ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

ブレスレットだけじゃなくて曲名にも騎士Aメンバーさんの色が入ってるの素敵すぎる - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ブレスレットだけじゃなくて曲名にも騎士Aメンバーさんの色が入ってるの素敵すぎる

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:06 - 00:03:54
「泣き声」と「歌姫」の配色も拘りを感じられて感動しちゃいます - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

「泣き声」と「歌姫」の配色も拘りを感じられて感動しちゃいます

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ももか___vv 様 
00:00:12 - 00:03:54
「最後の曲だね君の歌がほんとに好きだ」とかの歌詞が騎士Aの事を言ってるみたいに聞こえて感動(T ^ T)ばぁうくんの仲間思いなところだいすきです最高の思い出をありがとうございました。そしてこれからも騎士Aのみなさん、騎士Xの皆さんの事応援してます! - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

「最後の曲だね君の歌がほんとに好きだ」とかの歌詞が騎士Aの事を言ってるみたいに聞こえて感動(T ^ T)ばぁうくんの仲間思いなところだいすきです最高の思い出をありがとうございました。そしてこれからも騎士Aのみなさん、騎士Xの皆さんの事応援してます!

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @mぃ_v37 様 
00:00:27 - 00:03:54
ピンク - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ピンク

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @shu_v1113 様 
00:00:27 - 00:00:37
本家様は「さよなら」の「なら」を伸ばしてるけど、ばぁうくんは「歌姫」の「歌」を伸ばしててそういうアレンジ大好きです😭 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

本家様は「さよなら」の「なら」を伸ばしてるけど、ばぁうくんは「歌姫」の「歌」を伸ばしててそういうアレンジ大好きです😭

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @つくし-v 様 
00:00:28 - 00:03:54
最後の曲→夢のその先へ - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

最後の曲→夢のその先へ

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @青sei1015-n6b 様 
00:00:30 - 00:02:36
「死ぬほど可愛い 上目遣い」を死ぬほど可愛い⤴︎上目遣い⤵︎って歌ってるの大好きすぎます♥️ - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

「死ぬほど可愛い 上目遣い」を死ぬほど可愛い⤴︎上目遣い⤵︎って歌ってるの大好きすぎます♥️

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @飴色-ameiro 様 
00:00:32 - 00:03:54
ばぁうくんのお歌が本当に大好きです♡ - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのお歌が本当に大好きです♡

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @v_73 様 
00:00:32 - 00:03:54
ここの歌声も歌い方もだいすき。猛烈に愛が溢れての『君の事が本当に好きだ』よりも2人でまったりしてる時にふと横顔を見て『君の事が本当に好きだ』と思ったような感じがしてすき。 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌声も歌い方もだいすき。猛烈に愛が溢れての『君の事が本当に好きだ』よりも2人でまったりしてる時にふと横顔を見て『君の事が本当に好きだ』と思ったような感じがしてすき。

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @lep_xv0 様 
00:00:37 - 00:03:54
水色 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

水色

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @shu_v1113 様 
00:00:37 - 00:00:58
ここの歌い方好きです - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方好きです

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @user-fx3sk9im7r 様 
00:00:56 - 00:03:54
黄色 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

黄色

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @shu_v1113 様 
00:00:58 - 00:01:08
最初より少し声が優しくなってるのすきです> < ♡ - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

最初より少し声が優しくなってるのすきです> < ♡

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @Y_v_Y_0307 様 
00:00:59 - 00:03:54
緑 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @shu_v1113 様 
00:01:08 - 00:01:16
力強い「歌声」大好き - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

力強い「歌声」大好き

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ひめか__vau 様 
00:01:16 - 00:03:54
力強くてだけど少しだけ苦しそうに聞こえる声。このタイミング。いつも胸にくる。 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

力強くてだけど少しだけ苦しそうに聞こえる声。このタイミング。いつも胸にくる。

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @えり3 様 
00:01:16 - 00:03:54
水色×ピンク - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

水色×ピンク

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @shu_v1113 様 
00:01:16 - 00:01:27
この声に泣きそうになりますт т - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

この声に泣きそうになりますт т

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @Shion-723 様 
00:01:21 - 00:03:54
気づけなかったかのように大きく悔しさを乗せて歌われてるのになんだかしんみりしちゃいました - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

気づけなかったかのように大きく悔しさを乗せて歌われてるのになんだかしんみりしちゃいました

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @poe_nico3779 様 
00:01:25 - 00:03:54
緑×黄色 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

緑×黄色

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @shu_v1113 様 
00:01:27 - 00:01:33
5色 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

5色

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @shu_v1113 様 
00:01:33 - 00:03:54
歌姫は5人の騎士かな 本当に好きだった君とのさよなら切ないです - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

歌姫は5人の騎士かな 本当に好きだった君とのさよなら切ないです

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ちゃぴこ-s9b 様 
00:01:33 - 00:03:54
ここ騎士aカラーで泣けてきます😭♥️♥️ - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ここ騎士aカラーで泣けてきます😭♥️♥️

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @tetutokun.love_ria 様 
00:01:34 - 00:03:54
タイトルのロゴが「おやすみ泣き声」は赤、ピンク、緑なのに対して「さよなら歌声」は黄色と水色なの泣ける - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

タイトルのロゴが「おやすみ泣き声」は赤、ピンク、緑なのに対して「さよなら歌声」は黄色と水色なの泣ける

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @l996O37 様 
00:01:38 - 00:03:54
文字の色KnightAカラーなのすきです - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

文字の色KnightAカラーなのすきです

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @vqn0621 様 
00:01:44 - 00:03:54
「泣き声」「歌姫」の文字の色にも拘りを感じて本当に泣いちゃいます大好き - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

「泣き声」「歌姫」の文字の色にも拘りを感じて本当に泣いちゃいます大好き

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ももか___vv 様 
00:01:44 - 00:03:54
ここから歌詞合いすぎてる紫色の演出とか6人で最後までやりたいと言っていたのもばぁうさんだったし、それと同じように今回も最後まで5人でやりたいって思っていたんじゃないかな - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ここから歌詞合いすぎてる紫色の演出とか6人で最後までやりたいと言っていたのもばぁうさんだったし、それと同じように今回も最後まで5人でやりたいって思っていたんじゃないかな

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ゆづ-nico 様 
00:01:52 - 00:03:54
違うかもしれないけど…なんだか自然とこの色をゆきむらさんの色だと思っちゃう…💭💭 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

違うかもしれないけど…なんだか自然とこの色をゆきむらさんの色だと思っちゃう…💭💭

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @くか-kuka 様 
00:02:03 - 00:03:54
ここって💜さんですかね…? - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ここって💜さんですかね…?

