ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

から思ってたより低めの声で沸きました🐰❤️ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

から思ってたより低めの声で沸きました🐰❤️

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @mippi_vau 様 
00:00:01 - 00:02:23
かわいい系を想像していて、かっこよすぎて沸きました! - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

かわいい系を想像していて、かっこよすぎて沸きました!

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ぴたpitta517 様 
00:00:01 - 00:02:23
最初からテンポ感良くてすきです - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

最初からテンポ感良くてすきです

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @sizu_72 様 
00:00:01 - 00:02:23
韻踏んでくところ可愛さとかっこよさが合わさっててだいすきです⋆✦ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

韻踏んでくところ可愛さとかっこよさが合わさっててだいすきです⋆✦

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @sizu_72 様 
00:00:01 - 00:02:23
隕石抹消可?の滑らかさが好きすぎる、、 - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

隕石抹消可?の滑らかさが好きすぎる、、

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @KA82rin5V 様 
00:00:05 - 00:02:23
悪くないのように↘️と音程?が下がっていく時のばぁうくんの歌声もだいすきですし心地よくてかっこよくて歌い方もだいすきです;; - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

悪くないのように↘️と音程?が下がっていく時のばぁうくんの歌声もだいすきですし心地よくてかっこよくて歌い方もだいすきです;;

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @Vaukun_meme 様 
00:00:06 - 00:02:23
ここのメインキーも低音キーもどっちもかっこよくてだいすき - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここのメインキーも低音キーもどっちもかっこよくてだいすき

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:07 - 00:02:23
「金による」の歌い方すき❤ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「金による」の歌い方すき❤

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:00:11 - 00:02:23
単調なメロディでもばぁうくんのお声にこもる感情感じられるの楽しい - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

単調なメロディでもばぁうくんのお声にこもる感情感じられるの楽しい

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:17 - 00:02:23
「どうして」のリズム間大好きすぎるので秒数ここに置いておきます🥺♥️♥️ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「どうして」のリズム間大好きすぎるので秒数ここに置いておきます🥺♥️♥️

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @lvoavue13 様 
00:00:18 - 00:02:23
このへんからの歌い方めちゃくちゃ好き!バチバチにかっこいい系で良かった!❤ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

このへんからの歌い方めちゃくちゃ好き!バチバチにかっこいい系で良かった!❤

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @にゃーん_nya 様 
00:00:23 - 00:02:23
パパラパラパラ 伸びやかで綺麗でかわいいですかっこいいです こういう擬音系の音を歌われるのもだいすきです;; - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

パパラパラパラ 伸びやかで綺麗でかわいいですかっこいいです こういう擬音系の音を歌われるのもだいすきです;;

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @Vaukun_meme 様 
00:00:23 - 00:02:23
~ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

~

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:24 - 00:00:30
すきすき!かっこいい - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

すきすき!かっこいい

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ぴたpitta517 様 
00:00:24 - 00:02:23
メロディとばぁうくんの力強い歌声が合いすぎて聴いててすごく心地良いです😌 - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

メロディとばぁうくんの力強い歌声が合いすぎて聴いててすごく心地良いです😌

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @みユウ-v37 様 
00:00:24 - 00:02:23
 - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:25 - 00:00:28
「ショッピンモールの現代コンピュー」の言い方すきかっこいい - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「ショッピンモールの現代コンピュー」の言い方すきかっこいい

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @si_y_y_x 様 
00:00:25 - 00:02:23
一気にかっこいい声前面にくるのずるい..だいすきです/// - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

一気にかっこいい声前面にくるのずるい..だいすきです///

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:25 - 00:02:23
「経費で」の入りの歌い方好きです - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「経費で」の入りの歌い方好きです

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:28 - 00:02:23
この畳みかける歌い方と強くなる声ほんとにすき。そしてかっこよくて素敵な声すぎる - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

この畳みかける歌い方と強くなる声ほんとにすき。そしてかっこよくて素敵な声すぎる

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:28 - 00:02:23
「経費で」の所の歌い方だいすき❤ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「経費で」の所の歌い方だいすき❤

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:00:29 - 00:02:23
前に押し出していくような力の込め方とかっこいい声がすき;;こんな歌い方できるのばぁうくんしか出来ない - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

前に押し出していくような力の込め方とかっこいい声がすき;;こんな歌い方できるのばぁうくんしか出来ない

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:30 - 00:02:23
『柚子を添えて』の語尾が残る声がすきすぎる。ばぁうくんの歌みた毎回語尾も気にしちゃうくらい拘り半端ない - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

『柚子を添えて』の語尾が残る声がすきすぎる。ばぁうくんの歌みた毎回語尾も気にしちゃうくらい拘り半端ない

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:33 - 00:02:23
柚を添えての語尾のてもそのあとの力強く息を吐くような歌い切り方も好きすぎます;;ばぁうくんの語尾まで丁寧に歌われるのがほんと素敵すぎますだいすきです;; - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

柚を添えての語尾のてもそのあとの力強く息を吐くような歌い切り方も好きすぎます;;ばぁうくんの語尾まで丁寧に歌われるのがほんと素敵すぎますだいすきです;;

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @Vaukun_meme 様 
00:00:33 - 00:02:23
「テテテテトリス」可愛くて好きです♡ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「テテテテトリス」可愛くて好きです♡

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:34 - 00:02:23
ここすきˆ ඉ́  ̫ ඉ̀ ˆ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここすきˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @10trkn 様 
00:00:34 - 00:02:23
ここの部分可愛すぎて大好きだし、中毒性ありすぎて永遠リピしちゃいます🥹🥹 - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここの部分可愛すぎて大好きだし、中毒性ありすぎて永遠リピしちゃいます🥹🥹

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @luvau_kunnn 様 
00:00:34 - 00:02:23
の最後の「テトリス」の部分高音の歌声に低い声も重ねられてるの好きです - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

の最後の「テトリス」の部分高音の歌声に低い声も重ねられてるの好きです

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:34 - 00:02:23
テテテテトテトテテテテトリス  好き♡ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

