ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

~ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

~

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:00:00 - 00:04:08
ばぁうくんのひとつのお声が聴こえてきた瞬間心がすっと満たされる感覚になります - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのひとつのお声が聴こえてきた瞬間心がすっと満たされる感覚になります

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @kv__red 様 
00:00:27 - 00:04:09
ばぁうくんのいつも優しくお話してくださる声色にすごく近い歌声で始まるのすき🪄 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのいつも優しくお話してくださる声色にすごく近い歌声で始まるのすき🪄

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @あややaaaya___vau 様 
00:00:28 - 00:04:09
「1.2の合図を待って」「わんとぅー」ここ好き - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「1.2の合図を待って」「わんとぅー」ここ好き

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:00:35 - 00:04:09
「フェイズ」ここからお声重なってくるの好き - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「フェイズ」ここからお声重なってくるの好き

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:00:42 - 00:04:09
前の歌詞の「今日で終わりにしないか」「勇気ある行動」で「フェイズ」から声が重ねられていて変化を感じてとても好きです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

前の歌詞の「今日で終わりにしないか」「勇気ある行動」で「フェイズ」から声が重ねられていて変化を感じてとても好きです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @mui_v37 様 
00:00:42 - 00:04:09
「立ち止まんないでいいんだからね」 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「立ち止まんないでいいんだからね」

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:00:43 - 00:00:50
「立ち止まんないでいいんだからね」の部分もメインの歌声と高めの声、優しい裏声のような声が重なっていてばぁうくんが背中を押しながら寄り添ってくれているみたいで心が温まります - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「立ち止まんないでいいんだからね」の部分もメインの歌声と高めの声、優しい裏声のような声が重なっていてばぁうくんが背中を押しながら寄り添ってくれているみたいで心が温まります

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ももか___vv 様 
00:00:43 - 00:04:09
ここから声を重ねてて、いつも伝えてくださるお前らしくていいんだよって認めてくれるような歌詞とばぁうくんの想いを込めてくれてるのかなと思うとすごく心が温かくなる、 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここから声を重ねてて、いつも伝えてくださるお前らしくていいんだよって認めてくれるような歌詞とばぁうくんの想いを込めてくれてるのかなと思うとすごく心が温かくなる、

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @v_____slさら 様 
00:00:43 - 00:04:09
立ち止まんないでいいんだからねここから声が増えて盛り上がっていくところがだいすきです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

立ち止まんないでいいんだからねここから声が増えて盛り上がっていくところがだいすきです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @みゅうか_v 様 
00:00:43 - 00:04:09
 (1) - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

(1)

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @KA82rin5V 様 
00:00:44 - 00:00:50
"人生"で優しくお声が抜けるのすごくすきです 2回目の"言わないでね"でも優しくなるのとても心に染みます ハモリもとても素敵でこだわりすごく感じます - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

"人生"で優しくお声が抜けるのすごくすきです 2回目の"言わないでね"でも優しくなるのとても心に染みます ハモリもとても素敵でこだわりすごく感じます

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ゆずもちv 様 
00:00:48 - 00:04:09
1:00 いつだって今だから。そう言ってくださったばぁうくんのお言葉が頭から離れません。 (2) - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

1:00 いつだって今だから。そう言ってくださったばぁうくんのお言葉が頭から離れません。 (2)

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @KA82rin5V 様 
00:00:50 - 00:01:00
「できないだなんて言わないでね」重なってるお声も主のお声も大好きこの歌詞、いつも認めてくれて寄り添ってくれるばぁうくんと重なってばぁうくんのお声で聞くの泣いちゃう(;;)ばぁうくんが優しく声をかけてくれてるみたいでとても好き(;;) - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「できないだなんて言わないでね」重なってるお声も主のお声も大好きこの歌詞、いつも認めてくれて寄り添ってくれるばぁうくんと重なってばぁうくんのお声で聞くの泣いちゃう(;;)ばぁうくんが優しく声をかけてくれてるみたいでとても好き(;;)

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:00:50 - 00:04:09
最後の「言わないでね」はとても優しい言い方にいい声。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

最後の「言わないでね」はとても優しい言い方にいい声。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:50 - 00:00:54
ここの優しい声も歌い方もすごく好きです♡ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここの優しい声も歌い方もすごく好きです♡

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @miku_v 様 
00:00:52 - 00:04:09
「いわないでね」優しいすぎるし、それに続いての吐息アレンジ最高すぎる、、その後のコーラスも最高に良き😭😭魅力詰めすぎてる本当に大好き - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「いわないでね」優しいすぎるし、それに続いての吐息アレンジ最高すぎる、、その後のコーラスも最高に良き😭😭魅力詰めすぎてる本当に大好き

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vuo_xuo 様 
00:00:53 - 00:04:09
『言わないでね』 セリフっぽい声が重なっているから、歌声に夢中になるのと同時に曲そのものにも引き込まれるからだいすきт ̫т♡  この後のコーラスもえぐいくらい綺麗すぎて - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

『言わないでね』 セリフっぽい声が重なっているから、歌声に夢中になるのと同時に曲そのものにも引き込まれるからだいすきт ̫т♡ この後のコーラスもえぐいくらい綺麗すぎて

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @sikane0307 様 
00:00:53 - 00:04:09
あっあっあっばぁうくんの吐息が⸝⸝⸝♡︎すきー‪♡ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

あっあっあっばぁうくんの吐息が⸝⸝⸝♡︎すきー‪♡

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vau_h_vau 様 
00:00:53 - 00:04:09
いわないでねの優しい歌声大好きです。頑張れない、できないって言ってしまいそうだったけどできないなりにやってみよって思える優しく寄り添ってくれる歌声に心が軽くなります - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

いわないでねの優しい歌声大好きです。頑張れない、できないって言ってしまいそうだったけどできないなりにやってみよって思える優しく寄り添ってくれる歌声に心が軽くなります

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @澪_ovo3 様 
00:00:53 - 00:04:09
優しい『言わないでね』が、ばぁうくんが言ってくださる"自分を傷つけすぎないであげて"という言葉や"本気で何かを頑張るのに年齢なんて関係ないよ"って言葉にも繋がって色んな面から救われてます🥲ばぁうくんのおかげで、挑戦してみることへの恐怖心が和らぎますし、出来なくても『俺は居るから』といつもそばに居てくださるばぁうくんが大好きです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

優しい『言わないでね』が、ばぁうくんが言ってくださる"自分を傷つけすぎないであげて"という言葉や"本気で何かを頑張るのに年齢なんて関係ないよ"って言葉にも繋がって色んな面から救われてます🥲ばぁうくんのおかげで、挑戦してみることへの恐怖心が和らぎますし、出来なくても『俺は居るから』といつもそばに居てくださるばぁうくんが大好きです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:53 - 00:04:09
ここのアレンジも本当に大好きで細かいところ一つ一つにまでばぁうくんらしさをすごく感じるしばぁうくんだからこそできるかっこよさや沸きポイントが今回も沢山詰まっていて本当に最高です♡ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここのアレンジも本当に大好きで細かいところ一つ一つにまでばぁうくんらしさをすごく感じるしばぁうくんだからこそできるかっこよさや沸きポイントが今回も沢山詰まっていて本当に最高です♡

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @miku_v 様 
00:00:54 - 00:04:09
ここのコーラスすき。全部が優しくなる。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここのコーラスすき。全部が優しくなる。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:54 - 00:04:09
その後に続く息つがいの「ハッハッハ」もとても好き。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

その後に続く息つがいの「ハッハッハ」もとても好き。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:54 - 00:04:09
の「ハッハッハ」が囁かれててドキッとします💓 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

の「ハッハッハ」が囁かれててドキッとします💓

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @sumityan1122r 様 
00:00:54 - 00:00:58
からのハモリがとても綺麗で素敵✨️ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

からのハモリがとても綺麗で素敵✨️

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:55 - 00:04:09
コーラス透明感があって本当に綺麗です💭♡ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

コーラス透明感があって本当に綺麗です💭♡

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:00:55 - 00:04:09
声の重なり具合が綺麗で吸い込まれそうな感じがします💭 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

