動画数:206件
~ 1つの声で真っ直ぐに歌う感じ、どこか儚さというか寂しさが伝わってきて胸が締め付けられる… ばぁうくんの透き通る綺麗な歌声もだいすき。
一寸先前も見えず 夜道を歩いた書き綴り 涙でふやけた日記抱え失くしたものたちを振り返りはしないよ刻んだ傷は僕にこそ相応しい
落ち着いたばぁうくんの低音が本当に心地よくて聴いた瞬間すごくすごく安心するし、ばぁうくんがいてくれるから、ばぁうくんのお歌があるから大丈夫だって思えます💭
ここでガラリとばぁうさんの歌声の表現が変わって、奥底に眠っていた自分を呼び覚ましたような歌い方がとてつもなく好きで、いつも頷きながら聞き入ってしまいます
ばぁうくんの素の
聞こえるか さんざめく雷鳴日常に弾丸を詰めて色褪せるならば いっそ壊して
ここから両方の声がかっこよすぎてやばい
優しさ混じりな柔らかくも淡々としたお声から ガラッと変わってばぁうくんの低音MAX が鳴りMAXな爆イケパートに変化するのだいすきです( ᐪ ᐪ )
ここから力がはいるのすき真っ直ぐで強くてかっこいい声で丁寧に歌い上げるの本当にすきです。ばぁうさんは自分の曲にするのがほんとに上手い
ばぁうくんの息を吸う音が命を感じさせます。細部まで凝っていて素敵です
低音高音一人二役で歌ってるばぁうくんが素敵です。同じ人物が歌ってるとは思えないほど歌が上手すぎる。高音が透き通るほど綺麗な歌声で心の中まで響いてくる。本当に歌が好きなんだと感じさせられました。ありがとうございました。
命はまだ叫びたがってる明日を待っている遠くへと どこまでも連れ去ってくれ 夜明けが見えるまでなぁ この痛みをいつか笑えるくらいの青い強さを祈る指が言葉を紡いでゆく
ここからの歌い方が大好き過ぎてエンドレスで聞いてますほんとうにほんとうにだいすき
曲調に合わせてるのとばぁうくんが強く伝えてくれるように力強く歌ってるところだいすき
○とか×とかどうでもいいよ人は誰しもいまだに不完全憧れに悩み孤独になる幸せを恐れ影を纏う転んで泥だらけの僕がいつかきれいなものを手に入れたら笑ってくれるか泣くまで笑ってくれよなぁ
ここからばぁうくんの表現力凄くて感無量になります
ここから勢い増すのすごく好き(TT)︎❤︎︎ばぁうさんのお得意とするラップ調もこの切ない感じの曲調にも馴染むかっこよさが詰まった歌い方すごく刺さりました、、🌟♡
ぶっきらぼうに歌う感じが大好き
セリフっぽいのやっぱりばぁうくんに合いますね✨️
セリフの力強い歌声そして重ね声に鳥肌でしたうぅだいすき😭😭
万回再生突破おめでとうございます! 「○とか✕とかどうでもいいよ」投げやりな歌い方でさえかっこいい、力強い歌い方に引き寄せられます。
何回聴いてもここ心の奥がふるえる感覚がします。力強く叫ぶような声も泣いてるみたいな話し方もセリフの表現力すごい、歌でもセリフでも感情を強く表現出来るばぁうくん最強すぎる、自分の心の内を叫んでもらってるような気持ちになりました(T_T)
~ 1文字1文字突き刺すような歌い方がめちゃくちゃに好きです
『なる』『纏う』の伸ばし方がとてもすきです(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)
ここの泣きそうな歌い方のところから鳥肌がめちゃくちゃたった...そしてその後からもずーっと心にばぁうくんの感情のこもった歌い方が心にささって涙がめちゃくちゃ出てくる...