テテテテトテトテテテテトリス 好き♡

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:34 - 00:02:23
テテテテトテトテテテテトリスリス イケボな歌声かっこいいですしテトテト可愛くてだいすきです;; - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

テテテテトテトテテテテトリスリス イケボな歌声かっこいいですしテトテト可愛くてだいすきです;;

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @Vaukun_meme 様 
00:00:34 - 00:02:23
最後のテトリスの重ねられている低音もかっこよすぎますだいすきです;; - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

最後のテトリスの重ねられている低音もかっこよすぎますだいすきです;;

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @Vaukun_meme 様 
00:00:36 - 00:02:23
かわいいMV見ながらばぁうくんのイケボ聞いてる不思議な感じ。好きです。 - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

かわいいMV見ながらばぁうくんのイケボ聞いてる不思議な感じ。好きです。

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:37 - 00:02:23
お声のトーンが低めになるのも力強くて少し吐息感じるような歌い方も色気があってかっこよすぎますだいすきです;;にの一文字だけでも丁寧歌われているの魅力つまっているのほんと素敵です;; - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

お声のトーンが低めになるのも力強くて少し吐息感じるような歌い方も色気があってかっこよすぎますだいすきです;;にの一文字だけでも丁寧歌われているの魅力つまっているのほんと素敵です;;

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @Vaukun_meme 様 
00:00:38 - 00:02:23
聴けば聴くほど癖になるし  「に」の歌い方が途切れ途切れじゃなくてひとつの言葉としてハッキリ歌いきってるところ好きすぎる - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

聴けば聴くほど癖になるし 「に」の歌い方が途切れ途切れじゃなくてひとつの言葉としてハッキリ歌いきってるところ好きすぎる

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @myylv222 様 
00:00:38 - 00:02:23
ここからのサビすき♡サビが終わったあとに低音になるのはすごくドキドキします🥺♡ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここからのサビすき♡サビが終わったあとに低音になるのはすごくドキドキします🥺♡

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @さきなXp_Vqunyan 様 
00:00:39 - 00:02:23
「知ってることは」の裏声綺麗なのにかっこよさや迫力あるの好きです - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「知ってることは」の裏声綺麗なのにかっこよさや迫力あるの好きです

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:45 - 00:02:23
ここからの裏声とてつもなくだいすき‬т т♥ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここからの裏声とてつもなくだいすき‬т т♥

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @s2vqx_りら 様 
00:00:45 - 00:02:23
知ってることはの高音 裏声綺麗すぎますだいすきです;;ることはの響きがほんと美しくて心浄化していただけます;; - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

知ってることはの高音 裏声綺麗すぎますだいすきです;;ることはの響きがほんと美しくて心浄化していただけます;;

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @Vaukun_meme 様 
00:00:45 - 00:02:23
高音すき - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

高音すき

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:46 - 00:02:23
「"や"つら」のがなり癖になって何度も聞いちゃうくらいだいすき( ..𓈒 )♥ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「"や"つら」のがなり癖になって何度も聞いちゃうくらいだいすき( ..𓈒 )♥

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @s2vqx_りら 様 
00:00:51 - 00:02:23
ここで強く感情を表してるのだいすき - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここで強く感情を表してるのだいすき

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @vaulove0506 様 
00:00:57 - 00:02:23
”ごめんてば”の言い方凄い感情込められててだいすき❤ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

”ごめんてば”の言い方凄い感情込められててだいすき❤

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:00:58 - 00:02:23
ごめんてばの少し焦る様な揺れる力強さすき - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ごめんてばの少し焦る様な揺れる力強さすき

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @v_mana.o 様 
00:00:58 - 00:02:23
から歌声が低くなって歌の雰囲気暗くなるところかっこいい - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

から歌声が低くなって歌の雰囲気暗くなるところかっこいい

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @emu_0422 様 
00:01:02 - 00:02:23
ここからの低めの感じも最高にかっこいい - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここからの低めの感じも最高にかっこいい

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ぴたpitta517 様 
00:01:02 - 00:02:23
の声色にグッと引き込まれ、そこからさらに多様な歌声が広がり、何度聴いても飽きません。中毒性強すぎ! - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

の声色にグッと引き込まれ、そこからさらに多様な歌声が広がり、何度聴いても飽きません。中毒性強すぎ!

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @くみく24 様 
00:01:02 - 00:02:23
から低音の歌声も重なっててダーク感がより増しているの好きです - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

から低音の歌声も重なっててダーク感がより増しているの好きです

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ももか___vv 様 
00:01:03 - 00:02:23
ここから低くなるところの今までの明るくて少しかわいさが混ざった歌い方からのギャップだいすき - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここから低くなるところの今までの明るくて少しかわいさが混ざった歌い方からのギャップだいすき

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @11natsumi17_v 様 
00:01:03 - 00:02:23
ここの低い声に更に低い声を重ねてるハモリもとってもかっこよくて大好きです❤︎ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここの低い声に更に低い声を重ねてるハモリもとってもかっこよくて大好きです❤︎

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @miku_vau 様 
00:01:03 - 00:02:23
ここの低音かっこいいすき - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここの低音かっこいいすき

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @vqn_37 様 
00:01:03 - 00:02:23
雰囲気変わるところも声色変えてばぁうくんなりの表現で歌い上げるの本当に凄いです - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

雰囲気変わるところも声色変えてばぁうくんなりの表現で歌い上げるの本当に凄いです

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @みユウ-v37 様 
00:01:03 - 00:02:23
ここの低い声もほんとにかっこいいし低い声にさらに低い声を重ねてるとこも拘りをすごく感じで大好きです❤︎ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここの低い声もほんとにかっこいいし低い声にさらに低い声を重ねてるとこも拘りをすごく感じで大好きです❤︎

