動画数:206件
ばぁうくんの歌声が耳に入ってきた瞬間 ばぁうくんと共に乗り越えてきた苦悩や挑戦を思い出して毎回泣きそうになりますたからもの だいすき
ハモリなしの1つの声で歌うことが苦手だったと伝えてくださったこと序盤〜サビの力強い歌声は努力の結晶のように綺麗ではっきり通る だいすきなばぁうくんの声です
毎回、開始から心掴まれて泣きそうになっちゃいますばぁうくんの歌声が心に染みます
ここの息継ぎすきです
もう如何しようも無くなって~サビに向けてだんだん強くなってく部分 比較的淡々としていた部分との緩急があって好き
「明日よ明日よもう来ないでよ」ここを聴いた瞬間、昔のばぁうくんのお話が蘇るように思い出しましたばぁうくんという道を選んでくださって本当にありがとうございます。ばぁうくんに出会えて幸せです
そんな から 僕 の間の空け方、言葉の切り方、たった一瞬でも歌ってみたとしての拘りがすごく詰まってるように感じられてすき
真っ直ぐにのびる声。少年っぽい真っ直ぐさを感じてすごく素敵。
明日もばぁうくんと一緒に向かって頑張って生きます♡
「夢で終わって」語尾に意思があるばぁうくんの表現力が本当にだいすき
“言わないから”の“ない”の部分が喉を絞ったような声しててすごく惹かれます。
「言わないから」でかすれる声が魂の叫びみたいですごくすごくだいすき😿ばぁうくんの全身全霊の思いが言葉に込められたとき、とてつもなく素敵な歌になるんだっていつも感じてます。ずっとずっとだいすき
お声が裏返るのも 言わないから と切実な想いが溢れてるようですき
ここで声が裏返るの、ばぁうさんの今までの全力が伝わってきて何度聴いてもだいすきです
ここの言わないからの『ない』の部分好きすぎます、、
ばぁうくんが何度も何度も修正して頑張ってくださった証のかすれる声のような気がしてばぁうくんが妥協せずに作品と向き合ってくださった事がすごく伝わってきます
裏声に返ってがなるのだいすき
過去ももちろん大切だけれど、「明日」や「未来」で''一緒に''笑えますようにって歌みたでも伝えてくださるの本当に心が救われます
100万人突破した時のすてきなばぁうさんの笑顔が思い浮かびました💭ばぁうさんとこれからもずっと一緒に笑っていきたいです大好きです
ばぁうくんの笑顔を守りたい
モノクロで時が進んでいるの素敵です
低音と
言葉を丁寧に紡ぐように糸が指し示してくれる。私の中で言葉を紡ぐことは大事なアイデンティティだと思っているのでここのMVの表現方法すごくすごく素敵だと思います。
「あれから世界は変わったって本気で思ったって」「期待したって変えようとしたって」そうまくん、まひとくん、前は休止中で「戻ってくる」可能性は0%ではなかったこと。
今の騎士Aを語っているのかなってものすごく思いました。昔は6人で1人卒業しても諦めることなく5人で走り続けてて。でも3人になってしまうことになって。グループ当初から半分になってしまっても3人でグループの夢であることを諦めることなく目指し続けていることを表してるのかなと思いました;;💭だからこそここの歌い方が泣きそうな表現になってるのかなって思いました;;♡
歌声に混じる感情が溢れ落ちるようなばぁうくんの歌い方がだいすき
「未来」「それでも」の儚さ感情の込め方がとても好きです
♡どんな時だって"一緒に"俺とお前でばぁうだから"って伝えてくれるばぁうくんが大好きでその度にこれからもずっと一緒に居たいって思うし夢を一緒に掴んでいきたいなって強く思います ばぁうくんとならどんな苦悩だって高い壁だって乗り越えられるような気がするよ。
の声好きすぎる
歌詞もばぁうくんの歌声も相まって凄く心に刺さる
"お前が必要だよ”って伝えてくれる時を思い出しました、いつも必要してくれて求めてくれるのがうれしくて仕方ないなあって、本当にばぁうくんに出会えて心の底からしあわせです
「独りじゃ歩くことさえ僕は」の感情込めた歌い方大好きです
「壊してくれって」のMV「壊」の文字が割れていったりとMVも細かい部分まで表現されているの素敵です
ここのばぁうくんの歌声 何回聴いても本当に感動します
ここのばぁうくんの高音がめっちゃ好きです!
