ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

~ 1つの声で真っ直ぐに歌う感じ、どこか儚さというか寂しさが伝わってきて胸が締め付けられる… ばぁうくんの透き通る綺麗な歌声もだいすき。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

~ 1つの声で真っ直ぐに歌う感じ、どこか儚さというか寂しさが伝わってきて胸が締め付けられる… ばぁうくんの透き通る綺麗な歌声もだいすき。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:00:00 - 00:00:24
一寸先前も見えず 夜道を歩いた書き綴り 涙でふやけた日記抱え失くしたものたちを振り返りはしないよ刻んだ傷は僕にこそ相応しい - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

一寸先前も見えず 夜道を歩いた書き綴り 涙でふやけた日記抱え失くしたものたちを振り返りはしないよ刻んだ傷は僕にこそ相応しい

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:00:05 - 00:00:24
落ち着いたばぁうくんの低音が本当に心地よくて聴いた瞬間すごくすごく安心するし、ばぁうくんがいてくれるから、ばぁうくんのお歌があるから大丈夫だって思えます💭 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

落ち着いたばぁうくんの低音が本当に心地よくて聴いた瞬間すごくすごく安心するし、ばぁうくんがいてくれるから、ばぁうくんのお歌があるから大丈夫だって思えます💭

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ななnana1no2 様 
00:00:06 - 00:03:27
ここでガラリとばぁうさんの歌声の表現が変わって、奥底に眠っていた自分を呼び覚ましたような歌い方がとてつもなく好きで、いつも頷きながら聞き入ってしまいます - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここでガラリとばぁうさんの歌声の表現が変わって、奥底に眠っていた自分を呼び覚ましたような歌い方がとてつもなく好きで、いつも頷きながら聞き入ってしまいます

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @さとりv_v 様 
00:00:24 - 00:03:27
ばぁうくんの素の - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの素の

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:00:24 - 00:03:27
聞こえるか さんざめく雷鳴日常に弾丸を詰めて色褪せるならば いっそ壊して - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

聞こえるか さんざめく雷鳴日常に弾丸を詰めて色褪せるならば いっそ壊して

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:00:24 - 00:00:33
ここから両方の声がかっこよすぎてやばい - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから両方の声がかっこよすぎてやばい

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:00:25 - 00:00:33
優しさ混じりな柔らかくも淡々としたお声から ガラッと変わってばぁうくんの低音MAX が鳴りMAXな爆イケパートに変化するのだいすきです( ᐪ ᐪ ) - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

優しさ混じりな柔らかくも淡々としたお声から ガラッと変わってばぁうくんの低音MAX が鳴りMAXな爆イケパートに変化するのだいすきです( ᐪ ᐪ )

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @なつぞら-p4d 様 
00:00:25 - 00:03:27
ここから力がはいるのすき真っ直ぐで強くてかっこいい声で丁寧に歌い上げるの本当にすきです。ばぁうさんは自分の曲にするのがほんとに上手い - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから力がはいるのすき真っ直ぐで強くてかっこいい声で丁寧に歌い上げるの本当にすきです。ばぁうさんは自分の曲にするのがほんとに上手い

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @oOUz_zU__oO 様 
00:00:27 - 00:03:27
ばぁうくんの息を吸う音が命を感じさせます。細部まで凝っていて素敵です - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの息を吸う音が命を感じさせます。細部まで凝っていて素敵です

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @nana_vausoma 様 
00:00:32 - 00:03:27
低音高音一人二役で歌ってるばぁうくんが素敵です。同じ人物が歌ってるとは思えないほど歌が上手すぎる。高音が透き通るほど綺麗な歌声で心の中まで響いてくる。本当に歌が好きなんだと感じさせられました。ありがとうございました。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

低音高音一人二役で歌ってるばぁうくんが素敵です。同じ人物が歌ってるとは思えないほど歌が上手すぎる。高音が透き通るほど綺麗な歌声で心の中まで響いてくる。本当に歌が好きなんだと感じさせられました。ありがとうございました。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @cizmizuno-h2z 様 
00:00:33 - 00:03:27
命はまだ叫びたがってる明日を待っている遠くへと どこまでも連れ去ってくれ 夜明けが見えるまでなぁ この痛みをいつか笑えるくらいの青い強さを祈る指が言葉を紡いでゆく - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

命はまだ叫びたがってる明日を待っている遠くへと どこまでも連れ去ってくれ 夜明けが見えるまでなぁ この痛みをいつか笑えるくらいの青い強さを祈る指が言葉を紡いでゆく

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:00:33 - 00:01:04
ここからの歌い方が大好き過ぎてエンドレスで聞いてますほんとうにほんとうにだいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの歌い方が大好き過ぎてエンドレスで聞いてますほんとうにほんとうにだいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @lll3lllv 様 
00:01:03 - 00:03:27
曲調に合わせてるのとばぁうくんが強く伝えてくれるように力強く歌ってるところだいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

曲調に合わせてるのとばぁうくんが強く伝えてくれるように力強く歌ってるところだいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:03 - 00:03:27
○とか×とかどうでもいいよ人は誰しもいまだに不完全憧れに悩み孤独になる幸せを恐れ影を纏う転んで泥だらけの僕がいつかきれいなものを手に入れたら笑ってくれるか泣くまで笑ってくれよなぁ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

○とか×とかどうでもいいよ人は誰しもいまだに不完全憧れに悩み孤独になる幸せを恐れ影を纏う転んで泥だらけの僕がいつかきれいなものを手に入れたら笑ってくれるか泣くまで笑ってくれよなぁ

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:01:04 - 00:01:23
ここからばぁうくんの表現力凄くて感無量になります - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからばぁうくんの表現力凄くて感無量になります

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ゆずもちv 様 
00:01:04 - 00:03:27
ここから勢い増すのすごく好き(TT)‪︎❤︎‪︎ばぁうさんのお得意とするラップ調もこの切ない感じの曲調にも馴染むかっこよさが詰まった歌い方すごく刺さりました、、🌟♡ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから勢い増すのすごく好き(TT)‪︎❤︎‪︎ばぁうさんのお得意とするラップ調もこの切ない感じの曲調にも馴染むかっこよさが詰まった歌い方すごく刺さりました、、🌟♡

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:01:04 - 00:03:27
ぶっきらぼうに歌う感じが大好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ぶっきらぼうに歌う感じが大好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ノノ__vS2 様 
00:01:04 - 00:03:27
セリフっぽいのやっぱりばぁうくんに合いますね✨️ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

セリフっぽいのやっぱりばぁうくんに合いますね✨️

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:01:04 - 00:01:23
セリフの力強い歌声そして重ね声に鳥肌でしたうぅだいすき😭😭 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

セリフの力強い歌声そして重ね声に鳥肌でしたうぅだいすき😭😭

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v__ko 様 
00:01:04 - 00:02:24
万回再生突破おめでとうございます! 「○とか‪✕‬とかどうでもいいよ」投げやりな歌い方でさえかっこいい、力強い歌い方に引き寄せられます。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

万回再生突破おめでとうございます! 「○とか‪✕‬とかどうでもいいよ」投げやりな歌い方でさえかっこいい、力強い歌い方に引き寄せられます。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:04 - 00:03:27
何回聴いてもここ心の奥がふるえる感覚がします。力強く叫ぶような声も泣いてるみたいな話し方もセリフの表現力すごい、歌でもセリフでも感情を強く表現出来るばぁうくん最強すぎる、自分の心の内を叫んでもらってるような気持ちになりました(T_T) - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いてもここ心の奥がふるえる感覚がします。力強く叫ぶような声も泣いてるみたいな話し方もセリフの表現力すごい、歌でもセリフでも感情を強く表現出来るばぁうくん最強すぎる、自分の心の内を叫んでもらってるような気持ちになりました(T_T)

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @oUva_noUo 様 
00:01:04 - 00:03:27
~ 1文字1文字突き刺すような歌い方がめちゃくちゃに好きです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

~ 1文字1文字突き刺すような歌い方がめちゃくちゃに好きです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:01:04 - 00:01:14
『なる』『纏う』の伸ばし方がとてもすきです(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ) - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

『なる』『纏う』の伸ばし方がとてもすきです(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:13 - 00:03:27
ここの泣きそうな歌い方のところから鳥肌がめちゃくちゃたった...そしてその後からもずーっと心にばぁうくんの感情のこもった歌い方が心にささって涙がめちゃくちゃ出てくる... - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの泣きそうな歌い方のところから鳥肌がめちゃくちゃたった...そしてその後からもずーっと心にばぁうくんの感情のこもった歌い方が心にささって涙がめちゃくちゃ出てくる...

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @oUx_xUoo 様 
00:01:13 - 00:03:27
「きれいなものを手に入れたら」のいまにも泣き出してしまいそうな歌い方天才で好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

「きれいなものを手に入れたら」のいまにも泣き出してしまいそうな歌い方天才で好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:14 - 00:03:27
セリフ口調が混ざっていて、ばぁうくんの演技力とか魅力もありつつ、貫く力強いかっこいい歌声で - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

セリフ口調が混ざっていて、ばぁうくんの演技力とか魅力もありつつ、貫く力強いかっこいい歌声で

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:01:14 - 00:03:27
~ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:01:14 - 00:01:22
セリフが嘆くような言い方でものすごく好き。そこからのがなりが入ってたりばぁうくんの表現力が唯一無二すぎてかっこいい、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

セリフが嘆くような言い方でものすごく好き。そこからのがなりが入ってたりばぁうくんの表現力が唯一無二すぎてかっこいい、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:01:22 - 00:03:27
ここからの歌い方好きすぎます。途中の息継ぎも、全部がかっこよくて、力強い歌い方すごく大好きです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの歌い方好きすぎます。途中の息継ぎも、全部がかっこよくて、力強い歌い方すごく大好きです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @tsuki0307 様 
00:01:23 - 00:03:27
刻み込め 存在の証明日常に弾丸を込めて消えぬしがらみに火をつけてくれ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

刻み込め 存在の証明日常に弾丸を込めて消えぬしがらみに火をつけてくれ

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:01:23 - 00:01:32
力強すぎてやばい大好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

力強すぎてやばい大好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:01:23 - 00:01:52
「弾丸」って強調してるとこすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

「弾丸」って強調してるとこすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:26 - 00:03:27
オクターブで歌ってるのが2つの感情あるみたいでばぁうくんの思いがすごく伝わってだいすきです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

オクターブで歌ってるのが2つの感情あるみたいでばぁうくんの思いがすごく伝わってだいすきです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:01:31 - 00:03:27
サビの高い声も低い声も重なった感じもどれもとっても素敵です🥹 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

サビの高い声も低い声も重なった感じもどれもとっても素敵です🥹

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:01:32 - 00:01:04
命はまだ叫びたがってる明日を待っている生と死の波止場立ち見上げた空が焼き付いて離れないなぁ まだ終われないんだよ生まれたことに理由などなくても昏い夜に光を探している - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

