動画数:206件
から思ってたより低めの声で沸きました🐰❤️
かわいい系を想像していて、かっこよすぎて沸きました!
最初からテンポ感良くてすきです
韻踏んでくところ可愛さとかっこよさが合わさっててだいすきです⋆✦
隕石抹消可?の滑らかさが好きすぎる、、
悪くないのように↘️と音程?が下がっていく時のばぁうくんの歌声もだいすきですし心地よくてかっこよくて歌い方もだいすきです;;
ここのメインキーも低音キーもどっちもかっこよくてだいすき
「金による」の歌い方すき❤
単調なメロディでもばぁうくんのお声にこもる感情感じられるの楽しい
「どうして」のリズム間大好きすぎるので秒数ここに置いておきます🥺♥️♥️
このへんからの歌い方めちゃくちゃ好き!バチバチにかっこいい系で良かった!❤
パパラパラパラ 伸びやかで綺麗でかわいいですかっこいいです こういう擬音系の音を歌われるのもだいすきです;;
~
すきすき!かっこいい
メロディとばぁうくんの力強い歌声が合いすぎて聴いててすごく心地良いです😌
「ショッピンモールの現代コンピュー」の言い方すきかっこいい
一気にかっこいい声前面にくるのずるい..だいすきです///
「経費で」の入りの歌い方好きです
この畳みかける歌い方と強くなる声ほんとにすき。そしてかっこよくて素敵な声すぎる
「経費で」の所の歌い方だいすき❤
前に押し出していくような力の込め方とかっこいい声がすき;;こんな歌い方できるのばぁうくんしか出来ない
『柚子を添えて』の語尾が残る声がすきすぎる。ばぁうくんの歌みた毎回語尾も気にしちゃうくらい拘り半端ない
柚を添えての語尾のてもそのあとの力強く息を吐くような歌い切り方も好きすぎます;;ばぁうくんの語尾まで丁寧に歌われるのがほんと素敵すぎますだいすきです;;
「テテテテトリス」可愛くて好きです♡
ここすきˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ
ここの部分可愛すぎて大好きだし、中毒性ありすぎて永遠リピしちゃいます🥹🥹
の最後の「テトリス」の部分高音の歌声に低い声も重ねられてるの好きです
テテテテトテトテテテテトリス 好き♡
テテテテトテトテテテテトリスリス イケボな歌声かっこいいですしテトテト可愛くてだいすきです;;
最後のテトリスの重ねられている低音もかっこよすぎますだいすきです;;
かわいいMV見ながらばぁうくんのイケボ聞いてる不思議な感じ。好きです。
お声のトーンが低めになるのも力強くて少し吐息感じるような歌い方も色気があってかっこよすぎますだいすきです;;にの一文字だけでも丁寧歌われているの魅力つまっているのほんと素敵です;;
聴けば聴くほど癖になるし 「に」の歌い方が途切れ途切れじゃなくてひとつの言葉としてハッキリ歌いきってるところ好きすぎる
ここからのサビすき♡サビが終わったあとに低音になるのはすごくドキドキします🥺♡
「知ってることは」の裏声綺麗なのにかっこよさや迫力あるの好きです
ここからの裏声とてつもなくだいすきт т♥
知ってることはの高音 裏声綺麗すぎますだいすきです;;ることはの響きがほんと美しくて心浄化していただけます;;
高音すき
「"や"つら」のがなり癖になって何度も聞いちゃうくらいだいすき( ..𓈒 )♥
ここで強く感情を表してるのだいすき
”ごめんてば”の言い方凄い感情込められててだいすき❤
ごめんてばの少し焦る様な揺れる力強さすき
から歌声が低くなって歌の雰囲気暗くなるところかっこいい
ここからの低めの感じも最高にかっこいい
の声色にグッと引き込まれ、そこからさらに多様な歌声が広がり、何度聴いても飽きません。中毒性強すぎ!
