ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

ほんのり聞こえるばぁうくんの声すき。 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

ほんのり聞こえるばぁうくんの声すき。

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ゆちぱふ 様 
00:00:13 - 00:03:38
コーラスからばぁうくんの世界観に引き込まれてだいすき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

コーラスからばぁうくんの世界観に引き込まれてだいすき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @tam_tam6015 様 
00:00:15 - 00:03:38
コーラス本当に綺麗 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

コーラス本当に綺麗

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:15 - 00:03:38
初手からコーラスはずるくて、何度もばぁうくんの世界観に惹き込まれます - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

初手からコーラスはずるくて、何度もばぁうくんの世界観に惹き込まれます

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ひめか__vau 様 
00:00:15 - 00:03:38
『哀れみなさい』では下がるような歌い方で,『笑いなさい』では徐々に力強くなるところすごくすきです🐰ྀི🎵 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

『哀れみなさい』では下がるような歌い方で,『笑いなさい』では徐々に力強くなるところすごくすきです🐰ྀི🎵

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:39 - 00:03:38
“夜に”ふっと力を抜いたような声が優しくてだいすき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

“夜に”ふっと力を抜いたような声が優しくてだいすき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @Vk__1113 様 
00:00:46 - 00:03:38
サビ部分のばぁうくんのイラストが未来のことを想って前を向いているようなイラストでほんとに素敵で大好きです - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

サビ部分のばぁうくんのイラストが未来のことを想って前を向いているようなイラストでほんとに素敵で大好きです

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ももか___vv 様 
00:01:17 - 00:03:38
「光の待つ方へ」の真っ直ぐな歌声が、ばぁうくんが夢に向かって進み続ける強い意志が表されているようで素敵です - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

「光の待つ方へ」の真っ直ぐな歌声が、ばぁうくんが夢に向かって進み続ける強い意志が表されているようで素敵です

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ももか___vv 様 
00:01:24 - 00:03:38
「きっと光の待つ方へ」MVだどばぁうくんが太陽を見つめててこれもこだわりのひとつなのかなって思ってます。光=これからも掴んでいく景色 どんどん夢に向かって上に上がっていくばぁうくんいつもかっこいいです。 これからもずっとお側で応援させていただきます - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

「きっと光の待つ方へ」MVだどばぁうくんが太陽を見つめててこれもこだわりのひとつなのかなって思ってます。光=これからも掴んでいく景色 どんどん夢に向かって上に上がっていくばぁうくんいつもかっこいいです。 これからもずっとお側で応援させていただきます

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ttyyytttgg 様 
00:01:26 - 00:03:38
一気に孤独感があるような歌い方になるところすき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

一気に孤独感があるような歌い方になるところすき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:37 - 00:03:38
まるでばぁうくんの歌声がそっと背中を抱きしめてくれているみたいで安心感がぎゅっと詰まっていて暖かいです ばぁうくんと過ごす時間が私にとってかけがえのない宝物です - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

まるでばぁうくんの歌声がそっと背中を抱きしめてくれているみたいで安心感がぎゅっと詰まっていて暖かいです ばぁうくんと過ごす時間が私にとってかけがえのない宝物です

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ひめか__vau 様 
00:01:39 - 00:03:38
~暗闇でモノクロな毎日を赤色に彩りを与えてくれたばぁうくんのお陰で、今を生きやすいです モノクロな毎日に光を与えてくれてありがとうございます - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

~暗闇でモノクロな毎日を赤色に彩りを与えてくれたばぁうくんのお陰で、今を生きやすいです モノクロな毎日に光を与えてくれてありがとうございます

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ひめか__vau 様 
00:01:40 - 00:03:38
からのばぁうくんの感情の込めた歌声本当に大好きですし聞く度に感動したり心を動かされます - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

からのばぁうくんの感情の込めた歌声本当に大好きですし聞く度に感動したり心を動かされます

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ももか___vv 様 
00:01:43 - 00:03:38
“夜明けを信じ歩いた”から力強い高い声が重なっているところ 純粋な必死さが表されていてだいすき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

“夜明けを信じ歩いた”から力強い高い声が重なっているところ 純粋な必死さが表されていてだいすき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @Vk__1113 様 
00:01:52 - 00:03:38
から高音で未来を見る明るさを表して低い歌声で躓きながらも必死に這い上がるような信念の強さが伝わってきます - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

から高音で未来を見る明るさを表して低い歌声で躓きながらも必死に這い上がるような信念の強さが伝わってきます

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ももか___vv 様 
00:01:53 - 00:03:38
すき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

すき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @v13_ria 様 
00:01:53 - 00:03:38
大好きです - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

大好きです

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @mui_v37 様 
00:01:53 - 00:03:38
ここだいすき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

ここだいすき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @v3eqon 様 
00:01:54 - 00:03:38
 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @v13_ria 様 
00:02:00 - 00:02:02
→ - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @s2vqx_りら 様 
00:02:02 - 00:02:07
蝶々の色が赤色なの大好き - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

蝶々の色が赤色なの大好き

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @v13_ria 様 
00:02:02 - 00:03:38
ここからの水面に月が映ってるシーンがスカーレットのMVに似てて泣く😭 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

ここからの水面に月が映ってるシーンがスカーレットのMVに似てて泣く😭

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @shu_v1113 様 
00:02:07 - 00:03:38
初オリジナル曲のスカーレットを連想させるMV大好き💭 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

