ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

吸い込んでのこがkこになってる感じと柔らかい発音の仕方なの大好きです! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

吸い込んでのこがkこになってる感じと柔らかい発音の仕方なの大好きです!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:25 - 00:05:03
息を吸ってからの「夏」が好きすぎる - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

息を吸ってからの「夏」が好きすぎる

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @晴香-c5u 様 
00:00:25 - 00:05:03
少し力の入ったはの入り方おしゃれで大好きです!吐き出すのすがすぅって少し丸くなる歌い方もすごく大好きです! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

少し力の入ったはの入り方おしゃれで大好きです!吐き出すのすがすぅって少し丸くなる歌い方もすごく大好きです!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:29 - 00:05:03
大人のなが少しだけなぁ"って感じになった歌い方も大好きです!あと、ここの喉の奥下げる感じの声の出し方大好きです大人のととなったが丸まった感じなのも大好きです! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

大人のなが少しだけなぁ"って感じになった歌い方も大好きです!あと、ここの喉の奥下げる感じの声の出し方大好きです大人のととなったが丸まった感じなのも大好きです!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:31 - 00:05:03
何回聴いても出だしのコーラスで気持ちを全部持っていかれます。本当に感動します。「強くなった」を力強い声で歌ってる所がかっこよかったです。 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

何回聴いても出だしのコーラスで気持ちを全部持っていかれます。本当に感動します。「強くなった」を力強い声で歌ってる所がかっこよかったです。

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @mami-g1g 様 
00:00:37 - 00:05:03
柔らかいはの入り方と少し丸まったぐの発音大好きです!あと、はの子音が短い感じなのも大好きです!あと、少し強めなしゃの発音もかっこよくて大好きです! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

柔らかいはの入り方と少し丸まったぐの発音大好きです!あと、はの子音が短い感じなのも大好きです!あと、少し強めなしゃの発音もかっこよくて大好きです!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:40 - 00:05:03
君の顔を思い浮かべたのすごく優しくて愛おしいって思ってる時の声すごく大好きです!たの後の伸びがすごく落ち着く声です! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

君の顔を思い浮かべたのすごく優しくて愛おしいって思ってる時の声すごく大好きです!たの後の伸びがすごく落ち着く声です!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:41 - 00:05:03
微笑みながら歌ってるような愛おしそうに見つめるような優しいお声響き方すき - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

微笑みながら歌ってるような愛おしそうに見つめるような優しいお声響き方すき

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @v_mana.o 様 
00:00:41 - 00:05:03
ばぁうくんの優しくて暖かい声すごく大好きです! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの優しくて暖かい声すごく大好きです!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:47 - 00:05:03
祭りのまがmまって感じの入り方なのとつがtつって感じの入り方なのすごくおしゃれです!ばぁうくんのおしゃれな歌い方も大好きです! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

祭りのまがmまって感じの入り方なのとつがtつって感じの入り方なのすごくおしゃれです!ばぁうくんのおしゃれな歌い方も大好きです!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:50 - 00:05:03
始めるのるが少しrるってなってるのと少し丸めな感じなの大好きです! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

始めるのるが少しrるってなってるのと少し丸めな感じなの大好きです!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:52 - 00:05:03
「決まって鳴く野良猫の顔が嬉しそうだ」可愛い歌詞だけどすごく切なくて泣きたくなる - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

「決まって鳴く野良猫の顔が嬉しそうだ」可愛い歌詞だけどすごく切なくて泣きたくなる

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @晴香-c5u 様 
00:00:54 - 00:05:03
野良猫のの後息吸う音の色気ある感じとばぁうくんの雰囲気大好きです! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

野良猫のの後息吸う音の色気ある感じとばぁうくんの雰囲気大好きです!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:56 - 00:05:03
嬉しそうだのだかだぁっって感じの抜け方が色気あって大好きです! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

嬉しそうだのだかだぁっって感じの抜け方が色気あって大好きです!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:58 - 00:05:03
ここの高音もサビに入った後のハモリもとっても素敵で綺麗 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ここの高音もサビに入った後のハモリもとっても素敵で綺麗

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @milky-12V 様 
00:01:00 - 00:05:03
“好きだったね”“夜が重なり合った”の優しい裏声がすごく素敵です。 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

