動画数:206件
最初から心臓抉られる(´;ω;`)最強低音爆イケボイスすぎてくらくらしますほんとに
「よ」の低ボイスで始まるのやばい🥺💗
歌い始めからばぁうさんの歌声がかっこよすぎて引き込まれてしまいました(>_<)♡好きすぎます。
こんなに圧倒的すぎる低音イケボでの"萌萌萌萌"沸かずにはいられないです(ฅωฅ`❤︎)
ばぁうくんの低音イケボでの『萌萌萌萌』ほんとに好きすぎます♡
ばぁうくんの低音イケボでの萌萌萌萌本当にかっこよすぎます🫶🏻♥️
ばぁうくんの圧倒的No.1イケボ低音イケボでの『萌萌萌萌』の破壊力凄すぎるし最高で最強すぎます♥️
ばぁうくんの圧倒的すぎる低音イケボでの萌萌萌萌ほんとに大好きですし何回でも聴きたくなります🫶🏻♥️
ばぁうくんの萌萌萌萌すきすぎてずっときいてたい
何回聴いてもばぁうくんの低音イケボでの『萌萌萌萌』大好きすぎて沸いちゃいます♡ほんとにかっこいいです🫶🏻♥️
何回聴いても大好きってなるしばぁうくんの低音イケボでの萌萌萌萌に沸いちゃいます!本当にかっこよすぎます❤︎
圧倒的No.1イケボでの萌萌萌萌たまらなく大好きですしばぁうくんの低音ほんとにかっこよくてすごく刺さります💘
圧倒的なかっこよさを放つばぁうくんの低音イケボでの萌萌萌萌本当に大好きです♡♡
萌萌萌萌
萌萌萌萌だけでなく
ばぁうくんの低音イケボでの萌萌萌萌ほんとにかっこよすぎるしほんとに大大大好きです♡
ばぁうくんの「萌萌萌萌」天才;;
低めの歌声も大好きだし の両耳からの萌萌萌萌が好きすぎます♡
左右から交互にくる“萌萌萌萌”イケボすぎる♡耳が幸せ❤︎
皆聴きたかった「萌萌萌萌」低音イケボで最高すぎました🥲♡
と
萌萌した後の「こんなんで誰が喜ぶのさ」のところイケボでかっこいい
「萌萌萌萌」は最高にたぎるし ここの“ねぇ教え「て」” のとこたまらんです(。˃ ᵕ ˂ )‼︎
ねぇ教えて の声 何回聴いてもすきෆ
〜言葉に言い表しにくいのですが、発音を少し曖昧に歌っているところが好きすぎます߹ - ߹
luvluvluvluv 近くなるお声に迫られているような感覚になれてどきどきしますし幸せすぎますかっこよすぎますだいすきです;;
のluvluvluvluvとは違う歌い方なさっているのもだいすきです;;
の「こんなんで誰が喜ぶのさ」のとこかっこいいし2つ目の下がってる言い方好きです
ここ好き
すき女の子の『なのこー』のばぁうくん独特の歌い方かっこいい好き
サビになるとメインのばぁうくんのストレートなイケボの歌声と高めの上の声を奥で重ねてて心の中で思う気持ちとメイド姿の見た目の可愛い声を表現してるみたいですごく好き
透明感ありすぎるお声とえぐいほどの低音重なっててすき
「それってつまり」の歌い方好きです
ここの吐息混じりの歌い方もすごくかっこいいですしばぁうくんにしか出せないかっこよさが溢れてて大好きです♡
一文ずつで歌い方、表現の仕方が変わってだいすきです
「したたか」の鋭く突き刺すような歌い方かっこよくてだいすき
ここでガナリが入るとは!!すきすぎる。。
ここからの歌声のかっこよさとてもやばいです 声一つのかっこよさめっちゃすごい!!!トロワの最後のところに低い声で息と残る声が最高にかっこいいの大好きです✨️
ここのハモリも最高すぎるし力強さも感じる歌い方も大好きです♡
ここのハモリも歌い方もすごく大好きです♡
ここの低い声とのハモリも力強く歌う感じもすごくかっこよくて大好きです♡
力強い声と落ち着いた声が重なってるのすき
芯のある力強い歌声に落ち着いた色気のある低音のハモリかっこいいです;;