初オリジナル曲のスカーレットを連想させるMV大好き💭

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @v13_ria 様 
00:02:07 - 00:03:38
太陽ではなく、月として何時も私たちを空から見守ってくれているばぁうくんが居てくれるから生きるので精一杯な今日も、ばぁうくんの為に生きてみようかなって思えるんです限界に追い込まれたとき、空を見上げたらきらきら輝く月は何時だって私たちを見守ってくれている。いつも心に光をくれてありがとうございます - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

太陽ではなく、月として何時も私たちを空から見守ってくれているばぁうくんが居てくれるから生きるので精一杯な今日も、ばぁうくんの為に生きてみようかなって思えるんです限界に追い込まれたとき、空を見上げたらきらきら輝く月は何時だって私たちを見守ってくれている。いつも心に光をくれてありがとうございます

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ひめか__vau 様 
00:02:07 - 00:03:38
月を登場させてくれるところ好き。ばぁうくんが言ってくれる月の光のように…を思い浮かべました。太陽がある時も姿は見えないけれどいつだっていてくれる。優しく照らしてくれる光。いつも本当にありがとうございます。 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

月を登場させてくれるところ好き。ばぁうくんが言ってくれる月の光のように…を思い浮かべました。太陽がある時も姿は見えないけれどいつだっていてくれる。優しく照らしてくれる光。いつも本当にありがとうございます。

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:07 - 00:03:38
赤い蝶は『気力が高まり、活気に溢れている』青い蝶は『幸せの象徴』を表しているそうです。赤い蝶から青い蝶に変化する様子がまさにばぁうくんの生きてきた軌跡を表しているようにも感じられますし、蝶には人間の成長や変化、美しさを象徴するものであるから" いつだってここからだよ、俺が変われたんだからお前も変われるよ "と日頃からばぁうくんが伝えてくださる言葉と重なりを感じて涙がとまらないです。歌声だけでなく目に見えるかたちとしてもお前に寄り添う想いを込めてくださるばぁうくんが心の底からだいすきです。 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

赤い蝶は『気力が高まり、活気に溢れている』青い蝶は『幸せの象徴』を表しているそうです。赤い蝶から青い蝶に変化する様子がまさにばぁうくんの生きてきた軌跡を表しているようにも感じられますし、蝶には人間の成長や変化、美しさを象徴するものであるから" いつだってここからだよ、俺が変われたんだからお前も変われるよ "と日頃からばぁうくんが伝えてくださる言葉と重なりを感じて涙がとまらないです。歌声だけでなく目に見えるかたちとしてもお前に寄り添う想いを込めてくださるばぁうくんが心の底からだいすきです。

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @s2vqx_りら 様 
00:02:07 - 00:03:38
高音になりつつロングトーンなるのだいすき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

高音になりつつロングトーンなるのだいすき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @Vau_x37 様 
00:02:14 - 00:03:38
ここのどんどん強くなっていく所すき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

ここのどんどん強くなっていく所すき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:17 - 00:03:38
コーラスが重なってラスサビに入るの好きすぎて何回も聞いちゃいます - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

コーラスが重なってラスサビに入るの好きすぎて何回も聞いちゃいます

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ももか___vv 様 
00:02:31 - 00:03:38
こんなにも人の心を奮い立たすほど感情を繊細に"声"だけで表現されるばぁうくんの歌声なのにますます果てしないほど魅力が増していくばかりで、自分の胸の中だけに閉じ込めておきたいと思ってしまうほど素敵です。そんなばぁうくんから絶対に目を離したくなくて、これからもずっとずっと誰よりも大切な存在です💭 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

こんなにも人の心を奮い立たすほど感情を繊細に"声"だけで表現されるばぁうくんの歌声なのにますます果てしないほど魅力が増していくばかりで、自分の胸の中だけに閉じ込めておきたいと思ってしまうほど素敵です。そんなばぁうくんから絶対に目を離したくなくて、これからもずっとずっと誰よりも大切な存在です💭

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @s2vqx_りら 様 
00:02:32 - 00:03:38
ばぁうくんの心の底からの感情をそのまま歌に乗せているような力強くて真っ直ぐな歌声を聴くと本当に感動します - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの心の底からの感情をそのまま歌に乗せているような力強くて真っ直ぐな歌声を聴くと本当に感動します

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:02:35 - 00:03:38
何回聞いても鳥肌がたちます - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

何回聞いても鳥肌がたちます

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:35 - 00:03:38
ここからの低音のハモリが大好き - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

ここからの低音のハモリが大好き

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ひめかO3O7 様 
00:02:36 - 00:03:38
一番力強く歌っててどんな不安もなくなりそうなくらい大好きです - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

一番力強く歌っててどんな不安もなくなりそうなくらい大好きです

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @n7v__37 様 
00:02:51 - 00:03:38
ばぁうくんに出会う前なんて「幸せ」っていう感情が分からなくて、でも、ばぁうくんと一緒に声を上げて笑い合える時間もどんな瞬間だってばぁうくんが居てくれるから繋がる幸せなんです🎀 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんに出会う前なんて「幸せ」っていう感情が分からなくて、でも、ばぁうくんと一緒に声を上げて笑い合える時間もどんな瞬間だってばぁうくんが居てくれるから繋がる幸せなんです🎀

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ひめか__vau 様 
00:02:55 - 00:03:38
生きていく の 力がこめられたばぁうくんの声 想いが込められてる強さにも感じる すき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

生きていく の 力がこめられたばぁうくんの声 想いが込められてる強さにも感じる すき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @maichin_v_ 様 
00:02:57 - 00:03:38
「一生僕らは生きて征け」ばぁうくんの真っ直ぐで未来を指すような芯の通った歌声が心響いて涙が溢れました💭♥️ばぁうくんと共に生きていける人生が本当に幸せで、ばぁうくんに出会えて幸せです。 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

