ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

ちゅ の言い方大好き - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ちゅ の言い方大好き

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @user-ej7on4qd7j 様 
00:00:00 - 00:02:23
わーどきどき ねーすきすき?あーズキズキ ちねちねちねちねわーどきどき ねーすきすき?あーズキズキ ちねちねちねちね - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

わーどきどき ねーすきすき?あーズキズキ ちねちねちねちねわーどきどき ねーすきすき?あーズキズキ ちねちねちねちね

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ユウ-e8f 様 
00:00:00 - 00:02:23
「ちぇ」からイケボすぎてずっと惹き込まれます - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「ちぇ」からイケボすぎてずっと惹き込まれます

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:01 - 00:02:23
ここの『ちぇ』もイケボすぎるし開幕から沸いちゃいます♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ここの『ちぇ』もイケボすぎるし開幕から沸いちゃいます♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:02:23
はじめのちぇとか、 - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

はじめのちぇとか、

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @seira-y8j 様 
00:00:01 - 00:00:37
何度きいてもばぁうくんのこの出だしの「チェ」がすぐに来るからドキドキするだいすき;; - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

何度きいてもばぁうくんのこの出だしの「チェ」がすぐに来るからドキドキするだいすき;;

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ななnv 様 
00:00:01 - 00:02:23
最初のイケボすぎる声での『ちぇ』からもう沸きに湧いちゃいます♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

最初のイケボすぎる声での『ちぇ』からもう沸きに湧いちゃいます♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:02:23
気だるそうな『ちぇ』の言い方かっこよすぎるしすごく刺さります♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

気だるそうな『ちぇ』の言い方かっこよすぎるしすごく刺さります♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @mivau_0307 様 
00:00:01 - 00:02:23
開始   の『ちぇ』にどきどき❤❤ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

開始 の『ちぇ』にどきどき❤❤

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @rio__r2__c5 様 
00:00:01 - 00:02:23
 (1) - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

(1)

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:03 - 00:01:02
「すきすき」ショタボも重なってるの大好きです - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「すきすき」ショタボも重なってるの大好きです

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @Ri_alice07 様 
00:00:03 - 00:02:23
『ねーすきすき?』のところの高い声とのハモリも大好きです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

『ねーすきすき?』のところの高い声とのハモリも大好きです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:00:03 - 00:02:23
「ちねちね」って可愛らしい言い方なのに力強く歌ってるの好きです - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「ちねちね」って可愛らしい言い方なのに力強く歌ってるの好きです

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ももか___vv 様 
00:00:05 - 00:02:23
ここの歌詞ばぁうくんと合っていて大好き - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ここの歌詞ばぁうくんと合っていて大好き

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:11 - 00:02:23
のところが好きっ♥️というか、ばぁう君が歌ってくれるもの全部が一番大好き♥ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

のところが好きっ♥️というか、ばぁう君が歌ってくれるもの全部が一番大好き♥

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ミキ-q5j 様 
00:00:11 - 00:02:23
いつだってばぁうくんが1等賞です☝🏻️♥️ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

いつだってばぁうくんが1等賞です☝🏻️♥️

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @りん_sk_vkn_rin 様 
00:00:12 - 00:02:23
「なんなん」の不満そうな言い方好きです - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「なんなん」の不満そうな言い方好きです

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ももか___vv 様 
00:00:20 - 00:02:23
「なんなん」の重ねる台詞を少し不機嫌そうに言っているのも好きです ただ台詞を入れるだけじゃなくて歌詞に合わせてしっかり表現されているの流石です - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「なんなん」の重ねる台詞を少し不機嫌そうに言っているのも好きです ただ台詞を入れるだけじゃなくて歌詞に合わせてしっかり表現されているの流石です

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ももか___vv 様 
00:00:20 - 00:02:23
『なんなん』のところの歌い方好きすぎます♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

『なんなん』のところの歌い方好きすぎます♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @mivau_0307 様 
00:00:20 - 00:02:23
ここの『なんなん』の歌い方もかっこよくて大好きです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ここの『なんなん』の歌い方もかっこよくて大好きです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:00:20 - 00:02:23
ここの重ねてる台詞調での『なんなん』の言い方かっこよくて好きです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ここの重ねてる台詞調での『なんなん』の言い方かっこよくて好きです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:00:20 - 00:02:23
『なんなん』のところに重ねてる声での歌い方もすごくかっこよくて大好きです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

『なんなん』のところに重ねてる声での歌い方もすごくかっこよくて大好きです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @mikumiku-vau 様 
00:00:21 - 00:02:23
「やってられるか〜」さすがの演技力で神すぎる - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「やってられるか〜」さすがの演技力で神すぎる

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @mikuri6087 様 
00:00:36 - 00:02:23
「やってられるか〜!」歌声最高にイケボなのに台詞で可愛い要素入ってるの大好きです - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「やってられるか〜!」歌声最高にイケボなのに台詞で可愛い要素入ってるの大好きです

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ももか___vv 様 
00:00:36 - 00:02:23
『やってられるか〜』ここの言い方ほんとに可愛すぎるしすごく愛おしさ感じます♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

