ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

~”Aじゃないか” 低音ばぁうくん”Bじゃないか” 高めばぁうくん”Cじゃないか” …Cで合わさった時の調和性に鳥肌立った(T_T)! - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

~”Aじゃないか” 低音ばぁうくん”Bじゃないか” 高めばぁうくん”Cじゃないか” …Cで合わさった時の調和性に鳥肌立った(T_T)!

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @X_vl37 様 
00:00:03 - 00:02:38
歌い出し一発目から他とレベチで声から伝わる音圧が違うから、グッと心臓掴まれる。元々の声の良さに上乗せされた音質の良さが一層ばぁうさんの魅力を際立たせていて素敵すぎる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

歌い出し一発目から他とレベチで声から伝わる音圧が違うから、グッと心臓掴まれる。元々の声の良さに上乗せされた音質の良さが一層ばぁうさんの魅力を際立たせていて素敵すぎる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:00:03 - 00:02:38
イケショタ可愛すぎる〜😭💞ばぁうくんかっこいいのにこんな可愛い声も出せちゃうの罪すぎる、、 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

イケショタ可愛すぎる〜😭💞ばぁうくんかっこいいのにこんな可愛い声も出せちゃうの罪すぎる、、

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:04 - 00:02:38
の私にとっての悪だったのところがお二人の迫力ある歌声が重なってて開幕からブチ上がっててめっちゃいいです𖤐ˊ˗ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

の私にとっての悪だったのところがお二人の迫力ある歌声が重なってて開幕からブチ上がっててめっちゃいいです𖤐ˊ˗

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vnya_O37 様 
00:00:07 - 00:02:38
『あなたにとっての悪だった』っていうところ、イケショタは盛り上がり要素が強くてイケボは力を抜くようなかっこよさがあるのどっちもすき。二重のかっこいいが堪能できるの贅沢すぎるしあわせ。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

『あなたにとっての悪だった』っていうところ、イケショタは盛り上がり要素が強くてイケボは力を抜くようなかっこよさがあるのどっちもすき。二重のかっこいいが堪能できるの贅沢すぎるしあわせ。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:00:08 - 00:02:38
『悪だった』のところ、イケショタをイケボが支えて隙のない完全無欠になっている感じあまりにもかっこいい՞・ー・̥՞))  2つの声が合わさることでもっと最強になっている、、 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

『悪だった』のところ、イケショタをイケボが支えて隙のない完全無欠になっている感じあまりにもかっこいい՞・ー・̥՞)) 2つの声が合わさることでもっと最強になっている、、

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:00:08 - 00:02:38
イケショタの高音とイケボのギャップえぐいし、音域の広ささすがすぎる😭💞どっちもがなり入れてるのかっこいい - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

イケショタの高音とイケボのギャップえぐいし、音域の広ささすがすぎる😭💞どっちもがなり入れてるのかっこいい

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:09 - 00:02:38
悪だったふたつの声が合わさり革命が起きていたり『だ』の溜めて歌うところがすごく好きです - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

悪だったふたつの声が合わさり革命が起きていたり『だ』の溜めて歌うところがすごく好きです

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @user-Vlov. 様 
00:00:09 - 00:02:38
 (1) - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

(1)

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:11 - 00:00:15
〜 さっきの力強さとは裏腹に急に優しめなイケボぶち込んでくるの緩急あって堪らない、でもだからこそ高めの方の歌声の愛らしさがより映えてスポットライトが当たってる感じもまた工夫が感じられるし凄さがより伝わってきます - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

〜 さっきの力強さとは裏腹に急に優しめなイケボぶち込んでくるの緩急あって堪らない、でもだからこそ高めの方の歌声の愛らしさがより映えてスポットライトが当たってる感じもまた工夫が感じられるし凄さがより伝わってきます

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @Vau_moga 様 
00:00:12 - 00:02:38
語尾の低音イケボにやられまくりです;;♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

語尾の低音イケボにやられまくりです;;♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:13 - 00:02:38
0:18 「AAAAA」しっかり区切ってリズムちゃんとハマってるの聞いてて気持ちよすぎる (2) - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

0:18 「AAAAA」しっかり区切ってリズムちゃんとハマってるの聞いてて気持ちよすぎる (2)