「きれいなものを手に入れたら」のいまにも泣き出してしまいそうな歌い方天才で好き
セリフ口調が混ざっていて、ばぁうくんの演技力とか魅力もありつつ、貫く力強いかっこいい歌声で
~
セリフが嘆くような言い方でものすごく好き。そこからのがなりが入ってたりばぁうくんの表現力が唯一無二すぎてかっこいい、
ここからの歌い方好きすぎます。途中の息継ぎも、全部がかっこよくて、力強い歌い方すごく大好きです。
刻み込め 存在の証明日常に弾丸を込めて消えぬしがらみに火をつけてくれ
力強すぎてやばい大好き
「弾丸」って強調してるとこすき
オクターブで歌ってるのが2つの感情あるみたいでばぁうくんの思いがすごく伝わってだいすきです
サビの高い声も低い声も重なった感じもどれもとっても素敵です🥹
命はまだ叫びたがってる明日を待っている生と死の波止場立ち見上げた空が焼き付いて離れないなぁ まだ終われないんだよ生まれたことに理由などなくても昏い夜に光を探している
何回聴いてもの"光を探している"の歌声が大好きすぎる
悲しめのばぁうくんの歌声だいすき
ここ号泣です。歌詞も、ばぁうくんの優しくてその中にある力強さ、気持ちのこもった綺麗な歌声、歌い方、全部素敵で感動して涙溢れました。だいすきです。
さっきまでとは一変して消えてしまいそうな歌声がとっても儚くて大好きです♥️
優しいけど儚い感じの歌い方にグッときます
~ 切なさや苦しさを感じて ..ばぁうくんの優しく寄り添ってくれるような声がすごく響く 胸がぎゅってなる
ここからすごく好き。
ここからそらをぼーっとながめているような心が空っぽみたいな歌い方すき
ここからの優しい声、今までの力強さから一転して胸が熱くなるような暖かい声に泣きそうになります。
ここからの優しい歌声がだいすき。
ここからの歌声にそっと歌っていくばぁうくんの声に気持ちが込められてる歌声にすごく響くものがあって、
ここから儚さと切なさを感じさせる世界観が一気に広がって、落ちサビに向かって静かに盛り上げていく表現の仕方がたまらなく大好き(TT)(TT)︎♡ 何も音のない数秒をどう感じさせるかを上手く前の段階の表現で歌い方や表現をすごく考えられてるんだなって感じさせられて、ここでもばぁうさんなりの拘りを感じる;;
ここから歌声が優しくなるの好きすぎる(T_T)♡優しくて暖かい、まるでばぁうさんに包み込まれてるような感覚になります。いつも認めてくれて背中を押してくれるばぁうさんがだいすきです。
とっても素敵、だいすき
優しげな声がとても安心します💭
春染める花が吹きだまり舞っているはららかに流す涙のように頬を撫でていったいつだって孤独で何かが足りない空白の海は最期まで満たされないんだろうないつか強くなれたら偽らずにいれたら
ここからの表現力がほんとうに化け物級🥺 すごく尊敬します。
歌い方だいすき、
「いつか強くなれたら 偽らずにいれたら」無意識に他人を意識して偽って、自分が傷ついてることに気付いてからずっと思ってたことです。
this part always makes me cry. Vaukun's low vocal almost sounds like whispers gives me so much goosebumpsㅠㅠ the emotions that he puts into his covers are overflowing and it's just so beautiful... i can't stop listening to this💭💗 ; ;
ここからが綺麗すぎて思わず涙が溢れます
1種類の歌声にコーラスが加わって、ばぁうくんの真っ直ぐな気持ちが透き通っていて聞いていると自然と心が晴れるように綺麗。好き
の優しさいっぱいの声好きです🥲
儚くて綺麗な歌声に綺麗なコーラスが美しくてすごく素敵ですㅠ__ㅠ
「いつか強くなれたら」からの綺麗な優しい声がとても好きです
ラスサビばぁうくんの歌声に凄く心に刺さり背中を押されました;;感情が溢れて号泣でした!(泣)歌詞一つ一つにばぁうくんの想いが詰め込まれてて素敵でした𖦹 ·̫ 𖦹⭐️最初から終わりまでばぁうくんしか出せない声で力強い綺麗な歌声本当にだいすき!ばぁうくん何回も取り直したり録音作業お疲れ様です🙏🏻🌟”お前に捧げる歌”本当にありがとう!!ばぁうくんの想い届いたよ🐇︎︎🎶