“好きだったね”“夜が重なり合った”の優しい裏声がすごく素敵です。

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:03 - 00:05:03
ばぁうくんの裏声混じりのサビの歌声だいすきすぎる😭♡ - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの裏声混じりのサビの歌声だいすきすぎる😭♡

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @もも_MVr5w 様 
00:01:12 - 00:05:03
〜のハモリ綺麗で大好き♡ - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

〜のハモリ綺麗で大好き♡

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @emu_0422 様 
00:01:13 - 00:05:03
ばぁうくんのバラードはすごく綺麗です。  ばぁうくんのハーモニー。綺麗で、魔法のようだし花火みたいに綺麗です。 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのバラードはすごく綺麗です。 ばぁうくんのハーモニー。綺麗で、魔法のようだし花火みたいに綺麗です。

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:13 - 00:05:03
サビに入る時のハモリ綺麗すぎる大好き♡ - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

サビに入る時のハモリ綺麗すぎる大好き♡

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @emu_0422 様 
00:01:13 - 00:05:03
の君を思い出したよが切なくて、美しくしてめっちゃすきです!夏を感じられるMVと声と曲なので、何回も聴きに来てしまいます! - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

の君を思い出したよが切なくて、美しくしてめっちゃすきです!夏を感じられるMVと声と曲なので、何回も聴きに来てしまいます!

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @kopon-1125 様 
00:02:13 - 00:05:03
ここほんとに溶けるくらい素敵な声と歌い方 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ここほんとに溶けるくらい素敵な声と歌い方

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ねここ.v 様 
00:02:18 - 00:05:03
思い「出したよ」で感情が込み上げてきて、その後の余韻の力強さに感動します😭 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

思い「出したよ」で感情が込み上げてきて、その後の余韻の力強さに感動します😭

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @Rousagi-VauKun 様 
00:02:19 - 00:05:03
"お前"だけに見せてくれる顔なのかなぁとか勝手に想像して胸きゅんしてます - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

"お前"だけに見せてくれる顔なのかなぁとか勝手に想像して胸きゅんしてます

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:25 - 00:05:03
「身を任す」身を任せてる感じが伝わって心地よくて自然と身を任せれる - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

「身を任す」身を任せてる感じが伝わって心地よくて自然と身を任せれる

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @晴香-c5u 様 
00:02:43 - 00:05:03
ここからがすごくすき - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ここからがすごくすき

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @KA82rin5V2 様 
00:02:50 - 00:02:56
ここな歌詞とばぁうくんのかっこよくてまっすぐ響いてくる歌声大好き。 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ここな歌詞とばぁうくんのかっこよくてまっすぐ響いてくる歌声大好き。

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @emu_0422 様 
00:02:50 - 00:05:03
「勿体無いよ」語尾を優しく伸ばしてるのが心地よくて好き - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

「勿体無いよ」語尾を優しく伸ばしてるのが心地よくて好き

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @晴香-c5u 様 
00:02:52 - 00:05:03
「流れて」好き - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

「流れて」好き

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @晴香-c5u 様 
00:02:56 - 00:05:03
流れて の歌い方がすき - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

流れて の歌い方がすき

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @KA82rin5V2 様 
00:02:56 - 00:05:03
ここからの力強い歌い方大好きです - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ここからの力強い歌い方大好きです

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @hrhn__v37 様 
00:04:01 - 00:05:03
ここから息遣いが変わるのすき - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ここから息遣いが変わるのすき

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:04:01 - 00:05:03
そこからの  じーんと胸にきて泣きたくなる。 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

そこからの じーんと胸にきて泣きたくなる。

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @erirrr1108-s8c 様 
00:04:01 - 00:04:25
ガラついた声で今までの空気とは違う訴えるような声。何だか気持ちが溢れ出てしまったような声がすごく刺さります。 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ガラついた声で今までの空気とは違う訴えるような声。何だか気持ちが溢れ出てしまったような声がすごく刺さります。

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @erirrr1108 様 
00:04:01 - 00:05:03
何度聞いてもどうしてもこのばぁうくんの歌声に泣きそうになる。 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