このときのリズムといい、ばぁうくんのお声だいすき
♡ばぁうくんの透明感のある高音も大好きだけど耳に脳内に響き渡るこの低音ボイスもたまらなく大好きです
左右交互に聴こえるluvluvluvluv;;吐息たっぷりな歌い方で食べられちゃうような感覚になってどきどきすぎます幸せすぎます;;
luv luv luv luvが好きすぎる>_<♡
luv luvl uv luvが左右交互に聞こえるのとっても幸せです♡
の「ご苦労様」から「遊びましょう」って歌う時のばぁうくんの歌い方好きすぎる♡
「ご苦労様」からの「遊びましょう」の歌い方が好きすぎる
ここでのギアのかかった感じの勢いのついた歌い方、低音がなりっぽい声からストレートなイケボにくっきりと変化する瞬間を目の当たりにした感あってすきすぎ。
遊びましょうの"びましょ"がばぁうくんらしくて好き♪
“ 遊びましょう ”の“び”がすきです
「遊びましょう」の“び”の歌い方好き
「遊びましょう」の歌い方すきです♡
『遊びましょう』の"び"のところに力を込めて歌う歌い方もすごくかっこよくて好きです♡
ここの"遊びましょう"の"び"のところに力がこもる感じの歌い方も大好きです♡
ここの『遊びましょう』の歌い方もばぁうくんらしさがあってすごくかっこよくて大好きです❤︎
ばぁうくんの遊びましょう最高です🥺✨
遊びましょう ←の言い方かっこよくてすきˆ. ̫ . ˆ♡
“brrrt”の語尾が最後まで張りつくように残るところ。大好きです!!
ばぁうくんのら行の話し方、歌い方とてもすき
let me showの発音が狂おしいほど好きです𓈒𓂂𓏸レが特に好き
“確証的”の滑舌の良さ。耳に残る響き。バチッと決まる感じがかっこいい!!!!!
~ 曲調が変わり物悲しい雰囲気になりエフェクトかかったばぁうくんの歌声も切なくて儚くて;;だんだん力強くなる感情溢れる歌声もかっこよすぎます心掴まれますだいすきです;;ばぁうくんの表現ほんと素敵すぎます;;
〜
からの世界観ほんとに大好きです
ここからの声の響き特に好き。
ここもばぁうくんだけの唯一無二の世界観がすごく広がっていてすごく引き込まれるし大好きです🫶🏻♥️
さっきまで低音だったのに急に高音で綺麗なお声にしてくるのずるすぎます
最高にイケボからの美声。声の引き出しすごい。
『眠らせて』かっこよぎる😭ほんとにオペラの世界までもが見える
「眠らせて」〝せ〟の高音と〝て〟の伸びやかな歌声が好きです
ばぁうくんにしか出せない世界観にすごくすごく引き込まれるしほんとに歌唱力も表現力も高すぎます。:*❤︎
ここの『お飯事』の歌い方もすごく好きです♡
めっちゃいい(*≧︎O≦︎)b かっこいい!最後のyeahのとこもかっこいい
“それってつまり”がふっと優しくなるの好きです。
最後の「感情的」の歌い方ちょっと色気のあるか感じがものすごくすき
感情的リアル がはっきり聴こえるの好き、
ここの歌い方、、どきっとしました😭
遊びましょう の び の力の込め方が何度聞いてもすき😭😭
最後の最後まですごくかっこよくて大好きの気持ちでいっぱいになります♡
💛さらって 笑って
❤️崩れて 溶けて
ここの声だいすき
ばぁうくんのいつもより優しい歌い方がすごくすき
そうまさんの「別れの上」は高い声だけどばぁうくんの「の上」が低くて、このハモリではないけれどハモリのような、ただただ歌唱力の技術とかだけでなく深い絆とお互いの思いがあるからこその素敵すぎる響きがだいすきです
💛別れの上(❤️ーの上)
ばぁうくんの ーの上が優しすぎますかっこよすぎます;;ふわっとあたたかくて心溶かされます;;