『ピー』っ沈黙から、息を吸って続く『音楽が唯一の救いだった』って歌詞が、すごくばぁうくんと重なって鳥肌が止まりませんでした(T-T)私もばぁうくんの歌が、ばぁうくんの存在が唯一の救いです……。いてくれてありがとう。だいすき。
ここの静かに息を吐いてからの“音楽が唯一の救いだった”の歌い方が魂削ってる感あってほんとに好き;;涙溢れてくる;;“君の”って強く訴える歌い方も届けようと歌ってくれるのすごく伝わりました。しっかり受け取りばぁうくんの気持ちと共に大切にします。
の原曲に入ってないため息?みたいなのもだいすき❤
何回聴いてもここよわくてぼろぼろに泣いてます(;_;) 叫ぶように泣いてるように届くように最後なにもかも”どうでもいい”って歌ってくれるばぁうくんのことが大好き、一息吐いてから思いっきり叫ぶように歌ってくれて、感情ぐちゃぐちゃのまま泣いてるような声を重ねてたり、”君の”を力強く歌ってくれていたり、もうぜんぶがすきでしあわせでたまらないです。ばぁうくんと一緒にいられればもうあとのくるしいことはどうでもいい、大好き、届けてくれてほんとうにありがとう(;_;)
ここからのパート後ろにハモリでいるばぁうくんの歌声が、消えそうで儚くて、切ない、この感じがすごく好き🥲
ここからの訴えるような心の中にのめり込んでスルスル入ってくるようなパートが大好き歌詞も大好き
ここの感情全てを込めたような圧倒的な表現力に胸がギュッてなります。
まっすぐなこの歌声にすごく勇気をもらっています。ばぁうくんの歌声大好きです。
心の底から出しているみたいな切実な歌声に胸を打たれる、だいすき
すごく感情の籠った歌い方 表現力感動します🥲
すごく感情的な歌い方がだいすきです。表現力も歌声も圧倒的なばぁうくんは本当にかっこいい、
一言一言胸に訴えられるようにグサグサばぁうくんの声刺さる、何回も数え切れないほどにばぁうくんに救われてる
声に歌詞に伝わってくるばぁうくんの気持ちも姿もめちゃくちゃ素敵でかっこよくて、この歌声を聞いていると気持ちいっぱいになります
綺麗な声の裏で迫力のある声もあって大好きです😭😭どこまでも唯一無二なばぁうくんにまた新たに惹かれました。本当にすごすぎる、、
訴えかけてくる感じ素敵すぎる概要欄のお言葉も嬉しすぎました😭これからたくさん聴かせていただきますね!🙌🏻
音楽が唯一の救いだった這いつくばって砂の味を噛み締めて君の後悔も 君の絶望も 君の青春も壊したい小さな死を繰り返して世界に傷痕を残せればいっそ過去も 欠落も 愛も 憂鬱も 嘘も 終着もどうでもいいどうでもいいんだそう思ってるんだあと何回鼓動を刻むのだろう何回君に会えるんだろう何回歌が唄えるだろう何回光を見られるのだろうか
ここの歌詞とばぁうくんの歌声、ばぁうくんがいつも伝えてくださることが詰まっているように感じて救われます。
『君の』の言い方がだんだん強くなるの大好き🥲
本当にかっこいいです。気持ちがこもってて、力強い歌声や歌い方で心の中にある色んな感情を表現してるのがすごいです。「どうでもいい」のところめちゃくちゃ好きです。
力強くも優しいばぁうさんの声で曲が終わるの後味まで考えられている歌い方でほんとにだいすき(TT)(TT)︎❤︎︎
この『どうでもいい』だけで心すっきりして辛いことがあっても気持ち切り替えられる;;
何回聴いてもここは格別で大好きです。声の力強さに惹き込まれます。光が射してくるような真っ直ぐな声がどんな時でもばぁうくんが背中を押してくれてる気がします。
ここの高声が本当に1番好き;;;;歌の1番の盛り上がる箇所をこんなにも見事に歌いあげてしまうなんて流石すぎる。たった『そう思ってるんだ』の短い一言を真っ直ぐ心に響かせること難易度高いはずなのに、ばぁうさんの声と歌い方全てに全部持ってかれた。
ばぁうくん、素敵な歌を歌ってくださって本当にありがとうございます。 『鼓動』の歌い方とても好きです😢胸がギュってなります。この曲にいつも助けられてます、これからもたくさん聴きます。
ばぁうくんが大好きです
いつもばぁうさんが仰る"当たり前は当たり前じゃない" ことをここでも伝えようとしてくださってることが歌詞やばぁうさんの祈るような歌い方から凄く伝わってきて涙止まらなかった;;
本当に歌詞通りで明日が今日と同じ日を歩めるなんかわからないからこそ1日1日の重みを、大切さをよりばぁうくんの歌声からより感じてくる。