声の重なり具合が綺麗で吸い込まれそうな感じがします💭

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @sumityan1122r 様 
00:00:58 - 00:04:09
ここ周辺のハモリキレイすぎる… - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここ周辺のハモリキレイすぎる…

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @sakuchan_0623 様 
00:00:59 - 00:04:09
いつだって今だから。そう言ってくださったばぁうくんのお言葉が頭から離れません。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

いつだって今だから。そう言ってくださったばぁうくんのお言葉が頭から離れません。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @KA82rin5V 様 
00:01:00 - 00:04:09
直前の「言わないでね」よりも力強くなってサビに向かう感じがすごくすきです。表現が素敵 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

直前の「言わないでね」よりも力強くなってサビに向かう感じがすごくすきです。表現が素敵

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @kv__red 様 
00:01:00 - 00:04:09
ばぁうくんと生きるこの時間が、この人生が幸せでたまらないです。ありがとう🙏🏻*:..。♡︎ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんと生きるこの時間が、この人生が幸せでたまらないです。ありがとう🙏🏻*:..。♡︎

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vv_なな 様 
00:01:08 - 00:04:09
小節ごとに低めのハモリいれるの好きです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

小節ごとに低めのハモリいれるの好きです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:08 - 00:04:09
『輪になって』で少し声が裏返ってるところだいすき。サビになって緩やかに盛り上がりを見せているところで、ドンピシャ過ぎる歌い方ですᐡ•̥  •̥ᐡ♡   それなのに声自体はものすごく優しくて素敵 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

『輪になって』で少し声が裏返ってるところだいすき。サビになって緩やかに盛り上がりを見せているところで、ドンピシャ過ぎる歌い方ですᐡ•̥ •̥ᐡ♡ それなのに声自体はものすごく優しくて素敵

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @sikane0307 様 
00:01:09 - 00:04:09
ここの辺りの息づきをしないで突き進んでいく感じがすごく魅力的です - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここの辺りの息づきをしないで突き進んでいく感じがすごく魅力的です

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @kv__red 様 
00:01:10 - 00:04:09
「始める」鼻にかける歌い方ほんとに好き;; - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「始める」鼻にかける歌い方ほんとに好き;;

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:11 - 00:04:09
『回りはじめる』 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

『回りはじめる』

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:11 - 00:01:14
「段々嫌になって でも好きになる」心身共に削ってでも届けてくれるばぁうくんと重なって好き(;;) - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「段々嫌になって でも好きになる」心身共に削ってでも届けてくれるばぁうくんと重なって好き(;;)

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:01:12 - 00:04:09
『でも好きになる』上がってから下がる声すき - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

『でも好きになる』上がってから下がる声すき

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:14 - 00:04:09
自分会議で嫌になっても、ばぁうくんが側にいてくださり。それ以上に好きな気持ちが大きくて、がんばろと思えます🙏🏻暖かいばぁうくんの歌声が大好きです*:♡︎ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

自分会議で嫌になっても、ばぁうくんが側にいてくださり。それ以上に好きな気持ちが大きくて、がんばろと思えます🙏🏻暖かいばぁうくんの歌声が大好きです*:♡︎

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vv_なな 様 
00:01:16 - 00:04:09
高音がきれいすぎて何回も聴けます どの音程でもばぁうくんのイケボが活かされてて最高です♡ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

高音がきれいすぎて何回も聴けます どの音程でもばぁうくんのイケボが活かされてて最高です♡

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @青木_o3o7 様 
00:01:16 - 00:04:09
すきすぎる - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

すきすぎる

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @あいちゃん-v 様 
00:01:20 - 00:04:09
すきすぎる。綺麗。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

すきすぎる。綺麗。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @あいちゃん-v 様 
00:01:20 - 00:04:09
ここのコーラス素敵。綺麗な響きが少し切ない。好きです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここのコーラス素敵。綺麗な響きが少し切ない。好きです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:21 - 00:04:09
いえいのお声と歌い方すごく好きです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

いえいのお声と歌い方すごく好きです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ゆずもちv 様 
00:01:34 - 00:04:09
「大正解なんてないのさ」歌い始めの"だ"の色気好き(;;)高めのお声重なってるの好き - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「大正解なんてないのさ」歌い始めの"だ"の色気好き(;;)高めのお声重なってるの好き

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:01:37 - 00:04:09
ここからの落ち着いた歌声に世界観だいすきです。"大丈夫だよ"って寄り添うばぁうくんが浮かびます。幸せです🙏🏻 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの落ち着いた歌声に世界観だいすきです。"大丈夫だよ"って寄り添うばぁうくんが浮かびます。幸せです🙏🏻

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vv_なな 様 
00:01:38 - 00:04:09
「物語は終わりますか」「終わりますか」の低音優しくてとても好き(;;) - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「物語は終わりますか」「終わりますか」の低音優しくてとても好き(;;)

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:01:41 - 00:04:09
「物語は終わりますか」の歌い方が少し切なげな感じだったり 細かく歌声の表現が変えられてるのさすがです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「物語は終わりますか」の歌い方が少し切なげな感じだったり 細かく歌声の表現が変えられてるのさすがです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ももか___vv 様 
00:01:42 - 00:04:09
「終わりますか」がすき - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「終わりますか」がすき

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @さくらvausan_suki3 様 
00:01:42 - 00:04:09
優しい声。特に透明感ある綺麗なハモリの優しい声本当に好き。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

優しい声。特に透明感ある綺麗なハモリの優しい声本当に好き。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:42 - 00:04:09
ここの一瞬のフレーズで心で抱えてる負の部分が垣間見えるばぁうくんの表現が天才すぎる好き - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここの一瞬のフレーズで心で抱えてる負の部分が垣間見えるばぁうくんの表現が天才すぎる好き

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @v_____slさら 様 
00:01:43 - 00:04:09
「行動」綺麗で好きです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「行動」綺麗で好きです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @mui_v37 様 
00:01:50 - 00:04:09
よろしくね...微笑みながら言ってそうな優しい歌声が大好きです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

よろしくね...微笑みながら言ってそうな優しい歌声が大好きです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @兎月-o9x 様 
00:01:59 - 00:04:09
ナチュラルなばぁうくんの歌い方がたまらなくマッチしていて、優しく語りかけるような「よろしくね」が泣きそうなほど好き。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ナチュラルなばぁうくんの歌い方がたまらなくマッチしていて、優しく語りかけるような「よろしくね」が泣きそうなほど好き。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ありーな...v 様 
00:01:59 - 00:04:09
最後の低めの声の“よろしくね”がほほえみながら言ってそうで好き(,,• •,,)♥ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

最後の低めの声の“よろしくね”がほほえみながら言ってそうで好き(,,• •,,)♥

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @emu_0422 様 
00:01:59 - 00:04:09
どんな時もいつでも側にいてくださるばぁうくんの優しく寄り添う声が大好きです。これからもずっとよろしくお願いします🙏🏻*:..。♡︎ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

どんな時もいつでも側にいてくださるばぁうくんの優しく寄り添う声が大好きです。これからもずっとよろしくお願いします🙏🏻*:..。♡︎

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vv_なな 様 
00:02:00 - 00:04:09
「よろしくね」の低めの声😭😭最高に好きです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「よろしくね」の低めの声😭😭最高に好きです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vuo_xuo 様 
00:02:01 - 00:04:09
“よろしくね”のセリフ口調のとこ好き♡ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

“よろしくね”のセリフ口調のとこ好き♡

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @emu_0422 様 
00:02:02 - 00:04:09
よろしくね がちょっとセリフ調すき。意味がある感じの含みかっこいいです。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

よろしくね がちょっとセリフ調すき。意味がある感じの含みかっこいいです。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:02 - 00:04:09
よろしくねの語りかけるような優しい歌声を聞くたびにここに居ていいんだなって思います。周りと比べたりしちゃうけどばぁうくんのよろしくねは、どんなお前でもいいんだよと言ってくださっているようでありのまま私を受け入れようって思えてきます。考えはネガティブなままだけど大好きなばぁうくんがお前のままでいいよって言ってくださるなら少しづつでも前を向こうって前向きになれます。この曲は聞けば聞くほどに上手く言い表せないんだけど心が元気になるパワーをもらえます - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

