ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

歌声だけじゃなくていつも思いも届けてくれてありがとうございます。 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

歌声だけじゃなくていつも思いも届けてくれてありがとうございます。

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @erirrr1108 様 
00:00:02 - 00:02:43
の「はいよろこんで」からばぁうくんの力強くてかっこいい歌声で最初から歌の世界線に引き込まれていく🪽🎀⋆꙳ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

の「はいよろこんで」からばぁうくんの力強くてかっこいい歌声で最初から歌の世界線に引き込まれていく🪽🎀⋆꙳

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @vnya_O37 様 
00:00:08 - 00:02:43
入りの力強い声かっこよすぎます - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

入りの力強い声かっこよすぎます

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @sizu_72 様 
00:00:08 - 00:02:43
出だしからもう本当にかっこよすぎて毎回聴くたびに大好きだなって胸がすごく高鳴ります♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

出だしからもう本当にかっこよすぎて毎回聴くたびに大好きだなって胸がすごく高鳴ります♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @miku_v 様 
00:00:08 - 00:02:43
最初の「はいよろこんで」のがなりの入った歌い方もかっこよすぎます - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

最初の「はいよろこんで」のがなりの入った歌い方もかっこよすぎます

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @ももか___vv 様 
00:00:08 - 00:02:43
第一声 「はい」と「へい」の間みたいな力強い歌声に、きたきたきたー!!って一気にテンション上がる。圧倒的にかっこいい歌声が嫌なことも全部軽々ふっ飛ばしてくれるみたい。 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

第一声 「はい」と「へい」の間みたいな力強い歌声に、きたきたきたー!!って一気にテンション上がる。圧倒的にかっこいい歌声が嫌なことも全部軽々ふっ飛ばしてくれるみたい。

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:00:08 - 00:01:51
はい喜んでの"はいっ"からばぁうボイス炸裂でかっこいい!! - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

はい喜んでの"はいっ"からばぁうボイス炸裂でかっこいい!!

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @kohaku_alice 様 
00:00:09 - 00:02:43
イケボすぎる! - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

イケボすぎる!

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Vaukun_World_1 様 
00:00:19 - 00:02:43
「にー」の歌い方めちゃくちゃ好きです♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

「にー」の歌い方めちゃくちゃ好きです♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @ももか___vv 様 
00:00:20 - 00:02:43
えいって言ってるのかっこよくて好きすぎます💭 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

えいって言ってるのかっこよくて好きすぎます💭

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @vnya_O37 様 
00:00:20 - 00:02:43
えいの低音 イケボすぎますし言い方もかっこよすぎます大好きすぎます;; - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

えいの低音 イケボすぎますし言い方もかっこよすぎます大好きすぎます;;

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Vaukun_meme 様 
00:00:20 - 00:02:43
合いの手“Hey”というか低音イケボで“えい”かっこよ。大好きです。 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

合いの手“Hey”というか低音イケボで“えい”かっこよ。大好きです。

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @erirrr1108 様 
00:00:20 - 00:02:43
の「にー」の歌い方も好きです - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

の「にー」の歌い方も好きです

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @ももか___vv 様 
00:00:21 - 00:02:43
 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @わかな_intovau 様 
00:00:37 - 00:00:38
「嫌なこと」「奈落」の"な"を"ん"まじりでリズムよく言ってるの中毒性半端ないです🌀🌀♥ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

「嫌なこと」「奈落」の"な"を"ん"まじりでリズムよく言ってるの中毒性半端ないです🌀🌀♥

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @わかな_intovau 様 
00:00:38 - 00:02:43
ここ敢えての誇張した歌い方なの好き〜リズムに乗れる感じ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ここ敢えての誇張した歌い方なの好き〜リズムに乗れる感じ

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @vau_ichigo0307 様 
00:00:39 - 00:02:43
ここ絶対癖になって気づいたら思い出して鼻歌歌い出してまたここに来るやつじゃんだってもうまんまと癖になってるもん - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ここ絶対癖になって気づいたら思い出して鼻歌歌い出してまたここに来るやつじゃんだってもうまんまと癖になってるもん

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @amonoaka 様 
00:00:39 - 00:02:43
ばぁうくんの“ドゥンドゥンドゥン”かっこよすぎて癖になる - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの“ドゥンドゥンドゥン”かっこよすぎて癖になる

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @ひか.vaukun 様 
00:00:39 - 00:02:43
ばぁうくんのかっこいい声で    すきです♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのかっこいい声で すきです♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Amy_v0307 様 
00:00:40 - 00:02:43
鳴らせの力強いお声すごくかっこよくてだいすき🥲サビ目前のここほんとに惹き込まれます - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

鳴らせの力強いお声すごくかっこよくてだいすき🥲サビ目前のここほんとに惹き込まれます

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @kv__red 様 
00:00:44 - 00:02:43
もメインの歌声に高めの歌声が重なってるのめちゃくちゃ好きです♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

もメインの歌声に高めの歌声が重なってるのめちゃくちゃ好きです♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @ももか___vv 様 
00:00:46 - 00:02:43
『もっと鳴らせ』 のところでポップな曲調の中に紛れ込んだ、ばぁうさんのがなりが好きすぎる案件~~ 単調な歌ってみたにならないでずっと楽しみながらきいてる - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

『もっと鳴らせ』 のところでポップな曲調の中に紛れ込んだ、ばぁうさんのがなりが好きすぎる案件~~ 単調な歌ってみたにならないでずっと楽しみながらきいてる

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @sikane0307 様 
00:00:53 - 00:02:43
『んーわ!』ってところ、今までかっこいいを存分に出していたところで、きゅるっとした声を入れてポップな要素まで取り逃してないの、ばぁうさんの歌みたに足りてないところなさすぎ。 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

『んーわ!』ってところ、今までかっこいいを存分に出していたところで、きゅるっとした声を入れてポップな要素まで取り逃してないの、ばぁうさんの歌みたに足りてないところなさすぎ。

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @sikane0307 様 
00:01:16 - 00:02:43
んーわ 可愛すぎますしイケボのかっこいいお声を重ねてあるのも大好きすぎます;; - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

んーわ 可愛すぎますしイケボのかっこいいお声を重ねてあるのも大好きすぎます;;

