ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

ここの小さな声からばぁうくん感じてかっこいいです。 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここの小さな声からばぁうくん感じてかっこいいです。

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:07 - 00:02:14
" I Just Very Fall In Love "かっこよすぎる🥲♡ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

" I Just Very Fall In Love "かっこよすぎる🥲♡

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @vau2ya 様 
00:00:09 - 00:02:14
Blackって聞こえる、? - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

Blackって聞こえる、?

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @yuzuna_vau0209 様 
00:00:09 - 00:00:33
最初からアレンジが入ってるのもすごくばぁうくんの拘りを感じるし声も声のトーンも囁く感じもすごくかっこよくて最高です❤︎ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

最初からアレンジが入ってるのもすごくばぁうくんの拘りを感じるし声も声のトーンも囁く感じもすごくかっこよくて最高です❤︎

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @miku_v 様 
00:00:09 - 00:02:14
から低音イケボと高めの声が入っていたりとばぁうくんの歌声一つ一つが好きすぎてずっと聞いちゃいます - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

から低音イケボと高めの声が入っていたりとばぁうくんの歌声一つ一つが好きすぎてずっと聞いちゃいます

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:00:10 - 00:02:14
底から突き抜けるような低い声かっこよすぎますし中毒性ありまくりでだいすきです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

底から突き抜けるような低い声かっこよすぎますし中毒性ありまくりでだいすきです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @すずねvnyan1113 様 
00:00:10 - 00:02:14
かっこよすぎる😭 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

かっこよすぎる😭

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @Misa_RisaV 様 
00:00:16 - 00:02:14
My Darlingの低音最後の最後までかっこいい - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

My Darlingの低音最後の最後までかっこいい

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:17 - 00:02:14
「darling」高い声が重なっていて綺麗で素敵です - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「darling」高い声が重なっていて綺麗で素敵です

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @mui_v37 様 
00:00:17 - 00:02:14
英語を歌うお声に混じる息ですら妖艶なのに語尾でもっと息が吐かれて妖艶さ増してて始まりから最高すぎます 歌い始めから低音の雰囲気にたくさん飲まれて抜け出せないです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

英語を歌うお声に混じる息ですら妖艶なのに語尾でもっと息が吐かれて妖艶さ増してて始まりから最高すぎます 歌い始めから低音の雰囲気にたくさん飲まれて抜け出せないです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずもちv 様 
00:00:17 - 00:02:14
英語の歌詞の歌い方がすごくかっこよくて息の吹き込みが増えて妖艶でどきどきしちゃいます "命すら"で落ち着いてから"My Baby"でがなり声がだされてばぁうくんの世界に惹き込まれるのとても好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

英語の歌詞の歌い方がすごくかっこよくて息の吹き込みが増えて妖艶でどきどきしちゃいます "命すら"で落ち着いてから"My Baby"でがなり声がだされてばぁうくんの世界に惹き込まれるのとても好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずもちv 様 
00:00:19 - 00:02:14
英語の部分も低音や力強い歌声など声が重ねられているのも本当にかっこよくて大好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

英語の部分も低音や力強い歌声など声が重ねられているのも本当にかっこよくて大好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:00:19 - 00:02:14
「雨がやまない」やまないの歌い方大好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「雨がやまない」やまないの歌い方大好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @mui_v37 様 
00:00:22 - 00:02:14
全てにおいて最高なのはもちろん、 ここから - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

全てにおいて最高なのはもちろん、 ここから

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @おゆい-V_1680 様 
00:00:29 - 00:00:48
"君笑った"のところで笑い声聞こえてくるのだいすき - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

"君笑った"のところで笑い声聞こえてくるのだいすき

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @あややaaaya___vau 様 
00:00:32 - 00:02:14
「君は笑った」の歌詞に合わせ笑い声入ってるのもばぁうくんの拘りに笑い声がほんと大好き - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「君は笑った」の歌詞に合わせ笑い声入ってるのもばぁうくんの拘りに笑い声がほんと大好き

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @vv_なな 様 
00:00:32 - 00:02:14
ここで笑い声入れるのも、その笑い方も全部全部天才すぎるしばぁうくんの魅力大爆発してて本当に惹き込まれます - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここで笑い声入れるのも、その笑い方も全部全部天才すぎるしばぁうくんの魅力大爆発してて本当に惹き込まれます

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ななnana1no2 様 
00:00:32 - 00:02:14
の笑い声好きすぎます - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

の笑い声好きすぎます

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:00:32 - 00:02:14
笑い声ずるい ここでまたぐっと掴まれる т  т‪‪ ♡ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

笑い声ずるい ここでまたぐっと掴まれる т т‪‪ ♡

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @v_mana.o 様 
00:00:32 - 00:02:14
ここの笑い声とてもすき😭😭 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここの笑い声とてもすき😭😭