命はまだ叫びたがってる明日を待っている生と死の波止場立ち見上げた空が焼き付いて離れないなぁ まだ終われないんだよ生まれたことに理由などなくても昏い夜に光を探している

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:01:32 - 00:01:53
何回聴いてもの"光を探している"の歌声が大好きすぎる - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いてもの"光を探している"の歌声が大好きすぎる

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @Sayu_shiyu. 様 
00:01:50 - 00:03:27
悲しめのばぁうくんの歌声だいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

悲しめのばぁうくんの歌声だいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:50 - 00:03:27
ここ号泣です。歌詞も、ばぁうくんの優しくてその中にある力強さ、気持ちのこもった綺麗な歌声、歌い方、全部素敵で感動して涙溢れました。だいすきです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここ号泣です。歌詞も、ばぁうくんの優しくてその中にある力強さ、気持ちのこもった綺麗な歌声、歌い方、全部素敵で感動して涙溢れました。だいすきです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @tsuki0307 様 
00:01:52 - 00:03:27
さっきまでとは一変して消えてしまいそうな歌声がとっても儚くて大好きです♥️ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

さっきまでとは一変して消えてしまいそうな歌声がとっても儚くて大好きです♥️

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @nana_vausoma 様 
00:01:52 - 00:03:27
優しいけど儚い感じの歌い方にグッときます - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

優しいけど儚い感じの歌い方にグッときます

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:01:52 - 00:02:35
~ 切なさや苦しさを感じて ..ばぁうくんの優しく寄り添ってくれるような声がすごく響く 胸がぎゅってなる - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

~ 切なさや苦しさを感じて ..ばぁうくんの優しく寄り添ってくれるような声がすごく響く 胸がぎゅってなる

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @__v0307a 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここからすごく好き。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからすごく好き。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yurivau24 様 
00:01:53 - 00:02:34
ここからそらをぼーっとながめているような心が空っぽみたいな歌い方すき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからそらをぼーっとながめているような心が空っぽみたいな歌い方すき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここからの優しい声、今までの力強さから一転して胸が熱くなるような暖かい声に泣きそうになります。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの優しい声、今までの力強さから一転して胸が熱くなるような暖かい声に泣きそうになります。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @xxyunyaxx_vqu 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここからの優しい歌声がだいすき。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの優しい歌声がだいすき。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @こあら_v 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここからの歌声にそっと歌っていくばぁうくんの声に気持ちが込められてる歌声にすごく響くものがあって、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの歌声にそっと歌っていくばぁうくんの声に気持ちが込められてる歌声にすごく響くものがあって、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @piyok333 様 
00:01:53 - 00:02:35
ここから儚さと切なさを感じさせる世界観が一気に広がって、落ちサビに向かって静かに盛り上げていく表現の仕方がたまらなく大好き(TT)(TT)‪︎♡ 何も音のない数秒をどう感じさせるかを上手く前の段階の表現で歌い方や表現をすごく考えられてるんだなって感じさせられて、ここでもばぁうさんなりの拘りを感じる;; - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから儚さと切なさを感じさせる世界観が一気に広がって、落ちサビに向かって静かに盛り上げていく表現の仕方がたまらなく大好き(TT)(TT)‪︎♡ 何も音のない数秒をどう感じさせるかを上手く前の段階の表現で歌い方や表現をすごく考えられてるんだなって感じさせられて、ここでもばぁうさんなりの拘りを感じる;;

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:01:53 - 00:03:27
ここから歌声が優しくなるの好きすぎる(T_T)♡優しくて暖かい、まるでばぁうさんに包み込まれてるような感覚になります。いつも認めてくれて背中を押してくれるばぁうさんがだいすきです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここから歌声が優しくなるの好きすぎる(T_T)♡優しくて暖かい、まるでばぁうさんに包み込まれてるような感覚になります。いつも認めてくれて背中を押してくれるばぁうさんがだいすきです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @るり-n5u 様 
00:01:53 - 00:03:27
とっても素敵、だいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

とっても素敵、だいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:01:53 - 00:03:27
優しげな声がとても安心します💭 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

優しげな声がとても安心します💭

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mioMIO0509-k8y 様 
00:01:53 - 00:02:22
春染める花が吹きだまり舞っているはららかに流す涙のように頬を撫でていったいつだって孤独で何かが足りない空白の海は最期まで満たされないんだろうないつか強くなれたら偽らずにいれたら - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

春染める花が吹きだまり舞っているはららかに流す涙のように頬を撫でていったいつだって孤独で何かが足りない空白の海は最期まで満たされないんだろうないつか強くなれたら偽らずにいれたら

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:01:53 - 00:02:35
ここからの表現力がほんとうに化け物級🥺 すごく尊敬します。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの表現力がほんとうに化け物級🥺 すごく尊敬します。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:02:02 - 00:03:27
歌い方だいすき、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

歌い方だいすき、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:02:07 - 00:03:27
「いつか強くなれたら 偽らずにいれたら」無意識に他人を意識して偽って、自分が傷ついてることに気付いてからずっと思ってたことです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

「いつか強くなれたら 偽らずにいれたら」無意識に他人を意識して偽って、自分が傷ついてることに気付いてからずっと思ってたことです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @にーなss_ni7 様 
00:02:11 - 00:03:27
this part always makes me cry. Vaukun's low vocal almost sounds like whispers gives me so much goosebumpsㅠㅠ the emotions that he puts into his covers are overflowing and it's just so beautiful... i can't stop listening to this💭💗 ;   ; - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

this part always makes me cry. Vaukun's low vocal almost sounds like whispers gives me so much goosebumpsㅠㅠ the emotions that he puts into his covers are overflowing and it's just so beautiful... i can't stop listening to this💭💗 ; ;

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @xoxgvvv 様 
00:02:12 - 00:03:27
ここからが綺麗すぎて思わず涙が溢れます - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからが綺麗すぎて思わず涙が溢れます

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @nyau_pero 様 
00:02:12 - 00:03:27
 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mui_v37 様 
00:02:15 - 00:02:23
1種類の歌声にコーラスが加わって、ばぁうくんの真っ直ぐな気持ちが透き通っていて聞いていると自然と心が晴れるように綺麗。好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

1種類の歌声にコーラスが加わって、ばぁうくんの真っ直ぐな気持ちが透き通っていて聞いていると自然と心が晴れるように綺麗。好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v_____slさら 様 
00:02:22 - 00:03:27
の優しさいっぱいの声好きです🥲 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

の優しさいっぱいの声好きです🥲

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @emu_0422 様 
00:02:22 - 00:03:27
儚くて綺麗な歌声に綺麗なコーラスが美しくてすごく素敵ですㅠ__ㅠ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

儚くて綺麗な歌声に綺麗なコーラスが美しくてすごく素敵ですㅠ__ㅠ

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mioMIO0509-k8y 様 
00:02:22 - 00:02:35
「いつか強くなれたら」からの綺麗な優しい声がとても好きです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

「いつか強くなれたら」からの綺麗な優しい声がとても好きです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mui_v37 様 
00:02:23 - 00:03:27
ラスサビばぁうくんの歌声に凄く心に刺さり背中を押されました;;感情が溢れて号泣でした!(泣)歌詞一つ一つにばぁうくんの想いが詰め込まれてて素敵でした𖦹 ·̫ 𖦹⭐️最初から終わりまでばぁうくんしか出せない声で力強い綺麗な歌声本当にだいすき!ばぁうくん何回も取り直したり録音作業お疲れ様です🙏🏻🌟”お前に捧げる歌”本当にありがとう!!ばぁうくんの想い届いたよ🐇‪︎‬︎🎶 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ラスサビばぁうくんの歌声に凄く心に刺さり背中を押されました;;感情が溢れて号泣でした!(泣)歌詞一つ一つにばぁうくんの想いが詰め込まれてて素敵でした𖦹 ·̫ 𖦹⭐️最初から終わりまでばぁうくんしか出せない声で力強い綺麗な歌声本当にだいすき!ばぁうくん何回も取り直したり録音作業お疲れ様です🙏🏻🌟”お前に捧げる歌”本当にありがとう!!ばぁうくんの想い届いたよ🐇‪︎‬︎🎶

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v__ko 様 
00:02:24 - 00:03:27
『ピー』っ沈黙から、息を吸って続く『音楽が唯一の救いだった』って歌詞が、すごくばぁうくんと重なって鳥肌が止まりませんでした(T-T)私もばぁうくんの歌が、ばぁうくんの存在が唯一の救いです……。いてくれてありがとう。だいすき。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

『ピー』っ沈黙から、息を吸って続く『音楽が唯一の救いだった』って歌詞が、すごくばぁうくんと重なって鳥肌が止まりませんでした(T-T)私もばぁうくんの歌が、ばぁうくんの存在が唯一の救いです……。いてくれてありがとう。だいすき。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ねむねむねる 様 
00:02:30 - 00:03:27
ここの静かに息を吐いてからの“音楽が唯一の救いだった”の歌い方が魂削ってる感あってほんとに好き;;涙溢れてくる;;“君の”って強く訴える歌い方も届けようと歌ってくれるのすごく伝わりました。しっかり受け取りばぁうくんの気持ちと共に大切にします。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの静かに息を吐いてからの“音楽が唯一の救いだった”の歌い方が魂削ってる感あってほんとに好き;;涙溢れてくる;;“君の”って強く訴える歌い方も届けようと歌ってくれるのすごく伝わりました。しっかり受け取りばぁうくんの気持ちと共に大切にします。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ABC_Z-f6c 様 
00:02:32 - 00:03:27
の原曲に入ってないため息?みたいなのもだいすき❤ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

の原曲に入ってないため息?みたいなのもだいすき❤

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @koha_sweet 様 
00:02:32 - 00:03:27
何回聴いてもここよわくてぼろぼろに泣いてます(;_;) 叫ぶように泣いてるように届くように最後なにもかも”どうでもいい”って歌ってくれるばぁうくんのことが大好き、一息吐いてから思いっきり叫ぶように歌ってくれて、感情ぐちゃぐちゃのまま泣いてるような声を重ねてたり、”君の”を力強く歌ってくれていたり、もうぜんぶがすきでしあわせでたまらないです。ばぁうくんと一緒にいられればもうあとのくるしいことはどうでもいい、大好き、届けてくれてほんとうにありがとう(;_;) - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いてもここよわくてぼろぼろに泣いてます(;_;) 叫ぶように泣いてるように届くように最後なにもかも”どうでもいい”って歌ってくれるばぁうくんのことが大好き、一息吐いてから思いっきり叫ぶように歌ってくれて、感情ぐちゃぐちゃのまま泣いてるような声を重ねてたり、”君の”を力強く歌ってくれていたり、もうぜんぶがすきでしあわせでたまらないです。ばぁうくんと一緒にいられればもうあとのくるしいことはどうでもいい、大好き、届けてくれてほんとうにありがとう(;_;)