『やってられるか〜』ここの言い方ほんとに可愛すぎるしすごく愛おしさ感じます♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:00:36 - 00:02:23
『やってられるか〜』可愛すぎるしかっこいいばぁうくんだけじゃなくて可愛いばぁうくんも感じられてすごく幸せです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

『やってられるか〜』可愛すぎるしかっこいいばぁうくんだけじゃなくて可愛いばぁうくんも感じられてすごく幸せです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:00:36 - 00:02:23
かっこいいだけではなく可愛いばぁうくんを感じられるのもすごく幸せです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

かっこいいだけではなく可愛いばぁうくんを感じられるのもすごく幸せです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:00:36 - 00:02:23
『やってられるか〜』の言い方可愛すぎます💓 - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

『やってられるか〜』の言い方可愛すぎます💓

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @mikumiku-vau 様 
00:00:37 - 00:02:23
かっこいいだけじゃなくて可愛さも含まれてるの沼でしかなくて永遠聴けちゃいます🍒 - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

かっこいいだけじゃなくて可愛さも含まれてるの沼でしかなくて永遠聴けちゃいます🍒

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ななnana1no2 様 
00:00:37 - 00:02:23
ここかわいくてだいすき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ここかわいくてだいすき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @vaku__307 様 
00:00:37 - 00:02:23
この可愛い叫びでサビに入るのすき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

この可愛い叫びでサビに入るのすき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ノノ__vS2 様 
00:00:37 - 00:02:23
の「やってられるか〜」の言い方かわいくて大好きですˊ˗ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

の「やってられるか〜」の言い方かわいくて大好きですˊ˗

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @coco-v3a7u 様 
00:00:37 - 00:02:23
やってられるか〜って叫んでるばぁうくんかわいすぎてにっこり笑顔♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

やってられるか〜って叫んでるばぁうくんかわいすぎてにっこり笑顔♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ひめか__vau 様 
00:00:37 - 00:02:23
やってられるかーとかもうめっちゃ好き !!! ✨ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

やってられるかーとかもうめっちゃ好き !!! ✨

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @seira-y8j 様 
00:00:37 - 00:02:23
やってられるかー!⬅めろいですすきです•̥  ̫ •̥ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

やってられるかー!⬅めろいですすきです•̥  ̫ •̥

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @s_xv4_13 様 
00:00:37 - 00:02:23
┊︎すきすき> ̫< ♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

┊︎すきすき> ̫< ♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @Dream_Ux_xUs2 様 
00:00:38 - 00:02:23
♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ひめかO3O7 様 
00:00:38 - 00:01:44
「すきすき」イヤホンで聞くと立体音響みたいになってるのもっとすきすきになっちゃいます - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「すきすき」イヤホンで聞くと立体音響みたいになってるのもっとすきすきになっちゃいます

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ももか___vv 様 
00:00:39 - 00:02:23
すきすきの言い方すき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

すきすきの言い方すき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ゆずかv 様 
00:00:40 - 00:02:23
「どれみが怖いぞ」のどれみの"ど"を強調するように力強く歌ってるの大好きです - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「どれみが怖いぞ」のどれみの"ど"を強調するように力強く歌ってるの大好きです

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ひめかO3O7 様 
00:00:42 - 00:02:23
呆れたような歌い方にイケボ入ってくるのむりむり߹ ߹💖 - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

呆れたような歌い方にイケボ入ってくるのむりむり߹ ߹💖

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @poe_nico3779 様 
00:00:59 - 00:02:23
相手に向けてじゃなくて自分に対しても呆れてそうな声してるの大好き。 - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

相手に向けてじゃなくて自分に対しても呆れてそうな声してるの大好き。

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @erirrr1108 様 
00:00:59 - 00:02:23
「すきすき」の優しく囁く声大好きです - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「すきすき」の優しく囁く声大好きです

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ももか___vv 様 
00:01:01 - 00:02:23
2:08 すきすき?って囁いてるお声がすき (2) - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

2:08 すきすき?って囁いてるお声がすき (2)

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:02 - 00:02:08
すきすきと返したくなるような、問いかけてくる言い方だいすき😭 - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

すきすきと返したくなるような、問いかけてくる言い方だいすき😭

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @lva_u37 様 
00:01:02 - 00:02:23
「時に先生好きとは何ですか」の台詞純粋そうに問いかけるような言い方なの可愛いです - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「時に先生好きとは何ですか」の台詞純粋そうに問いかけるような言い方なの可愛いです

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ももか___vv 様 
00:01:15 - 00:02:23
『時に先生 好きとはなんですか』のところの重ねてるセリフの言い方可愛くて大好きです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

『時に先生 好きとはなんですか』のところの重ねてるセリフの言い方可愛くて大好きです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:01:15 - 00:02:23
ここのセリフ調でのハモリの言い方もすごく可愛くて大好きです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ここのセリフ調でのハモリの言い方もすごく可愛くて大好きです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @mivau_0307 様 
00:01:15 - 00:02:23
歌詞もセリフのように歌い上げるばぁうくんかっこよくてすき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

歌詞もセリフのように歌い上げるばぁうくんかっこよくてすき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @eru_uripv 様 
00:01:15 - 00:02:23
低い声のごめんねすき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

低い声のごめんねすき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ぜろ_v_zero 様 
00:01:22 - 00:02:23
一回目より叫んでて好きᐡ т · т ᐡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

