ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

歌い出しから声よすぎる天才 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

歌い出しから声よすぎる天才

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:17 - 00:03:49
第一声からばぁうくんのお声聴こえた瞬間からかっこよくて素敵すぎて心掴まれますしどきどきと大好きでいっぱいになります幸せです;; - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

第一声からばぁうくんのお声聴こえた瞬間からかっこよくて素敵すぎて心掴まれますしどきどきと大好きでいっぱいになります幸せです;;

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Vaukun_meme 様 
00:00:17 - 00:03:49
「もう1回」の歌い方大好き - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「もう1回」の歌い方大好き

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @かいり_vaukun 様 
00:00:24 - 00:03:49
もう一回のふっと抜いたような歌い方優しくなる吐息含んだ甘い歌声ばぁうくんの息遣いほんと好きすぎます;; - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

もう一回のふっと抜いたような歌い方優しくなる吐息含んだ甘い歌声ばぁうくんの息遣いほんと好きすぎます;;

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Vaukun_meme 様 
00:00:24 - 00:03:49
ばぁうくんの低い声かっこいいです💭 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの低い声かっこいいです💭

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @punimoa_00 様 
00:00:25 - 00:03:49
"環状線"のところの歌い出しのところすごく好きです♡ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

"環状線"のところの歌い出しのところすごく好きです♡

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miku_vau 様 
00:00:32 - 00:03:49
『環状線』 のところ、不意を突かれたように強くてはっきりした歌い方してるのすき。 だけどこの曲の雰囲気を崩してしまうことなく、素敵なアクセントとして最高すぎます!!! - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

『環状線』 のところ、不意を突かれたように強くてはっきりした歌い方してるのすき。 だけどこの曲の雰囲気を崩してしまうことなく、素敵なアクセントとして最高すぎます!!!

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @sikane0307 様 
00:00:32 - 00:03:49
『環状線』の“か”の発音強めで、歌声が平坦にならないでしっかり波を生み出していてだいすき。 一言一言にこだわりしか詰まっていなくて無限に素敵なポイントが出てきます、 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

『環状線』の“か”の発音強めで、歌声が平坦にならないでしっかり波を生み出していてだいすき。 一言一言にこだわりしか詰まっていなくて無限に素敵なポイントが出てきます、

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @sikane0307 様 
00:00:32 - 00:03:49
ナチュラルな レール の歌い方すき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ナチュラルな レール の歌い方すき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Ella_nom 様 
00:00:36 - 00:03:49
「瞼」の歌い方が大好きです - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「瞼」の歌い方が大好きです

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @かいり_vaukun 様 
00:00:43 - 00:03:49
ここの強調して歌うのかっこいいです。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここの強調して歌うのかっこいいです。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:45 - 00:03:49
「暗い声」の低めの歌声で力強い歌い方なの大好きです - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「暗い声」の低めの歌声で力強い歌い方なの大好きです

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ももか___vv 様 
00:00:45 - 00:03:49
"暗い声"の歌い方、語尾のところすごくかっこよくて大好きです❤︎ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

"暗い声"の歌い方、語尾のところすごくかっこよくて大好きです❤︎

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miku_vau 様 
00:00:46 - 00:03:49
"暗い声"の語尾のところもすごくかっこよくて大好きです❤︎ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

"暗い声"の語尾のところもすごくかっこよくて大好きです❤︎

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miku_vau 様 
00:00:46 - 00:03:49
"暗い声"の語尾を伸ばす感じやがなりが入るような歌い方すごくかっこよくて好きです♡ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

"暗い声"の語尾を伸ばす感じやがなりが入るような歌い方すごくかっこよくて好きです♡

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @mivau_0307 様 
00:00:46 - 00:03:49
『声』の伸ばし凄くすきですかっこいい - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

『声』の伸ばし凄くすきですかっこいい

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:46 - 00:03:49
ここの暗い声のところの歌い方も好きすぎるし、一つ一つの歌い方でこんなにも心掴んでくるばぁうくん流石すぎます♡ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここの暗い声のところの歌い方も好きすぎるし、一つ一つの歌い方でこんなにも心掴んでくるばぁうくん流石すぎます♡

