動画数:206件
一気にインストの雰囲気が変わるのかっこよすぎるばぁうくんにしか出せない世界観をより感じられます
ばぁうくんの歌声がスっと耳の中に入ってくる瞬間すき
~
俯瞰してみてるみたいな淡々とした落ち着いた歌声から
包み込んでくださっているような歌声が大好きです😌
幽霊のようなか細い雰囲気があるけど綺麗で透明感のある歌声が大好きです
柔らかく優しい歌声素敵です
直前までのインスト音源が、くぐもったような音だったから余計に歌い出しのばぁうさんの声がクリアに聞こえて最初っからだいすき。想像していたよりも高めの声でスタートしているのもすき。
噂の部分の声好きです。切ない感じがするけどすごく綺麗ですき
~ 綺麗な歌声から始まりだんだん力強く盛り上がっていく感じすごくすき
かっこよく落ち着いた歌声に聞き入ってからここで裏声がくるのすきです コーラス相まってより綺麗に聞こえてあと芯のある歌声とのギャップもあってずっと心を奪われています
ここの裏声が綺麗で切なさもあって好き
優しい歌声にうっとりしてこの綺麗な歌声と徐々に聞こえてくる力のこもったお声に一気に心を惹かれました 最初の歌声MVからひとつの物語に入ったような感情移入がすごいです 音源やMVからとても拘りが伝わってきて過去と向き合いながら作って下さったこの作品がまたひとつ思い入れの強い宝物になりました
裏声、"言っただろ"の力強くなるところ、EP3の歌詞の歌い方と低いコーラス、全部がかっこよくてずっと心を惹かれ続けています 聞く度に好きなところやこだわりを感じられるところが発見出来てループ止まらないです
「好奇心で」のところの歌声がすごく綺麗で大好きです;;;;
ここの低い声とのハモリ大好きです♡
声が重ねられてだんだん感情があらわになって力強さが増していく歌声がすき。
まるで物語のナレーションをしているかのような柔らかく、でも聞き取りやすい歌声から、だんだんと曲中の人物が自分の存在を強調してくるかのように少しだけ迫力のある力強い歌声になっていくところがすごくストーリー性あって大好きです
喉を震わせてがなり少し入ってるのほんとうにかっこよくてだいすき😭
ばぁうくんのあたしっていうの好きです。
高い声と低い声のハモリほんとうにきれいでだいすき
悲しい現実に向き合う瞬間をばぁうくんの声がしっかりと届けてくれててかっこいいです。
ロングトーンの最後 力強くなる歌声素敵です好き
力強い歌声が少し残る感じが溢れ出す感情を表現しているようでばぁうくんの表現力にすごく圧倒されました
“此処に居ます”外の情景でも部屋の一室でも無く端末の中、インターネットに居る所が今のばぁうくんの居場所は此処だと再確認されるようなMVに惹かれました。1秒でも長くインターネットに存在していて欲しい。
ここからの雰囲気といい、歌い方、声好き。
鮮明に歌声が聞こえないからこそ歌自体の物語を表現しつつそこにばぁうくんの世界観が広がっていてすごく拘りを感じます
神様のいたずらのよう悪戯...少し笑うように悲しみを含んだ感じが、いっそうこのお歌の切ない感じを出してて素敵です。
すーっふーと息をするような息遣いを感じて、意を決して気持ちを歌い出すような、気持ちを落ち着かせているような緊張感みたいなものを感じました
迷い込んできた灰色猫 からつらそうな感情がより声にあらわれてて、表現力が素敵で、すごく心がキュッてなりました。
ばぁうくんの辛い痛みが感じられて心締め付けられます。
些細な辛いことが思い出せないのに幽霊である理由に繋がる悩みや重い思いは忘れられない意味に繋がっていて本当に凄い
ここすき。オリジナル音源にしていてもボカロの懐かしい感じを残してくださっているも好きです
〜
からの世界観大好きです♡「消えゆく」の高音での歌声も迫力あって最高です
からの世界観本当に好きすぎますし後ろで重なる感情の込められた歌声も好きです
