ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

初めは〜はあまり学校へは行かず自宅で多くの時間を過ごされていた学生の頃を、車に乗られているのはウォーターサーバーのお仕事をなされていた激務の社会人の頃 - Oz./ばぁう【歌ってみた】

初めは〜はあまり学校へは行かず自宅で多くの時間を過ごされていた学生の頃を、車に乗られているのはウォーターサーバーのお仕事をなされていた激務の社会人の頃

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @Vau_moga 様 
00:00:07 - 00:00:45
ばぁうくんの優しい声の重なりが心に響きます( ノД`)…たくさんの幸せをありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ばぁうくん大好きです - Oz./ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの優しい声の重なりが心に響きます( ノД`)…たくさんの幸せをありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ばぁうくん大好きです

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ぴたpitta517 様 
00:00:32 - 00:03:15
「寂しい思いは」こことても好き - Oz./ばぁう【歌ってみた】

「寂しい思いは」こことても好き

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @VAU_AIRI 様 
00:00:34 - 00:03:15
〜でしょうか…。 - Oz./ばぁう【歌ってみた】

〜でしょうか…。

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @Vau_moga 様 
00:00:45 - 00:01:12
地元から、何時間もかけて往復してくれてましたね。配信して、KnightAの集まりに来て活動して、また帰って配信して…私の幸せな時間は日々寝不足になりながらも活動してくれるばぁうくんの頑張りと共にあるって思うと感謝の気持ちでいっぱいです。そして、もう1つ。朝早くから夜遅くまで、大好きな活動が出来なくなる程の心身ともに大変な日々を乗り越えてくれてありがとうございます。「ばぁう」くんを選んでくれてありがとうございます。これからもずっと一緒です。 - Oz./ばぁう【歌ってみた】

地元から、何時間もかけて往復してくれてましたね。配信して、KnightAの集まりに来て活動して、また帰って配信して…私の幸せな時間は日々寝不足になりながらも活動してくれるばぁうくんの頑張りと共にあるって思うと感謝の気持ちでいっぱいです。そして、もう1つ。朝早くから夜遅くまで、大好きな活動が出来なくなる程の心身ともに大変な日々を乗り越えてくれてありがとうございます。「ばぁう」くんを選んでくれてありがとうございます。これからもずっと一緒です。

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ありーな...v 様 
00:00:45 - 00:03:15
「思い出した夜をどうかひとりぼっちとは呼ばないで」お前にはもちろん昔のばぁうくんに届けているお歌、すごくここの歌詞が刺さります。独りで寂しい夜だろうと、泣いちゃう夜でもいつだって傍に居てくれるばぁうくんの温かさがすごく幸せで、生きていいんだ 居ていいんだって思えます。居場所をくれてありがとうばぁうくん - Oz./ばぁう【歌ってみた】

「思い出した夜をどうかひとりぼっちとは呼ばないで」お前にはもちろん昔のばぁうくんに届けているお歌、すごくここの歌詞が刺さります。独りで寂しい夜だろうと、泣いちゃう夜でもいつだって傍に居てくれるばぁうくんの温かさがすごく幸せで、生きていいんだ 居ていいんだって思えます。居場所をくれてありがとうばぁうくん

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @VUSUKI3O7 様 
00:00:46 - 00:03:15
そして自身の好きなことを見つけ歩むことを決め〝ばぁうくん〟として歌い手として活動を行い始めた〜、最後に活動者として歌い手として自分の〝ばぁう〟になってからの進むべき道、目標または強い意志を定められた瞬間 - Oz./ばぁう【歌ってみた】

そして自身の好きなことを見つけ歩むことを決め〝ばぁうくん〟として歌い手として活動を行い始めた〜、最後に活動者として歌い手として自分の〝ばぁう〟になってからの進むべき道、目標または強い意志を定められた瞬間

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @Vau_moga 様 
00:01:12 - 00:02:14
表では泣いてる姿を見せなくても心が折れたり傷ついたりして、それでも何か希望をもって前を向いていくばぁうくんの優しくて力強い姿を思い浮かべちゃいました( ノД`)… - Oz./ばぁう【歌ってみた】

表では泣いてる姿を見せなくても心が折れたり傷ついたりして、それでも何か希望をもって前を向いていくばぁうくんの優しくて力強い姿を思い浮かべちゃいました( ノД`)…

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ぴたpitta517 様 
00:01:12 - 00:03:15
だんだんばぁうくんになっていく - Oz./ばぁう【歌ってみた】

だんだんばぁうくんになっていく

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ちゃぴこ-s9b 様 
00:01:23 - 00:03:15
髪の色が赤になるところがばぁうくんとしての人生がはじまってる感じがしてすきです - Oz./ばぁう【歌ってみた】

髪の色が赤になるところがばぁうくんとしての人生がはじまってる感じがしてすきです

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @zz_zzzoo 様 
00:01:23 - 00:03:15
ここのところ社会人で辛かったところからばぁうとしての幸せな人生を選んだって事なのかなって思うとこの活動を選んでくれて嬉しいなって思います - Oz./ばぁう【歌ってみた】

ここのところ社会人で辛かったところからばぁうとしての幸せな人生を選んだって事なのかなって思うとこの活動を選んでくれて嬉しいなって思います

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @kk___くるみ 様 
00:01:24 - 00:03:15
録音をしている時だんだん赤く色付いていく様子が、何度も何度も修正を重ね「ばぁう」としての妥協のない作品を作り上げているように見えました - Oz./ばぁう【歌ってみた】

