ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

もうひとつのお声が徐々に表にはっきり出てくるの好き。痛むんだで涙腺崩壊しました - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

もうひとつのお声が徐々に表にはっきり出てくるの好き。痛むんだで涙腺崩壊しました

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @kv__red 様 
00:00:39 - 00:02:27
"君は君のままで居てよ"生きるってなると重くてしんどくなっちゃうからばぁうさんの優しい歌声で居てよって言ってもらえると、わたしでもばぁうさんの隣に居てもいいんだ、どんなにぼろぼろで心が死んでて、普通じゃなくてもいいのかなって思えて心が軽くなります 大好きな歌詞🎀 - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

"君は君のままで居てよ"生きるってなると重くてしんどくなっちゃうからばぁうさんの優しい歌声で居てよって言ってもらえると、わたしでもばぁうさんの隣に居てもいいんだ、どんなにぼろぼろで心が死んでて、普通じゃなくてもいいのかなって思えて心が軽くなります 大好きな歌詞🎀

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @U特別価格U 様 
00:00:45 - 00:02:27
寂しくて堪らない夜もばぁうくんが「お前が寂しい思いをしないように」とたくさん残してくれた宝物のおかげでそんな夜も乗り越えられてます。いつもありがとうございます。 - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

寂しくて堪らない夜もばぁうくんが「お前が寂しい思いをしないように」とたくさん残してくれた宝物のおかげでそんな夜も乗り越えられてます。いつもありがとうございます。

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @nyau_pero 様 
00:00:45 - 00:02:27
"君は君のままでいてよ"がばぁうくんがいつも伝えてくださる"今日もお前らしくな"と同じ意味を表していてほんとに想って歌ってくださったのが伝わって素敵です(;;)❤ - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

"君は君のままでいてよ"がばぁうくんがいつも伝えてくださる"今日もお前らしくな"と同じ意味を表していてほんとに想って歌ってくださったのが伝わって素敵です(;;)❤

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @れみ_vaukun 様 
00:00:51 - 00:02:27
「いつか幸せって思えるまで君は君のままで居てよ」 - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

「いつか幸せって思えるまで君は君のままで居てよ」

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:52 - 00:02:27
もうさ強がらなくてもいいんだよ過去の夜の涙一つそれを柔く持って歩いて征くそれだけで今はいいんだよ。何度聴いてもだいすきです - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

もうさ強がらなくてもいいんだよ過去の夜の涙一つそれを柔く持って歩いて征くそれだけで今はいいんだよ。何度聴いてもだいすきです

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:00:56 - 00:02:27
他人から見たらたかが歌1曲かもしれないけれど、わたしにとってばぁうくんが届けてくれる歌が、声が、全部全部頑張る理由で支えでかけがえのない宝物です - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

他人から見たらたかが歌1曲かもしれないけれど、わたしにとってばぁうくんが届けてくれる歌が、声が、全部全部頑張る理由で支えでかけがえのない宝物です

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @hqnqxx 様 
00:01:30 - 00:02:27
もう十分ですよ - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

もう十分ですよ

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @千代-i3x 様 
00:01:31 - 00:02:27
夜 ばぁうくんに会えた時、何も頑張れなかった日でも 『お前はいつも頑張ってるよ』『逃げてるんじゃない 戦ってるんだよ』と伝えて下さるばぁうくんの言葉に日々救われてばかりです。辛いこと、しんどかったこと、全部優しく受け止めてくれる 否定しないで耳を傾けてくれて 泣くことも全部許してくれて、抱きしめて「よく頑張ったね」と背中をさすってくれるばぁうくんと居る時だけは この世で一番心が暖かくなれます;; - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

夜 ばぁうくんに会えた時、何も頑張れなかった日でも 『お前はいつも頑張ってるよ』『逃げてるんじゃない 戦ってるんだよ』と伝えて下さるばぁうくんの言葉に日々救われてばかりです。辛いこと、しんどかったこと、全部優しく受け止めてくれる 否定しないで耳を傾けてくれて 泣くことも全部許してくれて、抱きしめて「よく頑張ったね」と背中をさすってくれるばぁうくんと居る時だけは この世で一番心が暖かくなれます;;

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @なつぞら-p4d 様 
00:01:42 - 00:02:27
「君のままで笑って」の優しい歌声が本当に大好きです - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