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @miku_v 様 
00:01:04 - 00:02:23
ここの低音もすごくかっこいいですし低い声にさらに低い声を重ねてるところも拘りをすごく感じて大好きです♡ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここの低音もすごくかっこいいですし低い声にさらに低い声を重ねてるところも拘りをすごく感じて大好きです♡

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @miku_v 様 
00:01:04 - 00:02:23
ずっと高音で力強い歌声綺麗すぎると思ってたら急にイケボでかっこよさや落ち着いた雰囲気全開になったのずるいだいすき;; - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ずっと高音で力強い歌声綺麗すぎると思ってたら急にイケボでかっこよさや落ち着いた雰囲気全開になったのずるいだいすき;;

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ねいろ_vqx37 様 
00:01:04 - 00:02:23
ばぁうくんの低音イケボの歌声も大好きで沼です - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの低音イケボの歌声も大好きで沼です

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ノノ__vS2 様 
00:01:04 - 00:02:23
「知りたくない」が「死にたくない」に聞こえて、「行きたくない」と「生きたくない」からの「ばーいばい」が現実逃避そのものでばぁうくんが表現する病みの世界観もハマります - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「知りたくない」が「死にたくない」に聞こえて、「行きたくない」と「生きたくない」からの「ばーいばい」が現実逃避そのものでばぁうくんが表現する病みの世界観もハマります

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @きいv 様 
00:01:06 - 00:02:23
「ばいばーい」ほんとにどこかにいっちゃったみたいに感じさせる表情のある歌い方でばぁうくんの表現力の高さに空いた口が塞がらないです🫢 - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「ばいばーい」ほんとにどこかにいっちゃったみたいに感じさせる表情のある歌い方でばぁうくんの表現力の高さに空いた口が塞がらないです🫢

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @s2vqx_りら 様 
00:01:14 - 00:02:23
ここ楽しい!    次々流れる歌詞も聞き取りやすくて流石ばぁうくんです❗️ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここ楽しい! 次々流れる歌詞も聞き取りやすくて流石ばぁうくんです❗️

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @はる_Luca0517 様 
00:01:15 - 00:02:23
はもりのハイボールゥ!⬅️かわいい - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

はもりのハイボールゥ!⬅️かわいい

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @v_dkmn 様 
00:01:20 - 00:02:23
〝早くいきてぇ〟があまりにも切実すぎて直接言葉で言われているみたいな気持ちになるのにしっかりばぁうくんの技量で歌声として成立してるのが流石としか言いようがない - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

〝早くいきてぇ〟があまりにも切実すぎて直接言葉で言われているみたいな気持ちになるのにしっかりばぁうくんの技量で歌声として成立してるのが流石としか言いようがない

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @Vau_moga 様 
00:01:23 - 00:02:23
テテテテテトリスの所可愛すぎて鬼リピしてる - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

テテテテテトリスの所可愛すぎて鬼リピしてる

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @Komaeda_Lucky 様 
00:01:24 - 00:02:23
テテテテトリスって  可愛い感じでもイケボなのずるい!かっこいいと可愛いどっちも感じられて大好きです! - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

テテテテトリスって 可愛い感じでもイケボなのずるい!かっこいいと可愛いどっちも感じられて大好きです!

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @はる_Luca0517 様 
00:01:24 - 00:02:23
「テテテテトテト」かわいいのにかっこいいが勝ってるのさすがです✨️ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「テテテテトテト」かわいいのにかっこいいが勝ってるのさすがです✨️

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:27 - 00:02:23
ちちちの言い方すき - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ちちちの言い方すき

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @れみ_vaukun 様 
00:01:29 - 00:02:23
始まりの 鋭い高音めっちゃ刺さります⟡.· - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

始まりの 鋭い高音めっちゃ刺さります⟡.·

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @753tranquilizer.v 様 
00:01:30 - 00:02:23
 (1) - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

(1)

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @VauMi7 様 
00:01:36 - 00:02:10
ここの歌詞を歌って貰えるなんて…嬉しい泣めちゃくちゃ良かった♥️ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌詞を歌って貰えるなんて…嬉しい泣めちゃくちゃ良かった♥️

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @のこ-t4x 様 
00:01:41 - 00:02:23
ここからのハモリがすごく気持ちいい - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここからのハモリがすごく気持ちいい

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @KA82rin5V2 様 
00:01:53 - 00:02:23
“ま”の高い地声の発音と力まず自然と張り上げているところすごく綺麗でだいすきです*.゚ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

“ま”の高い地声の発音と力まず自然と張り上げているところすごく綺麗でだいすきです*.゚

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @おゆい-V_1680 様 
00:01:57 - 00:02:23
全力必死なの伝わってくる歌い方大好き! - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

全力必死なの伝わってくる歌い方大好き!

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @はる_Luca0517 様 
00:02:07 - 00:02:23
「迷惑かけて」の裏声綺麗すぎますし裏声でも迫力があって サビもメインの高めの声に低音が重ねられていたり圧がある感じ最高にかっこよくて大好きです - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「迷惑かけて」の裏声綺麗すぎますし裏声でも迫力があって サビもメインの高めの声に低音が重ねられていたり圧がある感じ最高にかっこよくて大好きです

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ももか___vv 様 
00:02:09 - 00:02:23
「消させて」の高音のまま伸ばしてる歌声かっこよすぎるずっと聞きたくなりますㅠㅠ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

「消させて」の高音のまま伸ばしてる歌声かっこよすぎるずっと聞きたくなりますㅠㅠ

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ねいろ_vqx37 様 
00:02:09 - 00:02:23
2:19ここの高音ほんと好き;; (2) - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

2:19ここの高音ほんと好き;; (2)

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @VauMi7 様 
00:02:10 - 00:02:19
ハモりの高い声が伸びきっててこの声は本当に“助けて”って言ってるキリキリさがある。ポップな中にも本音が見え隠れしてる。ばぁうくんの歌ってみたは声の重なりごとに違う感情感じさせてくれるところがすき。 - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ハモりの高い声が伸びきっててこの声は本当に“助けて”って言ってるキリキリさがある。ポップな中にも本音が見え隠れしてる。ばぁうくんの歌ってみたは声の重なりごとに違う感情感じさせてくれるところがすき。