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @oUva_noUo 様 
00:02:32 - 00:03:27
ここからのパート後ろにハモリでいるばぁうくんの歌声が、消えそうで儚くて、切ない、この感じがすごく好き🥲 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからのパート後ろにハモリでいるばぁうくんの歌声が、消えそうで儚くて、切ない、この感じがすごく好き🥲

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @KA82rin5V 様 
00:02:33 - 00:03:27
ここからの訴えるような心の中にのめり込んでスルスル入ってくるようなパートが大好き歌詞も大好き - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの訴えるような心の中にのめり込んでスルスル入ってくるようなパートが大好き歌詞も大好き

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @lll3lllv 様 
00:02:34 - 00:03:27
ここの感情全てを込めたような圧倒的な表現力に胸がギュッてなります。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの感情全てを込めたような圧倒的な表現力に胸がギュッてなります。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @yurivau24 様 
00:02:34 - 00:03:27
まっすぐなこの歌声にすごく勇気をもらっています。ばぁうくんの歌声大好きです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

まっすぐなこの歌声にすごく勇気をもらっています。ばぁうくんの歌声大好きです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @v13_ria 様 
00:02:34 - 00:03:27
心の底から出しているみたいな切実な歌声に胸を打たれる、だいすき - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

心の底から出しているみたいな切実な歌声に胸を打たれる、だいすき

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @こあら_v 様 
00:02:34 - 00:03:27
すごく感情の籠った歌い方 表現力感動します🥲 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

すごく感情の籠った歌い方 表現力感動します🥲

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:02:35 - 00:03:27
すごく感情的な歌い方がだいすきです。表現力も歌声も圧倒的なばぁうくんは本当にかっこいい、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

すごく感情的な歌い方がだいすきです。表現力も歌声も圧倒的なばぁうくんは本当にかっこいい、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @miya__v3 様 
00:02:35 - 00:03:27
一言一言胸に訴えられるようにグサグサばぁうくんの声刺さる、何回も数え切れないほどにばぁうくんに救われてる - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

一言一言胸に訴えられるようにグサグサばぁうくんの声刺さる、何回も数え切れないほどにばぁうくんに救われてる

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @るはVrh_37au 様 
00:02:35 - 00:03:27
声に歌詞に伝わってくるばぁうくんの気持ちも姿もめちゃくちゃ素敵でかっこよくて、この歌声を聞いていると気持ちいっぱいになります - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

声に歌詞に伝わってくるばぁうくんの気持ちも姿もめちゃくちゃ素敵でかっこよくて、この歌声を聞いていると気持ちいっぱいになります

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @piyok333 様 
00:02:35 - 00:03:27
綺麗な声の裏で迫力のある声もあって大好きです😭😭どこまでも唯一無二なばぁうくんにまた新たに惹かれました。本当にすごすぎる、、 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

綺麗な声の裏で迫力のある声もあって大好きです😭😭どこまでも唯一無二なばぁうくんにまた新たに惹かれました。本当にすごすぎる、、

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @mioMIO0509-k8y 様 
00:02:35 - 00:03:27
訴えかけてくる感じ素敵すぎる概要欄のお言葉も嬉しすぎました😭これからたくさん聴かせていただきますね!🙌🏻 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

訴えかけてくる感じ素敵すぎる概要欄のお言葉も嬉しすぎました😭これからたくさん聴かせていただきますね!🙌🏻

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @ひかり-f8f 様 
00:02:35 - 00:03:27
音楽が唯一の救いだった這いつくばって砂の味を噛み締めて君の後悔も 君の絶望も 君の青春も壊したい小さな死を繰り返して世界に傷痕を残せればいっそ過去も 欠落も 愛も 憂鬱も 嘘も 終着もどうでもいいどうでもいいんだそう思ってるんだあと何回鼓動を刻むのだろう何回君に会えるんだろう何回歌が唄えるだろう何回光を見られるのだろうか - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

音楽が唯一の救いだった這いつくばって砂の味を噛み締めて君の後悔も 君の絶望も 君の青春も壊したい小さな死を繰り返して世界に傷痕を残せればいっそ過去も 欠落も 愛も 憂鬱も 嘘も 終着もどうでもいいどうでもいいんだそう思ってるんだあと何回鼓動を刻むのだろう何回君に会えるんだろう何回歌が唄えるだろう何回光を見られるのだろうか

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @manatea_517 様 
00:02:35 - 00:03:27
ここの歌詞とばぁうくんの歌声、ばぁうくんがいつも伝えてくださることが詰まっているように感じて救われます。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌詞とばぁうくんの歌声、ばぁうくんがいつも伝えてくださることが詰まっているように感じて救われます。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @fuwan0307v 様 
00:02:39 - 00:03:27
『君の』の言い方がだんだん強くなるの大好き🥲 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

『君の』の言い方がだんだん強くなるの大好き🥲

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @usa33_u_v 様 
00:02:40 - 00:03:27
本当にかっこいいです。気持ちがこもってて、力強い歌声や歌い方で心の中にある色んな感情を表現してるのがすごいです。「どうでもいい」のところめちゃくちゃ好きです。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

本当にかっこいいです。気持ちがこもってて、力強い歌声や歌い方で心の中にある色んな感情を表現してるのがすごいです。「どうでもいい」のところめちゃくちゃ好きです。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @tsuki0307 様 
00:02:49 - 00:03:27
力強くも優しいばぁうさんの声で曲が終わるの後味まで考えられている歌い方でほんとにだいすき(TT)(TT)‪︎❤︎‪︎ - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

力強くも優しいばぁうさんの声で曲が終わるの後味まで考えられている歌い方でほんとにだいすき(TT)(TT)‪︎❤︎‪︎

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:02:50 - 00:03:27
この『どうでもいい』だけで心すっきりして辛いことがあっても気持ち切り替えられる;; - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

この『どうでもいい』だけで心すっきりして辛いことがあっても気持ち切り替えられる;;

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @Heeseung_luv_s2 様 
00:02:54 - 00:03:27
何回聴いてもここは格別で大好きです。声の力強さに惹き込まれます。光が射してくるような真っ直ぐな声がどんな時でもばぁうくんが背中を押してくれてる気がします。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いてもここは格別で大好きです。声の力強さに惹き込まれます。光が射してくるような真っ直ぐな声がどんな時でもばぁうくんが背中を押してくれてる気がします。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @Nico49nsk 様 
00:03:00 - 00:03:27
ここの高声が本当に1番好き;;;;歌の1番の盛り上がる箇所をこんなにも見事に歌いあげてしまうなんて流石すぎる。たった『そう思ってるんだ』の短い一言を真っ直ぐ心に響かせること難易度高いはずなのに、ばぁうさんの声と歌い方全てに全部持ってかれた。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ここの高声が本当に1番好き;;;;歌の1番の盛り上がる箇所をこんなにも見事に歌いあげてしまうなんて流石すぎる。たった『そう思ってるんだ』の短い一言を真っ直ぐ心に響かせること難易度高いはずなのに、ばぁうさんの声と歌い方全てに全部持ってかれた。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:03:01 - 00:03:27
ばぁうくん、素敵な歌を歌ってくださって本当にありがとうございます。 『鼓動』の歌い方とても好きです😢胸がギュってなります。この曲にいつも助けられてます、これからもたくさん聴きます。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくん、素敵な歌を歌ってくださって本当にありがとうございます。 『鼓動』の歌い方とても好きです😢胸がギュってなります。この曲にいつも助けられてます、これからもたくさん聴きます。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @pyon_v 様 
00:03:03 - 00:03:27
ばぁうくんが大好きです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんが大好きです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @kv__red 様 
00:03:03 - 00:03:27
いつもばぁうさんが仰る"当たり前は当たり前じゃない" ことをここでも伝えようとしてくださってることが歌詞やばぁうさんの祈るような歌い方から凄く伝わってきて涙止まらなかった;; - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

いつもばぁうさんが仰る"当たり前は当たり前じゃない" ことをここでも伝えようとしてくださってることが歌詞やばぁうさんの祈るような歌い方から凄く伝わってきて涙止まらなかった;;

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @michu_0303 様 
00:03:04 - 00:03:27
本当に歌詞通りで明日が今日と同じ日を歩めるなんかわからないからこそ1日1日の重みを、大切さをよりばぁうくんの歌声からより感じてくる。 - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

本当に歌詞通りで明日が今日と同じ日を歩めるなんかわからないからこそ1日1日の重みを、大切さをよりばぁうくんの歌声からより感じてくる。

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @Hsm_vau 様 
00:03:04 - 00:03:27
ばぁうくんとの毎日は幸せに満ちていて、『何回光を見られるのだろうか』と終わりが怖くなる日もたくさんありますが、私の命が尽きる最後の日までずっとばぁうくんのそばにいたいです - 命の行方/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんとの毎日は幸せに満ちていて、『何回光を見られるのだろうか』と終わりが怖くなる日もたくさんありますが、私の命が尽きる最後の日までずっとばぁうくんのそばにいたいです

命の行方/ばぁう 【歌ってみた】
2022年07月29日  @xxyunyaxx_vqu 様 
00:03:11 - 00:03:27
"あ" で勝ちを確信した - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

"あ" で勝ちを確信した

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:01 - 00:00:04
「アタシ」のアの発音沸きポすぎる最初からばぁうくんらしさ爆発してて好き溢れた - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「アタシ」のアの発音沸きポすぎる最初からばぁうくんらしさ爆発してて好き溢れた

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:00:01 - 00:00:10
最初のとこ一つの声しか使っていないのにこんなにも威圧感あるいい声出されたら誰も叶わない - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

最初のとこ一つの声しか使っていないのにこんなにも威圧感あるいい声出されたら誰も叶わない

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @まみちゃんvv__426 様 
00:00:01 - 00:02:10
歌い始めからの籠るような声でスピード感溢れる雰囲気がいつもの歌みたとはまた違っていて大好きです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

歌い始めからの籠るような声でスピード感溢れる雰囲気がいつもの歌みたとはまた違っていて大好きです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:00:01 - 00:00:13
~ 機械音でくもった感じとイケボの組み合わせが最高すぎるㅠㅠ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ 機械音でくもった感じとイケボの組み合わせが最高すぎるㅠㅠ

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:00:01 - 00:00:11
惨状 感情 頑丈 の発声 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

惨状 感情 頑丈 の発声

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:04 - 00:00:10
惨状と感情の頑丈さ のここの言葉一つを感じる歌い方がかっこいい好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

惨状と感情の頑丈さ のここの言葉一つを感じる歌い方がかっこいい好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @piyok333 様 
00:00:04 - 00:02:10
「生きていけると」の重ねた低音が性癖 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「生きていけると」の重ねた低音が性癖

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:00:10 - 00:00:13
裏にある低音 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

裏にある低音

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:10 - 00:00:13
一気にクリアになるのやばい圧倒的イケボ ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

一気にクリアになるのやばい圧倒的イケボ ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:00:11 - 00:00:13
〜 は比較的落ち着いた声でそこから狂気的になっていくのが付き合っていく中でどんどん本性表わしていくようで惹かれる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