〜転調のワルツに合わせたゴスペルのようなコーラスが入ってくるのとても好きだしばぁうくんじゃないと出来ない表現の域だと思います
からのメルヘンっぽくその中にダーク感もある世界観が好きすぎます
からのメルヘン感のある世界観とばぁうくんの優しい歌声がめちゃくちゃ好きです
からの落ち着いた雰囲気の歌声と世界観も好きすぎます
メインの声も重ねてるくもったような低めの声もかっこいいし途中の の柔らかい歌声になるとこも好きです
嵐の前の静けさのような落ち着いているけどどこか落ち着けないような歌声すごく好きです。
後ろで聞こえてくる高温の歌声最後は叫びに変わる忘れないで欲しい想いの表れに感じる
ばぁうくんにしか出せない世界観が溢れていてすごく大好きですしそして重ねている高い声もすごく素敵で惹かれます𓂃𓈒𓏸◌❤︎
同じように続く柔らかい歌声のハモリがだんだんもがき苦しそうになるところ、本当に細かい所まで表現されていて震えます
姿は透け、やがて消えゆく を単語ごとに区切りながら歌われているところが、段階を踏みながら消えていってしまう様子を表してるみたいで歌声の儚さと相まってすごく切なさを感じます。
『やがて消えゆく』の表現が好きです› ‹高音のハモリが最後の力を振り絞って魂で叫んでるみたいで切なくて胸が締め付けられます..ばぁうくんにしか出せない歌声、唯一無二の世界観も歌い方も全部刺さります
主旋律は穏やかに過ぎているのに奥で叫ぶような歌うばぁうくんの歌唱が好き
『消えゆく』のところで、2つの声が対象的な歌い方してるの好きすぎる。激しくて感情を表に出しまくってるのと、それを柔らかく覆っているような声とふたつあわさってすごい。
「消えゆく」でMVの両脇にあるばぁうくんの影がスーッ…と消えていくところも拘り感じて、儚い感じがすきです…
あの当時だからこそ感じた孤独も辛さがモノクロに描かれている先で 以降その苦しみ全てを自分の糧に変えたばぁうくんの強さが 『唯一無二の紅』として色鮮やかな世界を作り出すところが最高にかっこいいしすごく心に響きます
からの
ここが少し淡々としていて、その後の感情が溢れる感じが強くでていてすごく好きです
ばぁうさんの息を吸う音が聞こえてくるくらい、それまでの雰囲気とは一変するところだいすき。要所に合わせた大正解の歌い方してて、どこもハイライトになりすぎててやばい。
一節一節の歌詞に挟まれる息継ぎすら作品の1部になっているぐらい素敵で隅々まで聞き入ってしまいます 繊細な息継ぎからのラスサビの力強い歌声とがなりが最高にかっこよすぎます
全てを悟ったすごく悲しくて切ない感じから、
さっきのかわいいから一気に暗く一変してさらに低い歌声になったのかっこいい🥲♡
ここ難しい。テンポや感情表現を上手く入れて行かないとだし素敵です。ばぁうくんありがとうございます
ここの静からの動への移り変わり.. 何回聴いても鳥肌立っちゃう…
今まで秘めていた苦しみが一気に開放されて、こちらに迫り来るように勢いのついた歌声とハモリに鳥肌止まらなくなります。ばぁうくんこういう静けさから爆発させるような表現毎回流石すぎます
MVの演出が視界を揺さぶるような激しさがあって、それでいて歌声はもっと力強くて迫力があるから、頭が追いつかなくなるくらいかっこいいが詰め込まれてるのだいすき
~ ばぁうくんの心から叫ぶような歌声が本当にかっこよすぎますし 迫力や表現力の凄さに何度聴いても感動します涙
から終盤にかけての歌い方かっこよくて大好きです♡
ここからの感情が爆発したような力強い歌声に心奪われますㅠ ̫ ㅠ❤︎
まで落ち着いた雰囲気からがらっと変わる瞬間癖になります🥲♡
オリジナルMVの視点も大きく揺れて、歌声と一緒に激しさを増していくからかっこよさが何倍にも膨れ上がってるのだいすき。ここなんか特に怒涛のラッシュすぎて気持ちが追いつかない。すき。
一気に全ての思いをぶつけるような迫力のあるラスサビが圧巻でした!!迫力ありすぎて鳥肌立ちました!!