「一生僕らは生きて征け」ばぁうくんの真っ直ぐで未来を指すような芯の通った歌声が心響いて涙が溢れました💭♥️ばぁうくんと共に生きていける人生が本当に幸せで、ばぁうくんに出会えて幸せです。

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @ももか___vv 様 
00:03:02 - 00:03:38
この後のコーラス本当に綺麗で凄い - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

この後のコーラス本当に綺麗で凄い

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:03:02 - 00:03:38
“生きて征け”“征く”この漢字の意味する“旅に出る、ゆく”という意味を持つんだとしたら。きっと良い事ばかりではないこの先の旅路。生きてく上で困難なことの方が多いのかもしれない旅路。だけどどんな時もばぁうくんと生きていけたら嬉しい、そう思いました。そんな願いも勝手に込めながらこれからも聞かせてもらいます。ありがとうございます。概要欄でもこの言葉を選んでくれて本当にありがとうございます。 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

“生きて征け”“征く”この漢字の意味する“旅に出る、ゆく”という意味を持つんだとしたら。きっと良い事ばかりではないこの先の旅路。生きてく上で困難なことの方が多いのかもしれない旅路。だけどどんな時もばぁうくんと生きていけたら嬉しい、そう思いました。そんな願いも勝手に込めながらこれからも聞かせてもらいます。ありがとうございます。概要欄でもこの言葉を選んでくれて本当にありがとうございます。

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @erirrr1108-s8c 様 
00:03:03 - 00:03:38
1番最後のばぁうくんの歌声にほんとに涙がでたし、ほんとにだいすきな歌声です໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊ - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

1番最後のばぁうくんの歌声にほんとに涙がでたし、ほんとにだいすきな歌声です໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @Lovers_Vau 様 
00:03:05 - 00:03:38
ぼくらはって心強い - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

ぼくらはって心強い

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @あやコトリ 様 
00:03:07 - 00:03:38
息継ぎからの高音が生きてさらに高みに向かっていくって感じがして”生きて征け”の歌詞と重なって好きです。 - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

息継ぎからの高音が生きてさらに高みに向かっていくって感じがして”生きて征け”の歌詞と重なって好きです。

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @sizu_72 様 
00:03:10 - 00:03:38
ばぁうさんの高音だいすき - DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんの高音だいすき

DAYBREAK FRONTLINE/ばぁう【歌ってみた】
2025年03月07日  @Alice_0924a 様 
00:03:11 - 00:03:38
「主人公orDIE」は可愛らしさのある声で - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「主人公orDIE」は可愛らしさのある声で

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ももか___vv 様 
00:00:01 - 00:01:06
低音かっこよくて、左右らへん?から聞こえる声はどこかしら可愛い感じ好き。DIe?って風に上がるの好き。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

低音かっこよくて、左右らへん?から聞こえる声はどこかしら可愛い感じ好き。DIe?って風に上がるの好き。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @はる_Luca0517 様 
00:00:01 - 00:03:01
最初から可愛くて大好きです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

最初から可愛くて大好きです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @晴香-c5u 様 
00:00:01 - 00:03:01
最初から可愛すぎです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

最初から可愛すぎです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ちか-x_xvau37 様 
00:00:01 - 00:03:01
最初の声、高めでかわいい雰囲気があるけど最後にかけてどんどん低音が混ざってくる感じすき。ばぁうさんなりの解釈が歌ってみたに、存分に詰め込まれているのだいすき。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

最初の声、高めでかわいい雰囲気があるけど最後にかけてどんどん低音が混ざってくる感じすき。ばぁうさんなりの解釈が歌ってみたに、存分に詰め込まれているのだいすき。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @sikane0307 様 
00:00:01 - 00:03:01
歌い出し一発目からびっくりしてしまうくらいたくさんの声が重なっているの本当にすごい。 ばぁうさんの、歌ってみたに対しての熱量やこだわりがすごく伝わってきます。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

歌い出し一発目からびっくりしてしまうくらいたくさんの声が重なっているの本当にすごい。 ばぁうさんの、歌ってみたに対しての熱量やこだわりがすごく伝わってきます。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @sikane0307 様 
00:00:01 - 00:03:01
DIEの語尾があがる歌い方だいすきです;;優しく問いかけてくださるようにも感じられますし落ち着いたお声で優しさあたたかさぬくもりも感じられてほんと素敵ですかっこいいです;; - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

DIEの語尾があがる歌い方だいすきです;;優しく問いかけてくださるようにも感じられますし落ち着いたお声で優しさあたたかさぬくもりも感じられてほんと素敵ですかっこいいです;;

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Vaukun_meme 様 
00:00:02 - 00:03:01
「主人公orDIE 」イヤホン付けると遠くでカワボが聞こえるのすきです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「主人公orDIE 」イヤホン付けると遠くでカワボが聞こえるのすきです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @青木_o3o7 様 
00:00:02 - 00:03:01
重なり合う声大好き😭 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

重なり合う声大好き😭

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @れいな-f7h 様 
00:00:02 - 00:03:01
ここの『君は超主人公』もイケボすぎるしとってもかっこいいです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここの『君は超主人公』もイケボすぎるしとってもかっこいいです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:00:10 - 00:03:01
機械っぽい歌い方からばぁうくん全開の歌い方になる瞬間すごくすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

機械っぽい歌い方からばぁうくん全開の歌い方になる瞬間すごくすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:10 - 00:03:01
「君は超主人公」のセリフがカッコ良くて沢山リピして聴いてます - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「君は超主人公」のセリフがカッコ良くて沢山リピして聴いてます