〜 は比較的落ち着いた声でそこから狂気的になっていくのが付き合っていく中でどんどん本性表わしていくようで惹かれる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @1sarebaby 様 
00:00:12 - 00:02:10
−ねぇねぇって迫ってくる所 めちゃくちゃひっぱられる感じがしてだいすき;;♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

−ねぇねぇって迫ってくる所 めちゃくちゃひっぱられる感じがしてだいすき;;♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vaukn 様 
00:00:13 - 00:02:10
〜さっきまでの軽快な音をまとめるように力強く重みのある声で次の歌い始めに繋げているの流石すぎますそこからの〝ねぇねぇ〟が堪らなくて、MIXのデスボも音を強調させていてより印象強いです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

〜さっきまでの軽快な音をまとめるように力強く重みのある声で次の歌い始めに繋げているの流石すぎますそこからの〝ねぇねぇ〟が堪らなくて、MIXのデスボも音を強調させていてより印象強いです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:00:13 - 00:00:25
だんだんと声重なって行くの好き( ; _ ; ) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

だんだんと声重なって行くの好き( ; _ ; )

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @るはVrh_37au 様 
00:00:13 - 00:02:10
の「ねぇ」を2回目に言う時ハモってて(?)雰囲気変わってかっこいいです! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の「ねぇ」を2回目に言う時ハモってて(?)雰囲気変わってかっこいいです!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @あるう-p3n 様 
00:00:13 - 00:00:39
ばぁうくんの歌ってみたならではの声を重ねる歌い方、毎回すごすぎます✨より魅力や迫力が増していて、いい意味で心グサッとやられた感覚になります(?)!!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの歌ってみたならではの声を重ねる歌い方、毎回すごすぎます✨より魅力や迫力が増していて、いい意味で心グサッとやられた感覚になります(?)!!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @sa_na_05 様 
00:00:13 - 00:02:10
後ろに重なる言葉で、臨場感が増す感じが凄い - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

後ろに重なる言葉で、臨場感が増す感じが凄い

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さあ_saalv 様 
00:00:13 - 00:02:10
後ろの声のばぁうくん節炸裂しててより厚みが増して鳥肌が止まらない‪ 𓈒𓏸 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

後ろの声のばぁうくん節炸裂しててより厚みが増して鳥肌が止まらない‪ 𓈒𓏸

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @aya_ukav 様 
00:00:13 - 00:02:10
~ メインの声と裏でのセリフ調の歌い方が狂気さ増してて好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ メインの声と裏でのセリフ調の歌い方が狂気さ増してて好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:00:13 - 00:00:29
歌に重ねられてる「つまらないよ」ってセリフが狂気的で好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

歌に重ねられてる「つまらないよ」ってセリフが狂気的で好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @1sarebaby 様 
00:00:15 - 00:02:10
 (1) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

(1)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @mimi_vO3O7 様 
00:00:19 - 00:01:08
「ねぇ」の勢いあってヤンデレみ感じて好きすぎる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「ねぇ」の勢いあってヤンデレみ感じて好きすぎる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:00:19 - 00:00:25
の「ねぇねぇ」の追い詰めるような声&主旋律の裏にある本心が爆発してしまっているような声 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の「ねぇねぇ」の追い詰めるような声&主旋律の裏にある本心が爆発してしまっているような声

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:19 - 00:00:39
この二箇所の歌い方すきです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

この二箇所の歌い方すきです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ぽん-m7p6p 様 
00:00:22 - 00:01:32
その一瞬のがなりが本当にだいすきです❤︎ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

その一瞬のがなりが本当にだいすきです❤︎

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:00:25 - 00:00:30
低音だいすきサビの「デイバイデイズ」のデが勢いあってすき - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

低音だいすきサビの「デイバイデイズ」のデが勢いあってすき

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:00:25 - 00:00:41
低音奥で聞こえるの好きやばい - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

低音奥で聞こえるの好きやばい

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:00:25 - 00:00:32
~ サビの迫力がすごすぎるただただ圧倒される…!!(T_T) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ サビの迫力がすごすぎるただただ圧倒される…!!(T_T)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:00:29 - 00:00:37
この曲サビの入り難しいからどんな風に歌ってるんだろうって思ってたけど完全にばぁうくん自分のものにして歌いこなしてるのさすがすぎた、 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

この曲サビの入り難しいからどんな風に歌ってるんだろうって思ってたけど完全にばぁうくん自分のものにして歌いこなしてるのさすがすぎた、

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @oUva_noUo 様 
00:00:30 - 00:00:41
こんなにも音のつぶが揃ってるなんて凄すぎます✨一つ一つの音を拘っているからこそ中毒性が溢れる素敵な歌みたになっていて最高です! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

こんなにも音のつぶが揃ってるなんて凄すぎます✨一つ一つの音を拘っているからこそ中毒性が溢れる素敵な歌みたになっていて最高です!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @amimias_0x0 様 
00:00:30 - 00:02:10
女の子の時のサビ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

女の子の時のサビ

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ころまるcrmr_v 様 
00:00:30 - 00:01:17
圧倒的歌声だしイケボだし - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

圧倒的歌声だしイケボだし

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:00:32 - 00:00:44
ここからのばぁうくんの高音の突き上げる感じがめちゃくちゃいい! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここからのばぁうくんの高音の突き上げる感じがめちゃくちゃいい!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @しん-z3i9o 様 
00:00:37 - 00:01:05
力強さ増してく声が最強にかっこいいのと - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

力強さ増してく声が最強にかっこいいのと

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @piyok333 様 
00:00:37 - 00:00:39
~  分かってるんだ の声やばい! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ 分かってるんだ の声やばい!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ひろ-p8m7m 様 
00:00:37 - 00:00:44
~ だんだん音が高くなるにつれて声張り上げるのたまらない;;♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ だんだん音が高くなるにつれて声張り上げるのたまらない;;♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:00:37 - 00:00:41
ここの歌い方好きすぎます…!!かっこよすぎて脳みそ溶けました( ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ ) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌い方好きすぎます…!!かっこよすぎて脳みそ溶けました( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @v_nya___a 様 
00:00:39 - 00:02:10
どうしちゃったんだろうのクセのある歌い方だいすきです❤ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

どうしちゃったんだろうのクセのある歌い方だいすきです❤

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @muginyan_v 様 
00:00:39 - 00:02:10
の高音歌ってる時の声も大好きです! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の高音歌ってる時の声も大好きです!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @あるう-p3n 様 
00:00:39 - 00:00:44
一体どうしちゃったんだろう の力強さ好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

一体どうしちゃったんだろう の力強さ好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @moon_1113q 様 
00:00:39 - 00:02:10
大好きです 何回聞いても最高の最高! その後の分かってるって高めの声と綺麗な声が一緒になってるのも好き! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

大好きです 何回聞いても最高の最高! その後の分かってるって高めの声と綺麗な声が一緒になってるのも好き!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @piyok333 様 
00:00:39 - 00:02:10
音上がるとこすきです! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

音上がるとこすきです!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @yuri-r6nv 様 
00:00:40 - 00:00:47
ここの不意打ち高音もたまらないです心臓ふるえました(T_T) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの不意打ち高音もたまらないです心臓ふるえました(T_T)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @oUva_noUo 様 
00:00:41 - 00:02:10
ここを「わかってんだ」って歌ってるのやばい、大好きです。ばぁうくんの迫力に圧倒されるし、めちゃくちゃかっこいいです😭 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここを「わかってんだ」って歌ってるのやばい、大好きです。ばぁうくんの迫力に圧倒されるし、めちゃくちゃかっこいいです😭

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @tsuki0307 様 
00:00:41 - 00:02:10
ばぁうくん全開のくせになる曲で気づいたらずっと聴いてます。 ばぁうくんの歌唱力の凄さが窺えて力強さもありつつ響くような高音素敵です。ばぁうくんの低音も大好きだけど高音も大好きです。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくん全開のくせになる曲で気づいたらずっと聴いてます。 ばぁうくんの歌唱力の凄さが窺えて力強さもありつつ響くような高音素敵です。ばぁうくんの低音も大好きだけど高音も大好きです。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Rinne_3kn 様 
00:00:41 - 00:02:10
高音で綺麗に決まり宇宙に行きかけるけどすぐさま - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

高音で綺麗に決まり宇宙に行きかけるけどすぐさま

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @しろろ-t7f 様 
00:00:41 - 00:00:44
高音綺麗 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

高音綺麗

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:00:41 - 00:00:45
「分かってんだ」になってるの好きㅠㅠ‪‪❤︎ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「分かってんだ」になってるの好きㅠㅠ‪‪❤︎

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:00:41 - 00:00:44
ここがやっぱり好きすぎるꭲ ꭲからのめっちゃ早口のところかっこいい😭✨ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここがやっぱり好きすぎるꭲ ꭲからのめっちゃ早口のところかっこいい😭✨

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @m___v37 様 
00:00:43 - 00:02:10
女の子のパートは細めで狂気も感じる様な歌い方からからの男の子への切り替えで力強く声も太くなってくの表現力すごすぎます。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

女の子のパートは細めで狂気も感じる様な歌い方からからの男の子への切り替えで力強く声も太くなってくの表現力すごすぎます。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ころまるcrmr_v 様 
00:00:43 - 00:02:10
からの声が強くなってる感じとその後デスボ入ってるのかっこいいです! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

からの声が強くなってる感じとその後デスボ入ってるのかっこいいです!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @あるう-p3n 様 
00:00:44 - 00:01:54
ここからの 盛り上がり方 めちゃくちゃかっこいい!!!!解放する感じがゾクゾクする!!!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの 盛り上がり方 めちゃくちゃかっこいい!!!!解放する感じがゾクゾクする!!!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @たらこちゃん2号 様 
00:00:44 - 00:02:10
ここ寝る前に聴いちゃだめ!テンション上がっちゃう!知ってて 聴きに来てしまう… - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここ寝る前に聴いちゃだめ!テンション上がっちゃう!知ってて 聴きに来てしまう…

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @たらこちゃん2号 様 
00:00:44 - 00:02:10
のとこからだんだん大きくしてデスボに辿り着くの良すぎる😵‍💫💗一生リピートしてます🎧𓈒 𓂂𓏸 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

のとこからだんだん大きくしてデスボに辿り着くの良すぎる😵‍💫💗一生リピートしてます🎧𓈒 𓂂𓏸

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ri_ri_1706 様 
00:00:44 - 00:02:10
の間奏のがなりのとこすき♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の間奏のがなりのとこすき♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @らびっつayavau2 様 
00:00:44 - 00:02:10
ばぁうくんのこうゆうとこもかっこよくて 大好き! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのこうゆうとこもかっこよくて 大好き!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @maichin_v_ 様 
00:00:44 - 00:02:10
ばぁうくんのデスボ 素敵です😵‍💫ིྀ💕めちゃめちゃ鳥肌たちました⋆.* - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのデスボ 素敵です😵‍💫ིྀ💕めちゃめちゃ鳥肌たちました⋆.*