心の底から歌ってくれているのが伝わってきて素敵すぎます!ばぁうくんが届けてくれている言葉や歌声がもっと多くの人に届いて辛いと思っている人が幸せになって、その連鎖が続いていきますように!
此処からの歌声自分が消えていく事消えたくない、生きていたいその感情をこんなにも表現できるのは本当にすごいですばぁうくんの叫び声が自分に重なって胸が苦しくなる、涙が溢れそうになる
「影法師になった」から声が2つになったことで大サビへの盛り上がりをここから持っていっていてすごい
ここから世界に色がついて赤色が灯る世界でばぁうくんが感情的に歌うところが、見つけてくれたから今こうして歌えているだよって伝えてくださっているみたいで、その迫力にすごく心を揺さぶられて頭から離れなくなります。
~色がつき始めるMVと同時に歌声も力強くなるの本当にかっこいいです
歌声の熱量が最高点に高まって、ばぁうさんが考えてくださったMVもパッと色がついて目からも耳からもギラギラな情報が入り込みすぎてて幸せで胸がいっぱいになる。
記憶の片隅にある の歌い方が全部の言葉が強調される吐き出してるような激しい歌い方だけど丁寧に歌われているところがすごくすき。
『いないだろう』って言葉一つ一つにすごく重みがあって、ずっしりのしかかってくる。 『だろう』のところで、その重みがより一層増しててずっとばぁうさんの歌声が頭から離れなくなる。
最後の声 いないからー音を響かせて声を叫ぶように、思いを断ち切るように歌うのかっこいいです。
最後の最後まで圧倒されるばぁうくんの力強い歌声が本当にすごく心に響くし心震えます❤︎
「いないだろ」の迫力本当にすごい;;ばぁうくんの歌に対する思い最後の最後まで沢山伝わってきました
最後の最後まで力強い歌声が力尽きるまで叫ぶように歌っているのがとても印象に残って大好きです ばぁうくんらしい重厚のあってがなりのある歌声から過去と向き合いこの曲に込める想いをすごく感じさせられて心が動かされます
v入ってる😵💫♥️細かいとこまで拘っててすき
照ればぁうくん可愛いなと思ったら歌声が圧倒的にかっこよすぎて心臓やられました( ; ; )
からの歌声大好き
ここからの少し高めな声めっちゃ大好きです!あと、ばぁうくんぴょんぴょんしてるのかわいすぎます!
声を張り上げるような歌い方すきです♡
「抗うために」の高めの声すき♡
ばぁうくんの思い切りのある歌い方がとってもかっこよくて聴いているだけで元気になれます!
「大丈夫か?うるせぇよ」いつ聴いてもホントにかっこいいです!スキ♡
『うるせぇよ』のところ、贅沢にも声がふたつ重なっているから、ばぁうさんのかっこいいがてんこ盛りすぎるだいすきඉ ඉ♡♡ サビへの助走がもう既に全速力すぎる!!!
ばぁうくんのかっこいい歌声に聴き惚れている時にここのMVでしっかりくすっとさせてくれるのめっちゃすきෆ
力強い「うるせぇよ」からくるの最高です💗
「うるせぇよ」のがなりと力強い歌い方がばぁうくんすぎてだいすき🎀
「うるせえよ」のがなりの入った力強い歌声が本当にかっこよすぎます;;♡
『うるせえよ』のところ大好きすぎて毎回聴くたびに沸いてます♡
うるせえよ の歌い方がなりほんとかっこよすぎます痺れちゃいます大好きすぎます;;
ここの『うるせえよ』の言い方本当にかっこよすぎるし大好きで刺さりすぎて何回聴いていても毎回沸いちゃいます♡
ばぁうくんのうるせえよ大好きです😭
万回再生突破おめでとうございます! 「うるせえよ」を「うるっせぇよ!」と力強く歌っている所がとてもかっこよくてすき。
何回伝えても足りないくらいここの『うるせえよ』が本当にかっこよくて大大大好きです♥️
「うるせえよ」👈🏻ここで少しがなるのすごいかっこいいしばぁうくんらしくてだいすき😻
何がいいってサビ 低音とばぁうくんワールド全開の歌い方が神なんです!!!