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:15 - 00:00:18
「AAAAA」しっかり区切ってリズムちゃんとハマってるの聞いてて気持ちよすぎる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「AAAAA」しっかり区切ってリズムちゃんとハマってるの聞いてて気持ちよすぎる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:18 - 00:02:38
「これ最高Goodまじ天才」と可愛さもあってポップな感じがめちゃくちゃすきです♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「これ最高Goodまじ天才」と可愛さもあってポップな感じがめちゃくちゃすきです♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ももか___vv 様 
00:00:22 - 00:02:38
可愛いのにかっこいい( т_т )ちょっと舌っ足らずぽい歌い方がショタ感凄いでてる「GOODマジ天才」言い方可愛すぎる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

可愛いのにかっこいい( т_т )ちょっと舌っ足らずぽい歌い方がショタ感凄いでてる「GOODマジ天才」言い方可愛すぎる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:23 - 00:02:38
秒あたりのGoodの言い方ぐうっとみたいな発音の仕方大好き過ぎます - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

秒あたりのGoodの言い方ぐうっとみたいな発音の仕方大好き過ぎます

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @No1Vau 様 
00:00:23 - 00:02:38
イケショタからのイケボどっちももちろんいい声なんだけど、イケボがより際立って何回聞いてもいい声でかっこよすぎて心臓ぎゅってなる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

イケショタからのイケボどっちももちろんいい声なんだけど、イケボがより際立って何回聞いてもいい声でかっこよすぎて心臓ぎゅってなる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:24 - 00:02:38
「ジェノサイド〜!」最後にビブラートの効いた伸びのある歌声好きすぎる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「ジェノサイド〜!」最後にビブラートの効いた伸びのある歌声好きすぎる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:25 - 00:02:38
♡♡「可愛いかっこいいサイン欲しい」の三拍子が可愛すぎて何回でも聞ける🥹♥️ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

♡♡「可愛いかっこいいサイン欲しい」の三拍子が可愛すぎて何回でも聞ける🥹♥️

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @O632O97lll 様 
00:00:26 - 00:02:38
「かわいいかっこいい」の部分も可愛さ100点満点すぎてイケボとのギャップも最高です♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「かわいいかっこいい」の部分も可愛さ100点満点すぎてイケボとのギャップも最高です♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ももか___vv 様 
00:00:26 - 00:02:38
ここほんっとにかわいい!!目まん丸でキラキラさせてお願いポーズしてるのがもう容易に想像出来る( т_т )♡成人男性が出せる声じゃない🤦🏻‍♀️💞 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここほんっとにかわいい!!目まん丸でキラキラさせてお願いポーズしてるのがもう容易に想像出来る( т_т )♡成人男性が出せる声じゃない🤦🏻‍♀️💞

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:26 - 00:02:38
ハモリが好き。ちょっとセリフっぽいかんじもあって好きです。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ハモリが好き。ちょっとセリフっぽいかんじもあって好きです。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:26 - 00:02:38
"どこが見る目ないんじゃね?" のセリフっぽい言い方すき - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

"どこが見る目ないんじゃね?" のセリフっぽい言い方すき

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @piane0307 様 
00:00:27 - 00:02:38
"どこが?見る目ないんじゃね?"セリフ調を重ねてるのばぁうくんらしくて好き - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

"どこが?見る目ないんじゃね?"セリフ調を重ねてるのばぁうくんらしくて好き

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @carara5768 様 
00:00:27 - 00:02:38
「サイン欲しい 」声もかわいいし語尾が上がるのもかわいい。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「サイン欲しい 」声もかわいいし語尾が上がるのもかわいい。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:27 - 00:02:38
「どこが?見る目ないんじゃね?」も歌声の後ろで台詞が入っていたり細かい部分まで録音してくださっているの好きです♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「どこが?見る目ないんじゃね?」も歌声の後ろで台詞が入っていたり細かい部分まで録音してくださっているの好きです♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ももか___vv 様 
00:00:28 - 00:02:38
『見る目ないんじゃね?』のオラオラした感じの裏に重ねられている声と、その後に続くあざとさすら感じるようなイケショタ、本気で同一人物だと思えない、、 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

『見る目ないんじゃね?』のオラオラした感じの裏に重ねられている声と、その後に続くあざとさすら感じるようなイケショタ、本気で同一人物だと思えない、、

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:00:28 - 00:02:38
かっこいい歌声に合わせて左から聞こえるセリフがばぁうくんらしさ全開で大っ好き - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

かっこいい歌声に合わせて左から聞こえるセリフがばぁうくんらしさ全開で大っ好き

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:28 - 00:02:38
ここ歌とうしろにセリフで重ねてるのすきです。高音も6年前とかと比べるとかっこいい感が増してて良いです! - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここ歌とうしろにセリフで重ねてるのすきです。高音も6年前とかと比べるとかっこいい感が増してて良いです!