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Vaukun_meme 様 
00:01:16 - 00:02:43
可愛い"んー"の後イケボで"わっ"ってくるの好きすぎて何回も聞いちゃいます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

可愛い"んー"の後イケボで"わっ"ってくるの好きすぎて何回も聞いちゃいます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @hitomi2572 様 
00:01:16 - 00:02:43
ここのかっこいい声と可愛い声での『んーわっ』もすごく大好きなところだし何回聴いても可愛くてニヤけちゃいます(*´꒳`*)♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ここのかっこいい声と可愛い声での『んーわっ』もすごく大好きなところだし何回聴いても可愛くてニヤけちゃいます(*´꒳`*)♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @miku_v 様 
00:01:17 - 00:02:43
お歌の部分はとってもかっこいいのに間奏のお声が可愛くてそのギャップにやられました😵‍💫♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

お歌の部分はとってもかっこいいのに間奏のお声が可愛くてそのギャップにやられました😵‍💫♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @なつぞら-p4d 様 
00:01:23 - 00:02:43
からのところがばぁうくんの包み込んでくれるようなかっこいい歌声でここのパート好きすぎます✋🏻💕 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

からのところがばぁうくんの包み込んでくれるようなかっこいい歌声でここのパート好きすぎます✋🏻💕

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @vnya_O37 様 
00:01:26 - 00:02:43
"欠けたとこが希望" ここのお声がとってもだいすき(  i ꒳ i  )︎ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

"欠けたとこが希望" ここのお声がとってもだいすき( i ꒳ i )︎

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @npp__xx 様 
00:01:32 - 00:02:43
ばぁうくんの英語お話になるのもこうして英語の歌詞を歌われるのも大好きすぎます;;かっこよすぎです;; - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの英語お話になるのもこうして英語の歌詞を歌われるのも大好きすぎます;;かっこよすぎです;;

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Vaukun_meme 様 
00:01:33 - 00:02:43
Save this game mr.Aここの英語の部分かっこいいすき(⸝⸝っ  ̫ т⸝⸝) ❤︎ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

Save this game mr.Aここの英語の部分かっこいいすき(⸝⸝っ  ̫ т⸝⸝) ❤︎

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @vaukun_inu37 様 
00:01:35 - 00:02:43
「救われたのは僕のうちの1人で」歌声、音が好きです - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

「救われたのは僕のうちの1人で」歌声、音が好きです

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @mui_v37 様 
00:01:36 - 00:02:43
〜 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @emu_0422 様 
00:01:40 - 00:01:58
余韻のある歌い方してるのすきඉ  ඉ!!!  歌いきったあとに息が漏れている感じなのも、次にバトンタッチしているようで歌詞がなくても歌が途切れていないの勢い止まらずですきඉ  ඉ!!! - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

余韻のある歌い方してるのすきඉ ඉ!!! 歌いきったあとに息が漏れている感じなのも、次にバトンタッチしているようで歌詞がなくても歌が途切れていないの勢い止まらずですきඉ ඉ!!!

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @sikane0307 様 
00:01:44 - 00:02:43
やばい テンションあがっちゃう!本気でかっこいいし聴いててワクワクする - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

やばい テンションあがっちゃう!本気でかっこいいし聴いててワクワクする

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @ぴたpitta517 様 
00:01:47 - 00:02:43
ばぁうくんの早口で言葉数の多い歌詞のお歌歌われるのもほんとだいすきです;;心地よすぎますし滑舌よく力強いのにひとつひとつ丁寧に歌いあげられるのが本当にすごすぎます;; - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの早口で言葉数の多い歌詞のお歌歌われるのもほんとだいすきです;;心地よすぎますし滑舌よく力強いのにひとつひとつ丁寧に歌いあげられるのが本当にすごすぎます;;

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Vaukun_meme 様 
00:01:51 - 00:02:43
ラスサビ前の盛り上げ方大好きです🥲 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ラスサビ前の盛り上げ方大好きです🥲

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Love_vau 様 
00:01:51 - 00:02:43
分かれ道 思うがまま go to Earth任せたきりワガママな言葉さぁ!奏でろ ハクナマタタな音はここの怒涛のような早口に珍しくちょっと頑張ってる感じが出てるのも私の中では沸きポイント‼たくさん聴いては今日も支えてもらってます。だいすき♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

分かれ道 思うがまま go to Earth任せたきりワガママな言葉さぁ!奏でろ ハクナマタタな音はここの怒涛のような早口に珍しくちょっと頑張ってる感じが出てるのも私の中では沸きポイント‼たくさん聴いては今日も支えてもらってます。だいすき♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:01:51 - 00:02:43
早口大変だったってお話を感じさせないほど歌いこなしていて、しかもかっこよくて心地よくて中毒性高くて どんなこともばぁうくんの努力で魅力に変えてしまうのさすがでしかないですし、そこまで努力を重ねて届けてくださることが嬉しいです🕊𓂃 𓈒𓏸◌ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

早口大変だったってお話を感じさせないほど歌いこなしていて、しかもかっこよくて心地よくて中毒性高くて どんなこともばぁうくんの努力で魅力に変えてしまうのさすがでしかないですし、そこまで努力を重ねて届けてくださることが嬉しいです🕊𓂃 𓈒𓏸◌

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Ella_nom 様 
00:01:51 - 00:02:43
から曲調かわって早口から盛り上がっていくとこすきです - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

から曲調かわって早口から盛り上がっていくとこすきです

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Vau0307oo 様 
00:01:52 - 00:02:43
の「奏でろハクナマタタ!の音は」の箇所は音程が早いのにも関わらず、気持ちのいいくらい歌いこなすばぁうくんがカッコイイです✊🏻🎀 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

の「奏でろハクナマタタ!の音は」の箇所は音程が早いのにも関わらず、気持ちのいいくらい歌いこなすばぁうくんがカッコイイです✊🏻🎀

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @ノノ__vS2 様 
00:01:54 - 00:02:43
特に「奏でろハクナマタタ!の音は」の歌い方がめちゃくちゃ好き。込めてくれた想いも噛み締めながら、これからもたくさん聴きます。 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

