ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

「ユ!」の安定感が癖になってすごく好き。中性的な声なのも中毒性ある。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「ユ!」の安定感が癖になってすごく好き。中性的な声なのも中毒性ある。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @lep_xv0 様 
00:00:12 - 00:02:01
「ユ!」可愛い「ドクター・キドリです」落ち着いたような歌い方好き - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「ユ!」可愛い「ドクター・キドリです」落ち着いたような歌い方好き

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:00:12 - 00:02:01
ばぁうくんの声好きだからこういうところめっちゃ素敵です。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの声好きだからこういうところめっちゃ素敵です。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:12 - 00:02:01
抜けるような軽い感じ歌声から - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

抜けるような軽い感じ歌声から

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @vv_なな 様 
00:00:16 - 00:00:21
“テロ”の声が裏返るところ好きです。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

“テロ”の声が裏返るところ好きです。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @erirrr1108 様 
00:00:17 - 00:02:01
余裕のあるようなイケボから - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

余裕のあるようなイケボから

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @青木_o3o7 様 
00:00:19 - 00:01:25
 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @koidayoooo 様 
00:00:21 - 00:00:33
「埋まった」ここ力強く歌われてるのかっこいい好き( ;  ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「埋まった」ここ力強く歌われてるのかっこいい好き( ; ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:00:21 - 00:00:23
『埋まった』『マター』いい声でかっこよすごる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

『埋まった』『マター』いい声でかっこよすごる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:21 - 00:02:01
がなり本当に大好き💕ばぁうくんの重ね無しめちゃくちゃすばらしい色気のあるお声や色んなお声のハモリの声色んな歌い方が聴いててとても中毒性凄いなと思いました‪‪❤︎‬ユ!がばぁうくんのかっこいいお声と可愛めなお声が重なっていてすごく細かな工夫がされているなと思いました! - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

がなり本当に大好き💕ばぁうくんの重ね無しめちゃくちゃすばらしい色気のあるお声や色んなお声のハモリの声色んな歌い方が聴いててとても中毒性凄いなと思いました‪‪❤︎‬ユ!がばぁうくんのかっこいいお声と可愛めなお声が重なっていてすごく細かな工夫がされているなと思いました!

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @あいり-p9f 様 
00:00:21 - 00:02:01
ここのがなる勢いの強さだいすき - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ここのがなる勢いの強さだいすき

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:21 - 00:02:01
ここの原曲の伴奏?にお声の出し方が綺麗にマッチしててすき - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ここの原曲の伴奏?にお声の出し方が綺麗にマッチしててすき

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:21 - 00:02:01
ところどころがなりあるのばぁうくんらしさがあって大好きです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ところどころがなりあるのばぁうくんらしさがあって大好きです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @mzqn520 様 
00:00:21 - 00:02:01
急に力強いばぁう節が入ったり緩急ある歌い方が大好きです♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

急に力強いばぁう節が入ったり緩急ある歌い方が大好きです♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @vv_なな 様 
00:00:21 - 00:02:01
少しがなってる感じめちゃくちゃかっこいい😭😭♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

少しがなってる感じめちゃくちゃかっこいい😭😭♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @mi_v1411 様 
00:00:22 - 00:02:01
「埋まっ|た」 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「埋まっ|た」

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @おゆい-V_0516 様 
00:00:22 - 00:00:33
「マター」2回目マターの"ターァ"の語尾好き( ;  ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「マター」2回目マターの"ターァ"の語尾好き( ; ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:00:23 - 00:02:01
力んだまま音だけ引き伸ばした感じの『マター』の語尾がすきすぎる。 力の入れ方が一貫してるから歌声にブレがないし、安定感が生まれていてさすがばぁうさんとしか;   ̫ ‪ ; - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

力んだまま音だけ引き伸ばした感じの『マター』の語尾がすきすぎる。 力の入れ方が一貫してるから歌声にブレがないし、安定感が生まれていてさすがばぁうさんとしか; ̫ ‪ ;

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @sikane0307 様 
00:00:23 - 00:02:01
「愛想良いかも」「か↑も」"か"で上がるの好き - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「愛想良いかも」「か↑も」"か"で上がるの好き

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:00:27 - 00:02:01
力強くてかっこいい歌声が続いていたのに語尾のかもがふと優しい感じになるの好きです。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