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @erirrr1108 様 
00:02:14 - 00:02:23
⌇後半になるにつれて力強く高くなってるのすき - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

⌇後半になるにつれて力強く高くなってるのすき

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @yy_a_03 様 
00:02:16 - 00:02:23
"許して"の高音と曲終わりの余韻が悲痛な叫び、懇願って感じがしてすき - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

"許して"の高音と曲終わりの余韻が悲痛な叫び、懇願って感じがしてすき

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @ja_037v 様 
00:02:19 - 00:02:23
ここの高音ほんと好き;; - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

ここの高音ほんと好き;;

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @VauMi7 様 
00:02:19 - 00:02:23
最後のここの高音が出るのもすごすぎるし迫力もすごくあって圧巻されます✨ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

最後のここの高音が出るのもすごすぎるし迫力もすごくあって圧巻されます✨

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @m_vau0307 様 
00:02:19 - 00:02:23
最後の叫ぶような歌い方での超高音を重ねてるのも最高すぎるし最後の最後まで圧倒されます!! - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

最後の叫ぶような歌い方での超高音を重ねてるのも最高すぎるし最後の最後まで圧倒されます!!

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @m_vau0307 様 
00:02:19 - 00:02:23
最後の高音にもすごく圧巻されます✨ - テトリス/ばぁう【歌ってみた】

最後の高音にもすごく圧巻されます✨

テトリス/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月06日  @miku_vau 様 
00:02:19 - 00:02:23
『ねえあたし』だけでも音程が完璧で聴いててすごく気持ちいいです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

『ねえあたし』だけでも音程が完璧で聴いててすごく気持ちいいです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @みユウ-v37 様 
00:00:04 - 00:03:02
始まりからのこの声の良さと音感じと歌い方のかっこよさも色々とやみつきになってしまう魅力がかっこよさがすごくて、始まりからの大好きさがやばいです!! - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

始まりからのこの声の良さと音感じと歌い方のかっこよさも色々とやみつきになってしまう魅力がかっこよさがすごくて、始まりからの大好きさがやばいです!!

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @piyok333 様 
00:00:04 - 00:00:15
「ダダ漏れなんだわ」の歌い方すき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「ダダ漏れなんだわ」の歌い方すき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @V_moonau 様 
00:00:10 - 00:03:02
ここ何回も聞いちゃう。好きです。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここ何回も聞いちゃう。好きです。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:10 - 00:03:02
声もダダ漏れなんだわ の言い方すき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

声もダダ漏れなんだわ の言い方すき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vaukun_inu37 様 
00:00:10 - 00:03:02
+付けなくても全部尊い!!!🥺💘💕 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

+付けなくても全部尊い!!!🥺💘💕

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @uNa_33077 様 
00:00:12 - 00:03:02
 (1) - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

(1)

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:14 - 00:00:29
「効いてんの?」かっこいいです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「効いてんの?」かっこいいです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @晴香-c5u 様 
00:00:14 - 00:03:02
効いてんの?に重ねて『聞いてるの?』ってめちゃくちゃドキッとしました;;♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

効いてんの?に重ねて『聞いてるの?』ってめちゃくちゃドキッとしました;;♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vau_h_vau 様 
00:00:14 - 00:03:02
急な至近距離での『効いてるの?』やばすぎるだいすきです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

急な至近距離での『効いてるの?』やばすぎるだいすきです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @poe_nico3779 様 
00:00:14 - 00:03:02
何回聞いてもドキッてしてしまう - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

何回聞いてもドキッてしてしまう

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @あわい-k2y 様 
00:00:15 - 00:03:02
効いてるの? (1) - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

効いてるの? (1)

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vaukun_ys 様 
00:00:15 - 00:00:29
効いてるの?って歌声の上にセリフ口調に重なる声最高です!! - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

効いてるの?って歌声の上にセリフ口調に重なる声最高です!!

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @piyok333 様 
00:00:15 - 00:00:19
効いてんの? を効いてるの? ってアレンジしてるのS感じてすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

効いてんの? を効いてるの? ってアレンジしてるのS感じてすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @muxq___ 様 
00:00:15 - 00:03:02
ここの吐息混じりの歌い方好きっ ̫ ᴗ^❤︎ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの吐息混じりの歌い方好きっ ̫ ᴗ^❤︎

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @oto.zip_777 様 
00:00:18 - 00:03:02
歌い出しが地声に近めの低い声だから、てっきりここもそういう感じの声で歌うのかなと思ったけどそうじゃないから、一気に不思議な雰囲気に多い囲まれる感じすきすぎる。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

歌い出しが地声に近めの低い声だから、てっきりここもそういう感じの声で歌うのかなと思ったけどそうじゃないから、一気に不思議な雰囲気に多い囲まれる感じすきすぎる。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @sikane0307 様 
00:00:18 - 00:03:02
高めの声と低めの声、両方が聞こえるから性別を断定させないような声なのすきすぎ。 男の人らしい力強さと、女の人らしいしなやかさが兼ね備えられていてすき。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

高めの声と低めの声、両方が聞こえるから性別を断定させないような声なのすきすぎ。 男の人らしい力強さと、女の人らしいしなやかさが兼ね備えられていてすき。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @sikane0307 様 
00:00:18 - 00:03:02
力抜いた声の良さに、高めの可愛い声が合わさって中毒性がよりすごくて、やみつきになるところがコンボになって聞こえてくるのがすごくすごく最高です(*´ч`*) - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

力抜いた声の良さに、高めの可愛い声が合わさって中毒性がよりすごくて、やみつきになるところがコンボになって聞こえてくるのがすごくすごく最高です(*´ч`*)

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @piyok333 様 
00:00:19 - 00:03:02
『DECO』の言い方もとってもかっこよくて大好きです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