❤️さらって 間違って性根のミステイク
低く落ち着いた大人な色気も感じられる優しく甘い綺麗な歌声が本当にかっこよくて素敵すぎます;;
(1)
❤️💛二人で語る 今日を待つわ
ここのばぁうくんの落ち着いた低音いい声すぎる😭😭
ここのハモリもとってもかっこよくて素敵で大好きです♡
ばぁうさん、ハモリの声もパートによってどんな声を使うかをしっかり分けているのすき。ここでは地声混じりの声で、でもめちゃくちゃ歌い方優しくて柔らかいのすき。
ばぁうさんのソロの 『ミステイク』から、お二人で歌っているところに繋がっていくところ綺麗すぎる。ずっと穏やかでふわっとした空気が漂っていて素敵です。
「二人で語る 今日を待つわ」ばぁうくんの低音での入り、「今日を待つわ」の地声感とても好きだしかっこいい;;そこにそうまくんの声入ってくるの綺麗すぎる;;
ここのハモリがとても好き
ばぁうくんのイケボすぎる低めで落ち着いたトーンでの歌声そしてその声に重ねるそうまさんのとっても綺麗で心地よくて安心するような柔らかい声でのハモリが本当に素敵で心惹かれます♡
メインがばぁうくんの歌声だけどそうまさんの高音のハモリがばぁうくんの低音の歌声の魅力をより沸き立たせていてここのハモリがすきすぎる🥲🥲♡
消えちゃいそうな語尾すき
ばぁうさんの''待つわ''の歌い方大好き過ぎてリピしてますずっと🥲🫶🏻
そうまさんの綺麗な高音の歌声の後ろで重なるばぁうくんの低音のハモリがそうまさんの歌声の奥深さを表しているみたいでお互いが歌声の魅力を引き出し合い重なり合って完成するお歌が素敵すぎる😢❤︎
と
dictionのとこで毎回「うま!!」ってなる。
そうまくんフェイク上手すぎて聞き心地良すぎる...大好きです😭
「十色のディクション」のそうまくんの声の動きめっちゃ刺さります⟡.·すてき..
ここのフェイクが好き過ぎる
💛見つめられた あなたに諭された
「諭された」でばぁうくんの低音のハモリが更に低音になっていて、ばぁうくんのイケボとそうまくんの綺麗な歌声でお2人の魅力がそれぞれに活かされていて素敵です♡
❤️そこに そこに あたしの想いは
ここのばぁうくん素敵です。あたしって歌う声好きです
綺麗なお姉さんが出てくる。2回目の“そこに”の色香がすごい。素敵すぎる。
1:00 1:06 1:15そうまくんがメインで歌ってる時はばぁうくんの低ボイスのハモリ、ばぁうくんがメインで歌ってる時はそうまくんの綺麗な高音のハモリがあって最高すぎる❤️💛 (2)
「そこに そこに あたしの想いは」
『そこにそこに』のところの儚さもあり艶やかで色気溢れるばぁうくんの歌声すごく大好きです♡
からのばぁうくん声ほんっっとにセクシーでもぅ、頭も心も耳もとろける
ここのばぁうくん色気えぐい。なんなんだ。美、
ばぁうくんの艶やかで色気溢れる歌声にすごく心惹かれます❤︎
何回も聞きまくっているけど、ばぁうさんの性別がいい意味で行方不明すぎるだいすき。 かっこいいギラギラな男らしいところだけがばぁうさんの魅力にとどまらないのやばい。
の2回目のばぁうさんの「そこに」を歌うときに入りがエッジボイスで入っている感じが色気しかなくて、、🥲
すごくせつない歌い方、ほんとにすきです
度目の「そこに」ここの色気えぐいやばい好き;;だし、 「あたしの想いは」"想いは"ここの高音鳥肌立つほんと綺麗;;
0:38めちゃくちゃ素敵で二人の声が綺麗でいいなぁーと思いました💛♥ (2)
💛まるで 初夏に咲く花ね