「君のままで笑って」の優しい歌声が本当に大好きです

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @ももか___vv 様 
00:01:47 - 00:02:27
ばぁうくんのおかげで、私らしく自分のことを愛したいと思えました - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのおかげで、私らしく自分のことを愛したいと思えました

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:47 - 00:02:27
いつもばぁうくんが「お前」に伝えてくださっていることと重なる部分があって聴く度心が救われています ずっとずっと大好き - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

いつもばぁうくんが「お前」に伝えてくださっていることと重なる部分があって聴く度心が救われています ずっとずっと大好き

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:48 - 00:02:27
「今日が」の部分に台詞が重ねられていたり ラスサビでコーラスが入ったり歌声に優しさが詰まっていて本当に大好きです - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

「今日が」の部分に台詞が重ねられていたり ラスサビでコーラスが入ったり歌声に優しさが詰まっていて本当に大好きです

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @ももか___vv 様 
00:01:52 - 00:02:27
いつもばぁうくんの真っ直ぐな言葉の歌に救われています。「お前のままでいい」「どんなお前でも認めてあげるから」「お前の何科になりたい」そんな素敵な言葉をいつもいつも掛けてくれて、それにそれを言葉だけじゃなくカタチにして残してくれる。そんなばぁうくんが大好きで、そんなばぁうくんについて行きたいから生きられてます🪄♡いつも本当にありがとう。 - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

いつもばぁうくんの真っ直ぐな言葉の歌に救われています。「お前のままでいい」「どんなお前でも認めてあげるから」「お前の何科になりたい」そんな素敵な言葉をいつもいつも掛けてくれて、それにそれを言葉だけじゃなくカタチにして残してくれる。そんなばぁうくんが大好きで、そんなばぁうくんについて行きたいから生きられてます🪄♡いつも本当にありがとう。

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @kokoa9437 様 
00:01:52 - 00:02:27
ここで大きく息を吸うところ、よくばぁうくんが“お前が住みやすい、生きやすい世界を作る”って言ってくれたこと思い出す。ばぁうくんのおかげで呼吸がしやすいです。いつもありがとう。 - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

ここで大きく息を吸うところ、よくばぁうくんが“お前が住みやすい、生きやすい世界を作る”って言ってくれたこと思い出す。ばぁうくんのおかげで呼吸がしやすいです。いつもありがとう。

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @ABC_Z-f6c 様 
00:02:19 - 00:02:27
最後に吸い込む吐息全てを包み込んでくれるばぁうくんの優しさが表れています。 - 今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】

最後に吸い込む吐息全てを包み込んでくれるばぁうくんの優しさが表れています。

今はいいんだよ。 /ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月05日  @Ваутя 様 
00:02:19 - 00:02:27
入りからばぁうくんくんで、最初に聞いた時めっちゃかっこいいって思った、今も聞く度に思います。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

入りからばぁうくんくんで、最初に聞いた時めっちゃかっこいいって思った、今も聞く度に思います。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:00 - 00:03:23
曲の始まりからばぁうくんの拘りが出て、一気に加速する感じがすき - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

曲の始まりからばぁうくんの拘りが出て、一気に加速する感じがすき

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @chako--choko 様 
00:00:01 - 00:03:23
からの声のかさなりがもう最高すぎます - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

からの声のかさなりがもう最高すぎます

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ももか___vv 様 
00:00:02 - 00:03:23
からもう盛り上がりがあってばぁうくんの歌声に聞き入っちゃいます - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

からもう盛り上がりがあってばぁうくんの歌声に聞き入っちゃいます

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ももか___vv 様 
00:00:02 - 00:03:23
もう始まりの歌声から良すぎて感動だしばぁうくんの歌声とヒバナが似合いすぎてて大好きです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

もう始まりの歌声から良すぎて感動だしばぁうくんの歌声とヒバナが似合いすぎてて大好きです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ももか___vv 様 
00:00:02 - 00:03:23
大好きです。伸びた先の最後の語尾のガラつき。最強にかっこいい。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

大好きです。伸びた先の最後の語尾のガラつき。最強にかっこいい。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @えり3 様 
00:00:02 - 00:03:23
最初からばぁうくんのオリジナルで盛り上がるの最高すぎますし声が3重ぐらいに重なってるのもカッコよすぎす♡ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