ばぁうくんとの毎日は幸せに満ちていて、『何回光を見られるのだろうか』と終わりが怖くなる日もたくさんありますが、私の命が尽きる最後の日までずっとばぁうくんのそばにいたいです
"あ" で勝ちを確信した
「アタシ」のアの発音沸きポすぎる最初からばぁうくんらしさ爆発してて好き溢れた
最初のとこ一つの声しか使っていないのにこんなにも威圧感あるいい声出されたら誰も叶わない
歌い始めからの籠るような声でスピード感溢れる雰囲気がいつもの歌みたとはまた違っていて大好きです
~ 機械音でくもった感じとイケボの組み合わせが最高すぎるㅠㅠ
惨状 感情 頑丈 の発声
惨状と感情の頑丈さ のここの言葉一つを感じる歌い方がかっこいい好き
「生きていけると」の重ねた低音が性癖
裏にある低音
一気にクリアになるのやばい圧倒的イケボ ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
〜 は比較的落ち着いた声でそこから狂気的になっていくのが付き合っていく中でどんどん本性表わしていくようで惹かれる
−ねぇねぇって迫ってくる所 めちゃくちゃひっぱられる感じがしてだいすき;;♡
〜さっきまでの軽快な音をまとめるように力強く重みのある声で次の歌い始めに繋げているの流石すぎますそこからの〝ねぇねぇ〟が堪らなくて、MIXのデスボも音を強調させていてより印象強いです
だんだんと声重なって行くの好き( ; _ ; )
の「ねぇ」を2回目に言う時ハモってて(?)雰囲気変わってかっこいいです!
ばぁうくんの歌ってみたならではの声を重ねる歌い方、毎回すごすぎます✨より魅力や迫力が増していて、いい意味で心グサッとやられた感覚になります(?)!!!
後ろに重なる言葉で、臨場感が増す感じが凄い
後ろの声のばぁうくん節炸裂しててより厚みが増して鳥肌が止まらない 𓈒𓏸
~ メインの声と裏でのセリフ調の歌い方が狂気さ増してて好き
歌に重ねられてる「つまらないよ」ってセリフが狂気的で好き
(1)
「ねぇ」の勢いあってヤンデレみ感じて好きすぎる
の「ねぇねぇ」の追い詰めるような声&主旋律の裏にある本心が爆発してしまっているような声
この二箇所の歌い方すきです
その一瞬のがなりが本当にだいすきです❤︎
低音だいすきサビの「デイバイデイズ」のデが勢いあってすき
低音奥で聞こえるの好きやばい
~ サビの迫力がすごすぎるただただ圧倒される…!!(T_T)
この曲サビの入り難しいからどんな風に歌ってるんだろうって思ってたけど完全にばぁうくん自分のものにして歌いこなしてるのさすがすぎた、
こんなにも音のつぶが揃ってるなんて凄すぎます✨一つ一つの音を拘っているからこそ中毒性が溢れる素敵な歌みたになっていて最高です!
女の子の時のサビ
圧倒的歌声だしイケボだし
ここからのばぁうくんの高音の突き上げる感じがめちゃくちゃいい!
力強さ増してく声が最強にかっこいいのと
~ 分かってるんだ の声やばい!
~ だんだん音が高くなるにつれて声張り上げるのたまらない;;♡
ここの歌い方好きすぎます…!!かっこよすぎて脳みそ溶けました( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )
どうしちゃったんだろうのクセのある歌い方だいすきです❤
の高音歌ってる時の声も大好きです!
一体どうしちゃったんだろう の力強さ好き
大好きです 何回聞いても最高の最高! その後の分かってるって高めの声と綺麗な声が一緒になってるのも好き!
音上がるとこすきです!
ここの不意打ち高音もたまらないです心臓ふるえました(T_T)
ここを「わかってんだ」って歌ってるのやばい、大好きです。ばぁうくんの迫力に圧倒されるし、めちゃくちゃかっこいいです😭
ばぁうくん全開のくせになる曲で気づいたらずっと聴いてます。 ばぁうくんの歌唱力の凄さが窺えて力強さもありつつ響くような高音素敵です。ばぁうくんの低音も大好きだけど高音も大好きです。
高音で綺麗に決まり宇宙に行きかけるけどすぐさま
高音綺麗
「分かってんだ」になってるの好きㅠㅠ❤︎
ここがやっぱり好きすぎるꭲ ꭲからのめっちゃ早口のところかっこいい😭✨
女の子のパートは細めで狂気も感じる様な歌い方からからの男の子への切り替えで力強く声も太くなってくの表現力すごすぎます。
からの声が強くなってる感じとその後デスボ入ってるのかっこいいです!