一回目より叫んでて好きᐡ т · т ᐡ

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ふーかにゃん 様 
00:01:40 - 00:02:23
┊︎ばぁうくんのため息助かります🤦🏻‍♀️💞 - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

┊︎ばぁうくんのため息助かります🤦🏻‍♀️💞

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @Dream_Ux_xUs2 様 
00:01:42 - 00:02:23
ため息すらこんなにもかっこよくて好きって思わせられるばぁうくんさすがです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ため息すらこんなにもかっこよくて好きって思わせられるばぁうくんさすがです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:01:43 - 00:02:23
ばぁうさんの「はぁ」すき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんの「はぁ」すき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ふーかにゃん 様 
00:01:43 - 00:02:23
「ったかたったった!」ばぁうくんのちいさいつが付くような歌い方だいすき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「ったかたったった!」ばぁうくんのちいさいつが付くような歌い方だいすき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ひめかO3O7 様 
00:01:44 - 00:02:23
「愛して」「恋して」出だし高めで裏返えるような声の使い方だいすき。感情グッと惹き込まれる🥰♥️ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「愛して」「恋して」出だし高めで裏返えるような声の使い方だいすき。感情グッと惹き込まれる🥰♥️

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @vv_なな 様 
00:01:45 - 00:02:23
「無理無理」の台詞の言い方可愛すぎますし その可愛さをイケボの歌声と重ねてるのも良すぎます - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「無理無理」の台詞の言い方可愛すぎますし その可愛さをイケボの歌声と重ねてるのも良すぎます

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ももか___vv 様 
00:02:01 - 00:02:23
「はい 解散」の歌い方すき>ω<ノ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「はい 解散」の歌い方すき>ω<ノ

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ri_vau 様 
00:02:05 - 00:02:23
「はい解散」の切り替え感すき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「はい解散」の切り替え感すき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @mぃ_v37 様 
00:02:05 - 00:02:23
声重なってるのすき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

声重なってるのすき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ゆずかv 様 
00:02:05 - 00:02:23
すきすき?って囁いてるお声がすき - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

すきすき?って囁いてるお声がすき

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:02:08 - 00:02:23
"あー"が吐息入ってて好きすぎる - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

"あー"が吐息入ってて好きすぎる

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ai3767_vau 様 
00:02:09 - 00:02:23
ここの低い声での『わーどきどき』もすごくかっこよくて大好きです♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ここの低い声での『わーどきどき』もすごくかっこよくて大好きです♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @miku_v 様 
00:02:11 - 00:02:23
「わーどきどき」ASMRみたいな近さとばぁうくんのいけぼにどきどきすぎる - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「わーどきどき」ASMRみたいな近さとばぁうくんのいけぼにどきどきすぎる

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @きいv 様 
00:02:12 - 00:02:23
最後の「わーどきどき」「ねーすきすき?」の距離感近めで、低め囁くような歌い方だいすき😵‍💫💓ASMR配信のばぁうくんの声のトーンに近くてやばいです;; - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

最後の「わーどきどき」「ねーすきすき?」の距離感近めで、低め囁くような歌い方だいすき😵‍💫💓ASMR配信のばぁうくんの声のトーンに近くてやばいです;;

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @なな44 様 
00:02:12 - 00:02:23
最後優しくて距離感近くなるばぁうくんの声色にどきどきです.大好きすぎる😵‍💫♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

最後優しくて距離感近くなるばぁうくんの声色にどきどきです.大好きすぎる😵‍💫♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @vv_なな 様 
00:02:12 - 00:02:23
ラストの “あー”にいろんなものが詰まってそうで大好き。 - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

ラストの “あー”にいろんなものが詰まってそうで大好き。

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @erirrr1108 様 
00:02:14 - 00:02:23
「せーのっ」←最後までかっこいい - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

「せーのっ」←最後までかっこいい

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ゆん_0307v 様 
00:02:17 - 00:02:23
せーの までもかっこいいᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

せーの までもかっこいいᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @ふーかにゃん 様 
00:02:17 - 00:02:23
最後までイケボで感服しました•̥  ̫ •̥ - チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】

最後までイケボで感服しました•̥  ̫ •̥

チェリーポップ /ばぁう【歌ってみた】
2025年07月30日  @s_xv4_13 様 
00:02:17 - 00:02:23
┊︎冒頭から感情こもってる歌い方でだいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

┊︎冒頭から感情こもってる歌い方でだいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @Dream_Ux_xUs2 様 
00:00:06 - 00:02:08
~ 本当にすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

~ 本当にすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:00:08 - 00:02:08
ここがほんとにかっこいいだいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここがほんとにかっこいいだいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @10trkn 様 
00:00:08 - 00:02:08
の叫び声 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

の叫び声

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @coco-v3a7u 様 
00:00:08 - 00:01:01
ばぁうくんの気合いの入り方神❤️‍🔥 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの気合いの入り方神❤️‍🔥

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ぴっぴ_v 様 
00:00:08 - 00:02:08
一気にばぁうくんの世界へと引き込まれます。大好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