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ノノ__vS2 様 
00:00:11 - 00:03:01
「君は超主人公」の声、かっこよすぎます/// - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「君は超主人公」の声、かっこよすぎます///

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Amy_v0307 様 
00:00:11 - 00:03:01
『君は超主人公』 のキラキラしてる感じだいすき。息の抜き方からかっこいいのに溢れ出てるし、ばぁうさんの声の良さも相まって爆イケ度が高まりすぎててすき。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

『君は超主人公』 のキラキラしてる感じだいすき。息の抜き方からかっこいいのに溢れ出てるし、ばぁうさんの声の良さも相まって爆イケ度が高まりすぎててすき。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @sikane0307 様 
00:00:11 - 00:03:01
いい声すぎます;; - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

いい声すぎます;;

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @2rvgm 様 
00:00:11 - 00:03:01
ここのばぁうくんのイケボすぎる声での 『君は超主人公』も大好きです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんのイケボすぎる声での 『君は超主人公』も大好きです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:00:11 - 00:03:01
ここのキメッキメの「君は超主人公」の声良すぎる - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここのキメッキメの「君は超主人公」の声良すぎる

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @lep_xv0 様 
00:00:11 - 00:03:01
超主人公のキリって感じのかっこいい声だいすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

超主人公のキリって感じのかっこいい声だいすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @10trkn 様 
00:00:11 - 00:03:01
ここの言い方すき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここの言い方すき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Alice_0924a 様 
00:00:12 - 00:03:01
 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Vaukun_meme 様 
00:00:16 - 00:00:23
ハモリとの相性ばっちりでだいすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ハモリとの相性ばっちりでだいすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:17 - 00:03:01
落ち着いたフラットな感情な低音もかっこよくてすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

落ち着いたフラットな感情な低音もかっこよくてすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @popo3vau 様 
00:00:22 - 00:03:01
めちゃくちゃかっこいいメインの歌声に少し可愛さも入った高い声を重ねられるのばぁうくんにしかできないですすき( ᐪ^ᐪ )💕 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

めちゃくちゃかっこいいメインの歌声に少し可愛さも入った高い声を重ねられるのばぁうくんにしかできないですすき( ᐪ^ᐪ )💕

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @もも_MVr5w 様 
00:00:23 - 00:03:01
人の痛みのわかるばぁうくんの歌声だから切なく心に響きます;; - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

人の痛みのわかるばぁうくんの歌声だから切なく心に響きます;;

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Vaukun_meme 様 
00:00:23 - 00:03:01
決して全てポジティブじゃない意味の”超主人公”を ばぁうくんはどんな気持ちで歌ったんだろう。    IQ フィジカル 人脈 ルックス 最強最高World is mine.ここの一連のリズムがとても好き。 ”超主人公” 主人公になり過ぎる事による 光と影…冒頭の 主人公か死か 全てが表裏一体になっているのがとても面白い。私から見て 限りなく主人公に近い存在の ばぁうくんが この歌を淡々と歌い上げている事も 物凄く面白い。意図して感情を込めすぎないで 歌っているのが 今回の拘りなのかな?など 色々考察してみる。作品によって こうも歌い方を変えてくる ばぁうくんの表現の仕方が好き。聞く度に 色んな捉え方も出来て めちゃくちゃ深い曲だなって思う。スライムの気持ちも分かる 主人公に なりたいな。。。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

決して全てポジティブじゃない意味の”超主人公”を ばぁうくんはどんな気持ちで歌ったんだろう。 IQ フィジカル 人脈 ルックス 最強最高World is mine.ここの一連のリズムがとても好き。 ”超主人公” 主人公になり過ぎる事による 光と影…冒頭の 主人公か死か 全てが表裏一体になっているのがとても面白い。私から見て 限りなく主人公に近い存在の ばぁうくんが この歌を淡々と歌い上げている事も 物凄く面白い。意図して感情を込めすぎないで 歌っているのが 今回の拘りなのかな?など 色々考察してみる。作品によって こうも歌い方を変えてくる ばぁうくんの表現の仕方が好き。聞く度に 色んな捉え方も出来て めちゃくちゃ深い曲だなって思う。スライムの気持ちも分かる 主人公に なりたいな。。。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @たらこちゃん2号 様 
00:00:25 - 00:03:01
ここの同じ音程 リズムでの少し早口な歌い方心地よくてだいすきですしお声の重なりも綺麗で素敵すぎますかっこよすぎますだいすきです;; - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここの同じ音程 リズムでの少し早口な歌い方心地よくてだいすきですしお声の重なりも綺麗で素敵すぎますかっこよすぎますだいすきです;;

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Vaukun_meme 様 
00:00:26 - 00:03:01
ここ本当にだいすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここ本当にだいすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ゆずかv 様 
00:00:26 - 00:03:01
ここの早口言葉めっちゃ爽快感あって好き💭 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここの早口言葉めっちゃ爽快感あって好き💭

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @k_xlv69 様 
00:00:27 - 00:03:01
ばぁうさんは全部最高すぎです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんは全部最高すぎです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Alice_0924a 様 
00:00:27 - 00:03:01
「凄い超えて怖い」のおそるおそるな歌い方すき細かい表現の仕方がだいすきです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「凄い超えて怖い」のおそるおそるな歌い方すき細かい表現の仕方がだいすきです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @shia_v90 様 
00:00:29 - 00:03:01
凄い超えて怖いばぁうくんにぴったりすぎる😌 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

凄い超えて怖いばぁうくんにぴったりすぎる😌

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:29 - 00:03:01
凄い超えて怖い演技力でててさすがすぎる - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