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @真紅v 様 
00:00:28 - 00:02:38
セリフっぽく言う声も重ねてるの好きです - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

セリフっぽく言う声も重ねてるの好きです

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vau_loveit 様 
00:00:28 - 00:02:38
少し小さくお話するみたいに〝どこが?見る目ないんじゃね?〟って歌声と合わせてばぁうくんが話されているの好き - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

少し小さくお話するみたいに〝どこが?見る目ないんじゃね?〟って歌声と合わせてばぁうくんが話されているの好き

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @Vau_moga 様 
00:00:28 - 00:02:38
裏のセリフが重なってるときの治安の悪さがあまりにもすき︎;; 歌として歌っているのとセリフになってるからそれぞれの語尾の音程の着地点に差があるのすき︎;; - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

裏のセリフが重なってるときの治安の悪さがあまりにもすき︎;; 歌として歌っているのとセリフになってるからそれぞれの語尾の音程の着地点に差があるのすき︎;;

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:00:28 - 00:02:38
見る目ないんじゃね?のイケボセリフがカッコよすぎて何回も聞いちゃう🤦‍♀️ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

見る目ないんじゃね?のイケボセリフがカッコよすぎて何回も聞いちゃう🤦‍♀️

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @Vau_Rumi__1124 様 
00:00:28 - 00:02:38
1本の歌声ときてからのすぐさまハモリがどんな瞬間も飽きさせない工夫が凝らされていて聞いていてばぁうくんから絶対目が離せないようにしてくるのも流石だなって感じます それに主旋律に対して違和感は無いけどより重厚感が増して素敵です - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

1本の歌声ときてからのすぐさまハモリがどんな瞬間も飽きさせない工夫が凝らされていて聞いていてばぁうくんから絶対目が離せないようにしてくるのも流石だなって感じます それに主旋律に対して違和感は無いけどより重厚感が増して素敵です

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @Vau_moga 様 
00:00:29 - 00:02:38
 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @にあ_Dear 様 
00:00:31 - 00:00:44
少し控えめな歌い方から始まり徐々に芯のある声に変化するのが「嫌」という意見を言う怖さを乗り越えて自分の真の意志を伝えてるような感じが歌詞とマッチしててすごく好き - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

少し控えめな歌い方から始まり徐々に芯のある声に変化するのが「嫌」という意見を言う怖さを乗り越えて自分の真の意志を伝えてるような感じが歌詞とマッチしててすごく好き

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:34 - 00:02:38
後ろから聞こえるコーラスが頭の中いっぱいになる感覚好きすぎるし、シンプルに声が良すぎるしハーモニーが綺麗 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

後ろから聞こえるコーラスが頭の中いっぱいになる感覚好きすぎるし、シンプルに声が良すぎるしハーモニーが綺麗

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:36 - 00:02:38
ここの歌い方と感情を込めた歌声がリズミカルで癖になるすき😢♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方と感情を込めた歌声がリズミカルで癖になるすき😢♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @まお._v3.07 様 
00:00:39 - 00:02:38
ここの駆け合いが好きすぎる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここの駆け合いが好きすぎる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @popo3vau 様 
00:00:39 - 00:02:38
この掛け合いとリズム感何度聴いてもハマる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

この掛け合いとリズム感何度聴いてもハマる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @らいちゃみ_xx 様 
00:00:39 - 00:02:38
のところが語尾が上がる感じ?がすごく好きで何回もリピっちゃう💭 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

のところが語尾が上がる感じ?がすごく好きで何回もリピっちゃう💭

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vnya_O37 様 
00:00:39 - 00:02:38
イケボとショタボが元気よく歌ってるのが尊すぎる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

イケボとショタボが元気よく歌ってるのが尊すぎる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @myylv222 様 
00:00:39 - 00:02:38
イケボの方も可愛いギャップ出してくるのずるい> < ♡語尾が上がる歌い方も左から聞こえるちょっと丸っとしたセリフの声も可愛くて好き - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

イケボの方も可愛いギャップ出してくるのずるい> < ♡語尾が上がる歌い方も左から聞こえるちょっと丸っとしたセリフの声も可愛くて好き

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:39 - 00:02:38
リズム感もばぁうくんの一人二役もだいすき - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

リズム感もばぁうくんの一人二役もだいすき

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @si_y_y_x 様 
00:00:39 - 00:02:38
好きすぎる.。•♥︎歌い方がたくさんあってどれもそれぞれにかっこよさがあって本当に好き! - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

好きすぎる.。•♥︎歌い方がたくさんあってどれもそれぞれにかっこよさがあって本当に好き!