よろしくねの語りかけるような優しい歌声を聞くたびにここに居ていいんだなって思います。周りと比べたりしちゃうけどばぁうくんのよろしくねは、どんなお前でもいいんだよと言ってくださっているようでありのまま私を受け入れようって思えてきます。考えはネガティブなままだけど大好きなばぁうくんがお前のままでいいよって言ってくださるなら少しづつでも前を向こうって前向きになれます。この曲は聞けば聞くほどに上手く言い表せないんだけど心が元気になるパワーをもらえます

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @澪_ovo3 様 
00:02:02 - 00:04:09
素敵な声 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

素敵な声

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @しろもふ-w1y 様 
00:02:02 - 00:04:09
かっこよくて、優しくて、可愛いくて、努力家でもっともっと沢山。ばぁうくんの沢山の魅力を感じる度にもっと深く大好きになります🥰 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

かっこよくて、優しくて、可愛いくて、努力家でもっともっと沢山。ばぁうくんの沢山の魅力を感じる度にもっと深く大好きになります🥰

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vv_なな 様 
00:02:03 - 00:04:09
明るい歌声かっこよくて好きだし後ろのコーラスもすごく綺麗で優しくて好き - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

明るい歌声かっこよくて好きだし後ろのコーラスもすごく綺麗で優しくて好き

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @emu_0422 様 
00:02:03 - 00:04:09
毎日毎日ばぁうくんの存在や歌声を感じる度にもっと深く好きになります。幸せです*:..。♡︎ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

毎日毎日ばぁうくんの存在や歌声を感じる度にもっと深く好きになります。幸せです*:..。♡︎

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vv_なな 様 
00:02:03 - 00:04:09
「どんどん 様になって」の"様"の歌い方すきすぎる;; - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「どんどん 様になって」の"様"の歌い方すきすぎる;;

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @s2vqx_りら 様 
00:02:14 - 00:04:09
様になってここの歌い方好きです!言葉をただ歌うだけではなく聞き手の耳にどう伝わってくるのか考えながらお歌を作り上げてくださっているのがすごく伝わってきます - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

様になってここの歌い方好きです!言葉をただ歌うだけではなく聞き手の耳にどう伝わってくるのか考えながらお歌を作り上げてくださっているのがすごく伝わってきます

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @澪_ovo3 様 
00:02:15 - 00:04:09
「分かり合えるまで僕達は」"は"のエコー好きばぁうくんの思う「愛情はいつだって片思い」が両思いになれるように、ばぁうくんからの愛を受け取って、ばぁうくんに私の100%の愛を届けて、分かり合うなんて烏滸がましいけど、そうなれるようにこれからも届けたいなって。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

「分かり合えるまで僕達は」"は"のエコー好きばぁうくんの思う「愛情はいつだって片思い」が両思いになれるように、ばぁうくんからの愛を受け取って、ばぁうくんに私の100%の愛を届けて、分かり合うなんて烏滸がましいけど、そうなれるようにこれからも届けたいなって。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:02:28 - 00:04:09
MVの想像が膨らんで思わぬ方向に行ってしまう切ない感じ。広がるばぁうくんの声ここ好きです。ふわっとしちゃうこの脚がつかない感じと、表現だいすきです。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

MVの想像が膨らんで思わぬ方向に行ってしまう切ない感じ。広がるばぁうくんの声ここ好きです。ふわっとしちゃうこの脚がつかない感じと、表現だいすきです。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:31 - 00:04:09
左右にふってるのすきすぎる;; - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

左右にふってるのすきすぎる;;

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @あいちゃん-v 様 
00:02:31 - 00:04:09
寂しそうな声なの好きです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

寂しそうな声なの好きです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @himawari41614 様 
00:02:48 - 00:04:09
深く心に響くように届くように伝えてくれてる気がする声。すごく好きです。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

深く心に響くように届くように伝えてくれてる気がする声。すごく好きです。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:48 - 00:04:09
かっこいい声が真っ直ぐ心に刺さって響くし優しくも安心感のある強みもすごく感じて大好きです♡ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

かっこいい声が真っ直ぐ心に刺さって響くし優しくも安心感のある強みもすごく感じて大好きです♡

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @miku_v 様 
00:02:49 - 00:04:09
ばぁうくんの気持ちがたくさん込められてる歌い方大好き - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの気持ちがたくさん込められてる歌い方大好き

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @mzqn520 様 
00:02:49 - 00:04:09
歌声というか自分に伝えてくれてる感じの距離感。心に沈み込むように伝えてくれる感が強くて好き。そして消え方が綺麗。言葉を置いてってくれるみたいな感覚。すごい好き。 - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

歌声というか自分に伝えてくれてる感じの距離感。心に沈み込むように伝えてくれる感が強くて好き。そして消え方が綺麗。言葉を置いてってくれるみたいな感覚。すごい好き。

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:49 - 00:04:09
爆発的にかっこよくて圧倒的すぎて鳥肌止まらないです😭ばぁうくんの歌声が世界一すぎる - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

爆発的にかっこよくて圧倒的すぎて鳥肌止まらないです😭ばぁうくんの歌声が世界一すぎる

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @kv__red 様 
00:02:57 - 00:04:09
ここのコーラス素敵です。コーラスやハモリもばぁうくんのメインボーカルに綺麗に合うのかっこいいです - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ここのコーラス素敵です。コーラスやハモリもばぁうくんのメインボーカルに綺麗に合うのかっこいいです

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:11 - 00:04:09
この先もずっと。ばぁうくんの歌が生きがいです。心暖まる優しく柔らかいばぁうくんの歌声が大好きです☺️♡ - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

この先もずっと。ばぁうくんの歌が生きがいです。心暖まる優しく柔らかいばぁうくんの歌声が大好きです☺️♡

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vv_なな 様 
00:03:20 - 00:04:09
~ 手拍子にあわせて聞こえないはずのパパッ👏🏻ってお声脳内で再生される( i ‐ i )‍‍( i ‐ i )‍‍懐かしいきもちいっぱい - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

~ 手拍子にあわせて聞こえないはずのパパッ👏🏻ってお声脳内で再生される( i ‐ i )‍‍( i ‐ i )‍‍懐かしいきもちいっぱい

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @vaukunnomono_ 様 
00:03:39 - 00:04:09
ばぁうくんの優しい歌声大好き。この曲を聴きながら、ばぁうくんと一緒にお気に召すまま生きていきたい - お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの優しい歌声大好き。この曲を聴きながら、ばぁうくんと一緒にお気に召すまま生きていきたい

お気に召すまま/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月31日  @VauMi7 様 
00:04:08 - 00:04:09
~ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:00:12 - 00:00:24
芯のあるいつもより少し低めの歌声がすごく刺さります "灰になって"からのがなりでばぁうくんらしさが溢れてくるのがとても好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

芯のあるいつもより少し低めの歌声がすごく刺さります "灰になって"からのがなりでばぁうくんらしさが溢れてくるのがとても好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ゆずもちv 様 
00:00:20 - 00:03:55
「ノンセンキュー」ほんとかっこいい - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「ノンセンキュー」ほんとかっこいい

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ひめか__vau 様 
00:00:24 - 00:03:55
がなり込みの「ノーセンキュー」めちゃくちゃにかっこよくて痺れる。 しつこいがなり声じゃないのにがっしり心臓掴まれてしまうし、とにもかくにもイケボがすぎる。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

がなり込みの「ノーセンキュー」めちゃくちゃにかっこよくて痺れる。 しつこいがなり声じゃないのにがっしり心臓掴まれてしまうし、とにもかくにもイケボがすぎる。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @sikane0307 様 
00:00:24 - 00:03:55
低音を重ねられている歌声がかっこよすぎます✨ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