凄い超えて怖い演技力でててさすがすぎる

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:29 - 00:03:01
少し恐ろしそうに歌った "凄い超えて怖い"細かなばぁうくんの表現が拘りがすきです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

少し恐ろしそうに歌った "凄い超えて怖い"細かなばぁうくんの表現が拘りがすきです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @shia_v90 様 
00:00:29 - 00:03:01
「凄い超えて怖い 凄い超えて怖い」が繰り返し続くところ、"怖い"の所が少し震えが入ってるような表現の歌い方なの好きです;;ばぁうくんの拘り感じます!😭 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「凄い超えて怖い 凄い超えて怖い」が繰り返し続くところ、"怖い"の所が少し震えが入ってるような表現の歌い方なの好きです;;ばぁうくんの拘り感じます!😭

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:29 - 00:03:01
からの歌詞がばぁうくんと重なります😭 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

からの歌詞がばぁうくんと重なります😭

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @momo-3111 様 
00:00:32 - 00:03:01
”君は変わっちゃった”の終わりに少しガナリ入ってるのが好き!! - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

”君は変わっちゃった”の終わりに少しガナリ入ってるのが好き!!

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @たらこちゃん2号 様 
00:00:36 - 00:03:01
がなりまじりの語尾が最高にかっこいい - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

がなりまじりの語尾が最高にかっこいい

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @さあ_saalv 様 
00:00:37 - 00:03:01
君は変わっちゃったサビ付近への持ってき方天才すぎる - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

君は変わっちゃったサビ付近への持ってき方天才すぎる

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:37 - 00:03:01
ここの歌い方かっこよくてすきです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方かっこよくてすきです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @晴香-c5u 様 
00:00:39 - 00:03:01
ばぁうさんのがなり大好き。テンポ早くて歌うの難しいと思うのに平坦な歌ってみたにならないで、ばぁうさんらしいかっこよさが存分に感じられる歌声でほんとにすき。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんのがなり大好き。テンポ早くて歌うの難しいと思うのに平坦な歌ってみたにならないで、ばぁうさんらしいかっこよさが存分に感じられる歌声でほんとにすき。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @sikane0307 様 
00:00:39 - 00:03:01
多少力を入れて歌っている歌声がすごくかっこいいです;; - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

多少力を入れて歌っている歌声がすごくかっこいいです;;

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @mino_08_01 様 
00:00:39 - 00:03:01
自信たっぷりな『いいよ いいよ』の後ろで重なる無気力な いいよ は自分中心になっていく主人公に対しての呆れを表してるのかなと思いました ばぁうくんの繊細な拘りがすきです💭 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

自信たっぷりな『いいよ いいよ』の後ろで重なる無気力な いいよ は自分中心になっていく主人公に対しての呆れを表してるのかなと思いました ばぁうくんの繊細な拘りがすきです💭

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @s2vqx_りら 様 
00:00:39 - 00:03:01
息多めの「え?」がとてもすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

息多めの「え?」がとてもすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @愛理紗v37_luv520 様 
00:00:47 - 00:03:01
ここすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:48 - 00:03:01
「え、いいの?」の力が抜けた感じの表現すきです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「え、いいの?」の力が抜けた感じの表現すきです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Amy_v0307 様 
00:00:49 - 00:03:01
『えっ』のところの一瞬でも感じる色気溢れる歌い方にすごくドキッとしちゃいます♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

『えっ』のところの一瞬でも感じる色気溢れる歌い方にすごくドキッとしちゃいます♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:00:49 - 00:03:01
サビのところ、基本的に声はすっごくかっこいいけどそれにかなり高めの声が掛け合わされてるから、本家様のポップな曲の印象も兼ね備えてるのさすがです!!! - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

サビのところ、基本的に声はすっごくかっこいいけどそれにかなり高めの声が掛け合わされてるから、本家様のポップな曲の印象も兼ね備えてるのさすがです!!!

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @sikane0307 様 
00:00:50 - 00:03:01
サビのところに重ねてる高い声もすごく好きです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

サビのところに重ねてる高い声もすごく好きです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:00:51 - 00:03:01
改めてばぁうくんの音域の広さに驚かされます - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

改めてばぁうくんの音域の広さに驚かされます

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:51 - 00:03:01
主人公を目指す他のモブ(子羊)を消しちゃうの人間味あって良い - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

主人公を目指す他のモブ(子羊)を消しちゃうの人間味あって良い

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Ncha82 様 
00:00:54 - 00:03:01
『子羊いっぱい』の"い"を若干"ひ"で発音するところすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

『子羊いっぱい』の"い"を若干"ひ"で発音するところすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:55 - 00:03:01
女性ボーカルなのに低音かっこよすぎます - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

女性ボーカルなのに低音かっこよすぎます

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @あやコトリ 様 
00:00:59 - 00:01:44
『こっそり消したい』の"消したいのところの歌い方もすごく好きです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

『こっそり消したい』の"消したいのところの歌い方もすごく好きです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:01:02 - 00:03:01
芯のある強いばぁうくんの高い声かっこいい!大好きです! - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

芯のある強いばぁうくんの高い声かっこいい!大好きです!