録音をしている時だんだん赤く色付いていく様子が、何度も何度も修正を重ね「ばぁう」としての妥協のない作品を作り上げているように見えました

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @かいり_vaukun 様 
00:01:24 - 00:03:15
髪色がだんだん赤色に変わってばぁうくん自身の人生が「ばぁう」として彩られていくような表現が素敵すぎます - Oz./ばぁう【歌ってみた】

髪色がだんだん赤色に変わってばぁうくん自身の人生が「ばぁう」として彩られていくような表現が素敵すぎます

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ももか___vv 様 
00:01:27 - 00:03:15
〜なのかなってイラストから勝手に想像しちゃいました。でもこうして全部私がこの動画の何分ではこういう事を表しているのかなって考えて話せるのは紛れもなくばぁうくん本人が配信を通してずっと共に過ごしてきた中で私たちに昔の頃の自分はどんな日常を過ごしていたのか、その目から見える景色まで鮮明に包み隠さずありのままに教えてくれたから。嘘偽りなく〝ひとりにさせない〟その言葉をばぁうくんはいつも有言実行してくれていました。こちらこそいつも傍で支えてくれて居場所になってくれてありがとうございます、感謝してもしきれないほどばぁうくんに救われて今此処にいます。これから先もばぁうくんと見る景色だから意味があってキラキラしていて眩しくてどんな感情だって共有していきたいです、本当に今が幸せです。 - Oz./ばぁう【歌ってみた】

〜なのかなってイラストから勝手に想像しちゃいました。でもこうして全部私がこの動画の何分ではこういう事を表しているのかなって考えて話せるのは紛れもなくばぁうくん本人が配信を通してずっと共に過ごしてきた中で私たちに昔の頃の自分はどんな日常を過ごしていたのか、その目から見える景色まで鮮明に包み隠さずありのままに教えてくれたから。嘘偽りなく〝ひとりにさせない〟その言葉をばぁうくんはいつも有言実行してくれていました。こちらこそいつも傍で支えてくれて居場所になってくれてありがとうございます、感謝してもしきれないほどばぁうくんに救われて今此処にいます。これから先もばぁうくんと見る景色だから意味があってキラキラしていて眩しくてどんな感情だって共有していきたいです、本当に今が幸せです。

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @Vau_moga 様 
00:02:14 - 00:03:15
だんだん『ばぁうさん』になっていき,女の子と幸せそうな姿や手を繋いで歩いていく姿が描かれているところ胸がいっぱいになります - Oz./ばぁう【歌ってみた】

だんだん『ばぁうさん』になっていき,女の子と幸せそうな姿や手を繋いで歩いていく姿が描かれているところ胸がいっぱいになります

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:18 - 00:03:15
このセリフ本当にばぁうくんが言ってくださる言葉そのままで本当に泣いちゃいます。ばぁうくんのものでいられて幸せです。 - Oz./ばぁう【歌ってみた】

このセリフ本当にばぁうくんが言ってくださる言葉そのままで本当に泣いちゃいます。ばぁうくんのものでいられて幸せです。

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @vaulove0506 様 
00:02:19 - 00:03:15
ここの歌詞がばぁうくんがいつも配信などで「どんなお前でもいいんだよ」と言ってくださっているのと同じように感じられて安心して涙が出ます︎;; - Oz./ばぁう【歌ってみた】

ここの歌詞がばぁうくんがいつも配信などで「どんなお前でもいいんだよ」と言ってくださっているのと同じように感じられて安心して涙が出ます︎;;

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @vau_utano 様 
00:02:24 - 00:03:15
ここ本当にばぁうくんの温かさをそのまま言葉にしたような歌詞でだいすき毎朝ここにきて「今日もばぁうくんがいてくれるから大丈夫」って思えてます - Oz./ばぁう【歌ってみた】

ここ本当にばぁうくんの温かさをそのまま言葉にしたような歌詞でだいすき毎朝ここにきて「今日もばぁうくんがいてくれるから大丈夫」って思えてます

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @nachi25v 様 
00:02:24 - 00:03:15
この歌詞が本当にばぁうくんらしくてだいすき. 本当は見せたくない弱さも見せて、お前の弱さを肯定してくださる. - Oz./ばぁう【歌ってみた】

この歌詞が本当にばぁうくんらしくてだいすき. 本当は見せたくない弱さも見せて、お前の弱さを肯定してくださる.

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @しのあ90 様 
00:02:25 - 00:03:15
強い味方でいてくださって だめだめな部分まですべて包み込んでくれるばぁうくんの普段伝えてくださる言葉そのまんまで涙止まらない(;;)♡ - Oz./ばぁう【歌ってみた】

強い味方でいてくださって だめだめな部分まですべて包み込んでくれるばぁうくんの普段伝えてくださる言葉そのまんまで涙止まらない(;;)♡

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @negi_v37 様 
00:02:25 - 00:03:15
ここからばぁうくんの声に力が入ってて「そばにいるよ」って言われてるみたいで好きです - Oz./ばぁう【歌ってみた】

ここからばぁうくんの声に力が入ってて「そばにいるよ」って言われてるみたいで好きです

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ゆい-Vaukunlove 様 
00:02:38 - 00:03:15
大好き‎(。•́ωก̀。)❤️ここのMVの絵を見たら余計に泣いちゃいます!本当に素敵です - Oz./ばぁう【歌ってみた】