低音を重ねられている歌声がかっこよすぎます✨

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:00:24 - 00:03:55
「ノーセンキュー」の後にため息が入ってるのもめちゃくちゃ好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「ノーセンキュー」の後にため息が入ってるのもめちゃくちゃ好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ももか___vv 様 
00:00:29 - 00:03:55
何回聴いてもどきっとするし好きってなります♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いてもどきっとするし好きってなります♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:00:30 - 00:03:55
ため息が淡々としているようで重く感じるの好きです。ここまででも、何故こうなったのか主人公が一番本当はわかっていて、この先がどうなっていくのかが気になる一場面だなって感じました。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ため息が淡々としているようで重く感じるの好きです。ここまででも、何故こうなったのか主人公が一番本当はわかっていて、この先がどうなっていくのかが気になる一場面だなって感じました。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:31 - 00:03:55
の入りも力強い感じがめちゃくちゃっこよすぎます(っ т )♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

の入りも力強い感じがめちゃくちゃっこよすぎます(っ т )♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ももか___vv 様 
00:00:36 - 00:03:55
「超特急」の発音がめちゃめちゃ癖になります、スピード感が好き - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「超特急」の発音がめちゃめちゃ癖になります、スピード感が好き

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @1sarebaby 様 
00:00:37 - 00:03:55
ここからばぁうくんの歌声がまたきて、サビにかけてどんどん盛り上がるの好きすぎますすごく圧倒される(т-т)♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここからばぁうくんの歌声がまたきて、サビにかけてどんどん盛り上がるの好きすぎますすごく圧倒される(т-т)♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ななnana1no2 様 
00:00:37 - 00:03:55
ここの『超弩級で』の歌い方すごくかっこよくて大好きです♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの『超弩級で』の歌い方すごくかっこよくて大好きです♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:00:37 - 00:03:55
ここの歌い方も唯一無二感あってすごくかっこよくて大好きです♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌い方も唯一無二感あってすごくかっこよくて大好きです♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:00:37 - 00:03:55
ここの跳ね上がるような一言一言がチカラ強い歌い方すき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの跳ね上がるような一言一言がチカラ強い歌い方すき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @まお._v3.07 様 
00:00:37 - 00:03:55
音源が声を活かすようになっていてばぁうくんの声がより引き立って迫力あるこの歌い方がだいすきです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

音源が声を活かすようになっていてばぁうくんの声がより引き立って迫力あるこの歌い方がだいすきです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @mui_v37 様 
00:00:37 - 00:03:55
頭から離れないかっこいい!! - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

頭から離れないかっこいい!!

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @nachi25v 様 
00:00:37 - 00:03:55
低めのハモリが入っているのも大好きです。かっこよすぎる(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ) - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

低めのハモリが入っているのも大好きです。かっこよすぎる(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:00:38 - 00:03:55
『現実を』で微かに聴こえる高い声;;こだわりが半端ないです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

『現実を』で微かに聴こえる高い声;;こだわりが半端ないです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:41 - 00:03:55
ここから盛り上がる高揚感が堪らないです。リズミカルなサウンドとばぁうくんのイケボの相性抜群で引き込まれていく🥲🫶🏻 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここから盛り上がる高揚感が堪らないです。リズミカルなサウンドとばぁうくんのイケボの相性抜群で引き込まれていく🥲🫶🏻

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:00:43 - 00:03:55
「期待期待痛い痛い」の力強い歌い方だいすきです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💕 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「期待期待痛い痛い」の力強い歌い方だいすきです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💕

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:00:46 - 00:03:55
「期待期待痛い痛い」も心の痛みを表すように歌声がだんだん力強くなっているのも表現力が流石すぎます - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「期待期待痛い痛い」も心の痛みを表すように歌声がだんだん力強くなっているのも表現力が流石すぎます

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ももか___vv 様 
00:00:46 - 00:03:55
ここの力強く歌うの大好きです。サビがより盛り上がってかっこいいです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの力強く歌うの大好きです。サビがより盛り上がってかっこいいです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:46 - 00:03:55
サビに入る前のこの心掻き立てられるような迫力が大好きで毎回すごく心高鳴らせながら聴いてます♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

サビに入る前のこの心掻き立てられるような迫力が大好きで毎回すごく心高鳴らせながら聴いてます♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:00:46 - 00:03:55
徐々に強くなってく歌声。そしてそのままサビへ。勢いが落ちない。ずっとクライマックスな感じで進んでいく声の迫力。すごいです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

徐々に強くなってく歌声。そしてそのままサビへ。勢いが落ちない。ずっとクライマックスな感じで進んでいく声の迫力。すごいです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:46 - 00:03:55
“期待“から"痛い"の時は少しトーン上がった声で力強くなって心の痛みが伝わってきます。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

“期待“から"痛い"の時は少しトーン上がった声で力強くなって心の痛みが伝わってきます。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:03:55
「痛い 痛い」の歌い方がほんとに好き感情が籠った心動かされるステキなお歌を届けてくださって本当にありがとうございます⸜❤︎⸝宝物です - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「痛い 痛い」の歌い方がほんとに好き感情が籠った心動かされるステキなお歌を届けてくださって本当にありがとうございます⸜❤︎⸝宝物です

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:00:47 - 00:03:55
訴えるような雰囲気と泣きそうな悲痛な雰囲気を感じる歌い方の表現だいすき心動かされる - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

訴えるような雰囲気と泣きそうな悲痛な雰囲気を感じる歌い方の表現だいすき心動かされる

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @jerat__2 様 
00:00:47 - 00:03:55
「痛い 痛い」 だんだん感情が大きくなってサビに繋がっていくのすきです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「痛い 痛い」 だんだん感情が大きくなってサビに繋がっていくのすきです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @sizu_72 様 
00:00:48 - 00:03:55
痛いの歌い方がほんとにだいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

痛いの歌い方がほんとにだいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:00:48 - 00:03:55
「知らないテーブルで」で高音も重なって一気に迫力が出るのも本当に最高すぎて何回も聞きたくなります♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「知らないテーブルで」で高音も重なって一気に迫力が出るのも本当に最高すぎて何回も聞きたくなります♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ももか___vv 様 
00:00:49 - 00:03:55
「知らないテーブルで」音が高くなるの最高に好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「知らないテーブルで」音が高くなるの最高に好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @mui_v37 様 
00:00:49 - 00:03:55
ここの上がり方ほんとうにかっこいい、だいすき🐱💕 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの上がり方ほんとうにかっこいい、だいすき🐱💕

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @si_y_y_x 様 
00:00:49 - 00:03:55
サビに入る前のこのすごく心が高鳴るような迫力ある歌声歌い方が大好きだし本当に心掴まれます♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

サビに入る前のこのすごく心が高鳴るような迫力ある歌声歌い方が大好きだし本当に心掴まれます♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:00:49 - 00:03:55
知らないのらがらじゃないけどらなのほんとうにすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

知らないのらがらじゃないけどらなのほんとうにすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vau9n 様 
00:00:49 - 00:03:55
裏でのコーラス?みたいな声がはいってるところめちゃくちゃすき。 サビにかけての盛り上がりに品があるのに、勢いがあってばぁうさんの歌声に飲み込まれてしまいます、 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

裏でのコーラス?みたいな声がはいってるところめちゃくちゃすき。 サビにかけての盛り上がりに品があるのに、勢いがあってばぁうさんの歌声に飲み込まれてしまいます、

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @sikane0307 様 
00:00:49 - 00:03:55
サビの上のハモリ最強すぎる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ばぁうくんのお歌の上のハモリかっこよくて綺麗でだいすきです♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

サビの上のハモリ最強すぎる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ばぁうくんのお歌の上のハモリかっこよくて綺麗でだいすきです♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:00:51 - 00:03:55
超高音でのハモリも一体感あってより声の表現が広がっていくのが堪らないです。ばぁうくんにしかできない唯一無二です🫶🏻 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

超高音でのハモリも一体感あってより声の表現が広がっていくのが堪らないです。ばぁうくんにしかできない唯一無二です🫶🏻

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:00:51 - 00:03:55
高い声のハモリかっこよくてだいすき†❤︎ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

高い声のハモリかっこよくてだいすき†❤︎

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:00:51 - 00:03:55
高音とのハモリ好きすぎる。かっこいいです;;♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