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:33 - 00:02:14
君笑ったっていう歌詞の後とに笑い声入ってるの大好きkanariaさんとばぁうくんの美しい声合いすぎててだいすきイヤホンで聴いてるとたくさんハモリ聞こえて本当に公開されて1日たたずでここまでできるの本当にすごすぎます( っ· •̥ ) - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

君笑ったっていう歌詞の後とに笑い声入ってるの大好きkanariaさんとばぁうくんの美しい声合いすぎててだいすきイヤホンで聴いてるとたくさんハモリ聞こえて本当に公開されて1日たたずでここまでできるの本当にすごすぎます( っ· •̥ )

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @yuzuna_vau0209 様 
00:00:33 - 00:02:14
笑い声でさえもこんなにも唯一無二の魅力を感じて好きの気持ちがこんなにも掻き立てられるなんて本当に他には絶対にないですしばぁうくんだけの唯一無二の魅力の一つだなってすごくそう感じます♡ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

笑い声でさえもこんなにも唯一無二の魅力を感じて好きの気持ちがこんなにも掻き立てられるなんて本当に他には絶対にないですしばぁうくんだけの唯一無二の魅力の一つだなってすごくそう感じます♡

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @miku_v 様 
00:00:33 - 00:02:14
“感じて欲しい”の噛み締めるような願う歌い方が特に好き - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

“感じて欲しい”の噛み締めるような願う歌い方が特に好き

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @にあ_Dear 様 
00:00:37 - 00:02:14
で歌詞に合わせて優しく歌われるのすごく好きです "捨て去れば"の歌声かっこよくて大好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

で歌詞に合わせて優しく歌われるのすごく好きです "捨て去れば"の歌声かっこよくて大好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずもちv 様 
00:00:42 - 00:00:46
「捨て去れば」音が上がる歌い方好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「捨て去れば」音が上がる歌い方好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @mui_v37 様 
00:00:43 - 00:02:14
 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @まお._v3.07 様 
00:00:46 - 00:00:55
急にくるがなり&低音の破壊力すごいです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

急にくるがなり&低音の破壊力すごいです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずもちv 様 
00:00:46 - 00:02:14
がなりまじりの力が入った“愛のジョーカー“が好きすぎる - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

がなりまじりの力が入った“愛のジョーカー“が好きすぎる

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @あきよ-w4s 様 
00:00:47 - 00:02:14
「夜が明けるから」のハモリが綺麗すぎて好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「夜が明けるから」のハモリが綺麗すぎて好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:00:48 - 00:02:14
からの1本のイケボの歌声とハモリも入っているのが綺麗で大好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

からの1本のイケボの歌声とハモリも入っているのが綺麗で大好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:00:48 - 00:02:14
ここまでが個人的にすごくだいすき。バチバチに決まっていてかっこいいです…、、T‪꒳T♡ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここまでが個人的にすごくだいすき。バチバチに決まっていてかっこいいです…、、T‪꒳T♡

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @おゆい-V_1680 様 
00:00:48 - 00:02:14
本当にかっよくていい声すぎるし透き通るような綺麗さもすごくあって引き込まれちゃいます𓂃𓈒𓏸◌❤︎ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

本当にかっよくていい声すぎるし透き通るような綺麗さもすごくあって引き込まれちゃいます𓂃𓈒𓏸◌❤︎

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @miku_v 様 
00:00:48 - 00:02:14
本当にいい声すぎるしコーラスも綺麗すぎて、ばぁうくんの圧倒的No.1イケボと綺麗すぎるコーラスが作り出す世界観にすごくすごく引き込まれちゃいます。:*❤︎ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

本当にいい声すぎるしコーラスも綺麗すぎて、ばぁうくんの圧倒的No.1イケボと綺麗すぎるコーラスが作り出す世界観にすごくすごく引き込まれちゃいます。:*❤︎

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @miku_v 様 
00:00:50 - 00:02:14
ハモリが綺麗で素敵です - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ハモリが綺麗で素敵です

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ippy5946 様 
00:00:51 - 00:02:14
「君の曖昧が痛い」がほんとにかっこよくていつもどきどきです💘 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「君の曖昧が痛い」がほんとにかっこよくていつもどきどきです💘

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @10trkn 様 
00:00:54 - 00:02:14
「君の曖昧が痛い」の歌い方、声、かっこよくてだいすき - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「君の曖昧が痛い」の歌い方、声、かっこよくてだいすき

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @10trkn 様 
00:00:54 - 00:02:14
「君の曖昧が痛い」の歌い方だいすき - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「君の曖昧が痛い」の歌い方だいすき