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @mivau_0307 様 
00:00:46 - 00:03:49
その中で不意に”暗い声”で鼻で笑うようながなりぽい荒々しい表現が垣間見えるのどきどきする💭 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

その中で不意に”暗い声”で鼻で笑うようながなりぽい荒々しい表現が垣間見えるのどきどきする💭

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @oUva_noUo 様 
00:00:46 - 00:01:07
吐き捨てるような感じ好き - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

吐き捨てるような感じ好き

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @__v_18 様 
00:00:46 - 00:03:49
暗い声 で少しお声の厚みが増す感じと深い表現の歌声すき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

暗い声 で少しお声の厚みが増す感じと深い表現の歌声すき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Ella_nom 様 
00:00:46 - 00:03:49
最後の余韻がかっこよすぎた;; - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

最後の余韻がかっこよすぎた;;

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miya__v3 様 
00:00:46 - 00:03:49
「暗い声」の言い方すき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「暗い声」の言い方すき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @きいv 様 
00:00:47 - 00:03:49
『声』の語尾がかっこよすぎます😭💯 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

『声』の語尾がかっこよすぎます😭💯

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:47 - 00:03:49
ここほんとすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここほんとすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @vqn_37 様 
00:00:47 - 00:03:49
強めの低音が好きですᡣ੭ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

強めの低音が好きですᡣ੭

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ゆーさま-q3b 様 
00:00:47 - 00:03:49
『知らないままでいるの』と『あなたを』の高くなる声が好きすぎる - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

『知らないままでいるの』と『あなたを』の高くなる声が好きすぎる

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:50 - 00:03:49
この問いかけだいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

この問いかけだいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @きいv 様 
00:00:52 - 00:03:49
『眠れないのを』の歌い方もかっこよくて大好きです♡ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

『眠れないのを』の歌い方もかっこよくて大好きです♡

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miku_vau 様 
00:00:57 - 00:03:49
アクセントと少しのがなりが最高にかっこいいです。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

アクセントと少しのがなりが最高にかっこいいです。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miya__v3 様 
00:00:57 - 00:03:49
『眠れないのを』のところで、がなりが入っているのかっこいい。それでも絶妙な力加減とバランスでがなりが含まれているから、くどくなりすぎないのもすごい。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

『眠れないのを』のところで、がなりが入っているのかっこいい。それでも絶妙な力加減とバランスでがなりが含まれているから、くどくなりすぎないのもすごい。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @sikane0307 様 
00:00:58 - 00:03:49
声重ねたのすきだし最後の切り方かっこいい - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

声重ねたのすきだし最後の切り方かっこいい

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miya__v3 様 
00:01:00 - 00:03:49
笑うだろうかのお声重ねられているの綺麗でかっこいいですし語尾のがなりかっこよすぎます;; - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

笑うだろうかのお声重ねられているの綺麗でかっこいいですし語尾のがなりかっこよすぎます;;

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Vaukun_meme 様 
00:01:00 - 00:03:49
「笑うだろうか」のがなりを入れる歌い方大好きです - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「笑うだろうか」のがなりを入れる歌い方大好きです

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ももか___vv 様 
00:01:01 - 00:03:49
『笑うだろうか』の語尾のがなりとってもかっこよくて大好きです♡ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

『笑うだろうか』の語尾のがなりとってもかっこよくて大好きです♡

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @mivau_0307 様 
00:01:01 - 00:03:49
サビまでの盛り上がりだいすきです - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

サビまでの盛り上がりだいすきです

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @かいり_vaukun 様 
00:01:01 - 00:03:49
笑うだろうか のがなりほんとにだいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

笑うだろうか のがなりほんとにだいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @10trkn 様 
00:01:01 - 00:03:49
ここの強く伸ばす音かっこよくてだいすきです。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここの強く伸ばす音かっこよくてだいすきです。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:02 - 00:03:49
最後の力込めた噛みつくような歌いきり方憤ろしい感情込められているような叫びというか吠えているようにも聴こえる歌い方ほんとかっこよすぎます痺れます;; - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