何度聞いてもどうしてもこのばぁうくんの歌声に泣きそうになる。

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @えり3 様 
00:04:01 - 00:05:03
ここ、この瞬間の気持ちも思い出も全部忘れなくないって訴えかけるような歌い方が好きです。歌ってみたと共に増えるばぁうくんとの思い出、これから何年先になっておばあちゃんになっていても絶対忘れません - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ここ、この瞬間の気持ちも思い出も全部忘れなくないって訴えかけるような歌い方が好きです。歌ってみたと共に増えるばぁうくんとの思い出、これから何年先になっておばあちゃんになっていても絶対忘れません

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:04:02 - 00:05:03
ここの歌い方すき - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方すき

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:04:02 - 00:05:03
秋にかけて...最終決戦が終わっても熱い夏が続いて嬉しかったです。  夏が終わる前にこの歌をありがとうございます - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

秋にかけて...最終決戦が終わっても熱い夏が続いて嬉しかったです。 夏が終わる前にこの歌をありがとうございます

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ふうぅ2個目 様 
00:04:07 - 00:05:03
ここの儚くてきれいで少し寂しい表現が大好きです - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

ここの儚くてきれいで少し寂しい表現が大好きです

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @Shion-bm1hc 様 
00:04:25 - 00:05:03
そして  消えてくような語尾がすごく素敵です。 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

そして 消えてくような語尾がすごく素敵です。

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @erirrr1108-s8c 様 
00:04:25 - 00:05:03
エンドロ、綺麗に声が残ってかっこいいです。ひと夏の思い出、でも聞く度にその日を振り返れたり色々ばぁうくんの優しい声で思い出せて嬉しいです。 - 夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】

エンドロ、綺麗に声が残ってかっこいいです。ひと夏の思い出、でも聞く度にその日を振り返れたり色々ばぁうくんの優しい声で思い出せて嬉しいです。

夏夜のマジック/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月22日  @ふうぅ2個目 様 
00:04:42 - 00:05:03
“ダンダダン“ っておなじ言葉の繰り返しでもどんどんがなりが入っていったり力強くなるの好き🥹💞 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

“ダンダダン“ っておなじ言葉の繰り返しでもどんどんがなりが入っていったり力強くなるの好き🥹💞

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @もも_MVr5w 様 
00:00:01 - 00:03:06
からかっこよさが伝わってきます - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

からかっこよさが伝わってきます

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @mika-3vau7 様 
00:00:01 - 00:03:06
最初のダンダダンからもう鳥肌立つくらいばぁうくんの世界観に引き込まれてヤバかったです😭💓 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

最初のダンダダンからもう鳥肌立つくらいばぁうくんの世界観に引き込まれてヤバかったです😭💓

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @Mugi.V0307 様 
00:00:01 - 00:03:06
最初の入りからかっこいいのレベルが違いすぎるし一瞬で心掴まれます♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

最初の入りからかっこいいのレベルが違いすぎるし一瞬で心掴まれます♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @m_vau0307 様 
00:00:01 - 00:03:06
開幕からかっこよすぎて一瞬で心掴まれます♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

開幕からかっこよすぎて一瞬で心掴まれます♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @mivau_0307 様 
00:00:01 - 00:03:06
開幕からかっこよすぎて何回聴いていても最高だなって思うしテンションが上がります♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

開幕からかっこよすぎて何回聴いていても最高だなって思うしテンションが上がります♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @miku337. 様 
00:00:01 - 00:03:06
開幕からほんとにかっこよくて一瞬で心掴まれます♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

開幕からほんとにかっこよくて一瞬で心掴まれます♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @miku_v 様 
00:00:01 - 00:03:06
初手からばぁうくんの歌声に惹き付けられるかっこよすぎます - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

初手からばぁうくんの歌声に惹き付けられるかっこよすぎます

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @kv__red 様 
00:00:06 - 00:03:06
の「ダンダダン」のがなり入れながら歌うのかっこよすぎます - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

の「ダンダダン」のがなり入れながら歌うのかっこよすぎます

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ももか___vv 様 
00:00:09 - 00:03:06
この部分を何回聞いたかわかりません…ばぁうくんかっこよすぎます♥️ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

