動画数:206件
、
すきぃ!綺麗なイントロからばぁうくんの優しい声が流れ出す瞬間。ばぁうくんの発音の中でも特に好きな「きみ」。「きみ」に全てが込められてるように大事に歌われるの大好きです♡きゅんきゅんします♡ありがとうございます。
ストレートに届けてくれる声とサビの綺麗な高音が心地よくて安心します がなりが入った声も好きだけど、優しい歌声はどんな時も包み込んでくれるような安心感があって大好きです♡
しんみりしすぎなくてちょっと軽やかな感じもする歌声(特にこことか)なのが、明るい気持ちにして前を向かせてくれてるように思えて、どんなときも勇気をくれるばぁうくんに好きが溢れます( •̥-•̥ )
歌い出しから素敵すぎます
「君」を泣かすから「君」ってしっかり言ってるの好き
『君を泣かすから』の後に小さい“あ”があるような歌い方、切なさありすぎてすき。 言葉の最後の最後まで、丁寧さが感じられるの曲に対するリスペクトも感じられて素敵。
だからね 少しトーンがあがったとこ優しさいっぱいだけど胸がきゅってなる切なさもすき
人間だから「ね」音上がって伸びてくの好き
「そう, 君を泣かすから」・感情伝わる歌い方すき、切なくなる( ˘˘̥ )・「そう」の声素敵・「泣かす」の声やばい( ・ ・̥ )・このタイミングでばぁうくんが目閉じるの好き。
”泣かすから”の震えた歌声が心に響いて 胸がぎゅーーってなります ばぁうくんの感情の込め方ほんとにだいすきです
「そう」から優しくなる感じがしてだいすき
だいすき
ストレートな歌詞に、ばぁうさんが歌うからこその色んな音が混ざってるの綺麗すぎる。 感情を込めるのがしぬほど上手いから全部のパートを魅力的にしてしまうのやばい︎;;
ここで声が震えるような歌い方すごくすき
「味気ないないないないんだよね」すき🎵
「会いたくなんだよね」・はじめの「会い」の声の出し方すき。・な「ん」だよね ちょっとつよいの好き
「なんて勝手だね」切なくなる..🫧( ˘˘̥ )素敵
♥️♥️♥️「愛」の存在証明なんて「あい」の言い方大好き…🫧( •̥ •̥ )
優しい 君 がすきすーって入っていく溶けていくようなお声すき
♥️♥️‧✧̣̥̇‧サビさっきまでより芯のある感じの声、かっこいい。大好き。👑
♥️♥️「愛してるを並べてみて」・「愛してる」ー「愛」いい声すぎる✧ー愛「して」る 音上がるとこ綺麗˖⋆࿐໋・「並」べてみて がなりみたいな声好き✧
「愛してるを」の透明感のある歌声が綺麗で本当に素敵です;;♡
♥️♥️♥️「得られるような 最高のフルコースを頂戴」より、芯のある声って感じる最高にかっこいい👑✨
♥️「フルコースを頂戴」・フル「コー」ス いい声すぎる✧( ; ; )・フルコー「ス」 好き…
「最高のフルコースを頂戴」のロングトーンだいすき🥲♡
♥️「君を泣かすから」・息吸う感じすき🌬️・声の重なり素敵🎼˖⋆࿐໋素敵な音楽🫧
ここの胸が痛くなるような声も歌い方も歌詞をすごく大切に歌ってくださっててだいすきです🥲💓
「人」間だからね声すき
♥️「君を泣かすから」声の重なり素敵˖⋆࿐໋🎼素敵な音楽🫧
また君を泣かすから で瞼を閉じるMVのばぁうくんの切ない表情とばぁうくんの感情溢れる歌声が重なってとても素敵でした;;;;
自信が「ないんだよね」さっきまでの声が甘めって表現すると、この声は大人な感じでかっこいい。好き..