特に「奏でろハクナマタタ!の音は」の歌い方がめちゃくちゃ好き。込めてくれた想いも噛み締めながら、これからもたくさん聴きます。

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:01:54 - 00:02:43
ハクナマタタの音はの歌い方中毒性すごくて大好き - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ハクナマタタの音はの歌い方中毒性すごくて大好き

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @せつな-d3o-o1g 様 
00:01:55 - 00:02:43
切羽詰まったような歌声だけどそれでも尚イケボなのかっこよすぎます✧*。 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

切羽詰まったような歌声だけどそれでも尚イケボなのかっこよすぎます✧*。

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @vnya_O37 様 
00:01:55 - 00:02:43
~ ばぁうくんの歌声や力強い歌い方本当にかっこよすぎるすき💭♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

~ ばぁうくんの歌声や力強い歌い方本当にかっこよすぎるすき💭♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:01:56 - 00:02:43
ここのラスサビ前の力強い歌い方すごくかっこよくて心高鳴るしばぁうくんにしか出せない迫力満点で大好きです♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ここのラスサビ前の力強い歌い方すごくかっこよくて心高鳴るしばぁうくんにしか出せない迫力満点で大好きです♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:02:43
だんだん声が力強くなるのすごくすき - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

だんだん声が力強くなるのすごくすき

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Ux__xU-_64 様 
00:01:56 - 00:02:43
モールス信号のがなりの余韻までもかっこいいのなにごと。すき。全部を出し切ったような、全てをぶつけてガンガンに殴ってくるようなばぁうさんの激しい歌い方もだいすき極まる - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

モールス信号のがなりの余韻までもかっこいいのなにごと。すき。全部を出し切ったような、全てをぶつけてガンガンに殴ってくるようなばぁうさんの激しい歌い方もだいすき極まる

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @sikane0307 様 
00:01:56 - 00:02:43
ラスサビへの盛り上げ方がとってもだいすき👶🏻♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ラスサビへの盛り上げ方がとってもだいすき👶🏻♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @si_y_y_x 様 
00:01:56 - 00:02:43
ラスサビ前のここの力強くてパワー溢れる「・・・ーーー・・・」が大好きです♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ラスサビ前のここの力強くてパワー溢れる「・・・ーーー・・・」が大好きです♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:02:43
ラストに向かってどんどん力強くなって勢いある感じめちゃくちゃかっこいい!!がなりがすきすぎる! - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

ラストに向かってどんどん力強くなって勢いある感じめちゃくちゃかっこいい!!がなりがすきすぎる!

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @あきよ-w4s 様 
00:01:56 - 00:02:43
早口のあとの力強いがなりもかっこよすぎます;;流れも迫力も勢いを増してサビに繋がるのもほんと全部かっこよすぎますし素敵すぎますどきどきです;; - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

早口のあとの力強いがなりもかっこよすぎます;;流れも迫力も勢いを増してサビに繋がるのもほんと全部かっこよすぎますし素敵すぎますどきどきです;;

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Vaukun_meme 様 
00:01:56 - 00:02:43
『ツーツートントントン』の最後の『トン!』の力強さがあってかっこよくて好き♡ - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

『ツーツートントントン』の最後の『トン!』の力強さがあってかっこよくて好き♡

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:57 - 00:02:43
声かっこよすぎます😭 - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

声かっこよすぎます😭

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @Yuuka-g9h 様 
00:01:58 - 00:02:43
歌い方が強くなってくとこかっこいいし声重ねていくとこも好き - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

歌い方が強くなってくとこかっこいいし声重ねていくとこも好き

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @emu_0422 様 
00:01:58 - 00:02:43
最後のトントントンの終わり方がとっても優しくて丁寧でだいすき;; - はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】

最後のトントントンの終わり方がとっても優しくて丁寧でだいすき;;

はいよろこんで/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月09日  @なつぞら-p4d 様 
00:02:36 - 00:02:43
MVで切り替わると同時にばぁうくんと過ごした記憶もいっぱい思い出します。 - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

MVで切り替わると同時にばぁうくんと過ごした記憶もいっぱい思い出します。

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:01 - 00:04:45
「道徳の向こう側で」の部分に裏声が重ねられているのも綺麗で素敵です - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

「道徳の向こう側で」の部分に裏声が重ねられているのも綺麗で素敵です

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @ももか___vv 様 
00:00:57 - 00:04:45
透明感ありすぎる歌声大好き - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

透明感ありすぎる歌声大好き

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @lva_u37 様 
00:00:57 - 00:04:45
まるで誰かに裏切られてしまったような切なさ、すき - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

まるで誰かに裏切られてしまったような切なさ、すき

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @りん_sk_vkn_rin 様 
00:01:13 - 00:04:45
焼き付けたいの感情が入って "付けたい"に力こもるの好きです。 - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

焼き付けたいの感情が入って "付けたい"に力こもるの好きです。

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:40 - 00:04:45
「焼きつけたいの」重ね方余韻がとても綺麗で好きです - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

「焼きつけたいの」重ね方余韻がとても綺麗で好きです

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @mui_v37 様 
00:01:42 - 00:04:45
穿っていく - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

穿っていく

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @sora_0307_ 様 
00:02:29 - 00:02:38
ここの声好きすぎる - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

ここの声好きすぎる

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @vau_awa_37 様 
00:02:31 - 00:04:45
白い息もここの2つすき - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

白い息もここの2つすき

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @sora_0307_ 様 
00:02:38 - 00:04:45
感情込めた声が奥から聞こえる。くぐもったような鬱々とした空気から必死に訴える声に聞こえて自然と心が動く。すごく好きです。 - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

感情込めた声が奥から聞こえる。くぐもったような鬱々とした空気から必死に訴える声に聞こえて自然と心が動く。すごく好きです。

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @erirrr1108 様 
00:03:13 - 00:04:45
だいすきすぎる。 - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

だいすきすぎる。

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @あいちゃん-v 様 
00:03:15 - 00:04:45
「吐き捨てたいの」とあるように力強く吐き捨てるような終わりかたで息遣いまでこだわられていてすてき、 - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

