ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

最初からばぁうくんの世界に惹き込まれて、例えて言うなら、本が2ページ3ページ目とめくれていくようにばぁうくんの歌声がどんどんストーリー仕立てで聞こえるの凄いです(;;)たくさん拘りを込めてくださるからこそなんだろうなと思いました🥲♡ - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

最初からばぁうくんの世界に惹き込まれて、例えて言うなら、本が2ページ3ページ目とめくれていくようにばぁうくんの歌声がどんどんストーリー仕立てで聞こえるの凄いです(;;)たくさん拘りを込めてくださるからこそなんだろうなと思いました🥲♡

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:02 - 00:04:46
ここからぐっと盛り上がる感じだいすき - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ここからぐっと盛り上がる感じだいすき

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @kv__red 様 
00:00:12 - 00:04:46
パパとママって言うばぅちかわいい♡ - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

パパとママって言うばぅちかわいい♡

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @00osachio00 様 
00:00:25 - 00:04:46
「大人はもう寝る時間よ」の実際に呟くような口調で歌われていてただ歌うのだけでなく気持ちを込めてくださっていることが毎度伝わりますしどんなにお忙しくても一つ一つ丁寧に拘ってくださりそんなばぁうくんに出会えて、お歌がお受け取りできて幸せに思います💭 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「大人はもう寝る時間よ」の実際に呟くような口調で歌われていてただ歌うのだけでなく気持ちを込めてくださっていることが毎度伝わりますしどんなにお忙しくても一つ一つ丁寧に拘ってくださりそんなばぁうくんに出会えて、お歌がお受け取りできて幸せに思います💭

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @myylv222 様 
00:00:31 - 00:04:46
息が詰まってるような感じがだいすきです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

息が詰まってるような感じがだいすきです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @のあ-m8z8z 様 
00:00:47 - 00:04:46
たが少したぁ↑ってなってるのとばぁうくんのねの発音大好きです! - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

たが少したぁ↑ってなってるのとばぁうくんのねの発音大好きです!

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:56 - 00:04:46
曲です。ばぁうくんの甘く儚い世界観に惹きこまれ、 ここでサビにもっていく感じが鳥肌が立つほど感情が高ぶりその歌声に圧倒されます。 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

曲です。ばぁうくんの甘く儚い世界観に惹きこまれ、 ここでサビにもっていく感じが鳥肌が立つほど感情が高ぶりその歌声に圧倒されます。

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ノノ__vS2 様 
00:01:08 - 00:04:46
高音だけど地声で力ず良くてほんとに心打たれますかっこい😭 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

高音だけど地声で力ず良くてほんとに心打たれますかっこい😭

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ちか-x_xvau37 様 
00:01:09 - 00:04:46
ここのinstすごくおしゃれで大好き - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ここのinstすごくおしゃれで大好き

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @v13_ria 様 
00:01:11 - 00:04:46
魔法があればと日々思わせてくれる歌声素敵です。ロングトーンの使い方響かせ方歌声全体の強弱の使い方が上手い歌い方が優しく聴いてて心に響いてくる何度も聴きたくなる歌声!! 聴いてて物語に引き込まれるような錯覚に歌声に溺れるほど素敵な歌を歌声をありがとうございました。 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

魔法があればと日々思わせてくれる歌声素敵です。ロングトーンの使い方響かせ方歌声全体の強弱の使い方が上手い歌い方が優しく聴いてて心に響いてくる何度も聴きたくなる歌声!! 聴いてて物語に引き込まれるような錯覚に歌声に溺れるほど素敵な歌を歌声をありがとうございました。

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @chi-l7f3x 様 
00:01:17 - 00:04:46
 (1) - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

(1)

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:01:34 - 00:01:57
あぁ、ねぇのとこの優しい声と歌い方もすごく大好きです! - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

あぁ、ねぇのとこの優しい声と歌い方もすごく大好きです!

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:34 - 00:04:46
ねぇ私と生きてくれる?「ねぇ」のセリフのようなリアルさのある少し切ない声と語尾のビブラートも本当に美しいです😭♡ - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ねぇ私と生きてくれる?「ねぇ」のセリフのようなリアルさのある少し切ない声と語尾のビブラートも本当に美しいです😭♡

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @nonO1zz-y 様 
00:01:34 - 00:04:46
「ねぇ私と生きてくれる?」の”れ”のアクセントが好きです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「ねぇ私と生きてくれる?」の”れ”のアクセントが好きです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ノノ__vS2 様 
00:01:37 - 00:04:46
2:24 2:32 2:55 3:01 3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (2) - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

2:24 2:32 2:55 3:01 3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (2)

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:01:57 - 00:02:24
「噛み付くほどに」のばぁうくんの力強い歌声もかっこよくて、インストのドラムのリズム感もめちゃくちゃ好きです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「噛み付くほどに」のばぁうくんの力強い歌声もかっこよくて、インストのドラムのリズム感もめちゃくちゃ好きです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ももか___vv 様 
00:02:13 - 00:04:46
噛み付くの「か」の強いイントネーションからの流れるような言葉が好き - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

噛み付くの「か」の強いイントネーションからの流れるような言葉が好き

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:02:14 - 00:04:46
痛いほど好きになる瞬間。主人公の感情を表現する歌声がだいすき。 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

痛いほど好きになる瞬間。主人公の感情を表現する歌声がだいすき。

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @vv_なな 様 
00:02:15 - 00:04:46
 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:02:17 - 00:03:52
「私」を「あたし」って歌うの凄いすき❣ - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「私」を「あたし」って歌うの凄いすき❣

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:02:17 - 00:04:46
『あたしでしょ』で少し歌い方が力強くなって答えを求めて願いも込められてるようなそんな歌い方がすき - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

『あたしでしょ』で少し歌い方が力強くなって答えを求めて願いも込められてるようなそんな歌い方がすき

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:18 - 00:04:46
2:32 2:55 3:01 3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (3) - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

2:32 2:55 3:01 3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (3)

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:02:24 - 00:02:32
2:55 3:01 3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (4) - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

2:55 3:01 3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (4)

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:02:32 - 00:02:55
“遠くへ”のロングトーン本当に綺麗でだいすき;; - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

“遠くへ”のロングトーン本当に綺麗でだいすき;;

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @Vau_x37 様 
00:02:34 - 00:04:46
力強い声のまま歌いきってくれている“遠くへ”。思いが詰まった“遠くへ”で大好きです。 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

力強い声のまま歌いきってくれている“遠くへ”。思いが詰まった“遠くへ”で大好きです。

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @えり3 様 
00:02:34 - 00:04:46
「遠くへ」とばぁうくんの歌声が真っ直ぐに響きサビに入る感じが大好きです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「遠くへ」とばぁうくんの歌声が真っ直ぐに響きサビに入る感じが大好きです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ノノ__vS2 様 
00:02:35 - 00:04:46
『遠くへ』伸ばしながら声が遠くにまっすぐ伸びて届いていくような声の空間や距離感の表現までとても繊細でばぁうさん本当にすごい - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

『遠くへ』伸ばしながら声が遠くにまっすぐ伸びて届いていくような声の空間や距離感の表現までとても繊細でばぁうさん本当にすごい

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:35 - 00:04:46
遠くへのへの伸ばし方と声かっこよすぎます! - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

遠くへのへの伸ばし方と声かっこよすぎます!

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ゆい-v7y17 様 
00:02:35 - 00:04:46
長い伸ばしが本当に遠くへ行ってしまいそうで、2人だけの世界へ連れて行ってくれるような雰囲気が大好きです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

長い伸ばしが本当に遠くへ行ってしまいそうで、2人だけの世界へ連れて行ってくれるような雰囲気が大好きです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ノノ__vS2 様 
00:02:35 - 00:04:46
"焦らされちゃうわ"の感情を表しているがなりと力強さがばぁうくんらしさのもあってすごくすき - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

"焦らされちゃうわ"の感情を表しているがなりと力強さがばぁうくんらしさのもあってすごくすき

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @まお._v3.07 様 
00:02:47 - 00:04:46
ここの『焦らされちゃうわ』のところのがなりもすごくかっこよくて大好きです♡ - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの『焦らされちゃうわ』のところのがなりもすごくかっこよくて大好きです♡

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @miku_v 様 
00:02:47 - 00:04:46
ここの感情高まるがなりもばぁうくんらしくて、かっこよくて大好き♡⁺. - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの感情高まるがなりもばぁうくんらしくて、かっこよくて大好き♡⁺.

