ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

、 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:09 - 00:00:14
すきぃ!綺麗なイントロからばぁうくんの優しい声が流れ出す瞬間。ばぁうくんの発音の中でも特に好きな「きみ」。「きみ」に全てが込められてるように大事に歌われるの大好きです♡きゅんきゅんします♡ありがとうございます。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

すきぃ!綺麗なイントロからばぁうくんの優しい声が流れ出す瞬間。ばぁうくんの発音の中でも特に好きな「きみ」。「きみ」に全てが込められてるように大事に歌われるの大好きです♡きゅんきゅんします♡ありがとうございます。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @haa__vau 様 
00:00:09 - 00:03:38
ストレートに届けてくれる声とサビの綺麗な高音が心地よくて安心します がなりが入った声も好きだけど、優しい歌声はどんな時も包み込んでくれるような安心感があって大好きです♡ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ストレートに届けてくれる声とサビの綺麗な高音が心地よくて安心します がなりが入った声も好きだけど、優しい歌声はどんな時も包み込んでくれるような安心感があって大好きです♡

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @青木_o3o7 様 
00:00:09 - 00:03:38
しんみりしすぎなくてちょっと軽やかな感じもする歌声(特にこことか)なのが、明るい気持ちにして前を向かせてくれてるように思えて、どんなときも勇気をくれるばぁうくんに好きが溢れます( •̥-•̥ ) - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

しんみりしすぎなくてちょっと軽やかな感じもする歌声(特にこことか)なのが、明るい気持ちにして前を向かせてくれてるように思えて、どんなときも勇気をくれるばぁうくんに好きが溢れます( •̥-•̥ )

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @にのちゃん_stv 様 
00:00:10 - 00:03:38
歌い出しから素敵すぎます - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

歌い出しから素敵すぎます

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:00:10 - 00:03:38
「君」を泣かすから「君」ってしっかり言ってるの好き - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「君」を泣かすから「君」ってしっかり言ってるの好き

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:14 - 00:00:19
『君を泣かすから』の後に小さい“あ”があるような歌い方、切なさありすぎてすき。 言葉の最後の最後まで、丁寧さが感じられるの曲に対するリスペクトも感じられて素敵。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

『君を泣かすから』の後に小さい“あ”があるような歌い方、切なさありすぎてすき。 言葉の最後の最後まで、丁寧さが感じられるの曲に対するリスペクトも感じられて素敵。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @sikane0307 様 
00:00:15 - 00:03:38
だからね 少しトーンがあがったとこ優しさいっぱいだけど胸がきゅってなる切なさもすき - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

だからね 少しトーンがあがったとこ優しさいっぱいだけど胸がきゅってなる切なさもすき

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @v_mana.o 様 
00:00:19 - 00:03:38
人間だから「ね」音上がって伸びてくの好き - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

人間だから「ね」音上がって伸びてくの好き

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:19 - 00:00:25
「そう, 君を泣かすから」・感情伝わる歌い方すき、切なくなる( ˘˘̥ )・「そう」の声素敵・「泣かす」の声やばい( ・ ・̥ )・このタイミングでばぁうくんが目閉じるの好き。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「そう, 君を泣かすから」・感情伝わる歌い方すき、切なくなる( ˘˘̥ )・「そう」の声素敵・「泣かす」の声やばい( ・ ・̥ )・このタイミングでばぁうくんが目閉じるの好き。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:25 - 00:00:28
”泣かすから”の震えた歌声が心に響いて 胸がぎゅーーってなります ばぁうくんの感情の込め方ほんとにだいすきです - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

”泣かすから”の震えた歌声が心に響いて 胸がぎゅーーってなります ばぁうくんの感情の込め方ほんとにだいすきです

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @あやか.v 様 
00:00:26 - 00:03:38
「そう」から優しくなる感じがしてだいすき - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「そう」から優しくなる感じがしてだいすき

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @nyan_vqu 様 
00:00:26 - 00:03:38
だいすき - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

だいすき

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @つむぎ0924 様 
00:00:26 - 00:03:38
ストレートな歌詞に、ばぁうさんが歌うからこその色んな音が混ざってるの綺麗すぎる。 感情を込めるのがしぬほど上手いから全部のパートを魅力的にしてしまうのやばい︎;; - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ストレートな歌詞に、ばぁうさんが歌うからこその色んな音が混ざってるの綺麗すぎる。 感情を込めるのがしぬほど上手いから全部のパートを魅力的にしてしまうのやばい︎;;

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @sikane0307 様 
00:00:26 - 00:03:38
ここで声が震えるような歌い方すごくすき - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここで声が震えるような歌い方すごくすき

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:27 - 00:03:38
「味気ないないないないんだよね」すき🎵 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「味気ないないないないんだよね」すき🎵

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:28 - 00:00:30
「会いたくなんだよね」・はじめの「会い」の声の出し方すき。・な「ん」だよね ちょっとつよいの好き - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「会いたくなんだよね」・はじめの「会い」の声の出し方すき。・な「ん」だよね ちょっとつよいの好き

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:30 - 00:00:35
「なんて勝手だね」切なくなる..🫧( ˘˘̥ )素敵 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「なんて勝手だね」切なくなる..🫧( ˘˘̥ )素敵

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:35 - 00:00:40
♥️♥️♥️「愛」の存在証明なんて「あい」の言い方大好き…🫧( •̥ •̥ ) - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️♥️「愛」の存在証明なんて「あい」の言い方大好き…🫧( •̥ •̥ )

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:40 - 00:00:46
優しい 君 がすきすーって入っていく溶けていくようなお声すき - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

優しい 君 がすきすーって入っていく溶けていくようなお声すき

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @v_mana.o 様 
00:00:42 - 00:03:38
♥️♥️‧✧̣̥̇‧サビさっきまでより芯のある感じの声、かっこいい。大好き。👑 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️‧✧̣̥̇‧サビさっきまでより芯のある感じの声、かっこいい。大好き。👑

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:46 - 00:00:51
♥️♥️「愛してるを並べてみて」・「愛してる」ー「愛」いい声すぎる✧ー愛「して」る 音上がるとこ綺麗˖⋆࿐໋・「並」べてみて がなりみたいな声好き✧ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️「愛してるを並べてみて」・「愛してる」ー「愛」いい声すぎる✧ー愛「して」る 音上がるとこ綺麗˖⋆࿐໋・「並」べてみて がなりみたいな声好き✧

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:51 - 00:00:58
「愛してるを」の透明感のある歌声が綺麗で本当に素敵です;;♡ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「愛してるを」の透明感のある歌声が綺麗で本当に素敵です;;♡

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:00:51 - 00:03:38
♥️♥️♥️「得られるような 最高のフルコースを頂戴」より、芯のある声って感じる最高にかっこいい👑✨ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️♥️「得られるような 最高のフルコースを頂戴」より、芯のある声って感じる最高にかっこいい👑✨