「吐き捨てたいの」とあるように力強く吐き捨てるような終わりかたで息遣いまでこだわられていてすてき、

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @vaukunnomono_ 様 
00:03:15 - 00:04:45
ここの声を少し低くアレンジしてるのすきです - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

ここの声を少し低くアレンジしてるのすきです

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:26 - 00:04:45
ばぁうくんの優しい歌声に包まれる 世界観に没入できるこの感覚がたまらなく好き - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの優しい歌声に包まれる 世界観に没入できるこの感覚がたまらなく好き

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @あやコトリ 様 
00:03:33 - 00:04:45
ここからのラスサビ大好きすぎる - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

ここからのラスサビ大好きすぎる

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @sora_0307_ 様 
00:03:43 - 00:04:45
ここの息遣いが心動きます。繊細な心の描写を表現する歌い方が大好き - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

ここの息遣いが心動きます。繊細な心の描写を表現する歌い方が大好き

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @vv_なな 様 
00:03:43 - 00:04:45
わぁここの息遣い素敵すぎます。 - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

わぁここの息遣い素敵すぎます。

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:03:43 - 00:04:45
『悲しくなどないさ』ここが一番悲しそうなのに、強がるような言い方が切ないです - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

『悲しくなどないさ』ここが一番悲しそうなのに、強がるような言い方が切ないです

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:57 - 00:04:45
ちょっと悲しそうに歌うの切なすぎる - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

ちょっと悲しそうに歌うの切なすぎる

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @りおな_v37 様 
00:03:57 - 00:04:45
こんな泥まみれの現実もからのところ 優しい声で安心します - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

こんな泥まみれの現実もからのところ 優しい声で安心します

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @あやコトリ 様 
00:04:07 - 00:04:45
ばぁうくんのネックレスの音入ってるのすき - とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのネックレスの音入ってるのすき

とても素敵な六月でした/ばぁう 【歌ってみた】
2024年07月03日  @nemutaiM 様 
00:04:11 - 00:04:45
レトロ感ある歌声から始まるの好き - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

レトロ感ある歌声から始まるの好き

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @るはVrh_37au 様 
00:00:01 - 00:03:49
「それなのに」何度聴いても綺麗ですきです - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「それなのに」何度聴いても綺麗ですきです

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ましろ-t2q 様 
00:00:05 - 00:03:49
“もういいよ”の声の消え方が本当は良くないって泣いてるように聞こえていつも胸にきます。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

“もういいよ”の声の消え方が本当は良くないって泣いてるように聞こえていつも胸にきます。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:00:11 - 00:03:49
ここの語尾の消え方とても好き;;;;ばぁうくんの感情込め込めな歌声や歌い方に何回も心奪われます - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここの語尾の消え方とても好き;;;;ばぁうくんの感情込め込めな歌声や歌い方に何回も心奪われます

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ななnana1no2 様 
00:00:11 - 00:03:49
「もういいよ」の切り方が泣きそうな声で少し震えてる感じが切なくて泣きそうになる;  ;だいすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「もういいよ」の切り方が泣きそうな声で少し震えてる感じが切なくて泣きそうになる; ;だいすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @10trkn 様 
00:00:11 - 00:03:49
すごく寂しさを感じる もういいよ の歌い終わりが本当に切ない。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

すごく寂しさを感じる もういいよ の歌い終わりが本当に切ない。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @popo3vau 様 
00:00:12 - 00:03:49
『笑って』の一言でどんな時もお前のそばにいるよ寄り添ってるよ、お前の幸せを願ってるよっていうばぁうさんの想いがたくさん詰め込まれている気がして胸がギュッとなります - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

『笑って』の一言でどんな時もお前のそばにいるよ寄り添ってるよ、お前の幸せを願ってるよっていうばぁうさんの想いがたくさん詰め込まれている気がして胸がギュッとなります

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:14 - 00:03:49
笑って  ばぁうくんも笑顔で歌ってるように思えて自然と笑顔になる - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

笑って ばぁうくんも笑顔で歌ってるように思えて自然と笑顔になる

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @Vaukun_World_1 様 
00:00:14 - 00:03:49
語尾長めに優しく儚く感じるばぁうくんの歌声が大好きです。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

語尾長めに優しく儚く感じるばぁうくんの歌声が大好きです。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vv_なな 様 
00:00:28 - 00:03:49
始めのなめらかにだされる裏声から心がたくさん惹かれています 真っ直ぐな歌声がすごく刺さります - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

始めのなめらかにだされる裏声から心がたくさん惹かれています 真っ直ぐな歌声がすごく刺さります

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ゆずもちv 様 
00:00:30 - 00:03:49
歌うのが早くなるところでも歌声に柔らかさがあって歌い方が丁寧なところがすき。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

歌うのが早くなるところでも歌声に柔らかさがあって歌い方が丁寧なところがすき。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @popo3vau 様 
00:00:35 - 00:03:49
‣  ˹ もういいか ˼失望落胆を感じさせる語尾の抜け方ここもまた切なくて感情移入しちゃって涙..😢💧 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

‣ ˹ もういいか ˼失望落胆を感じさせる語尾の抜け方ここもまた切なくて感情移入しちゃって涙..😢💧

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @rinrin_.v37 様 
00:00:38 - 00:03:49
ここすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @sora_0307_ 様 
00:00:39 - 00:03:49
「それでいつか」の低めの歌声好きです꒰ᐡ_  ̫ _ ̥ ꒱‪‪❤︎ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「それでいつか」の低めの歌声好きです꒰ᐡ_ ̫ _ ̥ ꒱‪‪❤︎

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ももか___vv 様 
00:00:43 - 00:03:49
"深い"で息がたくさん出されたり"満たした"の切って歌う歌い方とコーラスすごく好きです 優しく下がるのではなくサビへ繋がるようにずっと芯の通った歌い方になっているの最高です - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

"深い"で息がたくさん出されたり"満たした"の切って歌う歌い方とコーラスすごく好きです 優しく下がるのではなくサビへ繋がるようにずっと芯の通った歌い方になっているの最高です

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ゆずもちv 様 
00:00:45 - 00:03:49
ばぁうくんとなら"深い赤"なのかな。と聴くたび思います。悲しいより、深くて暖かいばぁうくんの色が想い浮かびます💭 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんとなら"深い赤"なのかな。と聴くたび思います。悲しいより、深くて暖かいばぁうくんの色が想い浮かびます💭