力強くてかっこいい歌声が続いていたのに語尾のかもがふと優しい感じになるの好きです。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @erirrr1108 様 
00:00:27 - 00:02:01
愛想いい「かも〜」いい声すぎる - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

愛想いい「かも〜」いい声すぎる

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @vau_awa_37 様 
00:00:27 - 00:02:01
『かも〜』可愛いでも…イケボすぎてやっぱりかっこいい…贅沢❤ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

『かも〜』可愛いでも…イケボすぎてやっぱりかっこいい…贅沢❤

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ゆき_vauyuki 様 
00:00:28 - 00:02:01
ここ好き ばぁうくんの力強い声かっこいい - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ここ好き ばぁうくんの力強い声かっこいい

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @himawari41614 様 
00:00:32 - 00:02:01
埋めた メタ メタどんどんがなりが力強くなってくの好き - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

埋めた メタ メタどんどんがなりが力強くなってくの好き

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nonO1zz-y 様 
00:00:32 - 00:02:01
埋めたメタメタ の力強い歌い方かっこいいです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

埋めたメタメタ の力強い歌い方かっこいいです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @sizu_72 様 
00:00:32 - 00:02:01
“マター”とか“メタ”とかのがなり混じりの歌声めちゃくちゃかっこいいすき;;;; - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

“マター”とか“メタ”とかのがなり混じりの歌声めちゃくちゃかっこいいすき;;;;

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @koidayoooo 様 
00:00:33 - 00:02:01
がなりが強くなってってめちゃくちゃかっこいい。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

がなりが強くなってってめちゃくちゃかっこいい。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @erirrr1108 様 
00:00:33 - 00:02:01
「埋め|た」|のところで少し溜める感じすきです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「埋め|た」|のところで少し溜める感じすきです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @おゆい-V_0516 様 
00:00:33 - 00:02:01
「ユ!」可愛い「何処にも無いから寝てみたら」音こもる感じ好きほんとにユメの中みたい - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「ユ!」可愛い「何処にも無いから寝てみたら」音こもる感じ好きほんとにユメの中みたい

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:00:35 - 00:02:01
からMIXが立体音響みたいになってるのめちゃくちゃ好きです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

からMIXが立体音響みたいになってるのめちゃくちゃ好きです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ももか___vv 様 
00:00:35 - 00:02:01
からのMIXめちゃくちゃ好きです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

からのMIXめちゃくちゃ好きです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ももか___vv 様 
00:00:35 - 00:02:01
からの立体音響みたいになってるMIXもめちゃくちゃ好きです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

からの立体音響みたいになってるMIXもめちゃくちゃ好きです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ももか___vv 様 
00:00:35 - 00:02:01
でゆったーりからのイケボ大爆発なのどきどきしましたかっこいいすぎる( ;  ; )低音かっこいいすぎるし、お声重なってるのも好き - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

でゆったーりからのイケボ大爆発なのどきどきしましたかっこいいすぎる( ; ; )低音かっこいいすぎるし、お声重なってるのも好き

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:00:35 - 00:02:01
何処にも無いから寝ていたら ~エコーがかかってて曇っているようなエフェクトがかかってるの好きすぎるし、左右にばぁうくんのかっこいい声が行き来するの幸せすぎる🥲♥️ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

何処にも無いから寝ていたら ~エコーがかかってて曇っているようなエフェクトがかかってるの好きすぎるし、左右にばぁうくんのかっこいい声が行き来するの幸せすぎる🥲♥️

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nonO1zz-y 様 
00:00:35 - 00:02:01
から立体音響みたいになっていたりと歌声だけでなくMIXも拘られているの最高すぎますし歌声もイケボと高音の重なりが本当にかっこよくて大好きです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

から立体音響みたいになっていたりと歌声だけでなくMIXも拘られているの最高すぎますし歌声もイケボと高音の重なりが本当にかっこよくて大好きです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ももか___vv 様 
00:00:36 - 00:02:01
ばぁうくんの歌声で頭の中いっぱいになる感覚して大好き - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの歌声で頭の中いっぱいになる感覚して大好き

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @mzqn520 様 
00:00:36 - 00:02:01
籠ったエフェクトの動きと強弱が浮遊感あってとてもすきです。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

籠ったエフェクトの動きと強弱が浮遊感あってとてもすきです。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @miya__v3 様 
00:00:36 - 00:02:01
声が近づいたり遠くなったりする感じ、脳揺さぶられてるみたいで心地良い.. - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

声が近づいたり遠くなったりする感じ、脳揺さぶられてるみたいで心地良い..