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @10trkn 様 
00:00:54 - 00:02:14
"痛い"の濁ったようなお声好きです˘•̥-•̥˘不鮮明な歌声だけど歌詞がしっかり聞こえてくるこのばぁうくんだからこそ出せるようなお声と不思議な雰囲気に最高にハマります - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

"痛い"の濁ったようなお声好きです˘•̥-•̥˘不鮮明な歌声だけど歌詞がしっかり聞こえてくるこのばぁうくんだからこそ出せるようなお声と不思議な雰囲気に最高にハマります

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずもちv 様 
00:00:55 - 00:02:14
「君の曖昧が痛い」と心の痛みを表すような力強い歌声も大好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「君の曖昧が痛い」と心の痛みを表すような力強い歌声も大好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:00:55 - 00:02:14
「君の曖昧が痛い」の歌詞も歌声も悲しくて重さある歌声が胸に響きます。 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「君の曖昧が痛い」の歌詞も歌声も悲しくて重さある歌声が胸に響きます。

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @vv_なな 様 
00:00:55 - 00:02:14
『君の曖昧が痛い』という歌詞がめちゃくちゃ刺さってきゅっと胸が締め付けられました😣 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

『君の曖昧が痛い』という歌詞がめちゃくちゃ刺さってきゅっと胸が締め付けられました😣

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:00:55 - 00:02:14
この歌声と歌い方がほんとにすき😭 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

この歌声と歌い方がほんとにすき😭

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @まお._v3.07 様 
00:00:55 - 00:02:14
の低めのお声がより低くなってがなり声に近いお声の濁り方をするのが最高にすきです "内緒"で優しくなったりとサビ外でも緩急があるのとても工夫されていて惹かれます - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

の低めのお声がより低くなってがなり声に近いお声の濁り方をするのが最高にすきです "内緒"で優しくなったりとサビ外でも緩急があるのとても工夫されていて惹かれます

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずもちv 様 
00:00:55 - 00:02:14
胸に刺さる歌声さすがばぁうくんすぎます🥺 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

胸に刺さる歌声さすがばぁうくんすぎます🥺

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @YUKA-qc2ze 様 
00:00:55 - 00:02:14
痛いの表現の仕方が短い歌詞だけど伝わって素敵です - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

痛いの表現の仕方が短い歌詞だけど伝わって素敵です

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @mui_v37 様 
00:00:56 - 00:02:14
ここの「I just very fall in love 」の歌い方すき - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここの「I just very fall in love 」の歌い方すき

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @10trkn 様 
00:00:57 - 00:02:14
囁き声からの力強い歌声になるのかっこいいඉ‎_ඉ‪‪❤︎ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

囁き声からの力強い歌声になるのかっこいいඉ‎_ඉ‪‪❤︎

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @すずねvnyan1113 様 
00:00:57 - 00:02:14
いい声…だいすき。 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

いい声…だいすき。

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @おゆい-V_0516 様 
00:00:58 - 00:02:14
デスボはいってるの本当に好きすぎますしダークな感じが最高にかっこいいです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

デスボはいってるの本当に好きすぎますしダークな感じが最高にかっこいいです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:01:15 - 00:02:14
ここからが本当にだいすき。かっこいい(т-т) - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここからが本当にだいすき。かっこいい(т-т)

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @KA82rin5V 様 
00:01:16 - 00:02:14
デスボからの、艶やかさ。色っぽくて素敵です - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

デスボからの、艶やかさ。色っぽくて素敵です

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:16 - 00:02:14
ハモリもとっても綺麗で最高にかっこいいです! - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ハモリもとっても綺麗で最高にかっこいいです!

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @vau_natsuki 様 
00:01:16 - 00:02:14
低音×高音から高音だけになるとこも好き - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

低音×高音から高音だけになるとこも好き

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @らん-v7r 様 
00:01:16 - 00:02:14
切ない歌詞に切ないメロディーでも、ばぁうくんの熱が冷めていない感じ、くすぶる恋の火が素敵です - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

切ない歌詞に切ないメロディーでも、ばぁうくんの熱が冷めていない感じ、くすぶる恋の火が素敵です

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:16 - 00:02:14
切ない愛の感じ、  ここの声とMV魅力的です。 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

切ない愛の感じ、 ここの声とMV魅力的です。

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:17 - 00:02:14
「ダラー」の表現だいすきです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「ダラー」の表現だいすきです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @Amy_v0307 様 
00:01:20 - 00:02:14
「欲しいの寂しいの」に重なってる低音もかっこよすぎます - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「欲しいの寂しいの」に重なってる低音もかっこよすぎます

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:01:23 - 00:02:14
「欲しいの寂しいの」の低音イケボめちゃくちゃ好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「欲しいの寂しいの」の低音イケボめちゃくちゃ好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:01:23 - 00:02:14
ここの低い声とのハモリがすごくかっこよくて大好きでとっても刺さります💘 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここの低い声とのハモリがすごくかっこよくて大好きでとっても刺さります💘