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @popo3vau 様 
00:00:39 - 00:02:38
style?⤴︎︎︎ってあがるのかわいい♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

style?⤴︎︎︎ってあがるのかわいい♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @muginyan_v 様 
00:00:41 - 00:02:38
かわいくてかっこよくてリピートしちゃう(やっぱりスゴイ) - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

かわいくてかっこよくてリピートしちゃう(やっぱりスゴイ)

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @yuu_lovev 様 
00:00:41 - 00:02:38
元気いっぱいな感じが本当に可愛い元気出る♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

元気いっぱいな感じが本当に可愛い元気出る♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:41 - 00:02:38
イケボの声色の時の歌詞の対象的な言葉が好きです - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

イケボの声色の時の歌詞の対象的な言葉が好きです

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @にあ_Dear 様 
00:00:44 - 00:02:38
思考停止のところのばぁうさんの声の張ってる感じすごくすごくすきです;;♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

思考停止のところのばぁうさんの声の張ってる感じすごくすごくすきです;;♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:45 - 00:02:38
のぐーっとくる勢いが すき‏т  ̫ т - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

のぐーっとくる勢いが すき‏т  ̫ т

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vaukun 様 
00:00:51 - 00:02:38
ばぁうさんのがなりが世界でいちばんすき。 何回聞いても鳥肌立つくらいかっこいい。迫力が段違いだから、この一瞬にでもばぁうさんの魅力が存分に詰め込まれてる。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ばぁうさんのがなりが世界でいちばんすき。 何回聞いても鳥肌立つくらいかっこいい。迫力が段違いだから、この一瞬にでもばぁうさんの魅力が存分に詰め込まれてる。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:00:51 - 00:02:38
全く高さが違う2つの声で バラバラでなく綺麗に重なってて 追力すごい  好き - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

全く高さが違う2つの声で バラバラでなく綺麗に重なってて 追力すごい 好き

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @shiro̤-t4g 様 
00:00:51 - 00:02:38
♡♡2種類の「は?」があって2つともまったく違ったものなのにお互いがお互い引き立てるようなのばぁうくんの表現力すごい(  i ᴗ i  ) - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

♡♡2種類の「は?」があって2つともまったく違ったものなのにお互いがお互い引き立てるようなのばぁうくんの表現力すごい( i ᴗ i )

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @O632O97lll 様 
00:00:52 - 00:02:38
お互いの声を引き立たせてるこの掛け合いずっと聞いていたくなる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

お互いの声を引き立たせてるこの掛け合いずっと聞いていたくなる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:52 - 00:02:38
ひと言の中に怒ってる感じや理解出来ない感じが流れてくるのが、すごいです。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ひと言の中に怒ってる感じや理解出来ない感じが流れてくるのが、すごいです。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ますみん-r7b 様 
00:00:52 - 00:02:38
一緒に声出すとスッキリする😂 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

一緒に声出すとスッキリする😂

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @f.ssks.2477 様 
00:00:52 - 00:02:38
迫ってくるようながなり迫力満点でかっこいい ばぁうくんのサビ前の盛り上げ方本当に好き - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

迫ってくるようながなり迫力満点でかっこいい ばぁうくんのサビ前の盛り上げ方本当に好き

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:00:52 - 00:02:38
「は?」の力強い歌声だいすき - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「は?」の力強い歌声だいすき

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @10trkn 様 
00:00:52 - 00:02:38
「わかりあえなくて」勢いと高い歌声がだいすきです - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「わかりあえなくて」勢いと高い歌声がだいすきです

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @mui_v37 様 
00:00:54 - 00:02:38
「神様気取ってるんじゃないわ」がなりだいすき、( ;  ; ) - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「神様気取ってるんじゃないわ」がなりだいすき、( ; ; )