一気にばぁうくんの世界へと引き込まれます。大好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @Ri_alice07 様 
00:00:08 - 00:02:08
低音の叫び声に重なる高い声の叫び声 ふたつの叫び声がよりこの楽曲の深い意味を表しているようにきこえてきてだいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低音の叫び声に重なる高い声の叫び声 ふたつの叫び声がよりこの楽曲の深い意味を表しているようにきこえてきてだいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ひめかO3O7 様 
00:00:08 - 00:02:08
何回聞いても最初から圧倒されます、重なる高低音の叫びだいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

何回聞いても最初から圧倒されます、重なる高低音の叫びだいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @shia_v90 様 
00:00:08 - 00:02:08
何回聴いても開幕のこの圧倒的すぎる迫力に圧巻されて心一瞬で奪われます❤︎ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

何回聴いても開幕のこの圧倒的すぎる迫力に圧巻されて心一瞬で奪われます❤︎

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:08 - 00:02:08
何度聞いても入りから圧倒的すぎる声が本当に大好きです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

何度聞いても入りから圧倒的すぎる声が本当に大好きです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:00:08 - 00:02:08
力強い歌い方好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

力強い歌い方好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @Misa_RisaV 様 
00:00:08 - 00:02:08
始まりからばぁうくんの世界に引き込まれる;;大好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

始まりからばぁうくんの世界に引き込まれる;;大好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @なつぞら-p4d 様 
00:00:08 - 00:02:08
最初からばぁうくんワールド全開でめちゃくちゃかっこいい;;;;だいすきᵕ  ̫ ᵕ̩̩ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

最初からばぁうくんワールド全開でめちゃくちゃかっこいい;;;;だいすきᵕ ̫ ᵕ̩̩

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @s_xv4_13 様 
00:00:08 - 00:02:08
最初から迫力やばすぎてすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

最初から迫力やばすぎてすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @hrhn__v37 様 
00:00:08 - 00:02:08
最初のコーラスからもうばぁうくんワールド全開で大好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

最初のコーラスからもうばぁうくんワールド全開で大好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ももか___vv 様 
00:00:08 - 00:02:08
第一声から開幕からこんなにも心掴める人はばぁうくんしかいないです♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

第一声から開幕からこんなにも心掴める人はばぁうくんしかいないです♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:08 - 00:02:08
第一声で心が触れる - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

第一声で心が触れる

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @tsu_ki_no_v 様 
00:00:08 - 00:02:08
綺麗な高音と荒々しい低音混ざる叫び声のような声だいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

綺麗な高音と荒々しい低音混ざる叫び声のような声だいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:08 - 00:02:08
開幕からこんなにも一瞬で心を掴んでそして圧巻できるばぁうくんさすがです♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

開幕からこんなにも一瞬で心を掴んでそして圧巻できるばぁうくんさすがです♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:08 - 00:02:08
開幕からこんなにも沸かせられて聴く人の心を鷲掴みにするばぁうくんのお歌は最強です❤︎ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

開幕からこんなにも沸かせられて聴く人の心を鷲掴みにするばぁうくんのお歌は最強です❤︎

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:08 - 00:02:08
開幕から迫力凄すぎてほんとに圧巻されます♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

開幕から迫力凄すぎてほんとに圧巻されます♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @mikumiku-vau 様 
00:00:08 - 00:02:08
ここの高音と裏で低音混ざってるのだいすきです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの高音と裏で低音混ざってるのだいすきです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @まいpyonn37 様 
00:00:09 - 00:02:08
このハモりからもう好きすぎて先に進めない😢 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

このハモりからもう好きすぎて先に進めない😢

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @Vau_Rumi__1124 様 
00:00:09 - 00:02:08
初めから圧倒されるどころじゃなくて、だいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

初めから圧倒されるどころじゃなくて、だいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ゆずかv 様 
00:00:09 - 00:02:08
第一声が最高すぎて、何度も聞いちゃいます - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

第一声が最高すぎて、何度も聞いちゃいます

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @tsu_ki_no_v 様 
00:00:09 - 00:02:08
ここの叫びにも似た歌声が 胸にずんと来ていきなひ涙でちゃう。。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの叫びにも似た歌声が 胸にずんと来ていきなひ涙でちゃう。。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:11 - 00:02:08
語尾の吐き捨てるような声の切り方がかっこいい。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

語尾の吐き捨てるような声の切り方がかっこいい。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:00:11 - 00:02:08
たまらなく歌声だいすきで歌い方がカッコよすぎる。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

たまらなく歌声だいすきで歌い方がカッコよすぎる。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ぴっぴ_v 様 
00:00:14 - 00:02:08
小さい努力でも積み重ねていけばいずれ大っきくなれると過去にたくさん努力を重ねてきたばぁうくんがお歌で伝えてくださってるのかなって感じました( っ· •̥ )♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

小さい努力でも積み重ねていけばいずれ大っきくなれると過去にたくさん努力を重ねてきたばぁうくんがお歌で伝えてくださってるのかなって感じました( っ· •̥ )♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @うたvaupyon_zZ 様 
00:00:14 - 00:02:08
色気のあるいい声✨️からの歌い出し;; - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

色気のあるいい声✨️からの歌い出し;;

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:00:14 - 00:02:08
夕暮れのばぁうくんらしい語尾がすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