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @はる_Luca0517 様 
00:01:04 - 00:03:01
「悪役じゃないかい?」ここの歌い方好きすぎる🥰❤️ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「悪役じゃないかい?」ここの歌い方好きすぎる🥰❤️

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @mua_nico 様 
00:01:05 - 00:03:01
ここのハモリ大好きです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここのハモリ大好きです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_vau 様 
00:01:05 - 00:03:01
ここの重ねてる低い声での歌い方もすごくかっこよくて大好きです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここの重ねてる低い声での歌い方もすごくかっこよくて大好きです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:01:05 - 00:03:01
ここの高い声とのハモリも好きです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここの高い声とのハモリも好きです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:01:05 - 00:03:01
悪役じゃないかいの裏の高音ボイスの重ね声もかっこよくてずっと聴いちゃう🙂‍↕️ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

悪役じゃないかいの裏の高音ボイスの重ね声もかっこよくてずっと聴いちゃう🙂‍↕️

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @みんてぃあxv37 様 
00:01:05 - 00:03:01
重ねてる低い声もすごくかっこよくて大好きです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

重ねてる低い声もすごくかっこよくて大好きです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:01:05 - 00:03:01
「悪役じゃないの?」ここの歌い方好きで何回も聞いてる🥺❤ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「悪役じゃないの?」ここの歌い方好きで何回も聞いてる🥺❤

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @mua_nico 様 
00:01:06 - 00:03:01
ここからの「主人公 or DIE」の語尾がすこし上がってる感じすきすぎる⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄💕 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここからの「主人公 or DIE」の語尾がすこし上がってる感じすきすぎる⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄💕

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @si_y_y_x 様 
00:01:06 - 00:03:01
の語尾が上がるような歌い方めちゃくちゃ好きです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

の語尾が上がるような歌い方めちゃくちゃ好きです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ももか___vv 様 
00:01:06 - 00:03:01
は語尾の上がる歌い方 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

は語尾の上がる歌い方

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ももか___vv 様 
00:01:06 - 00:01:12
語尾がちょっと上がってるところとか、サビで歌っている声とはまた全然違う声を使っているところ曲に対してのこだわりが爆発していてだいすき。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

語尾がちょっと上がってるところとか、サビで歌っている声とはまた全然違う声を使っているところ曲に対してのこだわりが爆発していてだいすき。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @sikane0307 様 
00:01:06 - 00:03:01
DIEの語尾が上がる歌い方すき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

DIEの語尾が上がる歌い方すき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @2rvgm 様 
00:01:07 - 00:03:01
だいすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

だいすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りおな_v37 様 
00:01:07 - 00:03:01
わくわくしてる感じの歌声がかわいくてすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

わくわくしてる感じの歌声がかわいくてすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @popo3vau 様 
00:01:07 - 00:03:01
高みから見下ろされちゃう感じのばぁうくんの歌い方もだいすきෆ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

高みから見下ろされちゃう感じのばぁうくんの歌い方もだいすきෆ

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:09 - 00:03:01
の“?”がある歌詞の歌い方というか語尾の上がり方がばぁうくんらしくてだいすきすぎる〜!!泣 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

の“?”がある歌詞の歌い方というか語尾の上がり方がばぁうくんらしくてだいすきすぎる〜!!泣

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @koidayoooo 様 
00:01:10 - 00:03:01
は声を少し低めにしていたり、 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

は声を少し低めにしていたり、

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ももか___vv 様 
00:01:12 - 00:02:35
おちゃめな感じから急に落ち着いた歌い方になるから心臓ドキってなります💭♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

おちゃめな感じから急に落ち着いた歌い方になるから心臓ドキってなります💭♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @popo3vau 様 
00:01:13 - 00:03:01
それまで「主人公or die?」が高めな音を発してたのにで急に低いところに落ちるのが闇落ち感出て好きです!ばぁうくんのこだわりが見える! - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

それまで「主人公or die?」が高めな音を発してたのにで急に低いところに落ちるのが闇落ち感出て好きです!ばぁうくんのこだわりが見える!

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @みほか-27 様 
00:01:13 - 00:03:01
ちょっと低くなるのすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ちょっと低くなるのすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @himawari41614 様 
00:01:13 - 00:03:01
主人公 or DIE what?どんどん聞いて来ると、主人公が感じてくる思いに気づけるのが素敵です。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

主人公 or DIE what?どんどん聞いて来ると、主人公が感じてくる思いに気づけるのが素敵です。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:15 - 00:03:01
「君は超主人公」で ばぁうくんのお声にノイズ入ってるのが、言葉そのまま受け取れない感じすごくあらわれてて 考えさせられちゃう - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「君は超主人公」で ばぁうくんのお声にノイズ入ってるのが、言葉そのまま受け取れない感じすごくあらわれてて 考えさせられちゃう

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:18 - 00:03:01
Heroの言い方すきすぎます( ᐪ ᐪ )♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

Heroの言い方すきすぎます( ᐪ ᐪ )♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @みユウ-v37 様 
00:01:19 - 00:03:01
未来のためにの未来の歌い方とってもすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

未来のためにの未来の歌い方とってもすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @jerat__2 様 
00:01:26 - 00:03:01
ベタにそうなっちゃった?ここもサビ付近への持ってき方天才すぎる - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ベタにそうなっちゃった?ここもサビ付近への持ってき方天才すぎる

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:01:30 - 00:03:01
Heroとはまた違うがなりが効いた「いいよ」かっこよすぎます - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

Heroとはまた違うがなりが効いた「いいよ」かっこよすぎます

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @みユウ-v37 様 
00:01:31 - 00:03:01
いいよいいよ セリフこの繰り返しだけど全部少しずつ違ったり、セリフ部分は語尾にがなりが入ってるのすきすぎる - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