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vau_awa_37 様 
00:00:57 - 00:02:38
がなりがかっこよすぎます - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

がなりがかっこよすぎます

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @miya__v3 様 
00:00:57 - 00:02:38
の神様気取ってるんじゃないわのるんじゃないわの部分ががなり入っててほんとにかっこいい➰♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

の神様気取ってるんじゃないわのるんじゃないわの部分ががなり入っててほんとにかっこいい➰♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vnya_O37 様 
00:00:58 - 00:02:38
♡♡ふたつの声が重なり合ってばぁうくんに作り上げられない歌声のハーモニーでさすが圧倒的ナンバーワンイケボ😢✩ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

♡♡ふたつの声が重なり合ってばぁうくんに作り上げられない歌声のハーモニーでさすが圧倒的ナンバーワンイケボ😢✩

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @O632O97lll 様 
00:01:00 - 00:02:38
声質が違うように聞こえる2つの声だけど、こうやって重なったときに綺麗に合わさるのさすが、、  全く違和感ないしスっと入ってくるくらい耳馴染みのいい綺麗な歌声、、 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

声質が違うように聞こえる2つの声だけど、こうやって重なったときに綺麗に合わさるのさすが、、 全く違和感ないしスっと入ってくるくらい耳馴染みのいい綺麗な歌声、、

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:01:00 - 00:02:38
『え』の連続ってすごく発音とか表現つけて歌うの難しいのに可愛いしかっこいいしリズミカルだしばぁうさん最強ですだいすき;;♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

『え』の連続ってすごく発音とか表現つけて歌うの難しいのに可愛いしかっこいいしリズミカルだしばぁうさん最強ですだいすき;;♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:07 - 00:02:38
「頂戴?」「イタい?」声重ねて韻踏んでるところ強調してるの好き - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「頂戴?」「イタい?」声重ねて韻踏んでるところ強調してるの好き

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:01:18 - 00:02:38
ここからラップ調になるときイケボすぎてしぬほんとにだいすき - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここからラップ調になるときイケボすぎてしぬほんとにだいすき

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ri_ri_1706 様 
00:01:18 - 00:02:38
イケボとイケショタのブラックな掛け合いの盛り上がりが、歌詞も歌い方も声も好きです。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

イケボとイケショタのブラックな掛け合いの盛り上がりが、歌詞も歌い方も声も好きです。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @h__v_a_u 様 
00:01:19 - 00:02:38
「イタい?」がかわいすぎて、すごく好きです。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「イタい?」がかわいすぎて、すごく好きです。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ますみん-r7b 様 
00:01:21 - 00:02:38
「案外NO」の言い方めちゃくちゃ可愛いです🥹 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「案外NO」の言い方めちゃくちゃ可愛いです🥹

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ももか___vv 様 
00:01:22 - 00:02:38
~「あんたもご立派でんなあ」の2つの声が綺麗にハモって張り上げてるのかっこかわいくてすき - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

~「あんたもご立派でんなあ」の2つの声が綺麗にハモって張り上げてるのかっこかわいくてすき

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @05vfy___ 様 
00:01:23 - 00:02:38
「あんたもご立派でんなぁ」とがなりの強めな歌声と可愛いショタボが合わさっているの本当に最高すぎます♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「あんたもご立派でんなぁ」とがなりの強めな歌声と可愛いショタボが合わさっているの本当に最高すぎます♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ももか___vv 様 
00:01:23 - 00:02:38
『あんたもご立派でんなあ』のところで本家様は語り口調に思えるけど、ばぁうさんは喧嘩腰ですっごいバチバチにやり合ってる感じがするのだいすき。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

『あんたもご立派でんなあ』のところで本家様は語り口調に思えるけど、ばぁうさんは喧嘩腰ですっごいバチバチにやり合ってる感じがするのだいすき。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:01:23 - 00:02:38
あんたもご立派でんなあ双方どちらも力強い歌声でお互いがお互いに言い合ってる感が伝わってきます - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

あんたもご立派でんなあ双方どちらも力強い歌声でお互いがお互いに言い合ってる感が伝わってきます

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @user-Vlov. 様 
00:01:23 - 00:02:38
の 「ご立派でんなあ」大好きです😭 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

の 「ご立派でんなあ」大好きです😭

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sora_0307_ 様 
00:01:23 - 00:02:38
「あんたもご立派でんなあ」どちらの声も迫力があってバチバチライバル視してる感じがすごくかっこいいです! - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「あんたもご立派でんなあ」どちらの声も迫力があってバチバチライバル視してる感じがすごくかっこいいです!