大好き‎(。•́ωก̀。)❤️ここのMVの絵を見たら余計に泣いちゃいます!本当に素敵です

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ぴたpitta517 様 
00:02:38 - 00:03:15
のMVのイラスト見る度にばぁうくんのリスナー愛を沢山感じられて感動します - Oz./ばぁう【歌ってみた】

のMVのイラスト見る度にばぁうくんのリスナー愛を沢山感じられて感動します

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ももか___vv 様 
00:02:43 - 00:03:15
ばぁうくんが抱きしめている女の子をあえてロングヘアにしないところに愛を感じて大好きですどんな私もばぁうくんが認めてくださるから今日も自分らしく居られます - Oz./ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんが抱きしめている女の子をあえてロングヘアにしないところに愛を感じて大好きですどんな私もばぁうくんが認めてくださるから今日も自分らしく居られます

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ももか___vv 様 
00:02:43 - 00:03:15
頑張れなかった日でも「頑張れないのもお前なんで」って優しい声で伝えてくれてありのままを愛してくださるばぁうくんがだいすきで、生きることに疲れてだめだめな生活を送っていたとしても1日の終わりに会いに来てくれてのMVと歌詞みたいに「どんなお前でもいいよ」と弱さもまるごと愛し、そっと包み込んで抱きしめてくださるばぁうくんが大好きです いつも救われています。 - Oz./ばぁう【歌ってみた】

頑張れなかった日でも「頑張れないのもお前なんで」って優しい声で伝えてくれてありのままを愛してくださるばぁうくんがだいすきで、生きることに疲れてだめだめな生活を送っていたとしても1日の終わりに会いに来てくれてのMVと歌詞みたいに「どんなお前でもいいよ」と弱さもまるごと愛し、そっと包み込んで抱きしめてくださるばぁうくんが大好きです いつも救われています。

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @ひめか__vau 様 
00:02:44 - 00:03:15
わぁ❤️(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)ここのMVも歌も泣いちゃう…ばぁうくん大好きです - Oz./ばぁう【歌ってみた】

わぁ❤️(՞˶o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅˶՞)ここのMVも歌も泣いちゃう…ばぁうくん大好きです

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @orien517 様 
00:02:45 - 00:03:15
騎士服着てるのやばい( ;  ; ) - Oz./ばぁう【歌ってみた】

騎士服着てるのやばい( ; ; )

Oz./ばぁう【歌ってみた】
2024年08月31日  @muxq___ 様 
00:02:48 - 00:03:15
2人の表情本当にだいすき;; - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

2人の表情本当にだいすき;;

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @こあら_v 様 
00:00:08 - 00:03:02
『充電器を貸して!』の語尾をほんのちょっとだけ強め言い放った感じ。同じ『して』でも深くコトバを表現するとこ、しゆんくんらしくて好き - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

『充電器を貸して!』の語尾をほんのちょっとだけ強め言い放った感じ。同じ『して』でも深くコトバを表現するとこ、しゆんくんらしくて好き

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @branky-yw1dt 様 
00:00:22 - 00:03:02
Greedオマージュっぽくてファンサ過ぎるすこです - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

Greedオマージュっぽくてファンサ過ぎるすこです

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:00:28 - 00:03:02
「繋がっていようね」 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「繋がっていようね」

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @VauMi7 様 
00:00:28 - 00:00:35
ここの入りの綺麗さと艶美な感じが堪らない。2人の色気が混じり合う感じがすき。大好き💭 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここの入りの綺麗さと艶美な感じが堪らない。2人の色気が混じり合う感じがすき。大好き💭

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @vv_なな 様 
00:00:28 - 00:03:02
ばぁうさんのパートの最初しゆんさんも歌ってる所、他は絶対しない分け方で最高にすき - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんのパートの最初しゆんさんも歌ってる所、他は絶対しない分け方で最高にすき

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:00:28 - 00:03:02
繋がってのなの発音大好きです! - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

繋がってのなの発音大好きです!

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:28 - 00:03:02
💚❤️「繋がっていようね」ここも好きです - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

💚❤️「繋がっていようね」ここも好きです

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:00:28 - 00:03:02
ハモリがあるの好きですしばぁうくんの歌声かっこいいです(TT) - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ハモリがあるの好きですしばぁうくんの歌声かっこいいです(TT)

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @punimoa_00 様 
00:00:30 - 00:03:02
ここの歌声や歌い方が変わる感じがすごくかっこよくて大好きですし本当に色んなかっこよさを出せるばぁうくん流石すぎます♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここの歌声や歌い方が変わる感じがすごくかっこよくて大好きですし本当に色んなかっこよさを出せるばぁうくん流石すぎます♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @miku_v 様 
00:00:31 - 00:03:02
心を這うような低い歌声が好きすぎる - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

心を這うような低い歌声が好きすぎる

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @popo3vau 様 
00:00:32 - 00:03:02
言い方すき - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

言い方すき

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:33 - 00:03:02
の低い声で濁音つく感じで喉締める感じのばぁうくんの歌い方かっこよくて大好きです! - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

の低い声で濁音つく感じで喉締める感じのばぁうくんの歌い方かっこよくて大好きです!