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @vv_なな 様 
00:02:48 - 00:04:46
3:01 3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (5) - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

3:01 3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (5)

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:02:55 - 00:03:01
切なそうなお声でずるいくらい掴まれてぎゅっとなってほんとに離れられない 離れたくない - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

切なそうなお声でずるいくらい掴まれてぎゅっとなってほんとに離れられない 離れたくない

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @v_mana.o 様 
00:03:00 - 00:04:46
3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (6) - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

3:17 3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (6)

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:03:01 - 00:03:17
ここのMV作り込みがかっこいいです。戻す技法素敵です。 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ここのMV作り込みがかっこいいです。戻す技法素敵です。

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:06 - 00:03:45
3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (7) - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

3:57 4:15 ┊︎一人称が私 (7)

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:03:17 - 00:03:57
からの力強さもある歌声やインストもめちゃくちゃ好きです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

からの力強さもある歌声やインストもめちゃくちゃ好きです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ももか___vv 様 
00:03:17 - 00:04:46
¦イラスト変わるのすき - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

¦イラスト変わるのすき

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @Vau_x37 様 
00:03:18 - 00:04:46
ばぁうくんが歌っくれたロミオとシンデレラの曲だいすきです😭〜のラスサビが特に歌声鳥肌でかっこよすぎます🤦‍♀️❤ - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんが歌っくれたロミオとシンデレラの曲だいすきです😭〜のラスサビが特に歌声鳥肌でかっこよすぎます🤦‍♀️❤

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ゆか-o2z 様 
00:03:35 - 00:04:46
埋めてしまおうかでがなりいれるの天才的すぎる(;_;)だいすき - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

埋めてしまおうかでがなりいれるの天才的すぎる(;_;)だいすき

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @のあ-m8z8z 様 
00:03:36 - 00:04:46
「でもそれじゃ意味ないの」の力強い歌声と語尾を上げるのもめちゃくちゃ好きです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「でもそれじゃ意味ないの」の力強い歌声と語尾を上げるのもめちゃくちゃ好きです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ももか___vv 様 
00:03:40 - 00:04:46
意味のいの入り方とのの入り方大好きです!あと、のの伸ばし方と伸ばす時に子音強くする歌い方めっちゃ大好きです! - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

意味のいの入り方とのの入り方大好きです!あと、のの伸ばし方と伸ばす時に子音強くする歌い方めっちゃ大好きです!

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ゆい-v7y17 様 
00:03:40 - 00:04:46
ここらからすきすぎる - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ここらからすきすぎる

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @あいちゃん-v 様 
00:03:44 - 00:04:46
「大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい」の歌声も歌い方も大好きすぎて胸がきゅってなります。たくさんたくさん幸せを与えてくれるばぁうくんどんな時でも大切に噛み締めて受け取ります。今日もばぁうくんがいてくれる世界で生きられることがすごく幸せです。 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「大きな箱より小さな箱に幸せはあるらしい」の歌声も歌い方も大好きすぎて胸がきゅってなります。たくさんたくさん幸せを与えてくれるばぁうくんどんな時でも大切に噛み締めて受け取ります。今日もばぁうくんがいてくれる世界で生きられることがすごく幸せです。

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @v_love 様 
00:03:45 - 00:04:46
あたしもここが1番好き…歌詞良すぎるしばぁうくんの歌い方大好きです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

あたしもここが1番好き…歌詞良すぎるしばぁうくんの歌い方大好きです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @v_love 様 
00:03:45 - 00:04:46
からイラストが変わって少し切なげな歌い方になるのもめちゃくちゃ好きです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

からイラストが変わって少し切なげな歌い方になるのもめちゃくちゃ好きです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ももか___vv 様 
00:03:45 - 00:04:46
ばぁうくんが外野欄に選んでくださってるここの歌詞私もすごく大好きですしばぁうくんの綺麗な裏声を聴けるのもすごく幸せです♡ - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんが外野欄に選んでくださってるここの歌詞私もすごく大好きですしばぁうくんの綺麗な裏声を聴けるのもすごく幸せです♡

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @miku_v 様 
00:03:45 - 00:04:46
シルエットからの変わってるのずるいです。 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

シルエットからの変わってるのずるいです。

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:45 - 00:04:46
概要欄にも選んでくださってるここの歌詞も大好きですし高いところの声もすごく綺麗で素敵でかっこよくて大好きです♡ - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

概要欄にも選んでくださってるここの歌詞も大好きですし高いところの声もすごく綺麗で素敵でかっこよくて大好きです♡

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @mikumiku-vau 様 
00:03:45 - 00:04:46
¦重なり綺麗すぎます - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

¦重なり綺麗すぎます

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @Vau_x37 様 
00:03:45 - 00:04:46
この部分の感情の乗せ方切なくてばぁうさんにしか表現出来なくて好き - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

この部分の感情の乗せ方切なくてばぁうさんにしか表現出来なくて好き

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @lva_u37 様 
00:03:46 - 00:04:46
高音本当に綺麗;; - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

高音本当に綺麗;;

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @Ri_a_0415 様 
00:03:47 - 00:04:46
「らしい」のところで力強くなるのすき - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「らしい」のところで力強くなるのすき

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @Ri_a_0415 様 
00:03:50 - 00:04:46
ずっと大好き - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

ずっと大好き

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:03:51 - 00:04:46
┊︎一人称があたし“噛み付く程に痛い程に好きになってたのは私でしょ”“貴方に嫌われちゃうわ” - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

┊︎一人称があたし“噛み付く程に痛い程に好きになってたのは私でしょ”“貴方に嫌われちゃうわ”

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:03:52 - 00:04:46
「嫌われちゃうわ」 の声の重なり方が本当に好きで何度も聞いちゃいます - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「嫌われちゃうわ」 の声の重なり方が本当に好きで何度も聞いちゃいます

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @rii_vau523 様 
00:03:55 - 00:04:46
4:15 ┊︎一人称が私 (8) - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

4:15 ┊︎一人称が私 (8)

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:03:57 - 00:04:15
「金の斧でした」の"でした"を力強く強調する歌い方大好きです - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

「金の斧でした」の"でした"を力強く強調する歌い方大好きです

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ひめか__vau 様 
00:04:05 - 00:04:46
らしいのいの短い感じと他のとことは違う感じのいの発音?なの大好きです! - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

らしいのいの短い感じと他のとことは違う感じのいの発音?なの大好きです!