この部分を何回聞いたかわかりません…ばぁうくんかっこよすぎます♥️

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @hino7_v 様 
00:00:10 - 00:03:06
からのラップも声が裏返る部分や合いの手など本家様のリスペクトを残しつつばぁうくんのイケボの歌声や声を重ねたり かっこよさや魅力が詰め込まれているの素敵です♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

からのラップも声が裏返る部分や合いの手など本家様のリスペクトを残しつつばぁうくんのイケボの歌声や声を重ねたり かっこよさや魅力が詰め込まれているの素敵です♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ももか___vv 様 
00:00:11 - 00:03:06
~ばぁうくんのラップ神すぎます😭 かっこいいなんて言葉じゃ足りないくらい本当にめちゃくちゃかっこいいです - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

~ばぁうくんのラップ神すぎます😭 かっこいいなんて言葉じゃ足りないくらい本当にめちゃくちゃかっこいいです

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @Mugi.V0307 様 
00:00:11 - 00:03:06
3回繰り返される「くわばら」の3回目が強調されていてかっこいいなと思いました💭♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

3回繰り返される「くわばら」の3回目が強調されていてかっこいいなと思いました💭♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @かいり_vaukun 様 
00:00:14 - 00:03:06
「目にも止まらん速さ」の「止ま」で跳ね上がるような歌い方をされているのが刺さりました;; - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「目にも止まらん速さ」の「止ま」で跳ね上がるような歌い方をされているのが刺さりました;;

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @かいり_vaukun 様 
00:00:16 - 00:03:06
ここの(Ay)がほんとに好きすぎる😭♡すらっと言っててすごく聞きやすくて何回でも聞けちゃいます🤦🏻‍♀️ばぁうくんのオトノケほんとに好き…これからも聞き続けます~❕❕❕ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここの(Ay)がほんとに好きすぎる😭♡すらっと言っててすごく聞きやすくて何回でも聞けちゃいます🤦🏻‍♀️ばぁうくんのオトノケほんとに好き…これからも聞き続けます~❕❕❕

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @s_xv4_13 様 
00:00:17 - 00:03:06
「下がらん」ここだけ声が重なっているところにばぁうくんの拘りを感じて素敵だなと思いました💭 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「下がらん」ここだけ声が重なっているところにばぁうくんの拘りを感じて素敵だなと思いました💭

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @かいり_vaukun 様 
00:00:19 - 00:03:06
『貴方』のところで声色や歌い方が変わるのもすごく好きです♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

『貴方』のところで声色や歌い方が変わるのもすごく好きです♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @miku337. 様 
00:00:22 - 00:03:06
4時44分のとこも好き - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

4時44分のとこも好き

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ぴたpitta517 様 
00:00:26 - 00:00:41
ラップかっこい - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ラップかっこい

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ぴたpitta517 様 
00:00:26 - 00:00:40
「4時44分まわったら」の部分も歌声と後ろで別の声が重ねられていて細部まで拘られているのが素敵です - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「4時44分まわったら」の部分も歌声と後ろで別の声が重ねられていて細部まで拘られているのが素敵です

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ももか___vv 様 
00:00:27 - 00:03:06
「4時44分回ったら」の重ねてる声の徐々に強くなっていく感じ好き - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「4時44分回ったら」の重ねてる声の徐々に強くなっていく感じ好き

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @みぃ_lv 様 
00:00:27 - 00:03:06
のはね上げるような「カミナッチャ」がばぁうくんらしさ全開で刺さります;; - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

のはね上げるような「カミナッチャ」がばぁうくんらしさ全開で刺さります;;

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @かいり_vaukun 様 
00:00:30 - 00:03:06
ここから好きすぎる - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここから好きすぎる

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @あいちゃん-v 様 
00:00:34 - 00:03:06
ここの部分めちゃめちゃきれいすき - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここの部分めちゃめちゃきれいすき

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @_vau_hina 様 
00:00:34 - 00:03:06
 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @mivau_0307 様 
00:00:35 - 00:01:55
〜のここの歌声イケボすぎて耳が幸せです♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