『DECO』の言い方もとってもかっこよくて大好きです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:00:25 - 00:03:02
ばぁうくんがいつも"お前“を見守って想ってくれて、優しく抱きしめてくれるような強さの歌い方本当にだいすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんがいつも"お前“を見守って想ってくれて、優しく抱きしめてくれるような強さの歌い方本当にだいすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vaulove0506 様 
00:00:27 - 00:03:02
知っ"てるよ" 涙"してるの"ここのお声強くなるのすき 強調の仕方心臓ぎゅってなりますしてるよ が してんの なのもばぁうくんらしくてすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

知っ"てるよ" 涙"してるの"ここのお声強くなるのすき 強調の仕方心臓ぎゅってなりますしてるよ が してんの なのもばぁうくんらしくてすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @v_mana.o 様 
00:00:27 - 00:03:02
ちょっと嘲笑してるような歌い方すき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ちょっと嘲笑してるような歌い方すき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ja_037v 様 
00:00:28 - 00:03:02
2:21 ここあえて声重ねてるの好きすぎる (2) - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

2:21 ここあえて声重ねてるの好きすぎる (2)

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:29 - 00:02:21
ここほんとすきです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここほんとすきです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ミクロ__saqm 様 
00:00:29 - 00:03:02
すきすぎる - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

すきすぎる

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ゆずかv 様 
00:00:29 - 00:03:02
効いてるの? 1:27 知ってるよ (2) - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

効いてるの? 1:27 知ってるよ (2)

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vaukun_ys 様 
00:00:29 - 00:01:27
少し笑みを含みながら言っているような『知ってるよ』の言い方好きです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

少し笑みを含みながら言っているような『知ってるよ』の言い方好きです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:00:29 - 00:03:02
笑みを含んでるような『知ってるよ』の言い方好きすぎます♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

笑みを含んでるような『知ってるよ』の言い方好きすぎます♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_v 様 
00:00:29 - 00:03:02
うぅここのばぁうくんの声めっっちゃ好き😿裏にセリフ感があってめっちゃすき⌯᷄︎  ̫ ⌯᷅︎♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

うぅここのばぁうくんの声めっっちゃ好き😿裏にセリフ感があってめっちゃすき⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ttyyytttgg 様 
00:00:30 - 00:03:02
すき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

すき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @f.ssks.2477 様 
00:00:30 - 00:03:02
〜 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @赤色騎士様だけのチョーカー 様 
00:00:33 - 00:00:38
ここの重ねてる高い声綺麗すぎるしとっても綺麗な高い声ととってもかっこいい低い声とのハモリ最高です♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの重ねてる高い声綺麗すぎるしとっても綺麗な高い声ととってもかっこいい低い声とのハモリ最高です♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @m_vau0307 様 
00:00:33 - 00:03:02
ここの裏で重なるばぁうくんの優しい声ほんとに大好き - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの裏で重なるばぁうくんの優しい声ほんとに大好き

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:38 - 00:03:02
の所好き過ぎて何回も聴いちゃう - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

の所好き過ぎて何回も聴いちゃう

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @赤色騎士様だけのチョーカー 様 
00:00:38 - 00:03:02
裏で囁いてるような「いっぱい出してね」好きすぎる - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

裏で囁いてるような「いっぱい出してね」好きすぎる

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:38 - 00:03:02
『いっぱい出してね』のところのセリフの言い方すごくドキッとしちゃうし心掴まれます♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

『いっぱい出してね』のところのセリフの言い方すごくドキッとしちゃうし心掴まれます♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:00:39 - 00:03:02
いっぱい出してね - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

いっぱい出してね

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vaukun_ys 様 
00:00:39 - 00:02:16
いっぱい出してね っていうとき小声で言うの色気MAXすぎてやばいです߹ - ߹出したくなくても出ちゃいます - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

いっぱい出してね っていうとき小声で言うの色気MAXすぎてやばいです߹ - ߹出したくなくても出ちゃいます

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @poe_nico3779 様 
00:00:39 - 00:03:02
いっぱい出してねの囁きすきすぎるだいすきˆ ඉ́  ̫ ඉ̀ ˆ♥️ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

いっぱい出してねの囁きすきすぎるだいすきˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ♥️

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @10trkn 様 
00:00:39 - 00:03:02
ここの色気やばすぎるっ  ̫ ♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの色気やばすぎるっ ̫ ♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:39 - 00:03:02
ここの重ねてる高めの声での『いっぱい出してね』の言い方好きすぎます♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの重ねてる高めの声での『いっぱい出してね』の言い方好きすぎます♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:00:39 - 00:03:02
ここほんとにだいすきくるしい - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここほんとにだいすきくるしい

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @10trkn 様 
00:00:39 - 00:03:02
めろいだいすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

めろいだいすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @10trkn 様 
00:00:39 - 00:03:02
何回聞いてもここがだいすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

何回聞いてもここがだいすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @10trkn 様 
00:00:39 - 00:03:02
後ろのばぁうくんの囁き声めっちゃ大好きです! - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

後ろのばぁうくんの囁き声めっちゃ大好きです!

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:39 - 00:03:02
高めで甘い声での『いっぱい出してね』の言い方も大好きです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

高めで甘い声での『いっぱい出してね』の言い方も大好きです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:00:39 - 00:03:02
サビまでは声一本な感じだったからサビからの重ねてる高めの声がめちゃくちゃ映えるし好きすぎる - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

サビまでは声一本な感じだったからサビからの重ねてる高めの声がめちゃくちゃ映えるし好きすぎる

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ねここ.v 様 
00:00:40 - 00:03:02
"愛"のところの歌い方もかっこよくて大好きです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

"愛"のところの歌い方もかっこよくて大好きです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:00:45 - 00:03:02
"愛"の歌い方急に柔らかくてだいすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

"愛"の歌い方急に柔らかくてだいすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ja_037v 様 
00:00:45 - 00:03:02
ここ大好き〜!ヤンデレ感満載な歌い方たまんない! - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここ大好き〜!ヤンデレ感満載な歌い方たまんない!