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:00:58 - 00:01:01
♥️「フルコースを頂戴」・フル「コー」ス いい声すぎる✧( ;  ; )・フルコー「ス」  好き… - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️「フルコースを頂戴」・フル「コー」ス いい声すぎる✧( ; ; )・フルコー「ス」  好き…

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:01:01 - 00:01:19
「最高のフルコースを頂戴」のロングトーンだいすき🥲♡ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「最高のフルコースを頂戴」のロングトーンだいすき🥲♡

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @わかな_intovau 様 
00:01:05 - 00:03:38
♥️「君を泣かすから」・息吸う感じすき🌬️・声の重なり素敵🎼˖⋆࿐໋素敵な音楽🫧 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️「君を泣かすから」・息吸う感じすき🌬️・声の重なり素敵🎼˖⋆࿐໋素敵な音楽🫧

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:01:19 - 00:01:24
ここの胸が痛くなるような声も歌い方も歌詞をすごく大切に歌ってくださっててだいすきです🥲💓 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここの胸が痛くなるような声も歌い方も歌詞をすごく大切に歌ってくださっててだいすきです🥲💓

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:21 - 00:03:38
「人」間だからね声すき - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「人」間だからね声すき

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:01:24 - 00:01:29
♥️「君を泣かすから」声の重なり素敵˖⋆࿐໋🎼素敵な音楽🫧 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️「君を泣かすから」声の重なり素敵˖⋆࿐໋🎼素敵な音楽🫧

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:01:29 - 00:01:34
また君を泣かすから で瞼を閉じるMVのばぁうくんの切ない表情とばぁうくんの感情溢れる歌声が重なってとても素敵でした;;;; - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

また君を泣かすから で瞼を閉じるMVのばぁうくんの切ない表情とばぁうくんの感情溢れる歌声が重なってとても素敵でした;;;;

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @なつぞら-p4d 様 
00:01:31 - 00:03:38
自信が「ないんだよね」さっきまでの声が甘めって表現すると、この声は大人な感じでかっこいい。好き.. - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

自信が「ないんだよね」さっきまでの声が甘めって表現すると、この声は大人な感じでかっこいい。好き..

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:01:34 - 00:01:36
♥️♥️ 変わりたく「ないないないんだよね」この重なってる声すごく好き˖⋆࿐໋素敵な音楽🫧 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️ 変わりたく「ないないないんだよね」この重なってる声すごく好き˖⋆࿐໋素敵な音楽🫧

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:01:36 - 00:01:51
ばぁうくんの泣きそうな歌声というか、優しい歌声が胸がきゅってなりますだいすき。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの泣きそうな歌声というか、優しい歌声が胸がきゅってなりますだいすき。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @scorp1onv 様 
00:01:48 - 00:03:38
♥️♥️‧✧̣̥̇‧サビさっきまでより芯のある声かっこいい大好き👑 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️‧✧̣̥̇‧サビさっきまでより芯のある声かっこいい大好き👑

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:01:51 - 00:01:51
・「何百回の夜を過ごしたって」重なってる低い声すき - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

・「何百回の夜を過ごしたって」重なってる低い声すき

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:01:51 - 00:01:56
ここからの歌い方が心にぐっときて何回聞いても泣けます;; - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここからの歌い方が心にぐっときて何回聞いても泣けます;;

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @nyan_vqu 様 
00:01:52 - 00:03:38
その前まで優しかった歌声がサビで一気に力強くなるところ大好き - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

その前まで優しかった歌声がサビで一気に力強くなるところ大好き

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @Ri_a_0415 様 
00:01:52 - 00:03:38
始めより音が豊かになってて感情もより詰まってるここの歌声すごく魅力的です - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

始めより音が豊かになってて感情もより詰まってるここの歌声すごく魅力的です

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @kv__red 様 
00:01:53 - 00:03:38
・♥️♥️ 愛「し」てるを並べてみて声震えてるみたいな歌い方、感情伝わる歌い方すき( ; _ ; ) - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

・♥️♥️ 愛「し」てるを並べてみて声震えてるみたいな歌い方、感情伝わる歌い方すき( ; _ ; )

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:01:56 - 00:02:01
「何百回の夜を過ごしたって」この声すき🫧 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「何百回の夜を過ごしたって」この声すき🫧

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:01 - 00:02:05
得られぬようなの歌声すごくすき - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

得られぬようなの歌声すごくすき

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @kv__red 様 
00:02:03 - 00:03:38
♥️♥️♥️「最高の」フルコースを「頂戴」重なってる高い声素敵な音楽˖⋆࿐໋ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️♥️「最高の」フルコースを「頂戴」重なってる高い声素敵な音楽˖⋆࿐໋

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:05 - 00:02:10
♥️♥️♥️「離れないで傍に居てくれたのは」・メインの声何回聴いても涙溢れる..🫧( ・ ・̥ )・「くれたのは」重なってる声、音楽が素敵すぎる🎼˖⋆࿐໋ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️♥️「離れないで傍に居てくれたのは」・メインの声何回聴いても涙溢れる..🫧( ・ ・̥ )・「くれたのは」重なってる声、音楽が素敵すぎる🎼˖⋆࿐໋

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:10 - 00:02:15
ここの歌詞もばぁうくんの気持ちのこもった歌声も大好き - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌詞もばぁうくんの気持ちのこもった歌声も大好き

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @emu_0422 様 
00:02:10 - 00:03:38
ばぁうくんのあたたかくて優しめな歌声も側にいたくて支えたくなるような表情も大好きです。何回も聞いてもの歌声すごく刺さるし大好きだなぁって心から思います - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのあたたかくて優しめな歌声も側にいたくて支えたくなるような表情も大好きです。何回も聞いてもの歌声すごく刺さるし大好きだなぁって心から思います

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @emu_0422 様 
00:02:10 - 00:03:38
~ ばぁうくんの優しくて儚い雰囲気もある歌声に感動します💭💭 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

~ ばぁうくんの優しくて儚い雰囲気もある歌声に感動します💭💭

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ももか___vv 様 
00:02:11 - 00:03:38
~ ばぁうくんの感情の込められている歌声に胸がぎゅっとなって涙が溢れます😭♡ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

~ ばぁうくんの感情の込められている歌声に胸がぎゅっとなって涙が溢れます😭♡

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:11 - 00:03:38
~ リスナーに離れないで側に居てくれたのは君だったって伝えているように感情が込められているのが本当に素敵で泣きそうになります - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