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @miku_v 様 
00:01:23 - 00:02:14
ここの低い声とのハモリが本当にすごくかっこよくて大好きです❤︎ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここの低い声とのハモリが本当にすごくかっこよくて大好きです❤︎

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @miku_v 様 
00:01:23 - 00:02:14
ここの低い声とのハモリでの『欲しいの』『寂しいの』すごくかっこよくて刺さるし大好きです❤︎ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここの低い声とのハモリでの『欲しいの』『寂しいの』すごくかっこよくて刺さるし大好きです❤︎

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @miku_v 様 
00:01:23 - 00:02:14
ばぁうくんの声の重ねてる歌い方ほんと好き( ・ ・̥ )♡重ねてる低い声がよりかっこよさ引き出してます…💞とかサビの重ね方特に大好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの声の重ねてる歌い方ほんと好き( ・ ・̥ )♡重ねてる低い声がよりかっこよさ引き出してます…💞とかサビの重ね方特に大好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @emu_0422 様 
00:01:23 - 00:02:14
「欲しいの寂しいの」で聞こえる1番低い声すき - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「欲しいの寂しいの」で聞こえる1番低い声すき

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @10trkn 様 
00:01:23 - 00:02:14
「あー」ここの歌い方もお声も大好き - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

「あー」ここの歌い方もお声も大好き

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @nachi25v 様 
00:01:25 - 00:02:14
きっと...心に残った寂しさをすごく綺麗に表現してて素敵です。 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

きっと...心に残った寂しさをすごく綺麗に表現してて素敵です。

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:32 - 00:02:14
きっと切ない歌い方に同情したくなるけど、プライドの高さ感じてとても手をさしのべられない。かっこいい - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

きっと切ない歌い方に同情したくなるけど、プライドの高さ感じてとても手をさしのべられない。かっこいい

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:32 - 00:02:14
♡ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ひめか__vau 様 
00:01:35 - 00:01:59
かっこよさと色気と少しの寂しさを兼ね備えた声の重なりがだいすき - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

かっこよさと色気と少しの寂しさを兼ね備えた声の重なりがだいすき

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:35 - 00:02:14
ここ本当にだいすき全部がかっこいい - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここ本当にだいすき全部がかっこいい

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずかv 様 
00:01:35 - 00:02:14
大阪のホテルで連番と聴いてたとき「それは」からの力強さに圧倒されて思わず連番と顔見合わせました🥲笑"歌うっま…" って言われたのもずっと脳に焼き付いてて、褒められたのが自分のことかのようにうれしくて仕方なかったです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

大阪のホテルで連番と聴いてたとき「それは」からの力強さに圧倒されて思わず連番と顔見合わせました🥲笑"歌うっま…" って言われたのもずっと脳に焼き付いてて、褒められたのが自分のことかのようにうれしくて仕方なかったです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @1sarebaby 様 
00:01:37 - 00:02:14
"奪ってって"の"っ"を強調したような歌い方がすごく好きです ラスサビの歌い方がお声の高さが違うのが相まって始めとはまた違う雰囲気なの最高です 始めのお声の名残のあるコーラスの低音から - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

"奪ってって"の"っ"を強調したような歌い方がすごく好きです ラスサビの歌い方がお声の高さが違うのが相まって始めとはまた違う雰囲気なの最高です 始めのお声の名残のあるコーラスの低音から

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずもちv 様 
00:01:40 - 00:02:00
"心"の変化ある歌い方に、一瞬だけどグッと感情込められたかんじが大好き。心奪われます♡ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

"心"の変化ある歌い方に、一瞬だけどグッと感情込められたかんじが大好き。心奪われます♡

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @vv_なな 様 
00:01:40 - 00:02:14
最初の歌い方とは変わったようでより息を含んだ英語の歌声刺さりまくりです ラスサビでより低いお声が堕ちておどおどろしい雰囲気の低音になって最高すぎます - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

最初の歌い方とは変わったようでより息を含んだ英語の歌声刺さりまくりです ラスサビでより低いお声が堕ちておどおどろしい雰囲気の低音になって最高すぎます

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずもちv 様 
00:01:45 - 00:02:14
声の重なりほんとにすきです…いろんな声が一気に入ってきてすごく心地いいです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

声の重なりほんとにすきです…いろんな声が一気に入ってきてすごく心地いいです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @Amy_v0307 様 
00:01:54 - 00:02:14
『私』の『わ』に力が入っているような歌い方すき - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