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:38 - 00:02:01
~ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

~

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @おゆい-V_0516 様 
00:00:41 - 00:00:47
「次期 には 嘘に視えてクルゥ」 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「次期 には 嘘に視えてクルゥ」

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:00:42 - 00:00:35
「次期」の低めの声かっこよすぎる - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「次期」の低めの声かっこよすぎる

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @mzqn520 様 
00:00:42 - 00:02:01
『次期』『には』超絶イケボ♡かっこいい(*´>ω<`*) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

『次期』『には』超絶イケボ♡かっこいい(*´>ω<`*)

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:42 - 00:02:01
いい声すぎるしイケボすぎるしお歌の中でこんなにもイケボ極まる声を出せるばぁうくん本当に唯一無二すぎます♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

いい声すぎるしイケボすぎるしお歌の中でこんなにもイケボ極まる声を出せるばぁうくん本当に唯一無二すぎます♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @miku_v 様 
00:00:42 - 00:02:01
かっこいい…すきです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

かっこいい…すきです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @Amy_v0307 様 
00:00:42 - 00:02:01
ここの重ねてる高音中毒性のある声で好き🥹🥹 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ここの重ねてる高音中毒性のある声で好き🥹🥹

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @akkanano2727 様 
00:00:42 - 00:02:01
ばぁうくんの歌い方といい、声が下がる所だったりユ!の力強さだったりの低音大好きです😭😭♡ありがとうございます❤︎❤︎ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの歌い方といい、声が下がる所だったりユ!の力強さだったりの低音大好きです😭😭♡ありがとうございます❤︎❤︎

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @れいな-f7h 様 
00:00:42 - 00:02:01
イケボすぎる!!重なる高音もすき!! - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

イケボすぎる!!重なる高音もすき!!

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @あきよ-w4s 様 
00:00:42 - 00:02:01
サビにかけて盛り上がるタイミングで、声が重なっている幅も大きくなっているのだいすき;   ̫ ‪ ;  あからさまな感じではなくて緩やかに変化をつけているのここだけでも何回もリピートして聞く - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

サビにかけて盛り上がるタイミングで、声が重なっている幅も大きくなっているのだいすき; ̫ ‪ ; あからさまな感じではなくて緩やかに変化をつけているのここだけでも何回もリピートして聞く

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @sikane0307 様 
00:00:42 - 00:02:01
低音も重ねられてるお声もすきです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

低音も重ねられてるお声もすきです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @v_mana.o 様 
00:00:42 - 00:02:01
重ねた声が中性的で柔らかい声。素敵です。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

重ねた声が中性的で柔らかい声。素敵です。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @erirrr1108 様 
00:00:42 - 00:02:01
「嘘に診えてクルゥ」裏返るような歌い方好きすぎますෆ˚* - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「嘘に診えてクルゥ」裏返るような歌い方好きすぎますෆ˚*

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @carara5768 様 
00:00:44 - 00:02:01
「ユ!」可愛い「カオが→鈍器になっちゃうヨ」サビ好きだーー( ;  ; )機械音ぽいお声重なってるの好き - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「ユ!」可愛い「カオが→鈍器になっちゃうヨ」サビ好きだーー( ; ; )機械音ぽいお声重なってるの好き

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:00:46 - 00:02:01
サビのいくつもの音と声が響き渡っている感じがとってもすきです脳内が揺れる感じ。。。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

サビのいくつもの音と声が響き渡っている感じがとってもすきです脳内が揺れる感じ。。。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @さとりv_v 様 
00:00:46 - 00:02:01
ばぁうくんの声のかっこいいもかわいいも聞けて嬉しいです。だいすきです。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの声のかっこいいもかわいいも聞けて嬉しいです。だいすきです。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:47 - 00:02:01
サビに向かって盛り上がる前のここがすごくすき。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

サビに向かって盛り上がる前のここがすごくすき。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @おゆい-V_0516 様 
00:00:47 - 00:02:01
リズミカルな曲調に、沢山のハモリもばぁうくんの声を感じれて、楽しく元気な気持ちになります🎶♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