最初からばぁうくんのオリジナルで盛り上がるの最高すぎますし声が3重ぐらいに重なってるのもカッコよすぎす♡

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ももか___vv 様 
00:00:02 - 00:03:23
最初から高い声と低い声の重なりは天才すぎる😭😭 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

最初から高い声と低い声の重なりは天才すぎる😭😭

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @vu_knO37 様 
00:00:02 - 00:03:23
聞き初めから圧倒されるような高音と厚みのある声の合わさった音色最高すぎます( т  ̫ т )♡ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

聞き初めから圧倒されるような高音と厚みのある声の合わさった音色最高すぎます( т ̫ т )♡

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @みぃ_lv 様 
00:00:02 - 00:03:23
こんなにも開幕から一瞬で心を掴める歌い方ができる人お歌が歌える人はばぁうくんしかいないです!!♡ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

こんなにも開幕から一瞬で心を掴める歌い方ができる人お歌が歌える人はばぁうくんしかいないです!!♡

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @mivau_0307 様 
00:00:03 - 00:03:23
出だしから歌のうまさを出してくる感じで大好きです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

出だしから歌のうまさを出してくる感じで大好きです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @青木_o3o7 様 
00:00:03 - 00:01:10
最初からアレンジ好きです。この歌もライブでいいなっ思ってしまいます。かっこいいアレンジをばぁうくんしてるから、みんなで歌っても絶対かっこいい。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

最初からアレンジ好きです。この歌もライブでいいなっ思ってしまいます。かっこいいアレンジをばぁうくんしてるから、みんなで歌っても絶対かっこいい。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:03 - 00:03:23
からメロディがオリジナルで入ってるの最高すぎます - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

からメロディがオリジナルで入ってるの最高すぎます

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ももか___vv 様 
00:00:07 - 00:03:23
イントロ部分から歌声が入ってるの好きすぎますしオリジナル要素も入ってるの素敵です - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

イントロ部分から歌声が入ってるの好きすぎますしオリジナル要素も入ってるの素敵です

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ももか___vv 様 
00:00:07 - 00:03:23
主線のお声の力強さが込もるような歌い方もハモリの高さがあるのに深く落ち着きのある声での終わり方もすきです 最後無くなってしまいそうなのも気持ちにすっと入っていってすき - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

主線のお声の力強さが込もるような歌い方もハモリの高さがあるのに深く落ち着きのある声での終わり方もすきです 最後無くなってしまいそうなのも気持ちにすっと入っていってすき

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @v_mana.o 様 
00:00:35 - 00:03:23
 (1) - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

(1)

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @にあ_Dear 様 
00:00:44 - 00:01:42
からのラップほんとに好きすぎて何回もリピートしてます🎶 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

からのラップほんとに好きすぎて何回もリピートしてます🎶

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ももか___vv 様 
00:01:04 - 00:03:23
ばぁうくんのオリジナルラップ聴くたび気持ちあがります。最強にかっこいいです。唯一無二です😭 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのオリジナルラップ聴くたび気持ちあがります。最強にかっこいいです。唯一無二です😭

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @vv_なな 様 
00:01:04 - 00:03:23
ばぁうくんのオリジナルラップ聴くと心拍数あがるような、最強にかっこよくて気持ち凄くあがります🫶🏻 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのオリジナルラップ聴くと心拍数あがるような、最強にかっこよくて気持ち凄くあがります🫶🏻

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @vv_なな 様 
00:01:04 - 00:03:23
ばぁうくんのラップ本当に中毒性しかないかっこいいт т ‪‪❤︎ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのラップ本当に中毒性しかないかっこいいт т ‪‪❤︎

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @もも_MVr5w 様 
00:01:04 - 00:03:23
ラップかっこよすぎる!大好き! - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ラップかっこよすぎる!大好き!

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @あきよ-w4s 様 
00:01:04 - 00:03:23
ラップにもいくつかのパートを重ねてるのすき、本当にかっこいい - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ラップにもいくつかのパートを重ねてるのすき、本当にかっこいい

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @shia_v90 様 
00:01:04 - 00:03:23
ラップも声が重なってたり力強く歌われているの本当にかっこいいです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ラップも声が重なってたり力強く歌われているの本当にかっこいいです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ももか___vv 様 
00:01:04 - 00:03:23
~ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:01:04 - 00:01:14
〜のラップと - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