高音とのハモリ好きすぎる。かっこいいです;;♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @hrhn__v37 様 
00:00:51 - 00:03:55
高音のハモリかっこよくて迫力があってほんとにだいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

高音のハモリかっこよくて迫力があってほんとにだいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:00:51 - 00:03:55
サビ部分の歌詞を本当になってしまったかのような歌声への感情の入れ方が素敵で涙が出そうになりました🥲♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

サビ部分の歌詞を本当になってしまったかのような歌声への感情の入れ方が素敵で涙が出そうになりました🥲♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @わかな_intovau 様 
00:00:52 - 00:03:55
サビの高めに重ねてる声めちゃくちゃ好きです  「土台になったんだ」だいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

サビの高めに重ねてる声めちゃくちゃ好きです 「土台になったんだ」だいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @mui_v37 様 
00:01:01 - 00:03:55
メインのお声、高いお声どちらも感情を叫ぶようですごくかっこいい - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

メインのお声、高いお声どちらも感情を叫ぶようですごくかっこいい

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @kv__red 様 
00:01:01 - 00:03:55
ここのかっこよさ、高いハモリと「そうだ」「わかっている」の響かせ方好きです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここのかっこよさ、高いハモリと「そうだ」「わかっている」の響かせ方好きです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:03 - 00:03:55
「そうだ」がだんだん力強くなるのかっこよくてだいすき💕 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「そうだ」がだんだん力強くなるのかっこよくてだいすき💕

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:01:10 - 00:03:55
ここからの力強い歌声がだいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの力強い歌声がだいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:01:10 - 00:03:55
一語一語感情重くて鋭くてがなりで締めるここの歌声に表現が最高にかっこよくて大好き🙏🏻 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

一語一語感情重くて鋭くてがなりで締めるここの歌声に表現が最高にかっこよくて大好き🙏🏻

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:01:10 - 00:03:55
力強くて歌詞を考えさせてくれるようなばぁうくんの声が大好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

力強くて歌詞を考えさせてくれるようなばぁうくんの声が大好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @青木_o3o7 様 
00:01:10 - 00:03:55
魂から叫び、言い放つような感情溢れる歌声がかっこよくて大好きです♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

魂から叫び、言い放つような感情溢れる歌声がかっこよくて大好きです♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:01:10 - 00:03:55
叫び歌うのも段々力強くなって、感情溢れてくるのが胸に響きます。最後"解ってる"の語尾強めなのも本当にかっこいいです。大好き - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

叫び歌うのも段々力強くなって、感情溢れてくるのが胸に響きます。最後"解ってる"の語尾強めなのも本当にかっこいいです。大好き

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:01:11 - 00:03:55
“解ってる?”でがなり混じりで伸ばすところ。めちゃくちゃかっこいい。好きすぎる。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

“解ってる?”でがなり混じりで伸ばすところ。めちゃくちゃかっこいい。好きすぎる。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:15 - 00:03:55
最後まで振り絞って出してるように感じるがなりと掠れる声がすき😢‪‪❤︎ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

最後まで振り絞って出してるように感じるがなりと掠れる声がすき😢‪‪❤︎

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @まお._v3.07 様 
00:01:16 - 00:03:55
1番で世界感がぐっとひろがってかっこいいです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

1番で世界感がぐっとひろがってかっこいいです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:18 - 00:03:55
" 血に見えて "と裏声で 透明感のある歌声も綺麗で 大好きです💭♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

" 血に見えて "と裏声で 透明感のある歌声も綺麗で 大好きです💭♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:01:35 - 00:03:55
「血に見えて」と裏声で透明感のある歌声も大好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「血に見えて」と裏声で透明感のある歌声も大好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ももか___vv 様 
00:01:35 - 00:03:55
「血に見えて」の声綺麗ですき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「血に見えて」の声綺麗ですき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:01:35 - 00:03:55
ここすてき😻ばぁうくんの透き通るような高い声がとってもすてき꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱✨️ばぁうくんの歌い方だいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここすてき😻ばぁうくんの透き通るような高い声がとってもすてき꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱✨️ばぁうくんの歌い方だいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ななか-vau 様 
00:01:35 - 00:03:55
ここの透き通るような歌声本当に綺麗すぎるし力強い歌声からこんなにも透き通るような歌声まで出せるばぁうくん本当に凄すぎます! - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの透き通るような歌声本当に綺麗すぎるし力強い歌声からこんなにも透き通るような歌声まで出せるばぁうくん本当に凄すぎます!

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:01:35 - 00:03:55
ここを高くてキレイめな声にすることでより鮮血を表してるみたいで恐ろしくてすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここを高くてキレイめな声にすることでより鮮血を表してるみたいで恐ろしくてすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:35 - 00:03:55
「テーブル」のロールかっこよくてすきです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「テーブル」のロールかっこよくてすきです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @sizu_72 様 
00:01:37 - 00:03:55
"テーブル"の巻舌に近い歌い方最高すぎます 独"壇"場とアクセントをつけて歌われるのばぁうくんらしくて大好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

"テーブル"の巻舌に近い歌い方最高すぎます 独"壇"場とアクセントをつけて歌われるのばぁうくんらしくて大好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ゆずもちv 様 
00:01:38 - 00:01:51
ここからの滑舌の良さがかっこいいでしょ。ばぁうくんの濁音の発音は高音でも低音でも、ひびいいてかっこいいです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの滑舌の良さがかっこいいでしょ。ばぁうくんの濁音の発音は高音でも低音でも、ひびいいてかっこいいです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:39 - 00:03:55
寸前のテーブル"テーブル"の巻き舌含んだ歌い方が本当にかっこよくて個人的ツボです。大好き - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

寸前のテーブル"テーブル"の巻き舌含んだ歌い方が本当にかっこよくて個人的ツボです。大好き

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:01:39 - 00:03:55
本当に大好きすぎる「寸前のテーブル」の歌い方本気でかっこいい😭🫶🏻 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

本当に大好きすぎる「寸前のテーブル」の歌い方本気でかっこいい😭🫶🏻

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:01:39 - 00:03:55
ばぁうくんの好きな歌い方詰まってて嬉しいです。リズムが取りやすくて、こういう曲は、スルッと入ってきてかっこいいです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの好きな歌い方詰まってて嬉しいです。リズムが取りやすくて、こういう曲は、スルッと入ってきてかっこいいです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:40 - 00:02:49
「独壇場」の言い方大好き過ぎてここ何回も聞いちゃう🤦🏻‍♂️💞 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「独壇場」の言い方大好き過ぎてここ何回も聞いちゃう🤦🏻‍♂️💞

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @mi_v1411 様 
00:01:40 - 00:03:55
からサビに入る時の盛り上がりも最高すぎます - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

からサビに入る時の盛り上がりも最高すぎます

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ももか___vv 様 
00:01:43 - 00:03:55
「持ち合わせてない」の「あ」めちゃめちゃすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「持ち合わせてない」の「あ」めちゃめちゃすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:01:44 - 00:03:55
最低の高音かっこよくてだいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

最低の高音かっこよくてだいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:01:45 - 00:03:55
「高尚な」の「な」の歌い方かっこいい✨ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「高尚な」の「な」の歌い方かっこいい✨

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @user-uo5uh6pi8z 様 
00:01:49 - 00:03:55
このがなりまで徐々に迫力が増して一気にがなりで迫力だしていくの最高です - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

このがなりまで徐々に迫力が増して一気にがなりで迫力だしていくの最高です

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ゆずもちv 様 
00:01:51 - 00:03:55
一気にがなりが混じった歌声へ変化。焦点定まって迫ってくる感じがたまらなくかっこいい。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

一気にがなりが混じった歌声へ変化。焦点定まって迫ってくる感じがたまらなくかっこいい。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:52 - 00:03:55
一気にがなり声に変わって一瞬でばぁうくんの世界観に取り込まれる感覚が最高すぎます サビに入った瞬間からじゃなくて徐々に迫力が増していくの中毒性すごく大好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