最後の力込めた噛みつくような歌いきり方憤ろしい感情込められているような叫びというか吠えているようにも聴こえる歌い方ほんとかっこよすぎます痺れます;;

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Vaukun_meme 様 
00:01:03 - 00:03:49
 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @かな-i4u 様 
00:01:04 - 00:02:54
だいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

だいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:01:04 - 00:03:49
ブレスだいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ブレスだいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miya__v3 様 
00:01:04 - 00:03:49
一切淀みのないばぁうさんのストレートで一番かっこいい声が、このサビのところで全力で感じることができる!!!、 何回も言うようだけど本当に声が良いし、魅力しか詰まってないかっこいい - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

一切淀みのないばぁうさんのストレートで一番かっこいい声が、このサビのところで全力で感じることができる!!!、 何回も言うようだけど本当に声が良いし、魅力しか詰まってないかっこいい

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @sikane0307 様 
00:01:04 - 00:03:49
コーラスの高い声がすごく綺麗です。控えめで力強いメロディラインの歌声を包み込むようなふわっとした雰囲気が綺麗です - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

コーラスの高い声がすごく綺麗です。控えめで力強いメロディラインの歌声を包み込むようなふわっとした雰囲気が綺麗です

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @澪_ovo3 様 
00:01:05 - 00:03:49
ばぁうくんが歌う“あなたがくれた体温まで忘れてしまった バイバイもう永遠に会えないね”大好きです。ばぁうくんに何度も抱きしめてもらってきたからこそその体温が離れていくさみしさとか、ばぁうくん自身が過去のばぁうくんに別れを告げて前に進む覚悟とか、ばぁうくんが歌ってくれるからこそ感じられる感情がたくさんある(  •̥ ˍ •̥  )“上手く笑えないんだ どうしようもないまんま”どこか諦めてしまったような優しく微笑むばぁうくんの表情が浮かんで胸が締め付けられました(T_T) - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんが歌う“あなたがくれた体温まで忘れてしまった バイバイもう永遠に会えないね”大好きです。ばぁうくんに何度も抱きしめてもらってきたからこそその体温が離れていくさみしさとか、ばぁうくん自身が過去のばぁうくんに別れを告げて前に進む覚悟とか、ばぁうくんが歌ってくれるからこそ感じられる感情がたくさんある( •̥ ˍ •̥ )“上手く笑えないんだ どうしようもないまんま”どこか諦めてしまったような優しく微笑むばぁうくんの表情が浮かんで胸が締め付けられました(T_T)

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @oUva_noUo 様 
00:01:07 - 00:02:03
忘れてしまった「た」の歌い方すき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

忘れてしまった「た」の歌い方すき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:10 - 00:03:49
バイバイの歌声好き🥰 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

バイバイの歌声好き🥰

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @tam_tam6015 様 
00:01:12 - 00:03:49
バイバイもう永遠に会えないね「ね」が少しかすれるの儚くて消えてしまいそう - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

バイバイもう永遠に会えないね「ね」が少しかすれるの儚くて消えてしまいそう

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:12 - 00:03:49
「バイバイもう永遠にあえないね」のバイバイの歌い方が好きすぎるんです߹𖥦߹ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「バイバイもう永遠にあえないね」のバイバイの歌い方が好きすぎるんです߹𖥦߹

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @よるさん-w6m 様 
00:01:12 - 00:03:49
ここの発音すきです…♡一語一句の表現かっこいい♡ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここの発音すきです…♡一語一句の表現かっこいい♡

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Amy_v0307 様 
00:01:16 - 00:03:49
ちょっと切なそうなお声での伸び綺麗でとってもかっこいいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ちょっと切なそうなお声での伸び綺麗でとってもかっこいいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @v_mana.o 様 
00:01:22 - 00:03:49
まんま って言葉を最大限に惹き出す歌い方素敵т т - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