リズミカルな曲調に、沢山のハモリもばぁうくんの声を感じれて、楽しく元気な気持ちになります🎶♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @vv_なな 様 
00:00:47 - 00:02:01
「なっちゃうヨ」「取ったんだ」の語尾がイケボすぎてしにそう、、 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「なっちゃうヨ」「取ったんだ」の語尾がイケボすぎてしにそう、、

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @miya__v3 様 
00:00:49 - 00:02:01
「生き延びてしまったんだ!」"た"のお声好き( ;  ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「生き延びてしまったんだ!」"た"のお声好き( ; ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:00:56 - 00:02:01
しまったんだの"だ"の息が多めの高いお声すごくすき魅力的圧倒的だいすき - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

しまったんだの"だ"の息が多めの高いお声すごくすき魅力的圧倒的だいすき

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @kv__red 様 
00:00:57 - 00:02:01
「ユ!」可愛い - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「ユ!」可愛い

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:01:03 - 00:01:04
「疑ってほしい本能を」ここのお声好きすぎる( ;  ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「疑ってほしい本能を」ここのお声好きすぎる( ; ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:01:04 - 00:02:01
「本心だと思った」「思った」の"た"の低音好きすぎる( ;  ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「本心だと思った」「思った」の"た"の低音好きすぎる( ; ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:01:07 - 00:02:01
「クチョ」がめちゃくちゃイケボなの大好きです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「クチョ」がめちゃくちゃイケボなの大好きです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ももか___vv 様 
00:01:09 - 00:02:01
「クチョォ」っていうかわいい単語をかっこよく歌ってるのギャップすぎる - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「クチョォ」っていうかわいい単語をかっこよく歌ってるのギャップすぎる

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @akkanano2727 様 
00:01:09 - 00:02:01
『クチョォ』イケボすぎるっ ̫ -⸝⸝今まで ずーっとだけど…いつもよりもっともっとイケボ❤ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

『クチョォ』イケボすぎるっ ̫ -⸝⸝今まで ずーっとだけど…いつもよりもっともっとイケボ❤

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ゆき_vauyuki 様 
00:01:09 - 00:02:01
〝クチョォ〟かっこいいのにかわいい 好き - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

〝クチョォ〟かっこいいのにかわいい 好き

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @himawari41614 様 
00:01:09 - 00:02:01
クチョォこの一言だけでもかっこよすぎてやばいです😭♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

クチョォこの一言だけでもかっこよすぎてやばいです😭♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nonO1zz-y 様 
00:01:09 - 00:02:01
クチョォまでイケボでかっこよすぎるの流石ばぁうくんすぎますとってもだいすき( ; _ ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

クチョォまでイケボでかっこよすぎるの流石ばぁうくんすぎますとってもだいすき( ; _ ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ななnana1no2 様 
00:01:09 - 00:02:01
概要欄で見た“クチョォ”言葉の響きからかわいくくるのかなと思ったらめちゃくちゃいい声。こんなイケボの“クチョォ”聞いたことない😂かっこよすぎます!! - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

概要欄で見た“クチョォ”言葉の響きからかわいくくるのかなと思ったらめちゃくちゃいい声。こんなイケボの“クチョォ”聞いたことない😂かっこよすぎます!!

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @erirrr1108 様 
00:01:09 - 00:02:01
「全部辞めろよ」「辞めろよ」力強いの好きかっこいいし、"ろよ"からの編集好き( ;  ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「全部辞めろよ」「辞めろよ」力強いの好きかっこいいし、"ろよ"からの編集好き( ; ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:01:23 - 00:02:01
『全部辞めろよ』の『よ』の語尾好き♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

『全部辞めろよ』の『よ』の語尾好き♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:23 - 00:02:01
全部辞めろよ「辞めろよ」がなり声すごくかっこいいし声の編集の仕方好きすぎます;; - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

全部辞めろよ「辞めろよ」がなり声すごくかっこいいし声の編集の仕方好きすぎます;;

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nonO1zz-y 様 
00:01:23 - 00:02:01
「全部辞めろよ」のMIXで音が左右に分散されるのめちゃくちゃ好きです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「全部辞めろよ」のMIXで音が左右に分散されるのめちゃくちゃ好きです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ももか___vv 様 
00:01:24 - 00:02:01
からエフェクトがばちばちにかかっているところと低音の早口のパートめちゃめちゃかっこいいです߹  ߹ ‎♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