〜のラップと

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @みぃちゃ_v37 様 
00:01:05 - 00:03:03
ここほんとかっこよくて大好き💕ばぁうくんのラップかっこよくていれてくれて嬉しいです꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ここほんとかっこよくて大好き💕ばぁうくんのラップかっこよくていれてくれて嬉しいです꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @emu_0422 様 
00:01:05 - 00:03:23
この脳内痺れるラップ。もっとばぁうさんのラップが聞きたい!と沢山求めてしまうほど最強にかっこいいですかっこいいだけじゃない自分のオリジナリティを出しつつ本家様の良さはしっかり生きてて。神業すぎて頭抱えます - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

この脳内痺れるラップ。もっとばぁうさんのラップが聞きたい!と沢山求めてしまうほど最強にかっこいいですかっこいいだけじゃない自分のオリジナリティを出しつつ本家様の良さはしっかり生きてて。神業すぎて頭抱えます

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @さとりv_v 様 
00:01:05 - 00:03:23
こんなにも速いラップなのに一つ一つ聞こえる、滑舌さすがです🤟🏻✨️しかもどこを切り取ってもかっこいい;; - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

こんなにも速いラップなのに一つ一つ聞こえる、滑舌さすがです🤟🏻✨️しかもどこを切り取ってもかっこいい;;

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @himawari41614 様 
00:01:05 - 00:03:23
ばぁうくんのラップほんとかっこいい!!大好き!! - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのラップほんとかっこいい!!大好き!!

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @あきよ-w4s 様 
00:01:05 - 00:03:23
やばすぎる;;だいすきです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

やばすぎる;;だいすきです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @あいちゃん-v 様 
00:01:05 - 00:03:23
オリジナルラップかっこよすぎる;;だいすき。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

オリジナルラップかっこよすぎる;;だいすき。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @あいちゃん-v 様 
00:01:05 - 00:03:23
ラップかっこよすぎます!!散弾銃の所の重なってる高音が最後きゅってなる歌声だいすき♡ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ラップかっこよすぎます!!散弾銃の所の重なってる高音が最後きゅってなる歌声だいすき♡

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @あきよ-w4s 様 
00:01:05 - 00:03:23
ラップを加えるばぁうくんのアレンジ 最高にかっこよすぎます - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ラップを加えるばぁうくんのアレンジ 最高にかっこよすぎます

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ひめか__vau 様 
00:01:05 - 00:03:23
ラップバチバチに決まってて本当にかっこいいです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ラップバチバチに決まってて本当にかっこいいです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @るはVrh_37au 様 
00:01:05 - 00:03:23
最初の入りから、のラップ最強にかっこいいです😭圧倒的すぎます、、アレンジもほんとにすごいです。ばぁうくんのお歌で今日も救われます。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

最初の入りから、のラップ最強にかっこいいです😭圧倒的すぎます、、アレンジもほんとにすごいです。ばぁうくんのお歌で今日も救われます。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @vau0037 様 
00:01:05 - 00:02:35
最後まさかのヒバナだったの意外でした!!最後の最後まで選曲えもえもだし最高すぎました🥲✩.途中()のラップもばぁうくんすぎてだいすきでした(;ᴗ;)サビ前の「その頭をぶち抜いて」の言い方えもえもでだいすきでした˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅高い声で来ると思ってたからまさかの若干低めの声で本当にイケボすぎました👍🏻⭐️💘 改めて本当に拘りに拘られた7️⃣曲全部投稿してくれて本当にありがとうございました!!次のアンコール曲も楽しみにしてますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

最後まさかのヒバナだったの意外でした!!最後の最後まで選曲えもえもだし最高すぎました🥲✩.途中()のラップもばぁうくんすぎてだいすきでした(;ᴗ;)サビ前の「その頭をぶち抜いて」の言い方えもえもでだいすきでした˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅高い声で来ると思ってたからまさかの若干低めの声で本当にイケボすぎました👍🏻⭐️💘 改めて本当に拘りに拘られた7️⃣曲全部投稿してくれて本当にありがとうございました!!次のアンコール曲も楽しみにしてますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @sukimero42 様 
00:01:05 - 00:03:23
最高の曲にかっこいいラップのアレンジだいすきです。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

最高の曲にかっこいいラップのアレンジだいすきです。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:05 - 00:03:23
歌声はどこか切なき歌声綺麗悲しい。聴くたびに涙が溢れて、心に深く響き、頭の中で何度もその歌声がなり続ける。 一気にテンポが速くなる歌い方が好きです! - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

歌声はどこか切なき歌声綺麗悲しい。聴くたびに涙が溢れて、心に深く響き、頭の中で何度もその歌声がなり続ける。 一気にテンポが速くなる歌い方が好きです!