まんま って言葉を最大限に惹き出す歌い方素敵т т

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Ella_nom 様 
00:01:22 - 00:03:49
ここの歌声が抜けていく感じ大好きですт𖥦т )♡ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌声が抜けていく感じ大好きですт𖥦т )♡

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ゆい-f2m 様 
00:01:24 - 00:03:49
ばぁうくんの語尾にこだわったり、ここの流すのもきっと聞き心地考えてくれてたりするのかなって、好きです。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの語尾にこだわったり、ここの流すのもきっと聞き心地考えてくれてたりするのかなって、好きです。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:44 - 00:03:49
「挟み込んでは」の低音の歌声好きです - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「挟み込んでは」の低音の歌声好きです

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ももか___vv 様 
00:01:45 - 00:03:49
語尾の揺れ方すきかっこいい低音に少し儚い感じ綺麗に重なっててぎゅって掴まれます - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

語尾の揺れ方すきかっこいい低音に少し儚い感じ綺麗に重なっててぎゅって掴まれます

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @v_mana.o 様 
00:01:45 - 00:03:49
低音でビブラート効かせてるっぽい歌い方だいすき。こういう一瞬のところもしっかり歌いきってるから、曲に対しての熱量もリスペクトも両方受け取ることが出来てもっとだいすき。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

低音でビブラート効かせてるっぽい歌い方だいすき。こういう一瞬のところもしっかり歌いきってるから、曲に対しての熱量もリスペクトも両方受け取ることが出来てもっとだいすき。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @sikane0307 様 
00:01:46 - 00:03:49
語尾の低い声にビブラートがかかっている音の余韻が好きです - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

語尾の低い声にビブラートがかかっている音の余韻が好きです

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @澪_ovo3 様 
00:01:46 - 00:03:49
「確かに埋まる形をくれよ」の「よ」で優しくなるところが、儚くて、胸がギュッと締め付けられる思い、、 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「確かに埋まる形をくれよ」の「よ」で優しくなるところが、儚くて、胸がギュッと締め付けられる思い、、

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @りんごそーだだだ 様 
00:01:58 - 00:03:49
優しい「確かに」の歌いだしすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

優しい「確かに」の歌いだしすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miya__v3 様 
00:01:58 - 00:03:49
「確かに埋まる形をくれよ」のすこし寂しそうな歌い方すき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「確かに埋まる形をくれよ」のすこし寂しそうな歌い方すき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @10trkn 様 
00:01:58 - 00:03:49
「確かに埋まる形をくれよ」上がらないで下がる語尾が好き - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「確かに埋まる形をくれよ」上がらないで下がる語尾が好き

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @きいv 様 
00:01:59 - 00:03:49
ここの語尾が優しくて素敵です - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここの語尾が優しくて素敵です

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:01 - 00:03:49
失った感情ばっか~から重なる高音と叫ぶような歌い方の表現でいっきに重厚感が増してどきっとしましたかっこいい(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)“あなたがくれた声もいつか忘れてしまった バイバイもう永遠に会えないね”最初の”あ”の入り方がすごく好き、人間は相手の声をいちばん最初に忘れてしまうていうお話を思い出して、ばぁうくんの声がなにより大好きで心の拠り所だからなんだか切ない気持ちになりました忘れたくないな(T_T)“涙が出るんだ”ほんとうに涙を堪えながら歌っているような声で心が揺さぶられましたᐝ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

失った感情ばっか~から重なる高音と叫ぶような歌い方の表現でいっきに重厚感が増してどきっとしましたかっこいい(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)“あなたがくれた声もいつか忘れてしまった バイバイもう永遠に会えないね”最初の”あ”の入り方がすごく好き、人間は相手の声をいちばん最初に忘れてしまうていうお話を思い出して、ばぁうくんの声がなにより大好きで心の拠り所だからなんだか切ない気持ちになりました忘れたくないな(T_T)“涙が出るんだ”ほんとうに涙を堪えながら歌っているような声で心が揺さぶられましたᐝ

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @oUva_noUo 様 
00:02:03 - 00:02:39
失った感情ばっか数えていたらここの迫力のある歌い方すき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

