動画数:206件
息を吸い込んで始まる歌声ストレートにくるばぁうくんの叫び所々に感じる息遣い儚さへのばぁうくんの全部の想いが感じられる
息を吸う音から始まるのすごくすき
最初からすき
最初の息を吸う音好き😭♡
表の感情的な歌声と後ろの低く冷静に歌う声が対比的でとても好き
「だんだんだんだん」ってフレーズだけで、蝕まれていく姿を連想させられるばぁうくん本当にすごい。
「ウザいね」が泣ける
1人じゃできっこないよー、(変えられない)を歌声で表現してるの上手くて感情移入する
「変えられないような気がしている」と悲しげな感情込められているの聞いていて胸がぎゅっとなります
好き
ここの力強い歌声何回聞いても魅了されます
だいすき
重なった声がどっちも好き
『幸せ』が強調されててばぁうくんの優しさに感動する
やらなくちゃそれでも、変わりたいと頑張る声と、今のままでも楽ならそれでもいいって言うような ここの声。好きです。
色んなものを抱えて、それでも、自分を奮い立たせて、力強く立ちあがろうとするような歌声がとても心に響いて、“私もまだばぁうくんと生きるんだ。”って沢山力をもらっています
声というか叫びのような声に心臓持ってかれる。ばぁうくんの熱を感じるとやらなきゃ、もっとできることがあるはずって思わされる。ばぁうくんの歌声は本当に心が動きます。
魂の叫びのような歌声、心臓がきゅってなります
淡々とした歌い方が心が終わっていくようで切ない
切ない
「救われないの」救いを待つような切なさのある表現だけど どこか希望をもつような力強い歌声が大好きです
「救われないの?」の歌声凄い感情込められててだいすき🥹
「救われないの?」ばぁうくんの歌声に毎回惹き込まれます
の「救われないの?」が感情こもりすぎて好きです
ばぁうくんの感情の込め方だいすき
救われないのって力強いのに苦しそうな歌い方の表現がすごすぎます
泣きそうになります.ばぁうくんのお歌はいつも感情移入して聴いちゃいます
「救われないの」の助けを求めるような、心から叫ぶような歌声もばぁうくんの表現力に聞き入っちゃいます
『救われないの?』所を『救われないのを!』と発音し『を』が力強く、もう決まっているかのような肯定的な感じがなんだか悲しい。
「知らねえよまだ心臓は動いてんだよ」の歌い方凄い魅了されます😭
じんわり心に圧かかってくる歌声ほんとだいすきです…
「動いてんだよ」好き
息継ぎまでハッキリ聞かせてくれることに感謝。歌声だけじゃないばぁうくんの熱量がすごく伝わる。
自分のこと認められなくても歩みを止めず頑張ろうと泣きながらも真っ直ぐな歌声がすごく刺さる
の「やらなくちゃそれでも」に背負って生きていく、騎士Aという場所を守る。と重みと共に
"それでも"の声があまりにも辛すぎるよー、魂そのまま歌に乗せてくれてるからこんなに感情引っ張られちゃうんだろうなみんなのこと守ろうとしてくれるかっこいいばぁうさんのこと、ずっと守らせてね だいすき
ここから少し前向きな感じになってる感じがして、それを歌い方で表現できるの本当にすごい。だいすきです。
からラスサビに向けてだんだん盛り上がる感じが大好きです
ここもハモリ好きです。頑張ってる自分、変わろうと立ち上がった自分、ばぁうくんの寄り添いを感じます。
「すべて無意味だとしても」の高音からラスサビに入るのほんとに大好き
「全て無意味だとしても」から光が差し込むような力強い歌声が本当に大好きです
「全て無意味だとしても」どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても傍にいてくださるばぁうくんにこれからもずっとついて行きます;;
