動画数:206件
ここの小さな声からばぁうくん感じてかっこいいです。
" I Just Very Fall In Love "かっこよすぎる🥲♡
Blackって聞こえる、?
最初からアレンジが入ってるのもすごくばぁうくんの拘りを感じるし声も声のトーンも囁く感じもすごくかっこよくて最高です❤︎
から低音イケボと高めの声が入っていたりとばぁうくんの歌声一つ一つが好きすぎてずっと聞いちゃいます
底から突き抜けるような低い声かっこよすぎますし中毒性ありまくりでだいすきです
かっこよすぎる😭
My Darlingの低音最後の最後までかっこいい
「darling」高い声が重なっていて綺麗で素敵です
英語を歌うお声に混じる息ですら妖艶なのに語尾でもっと息が吐かれて妖艶さ増してて始まりから最高すぎます 歌い始めから低音の雰囲気にたくさん飲まれて抜け出せないです
英語の歌詞の歌い方がすごくかっこよくて息の吹き込みが増えて妖艶でどきどきしちゃいます "命すら"で落ち着いてから"My Baby"でがなり声がだされてばぁうくんの世界に惹き込まれるのとても好きです
英語の部分も低音や力強い歌声など声が重ねられているのも本当にかっこよくて大好きです
「雨がやまない」やまないの歌い方大好きです
全てにおいて最高なのはもちろん、 ここから
"君笑った"のところで笑い声聞こえてくるのだいすき
「君は笑った」の歌詞に合わせ笑い声入ってるのもばぁうくんの拘りに笑い声がほんと大好き
ここで笑い声入れるのも、その笑い方も全部全部天才すぎるしばぁうくんの魅力大爆発してて本当に惹き込まれます
の笑い声好きすぎます
笑い声ずるい ここでまたぐっと掴まれる т т ♡
ここの笑い声とてもすき😭😭
君笑ったっていう歌詞の後とに笑い声入ってるの大好きkanariaさんとばぁうくんの美しい声合いすぎててだいすきイヤホンで聴いてるとたくさんハモリ聞こえて本当に公開されて1日たたずでここまでできるの本当にすごすぎます( っ· •̥ )
笑い声でさえもこんなにも唯一無二の魅力を感じて好きの気持ちがこんなにも掻き立てられるなんて本当に他には絶対にないですしばぁうくんだけの唯一無二の魅力の一つだなってすごくそう感じます♡
“感じて欲しい”の噛み締めるような願う歌い方が特に好き
で歌詞に合わせて優しく歌われるのすごく好きです "捨て去れば"の歌声かっこよくて大好きです
「捨て去れば」音が上がる歌い方好きです
急にくるがなり&低音の破壊力すごいです
がなりまじりの力が入った“愛のジョーカー“が好きすぎる
「夜が明けるから」のハモリが綺麗すぎて好きです
からの1本のイケボの歌声とハモリも入っているのが綺麗で大好きです
ここまでが個人的にすごくだいすき。バチバチに決まっていてかっこいいです…、、T꒳T♡
本当にかっよくていい声すぎるし透き通るような綺麗さもすごくあって引き込まれちゃいます𓂃𓈒𓏸◌❤︎
本当にいい声すぎるしコーラスも綺麗すぎて、ばぁうくんの圧倒的No.1イケボと綺麗すぎるコーラスが作り出す世界観にすごくすごく引き込まれちゃいます。:*❤︎
ハモリが綺麗で素敵です
「君の曖昧が痛い」がほんとにかっこよくていつもどきどきです💘
「君の曖昧が痛い」の歌い方、声、かっこよくてだいすき
「君の曖昧が痛い」の歌い方だいすき
"痛い"の濁ったようなお声好きです˘•̥-•̥˘不鮮明な歌声だけど歌詞がしっかり聞こえてくるこのばぁうくんだからこそ出せるようなお声と不思議な雰囲気に最高にハマります
「君の曖昧が痛い」と心の痛みを表すような力強い歌声も大好きです
「君の曖昧が痛い」の歌詞も歌声も悲しくて重さある歌声が胸に響きます。
『君の曖昧が痛い』という歌詞がめちゃくちゃ刺さってきゅっと胸が締め付けられました😣
この歌声と歌い方がほんとにすき😭
の低めのお声がより低くなってがなり声に近いお声の濁り方をするのが最高にすきです "内緒"で優しくなったりとサビ外でも緩急があるのとても工夫されていて惹かれます
胸に刺さる歌声さすがばぁうくんすぎます🥺
痛いの表現の仕方が短い歌詞だけど伝わって素敵です
ここの「I just very fall in love 」の歌い方すき
囁き声からの力強い歌声になるのかっこいいඉ_ඉ❤︎
いい声…だいすき。
デスボはいってるの本当に好きすぎますしダークな感じが最高にかっこいいです
ここからが本当にだいすき。かっこいい(т-т)
デスボからの、艶やかさ。色っぽくて素敵です
ハモリもとっても綺麗で最高にかっこいいです!