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ちぁき_v37 様 
00:00:44 - 00:02:10
ばぁうくんの一言一言がぞくぞく迫ってきます†最強にかっこいいです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの一言一言がぞくぞく迫ってきます†最強にかっこいいです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ruco_222 様 
00:00:44 - 00:02:10
ばちばちかっこいいがなり混じりの煽りアレンジで瞬間地上帰還だしその先はデスボばぁうくんなの最強すぎますㅠㅠ 圧倒的(˘•̥-•̥˘)🥇♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばちばちかっこいいがなり混じりの煽りアレンジで瞬間地上帰還だしその先はデスボばぁうくんなの最強すぎますㅠㅠ 圧倒的(˘•̥-•̥˘)🥇♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @しろろ-t7f 様 
00:00:44 - 00:02:10
ぶっ刺さる声… - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ぶっ刺さる声…

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ひろ-p8m7m 様 
00:00:44 - 00:02:10
もう声にならん全てが至高 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

もう声にならん全てが至高

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:00:44 - 00:00:51
ヤンデレ大好きです。  痛いくらいに怖いばぁうくん表現好きです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ヤンデレ大好きです。 痛いくらいに怖いばぁうくん表現好きです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:44 - 00:02:10
何度聞いてもここがだいすき - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

何度聞いてもここがだいすき

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @muginyan_v 様 
00:00:44 - 00:02:10
好きすぎます!とてつもなくかっこいい!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

好きすぎます!とてつもなくかっこいい!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:44 - 00:02:10
本家様にはないばぁうくんのアレンジ、これは唯一無二の表現力です… 間奏にもばぁうくんらしさが組み込まれてて聴きごたえありまくり(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

本家様にはないばぁうくんのアレンジ、これは唯一無二の表現力です… 間奏にもばぁうくんらしさが組み込まれてて聴きごたえありまくり(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @v_____slさら 様 
00:00:44 - 00:02:10
本当にかっこよくて好き! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

本当にかっこよくて好き!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:44 - 00:02:10
迫って来るような煽りがたまらない - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

迫って来るような煽りがたまらない

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @あきよ-w4s 様 
00:00:44 - 00:02:10
間奏から2番にかけてのドスのきいた声が好き、その後のシャウトもとにかく天才すぎる。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

間奏から2番にかけてのドスのきいた声が好き、その後のシャウトもとにかく天才すぎる。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @まみちゃんvv__426 様 
00:00:44 - 00:02:10
~ 煽りからのデスボの流れが神すぎる(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ 煽りからのデスボの流れが神すぎる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:00:44 - 00:00:51
〜その吐息は反則です。。。だんだん声が大きくなるのもその場にいるような臨場感が凄いです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

〜その吐息は反則です。。。だんだん声が大きくなるのもその場にいるような臨場感が凄いです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:00:45 - 00:00:49
からの声最高にすき♡狂った感じの歌い方本当に大好き歌詞の感情の出し方うますぎて惚れ惚れしちゃいます♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

からの声最高にすき♡狂った感じの歌い方本当に大好き歌詞の感情の出し方うますぎて惚れ惚れしちゃいます♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かえで-u6j8e 様 
00:00:45 - 00:02:10
ここの迫りくる感じが心臓苦しくなるくらいたまらないし、からのデスボはさすがにかっこよすぎてしんだ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの迫りくる感じが心臓苦しくなるくらいたまらないし、からのデスボはさすがにかっこよすぎてしんだ

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @oyuu_me 様 
00:00:45 - 00:02:10
ばぁうくんらしいアレンジがすごくかっこいい - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんらしいアレンジがすごくかっこいい

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:00:45 - 00:00:48
ばぁうくんらしさMAXのアレンジとシャウト - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんらしさMAXのアレンジとシャウト

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:45 - 00:00:51
万再生おめでとうございます♡ からのお声に永遠やられてます🤦‍♀️ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

万再生おめでとうございます♡ からのお声に永遠やられてます🤦‍♀️

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @BLUEdeVAU4X 様 
00:00:45 - 00:02:10
万再生おめでとうございます♥初めてお聴きした時の衝撃を今でもはっきり覚えてます  からもうホントにヤバいです...すき - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

万再生おめでとうございます♥初めてお聴きした時の衝撃を今でもはっきり覚えてます からもうホントにヤバいです...すき

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @BLUEdeVAU4X 様 
00:00:45 - 00:02:10
大好き。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

大好き。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:45 - 00:02:10
言葉で殴られてる感じがしてたまらなくすきです。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

言葉で殴られてる感じがしてたまらなくすきです。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @memory0218 様 
00:00:45 - 00:02:10
ここの2番への持っていき方がすごく好き、段々畳み掛ける迫力も狂気さも笑い声、デスボ、淡々とした低音の早口、全てにおいて鳥肌が立つくらいにバチバチにかっこいいです… - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの2番への持っていき方がすごく好き、段々畳み掛ける迫力も狂気さも笑い声、デスボ、淡々とした低音の早口、全てにおいて鳥肌が立つくらいにバチバチにかっこいいです…

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @v_____slさら 様 
00:00:46 - 00:02:10
ここの迫力最高です!!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの迫力最高です!!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:46 - 00:02:10
ここの声の出し方すきです! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの声の出し方すきです!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @yuri-r6nv 様 
00:00:47 - 00:02:10
このデスボイスで、狂気に満ちた普通ではない状況の臨場感と迫力が増す感じが凄い - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

このデスボイスで、狂気に満ちた普通ではない状況の臨場感と迫力が増す感じが凄い

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さあ_saalv 様 
00:00:47 - 00:02:10
Bruhh I love it! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

Bruhh I love it!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @higan4180 様 
00:00:48 - 00:02:10
シャウト来ると思ってなくてびっくりした死ぬほどかっこいいここに入れてくるあたりセンスしか感じない - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

シャウト来ると思ってなくてびっくりした死ぬほどかっこいいここに入れてくるあたりセンスしか感じない

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:00:48 - 00:00:54
デスボがすごくこの曲にインパクト - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

デスボがすごくこの曲にインパクト

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:48 - 00:01:05
バックでデスボは好きすぎます😭✨やっぱり、ばぁうくんのデスボは曲をより盛り上げてくれるので好きですし、最高です! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

バックでデスボは好きすぎます😭✨やっぱり、ばぁうくんのデスボは曲をより盛り上げてくれるので好きですし、最高です!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @amimias_0x0 様 
00:00:48 - 00:02:10
何回聞いてもここで圧倒されます! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

何回聞いてもここで圧倒されます!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vaumo0307 様 
00:00:48 - 00:02:10
後ろのデスボ🫂♡初めて聞いた時も、何回聞いても薄れることのない迫力、襲いかかってくるようなデスボめちゃくちゃかっこいいです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

後ろのデスボ🫂♡初めて聞いた時も、何回聞いても薄れることのない迫力、襲いかかってくるようなデスボめちゃくちゃかっこいいです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vaukn 様 
00:00:48 - 00:02:10
最初の女の子のところは流れるように冷酷さや切なさを感じる歌い方から、   デスボからの男の子のところはがなり強めで力強くサビまで歌い上げる、ラストはお互いの愛おしさまでしっかり表現されていて流石すぎて圧巻でした! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

最初の女の子のところは流れるように冷酷さや切なさを感じる歌い方から、 デスボからの男の子のところはがなり強めで力強くサビまで歌い上げる、ラストはお互いの愛おしさまでしっかり表現されていて流石すぎて圧巻でした!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @mimis_urs143ily 様 
00:00:48 - 00:02:10
特にここのデスボから盛り上がるところ大好きです~!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

特にここのデスボから盛り上がるところ大好きです~!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @piane0307 様 
00:00:48 - 00:02:10
ここのシャウトが、好きな人に自分の気持ちをわかってもらえなかったりその痛みを正当化しようとヒス起こしてるみたいでめっちゃクる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここのシャウトが、好きな人に自分の気持ちをわかってもらえなかったりその痛みを正当化しようとヒス起こしてるみたいでめっちゃクる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @1sarebaby 様 
00:00:49 - 00:02:10
ここのデスボかっこよすぎる!!このデスボから第二章の始まりって感じがすきです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここのデスボかっこよすぎる!!このデスボから第二章の始まりって感じがすきです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @あきよ-w4s 様 
00:00:49 - 00:02:10
ばぁうくんにしか出せない最強デスボ、最高にカッコいいです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんにしか出せない最強デスボ、最高にカッコいいです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:00:49 - 00:00:54
「やんねぇと」のがなりと強制感ある感じかっこよくて刺さります…神 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「やんねぇと」のがなりと強制感ある感じかっこよくて刺さります…神

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @riiii_v3 様 
00:00:50 - 00:02:10
「ここまでやんねぇと」の歌い方が 力で押さえ付けてるような歌い方でヤンデレみがあって刺さる… - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「ここまでやんねぇと」の歌い方が 力で押さえ付けてるような歌い方でヤンデレみがあって刺さる…

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:51 - 00:01:00
ここをやんねぇとって歌ってるの好きです。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここをやんねぇとって歌ってるの好きです。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @tsuki0307 様 
00:00:51 - 00:02:10
みんな大好きばぁうくんのがなり - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

みんな大好きばぁうくんのがなり

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:00:51 - 00:01:06
「ここまでやんないと」を「やんねぇと」っ言ってるのばぁうくんらしくて好き(  ߹꒳​߹ ) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「ここまでやんないと」を「やんねぇと」っ言ってるのばぁうくんらしくて好き( ߹꒳​߹ )

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @X_vl37 様 
00:00:51 - 00:02:10
「やんねぇと」の力強さ好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「やんねぇと」の力強さ好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:00:51 - 00:01:00
ここ大好きなささる声で早口で歌われるのたまらないです、いい意味で追い詰められて心臓きゅってなるくるしいだいすき(T_T)‪‪‪‪❤︎ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここ大好きなささる声で早口で歌われるのたまらないです、いい意味で追い詰められて心臓きゅってなるくるしいだいすき(T_T)‪‪‪‪❤︎

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @oUva_noUo 様 
00:00:53 - 00:01:06
一気に駆け巡ってく感じの言葉の早さとそれを歌う声がかっこよすぎる 何回も聞きたくなるリズムでの歌い方がすごく好きかっこいい!!重なってる声がより素敵さがやばいよ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

一気に駆け巡ってく感じの言葉の早さとそれを歌う声がかっこよすぎる 何回も聞きたくなるリズムでの歌い方がすごく好きかっこいい!!重なってる声がより素敵さがやばいよ

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @piyok333 様 
00:00:53 - 00:01:07
〜早口で息継ぎや音程をとるのが難しい中でもしっかりキメつつセリフ口調まで加えてくるの最高です。最後の笑い声でトドメを刺された感じでした💘 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