「初夏に咲く花」でばぁうくんのイケボが入って「ね」で綺麗な裏声でのハモリが入ったりと声の切り替えと透明感があるの好きすぎます
ココ好きです
ここのハモリが好きです。睡蓮の花のように清らかさを感じつつも2人のあざとさや危険な感じが好きです。
めちゃくちゃ素敵で二人の声が綺麗でいいなぁーと思いました💛♥
左右からのばうそまのコーラス耳心地よすぎる🤦♡
、
綺麗すぎる
耳に心地良くて余韻が残ります。
ほんとにすき
💛悟った 解った
~
❤️砕けて 溶けた
「砕けて溶けた」の透明感大好きです美しすぎます
からのばぁうくんの優しい歌い方すきです
重ねてる囁くような声もすごく素敵だしハモリも綺麗すぎます♡
「溶けた」の歌い方がほんとうに溶けているかのような優しい息遣いが丁寧で好き
『砕けて 溶けた』 ばぁうさんの歌声、元々音が低くてしっとりとしているのにそれに加えて、重なっている声はもっとふわっとしてて透明感のある声だから夢みたいに素敵な歌声なのだいすき。
💛声を失くして(❤️ーくして)
繊細でかっこいい歌声から
❤️喰らって 欲しがって賞味はディステイク
ここだいすきすぎる、
喉の奥から出しているような歌声、吸い込まれていくような中毒性あって切なさを表す感情的な表現が作品の世界観とばぁうくんよ魅力吸い寄せられます😢😢❤︎
"馬鹿みたい あたし 恋に落ちて"この部分のばぁうくんの切なくて儚い歌声でたまらなく大好きт т
1:06 1:15そうまくんがメインで歌ってる時はばぁうくんの低ボイスのハモリ、ばぁうくんがメインで歌ってる時はそうまくんの綺麗な高音のハモリがあって最高すぎる❤️💛 (3)
❤️馬鹿みたい あたし 恋に落ちて
「落ちて」の時に消えるように歌うのではなくて悔やむような声質で音を斬るように歌うところが素敵
「馬鹿みたい あたし」ここの感情こもってる歌い方とても好き;;
「馬鹿みたい」と自分自身に呆れるような感情が込められていて「あたし恋に落ちて」で切なさ溢れてる歌い方も聞いていて胸がぎゅってなります
ここのばぁうくんの儚さ溢れるような切ない歌声や歌い方にすごく素敵で引き込まれるし胸がぎゅっとしちゃいます; ; ♡
のばぁうくんの吐息多めの歌い方好きすぎます。聴けば聴くほど好きになる曲。
ばぁうくんの艶やかな歌声が素敵です、歌声に込める感情の表現力圧倒的すぎる
何回聴いてもここ大好きすぎるTT
何度聴いてもこのフレーズをきっかけに切なさが込み上げます。すごく素敵です。
切ない歌声に胸がギュッとなる
切なくて苦しくなるほんとだいすき
切なさいっぱいの女性らしい歌声に変わるの本当にすき
好き
悲しい感じ、儚い感じの感情の込め方がすき🥲❤️
聞いてて切なくなるほどに好きな声♥️
語尾のつくりかた、プツッと音が途切れのではなくて言葉の終わりが曖昧に感じられるような柔らかい終わり方してるのこの曲の雰囲気にぴったりすぎるからすごい。
切なそうな歌声だいすき
ディクションの裏声から切り替わるとこすき
歌割りが完璧すぎて
💛ネバーフィクション十色のディクション
1:15そうまくんがメインで歌ってる時はばぁうくんの低ボイスのハモリ、ばぁうくんがメインで歌ってる時はそうまくんの綺麗な高音のハモリがあって最高すぎる❤️💛 (4)
ここの高音しっかり当ててくるの流石そうまくんとしか言えない🥹
のそうまくんの声好きすぎます。
そうまさんの歌声を邪魔することなく、スっと溶け込んみながらばぁうさんのハモリが重なっているところあまりにも綺麗すぎる。このふたりだからこそ完成させられる世界観だいすき。
💛崩れかけた 時代に囚われた
ばぁうくんのとの入り方大好きです!