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:34 - 00:03:02
「ずうっといっしょ!」ここハモってるの大好き(т-т) - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「ずうっといっしょ!」ここハモってるの大好き(т-т)

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @VauMi7 様 
00:00:35 - 00:03:02
コーラスからして声の重なりが素敵すぎる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

コーラスからして声の重なりが素敵すぎる✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @erirrr1108 様 
00:00:38 - 00:03:02
歌枠でここのフェイクを2人で歌えていた時点で伏線、😭😭👍 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

歌枠でここのフェイクを2人で歌えていた時点で伏線、😭😭👍

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @hqnqxx 様 
00:00:38 - 00:03:02
コーラスも最高にあがる😭大好き - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

コーラスも最高にあがる😭大好き

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @vv_なな 様 
00:00:39 - 00:03:02
韻を踏んでいる歌詞をハッキリと伝えてくれるしゆんくんの歌い方すごく好きです💚 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

韻を踏んでいる歌詞をハッキリと伝えてくれるしゆんくんの歌い方すごく好きです💚

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:42 - 00:03:02
しゆんさんのふわっと透明感のある歌声からの、ばぁうさんの力のこもった歌声へのバトンタッチめちゃくちゃすき。 それぞれの良さが存分に発揮されている、このペアの歌ってみた大好き。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

しゆんさんのふわっと透明感のある歌声からの、ばぁうさんの力のこもった歌声へのバトンタッチめちゃくちゃすき。 それぞれの良さが存分に発揮されている、このペアの歌ってみた大好き。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @sikane0307 様 
00:00:49 - 00:03:02
柔らかいハモリが綺麗;;”なった”の語尾の吐息も好きです - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

柔らかいハモリが綺麗;;”なった”の語尾の吐息も好きです

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @Shiyu_moyu928 様 
00:00:49 - 00:03:02
〜  ここほんといい意味でばぁうくん主体で歌わせるんだ…って鳥肌止まんなくて特に〝こんな顔だいじにしたいと思えないもん〟って過去のトラウマさえも歌という形にしてぶつけてくるのオリジナリティでしかないし大好きがすぎる。歌詞振りまでちゃんと一つ一つ考え抜いた上で創られたこの作品なんだろうなって拘りが溢れて止まらないし私の憶測にしか過ぎないけどこんな一部分ですら伝わってくるくらい想いの詰められた歌をいつもながら届けてくださっていることに感謝しかないです、本当にありがとうございます。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

〜 ここほんといい意味でばぁうくん主体で歌わせるんだ…って鳥肌止まんなくて特に〝こんな顔だいじにしたいと思えないもん〟って過去のトラウマさえも歌という形にしてぶつけてくるのオリジナリティでしかないし大好きがすぎる。歌詞振りまでちゃんと一つ一つ考え抜いた上で創られたこの作品なんだろうなって拘りが溢れて止まらないし私の憶測にしか過ぎないけどこんな一部分ですら伝わってくるくらい想いの詰められた歌をいつもながら届けてくださっていることに感謝しかないです、本当にありがとうございます。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @Vau_moga 様 
00:00:53 - 00:03:02
このフレーズまでは力強い歌声だったけどここの自分のことを否定しているような歌詞で暗めなもの寂しげな歌声と抑揚ある表現が刺さります😢♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

このフレーズまでは力強い歌声だったけどここの自分のことを否定しているような歌詞で暗めなもの寂しげな歌声と抑揚ある表現が刺さります😢♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @まお._v3.07 様 
00:00:55 - 00:03:02
"思えないもん"のところの歌い方も声のトーンもすごくかっこよくて大好きです♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

"思えないもん"のところの歌い方も声のトーンもすごくかっこよくて大好きです♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @miku_v 様 
00:00:57 - 00:03:02
しゆんさんの今までの思い出を大切に思い出すような、少し優しい歌声になってるの最高;;緩急の天才すぎる - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

しゆんさんの今までの思い出を大切に思い出すような、少し優しい歌声になってるの最高;;緩急の天才すぎる

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:00:58 - 00:03:02
だんだん勢いが落ち着いてく感じ好き - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

だんだん勢いが落ち着いてく感じ好き

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:58 - 00:03:02
と 2人の色気があったり迫力ある歌声に惹き込まれちゃいます🥲♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

と 2人の色気があったり迫力ある歌声に惹き込まれちゃいます🥲♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @emu_0422 様 
00:00:58 - 00:01:55
甘く想い出に浸っているような声色から最後の「トラウマ」という歌詞が出てきた瞬間、声にどろどろっとした感情がのせられているの感じられて鳥肌たちました;;︎💚 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

甘く想い出に浸っているような声色から最後の「トラウマ」という歌詞が出てきた瞬間、声にどろどろっとした感情がのせられているの感じられて鳥肌たちました;;︎💚

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:58 - 00:03:02
しゆんさんの優しくて艶やかな歌声すごく素敵で聴き入っちゃいます。:* - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

しゆんさんの優しくて艶やかな歌声すごく素敵で聴き入っちゃいます。:*

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @miku_v 様 
00:00:59 - 00:03:02
「かけがえのないトラウマになってたらいいな」という意地悪なワードを、最後に向かうにつれ皮肉さを落とし込んでくるしゆんさんの表現力が天才的すぎます;; - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「かけがえのないトラウマになってたらいいな」という意地悪なワードを、最後に向かうにつれ皮肉さを落とし込んでくるしゆんさんの表現力が天才的すぎます;;

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:01:01 - 00:03:02
ここのもったりまったりした空気感がすごく好きです。“トラウマ”という歌詞みたいな粘着質な執着感じます。エコー、歌声、声の重なり最高です!! - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここのもったりまったりした空気感がすごく好きです。“トラウマ”という歌詞みたいな粘着質な執着感じます。エコー、歌声、声の重なり最高です!!