の「全て無意味だとしても」のばぁうくんの綺麗な高音が、透き通って聞こえて温かみ感じます( ᵕ ᵕ̩̩ )
何回聴いていても毎回涙が溢れてくるしばぁうくんの込めてくださった想いが愛がすごくすごく心に届いて胸がいっぱいになります🥲♡
「優しい人にはどうかめいっぱいの幸せ」の“めいっぱいの”の感情の込め方大好き
いちばん優しくて愛おしくてだいすきな人、ばぁうくんにはずっといちばん幸せでいて欲しい
ばぁうくん この世で1番幸せになって欲しい存在。一緒に幸せになりたい。だいすきです。
ばぁうくんがずっと幸せでいれますように
ここの後の余韻が綺麗すぎる
綺麗。大好き。
ここ気持ちいい
最初の銃声、左右両方から撃たれてる感じなのかっこよくて好きです
第一声からイケボすぎる
艶のあるはっきりした声から始まって、ここから色々な声が加わってどんどんばぁうさんの世界観が開拓されてるのだいすき。
"無いと"の歌い方だいすき
救いは"無いと"イヤホンで聴くとよりばぁうさんの歌ってみたへの強い拘り感じられてだいすき
語尾のハモリ凄く聴いてて気持ちいい
「神は見ている」見てが強めに歌ってて高めの声が重なってるの最高です
〜のコーラスほんとにかっこいいだいすき
ここからの流れでのサビ最高すぎる😭😭🌟
重なってる裏の声が力強くて、表の声を後押ししていてよりばぁうくんの表現力を感じました。
ここの重なり方と声がめっちゃかっこいい
だんだんと盛り上がっていく世界観すごくかっこいいです!高音の綺麗な声がすごく素敵です。ぞくっとしちゃうダーク感好きです
救済執行こえだいすき†❤︎
救済執行の言い方世界一 メインのお声は静かで落ち着いているのに後ろからがなりの混ざった声が重なっていて魅了される
の「救済執行」コーラスも入っていてすごく重くて圧倒されました
ばぁうくんの力強いお声で『救済執行』聴けるの最高すぎます;;
低い声と高い声重なってるのばぁうくん節出てて大好きです❤️
救済執行すき
(1)
〜
ここのアレンジばぁうくんならではでだいすき
ここのアレンジカッコいいです!ばぁうくんの電子音でのアレンジ大好きです!本当に最高です。聞いててかっこいいし心地いいし幸せな気持ちになります
アレンジ天才
MIXの拘り間奏もばぁうくんを沢山感じられて
ここの ばぁうくんのお歌もお歌の表現もMVのエフェクトもイラストの片目だけ強調されて眼光鋭く見据えられてる感じも 全ての表現が一体感あってめちゃくちゃだいすきです︎︎𓂃⟡.·
でしょうの前の伝承の韻の踏み方すき
などの間奏の所のばぁうくんのアレンジとってもかっこよくて大好きです♡
のところめっちゃ好きです♡
「ボス」のところ声重ねてるの好き
ボスの低音入れて来る感じだいすきт т
ここの迫力の歌声だいすき
どこのどいつにやられたんだの『だ』がすき
『神は見ている』に入る瞬間好き♡
比較的淡々とした歌い方から英語、迫力のある歌い方への切り替えだいすき
神は見ているの声の深みが、いろんな場面を経験してきた重さと何にも動じない強さや重みを感じてめっちゃかっこいい
『神は見ている』後ろの自信に満ち溢れた感じのお声だいすき
ここの高くて可愛らしい声とのハモリも好きすぎます♡
後ろの高い声と低い声の相性良すぎて好きすぎます🥲♡
高音の可愛い声優しく温かい感じにも取れるし少し不気味さも感じられる
ばぁうくんの少し可愛らしいお声聴こえてくるのすっごい嬉しい
少し幼さ感じる声がすごく神々しい世界に思えて好き。
綺麗な高い声のハモリにドキッとします。見透かされたような感じ好きです。
1つ1つの発音が綺麗すぎて。。聞き取りやすすぎる…
かっこいいっ!!!!!!