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:24 - 00:02:38
ここここここ!!!!!ばぁう節前回でだいすき。この力強くほんとに魂から出た声みたいなのがたまらないほんとに。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここここここ!!!!!ばぁう節前回でだいすき。この力強くほんとに魂から出た声みたいなのがたまらないほんとに。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ri_ri_1706 様 
00:01:24 - 00:02:38
それぞれが強くぶつけ合ってる感じが、すごく好きです。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

それぞれが強くぶつけ合ってる感じが、すごく好きです。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ますみん-r7b 様 
00:01:24 - 00:02:38
「あんたもご立派でんなあ」好きすぎます;♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「あんたもご立派でんなあ」好きすぎます;♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:01:24 - 00:02:38
~ 「大好きだったら無罪?」ここからの2人の歌い方皮肉込もりまくりな歌い方で煽りあってるのだいすきすぎる!😭😭ばぁうくんの演技力もろに発揮されてる最高( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♩ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

~ 「大好きだったら無罪?」ここからの2人の歌い方皮肉込もりまくりな歌い方で煽りあってるのだいすきすぎる!😭😭ばぁうくんの演技力もろに発揮されてる最高( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♩

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @X_vl37 様 
00:01:25 - 00:02:38
「大好きだったら無罪?」笑ってる感じなのすき𓈒𓏸刺さる「あんたもご立派でんなあ!」からのこの落ち着いた感じでギャップやばい( ;  ; ) - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「大好きだったら無罪?」笑ってる感じなのすき𓈒𓏸刺さる「あんたもご立派でんなあ!」からのこの落ち着いた感じでギャップやばい( ; ; )

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vau_awa_37 様 
00:01:25 - 00:02:38
みくちゃんパートのときの少し小馬鹿にするような人の事舐めてそうな笑いが入った歌声好きすぎる刺さるこれは💘😵‍💫 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

みくちゃんパートのときの少し小馬鹿にするような人の事舐めてそうな笑いが入った歌声好きすぎる刺さるこれは💘😵‍💫

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ri_ri_1706 様 
00:01:25 - 00:02:38
「なんかキモイから有罪?」の無垢な感じかわいくて好き💝 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「なんかキモイから有罪?」の無垢な感じかわいくて好き💝

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @emu_0422 様 
00:01:27 - 00:02:38
「賢いなあ」少し皮肉った感じで言い放ってるのがかっこよすぎて刺さります… - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「賢いなあ」少し皮肉った感じで言い放ってるのがかっこよすぎて刺さります…

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @かりん___krn_xV 様 
00:01:28 - 00:02:38
『賢いなあ』のところの歌い方や表現の仕方がすごく大好きでセリフっぽく言う感じが本当にかっこいいし、ばぁうくんらしさ唯一無二だなってすごくそう思います✨ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

『賢いなあ』のところの歌い方や表現の仕方がすごく大好きでセリフっぽく言う感じが本当にかっこいいし、ばぁうくんらしさ唯一無二だなってすごくそう思います✨

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @miku_v 様 
00:01:28 - 00:02:38
特に  このばぁうくんの少し小馬鹿にしたように言い方好き😭✨ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

特に このばぁうくんの少し小馬鹿にしたように言い方好き😭✨

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @erirrr1108 様 
00:01:28 - 00:02:38
「賢いなぁ」「優しいなぁ」白々しさが声だけでわかるばぁうくんの表現力流石すぎる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「賢いなぁ」「優しいなぁ」白々しさが声だけでわかるばぁうくんの表現力流石すぎる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:01:29 - 00:02:38
~「爆発」のがなりや迫力が本当に凄くてかっこよすぎます😭😭♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

~「爆発」のがなりや迫力が本当に凄くてかっこよすぎます😭😭♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:01:30 - 00:02:38
「満面の笑みで爆破」の部分もがなりの強い歌声とショタボが合わさってだんだん迫力が出てくる感じが良すぎます♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「満面の笑みで爆破」の部分もがなりの強い歌声とショタボが合わさってだんだん迫力が出てくる感じが良すぎます♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ももか___vv 様 
00:01:30 - 00:02:38
"爆破 はぁああ?"の声の圧だいすき - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

