動画数:206件
ちゅ の言い方大好き
わーどきどき ねーすきすき?あーズキズキ ちねちねちねちねわーどきどき ねーすきすき?あーズキズキ ちねちねちねちね
「ちぇ」からイケボすぎてずっと惹き込まれます
ここの『ちぇ』もイケボすぎるし開幕から沸いちゃいます♡
はじめのちぇとか、
何度きいてもばぁうくんのこの出だしの「チェ」がすぐに来るからドキドキするだいすき;;
最初のイケボすぎる声での『ちぇ』からもう沸きに湧いちゃいます♡
気だるそうな『ちぇ』の言い方かっこよすぎるしすごく刺さります♡
開始 の『ちぇ』にどきどき❤❤
(1)
「すきすき」ショタボも重なってるの大好きです
『ねーすきすき?』のところの高い声とのハモリも大好きです♡
「ちねちね」って可愛らしい言い方なのに力強く歌ってるの好きです
ここの歌詞ばぁうくんと合っていて大好き
のところが好きっ♥️というか、ばぁう君が歌ってくれるもの全部が一番大好き♥
いつだってばぁうくんが1等賞です☝🏻️♥️
「なんなん」の不満そうな言い方好きです
「なんなん」の重ねる台詞を少し不機嫌そうに言っているのも好きです ただ台詞を入れるだけじゃなくて歌詞に合わせてしっかり表現されているの流石です
『なんなん』のところの歌い方好きすぎます♡
ここの『なんなん』の歌い方もかっこよくて大好きです♡
ここの重ねてる台詞調での『なんなん』の言い方かっこよくて好きです♡
『なんなん』のところに重ねてる声での歌い方もすごくかっこよくて大好きです♡
「やってられるか〜」さすがの演技力で神すぎる
「やってられるか〜!」歌声最高にイケボなのに台詞で可愛い要素入ってるの大好きです
『やってられるか〜』ここの言い方ほんとに可愛すぎるしすごく愛おしさ感じます♡
『やってられるか〜』可愛すぎるしかっこいいばぁうくんだけじゃなくて可愛いばぁうくんも感じられてすごく幸せです♡
かっこいいだけではなく可愛いばぁうくんを感じられるのもすごく幸せです♡
『やってられるか〜』の言い方可愛すぎます💓
かっこいいだけじゃなくて可愛さも含まれてるの沼でしかなくて永遠聴けちゃいます🍒
ここかわいくてだいすき
この可愛い叫びでサビに入るのすき
の「やってられるか〜」の言い方かわいくて大好きですˊ˗
やってられるか〜って叫んでるばぁうくんかわいすぎてにっこり笑顔♡
やってられるかーとかもうめっちゃ好き !!! ✨
やってられるかー!⬅めろいですすきです•̥ ̫ •̥
┊︎すきすき> ̫< ♡
♡
「すきすき」イヤホンで聞くと立体音響みたいになってるのもっとすきすきになっちゃいます
すきすきの言い方すき
「どれみが怖いぞ」のどれみの"ど"を強調するように力強く歌ってるの大好きです
呆れたような歌い方にイケボ入ってくるのむりむり߹ ߹💖
相手に向けてじゃなくて自分に対しても呆れてそうな声してるの大好き。
「すきすき」の優しく囁く声大好きです
2:08 すきすき?って囁いてるお声がすき (2)
すきすきと返したくなるような、問いかけてくる言い方だいすき😭
「時に先生好きとは何ですか」の台詞純粋そうに問いかけるような言い方なの可愛いです
『時に先生 好きとはなんですか』のところの重ねてるセリフの言い方可愛くて大好きです♡
ここのセリフ調でのハモリの言い方もすごく可愛くて大好きです♡
歌詞もセリフのように歌い上げるばぁうくんかっこよくてすき
低い声のごめんねすき
一回目より叫んでて好きᐡ т · т ᐡ
┊︎ばぁうくんのため息助かります🤦🏻♀️💞
ため息すらこんなにもかっこよくて好きって思わせられるばぁうくんさすがです♡
ばぁうさんの「はぁ」すき
「ったかたったった!」ばぁうくんのちいさいつが付くような歌い方だいすき
「愛して」「恋して」出だし高めで裏返えるような声の使い方だいすき。感情グッと惹き込まれる🥰♥️
「無理無理」の台詞の言い方可愛すぎますし その可愛さをイケボの歌声と重ねてるのも良すぎます
「はい 解散」の歌い方すき>ω<ノ
「はい解散」の切り替え感すき
声重なってるのすき
すきすき?って囁いてるお声がすき
"あー"が吐息入ってて好きすぎる
ここの低い声での『わーどきどき』もすごくかっこよくて大好きです♡
「わーどきどき」ASMRみたいな近さとばぁうくんのいけぼにどきどきすぎる
最後の「わーどきどき」「ねーすきすき?」の距離感近めで、低め囁くような歌い方だいすき😵💫💓ASMR配信のばぁうくんの声のトーンに近くてやばいです;;
最後優しくて距離感近くなるばぁうくんの声色にどきどきです.大好きすぎる😵💫♡
ラストの “あー”にいろんなものが詰まってそうで大好き。
「せーのっ」←最後までかっこいい
せーの までもかっこいいᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