❤️ここに ここに 二人の想いは
ここの歌い方好き
そうまくんがメインで歌ってる時はばぁうくんの低ボイスのハモリ、ばぁうくんがメインで歌ってる時はそうまくんの綺麗な高音のハモリがあって最高すぎる❤️💛
ばぁうくんの裏声と地声が混ざったような声の揺らぎが本当に素敵です。
そうまくんの綺麗で力強い歌声からのばぁうくんの低音で優しく切ない歌声のコンボが最高です
いや、高音のだし方と喉の使い方が良すぎる
ここのそうまさんパートからのばぁうくんの「ただ見つめてる」の所が天才すぎて大好きです😭💓
そうまくんの高音とばぁうくんの低音のハモリが最高すぎる
💛まるで 泥に咲く 花ね
❤️ただ見つめてる どうして花散るまま 日忘れさせて
万回再生おめでとうございます。 透明感のある美しいそうまくんの歌声とガナリ混じりの熱い感情表現のばぁうくんのコントラストが綺麗で美しくてすきです
泣きそうな歌声の表現力凄すぎます
ここすごく切なそうで聴いてるこちら側も感情移入してしまいます😢
「花散るまま日忘れさせて」ばぁうくんの切なく感情の込められた歌声で 儚く消えてしまいそうな美しさが表現されているのも素敵です
ここ好き
「」だからかすごく強い感情感じます。泣きそうなのを堪えてるようなばぁうくんの歌声。すごく切ないです。
ここの切ない歌声とてぇ〜って感じの抜け方大好きです!
「忘れさせて」の歌い方がより気持ちが込められてるような感じがしていいなぁって思いました。
❤️その手に 届け明日に 人に捧ぐ 愛の歌
ここ好きすぎてずっとリピってます
愛の歌の「あ」の言い方めっちゃ好き
うた⤴︎で上がる綺麗な声がすき
『愛の歌』っていうところ、これ以上ないってくらい丁寧で歌に対しての真摯なばぁうさんの気持ちがそのまま歌声に現れているように思えて大好きなところのひとつです。
ここの歌い方がほんとに優勝しすぎてる大好き
「愛の歌」「あ⤵︎いのう↑た」ここ;;好き;;「あ」の一音だけなのにこんなにも感情込められてるの流石すぎるし、「た」の高音、余韻が本当に綺麗;;歌い方かっこよすぎる語彙無いのしんどいけどここほんと好き;;
「愛の歌」の発音すき♡
『歌』の切ない声すき
ここだいすきです!感情がめちゃくちゃられた歌声に胸がぎゅーってなります。語尾の余韻が本当に綺麗。
ここの"愛の歌"のばぁうくんの歌い方がすごくだいすきですTT♡
ここほんとに大好きで何回もリピってます߹ ߹
ここ好きすぎるですばぁうくん素敵 🐇💓
すき
ばぁうくんの「愛の歌」の歌い方何回聞いてもすきです
ココ大好きです♡何度も聴いちゃいます♡🎧
愛のうたの歌い方好きすぎてやばいです😭
「愛の歌」このフレーズの歌い方がどうにも頭から離れなくてとても好き
💛やがて 花が咲き 枯れて
ここの2人の声の重なり美しい
❤️〜コーラス〜💛
綺麗、綺麗すぎる
聖槍爆裂ボーイの時もそうだったのですが、お二人の歌みたって最後までこだわりたっぷりな所が大好きです;;
~のコーラスが凄く綺麗でした。そして
声の揺らぎが本当に素敵。美しい。
だいすき