失った感情ばっか数えていたらここの迫力のある歌い方すき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:04 - 00:03:49
数えていたら の ら が本当に好き😭 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

数えていたら の ら が本当に好き😭

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @KA82rin5V2 様 
00:02:04 - 00:03:49
たくさんお声を重ねるというよりは1本のお声をメインにしてるお歌だと比較的淡々としたかっこよさになりがちだけど、その中にある感情が溢れ出す瞬間があるような歌い方だいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

たくさんお声を重ねるというよりは1本のお声をメインにしてるお歌だと比較的淡々としたかっこよさになりがちだけど、その中にある感情が溢れ出す瞬間があるような歌い方だいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Ella_nom 様 
00:02:05 - 00:03:49
歌詞と歌詞の繋ぎ目の部分もこだわりを感じさせるのすごすぎます。歌詞を繋げながら盛り上げを持たせて次の歌詞と歌声を高めている。。。歌い手としての意地、熱意が繊細なところまで感じられるのがばぁうさんの歌ってみた。最高すぎて言葉が出ません。。。本当にありがとうございます - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

歌詞と歌詞の繋ぎ目の部分もこだわりを感じさせるのすごすぎます。歌詞を繋げながら盛り上げを持たせて次の歌詞と歌声を高めている。。。歌い手としての意地、熱意が繊細なところまで感じられるのがばぁうさんの歌ってみた。最高すぎて言葉が出ません。。。本当にありがとうございます

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @さとりv_v 様 
00:02:05 - 00:03:49
ここの歌い終わりのがなり、だいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い終わりのがなり、だいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @popo3vau 様 
00:02:06 - 00:03:49
「会えないね」が綺麗すぎて好きです♡ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「会えないね」が綺麗すぎて好きです♡

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @aya_vluv 様 
00:02:13 - 00:03:49
「涙が出るんだ」の胸を締め付けれるような感情が込められているの好きです - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「涙が出るんだ」の胸を締め付けれるような感情が込められているの好きです

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ももか___vv 様 
00:02:18 - 00:03:49
涙が出るんだ歌詞の通りの歌い方ですごくすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

涙が出るんだ歌詞の通りの歌い方ですごくすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:19 - 00:03:49
cメロかっこいいです。ここのアレンジもだいすきです。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

cメロかっこいいです。ここのアレンジもだいすきです。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:36 - 00:03:49
MIXの効果で声にエフェクトがかかっているけど、そういう時にでも音に声が負けてしまってぼやけるということはなくて、しっかりと耳に声が届くのすごいかっこいい。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

MIXの効果で声にエフェクトがかかっているけど、そういう時にでも音に声が負けてしまってぼやけるということはなくて、しっかりと耳に声が届くのすごいかっこいい。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @sikane0307 様 
00:02:39 - 00:03:49
“この胸に空いた穴が今”から声のトーンが低くなるのどきどきする、そこからラスサビ前いっきに”どうしようもないまんま”で心の内を全部吐き捨てるみたいに叫ぶの大好きです^っ. т^ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

“この胸に空いた穴が今”から声のトーンが低くなるのどきどきする、そこからラスサビ前いっきに”どうしようもないまんま”で心の内を全部吐き捨てるみたいに叫ぶの大好きです^っ. т^

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @oUva_noUo 様 
00:02:39 - 00:02:55
ほんとにだいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ほんとにだいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Ella_nom 様 
00:02:39 - 00:03:49
本家様とは違った声の加工のかけ方だけれどばぁうくんらしさが出ていて好き - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

本家様とは違った声の加工のかけ方だけれどばぁうくんらしさが出ていて好き

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:39 - 00:03:49
声にかかったフィルターだったり切ない歌い方で、この雰囲気に一気に引き込まれています。スピード感はそのままに、またここだけガラッと空気が変わっているのすごい。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

声にかかったフィルターだったり切ない歌い方で、この雰囲気に一気に引き込まれています。スピード感はそのままに、またここだけガラッと空気が変わっているのすごい。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @sikane0307 様 
00:02:40 - 00:03:49
~の落ち着いた歌声から - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