♥️♥️ 変わりたく「ないないないんだよね」この重なってる声すごく好き˖⋆࿐໋素敵な音楽🫧
ばぁうくんの泣きそうな歌声というか、優しい歌声が胸がきゅってなりますだいすき。
♥️♥️‧✧̣̥̇‧サビさっきまでより芯のある声かっこいい大好き👑
・「何百回の夜を過ごしたって」重なってる低い声すき
ここからの歌い方が心にぐっときて何回聞いても泣けます;;
その前まで優しかった歌声がサビで一気に力強くなるところ大好き
始めより音が豊かになってて感情もより詰まってるここの歌声すごく魅力的です
・♥️♥️ 愛「し」てるを並べてみて声震えてるみたいな歌い方、感情伝わる歌い方すき( ; _ ; )
「何百回の夜を過ごしたって」この声すき🫧
得られぬようなの歌声すごくすき
♥️♥️♥️「最高の」フルコースを「頂戴」重なってる高い声素敵な音楽˖⋆࿐໋
♥️♥️♥️「離れないで傍に居てくれたのは」・メインの声何回聴いても涙溢れる..🫧( ・ ・̥ )・「くれたのは」重なってる声、音楽が素敵すぎる🎼˖⋆࿐໋
ここの歌詞もばぁうくんの気持ちのこもった歌声も大好き
ばぁうくんのあたたかくて優しめな歌声も側にいたくて支えたくなるような表情も大好きです。何回も聞いてもの歌声すごく刺さるし大好きだなぁって心から思います
~ ばぁうくんの優しくて儚い雰囲気もある歌声に感動します💭💭
~ ばぁうくんの感情の込められている歌声に胸がぎゅっとなって涙が溢れます😭♡
~ リスナーに離れないで側に居てくれたのは君だったって伝えているように感情が込められているのが本当に素敵で泣きそうになります
ここの優しく歌う歌い方、素敵です。
ここほんと大好き( ・-・̥ ) いつまでもばぁうくんの歌聞いてたいしばぁうくんの存在とか日常でくれる言葉に救われます🥲ずっと離れないです
一人一人に語りかけるような歌い方がだいすきばぁうくんが伝えてくださる「何千人の1人でもお前のしてくれることは力になってる」私たちの愛を受け止めてくださって、それのおかげだって伝えたくださること本当に嬉しいです。私もばぁうくんのおかげで今こうして生きていられています。
結局 「君一人だったよね」大好きです。( ˘˘̥ ) 胸が張り裂けそうになる泣
いつだって離れずどんな時もそばにいてくださるのはばぁうさんだなって、ばぁうさんとの日々を思い出して涙が溢れました
「涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど」・大好き…・「涙」この声素敵すぎる..🫧
〜ばぁうくんの声とギターの音と最高…
ここが特に好きです。オリジナルの音源だからこそ無理なく裏声でもなく、低くもせずにそのまま歌えているのがかっこいい。無理な原キーを貫くより自分は自分こっちが好きです
ここの歌い方素敵です。高くなる音に合わせて声出せてるの凄いです
感情をひめてるような、感情溢れ出すラスサビ前もここまでグッと胸に響く表現力が凄いです。大好きです😭
ここすきです。ばぁうくんの表現やイメージを膨らませて聞ける。感情がぎゅって詰まってて素敵です。
♥️♥️♥️「愛してるを並べるから」感情伝わる歌い方涙溢れる..😭🫧💎
ここの『愛してる』の歌声が震えていて今にも泣いてしまいそうで...胸がきゅってなりました( ; ; )
❤︎
『愛してる』この言葉をばぁうさんがすごくこだわって大切に歌ってくださってるのが伝わって心がギュッとしました🥲
涙ぐみながら絞り出すような歌い方が大好きで このワンフレーズで心を掴まれました
♥️♥️♥️「何千回の夜を過ごしたって」▶︎「得られるような」▶︎「最高のフルコースを」だんだん芯のある声になってくのすごく素敵。✧ 好き𓈒𓏸
♥️「何千回の夜を過ごしたって得られるような」この声好き
ここから一息で歌ってるのびっくりした、ばぁうくんの肺活量の多さえぐい
♥️♥️ 最高のフル「コースを」遠くまで伸びてく、拡がってくような声大好き。かっこいい
〜声の重なり素敵‧✧̣̥̇‧
ここの転調するところ、めちゃくちゃ鳥肌が立ちました。感動して涙が止まらないです。
半音上がるラスサビ、ばぁうくんの力と心がよりいっそう強くなってかっこいいです。
❤︎どの『愛してる』もばぁうくんが大切に想って歌っているのが伝わりとても感動しますт тだいすきです