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @ゆい-v7y17 様 
00:04:12 - 00:04:46
┊︎一人称が私 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

┊︎一人称が私

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @にあ_Dear 様 
00:04:15 - 00:02:17
おとぎ話が始まるような音と 溺れてしまうような音好き。作品というかその世界ごと作り出すクリエイティブさもばぁうくんの魅力。 - ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】

おとぎ話が始まるような音と 溺れてしまうような音好き。作品というかその世界ごと作り出すクリエイティブさもばぁうくんの魅力。

ロミオとシンデレラ/ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月30日  @erirrr1108 様 
00:04:24 - 00:04:46
エフェクトのかかったお声から - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

エフェクトのかかったお声から

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Vaukun_meme 様 
00:00:00 - 00:00:17
~ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

~

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sayaka_vau 様 
00:00:01 - 00:00:17
出だしからイイ声すぎてがちで進めない😭❤️ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

出だしからイイ声すぎてがちで進めない😭❤️

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @muginyan_v 様 
00:00:01 - 00:03:13
歌詞に合わせて少しだけ弱々しくなるような歌い方好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

歌詞に合わせて少しだけ弱々しくなるような歌い方好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:00:06 - 00:03:13
"しゃぶる"の切ない声すきです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

"しゃぶる"の切ない声すきです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sizu_72 様 
00:00:08 - 00:03:13
"膝を震わせ 親指しゃぶる"で少し弱く切なくなるの流石すぎます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

"膝を震わせ 親指しゃぶる"で少し弱く切なくなるの流石すぎます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sayaka_vau 様 
00:00:08 - 00:03:13
声の消え方がすごく儚げで切なくなります。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

声の消え方がすごく儚げで切なくなります。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:00:09 - 00:03:13
"踵潰した"たった一言ですごく迫力を感じて圧倒されます 踵の"か"が裏返るような声なのもかっこよすぎます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

"踵潰した"たった一言ですごく迫力を感じて圧倒されます 踵の"か"が裏返るような声なのもかっこよすぎます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @na_7732 様 
00:00:17 - 00:03:13
「かかと潰した」からの力強い歌声最高すぎます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「かかと潰した」からの力強い歌声最高すぎます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ももか___vv 様 
00:00:17 - 00:03:13
「踵潰した」から一気にアップテンポになるところでぐっとばぁうくんの歌声に惹き込まれますっ -˘ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「踵潰した」から一気にアップテンポになるところでぐっとばぁうくんの歌声に惹き込まれますっ -˘

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:17 - 00:03:13
「踵潰した」の力強い歌声で一気にばぁうくんの世界観に惹き込まれます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「踵潰した」の力強い歌声で一気にばぁうくんの世界観に惹き込まれます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ももか___vv 様 
00:00:17 - 00:03:13
ここで爆発するように迫力ある歌い方になるの最高です。。。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここで爆発するように迫力ある歌い方になるの最高です。。。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @さとりv_v 様 
00:00:17 - 00:03:13
こもっていたところから一気にクリアに魂の力強い声に変化して聞く度に心臓を撃ち抜かれます。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

こもっていたところから一気にクリアに魂の力強い声に変化して聞く度に心臓を撃ち抜かれます。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @luv_vnya 様 
00:00:17 - 00:03:13
で一気にクリアになるのかっこよくてどきどきしますし圧倒的なイケボの抑えてた感情溢れたような力強い歌声かっこよすぎます;;最初から惹き込まれますし魅了してくださるの幸せです;; - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

で一気にクリアになるのかっこよくてどきどきしますし圧倒的なイケボの抑えてた感情溢れたような力強い歌声かっこよすぎます;;最初から惹き込まれますし魅了してくださるの幸せです;;

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Vaukun_meme 様 
00:00:17 - 00:03:13
なんて表現したらいいかわかんないけど、ここのすべてを吐き出すような解き放すようなばぁうくんの歌い方がだいすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

なんて表現したらいいかわかんないけど、ここのすべてを吐き出すような解き放すようなばぁうくんの歌い方がだいすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_ichigo0307 様 
00:00:17 - 00:03:13
ばぁうくんの歌声がより鮮明に聴こえるここ好きかっこいい;;♡ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの歌声がより鮮明に聴こえるここ好きかっこいい;;♡

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sayaka_vau 様 
00:00:17 - 00:00:08
エフェクト外れた瞬間迫力ある歌声に変わるのほんと圧倒されるT ˙̫ T - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

エフェクト外れた瞬間迫力ある歌声に変わるのほんと圧倒されるT ˙̫ T

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:00:17 - 00:03:13
一瞬にしてばぁうくんの世界観に連れ込んでくる感じすき😢 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

一瞬にしてばぁうくんの世界観に連れ込んでくる感じすき😢

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @まお._v3.07 様 
00:00:17 - 00:03:13
今まで静かな感じの歌い方だったところから一気に歌声爆発するのかっこよすぎる - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

今まで静かな感じの歌い方だったところから一気に歌声爆発するのかっこよすぎる

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mzqn520 様 
00:00:17 - 00:03:13
始めとの緩急すごくて一気に惹き込まれるの好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

始めとの緩急すごくて一気に惹き込まれるの好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @cat__sansai 様 
00:00:17 - 00:03:13
ここのyeah が大好き 少しがなったよう声 ロックな感じ 最初から迫力すごくて中毒性のある歌声 歌い方何度も聞きたくなっちゃいます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここのyeah が大好き 少しがなったよう声 ロックな感じ 最初から迫力すごくて中毒性のある歌声 歌い方何度も聞きたくなっちゃいます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @VUSUKI3O7 様 
00:00:18 - 00:03:13
ここの勢いと『yeah』がすきすぎてずっとここで止まっちゃいます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここの勢いと『yeah』がすきすぎてずっとここで止まっちゃいます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mmm_suke 様 
00:00:18 - 00:03:13
力はいるとこ好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

力はいるとこ好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @れみ_vaukun 様 
00:00:18 - 00:03:13
かっこよすぎます! - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

かっこよすぎます!

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:19 - 00:03:13
かっこよすぎる無理好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

かっこよすぎる無理好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @cat__sansai 様 
00:00:19 - 00:03:13
低音の喉を潰したような歌い方のいぇいがほんとかっこよすぎます;;痺れます;;胸の内あらわしたような感情も感じられてぐっときますだいすきです;; - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

低音の喉を潰したような歌い方のいぇいがほんとかっこよすぎます;;痺れます;;胸の内あらわしたような感情も感じられてぐっときますだいすきです;;

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Vaukun_meme 様 
00:00:19 - 00:03:13
いぇいの言い方好き‪‪❤︎ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

いぇいの言い方好き‪‪❤︎

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ひか.vaukun 様 
00:00:20 - 00:03:13
一瞬のいぇいだけれどすっごく爆いけ本当に最高。もう本当に歌唱力がえげつない。たくさん作業を妥協せず諦めないで届けてくださったことが伝わります;;;;50時間も本当にお疲れ様です。歌の表現がえげつない。歌い方も本当にオリジナリティもあって最強。唯一無二です - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

一瞬のいぇいだけれどすっごく爆いけ本当に最高。もう本当に歌唱力がえげつない。たくさん作業を妥協せず諦めないで届けてくださったことが伝わります;;;;50時間も本当にお疲れ様です。歌の表現がえげつない。歌い方も本当にオリジナリティもあって最強。唯一無二です

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @あいり-p9f 様 
00:00:20 - 00:03:13
このトーンのばぁうくんの歌声。好きです。声のかっこよさ際立ってる。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

このトーンのばぁうくんの歌声。好きです。声のかっこよさ際立ってる。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:00:29 - 00:03:13
“愛されたいと”のとこだったり - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

“愛されたいと”のとこだったり

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ひか.vaukun 様 
00:00:38 - 00:01:36
「愛されたい」って思いが制御しきれないほどに叫んでいるような表現がすごいしだいすきです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「愛されたい」って思いが制御しきれないほどに叫んでいるような表現がすごいしだいすきです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @aya___vau0731 様 
00:00:38 - 00:03:13
「愛されたいと〜」でがなり声が使われていてばぁうくんの感情が全面に伝わってくる歌い方でギュッと心臓掴まれます✊🏻💘 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「愛されたいと〜」でがなり声が使われていてばぁうくんの感情が全面に伝わってくる歌い方でギュッと心臓掴まれます✊🏻💘

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:38 - 00:03:13
〜の「愛されたいと口を零した」の歌い方と感情の込め方がだいすきです心のどこかでは愛されたいと思っているのがとてもよく分かります - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

〜の「愛されたいと口を零した」の歌い方と感情の込め方がだいすきです心のどこかでは愛されたいと思っているのがとてもよく分かります

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ちろにゃんvaunya_03 様 
00:00:38 - 00:03:13
ああもうめっちゃすき!!ってなるポイントです🥹心の底から愛されたいって思いながら叫んでるのかなとか考えてしまいます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ああもうめっちゃすき!!ってなるポイントです🥹心の底から愛されたいって思いながら叫んでるのかなとか考えてしまいます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mmm_suke 様 
00:00:38 - 00:03:13
がなりが加わっていることで愛されたい気持ちがより深く伝わってきてすごすぎます。。。痛いほど伝わってくる - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