低音×高音から高音だけになるとこも好き
切ない歌詞に切ないメロディーでも、ばぁうくんの熱が冷めていない感じ、くすぶる恋の火が素敵です
切ない愛の感じ、 ここの声とMV魅力的です。
「ダラー」の表現だいすきです
「欲しいの寂しいの」に重なってる低音もかっこよすぎます
「欲しいの寂しいの」の低音イケボめちゃくちゃ好きです
ここの低い声とのハモリがすごくかっこよくて大好きでとっても刺さります💘
ここの低い声とのハモリが本当にすごくかっこよくて大好きです❤︎
ここの低い声とのハモリでの『欲しいの』『寂しいの』すごくかっこよくて刺さるし大好きです❤︎
ばぁうくんの声の重ねてる歌い方ほんと好き( ・ ・̥ )♡重ねてる低い声がよりかっこよさ引き出してます…💞とかサビの重ね方特に大好きです
「欲しいの寂しいの」で聞こえる1番低い声すき
「あー」ここの歌い方もお声も大好き
きっと...心に残った寂しさをすごく綺麗に表現してて素敵です。
きっと切ない歌い方に同情したくなるけど、プライドの高さ感じてとても手をさしのべられない。かっこいい
♡
かっこよさと色気と少しの寂しさを兼ね備えた声の重なりがだいすき
ここ本当にだいすき全部がかっこいい
大阪のホテルで連番と聴いてたとき「それは」からの力強さに圧倒されて思わず連番と顔見合わせました🥲笑"歌うっま…" って言われたのもずっと脳に焼き付いてて、褒められたのが自分のことかのようにうれしくて仕方なかったです
"奪ってって"の"っ"を強調したような歌い方がすごく好きです ラスサビの歌い方がお声の高さが違うのが相まって始めとはまた違う雰囲気なの最高です 始めのお声の名残のあるコーラスの低音から
"心"の変化ある歌い方に、一瞬だけどグッと感情込められたかんじが大好き。心奪われます♡
最初の歌い方とは変わったようでより息を含んだ英語の歌声刺さりまくりです ラスサビでより低いお声が堕ちておどおどろしい雰囲気の低音になって最高すぎます
声の重なりほんとにすきです…いろんな声が一気に入ってきてすごく心地いいです
『私』の『わ』に力が入っているような歌い方すき
ここからの畳み掛けの迫力と低音ボイスが半端なくて、ばぁうくんの歌声に魅了されます
ここのコーラス何度聴いてもすきぃぃぃぃぃ…ってなる💘💘
のコーラスも裏声が綺麗でめちゃくちゃ好きです
コーラスが綺麗✨️だけどものすごく切なさを感じる。まるでこの歌のヒロインのよう。すごく素敵です。
ここのコーラスも本当に綺麗で美しすぎます♡
ここの低音やばい好き
ここ低音ききすぎて圧がすき♥️♥️
でもっと低くなるのとてもどきっとしました
メインの声に低めの声重ねてるとこばぁうくんらしくて大好きだしの超低音重ねてるとこの響いてくる感じがたまらないです;;♡
ラストのディセンバーの“バー”が“バあーー”って声が揺らぐところが本当に好き。ずっと凛としていて見せなかったけれど漏れ出てしまった感。強いその人の弱さ、取り繕えなかった部分を見た気がしてたまらなく胸にきます。
最後の声が特にかっこいいです…!✨️
重ねられてるとっても低音の歌声まで全部すごく刺さります、最後まで唯一無二で圧倒的な歌みた最強にかっこいいです大好きです
ハモリのデスボに近いぐらいの低音がより悲しさを増します。声の幅広さと表現力が本当に唯一無二です🥲
ボカロだけども、芯のある心強さに、愛してほしいという不安定な感情が入れ混じる。ばぁうくんの感情突き刺すようなショタボが最初からブッ刺さります🥲
愛 だけ力強くなっててすき
ずんだもんのサビパートの歌声が濁りのない力強い歌声なのご本家様と比べても解釈一致すぎる;;♡
ずんだもんのパートはばぁうくんの声がより高くなっているのにも関わらずサビに入った時の勢いというか、こうドン!と迫力が増して癖になります💭
サビから一気に高音になって迫力出るのめちゃくちゃ好きです
歌声と曲のスピード感が迫力あって好きです色んな声を使い分けられるからこそ作れる雰囲気で素敵です
「どんな僕 私でも愛してほしい」 ..今の私にすごく染みちゃう 切なさと優しさとあたたかさ感じる歌声、涙が出るくらい大好き。
短い間で入る高温の重なりが優しくて込もっている力が暖かくてすき
100%ばぁうくんの声じゃないの不思議な感じ
ここの少しだけ変わる感じ好きです。
『生まれる“前”』 ここの喉をギュッて閉めて音がぶつかったように聞こえるところすき。 歌声の中にちらほらばぁう節が転がってるから、個性溢れる歌ってみたになっててだいすき。