夕暮れのばぁうくんらしい語尾がすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @さあ_saalv 様 
00:00:18 - 00:02:08
「夕暮れ」の「れ」の歌い方すき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「夕暮れ」の「れ」の歌い方すき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @37_moose_v 様 
00:00:19 - 00:02:08
「夕暮れ」最後の「れ」上がるの大好きです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「夕暮れ」最後の「れ」上がるの大好きです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @0316v-kurumi 様 
00:00:19 - 00:02:08
“見つかると”が下がってふわって置いてく感じの歌声がすごく素敵です✨️次の歌い出しにその余韻が重なる感じ好き。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

“見つかると”が下がってふわって置いてく感じの歌声がすごく素敵です✨️次の歌い出しにその余韻が重なる感じ好き。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:00:23 - 00:02:08
歌詞のように甘さのあるお声すき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

歌詞のように甘さのあるお声すき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @Ella_nom 様 
00:00:25 - 00:02:08
「淡く」声色が変わって色っぽくなる感じが好きすぎる - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「淡く」声色が変わって色っぽくなる感じが好きすぎる

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @nv_on_37 様 
00:00:26 - 00:02:08
ばぁうくんの歌い方からとても切ない気持ちになりましたばぁうくんの感情的な歌い方が好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの歌い方からとても切ない気持ちになりましたばぁうくんの感情的な歌い方が好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miyou.Alice.v 様 
00:00:28 - 00:02:08
してきましたばぁうくんらしい歌い方で本当にすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

してきましたばぁうくんらしい歌い方で本当にすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @p0xznvl3 様 
00:00:29 - 00:02:08
“見つけると”の余韻残ったところへ“永く 脆く 遠く ”声の重なりがすごく幻想的に聞こえて素敵です✨️ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

“見つけると”の余韻残ったところへ“永く 脆く 遠く ”声の重なりがすごく幻想的に聞こえて素敵です✨️

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:00:36 - 00:02:08
ここからの被せてる低音がかっこいい - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここからの被せてる低音がかっこいい

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @amonoaka 様 
00:00:40 - 00:02:08
ここの低音パート好きすぎて単体でもきいてみたい😵‍💫♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの低音パート好きすぎて単体でもきいてみたい😵‍💫♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @もも_MVr5w 様 
00:00:40 - 00:02:08
低音を重ねて歌っているの本当にかっこよすぎて大好きです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低音を重ねて歌っているの本当にかっこよすぎて大好きです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ももか___vv 様 
00:00:40 - 00:02:08
低音イケボの歌声を重ねてよりダーク感が増しているの好きです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低音イケボの歌声を重ねてよりダーク感が増しているの好きです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ももか___vv 様 
00:00:40 - 00:02:08
低音重なってるのほんとに大好きです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低音重なってるのほんとに大好きです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ももか___vv 様 
00:00:40 - 00:02:08
深く刺さるような低い声とのハモリがとってもかっこよくて本当に大好きです♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

深く刺さるような低い声とのハモリがとってもかっこよくて本当に大好きです♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:40 - 00:02:08
被せの低い声がすごく好きです。。。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

被せの低い声がすごく好きです。。。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @luav3 様 
00:00:40 - 00:02:08
「貴方と」のこういう歌い方というか癖が本当にだいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「貴方と」のこういう歌い方というか癖が本当にだいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ゆずかv 様 
00:00:41 - 00:02:08
ここだいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここだいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @v13_ria 様 
00:00:41 - 00:02:08
ここに重ねてる低音めっちゃかっこいい - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここに重ねてる低音めっちゃかっこいい

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @すずらん-d4o 様 
00:00:41 - 00:02:08
ここの低い声のハモリもすごくかっこよくて大好きです❤︎ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの低い声のハモリもすごくかっこよくて大好きです❤︎

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:41 - 00:02:08
ここの低音でのハモリ大好きです♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの低音でのハモリ大好きです♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:41 - 00:02:08
めちゃくちゃ低い声なのにも関わらずいい声なの流石すぎる - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

めちゃくちゃ低い声なのにも関わらずいい声なの流石すぎる

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @nv_on_37 様 
00:00:41 - 00:02:08
ダークさも感じる低い声のハモリすごくかっこよくて大好きです❤︎ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ダークさも感じる低い声のハモリすごくかっこよくて大好きです❤︎

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:41 - 00:02:08
低い声とのハモリほんとにかっこよくて大好きです♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低い声とのハモリほんとにかっこよくて大好きです♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_vau 様 
00:00:41 - 00:02:08
低い声にさらに低い声を重ねていてよりダークさを感じる表現の仕方流石すぎるしすごくかっこよくて最高です❤︎ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低い声にさらに低い声を重ねていてよりダークさを感じる表現の仕方流石すぎるしすごくかっこよくて最高です❤︎

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:41 - 00:02:08
低音が重なることで一気に歌声が重く深くなってかっこいい;; - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低音が重なることで一気に歌声が重く深くなってかっこいい;;

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @なつぞら-p4d 様 
00:00:41 - 00:02:08
後ろに重なる低音が心の隅々まで染み渡るような重みと深みがあってだいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

後ろに重なる低音が心の隅々まで染み渡るような重みと深みがあってだいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @s2vqx_りら 様 
00:00:41 - 00:02:08
頭の中に響くような低くてかっこいい声を重ねてるところも大好きです♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