がなりが加わっていることで愛されたい気持ちがより深く伝わってきてすごすぎます。。。痛いほど伝わってくる

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @さとりv_v 様 
00:00:38 - 00:03:13
がなり入ってるのかっこいい - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

がなり入ってるのかっこいい

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vqn_1113 様 
00:00:38 - 00:03:13
がなり混じりの厚みある力強い歌声にすごく圧倒されますт . т♡感情をそのままぶつけるような感じがより歌詞に重みをつけていて心が動かされます🥲‪‪❤︎ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

がなり混じりの厚みある力強い歌声にすごく圧倒されますт . т♡感情をそのままぶつけるような感じがより歌詞に重みをつけていて心が動かされます🥲‪‪❤︎

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @cat__sansai 様 
00:00:38 - 00:03:13
ばぁうくんのがなりと愛されたいって歌詞がくるしくて世界観に溺れるᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりと愛されたいって歌詞がくるしくて世界観に溺れるᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @V_mog 様 
00:00:38 - 00:03:13
ばぁうくんのがなりほんとにだいすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりほんとにだいすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @すずねvnyan1113 様 
00:00:38 - 00:03:13
ばぁうくんの感情いっぱいの叫びが詰まっていてかっこよすぎます だいすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの感情いっぱいの叫びが詰まっていてかっこよすぎます だいすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @すずねvnyan1113 様 
00:00:38 - 00:03:13
心の底から訴えかけてくるような「愛されたい」がだいすきです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

心の底から訴えかけてくるような「愛されたい」がだいすきです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mzqn520 様 
00:00:38 - 00:03:13
感情の込め方にぐわぁぁって揺さぶられてすごくすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

感情の込め方にぐわぁぁって揺さぶられてすごくすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @popo3vau 様 
00:00:38 - 00:03:13
枯れそうな声で叫ぶような声。心の底から懇願しているような強い思い感じます。すごく胸がキューってなる。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

枯れそうな声で叫ぶような声。心の底から懇願しているような強い思い感じます。すごく胸がキューってなる。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:00:38 - 00:03:13
歌声に気持ちをその身ごとのせて吐露した声に聞こえていつもここで持ってかれます。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

歌声に気持ちをその身ごとのせて吐露した声に聞こえていつもここで持ってかれます。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:00:38 - 00:03:13
歌詞の全部が叫び声となって現れてきてて、このパートになっていい意味で歌ってる感じがなくて言葉そのものを届けてる印象が強くなるの脳汁ドバドバでだいすき。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

歌詞の全部が叫び声となって現れてきてて、このパートになっていい意味で歌ってる感じがなくて言葉そのものを届けてる印象が強くなるの脳汁ドバドバでだいすき。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sikane0307 様 
00:00:38 - 00:03:13
「愛されたい」とがなり強めな歌声が本当にかっこよすぎます;;♡ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「愛されたい」とがなり強めな歌声が本当にかっこよすぎます;;♡

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:00:38 - 00:03:13
「愛されたいと」のがなりかっこよくてすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「愛されたいと」のがなりかっこよくてすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @10trkn 様 
00:00:39 - 00:03:13
がなりながらの歌い方だいすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

がなりながらの歌い方だいすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @muginyan_v 様 
00:00:39 - 00:03:13
愛されたいの言い方が心の底から叫んでるような、見つけて欲しいって言ってるような歌い方に胸が掴まれました;; - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

愛されたいの言い方が心の底から叫んでるような、見つけて欲しいって言ってるような歌い方に胸が掴まれました;;

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @B28eZz 様 
00:00:39 - 00:03:13
「愛されたいと」心の叫びにこっちまで心臓ぎゅってなります - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「愛されたいと」心の叫びにこっちまで心臓ぎゅってなります

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Amy_v0307 様 
00:00:41 - 00:03:13
息継ぎから必死さすごく伝わってきます。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

息継ぎから必死さすごく伝わってきます。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:00:42 - 00:03:13
一言一言に力を込めるような歌声がめちゃくちゃ刺さる🥲💘 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

一言一言に力を込めるような歌声がめちゃくちゃ刺さる🥲💘

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:00:43 - 00:03:13
声の重なりかっこいいすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

声の重なりかっこいいすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:00:43 - 00:03:13
終わりまで少しずつ力が抜けていく歌い方伝わる感情が切なすぎてここでまた惹き込まれて溺れられるようですきです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

終わりまで少しずつ力が抜けていく歌い方伝わる感情が切なすぎてここでまた惹き込まれて溺れられるようですきです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @v_mana.o 様 
00:00:45 - 00:03:13
「全知全能の̥言葉を̥ ほら聞かせ̥てよ」 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「全知全能の̥言葉を̥ ほら聞かせ̥てよ」

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @amonoaka 様 
00:00:47 - 00:00:52
「全知全能の言葉を」の「を」が高いの好きすぎます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「全知全能の言葉を」の「を」が高いの好きすぎます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mzqn520 様 
00:00:47 - 00:03:13
ここめっちゃ好き!かっこいい - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここめっちゃ好き!かっこいい

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @orien517 様 
00:00:47 - 00:03:13
〜 アクセント強調するばぁうくん歌い方がだいすきです! - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

〜 アクセント強調するばぁうくん歌い方がだいすきです!

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @muginyan_v 様 
00:00:48 - 00:03:13
低音のハモリの声。すごくいい声。かっこいいです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

低音のハモリの声。すごくいい声。かっこいいです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:00:48 - 00:03:13
ここの"ほら"が個人的にすごく好き;;‬‪︎❤︎‪︎低音と高音が上下する難しいサビでもばぁうくんらしさが詰まっていて凄いです最高です - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここの"ほら"が個人的にすごく好き;;‬‪︎❤︎‪︎低音と高音が上下する難しいサビでもばぁうくんらしさが詰まっていて凄いです最高です

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sayaka_vau 様 
00:00:50 - 00:03:13
「脳みそ以外も̥う̥いらな̥いと」音が上がるところのばぁうくんらしい歌い方が好きです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「脳みそ以外も̥う̥いらな̥いと」音が上がるところのばぁうくんらしい歌い方が好きです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @amonoaka 様 
00:00:52 - 00:03:13
「why not,I don't know」の前の言葉との繋ぎ方とがなりが癖になってすきすぎます;; - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「why not,I don't know」の前の言葉との繋ぎ方とがなりが癖になってすきすぎます;;

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:54 - 00:03:13
「縫い目の隙間を埋めておくれ」の最後伸ばすところラストで少しエッジかかってるの好きです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「縫い目の隙間を埋めておくれ」の最後伸ばすところラストで少しエッジかかってるの好きです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @yoooooko 様 
00:01:02 - 00:03:13
埋めて「おくれ」重なってる声が下がるとこすき✨ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

埋めて「おくれ」重なってる声が下がるとこすき✨

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:01:03 - 00:03:13
~  "埋めておくれ"の伸ばし方とか語尾も好き ばぁうくんの歌い方本当に大好きです中毒性やばいです世界一魅力的です - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

~ "埋めておくれ"の伸ばし方とか語尾も好き ばぁうくんの歌い方本当に大好きです中毒性やばいです世界一魅力的です

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sayaka_vau 様 
00:01:04 - 00:03:13
「埋めておくれ」のハモリの感じめちゃくちゃ好きですᐡ т · т ᐡ❤︎ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「埋めておくれ」のハモリの感じめちゃくちゃ好きですᐡ т · т ᐡ❤︎

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ももか___vv 様 
00:01:04 - 00:03:13
『埋めて“おくれ”』から歌声が低音と高音に枝分かれしていて、勢いそのままに2番へのバトンタッチに向けて変化をつけて歌ってるのテンションあがるしかなくてすき。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

『埋めて“おくれ”』から歌声が低音と高音に枝分かれしていて、勢いそのままに2番へのバトンタッチに向けて変化をつけて歌ってるのテンションあがるしかなくてすき。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sikane0307 様 
00:01:04 - 00:03:13
おくれ の後ろの高音だいすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