〜早口で息継ぎや音程をとるのが難しい中でもしっかりキメつつセリフ口調まで加えてくるの最高です。最後の笑い声でトドメを刺された感じでした💘

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:00:54 - 00:01:40
からオクターブ上で声二重になってるの好きすぎる(T-T)ばぁうくん高音のハモリほんとに綺麗でだいすきです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

からオクターブ上で声二重になってるの好きすぎる(T-T)ばぁうくん高音のハモリほんとに綺麗でだいすきです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ri_ri_1706 様 
00:00:54 - 00:02:10
ここの変則的なリズムに1つずつ丁寧に言葉乗せてる感じが最高です! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの変則的なリズムに1つずつ丁寧に言葉乗せてる感じが最高です!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @mimis_urs143ily 様 
00:00:54 - 00:01:00
何回聞いてもここから変則的なリズムに言葉を載せる歌い方が天才的に上手すぎます - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

何回聞いてもここから変則的なリズムに言葉を載せる歌い方が天才的に上手すぎます

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @mimis_urs143ily 様 
00:00:54 - 00:02:10
脳に響くここ引きずり込まれる…、ばぁうくんの歌声を聴いていると言葉を失うくらい圧倒されて唖然とします…🥲 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

脳に響くここ引きずり込まれる…、ばぁうくんの歌声を聴いていると言葉を失うくらい圧倒されて唖然とします…🥲

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @fuwan0307v 様 
00:00:54 - 00:02:10
重ねた高音が素敵すぎるくらい綺麗 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

重ねた高音が素敵すぎるくらい綺麗

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:00:54 - 00:01:00
の所からの歌詞がすごく好きで、それをばぁうくんの声で聞けたのがほんとに嬉しいし、想像以上にかっこいいしもう何もかもが最高です🥰 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の所からの歌詞がすごく好きで、それをばぁうくんの声で聞けたのがほんとに嬉しいし、想像以上にかっこいいしもう何もかもが最高です🥰

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ht1129_z 様 
00:00:55 - 00:02:10
流れるような息継ぎもいつしてるかわからないここが好き。そして自分も息をすることを忘れる。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

流れるような息継ぎもいつしてるかわからないここが好き。そして自分も息をすることを忘れる。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:55 - 00:02:10
早口なのに歌いこなしてしまうばぁうくんさすがすぎる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

早口なのに歌いこなしてしまうばぁうくんさすがすぎる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @るはVrh_37au 様 
00:00:56 - 00:02:10
早口の畳みかけからのかわいらしくて狂いも感じる笑い方がぞっとしてすき - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

早口の畳みかけからのかわいらしくて狂いも感じる笑い方がぞっとしてすき

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @jerat__2 様 
00:00:59 - 00:02:10
"例えばアナタが〜しまうとかね" を落ち着いた声で歌ってるの、「好きな人の言葉通りに動いて自分を価値観をも曲げていく」のが当たり前だと思ってるようでめちゃくちゃメンヘラ感ある 好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

"例えばアナタが〜しまうとかね" を落ち着いた声で歌ってるの、「好きな人の言葉通りに動いて自分を価値観をも曲げていく」のが当たり前だと思ってるようでめちゃくちゃメンヘラ感ある 好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @1sarebaby 様 
00:01:00 - 00:02:10
〜 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ぽん-m7p6p 様 
00:01:00 - 00:01:05
この流れからの    滑舌神がかってます!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

この流れからの 滑舌神がかってます!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @mimis_urs143ily 様 
00:01:00 - 00:02:10
歌声が落ち着いていながらも聴いていて心がどんどん追い詰められているように感じる、歌声でこの感覚にさせられるばぁうさんって本当に凄い。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

歌声が落ち着いていながらも聴いていて心がどんどん追い詰められているように感じる、歌声でこの感覚にさせられるばぁうさんって本当に凄い。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @まみちゃんvv__426 様 
00:01:00 - 00:02:10
流れるような落ち着いた声 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

流れるような落ち着いた声

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:00 - 00:01:06
耳から脳にまで侵食されてく感じ大好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

耳から脳にまで侵食されてく感じ大好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @muginyan_v 様 
00:01:00 - 00:02:10
落ち着いた声がどタイプ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

落ち着いた声がどタイプ

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:01:00 - 00:01:05
~ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @rika9248 様 
00:01:00 - 00:01:11
~ 早口すごい!!しかもかっこよく歌いこなせてるの流石すぎる🙏🏻 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ 早口すごい!!しかもかっこよく歌いこなせてるの流石すぎる🙏🏻

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:00 - 00:01:05
ここの「困ってしまうとかね」が好き! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの「困ってしまうとかね」が好き!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @sanami_mi 様 
00:01:02 - 00:02:10
ここまで早いテンポで感情を乗せた言葉がしっかり伝わるのは、さすがすぎる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここまで早いテンポで感情を乗せた言葉がしっかり伝わるのは、さすがすぎる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さあ_saalv 様 
00:01:02 - 00:02:10
からの低音のかっこいい歌声中での一瞬の笑い声のインパクトがすごい - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

からの低音のかっこいい歌声中での一瞬の笑い声のインパクトがすごい

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @しん-z3i9o 様 
00:01:05 - 00:02:10
ここからやばい...かっこよすぎます。狂ったような笑い方好きすぎる。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここからやばい...かっこよすぎます。狂ったような笑い方好きすぎる。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @tsuki0307 様 
00:01:05 - 00:02:10
ここの笑いと狂気さ最高です - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの笑いと狂気さ最高です

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @松野-w6c 様 
00:01:05 - 00:02:10
ここの笑う声までに惹き付けてやまない - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの笑う声までに惹き付けてやまない

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:05 - 00:02:10
まで歌えるのすごいです無理してる感じは一切なくスピードが落ちることなく歌い上げてるのがほんとにすごいですこの部分の前後のアレンジも最強すぎました👏 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

まで歌えるのすごいです無理してる感じは一切なくスピードが落ちることなく歌い上げてるのがほんとにすごいですこの部分の前後のアレンジも最強すぎました👏

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ぽん-m7p6p 様 
00:01:05 - 00:02:10
含み笑い天才すぎる世界観やばい(T_T)(T_T) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

含み笑い天才すぎる世界観やばい(T_T)(T_T)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:05 - 00:01:12
笑い声が性癖すぎてリピ確 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

笑い声が性癖すぎてリピ確

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:01:05 - 00:01:28
笑う声狂気じみてて最高です。台本でもこういう笑い声でノッてる時のばぁうくん最高です。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

笑う声狂気じみてて最高です。台本でもこういう笑い声でノッてる時のばぁうくん最高です。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:05 - 00:02:10
自分の意思で好きな人の言う通りに動いた挙句「あなたのせいでこうなったけど?」みたいな笑い声、超良いんだよな - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

自分の意思で好きな人の言う通りに動いた挙句「あなたのせいでこうなったけど?」みたいな笑い声、超良いんだよな

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @1sarebaby 様 
00:01:05 - 00:02:10
"回ってしまうとかね"狂気セリフ調な言い方と笑い声がかっこよすぎる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

"回ってしまうとかね"狂気セリフ調な言い方と笑い声がかっこよすぎる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @sizu_72 様 
00:01:06 - 00:02:10
ここの笑い声のかわいさとMVを見ながら聞くとぞってなるところがすき - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの笑い声のかわいさとMVを見ながら聞くとぞってなるところがすき

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @jerat__2 様 
00:01:06 - 00:02:10
ここ狂気で満ちてる声も笑い方も上手すぎて鳥肌立ちましたばぁうくんにしか出せない表現だいすき;;‪‪曲が進むのと同時にどんどん中毒から抜け出せなくなっていきます、最高 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここ狂気で満ちてる声も笑い方も上手すぎて鳥肌立ちましたばぁうくんにしか出せない表現だいすき;;‪‪曲が進むのと同時にどんどん中毒から抜け出せなくなっていきます、最高

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @oUva_noUo 様 
00:01:06 - 00:02:10
の含み笑い狂ってる感じがそこだけでも表現できてて凄い...かっこよすぎます(T-T) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の含み笑い狂ってる感じがそこだけでも表現できてて凄い...かっこよすぎます(T-T)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ri_ri_1706 様 
00:01:06 - 00:02:10
の笑うところ個人的にめっちゃ好きです❤あと、ラスサビもまじでかっこいい - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の笑うところ個人的にめっちゃ好きです❤あと、ラスサビもまじでかっこいい

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @otoha0403 様 
00:01:06 - 00:02:10
煽りも含めたような狂気的な笑い声 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

煽りも含めたような狂気的な笑い声

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:06 - 00:01:17
煽り混じりの声にのう溶けそう - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

煽り混じりの声にのう溶けそう

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:01:06 - 00:01:31
感情の込め方めっちゃ好き強くなる歌声がかっこいい - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

感情の込め方めっちゃ好き強くなる歌声がかっこいい

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @piyok333 様 
00:01:07 - 00:02:10
1:58 ばぁうくんが歌うからこそ刺さる歌詞や歌い方によってよりばぁうくんの作り出す世界観に惹き込まれるところが多くてほんとに圧倒的すぎる🥲 (2) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

1:58 ばぁうくんが歌うからこそ刺さる歌詞や歌い方によってよりばぁうくんの作り出す世界観に惹き込まれるところが多くてほんとに圧倒的すぎる🥲 (2)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @mimi_vO3O7 様 
00:01:08 - 00:01:58
の早口で歌う所が最高にかっこいい!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の早口で歌う所が最高にかっこいい!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @rika9248 様 
00:01:11 - 00:02:10
ここの篭ってから『覚めて』で外すEQ?の表現力もすごい、『目』じゃなくて『覚』で一気に外すのがその後の『直ぐ』をより一層表現してて細部の拘りがさすがすぎます。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの篭ってから『覚めて』で外すEQ?の表現力もすごい、『目』じゃなくて『覚』で一気に外すのがその後の『直ぐ』をより一層表現してて細部の拘りがさすがすぎます。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @aya_ukav 様 
00:01:12 - 00:02:10
この声のいい声さ好きですかっこいい これまでの力強くかっこいい声からここに入る瞬間が好きすぎる!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

この声のいい声さ好きですかっこいい これまでの力強くかっこいい声からここに入る瞬間が好きすぎる!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @piyok333 様 
00:01:12 - 00:02:10
~ 「目覚めて」の歌詞のところで声もクリアになるのこだわり感じる…!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ 「目覚めて」の歌詞のところで声もクリアになるのこだわり感じる…!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:12 - 00:01:17
1:43 高速で駆け上がっていく感じが、すごく難しいはずなのに完璧すぎて惚れ惚れしてしまいます (2) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