〜のここの歌声イケボすぎて耳が幸せです♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @emu_0422 様 
00:00:35 - 00:03:06
ここから一気にぬくもりに包まれるようなばぁうさんのあたたかくてどこか切なさもあるなんとも言えない歌声に心震えました(;_;)♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここから一気にぬくもりに包まれるようなばぁうさんのあたたかくてどこか切なさもあるなんとも言えない歌声に心震えました(;_;)♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:35 - 00:03:06
ハイレタハイレタ〜からの声すごくかっこよくて爽やかもあって好きです - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ハイレタハイレタ〜からの声すごくかっこよくて爽やかもあって好きです

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @emu_0422 様 
00:00:35 - 00:03:06
一気に綺麗で落ち着くようなばぁうくんの声たまらなく好きTT - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

一気に綺麗で落ち着くようなばぁうくんの声たまらなく好きTT

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @myylv222 様 
00:00:35 - 00:01:31
少し高めな歌声になるのすき - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

少し高めな歌声になるのすき

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:35 - 00:03:06
ここすき - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここすき

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ぴたpitta517 様 
00:00:40 - 00:03:06
デコとボコの 優しい声が色気もあってかっこいい - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

デコとボコの 優しい声が色気もあってかっこいい

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ぴたpitta517 様 
00:00:41 - 00:03:06
撫でてくような優しい歌声が好き。 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

撫でてくような優しい歌声が好き。

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @えり3 様 
00:00:43 - 00:03:06
ここからだいすきすぎる - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここからだいすきすぎる

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @あいちゃん-v 様 
00:00:45 - 00:03:06
 (1) - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

(1)

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @erirrr1108 様 
00:00:50 - 00:01:01
「暗闇からおさらば」ここ少し掠れたような声になるのだいすきすぎます - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「暗闇からおさらば」ここ少し掠れたような声になるのだいすきすぎます

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @yl_2qx 様 
00:00:50 - 00:03:06
「暗闇からおさらば」「飛び立ってゆく彼方」どこか切なくて儚いようなばぁうくんの歌声が素敵です - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「暗闇からおさらば」「飛び立ってゆく彼方」どこか切なくて儚いようなばぁうくんの歌声が素敵です

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @かいり_vaukun 様 
00:00:51 - 00:03:06
「飛び立っていく彼方」声も歌い方も好き - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「飛び立っていく彼方」声も歌い方も好き

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @晴香-c5u 様 
00:00:53 - 00:03:06
跳ねるような「暖かさ」楽しくて好き - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

跳ねるような「暖かさ」楽しくて好き

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @晴香-c5u 様 
00:00:58 - 00:03:06
2:11 2:12勢い緩めて少し篭もるような優しい囁き声のような“暗闇からおさらば”本当にかっこいい。 (2) - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

2:11 2:12勢い緩めて少し篭もるような優しい囁き声のような“暗闇からおさらば”本当にかっこいい。 (2)

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @erirrr1108 様 
00:01:01 - 00:02:11
(Ay) から - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

(Ay) から

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @popo3vau 様 
00:01:04 - 00:01:07
(Oh) のギャップがすき。 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

(Oh) のギャップがすき。

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @popo3vau 様 
00:01:07 - 00:03:06
ここの歌声だいすき⸍›̥ ᜊ ‹̥̥ ⸌♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌声だいすき⸍›̥ ᜊ ‹̥̥ ⸌♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @サラちv_v 様 
00:01:07 - 00:03:06
芯のある暖かい歌声でだいすき - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

芯のある暖かい歌声でだいすき

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @もも_MVr5w 様 
00:01:07 - 00:03:06
〜の歌詞がばぁうさんがずっとそばに居てくれているような歌詞でだいすきです🥹 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

〜の歌詞がばぁうさんがずっとそばに居てくれているような歌詞でだいすきです🥹

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ちろにゃんvaunya_03 様 
00:01:08 - 00:03:06
ばぁうくんと一緒にこれからも生きていきたいです😢 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんと一緒にこれからも生きていきたいです😢

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @vaukun_inu37 様 
00:01:08 - 00:01:31
歌詞も声もめっちゃいい⟡.·*.心にじーんと響きます - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

歌詞も声もめっちゃいい⟡.·*.心にじーんと響きます

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @orien517 様 
00:01:14 - 00:03:06
「奥に」好き - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「奥に」好き