♥️♥️「何万回の夜を」過ごしたってここのばぁうくんの声と楽器の音がたまんない楽しい🥁
『何万回の夜を過ごしたって忘れぬような』ここですごくすごくお前のことを考えて歌ってくださったのかなって、力強くお前に伝えたいって気持ちが流れ込んできてる泣いちゃいました(;;)
♥️ 「フルコース」・「フル」コース 好き・フル「コー」ス かっこよすぎる‼︎> <
最後の頂戴はばぁうくんの独占したい欲求も感じられる、少しだけあざとい漢字も素敵です。声が上がって好きです。
頂戴がすきすぎる
最後の あー のところも綺麗な響きがだいすきです
最高のフルコースをちょうだぁ↓ぁい⤴︎のアレンジ好きすぎる
〜すき
コーラスが綺麗でこの曲の最後の最後までばぁうくんの声を堪能できるの満足感でいっぱいです߹ ߹ ♡
包み込んでくれる優しい歌声が大好き
綺麗
~コーラスに言葉にならないそんな気持ちをのせてるのかなって思えてすごく好きです。綺麗であたたかくて音の消え方が儚い。すごく素敵です。
ここからのコーラス本当に綺麗でずっと聞いていたくなる。最後までばぁうくんの魅力たっぷり
♥️♥️特に すきすぎる素敵すぎる🫧🫧🪽素敵な空間(⸝⸝ᴗˬᴗ⸝⸝)
♥️♥️ この声素敵すぎる
最後の1音の響きも余韻もものすごくきれい🥲💓ばぁうさんのお前への想いが心の中にスーッと優しく溶けていくような感覚で幸せいっぱいになりました(;;)♡
一本勝負の声で始まるこの感じ、、すごく挑戦だと想うし。凄まじい 勇気が必要だっと想うけど。まじで声の広がりとか奥行きとか、圧の出し方とか。研究に研究を重ねてて…ばぁうくんの努力を直に感じるᐪ ᐪ
最初「っど」みたいに強めに歌い出してるのも1つの声なにこんなにもばぁうくん色に染まっている世界観なの大好きすぎます
素の声に近い1つの歌声から始まる歌い出し最高好き;;前まで声を重ねないと満足いく作品にならなかったと仰ってましたが、今では想像も出来ないほどの努力で単体の歌声でも独自の世界観へと魅力するばぁうくんがどこまでもかっこいいです😭♥
1本のばぁうくんの落ち着いた感じの歌声が聞いていてとても落ち着きますし出だしからかっこよさ溢れていて最高です
予想を斜めいくようなイケボで最初っから度肝を抜かれました。本家様と同じキーではあるものの、ぐっと重みがあるばぁうさんの歌声の力強さに何回聞いても心奪われます、、
この低音の破壊力半端ない 。大好き
ここの下がる感じすき
ここの語尾の伸ばし方がすごくすきです♡
ここの声の余韻がすごく妖艶ですき♡
ここの耳から心にまでめっちゃじわじわと突き刺さってくる低音ボイスが大好きです💘
万再生おめでとうございます!!で声が一気に下がって低音になるのかっこいいです˘𓂂- · -𓂂˘❤︎゛ばぁうくんにしか表現できない細かい拘りが詰まっていて素敵です🤦🏻♀️💓
不味いものかの急に下がるところが今まで見た鬼の宴の中で一番上手いです!!!!!!!ばぁうくんの歌ってみたは毎回色々細かいとことか工夫されてて見るのが楽しいし驚かせてもらってます😊さすがばぁうくん!うますぎる、、、
『世の中じゃ』の"じゃ"のところの歌い方も声もすごく優しくてすごく好きです♡
ここの声が甘くなるのどきどきします(;;)♡
じゃ の部分の息が多く混ざった伸ばし方すごく素敵
『我慢するのが礼儀でしょう?』の”でしょう”のがなりかっこいい♡
ここの息吸う音たまらなくすき
『遠慮なく』の歌い方と声が好き
ここまでまるめで優しい声だったのが一気に表現全開になって、こぶしを効かせていたり裏声を使っていたり癖のある歌声になるのがかっこよくてすきすぎます😭❤︎
サビですごく高い声や色んな声が重なっていてばぁうくんがすごく細かいところまで拘って届けてくださっているのがすごく伝わるし、拘り抜いて届けてくださっているからこそ聴いていてすごく惹き込まれます♡
錆の独特の雰囲気を出しててかっこいいです。
「宴、宴」の綺麗な裏声も大好きです
「宴、宴が」の裏声も綺麗すぎますし「始月曜日」の語尾が少し上がる感じもめちゃくちゃ好きです♡
の高めの声かつ色気が出ていてだいすきです
宴...始月曜ここの高くなる声が好きです。ばぁうくんの低い音域からここを出すのは苦労しそう。綺麗に出ていて好きです。
語尾伸ばす感じの妖艶で滑らかな歌い方とかマンデーがでぇー⤴︎ってなる感じが本当に大好きすぎます!