ここからの 盛り上がり方 めちゃくちゃかっこいい!!!!解放する感じがゾクゾクする!!!!
ここ寝る前に聴いちゃだめ!テンション上がっちゃう!知ってて 聴きに来てしまう…
のとこからだんだん大きくしてデスボに辿り着くの良すぎる😵💫💗一生リピートしてます🎧𓈒 𓂂𓏸
の間奏のがなりのとこすき♡
ばぁうくんのこうゆうとこもかっこよくて 大好き!
ばぁうくんのデスボ 素敵です😵💫ིྀ💕めちゃめちゃ鳥肌たちました⋆.*
ばぁうくんの一言一言がぞくぞく迫ってきます†最強にかっこいいです
ばちばちかっこいいがなり混じりの煽りアレンジで瞬間地上帰還だしその先はデスボばぁうくんなの最強すぎますㅠㅠ 圧倒的(˘•̥-•̥˘)🥇♡
ぶっ刺さる声…
もう声にならん全てが至高
ヤンデレ大好きです。 痛いくらいに怖いばぁうくん表現好きです
何度聞いてもここがだいすき
好きすぎます!とてつもなくかっこいい!!
本家様にはないばぁうくんのアレンジ、これは唯一無二の表現力です… 間奏にもばぁうくんらしさが組み込まれてて聴きごたえありまくり(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
本当にかっこよくて好き!
迫って来るような煽りがたまらない
間奏から2番にかけてのドスのきいた声が好き、その後のシャウトもとにかく天才すぎる。
~ 煽りからのデスボの流れが神すぎる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
〜その吐息は反則です。。。だんだん声が大きくなるのもその場にいるような臨場感が凄いです
からの声最高にすき♡狂った感じの歌い方本当に大好き歌詞の感情の出し方うますぎて惚れ惚れしちゃいます♡
ここの迫りくる感じが心臓苦しくなるくらいたまらないし、からのデスボはさすがにかっこよすぎてしんだ
ばぁうくんらしいアレンジがすごくかっこいい
ばぁうくんらしさMAXのアレンジとシャウト
万再生おめでとうございます♡ からのお声に永遠やられてます🤦♀️
万再生おめでとうございます♥初めてお聴きした時の衝撃を今でもはっきり覚えてます からもうホントにヤバいです...すき
大好き。
言葉で殴られてる感じがしてたまらなくすきです。
ここの2番への持っていき方がすごく好き、段々畳み掛ける迫力も狂気さも笑い声、デスボ、淡々とした低音の早口、全てにおいて鳥肌が立つくらいにバチバチにかっこいいです…
ここの迫力最高です!!!
ここの声の出し方すきです!
このデスボイスで、狂気に満ちた普通ではない状況の臨場感と迫力が増す感じが凄い
Bruhh I love it!
シャウト来ると思ってなくてびっくりした死ぬほどかっこいいここに入れてくるあたりセンスしか感じない
デスボがすごくこの曲にインパクト
バックでデスボは好きすぎます😭✨やっぱり、ばぁうくんのデスボは曲をより盛り上げてくれるので好きですし、最高です!
何回聞いてもここで圧倒されます!
後ろのデスボ🫂♡初めて聞いた時も、何回聞いても薄れることのない迫力、襲いかかってくるようなデスボめちゃくちゃかっこいいです
最初の女の子のところは流れるように冷酷さや切なさを感じる歌い方から、 デスボからの男の子のところはがなり強めで力強くサビまで歌い上げる、ラストはお互いの愛おしさまでしっかり表現されていて流石すぎて圧巻でした!
特にここのデスボから盛り上がるところ大好きです~!!
ここのシャウトが、好きな人に自分の気持ちをわかってもらえなかったりその痛みを正当化しようとヒス起こしてるみたいでめっちゃクる
ここのデスボかっこよすぎる!!このデスボから第二章の始まりって感じがすきです
ばぁうくんにしか出せない最強デスボ、最高にカッコいいです
「やんねぇと」のがなりと強制感ある感じかっこよくて刺さります…神
「ここまでやんねぇと」の歌い方が 力で押さえ付けてるような歌い方でヤンデレみがあって刺さる…
ここをやんねぇとって歌ってるの好きです。
みんな大好きばぁうくんのがなり
「ここまでやんないと」を「やんねぇと」っ言ってるのばぁうくんらしくて好き( ߹꒳߹ )
「やんねぇと」の力強さ好き
ここ大好きなささる声で早口で歌われるのたまらないです、いい意味で追い詰められて心臓きゅってなるくるしいだいすき(T_T)❤︎
一気に駆け巡ってく感じの言葉の早さとそれを歌う声がかっこよすぎる 何回も聞きたくなるリズムでの歌い方がすごく好きかっこいい!!重なってる声がより素敵さがやばいよ
〜早口で息継ぎや音程をとるのが難しい中でもしっかりキメつつセリフ口調まで加えてくるの最高です。最後の笑い声でトドメを刺された感じでした💘
からオクターブ上で声二重になってるの好きすぎる(T-T)ばぁうくん高音のハモリほんとに綺麗でだいすきです
ここの変則的なリズムに1つずつ丁寧に言葉乗せてる感じが最高です!