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:01 - 00:03:02
ここからがなりの追い上げすごすぎてしんじゃうだいすき、 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここからがなりの追い上げすごすぎてしんじゃうだいすき、

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @vaukunnomono_ 様 
00:01:04 - 00:03:02
「いい゛なあ゛!」←好き - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「いい゛なあ゛!」←好き

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @にあ_Dear 様 
00:01:04 - 00:03:02
〜 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:05 - 00:01:10
〜「はなればなれなんて」感情こもってる歌い方かっこよすぎるし、"バグ"でお声重なってるの好き;;♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

〜「はなればなれなんて」感情こもってる歌い方かっこよすぎるし、"バグ"でお声重なってるの好き;;♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @VauMi7 様 
00:01:05 - 00:03:02
がなりで力これ以上ないってくらい込められたゴリゴリな歌い方、超絶だいすき。 そのあとのセリフが含まれたアレンジで、歌声に変化持たせてるのもだいすき。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

がなりで力これ以上ないってくらい込められたゴリゴリな歌い方、超絶だいすき。 そのあとのセリフが含まれたアレンジで、歌声に変化持たせてるのもだいすき。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @sikane0307 様 
00:01:05 - 00:03:02
歌詞も相まってばぁうくんらしいがなりを効かせた歌声から強い感情が滲み出ているのを表現しているみたいで惹き込まれます、だいすき。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

歌詞も相まってばぁうくんらしいがなりを効かせた歌声から強い感情が滲み出ているのを表現しているみたいで惹き込まれます、だいすき。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:05 - 00:03:02
力強い歌声がめちゃくちゃ刺さります。“バグだよね?”の疑問系がどこか狂気さをも感じる歌声ですごく好きです。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

力強い歌声がめちゃくちゃ刺さります。“バグだよね?”の疑問系がどこか狂気さをも感じる歌声ですごく好きです。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:06 - 00:03:02
「バグだよね?」と台詞も重ねられてるの本当に好きすぎます - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「バグだよね?」と台詞も重ねられてるの本当に好きすぎます

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:02
「バグだよね?」と笑いながら言う台詞が入っているのばぁうくんの歌声だけでなく演技の面でも魅力が沢山で素敵です♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「バグだよね?」と笑いながら言う台詞が入っているのばぁうくんの歌声だけでなく演技の面でも魅力が沢山で素敵です♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:03:02
「バグだよね?」裏の低音で ね?そうだよね?って圧をかけてきているような表現力がすごすぎます - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「バグだよね?」裏の低音で ね?そうだよね?って圧をかけてきているような表現力がすごすぎます

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @かな-i4u 様 
00:01:08 - 00:03:02
ここほんと好きすぎて聞く度に脳焼ける。 『バグだよね?』って相手ありきの歌い方のアレンジしてるところ、曲の中の話が進んでいることがはっきり浮かび上がってきて天才すぎ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここほんと好きすぎて聞く度に脳焼ける。 『バグだよね?』って相手ありきの歌い方のアレンジしてるところ、曲の中の話が進んでいることがはっきり浮かび上がってきて天才すぎ

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @sikane0307 様 
00:01:08 - 00:03:02
重ねてる声のセリフを言ってるような低い声での『バグだよね?』ここも大好きです❤︎ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

重ねてる声のセリフを言ってるような低い声での『バグだよね?』ここも大好きです❤︎

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @miku_v 様 
00:01:09 - 00:03:02
しゆんくんの憂いある主旋律にばぁうくんの暴力的なオク上のコーラスが加わって迫力のサビ;;お二人の世界観が一気に広がっていくのがたまらないです! - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんの憂いある主旋律にばぁうくんの暴力的なオク上のコーラスが加わって迫力のサビ;;お二人の世界観が一気に広がっていくのがたまらないです!

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:01:10 - 00:03:02
ばぁうくんの感情の込め方すごく上手なのと大好きです!数秒の間だけどヤンデレのセリフ一本聞いたくらい女の子の表情とか背景とか想像しやすいです! - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの感情の込め方すごく上手なのと大好きです!数秒の間だけどヤンデレのセリフ一本聞いたくらい女の子の表情とか背景とか想像しやすいです!

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:10 - 00:03:02
2人の合わさり方が本当に大好きです - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

2人の合わさり方が本当に大好きです

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @luvau_kunnn 様 
00:01:11 - 00:03:02
しゆんくんとばぁうくんの声の相性良すぎて聞き入っちゃいます🎧💗 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんとばぁうくんの声の相性良すぎて聞き入っちゃいます🎧💗

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @punimoa_00 様 
00:01:11 - 00:03:02
ハモリ最高すぎる😭❤️💚ばぁうくんが後ろで力強く歌ってるのすき - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ハモリ最高すぎる😭❤️💚ばぁうくんが後ろで力強く歌ってるのすき

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @Rousagi-VauKun 様 
00:01:11 - 00:03:02
何度聞いてもと - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

何度聞いてもと

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @emu_0422 様 
00:01:11 - 00:02:08
のところの高音(ハモリ?)綺麗すぎてびっくりしすぎた💦 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

のところの高音(ハモリ?)綺麗すぎてびっくりしすぎた💦

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ayu_luv0307 様 
00:01:13 - 00:03:02
ここ切なさ感じられて胸がきゅってなります!めっちゃすきです♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここ切なさ感じられて胸がきゅってなります!めっちゃすきです♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @yuri-r6nv 様 
00:01:16 - 00:03:02
切なさが滲み出る、憂いを帯びた歌声に心がキュッ…と締め付けられます、だいすき。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

切なさが滲み出る、憂いを帯びた歌声に心がキュッ…と締め付けられます、だいすき。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:16 - 00:03:02
お二人が力強くがなり混じりの声でサビ終わりに向かったと思ったら「いっしょ」で吐息混じりに優しく終わるこの緩急が最高に好き - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

お二人が力強くがなり混じりの声でサビ終わりに向かったと思ったら「いっしょ」で吐息混じりに優しく終わるこの緩急が最高に好き

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:01:21 - 00:03:02
お互いにかっこよさ全開に交互に歌っていくのかっこよすぎます!! - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

お互いにかっこよさ全開に交互に歌っていくのかっこよすぎます!!