の泣きそうで心の底から想いが溢れる歌声も
ばぁうくんの心の底から表現している歌声に本当に惹き込まれます
何回聴いてもここのばぁうくんの歌声を聞くと本当にたくさんの想いが溢れます いつまでもずっと一緒です
何度聴いても込み上げるものがある
力強くとてつもない綺麗な高音で歌い上げるここのばぁうくんの歌声がすごく心に響きます
心の叫びを歌にしているようで素敵
特に「願ったんなら叶えてしまえやって」のとこ一生好き。前を向くための勇気めちゃくちゃもらえます。これからもばぁうくんといろんな夢を見て掴みとっていきたい。どこまでも一緒に。
透明感のある透き通っていて綺麗な高音 ここまで綺麗な高音が出せるばぁうくん本当に凄いですし何時だって私の期待を超えてくるばぁうくんにはやっぱり敵わないです
高音の歌声が綺麗で大好きです
「願ったんなら叶えてしまえやって」ばぁうくんの高音の歌声何回聞いても凄すぎて圧倒されます ばぁうくんの歌声一つ一つに気持ちを込めて届けてくださっているのが伝わってきます
~の高音綺麗すぎませんか😭
ここからの高音が
ここからの高音すごく綺麗で胸がぎゅってなります😭大好き
ばぁうくんの高音最高すぎます😭😭︎💕︎
全部の想いが込められているような力強い歌声すごく刺さりました; ;
『願ったんなら叶えてしまえやって』の所ばぁうくんの素敵な高音になっていてとても綺麗です♡
ここの高音好き 本当に綺麗
ここで合わさるところで心臓と涙腺持っていかれました;;
ここの声の伸びがすき♡きれい
ばぁうくんらしい真っ直ぐな歌声も大好きです
天使の羽も味方にしていくばぁうくん。あなたはわたしの天使でご主人様です
烏滸がましいけど この翼はリスナーなのかなって
ここで飛ぶ演出のイラスト本当に素敵すぎます お歌もイラストもMVも素敵で見入ってます
これまで重ねてきた日々に無駄なことなんて1つもなくて、一緒に歩んできた色んな感情のこもった思い出が時間がばぁうくんの翼になって100万人という夢が叶ったような演出に涙が止まらなくなりました(TT)❤︎一緒に夢を追いかけさせてくれてありがとう、これからもずっと一緒です🎀♡
ばぁうくんの明日やその先の未来はずっとばぁうくんの赤で染まっている事を示しているのかなと思ってすごく感動しました
「それでもいつまでも僕ら一つだから」概要欄にも抜粋されている歌詞でこの歌詞は卒業するメンバー、KnightAに向けてもいつまでもずっと思い出や成し遂げたものは続くもので、リスナーにも「いつまでも僕ら一つ」とずっと一緒だって伝えてくださっているように感じました。この先も何があっても一緒。そしてKnightAの絆は永遠に続きます。
ずっとばぁうくんと一つがいいよ
笑ってよ力強い低音から綺麗に伸びていく響くお声すきです 優しいあたたかいばぁうくんだけの表現がすき
未来を少しでも君といたいからこれからもずっとばぁうくんのそばにいますだいすき
“未来を少しでも君といたいから”“死ぬまでばぁうを続ける”と何度でも伝えてくださるばぁうくんがだいすきです最期までおそばで生きたいと思えた大切な言葉
「今日の日をいつか思い出せ」いつかばぁうくんと今日の日を振り返りたいです…♡
ばぁうくんと一緒に夢を掴み取った瞬間も共に駆け抜けさせて頂いた何気ない毎日もばぁうくんとの時間の全てがかけがえのない宝物で忘れられない大切な思い出です💭遥か遠く先の未来で"今日の事を思い出して"ばぁうくんと微笑み合い、言葉を交わし合ってまた新たな夢に向かって一緒に歩んでいけますように。
ここのロングパートだいすき終わるにつれてビブラートを少しづつ入れるばぁうさんの歌い方だいすき