からエフェクトがばちばちにかかっているところと低音の早口のパートめちゃめちゃかっこいいです߹ ߹ ‎♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:24 - 00:02:01
ここの歌い方すごくかっこよくて大好きです♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌い方すごくかっこよくて大好きです♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @miku_v 様 
00:01:24 - 00:02:01
圧を感じる “辞めろよ”の歌声。かっこいい。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

圧を感じる “辞めろよ”の歌声。かっこいい。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @erirrr1108 様 
00:01:24 - 00:02:01
「全部辞めろよ」で音が右左行ったり来たりするのだいすき - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「全部辞めろよ」で音が右左行ったり来たりするのだいすき

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @10trkn 様 
00:01:24 - 00:02:01
「アティチュードが感動物に届く猛毒」好き( ;  ; )早いところも歌えちゃうばぁうくんかっこいい好き( ;  ; )ここのぼんやりしてるような編集も好きすぎる - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「アティチュードが感動物に届く猛毒」好き( ; ; )早いところも歌えちゃうばぁうくんかっこいい好き( ; ; )ここのぼんやりしてるような編集も好きすぎる

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:01:25 - 00:02:01
力強くなるのかっこいいです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

力強くなるのかっこいいです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @青木_o3o7 様 
00:01:25 - 00:02:01
最初から最後まで大優勝だと思うけど、特にここからのところがほんっとにばぁうくんが圧倒的いちばんだと思う‼️語彙力皆無すぎるけど、ばぁうくんから発声する1つ1つの声が良すぎてマジで最高です - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

最初から最後まで大優勝だと思うけど、特にここからのところがほんっとにばぁうくんが圧倒的いちばんだと思う‼️語彙力皆無すぎるけど、ばぁうくんから発声する1つ1つの声が良すぎてマジで最高です

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @koidayoooo 様 
00:01:25 - 00:02:01
辺りのカットアップからラップに入る所が凄くかっこいいです!いつも最高の歌ってみたを本当にありがとうございます。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

辺りのカットアップからラップに入る所が凄くかっこいいです!いつも最高の歌ってみたを本当にありがとうございます。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @mami-g1g 様 
00:01:25 - 00:02:01
~ 機械のような音になるのめちゃくちゃ好きです💭♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

~ 機械のような音になるのめちゃくちゃ好きです💭♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:01:26 - 00:02:01
〜 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:26 - 00:01:31
すきすきー - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

すきすきー

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @Vaukun_World_1 様 
00:01:26 - 00:02:01
感動物に届く猛毒 ~早口すごいです👀⟡.·ばぁうくんのこういうテンポが速めのお歌歌えるの流石すぎます.とてもかっこいいです☝🏻♥️ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

感動物に届く猛毒 ~早口すごいです👀⟡.·ばぁうくんのこういうテンポが速めのお歌歌えるの流石すぎます.とてもかっこいいです☝🏻♥️

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nonO1zz-y 様 
00:01:26 - 00:02:01
落ち着きあるお声だけどわーって押されて少しだけ畳み掛けるような圧倒される感じかっこいいです ダケの優しい力の抜け方もすき - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

落ち着きあるお声だけどわーって押されて少しだけ畳み掛けるような圧倒される感じかっこいいです ダケの優しい力の抜け方もすき

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @v_mana.o 様 
00:01:26 - 00:02:01
ここのリズムめちゃくちゃ速くて難しそうなのに歌いこなしちゃうばぁうくんさすがです✨️ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ここのリズムめちゃくちゃ速くて難しそうなのに歌いこなしちゃうばぁうくんさすがです✨️

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @eight8__oo 様 
00:01:27 - 00:02:01
ここの深く潜って渦巻く感じがばぁうくんらしくて大好きです🫶🏻 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ここの深く潜って渦巻く感じがばぁうくんらしくて大好きです🫶🏻

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @vv_なな 様 
00:01:27 - 00:02:01
「回った 割った 割った」からの「回った」の入り好きすぎる( ;  ; )"わ"のアクセントほんと好き - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「回った 割った 割った」からの「回った」の入り好きすぎる( ; ; )"わ"のアクセントほんと好き

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:01:29 - 00:02:01
の早口✨️表現の仕方がばぁうくん節でかっこいい♡ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

の早口✨️表現の仕方がばぁうくん節でかっこいい♡

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:31 - 00:02:01
1番の時よりも勢いがあるのと叫び声、声の重なりが増えててすごく好きです。色んな音聞いてて楽しい!! - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

1番の時よりも勢いがあるのと叫び声、声の重なりが増えててすごく好きです。色んな音聞いてて楽しい!!