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @chi-l7f3x 様 
00:01:05 - 00:01:13
ばぁうさんのラップ毎回かっこいいの反則です - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうさんのラップ毎回かっこいいの反則です

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:01:06 - 00:03:23
ここで少し音程低くなって更に爆イケなラップかましてるのさすがにかっこよすぎます。。。ばぁうさんのラップに釘付けになりっぱなしです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ここで少し音程低くなって更に爆イケなラップかましてるのさすがにかっこよすぎます。。。ばぁうさんのラップに釘付けになりっぱなしです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @さとりv_v 様 
00:01:10 - 00:03:23
ラップのとこの  の重ねてるとこと最後の“散弾銃”の歌い切ったとこ好きすぎるしばぁうくんのラップの勢いある感じすごくかっこいい💕 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ラップのとこの の重ねてるとこと最後の“散弾銃”の歌い切ったとこ好きすぎるしばぁうくんのラップの勢いある感じすごくかっこいい💕

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @emu_0422 様 
00:01:10 - 00:03:23
何層重なっているのか分からないくらいハモリが聞こえるここ毎回鳥肌もの。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

何層重なっているのか分からないくらいハモリが聞こえるここ毎回鳥肌もの。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:10 - 00:01:12
速いテンポでもばぁうくんらしさが全開ですごいすぎます - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

速いテンポでもばぁうくんらしさが全開ですごいすぎます

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @青木_o3o7 様 
00:01:10 - 00:03:23
『散弾銃』で語尾が上がるところから、最後は落ち着いた声になるところまでセットで最高😭 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

『散弾銃』で語尾が上がるところから、最後は落ち着いた声になるところまでセットで最高😭

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:12 - 00:03:23
「散弾銃」低音と高音2つの声の高音が綺麗透き通る歌声 ばぁうくんの特徴ある歌い方が現在も過去変わらないところが素敵です。素敵な歌声をありがとうございました。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

「散弾銃」低音と高音2つの声の高音が綺麗透き通る歌声 ばぁうくんの特徴ある歌い方が現在も過去変わらないところが素敵です。素敵な歌声をありがとうございました。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @chi-l7f3x 様 
00:01:13 - 00:03:23
『散弾銃』の語尾があがるところとてもすき;   ̫  ; - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

『散弾銃』の語尾があがるところとてもすき; ̫ ;

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:13 - 00:03:23
『散弾銃』の語尾があがるのすき - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

『散弾銃』の語尾があがるのすき

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:13 - 00:03:23
敗唯々諾々の息の抜き方好きすぎる - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

敗唯々諾々の息の抜き方好きすぎる

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @426mr 様 
00:01:13 - 00:03:23
のオリジナルラップかっこよすぎる😭 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

のオリジナルラップかっこよすぎる😭

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:01:14 - 00:03:23
声の残し方もかっこよすぎる大好きばぁうくんのこと今日もすきすぎてつらいくらいだいすき ばぁうくんだけをずっと愛してます♡ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

声の残し方もかっこよすぎる大好きばぁうくんのこと今日もすきすぎてつらいくらいだいすき ばぁうくんだけをずっと愛してます♡

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @pino20__5 様 
00:01:14 - 00:03:23
だいすき💭 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

だいすき💭

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ゆかvIIsk3o7 様 
00:01:24 - 00:03:23
ばぁうくん英語もかっこいいー!♡ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくん英語もかっこいいー!♡

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @pino20__5 様 
00:01:24 - 00:03:23
英語歌詞も高音ハモリが効いていてすごく綺麗に聞こえるのすごい - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

英語歌詞も高音ハモリが効いていてすごく綺麗に聞こえるのすごい

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @chako--choko 様 
00:01:24 - 00:03:23
心の根を引き抜いて「根」少しがなり入ってるのだいすき;; - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

心の根を引き抜いて「根」少しがなり入ってるのだいすき;;

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @nonO1zz-y 様 
00:01:38 - 00:03:23
「根」かっこいいたまんない大好き - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

「根」かっこいいたまんない大好き

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @vau_awa_37 様 
00:01:39 - 00:03:23
2:32 何気にこの間奏からのばぁうくんの声が一気に耳に入ってくる所が凄く好き。 (2) - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