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @Rinoa-x7z 様 
00:00:51 - 00:03:02
ハモりとメインの重なり方すき。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ハモりとメインの重なり方すき。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @753tranquilizer.v 様 
00:00:51 - 00:03:02
頼り散らして の歌い方すき。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

頼り散らして の歌い方すき。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @popo3vau 様 
00:00:58 - 00:03:02
ここの歌詞を力強く歌ってくれてるのだいすき。歌詞もすごく好き。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌詞を力強く歌ってくれてるのだいすき。歌詞もすごく好き。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @あきよ-w4s 様 
00:01:03 - 00:03:02
『見たい 見たい』のところ中毒性ありすぎてやばいし本当に好き❤ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

『見たい 見たい』のところ中毒性ありすぎてやばいし本当に好き❤

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @えりか_赤色の堕天使72 様 
00:01:10 - 00:02:16
〜「みたい」ここの歌い方いつ聴いても大好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

〜「みたい」ここの歌い方いつ聴いても大好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:01:10 - 00:03:02
からの「見たい見たい」でヤンデレ感があったり後半になるに連れて気持ちが強くなるように表現されていたり中毒性あって何回も聞きたくなります♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

からの「見たい見たい」でヤンデレ感があったり後半になるに連れて気持ちが強くなるように表現されていたり中毒性あって何回も聞きたくなります♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ももか___vv 様 
00:01:10 - 00:03:02
が好きすぎて永遠リピです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

が好きすぎて永遠リピです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ももか___vv 様 
00:01:10 - 00:03:02
どんどん引き込まれていくようですき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

どんどん引き込まれていくようですき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ja_037v 様 
00:01:10 - 00:03:02
大好きなばぁうくんの声で頭の中いっぱいになる感覚になれて幸せです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

大好きなばぁうくんの声で頭の中いっぱいになる感覚になれて幸せです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:01:10 - 00:03:02
見たい見たいのところ声を大きくするんじゃなくて声の圧がだんだん強まっていくような表現さすがすぎます😢♥️ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

見たい見たいのところ声を大きくするんじゃなくて声の圧がだんだん強まっていくような表現さすがすぎます😢♥️

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @のあ-m8z8z 様 
00:01:10 - 00:03:02
だんだんMVと一緒でばぁうくんのお声が近づいてくるのほんとにだいすき♡細部まで沢山こだわってくださってありがとうございます♪︎ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

だんだんMVと一緒でばぁうくんのお声が近づいてくるのほんとにだいすき♡細部まで沢山こだわってくださってありがとうございます♪︎

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @poe_nico3779 様 
00:01:11 - 00:03:02
大好きなばぁうくんの声だけで頭の中いっぱいになれる感覚になれるの幸せです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

大好きなばぁうくんの声だけで頭の中いっぱいになれる感覚になれるの幸せです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:01:11 - 00:03:02
大好きなばぁうくんの声で頭の中いっぱいになれるここのアレンジ大好きです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

大好きなばぁうくんの声で頭の中いっぱいになれるここのアレンジ大好きです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @m_vau0307 様 
00:01:11 - 00:03:02
歌詞では【見たい】って言ってるけど【見てほしいんでしょ?】みたいな歌い方大好き - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

歌詞では【見たい】って言ってるけど【見てほしいんでしょ?】みたいな歌い方大好き

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @oto.zip_777 様 
00:01:11 - 00:03:02
見たい感情が抑えられなくなってく感じの歌い方本当に大好きです! - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

見たい感情が抑えられなくなってく感じの歌い方本当に大好きです!

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:11 - 00:03:02
ここほんとやばいです胸を締めつけられてる感覚なります - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここほんとやばいです胸を締めつけられてる感覚なります

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @kv__red 様 
00:01:21 - 00:03:02
どんなお前でも俺は見たいと言われているようです(,,- -,, )♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

どんなお前でも俺は見たいと言われているようです(,,- -,, )♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:22 - 00:03:02
「知ってるよ」の台詞優しく囁くような言い方好きです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「知ってるよ」の台詞優しく囁くような言い方好きです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ももか___vv 様 
00:01:27 - 00:03:02
囁くような『知ってるよ』の言い方好きすぎます♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

囁くような『知ってるよ』の言い方好きすぎます♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:01:27 - 00:03:02
囁くような声での『知ってるよ』のハモリすごくドキッとしちゃいます♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

囁くような声での『知ってるよ』のハモリすごくドキッとしちゃいます♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:01:27 - 00:03:02
知ってるよ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

知ってるよ

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vaukun_ys 様 
00:01:27 - 00:00:39
重ねてる囁き声での『知ってるよ』好きすぎます♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

重ねてる囁き声での『知ってるよ』好きすぎます♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:01:27 - 00:03:02
ハモリの低いお声好き - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ハモリの低いお声好き

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:28 - 00:03:02
後ろから“知ってるよ”って囁かれてるみた好き♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

後ろから“知ってるよ”って囁かれてるみた好き♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @emu_0422 様 
00:01:28 - 00:03:02
「知ってるよ」に重ねてるセリフ凄く低い声になっててばぁうくんの重い愛感じられて幸せです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「知ってるよ」に重ねてるセリフ凄く低い声になっててばぁうくんの重い愛感じられて幸せです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ねいろ_vqx37 様 
00:01:28 - 00:03:02
きみを推すことをやめない かっこよすぎます;;ここの音程リズムにばぁうくんの歌い方が歌声もお声の重なりも全部が最高にかっこよすぎますだいすきです;; - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

きみを推すことをやめない かっこよすぎます;;ここの音程リズムにばぁうくんの歌い方が歌声もお声の重なりも全部が最高にかっこよすぎますだいすきです;;

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @Vaukun_meme 様 
00:01:30 - 00:03:02
ここのハモリだいすきです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここのハモリだいすきです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @まい.maa_vau 様 
00:01:30 - 00:03:02
メインの歌声力強くてかっこよすぎますしここから重ねられているふわふわ天使のような歌声かわいくて綺麗でだいすきです;;お声の重なりも寄り添ってくださるような強さも優しさも感じられるようでとっても素敵です;; - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