から低音の歌声も重なっててダーク感がより増しているの好きです
ここから低くなるところの今までの明るくて少しかわいさが混ざった歌い方からのギャップだいすき
ここの低い声に更に低い声を重ねてるハモリもとってもかっこよくて大好きです❤︎
ここの低音かっこいいすき
雰囲気変わるところも声色変えてばぁうくんなりの表現で歌い上げるの本当に凄いです
ここの低い声もほんとにかっこいいし低い声にさらに低い声を重ねてるとこも拘りをすごく感じで大好きです❤︎
ここの低音もすごくかっこいいですし低い声にさらに低い声を重ねてるところも拘りをすごく感じて大好きです♡
ずっと高音で力強い歌声綺麗すぎると思ってたら急にイケボでかっこよさや落ち着いた雰囲気全開になったのずるいだいすき;;
ばぁうくんの低音イケボの歌声も大好きで沼です
「知りたくない」が「死にたくない」に聞こえて、「行きたくない」と「生きたくない」からの「ばーいばい」が現実逃避そのものでばぁうくんが表現する病みの世界観もハマります
「ばいばーい」ほんとにどこかにいっちゃったみたいに感じさせる表情のある歌い方でばぁうくんの表現力の高さに空いた口が塞がらないです🫢
ここ楽しい! 次々流れる歌詞も聞き取りやすくて流石ばぁうくんです❗️
はもりのハイボールゥ!⬅️かわいい
〝早くいきてぇ〟があまりにも切実すぎて直接言葉で言われているみたいな気持ちになるのにしっかりばぁうくんの技量で歌声として成立してるのが流石としか言いようがない
テテテテテトリスの所可愛すぎて鬼リピしてる
テテテテトリスって 可愛い感じでもイケボなのずるい!かっこいいと可愛いどっちも感じられて大好きです!
「テテテテトテト」かわいいのにかっこいいが勝ってるのさすがです✨️
ちちちの言い方すき
始まりの 鋭い高音めっちゃ刺さります⟡.·
(1)
ここの歌詞を歌って貰えるなんて…嬉しい泣めちゃくちゃ良かった♥️
ここからのハモリがすごく気持ちいい
“ま”の高い地声の発音と力まず自然と張り上げているところすごく綺麗でだいすきです*.゚
全力必死なの伝わってくる歌い方大好き!
「迷惑かけて」の裏声綺麗すぎますし裏声でも迫力があって サビもメインの高めの声に低音が重ねられていたり圧がある感じ最高にかっこよくて大好きです
「消させて」の高音のまま伸ばしてる歌声かっこよすぎるずっと聞きたくなりますㅠㅠ
2:19ここの高音ほんと好き;; (2)
ハモりの高い声が伸びきっててこの声は本当に“助けて”って言ってるキリキリさがある。ポップな中にも本音が見え隠れしてる。ばぁうくんの歌ってみたは声の重なりごとに違う感情感じさせてくれるところがすき。
⌇後半になるにつれて力強く高くなってるのすき
"許して"の高音と曲終わりの余韻が悲痛な叫び、懇願って感じがしてすき
ここの高音ほんと好き;;
最後のここの高音が出るのもすごすぎるし迫力もすごくあって圧巻されます✨
最後の叫ぶような歌い方での超高音を重ねてるのも最高すぎるし最後の最後まで圧倒されます!!
最後の高音にもすごく圧巻されます✨
『ねえあたし』だけでも音程が完璧で聴いててすごく気持ちいいです
始まりからのこの声の良さと音感じと歌い方のかっこよさも色々とやみつきになってしまう魅力がかっこよさがすごくて、始まりからの大好きさがやばいです!!
「ダダ漏れなんだわ」の歌い方すき
ここ何回も聞いちゃう。好きです。
声もダダ漏れなんだわ の言い方すき
+付けなくても全部尊い!!!🥺💘💕
(1)
「効いてんの?」かっこいいです
効いてんの?に重ねて『聞いてるの?』ってめちゃくちゃドキッとしました;;♡
急な至近距離での『効いてるの?』やばすぎるだいすきです
何回聞いてもドキッてしてしまう
効いてるの? (1)
効いてるの?って歌声の上にセリフ口調に重なる声最高です!!