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @same4453 様 
00:02:07 - 00:03:54
ばぁうくんのブレスレットがズームになってそこだけでもすごくばぁうくんの拘りが伝わってきます。 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのブレスレットがズームになってそこだけでもすごくばぁうくんの拘りが伝わってきます。

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @Lovers_Vau 様 
00:02:27 - 00:03:54
「動く」の心の底から歌うようなばぁうくんの歌声大好きです - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

「動く」の心の底から歌うようなばぁうくんの歌声大好きです

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ももか___vv 様 
00:02:34 - 00:03:54
「動く」の力強い歌声大好きです。 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

「動く」の力強い歌声大好きです。

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @v13_ria 様 
00:02:35 - 00:03:54
最後の四小節→お前らとその先へ曲を聴き終わる頃、最後に届けてくれた5人の「夢のその先へ」たくさんの思い出がMVから溢れ出してきて、曲のラスサビで、「お別れ。」この言葉を実感しました。この曲、全てが私の視点とリンクしていて泣きそうになります🥺最高の歌ってみたありがとうございますばぁうくんと、新しい形になった騎士Xとどこまでも行きたいです - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

最後の四小節→お前らとその先へ曲を聴き終わる頃、最後に届けてくれた5人の「夢のその先へ」たくさんの思い出がMVから溢れ出してきて、曲のラスサビで、「お別れ。」この言葉を実感しました。この曲、全てが私の視点とリンクしていて泣きそうになります🥺最高の歌ってみたありがとうございますばぁうくんと、新しい形になった騎士Xとどこまでも行きたいです

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @青sei1015-n6b 様 
00:02:36 - 00:03:54
ばぁうくんでいっぱいになるこのMIXの仕方だいすき - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんでいっぱいになるこのMIXの仕方だいすき

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @るはVrh_37au 様 
00:02:47 - 00:03:54
相手にどうにかして届くように声を出し続けてるみたいなここのロングトーンがだいすき - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

相手にどうにかして届くように声を出し続けてるみたいなここのロングトーンがだいすき

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @U特別価格U 様 
00:02:50 - 00:03:54
ここの「さよなら」あまりにも綺麗な歌声に思わず聴き惚れてしまいますし心に響きます - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ここの「さよなら」あまりにも綺麗な歌声に思わず聴き惚れてしまいますし心に響きます

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ひめか__vau 様 
00:02:51 - 00:03:54
多分‎🤍さんと出会ったから騎士Aさようならってことですよね - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

多分‎🤍さんと出会ったから騎士Aさようならってことですよね

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @いさぎよかぜ 様 
00:02:52 - 00:03:54
アスノヨゾラ哨戒班のときと同じ、巻き戻るMVだいすき - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

アスノヨゾラ哨戒班のときと同じ、巻き戻るMVだいすき

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @shia_v90 様 
00:02:57 - 00:03:54
ラスサビ前の感情の込めた歌い方大好きです - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ラスサビ前の感情の込めた歌い方大好きです

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ももか___vv 様 
00:03:11 - 00:03:54
ここだけ違う表情見せてくれるところ胸がぎゅっとなる。KnightXの未来でも見ているのかな。 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ここだけ違う表情見せてくれるところ胸がぎゅっとなる。KnightXの未来でも見ているのかな。

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @__v_18 様 
00:03:21 - 00:03:54
ほんとに泣いてるような感情的な歌声すき;; - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

ほんとに泣いてるような感情的な歌声すき;;

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @れみ_vaukun 様 
00:03:21 - 00:03:54
目が開いたお顔を見て「これからも頑張るよ安心してついておいで」って言ってもらえてるような感覚になりました。 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

目が開いたお顔を見て「これからも頑張るよ安心してついておいで」って言ってもらえてるような感覚になりました。

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @vau_amu 様 
00:03:21 - 00:03:54
目を開けてこっち向いてくれるところほんとにすき - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

目を開けてこっち向いてくれるところほんとにすき

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @usa33_u_v 様 
00:03:22 - 00:03:54
言葉の消え方がそのまま空気にとけて消えていってしまいそう。儚さ感じて切なくなるけど優しいすごく素敵な消え方。 - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

言葉の消え方がそのまま空気にとけて消えていってしまいそう。儚さ感じて切なくなるけど優しいすごく素敵な消え方。

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @erirrr1108-s8c 様 
00:03:27 - 00:03:54
青と黄色見送ってる - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

青と黄色見送ってる

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ゆづ-nico 様 
00:03:32 - 00:03:54
黄色と水色が見送ってるMVが素敵で、お互い歩む道は違っても支え合って活動を見守り応援し合う関係性を表しているようで心が温まります - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

黄色と水色が見送ってるMVが素敵で、お互い歩む道は違っても支え合って活動を見守り応援し合う関係性を表しているようで心が温まります

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ひめか__vau 様 
00:03:32 - 00:03:54
最後の 「泣き声 歌姫」の色まで~( ߹꒳​߹ ) リスナーの気持ち大切にしてくれすぎてる - おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】

最後の 「泣き声 歌姫」の色まで~( ߹꒳​߹ ) リスナーの気持ち大切にしてくれすぎてる

おやすみ泣き声、さよなら歌姫/ばぁう【歌ってみた】
2025年05月30日  @ゆずchan_k3 様 
00:03:47 - 00:03:54
ふわふわとした余裕感のある韓国語がめちゃくちゃかっこいい!♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ふわふわとした余裕感のある韓国語がめちゃくちゃかっこいい!♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:00 - 00:02:51
ここのばぁうくんの歌い方最高にかわいくて緩くてすきです - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんの歌い方最高にかわいくて緩くてすきです

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @sakuvau 様 
00:00:01 - 00:02:51
この7秒間くらいだけでも3人の個性出まくってるのすき - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

この7秒間くらいだけでも3人の個性出まくってるのすき

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @かな-i4u 様 
00:00:01 - 00:02:51
ばぁうくんの幼さ感じる声の張り上げ。かわいくて好きです🥰 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの幼さ感じる声の張り上げ。かわいくて好きです🥰

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108 様 
00:00:01 - 00:02:51
ばぁうくんの楽しそうでにこにこしてそうなかわいいお声の破壊力やばい - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの楽しそうでにこにこしてそうなかわいいお声の破壊力やばい

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @える-vnluv_73 様 
00:00:01 - 00:02:51
ばぁうくんの楽しそうな歌声はじまりから可愛すぎます愛おしすぎます;;笑顔で歌ってくださっているのかなと想像できるのも愛おしいです最初からだいすきです;; - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの楽しそうな歌声はじまりから可愛すぎます愛おしすぎます;;笑顔で歌ってくださっているのかなと想像できるのも愛おしいです最初からだいすきです;;

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Vaukun_meme 様 
00:00:01 - 00:02:51
スタートからかわいい♡ 癒されます - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

スタートからかわいい♡ 癒されます

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @しん-z3i9o 様 
00:00:01 - 00:02:51
入りのばぁうくん無邪気な少年すぎて大好きです;; - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

入りのばぁうくん無邪気な少年すぎて大好きです;;

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @姫々きき 様 
00:00:01 - 00:02:51
可愛すぎです。すきです - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

可愛すぎです。すきです

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ちか-x_xvau37 様 
00:00:01 - 00:02:51
最初のセリフ?っぽいところ、ふわふわしてる言い方で超かわいいのにだんだんギアかかってきてかっこいいにシフトチェンジするところまで全部だいすき - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