最後までイケボで感服しました•̥ ̫ •̥
┊︎冒頭から感情こもってる歌い方でだいすき
~ 本当にすき
ここがほんとにかっこいいだいすき
の叫び声
ばぁうくんの気合いの入り方神❤️🔥
一気にばぁうくんの世界へと引き込まれます。大好き
低音の叫び声に重なる高い声の叫び声 ふたつの叫び声がよりこの楽曲の深い意味を表しているようにきこえてきてだいすき
何回聞いても最初から圧倒されます、重なる高低音の叫びだいすき
何回聴いても開幕のこの圧倒的すぎる迫力に圧巻されて心一瞬で奪われます❤︎
何度聞いても入りから圧倒的すぎる声が本当に大好きです
力強い歌い方好き
始まりからばぁうくんの世界に引き込まれる;;大好き
最初からばぁうくんワールド全開でめちゃくちゃかっこいい;;;;だいすきᵕ ̫ ᵕ̩̩
最初から迫力やばすぎてすき
最初のコーラスからもうばぁうくんワールド全開で大好き
第一声から開幕からこんなにも心掴める人はばぁうくんしかいないです♡
第一声で心が触れる
綺麗な高音と荒々しい低音混ざる叫び声のような声だいすき
開幕からこんなにも一瞬で心を掴んでそして圧巻できるばぁうくんさすがです♡
開幕からこんなにも沸かせられて聴く人の心を鷲掴みにするばぁうくんのお歌は最強です❤︎
開幕から迫力凄すぎてほんとに圧巻されます♡
ここの高音と裏で低音混ざってるのだいすきです
このハモりからもう好きすぎて先に進めない😢
初めから圧倒されるどころじゃなくて、だいすき
第一声が最高すぎて、何度も聞いちゃいます
ここの叫びにも似た歌声が 胸にずんと来ていきなひ涙でちゃう。。
語尾の吐き捨てるような声の切り方がかっこいい。
たまらなく歌声だいすきで歌い方がカッコよすぎる。
小さい努力でも積み重ねていけばいずれ大っきくなれると過去にたくさん努力を重ねてきたばぁうくんがお歌で伝えてくださってるのかなって感じました( っ· •̥ )♡
色気のあるいい声✨️からの歌い出し;;
夕暮れのばぁうくんらしい語尾がすき
「夕暮れ」の「れ」の歌い方すき
「夕暮れ」最後の「れ」上がるの大好きです
“見つかると”が下がってふわって置いてく感じの歌声がすごく素敵です✨️次の歌い出しにその余韻が重なる感じ好き。
歌詞のように甘さのあるお声すき
「淡く」声色が変わって色っぽくなる感じが好きすぎる
ばぁうくんの歌い方からとても切ない気持ちになりましたばぁうくんの感情的な歌い方が好き
してきましたばぁうくんらしい歌い方で本当にすき
“見つけると”の余韻残ったところへ“永く 脆く 遠く ”声の重なりがすごく幻想的に聞こえて素敵です✨️
ここからの被せてる低音がかっこいい
ここの低音パート好きすぎて単体でもきいてみたい😵💫♡
低音を重ねて歌っているの本当にかっこよすぎて大好きです
低音イケボの歌声を重ねてよりダーク感が増しているの好きです
低音重なってるのほんとに大好きです
深く刺さるような低い声とのハモリがとってもかっこよくて本当に大好きです♡
被せの低い声がすごく好きです。。。
「貴方と」のこういう歌い方というか癖が本当にだいすき
ここだいすき
ここに重ねてる低音めっちゃかっこいい
ここの低い声のハモリもすごくかっこよくて大好きです❤︎
ここの低音でのハモリ大好きです♡
めちゃくちゃ低い声なのにも関わらずいい声なの流石すぎる
ダークさも感じる低い声のハモリすごくかっこよくて大好きです❤︎
低い声とのハモリほんとにかっこよくて大好きです♡
低い声にさらに低い声を重ねていてよりダークさを感じる表現の仕方流石すぎるしすごくかっこよくて最高です❤︎
低音が重なることで一気に歌声が重く深くなってかっこいい;;
後ろに重なる低音が心の隅々まで染み渡るような重みと深みがあってだいすき
頭の中に響くような低くてかっこいい声を重ねてるところも大好きです♡
MVの視界がぼやける。ハモリの低音が強くなってきて声の重なりがより幻想的になってく。ここが視覚的にも聴覚的にもすごく好きです。
”私と”の歌い方好き
どんどん音が上がっていくのたまらない
「 騙れない」の「れ」が高音ですきです
から高音も入って一気に迫力が出るような歌声大好きです
低音高音 どちらも入るの好き
ここから迫力が増すのとっても好き
ここで高い声が重なって一気に雰囲気が変わるのめちゃめちゃすき
ばぁうくんの高音も混ざってきてサビが盛り上がって感情込めてるのも伝わってすき。
落ち着いた主旋とは裏腹に色んな表情が見えてくるような高音のハモリが二面性を表してるようでばぁうくんの表現力に圧倒される
高音と低音の重なり方や音の反響が複雑な世界観があって好きです †紅くの迫力から †眠れないへクールに流れるのかっこいいです
”私の中”を”あたしの中”って歌うのばぁうくんすぎてめっちゃ好きです🥲♥️
力強い歌声大好き!