頭の中に響くような低くてかっこいい声を重ねてるところも大好きです♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:00:41 - 00:02:08
MVの視界がぼやける。ハモリの低音が強くなってきて声の重なりがより幻想的になってく。ここが視覚的にも聴覚的にもすごく好きです。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

MVの視界がぼやける。ハモリの低音が強くなってきて声の重なりがより幻想的になってく。ここが視覚的にも聴覚的にもすごく好きです。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:00:45 - 00:02:08
”私と”の歌い方好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

”私と”の歌い方好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @あやか.v 様 
00:00:46 - 00:02:08
どんどん音が上がっていくのたまらない - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

どんどん音が上がっていくのたまらない

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:47 - 00:02:08
「 騙れない」の「れ」が高音ですきです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「 騙れない」の「れ」が高音ですきです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @37_moose_v 様 
00:00:54 - 00:02:08
から高音も入って一気に迫力が出るような歌声大好きです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

から高音も入って一気に迫力が出るような歌声大好きです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ももか___vv 様 
00:00:54 - 00:02:08
低音高音 どちらも入るの好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低音高音 どちらも入るの好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @shiro̤-t4g 様 
00:00:54 - 00:02:08
ここから迫力が増すのとっても好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここから迫力が増すのとっても好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @v13_ria 様 
00:00:55 - 00:02:08
ここで高い声が重なって一気に雰囲気が変わるのめちゃめちゃすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここで高い声が重なって一気に雰囲気が変わるのめちゃめちゃすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @gnzls_V 様 
00:00:55 - 00:02:08
ばぁうくんの高音も混ざってきてサビが盛り上がって感情込めてるのも伝わってすき。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの高音も混ざってきてサビが盛り上がって感情込めてるのも伝わってすき。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @v_luv0307 様 
00:00:55 - 00:02:08
落ち着いた主旋とは裏腹に色んな表情が見えてくるような高音のハモリが二面性を表してるようでばぁうくんの表現力に圧倒される - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

落ち着いた主旋とは裏腹に色んな表情が見えてくるような高音のハモリが二面性を表してるようでばぁうくんの表現力に圧倒される

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @nv_on_37 様 
00:00:55 - 00:02:08
高音と低音の重なり方や音の反響が複雑な世界観があって好きです †紅くの迫力から †眠れないへクールに流れるのかっこいいです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

高音と低音の重なり方や音の反響が複雑な世界観があって好きです †紅くの迫力から †眠れないへクールに流れるのかっこいいです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ruco_222 様 
00:00:58 - 00:02:08
”私の中”を”あたしの中”って歌うのばぁうくんすぎてめっちゃ好きです🥲♥️ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

”私の中”を”あたしの中”って歌うのばぁうくんすぎてめっちゃ好きです🥲♥️

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @あやか.v 様 
00:00:59 - 00:02:08
力強い歌声大好き! - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

力強い歌声大好き!

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @vqn0621 様 
00:00:59 - 00:02:08
ばぁうくんらしい「紅く」の強調が沼です - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんらしい「紅く」の強調が沼です

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ノノ__vS2 様 
00:01:00 - 00:02:08
紅くに強い意味が込められてるの伝わってきます - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

紅くに強い意味が込められてるの伝わってきます

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:01:00 - 00:02:08
「紅く」という言葉だけで魅了してしまうばぁうくん凄すぎます - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「紅く」という言葉だけで魅了してしまうばぁうくん凄すぎます

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:00 - 00:02:08
「紅く」のがなる歌い方大好きです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「紅く」のがなる歌い方大好きです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ももか___vv 様 
00:01:00 - 00:02:08
 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ノノ__vS2 様 
00:01:01 - 00:01:33
「紅く 紅く」力強いがなりかっこいいです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「紅く 紅く」力強いがなりかっこいいです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @0316v-kurumi 様 
00:01:01 - 00:02:08
「紅く」のがなりが効いた歌声かっこいい〜😭😭 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「紅く」のがなりが効いた歌声かっこいい〜😭😭

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @るはVrh_37au 様 
00:01:01 - 00:02:08
「紅く」のがなり大好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「紅く」のがなり大好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @tsu_ki_no_v 様 
00:01:01 - 00:02:08
「紅く」のところたくさん声が重ねっててかっこいいすき•̥  ̫ •̥ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「紅く」のところたくさん声が重ねっててかっこいいすき•̥  ̫ •̥

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @s_xv4_13 様 
00:01:01 - 00:02:08
「紅く」の力強い歌い方すき( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♥️ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「紅く」の力強い歌い方すき( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♥️

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ri_vau 様 
00:01:01 - 00:02:08
がなりだいすきすぎます - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

がなりだいすきすぎます

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @れみ_vaukun 様 
00:01:01 - 00:02:08
すき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

すき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @v13_ria 様 
00:01:01 - 00:02:08
の「紅く」を力強く歌うところ大好きですˊ˗ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

の「紅く」を力強く歌うところ大好きですˊ˗

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @coco-v3a7u 様 
00:01:01 - 00:02:08
の刺しこんでくる歌声かっこよすぎます❤ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

の刺しこんでくる歌声かっこよすぎます❤

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @emu_0422 様 
00:01:01 - 00:02:08
ばぁうくんのがなりのきいた歌声大好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりのきいた歌声大好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @v13_ria 様 
00:01:01 - 00:02:08
の『紅く』でがなり声で歌ってるのめっちゃ心に刺さりました;; - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