最初のセリフ?っぽいところ、ふわふわしてる言い方で超かわいいのにだんだんギアかかってきてかっこいいにシフトチェンジするところまで全部だいすき

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @sikane0307 様 
00:00:01 - 00:02:51
開始早々からかわいすぎます;; - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

開始早々からかわいすぎます;;

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @a2_va1 様 
00:00:01 - 00:02:51
こことてもかわいくてすき - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

こことてもかわいくてすき

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:02 - 00:02:51
この楽しそうな雰囲気、本家様リスペクト感じて好き。 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

この楽しそうな雰囲気、本家様リスペクト感じて好き。

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @はる_Luca0517 様 
00:00:02 - 00:02:51
元気いっぱいな感じかわいい - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

元気いっぱいな感じかわいい

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @y_y333y_y 様 
00:00:02 - 00:02:51
最初から皆さんの元気な感じで始まるのめちゃめちゃ元気湧いてきます> < ♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

最初から皆さんの元気な感じで始まるのめちゃめちゃ元気湧いてきます> < ♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ゆいか_vy 様 
00:00:02 - 00:02:51
始まりの楽しそうな声からたくさん好きです(*´︶`) - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

始まりの楽しそうな声からたくさん好きです(*´︶`)

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:00:04 - 00:02:51
ちょっと照れくさそうに??笑ってるしゆんくんかわいい⸝⸝⸝⸝ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ちょっと照れくさそうに??笑ってるしゆんくんかわいい⸝⸝⸝⸝

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Mie_syn.928 様 
00:00:05 - 00:02:51
「game start!」のばぁうくんの元気な感じがかわいい…。。。 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

「game start!」のばぁうくんの元気な感じがかわいい…。。。

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @hrばぁうくんのくさり 様 
00:00:06 - 00:02:51
ばぁうくんの楽しそうな元気いっぱいなGame start可愛すぎますだいすきです;;笑っていらっしゃるのも愛おしいです;; - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの楽しそうな元気いっぱいなGame start可愛すぎますだいすきです;;笑っていらっしゃるのも愛おしいです;;

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Vaukun_meme 様 
00:00:06 - 00:02:51
ばぁうくんの無邪気なGame Start!がとってもすき・・̥♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの無邪気なGame Start!がとってもすき・・̥♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @s2vqx_りら 様 
00:00:06 - 00:02:51
最初のこの可愛さからのサビの綺麗な歌声 ほんと騎士Aの魅力いっぱい詰まってて素敵です⟡.·*. - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

最初のこの可愛さからのサビの綺麗な歌声 ほんと騎士Aの魅力いっぱい詰まってて素敵です⟡.·*.

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:06 - 00:02:51
笑い声入ってんの好き❤ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

笑い声入ってんの好き❤

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @もなか-x7r 様 
00:00:06 - 00:02:51
start の元気な歌声かわいすぎます - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

start の元気な歌声かわいすぎます

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:07 - 00:02:51
startの元気いっぱいな感じのところに ダークな低めの声の笑い声のギャップを感じれるところかっこいいです! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

startの元気いっぱいな感じのところに ダークな低めの声の笑い声のギャップを感じれるところかっこいいです!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @澪_ovo3 様 
00:00:07 - 00:02:51
「Game start!」なんだかかわいくてすきです♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

「Game start!」なんだかかわいくてすきです♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Amy_v0307 様 
00:00:07 - 00:02:51
めっちゃみんな元気良くてかわいい笑笑 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

めっちゃみんな元気良くてかわいい笑笑

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @_vau_hina 様 
00:00:07 - 00:02:51
スタート元気よくてかわいい😭♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

スタート元気よくてかわいい😭♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @nako_v37 様 
00:00:07 - 00:02:51
元気いっぱいなばぁうくんの“Start!”がかわいすぎて愛おしくて開始数秒で心臓射抜かれましたㅠ ‧̫ ㅠ♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

元気いっぱいなばぁうくんの“Start!”がかわいすぎて愛おしくて開始数秒で心臓射抜かれましたㅠ ‧̫ ㅠ♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @____lv37 様 
00:00:07 - 00:02:51
皆さん楽しそうに歌われているの可愛くてほっこりします´`* - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

皆さん楽しそうに歌われているの可愛くてほっこりします´`*

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @おゆい-V_0516 様 
00:00:07 - 00:02:51
笑い声入ってるの好き! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

笑い声入ってるの好き!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @サチ-t9o 様 
00:00:07 - 00:01:12
ここのばぁうくんの笑い声すきーってなった、♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんの笑い声すきーってなった、♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @みこ_zZ 様 
00:00:08 - 00:02:51
しゆんくんのあぱつ🎶ノリノリでめちゃくちゃかわいい🤟🏼💚 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんのあぱつ🎶ノリノリでめちゃくちゃかわいい🤟🏼💚

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @あうる8II94xI 様 
00:00:08 - 00:02:51
ばぁうくんの『ん〜ふふふ』の笑い声がとても悪い事を企んでそう。そんな笑い声も大好き♥️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの『ん〜ふふふ』の笑い声がとても悪い事を企んでそう。そんな笑い声も大好き♥️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:08 - 00:02:51
ばぁうくんの笑い声入っててびっくりしました(˶' ᵕ ' ˶)けど可愛いです✨ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの笑い声入っててびっくりしました(˶' ᵕ ' ˶)けど可愛いです✨

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @じゅん_0908 様 
00:00:08 - 00:02:51
ばぁうくん笑ってるとこ好き♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくん笑ってるとこ好き♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @もな_v09 様 
00:00:08 - 00:02:51
リズムと歌い方完全マッチさせて最初からあげてくれるしゆんくん最高にかっこいいです♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

リズムと歌い方完全マッチさせて最初からあげてくれるしゆんくん最高にかっこいいです♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:08 - 00:02:51
笑い声入れてくるの遊び心感じて好きです🥰 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

笑い声入れてくるの遊び心感じて好きです🥰

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108 様 
00:00:08 - 00:02:51
あーぱつあぱつって言ってるの愛おしすぎて無理🤦🏻‍♀️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

あーぱつあぱつって言ってるの愛おしすぎて無理🤦🏻‍♀️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Lizy_342 様 
00:00:09 - 00:02:51
曲の始まりからここまでかわいさ感じてたのにいきなりしゆんくんの色気感じる💚緩急好きです。 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

曲の始まりからここまでかわいさ感じてたのにいきなりしゆんくんの色気感じる💚緩急好きです。

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108 様 
00:00:12 - 00:02:51
てるとくんの아파트可愛すぎるすき - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんの아파트可愛すぎるすき

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @luv-r2c 様 
00:00:14 - 00:02:51
声が大好き - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

声が大好き

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @fuu_rin6192 様 
00:00:15 - 00:02:51
文句なしにかわいい。いや可愛すぎる🩷 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

文句なしにかわいい。いや可愛すぎる🩷

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108 様 
00:00:15 - 00:02:51
ここのてるとくんの歌声可愛すぎます🥰 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのてるとくんの歌声可愛すぎます🥰