ばぁうくんらしい「紅く」の強調が沼です
紅くに強い意味が込められてるの伝わってきます
「紅く」という言葉だけで魅了してしまうばぁうくん凄すぎます
「紅く」のがなる歌い方大好きです
「紅く 紅く」力強いがなりかっこいいです
「紅く」のがなりが効いた歌声かっこいい〜😭😭
「紅く」のがなり大好き
「紅く」のところたくさん声が重ねっててかっこいいすき•̥ ̫ •̥
「紅く」の力強い歌い方すき( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♥️
がなりだいすきすぎます
すき
の「紅く」を力強く歌うところ大好きですˊ˗
の刺しこんでくる歌声かっこよすぎます❤
ばぁうくんのがなりのきいた歌声大好き
の『紅く』でがなり声で歌ってるのめっちゃ心に刺さりました;;
ばぁうくんの″紅く″が好きかっこいいです
「眠れない」から重低音が重なってるの更にダーク感が増してて好きです
後ろの被せが大優勝案件すぎてます大好き
「眠れない迷子の」から重低音が重なってるのかっこいいです
いい声すぎる低音に低音重ねるの良すぎる
ここの重低音ほんとに大好きすぎてずっと聞いてます
ばぁうくんの重ねられた歌声で音源を作られてるように聞こえて奏でられるメロディー最高です!
重低音に低音を重なるの最高すぎます
ダークで謎に満ちた感じの雰囲気たまらなくすき
低音のハモリがダークな世界観をつくっててかっこよすぎます
低音のハモリがボイチェン使ったような声しててすごくダーク感増し増しにしててかっこいい。
わたしの細胞はばぁうくんの愛が刻まれてる
刻まれてるの「る」のところ大好き;;
「刻まれてる」の語尾を力を抜いて歌ってるのすきです
ここの引き込まれる感すごい…!
ばぁうくんのいい声が鮮明になるのかっこいい。
ハモリで低くセリフっぽく歌ってる声入ってるの好き
ひとつの声になったことでより心に響く歌声
ここの高めの声とのハモリも最高すぎます♡
“音は”の力強い吐き捨てるような声とリズム刻むような音源がものすごくかっこいい。
音は の語尾が好きすぎる、メインの声じゃなくて裏の叫ぶような歌い方刺さる。ただがなりを入れるとかじゃなくて重ね声で違う歌い方入れたり他とは一味違う歌い方が好き
“あ”を強調した感じの「あなた」の歌い方が好きすぎます😭
ここからの雰囲気がめちゃくちゃかっこいい
リズムに一語一語バシッと当ててくるばぁうくんの歌い方が、好きすぎます。
一言一言頭の中に刻み込んでくるようなばぁうくんの歌声大好きすぎます
声の重なりの立体的な重厚感が増えていく感じがたまらなくかっこいい
ばぁうくんのがなり声すき
“紅く”が深く刻み込むような声してて本当にかっこいい。少し痛みを感じるような刻み込み方感じてすごく耳に残る。
「紅く」強く心に刻むように重みのある歌声が曲を聴き終わっても耳に残ります
叫ぶように歌うの好き
MIXも相まってばぁうくんのいい声で頭いっぱいになれて幸せここすき( ⸝⸝ ⸝⸝)👉🏻💘
ここの色んな声が重ねられているの ほんとにすごくて ずっと聴いていたい最後 ふっと終わるのもほんとにかっこいい
ここめちゃすき…♡
中毒性のあるここの部分。メインに合わせて遅れて聞こえる感じが上手に入れ混じっていて最高に酔いしれて錯乱します
主旋律と響いて追いかけてくる声、ずーっとばぁうくんの声に支配されているみたいで好き
響くような声の重なりが好きすぎる
ここから好きー
ここだいすき😭何度聞いても本当にかっこよくて、聞き惚れてしまいます最高です
ここのディレイすきすぎる😭😭
ここの中毒性やばい😭😭
ハモリにディレイがかってるの中毒性ありすぎて抜け出せない
徐々に重いが強くなっていく感じ最高すぎます!!
息をするのも忘れるくらい一気に引き込まれて抜け出せなくなって何度も聞いちゃうここの表現好き、、
脳に響くような遅れてくる歌声がだいすき
ハモリが上がるの好きすぎる
「私」「証」「暖かな」の母音の歌い方揃ってるの気持ちいい