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @晴香-c5u 様 
00:01:15 - 00:03:06
からの「ダンダダン」は始まりとは違い落ち着いて優しい歌声なのもギャップで惹かれます。 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

からの「ダンダダン」は始まりとは違い落ち着いて優しい歌声なのもギャップで惹かれます。

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @かいり_vaukun 様 
00:01:20 - 00:03:06
優しい歌い方の ダンダダン も流れで歌う感じじゃなくて言葉大事に歌ってるところがすき。 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

優しい歌い方の ダンダダン も流れで歌う感じじゃなくて言葉大事に歌ってるところがすき。

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @popo3vau 様 
00:01:20 - 00:03:06
ここのラップかっこよくてだいすきです。 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここのラップかっこよくてだいすきです。

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:29 - 00:03:06
~ いろんな声色聞けて本当に楽しい。多声なばぁうくんならではだと思う。真面目に遊んでる。そんな遊び心感じて好きです。 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

~ いろんな声色聞けて本当に楽しい。多声なばぁうくんならではだと思う。真面目に遊んでる。そんな遊び心感じて好きです。

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @erirrr1108 様 
00:01:30 - 00:03:06
いい声からのこの癖強ラップが大好きすぎる!!! - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

いい声からのこの癖強ラップが大好きすぎる!!!

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ありーな_Alice 様 
00:01:31 - 00:03:06
ここからのラップ最高すぎる - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここからのラップ最高すぎる

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @vaukun_inu37 様 
00:01:31 - 00:03:06
ここから誇張してる部分が凄くかっこいい。聴きごたえのあるラップ最高です。 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここから誇張してる部分が凄くかっこいい。聴きごたえのあるラップ最高です。

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:31 - 00:03:06
そこからの  またラップパートがギャップすぎて頭抱え案件です😭 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

そこからの またラップパートがギャップすぎて頭抱え案件です😭

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @myylv222 様 
00:01:31 - 00:03:06
ラップめっちゃかっこいい - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ラップめっちゃかっこいい

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @orien517 様 
00:01:32 - 00:03:06
英語パート迫力あってめっちゃ好きт т - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

英語パート迫力あってめっちゃ好きт т

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @myylv222 様 
00:01:36 - 00:03:06
末代までの札束のお声重ねられて圧のある歌声に力強く凄みのある札束の歌い方かっこよすぎます;; - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

末代までの札束のお声重ねられて圧のある歌声に力強く凄みのある札束の歌い方かっこよすぎます;;

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @Vaukun_meme 様 
00:01:42 - 00:03:06
ここからの歌声がすごく好きで何度も聞いちゃいます ラップというだけでも難しくてこの曲となるともっとうたいこなすのが難しいはずなのに聞き取りやすくてばぁうくんの魅力がたくさん詰められているのが圧倒的ですごすぎます ばぁうくんの技量に聞く度に圧倒されます 唯一無二のかっこよさをずっと貫き続けていて最高に大好きです - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここからの歌声がすごく好きで何度も聞いちゃいます ラップというだけでも難しくてこの曲となるともっとうたいこなすのが難しいはずなのに聞き取りやすくてばぁうくんの魅力がたくさん詰められているのが圧倒的ですごすぎます ばぁうくんの技量に聞く度に圧倒されます 唯一無二のかっこよさをずっと貫き続けていて最高に大好きです

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ゆずもちv 様 
00:01:43 - 00:03:06
~のラップだいすきです;;高めのお声で少し優しめ歌い方なの強弱の付け方に惹き込まれますし頭にアクセントのある歌い方もばぁうくんの歌声が心地いいですだいすきです;; - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

~のラップだいすきです;;高めのお声で少し優しめ歌い方なの強弱の付け方に惹き込まれますし頭にアクセントのある歌い方もばぁうくんの歌声が心地いいですだいすきです;;

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @Vaukun_meme 様 
00:01:43 - 00:03:06
「何百年待ったか」の勢いづいた入りと「超久しぶり」の声を高くして歌ったりと、このハイスピードで歌声の緩急を付けるのが凄すぎます💭♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「何百年待ったか」の勢いづいた入りと「超久しぶり」の声を高くして歌ったりと、このハイスピードで歌声の緩急を付けるのが凄すぎます💭♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ももか___vv 様 
00:01:46 - 00:03:06
の何百年待ったかのところばぁうくんの感情が乗ってて気分上がってるの伝わってきて最高です♥ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