~ リスナーに離れないで側に居てくれたのは君だったって伝えているように感情が込められているのが本当に素敵で泣きそうになります

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ももか___vv 様 
00:02:11 - 00:03:38
ここの優しく歌う歌い方、素敵です。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここの優しく歌う歌い方、素敵です。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:11 - 00:02:48
ここほんと大好き( ・-・̥ ) いつまでもばぁうくんの歌聞いてたいしばぁうくんの存在とか日常でくれる言葉に救われます🥲ずっと離れないです - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここほんと大好き( ・-・̥ ) いつまでもばぁうくんの歌聞いてたいしばぁうくんの存在とか日常でくれる言葉に救われます🥲ずっと離れないです

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @emu_0422 様 
00:02:11 - 00:03:38
一人一人に語りかけるような歌い方がだいすきばぁうくんが伝えてくださる「何千人の1人でもお前のしてくれることは力になってる」私たちの愛を受け止めてくださって、それのおかげだって伝えたくださること本当に嬉しいです。私もばぁうくんのおかげで今こうして生きていられています。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

一人一人に語りかけるような歌い方がだいすきばぁうくんが伝えてくださる「何千人の1人でもお前のしてくれることは力になってる」私たちの愛を受け止めてくださって、それのおかげだって伝えたくださること本当に嬉しいです。私もばぁうくんのおかげで今こうして生きていられています。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @すずねvnyan1113 様 
00:02:11 - 00:03:38
結局 「君一人だったよね」大好きです。( ˘˘̥ ) 胸が張り裂けそうになる泣 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

結局 「君一人だったよね」大好きです。( ˘˘̥ ) 胸が張り裂けそうになる泣

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:15 - 00:02:20
いつだって離れずどんな時もそばにいてくださるのはばぁうさんだなって、ばぁうさんとの日々を思い出して涙が溢れました - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

いつだって離れずどんな時もそばにいてくださるのはばぁうさんだなって、ばぁうさんとの日々を思い出して涙が溢れました

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:16 - 00:03:38
「涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど」・大好き…・「涙」この声素敵すぎる..🫧 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

「涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど」・大好き…・「涙」この声素敵すぎる..🫧

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:20 - 00:02:29
〜ばぁうくんの声とギターの音と最高… - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

〜ばぁうくんの声とギターの音と最高…

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:29 - 00:02:33
ここが特に好きです。オリジナルの音源だからこそ無理なく裏声でもなく、低くもせずにそのまま歌えているのがかっこいい。無理な原キーを貫くより自分は自分こっちが好きです - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここが特に好きです。オリジナルの音源だからこそ無理なく裏声でもなく、低くもせずにそのまま歌えているのがかっこいい。無理な原キーを貫くより自分は自分こっちが好きです

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:29 - 00:03:38
ここの歌い方素敵です。高くなる音に合わせて声出せてるの凄いです - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方素敵です。高くなる音に合わせて声出せてるの凄いです

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:29 - 00:03:38
感情をひめてるような、感情溢れ出すラスサビ前もここまでグッと胸に響く表現力が凄いです。大好きです😭 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

感情をひめてるような、感情溢れ出すラスサビ前もここまでグッと胸に響く表現力が凄いです。大好きです😭

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vv_なな 様 
00:02:29 - 00:03:38
ここすきです。ばぁうくんの表現やイメージを膨らませて聞ける。感情がぎゅって詰まってて素敵です。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここすきです。ばぁうくんの表現やイメージを膨らませて聞ける。感情がぎゅって詰まってて素敵です。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:31 - 00:03:38
♥️♥️♥️「愛してるを並べるから」感情伝わる歌い方涙溢れる..😭🫧💎 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️♥️「愛してるを並べるから」感情伝わる歌い方涙溢れる..😭🫧💎

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:33 - 00:02:38
ここの『愛してる』の歌声が震えていて今にも泣いてしまいそうで...胸がきゅってなりました( ; ; ) - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここの『愛してる』の歌声が震えていて今にも泣いてしまいそうで...胸がきゅってなりました( ; ; )

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @knight_a_vau 様 
00:02:33 - 00:03:38
❤︎ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

❤︎

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @Ux__xU-_64 様 
00:02:34 - 00:02:53
『愛してる』この言葉をばぁうさんがすごくこだわって大切に歌ってくださってるのが伝わって心がギュッとしました🥲 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

『愛してる』この言葉をばぁうさんがすごくこだわって大切に歌ってくださってるのが伝わって心がギュッとしました🥲

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:34 - 00:03:38
涙ぐみながら絞り出すような歌い方が大好きで このワンフレーズで心を掴まれました - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

涙ぐみながら絞り出すような歌い方が大好きで このワンフレーズで心を掴まれました

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @1sarebaby 様 
00:02:34 - 00:03:38
♥️♥️♥️「何千回の夜を過ごしたって」▶︎「得られるような」▶︎「最高のフルコースを」だんだん芯のある声になってくのすごく素敵。✧ 好き𓈒𓏸 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️♥️「何千回の夜を過ごしたって」▶︎「得られるような」▶︎「最高のフルコースを」だんだん芯のある声になってくのすごく素敵。✧ 好き𓈒𓏸

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:38 - 00:02:38
♥️「何千回の夜を過ごしたって得られるような」この声好き - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️「何千回の夜を過ごしたって得られるような」この声好き

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:38 - 00:02:43
ここから一息で歌ってるのびっくりした、ばぁうくんの肺活量の多さえぐい - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここから一息で歌ってるのびっくりした、ばぁうくんの肺活量の多さえぐい

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ABC_Z-f6c 様 
00:02:38 - 00:03:38
♥️♥️ 最高のフル「コースを」遠くまで伸びてく、拡がってくような声大好き。かっこいい - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️ 最高のフル「コースを」遠くまで伸びてく、拡がってくような声大好き。かっこいい

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:43 - 00:02:47
〜声の重なり素敵‧✧̣̥̇‧ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

〜声の重なり素敵‧✧̣̥̇‧

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:47 - 00:02:57
ここの転調するところ、めちゃくちゃ鳥肌が立ちました。感動して涙が止まらないです。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここの転調するところ、めちゃくちゃ鳥肌が立ちました。感動して涙が止まらないです。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ぽっぴー-j3d 様 
00:02:47 - 00:03:38
半音上がるラスサビ、ばぁうくんの力と心がよりいっそう強くなってかっこいいです。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

半音上がるラスサビ、ばぁうくんの力と心がよりいっそう強くなってかっこいいです。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:48 - 00:03:38
❤︎どの『愛してる』もばぁうくんが大切に想って歌っているのが伝わりとても感動しますт тだいすきです - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

❤︎どの『愛してる』もばぁうくんが大切に想って歌っているのが伝わりとても感動しますт тだいすきです

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @Ux__xU-_64 様 
00:02:53 - 00:03:38
♥️♥️「何万回の夜を」過ごしたってここのばぁうくんの声と楽器の音がたまんない楽しい🥁 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️「何万回の夜を」過ごしたってここのばぁうくんの声と楽器の音がたまんない楽しい🥁