2:32 何気にこの間奏からのばぁうくんの声が一気に耳に入ってくる所が凄く好き。 (2)

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @にあ_Dear 様 
00:01:42 - 00:02:32
言うんだ の声もすき♡ばぁうくん今日もずっと愛してます - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

言うんだ の声もすき♡ばぁうくん今日もずっと愛してます

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @pino20__5 様 
00:01:57 - 00:03:23
“言うんだ”の“だ”の音程上がってくの好きです。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

“言うんだ”の“だ”の音程上がってくの好きです。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @erirrr1108 様 
00:01:58 - 00:03:23
ここのアレンジ、デスボ最高です。歌枠でも聞きたいです。盛り上げ上手なばぁうくんだからこそ、歌みたも好きだし歌枠もこのお歌だいすきです。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ここのアレンジ、デスボ最高です。歌枠でも聞きたいです。盛り上げ上手なばぁうくんだからこそ、歌みたも好きだし歌枠もこのお歌だいすきです。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:02 - 00:03:23
エフェクトの使い方天才すぎます😭♡ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

エフェクトの使い方天才すぎます😭♡

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @nonO1zz-y 様 
00:02:02 - 00:03:23
ヒバナ歌みたと言えばここの間奏のデスボって勝手に思ってたから初見の時さすがに興奮しました、期待に外れなくて何回聴いても痺れます。最高♡ミ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ヒバナ歌みたと言えばここの間奏のデスボって勝手に思ってたから初見の時さすがに興奮しました、期待に外れなくて何回聴いても痺れます。最高♡ミ

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @U特別価格U 様 
00:02:02 - 00:03:23
から - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

から

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @u_n_a_vuvu 様 
00:02:03 - 00:02:13
からのMIXもめちゃくちゃ好きです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

からのMIXもめちゃくちゃ好きです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ももか___vv 様 
00:02:03 - 00:03:23
アレンジ デスボばぁうくんらしいかっこよさだいすきです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

アレンジ デスボばぁうくんらしいかっこよさだいすきです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:06 - 00:03:23
ばぁうくんのデスボ(っ ̫ ; ˘)圧倒されます。かっこいいです♡ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのデスボ(っ ̫ ; ˘)圧倒されます。かっこいいです♡

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @vv_なな 様 
00:02:11 - 00:03:23
大好き。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

大好き。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @erirrr1108 様 
00:02:11 - 00:03:03
ここのシャウトすき - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ここのシャウトすき

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:12 - 00:03:23
のデスボイスやばすぎます!!!声に沢山追求したばぁうくんだからこそ魅力的で本当に大好きです(*´`) - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

のデスボイスやばすぎます!!!声に沢山追求したばぁうくんだからこそ魅力的で本当に大好きです(*´`)

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @akanosaki_vaukun 様 
00:02:12 - 00:03:23
ばぁうくんのデスボ大好き♡ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのデスボ大好き♡

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @R_S_1212o 様 
00:02:12 - 00:03:23
ばぁうさんのデスボだいすき😭💘 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうさんのデスボだいすき😭💘

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:12 - 00:03:23
ばぁうさんのデスボ本当にだいすきです💭とてもかっこいい՞⸝⸝. .⸝⸝՞ - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうさんのデスボ本当にだいすきです💭とてもかっこいい՞⸝⸝. .⸝⸝՞

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:02:12 - 00:03:23
わお!デスボイス!かっこいい!!! - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

わお!デスボイス!かっこいい!!!

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @miwa2320 様 
00:02:12 - 00:03:23
アレンジも好きだしばぁうくんの声  デスボ最高です!!!!!今日も絶好調です!!!!! - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

アレンジも好きだしばぁうくんの声 デスボ最高です!!!!!今日も絶好調です!!!!!