の何百年待ったかのところばぁうくんの感情が乗ってて気分上がってるの伝わってきて最高です♥

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @vaukun_inu37 様 
00:01:47 - 00:03:06
歌詞と歌声の表現が重なり合ってるのばぁうくんの表現力の凄さとっても感じさせてくれる 歌詞のように本当に久しぶりに娑婆に出たような伸び伸びするようなかっこよすぎる歌声がだいすき😢♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

歌詞と歌声の表現が重なり合ってるのばぁうくんの表現力の凄さとっても感じさせてくれる 歌詞のように本当に久しぶりに娑婆に出たような伸び伸びするようなかっこよすぎる歌声がだいすき😢♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @すずねvnyan1113 様 
00:01:47 - 00:03:06
「まだコッチ来んじゃねーよバカが」でセリフ調になるのかっこよすぎて心臓ぐわってなりました😭♡〝バカが〟〝目が合ったな〟〝シャマラン〟の語尾が下がるの好きです♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「まだコッチ来んじゃねーよバカが」でセリフ調になるのかっこよすぎて心臓ぐわってなりました😭♡〝バカが〟〝目が合ったな〟〝シャマラン〟の語尾が下がるの好きです♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @riiii_v3 様 
00:01:49 - 00:03:06
ここセリフっぽくて大好きです - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここセリフっぽくて大好きです

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:49 - 00:03:06
ばぁうくんの『バカが』の言い方がめちゃくちゃ好きでずっと聞いちゃう♩ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの『バカが』の言い方がめちゃくちゃ好きでずっと聞いちゃう♩

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @vsuki_0307 様 
00:01:50 - 00:03:06
「バカが」の言い方めちゃくちゃ好き - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「バカが」の言い方めちゃくちゃ好き

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @あすか-s5x 様 
00:01:51 - 00:03:06
『まだこっち来んじゃねーよバカが 』が好きすぎる(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

『まだこっち来んじゃねーよバカが 』が好きすぎる(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @yumea__xoxo123 様 
00:01:51 - 00:03:06
『バカが』ここもほんとにばぁうくんにしかできない歌い方になっていてかっこよすぎるしもの凄く大好きですごくすごく刺さります❤︎ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

『バカが』ここもほんとにばぁうくんにしかできない歌い方になっていてかっこよすぎるしもの凄く大好きですごくすごく刺さります❤︎

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @mivau_0307 様 
00:01:51 - 00:03:06
いい声すぎる🤦‍♂️💘 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

いい声すぎる🤦‍♂️💘

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @もも_MVr5w 様 
00:01:51 - 00:03:06
ここの 『バカが』の言い方ほんとにかっこよすぎるし何回聴いていても沸いちゃうくらい大好きです❤︎ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここの 『バカが』の言い方ほんとにかっこよすぎるし何回聴いていても沸いちゃうくらい大好きです❤︎

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @miku337. 様 
00:01:51 - 00:03:06
ここの『バカが』の歌い方すごくすごく刺さるし大好きです♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここの『バカが』の歌い方すごくすごく刺さるし大好きです♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @m_vau0307 様 
00:01:51 - 00:03:06
ここの『バカが』の歌い方本当に好きすぎて毎回聴くたびに沸いてます♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここの『バカが』の歌い方本当に好きすぎて毎回聴くたびに沸いてます♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @mivau_0307 様 
00:01:51 - 00:03:06
ここ好き - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここ好き

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @うなさんo 様 
00:01:51 - 00:03:06
カッコよすぎる!!!サラッと入ってきてるようで曲の中のセリフみたいな歌い方ってものすごく難しいと思うのに、ため息でるほどかっこいいし、高まる!! - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

カッコよすぎる!!!サラッと入ってきてるようで曲の中のセリフみたいな歌い方ってものすごく難しいと思うのに、ため息でるほどかっこいいし、高まる!!