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @澪_ovo3 様 
00:00:19 - 00:02:51
ばぁうくんのキレのある英語本当にかっこよくてだいすきです - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのキレのある英語本当にかっこよくてだいすきです

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @v13_ria 様 
00:00:20 - 00:02:51
ばぁうくんの英語ほんとに好き かっこよすぎますし難しそうなのにしっかり歌えてるの凄すぎます - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの英語ほんとに好き かっこよすぎますし難しそうなのにしっかり歌えてるの凄すぎます

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ももか___vv 様 
00:00:20 - 00:02:51
Kissy face って入っていく声からいい声でめっちゃかっこいいです´`* faceって少し長めに残していく声がまたさらににかっこいい! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

Kissy face って入っていく声からいい声でめっちゃかっこいいです´`* faceって少し長めに残していく声がまたさらににかっこいい!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:00:21 - 00:00:27
かわいくてかっこいい⸝⸝⸝♡︎さいこうすぎます⸝⸝⸝♡︎ 英語に韓国語にラップに盛り沢山  かっこ良すぎて最高です♥ʾʾハモリ最高すぎます!!!!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

かわいくてかっこいい⸝⸝⸝♡︎さいこうすぎます⸝⸝⸝♡︎ 英語に韓国語にラップに盛り沢山 かっこ良すぎて最高です♥ʾʾハモリ最高すぎます!!!!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ERI_verarari681 様 
00:00:21 - 00:02:51
ばぁうくんのイケボでの英語の歌唱とってもかっこよくて最高すぎますし発音もとっても滑らかで上手で素敵です♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのイケボでの英語の歌唱とってもかっこよくて最高すぎますし発音もとっても滑らかで上手で素敵です♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @miku_v 様 
00:00:21 - 00:02:51
ばぁうくんの「Uh-huh」好きすぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの「Uh-huh」好きすぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ひまわり39_trsy 様 
00:00:21 - 00:00:53
ばぁうくん英語かっこいい(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくん英語かっこいい(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @みこ_zZ 様 
00:00:21 - 00:02:51
ばぁうくん英語かっこよすぎます🥹🥹💖💖 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくん英語かっこよすぎます🥹🥹💖💖

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @lva_u37 様 
00:00:21 - 00:02:51
ばぁうさんが英語の曲を歌うのレアすぎるし、イケボがより際立っていて耳が幸せすぎていますだいすき🥲♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんが英語の曲を歌うのレアすぎるし、イケボがより際立っていて耳が幸せすぎていますだいすき🥲♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @sikane0307 様 
00:00:21 - 00:02:51
本来の意味とはズレてるかもだけど、いつも推し様とリスナーって画面越しだけど、ほんとは直接会いたい!って気持ちがあるほど愛を持ってくれてる感じに受け取りました。それでニヤニヤ止まんなくなっちゃう♥️ばぁうくんめちゃかっこよく歌われてるけど、歌詞可愛くてギャップやばい大好きです❣️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

本来の意味とはズレてるかもだけど、いつも推し様とリスナーって画面越しだけど、ほんとは直接会いたい!って気持ちがあるほど愛を持ってくれてる感じに受け取りました。それでニヤニヤ止まんなくなっちゃう♥️ばぁうくんめちゃかっこよく歌われてるけど、歌詞可愛くてギャップやばい大好きです❣️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @はる_Luca0517 様 
00:00:21 - 00:02:51
語彙力ないんだけど、言葉の安心感と語尾の息が抜けると軽く広角上がって微笑んで歌っているような歌声かっこよくて戻して聞いて戻して聞いてしてます😅英語のお歌でもばぁうくんらしく拘られている世界観がかっこよくて大好きです!洋楽をばぁうくんの声で聞けたことが何より嬉しいです!これを機にもっと洋楽の歌ってみたも聴いてみたいです😊 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

語彙力ないんだけど、言葉の安心感と語尾の息が抜けると軽く広角上がって微笑んで歌っているような歌声かっこよくて戻して聞いて戻して聞いてしてます😅英語のお歌でもばぁうくんらしく拘られている世界観がかっこよくて大好きです!洋楽をばぁうくんの声で聞けたことが何より嬉しいです!これを機にもっと洋楽の歌ってみたも聴いてみたいです😊

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @澪_ovo3 様 
00:00:21 - 00:02:51
かっこよすぎます - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

かっこよすぎます

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @megu-o9v 様 
00:00:22 - 00:02:51
ここオシャレすぎる❤ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここオシャレすぎる❤

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @もなか-x7r 様 
00:00:26 - 00:02:51
やっばぁ、、、。飛ぶ。 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

やっばぁ、、、。飛ぶ。

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @a_sakura0307 様 
00:00:26 - 00:02:51
Redの声の素敵さに、heartsの発音がかっこいいです✨️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

Redの声の素敵さに、heartsの発音がかっこいいです✨️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:00:27 - 00:00:30
可愛い好き - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

可愛い好き

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Teruto_love79 様 
00:00:27 - 00:02:51
yeahってここがかわいい! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

yeahってここがかわいい!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:00:30 - 00:00:35
ここのばうしゆ、ハモリが綺麗にはまってて聞き心地良すぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばうしゆ、ハモリが綺麗にはまってて聞き心地良すぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @sy_kng2t98 様 
00:00:33 - 00:02:51
しゆんくんの中性的な細く高い声と ばぁうくんの低音の混ざり合い 聴き心地良すぎる! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんの中性的な細く高い声と ばぁうくんの低音の混ざり合い 聴き心地良すぎる!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:33 - 00:02:51
からのばうしゆが良すぎる🤦🏻しゆんさんが上パートなの好き;; - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

からのばうしゆが良すぎる🤦🏻しゆんさんが上パートなの好き;;

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @あれん_928 様 
00:00:34 - 00:02:51
ここのばぁうくんの低めの声としゆんくんの高めの声でのハモリも最高すぎます♥️💚 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんの低めの声としゆんくんの高めの声でのハモリも最高すぎます♥️💚

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @miku_v 様 
00:00:34 - 00:02:51
ここのハモリだいすき^ ; ᵕ ; ^❤️💚 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのハモリだいすき^ ; ᵕ ; ^❤️💚

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @nyan928o 様 
00:00:34 - 00:02:51
しゆんくんが高音で英語を軽やかに歌い上げてるの大好き! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんが高音で英語を軽やかに歌い上げてるの大好き!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @つねたん-y5h 様 
00:00:34 - 00:02:51
ばぁうくんとしゆんくんの声の重なり。心地よすぎます。 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんとしゆんくんの声の重なり。心地よすぎます。

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108 様 
00:00:34 - 00:02:51
ばぁうくんの低い声としゆんくんの高い声でのハモリ最高すぎます♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの低い声としゆんくんの高い声でのハモリ最高すぎます♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @miku_v 様 
00:00:34 - 00:02:51
ばぁうくんの通る低音がかっこよくて大好き - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの通る低音がかっこよくて大好き