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vv_なな 様 
00:00:45 - 00:03:49
深い、ここ好きです甘い感じの力が抜けるような歌声がセクシーで好きです - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

深い、ここ好きです甘い感じの力が抜けるような歌声がセクシーで好きです

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @澪_ovo3 様 
00:00:45 - 00:03:49
「青で」から声の重ね方とても綺麗で好きです - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「青で」から声の重ね方とても綺麗で好きです

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @mui_v37 様 
00:00:46 - 00:03:49
ばぁうくんの声がダイレクトに入ってきてカラダを突き抜けて来る感じがすきです - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの声がダイレクトに入ってきてカラダを突き抜けて来る感じがすきです

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @Amy_v0307 様 
00:00:54 - 00:03:49
心から愛を唄っている、感情こもったばぁうくんの歌声が大好きです。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

心から愛を唄っている、感情こもったばぁうくんの歌声が大好きです。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vv_なな 様 
00:00:54 - 00:03:49
揺るがない強さを感じる 愛を の歌い方がすごくすき。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

揺るがない強さを感じる 愛を の歌い方がすごくすき。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @popo3vau 様 
00:00:54 - 00:03:49
ここのコーラス?みたいな声綺麗すぎる - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここのコーラス?みたいな声綺麗すぎる

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:08 - 00:03:49
コーラスすごく綺麗で素敵です "否"が1回1回強く歌われているのが"笑い合って"の優しい歌い方への盛り上がりになっていてこの緩急にすごく心を惹き付けられました - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

コーラスすごく綺麗で素敵です "否"が1回1回強く歌われているのが"笑い合って"の優しい歌い方への盛り上がりになっていてこの緩急にすごく心を惹き付けられました

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ゆずもちv 様 
00:01:08 - 00:03:49
コーラスの声に自然と涙が出る - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

コーラスの声に自然と涙が出る

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:01:08 - 00:03:49
感情込めて緩急ある歌い方も大好きです☺️ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

感情込めて緩急ある歌い方も大好きです☺️

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:03:49
ここからのお声の重なり、ハモリが本当に美しくて魅力的です - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここからのお声の重なり、ハモリが本当に美しくて魅力的です

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @kv__red 様 
00:01:11 - 00:03:49
『笑いあってさよなら』 語尾が丁寧だから、囁いている時のような優しさと歌声としてしっかり耳に届く存在感の両方のいいところがあって、どちらにせよすきすぎるㅠ  ̫ㅠ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

『笑いあってさよなら』 語尾が丁寧だから、囁いている時のような優しさと歌声としてしっかり耳に届く存在感の両方のいいところがあって、どちらにせよすきすぎるㅠ ̫ㅠ

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @sikane0307 様 
00:01:18 - 00:03:49
ここの『さようなら』 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここの『さようなら』

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ばうちゃんKnight_Alice__v 様 
00:01:19 - 00:03:45
笑い合ってさよならのさよならを聴くたびに胸が締め付けられます。お別れのお歌で歌詞は悲しくなるのですが、ばぁうくんの心の優しさが歌声にこもっていて聞いていると心が落ち着きます。ギスギスしていない丸い感じの感じの空気感が好きです - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

笑い合ってさよならのさよならを聴くたびに胸が締め付けられます。お別れのお歌で歌詞は悲しくなるのですが、ばぁうくんの心の優しさが歌声にこもっていて聞いていると心が落ち着きます。ギスギスしていない丸い感じの感じの空気感が好きです

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @澪_ovo3 様 
00:01:20 - 00:03:49
2番からは低音も重ねられていて1番と重ねる声が変えられているのも素敵です - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

2番からは低音も重ねられていて1番と重ねる声が変えられているのも素敵です

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ももか___vv 様 
00:01:34 - 00:03:49
「朝焼けとあなたのため息」からは低音が重ねられていて、1番と2番で重ねられている声が変えられているのもすきです♡ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「朝焼けとあなたのため息」からは低音が重ねられていて、1番と2番で重ねられている声が変えられているのもすきです♡

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ももか___vv 様 
00:01:34 - 00:03:49
このアレンジ本当に好き - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

このアレンジ本当に好き

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @にあ_Dear 様 
00:01:43 - 00:03:49
アレンジすきかっこいいᐢ⸝⸝⩌˷⩌⸝⸝ᐢ♡ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

アレンジすきかっこいいᐢ⸝⸝⩌˷⩌⸝⸝ᐢ♡

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @サラちv_v 様 
00:01:44 - 00:03:49
苛まれたとしてもここのお声の出し方好き - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

苛まれたとしてもここのお声の出し方好き

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:51 - 00:03:49
「しても」ここの声の重ね方好きです - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「しても」ここの声の重ね方好きです

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @mui_v37 様 
00:01:53 - 00:03:49
‣ ~ サビ部分2番でもブレない綺麗すぎる裏声で歌い上げるばぁうくん流石すぎる🤦🏼♡ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

‣ ~ サビ部分2番でもブレない綺麗すぎる裏声で歌い上げるばぁうくん流石すぎる🤦🏼♡

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @rinrin_.v37 様 
00:02:00 - 00:03:49
サビ部分の裏声本当に綺麗すぎる - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

サビ部分の裏声本当に綺麗すぎる

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ももか___vv 様 
00:02:00 - 00:03:49
裏声の透き通った歌声も大好き - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

裏声の透き通った歌声も大好き

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ノノ__vS2 様 
00:02:15 - 00:03:49
痛みだって教えての「て」がとても優しくて大好きです - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

痛みだって教えての「て」がとても優しくて大好きです

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @かいり_vaukun 様 
00:02:23 - 00:03:49
「痛みだって教えて」と切なそうに歌っていたり概要欄にも書いてくださっているのは、ばぁうくんが配信でも「今日はどんな1日だった?」と聞いて「よく頑張ったね」って認めてくれるような リスナーの痛みも受け止めて包み込んでくれるばぁうくんの優しさが込められているような感じがして心が暖かくなりました - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「痛みだって教えて」と切なそうに歌っていたり概要欄にも書いてくださっているのは、ばぁうくんが配信でも「今日はどんな1日だった?」と聞いて「よく頑張ったね」って認めてくれるような リスナーの痛みも受け止めて包み込んでくれるばぁうくんの優しさが込められているような感じがして心が暖かくなりました