何回聞いてもここから変則的なリズムに言葉を載せる歌い方が天才的に上手すぎます
脳に響くここ引きずり込まれる…、ばぁうくんの歌声を聴いていると言葉を失うくらい圧倒されて唖然とします…🥲
重ねた高音が素敵すぎるくらい綺麗
の所からの歌詞がすごく好きで、それをばぁうくんの声で聞けたのがほんとに嬉しいし、想像以上にかっこいいしもう何もかもが最高です🥰
流れるような息継ぎもいつしてるかわからないここが好き。そして自分も息をすることを忘れる。
早口なのに歌いこなしてしまうばぁうくんさすがすぎる
早口の畳みかけからのかわいらしくて狂いも感じる笑い方がぞっとしてすき
"例えばアナタが〜しまうとかね" を落ち着いた声で歌ってるの、「好きな人の言葉通りに動いて自分を価値観をも曲げていく」のが当たり前だと思ってるようでめちゃくちゃメンヘラ感ある 好き
〜
この流れからの 滑舌神がかってます!!
歌声が落ち着いていながらも聴いていて心がどんどん追い詰められているように感じる、歌声でこの感覚にさせられるばぁうさんって本当に凄い。
流れるような落ち着いた声
耳から脳にまで侵食されてく感じ大好き
落ち着いた声がどタイプ
~
~ 早口すごい!!しかもかっこよく歌いこなせてるの流石すぎる🙏🏻
ここの「困ってしまうとかね」が好き!
ここまで早いテンポで感情を乗せた言葉がしっかり伝わるのは、さすがすぎる
からの低音のかっこいい歌声中での一瞬の笑い声のインパクトがすごい
ここからやばい...かっこよすぎます。狂ったような笑い方好きすぎる。
ここの笑いと狂気さ最高です
ここの笑う声までに惹き付けてやまない
まで歌えるのすごいです無理してる感じは一切なくスピードが落ちることなく歌い上げてるのがほんとにすごいですこの部分の前後のアレンジも最強すぎました👏
含み笑い天才すぎる世界観やばい(T_T)(T_T)
笑い声が性癖すぎてリピ確
笑う声狂気じみてて最高です。台本でもこういう笑い声でノッてる時のばぁうくん最高です。
自分の意思で好きな人の言う通りに動いた挙句「あなたのせいでこうなったけど?」みたいな笑い声、超良いんだよな
"回ってしまうとかね"狂気セリフ調な言い方と笑い声がかっこよすぎる
ここの笑い声のかわいさとMVを見ながら聞くとぞってなるところがすき
ここ狂気で満ちてる声も笑い方も上手すぎて鳥肌立ちましたばぁうくんにしか出せない表現だいすき;;曲が進むのと同時にどんどん中毒から抜け出せなくなっていきます、最高
の含み笑い狂ってる感じがそこだけでも表現できてて凄い...かっこよすぎます(T-T)
の笑うところ個人的にめっちゃ好きです❤あと、ラスサビもまじでかっこいい
煽りも含めたような狂気的な笑い声
煽り混じりの声にのう溶けそう
感情の込め方めっちゃ好き強くなる歌声がかっこいい
1:58 ばぁうくんが歌うからこそ刺さる歌詞や歌い方によってよりばぁうくんの作り出す世界観に惹き込まれるところが多くてほんとに圧倒的すぎる🥲 (2)
の早口で歌う所が最高にかっこいい!!
ここの篭ってから『覚めて』で外すEQ?の表現力もすごい、『目』じゃなくて『覚』で一気に外すのがその後の『直ぐ』をより一層表現してて細部の拘りがさすがすぎます。
この声のいい声さ好きですかっこいい これまでの力強くかっこいい声からここに入る瞬間が好きすぎる!!