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @はる_Luca0517 様 
00:00:34 - 00:02:51
Don't you って高めのところで強く支える声で入ってくるしゆんくんの歌声に、低めの声で歌うばぁうくんの歌声のかっこよさで、ハモってるのめっちゃすきです!!最高です!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

Don't you って高めのところで強く支える声で入ってくるしゆんくんの歌声に、低めの声で歌うばぁうくんの歌声のかっこよさで、ハモってるのめっちゃすきです!!最高です!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:00:35 - 00:02:51
ばぁうくん×しゆんくんの心地よい響きにてるとくんが入ることで甘さ、かわいさがプラス✨️素敵すぎる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくん×しゆんくんの心地よい響きにてるとくんが入ることで甘さ、かわいさがプラス✨️素敵すぎる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108 様 
00:00:40 - 00:02:51
しゆんくんとてるとくんの高めの声そしてばぁうくんの低めの声でのハモリ最高です♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんとてるとくんの高めの声そしてばぁうくんの低めの声でのハモリ最高です♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @miku_v 様 
00:00:41 - 00:02:51
サビ前の盛り上がるところで3人の声の重なりが最高すぎます😭✨ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

サビ前の盛り上がるところで3人の声の重なりが最高すぎます😭✨

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:00:41 - 00:02:51
ここのしゆんくんの歌い方好き - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのしゆんくんの歌い方好き

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @un509 様 
00:00:45 - 00:02:51
“あぱつ“じゃなくてあぱとぅ⤴︎︎って歌ってるのかっこいい!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

“あぱつ“じゃなくてあぱとぅ⤴︎︎って歌ってるのかっこいい!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @あきよ-w4s 様 
00:00:46 - 00:02:51
「아파트 아파트 아파트 아파트」めっちゃテンション上がります!最高です! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

「아파트 아파트 아파트 아파트」めっちゃテンション上がります!最高です!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @0316v-kurumi 様 
00:00:46 - 00:02:51
あぱつ ではなく あぱとぅ と発音されるばぁうくんの歌い方本当にだいすき𐐃 ·̫ 𐐃 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

あぱつ ではなく あぱとぅ と発音されるばぁうくんの歌い方本当にだいすき𐐃 ·̫ 𐐃

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @poe_nico3779 様 
00:00:46 - 00:02:51
発音いいのすき︎💕︎︎ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

発音いいのすき︎💕︎︎

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @V_moonau 様 
00:00:46 - 00:02:51
ここのばぁうくんのサビがかっこよすぎますし、“Uh, uh-huh, uh-huh”が好きすぎます🤦🏻‍♀️😭 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんのサビがかっこよすぎますし、“Uh, uh-huh, uh-huh”が好きすぎます🤦🏻‍♀️😭

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:00:47 - 00:02:51
ここのばぁうくんの歌い方すき! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんの歌い方すき!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @澪_ovo3 様 
00:00:47 - 00:02:51
可愛いようなかっこいいような感じ好きです🤦‍♀️♥ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

可愛いようなかっこいいような感じ好きです🤦‍♀️♥

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @v.a2160 様 
00:00:47 - 00:02:51
悪戯っぽく楽しそうに歌ってる感じかわいいのに歌声は相変わらずイケボで中毒性ありすぎるだいすき - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

悪戯っぽく楽しそうに歌ってる感じかわいいのに歌声は相変わらずイケボで中毒性ありすぎるだいすき

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ねいろ_vqx37 様 
00:00:47 - 00:02:51
ここのてるとくん吐息多めですき - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのてるとくん吐息多めですき

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ひまわり39_trsy 様 
00:00:53 - 00:00:59
だいすき🥹💞吐息最高です😭😭💗 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

だいすき🥹💞吐息最高です😭😭💗

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @mume_tigu_92 様 
00:00:53 - 00:02:51
かっけー - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

かっけー

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @mihodaayo 様 
00:00:58 - 00:01:45
ここからのしゆんさんパート英語の発音もリズムも声も歌い方も好きすぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここからのしゆんさんパート英語の発音もリズムも声も歌い方も好きすぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @luna25_asmr 様 
00:00:58 - 00:02:51
~しゆんさんの力強くかっこいいメインと吐息多めで抜ける語尾のハモリ…色気すごくてぞくぞくします - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

~しゆんさんの力強くかっこいいメインと吐息多めで抜ける語尾のハモリ…色気すごくてぞくぞくします

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @yuh_syn 様 
00:00:59 - 00:02:51
しゆんくんここの英語かっこよすぎる🥹 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんここの英語かっこよすぎる🥹

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ひまわり39_trsy 様 
00:00:59 - 00:02:51
しゆんくんのリズム感が素晴らしすぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんのリズム感が素晴らしすぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ゆん_0307v 様 
00:00:59 - 00:02:51
しゆんくんの発音聞きやすくて綺麗で素敵。重ねる声も楽しそう - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんの発音聞きやすくて綺麗で素敵。重ねる声も楽しそう

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @はる_Luca0517 様 
00:00:59 - 00:02:51
しゆんくんの英語の発音かっこよすぎるし吐息の重ね方も本家リスペクトしつつしゆんくんの色気があって好き߹꒳​߹ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんの英語の発音かっこよすぎるし吐息の重ね方も本家リスペクトしつつしゆんくんの色気があって好き߹꒳​߹

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @moyu-5012 様 
00:00:59 - 00:02:51
しゆんくんソロパートの歌い方とハモリ好きだけど 「Party on night」のとこすごくいい!!!!!!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんソロパートの歌い方とハモリ好きだけど 「Party on night」のとこすごくいい!!!!!!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ありーな_Alice 様 
00:00:59 - 00:02:51
イケイケ兄さん過ぎる爽快感が堪らん - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

イケイケ兄さん過ぎる爽快感が堪らん

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @sae_shiyun 様 
00:00:59 - 00:02:51
無双しすぎでえぐい発音綺麗かっこい、アクセントの付け方大好き最高、クラブでパーティーしてるような、踊りだしたくなるようなしゆんくんの歌声聴いてるだけでめちゃくちゃ楽しくなれる🥳 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

無双しすぎでえぐい発音綺麗かっこい、アクセントの付け方大好き最高、クラブでパーティーしてるような、踊りだしたくなるようなしゆんくんの歌声聴いてるだけでめちゃくちゃ楽しくなれる🥳

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @あうる8II94xI 様 
00:00:59 - 00:02:51
 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Yui__lv2 様 
00:01:00 - 00:01:12
からしゆんさんの高音+発音よすぎるのはかっこよすぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

からしゆんさんの高音+発音よすぎるのはかっこよすぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Muumuu--Shiyun28 様 
00:01:00 - 00:02:51
ここからのしゆんくんの独壇場な感じ素敵 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここからのしゆんくんの独壇場な感じ素敵