1:43 高速で駆け上がっていく感じが、すごく難しいはずなのに完璧すぎて惚れ惚れしてしまいます (2)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:01:17 - 00:01:43
「アタシとアナタの」少しおさえながら入っていき「デイバイデイバイデイバイデイ」から「一体何度やったんだろう」でガツンとくる迫力がめちゃくちゃかっこいいです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「アタシとアナタの」少しおさえながら入っていき「デイバイデイバイデイバイデイ」から「一体何度やったんだろう」でガツンとくる迫力がめちゃくちゃかっこいいです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ぽん-m7p6p 様 
00:01:17 - 00:02:10
ここ2回目の”デイバイデイズ”で声が力強くなるの大好きです、ささる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここ2回目の”デイバイデイズ”で声が力強くなるの大好きです、ささる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @oUva_noUo 様 
00:01:17 - 00:02:10
吐息混じりの落ち着いた「アタシとアナタの」 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

吐息混じりの落ち着いた「アタシとアナタの」

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:17 - 00:01:28
柔らかめの歌い出しからの力強い歌い方に変わるの迫力があって大好き、ばぁうくんの声の表現が無限大でどんどん沼っていきます𓈒𓏸 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

柔らかめの歌い出しからの力強い歌い方に変わるの迫力があって大好き、ばぁうくんの声の表現が無限大でどんどん沼っていきます𓈒𓏸

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @riiii_v3 様 
00:01:17 - 00:02:10
男の子の時のサビ表現の仕方が違うのばぁうくんにしかできなくてすごいです。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

男の子の時のサビ表現の仕方が違うのばぁうくんにしかできなくてすごいです。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ころまるcrmr_v 様 
00:01:17 - 00:02:10
~ サビ何回聞いてもかっこいい中毒性の塊💘💘 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ サビ何回聞いてもかっこいい中毒性の塊💘💘

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:17 - 00:01:28
高音が耳にとても響き渡って綺麗で『デ』の声の力の入れ方から感情がすごくこもってることもひしひしと伝わってきますがなりやばぁう節も相性抜群で使い分けがばぁうくんの技量を表していてとても素敵でした - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

高音が耳にとても響き渡って綺麗で『デ』の声の力の入れ方から感情がすごくこもってることもひしひしと伝わってきますがなりやばぁう節も相性抜群で使い分けがばぁうくんの技量を表していてとても素敵でした

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:01:18 - 00:00:40
“何度やったんだろう”の声しぬほどささるし”カマってるんだ”の最後余韻をねっとり残すのたまらないです、、なんでこんなにささる声がいっぱいあるんだろうだいすき(T_T) - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

“何度やったんだろう”の声しぬほどささるし”カマってるんだ”の最後余韻をねっとり残すのたまらないです、、なんでこんなにささる声がいっぱいあるんだろうだいすき(T_T)

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @oUva_noUo 様 
00:01:26 - 00:02:10
何度もカマってくれてる。仲良し。この曲だめだ。めちゃくちゃ好き。ばぁうくんの歌声で聴くこの曲は相乗効果すぎる。歌ってくれてありがとう。最高に好き! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

何度もカマってくれてる。仲良し。この曲だめだ。めちゃくちゃ好き。ばぁうくんの歌声で聴くこの曲は相乗効果すぎる。歌ってくれてありがとう。最高に好き!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @hhm.1012 様 
00:01:26 - 00:02:10
抉るような歌い方 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

抉るような歌い方

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:26 - 00:00:45
ガツンガツン(?)って力強い歌声きてからの裏声…ギャップすぎますし綺麗すぎますㅠㅠ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ガツンガツン(?)って力強い歌声きてからの裏声…ギャップすぎますし綺麗すぎますㅠㅠ

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @X_vl37 様 
00:01:28 - 00:02:10
本当に高音が綺麗 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

本当に高音が綺麗

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:01:28 - 00:01:33
綺麗な裏声 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

綺麗な裏声

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:28 - 00:01:31
綺麗な裏声から力強い地声になるの好きすぎる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

綺麗な裏声から力強い地声になるの好きすぎる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:28 - 00:01:33
高音の綺麗さがたまらなくいい - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

高音の綺麗さがたまらなくいい

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ザクロ-f1o 様 
00:01:28 - 00:01:40
恐ろしい程の高音域で魅了してきてなおかつサビ終わりの切り方が言葉を吐くような感じでより心を掴まれます✨ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

恐ろしい程の高音域で魅了してきてなおかつサビ終わりの切り方が言葉を吐くような感じでより心を掴まれます✨

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:01:29 - 00:00:45
ここの感情の表現で、常軌を逸した2人の関係性が垣間見えるのが好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの感情の表現で、常軌を逸した2人の関係性が垣間見えるのが好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さあ_saalv 様 
00:01:31 - 00:02:10
これまでの追い詰めるような歌い方ではなく少し甘えたような「ねぇねぇねぇ」 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

これまでの追い詰めるような歌い方ではなく少し甘えたような「ねぇねぇねぇ」

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:31 - 00:01:34
ちょっと甘えた感じの声の中に狂気感じる声好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ちょっと甘えた感じの声の中に狂気感じる声好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:01:31 - 00:01:34
迫ってくるような「ねぇ」から「行かない?」の語尾が上がる歌い方すきです。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

迫ってくるような「ねぇ」から「行かない?」の語尾が上がる歌い方すきです。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ころまるcrmr_v 様 
00:01:31 - 00:02:10
~ 「今から何か食べに行かない?」で語尾が上がるのすきです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ 「今から何か食べに行かない?」で語尾が上がるのすきです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @05vfy___ 様 
00:01:32 - 00:02:10
“ねぇねぇねぇ”からちょっと声が可愛くなってほんとに話してるみたいな声色に変わるのすごいてんさい、”行かない?”で語尾が上がるのもすきです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

“ねぇねぇねぇ”からちょっと声が可愛くなってほんとに話してるみたいな声色に変わるのすごいてんさい、”行かない?”で語尾が上がるのもすきです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @oUva_noUo 様 
00:01:32 - 00:02:10
の「なぁい⤴︎︎︎」声の張り上げ好きです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の「なぁい⤴︎︎︎」声の張り上げ好きです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @booro_amam 様 
00:01:32 - 00:02:10
セリフの口調で歌ってるのがすごかっこよくて最高です いかない?って上がる音が好き!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

セリフの口調で歌ってるのがすごかっこよくて最高です いかない?って上がる音が好き!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @piyok333 様 
00:01:32 - 00:02:10
全体の雰囲気から一転 可愛さを感じる「ねぇねぇねぇ」の部分と「今から何か食べに行かない?」の語尾がクイっと上がってるのもすきです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

全体の雰囲気から一転 可愛さを感じる「ねぇねぇねぇ」の部分と「今から何か食べに行かない?」の語尾がクイっと上がってるのもすきです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ぽん-m7p6p 様 
00:01:32 - 00:02:10
語尾が上がる所好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

語尾が上がる所好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @あきよ-w4s 様 
00:01:32 - 00:02:10
『今から何か食べに行かない?』の ない? が癖があって何度もリピして聞いてます💍 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

『今から何か食べに行かない?』の ない? が癖があって何度もリピして聞いてます💍

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @user-Vlov. 様 
00:01:33 - 00:02:10
ここの「行かない?」で最後上がってるのめっちゃ好きです。ばぁうくんの歌い方、歌声大好きです。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの「行かない?」で最後上がってるのめっちゃ好きです。ばぁうくんの歌い方、歌声大好きです。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @tsuki0307 様 
00:01:33 - 00:02:10
の『食べに行かない?』の上がり方だいすきです𖦹‎  ̫ 𖦹‎嘲笑うように誘ってる感じが最高すぎます。。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の『食べに行かない?』の上がり方だいすきです𖦹‎  ̫ 𖦹‎嘲笑うように誘ってる感じが最高すぎます。。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ri_ri_1706 様 
00:01:33 - 00:02:10
今から何か食べに行かない?⤴︎︎︎ここの語尾が上がるところめちゃくちゃ好き😿💓 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

今から何か食べに行かない?⤴︎︎︎ここの語尾が上がるところめちゃくちゃ好き😿💓

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @nv_on_37 様 
00:01:33 - 00:02:10
今から何か食べに行かない?の「なぁ⤴︎︎︎︎︎いッ?」って上がるのがすごく好きです。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

今から何か食べに行かない?の「なぁ⤴︎︎︎︎︎いッ?」って上がるのがすごく好きです。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ちゃん-d6q1y 様 
00:01:33 - 00:02:10
秒の語尾の上がる歌い方だいすきすぎる;; - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

秒の語尾の上がる歌い方だいすきすぎる;;

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @nec_nyan 様 
00:01:33 - 00:02:10
行かない?⤴︎♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

行かない?⤴︎♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:33 - 00:01:37
語尾が上がるの大好きすぎて何回も聴き直した - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

語尾が上がるの大好きすぎて何回も聴き直した

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:01:33 - 00:01:37
語尾の上がり方が天才的すぎます - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

語尾の上がり方が天才的すぎます

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @si_y_y_x 様 
00:01:33 - 00:02:10
「今からなにか食べに行かない?」の語尾がキュって上がる歌い方をする時の高低さが綺麗すぎて本当に癖になる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「今からなにか食べに行かない?」の語尾がキュって上がる歌い方をする時の高低さが綺麗すぎて本当に癖になる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @koidayoooo 様 
00:01:33 - 00:02:10
あぁぁすき!!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

あぁぁすき!!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:01:34 - 00:01:40
いか”ない?“ の上がり方すごく好きです🤦‍♀️💓 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

いか”ない?“ の上がり方すごく好きです🤦‍♀️💓

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @lemon6953 様 
00:01:34 - 00:02:10
語尾があがるところすきすぎる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

語尾があがるところすきすぎる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:34 - 00:02:10
語尾の上がり方!!絶対みんな好き。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

語尾の上がり方!!絶対みんな好き。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:34 - 00:01:41
低音がえぐかっこいい - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

低音がえぐかっこいい

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:01:37 - 00:01:40
進行形の声好きです。優しい。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

進行形の声好きです。優しい。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @moco-tomo 様 
00:01:37 - 00:02:10
「進行形」裏の声のハモリやばい߹𖥦߹ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「進行形」裏の声のハモリやばい߹𖥦߹

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:37 - 00:01:40
ここの囁きが大好きポイントです✌🏻♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの囁きが大好きポイントです✌🏻♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @111v37 様 
00:01:40 - 00:02:10
ここの囁き声やばいです...かっこいい😭本当にすきすぎます。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの囁き声やばいです...かっこいい😭本当にすきすぎます。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @tsuki0307 様 
00:01:40 - 00:02:10
ばぁうくんの”あ”大好きだからここたまらなかったですほんとうにだいすきいちばんすきこんなに思いっきりささる声ばぁうくんだけです、お腹の底から出したみたいな声一音だけでここまで表現出来て心掴まれて惚れ直しちゃうのてんさいだ;;;;‪‪❤︎ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの”あ”大好きだからここたまらなかったですほんとうにだいすきいちばんすきこんなに思いっきりささる声ばぁうくんだけです、お腹の底から出したみたいな声一音だけでここまで表現出来て心掴まれて惚れ直しちゃうのてんさいだ;;;;‪‪❤︎

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @oUva_noUo 様 
00:01:40 - 00:02:10
バックで小声で掠れた声を重複してるからこそ、2人の愛が絡まっているようで好きです🥰 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