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:12 - 00:03:23
デスボかっこよすぎる😭 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

デスボかっこよすぎる😭

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @vau_utano 様 
00:02:12 - 00:03:23
デスボですらイケボ。。。心臓響くくらい最高です - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

デスボですらイケボ。。。心臓響くくらい最高です

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @さとりv_v 様 
00:02:12 - 00:03:23
今日はこのお歌から、ばぁうくんの素敵が詰まっててだいすきです。サビのコーラスも 好きだし  デスボも最高だし、ばぁうくん - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

今日はこのお歌から、ばぁうくんの素敵が詰まっててだいすきです。サビのコーラスも 好きだし デスボも最高だし、ばぁうくん

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:12 - 00:02:32
何回も聞いてて来るって分かってるけど 聞くたびにテンション上がります❤︎" - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

何回も聞いてて来るって分かってるけど 聞くたびにテンション上がります❤︎"

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @piane0307 様 
00:02:12 - 00:03:23
かっこいい - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

かっこいい

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:02:13 - 00:03:23
のどきどき感、圧倒されるばぁうくんの世界観、そしてラストへいく盛り上がり。だいすきです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

のどきどき感、圧倒されるばぁうくんの世界観、そしてラストへいく盛り上がり。だいすきです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @u_n_a_vuvu 様 
00:02:13 - 00:03:23
落ち着いた歌声本当にかっこいい - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

落ち着いた歌声本当にかっこいい

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ななnana1no2 様 
00:02:28 - 00:03:23
何気にこの間奏からのばぁうくんの声が一気に耳に入ってくる所が凄く好き。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

何気にこの間奏からのばぁうくんの声が一気に耳に入ってくる所が凄く好き。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @にあ_Dear 様 
00:02:32 - 00:03:23
撃ち抜いて かっこいい。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

撃ち抜いて かっこいい。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:32 - 00:03:23
撃ち抜いてからの Cメロのここ素敵です。アレンジかっこいい。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

撃ち抜いてからの Cメロのここ素敵です。アレンジかっこいい。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:32 - 00:03:23
ここもめちゃくちゃすき - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ここもめちゃくちゃすき

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @あいちゃん-v 様 
00:02:35 - 00:03:23
の声が優しくなるようなところや、声が少し高くなるところも大好きです。ツアーで忙しい中こんな素敵なお歌をありがとうございます。宝物です。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

の声が優しくなるようなところや、声が少し高くなるところも大好きです。ツアーで忙しい中こんな素敵なお歌をありがとうございます。宝物です。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @vau0037 様 
00:02:35 - 00:03:23
かっこいい;;だいすき;;;; - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

かっこいい;;だいすき;;;;

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @あいちゃん-v 様 
00:02:53 - 00:03:23
ラスサビ~の声の重なりがかっこよくて大好きです!最初のコーラスみたいなのも凄く綺麗で素敵だと思います。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ラスサビ~の声の重なりがかっこよくて大好きです!最初のコーラスみたいなのも凄く綺麗で素敵だと思います。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @mami-g1g 様 
00:02:55 - 00:03:23
変化の付け方が好きですかっこいい😭 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

変化の付け方が好きですかっこいい😭

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @ao_1121_vvv 様 
00:02:55 - 00:03:23
〜の高音……!!!ぜひ聴いて欲しい🎧💭本当に最高すぎます;;;; - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

〜の高音……!!!ぜひ聴いて欲しい🎧💭本当に最高すぎます;;;;

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @みぃちゃ_v37 様 
00:03:03 - 00:03:23
ここだいすき - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ここだいすき

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @yk.vaukunlove03 様 
00:03:03 - 00:03:23
ばぁうくんの低く響く声も好きだけど高く張り上げた声もすごく好き。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの低く響く声も好きだけど高く張り上げた声もすごく好き。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @erirrr1108 様 
00:03:03 - 00:03:23
必死さ感じるここの声が好き。 - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

必死さ感じるここの声が好き。

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @erirrr1108 様 
00:03:04 - 00:03:23
声を徐々に高めるアレンジ好きです、歌枠を彷彿とさせる湧き具合を強く感じる - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

声を徐々に高めるアレンジ好きです、歌枠を彷彿とさせる湧き具合を強く感じる

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @にあ_Dear 様 
00:03:15 - 00:03:23
音域の幅が広くて流石すぎますだんだん高音になっていくの好きすぎる - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

音域の幅が広くて流石すぎますだんだん高音になっていくの好きすぎる

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @さとりv_v 様 
00:03:16 - 00:03:23
「脳を空ぶった愛の中で」の一言に全部の思いが凝縮されたような声と優しいハモリ凄く好きです - ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】

「脳を空ぶった愛の中で」の一言に全部の思いが凝縮されたような声と優しいハモリ凄く好きです

ヒバナ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年04月03日  @みぃ_lv 様 
00:03:20 - 00:03:23