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @KA82rin5V 様 
00:01:00 - 00:02:51
しゆんくんすごい!語尾のセクシーな感じ、英語だから言葉の力を抜いたり強く入れたりしながら歌い上げてるの感じかっこいいです! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんすごい!語尾のセクシーな感じ、英語だから言葉の力を抜いたり強く入れたりしながら歌い上げてるの感じかっこいいです!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @澪_ovo3 様 
00:01:00 - 00:02:51
しゆんさんのここ主役登場感えぐくてかっこいい!!歌唱力で殴ってくる感じとても良き - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんさんのここ主役登場感えぐくてかっこいい!!歌唱力で殴ってくる感じとても良き

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @もふぱさ_騎士X応援界隈 様 
00:01:00 - 00:02:51
しゆんさんのソロ英語パートかっこよすぎる「pary all night」の被せ良すぎて声出た - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんさんのソロ英語パートかっこよすぎる「pary all night」の被せ良すぎて声出た

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @sy_kng2t98 様 
00:01:00 - 00:02:51
声の重なりがすごすぎる!!かっこいい!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

声の重なりがすごすぎる!!かっこいい!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @あきよ-w4s 様 
00:01:00 - 00:02:51
「club」の発音好きすぎる♡ すぱっと切るような歌い方もかっこいいです! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

「club」の発音好きすぎる♡ すぱっと切るような歌い方もかっこいいです!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:02 - 00:02:51
吐息混じりのコーラスやばい︎;;素敵です!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

吐息混じりのコーラスやばい︎;;素敵です!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:02 - 00:02:51
clubの発音良すぎてびっくりw自分のパート短いのにその中でも自分の世界観を作っていくしゆんさんさすがです!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

clubの発音良すぎてびっくりw自分のパート短いのにその中でも自分の世界観を作っていくしゆんさんさすがです!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Lizy_342 様 
00:01:04 - 00:02:51
しゆんさんの party all night のはっちゃけ被せかわいすぎるー!!!!!!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんさんの party all night のはっちゃけ被せかわいすぎるー!!!!!!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @へんじ-b9i 様 
00:01:05 - 00:02:51
「アパトゥゲーム」 って韓国で有名な飲み会ゲームなのですが、 こっからのパートは歌詞もノリノリな感じも特にしゆんさん過ぎるし、韓国式KPKPの発音もかなり独特で、しゆんさんが持ってくのが改め好きです🍺✨️🍺👍 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

「アパトゥゲーム」 って韓国で有名な飲み会ゲームなのですが、 こっからのパートは歌詞もノリノリな感じも特にしゆんさん過ぎるし、韓国式KPKPの発音もかなり独特で、しゆんさんが持ってくのが改め好きです🍺✨️🍺👍

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @nnmzzs 様 
00:01:06 - 00:02:51
”Party all night ” ここ天才だし重ね方でここの歌詞表現してるのすごい、好きすぎます߹꒳​߹ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

”Party all night ” ここ天才だし重ね方でここの歌詞表現してるのすごい、好きすぎます߹꒳​߹

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @moyu-5012 様 
00:01:07 - 00:02:51
ここのしゆんさんの歌声のサウンド気持ちよすぎます…流石です🎧⟡.· - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのしゆんさんの歌声のサウンド気持ちよすぎます…流石です🎧⟡.·

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:08 - 00:02:51
ここのハモリめっちゃ気持ちいいっ!!!感謝! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのハモリめっちゃ気持ちいいっ!!!感謝!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @あやコトリ 様 
00:01:08 - 00:02:51
このてるとくんは優しくふわっとした歌い方にばぁうくんの力強いけどやりすぎないてるとくんに寄せてる感じがばうてる♥️🩷尊いです…。 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

このてるとくんは優しくふわっとした歌い方にばぁうくんの力強いけどやりすぎないてるとくんに寄せてる感じがばうてる♥️🩷尊いです…。

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @hrばぁうくんのくさり 様 
00:01:12 - 00:02:51
しゆんさんとのペアの時の低音と違って張る感じの歌い方してるばぁうさんだいすきかっこいい - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんさんとのペアの時の低音と違って張る感じの歌い方してるばぁうさんだいすきかっこいい

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @U特別価格U 様 
00:01:12 - 00:02:51
てるばう2人の重なった声だいすき相性良すぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

てるばう2人の重なった声だいすき相性良すぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @U特別価格U 様 
00:01:12 - 00:02:51
ばぁうくんとてるとくんの歌声の相性もよすぎるしここのハモリもすごく大好きです♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんとてるとくんの歌声の相性もよすぎるしここのハモリもすごく大好きです♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @miku_v 様 
00:01:12 - 00:02:51
ばぁうくんのてるとくんと歌う時としゆんくんと歌う時のオクターブ変えて、2人との声の相乗効果を狙っている感にこだわりを感じました✨️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのてるとくんと歌う時としゆんくんと歌う時のオクターブ変えて、2人との声の相乗効果を狙っている感にこだわりを感じました✨️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @hitomin_KnightvAu 様 
00:01:12 - 00:02:51
ばぁうくんの高い声と - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの高い声と

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @サチ-t9o 様 
00:01:12 - 00:01:19
発音の仕方が気持ち良すぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

発音の仕方が気持ち良すぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Yui__lv2 様 
00:01:12 - 00:02:51
ここの高く入ってくるとこ好き - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここの高く入ってくるとこ好き

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ひかり-d7y 様 
00:01:13 - 00:02:51
ばぁうくんが高く歌われているところめちゃくちゃ好きです - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんが高く歌われているところめちゃくちゃ好きです

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Ayano_v0711 様 
00:01:13 - 00:02:51
ばぁうさんのnowの語尾上がるの好き - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんのnowの語尾上がるの好き

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @U特別価格U 様 
00:01:17 - 00:02:51
❤️低音×高音💚のとこ大好き - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

❤️低音×高音💚のとこ大好き

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @_mari_2_v 様 
00:01:19 - 00:02:51
両方聞けるの好き!どっちもかっこいい! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

両方聞けるの好き!どっちもかっこいい!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @サチ-t9o 様 
00:01:19 - 00:02:51
数秒前とは全然雰囲気変わる低音がかっこよくてだいすきT ω T - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

数秒前とは全然雰囲気変わる低音がかっこよくてだいすきT ω T

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @U特別価格U 様 
00:01:19 - 00:02:51
の歌い方が好きすぎます!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

の歌い方が好きすぎます!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @stknam_ssv2349 様 
00:01:23 - 00:02:51
meの音が上がるところセクシーで好き! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

meの音が上がるところセクシーで好き!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @つねたん-y5h 様 
00:01:24 - 00:02:51
きれい!!素敵!!!🌟 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

きれい!!素敵!!!🌟

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @KA82rin5V 様 
00:01:24 - 00:02:51
のびのあるしゆんくんの声とばぁうくんのいい声な低音の響き。綺麗。そしてドキッとする。 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

のびのあるしゆんくんの声とばぁうくんのいい声な低音の響き。綺麗。そしてドキッとする。

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:24 - 00:02:51
優しい言い方好き🥹 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

優しい言い方好き🥹

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @va__3u7 様 
00:01:24 - 00:02:51
の、てるとくんソロからのばうしゆハモり、3人の声のいいとこが活きすぎてて最高です - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