メインの歌声力強くてかっこよすぎますしここから重ねられているふわふわ天使のような歌声かわいくて綺麗でだいすきです;;お声の重なりも寄り添ってくださるような強さも優しさも感じられるようでとっても素敵です;;

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @Vaukun_meme 様 
00:01:31 - 00:03:02
「つらい時は」かっこいいです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「つらい時は」かっこいいです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @晴香-c5u 様 
00:01:34 - 00:03:02
「つらいときは」の声色が特にかっこよくて好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「つらいときは」の声色が特にかっこよくて好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ましろ-t2q 様 
00:01:35 - 00:03:02
ここほんとにかっこいいだいすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここほんとにかっこいいだいすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @10trkn 様 
00:01:35 - 00:03:02
つらいときはの言い方ばぁうさんにしかできない歌い方ですき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

つらいときはの言い方ばぁうさんにしかできない歌い方ですき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ふーかにゃん 様 
00:01:35 - 00:03:02
"あたしそれでも好きだよ"のお声優しくて好き、普段からどんなお前でもいいよって受け止めてくれるばぁうくんの優しさが滲み出てて大好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

"あたしそれでも好きだよ"のお声優しくて好き、普段からどんなお前でもいいよって受け止めてくれるばぁうくんの優しさが滲み出てて大好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @riiii_v3 様 
00:01:36 - 00:03:02
ここで優しい歌い方になるのがだいすき。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここで優しい歌い方になるのがだいすき。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @KA82rin5V 様 
00:01:36 - 00:03:02
「あたしそれでも好きだよ」の優しい歌い方大好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「あたしそれでも好きだよ」の優しい歌い方大好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ももか___vv 様 
00:01:37 - 00:03:02
「あたしそれでも好きだよ」の優しい歌声大好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「あたしそれでも好きだよ」の優しい歌声大好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ももか___vv 様 
00:01:37 - 00:03:02
あたしそれでも好きだよの言い方がすごく優しくて、寄り添ってくれている気がしてすきです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

あたしそれでも好きだよの言い方がすごく優しくて、寄り添ってくれている気がしてすきです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @まい.maa_vau 様 
00:01:37 - 00:03:02
いつもばぁうくんが伝えてくださっている 「どんな''お前''でもいいよ」とここの歌詞がぴったりで大好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

いつもばぁうくんが伝えてくださっている 「どんな''お前''でもいいよ」とここの歌詞がぴったりで大好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:37 - 00:03:02
ここの優しい声優しい言い方での『あたしそれでも好きだよ』大好きです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの優しい声優しい言い方での『あたしそれでも好きだよ』大好きです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:01:37 - 00:03:02
ここの優しい歌声も歌い方も大好きです♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの優しい歌声も歌い方も大好きです♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @mivau_0307 様 
00:01:37 - 00:03:02
優しい言い方好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

優しい言い方好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @晴香-c5u 様 
00:01:37 - 00:03:02
“だから歌う「ひとりじゃない」”ばぁうくんが“大丈夫”、“俺がいるよ”伝えてくれた言葉とすごく重なってだいすき言葉だけじゃなくてお歌でもそばにいるって伝えてくれてるようで辛いくて苦しくて気分が落ちてしまう時もばぁうくんがいてくれるって頑張れます - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

“だから歌う「ひとりじゃない」”ばぁうくんが“大丈夫”、“俺がいるよ”伝えてくれた言葉とすごく重なってだいすき言葉だけじゃなくてお歌でもそばにいるって伝えてくれてるようで辛いくて苦しくて気分が落ちてしまう時もばぁうくんがいてくれるって頑張れます

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:01:47 - 00:03:02
「だってば」かっこいいです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「だってば」かっこいいです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @晴香-c5u 様 
00:01:50 - 00:03:02
からの優しくて低音のイケボなの大好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

からの優しくて低音のイケボなの大好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ももか___vv 様 
00:01:53 - 00:03:02
ここから好きすぎて何回も聴いてる♡  ̖́- - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここから好きすぎて何回も聴いてる♡ ̖́-

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vau_h_vau 様 
00:01:53 - 00:03:02
ここ好きすぎてずっとリピートしてます😭 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここ好きすぎてずっとリピートしてます😭

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @nonO1zz-y 様 
00:01:53 - 00:03:02
の低い声が男性特有って感じで男らしさを感じてドキドキしてすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

の低い声が男性特有って感じで男らしさを感じてドキドキしてすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vaunyasan1 様 
00:01:55 - 00:03:02
低い声なのに暖かくて優しいのほんとにだいすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

低い声なのに暖かくて優しいのほんとにだいすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @Ux__xU-_64 様 
00:01:57 - 00:03:02
「いるわ」の下がり方めっちゃすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「いるわ」の下がり方めっちゃすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @mana_alban 様 
00:01:59 - 00:03:02
そうよ  の引っ掛けるみたいな歌い方好こ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

そうよ の引っ掛けるみたいな歌い方好こ

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @もなか-x7r 様 
00:02:03 - 00:03:02
ここのハモリ気持ちよすぎる、高音もすごく綺麗でだいすきです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここのハモリ気持ちよすぎる、高音もすごく綺麗でだいすきです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @nyalqz 様 
00:02:04 - 00:03:02
ハモリがすごく真っ直ぐで綺麗なとこに - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ハモリがすごく真っ直ぐで綺麗なとこに

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:07 - 00:02:09
重さ感じる声が強く残る。影を落とす感じが不気味さ怖さ詰まってる感じがして好き。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

重さ感じる声が強く残る。影を落とす感じが不気味さ怖さ詰まってる感じがして好き。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:09 - 00:03:02
ここすき - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここすき

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ぴたpitta517 様 
00:02:10 - 00:03:02
ここのアレンジがだいすきです。って何回聞いても好きすぎて最高です - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここのアレンジがだいすきです。って何回聞いても好きすぎて最高です

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:11 - 00:03:02
ここのアレンジとかばぁうくんの全部見せて欲しい独占欲を感じながら、受け止めてくれる優しさ寄り添い感じて嬉しいです。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここのアレンジとかばぁうくんの全部見せて欲しい独占欲を感じながら、受け止めてくれる優しさ寄り添い感じて嬉しいです。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:11 - 00:03:02
ばぁうくんのセリフ左右から聞こえくるのだいすきすぎる - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのセリフ左右から聞こえくるのだいすきすぎる

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @もも_MVr5w 様 
00:02:11 - 00:03:02
惹き付けられる歌詞。強引にでも入りたい欲望的な気持ち。ばぁうくんの「ねえ いいでしょ?」は絶対に引かないのが好きです。離さないっていう感じだいすきです。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

惹き付けられる歌詞。強引にでも入りたい欲望的な気持ち。ばぁうくんの「ねえ いいでしょ?」は絶対に引かないのが好きです。離さないっていう感じだいすきです。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:12 - 00:03:02
『愛の才能で』囁き声最高すぎる✨ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

『愛の才能で』囁き声最高すぎる✨

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @えりか_赤色の堕天使72 様 
00:02:16 - 00:03:02
ここの囁き声好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの囁き声好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @晴香-c5u 様 
00:02:16 - 00:03:02
だいすきすぎる - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

だいすきすぎる

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @Ux__xU-_64 様 
00:02:16 - 00:03:02
愛の才能で - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

愛の才能で

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vaukun_ys 様 
00:02:16 - 00:02:21
「ねぇいいでしょ?」の言い方好きですˊ˗ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「ねぇいいでしょ?」の言い方好きですˊ˗

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @coco-v3a7u 様 
00:02:21 - 00:03:02
『ねぇいいでしょう?』のところの重ねてる台詞の言い方好きすぎます♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

『ねぇいいでしょう?』のところの重ねてる台詞の言い方好きすぎます♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:02:21 - 00:03:02
『ねぇいいでしょ?』のところも好きすぎるしばぁうくんの表現力の高さがすごく光っていて最高です♡ - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

『ねぇいいでしょ?』のところも好きすぎるしばぁうくんの表現力の高さがすごく光っていて最高です♡

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @miku_vau 様 
00:02:21 - 00:03:02
ここあえて声重ねてるの好きすぎる - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここあえて声重ねてるの好きすぎる

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:02:21 - 00:03:02
ここのセリフと声何回もききたくなるばぁうくんの声だいすきな声( ・ ・̥  ) - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここのセリフと声何回もききたくなるばぁうくんの声だいすきな声( ・ ・̥ )

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @Ux_oU96 様 
00:02:21 - 00:03:02
ここの言い方もぉ好き過ぎます - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここの言い方もぉ好き過ぎます

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ちゃみ-p8z 様 
00:02:21 - 00:03:02
ここ最高🫶🏻︎💕︎︎色んな人の聴いたけどこの人の歌い方いちばんしっくりくる - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここ最高🫶🏻︎💕︎︎色んな人の聴いたけどこの人の歌い方いちばんしっくりくる

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @___meru.410 様 
00:02:21 - 00:03:02
ねぇいいでしょう? - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ねぇいいでしょう?

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @vaukun_ys 様 
00:02:21 - 00:03:02
の“ねぇいいでしょう?”ってセリフ口調で歌うところばぁうくんらしくて好き - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

の“ねぇいいでしょう?”ってセリフ口調で歌うところばぁうくんらしくて好き

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @emu_0422 様 
00:02:21 - 00:03:02
ここばぁうくんにしかこんな風に歌えないです!!めちゃくちゃ褒め言葉です!語彙力無さすぎて上手く伝えられなくてごめんなさい🙏 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここばぁうくんにしかこんな風に歌えないです!!めちゃくちゃ褒め言葉です!語彙力無さすぎて上手く伝えられなくてごめんなさい🙏

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @kohaku_alice 様 
00:02:22 - 00:03:02
ここかっこよくて好き - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここかっこよくて好き

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @Monaka0413 様 
00:02:26 - 00:03:02
“分けてくれなきゃ”からだんだんと迫力増してく力強い言葉が好き。“覗いていたい”の訴えるような強い声。大好きです。 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

“分けてくれなきゃ”からだんだんと迫力増してく力強い言葉が好き。“覗いていたい”の訴えるような強い声。大好きです。

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @えり3 様 
00:02:32 - 00:03:02
「吸い取って」の低音カッコよ過ぎます🥹 - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「吸い取って」の低音カッコよ過ぎます🥹

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:02:37 - 00:03:02
「受け止めてあげる」歌い方かっこよくて好きです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

「受け止めてあげる」歌い方かっこよくて好きです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @晴香-c5u 様 
00:02:50 - 00:03:02
ここからもっと力強い歌い方に変わって最後の歌い切る感じが好きすぎます;; - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ここからもっと力強い歌い方に変わって最後の歌い切る感じが好きすぎます;;

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @みユウ-v37 様 
00:02:50 - 00:03:02
ちょっみんな、、ここ聞いて。やばい.. - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

ちょっみんな、、ここ聞いて。やばい..

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @mimi0621_v 様 
00:02:55 - 00:03:02
最後の『さぁ』。ばぁうくん!って感じの終わり方で大好きです!! - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

最後の『さぁ』。ばぁうくん!って感じの終わり方で大好きです!!

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ai-ch-vk 様 
00:02:55 - 00:03:02
歌枠でさぁのところがいつもちょっとずつ違うのめちゃくちゃすきです - モニタリング/ばぁう【歌ってみた】

歌枠でさぁのところがいつもちょっとずつ違うのめちゃくちゃすきです

モニタリング/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月30日  @ezcqpe 様 
00:02:55 - 00:03:02