巻き戻されるの好き
過去を振り返るようなMVが本当に素敵です
V座だ( *´꒳`*)
ばぁうくんの「何度でも」の出だしからグッと心惹きこまれます。
単純に二分割じゃなくて"何度でも"をそれぞれが歌う歌詞分け好きです💭
最初の歌声でもう、一気に世界観に引き込まれます
最初の入りからもう一瞬で心奪われるくらいばぁうくんの歌声がほんとにとっても素敵でかっこよくて大好きです♡
しゆんさんの高音すごく綺麗
突き刺すように真っ直ぐな歌声がほんとうにだいすき。優しくて切ない歌声も寂しそうな表情にも惹きつけられます
しゆんさんの力強い声が響き渡るのめちゃすき
迫力のしゆんくんの歌声。声の圧。重さというか迫力に圧倒されました。そして裏声に吸い込まれそうになる。すごい。
ここからの高音がとても綺麗くて圧倒的にかっこよくて大好きです
しゆんさんの高音ビブラートかっこよすぎますし綺麗です。
力強い2人の歌声の入りが好き
しゆんくんの「暗い夜」喉を震わせての高音と
ふるわしてる歌声好き!まさしく世界観一致してる!感動する
ビブラート綺麗すぎてほんとにやばい
伸びやかで綺麗な歌声が心に響きます🥹
儚さのある歌声すごく綺麗でだいすき
ばぁうくんの「残しておきたいんだよ」の高音の響きが素敵✨️
ばぁうくんのここの高音ほんと綺麗でだいすき
"この秘密を"怖いものほど見たくなる感覚のような、秘密を知りたくなる、誘うような意味深な声で、ばぁうくんの声の表現力本当にすごいです;;
喉に響かせるような歌い方かっこいいです😇✨️
がなりを含んだかっこいい歌い方がばぁうくんらしくてだいすきです♡⁺.
ばぁうくん、しゆんくんの掛け合い、かっこよすぎます
ミステリアスさも感じるばぁうくんだからこそのこの歌声がすき
囁くような。でも力強い。熱がこもった込めた声しててかっこいいです。
青のあの歌い方綺麗で大好きです!
“青”の声の張り上げかっこいいです。
「順々」の低音かっこいいです
ひとつひとつの音の置き方がすき、
「順々に食べる」の重さを感じられる歌声めちゃめちゃかっこよくて最高です( ᵕ ᵕ̩̩ )❤︎︎
語尾に揺らぎ余韻つけてるのカッコイイ✨言葉に深み増して落ちる感じの表現力ヤバイ
重さのある声。この曲にすごく合う声だしててかっこいいです。
「何十回も噛み潰し」の力強さめちゃめちゃ最高でした💭
入りの裏返るような勢いある声。しゆんくんらしくてすごく好きです。
「溶けたなら飲もう」の誘っているような歌声めっちゃ綺麗で素敵でした⸜🙌🏻⸝
語尾の引っ張り方好き。続いていくまわってく表現力うまい
ばぁうくんの声に重なるしゆんくんのお声が綺麗すぎる
知ればまた溢れ落ちる声の出し方すき
「順々と知る」の聡明な歌声すごくしゆんさんらしさが溢れ出ていて最高です^っ. т^
のハモリも凄く綺麗。ここの違いつけてるのが好き
すごく綺麗な声の重なり。メインのしゆんくんは重く真っ直ぐに。そしてハモリのばぁうくんの高い声がふわっと空気を広げていく感じ。綺麗です。
「知恵の輪」での語尾がふわっと広がっていくみたいな響き方をしているのとても綺麗で聴き惚れちゃいます💭
しゆんさんの余韻のある歌い方とっても好きです。。。より心響きます
しゆんくんの低音にばぁうくんの高音のハモリの重なりが綺麗すぎて鳥肌立ちます
「丘の上」で" 伸びる儚さある、グッとくるばぁうくんの歌声がだいすき。イラストのばぁうくんも綺麗で心惹かれます🥲
息遣いまで感じさせてくれる歌声。すごく胸に響く。かっこいい。
感じるのるがるぅって余韻あるの大好きです!