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ppio3w 様 
00:01:23 - 00:03:02
『グロい履歴の中で』 歌い方やばい‪( ;  ; )‬ 言葉の全部に濁点ついた歌い方ほんと天才極まりないし、なのに消えちゃいそうな儚さのある声で歌ってるところもあって表現力鬼すぎてやばい。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

『グロい履歴の中で』 歌い方やばい‪( ; ; )‬ 言葉の全部に濁点ついた歌い方ほんと天才極まりないし、なのに消えちゃいそうな儚さのある声で歌ってるところもあって表現力鬼すぎてやばい。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @sikane0307 様 
00:01:24 - 00:03:02
力強い歌声好きです💭 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

力強い歌声好きです💭

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @punimoa_00 様 
00:01:40 - 00:03:02
ここから濁音が強調されていって 自らも制御できない重たい感情が原型を留めないほどにぐちゃぐちゃになっていくような声表現力がありすぎるばぁうくんの歌声で脳内いっぱいになる瞬間が本当にだいすきです - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここから濁音が強調されていって 自らも制御できない重たい感情が原型を留めないほどにぐちゃぐちゃになっていくような声表現力がありすぎるばぁうくんの歌声で脳内いっぱいになる瞬間が本当にだいすきです

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @Vk__1113 様 
00:01:43 - 00:03:02
本家は残された方が亡くなった方をしのびながらずっと一緒って言う一方通行のような感じなら、このカバーはパート分けに強い特別感があって、お互い「あなたに壊されてどこにも行けないよ」って言っている、死んでも相手のせいで亡くなれない感じがしました - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

本家は残された方が亡くなった方をしのびながらずっと一緒って言う一方通行のような感じなら、このカバーはパート分けに強い特別感があって、お互い「あなたに壊されてどこにも行けないよ」って言っている、死んでも相手のせいで亡くなれない感じがしました

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @nnmzzs 様 
00:01:46 - 00:02:01
2人の掛け合うような歌声が、感情深くて心掴んでくるような歌声が沼すぎる❤️💚 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

2人の掛け合うような歌声が、感情深くて心掴んでくるような歌声が沼すぎる❤️💚

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @vv_なな 様 
00:01:50 - 00:03:02
しゆんくんのパートに合わせて「仕方ない」と囁くようなばぁうくんの声が右から聴こえるところも好きです - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんのパートに合わせて「仕方ない」と囁くようなばぁうくんの声が右から聴こえるところも好きです

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:01:50 - 00:03:02
"仕方ない"のところに重ねてる囁き声も好きです❤︎ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

"仕方ない"のところに重ねてる囁き声も好きです❤︎

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @miku_v 様 
00:01:51 - 00:03:02
だんだん儚い感じの歌い方になってくの好きです💭 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

だんだん儚い感じの歌い方になってくの好きです💭

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @punimoa_00 様 
00:01:51 - 00:03:02
「仕方ない」囁くように、でもそこから強い想いが滲み出るような歌声すきです。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「仕方ない」囁くように、でもそこから強い想いが滲み出るような歌声すきです。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:52 - 00:03:02
しゆんくんのなっていたくない『の』の抜き方が優しくで好き - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんのなっていたくない『の』の抜き方が優しくで好き

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @shiyun___a 様 
00:01:52 - 00:03:02
しゆんくんの声の余韻が残るところにばぁうくんの歌声が入ってくる。ここの流れがすごく好きです!! - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

しゆんくんの声の余韻が残るところにばぁうくんの歌声が入ってくる。ここの流れがすごく好きです!!

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:52 - 00:03:02
から切ない感じの感情込められているの好きです - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

から切ない感じの感情込められているの好きです

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ももか___vv 様 
00:01:55 - 00:03:02
の歌詞呪いみたいな愛で好きです - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

の歌詞呪いみたいな愛で好きです

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @emu_0422 様 
00:01:55 - 00:03:02
「アタシ」のエッジ大好き - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「アタシ」のエッジ大好き

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @にあ_Dear 様 
00:01:56 - 00:03:02
〜「幸せになろうなんて思わないで」"思わないで"「ないで」の少し笑み含んでる感じ、柔らかい感じ執着感じて大好き(т-т)天才(т-т) - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

〜「幸せになろうなんて思わないで」"思わないで"「ないで」の少し笑み含んでる感じ、柔らかい感じ執着感じて大好き(т-т)天才(т-т)

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @VauMi7 様 
00:01:58 - 00:03:02
“思わないで”の切ない声。悲しげで痛々しくて懇願してるかのような感情を感じます。すごく胸が苦しくなる。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