効いてんの? を効いてるの? ってアレンジしてるのS感じてすき
ここの吐息混じりの歌い方好きっ ̫ ᴗ^❤︎
歌い出しが地声に近めの低い声だから、てっきりここもそういう感じの声で歌うのかなと思ったけどそうじゃないから、一気に不思議な雰囲気に多い囲まれる感じすきすぎる。
高めの声と低めの声、両方が聞こえるから性別を断定させないような声なのすきすぎ。 男の人らしい力強さと、女の人らしいしなやかさが兼ね備えられていてすき。
力抜いた声の良さに、高めの可愛い声が合わさって中毒性がよりすごくて、やみつきになるところがコンボになって聞こえてくるのがすごくすごく最高です(*´ч`*)
『DECO』の言い方もとってもかっこよくて大好きです♡
ばぁうくんがいつも"お前“を見守って想ってくれて、優しく抱きしめてくれるような強さの歌い方本当にだいすき
知っ"てるよ" 涙"してるの"ここのお声強くなるのすき 強調の仕方心臓ぎゅってなりますしてるよ が してんの なのもばぁうくんらしくてすき
ちょっと嘲笑してるような歌い方すき
2:21 ここあえて声重ねてるの好きすぎる (2)
ここほんとすきです
すきすぎる
効いてるの? 1:27 知ってるよ (2)
少し笑みを含みながら言っているような『知ってるよ』の言い方好きです♡
笑みを含んでるような『知ってるよ』の言い方好きすぎます♡
うぅここのばぁうくんの声めっっちゃ好き😿裏にセリフ感があってめっちゃすき⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎♡
すき
〜
ここの重ねてる高い声綺麗すぎるしとっても綺麗な高い声ととってもかっこいい低い声とのハモリ最高です♡
ここの裏で重なるばぁうくんの優しい声ほんとに大好き
の所好き過ぎて何回も聴いちゃう
裏で囁いてるような「いっぱい出してね」好きすぎる
『いっぱい出してね』のところのセリフの言い方すごくドキッとしちゃうし心掴まれます♡
いっぱい出してね
いっぱい出してね っていうとき小声で言うの色気MAXすぎてやばいです߹ - ߹出したくなくても出ちゃいます
いっぱい出してねの囁きすきすぎるだいすきˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ♥️
ここの色気やばすぎるっ ̫ ♡
ここの重ねてる高めの声での『いっぱい出してね』の言い方好きすぎます♡
ここほんとにだいすきくるしい
めろいだいすき
何回聞いてもここがだいすき
後ろのばぁうくんの囁き声めっちゃ大好きです!
高めで甘い声での『いっぱい出してね』の言い方も大好きです♡
サビまでは声一本な感じだったからサビからの重ねてる高めの声がめちゃくちゃ映えるし好きすぎる
"愛"のところの歌い方もかっこよくて大好きです♡
"愛"の歌い方急に柔らかくてだいすき
ここ大好き〜!ヤンデレ感満載な歌い方たまんない!
ハモりとメインの重なり方すき。
頼り散らして の歌い方すき。
ここの歌詞を力強く歌ってくれてるのだいすき。歌詞もすごく好き。
『見たい 見たい』のところ中毒性ありすぎてやばいし本当に好き❤
〜「みたい」ここの歌い方いつ聴いても大好きです
からの「見たい見たい」でヤンデレ感があったり後半になるに連れて気持ちが強くなるように表現されていたり中毒性あって何回も聞きたくなります♡
が好きすぎて永遠リピです♡
どんどん引き込まれていくようですき
大好きなばぁうくんの声で頭の中いっぱいになる感覚になれて幸せです♡
見たい見たいのところ声を大きくするんじゃなくて声の圧がだんだん強まっていくような表現さすがすぎます😢♥️
だんだんMVと一緒でばぁうくんのお声が近づいてくるのほんとにだいすき♡細部まで沢山こだわってくださってありがとうございます♪︎
大好きなばぁうくんの声だけで頭の中いっぱいになれる感覚になれるの幸せです♡
大好きなばぁうくんの声で頭の中いっぱいになれるここのアレンジ大好きです♡
歌詞では【見たい】って言ってるけど【見てほしいんでしょ?】みたいな歌い方大好き
見たい感情が抑えられなくなってく感じの歌い方本当に大好きです!