の、てるとくんソロからのばうしゆハモり、3人の声のいいとこが活きすぎてて最高です

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @nozomih9303 様 
00:01:37 - 00:02:51
めっちゃ好き💖 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

めっちゃ好き💖

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Teruto_love79 様 
00:01:37 - 00:02:51
ここから騎士A無双タイムでしぬ好きすぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここから騎士A無双タイムでしぬ好きすぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ulngst 様 
00:01:38 - 00:02:51
てるとくんのソロで始まるブリッジパート可愛く踏み込みながら3人の突き抜けた高音に繋がって行く構成がかっこよすぎます!✨ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんのソロで始まるブリッジパート可愛く踏み込みながら3人の突き抜けた高音に繋がって行く構成がかっこよすぎます!✨

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @さらっこ_trt 様 
00:01:38 - 00:02:51
ここからの高音パート見事に歌い上げてるのすごすぎ、😭響き渡るロングトーンまじでかっこいいスターだ😭😭 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここからの高音パート見事に歌い上げてるのすごすぎ、😭響き渡るロングトーンまじでかっこいいスターだ😭😭

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @あうる8II94xI 様 
00:01:42 - 00:02:51
「Cause I’m comin to get ya」はメインはてるとくんなんだけど、上をいくしゆんくんもてるとくんを引き立ててつつ負けてなくてらしさも出してて最高 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

「Cause I’m comin to get ya」はメインはてるとくんなんだけど、上をいくしゆんくんもてるとくんを引き立ててつつ負けてなくてらしさも出してて最高

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Mie_syn928 様 
00:01:43 - 00:02:51
からの高音綺麗すぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

からの高音綺麗すぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @YUN____x.x.x 様 
00:01:44 - 00:02:51
くらいからのハイトーンがかっこよくてだいすきです♥️‪💚🩷 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

くらいからのハイトーンがかっこよくてだいすきです♥️‪💚🩷

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @amaaako_chan 様 
00:01:44 - 00:02:51
しゆばう💚♥️見惚れてしまう高音の美しさ最高です。 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆばう💚♥️見惚れてしまう高音の美しさ最高です。

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @hrばぁうくんのくさり 様 
00:01:44 - 00:02:51
てるとさんのかわいいパートからお二人の圧倒的な歌声ずっと好きすぎます - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

てるとさんのかわいいパートからお二人の圧倒的な歌声ずっと好きすぎます

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @va__3u7 様 
00:01:44 - 00:02:51
ばぁうくんとしゆんくんの高音の音域凄すぎますし3人で歌うのも最高です - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんとしゆんくんの高音の音域凄すぎますし3人で歌うのも最高です

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ももか___vv 様 
00:01:44 - 00:01:57
ばうしゆの高音からのてるとさんのカバー3人の声相性が良過ぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばうしゆの高音からのてるとさんのカバー3人の声相性が良過ぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @shiyu_moko 様 
00:01:44 - 00:02:51
スーパーばうしゆタイムすごすぎて何回もループしちゃいます🥺 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

スーパーばうしゆタイムすごすぎて何回もループしちゃいます🥺

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @sumityan1122r 様 
00:01:44 - 00:02:51
高音でのハモリ綺麗ですき - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

高音でのハモリ綺麗ですき

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @sizu_72 様 
00:01:44 - 00:02:51
あまりにもここ良すぎてやばい( ᵕ ᵕ̩̩ )2人の高音がレベチすぎる…途中からてるとさんも加わってよりハモリが綺麗でした! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

あまりにもここ良すぎてやばい( ᵕ ᵕ̩̩ )2人の高音がレベチすぎる…途中からてるとさんも加わってよりハモリが綺麗でした!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Lizy_342 様 
00:01:45 - 00:02:51
からの高音綺麗でだいすきです🥹 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

からの高音綺麗でだいすきです🥹

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ksbwjdt 様 
00:01:45 - 00:02:51
ここ ばうしゆおふたりの突き抜けるような高音最高です🥲⟡ 高い音域での声の鋭さとか勢いが特に強くなるおふたりだからこそ作り出せる このすごく綺麗な高音とてもすきです💭 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここ ばうしゆおふたりの突き抜けるような高音最高です🥲⟡ 高い音域での声の鋭さとか勢いが特に強くなるおふたりだからこそ作り出せる このすごく綺麗な高音とてもすきです💭

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @____lv37 様 
00:01:45 - 00:02:51
ここからのばうしゆおふたりの突き抜けるような高音きれいすぎるしかっこよすぎる...惚れ惚れしちゃいます🥲💘 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここからのばうしゆおふたりの突き抜けるような高音きれいすぎるしかっこよすぎる...惚れ惚れしちゃいます🥲💘

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @____lv37 様 
00:01:45 - 00:02:51
ここのばぁうくんとしゆんくんの高音でのハモリもすごく好きだし歌唱力の高さが炸裂しててとってもかっこいいです♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんとしゆんくんの高音でのハモリもすごく好きだし歌唱力の高さが炸裂しててとってもかっこいいです♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @miku_v 様 
00:01:45 - 00:02:51
ここのばうしゆの高音力強いのに綺麗すぎて聞き入っちゃいます🥲❤️💚 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばうしゆの高音力強いのに綺麗すぎて聞き入っちゃいます🥲❤️💚

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @yui_shiyun928 様 
00:01:45 - 00:02:51
しゆんくんばぁうくんの高音合わさるのカッコよすぎる!!ここ大好きです!そこからてるとくん入って3人になってさらにパワーアップするの最高です! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんばぁうくんの高音合わさるのカッコよすぎる!!ここ大好きです!そこからてるとくん入って3人になってさらにパワーアップするの最高です!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @サチ-t9o 様 
00:01:45 - 00:02:51
めちゃめちゃかっこいい! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

めちゃめちゃかっこいい!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @mihodaayo 様 
00:01:45 - 00:02:51
人揃って歌ったりと歌詞分けも最高すぎます!  からのしゆばうの高音も透き通っていて流石です! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

人揃って歌ったりと歌詞分けも最高すぎます! からのしゆばうの高音も透き通っていて流石です!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @アシュラ-r8j 様 
00:01:45 - 00:02:51
ここ高いのに2人の声の声がバラつくことなく綺麗に重なってるのさすがすぎる... - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここ高いのに2人の声の声がバラつくことなく綺麗に重なってるのさすがすぎる...