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:02:57 - 00:03:02
『何万回の夜を過ごしたって忘れぬような』ここですごくすごくお前のことを考えて歌ってくださったのかなって、力強くお前に伝えたいって気持ちが流れ込んできてる泣いちゃいました(;;) - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

『何万回の夜を過ごしたって忘れぬような』ここですごくすごくお前のことを考えて歌ってくださったのかなって、力強くお前に伝えたいって気持ちが流れ込んできてる泣いちゃいました(;;)

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ゆいvau__yui 様 
00:03:00 - 00:03:38
♥️ 「フルコース」・「フル」コース 好き・フル「コー」ス かっこよすぎる‼︎> < - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️ 「フルコース」・「フル」コース 好き・フル「コー」ス かっこよすぎる‼︎> <

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:03:02 - 00:03:08
最後の頂戴はばぁうくんの独占したい欲求も感じられる、少しだけあざとい漢字も素敵です。声が上がって好きです。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

最後の頂戴はばぁうくんの独占したい欲求も感じられる、少しだけあざとい漢字も素敵です。声が上がって好きです。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:05 - 00:03:38
頂戴がすきすぎる - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

頂戴がすきすぎる

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @kv__red 様 
00:03:05 - 00:03:38
最後の あー のところも綺麗な響きがだいすきです - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

最後の あー のところも綺麗な響きがだいすきです

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ふうぅ2個目 様 
00:03:07 - 00:03:38
最高のフルコースをちょうだぁ↓ぁい⤴︎のアレンジ好きすぎる - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

最高のフルコースをちょうだぁ↓ぁい⤴︎のアレンジ好きすぎる

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ABC_Z-f6c 様 
00:03:07 - 00:03:38
〜すき - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

〜すき

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:03:08 - 00:03:13
コーラスが綺麗でこの曲の最後の最後までばぁうくんの声を堪能できるの満足感でいっぱいです߹  ߹ ‎♡ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

コーラスが綺麗でこの曲の最後の最後までばぁうくんの声を堪能できるの満足感でいっぱいです߹ ߹ ‎♡

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @かりん___krn_xV 様 
00:03:08 - 00:03:38
包み込んでくれる優しい歌声が大好き - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

包み込んでくれる優しい歌声が大好き

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @Vaukun_World_1 様 
00:03:08 - 00:03:38
綺麗 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

綺麗

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vqn_1113 様 
00:03:08 - 00:03:38
~コーラスに言葉にならないそんな気持ちをのせてるのかなって思えてすごく好きです。綺麗であたたかくて音の消え方が儚い。すごく素敵です。 - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

~コーラスに言葉にならないそんな気持ちをのせてるのかなって思えてすごく好きです。綺麗であたたかくて音の消え方が儚い。すごく素敵です。

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @erirrr1108 様 
00:03:09 - 00:03:38
ここからのコーラス本当に綺麗でずっと聞いていたくなる。最後までばぁうくんの魅力たっぷり - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

ここからのコーラス本当に綺麗でずっと聞いていたくなる。最後までばぁうくんの魅力たっぷり

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ABC_Z-f6c 様 
00:03:09 - 00:03:38
♥️♥️特に すきすぎる素敵すぎる🫧🫧🪽素敵な空間(⸝⸝ᴗˬᴗ⸝⸝) - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️特に すきすぎる素敵すぎる🫧🫧🪽素敵な空間(⸝⸝ᴗˬᴗ⸝⸝)

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:03:13 - 00:03:25
♥️♥️ この声素敵すぎる - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

♥️♥️ この声素敵すぎる

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @vau_awa_37 様 
00:03:25 - 00:03:38
最後の1音の響きも余韻もものすごくきれい🥲💓ばぁうさんのお前への想いが心の中にスーッと優しく溶けていくような感覚で幸せいっぱいになりました(;;)♡ - 晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】

最後の1音の響きも余韻もものすごくきれい🥲💓ばぁうさんのお前への想いが心の中にスーッと優しく溶けていくような感覚で幸せいっぱいになりました(;;)♡

晩餐歌/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月25日  @ゆいvau__yui 様 
00:03:25 - 00:03:38
一本勝負の声で始まるこの感じ、、すごく挑戦だと想うし。凄まじい 勇気が必要だっと想うけど。まじで声の広がりとか奥行きとか、圧の出し方とか。研究に研究を重ねてて…ばぁうくんの努力を直に感じるᐪ ᐪ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

一本勝負の声で始まるこの感じ、、すごく挑戦だと想うし。凄まじい 勇気が必要だっと想うけど。まじで声の広がりとか奥行きとか、圧の出し方とか。研究に研究を重ねてて…ばぁうくんの努力を直に感じるᐪ ᐪ

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @mimi0621_v 様 
00:00:07 - 00:03:04
最初「っど」みたいに強めに歌い出してるのも1つの声なにこんなにもばぁうくん色に染まっている世界観なの大好きすぎます - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

最初「っど」みたいに強めに歌い出してるのも1つの声なにこんなにもばぁうくん色に染まっている世界観なの大好きすぎます

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @mzqn520 様 
00:00:07 - 00:03:04
素の声に近い1つの歌声から始まる歌い出し最高好き;;前まで声を重ねないと満足いく作品にならなかったと仰ってましたが、今では想像も出来ないほどの努力で単体の歌声でも独自の世界観へと魅力するばぁうくんがどこまでもかっこいいです😭♥ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

素の声に近い1つの歌声から始まる歌い出し最高好き;;前まで声を重ねないと満足いく作品にならなかったと仰ってましたが、今では想像も出来ないほどの努力で単体の歌声でも独自の世界観へと魅力するばぁうくんがどこまでもかっこいいです😭♥

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @negi_v37 様 
00:00:07 - 00:03:04
1本のばぁうくんの落ち着いた感じの歌声が聞いていてとても落ち着きますし出だしからかっこよさ溢れていて最高です - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

1本のばぁうくんの落ち着いた感じの歌声が聞いていてとても落ち着きますし出だしからかっこよさ溢れていて最高です

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ももか___vv 様 
00:00:08 - 00:03:04
予想を斜めいくようなイケボで最初っから度肝を抜かれました。本家様と同じキーではあるものの、ぐっと重みがあるばぁうさんの歌声の力強さに何回聞いても心奪われます、、 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

予想を斜めいくようなイケボで最初っから度肝を抜かれました。本家様と同じキーではあるものの、ぐっと重みがあるばぁうさんの歌声の力強さに何回聞いても心奪われます、、

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @sikane0307 様 
00:00:08 - 00:03:04
この低音の破壊力半端ない 。大好き - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

この低音の破壊力半端ない 。大好き

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @vau_aru 様 
00:00:10 - 00:03:04
ここの下がる感じすき - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここの下がる感じすき