『私』の『わ』に力が入っているような歌い方すき

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ippy5946 様 
00:01:56 - 00:02:14
ここからの畳み掛けの迫力と低音ボイスが半端なくて、ばぁうくんの歌声に魅了されます - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここからの畳み掛けの迫力と低音ボイスが半端なくて、ばぁうくんの歌声に魅了されます

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ひめか__vau 様 
00:01:59 - 00:02:14
ここのコーラス何度聴いてもすきぃぃぃぃぃ…ってなる💘💘 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここのコーラス何度聴いてもすきぃぃぃぃぃ…ってなる💘💘

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:59 - 00:02:14
のコーラスも裏声が綺麗でめちゃくちゃ好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

のコーラスも裏声が綺麗でめちゃくちゃ好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ももか___vv 様 
00:01:59 - 00:02:14
コーラスが綺麗✨️だけどものすごく切なさを感じる。まるでこの歌のヒロインのよう。すごく素敵です。 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

コーラスが綺麗✨️だけどものすごく切なさを感じる。まるでこの歌のヒロインのよう。すごく素敵です。

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:59 - 00:02:14
ここのコーラスも本当に綺麗で美しすぎます♡ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここのコーラスも本当に綺麗で美しすぎます♡

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @eight8__oo 様 
00:02:00 - 00:02:14
ここの低音やばい好き - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここの低音やばい好き

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @もなか-x7r 様 
00:02:00 - 00:02:14
ここ低音ききすぎて圧がすき♥️♥️ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ここ低音ききすぎて圧がすき♥️♥️

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @もなか-x7r 様 
00:02:00 - 00:02:14
でもっと低くなるのとてもどきっとしました - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

でもっと低くなるのとてもどきっとしました

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ゆずもちv 様 
00:02:00 - 00:02:14
メインの声に低めの声重ねてるとこばぁうくんらしくて大好きだしの超低音重ねてるとこの響いてくる感じがたまらないです;;♡ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

メインの声に低めの声重ねてるとこばぁうくんらしくて大好きだしの超低音重ねてるとこの響いてくる感じがたまらないです;;♡

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @emu_0422 様 
00:02:01 - 00:02:14
ラストのディセンバーの“バー”が“バあーー”って声が揺らぐところが本当に好き。ずっと凛としていて見せなかったけれど漏れ出てしまった感。強いその人の弱さ、取り繕えなかった部分を見た気がしてたまらなく胸にきます。 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ラストのディセンバーの“バー”が“バあーー”って声が揺らぐところが本当に好き。ずっと凛としていて見せなかったけれど漏れ出てしまった感。強いその人の弱さ、取り繕えなかった部分を見た気がしてたまらなく胸にきます。

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @えり3 様 
00:02:01 - 00:02:14
最後の声が特にかっこいいです…!✨️ - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

最後の声が特にかっこいいです…!✨️

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @vau_natsuki 様 
00:02:01 - 00:02:14
重ねられてるとっても低音の歌声まで全部すごく刺さります、最後まで唯一無二で圧倒的な歌みた最強にかっこいいです大好きです - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

重ねられてるとっても低音の歌声まで全部すごく刺さります、最後まで唯一無二で圧倒的な歌みた最強にかっこいいです大好きです

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @ななnana1no2 様 
00:02:01 - 00:02:14
ハモリのデスボに近いぐらいの低音がより悲しさを増します。声の幅広さと表現力が本当に唯一無二です🥲 - Dec. /ばぁう 【歌ってみた】

ハモリのデスボに近いぐらいの低音がより悲しさを増します。声の幅広さと表現力が本当に唯一無二です🥲

Dec. /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月27日  @vv_なな 様 
00:02:02 - 00:02:14
ボカロだけども、芯のある心強さに、愛してほしいという不安定な感情が入れ混じる。ばぁうくんの感情突き刺すようなショタボが最初からブッ刺さります🥲 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

ボカロだけども、芯のある心強さに、愛してほしいという不安定な感情が入れ混じる。ばぁうくんの感情突き刺すようなショタボが最初からブッ刺さります🥲

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @vv_なな 様 
00:00:03 - 00:02:59
愛 だけ力強くなっててすき - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

愛 だけ力強くなっててすき

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @るはVrh_37au 様 
00:00:21 - 00:02:59
ずんだもんのサビパートの歌声が濁りのない力強い歌声なのご本家様と比べても解釈一致すぎる;;♡ - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

ずんだもんのサビパートの歌声が濁りのない力強い歌声なのご本家様と比べても解釈一致すぎる;;♡

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @myylv222 様 
00:00:29 - 00:02:59
ずんだもんのパートはばぁうくんの声がより高くなっているのにも関わらずサビに入った時の勢いというか、こうドン!と迫力が増して癖になります💭 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