かっこいいの極み、、
ここ綺麗そのあとの『神の〜』セリフのとこ言い方や声かっこいい
低いイケボから高めな声になると頭に響いてきてここの歌い方好きです
最高に好き😭😭
歌枠で歌ってくれるたびにアルファベットのとこがどんどんかっこよくなっていってまさか歌ってみたで届けてくれるなんて思わなかったからすごく嬉しいです☺️
発音一つ一つ綺麗すぎます
綺麗⟡.·*.
︎~ 心の掴み方ほんとにえぐすぎるだいすきт т
さすが圧倒的イケボ活動者すぎます。。声も表現の仕方も全部だいすきです😢
ばぁうさんのセリフ心臓に悪い、、 ここからまたかっこいいが加速していて間奏の声も多く入れられていてこの曲の没入感えぐい。
セリフパートが含まれていることによって、圧倒的にこの曲の主役になりすぎているばぁうさんかっこいい。一気にストーリー性が増して引き込まれます、
大好き
“神のご加護があらんことを”イケボすぎるしここにセリフ入れてくれるところばぁうくんらしくて好き♡
かっこいいっ!
こういう台詞混ぜてくるの好き♡思いつくの ばぁうくんしかいない⸝⸝⸝
ここの「救済執行」何回きいても最高過ぎます😭
ここのセリフ調の声めっちゃかっこよくて沸いた
イケボすぎませんか🥺
神のご加護があらんことを背筋を伸ばしたくなる芯の通った真っ直ぐなセリフかっこよくて素敵です
1番の時と比べて力強い歌声のがなりがだいすき
2:14 「救済執行」段々力強くなっていて、改めてばぁうくんの歌への拘りや感情表現が凄いなって思いました (2)
2:15 力強いばぁうくんの歌声に何回も圧倒されますし、一つ一つが本当にどこまでもかっこよすぎます (2)
かっこいい…///♡
この叫びたまらなく好きт · т ❤
2:28 間奏もばぁうくんの声聴けるのお耳が幸せすぎるし迫力満点でちょーかっこいい😭💯 (2)
ここからのアレンジもだいすき
鳥肌が止まらないです;;♡MIXも好きすぎます
ここ好きすぎます🥺♡
こういうところにもアレンジ大好きです。
TikTokにも投稿ありがとうございます💭♥️ 柔らかく落ち着きのあるセリフから「救済執行」と力強く迫力がある歌声かっこよすぎて震えます😭♡ばぁうくんの歌声が1番だいすきです。
ここのコーラスもセリフも本当に素敵でかっこよすぎてばぁうくんだけの世界観にすごくすごく引き込まれます❤︎
すごく綺麗なコーラスにそしてとってもかっこよくていい声すぎるばぁうくんのイケボでのセリフ最高すぎるしたまらなく大好きです🫶🏻♥️
ばぁうくんの声聞くと落ちつきます✧︎高音の綺麗な声のコーラスとイケボな落ち着いた声大好きです。
イケボすぎる声でのセリフ本当にすごくかっこいいし世界観にすごく引き込まれちゃいます♡
セリフが優しくて甘くて脳に響く その後の力強いお声のギャップに更にやられる
セリフも美しすぎるコーラスも、ばぁうくんのお声を贅沢に堪能できるこの間奏部分最高にすきです
何度聴いても好き (1)
意図的なのかは分からないけれど、この聞き馴染みのあるコーラスアレンジをばぁうくんが歌うことによってしか得られない栄養がある
映画とかゲームに流れてきそうな綺麗すぎるコーラス 本当に大好きすぎて何回も聞いてます
~のコーラスが凄く綺麗で好きなのと最後の「神は見ている」不適な笑みを浮かべながら言ってるような歌声がゾクっとしました。
からの優しい声の台詞が好きすぎて何回も聞きに来てます💭♡
からの台詞 諭すように優しい声で言っているのも大好きです♡コーラスも裏声やハモリ綺麗で聞き入っちゃいます
からの台詞イケボで優しい声なの本当に大好きです💭♡
ばぁうくんの話し方だいすきです
イケボすぎる声でのセリフ最高です😭♥️♥️
コーラス綺麗すぎるしイケボすぎる声でのセリフもとってもかっこよくて最高です(߹𖥦߹)❤︎
セリフだいすき
セリフのところも本当に大好きすぎるしかっこよすぎて聴くたびに毎回沸いちゃいます♡
セリフやばい!めちゃくちゃかっこいいです!信じてるよの声がめっちゃ好き!