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @vqn_37 様 
00:00:13 - 00:03:04
ここの語尾の伸ばし方がすごくすきです♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここの語尾の伸ばし方がすごくすきです♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @yuri-r6nv 様 
00:00:13 - 00:03:04
ここの声の余韻がすごく妖艶ですき♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここの声の余韻がすごく妖艶ですき♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @Amy_v0307 様 
00:00:14 - 00:03:04
ここの耳から心にまでめっちゃじわじわと突き刺さってくる低音ボイスが大好きです💘 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここの耳から心にまでめっちゃじわじわと突き刺さってくる低音ボイスが大好きです💘

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @さぁきぃ-i7e 様 
00:00:14 - 00:03:04
万再生おめでとうございます!!で声が一気に下がって低音になるのかっこいいです˘𓂂- · -𓂂˘❤︎゛ばぁうくんにしか表現できない細かい拘りが詰まっていて素敵です🤦🏻‍♀️💓 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

万再生おめでとうございます!!で声が一気に下がって低音になるのかっこいいです˘𓂂- · -𓂂˘❤︎゛ばぁうくんにしか表現できない細かい拘りが詰まっていて素敵です🤦🏻‍♀️💓

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @れいな-f7h 様 
00:00:14 - 00:03:04
不味いものかの急に下がるところが今まで見た鬼の宴の中で一番上手いです!!!!!!!ばぁうくんの歌ってみたは毎回色々細かいとことか工夫されてて見るのが楽しいし驚かせてもらってます😊さすがばぁうくん!うますぎる、、、 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

不味いものかの急に下がるところが今まで見た鬼の宴の中で一番上手いです!!!!!!!ばぁうくんの歌ってみたは毎回色々細かいとことか工夫されてて見るのが楽しいし驚かせてもらってます😊さすがばぁうくん!うますぎる、、、

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @user-lapi0907 様 
00:00:14 - 00:03:04
『世の中じゃ』の"じゃ"のところの歌い方も声もすごく優しくてすごく好きです♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『世の中じゃ』の"じゃ"のところの歌い方も声もすごく優しくてすごく好きです♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @miku_v 様 
00:00:21 - 00:03:04
ここの声が甘くなるのどきどきします(;;)♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここの声が甘くなるのどきどきします(;;)♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:21 - 00:03:04
じゃ の部分の息が多く混ざった伸ばし方すごく素敵 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

じゃ の部分の息が多く混ざった伸ばし方すごく素敵

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @kv__red 様 
00:00:22 - 00:03:04
『我慢するのが礼儀でしょう?』の”でしょう”のがなりかっこいい♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『我慢するのが礼儀でしょう?』の”でしょう”のがなりかっこいい♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @mzqn520 様 
00:00:26 - 00:03:04
ここの息吸う音たまらなくすき - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここの息吸う音たまらなくすき

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @kv__red 様 
00:00:26 - 00:03:04
『遠慮なく』の歌い方と声が好き - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『遠慮なく』の歌い方と声が好き

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @h__v_a_u 様 
00:00:35 - 00:03:04
ここまでまるめで優しい声だったのが一気に表現全開になって、こぶしを効かせていたり裏声を使っていたり癖のある歌声になるのがかっこよくてすきすぎます😭‪‪❤︎ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここまでまるめで優しい声だったのが一気に表現全開になって、こぶしを効かせていたり裏声を使っていたり癖のある歌声になるのがかっこよくてすきすぎます😭‪‪❤︎

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @かりん___krn_xV 様 
00:00:37 - 00:03:04
サビですごく高い声や色んな声が重なっていてばぁうくんがすごく細かいところまで拘って届けてくださっているのがすごく伝わるし、拘り抜いて届けてくださっているからこそ聴いていてすごく惹き込まれます♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

サビですごく高い声や色んな声が重なっていてばぁうくんがすごく細かいところまで拘って届けてくださっているのがすごく伝わるし、拘り抜いて届けてくださっているからこそ聴いていてすごく惹き込まれます♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @miku_v 様 
00:00:37 - 00:03:04
錆の独特の雰囲気を出しててかっこいいです。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

錆の独特の雰囲気を出しててかっこいいです。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:37 - 00:01:20
「宴、宴」の綺麗な裏声も大好きです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「宴、宴」の綺麗な裏声も大好きです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ももか___vv 様 
00:00:41 - 00:03:04
「宴、宴が」の裏声も綺麗すぎますし「始月曜日」の語尾が少し上がる感じもめちゃくちゃ好きです♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「宴、宴が」の裏声も綺麗すぎますし「始月曜日」の語尾が少し上がる感じもめちゃくちゃ好きです♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ももか___vv 様 
00:00:41 - 00:03:04
の高めの声かつ色気が出ていてだいすきです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

の高めの声かつ色気が出ていてだいすきです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @れいな-f7h 様 
00:00:41 - 00:03:04
宴...始月曜ここの高くなる声が好きです。ばぁうくんの低い音域からここを出すのは苦労しそう。綺麗に出ていて好きです。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

宴...始月曜ここの高くなる声が好きです。ばぁうくんの低い音域からここを出すのは苦労しそう。綺麗に出ていて好きです。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:41 - 00:03:04
語尾伸ばす感じの妖艶で滑らかな歌い方とかマンデーがでぇー⤴︎ってなる感じが本当に大好きすぎます! - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

語尾伸ばす感じの妖艶で滑らかな歌い方とかマンデーがでぇー⤴︎ってなる感じが本当に大好きすぎます!

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:41 - 00:03:04
ここの『始月曜』の歌い方が大好きすぎて何回聴いちゃいます - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここの『始月曜』の歌い方が大好きすぎて何回聴いちゃいます

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @carara5768 様 
00:00:42 - 00:03:04
『勿体無えや』 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『勿体無えや』

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @miku_v 様 
00:00:45 - 00:01:36
¦ここすき - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

¦ここすき

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @Vau_37 様 
00:00:48 - 00:03:04
「食べなはれ」のところで歌い方に癖があって、一番の終わりに合っている終わり方だなと思いました。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「食べなはれ」のところで歌い方に癖があって、一番の終わりに合っている終わり方だなと思いました。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @rua._.0307_ 様 
00:00:49 - 00:03:04
丈 の歌い方ほんと魅力的 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

丈 の歌い方ほんと魅力的

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @kv__red 様 
00:00:49 - 00:03:04
言葉に表せないようなばぁうくんらしい歌声で歌われるここ大好きです 一節一節大事に拘られていて全部がばぁうくんの世界観で染まっていて最高です - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

言葉に表せないようなばぁうくんらしい歌声で歌われるここ大好きです 一節一節大事に拘られていて全部がばぁうくんの世界観で染まっていて最高です

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ゆずもちv 様 
00:00:49 - 00:03:04
ここの高めの好きです!少し怖さも感じられる瞬間もある高さのある綺麗な歌声好きです。変幻自在に声を操れるばぁうくんだから出せる声だと思います!かっこいいです! - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここの高めの好きです!少し怖さも感じられる瞬間もある高さのある綺麗な歌声好きです。変幻自在に声を操れるばぁうくんだから出せる声だと思います!かっこいいです!

