動画数:206件
~”Aじゃないか” 低音ばぁうくん”Bじゃないか” 高めばぁうくん”Cじゃないか” …Cで合わさった時の調和性に鳥肌立った(T_T)!
歌い出し一発目から他とレベチで声から伝わる音圧が違うから、グッと心臓掴まれる。元々の声の良さに上乗せされた音質の良さが一層ばぁうさんの魅力を際立たせていて素敵すぎる
イケショタ可愛すぎる〜😭💞ばぁうくんかっこいいのにこんな可愛い声も出せちゃうの罪すぎる、、
の私にとっての悪だったのところがお二人の迫力ある歌声が重なってて開幕からブチ上がっててめっちゃいいです𖤐ˊ˗
『あなたにとっての悪だった』っていうところ、イケショタは盛り上がり要素が強くてイケボは力を抜くようなかっこよさがあるのどっちもすき。二重のかっこいいが堪能できるの贅沢すぎるしあわせ。
『悪だった』のところ、イケショタをイケボが支えて隙のない完全無欠になっている感じあまりにもかっこいい՞・ー・̥՞)) 2つの声が合わさることでもっと最強になっている、、
イケショタの高音とイケボのギャップえぐいし、音域の広ささすがすぎる😭💞どっちもがなり入れてるのかっこいい
悪だったふたつの声が合わさり革命が起きていたり『だ』の溜めて歌うところがすごく好きです
(1)
〜 さっきの力強さとは裏腹に急に優しめなイケボぶち込んでくるの緩急あって堪らない、でもだからこそ高めの方の歌声の愛らしさがより映えてスポットライトが当たってる感じもまた工夫が感じられるし凄さがより伝わってきます
語尾の低音イケボにやられまくりです;;♡
0:18 「AAAAA」しっかり区切ってリズムちゃんとハマってるの聞いてて気持ちよすぎる (2)
「AAAAA」しっかり区切ってリズムちゃんとハマってるの聞いてて気持ちよすぎる
「これ最高Goodまじ天才」と可愛さもあってポップな感じがめちゃくちゃすきです♡
可愛いのにかっこいい( т_т )ちょっと舌っ足らずぽい歌い方がショタ感凄いでてる「GOODマジ天才」言い方可愛すぎる
秒あたりのGoodの言い方ぐうっとみたいな発音の仕方大好き過ぎます
イケショタからのイケボどっちももちろんいい声なんだけど、イケボがより際立って何回聞いてもいい声でかっこよすぎて心臓ぎゅってなる
「ジェノサイド〜!」最後にビブラートの効いた伸びのある歌声好きすぎる
♡♡「可愛いかっこいいサイン欲しい」の三拍子が可愛すぎて何回でも聞ける🥹♥️
「かわいいかっこいい」の部分も可愛さ100点満点すぎてイケボとのギャップも最高です♡
ここほんっとにかわいい!!目まん丸でキラキラさせてお願いポーズしてるのがもう容易に想像出来る( т_т )♡成人男性が出せる声じゃない🤦🏻♀️💞
ハモリが好き。ちょっとセリフっぽいかんじもあって好きです。
"どこが見る目ないんじゃね?" のセリフっぽい言い方すき
"どこが?見る目ないんじゃね?"セリフ調を重ねてるのばぁうくんらしくて好き
「サイン欲しい 」声もかわいいし語尾が上がるのもかわいい。
「どこが?見る目ないんじゃね?」も歌声の後ろで台詞が入っていたり細かい部分まで録音してくださっているの好きです♡
『見る目ないんじゃね?』のオラオラした感じの裏に重ねられている声と、その後に続くあざとさすら感じるようなイケショタ、本気で同一人物だと思えない、、
かっこいい歌声に合わせて左から聞こえるセリフがばぁうくんらしさ全開で大っ好き
ここ歌とうしろにセリフで重ねてるのすきです。高音も6年前とかと比べるとかっこいい感が増してて良いです!