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ももか___vv 様 
00:02:24 - 00:03:49
「痛みだって教えて」の歌詞にかんしては、ばぁうくんがいつも配信で、「今日はどんな1日だった?」とか、「よしよし、今日もよく頑張っててえらいね」とか「頑張れなくても大丈夫、生きるだけで100点満点」とか「だめだめなお前でもいいよ」って言ってる言葉です!その言葉を聞くたびに、たとえしんどいな一日を過ごした後でも元気をもらって、今日も生きてて良かったなっていつも思ってます!いつも本当にありがとうございます!❤️ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「痛みだって教えて」の歌詞にかんしては、ばぁうくんがいつも配信で、「今日はどんな1日だった?」とか、「よしよし、今日もよく頑張っててえらいね」とか「頑張れなくても大丈夫、生きるだけで100点満点」とか「だめだめなお前でもいいよ」って言ってる言葉です!その言葉を聞くたびに、たとえしんどいな一日を過ごした後でも元気をもらって、今日も生きてて良かったなっていつも思ってます!いつも本当にありがとうございます!❤️

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @iffah_snow 様 
00:02:24 - 00:03:49
「痛みだって教えて」の語りかけるような歌声だいすきばぁうくんの優しさやあったかさが篭ってて泣いちゃいますㅠ ̫ ㅠ❤︎ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「痛みだって教えて」の語りかけるような歌声だいすきばぁうくんの優しさやあったかさが篭ってて泣いちゃいますㅠ ̫ ㅠ❤︎

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @10trkn 様 
00:02:24 - 00:03:49
「痛みだって教えて」切なさがありつつも包み込んでくれるような優しさもあってすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「痛みだって教えて」切なさがありつつも包み込んでくれるような優しさもあってすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @るはVrh_37au 様 
00:02:24 - 00:03:49
ばぁうくんがどんな時も歌声と共によりそってくださるお気持ちがたくさん詰まっていて、お聴きするたびに好きが増していきます♡ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんがどんな時も歌声と共によりそってくださるお気持ちがたくさん詰まっていて、お聴きするたびに好きが増していきます♡

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ERI_verarari681 様 
00:02:24 - 00:03:49
教えて の て のところで息で抜けるようなふわっとした歌い方になるところが切なさ溢れててすき。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

教えて の て のところで息で抜けるようなふわっとした歌い方になるところが切なさ溢れててすき。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @popo3vau 様 
00:02:24 - 00:03:49
概要欄にも書いてくださってる部分。「教えて」のとこが大好きで。“ どんなお前でもいいよ ”って。隠さずに全部教えてほしいって語りかけてくれてるみたい。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

概要欄にも書いてくださってる部分。「教えて」のとこが大好きで。“ どんなお前でもいいよ ”って。隠さずに全部教えてほしいって語りかけてくれてるみたい。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @sora_0307_ 様 
00:02:24 - 00:03:49
ここの"痛みだって教えて"の"えて"の部分が優しい声でばぁうくんが微笑みかけながらお傍にいてくださる感じがして涙が出ちゃいます🥲 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここの"痛みだって教えて"の"えて"の部分が優しい声でばぁうくんが微笑みかけながらお傍にいてくださる感じがして涙が出ちゃいます🥲

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @まいpyonn37 様 
00:02:25 - 00:03:49
教えて訴えかけるような想いのこもったハスキーなお声がすごくすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

教えて訴えかけるような想いのこもったハスキーなお声がすごくすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vaukunnomono_ 様 
00:02:25 - 00:03:49
語尾の乾いたような少し掠れた声。でも丁寧にそっと置くようにして歌った声がすごく素敵で印象的。喉は万全じゃなかったけどそれでもって届けてくれたそんな思いをも感じるこの声がすごく響きます。大好きです。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

語尾の乾いたような少し掠れた声。でも丁寧にそっと置くようにして歌った声がすごく素敵で印象的。喉は万全じゃなかったけどそれでもって届けてくれたそんな思いをも感じるこの声がすごく響きます。大好きです。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:02:25 - 00:03:49
「教えて」の“て”すき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「教えて」の“て”すき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @oshi_love_01 様 
00:02:26 - 00:03:49
『教えて』胸が締め付けられるような歌声すき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

『教えて』胸が締め付けられるような歌声すき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:26 - 00:03:49
すごくすきです…「おしえて」ばぁうくんのすべて受け入れてくれるやさしさをかんじます - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

すごくすきです…「おしえて」ばぁうくんのすべて受け入れてくれるやさしさをかんじます

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @Amy_v0307 様 
00:02:26 - 00:03:49
サビの力強い歌声から"教えて"で心情を表しているような寂しげな声にうるっときました😢♡ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

サビの力強い歌声から"教えて"で心情を表しているような寂しげな声にうるっときました😢♡

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @まお._v3.07 様 
00:02:26 - 00:03:49
掠れた優しさ感じるこの声が好き。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

掠れた優しさ感じるこの声が好き。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:02:26 - 00:03:49
ここのての切なさと色気を感じる歌声好きですばぁうくんのシャルル大好きで一日一回は必ず聞いてます!歌枠で聴きたいなぁ、、大好きなお歌宝物です - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここのての切なさと色気を感じる歌声好きですばぁうくんのシャルル大好きで一日一回は必ず聞いてます!歌枠で聴きたいなぁ、、大好きなお歌宝物です

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @澪_ovo3 様 
00:02:27 - 00:03:49
ここの感情を抑えきれなくなってるような感情むき出しな歌い方が好きです - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここの感情を抑えきれなくなってるような感情むき出しな歌い方が好きです

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @さとりv_v 様 
00:02:39 - 00:03:49
感情込めながら丁寧に歌詞を歌うところとっても好きです - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

感情込めながら丁寧に歌詞を歌うところとっても好きです

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:41 - 00:03:49
淡々とした別れではなく、惜しむような感情と優しさも感じれるばぁうくんの歌声が刺さります。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