~ 「目覚めて」の歌詞のところで声もクリアになるのこだわり感じる…!!
1:43 高速で駆け上がっていく感じが、すごく難しいはずなのに完璧すぎて惚れ惚れしてしまいます (2)
「アタシとアナタの」少しおさえながら入っていき「デイバイデイバイデイバイデイ」から「一体何度やったんだろう」でガツンとくる迫力がめちゃくちゃかっこいいです
ここ2回目の”デイバイデイズ”で声が力強くなるの大好きです、ささる
吐息混じりの落ち着いた「アタシとアナタの」
柔らかめの歌い出しからの力強い歌い方に変わるの迫力があって大好き、ばぁうくんの声の表現が無限大でどんどん沼っていきます𓈒𓏸
男の子の時のサビ表現の仕方が違うのばぁうくんにしかできなくてすごいです。
~ サビ何回聞いてもかっこいい中毒性の塊💘💘
高音が耳にとても響き渡って綺麗で『デ』の声の力の入れ方から感情がすごくこもってることもひしひしと伝わってきますがなりやばぁう節も相性抜群で使い分けがばぁうくんの技量を表していてとても素敵でした
“何度やったんだろう”の声しぬほどささるし”カマってるんだ”の最後余韻をねっとり残すのたまらないです、、なんでこんなにささる声がいっぱいあるんだろうだいすき(T_T)
何度もカマってくれてる。仲良し。この曲だめだ。めちゃくちゃ好き。ばぁうくんの歌声で聴くこの曲は相乗効果すぎる。歌ってくれてありがとう。最高に好き!
抉るような歌い方
ガツンガツン(?)って力強い歌声きてからの裏声…ギャップすぎますし綺麗すぎますㅠㅠ
本当に高音が綺麗
綺麗な裏声
綺麗な裏声から力強い地声になるの好きすぎる
高音の綺麗さがたまらなくいい
恐ろしい程の高音域で魅了してきてなおかつサビ終わりの切り方が言葉を吐くような感じでより心を掴まれます✨
ここの感情の表現で、常軌を逸した2人の関係性が垣間見えるのが好き
これまでの追い詰めるような歌い方ではなく少し甘えたような「ねぇねぇねぇ」
ちょっと甘えた感じの声の中に狂気感じる声好き
迫ってくるような「ねぇ」から「行かない?」の語尾が上がる歌い方すきです。
~ 「今から何か食べに行かない?」で語尾が上がるのすきです
“ねぇねぇねぇ”からちょっと声が可愛くなってほんとに話してるみたいな声色に変わるのすごいてんさい、”行かない?”で語尾が上がるのもすきです
の「なぁい⤴︎︎︎」声の張り上げ好きです
セリフの口調で歌ってるのがすごかっこよくて最高です いかない?って上がる音が好き!!
全体の雰囲気から一転 可愛さを感じる「ねぇねぇねぇ」の部分と「今から何か食べに行かない?」の語尾がクイっと上がってるのもすきです
語尾が上がる所好き
『今から何か食べに行かない?』の ない? が癖があって何度もリピして聞いてます💍
ここの「行かない?」で最後上がってるのめっちゃ好きです。ばぁうくんの歌い方、歌声大好きです。
の『食べに行かない?』の上がり方だいすきです𖦹 ̫ 𖦹嘲笑うように誘ってる感じが最高すぎます。。
今から何か食べに行かない?⤴︎︎︎ここの語尾が上がるところめちゃくちゃ好き😿💓
今から何か食べに行かない?の「なぁ⤴︎︎︎︎︎いッ?」って上がるのがすごく好きです。
秒の語尾の上がる歌い方だいすきすぎる;;
行かない?⤴︎♡
語尾が上がるの大好きすぎて何回も聴き直した
語尾の上がり方が天才的すぎます
「今からなにか食べに行かない?」の語尾がキュって上がる歌い方をする時の高低さが綺麗すぎて本当に癖になる
あぁぁすき!!!