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Vau_neco 様 
00:01:46 - 00:02:51
ハモリがきれいですきTωT♥️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ハモリがきれいですきTωT♥️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ri_vau 様 
00:01:46 - 00:02:51
ここからのばぁうくんとしゆんくんの高音からの3人の声の重なりが最高すぎて鳥肌が立ちました🥹💚♥️🩷 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここからのばぁうくんとしゆんくんの高音からの3人の声の重なりが最高すぎて鳥肌が立ちました🥹💚♥️🩷

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:01:47 - 00:02:51
ここ、ばうしゆで圧倒的高音の張り上げで盛り上げてる中にでもてるとくんの声がしっかり入ったのが分かる;;💖繊細で裏声に近いこういうてるとくんの高音すごくだいすき😭😭♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここ、ばうしゆで圧倒的高音の張り上げで盛り上げてる中にでもてるとくんの声がしっかり入ったのが分かる;;💖繊細で裏声に近いこういうてるとくんの高音すごくだいすき😭😭♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @てむ_Alice__o79 様 
00:01:54 - 00:02:51
から - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

から

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ももか___vv 様 
00:01:57 - 00:02:51
やっぱり3人合わさると本当に綺麗で聴き入ってしまいます - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

やっぱり3人合わさると本当に綺麗で聴き入ってしまいます

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:57 - 00:02:51
てるとくん高音きれいすぎて天使超えて神 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくん高音きれいすぎて天使超えて神

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @もふぱさ_騎士X応援界隈 様 
00:01:58 - 00:02:51
ハモリが綺麗すぎます!てるとくんが1番低めを歌ってるのもすき!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ハモリが綺麗すぎます!てるとくんが1番低めを歌ってるのもすき!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @あきよ-w4s 様 
00:01:58 - 00:02:51
ここの歌声が永遠に頭の中に残っていて、釘付けになるこの音の高さと歌声の威力あってめちゃめちゃにかっこいい!!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここの歌声が永遠に頭の中に残っていて、釘付けになるこの音の高さと歌声の威力あってめちゃめちゃにかっこいい!!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:02:04 - 00:02:51
三人それぞれ違う高さの音域担当してて、安定感と力強さと綺麗さでバランス完璧T T - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

三人それぞれ違う高さの音域担当してて、安定感と力強さと綺麗さでバランス完璧T T

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ru_nya_syn 様 
00:02:04 - 00:02:51
最後ガラついた声が残る。めちゃくちゃかっこいい。 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

最後ガラついた声が残る。めちゃくちゃかっこいい。

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:08 - 00:02:51
ばぁうくんの語尾で全部出し切るような歌い方かっこよくて大好き!!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの語尾で全部出し切るような歌い方かっこよくて大好き!!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @はる_Luca0517 様 
00:02:09 - 00:02:51
ここのばぁうくんのパートもすごくかっこよくて大好きだしとってもイケボで心惹かれます♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんのパートもすごくかっこよくて大好きだしとってもイケボで心惹かれます♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @miku_v 様 
00:02:10 - 00:02:51
のばぁうさんの歌い方好きすぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

のばぁうさんの歌い方好きすぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @もなか-x7r 様 
00:02:10 - 00:02:51
めちゃくちゃかっこいい😭 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

めちゃくちゃかっこいい😭

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ねここ.v 様 
00:02:10 - 00:02:51
かっこよ!!!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

かっこよ!!!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @nananannnnn 様 
00:02:11 - 00:02:51
盛り上がった後のいい声の威力💥💥💥特に“baby”かっこいい♥️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

盛り上がった後のいい声の威力💥💥💥特に“baby”かっこいい♥️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:11 - 00:02:51
babyの歌い方かっこよくてすき - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

babyの歌い方かっこよくてすき

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @あきよ-w4s 様 
00:02:12 - 00:02:51
『baby』の歌い方凄くかっこよくってすきです♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

『baby』の歌い方凄くかっこよくってすきです♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ちょこみんと-e3w 様 
00:02:12 - 00:02:51
ここのてるとくんの歌い方好きすぎる - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのてるとくんの歌い方好きすぎる

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @shizuku_nicox_x 様 
00:02:14 - 00:02:51
2人の歌声(だいすき)を支える低音ばぁうさん(だいすき)かっこいいだいすきハモリもちょうどいいとこにあってたすかる(だいすき) - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

2人の歌声(だいすき)を支える低音ばぁうさん(だいすき)かっこいいだいすきハモリもちょうどいいとこにあってたすかる(だいすき)

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @U特別価格U 様 
00:02:20 - 00:02:51
カッコよすぎるし可愛いですඉ ̫ ඉ♡ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

カッコよすぎるし可愛いですඉ ̫ ඉ♡

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @sikotu_vau_3v 様 
00:02:21 - 00:02:51
「Just meet me at the」ここだいすき💗 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

「Just meet me at the」ここだいすき💗

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @stpr0802teruto 様 
00:02:27 - 00:02:51
綺麗なかっこいい歌声に語尾のかっこよさやばいです - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

綺麗なかっこいい歌声に語尾のかっこよさやばいです

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:02:27 - 00:02:34
⌇ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Yuau_Alice_vau 様 
00:02:28 - 00:02:34
てるとくんのJust〜の声かわいすぎて涙 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんのJust〜の声かわいすぎて涙

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @もふぱさ_騎士X応援界隈 様 
00:02:28 - 00:02:51
てるとくんの声といい歌い方といい語尾に色気があって最高すぎます✨️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんの声といい歌い方といい語尾に色気があって最高すぎます✨️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:28 - 00:02:51
ここのてるとくんの高く入ってくるとこ可愛い - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここのてるとくんの高く入ってくるとこ可愛い

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @ひかり-d7y 様 
00:02:29 - 00:02:51
⌇しゆんさんの高音で発音の良い歌声最強すぎるしナチュラルにかっこよさ溢れてる💭😿💚 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

⌇しゆんさんの高音で発音の良い歌声最強すぎるしナチュラルにかっこよさ溢れてる💭😿💚

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @Yuau_Alice_vau 様 
00:02:34 - 00:02:51
この声の高さで歌う声、息の抜き方がかっこいい! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

この声の高さで歌う声、息の抜き方がかっこいい!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:02:34 - 00:02:40
しゆんさんのここのキャピっとした声かわいい〜 - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

しゆんさんのここのキャピっとした声かわいい〜

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @へんじ-b9i 様 
00:02:34 - 00:02:51
ここ好き - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ここ好き

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @C.しー 様 
00:02:35 - 00:02:51
心地よいトーンで声の良さが最高すぎてていい声です(*´ω`*) - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

心地よいトーンで声の良さが最高すぎてていい声です(*´ω`*)

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:02:40 - 00:02:48
ばぁうくんの低音。ドキッとする。しゆんくんがかわいい声いれてきてたから余計に⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮かっこいい♥️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの低音。ドキッとする。しゆんくんがかわいい声いれてきてたから余計に⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮かっこいい♥️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:41 - 00:02:51
ばぁうさん低音でくるのかっこいい - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさん低音でくるのかっこいい

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @oOUz_zU__oO 様 
00:02:41 - 00:02:51
低音イケボも大好き。ここ好きすぎて期待しながら身構えて聴いてしまう🥹♥️ - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

低音イケボも大好き。ここ好きすぎて期待しながら身構えて聴いてしまう🥹♥️

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @vv_なな 様 
00:02:41 - 00:02:51
最後に残る声がかっこいい!! - APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】

最後に残る声がかっこいい!!

APT/てるとくん・しゆん・ばぁう【歌ってみた】
2025年05月05日  @piyok333 様 
00:02:48 - 00:02:51