淡々とした別れではなく、惜しむような感情と優しさも感じれるばぁうくんの歌声が刺さります。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vv_なな 様 
00:02:41 - 00:03:49
‣ ~ ˹ 騙し合うなんて馬鹿らしいよな ˼ここの感情の込め方も天才的すぎる、、"馬鹿らしいよな"の自身に言い聞かせるような少し悲しげな歌い方(?) すきです😢♥️ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

‣ ~ ˹ 騙し合うなんて馬鹿らしいよな ˼ここの感情の込め方も天才的すぎる、、"馬鹿らしいよな"の自身に言い聞かせるような少し悲しげな歌い方(?) すきです😢♥️

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @rinrin_.v37 様 
00:02:43 - 00:03:49
ここの感情のこめ方本当にすき( ; ; )一緒に涙してしまうほど感情移入してしまいます - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここの感情のこめ方本当にすき( ; ; )一緒に涙してしまうほど感情移入してしまいます

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @さとりv_v 様 
00:02:43 - 00:03:49
『騙し合うなん“て”』の言葉の切り方、すごく丁寧で切なくなってしまうくらい繊細だけど、そんな気持ちすら払拭してしまうくらいばぁうさんの歌声が優しいのだいすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

『騙し合うなん“て”』の言葉の切り方、すごく丁寧で切なくなってしまうくらい繊細だけど、そんな気持ちすら払拭してしまうくらいばぁうさんの歌声が優しいのだいすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @sikane0307 様 
00:02:44 - 00:03:49
「馬鹿らしいよな」の悔しくて儚い、感情揺さぶる歌声が大好き。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「馬鹿らしいよな」の悔しくて儚い、感情揺さぶる歌声が大好き。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vv_なな 様 
00:02:45 - 00:03:49
感情が滲み出るような歌い方にすごく胸がぎゅっとなるしばぁうくんの表現力の高さをすごくすごく感じます! - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

感情が滲み出るような歌い方にすごく胸がぎゅっとなるしばぁうくんの表現力の高さをすごくすごく感じます!

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @miku_v 様 
00:02:45 - 00:03:49
メインの声の“僕らは”と“変われない”の息継ぎ。“変われない”が深く落ちるとこ。思いが全面に出てるような余裕ない感じで好きです。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

メインの声の“僕らは”と“変われない”の息継ぎ。“変われない”が深く落ちるとこ。思いが全面に出てるような余裕ない感じで好きです。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:02:51 - 00:03:49
『互いのせいで いまがあるのに』ここの切なげな歌い方毎回胸がギュッと締めつけられます;; - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

『互いのせいで いまがあるのに』ここの切なげな歌い方毎回胸がギュッと締めつけられます;;

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:54 - 00:03:49
思いを込めるような歌声が胸を締め付ける。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

思いを込めるような歌声が胸を締め付ける。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:02:55 - 00:03:49
ここの切なさと儚さすき;; - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここの切なさと儚さすき;;

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @Vqll_v 様 
00:02:57 - 00:03:49
ばぁうくんの感情の込め方も声もだいすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの感情の込め方も声もだいすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @pino20__5 様 
00:02:57 - 00:03:49
今にも泣きそうな歌声に心動かされます。。。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

今にも泣きそうな歌声に心動かされます。。。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @さとりv_v 様 
00:02:57 - 00:03:49
声一本になってストレートに真っ直ぐ刺さる。すごく切ない。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

声一本になってストレートに真っ直ぐ刺さる。すごく切ない。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:02:57 - 00:03:49
「今があるのに」の歌い方ほんとにだいすき;  ;ばぁうくんのお歌への感情の込め方だいすきです😭❤️ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

「今があるのに」の歌い方ほんとにだいすき; ;ばぁうくんのお歌への感情の込め方だいすきです😭❤️

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @10trkn 様 
00:02:57 - 00:03:49
かなしい・せつないどことなく孤独な歌声を感じます。「今があるのに」聴いて涙が自然とでてくる感情を歌声にのせるのが凄く上手いと思いました。ロングトーンの響かせ方と最後の「さよなら」が印象的でした。 素敵な歌と歌声をありがとうございました。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

かなしい・せつないどことなく孤独な歌声を感じます。「今があるのに」聴いて涙が自然とでてくる感情を歌声にのせるのが凄く上手いと思いました。ロングトーンの響かせ方と最後の「さよなら」が印象的でした。 素敵な歌と歌声をありがとうございました。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @chi-l7f3x 様 
00:02:58 - 00:03:49
ここの表現力すごくてだいすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここの表現力すごくてだいすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @pink_llzz 様 
00:02:59 - 00:03:49
息継ぎの音が切羽詰まった感じ、余裕のない感じですごく感情が溢れてる感じで大好きです。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

息継ぎの音が切羽詰まった感じ、余裕のない感じですごく感情が溢れてる感じで大好きです。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:03:02 - 00:03:49
見えないや の感情溢れ出す歌声だいすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

見えないや の感情溢れ出す歌声だいすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @Ella_nom 様 
00:03:03 - 00:03:49
" 濁りきっては見えないや "とばぁうくんの歌声もがなりも本当にかっこよすぎるすき;;♡ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

" 濁りきっては見えないや "とばぁうくんの歌声もがなりも本当にかっこよすぎるすき;;♡

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:03:04 - 00:03:49
感情で歌っているような歌い方がとっても心にグッときます…! - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

感情で歌っているような歌い方がとっても心にグッときます…!

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vau_natsuki 様 
00:03:04 - 00:03:49
最後のところ、本当に天才だと思うし天才でしかないと思う。 ばぁうさんのがなりが一生だいすきで、ここで聞けるとは思っていなかったしインパクトあるのに曲は壊してないのすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

最後のところ、本当に天才だと思うし天才でしかないと思う。 ばぁうさんのがなりが一生だいすきで、ここで聞けるとは思っていなかったしインパクトあるのに曲は壊してないのすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @sikane0307 様 
00:03:04 - 00:03:49
ここぉぉぉ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)‼️ばぁうくんの魅力爆発ポイント。。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここぉぉぉ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)‼️ばぁうくんの魅力爆発ポイント。。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @a_sakura0307 様 
00:03:05 - 00:03:49
ここの弾けるような力強さがある歌声に歌い方すごくかっこよくて大好きです♡ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここの弾けるような力強さがある歌声に歌い方すごくかっこよくて大好きです♡

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @miku_v 様 
00:03:05 - 00:03:49
ばぁうくんの感情が全面に出てる歌声。本当に大好き。そしてかっこいい!! - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの感情が全面に出てる歌声。本当に大好き。そしてかっこいい!!