サビ前のしゆんくんの力強い歌声好きすぎる;;;;「染まる」「忘れてるんだ」特にここの歌い方かっこいい大好き
“手が染まる”で力強くなる声。力を込めた時、力んだ時の声の揺らぎ方しててすごくぐっときます。すごく思いを込めて歌ってくれてることが伝わる。
「手が染まる」の力強くて力んでいる声も泣き出しそうな声も本当に綺麗で胸が苦しくなってしまいます💭
「忘れてるんだ」の叩きつけるような声本当にかっこいいです ; ; ; ;
お二人と声が合わさった時の迫力と儚さが素敵すぎます>_<
ここから本当に大好きです ; ;
二人の相性抜群の綺麗な歌声が重なった瞬間の圧倒されるほどの迫力と息を呑むほどの世界観が半端なく良すぎる
おふたりの声が合わさった時圧巻すぎるすき
すき
ふたりの歌声があわさったとき美しさが2倍になってよりふたりの世界にのめりこんじゃう
サビ前の盛り上がり。しゆんくんの力強く跳ねる感じ。声に重さ感じるのに疾走感も感じる。本当にかっこいい。
2人の声の重なりがとっても素敵です
2人の歌声の相性すごいほんとにかっこいい苦しいくらいに儚い;;;;そして安心感が物凄い、この暖かさが大好きなんだな、 (1)
お二人の歌声が合わさる瞬間言葉に出来ないほど綺麗で惹き込まれます( •̥ •̥ )
ここからお2人の声が重なるのもとっても素敵ですしMVもとっても素敵です
ここで合わさるお二人の歌声が綺麗すぎて鳥肌;;
二人の声の重なり最強です!
今までどちらかと言うと淡々と感情込めてるんだけど落ち着いてる感じだったばぁうくんの声が溢れるように熱を感じる。ばぁうくんの感情強く感じる声としゆんくんはすごく重さ感じる声。息遣いだったり声の重ね方。2人それぞれで違ってるところがそれぞれの思いのまま伝えてくれてる気がしてすごく素敵です。
間がある最初の遠くと叫んでの力強いがなり声。届かない思いも全部届くように精一杯叫んでる歌声好きです。
ばぁうくんの『遠く遠く』の歌い方も歌声も感情の込め方もぜんぶ好きすぎます› ‹
ばぁうくんの心の底から訴えるような歌声すきです
ばぁうくんの『叫んで』で少しカスれていて、力強い声がほんとにかっこいいです( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)
ばぁうくんの息遣いまで感じる声。力強く伝えてくれている声。すごく胸に刺さります。
歌詞の通り消えてしまいそうな歌声が切ない
「だからきっと」のばぁうくんの語尾があがるような歌い方好きです
“だからきっと”の声の切り方好きです。
ここのパートの切り替えかっこよすぎます(TT)
この抑揚ある綺麗な高音。透き通ってて本当にただただ聞き入ってしまうくらい綺麗です
高音のところも本当にすごく綺麗で聴き入っちゃいます。:*
高音がとにかく綺麗…
ばぁうくんからのしゆんさん ここすきすぎます
のばぁうさんからしゆんさんへの繋がり好き、「何千回も」に全部詰まってる
「何千回も」の濁点ついてるようながなり本当にかっこいいです( ᵕ ᵕ̩̩ )❤︎︎
がなりに太く重たい歌声から繊細できれいな歌声までの幅のある歌い方が素敵すぎます
何千回もの力み加減がしゆんくんって感じですごく好き
ここのお二人のファルセットの部分が綺麗でだいすき
強い入りからの高音の切り替えとブレスからの
よーがすごく感情がこもってて最高!
しゆんくんの優しい裏声。そして最後の置き方。重なった落ち着いた低音。本当に素敵です。
サビ終わりのしゆんくんの綺麗な高音に感動してからので堕ちたここの歌声好きすぎる無理かっこいい、空気感がガラッと変わるここドキドキする、;;;;
「淡々と散る」からの透明感のあるさらさらと流れる流水みたいな爽やかさのある歌声本当にかっこいいです^っ. т^
ここからのエフェクトの使い方もばぁうくんらしくて大好き。2人の声が、余韻になるような響き方たまらないです⁺.
なんとも言えないしゆんくんの表現力がたまらない…抜け感のある歌声…最高
籠ったような反響してるようなエフェクト。お2人の声が残るこの空気感がすごく素敵です。かっこいい。
余韻が残る歌い方すごくエモいです
“咲こう”がこ⤵うって下がるとこ好きです。ばぁうくんの真っ直ぐにのびる声かっこいい。
「点と線の延長線上~」のすごくのびる歌声とそこにこめる表現力がより淋しさを引きたてて悲しくなってきちゃう💭
真っ直ぐ飛ばす芯のある歌声シンプルにかっこよくて好きです💘
ストレートなしゆんくんの歌声すごく素敵!!
ばぁうくんの訴えかけるような歌声素敵!