おくれ の後ろの高音だいすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @れみ_vaukun 様 
00:01:04 - 00:03:13
2つの声の重なり方が素敵すぎます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

2つの声の重なり方が素敵すぎます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @すずねvnyan1113 様 
00:01:05 - 00:03:13
「埋めておくれ」の抜き方大好きです‬т т - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「埋めておくれ」の抜き方大好きです‬т т

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @106u79_vau 様 
00:01:05 - 00:03:13
『縫い目の隙間を埋めておくれ』のところ、れー→えー⤵って感じのハモリがすきすぎる - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

『縫い目の隙間を埋めておくれ』のところ、れー→えー⤵って感じのハモリがすきすぎる

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mmm_suke 様 
00:01:05 - 00:03:13
今までの低音ハモリから高音のハモリへ。高音が広がってくような伸びのある声で素敵です。その声の上がり下がりもすごく好きです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

今までの低音ハモリから高音のハモリへ。高音が広がってくような伸びのある声で素敵です。その声の上がり下がりもすごく好きです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:01:05 - 00:03:13
語尾までこだわってるのすごく伝わってどこの箇所も好きですがここの部分の最後の最後に少しガナリ入るの大好きです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

語尾までこだわってるのすごく伝わってどこの箇所も好きですがここの部分の最後の最後に少しガナリ入るの大好きです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sizu_72 様 
00:01:05 - 00:03:13
「おくれ」のハモリすきすぎる - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「おくれ」のハモリすきすぎる

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @10trkn 様 
00:01:05 - 00:03:13
ここのハモリすごく好きです♥️ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここのハモリすごく好きです♥️

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @c29v7k2_aki4 様 
00:01:06 - 00:03:13
〜この重なりの声すごい…✧ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

〜この重なりの声すごい…✧

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:01:16 - 00:01:23
声の重ね方なのか今まで感情的なところからポッと浮いたように聞こえてここに出てくる主人公じゃない人が言ってるような表現に聞こえてすごく惹かれます。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

声の重ね方なのか今まで感情的なところからポッと浮いたように聞こえてここに出てくる主人公じゃない人が言ってるような表現に聞こえてすごく惹かれます。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:01:16 - 00:03:13
語尾の『で』の息を吐くような歌声からの - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

語尾の『で』の息を吐くような歌声からの

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Vaukun_World_1 様 
00:01:16 - 00:01:23
落ち着いた歌い方から「涎が垂れる」でがなりあるの大好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

落ち着いた歌い方から「涎が垂れる」でがなりあるの大好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mzqn520 様 
00:01:17 - 00:03:13
「先生お元気で」の語尾が台詞調になっていて短めに切れるのが悲しさを感じると同時に、息の抜き方までかっこいいばぁうくんほんとにずるいです(тт)‪‪❤︎ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「先生お元気で」の語尾が台詞調になっていて短めに切れるのが悲しさを感じると同時に、息の抜き方までかっこいいばぁうくんほんとにずるいです(тт)‪‪❤︎

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:19 - 00:03:13
さよなら、お元気でって言い捨てるような声の切り方が好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

さよなら、お元気でって言い捨てるような声の切り方が好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:01:20 - 00:03:13
ここ、豹変しすぎててすき。 何がどうなってるのか考える暇も与えないくらい、ばぁうさんの歌声に夢中になってしまってそのままばぁうさんの沼に引きずられました。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここ、豹変しすぎててすき。 何がどうなってるのか考える暇も与えないくらい、ばぁうさんの歌声に夢中になってしまってそのままばぁうさんの沼に引きずられました。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sikane0307 様 
00:01:22 - 00:03:13
迫力のつけ方ほんと天才的すぎるT ˙̫ T緩急すごすぎて心臓もたない大好き꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

迫力のつけ方ほんと天才的すぎるT ˙̫ T緩急すごすぎて心臓もたない大好き꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:01:22 - 00:03:13
「涎が垂れる」がなり声かっこよすぎます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「涎が垂れる」がなり声かっこよすぎます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Love_vau 様 
00:01:23 - 00:03:13
かっこよすぎて何回聴いても鳥肌立つ( ᐪ ᐪ )‬♡ 感情をそのままぶつけてる感じがたまらなく大好きです🥲 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

かっこよすぎて何回聴いても鳥肌立つ( ᐪ ᐪ )‬♡ 感情をそのままぶつけてる感じがたまらなく大好きです🥲

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @cat__sansai 様 
00:01:23 - 00:03:13
からの「涎が垂れる」やばい‼︎😖がなりかっこいい大好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

からの「涎が垂れる」やばい‼︎😖がなりかっこいい大好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:01:23 - 00:03:13
ここ好き( っ· •̥ )♡感情のこもった力強いがなり声めちゃくちゃかっこいいです🥲💘 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここ好き( っ· •̥ )♡感情のこもった力強いがなり声めちゃくちゃかっこいいです🥲💘

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sayaka_vau 様 
00:01:23 - 00:03:13
よだれが垂れる怒りという感情の叫びというか心の中の闇、憎しみの叫びみたいな声の迫力すごいです、地響きみたいな何かが崩れてきそうな声すごいです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

よだれが垂れる怒りという感情の叫びというか心の中の闇、憎しみの叫びみたいな声の迫力すごいです、地響きみたいな何かが崩れてきそうな声すごいです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @澪_ovo3 様 
00:01:23 - 00:03:13
大好き。ここ一番好き。ありがとう。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

大好き。ここ一番好き。ありがとう。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @kureha_v_ 様 
00:01:23 - 00:03:13
迫力のあるがなり強めの歌声ばぁうくんの表現力と声の迫力にいつも圧倒されます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

迫力のあるがなり強めの歌声ばぁうくんの表現力と声の迫力にいつも圧倒されます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Vaukun_World_1 様 
00:01:23 - 00:03:13
喉が枯れてしまうんじゃないかってくらいの力強い声。主人公の願望が溢れて思いが溢れすぎてる様がこの声から伝わってくるようです。すごい。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

喉が枯れてしまうんじゃないかってくらいの力強い声。主人公の願望が溢れて思いが溢れすぎてる様がこの声から伝わってくるようです。すごい。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:01:24 - 00:03:13
Q&Aみたいに声が変わってるの好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

Q&Aみたいに声が変わってるの好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @B28eZz 様 
00:01:25 - 00:03:13
がなりが圧巻でから歌い方のリズムが変わるのが凄い!! - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

がなりが圧巻でから歌い方のリズムが変わるのが凄い!!

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @chi-l7f3x 様 
00:01:26 - 00:02:12
問とその答えで歌い方が絶妙に違うの好きすぎます。曲の世界観にすごく忠実で絶望しているような力強い歌声がすごく惹き込まれます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

問とその答えで歌い方が絶妙に違うの好きすぎます。曲の世界観にすごく忠実で絶望しているような力強い歌声がすごく惹き込まれます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @cat__sansai 様 
00:01:26 - 00:03:13
沢山の声を重ねて、エフェクトも使いながら一音一音の拘りが凄いからこその迫力があります。ばぁうくんの歌声が1番かっこいいです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

沢山の声を重ねて、エフェクトも使いながら一音一音の拘りが凄いからこその迫力があります。ばぁうくんの歌声が1番かっこいいです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vv_なな 様 
00:01:26 - 00:03:13
“馬鹿を見る”が不鮮明になってて主人公の心の中の葛藤。揺らぎ。裏の自分が出てきて言ってるみたいな表現に思えて好きです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

“馬鹿を見る”が不鮮明になってて主人公の心の中の葛藤。揺らぎ。裏の自分が出てきて言ってるみたいな表現に思えて好きです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:01:28 - 00:03:13
「正直者は何を見る?」 から圧をかけるように力強く歌っていてその後の「あー」でさらに心を解放したようにがなり多めになるところかっこよすぎますඉ  ඉ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「正直者は何を見る?」 から圧をかけるように力強く歌っていてその後の「あー」でさらに心を解放したようにがなり多めになるところかっこよすぎますඉ ඉ