ずんだもんのパートはばぁうくんの声がより高くなっているのにも関わらずサビに入った時の勢いというか、こうドン!と迫力が増して癖になります💭

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @myylv222 様 
00:00:29 - 00:02:59
サビから一気に高音になって迫力出るのめちゃくちゃ好きです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

サビから一気に高音になって迫力出るのめちゃくちゃ好きです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ももか___vv 様 
00:00:29 - 00:02:59
歌声と曲のスピード感が迫力あって好きです色んな声を使い分けられるからこそ作れる雰囲気で素敵です - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

歌声と曲のスピード感が迫力あって好きです色んな声を使い分けられるからこそ作れる雰囲気で素敵です

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @mui_v37 様 
00:00:30 - 00:02:59
「どんな僕 私でも愛してほしい」 ..今の私にすごく染みちゃう 切なさと優しさとあたたかさ感じる歌声、涙が出るくらい大好き。 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

「どんな僕 私でも愛してほしい」 ..今の私にすごく染みちゃう 切なさと優しさとあたたかさ感じる歌声、涙が出るくらい大好き。

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:35 - 00:02:59
短い間で入る高温の重なりが優しくて込もっている力が暖かくてすき - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

短い間で入る高温の重なりが優しくて込もっている力が暖かくてすき

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @v_mana.o 様 
00:00:44 - 00:02:59
100%ばぁうくんの声じゃないの不思議な感じ - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

100%ばぁうくんの声じゃないの不思議な感じ

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @18MoepppVau_love 様 
00:00:48 - 00:02:59
ここの少しだけ変わる感じ好きです。 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの少しだけ変わる感じ好きです。

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:55 - 00:02:59
『生まれる“前”』  ここの喉をギュッて閉めて音がぶつかったように聞こえるところすき。 歌声の中にちらほらばぁう節が転がってるから、個性溢れる歌ってみたになっててだいすき。 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

『生まれる“前”』 ここの喉をギュッて閉めて音がぶつかったように聞こえるところすき。 歌声の中にちらほらばぁう節が転がってるから、個性溢れる歌ってみたになっててだいすき。

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @sikane0307 様 
00:00:56 - 00:02:59
からのイケボからカワボに変わる感じがギャップがあって最高すぎますし多声類のばぁうくんだからこそできる歌い方で本当に凄いです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

からのイケボからカワボに変わる感じがギャップがあって最高すぎますし多声類のばぁうくんだからこそできる歌い方で本当に凄いです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ももか___vv 様 
00:01:01 - 00:02:59
からの歌声が変わる瞬間がすきすぎます - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

からの歌声が変わる瞬間がすきすぎます

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @たんたん-z9c 様 
00:01:01 - 00:02:59
からイケボからのカワボの声の切り替えやギャップも本当に凄いです♡ - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

からイケボからのカワボの声の切り替えやギャップも本当に凄いです♡

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ももか___vv 様 
00:01:01 - 00:02:59
万回再生おめでとうございます✧ テトのパートの透き通った声大好きです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

万回再生おめでとうございます✧ テトのパートの透き通った声大好きです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @sizu_72 様 
00:01:02 - 00:02:59
優しくて落ち着いている声色から色んな感情が伝わってきて胸が締め付けられます - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

優しくて落ち着いている声色から色んな感情が伝わってきて胸が締め付けられます

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ひめか__vau 様 
00:01:02 - 00:02:59
かわいい か細そうで だけど芯を貫いてそうな声、凛としていて素敵 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

かわいい か細そうで だけど芯を貫いてそうな声、凛としていて素敵

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:06 - 00:02:59
のイケボとカワボが切り替わるの好きすぎますし声の違いもしっかり付いているのすごいです‪‪❤︎ - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

のイケボとカワボが切り替わるの好きすぎますし声の違いもしっかり付いているのすごいです‪‪❤︎

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ももか___vv 様 
00:01:20 - 00:02:59
“壊してみろ!”の感情の入れ方がかっこよくて刺さります - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

“壊してみろ!”の感情の入れ方がかっこよくて刺さります

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @emu_0422 様 
00:01:25 - 00:02:59
何度も何度も言うようだけどすごく助けてもらった歌。本当に大切な歌。  すごく気合いが入る。力強くて、繊細な歌声がだいすきです。 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

何度も何度も言うようだけどすごく助けてもらった歌。本当に大切な歌。 すごく気合いが入る。力強くて、繊細な歌声がだいすきです。

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @KA82rin5V 様 
00:01:25 - 00:02:59
「壊してみろ」の自分らしくあろうとする力強い歌声が胸にささります。ばぁうくんの感情に訴えかけるような表現が大好きです。 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

「壊してみろ」の自分らしくあろうとする力強い歌声が胸にささります。ばぁうくんの感情に訴えかけるような表現が大好きです。

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @vv_なな 様 
00:01:27 - 00:02:59
「壊してみろ!」ミクちゃんの声の方が荒らげていて、本当に壊してみろと強く思っているように感じられて、もともと歌詞に込められている想いをしっかりと歌声に乗せているの素敵です꒰ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎ - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