「忘れてるんだ」の切なげな歌い方大好きです
「忘れてんだ」のばぁうくんの切なげな感情が込められた歌声に胸がぎゅっとなります
ばぁうくんの儚げな歌声が好き。イラストの横顔もあわさって更に儚くて綺麗。こんなに声に表情をつけられるのさすがばぁうくんです
ばぁうくんの泣きそうな掠れた声での“忘れてんだ”すごく胸に刺さります。
切なすぎる声に胸がぎゅってなります
忘れてるんだのあとの ちょっと苦しそうな感じの声めちゃくちゃ鳥肌すぎます😭涙止まらないですかっこいいですだいすきです
「忘れてるんだ」のところすき😭😭
忘れてるんだの最後息を呑む部分は以前の自分達に戻ることなく今の自分達とは他人事になってしまう儚さが詰まってて泣きました。
からの世界観めちゃくちゃ大好きです
からの歌声の響く感じや静かで綺麗な世界観が大好きです
ここからの2人の歌声やばすぎます😭
ここからの2人綺麗すぎて自然と涙出てくる
ばぁうくんの吐息多めで伸びる歌い方がだいすき。歌声も魅せ方も、表現力の高さにも惹かれます。だいすきです⁺.
ばうしゆのそれぞれの歌声が響き渡るようで世界観に惹き込まれます
本当に綺麗な歌声
ここの歌声何度も聞いても鳥肌が立ちます。かっこよくて綺麗な歌声が耳から体全体にすーっと響きわってきます
ばぁうくんの歌い方好きですここからおふたりの切なさが全面に出てて素敵です😖
音が止まったあとのばぁうくんの消えてしまいそうだけど力強い歌声で始まるのとっても好きです
力強くて優しくて素敵
切ない歌い方にすっと切り替わるところ、すごく胸打たれます
『未完成』のところの儚さも感じる歌い方がすごく素敵で胸にグッときます。:*
“未完成”の裏声。切なくてすごく胸に響く。そしてそこからのふわっとしたハモリの声。すごく素敵です。
しゆんくんの力強く…でも儚げさも感じる歌声が身体中を震わせる
しゆんさんの力強くも透明感のある歌声が本当に綺麗で聴き惚れちゃいます†❤︎
ラスサビ前のここの2人の声美しすぎる、遠くへ遠くへと伸び響かせる歌声すごくかっこいい素敵
静けさのなかに他とはなにが違う雰囲気を感じておふたりの歌声だけに集中できるところとってもすき
お二人の美声と優美な姿に見惚れます 尊い..
ラスサビの迫力がもう流石としか言いようがありません圧倒的です(TT)✨️
2人の歌声の相性すごいほんとにかっこいい苦しいくらいに儚い;;;;そして安心感が物凄い、この暖かさが大好きなんだな、 (2)
「遠く遠く遠く叫んで」の段々強くなる歌声すきです߹-߹♡知りたいという強い気持ちだったり何光年先にも聞こえるように強く歌われているように感じました!歌詞に対する気持ちの込め方も表現力もほんと素敵すぎる大好きです߹-߹♡
ここから段々上がっていくところ大好きです😭ෆ
ここの力強さだいすき😢
一語一語力強く打つように歌うばぁうくんの声。かっこいい。
歌詞の通り後ろで叫んでるようなとっても高い声が聞こえてきて鳥肌すぎますかっこいい、、😭
気持ちを直接ぶつけてくれようなばぁうくんのがなりとしゆんさんの芯のある歌声、本当に大好きです🫶🏻️ ̖́-
特に感情的なここすごく好き
ここの盛り上がってから、歌詞通り叫びのような歌声たまらない
ここからの2人きれいに合わさった力強いがなりすき
最後のここのお二人の力強い歌声でのハモリもとっても素敵で心にすごく響くし圧巻されちゃいます!
“叫んで”ぶつけるような力強い歌声。胸に刺さります。
「遠く遠く叫んで」の歌詞通り遠くにまで声を響かせようと全力で叫んでいる声めっちゃ素敵です💭
ここの「叫んで」の力強い歌声に泣きました;;♡皆さんが幸せであり続けられますように🍒⭐️
ここの「叫んで」何回聴いても鳥肌立ちます
ここが本当に心の底から出してる感じがだいすき
ここの二人の歌声たまらないです
ここの語尾が2人それぞれ違っていてすごく好き。それぞれの思いをそれぞれに伝えてくれてる感じがする。だけどばぁうくんの伸びた声にしゆんくんのコーラスの声がピタっと重なる。子の瞬間すごくうわ!!ってなりました。素敵です。
二人の超えの重なり合い…ばぁうくんの歌詞わけと聴いてます、素敵な歌声を届けてくれてありがとうございます!