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @澪_ovo3 様 
00:00:50 - 00:03:04
サビの最後の最後まで抜かりなくビシッと決めきってるのあまりにもかっこよくて鬼リピ確定、、 歌声の至るところに波があって変化の付け方が綺麗すぎてだいすき。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

サビの最後の最後まで抜かりなくビシッと決めきってるのあまりにもかっこよくて鬼リピ確定、、 歌声の至るところに波があって変化の付け方が綺麗すぎてだいすき。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @sikane0307 様 
00:00:51 - 00:03:04
『黒い札か』の一気に低音になる感じすごく好き - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『黒い札か』の一気に低音になる感じすごく好き

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @VUSUKI3O7 様 
00:01:10 - 00:03:04
エフェクトはずれてばぁうくんのかっこよすぎる声がダイレクトに聞こえるのどきどきしちゃいます - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

エフェクトはずれてばぁうくんのかっこよすぎる声がダイレクトに聞こえるのどきどきしちゃいます

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @mzqn520 様 
00:01:10 - 00:03:04
最初の札で低くなってから最後の"か"でもっと低音になるところすごく好きです ばぁうくんの低音かっこよさ詰まりまくっていて大好きです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

最初の札で低くなってから最後の"か"でもっと低音になるところすごく好きです ばぁうくんの低音かっこよさ詰まりまくっていて大好きです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ゆずもちv 様 
00:01:10 - 00:03:04
「黒い札か」語尾の声の落とし方が好きです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「黒い札か」語尾の声の落とし方が好きです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @mui_v37 様 
00:01:12 - 00:03:04
『賭ける』のときの細かなこぶし入ってるのわずかだけど、そこの一瞬が和の雰囲気感じさせてすき。 細かいところまでかっこいいポイントが詰まってるの、こだわりが込められた歌すぎる。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『賭ける』のときの細かなこぶし入ってるのわずかだけど、そこの一瞬が和の雰囲気感じさせてすき。 細かいところまでかっこいいポイントが詰まってるの、こだわりが込められた歌すぎる。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @sikane0307 様 
00:01:15 - 00:03:04
紙一重 ここの語尾好きです。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

紙一重 ここの語尾好きです。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:20 - 00:03:04
「お釈迦が…」と「地獄の聲が…」で高音と低音を明確に分けてることで 天使と悪魔の声をより伝わりやすくしていて、でも声の安定さ加減から地獄の方に心が揺らいでるのかななんて歌の考察してしまうくらい表現すてきです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「お釈迦が…」と「地獄の聲が…」で高音と低音を明確に分けてることで 天使と悪魔の声をより伝わりやすくしていて、でも声の安定さ加減から地獄の方に心が揺らいでるのかななんて歌の考察してしまうくらい表現すてきです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:20 - 00:03:04
~ 高めの優しい歌声も重ねられていたり透明感もあって メインの歌声は低めでふたつの声が対比になっているのも素敵です - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

~ 高めの優しい歌声も重ねられていたり透明感もあって メインの歌声は低めでふたつの声が対比になっているのも素敵です

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ももか___vv 様 
00:01:22 - 00:03:04
『お釈迦』からの少し囁くような歌い方と声がすごく好きです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『お釈迦』からの少し囁くような歌い方と声がすごく好きです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @h__v_a_u 様 
00:01:22 - 00:03:04
〜の声綺麗すき - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

〜の声綺麗すき

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @aya_vluv 様 
00:01:22 - 00:03:04
ここからの「地」の雰囲気の変わり方が好きです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここからの「地」の雰囲気の変わり方が好きです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @mui_v37 様 
00:01:22 - 00:03:04
一番最初の「何処から喰へば良いものか」の時点でかっこよすぎです。それと~の声の重なりが目立つ所が好きです。聴き心地最高です! - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

一番最初の「何処から喰へば良いものか」の時点でかっこよすぎです。それと~の声の重なりが目立つ所が好きです。聴き心地最高です!

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @mami-g1g 様 
00:01:22 - 00:03:04
綺麗で透き通るような高い声とのハモリだけじゃなく重ねてる囁き声も大好きです♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

綺麗で透き通るような高い声とのハモリだけじゃなく重ねてる囁き声も大好きです♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @miku_v 様 
00:01:22 - 00:03:04
落ち着いた低音と綺麗な高音のハモリがすごく好き、静かな雰囲気だけど段々と圧がかかってきてすごく惹き込まれますっ -˘♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

落ち着いた低音と綺麗な高音のハモリがすごく好き、静かな雰囲気だけど段々と圧がかかってきてすごく惹き込まれますっ -˘♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @cat__sansai 様 
00:01:22 - 00:03:04
誘い込んでるような柔らかい甘い囁き声になるところがすごく好きです。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

誘い込んでるような柔らかい甘い囁き声になるところがすごく好きです。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @えり3 様 
00:01:22 - 00:03:04
雰囲気がガラッと変わってばぁうくんの優しい声と透き通るような声がすき😢♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

雰囲気がガラッと変わってばぁうくんの優しい声と透き通るような声がすき😢♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @まお._v3.07 様 
00:01:22 - 00:03:04
糸垂らす で優しく息が混じるのすごく好きです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

糸垂らす で優しく息が混じるのすごく好きです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ゆずもちv 様 
00:01:23 - 00:01:28
「御出でなさい」ここめっちゃすき「さい」が低い声は「さい〜」って感じで、高い声は「さーい」って感じで違うのすごいし楽しい🎧低い声かっこよくて高い声透き通ってて綺麗˖⋆࿐໋「地地地」が重なってくるのすき楽しい❤️‍🔥⚡️ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「御出でなさい」ここめっちゃすき「さい」が低い声は「さい〜」って感じで、高い声は「さーい」って感じで違うのすごいし楽しい🎧低い声かっこよくて高い声透き通ってて綺麗˖⋆࿐໋「地地地」が重なってくるのすき楽しい❤️‍🔥⚡️

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @vau_awa_37 様 
00:01:27 - 00:03:04
『御出なさい』のところのハモリの声ほんとに好きすぎます⸝⸝最後の伸ばし方も色気溢れ出てとても綺麗で𓈒𓏸女声なのにばぁうくんの表現力も拘りも本当に凄すぎます♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『御出なさい』のところのハモリの声ほんとに好きすぎます⸝⸝最後の伸ばし方も色気溢れ出てとても綺麗で𓈒𓏸女声なのにばぁうくんの表現力も拘りも本当に凄すぎます♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @NIYA_vau 様 
00:01:27 - 00:03:04
「地獄の」のところがとても好きです! - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「地獄の」のところがとても好きです!