~の落ち着いた歌声から

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @mami-g1g 様 
00:02:40 - 00:02:53
"あ"なた の声すきです 証"明"で息が少し抜ける語尾の歌い方がこの切なげなサビ前のシーンに合っていてすごくすきです "虚しくて"と歌詞を歌うお声に湧く感情が見えているがごくこだわりが伝わってきてすきです - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

"あ"なた の声すきです 証"明"で息が少し抜ける語尾の歌い方がこの切なげなサビ前のシーンに合っていてすごくすきです "虚しくて"と歌詞を歌うお声に湧く感情が見えているがごくこだわりが伝わってきてすきです

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ゆずもちv 様 
00:02:43 - 00:03:49
「ただ一つの証明」 ここいい声すぎて大好きです 今日もばぁうくんの歌でたくさん救われました✨ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「ただ一つの証明」 ここいい声すぎて大好きです 今日もばぁうくんの歌でたくさん救われました✨

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @yuu_lovev 様 
00:02:45 - 00:03:49
ここの強くなる部分迫力凄くて鳥肌立ちました - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここの強くなる部分迫力凄くて鳥肌立ちました

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:51 - 00:03:49
「どうしようもないまんま」の部分にがなりの歌声と 台詞も後ろで重ねられてるの最高です - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「どうしようもないまんま」の部分にがなりの歌声と 台詞も後ろで重ねられてるの最高です

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ももか___vv 様 
00:02:52 - 00:03:49
『どうしようもないまんま』が叫ぶような歌い方で最高にかっこよくてばぁうくんの歌声にすごく惹き込まれます✨ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

『どうしようもないまんま』が叫ぶような歌い方で最高にかっこよくてばぁうくんの歌声にすごく惹き込まれます✨

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @夕霧さや_0307 様 
00:02:52 - 00:03:49
ここの迫力があって感情溢れるような歌い方すごく心震えるし心動かされます。:*本当にかっこよすぎます!! - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここの迫力があって感情溢れるような歌い方すごく心震えるし心動かされます。:*本当にかっこよすぎます!!

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @mikumiku-vau 様 
00:02:52 - 00:03:49
感情が溢れるような力強い歌い方すごくかっこよくて最高ですしすごく心震えます!!♡ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

感情が溢れるような力強い歌い方すごくかっこよくて最高ですしすごく心震えます!!♡

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miku_v 様 
00:02:52 - 00:03:49
感情ぶつけてるかんじすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

感情ぶつけてるかんじすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @える-vnluv_73 様 
00:02:52 - 00:03:49
MVのクライマックスみたいなシーンと声の迫力が合いすぎて涙 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

MVのクライマックスみたいなシーンと声の迫力が合いすぎて涙

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @きいv 様 
00:02:53 - 00:03:49
“どうしようもないまんま”力強いばぁうくんの歌声がすきです - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

“どうしようもないまんま”力強いばぁうくんの歌声がすきです

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @luv_lauren 様 
00:02:53 - 00:03:49
「どうしようもないまま」ばぁうくんの感情が溢れ出てしまうような歌い方好き - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

「どうしようもないまま」ばぁうくんの感情が溢れ出てしまうような歌い方好き

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:02:53 - 00:03:49
ここも好きです。忘れたい思いや、消してしまいたい過去も、全部が吐き出されてるように聞こえて、こういうのも素敵です。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ここも好きです。忘れたい思いや、消してしまいたい過去も、全部が吐き出されてるように聞こえて、こういうのも素敵です。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:53 - 00:03:49
どうしようもないまんまの歌い方ほんとにだいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

どうしようもないまんまの歌い方ほんとにだいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @10trkn 様 
00:02:53 - 00:03:49
何回も聴いていても心震えるくらいここの迫力もあって感情が溢れるような歌い方にすごく圧巻されるしすごく胸打たれます! - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

何回も聴いていても心震えるくらいここの迫力もあって感情が溢れるような歌い方にすごく圧巻されるしすごく胸打たれます!