一気にがなり声に変わって一瞬でばぁうくんの世界観に取り込まれる感覚が最高すぎます サビに入った瞬間からじゃなくて徐々に迫力が増していくの中毒性すごく大好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ゆずもちv 様 
00:01:52 - 00:03:55
歌詞の最後で一気に迫力をつくるの最高に刺さります ばぁうくんのがなり声がずっとずっと大好きです このばぁうくんの歌い方だったり曲の表し方が唯一無二でかっこよすぎます - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

歌詞の最後で一気に迫力をつくるの最高に刺さります ばぁうくんのがなり声がずっとずっと大好きです このばぁうくんの歌い方だったり曲の表し方が唯一無二でかっこよすぎます

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ゆずもちv 様 
00:01:52 - 00:03:55
ここの優しい声での『また』がすごく好きです♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの優しい声での『また』がすごく好きです♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:02:00 - 00:03:55
柔らかい声。鋭く突き刺すような歌声の中にいるこの声にどうしたって惹かれます。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

柔らかい声。鋭く突き刺すような歌声の中にいるこの声にどうしたって惹かれます。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @えり3 様 
00:02:00 - 00:03:55
激しくてガンガンに歌声響かせまくってる歌い方もできるし、切なさつまった歌声もつくりだせちゃう天才現れた。解釈含めながら唯一無二の歌みたにしててほんとにかっこいい - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

激しくてガンガンに歌声響かせまくってる歌い方もできるし、切なさつまった歌声もつくりだせちゃう天才現れた。解釈含めながら唯一無二の歌みたにしててほんとにかっこいい

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @sikane0307 様 
00:02:00 - 00:03:55
今までの力強さとは打って変わってばぁうくんの優しい歌声がすごくすき😢♥ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

今までの力強さとは打って変わってばぁうくんの優しい歌声がすごくすき😢♥

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @まお._v3.07 様 
00:02:01 - 00:03:55
力強い歌声からここでガラッと変わって優しくて柔らかい声での『また』がすごく好きです♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

力強い歌声からここでガラッと変わって優しくて柔らかい声での『また』がすごく好きです♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:02:01 - 00:03:55
心の嘆きの中にもどこか優しさや暖かさが入った歌声や世界観がばぁうくんらしくて大好きです(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

心の嘆きの中にもどこか優しさや暖かさが入った歌声や世界観がばぁうくんらしくて大好きです(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:02:01 - 00:03:55
段々声が近くなってる気がして、脳内までばぁうくんで呪われていくような感覚になれるの好き幸せ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

段々声が近くなってる気がして、脳内までばぁうくんで呪われていくような感覚になれるの好き幸せ

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @v_____slさら 様 
00:02:01 - 00:03:55
最後の「また」が好きすぎるт т - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

最後の「また」が好きすぎるт т

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ねね-n1z 様 
00:02:03 - 00:03:55
~もっと脳内をばぁうくんで支配されるような感じがしてほんとに大好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

~もっと脳内をばぁうくんで支配されるような感じがしてほんとに大好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ももか___vv 様 
00:02:05 - 00:03:55
「壊れていく」からばぁうくんの声が脳内を駆け巡って全てをばぁうくんに支配されるような感覚になります💭♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「壊れていく」からばぁうくんの声が脳内を駆け巡って全てをばぁうくんに支配されるような感覚になります💭♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ももか___vv 様 
00:02:05 - 00:03:55
からのダークな感じやばぁうくんの歌声が響く感じがめちゃくちゃ好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

からのダークな感じやばぁうくんの歌声が響く感じがめちゃくちゃ好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ももか___vv 様 
00:02:05 - 00:03:55
憂いに満ちた雰囲気から狂気的な雰囲気に持っていくのほんとにかっこいいだいすき(>_<)♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

憂いに満ちた雰囲気から狂気的な雰囲気に持っていくのほんとにかっこいいだいすき(>_<)♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @mi_v1411 様 
00:02:05 - 00:03:55
曲調ががらっと変わる~がほんとに大好き。本家様へのリスペクトなどは忘れることは無いけど、自分のものにしてる感じが最高にかっこいい - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

曲調ががらっと変わる~がほんとに大好き。本家様へのリスペクトなどは忘れることは無いけど、自分のものにしてる感じが最高にかっこいい

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @koto_onlyone_v 様 
00:02:05 - 00:03:55
ばぁうくんの表現の仕方が大好きです歌詞の操られて無意識の本性に、そんな場面を強く感じました - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの表現の仕方が大好きです歌詞の操られて無意識の本性に、そんな場面を強く感じました

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @mui_v37 様 
00:02:06 - 00:03:55
渦巻く感情とばぁうくんの一語一語の歌い方が凄くて、どろどろに沼って抜け出せなくなります。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

渦巻く感情とばぁうくんの一語一語の歌い方が凄くて、どろどろに沼って抜け出せなくなります。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:02:06 - 00:03:55
ここのエコーの響きかっこいいです。ばぁうくんの感情表現かっこよくて素敵です。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここのエコーの響きかっこいいです。ばぁうくんの感情表現かっこよくて素敵です。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:14 - 00:02:50
ここからだんだん殴るような歌い方になっていって左右で吐息がきこえて一旦落ち着いてからまた爆発するのすきすぎる;; - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここからだんだん殴るような歌い方になっていって左右で吐息がきこえて一旦落ち着いてからまた爆発するのすきすぎる;;

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @maaxo03 様 
00:02:28 - 00:03:55
溜まりに溜まった劣悪な感情が爆発する寸前の表現上手すぎて😭 からの - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

溜まりに溜まった劣悪な感情が爆発する寸前の表現上手すぎて😭 からの

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:28 - 00:02:38
ここのおどろおどろしい歌い方すごく好きです この後のがなりが入ってロングトーンで荒々しくなる盛り上がり最高にかっこよくて一瞬で虜になります - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここのおどろおどろしい歌い方すごく好きです この後のがなりが入ってロングトーンで荒々しくなる盛り上がり最高にかっこよくて一瞬で虜になります

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ゆずもちv 様 
00:02:29 - 00:03:55
ここの感情が入り乱れて、懇願するような歌声に表現力が大好き🥲 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの感情が入り乱れて、懇願するような歌声に表現力が大好き🥲

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:02:29 - 00:03:55
ここの歌い方すごく上手くて大好きです˘•̥-•̥˘見せ場と言っても過言ではないがなりのロングトーン前の歌声から最高でずっと耳が離せません - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌い方すごく上手くて大好きです˘•̥-•̥˘見せ場と言っても過言ではないがなりのロングトーン前の歌声から最高でずっと耳が離せません

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ゆずもちv 様 
00:02:29 - 00:03:55
「助けて」 の やるせない感情からの「ヤルしかナイから」の感情が爆発したような叫びと 高い声でくるロングトーンが 解き放たれた感じがしてすごい - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「助けて」 の やるせない感情からの「ヤルしかナイから」の感情が爆発したような叫びと 高い声でくるロングトーンが 解き放たれた感じがしてすごい

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @maichin_v_ 様 
00:02:34 - 00:03:55
感情剥き出しな歌い方と意志の強さがすごく伝わってきてとってもかっこいいです! - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

感情剥き出しな歌い方と意志の強さがすごく伝わってきてとってもかっこいいです!