からのイケボからカワボに変わる感じがギャップがあって最高すぎますし多声類のばぁうくんだからこそできる歌い方で本当に凄いです
からの歌声が変わる瞬間がすきすぎます
からイケボからのカワボの声の切り替えやギャップも本当に凄いです♡
万回再生おめでとうございます✧ テトのパートの透き通った声大好きです
優しくて落ち着いている声色から色んな感情が伝わってきて胸が締め付けられます
かわいい か細そうで だけど芯を貫いてそうな声、凛としていて素敵
のイケボとカワボが切り替わるの好きすぎますし声の違いもしっかり付いているのすごいです❤︎
“壊してみろ!”の感情の入れ方がかっこよくて刺さります
何度も何度も言うようだけどすごく助けてもらった歌。本当に大切な歌。 すごく気合いが入る。力強くて、繊細な歌声がだいすきです。
「壊してみろ」の自分らしくあろうとする力強い歌声が胸にささります。ばぁうくんの感情に訴えかけるような表現が大好きです。
「壊してみろ!」ミクちゃんの声の方が荒らげていて、本当に壊してみろと強く思っているように感じられて、もともと歌詞に込められている想いをしっかりと歌声に乗せているの素敵です꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎
この「壊してみろ!」めちゃ好き(全部好きだけど)
ですごい鳥肌立ちました。ばぁうくんの懸命さが伝わってきて涙腺壊れました
世にあるありのままを否定する意見などを蹴散らすような力強い歌声にすごく胸を打たれます か弱めだったキャラクターのお声からのばぁうくんらしさの増したがなり声でお前らしくの言葉をすごく受け取りました
特にここが心の叫びのように思えて、何も言えずにウジウジしていた自分のモヤモヤもズバッと代弁してくれたかのようで、聴くたびに心がスッとして、背中押されます、、初めて聞いた時から、ずっと私の応援歌であり、そっと寄り添ってくれる楽曲です、、ばぁうくん、改めて素敵な楽曲をありがとうございます🥲だいすきです、\♡/
「壊してみろ!」のがなりのある声すき😭😭
ここすごい
カワボとイケボの組み合わせで高音も入って一気に盛り上がる感じが爽快感あって本当に大好きです
一気にか弱かったテトちゃんパートの声が強くなる感じとっても好き
"本当は君の色って無いんでしょう? "の優しく寄り添ってくれているような歌い方が本当にだいすきです
「本当は君の色って無いんでしょう」ここの諭されてる感、好き"色って"歌い方好き
この曲の盛り上がりと声の重なり具合、すごく心地良い..
からのショタボの歌声も少し切なげに歌ってから ラスサビで一気に盛り上がるの最高すぎます
『ありのままが何なのか分からなくても良い』
3人分のお声は全く雰囲気も声色も違うけれど全部が合わさったこのラスサビの綺麗に感動が止まらないです それぞれ違うお声で歌いこなすのも根本のお歌の上手さもすごく研ぎ澄まされていて最高に大好きです
勢いのいい声だいすき
強く重なるこの歌声本当に素敵でないちゃう😢💭
ほんとに素敵すぎて鳥肌が止まらないです圧倒的
“苦しかったろう 今はいいよ”ばぁうくんが言葉を伝えてくださるときと同じ温かさを感じる歌詞と歌声 だいすきです
~ イケボ カワボ ショタボの声が歌詞ごとに変わるのも最高です
ほんと色んな声出せるのすごい1人何役までできるのってなります
それぞれが歌って最後重なるとこがキュンとしましたそれぞれが自分のままで良くてそれぞれの想いが重なって絆になるんだなーって心がジーンとしました!
豆 の可愛らしく優しい伸び方から ですら の芯のある力強さすきです 最初のはっきりした強さとはまた違った優しさともっといっぱいの想いが込められている歌声な気がしてまたぎゅーってなります全部すきです
3人が共鳴する瞬間本当にやばいラストに鳥肌倍増しました、こんなのばぁうくんにしか出来ない
愛してほしいのハモリが綺麗
「あいしてほしい」の語尾の切り方が好き
真っ直ぐ綺麗な歌声に聴き惚れちゃいますт т♩
「あいしてほしい」の語尾の切れ方がそれぞれのボーカロイドごとに個性が豊かで最初から最後まで聴きどころ満載ですTT
最後の歌い方までも素敵で最初から最後まで油断できません😭😭
ここからの声の重なり方が好きすぎる
声の重なりが綺麗すぎますそれぞれのパートに当てた声もはっきり伝わるここが好きです
最後の最後まで本当に素敵で美しいです