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:28 - 00:03:13
がなりと威圧感ある声が胸に突き刺してくるしこんなにも人間の感情を歌声で表現できるばぁうくんのお歌がすごい - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

がなりと威圧感ある声が胸に突き刺してくるしこんなにも人間の感情を歌声で表現できるばぁうくんのお歌がすごい

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @まお._v3.07 様 
00:01:35 - 00:03:13
がなり最高すぎます。この前のパートからの緩急も癖になる🫶🏻 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

がなり最高すぎます。この前のパートからの緩急も癖になる🫶🏻

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mmm_suke 様 
00:01:35 - 00:03:13
ここのがなりすごい。魂震わすような歌声めちゃくちゃ刺さる鳥肌止まらん - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここのがなりすごい。魂震わすような歌声めちゃくちゃ刺さる鳥肌止まらん

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @__v_18 様 
00:01:35 - 00:03:13
たまらなく好き心の叫びのような歌声 色んな感情を想像させる - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

たまらなく好き心の叫びのような歌声 色んな感情を想像させる

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Vaukun_World_1 様 
00:01:35 - 00:03:13
ばぁうさんにしか出来ないこの力強い声が大好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうさんにしか出来ないこの力強い声が大好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @luv_vnya 様 
00:01:35 - 00:03:13
嘆きたい思いを表現してるここのがなりがすごく心臓に突き刺さります😢♡ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

嘆きたい思いを表現してるここのがなりがすごく心臓に突き刺さります😢♡

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @まお._v3.07 様 
00:01:35 - 00:03:13
感情が混在していっぱいになって溢れてしまうような“あー”吐き出すような抱えきれず堰を切ったような声に聞こえてすごく刺さります。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

感情が混在していっぱいになって溢れてしまうような“あー”吐き出すような抱えきれず堰を切ったような声に聞こえてすごく刺さります。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:01:35 - 00:03:13
最強すぎるでしょ;  ;かっこよすぎるよばぁうくん;  ; - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

最強すぎるでしょ; ;かっこよすぎるよばぁうくん; ;

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_ichigo0307 様 
00:01:35 - 00:03:13
濁点を付けるようなばぁうくんの歌い方は何回聞いても圧倒されるほんとにすごい^っ. т^ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

濁点を付けるようなばぁうくんの歌い方は何回聞いても圧倒されるほんとにすごい^っ. т^

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:01:35 - 00:03:13
自身の内にある渦巻いた感情を一文字に全て込めたかのような、強さと弱さを同時に感じる叫びで苦しくなる、大好きです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

自身の内にある渦巻いた感情を一文字に全て込めたかのような、強さと弱さを同時に感じる叫びで苦しくなる、大好きです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @あを-v4u 様 
00:01:35 - 00:03:13
“これじゃまだ足りないよ”のがなり混じりの力強い声に気持ちが伝わってくるばぁうくんの気持ちの込め方心掴まれました🥲🤍 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

“これじゃまだ足りないよ”のがなり混じりの力強い声に気持ちが伝わってくるばぁうくんの気持ちの込め方心掴まれました🥲🤍

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ひか.vaukun 様 
00:01:36 - 00:03:13
足り「ないよ」感情伝わってくる歌い方大好き泣 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

足り「ないよ」感情伝わってくる歌い方大好き泣

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:01:37 - 00:03:13
ばぁうくんの歌声の力強さ それに優しさも - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの歌声の力強さ それに優しさも

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:38 - 00:02:14
"全智全能"のひずむような入り方かっこよすぎます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

"全智全能"のひずむような入り方かっこよすぎます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sizu_72 様 
00:01:43 - 00:03:13
ばぁうくんの迫力ある歌声にグサグサ貫かれるような感覚幸せ🥲💘 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの迫力ある歌声にグサグサ貫かれるような感覚幸せ🥲💘

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:01:44 - 00:03:13
奥底まで力強さがこもったようなお声に語尾で張り上げるお声聴こえる歌詞が音が鮮明にうつし出されていくのぐっと掴まれすぎますばぁうくんにしか作り出せない世界魅せられる度聴く度すきが深まります - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

奥底まで力強さがこもったようなお声に語尾で張り上げるお声聴こえる歌詞が音が鮮明にうつし出されていくのぐっと掴まれすぎますばぁうくんにしか作り出せない世界魅せられる度聴く度すきが深まります

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @v_mana.o 様 
00:01:44 - 00:03:13
魂に感情爆発する。一語一語に力強さや感情がグッと込められていて、心揺さぶられて泣いてしまいます🥲 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

魂に感情爆発する。一語一語に力強さや感情がグッと込められていて、心揺さぶられて泣いてしまいます🥲

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vv_なな 様 
00:01:44 - 00:03:13
リズム良く流れるように歌ってるはずなのに 言葉が重くのしかかってくるのすごい - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

リズム良く流れるように歌ってるはずなのに 言葉が重くのしかかってくるのすごい

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:47 - 00:03:13
埋めておく「れ」最後伸びてく声かっこよすぎる..最後「れ〜〜っ」って感じなの好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

埋めておく「れ」最後伸びてく声かっこよすぎる..最後「れ〜〜っ」って感じなの好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:02:00 - 00:03:13
語尾のハモリをあげる歌い方めちゃくちゃ好きです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

語尾のハモリをあげる歌い方めちゃくちゃ好きです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ももか___vv 様 
00:02:00 - 00:03:13
さっきまでの荒れたような歌い方からのこのギャップは何だか切なくて泣けてしまう - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

さっきまでの荒れたような歌い方からのこのギャップは何だか切なくて泣けてしまう

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ja_037v 様 
00:02:11 - 00:03:13
優しく切なく歌う声に心震えすぎちゃう..すき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

優しく切なく歌う声に心震えすぎちゃう..すき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:02:11 - 00:03:13
~ ばぁうくんの泣きそうな歌声に胸がぎゅっと締め付けられます🥲♡ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

~ ばぁうくんの泣きそうな歌声に胸がぎゅっと締め付けられます🥲♡

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:12 - 00:03:13
「なにもないよー」からの語尾を少し弱く抜く(語尾を短く切る)のが上手い語尾の歌声が綺麗です。   素敵な歌を歌声をありがとうございました。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「なにもないよー」からの語尾を少し弱く抜く(語尾を短く切る)のが上手い語尾の歌声が綺麗です。   素敵な歌を歌声をありがとうございました。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @chi-l7f3x 様 
00:02:12 - 00:03:13
「もう何も無いよ」で優しく切なそうな歌い方になって「そうボクいないよ」で低めの声が重なったあとに「無いんだよ」で一気に感情が爆発したような歌い方の一連のパート感情がより伝わってくるのとばぁうくんの出せる声の幅に圧倒させられます、、! - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「もう何も無いよ」で優しく切なそうな歌い方になって「そうボクいないよ」で低めの声が重なったあとに「無いんだよ」で一気に感情が爆発したような歌い方の一連のパート感情がより伝わってくるのとばぁうくんの出せる声の幅に圧倒させられます、、!