“思わないで”の切ない声。悲しげで痛々しくて懇願してるかのような感情を感じます。すごく胸が苦しくなる。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:00 - 00:03:02
「髪を乾かしてくれた夜から」ばぁうくんの高音の歌声としゆんくんのイケボとのハモリが綺麗すぎます!素敵です♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「髪を乾かしてくれた夜から」ばぁうくんの高音の歌声としゆんくんのイケボとのハモリが綺麗すぎます!素敵です♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:01 - 00:03:02
ここのしゆんさんの上ハモすき - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここのしゆんさんの上ハモすき

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @Muumuu--Shiyun28 様 
00:02:01 - 00:03:02
ここのばぁうくんのハモリだいすきです。切なくて苦しい想いが滲み出るようなばぁうくんの歌声、聴く度に胸が締め付けられます… 。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんのハモリだいすきです。切なくて苦しい想いが滲み出るようなばぁうくんの歌声、聴く度に胸が締め付けられます… 。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:01 - 00:03:02
のパートをイラストで相手の髪を乾かしてるしゆんくんが歌っているため、片方が亡くなったのかどうかも分からなくなっていて、この話が現実にも続いてるみたいな考えもできます 相手のパートでもずっと「自分」の声がハモリとして入っていることろも「死んでも離れない」って感じがして好きですT^T 間違っているかもしれませんが自由に妄想できる素敵な作品にありがとうございます🙇 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

のパートをイラストで相手の髪を乾かしてるしゆんくんが歌っているため、片方が亡くなったのかどうかも分からなくなっていて、この話が現実にも続いてるみたいな考えもできます 相手のパートでもずっと「自分」の声がハモリとして入っていることろも「死んでも離れない」って感じがして好きですT^T 間違っているかもしれませんが自由に妄想できる素敵な作品にありがとうございます🙇

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @nnmzzs 様 
00:02:01 - 00:03:02
ココもスキです「髪を乾かしてくれた夜から」お二人のハモリ綺麗すぎて好きです!切なすぎて… - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ココもスキです「髪を乾かしてくれた夜から」お二人のハモリ綺麗すぎて好きです!切なすぎて…

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:02:01 - 00:03:02
伴奏が一瞬止まってしゆんくんの甘い声が引き立つのがたまらないし 「壊されたんだよ」でダークな雰囲気醸し出されるのが最高すぎて心掴まれました🤦‍♀️💚 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

伴奏が一瞬止まってしゆんくんの甘い声が引き立つのがたまらないし 「壊されたんだよ」でダークな雰囲気醸し出されるのが最高すぎて心掴まれました🤦‍♀️💚

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:01 - 00:03:02
苦しくて切ない感情が溢れ出すのうなハモリのばぁうくんの歌声、何度聴いても込み上げてくるものがあります…߹ ߹ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

苦しくて切ない感情が溢れ出すのうなハモリのばぁうくんの歌声、何度聴いても込み上げてくるものがあります…߹ ߹

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:01 - 00:03:02
「添い遂げるよ」の声を荒らげた感情が込められた歌声が最高すぎます - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「添い遂げるよ」の声を荒らげた感情が込められた歌声が最高すぎます

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @ももか___vv 様 
00:02:07 - 00:03:02
ここの叫び合う感じがばうしゆの世界観も感じれて、ぶつかり合う感じがほんとかっこよくて大好き! - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここの叫び合う感じがばうしゆの世界観も感じれて、ぶつかり合う感じがほんとかっこよくて大好き!

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @vv_なな 様 
00:02:07 - 00:03:02
何度聴いてもここがだいすき - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

何度聴いてもここがだいすき

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @10trkn 様 
00:02:07 - 00:03:02
熱が更にあがって感情高まる2人の声。かっこいいのにすごく切なくなる。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

熱が更にあがって感情高まる2人の声。かっこいいのにすごく切なくなる。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @erirrr1108 様 
00:02:07 - 00:03:02
「あなたの一生の後悔として添い遂げるよ!」の迫力のある歌声好き♡ˎˊ˗ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「あなたの一生の後悔として添い遂げるよ!」の迫力のある歌声好き♡ˎˊ˗

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @emu_0422 様 
00:02:08 - 00:03:02
「添い遂げるよ!!」のしゆんくんの落ち着いた歌声とばぁうくんの感情が爆発した高い歌声が重なってるところよすぎます - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「添い遂げるよ!!」のしゆんくんの落ち着いた歌声とばぁうくんの感情が爆発した高い歌声が重なってるところよすぎます

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @emu_0422 様 
00:02:08 - 00:03:02
「添い遂げるよ!!」の感情爆発した声ほんとにかっこいい♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「添い遂げるよ!!」の感情爆発した声ほんとにかっこいい♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @emu_0422 様 
00:02:08 - 00:03:02
がなり最高です😭❤️ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

がなり最高です😭❤️

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @Rousagi-VauKun 様 
00:02:08 - 00:03:02
しゆんさんのメインを引っ張る声とばぁうくんのがなりの混ざった高音が綺麗すぎる;;💕 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

しゆんさんのメインを引っ張る声とばぁうくんのがなりの混ざった高音が綺麗すぎる;;💕

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @myylv222 様 
00:02:08 - 00:03:02
ばぁうくんの張り裂けるような声から感情が痛いほどに伝わってきてすごすぎます - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの張り裂けるような声から感情が痛いほどに伝わってきてすごすぎます

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @かな-i4u 様 
00:02:08 - 00:03:02
終盤にかけてより深めに依存するような、2人の声がよりパワーアップしていく後半のサビが大好きすぎる😭💘 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