「壊してみろ!」ミクちゃんの声の方が荒らげていて、本当に壊してみろと強く思っているように感じられて、もともと歌詞に込められている想いをしっかりと歌声に乗せているの素敵です꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @わかな_intovau 様 
00:01:27 - 00:02:59
この「壊してみろ!」めちゃ好き(全部好きだけど) - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

この「壊してみろ!」めちゃ好き(全部好きだけど)

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @夜空りあの部屋 様 
00:01:27 - 00:02:59
ですごい鳥肌立ちました。ばぁうくんの懸命さが伝わってきて涙腺壊れました - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

ですごい鳥肌立ちました。ばぁうくんの懸命さが伝わってきて涙腺壊れました

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @aa._.k 様 
00:01:27 - 00:02:59
世にあるありのままを否定する意見などを蹴散らすような力強い歌声にすごく胸を打たれます か弱めだったキャラクターのお声からのばぁうくんらしさの増したがなり声でお前らしくの言葉をすごく受け取りました - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

世にあるありのままを否定する意見などを蹴散らすような力強い歌声にすごく胸を打たれます か弱めだったキャラクターのお声からのばぁうくんらしさの増したがなり声でお前らしくの言葉をすごく受け取りました

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ゆずもちv 様 
00:01:27 - 00:02:59
特にここが心の叫びのように思えて、何も言えずにウジウジしていた自分のモヤモヤもズバッと代弁してくれたかのようで、聴くたびに心がスッとして、背中押されます、、初めて聞いた時から、ずっと私の応援歌であり、そっと寄り添ってくれる楽曲です、、ばぁうくん、改めて素敵な楽曲をありがとうございます🥲だいすきです、\♡/ - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

特にここが心の叫びのように思えて、何も言えずにウジウジしていた自分のモヤモヤもズバッと代弁してくれたかのようで、聴くたびに心がスッとして、背中押されます、、初めて聞いた時から、ずっと私の応援歌であり、そっと寄り添ってくれる楽曲です、、ばぁうくん、改めて素敵な楽曲をありがとうございます🥲だいすきです、\♡/

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @KA82rin5V 様 
00:01:27 - 00:02:59
「壊してみろ!」のがなりのある声すき😭😭 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

「壊してみろ!」のがなりのある声すき😭😭

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @llvqnm_ 様 
00:01:27 - 00:02:59
ここすごい - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

ここすごい

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @もかにゃmche_0307 様 
00:01:29 - 00:02:59
カワボとイケボの組み合わせで高音も入って一気に盛り上がる感じが爽快感あって本当に大好きです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

カワボとイケボの組み合わせで高音も入って一気に盛り上がる感じが爽快感あって本当に大好きです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ももか___vv 様 
00:01:29 - 00:02:59
一気にか弱かったテトちゃんパートの声が強くなる感じとっても好き - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

一気にか弱かったテトちゃんパートの声が強くなる感じとっても好き

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @myylv222 様 
00:01:29 - 00:02:59
"本当は君の色って無いんでしょう? "の優しく寄り添ってくれているような歌い方が本当にだいすきです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

"本当は君の色って無いんでしょう? "の優しく寄り添ってくれているような歌い方が本当にだいすきです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @eight8__oo 様 
00:01:32 - 00:02:59
「本当は君の色って無いんでしょう」ここの諭されてる感、好き"色って"歌い方好き - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

「本当は君の色って無いんでしょう」ここの諭されてる感、好き"色って"歌い方好き

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @VauMi7 様 
00:01:32 - 00:02:59
この曲の盛り上がりと声の重なり具合、すごく心地良い.. - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

この曲の盛り上がりと声の重なり具合、すごく心地良い..

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:39 - 00:02:59
からのショタボの歌声も少し切なげに歌ってから ラスサビで一気に盛り上がるの最高すぎます - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

からのショタボの歌声も少し切なげに歌ってから ラスサビで一気に盛り上がるの最高すぎます

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ももか___vv 様 
00:01:57 - 00:02:59
『ありのままが何なのか分からなくても良い』 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

『ありのままが何なのか分からなくても良い』

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @mileeon0437 様 
00:02:04 - 00:02:59
3人分のお声は全く雰囲気も声色も違うけれど全部が合わさったこのラスサビの綺麗に感動が止まらないです それぞれ違うお声で歌いこなすのも根本のお歌の上手さもすごく研ぎ澄まされていて最高に大好きです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