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vau_natsuki 様 
00:02:34 - 00:03:55
ここがほんとにえぐい😭😭魂を感じる - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここがほんとにえぐい😭😭魂を感じる

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:37 - 00:03:55
で思うがままに叫んでる声も大好きです。そこから響き渡る高音の叫びもたまらない。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

で思うがままに叫んでる声も大好きです。そこから響き渡る高音の叫びもたまらない。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:38 - 00:03:55
助けて欲しい、それでも「ヤルしカナい 」と言い聞かせ奮起するも - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

助けて欲しい、それでも「ヤルしカナい 」と言い聞かせ奮起するも

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ありーな...v 様 
00:02:38 - 00:02:49
声の綺麗さとかもうどうでもいいみたいな息を吐き切るくらいまで全力で出す声が好きです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

声の綺麗さとかもうどうでもいいみたいな息を吐き切るくらいまで全力で出す声が好きです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:38 - 00:03:55
ボカロと違って人間だからだせる濁ったお声でもありばぁうくんらしいお声でこのロングトーンを表現されるの最高にすきです 圧倒的な唯一無二の世界観に聞く度に惹かれています - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ボカロと違って人間だからだせる濁ったお声でもありばぁうくんらしいお声でこのロングトーンを表現されるの最高にすきです 圧倒的な唯一無二の世界観に聞く度に惹かれています

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ゆずもちv 様 
00:02:40 - 00:03:55
お歌に合う声で表現しながらここまで声絞りだせるの流石すぎる - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

お歌に合う声で表現しながらここまで声絞りだせるの流石すぎる

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @mi_v1411 様 
00:02:41 - 00:03:55
からの - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

からの

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @usa33_u_v 様 
00:02:41 - 00:02:46
ただ1文字の「あ」。この一文字だけでも色んな表現ができる文字で、ばぁうくんが歌うこの叫びもたった一つの感情だけでなく数え切れないほどの思いや拘りが詰まっているようでばぁうくんの世界に溺れられる。すごく幸せです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ただ1文字の「あ」。この一文字だけでも色んな表現ができる文字で、ばぁうくんが歌うこの叫びもたった一つの感情だけでなく数え切れないほどの思いや拘りが詰まっているようでばぁうくんの世界に溺れられる。すごく幸せです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @すずねvnyan1113 様 
00:02:41 - 00:03:55
ばぁうくんの世界観凄すぎます。脳内が狂ってくるような感覚になります - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの世界観凄すぎます。脳内が狂ってくるような感覚になります

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @澪_ovo3 様 
00:02:41 - 00:03:55
ばぁうくんの全力の叫びからの吐息がだいすきすぎます - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの全力の叫びからの吐息がだいすきすぎます

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @shia_v90 様 
00:02:41 - 00:03:55
何回聴いていても迫力の凄さに圧倒されるし感情が爆発するような心の叫びを表すようなばぁうくんの全身全霊の歌声に心震えます❤︎ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いていても迫力の凄さに圧倒されるし感情が爆発するような心の叫びを表すようなばぁうくんの全身全霊の歌声に心震えます❤︎

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:02:41 - 00:03:55
叫び声でのロングトーン本当にすごく圧巻されるし心の叫びを歌うような表現するようなその声の凄さ表現力の凄さに鳥肌が止まらなくなります。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

叫び声でのロングトーン本当にすごく圧巻されるし心の叫びを歌うような表現するようなその声の凄さ表現力の凄さに鳥肌が止まらなくなります。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:02:41 - 00:03:55
声にならない声のようですごく好きです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

声にならない声のようですごく好きです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @えり3 様 
00:02:41 - 00:02:49
恐ろしくてだいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

恐ろしくてだいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:41 - 00:03:55
ここほんとにばぁうくんの圧倒的が詰まっていて拘りも感じられてほんとにだいすきですᐢ ܸ.  ̫ .ܸ ᐢ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここほんとにばぁうくんの圧倒的が詰まっていて拘りも感じられてほんとにだいすきですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @わかな_intovau 様 
00:02:42 - 00:03:55
ここの衝撃毎回聴いてもえぐいほんとうにだいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの衝撃毎回聴いてもえぐいほんとうにだいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @usa33_u_v 様 
00:02:46 - 00:03:55
ここの高い音域の声も好きです。コーラス、極まった鼻腔共鳴もたのしみにまってます。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの高い音域の声も好きです。コーラス、極まった鼻腔共鳴もたのしみにまってます。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:49 - 00:03:55
でとんでもない苦しみと絶望が押し寄せている感じがたまらなく共感できる - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

でとんでもない苦しみと絶望が押し寄せている感じがたまらなく共感できる

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ありーな...v 様 
00:02:49 - 00:03:55
後半になって聞き入っちゃうのも好きです - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

後半になって聞き入っちゃうのも好きです

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:49 - 00:03:55
高い声が加わりロングトーン。吸い込まれそうになる。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

高い声が加わりロングトーン。吸い込まれそうになる。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @えり3 様 
00:02:49 - 00:03:55
ここも高い声で響かせてからの、低い息遣い...息を飲みます。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここも高い声で響かせてからの、低い息遣い...息を飲みます。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:50 - 00:03:55
 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:51 - 00:03:00
1回聴いてください。そして沼ってください(◜¬◝ )♡。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

1回聴いてください。そして沼ってください(◜¬◝ )♡。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @a_sakura0307 様 
00:02:59 - 00:03:55
ここからはセリフをしているばぁうくんの魅力全開の表現ですき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここからはセリフをしているばぁうくんの魅力全開の表現ですき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @さくら0807 様 
00:02:59 - 00:03:55
こんなに吐息でどきどきしちゃうなんて本当にばぁうくんだけですしばぁうくんの表現力がほんとに高すぎて息が詰まるような胸がぎゅっとするような感覚にすごくすごくなります♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

こんなに吐息でどきどきしちゃうなんて本当にばぁうくんだけですしばぁうくんの表現力がほんとに高すぎて息が詰まるような胸がぎゅっとするような感覚にすごくすごくなります♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:02:59 - 00:03:55
ただの吐息じゃなくて、ちょっと震えたような息の出し方がリアルです。1回落ち着こうとしたけどもう1回『はぁ』ってなるところ好き - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ただの吐息じゃなくて、ちょっと震えたような息の出し方がリアルです。1回落ち着こうとしたけどもう1回『はぁ』ってなるところ好き

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:59 - 00:03:55
何回聴いていてもすごくドキドキしちゃうし息遣いだけでもこんなにもドキドキさせちゃうばぁうくん本当に流石すぎますㅠㅠ❤︎ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

何回聴いていてもすごくドキドキしちゃうし息遣いだけでもこんなにもドキドキさせちゃうばぁうくん本当に流石すぎますㅠㅠ❤︎

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:02:59 - 00:03:55
演技が上手すぎてばぁうくんの世界に引き込まれます。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

演技が上手すぎてばぁうくんの世界に引き込まれます。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:02:59 - 00:03:55
ここすごく呑まれる、ばぁうくんの世界観ってほんとに惹き込まれるし溺れたくなるだいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここすごく呑まれる、ばぁうくんの世界観ってほんとに惹き込まれるし溺れたくなるだいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @v_____slさら 様 
00:03:00 - 00:03:55
ここの吐息やため息混じるのも色気や色んな感情が混じっていてばぁうくんらしくて大好きです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの吐息やため息混じるのも色気や色んな感情が混じっていてばぁうくんらしくて大好きです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:03:00 - 00:03:55
だいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

だいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:03:00 - 00:03:55
ばぁうくんの演技力に圧倒されるます。息遣いに魅せられる。舞台の演劇見に行った時みたいな迫力。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの演技力に圧倒されるます。息遣いに魅せられる。舞台の演劇見に行った時みたいな迫力。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @えり3 様 
00:03:00 - 00:03:55
両耳が幸せすぎます🥺♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

両耳が幸せすぎます🥺♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @emu_0422 様 
00:03:00 - 00:03:55
切羽詰まったような歌声からの息遣い、物語を観ているかような感覚になりましたばぁうくんの表現力に圧倒されます - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

切羽詰まったような歌声からの息遣い、物語を観ているかような感覚になりましたばぁうくんの表現力に圧倒されます

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @tam_tam6015 様 
00:03:00 - 00:03:55
息遣いがだいすきでここ何回も聞いちゃう - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

息遣いがだいすきでここ何回も聞いちゃう

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vqn_37 様 
00:03:00 - 00:03:55
息遣いが聞こえてくるのが最高で、普通の息づかいじゃなくて、この物語に沿って気持ちに入り込んだ息の使い方がさすが過ぎてます - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

息遣いが聞こえてくるのが最高で、普通の息づかいじゃなくて、この物語に沿って気持ちに入り込んだ息の使い方がさすが過ぎてます

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @piyok333 様 
00:03:00 - 00:03:55
息遣いだけでこんなにもドキドキしたり心をギュッと掴まれるような感覚になるなんて他にはないですし、言葉じゃ言い表せられないようなゾクゾク感があるのがたまらなく好きです❤︎ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