ここほんとやばいです胸を締めつけられてる感覚なります
どんなお前でも俺は見たいと言われているようです(,,- -,, )♡
「知ってるよ」の台詞優しく囁くような言い方好きです♡
囁くような『知ってるよ』の言い方好きすぎます♡
囁くような声での『知ってるよ』のハモリすごくドキッとしちゃいます♡
知ってるよ
重ねてる囁き声での『知ってるよ』好きすぎます♡
ハモリの低いお声好き
後ろから“知ってるよ”って囁かれてるみた好き♡
「知ってるよ」に重ねてるセリフ凄く低い声になっててばぁうくんの重い愛感じられて幸せです
きみを推すことをやめない かっこよすぎます;;ここの音程リズムにばぁうくんの歌い方が歌声もお声の重なりも全部が最高にかっこよすぎますだいすきです;;
ここのハモリだいすきです
メインの歌声力強くてかっこよすぎますしここから重ねられているふわふわ天使のような歌声かわいくて綺麗でだいすきです;;お声の重なりも寄り添ってくださるような強さも優しさも感じられるようでとっても素敵です;;
「つらい時は」かっこいいです
「つらいときは」の声色が特にかっこよくて好きです
ここほんとにかっこいいだいすき
つらいときはの言い方ばぁうさんにしかできない歌い方ですき
"あたしそれでも好きだよ"のお声優しくて好き、普段からどんなお前でもいいよって受け止めてくれるばぁうくんの優しさが滲み出てて大好きです
ここで優しい歌い方になるのがだいすき。
「あたしそれでも好きだよ」の優しい歌い方大好きです
「あたしそれでも好きだよ」の優しい歌声大好きです
あたしそれでも好きだよの言い方がすごく優しくて、寄り添ってくれている気がしてすきです
いつもばぁうくんが伝えてくださっている 「どんな''お前''でもいいよ」とここの歌詞がぴったりで大好きです
ここの優しい声優しい言い方での『あたしそれでも好きだよ』大好きです♡
ここの優しい歌声も歌い方も大好きです♡
優しい言い方好きです
“だから歌う「ひとりじゃない」”ばぁうくんが“大丈夫”、“俺がいるよ”伝えてくれた言葉とすごく重なってだいすき言葉だけじゃなくてお歌でもそばにいるって伝えてくれてるようで辛いくて苦しくて気分が落ちてしまう時もばぁうくんがいてくれるって頑張れます
「だってば」かっこいいです
からの優しくて低音のイケボなの大好きです
ここから好きすぎて何回も聴いてる♡ ̖́-
ここ好きすぎてずっとリピートしてます😭
の低い声が男性特有って感じで男らしさを感じてドキドキしてすき
低い声なのに暖かくて優しいのほんとにだいすき
「いるわ」の下がり方めっちゃすき
そうよ の引っ掛けるみたいな歌い方好こ
ここのハモリ気持ちよすぎる、高音もすごく綺麗でだいすきです
ハモリがすごく真っ直ぐで綺麗なとこに
重さ感じる声が強く残る。影を落とす感じが不気味さ怖さ詰まってる感じがして好き。
ここすき
ここのアレンジがだいすきです。って何回聞いても好きすぎて最高です
ここのアレンジとかばぁうくんの全部見せて欲しい独占欲を感じながら、受け止めてくれる優しさ寄り添い感じて嬉しいです。
ばぁうくんのセリフ左右から聞こえくるのだいすきすぎる
惹き付けられる歌詞。強引にでも入りたい欲望的な気持ち。ばぁうくんの「ねえ いいでしょ?」は絶対に引かないのが好きです。離さないっていう感じだいすきです。
『愛の才能で』囁き声最高すぎる✨
ここの囁き声好きです
だいすきすぎる
愛の才能で
「ねぇいいでしょ?」の言い方好きですˊ˗
『ねぇいいでしょう?』のところの重ねてる台詞の言い方好きすぎます♡
『ねぇいいでしょ?』のところも好きすぎるしばぁうくんの表現力の高さがすごく光っていて最高です♡
ここあえて声重ねてるの好きすぎる
ここのセリフと声何回もききたくなるばぁうくんの声だいすきな声( ・ ・̥ )
ここの言い方もぉ好き過ぎます
ここ最高🫶🏻︎💕︎︎色んな人の聴いたけどこの人の歌い方いちばんしっくりくる
ねぇいいでしょう?
の“ねぇいいでしょう?”ってセリフ口調で歌うところばぁうくんらしくて好き
ここばぁうくんにしかこんな風に歌えないです!!めちゃくちゃ褒め言葉です!語彙力無さすぎて上手く伝えられなくてごめんなさい🙏
ここかっこよくて好き
“分けてくれなきゃ”からだんだんと迫力増してく力強い言葉が好き。“覗いていたい”の訴えるような強い声。大好きです。
「吸い取って」の低音カッコよ過ぎます🥹
「受け止めてあげる」歌い方かっこよくて好きです
ここからもっと力強い歌い方に変わって最後の歌い切る感じが好きすぎます;;
ちょっみんな、、ここ聞いて。やばい..
最後の『さぁ』。ばぁうくん!って感じの終わり方で大好きです!!