いいよいいよ セリフこの繰り返しだけど全部少しずつ違ったり、セリフ部分は語尾にがなりが入ってるのすきすぎる

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:01:31 - 00:03:01
ここからの展開が好きすぎる、、。だんだん闇落ちしていく様が見えるようですごく好き。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここからの展開が好きすぎる、、。だんだん闇落ちしていく様が見えるようですごく好き。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @KA82rin5V 様 
00:01:41 - 00:03:01
ここのアレンジ素敵です♥️ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここのアレンジ素敵です♥️

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @あやコトリ 様 
00:01:44 - 00:03:01
ここの「超主人公」の歌い方 何かあった時もやった時も このばぁうくんの歌声が吹き飛ばしてくれそうෆ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここの「超主人公」の歌い方 何かあった時もやった時も このばぁうくんの歌声が吹き飛ばしてくれそうෆ

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:47 - 00:03:01
声の使い方が天才すぎるだいすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

声の使い方が天才すぎるだいすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:01:56 - 00:03:01
声の響きが頭の中に広がってばぁうくんでいっぱいになる 幸せ💭♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

声の響きが頭の中に広がってばぁうくんでいっぱいになる 幸せ💭♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @すずねvnyan1113 様 
00:01:59 - 00:03:01
ここだいすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここだいすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @vqn_37 様 
00:02:02 - 00:03:01
のエフェクト好きです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

のエフェクト好きです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ももか___vv 様 
00:02:02 - 00:03:01
ここのアレンジめちゃくちゃすきです😭‪‪❤︎ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここのアレンジめちゃくちゃすきです😭‪‪❤︎

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:02:04 - 00:03:01
の超主人公のMIXばぁうくんって感じがしてだいすき⊃  ̫  ;💧 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

の超主人公のMIXばぁうくんって感じがしてだいすき⊃ ̫ ;💧

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @10trkn 様 
00:02:04 - 00:03:01
色んな声を重ねて歌っていてばぁうくんの魅力が溢れてます - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

色んな声を重ねて歌っていてばぁうくんの魅力が溢れてます

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @あやコトリ 様 
00:02:05 - 00:03:01
ばぁうくんが超主人公なのも、俺のお前も超主人公っていう風にも聞こえる歌い方大好きです!  一緒に掴むってこれまでもこれからもNo.1目指していく感じ、心強くてかっこよくて最高! - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんが超主人公なのも、俺のお前も超主人公っていう風にも聞こえる歌い方大好きです! 一緒に掴むってこれまでもこれからもNo.1目指していく感じ、心強くてかっこよくて最高!

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @はる_Luca0517 様 
00:02:08 - 00:03:01
世界を滅ぼしたって声の出し方、加工のかけ方全部すき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

世界を滅ぼしたって声の出し方、加工のかけ方全部すき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:02:10 - 00:03:01
ここめちゃくちゃAじゃないか思い出しました♡一定の音からどんどんがなり含めた力強い声になるところすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここめちゃくちゃAじゃないか思い出しました♡一定の音からどんどんがなり含めた力強い声になるところすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:11 - 00:03:01
~の転調する所で力強い高音が入ってて凄くかっこいいです! - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

~の転調する所で力強い高音が入ってて凄くかっこいいです!

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @mami-g1g 様 
00:02:14 - 00:03:01
ハモリの声にダークさちょっと入ってるの すきෆ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ハモリの声にダークさちょっと入ってるの すきෆ

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:02:16 - 00:03:01
“根絶やしにしたい” 憎しみ詰まった感じの歌い方ですき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

“根絶やしにしたい” 憎しみ詰まった感じの歌い方ですき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @もも_MVr5w 様 
00:02:22 - 00:03:01
「根絶やしにしたい」かっこいいです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「根絶やしにしたい」かっこいいです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @晴香-c5u 様 
00:02:23 - 00:03:01
がなり声と力強い歌声の合わさりがすごくすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

がなり声と力強い歌声の合わさりがすごくすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @popo3vau 様 
00:02:24 - 00:03:01
『あ〜んたラスボスじゃないかい』すきすぎる - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

『あ〜んたラスボスじゃないかい』すきすぎる

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:29 - 00:03:01
「バイバイ」の後から続く高い声が好きすぎます - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「バイバイ」の後から続く高い声が好きすぎます

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @晴香-c5u 様 
00:02:34 - 00:03:01
『主人公 or DIE 』の歌声、強くてかっこいい要素強めの声と低くて重ための声が重なっているの、曲の表す“超主人公” の言葉みたいに2面性あるように感じてすき。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

『主人公 or DIE 』の歌声、強くてかっこいい要素強めの声と低くて重ための声が重なっているの、曲の表す“超主人公” の言葉みたいに2面性あるように感じてすき。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @sikane0307 様 
00:02:34 - 00:03:01
からだいすき。綺麗でずっと聞いてられる😖 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

からだいすき。綺麗でずっと聞いてられる😖

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @o3o7_vkn 様 
00:02:34 - 00:03:01
バーイって言ってから 主人公orDIE?って入っていってるのかな?めちゃかっこいいです♡大好き♥️ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

バーイって言ってから 主人公orDIE?って入っていってるのかな?めちゃかっこいいです♡大好き♥️

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @はる_Luca0517 様 
00:02:34 - 00:03:01
1番最後の疾走感とか、序盤と全然歌い方が違うところテンション爆上がりになるからだいすき。裏でのコーラスもめちゃくちゃアツい。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

1番最後の疾走感とか、序盤と全然歌い方が違うところテンション爆上がりになるからだいすき。裏でのコーラスもめちゃくちゃアツい。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @sikane0307 様 
00:02:35 - 00:03:01
ここからのコーラス本当に綺麗すぎて何回も聞いちゃう - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここからのコーラス本当に綺麗すぎて何回も聞いちゃう