セリフっぽく言う声も重ねてるの好きです
少し小さくお話するみたいに〝どこが?見る目ないんじゃね?〟って歌声と合わせてばぁうくんが話されているの好き
裏のセリフが重なってるときの治安の悪さがあまりにもすき︎;; 歌として歌っているのとセリフになってるからそれぞれの語尾の音程の着地点に差があるのすき︎;;
見る目ないんじゃね?のイケボセリフがカッコよすぎて何回も聞いちゃう🤦♀️
1本の歌声ときてからのすぐさまハモリがどんな瞬間も飽きさせない工夫が凝らされていて聞いていてばぁうくんから絶対目が離せないようにしてくるのも流石だなって感じます それに主旋律に対して違和感は無いけどより重厚感が増して素敵です
少し控えめな歌い方から始まり徐々に芯のある声に変化するのが「嫌」という意見を言う怖さを乗り越えて自分の真の意志を伝えてるような感じが歌詞とマッチしててすごく好き
後ろから聞こえるコーラスが頭の中いっぱいになる感覚好きすぎるし、シンプルに声が良すぎるしハーモニーが綺麗
ここの歌い方と感情を込めた歌声がリズミカルで癖になるすき😢♡
ここの駆け合いが好きすぎる
この掛け合いとリズム感何度聴いてもハマる
のところが語尾が上がる感じ?がすごく好きで何回もリピっちゃう💭
イケボとショタボが元気よく歌ってるのが尊すぎる
イケボの方も可愛いギャップ出してくるのずるい> < ♡語尾が上がる歌い方も左から聞こえるちょっと丸っとしたセリフの声も可愛くて好き
リズム感もばぁうくんの一人二役もだいすき
好きすぎる.。•♥︎歌い方がたくさんあってどれもそれぞれにかっこよさがあって本当に好き!
style?⤴︎︎︎ってあがるのかわいい♡
かわいくてかっこよくてリピートしちゃう(やっぱりスゴイ)
元気いっぱいな感じが本当に可愛い元気出る♡
イケボの声色の時の歌詞の対象的な言葉が好きです
思考停止のところのばぁうさんの声の張ってる感じすごくすごくすきです;;♡
のぐーっとくる勢いが すきт ̫ т
ばぁうさんのがなりが世界でいちばんすき。 何回聞いても鳥肌立つくらいかっこいい。迫力が段違いだから、この一瞬にでもばぁうさんの魅力が存分に詰め込まれてる。
全く高さが違う2つの声で バラバラでなく綺麗に重なってて 追力すごい 好き
♡♡2種類の「は?」があって2つともまったく違ったものなのにお互いがお互い引き立てるようなのばぁうくんの表現力すごい( i ᴗ i )
お互いの声を引き立たせてるこの掛け合いずっと聞いていたくなる
ひと言の中に怒ってる感じや理解出来ない感じが流れてくるのが、すごいです。
一緒に声出すとスッキリする😂
迫ってくるようながなり迫力満点でかっこいい ばぁうくんのサビ前の盛り上げ方本当に好き
「は?」の力強い歌声だいすき
「わかりあえなくて」勢いと高い歌声がだいすきです
「神様気取ってるんじゃないわ」がなりだいすき、( ; ; )
がなりがかっこよすぎます
の神様気取ってるんじゃないわのるんじゃないわの部分ががなり入っててほんとにかっこいい➰♡
♡♡ふたつの声が重なり合ってばぁうくんに作り上げられない歌声のハーモニーでさすが圧倒的ナンバーワンイケボ😢✩
声質が違うように聞こえる2つの声だけど、こうやって重なったときに綺麗に合わさるのさすが、、 全く違和感ないしスっと入ってくるくらい耳馴染みのいい綺麗な歌声、、
『え』の連続ってすごく発音とか表現つけて歌うの難しいのに可愛いしかっこいいしリズミカルだしばぁうさん最強ですだいすき;;♡
「頂戴?」「イタい?」声重ねて韻踏んでるところ強調してるの好き
ここからラップ調になるときイケボすぎてしぬほんとにだいすき
イケボとイケショタのブラックな掛け合いの盛り上がりが、歌詞も歌い方も声も好きです。
「イタい?」がかわいすぎて、すごく好きです。
「案外NO」の言い方めちゃくちゃ可愛いです🥹
~「あんたもご立派でんなあ」の2つの声が綺麗にハモって張り上げてるのかっこかわいくてすき
「あんたもご立派でんなぁ」とがなりの強めな歌声と可愛いショタボが合わさっているの本当に最高すぎます♡
『あんたもご立派でんなあ』のところで本家様は語り口調に思えるけど、ばぁうさんは喧嘩腰ですっごいバチバチにやり合ってる感じがするのだいすき。
あんたもご立派でんなあ双方どちらも力強い歌声でお互いがお互いに言い合ってる感が伝わってきます
の 「ご立派でんなあ」大好きです😭
「あんたもご立派でんなあ」どちらの声も迫力があってバチバチライバル視してる感じがすごくかっこいいです!