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @3aqn_ym 様 
00:01:28 - 00:03:04
ばぁうくんらしいお声で可愛さのあって演じるようなのがすごく伝わってきます。そこから歌声がもどるのかっこよくて大好きです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんらしいお声で可愛さのあって演じるようなのがすごく伝わってきます。そこから歌声がもどるのかっこよくて大好きです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ゆずもちv 様 
00:01:28 - 00:03:04
地獄へ堕ちていくこの入りがばぁうくんらしさ全開なのが大好きです🫶🏻 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

地獄へ堕ちていくこの入りがばぁうくんらしさ全開なのが大好きです🫶🏻

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @vv_なな 様 
00:01:28 - 00:03:04
"外"で歌声が低く濁って"悪くない"で優しくお声が抜けていくの抑揚すごくて惹かれました - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

"外"で歌声が低く濁って"悪くない"で優しくお声が抜けていくの抑揚すごくて惹かれました

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ゆずもちv 様 
00:01:33 - 00:03:04
「踏み外す」の"外す”と「悪くない」の"な”の部分のがなりある歌い方好きです;; - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「踏み外す」の"外す”と「悪くない」の"な”の部分のがなりある歌い方好きです;;

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @Love_vau 様 
00:01:33 - 00:03:04
''悪くない''の落ち着いた歌い方すごい好きт · т - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

''悪くない''の落ち着いた歌い方すごい好きт · т

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @sa_na_05 様 
00:01:34 - 00:03:04
こぶしとがなりが同時に同じ曲で感じられるのめちゃくちゃ贅沢すぎる、、 曲の雰囲気のしなやかさもありつつも個性つよい歌声なの全部かっこよくてすき - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

こぶしとがなりが同時に同じ曲で感じられるのめちゃくちゃ贅沢すぎる、、 曲の雰囲気のしなやかさもありつつも個性つよい歌声なの全部かっこよくてすき

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @sikane0307 様 
00:01:34 - 00:03:04
『悪くない』の"な"のところに少し力をいれて歌っているのもかっこよくて好きです♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『悪くない』の"な"のところに少し力をいれて歌っているのもかっこよくて好きです♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @miku_v 様 
00:01:35 - 00:03:04
『真っ盛りや』のところのこぶしの利かせ方本当にかっこいいし大好きです♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『真っ盛りや』のところのこぶしの利かせ方本当にかっこいいし大好きです♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @miku_v 様 
00:01:36 - 00:03:04
あ‪”‬で始まるのかっこいい🤦❤️ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

あ‪”‬で始まるのかっこいい🤦❤️

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @Rousagi-VauKun 様 
00:01:36 - 00:03:04
一気に雰囲気を鋭くするような1文字天才的すぎる大好きт · т - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

一気に雰囲気を鋭くするような1文字天才的すぎる大好きт · т

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @sa_na_05 様 
00:01:36 - 00:03:04
秒全てがばぁうくんだけの唯一無二の魅力で溢れかえっていて本当に大好きなのですがここの『真っ盛りや』のこぶしの利かせ方が本当に最高で大好きです♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

秒全てがばぁうくんだけの唯一無二の魅力で溢れかえっていて本当に大好きなのですがここの『真っ盛りや』のこぶしの利かせ方が本当に最高で大好きです♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @miku_v 様 
00:01:36 - 00:03:04
『今宵』のところ声すごく綺麗でとっても素敵です。:* - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『今宵』のところ声すごく綺麗でとっても素敵です。:*

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @miku_v 様 
00:01:40 - 00:03:04
どこまでも魅了されるような美しさすきです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

どこまでも魅了されるような美しさすきです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @v_mana.o 様 
00:01:40 - 00:03:04
裏声も使い分けて歌われるばぁうくんの歌い方と歌声が大好きです♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

裏声も使い分けて歌われるばぁうくんの歌い方と歌声が大好きです♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ひか.vaukun 様 
00:01:40 - 00:03:04
帰日曜表現力が素敵です。鬼の本性のような逃がさないっていう感じを出してきてドキッとします。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

帰日曜表現力が素敵です。鬼の本性のような逃がさないっていう感じを出してきてドキッとします。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:42 - 00:03:04
あかよろし の歌い方すき - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

あかよろし の歌い方すき

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @kv__red 様 
00:01:45 - 00:03:04
このお歌の好きな所ここをばぁうくんのアレンジが素敵に彩るのカッコいいです。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

このお歌の好きな所ここをばぁうくんのアレンジが素敵に彩るのカッコいいです。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:50 - 00:03:04
段々とキー上がってくの綺麗すぎる - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

段々とキー上がってくの綺麗すぎる

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @o_7025 様 
00:01:50 - 00:03:04
あぁ 廻れや 展け...ばぁうくんの誘う感じが最高です。音が上がるところはさらに誘われて...堕ちるとこまで堕ちなはれ... - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

あぁ 廻れや 展け...ばぁうくんの誘う感じが最高です。音が上がるところはさらに誘われて...堕ちるとこまで堕ちなはれ...

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:51 - 00:03:04
のコーラスも宴がラストに入る前の盛り上がりみたいな感じで好きすぎます - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

のコーラスも宴がラストに入る前の盛り上がりみたいな感じで好きすぎます

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ももか___vv 様 
00:01:51 - 00:03:04
の声の重なりが綺麗で一つもズレなく歌われているのがすごすぎます😭♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

の声の重なりが綺麗で一つもズレなく歌われているのがすごすぎます😭♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @れいな-f7h 様 
00:01:51 - 00:03:04
ばぁうくんのメインの歌声と綺麗な裏声、コーラスなどで声が何重にも重なっていて透明感があって最高にすき。 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのメインの歌声と綺麗な裏声、コーラスなどで声が何重にも重なっていて透明感があって最高にすき。

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @mimi_vO3O7 様 
00:01:51 - 00:03:04
声の厚みあるの好きすぎるしずっと聞いてたらばぁうくんの声に飲み込まれそうになります😵‍💫︎💕︎ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

声の厚みあるの好きすぎるしずっと聞いてたらばぁうくんの声に飲み込まれそうになります😵‍💫︎💕︎

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @uafvq 様 
00:01:51 - 00:03:04
声の重なりステキです。この後も何回かあるけど全部違う声の重なり。だいすきです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

声の重なりステキです。この後も何回かあるけど全部違う声の重なり。だいすきです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @Amy_v0307 様 
00:01:52 - 00:03:04
ばぁうくんの歌声に世界観に支配されてる感覚になって幸せ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの歌声に世界観に支配されてる感覚になって幸せ

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @kv__red 様 
00:01:53 - 00:03:04
ここが好き。ばぁうくんの世界に引き込まれます。綺麗な感じが尚よろし。最高です - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここが好き。ばぁうくんの世界に引き込まれます。綺麗な感じが尚よろし。最高です