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @かりん___krn_xV 様 
00:02:12 - 00:03:13
からの - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

からの

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Vau0307oo 様 
00:02:12 - 00:02:30
こういうアレンジに声の感情の入れ方だいすきです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

こういうアレンジに声の感情の入れ方だいすきです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:12 - 00:03:13
ここからの声もすき。ばぁうくん大好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここからの声もすき。ばぁうくん大好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @pino20__5 様 
00:02:12 - 00:03:13
ここすきです。ばぁうくん痛いくらいに歌うのに優しさで包んでいくようにしてくれる歌い方素敵です。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここすきです。ばぁうくん痛いくらいに歌うのに優しさで包んでいくようにしてくれる歌い方素敵です。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:12 - 00:03:13
ここの儚い感じすっっごく好きです🤧 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここの儚い感じすっっごく好きです🤧

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @akkanano2727 様 
00:02:12 - 00:03:13
ばぁうくん切ない感情を込めるのすごく上手で響いてきて泣きそうになります - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくん切ない感情を込めるのすごく上手で響いてきて泣きそうになります

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mzqn520 様 
00:02:12 - 00:03:13
今までの力強さとは打って変わって存在を認めて貰えない切なさ寂しさの感情が込められていて息遣い震える声に胸が締め付けられます😢♡ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

今までの力強さとは打って変わって存在を認めて貰えない切なさ寂しさの感情が込められていて息遣い震える声に胸が締め付けられます😢♡

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @まお._v3.07 様 
00:02:12 - 00:03:13
力強い歌声から一気に綺麗な歌声になる瞬間もその後のさらに力強くなるがなり混じりの歌声もばぁうくんの表現力が大好きですし、ばぁうくんの世界観に溺れて抜け出したくないっ ̫ -˘❤︎" - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

力強い歌声から一気に綺麗な歌声になる瞬間もその後のさらに力強くなるがなり混じりの歌声もばぁうくんの表現力が大好きですし、ばぁうくんの世界観に溺れて抜け出したくないっ ̫ -˘❤︎"

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ひか.vaukun 様 
00:02:12 - 00:03:13
悲しい心の内が伝わってくるような声。切ない。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

悲しい心の内が伝わってくるような声。切ない。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:02:12 - 00:03:13
泣きそうな歌声で歌っているの胸がぎゅってなります💭 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

泣きそうな歌声で歌っているの胸がぎゅってなります💭

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ももか___vv 様 
00:02:12 - 00:03:13
語尾の裏声が切なくて - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

語尾の裏声が切なくて

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ぴたpitta517 様 
00:02:12 - 00:02:22
さっきまでのがなりとは違う細めの声で変化つけるのすごいです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

さっきまでのがなりとは違う細めの声で変化つけるのすごいです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ao_1121_vvv 様 
00:02:13 - 00:03:13
心の孤独の悲しさや寂しさがばぁうくんの歌声から凄く伝わってきます。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

心の孤独の悲しさや寂しさがばぁうくんの歌声から凄く伝わってきます。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vv_なな 様 
00:02:13 - 00:02:29
語るように奏でるばぁうくんの表現力はさすがすぎる - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

語るように奏でるばぁうくんの表現力はさすがすぎる

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Vaukun_World_1 様 
00:02:13 - 00:03:13
ここの静かな感じも最後に熱くなるのかっこよくてだいすきです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここの静かな感じも最後に熱くなるのかっこよくてだいすきです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:14 - 00:03:13
“引き剥がされて”の息の抜き方。本当に切ない。胸がキューってなります。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

“引き剥がされて”の息の抜き方。本当に切ない。胸がキューってなります。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:02:15 - 00:03:13
吐息多めでもう声を出す力もなくなってしまったような力尽きてしまった感じが出ていてここの表現すごいです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

吐息多めでもう声を出す力もなくなってしまったような力尽きてしまった感じが出ていてここの表現すごいです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:02:20 - 00:03:13
ここから少しだけ低めの声が重なる感じが正気とうつつの感情が交差してかろうじて気持ちを保ってるみたいな危うさに心惹かれる - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここから少しだけ低めの声が重なる感じが正気とうつつの感情が交差してかろうじて気持ちを保ってるみたいな危うさに心惹かれる

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ぴたpitta517 様 
00:02:22 - 00:03:13
「何処にも」の発声しないで息だけ出すような''こ''がすごく好きT ˙̫ T - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「何処にも」の発声しないで息だけ出すような''こ''がすごく好きT ˙̫ T

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:02:26 - 00:03:13
「無いんだよ」の感情が爆発するような歌い方も迫力凄すぎます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「無いんだよ」の感情が爆発するような歌い方も迫力凄すぎます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ももか___vv 様 
00:02:29 - 00:03:13
ここからの流れだいすき。やっぱりばぁうくんのお歌ってひとつの物語を見ているかのような錯覚になるんですよね。お話がひとつ完結しちゃうような。それがめちゃめちゃすきなんです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここからの流れだいすき。やっぱりばぁうくんのお歌ってひとつの物語を見ているかのような錯覚になるんですよね。お話がひとつ完結しちゃうような。それがめちゃめちゃすきなんです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mmm_suke 様 
00:02:29 - 00:03:13
この心から叫んでいる本音がそのまま歌声になっているような表現力と歌声が最高で好きです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

この心から叫んでいる本音がそのまま歌声になっているような表現力と歌声が最高で好きです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Si_aa441 様 
00:02:29 - 00:03:13
それまでの気持ちに感情に蓋をするような「無いんだよ」、涙零しながらでも前を見なきゃと思えます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

それまでの気持ちに感情に蓋をするような「無いんだよ」、涙零しながらでも前を見なきゃと思えます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:02:29 - 00:03:13
でその感情が爆発し魂から叫ぶような歌声が大好きです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

でその感情が爆発し魂から叫ぶような歌声が大好きです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vv_なな 様 
00:02:29 - 00:03:13
ばぁうくんが切り抜いてくださっている歌詞だと考えながら聞くとばぁうくんの思いや感情がすっごく伝わってきます - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんが切り抜いてくださっている歌詞だと考えながら聞くとばぁうくんの思いや感情がすっごく伝わってきます

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @すずねvnyan1113 様 
00:02:29 - 00:03:13
心から叫ぶような声の出し方ほんとに大好きT ˙̫ T - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

心から叫ぶような声の出し方ほんとに大好きT ˙̫ T

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:02:29 - 00:03:13
感情が吹き込まれるばぁうくんの歌ってみたが本当に大好きです。  すき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

感情が吹き込まれるばぁうくんの歌ってみたが本当に大好きです。 すき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:29 - 00:03:13
無いんだよ爆発していくの好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

無いんだよ爆発していくの好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:29 - 00:03:13
で殻を破るように感情さらけ出してラストに向けて盛り上がってくところすきです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

で殻を破るように感情さらけ出してラストに向けて盛り上がってくところすきです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @Vau0307oo 様 
00:02:30 - 00:03:13
『無いんだ“よ”』  濁点が本来ないもの文字にもつけちゃうくらい、歌声の強さあるの最強すぎるやばい。 何がどうなったらこんなに大迫力の声が出せるんだろうどうなっているんだろう - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

『無いんだ“よ”』 濁点が本来ないもの文字にもつけちゃうくらい、歌声の強さあるの最強すぎるやばい。 何がどうなったらこんなに大迫力の声が出せるんだろうどうなっているんだろう

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sikane0307 様 
00:02:31 - 00:03:13
押し潰されてしまいそうなお声の力強さ表現する言葉は出てこないけどただずっと気持ちがいっぱいになります - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

押し潰されてしまいそうなお声の力強さ表現する言葉は出てこないけどただずっと気持ちがいっぱいになります

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @v_mana.o 様 
00:02:31 - 00:03:13
目開く▶︎力強い「あー、shut up」って聴こえてくるの好き、めっちゃあがる‼︎ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

目開く▶︎力強い「あー、shut up」って聴こえてくるの好き、めっちゃあがる‼︎

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:02:31 - 00:03:13
「あー、shut up」が鬱陶しい黙っててくれって気持ちが滲み出ててよき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「あー、shut up」が鬱陶しい黙っててくれって気持ちが滲み出ててよき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @yoooooko 様 
00:02:32 - 00:03:13
ここからの魂からの歌声にすごく心がぎゅっとなります "こんなのボクじゃない!"のこれ以上の高音でははち切れてしまいそうな感情的なお声に胸を刺されました。愛さたい一心で繕ったけど想像通りにいかなかったボクへの怒りのようなものがとても伝わってきました - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここからの魂からの歌声にすごく心がぎゅっとなります "こんなのボクじゃない!"のこれ以上の高音でははち切れてしまいそうな感情的なお声に胸を刺されました。愛さたい一心で繕ったけど想像通りにいかなかったボクへの怒りのようなものがとても伝わってきました