ここここここ!!!!!ばぁう節前回でだいすき。この力強くほんとに魂から出た声みたいなのがたまらないほんとに。
それぞれが強くぶつけ合ってる感じが、すごく好きです。
「あんたもご立派でんなあ」好きすぎます;♡
~ 「大好きだったら無罪?」ここからの2人の歌い方皮肉込もりまくりな歌い方で煽りあってるのだいすきすぎる!😭😭ばぁうくんの演技力もろに発揮されてる最高( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♩
「大好きだったら無罪?」笑ってる感じなのすき𓈒𓏸刺さる「あんたもご立派でんなあ!」からのこの落ち着いた感じでギャップやばい( ; ; )
みくちゃんパートのときの少し小馬鹿にするような人の事舐めてそうな笑いが入った歌声好きすぎる刺さるこれは💘😵💫
「なんかキモイから有罪?」の無垢な感じかわいくて好き💝
「賢いなあ」少し皮肉った感じで言い放ってるのがかっこよすぎて刺さります…
『賢いなあ』のところの歌い方や表現の仕方がすごく大好きでセリフっぽく言う感じが本当にかっこいいし、ばぁうくんらしさ唯一無二だなってすごくそう思います✨
特に このばぁうくんの少し小馬鹿にしたように言い方好き😭✨
「賢いなぁ」「優しいなぁ」白々しさが声だけでわかるばぁうくんの表現力流石すぎる
~「爆発」のがなりや迫力が本当に凄くてかっこよすぎます😭😭♡
「満面の笑みで爆破」の部分もがなりの強い歌声とショタボが合わさってだんだん迫力が出てくる感じが良すぎます♡
"爆破 はぁああ?"の声の圧だいすき
「爆破」のイケボとショタボかっこよくてだいすきすぎる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💕
ここどんどんがなってくのほんとにかっこいいし高い声でも同じようにできるのほんとに凄すぎる。
ここ好きなのはきっと私だけじゃない
2段階に分けて強くさせてラスサビへボルテージ持っていくばぁうくんのアレンジ好きすぎる
の『爆破』からの伸ばしからのがなり部分が好きです♡
爆破 のはぁああ?が、笑っていらってしてるような表現すてきです
2人の笑いながら睨み合ってるのをばぁうくんの表現好きですはぁああ???笑っちゃいそうないがみ合いながらも息があってそうでちょっと好きです
ばぁうくんのがなり本当にかっこよくて大好きだし迫力も本当にレベルが違くて何回聴いても圧倒されちゃいます✨
ここの歌い終わりが好きすぎる⚡️
ばぁうくんの声とエフェクト??の馴染み毎回本当に良すぎるし、ピコピコ完がより出て最高すぎるありのままのばぁうくんの声もエフェクト掛かった声もどっちも好きすぎる
分かりやすくて目立つところでがなるんじゃなくて、言葉にがなり混ぜられるのすごすぎ、、 めちゃがなってるのに常時イケボだからかっこよさまで兼ね備えてるのすき
ここで籠ってたのが一気に解放されてばぁうさんの圧倒的イケボが1本で聴こえてくるのだいすき;;♡心ぎゅって掴まれました🥲💓
「苦しいんだ」がもやもやを吹き飛ばしてくれる感じがするし、ばぁうくんの低音が最高です!
この歌い方ほんとすき。息できる..🫧
歌詞への感情の込め方がすごくて苦しい感じが伝わってきます
ここのイケボながなりかっこよすぎますすき〜😭💓
少し抑え気味なかっこいい声からの
リンちゃんパートの可愛らしさもありつつ雄々しさも兼ね備えられている歌声すき。 「あなたにとっては悪だ」切なさを力強さで演出されているような、声の奥深い強さといい感情の込め具合圧倒されます
『悪だ』のところイケショタの方の声の脳天直撃されちゃうくらいの強さあるの、最後の最後でボルテージ爆上がりするのだいすき。 ずっと頭に残り続けるくらいの余韻半端ないです、、
ここの迫力すごい圧倒されちゃう
迫力ある声。吐き捨て方。圧倒されます。すごく好きです。
かっこいいもかわいいもばぁうくんにしか出せない圧倒的な声すぎてだいすきどんな声もばぁうくんの声がなんばーわん
イケボとショタボが カッコ良さを競うかのような掛け合いが好き
高音この声でめちゃくちゃ綺麗に出せるのほんとにすごい。音域間違いなく広くなってて凄く歌で努力してきたの伝わるかっこいい
自分の信じる愛を頑固として譲らないような意志の強い歌い方すき
力強いのかっこよくて好き🤝🏻⋆͛
ここの低音かっこ良すぎるすき(,,•﹏•,,)
Aがずっと何回も続くのに一つ一つちゃんと発音してるの好きすぎるし最後かっこいいで終わるのも好きすぎます🥲💭