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:55 - 00:03:04
コーラス入ってるのが歌を壮大にさせていて綺麗なこの声とメインの癖のある声の相性が良くて何度も聴いちゃいますっ -˘ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

コーラス入ってるのが歌を壮大にさせていて綺麗なこの声とメインの癖のある声の相性が良くて何度も聴いちゃいますっ -˘

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:55 - 00:03:04
の『廻れ』の“れ”の声の出し方すごい好き、、、 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

の『廻れ』の“れ”の声の出し方すごい好き、、、

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @おゆい-V_0516 様 
00:02:04 - 00:03:04
転調してばぁうくんの「廻れや」の裏声がより綺麗に聴こえてきて脳内に響いてきますだいすき🥲❤︎ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

転調してばぁうくんの「廻れや」の裏声がより綺麗に聴こえてきて脳内に響いてきますだいすき🥲❤︎

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @cat__sansai 様 
00:02:05 - 00:03:04
妖艶な美しい声に酔っているような感覚になっている中にはっ!というかっこいい声が聞こえてきてくるの好きです!酔いが気持ちよく覚めるような感覚になって好きです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

妖艶な美しい声に酔っているような感覚になっている中にはっ!というかっこいい声が聞こえてきてくるの好きです!酔いが気持ちよく覚めるような感覚になって好きです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @澪_ovo3 様 
00:02:06 - 00:03:04
幻想的な雰囲気を作り出せるばぁうくんの表現力すごすぎます - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

幻想的な雰囲気を作り出せるばぁうくんの表現力すごすぎます

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @mzqn520 様 
00:02:06 - 00:03:04
ここのこぶしと力強い感じもめちゃくちゃ大好きです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここのこぶしと力強い感じもめちゃくちゃ大好きです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ももか___vv 様 
00:02:10 - 00:03:04
綺麗な裏声高音から響くような低音 最後の力強い歌声ばぁうくんだからこそできる歌い方ばぁうくんの世界観が広がっていて圧倒されます流石圧倒的唯一無二 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

綺麗な裏声高音から響くような低音 最後の力強い歌声ばぁうくんだからこそできる歌い方ばぁうくんの世界観が広がっていて圧倒されます流石圧倒的唯一無二

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @VUSUKI3O7 様 
00:02:10 - 00:03:04
力強く響く声や裏声、吐息、ばぁうくんらしい歌唱に心を奪われます .。🪷50万回再生おめでとうございます - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

力強く響く声や裏声、吐息、ばぁうくんらしい歌唱に心を奪われます .。🪷50万回再生おめでとうございます

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ruco_222 様 
00:02:18 - 00:03:04
『あゝ』本当にほんの一瞬の表現なのにこんなにも心鷲掴みできて聴く人を虜にする表現や魅せ方ができるばぁうくん本当に流石すぎます⸜❤︎⸝ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

『あゝ』本当にほんの一瞬の表現なのにこんなにも心鷲掴みできて聴く人を虜にする表現や魅せ方ができるばぁうくん本当に流石すぎます⸜❤︎⸝

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @miku_v 様 
00:02:20 - 00:03:04
高音から低音に変わる間にある一瞬の声がめちゃくちゃ好き🥲🥲🥲 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

高音から低音に変わる間にある一瞬の声がめちゃくちゃ好き🥲🥲🥲

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @sa_na_05 様 
00:02:20 - 00:03:04
低音の色気もセリフのように歌われてるのも素敵です - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

低音の色気もセリフのように歌われてるのも素敵です

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @sizu_72 様 
00:02:21 - 00:03:04
の「あぁ」が好きすぎるㅠ ̫ㅠ♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

の「あぁ」が好きすぎるㅠ ̫ㅠ♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @uri-o2s 様 
00:02:22 - 00:03:04
ここのこぶしの効いた歌い方すごく曲に合っている和な雰囲気で表現力最高すぎます ばぁうくんの世界観がとてもつくられていて歌声の唯一無二にずっと感動します - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ここのこぶしの効いた歌い方すごく曲に合っている和な雰囲気で表現力最高すぎます ばぁうくんの世界観がとてもつくられていて歌声の唯一無二にずっと感動します

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ゆずもちv 様 
00:02:33 - 00:03:04
ほんとにかっこいいです圧倒的すぎる心に突き刺さるような力強さで表現力さすがです - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

ほんとにかっこいいです圧倒的すぎる心に突き刺さるような力強さで表現力さすがです

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @kv__red 様 
00:02:33 - 00:03:04
 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @Rousagi-VauKun 様 
00:02:34 - 00:02:38
「 堕ちるとこまで堕ちなはれ」最強のかっこよさと、その後の「はっ!!」の可愛さのギャップが大好き♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「 堕ちるとこまで堕ちなはれ」最強のかっこよさと、その後の「はっ!!」の可愛さのギャップが大好き♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:02:35 - 00:03:04
「堕ちるとこまで堕ちなはれ」のがなり強めの声かっこよすぎるしその後の「はっ」は可愛らしくて短いパートの中でも色んな声が楽しめるの最高すぎます👍🏻🌟 - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「堕ちるとこまで堕ちなはれ」のがなり強めの声かっこよすぎるしその後の「はっ」は可愛らしくて短いパートの中でも色んな声が楽しめるの最高すぎます👍🏻🌟

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @かりん___krn_xV 様 
00:02:35 - 00:03:04
こぶしがきいてるのに優しさもある『堕ちなはれ』が堕ちてもばぁうくんが受け止めてくれるみたいですきな歌い方です♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

こぶしがきいてるのに優しさもある『堕ちなはれ』が堕ちてもばぁうくんが受け止めてくれるみたいですきな歌い方です♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @kaskas_v_ 様 
00:02:36 - 00:03:04
「堕ちるとこまで堕ちなはれ」とがなり強めの歌声が本当にかっこよすぎます😭😭♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「堕ちるとこまで堕ちなはれ」とがなり強めの歌声が本当にかっこよすぎます😭😭♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:36 - 00:03:04
はっ!ってここ好き♡ - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

はっ!ってここ好き♡

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @fusa_fuwa0425 様 
00:02:37 - 00:03:04
「食べなはれ」 「墜ちなはれ」の"はれ"の違いどちらもすき - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

「食べなはれ」 「墜ちなはれ」の"はれ"の違いどちらもすき

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @Rousagi-VauKun 様 
00:02:38 - 00:03:04
かっこよさ全開だったとこにくる「は!」が少し可愛くてすき - 鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】

かっこよさ全開だったとこにくる「は!」が少し可愛くてすき

鬼ノ宴/歌ってみた【ばぁう】
2024年02月19日  @sa_na_05 様 
00:02:38 - 00:03:04