の『紅く』でがなり声で歌ってるのめっちゃ心に刺さりました;;

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @yume-q4q 様 
00:01:02 - 00:02:08
ばぁうくんの″紅く″が好きかっこいいです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの″紅く″が好きかっこいいです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @naoclub0210_vau 様 
00:01:02 - 00:02:08
「眠れない」から重低音が重なってるの更にダーク感が増してて好きです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「眠れない」から重低音が重なってるの更にダーク感が増してて好きです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ももか___vv 様 
00:01:06 - 00:02:08
後ろの被せが大優勝案件すぎてます大好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

後ろの被せが大優勝案件すぎてます大好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @luav3 様 
00:01:06 - 00:02:08
「眠れない迷子の」から重低音が重なってるのかっこいいです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「眠れない迷子の」から重低音が重なってるのかっこいいです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ももか___vv 様 
00:01:06 - 00:02:08
いい声すぎる低音に低音重ねるの良すぎる - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

いい声すぎる低音に低音重ねるの良すぎる

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @Vaukun_World_1 様 
00:01:07 - 00:02:08
ここの重低音ほんとに大好きすぎてずっと聞いてます - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの重低音ほんとに大好きすぎてずっと聞いてます

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ひめか__vau 様 
00:01:07 - 00:02:08
ばぁうくんの重ねられた歌声で音源を作られてるように聞こえて奏でられるメロディー最高です! - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの重ねられた歌声で音源を作られてるように聞こえて奏でられるメロディー最高です!

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @maarumaaaaru 様 
00:01:07 - 00:02:08
重低音に低音を重なるの最高すぎます - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

重低音に低音を重なるの最高すぎます

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ひめか__vau 様 
00:01:07 - 00:02:08
ダークで謎に満ちた感じの雰囲気たまらなくすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ダークで謎に満ちた感じの雰囲気たまらなくすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @るはVrh_37au 様 
00:01:08 - 00:02:08
低音のハモリがダークな世界観をつくっててかっこよすぎます - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低音のハモリがダークな世界観をつくっててかっこよすぎます

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @hrhn__v37 様 
00:01:08 - 00:02:08
低音のハモリがボイチェン使ったような声しててすごくダーク感増し増しにしててかっこいい。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

低音のハモリがボイチェン使ったような声しててすごくダーク感増し増しにしててかっこいい。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:01:10 - 00:02:08
わたしの細胞はばぁうくんの愛が刻まれてる - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

わたしの細胞はばぁうくんの愛が刻まれてる

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @きいv 様 
00:01:11 - 00:02:08
刻まれてるの「る」のところ大好き;; - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

刻まれてるの「る」のところ大好き;;

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @v13_ria 様 
00:01:12 - 00:02:08
「刻まれてる」の語尾を力を抜いて歌ってるのすきです - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「刻まれてる」の語尾を力を抜いて歌ってるのすきです

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @Vausa_37 様 
00:01:13 - 00:02:08
ここの引き込まれる感すごい…! - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの引き込まれる感すごい…!

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @いむDearVau_s2 様 
00:01:13 - 00:02:08
ばぁうくんのいい声が鮮明になるのかっこいい。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのいい声が鮮明になるのかっこいい。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:01:14 - 00:02:08
ハモリで低くセリフっぽく歌ってる声入ってるの好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ハモリで低くセリフっぽく歌ってる声入ってるの好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @11natsumi17_v 様 
00:01:15 - 00:02:08
ひとつの声になったことでより心に響く歌声 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ひとつの声になったことでより心に響く歌声

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @しろもふ-w1y 様 
00:01:16 - 00:02:08
ここの高めの声とのハモリも最高すぎます♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの高めの声とのハモリも最高すぎます♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miku_v 様 
00:01:17 - 00:02:08
“音は”の力強い吐き捨てるような声とリズム刻むような音源がものすごくかっこいい。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

“音は”の力強い吐き捨てるような声とリズム刻むような音源がものすごくかっこいい。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:01:18 - 00:02:08
音は の語尾が好きすぎる、メインの声じゃなくて裏の叫ぶような歌い方刺さる。ただがなりを入れるとかじゃなくて重ね声で違う歌い方入れたり他とは一味違う歌い方が好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

音は の語尾が好きすぎる、メインの声じゃなくて裏の叫ぶような歌い方刺さる。ただがなりを入れるとかじゃなくて重ね声で違う歌い方入れたり他とは一味違う歌い方が好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @__v_18 様 
00:01:19 - 00:02:08
“あ”を強調した感じの「あなた」の歌い方が好きすぎます😭 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

“あ”を強調した感じの「あなた」の歌い方が好きすぎます😭

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:01:20 - 00:02:08
ここからの雰囲気がめちゃくちゃかっこいい - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここからの雰囲気がめちゃくちゃかっこいい

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @puri_vau 様 
00:01:20 - 00:02:08
リズムに一語一語バシッと当ててくるばぁうくんの歌い方が、好きすぎます。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