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @mivau_0307 様 
00:02:53 - 00:03:49
何回聴いても心震えます❤︎ - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

何回聴いても心震えます❤︎

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @miku_vau 様 
00:02:53 - 00:03:49
力強く感情が爆発する歌い方大好きです! - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

力強く感情が爆発する歌い方大好きです!

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @0415_v_room2 様 
00:02:53 - 00:03:49
感情の表現がほんとにすごい…かっこいいです♡だいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

感情の表現がほんとにすごい…かっこいいです♡だいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @Amy_v0307 様 
00:02:53 - 00:03:49
辺りの叫ぶように歌ってる所かっこいいです! - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

辺りの叫ぶように歌ってる所かっこいいです!

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @mami-g1g 様 
00:02:53 - 00:03:49
迫力があって感情が溢れるような歌声すごく心に響くし本当に胸打たれます! - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

迫力があって感情が溢れるような歌声すごく心に響くし本当に胸打たれます!

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @mivau_0307 様 
00:02:53 - 00:03:49
迫力の凄さに何度聴いても心震えて心動かせられるしパワーもすごくもらえます。:* - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

迫力の凄さに何度聴いても心震えて心動かせられるしパワーもすごくもらえます。:*

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @m_vau0307 様 
00:02:53 - 00:03:49
サビで声が重なっているの表の訴えかけるような強さと裏の悲しさを表現しているような気持ちが伝わってきます - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

サビで声が重なっているの表の訴えかけるような強さと裏の悲しさを表現しているような気持ちが伝わってきます

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @かな-i4u 様 
00:02:54 - 00:03:49
迫力のある背中を強く押してくれるような力強い歌声だいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

迫力のある背中を強く押してくれるような力強い歌声だいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @punimoa_00 様 
00:02:54 - 00:03:49
ラスサビここまで以上に歌声に感情が乗っているように聴こえて泣きそうになりました(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)訴えかけるように”目を見開いた”て繰り返したあと”あなたの名前は”てがなりたっぷりの表現で曲が終わるの余韻引き摺って気持ち持っていかれる、(T_T) - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ラスサビここまで以上に歌声に感情が乗っているように聴こえて泣きそうになりました(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)訴えかけるように”目を見開いた”て繰り返したあと”あなたの名前は”てがなりたっぷりの表現で曲が終わるの余韻引き摺って気持ち持っていかれる、(T_T)

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @oUva_noUo 様 
00:02:55 - 00:03:49
会えないね 響き好きです。語尾が尾を引く感じ好きです。切なさ残る…綺麗です。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

会えないね 響き好きです。語尾が尾を引く感じ好きです。切なさ残る…綺麗です。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:03 - 00:03:49
伸ばす声、会えないねーって綺麗です。寂しさが残るのに、未来への希望があるからこんなにも切なく歌えるのかなって素敵です。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

伸ばす声、会えないねーって綺麗です。寂しさが残るのに、未来への希望があるからこんなにも切なく歌えるのかなって素敵です。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:05 - 00:03:49
♡  ばぁうくんの力強い響く声に最後まるでお前に問うかのように強く問いかける言い方だいすき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

♡ ばぁうくんの力強い響く声に最後まるでお前に問うかのように強く問いかける言い方だいすき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @vx37_sk 様 
00:03:16 - 00:03:49
最後の力強さ。未来を見ていくばぁうくんみたいに強くて大好きです。どんなときもばぁうくんが、諦めないで頑張ってるって思ったら自分も頑張れます。ありがとうございます。 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

最後の力強さ。未来を見ていくばぁうくんみたいに強くて大好きです。どんなときもばぁうくんが、諦めないで頑張ってるって思ったら自分も頑張れます。ありがとうございます。

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:19 - 00:03:49
がなりだいすき😭😭 - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

がなりだいすき😭😭

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @まみちゃんvv__426 様 
00:03:22 - 00:03:49
ばぁうくんの力強い歌い方すき - ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの力強い歌い方すき

ドーナツホール/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月03日  @vaulove0506 様 
00:03:22 - 00:03:49