ここの『始月曜』の歌い方が大好きすぎて何回聴いちゃいます
『勿体無えや』
¦ここすき
「食べなはれ」のところで歌い方に癖があって、一番の終わりに合っている終わり方だなと思いました。
丈 の歌い方ほんと魅力的
言葉に表せないようなばぁうくんらしい歌声で歌われるここ大好きです 一節一節大事に拘られていて全部がばぁうくんの世界観で染まっていて最高です
ここの高めの好きです!少し怖さも感じられる瞬間もある高さのある綺麗な歌声好きです。変幻自在に声を操れるばぁうくんだから出せる声だと思います!かっこいいです!
サビの最後の最後まで抜かりなくビシッと決めきってるのあまりにもかっこよくて鬼リピ確定、、 歌声の至るところに波があって変化の付け方が綺麗すぎてだいすき。
『黒い札か』の一気に低音になる感じすごく好き
エフェクトはずれてばぁうくんのかっこよすぎる声がダイレクトに聞こえるのどきどきしちゃいます
最初の札で低くなってから最後の"か"でもっと低音になるところすごく好きです ばぁうくんの低音かっこよさ詰まりまくっていて大好きです
「黒い札か」語尾の声の落とし方が好きです
『賭ける』のときの細かなこぶし入ってるのわずかだけど、そこの一瞬が和の雰囲気感じさせてすき。 細かいところまでかっこいいポイントが詰まってるの、こだわりが込められた歌すぎる。
紙一重 ここの語尾好きです。
「お釈迦が…」と「地獄の聲が…」で高音と低音を明確に分けてることで 天使と悪魔の声をより伝わりやすくしていて、でも声の安定さ加減から地獄の方に心が揺らいでるのかななんて歌の考察してしまうくらい表現すてきです
~ 高めの優しい歌声も重ねられていたり透明感もあって メインの歌声は低めでふたつの声が対比になっているのも素敵です
『お釈迦』からの少し囁くような歌い方と声がすごく好きです
〜の声綺麗すき
ここからの「地」の雰囲気の変わり方が好きです
一番最初の「何処から喰へば良いものか」の時点でかっこよすぎです。それと~の声の重なりが目立つ所が好きです。聴き心地最高です!
綺麗で透き通るような高い声とのハモリだけじゃなく重ねてる囁き声も大好きです♡
落ち着いた低音と綺麗な高音のハモリがすごく好き、静かな雰囲気だけど段々と圧がかかってきてすごく惹き込まれますっ -˘♡
誘い込んでるような柔らかい甘い囁き声になるところがすごく好きです。
雰囲気がガラッと変わってばぁうくんの優しい声と透き通るような声がすき😢♡
糸垂らす で優しく息が混じるのすごく好きです
「御出でなさい」ここめっちゃすき「さい」が低い声は「さい〜」って感じで、高い声は「さーい」って感じで違うのすごいし楽しい🎧低い声かっこよくて高い声透き通ってて綺麗˖⋆࿐໋「地地地」が重なってくるのすき楽しい❤️🔥⚡️
『御出なさい』のところのハモリの声ほんとに好きすぎます⸝⸝最後の伸ばし方も色気溢れ出てとても綺麗で𓈒𓏸女声なのにばぁうくんの表現力も拘りも本当に凄すぎます♡
「地獄の」のところがとても好きです!