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @erirrr1108 様 
00:01:33 - 00:02:01
「カオが→鈍器になっちゃうヨ」サビ好き( ;  ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「カオが→鈍器になっちゃうヨ」サビ好き( ; ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:01:33 - 00:02:01
ばぁうくんの叫びみたいな声も好きです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの叫びみたいな声も好きです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:33 - 00:02:01
カオが→鈍器になっちゃうヨ ~1サビよりも音が増えたりして盛大になってて聴いていてとても気持ちが高鳴って楽しいです💭🎶迫力満点でかっこよすぎてます;; - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

カオが→鈍器になっちゃうヨ ~1サビよりも音が増えたりして盛大になってて聴いていてとても気持ちが高鳴って楽しいです💭🎶迫力満点でかっこよすぎてます;;

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @nonO1zz-y 様 
00:01:33 - 00:02:01
ラスサビアレンジの最後とか好きです。ばぁうくんの声大好きです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ラスサビアレンジの最後とか好きです。ばぁうくんの声大好きです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:33 - 00:02:01
一息で歌い切ってからの、「生き延びてしまった/生き延びてしまったんだ!!」の/のところのブレスがすきです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

一息で歌い切ってからの、「生き延びてしまった/生き延びてしまったんだ!!」の/のところのブレスがすきです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @おゆい-V_0516 様 
00:01:43 - 00:02:01
音がここで不鮮明になるの好きです!! - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

音がここで不鮮明になるの好きです!!

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @erirrr1108 様 
00:01:44 - 00:02:01
音が機能になってしまう が本当に機械になったみたいなアレンジが好き - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

音が機能になってしまう が本当に機械になったみたいなアレンジが好き

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @ABC_Z-f6c 様 
00:01:44 - 00:02:01
「音が→機能になってしまう」機械音ぽく編集してるの好きすぎるし、高音重なってるのも好き( ;  ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「音が→機能になってしまう」機械音ぽく編集してるの好きすぎるし、高音重なってるのも好き( ; ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:01:45 - 00:02:01
ここの歌い方とかMIXとかの無機質感良すぎる - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌い方とかMIXとかの無機質感良すぎる

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @akkanano2727 様 
00:01:45 - 00:02:01
のエフェクトがかけられてることによってボカロ特有の無機質な感じが表現できていてかっこいいのですごくすきです👍🏻‪‪❤︎ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

のエフェクトがかけられてることによってボカロ特有の無機質な感じが表現できていてかっこいいのですごくすきです👍🏻‪‪❤︎

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:45 - 00:02:01
溶けていくような飲まれてく感覚になる。大好き。 - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

溶けていくような飲まれてく感覚になる。大好き。

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:45 - 00:02:01
しまう の息の吐き方上がってからの無くなり方とってもすきです - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

しまう の息の吐き方上がってからの無くなり方とってもすきです

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @v_mana.o 様 
00:01:46 - 00:02:01
流れるようなばぁうくんの声の中に色気も感じられてすてきです⸝⸝ - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

流れるようなばぁうくんの声の中に色気も感じられてすてきです⸝⸝

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:48 - 00:02:01
~落ち着きある声での厚みすきですかっこいい - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

~落ち着きある声での厚みすきですかっこいい

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @v_mana.o 様 
00:01:53 - 00:02:01
「クチョォ」可愛いすぎるし高音重なってるの可愛い可愛い可愛いクチョォ( ;  ; ) - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

「クチョォ」可愛いすぎるし高音重なってるの可愛い可愛い可愛いクチョォ( ; ; )

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @VauMi7 様 
00:01:55 - 00:02:01
最後ののクチョォもかっこよさに色気までぷらすされていてほんとかっこよすぎますだいすきです;; - イガク  /ばぁう 【歌ってみた】

最後ののクチョォもかっこよさに色気までぷらすされていてほんとかっこよすぎますだいすきです;;

イガク /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月13日  @Vaukun_meme 様 
00:01:55 - 00:02:01