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ひめかO3O7 様 
00:02:35 - 00:03:01
ここからのコーラス綺麗 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここからのコーラス綺麗

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @さき-o4d8o 様 
00:02:35 - 00:03:01
ここからのコーラス綺麗で好き - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここからのコーラス綺麗で好き

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @aya_vluv 様 
00:02:35 - 00:03:01
はがなりを入れて力強く歌われていて 同じフレーズでも一つ一つ歌声や感情の込め方を変えられているの流石です♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

はがなりを入れて力強く歌われていて 同じフレーズでも一つ一つ歌声や感情の込め方を変えられているの流石です♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ももか___vv 様 
00:02:35 - 00:03:01
コーラスえぐすぎる男の人から出ている声とは思えないような高さの音程も外すことなく綺麗に主メロディーとマッチさせるのめちゃくちゃ気持ちよくて永遠聞いちゃう - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

コーラスえぐすぎる男の人から出ている声とは思えないような高さの音程も外すことなく綺麗に主メロディーとマッチさせるのめちゃくちゃ気持ちよくて永遠聞いちゃう

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @kotoha_0307_ 様 
00:02:35 - 00:03:01
コーラス綺麗すぎるし「主人公orDIE」って言ってる声もかっこよくてすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

コーラス綺麗すぎるし「主人公orDIE」って言ってる声もかっこよくてすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @vqn_37 様 
00:02:35 - 00:03:01
息切れしだしてる感じの声がすごくグッときます。毎日取捨選択。だけど捨てたものはちゃんと把握していたい。スライムの気持ちだってわかりたい。いやいつも私はスライムか。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

息切れしだしてる感じの声がすごくグッときます。毎日取捨選択。だけど捨てたものはちゃんと把握していたい。スライムの気持ちだってわかりたい。いやいつも私はスライムか。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @erirrr1108 様 
00:02:35 - 00:03:01
息遣い感じる歌い方すき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

息遣い感じる歌い方すき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @popo3vau 様 
00:02:35 - 00:03:01
戦ってるような力強い声、なんか感動します😢 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

戦ってるような力強い声、なんか感動します😢

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @はる_Luca0517 様 
00:02:35 - 00:03:01
最後のコーラスも素敵すぎるしばぁうくんの歌唱力もすごく感じたり拘りもすごく伝わってきて聴き入っちゃいます♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

最後のコーラスも素敵すぎるしばぁうくんの歌唱力もすごく感じたり拘りもすごく伝わってきて聴き入っちゃいます♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:02:35 - 00:03:01
ここのコーラスのところもほんとに大好きです♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここのコーラスのところもほんとに大好きです♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_vau 様 
00:02:36 - 00:03:01
ここのコーラスもすごくかっこよくて素敵で魅了されるし細かい一つ一つのところからばぁうくんの歌唱力の高さもすごく魅せつけられます♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここのコーラスもすごくかっこよくて素敵で魅了されるし細かい一つ一つのところからばぁうくんの歌唱力の高さもすごく魅せつけられます♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @miku_v 様 
00:02:36 - 00:03:01
低音の響と高音のコーラスが綺麗色んな声の重なりを感じていたい - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

低音の響と高音のコーラスが綺麗色んな声の重なりを感じていたい

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @Vaukun_World_1 様 
00:02:36 - 00:03:01
ここからのコーラスめっちゃ好き♡ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここからのコーラスめっちゃ好き♡

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @tam_tam6015 様 
00:02:37 - 00:03:01
ここら辺からの後ろのコーラス?が好きすぎる - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここら辺からの後ろのコーラス?が好きすぎる

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @すとろべりーフラミンゴ 様 
00:02:38 - 00:03:01
君も超主人公高音とコーラスすごい - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

君も超主人公高音とコーラスすごい

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @りぅ2-x7e 様 
00:02:44 - 00:03:01
大好き素敵な高音ロングトーンがメインの様に鳴らされてるの心地が良くて耳が幸せです。⁠* - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

大好き素敵な高音ロングトーンがメインの様に鳴らされてるの心地が良くて耳が幸せです。⁠*

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @ma_yu30 様 
00:02:52 - 00:03:01
ここの言い方好きですˊ˗ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

ここの言い方好きですˊ˗

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @coco-v3a7u 様 
00:02:53 - 00:03:01
最後の終わり方にゾクッ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

最後の終わり方にゾクッ

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @VshawaV 様 
00:02:53 - 00:03:01
「ラスボス」であっても堂々とするばぁうくんの歌声がかっこよくて大好きです☺️♥️ - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

「ラスボス」であっても堂々とするばぁうくんの歌声がかっこよくて大好きです☺️♥️

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @vaukunなな 様 
00:02:55 - 00:03:01
最後のがなりすき - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

最後のがなりすき

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @shia_v90 様 
00:02:55 - 00:03:01
本家様にはないMIXの仕方?のアレンジ、最後の最後にラスボスになっちゃってゲームオーバーみたいな雰囲気あってすごい。ばぁうさんの解釈が歌ってみたに詰め込まれてるのすき。 - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

本家様にはないMIXの仕方?のアレンジ、最後の最後にラスボスになっちゃってゲームオーバーみたいな雰囲気あってすごい。ばぁうさんの解釈が歌ってみたに詰め込まれてるのすき。

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @sikane0307 様 
00:02:55 - 00:03:01
電源が切れたような終わり方すきです - 超主人公/ばぁう【歌ってみた】

電源が切れたような終わり方すきです

超主人公/ばぁう【歌ってみた】
2025年02月23日  @晴香-c5u 様 
00:02:55 - 00:03:01