いか”ない?“ の上がり方すごく好きです🤦♀️💓
語尾があがるところすきすぎる
語尾の上がり方!!絶対みんな好き。
低音がえぐかっこいい
進行形の声好きです。優しい。
「進行形」裏の声のハモリやばい߹𖥦߹
ここの囁きが大好きポイントです✌🏻♡
ここの囁き声やばいです...かっこいい😭本当にすきすぎます。
ばぁうくんの”あ”大好きだからここたまらなかったですほんとうにだいすきいちばんすきこんなに思いっきりささる声ばぁうくんだけです、お腹の底から出したみたいな声一音だけでここまで表現出来て心掴まれて惚れ直しちゃうのてんさいだ;;;;❤︎
バックで小声で掠れた声を重複してるからこそ、2人の愛が絡まっているようで好きです🥰
前の声と後ろの囁き声、何度聴いても最高…。ばぁうくんの曲は1回聴き出すとその歌から動けなくなる。
力強い声と囁くような声で歌うことで2度また違うシーンが味わえるのも魅力的すぎます
囁きでセリフっぽく声重ねてるの最高
囁き声聞こえるのやばい
囁き重ねてるの大好きです。
囁くような声が入ってるのすき
小声を重ねてるのすき
映像の仲良しな2人とばぁうくんの歌声好きすぎる。「一体どうしちゃったんだろう」歌声好き。「分かってるんだ」の「だ」の伸びの歌声好き。「笑っちまうほどに満たされない」急に繊細。好き。「はぁあ〜」心地良い。
囁き声
~ 圧倒的すぎて言葉にならないㅠㅠㅠㅠ イラストの狂気じみた感じとばぁうくんの歌い方が相まって迫力満点すぎる
高速で駆け上がっていく感じが、すごく難しいはずなのに完璧すぎて惚れ惚れしてしまいます
〜 ワンキー上がっての声はより一層深みと中毒味が増して聞いた瞬間鳥肌が止まらないです
〜 ここの一旦スっと静かになってからの最後やっっばいゾクゾクします
ここで前までの盛り上がりが落ち着いたと思ったら爆発してくる感じ大好きです
最初少し弱めに入って「だ」で爆発する力強さにやられる大好き
1回落ち着いてからの「だ」で爆発する感じたまらない
の「分かってる」からの「だ」って言う時の迫力が凄くて大好きです!ばぁうくんにしか出せないイケボが沢山でかっこよかったです!
力強い一言めっちゃ好きです
寂しげな『わかってる』からの一気に最後の一言に全力を爆発させた感じが余韻しかないです✨♡
こっからさらに覚醒ですかってレベルでやばいすき
MVのまま。まさに2人だけの感じ。大好き。
裏で聴こえる声可愛い綺麗ㅠㅠ キュートなカノジョっぽい
「笑っちまう程に満たされない」力強くくるのかなって思いきや敢えての甘い声。すき…♡
~
ばぁうくんが歌うからこそ刺さる歌詞や歌い方によってよりばぁうくんの作り出す世界観に惹き込まれるところが多くてほんとに圧倒的すぎる🥲
ばぁうくんの中性的な声が重なってまるで2人で言ってるようなとこ。最後まで2人だけの空間魅せてくれる感じしてすごい好きです!!
カノジョとカレシを表してるみたいな声の重ね方ですきぜんぶが良すぎて永遠に聴いちゃう😭💕 RECとかあって忙しかったのにここまで凄いクオリティ出せるばぁうくん尊敬です 素敵な歌みたをありがとう
優くて甘い声。2人それぞれがそれぞれに相手を想いあって言ってるようなここがすごく好き。距離感も近くで言ってる感じがたまらない。
男声&女声 カレシとカノジョと表してる感じ
~切なくてどきどきして凄く好き♡
キュートな彼女な感じの所のばぁうくんの歌い方好き♥️
『はぁ~』曲ラストにも心を掴まれる声聞く度にかっこいいポイント追加されていきます♡
ほんとに声の圧がすごい押される感じ圧倒される好き;;
終盤に向かってドンドンヒートアップしていく感情が一気に爆発してる感じ。圧巻されて息止めちゃいます、震えるような力強い歌い方最高にかっこよくて好きです!!
の "はあーーー"って伸ばすところが狂気的な感じがして素敵です
の部分がめっちゃ好きです。最高にかっこいい歌みたをお忙しい中でも届けてくれてありがとうございます🥲鬼リピします!!
呆れも含んだような声
ここの少し笑いながら言う感じめちゃくちゃ感情伝わってきて最後の最後まで鳥肌立ちますㅠㅠ
歌詞に沿った若干笑って狂ってしまったかのような話し方も演技をするばぁうくんならではの世界観で最後まで引き込まれます
自分がおかしいのわかってるのに自問自答してるような半笑いしながらの歌声。ここ大好きです。ばぁうくんの表現力の高さに脱帽😭😭😭
最後までイケボ成分たっぷりで抜け出せませんㅠㅠ♡