中性的な声と
何度聴いても、ここのばぁうくんのセリフと後ろの高音が綺麗で鳥肌です😭
台詞のところまじでやばい;;
最高にぞくぞくする瞬間 圧倒的すぎます
歌詞の合間に入るセリフがとてもカッコよくてばぁうくんのイケボが心に染みます🥲♡
「救済執行」を力強く言うところかっこいいですし ここ大好きですˊ˗
ばぁうくんのさすがの演技力が出ててまるでほんとに世界の終わりを表してるような口調に圧巻されました
まさか声に出してくるとは思わなかった。本家様はよく見なきゃ分からない…(いや…私が目が悪いからw)黄色の文字が浮かび上がるのをばぁうくんの優しく温かい声で聴けるのはすごくすごく嬉しい⸝⸝⸝
コーラスが綺麗で歌声より音色って感じでほんとにすき
セリフに重ねてくるコーラスがめちゃくちゃ綺麗⸝⸝⸝
コーラスめっちゃ綺麗でだいすきです
綺麗なコーラスに重なる幼い声、低音の落ち着くトーンの声がどこか懐かしさ感じるような、世界が広がってくような響きしてて本当に息を飲みます。素敵すぎる。
コーラスめっちゃ綺麗です
“信じてるよ”の深くズシンとくる言い方。多大なる力をもってる感じ。たまらない。
何度聴いても好き (2)
1回目の救済執行を超える迫力で圧倒してくれるのだいすき
「救済執行」段々力強くなっていて、改めてばぁうくんの歌への拘りや感情表現が凄いなって思いました
かっこよすぎてにやにやしてしまう🤦🏻♀️
ここの救済執行 力強い声と低い声が重なっててだいすき
急に叫び歌うからビックリ‼️素敵な歌をありがとうございました。
「救済執行」低音とのハモリがかっこよすぎて大好きです😭
ここの救済執行本当に唯一無二😭♥️
どの救済執行の言い方も大好きだけどここがやっぱりばぁうさんを濃く感じられてだいすき♡♡
の声好き
力強い「救済執行」何度聞いてもほんとにかっこいいだいすき😭😭♡
力強いばぁうくんの歌声に何回も圧倒されますし、一つ一つが本当にどこまでもかっこよすぎます
息遣いも丁寧で落ち着きのあるところからの 救済執行の勢い半端ない天才かよ
救済執行 だいすき😭
救済執行勢い増して言ってるの好きだしイヤホンで聞くとここの低音一撃くらいます;;
迫力!!セリフとコーラスで静かで穏やかな光景浮かんだのにズシンと鉄槌落とされる感じ。高い声の叫ぶような迫力。低い声が囁いてるような声なのに脳に響いてくるような声。もう本当にめちゃくちゃかっこいいです。
ばぁうくんの歌声以外聴こえないようにされてるみたいなアレンジ大好きすぎる
間奏もばぁうくんの声聴けるのお耳が幸せすぎるし迫力満点でちょーかっこいい😭💯
大好き。脳に直接響いて侵されてく感じ。たまらないです。
ここでまた“救済執行”入れてくるのすごく好きです。脳が支配されて過去なのか現実なのかわからなくなって混沌とした記憶の中に響いた過去の声みたい。この世界観。本当に好き。
ここからの音源のアレンジ大好きすぎるしばぁうくんらしさが出てて最高;;♡
最後のセリフでトドメ刺された、 間奏の間もずっとばぁうさんの声に囲われていて最後はセリフで終わるの、ひたすらにばぁうさんで頭いっぱいになれるのだいすき。
最後の最後までばぁうくんの世界観が溢れる最高の『DOGMA』です⸝⸝⸝
最後までかっこいいの😭♡
最後イケボの「神は見ている」で終わるの好きです
「神は見ている」の後バンッていくのかっこよすぎる