"爆破 はぁああ?"の声の圧だいすき

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ja_037v 様 
00:01:31 - 00:02:38
「爆破」のイケボとショタボかっこよくてだいすきすぎる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💕 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「爆破」のイケボとショタボかっこよくてだいすきすぎる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💕

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @10trkn 様 
00:01:31 - 00:02:38
ここどんどんがなってくのほんとにかっこいいし高い声でも同じようにできるのほんとに凄すぎる。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここどんどんがなってくのほんとにかっこいいし高い声でも同じようにできるのほんとに凄すぎる。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ri_ri_1706 様 
00:01:31 - 00:02:38
ここ好きなのはきっと私だけじゃない - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここ好きなのはきっと私だけじゃない

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @_9mchan 様 
00:01:31 - 00:02:38
2段階に分けて強くさせてラスサビへボルテージ持っていくばぁうくんのアレンジ好きすぎる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

2段階に分けて強くさせてラスサビへボルテージ持っていくばぁうくんのアレンジ好きすぎる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:01:32 - 00:02:38
の『爆破』からの伸ばしからのがなり部分が好きです♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

の『爆破』からの伸ばしからのがなり部分が好きです♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @Tkatuki_VauLove 様 
00:01:32 - 00:02:38
爆破 のはぁああ?が、笑っていらってしてるような表現すてきです - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

爆破 のはぁああ?が、笑っていらってしてるような表現すてきです

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:33 - 00:02:38
2人の笑いながら睨み合ってるのをばぁうくんの表現好きですはぁああ???笑っちゃいそうないがみ合いながらも息があってそうでちょっと好きです - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

2人の笑いながら睨み合ってるのをばぁうくんの表現好きですはぁああ???笑っちゃいそうないがみ合いながらも息があってそうでちょっと好きです

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:34 - 00:02:38
ばぁうくんのがなり本当にかっこよくて大好きだし迫力も本当にレベルが違くて何回聴いても圧倒されちゃいます✨ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのがなり本当にかっこよくて大好きだし迫力も本当にレベルが違くて何回聴いても圧倒されちゃいます✨

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @miku_v 様 
00:01:34 - 00:02:38
ここの歌い終わりが好きすぎる⚡️ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い終わりが好きすぎる⚡️

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vau_awa_37 様 
00:01:35 - 00:02:38
ばぁうくんの声とエフェクト??の馴染み毎回本当に良すぎるし、ピコピコ完がより出て最高すぎるありのままのばぁうくんの声もエフェクト掛かった声もどっちも好きすぎる - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの声とエフェクト??の馴染み毎回本当に良すぎるし、ピコピコ完がより出て最高すぎるありのままのばぁうくんの声もエフェクト掛かった声もどっちも好きすぎる

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @nv_on_37 様 
00:01:38 - 00:02:38
分かりやすくて目立つところでがなるんじゃなくて、言葉にがなり混ぜられるのすごすぎ、、  めちゃがなってるのに常時イケボだからかっこよさまで兼ね備えてるのすき - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

分かりやすくて目立つところでがなるんじゃなくて、言葉にがなり混ぜられるのすごすぎ、、 めちゃがなってるのに常時イケボだからかっこよさまで兼ね備えてるのすき

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:01:43 - 00:02:38
ここで籠ってたのが一気に解放されてばぁうさんの圧倒的イケボが1本で聴こえてくるのだいすき;;♡心ぎゅって掴まれました🥲💓 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここで籠ってたのが一気に解放されてばぁうさんの圧倒的イケボが1本で聴こえてくるのだいすき;;♡心ぎゅって掴まれました🥲💓

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:48 - 00:02:38
「苦しいんだ」がもやもやを吹き飛ばしてくれる感じがするし、ばぁうくんの低音が最高です! - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

「苦しいんだ」がもやもやを吹き飛ばしてくれる感じがするし、ばぁうくんの低音が最高です!