リズムに一語一語バシッと当ててくるばぁうくんの歌い方が、好きすぎます。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @tsu_ki_no_v 様 
00:01:20 - 00:02:08
一言一言頭の中に刻み込んでくるようなばぁうくんの歌声大好きすぎます - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

一言一言頭の中に刻み込んでくるようなばぁうくんの歌声大好きすぎます

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @v13_ria 様 
00:01:20 - 00:02:08
声の重なりの立体的な重厚感が増えていく感じがたまらなくかっこいい - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

声の重なりの立体的な重厚感が増えていく感じがたまらなくかっこいい

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @さあ_saalv 様 
00:01:20 - 00:02:08
ばぁうくんのがなり声すき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのがなり声すき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @Dream_Ux_xUs2 様 
00:01:32 - 00:02:08
“紅く”が深く刻み込むような声してて本当にかっこいい。少し痛みを感じるような刻み込み方感じてすごく耳に残る。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

“紅く”が深く刻み込むような声してて本当にかっこいい。少し痛みを感じるような刻み込み方感じてすごく耳に残る。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:01:33 - 00:02:08
「紅く」強く心に刻むように重みのある歌声が曲を聴き終わっても耳に残ります - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「紅く」強く心に刻むように重みのある歌声が曲を聴き終わっても耳に残ります

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ノノ__vS2 様 
00:01:33 - 00:02:08
叫ぶように歌うの好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

叫ぶように歌うの好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @v_love 様 
00:01:34 - 00:02:08
MIXも相まってばぁうくんのいい声で頭いっぱいになれて幸せここすき‎( ⸝⸝ ⸝⸝)👉🏻💘 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

MIXも相まってばぁうくんのいい声で頭いっぱいになれて幸せここすき‎( ⸝⸝ ⸝⸝)👉🏻💘

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @もも_MVr5w 様 
00:01:39 - 00:02:08
ここの色んな声が重ねられているの ほんとにすごくて ずっと聴いていたい最後 ふっと終わるのもほんとにかっこいい - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの色んな声が重ねられているの ほんとにすごくて ずっと聴いていたい最後 ふっと終わるのもほんとにかっこいい

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @あやか.v 様 
00:01:39 - 00:02:08
ここめちゃすき…♡ - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここめちゃすき…♡

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ぴっぴ_v 様 
00:01:39 - 00:02:08
中毒性のあるここの部分。メインに合わせて遅れて聞こえる感じが上手に入れ混じっていて最高に酔いしれて錯乱します - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

中毒性のあるここの部分。メインに合わせて遅れて聞こえる感じが上手に入れ混じっていて最高に酔いしれて錯乱します

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @maarumaaaaru 様 
00:01:39 - 00:02:08
主旋律と響いて追いかけてくる声、ずーっとばぁうくんの声に支配されているみたいで好き - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

主旋律と響いて追いかけてくる声、ずーっとばぁうくんの声に支配されているみたいで好き

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:39 - 00:02:08
響くような声の重なりが好きすぎる - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

響くような声の重なりが好きすぎる

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @hrhn__v37 様 
00:01:39 - 00:02:08
ここから好きー - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここから好きー

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ゆき-t4d9w 様 
00:01:40 - 00:02:08
ここだいすき😭何度聞いても本当にかっこよくて、聞き惚れてしまいます最高です - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここだいすき😭何度聞いても本当にかっこよくて、聞き惚れてしまいます最高です

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @Mugi.V0307 様 
00:01:40 - 00:02:08
ここのディレイすきすぎる😭😭 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここのディレイすきすぎる😭😭

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miya__v3 様 
00:01:40 - 00:02:08
ここの中毒性やばい😭😭 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ここの中毒性やばい😭😭

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @るはVrh_37au 様 
00:01:40 - 00:02:08
ハモリにディレイがかってるの中毒性ありすぎて抜け出せない - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ハモリにディレイがかってるの中毒性ありすぎて抜け出せない

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miya__v3 様 
00:01:40 - 00:02:08
徐々に重いが強くなっていく感じ最高すぎます!! - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

徐々に重いが強くなっていく感じ最高すぎます!!

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @あや-g3s8p 様 
00:01:40 - 00:02:08
息をするのも忘れるくらい一気に引き込まれて抜け出せなくなって何度も聞いちゃうここの表現好き、、 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

息をするのも忘れるくらい一気に引き込まれて抜け出せなくなって何度も聞いちゃうここの表現好き、、

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @mi_v1411 様 
00:01:40 - 00:02:08
脳に響くような遅れてくる歌声がだいすき - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

脳に響くような遅れてくる歌声がだいすき

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ひめかO3O7 様 
00:01:40 - 00:02:08
ハモリが上がるの好きすぎる - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ハモリが上がるの好きすぎる

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @miya__v3 様 
00:01:44 - 00:02:08
「私」「証」「暖かな」の母音の歌い方揃ってるの気持ちいい - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

「私」「証」「暖かな」の母音の歌い方揃ってるの気持ちいい

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @ゆん_0307v 様 
00:01:46 - 00:02:08
ぼわんとした余韻残す終わり方。すごく素敵。 - D/N/A/ばぁう【歌ってみた】

ぼわんとした余韻残す終わり方。すごく素敵。

D/N/A/ばぁう【歌ってみた】
2025年07月27日  @erirrr1108 様 
00:02:05 - 00:02:08