バックで小声で掠れた声を重複してるからこそ、2人の愛が絡まっているようで好きです🥰

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @amimias_0x0 様 
00:01:40 - 00:02:10
前の声と後ろの囁き声、何度聴いても最高…。ばぁうくんの曲は1回聴き出すとその歌から動けなくなる。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

前の声と後ろの囁き声、何度聴いても最高…。ばぁうくんの曲は1回聴き出すとその歌から動けなくなる。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @hhm.1012 様 
00:01:40 - 00:02:10
力強い声と囁くような声で歌うことで2度また違うシーンが味わえるのも魅力的すぎます - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

力強い声と囁くような声で歌うことで2度また違うシーンが味わえるのも魅力的すぎます

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:01:40 - 00:01:44
囁きでセリフっぽく声重ねてるの最高 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

囁きでセリフっぽく声重ねてるの最高

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:40 - 00:01:42
囁き声聞こえるのやばい - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

囁き声聞こえるのやばい

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:01:40 - 00:01:56
囁き重ねてるの大好きです。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

囁き重ねてるの大好きです。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @sizu_72 様 
00:01:40 - 00:02:10
囁くような声が入ってるのすき - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

囁くような声が入ってるのすき

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ザクロ-f1o 様 
00:01:40 - 00:02:10
小声を重ねてるのすき - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

小声を重ねてるのすき

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:01:40 - 00:01:53
映像の仲良しな2人とばぁうくんの歌声好きすぎる。「一体どうしちゃったんだろう」歌声好き。「分かってるんだ」の「だ」の伸びの歌声好き。「笑っちまうほどに満たされない」急に繊細。好き。「はぁあ〜」心地良い。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

映像の仲良しな2人とばぁうくんの歌声好きすぎる。「一体どうしちゃったんだろう」歌声好き。「分かってるんだ」の「だ」の伸びの歌声好き。「笑っちまうほどに満たされない」急に繊細。好き。「はぁあ〜」心地良い。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @hhm.1012 様 
00:01:40 - 00:02:10
囁き声 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

囁き声

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:41 - 00:01:58
~ 圧倒的すぎて言葉にならないㅠㅠㅠㅠ イラストの狂気じみた感じとばぁうくんの歌い方が相まって迫力満点すぎる - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ 圧倒的すぎて言葉にならないㅠㅠㅠㅠ イラストの狂気じみた感じとばぁうくんの歌い方が相まって迫力満点すぎる

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:42 - 00:01:53
高速で駆け上がっていく感じが、すごく難しいはずなのに完璧すぎて惚れ惚れしてしまいます - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

高速で駆け上がっていく感じが、すごく難しいはずなのに完璧すぎて惚れ惚れしてしまいます

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:01:43 - 00:00:32
〜 ワンキー上がっての声はより一層深みと中毒味が増して聞いた瞬間鳥肌が止まらないです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

〜 ワンキー上がっての声はより一層深みと中毒味が増して聞いた瞬間鳥肌が止まらないです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:01:44 - 00:01:55
 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @riiii_v3 様 
00:01:53 - 00:02:00
〜 ここの一旦スっと静かになってからの最後やっっばいゾクゾクします - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

〜 ここの一旦スっと静かになってからの最後やっっばいゾクゾクします

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @muginyan_v 様 
00:01:53 - 00:02:10
ここで前までの盛り上がりが落ち着いたと思ったら爆発してくる感じ大好きです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここで前までの盛り上がりが落ち着いたと思ったら爆発してくる感じ大好きです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @riiii_v3 様 
00:01:53 - 00:02:10
最初少し弱めに入って「だ」で爆発する力強さにやられる大好き - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

最初少し弱めに入って「だ」で爆発する力強さにやられる大好き

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:53 - 00:01:57
1回落ち着いてからの「だ」で爆発する感じたまらない - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

1回落ち着いてからの「だ」で爆発する感じたまらない

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:01:53 - 00:01:58
の「分かってる」からの「だ」って言う時の迫力が凄くて大好きです!ばぁうくんにしか出せないイケボが沢山でかっこよかったです! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の「分かってる」からの「だ」って言う時の迫力が凄くて大好きです!ばぁうくんにしか出せないイケボが沢山でかっこよかったです!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @あるう-p3n 様 
00:01:54 - 00:02:10
力強い一言めっちゃ好きです - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

力強い一言めっちゃ好きです

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @kirishima_jin 様 
00:01:55 - 00:02:10
寂しげな『わかってる』からの一気に最後の一言に全力を爆発させた感じが余韻しかないです✨♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

寂しげな『わかってる』からの一気に最後の一言に全力を爆発させた感じが余韻しかないです✨♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:01:55 - 00:02:04
こっからさらに覚醒ですかってレベルでやばいすき - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

こっからさらに覚醒ですかってレベルでやばいすき

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:01:56 - 00:02:07
MVのまま。まさに2人だけの感じ。大好き。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

MVのまま。まさに2人だけの感じ。大好き。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @erirrr1108 様 
00:01:57 - 00:02:10
裏で聴こえる声可愛い綺麗ㅠㅠ キュートなカノジョっぽい - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

裏で聴こえる声可愛い綺麗ㅠㅠ キュートなカノジョっぽい

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:01:57 - 00:02:00
「笑っちまう程に満たされない」力強くくるのかなって思いきや敢えての甘い声。すき…♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

「笑っちまう程に満たされない」力強くくるのかなって思いきや敢えての甘い声。すき…♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ちぃchhr__vaukn 様 
00:01:57 - 00:02:10
~ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @h4HsfyGf5lP5WEl 様 
00:01:58 - 00:02:03
ばぁうくんが歌うからこそ刺さる歌詞や歌い方によってよりばぁうくんの作り出す世界観に惹き込まれるところが多くてほんとに圧倒的すぎる🥲 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんが歌うからこそ刺さる歌詞や歌い方によってよりばぁうくんの作り出す世界観に惹き込まれるところが多くてほんとに圧倒的すぎる🥲

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @mimi_vO3O7 様 
00:01:58 - 00:02:10
ばぁうくんの中性的な声が重なってまるで2人で言ってるようなとこ。最後まで2人だけの空間魅せてくれる感じしてすごい好きです!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの中性的な声が重なってまるで2人で言ってるようなとこ。最後まで2人だけの空間魅せてくれる感じしてすごい好きです!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:58 - 00:02:10
カノジョとカレシを表してるみたいな声の重ね方ですきぜんぶが良すぎて永遠に聴いちゃう😭💕 RECとかあって忙しかったのにここまで凄いクオリティ出せるばぁうくん尊敬です 素敵な歌みたをありがとう - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

カノジョとカレシを表してるみたいな声の重ね方ですきぜんぶが良すぎて永遠に聴いちゃう😭💕 RECとかあって忙しかったのにここまで凄いクオリティ出せるばぁうくん尊敬です 素敵な歌みたをありがとう

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vp_x1113 様 
00:01:58 - 00:02:10
優くて甘い声。2人それぞれがそれぞれに相手を想いあって言ってるようなここがすごく好き。距離感も近くで言ってる感じがたまらない。 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

優くて甘い声。2人それぞれがそれぞれに相手を想いあって言ってるようなここがすごく好き。距離感も近くで言ってる感じがたまらない。

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:58 - 00:02:10
男声&女声 カレシとカノジョと表してる感じ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

男声&女声 カレシとカノジョと表してる感じ

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:58 - 00:02:03
~切なくてどきどきして凄く好き♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

~切なくてどきどきして凄く好き♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @rika9248 様 
00:01:58 - 00:02:10
キュートな彼女な感じの所のばぁうくんの歌い方好き♥️ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

キュートな彼女な感じの所のばぁうくんの歌い方好き♥️

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:59 - 00:02:10
『はぁ~』曲ラストにも心を掴まれる声聞く度にかっこいいポイント追加されていきます♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

『はぁ~』曲ラストにも心を掴まれる声聞く度にかっこいいポイント追加されていきます♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @みんてぃあxv37 様 
00:02:00 - 00:02:10
ほんとに声の圧がすごい押される感じ圧倒される好き;; - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ほんとに声の圧がすごい押される感じ圧倒される好き;;

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:02:00 - 00:02:05
終盤に向かってドンドンヒートアップしていく感情が一気に爆発してる感じ。圧巻されて息止めちゃいます、震えるような力強い歌い方最高にかっこよくて好きです!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

終盤に向かってドンドンヒートアップしていく感情が一気に爆発してる感じ。圧巻されて息止めちゃいます、震えるような力強い歌い方最高にかっこよくて好きです!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @riiii_v3 様 
00:02:00 - 00:02:10
の "はあーーー"って伸ばすところが狂気的な感じがして素敵です - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の "はあーーー"って伸ばすところが狂気的な感じがして素敵です

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @04a-e2y 様 
00:02:01 - 00:02:10
の部分がめっちゃ好きです。最高にかっこいい歌みたをお忙しい中でも届けてくれてありがとうございます🥲鬼リピします!! - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

の部分がめっちゃ好きです。最高にかっこいい歌みたをお忙しい中でも届けてくれてありがとうございます🥲鬼リピします!!

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @h4HsfyGf5lP5WEl 様 
00:02:03 - 00:02:10
呆れも含んだような声 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

呆れも含んだような声

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @かりん___krn_xV 様 
00:02:03 - 00:02:10
ここの少し笑いながら言う感じめちゃくちゃ感情伝わってきて最後の最後まで鳥肌立ちますㅠㅠ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの少し笑いながら言う感じめちゃくちゃ感情伝わってきて最後の最後まで鳥肌立ちますㅠㅠ

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @X_vl37 様 
00:02:04 - 00:02:10
歌詞に沿った若干笑って狂ってしまったかのような話し方も演技をするばぁうくんならではの世界観で最後まで引き込まれます - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

歌詞に沿った若干笑って狂ってしまったかのような話し方も演技をするばぁうくんならではの世界観で最後まで引き込まれます

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @Vau_moga 様 
00:02:04 - 00:02:10
自分がおかしいのわかってるのに自問自答してるような半笑いしながらの歌声。ここ大好きです。ばぁうくんの表現力の高さに脱帽😭😭😭 - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

自分がおかしいのわかってるのに自問自答してるような半笑いしながらの歌声。ここ大好きです。ばぁうくんの表現力の高さに脱帽😭😭😭

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:04 - 00:02:10
最後までイケボ成分たっぷりで抜け出せませんㅠㅠ♡ - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

最後までイケボ成分たっぷりで抜け出せませんㅠㅠ♡

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @vau_esil 様 
00:02:05 - 00:02:10
圧倒的文句なしの歴代1納得の素敵すぎる歌みたでしたありがとうございます - デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】

圧倒的文句なしの歴代1納得の素敵すぎる歌みたでしたありがとうございます

デイバイデイズ/ばぁう 【歌ってみた】
2022年06月24日  @さよ-u6l 様 
00:02:07 - 00:02:10