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @h__v_a_u 様 
00:01:49 - 00:02:38
この歌い方ほんとすき。息できる..🫧 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

この歌い方ほんとすき。息できる..🫧

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vau_awa_37 様 
00:01:49 - 00:02:38
歌詞への感情の込め方がすごくて苦しい感じが伝わってきます - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

歌詞への感情の込め方がすごくて苦しい感じが伝わってきます

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @vayu_072 様 
00:01:50 - 00:02:38
ここのイケボながなりかっこよすぎますすき〜😭💓 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここのイケボながなりかっこよすぎますすき〜😭💓

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:57 - 00:02:38
少し抑え気味なかっこいい声からの - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

少し抑え気味なかっこいい声からの

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @えり3 様 
00:02:01 - 00:02:03
リンちゃんパートの可愛らしさもありつつ雄々しさも兼ね備えられている歌声すき。 「あなたにとっては悪だ」切なさを力強さで演出されているような、声の奥深い強さといい感情の込め具合圧倒されます - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

リンちゃんパートの可愛らしさもありつつ雄々しさも兼ね備えられている歌声すき。 「あなたにとっては悪だ」切なさを力強さで演出されているような、声の奥深い強さといい感情の込め具合圧倒されます

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @しろ_IV 様 
00:02:02 - 00:02:38
『悪だ』のところイケショタの方の声の脳天直撃されちゃうくらいの強さあるの、最後の最後でボルテージ爆上がりするのだいすき。 ずっと頭に残り続けるくらいの余韻半端ないです、、 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

『悪だ』のところイケショタの方の声の脳天直撃されちゃうくらいの強さあるの、最後の最後でボルテージ爆上がりするのだいすき。 ずっと頭に残り続けるくらいの余韻半端ないです、、

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @sikane0307 様 
00:02:03 - 00:02:38
ここの迫力すごい圧倒されちゃう - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここの迫力すごい圧倒されちゃう

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @るはVrh_37au 様 
00:02:03 - 00:02:38
迫力ある声。吐き捨て方。圧倒されます。すごく好きです。 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

迫力ある声。吐き捨て方。圧倒されます。すごく好きです。

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @えり3 様 
00:02:03 - 00:02:38
かっこいいもかわいいもばぁうくんにしか出せない圧倒的な声すぎてだいすきどんな声もばぁうくんの声がなんばーわん - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

かっこいいもかわいいもばぁうくんにしか出せない圧倒的な声すぎてだいすきどんな声もばぁうくんの声がなんばーわん

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @pino20__5 様 
00:02:04 - 00:02:38
イケボとショタボが カッコ良さを競うかのような掛け合いが好き - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

イケボとショタボが カッコ良さを競うかのような掛け合いが好き

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @Vaukun_World_1 様 
00:02:04 - 00:02:38
高音この声でめちゃくちゃ綺麗に出せるのほんとにすごい。音域間違いなく広くなってて凄く歌で努力してきたの伝わるかっこいい - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

高音この声でめちゃくちゃ綺麗に出せるのほんとにすごい。音域間違いなく広くなってて凄く歌で努力してきたの伝わるかっこいい

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ri_ri_1706 様 
00:02:06 - 00:02:38
自分の信じる愛を頑固として譲らないような意志の強い歌い方すき - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

自分の信じる愛を頑固として譲らないような意志の強い歌い方すき

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ja_037v 様 
00:02:14 - 00:02:38
力強いのかっこよくて好き🤝🏻‪⋆͛ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

力強いのかっこよくて好き🤝🏻‪⋆͛

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @1jpmx 様 
00:02:15 - 00:02:38
ここの低音かっこ良すぎるすき(,,•﹏•,,) - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

ここの低音かっこ良すぎるすき(,,•﹏•,,)

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @hitomi2572 様 
00:02:20 - 00:02:38
Aがずっと何回も続くのに一つ一つちゃんと発音してるの好きすぎるし最後かっこいいで終わるのも好きすぎます🥲💭 - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

Aがずっと何回も続くのに一つ一つちゃんと発音してるの好きすぎるし最後かっこいいで終わるのも好きすぎます🥲💭

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ななnana1no2 様 
00:02:30 - 00:02:38
最初から最後までばぁうさんの多声イケボがこれでもかってほど大爆発しててイケボとショタボのかっこいいと可愛いがぶつかり合って最強になってるの本当にすごかったです😭💓ばぁうさんにしか出せない世界観…圧巻でした;;♡ - Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】

最初から最後までばぁうさんの多声イケボがこれでもかってほど大爆発しててイケボとショタボのかっこいいと可愛いがぶつかり合って最強になってるの本当にすごかったです😭💓ばぁうさんにしか出せない世界観…圧巻でした;;♡

Aじゃないか /歌ってみた【ばぁう】
2024年02月03日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:34 - 00:02:38