息遣いだけでこんなにもドキドキしたり心をギュッと掴まれるような感覚になるなんて他にはないですし、言葉じゃ言い表せられないようなゾクゾク感があるのがたまらなく好きです❤︎

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:03:00 - 00:03:55
感情深くこもった吐息(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)ばぁうくんの表現力凄すぎます🙏🏻 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

感情深くこもった吐息(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)ばぁうくんの表現力凄すぎます🙏🏻

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:03:00 - 00:03:55
震える息が感情的になって刺してしまったような情景が思い浮かんでくる、ほんとうにその人になっているかのような歌声に表現に引き寄せられます😢♥ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

震える息が感情的になって刺してしまったような情景が思い浮かんでくる、ほんとうにその人になっているかのような歌声に表現に引き寄せられます😢♥

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @まお._v3.07 様 
00:03:00 - 00:03:55
高音からの低めな息を吐く声のギャップすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

高音からの低めな息を吐く声のギャップすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:03:00 - 00:03:55
ここの息遣い本当やばい - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの息遣い本当やばい

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @あやコトリ 様 
00:03:02 - 00:03:55
表現力高すぎて感動しました - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

表現力高すぎて感動しました

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @青木_o3o7 様 
00:03:04 - 00:03:55
ばぁうくんのイケボがダイレクトに伝わってくる感じがすごく好きだし - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのイケボがダイレクトに伝わってくる感じがすごく好きだし

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:03:05 - 00:03:08
ここの低い声とのハモリもすごくかっこよくて大好きです♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの低い声とのハモリもすごくかっこよくて大好きです♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:03:08 - 00:03:55
"刹那的"までは1本の声だけど"な運命"からは画面が切り替わりラスサビのメロディーが流れ始めるとともに叫ぶような高めの歌声も重ねられてるのが天才的すぎます(‎т . т) - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

"刹那的"までは1本の声だけど"な運命"からは画面が切り替わりラスサビのメロディーが流れ始めるとともに叫ぶような高めの歌声も重ねられてるのが天才的すぎます(‎т . т)

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @na_7732 様 
00:03:12 - 00:03:55
~ ばぁうくんのがなりの入った力強い歌声が本当にかっこよすぎますし 一気に盛り上がる感じも最高すぎます⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝‪‪♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

~ ばぁうくんのがなりの入った力強い歌声が本当にかっこよすぎますし 一気に盛り上がる感じも最高すぎます⸝⸝o̴̶̷᷄ · o̴̶̷̥᷅⸝⸝‪‪♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:03:12 - 00:03:55
「刹那的」までばぁうくんの声だけで「な」から力強くなる感じだいすきでずっと聞いてます⸜❤︎⸝ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「刹那的」までばぁうくんの声だけで「な」から力強くなる感じだいすきでずっと聞いてます⸜❤︎⸝

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:03:12 - 00:03:55
「刹那的な運命」からの感情が爆発したような歌い方ほんとにだいすきです♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「刹那的な運命」からの感情が爆発したような歌い方ほんとにだいすきです♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:03:12 - 00:03:55
〜何度聴いてもだいすき‪‪❤︎ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

〜何度聴いてもだいすき‪‪❤︎

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:03:12 - 00:03:55
からの歌い方が本当にだいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

からの歌い方が本当にだいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:03:12 - 00:03:55
ここがほんとうにだいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここがほんとうにだいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:03:12 - 00:03:55
ラスサビに入る前のここの迫力にもすごく圧倒されちゃうし、ばぁうくんの力強い歌声にもそして歌い方にも本当に心鷲掴みにされます♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ラスサビに入る前のここの迫力にもすごく圧倒されちゃうし、ばぁうくんの力強い歌声にもそして歌い方にも本当に心鷲掴みにされます♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @miku_v 様 
00:03:12 - 00:03:55
一瞬ばぁうくんの声だけになるのも大好きで繰り返し聴いてしまいます🥲 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

一瞬ばぁうくんの声だけになるのも大好きで繰り返し聴いてしまいます🥲

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:03:12 - 00:03:55
伴奏が無くなるからかっこいいばぁうくんの声が真っ直ぐ耳に入ってきてくる好き - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

伴奏が無くなるからかっこいいばぁうくんの声が真っ直ぐ耳に入ってきてくる好き

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @mi_v1411 様 
00:03:12 - 00:03:55
ここちょっとがなり入ってるのめちゃくちゃかっこよくて大好きです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここちょっとがなり入ってるのめちゃくちゃかっこよくて大好きです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @わかな_intovau 様 
00:03:13 - 00:03:55
ベースとハモリの超高音な歌声が頭にも心にも響きます。唯一無二な感情突き刺さる歌声🥲 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ベースとハモリの超高音な歌声が頭にも心にも響きます。唯一無二な感情突き刺さる歌声🥲

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:03:13 - 00:03:55
「貴方は気づいた」気づいてはいけないことに気づいてしまったという少しの寂しさと悲しさが混じっていて、それが歌声に載せられているなと感じましたほんとにだいすきなフレーズですㅠ ̫ ㅠ❤︎ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「貴方は気づいた」気づいてはいけないことに気づいてしまったという少しの寂しさと悲しさが混じっていて、それが歌声に載せられているなと感じましたほんとにだいすきなフレーズですㅠ ̫ ㅠ❤︎

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @わかな_intovau 様 
00:03:16 - 00:03:55
"落としたナイフの~"のとこで絶望したような笑い声みたいなのが聞こえる気がしますすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

"落としたナイフの~"のとこで絶望したような笑い声みたいなのが聞こえる気がしますすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ja_037v 様 
00:03:25 - 00:03:55
「嘲笑っている」が力強くてかっこよくてだいすきです†❤︎ - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「嘲笑っている」が力強くてかっこよくてだいすきです†❤︎

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:03:28 - 00:03:55
「嘲笑っている」の迫力あって声がかすれるくらいの力強い歌い方だいすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

「嘲笑っている」の迫力あって声がかすれるくらいの力強い歌い方だいすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @10trkn 様 
00:03:29 - 00:03:55
ここの叫ぶような吠えるような歌声が本当にかっこいい。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

ここの叫ぶような吠えるような歌声が本当にかっこいい。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @erirrr1108 様 
00:03:30 - 00:03:55
畳み掛けからの - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

畳み掛けからの

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:31 - 00:03:35
段々優しく切なくなる歌声に心揺さぶられます。今世も来世でもずっとばぁうくんだけしかみてません。愛してます。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

段々優しく切なくなる歌声に心揺さぶられます。今世も来世でもずっとばぁうくんだけしかみてません。愛してます。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:03:34 - 00:03:55
の声がたまらなく好きです🥲低音の響かせが最高 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

の声がたまらなく好きです🥲低音の響かせが最高

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:35 - 00:03:55
『また来世』の伸ばしが一定なのことでぐちゃぐちゃになった感情が落ち着かされます - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

『また来世』の伸ばしが一定なのことでぐちゃぐちゃになった感情が落ち着かされます

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:36 - 00:03:55
最後優しい声なのも胸に沁みますこの一つ一つ大切にしたい。そして、今世でも来世でもずっとばぁうくんといたいです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

最後優しい声なのも胸に沁みますこの一つ一つ大切にしたい。そして、今世でも来世でもずっとばぁうくんといたいです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vv_なな 様 
00:03:36 - 00:03:55
声が最後まで残るような響き。空気がぼわんとする感じが好きです。 - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

声が最後まで残るような響き。空気がぼわんとする感じが好きです。

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @えり3 様 
00:03:39 - 00:03:55
最後の余韻でばぁうくんのお声がずっとのこるかんじすごくすき - ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】

最後の余韻でばぁうくんのお声がずっとのこるかんじすごくすき

ラストディナー/ばぁう 【歌ってみた】
2024年05月12日  @vaukunnomono_ 様 
00:03:39 - 00:03:55