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ありーな...v 様 
00:01:51 - 00:03:06
「こっちくんじゃねーよ ばぁかが」めっちゃすきすぎて永遠にきいてます❤ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「こっちくんじゃねーよ ばぁかが」めっちゃすきすぎて永遠にきいてます❤

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @AYU-s3e 様 
00:01:52 - 00:03:06
「目があったな」と「シャマラン」の低音イケボが響く感じが最高にかっこよくて大好きです♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

「目があったな」と「シャマラン」の低音イケボが響く感じが最高にかっこよくて大好きです♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ももか___vv 様 
00:01:52 - 00:03:06
『バカが』の歌い方ほんとにかっこよすぎるしものすごく刺さります♥️ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

『バカが』の歌い方ほんとにかっこよすぎるしものすごく刺さります♥️

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @m_vau0307 様 
00:01:52 - 00:03:06
ここの"バカが"の歌い方ほんとに大好きです❤︎ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここの"バカが"の歌い方ほんとに大好きです❤︎

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @m_vau0307 様 
00:01:52 - 00:03:06
色気を感じる声も本当に魅力的ですしすごくドキッとしちゃいます♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

色気を感じる声も本当に魅力的ですしすごくドキッとしちゃいます♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @mikumiku-vau 様 
00:01:53 - 00:03:06
すき - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

すき

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:01:54 - 00:03:06
ここの艶やかさを感じる歌声もすごくかっこよくて魅力的で大好きです♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここの艶やかさを感じる歌声もすごくかっこよくて魅力的で大好きです♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @mivau_0307 様 
00:01:55 - 00:03:06
ラップもここの綺麗な感じも全部かっこよくてだいすき - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ラップもここの綺麗な感じも全部かっこよくてだいすき

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @vqn_37 様 
00:01:55 - 00:03:06
綺麗でかっこいい - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

綺麗でかっこいい

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ぴたpitta517 様 
00:01:55 - 00:01:58
あーめっちゃ好き - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

あーめっちゃ好き

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ぴたpitta517 様 
00:01:56 - 00:03:06
優しい声で少し吐息混じりが色っぽいて好き - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

優しい声で少し吐息混じりが色っぽいて好き

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @あすか-s5x 様 
00:01:56 - 00:03:06
ここのばぁうくんの優しくて儚い歌声も大好きです - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんの優しくて儚い歌声も大好きです

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:02:03 - 00:03:06
怒りが消え去ったら の『去ったら』の優しく色気のある声がめっちゃすき - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

怒りが消え去ったら の『去ったら』の優しく色気のある声がめっちゃすき

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @ぴたpitta517 様 
00:02:04 - 00:03:06
2:12勢い緩めて少し篭もるような優しい囁き声のような“暗闇からおさらば”本当にかっこいい。 (3) - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

2:12勢い緩めて少し篭もるような優しい囁き声のような“暗闇からおさらば”本当にかっこいい。 (3)

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @erirrr1108 様 
00:02:11 - 00:02:12
勢い緩めて少し篭もるような優しい囁き声のような“暗闇からおさらば”本当にかっこいい。 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

勢い緩めて少し篭もるような優しい囁き声のような“暗闇からおさらば”本当にかっこいい。

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @erirrr1108 様 
00:02:12 - 00:03:06
イントネーションとか1部の音を上げたしてる歌い方中毒性あって大好きです - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

イントネーションとか1部の音を上げたしてる歌い方中毒性あって大好きです

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @Vaukun_only 様 
00:02:17 - 00:03:06
ohここすき♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

ohここすき♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @fusa_fuwa0425 様 
00:02:26 - 00:03:06
2つの声が重なってとても綺麗です - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

2つの声が重なってとても綺麗です

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @03vay07 様 
00:02:33 - 00:03:06
このあとの声の残し方もめちゃめちゃすき;;♡ - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

このあとの声の残し方もめちゃめちゃすき;;♡

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @pino20__5 様 
00:02:39 - 00:03:06
抜けてくような消えてくような“yeah”がめちゃくちゃかっこいい。余韻すらかっこいい。 - 【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】

抜けてくような消えてくような“yeah”がめちゃくちゃかっこいい。余韻すらかっこいい。

【ダンダダンOP】オトノケ/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月07日  @erirrr1108 様 
00:02:39 - 00:03:06