「オーバーライド」の歌い方すき♡ばぁうくんの力強い歌声だいすきすぎる🎀❤️
『オーバーライド』のところの少しがなりがかった歌い方もすごくかっこいいです❤︎
ここの発音の仕方すき😭かっこよくて痺れる😭
前回のTikTokとYouTubeショートで届けてくださった時も大好きでしたしばぁうくんの離れ離れほんと大好きすぎます;;
┊︎くるくる回ってるばぁうくんかわいすぎます꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱
『次第で』『わけだし?』とか『力で』『いいじゃん(笑)』のところに声を重ねてるのもばぁうくんの拘りをすごく感じるし好きです♡
ばぁうくんくるくる回ってるの本当に可愛すぎます!
短調な部分すらばぁうくんの表現力と魅力が溢れててサビへのワクワク感が増します
ころころ回ってるばぁうくんの表情が好きすぎてずっと見つめちゃう😹😹♡
一句事の語尾というか最後がセリフっぽい声が重なっていたり途中から低音が重なっていたり細かいところまで拘りがあるのほんとに素敵
「いいじゃん」少しセリフ口調っぽくなるの好きすぎるし低音かっこよすぎて何回もリピートしちゃう🥲🥲🥲
『頑張ればいいじゃん(笑)』ここの重ねてる低い声での笑みを含みながら歌うような歌い方もすごく大好きです♡
ちょっと笑いながらいってるようなここの『いいじゃん(笑)』かっこよくて好きですし、細かい表現一つ一つにまで拘ってくださっているのが本当にすごく伝わってきます✧‧˚
から低音重ねられてるのもかっこよくて好きです
ここの"おしまい?"の歌い方もばぁうくんらしさで溢れていてばぁうくんだけのかっこよさを感じてすごく好きです♡
「もう来ないからね」のMVもばぁうくんの髪型になってるの可愛くて好きです👶🏻♡
めっちゃすき力強くてかわいくてかっこよくて
“豪快さ”の入りの込めたような声めちゃくちゃかっこいいです!!
『豪快さ』歌詞にあるような豪快な歌声なの好きです❤️🔥
大好き!o(*>▽<*)o
「豪快さに」の歌い方がばぁうくんすぎてだいすき😭❤️
「付和雷同」の巻き舌っぽいのすきです♡
「付和雷同」の部分、一瞬入る巻き舌が好きすぎる
付和rrrらいどうなのすきすぎる
最後伸ばすとこめっちゃ綺麗でかっこいい高めのかわいい感じの声もすき人間みんな完璧じゃ無くて危なっかしい部分もあるけど力強くスピードで乗り越えるみたいな感じが高い声から感じてかっこいい
最後の 伸びるとこめっちゃ好き綺麗でかっこいい声が大好き
ショートVer.届けてくださった日からばぁうくんのかっこいいシンセソロずっとずーっと期待してたので念願叶ったのほんとに嬉しいですありがとうございます😭
「知らないね」のロングトーンも好きすぎます
ここの『知らないね!』の"ね!"のところの力をぐっと込めるような歌い方もすごくかっこよくて好きです♡
だいすき
低音と高音のハモリがとてつもなくきれいなのに重厚感はんぱなくてばぁうくんにしかできない圧がほんとにすき
知らないね の力強さがなりからの
ここのコーラス部分きれいでだいすきです、何度も聴いちゃいます😭
ここのハモリがすごくきれいですきです
ロングトーンがかっこよすぎますし綺麗で語尾の歌い方も好きすぎます;;
上から落ちてくるイラストもぴょこぴょこ動いてるばぁうくんにも癒されます
ここの降ってくるばぁうくんお茶爆にしか見えない笑
特にここのコーラスのところが好き❤