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ゆずもちv 様 
00:02:32 - 00:03:13
「体」から「だ」の声大好きほんとにかっこいい😖 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「体」から「だ」の声大好きほんとにかっこいい😖

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:02:34 - 00:03:13
完成したい「よ」、ズルしたい「よ」つよいのがめっちゃ好き - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

完成したい「よ」、ズルしたい「よ」つよいのがめっちゃ好き

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:02:35 - 00:03:13
サビへの盛り上がり。この迫力すごく好きです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

サビへの盛り上がり。この迫力すごく好きです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:02:38 - 00:03:13
~ 今までで1番強い歌声でかっこよすぎますしばぁうくんの表現力の凄さに圧倒されます💭✩ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

~ 今までで1番強い歌声でかっこよすぎますしばぁうくんの表現力の凄さに圧倒されます💭✩

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:40 - 00:03:13
「変われないの?」ばぁうくんの魂が伝わってくるここのパート本当にかっこよくてばぁうくんの表現力の高さを改めて実感しました💭 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「変われないの?」ばぁうくんの魂が伝わってくるここのパート本当にかっこよくてばぁうくんの表現力の高さを改めて実感しました💭

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @かりん___krn_xV 様 
00:02:40 - 00:03:13
ここからが本当に大好き 迫力が凄い。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここからが本当に大好き 迫力が凄い。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @せって0307 様 
00:02:40 - 00:03:13
ここの歌声狂おしいほどだいすきです叫んで伝えたいって感じがしてすきです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここの歌声狂おしいほどだいすきです叫んで伝えたいって感じがしてすきです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @10trkn 様 
00:02:40 - 00:03:13
この部分ばぁうくんの言葉すごい思い出しました🥲🖤 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

この部分ばぁうくんの言葉すごい思い出しました🥲🖤

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vp_x113 様 
00:02:40 - 00:03:13
ばぁうくんにしかだせない心の底からの叫びって感じがする歌い方でだいすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんにしかだせない心の底からの叫びって感じがする歌い方でだいすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @mzqn520 様 
00:02:40 - 00:03:13
クライマックス力強くてすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

クライマックス力強くてすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @れみ_vaukun 様 
00:02:40 - 00:03:13
主人公の張り裂けそうな心の叫び。息をさせない迫力。本当にすごいです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

主人公の張り裂けそうな心の叫び。息をさせない迫力。本当にすごいです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:02:40 - 00:03:13
全身全霊で叫んでるというか悲鳴のような歌声での4連発はすごく胸にきます。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

全身全霊で叫んでるというか悲鳴のような歌声での4連発はすごく胸にきます。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:02:40 - 00:03:13
心の底からの叫んでるような歌い方がすごく刺さります - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

心の底からの叫んでるような歌い方がすごく刺さります

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @na_7732 様 
00:02:40 - 00:03:13
自分に対する劣等感とコンプレックスでいっぱいなそんな自分を認めたくなくて感情が溢れたものを歌にのせて表現できるばぁうくんさすがすぎる、、、 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

自分に対する劣等感とコンプレックスでいっぱいなそんな自分を認めたくなくて感情が溢れたものを歌にのせて表現できるばぁうくんさすがすぎる、、、

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @B28eZz 様 
00:02:40 - 00:03:13
言い聞かせる感じ、訴える声。素敵です - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

言い聞かせる感じ、訴える声。素敵です

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:40 - 00:03:13
魂の叫びのような歌声がとっても刺さりました😢💘歌唱力と演技力両方を兼ね備えるばぁうくんだからこその歌声だと思いました - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

魂の叫びのような歌声がとっても刺さりました😢💘歌唱力と演技力両方を兼ね備えるばぁうくんだからこその歌声だと思いました

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @knight_a_vau 様 
00:02:40 - 00:03:13
どんどん力強くなってくのすごく感情が伝わってきますしほんとにかっこいい - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

どんどん力強くなってくのすごく感情が伝わってきますしほんとにかっこいい

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ゆずかv 様 
00:02:41 - 00:03:13
自分の中のいろんな自分が出てきて自問自答してるみたいな表現で少しエコーかかってるのもすごく好きです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

自分の中のいろんな自分が出てきて自問自答してるみたいな表現で少しエコーかかってるのもすごく好きです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:02:41 - 00:03:13
ここおっそろしい(;;) 本当にすごいし、そのままどこかに突き抜けてどこかに飛んでっちゃうんじゃないかってくらいすごい。 ばぁうさんこのままどうなってしまうのか - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここおっそろしい(;;) 本当にすごいし、そのままどこかに突き抜けてどこかに飛んでっちゃうんじゃないかってくらいすごい。 ばぁうさんこのままどうなってしまうのか

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sikane0307 様 
00:02:43 - 00:03:13
認めたくない気持ちが感情的な声ですごく刺さります。サビからここまでの迫力に息することを忘れます。すごい。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

認めたくない気持ちが感情的な声ですごく刺さります。サビからここまでの迫力に息することを忘れます。すごい。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @erirrr1108 様 
00:02:43 - 00:03:13
「こんなのぼくじゃない!」心の叫びのような歌い方大好きです(  ߹꒳​߹ )♡ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「こんなのぼくじゃない!」心の叫びのような歌い方大好きです( ߹꒳​߹ )♡

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @riritya_v1113 様 
00:02:43 - 00:03:13
ここだけエコーかけようってなったのさすがに良すぎる - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

ここだけエコーかけようってなったのさすがに良すぎる

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_ichigo0307 様 
00:02:44 - 00:03:13
こんなのボクじゃない 歌詞に感情移入して気持ちを歌詞に載せるような表現力ほんとにすごい。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

こんなのボクじゃない 歌詞に感情移入して気持ちを歌詞に載せるような表現力ほんとにすごい。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @sa_na_05 様 
00:02:44 - 00:03:13
こんなのボクじゃない響かせ方好きです。激しすぎなくてそこもまたかっこいい - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

こんなのボクじゃない響かせ方好きです。激しすぎなくてそこもまたかっこいい

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:44 - 00:03:13
こんなの僕じゃない!縫い目が引きちぎれた様なその歌い方が痛くて好きです。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

こんなの僕じゃない!縫い目が引きちぎれた様なその歌い方が痛くて好きです。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:44 - 00:03:13
感情爆発な歌い方 泣いちゃうほどに、すき。 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

感情爆発な歌い方 泣いちゃうほどに、すき。

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:02:44 - 00:03:13
本当に「僕じゃない」って主張してるように聴こえて気持ちを込めてくださったのが伝わります;; - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

本当に「僕じゃない」って主張してるように聴こえて気持ちを込めてくださったのが伝わります;;

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ao_1121_vvv 様 
00:02:44 - 00:03:13
「引き千切れた」・引き「千切」がなりかっこいい大好き・「れた」伸びてく声かっこよすぎる😖 - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

「引き千切れた」・引き「千切」がなりかっこいい大好き・「れた」伸びてく声かっこよすぎる😖

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @vau_awa_37 様 
00:02:47 - 00:03:13
重なってる声の動きすごくすき - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

重なってる声の動きすごくすき

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:02:47 - 00:03:13
アレンジがかっこいい。ばぁうくんらしい強さが溢れててだいすきです - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

アレンジがかっこいい。ばぁうくんらしい強さが溢れててだいすきです

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:01 - 00:03:13
最後の最後までばぁうさんの拘り抜いた圧倒的な唯一無二が詰め込まれていて息をするのを忘れてました;;♡聴き終わった後に思わずため息をついてしまうほどばぁうさんの世界観に魅了されっぱなしでした幸せです😭♥️ - 東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】

最後の最後までばぁうさんの拘り抜いた圧倒的な唯一無二が詰め込まれていて息をするのを忘れてました;;♡聴き終わった後に思わずため息をついてしまうほどばぁうさんの世界観に魅了されっぱなしでした幸せです😭♥️

東京テディベア /ばぁう 【歌ってみた】
2024年03月28日  @ゆいvau__yui 様 
00:03:09 - 00:03:13