ばぁうくんらしいお声で可愛さのあって演じるようなのがすごく伝わってきます。そこから歌声がもどるのかっこよくて大好きです
地獄へ堕ちていくこの入りがばぁうくんらしさ全開なのが大好きです🫶🏻
"外"で歌声が低く濁って"悪くない"で優しくお声が抜けていくの抑揚すごくて惹かれました
「踏み外す」の"外す”と「悪くない」の"な”の部分のがなりある歌い方好きです;;
''悪くない''の落ち着いた歌い方すごい好きт · т
こぶしとがなりが同時に同じ曲で感じられるのめちゃくちゃ贅沢すぎる、、 曲の雰囲気のしなやかさもありつつも個性つよい歌声なの全部かっこよくてすき
『悪くない』の"な"のところに少し力をいれて歌っているのもかっこよくて好きです♡
『真っ盛りや』のところのこぶしの利かせ方本当にかっこいいし大好きです♡
あ”で始まるのかっこいい🤦❤️
一気に雰囲気を鋭くするような1文字天才的すぎる大好きт · т
秒全てがばぁうくんだけの唯一無二の魅力で溢れかえっていて本当に大好きなのですがここの『真っ盛りや』のこぶしの利かせ方が本当に最高で大好きです♡
『今宵』のところ声すごく綺麗でとっても素敵です。:*
どこまでも魅了されるような美しさすきです
裏声も使い分けて歌われるばぁうくんの歌い方と歌声が大好きです♡
帰日曜表現力が素敵です。鬼の本性のような逃がさないっていう感じを出してきてドキッとします。
あかよろし の歌い方すき
このお歌の好きな所ここをばぁうくんのアレンジが素敵に彩るのカッコいいです。
段々とキー上がってくの綺麗すぎる
あぁ 廻れや 展け...ばぁうくんの誘う感じが最高です。音が上がるところはさらに誘われて...堕ちるとこまで堕ちなはれ...
のコーラスも宴がラストに入る前の盛り上がりみたいな感じで好きすぎます
の声の重なりが綺麗で一つもズレなく歌われているのがすごすぎます😭♡
ばぁうくんのメインの歌声と綺麗な裏声、コーラスなどで声が何重にも重なっていて透明感があって最高にすき。
声の厚みあるの好きすぎるしずっと聞いてたらばぁうくんの声に飲み込まれそうになります😵💫︎💕︎
声の重なりステキです。この後も何回かあるけど全部違う声の重なり。だいすきです
ばぁうくんの歌声に世界観に支配されてる感覚になって幸せ
ここが好き。ばぁうくんの世界に引き込まれます。綺麗な感じが尚よろし。最高です
コーラス入ってるのが歌を壮大にさせていて綺麗なこの声とメインの癖のある声の相性が良くて何度も聴いちゃいますっ -˘
の『廻れ』の“れ”の声の出し方すごい好き、、、
転調してばぁうくんの「廻れや」の裏声がより綺麗に聴こえてきて脳内に響いてきますだいすき🥲❤︎
妖艶な美しい声に酔っているような感覚になっている中にはっ!というかっこいい声が聞こえてきてくるの好きです!酔いが気持ちよく覚めるような感覚になって好きです
幻想的な雰囲気を作り出せるばぁうくんの表現力すごすぎます
ここのこぶしと力強い感じもめちゃくちゃ大好きです
綺麗な裏声高音から響くような低音 最後の力強い歌声ばぁうくんだからこそできる歌い方ばぁうくんの世界観が広がっていて圧倒されます流石圧倒的唯一無二
力強く響く声や裏声、吐息、ばぁうくんらしい歌唱に心を奪われます .。🪷50万回再生おめでとうございます
『あゝ』本当にほんの一瞬の表現なのにこんなにも心鷲掴みできて聴く人を虜にする表現や魅せ方ができるばぁうくん本当に流石すぎます⸜❤︎⸝
高音から低音に変わる間にある一瞬の声がめちゃくちゃ好き🥲🥲🥲
低音の色気もセリフのように歌われてるのも素敵です
の「あぁ」が好きすぎるㅠ ̫ㅠ♡
ここのこぶしの効いた歌い方すごく曲に合っている和な雰囲気で表現力最高すぎます ばぁうくんの世界観がとてもつくられていて歌声の唯一無二にずっと感動します
ほんとにかっこいいです圧倒的すぎる心に突き刺さるような力強さで表現力さすがです
「 堕ちるとこまで堕ちなはれ」最強のかっこよさと、その後の「はっ!!」の可愛さのギャップが大好き♡
「堕ちるとこまで堕ちなはれ」のがなり強めの声かっこよすぎるしその後の「はっ」は可愛らしくて短いパートの中でも色んな声が楽しめるの最高すぎます👍🏻🌟
こぶしがきいてるのに優しさもある『堕ちなはれ』が堕ちてもばぁうくんが受け止めてくれるみたいですきな歌い方です♡
「堕ちるとこまで堕ちなはれ」とがなり強めの歌声が本当にかっこよすぎます😭😭♡
はっ!ってここ好き♡
「食べなはれ」 「墜ちなはれ」の"はれ"の違いどちらもすき