終盤にかけてより深めに依存するような、2人の声がよりパワーアップしていく後半のサビが大好きすぎる😭💘

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @vv_なな 様 
00:02:08 - 00:03:02
裏でしゆんくんの声を支えてるばぁうくんの狂気的な声愛してる - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

裏でしゆんくんの声を支えてるばぁうくんの狂気的な声愛してる

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @llapv 様 
00:02:08 - 00:03:02
ここのばぁうくんの力強くてこっちみろって感じがめちゃくちゃすき - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんの力強くてこっちみろって感じがめちゃくちゃすき

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @sora_0307_ 様 
00:02:09 - 00:03:02
ばぁうくんのノドから出したような苦しい声が刺さります。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのノドから出したような苦しい声が刺さります。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:09 - 00:03:02
ばぁうくんの苦しいような尖ってる声がすごく刺さります。ヒロインの抱えてる黒い感情が出てきたような声。好きです。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの苦しいような尖ってる声がすごく刺さります。ヒロインの抱えてる黒い感情が出てきたような声。好きです。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @erirrr1108 様 
00:02:09 - 00:03:02
お二人の声のマッチ具合いが良すぎてずっとリピートしてしまいます💭 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

お二人の声のマッチ具合いが良すぎてずっとリピートしてしまいます💭

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @RE__o 様 
00:02:11 - 00:03:02
「あたし可愛かったなあ」の力強いがなり声が、歌詞と相まって悔しさと悲しさなどのたくさんの感情が伝わってきて、表現力が神がかってる…!! - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「あたし可愛かったなあ」の力強いがなり声が、歌詞と相まって悔しさと悲しさなどのたくさんの感情が伝わってきて、表現力が神がかってる…!!

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:02:18 - 00:03:02
「可愛かったなあ」語尾にがなりを入れて吐き捨てるように歌うしゆんくんの声がかっこよすぎます;;💚 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

「可愛かったなあ」語尾にがなりを入れて吐き捨てるように歌うしゆんくんの声がかっこよすぎます;;💚

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:18 - 00:03:02
ここのしゆんさんとばぁうくんの歌声めちゃくちゃ綺麗にハモってて最高。神 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここのしゆんさんとばぁうくんの歌声めちゃくちゃ綺麗にハモってて最高。神

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @lovex_x48 様 
00:02:20 - 00:03:02
のハモリ最高に好きです;; - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

のハモリ最高に好きです;;

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @rion_vau37 様 
00:02:21 - 00:03:02
可愛かったなあのばぁうさん上がるとこ好き - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

可愛かったなあのばぁうさん上がるとこ好き

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @__v_18 様 
00:02:21 - 00:03:02
可愛かったなあ最高 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

可愛かったなあ最高

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @Yui__lv2 様 
00:02:21 - 00:03:02
〜「あなたの一生の後悔として添い遂げるよ」ラスサビのラストスパート感、力強い歌い方ほんッッッとかっこいい;; - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

〜「あなたの一生の後悔として添い遂げるよ」ラスサビのラストスパート感、力強い歌い方ほんッッッとかっこいい;;

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @VauMi17 様 
00:02:22 - 00:03:02
〜ラスサビ何度聴いても好きすぎる❤️💚 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

〜ラスサビ何度聴いても好きすぎる❤️💚

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:02:22 - 00:03:02
ここのばぁうくんの歌声ほんとにだいすきだし、その後のしゆんさんの歌声も美しくて素敵 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんの歌声ほんとにだいすきだし、その後のしゆんさんの歌声も美しくて素敵

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @kv__red 様 
00:02:25 - 00:03:02
ばぁうくんがどこか悲しそうに「Q.大切なものって、なあに?」って言ってそれにしゆんくんが優しく「A.今失くしたそれ」って言ってるのすき - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんがどこか悲しそうに「Q.大切なものって、なあに?」って言ってそれにしゆんくんが優しく「A.今失くしたそれ」って言ってるのすき

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @sora_0307_ 様 
00:02:25 - 00:03:02
ハイテンポで盛り上がるパートでも、それぞれの自分らしさが溢れ出てて最高;; - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ハイテンポで盛り上がるパートでも、それぞれの自分らしさが溢れ出てて最高;;

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:02:33 - 00:03:02
ばぁうさんの高音がなり声MAXな歌声と、しゆんさんの力強い歌声から吐息混じりの歌声で終わる所がお互いの強い部分が固められていて最高にかっこいい;; - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんの高音がなり声MAXな歌声と、しゆんさんの力強い歌声から吐息混じりの歌声で終わる所がお互いの強い部分が固められていて最高にかっこいい;;

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @りんごあめ_syn 様 
00:02:36 - 00:03:02
最後の最後まで執着感じさせるばぁうくんの喉から出したような声での余韻。傷を残してくようなラスト。最高すぎます。 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

最後の最後まで執着感じさせるばぁうくんの喉から出したような声での余韻。傷を残してくようなラスト。最高すぎます。

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @erirrr1108 様 
00:02:36 - 00:03:02
最後の力強い「ずうっといっしょ!」最高です;;♡ - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

最後の力強い「ずうっといっしょ!」最高です;;♡

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @vayu_072 様 
00:02:38 - 00:03:02
最高に気持ちの込められたずぅっといっしょ!最高すぎます😭 - ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】

最高に気持ちの込められたずぅっといっしょ!最高すぎます😭

ずうっといっしょ!/しゆん×ばぁう【歌ってみた】
2024年08月28日  @nayu_0914 様 
00:02:38 - 00:03:02