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:03:05 - 00:03:49
ガラついた声が超絶かっこいい😭✨ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ガラついた声が超絶かっこいい😭✨

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:03:05 - 00:03:49
気持ちを爆発させて叫んでるような歌い方がより切ない。。。相手に伝えたくても伝えられない葛藤みたいなのが伝わってきて胸がぎゅーってなります - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

気持ちを爆発させて叫んでるような歌い方がより切ない。。。相手に伝えたくても伝えられない葛藤みたいなのが伝わってきて胸がぎゅーってなります

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @さとりv_v 様 
00:03:05 - 00:03:49
今にも消えてしまいそうな儚い歌声からの力強い歌声で魅了してくるところすき - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

今にも消えてしまいそうな儚い歌声からの力強い歌声で魅了してくるところすき

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @まお._v3.07 様 
00:03:06 - 00:03:49
ここから声が重なって、直ぐに声が違った方面に別れていくところ大好きすぎる。そのあとに続く 『否』 ここでばぁうさんの声の圧で押される感覚もめちゃくちゃすき。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここから声が重なって、直ぐに声が違った方面に別れていくところ大好きすぎる。そのあとに続く 『否』 ここでばぁうさんの声の圧で押される感覚もめちゃくちゃすき。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @sikane0307 様 
00:03:17 - 00:03:49
ここからすごすぎる… - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここからすごすぎる…

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @sora_0307_ 様 
00:03:19 - 00:03:49
高音のコーラスが凄すぎて。コーラスにまで強い感情を感じます。すごく綺麗で声は気持ちよく抜けてくんだけどすごく心に残ります。悲しさだったりこのどうしようもない感情への嘆きだったりを感じる声。すごく素敵です。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

高音のコーラスが凄すぎて。コーラスにまで強い感情を感じます。すごく綺麗で声は気持ちよく抜けてくんだけどすごく心に残ります。悲しさだったりこのどうしようもない感情への嘆きだったりを感じる声。すごく素敵です。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:03:19 - 00:03:49
ここからの声の響き。音。本当に圧倒されます。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの声の響き。音。本当に圧倒されます。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:03:20 - 00:03:49
~ 高音のハモリも綺麗すぎます💭♡ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

~ 高音のハモリも綺麗すぎます💭♡

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:03:22 - 00:03:49
メインの声のビブラートとハモリの声がすごく広がってくような歌声してて素敵です。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

メインの声のビブラートとハモリの声がすごく広がってくような歌声してて素敵です。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:03:31 - 00:03:49
‣ ~また最後に魅せてくれるアレンジだいすき😭😭♡ - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

‣ ~また最後に魅せてくれるアレンジだいすき😭😭♡

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @rinrin_.v37 様 
00:03:38 - 00:03:49
ここのコーラスから流れ込む感情の深さ。すごく好きです。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここのコーラスから流れ込む感情の深さ。すごく好きです。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:03:38 - 00:03:49
ばぁうくんの叫ぶような声がとっても切なくて胸が苦しくなります…! - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの叫ぶような声がとっても切なくて胸が苦しくなります…!

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vau_natsuki 様 
00:03:38 - 00:03:49
素敵すぎて思いが溢れます。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

素敵すぎて思いが溢れます。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:03:38 - 00:03:49
綺麗なハモリ ばぁうくんの歌声にずっと包まれていたい - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

綺麗なハモリ ばぁうくんの歌声にずっと包まれていたい

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @Vaukun_World_1 様 
00:03:39 - 00:03:49
なんて優しい声の“さよなら”特に“なら”が柔らかくて悲しくて。でも優しく笑ってるような声に聞こえて胸にきます。すごく切なくて儚い。最後まで心を奪ってく歌声。いや聞いた後も離さない歌声です;;素敵すぎます。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

なんて優しい声の“さよなら”特に“なら”が柔らかくて悲しくて。でも優しく笑ってるような声に聞こえて胸にきます。すごく切なくて儚い。最後まで心を奪ってく歌声。いや聞いた後も離さない歌声です;;素敵すぎます。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @erirrr1108 様 
00:03:44 - 00:03:49
ばぁうくんの「笑い合ってさよなら」が大好きです。優しく側にいるような暖かさに包まれます。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの「笑い合ってさよなら」が大好きです。優しく側にいるような暖かさに包まれます。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vv_なな 様 
00:03:44 - 00:03:49
ばぁうくんの微笑みかけるような優しい歌声と想いが大好きです。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの微笑みかけるような優しい歌声と想いが大好きです。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @vv_なな 様 
00:03:44 - 00:03:49
聞き終わったあと真っ暗の画面でしばらく余韻が残るような「さよなら」がすきです 切なくて胸がキュッとなります...🥲 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

聞き終わったあと真っ暗の画面でしばらく余韻が残るような「さよなら」がすきです 切なくて胸がキュッとなります...🥲

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @knight_a_vau 様 
00:03:44 - 00:03:49
『さよなら』の言葉が真っ暗で映像が終わった画面に響いて残ってるのが切なくて心がギュッとなって、余韻の残し方までだいすきだなってなりました;; - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

『さよなら』の言葉が真っ暗で映像が終わった画面に響いて残ってるのが切なくて心がギュッとなって、余韻の残し方までだいすきだなってなりました;;

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ゆいvau__yui 様 
00:03:45 - 00:03:49
ここの『さようなら』やばすぎて泣きそうになります。 - シャルル/ばぁう 【歌ってみた】

ここの『さようなら』やばすぎて泣きそうになります。

シャルル/ばぁう 【歌ってみた】
2024年06月23日  @ばうちゃんKnight_Alice__v 様 
00:03:45 - 00:03:49