3人分のお声は全く雰囲気も声色も違うけれど全部が合わさったこのラスサビの綺麗に感動が止まらないです それぞれ違うお声で歌いこなすのも根本のお歌の上手さもすごく研ぎ澄まされていて最高に大好きです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ゆずもちv 様 
00:02:11 - 00:02:59
勢いのいい声だいすき - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

勢いのいい声だいすき

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @va__3u7 様 
00:02:11 - 00:02:59
強く重なるこの歌声本当に素敵でないちゃう😢💭 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

強く重なるこの歌声本当に素敵でないちゃう😢💭

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @1jpmx 様 
00:02:11 - 00:02:59
ほんとに素敵すぎて鳥肌が止まらないです圧倒的 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

ほんとに素敵すぎて鳥肌が止まらないです圧倒的

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @kv__red 様 
00:02:13 - 00:02:59
“苦しかったろう 今はいいよ”ばぁうくんが言葉を伝えてくださるときと同じ温かさを感じる歌詞と歌声 だいすきです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

“苦しかったろう 今はいいよ”ばぁうくんが言葉を伝えてくださるときと同じ温かさを感じる歌詞と歌声 だいすきです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @Vk__1113 様 
00:02:21 - 00:02:59
~ イケボ カワボ ショタボの声が歌詞ごとに変わるのも最高です - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

~ イケボ カワボ ショタボの声が歌詞ごとに変わるのも最高です

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ももか___vv 様 
00:02:24 - 00:02:59
ほんと色んな声出せるのすごい1人何役までできるのってなります - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

ほんと色んな声出せるのすごい1人何役までできるのってなります

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @pink_llzz 様 
00:02:24 - 00:02:59
それぞれが歌って最後重なるとこがキュンとしましたそれぞれが自分のままで良くてそれぞれの想いが重なって絆になるんだなーって心がジーンとしました! - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

それぞれが歌って最後重なるとこがキュンとしましたそれぞれが自分のままで良くてそれぞれの想いが重なって絆になるんだなーって心がジーンとしました!

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ぴたpitta517 様 
00:02:25 - 00:02:59
豆 の可愛らしく優しい伸び方から ですら の芯のある力強さすきです 最初のはっきりした強さとはまた違った優しさともっといっぱいの想いが込められている歌声な気がしてまたぎゅーってなります全部すきです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

豆 の可愛らしく優しい伸び方から ですら の芯のある力強さすきです 最初のはっきりした強さとはまた違った優しさともっといっぱいの想いが込められている歌声な気がしてまたぎゅーってなります全部すきです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @v_mana.o 様 
00:02:30 - 00:02:59
3人が共鳴する瞬間本当にやばいラストに鳥肌倍増しました、こんなのばぁうくんにしか出来ない - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

3人が共鳴する瞬間本当にやばいラストに鳥肌倍増しました、こんなのばぁうくんにしか出来ない

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @ちゃん-d6q1y 様 
00:02:35 - 00:02:59
愛してほしいのハモリが綺麗 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

愛してほしいのハモリが綺麗

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @やじふさ 様 
00:02:35 - 00:02:59
「あいしてほしい」の語尾の切り方が好き - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

「あいしてほしい」の語尾の切り方が好き

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @18MoepppVau_love 様 
00:02:36 - 00:02:59
真っ直ぐ綺麗な歌声に聴き惚れちゃいますт т♩ - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

真っ直ぐ綺麗な歌声に聴き惚れちゃいますт т♩

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @myylv222 様 
00:02:36 - 00:02:43
「あいしてほしい」の語尾の切れ方がそれぞれのボーカロイドごとに個性が豊かで最初から最後まで聴きどころ満載ですTT - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

「あいしてほしい」の語尾の切れ方がそれぞれのボーカロイドごとに個性が豊かで最初から最後まで聴きどころ満載ですTT

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @myylv222 様 
00:02:36 - 00:02:59
最後の歌い方までも素敵で最初から最後まで油断できません😭😭 - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

最後の歌い方までも素敵で最初から最後まで油断できません😭😭

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @myylv222 様 
00:02:43 - 00:02:59
ここからの声の重なり方が好きすぎる - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

ここからの声の重なり方が好きすぎる

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @まな_0406 様 
00:02:44 - 00:02:59
声の重なりが綺麗すぎますそれぞれのパートに当てた声もはっきり伝わるここが好きです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

声の重なりが綺麗すぎますそれぞれのパートに当てた声もはっきり伝わるここが好きです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @mui_v37 様 
00:02:44 - 00:02:59
最後の最後まで本当に素敵で美しいです - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

最後の最後まで本当に素敵で美しいです

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @kv__red 様 
00:02:52 - 00:02:59
最後の余韻すらも心地よく美しい - のだ/ばぁう 【歌ってみた】

最後の余韻すらも心地よく美しい

のだ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月18日  @chay6675 様 
00:02:56 - 00:02:59