動画数:206件
切ないメロディにぴったりな歌声.歌い出しが綺麗で好きすぎて永遠にリピってます🎧
終電はもうないよこれからどうしようかなんて迷い込みたいな二人で
なんてのての声が優しいのと声の抜け方大好きです!
終点なんてないの明日のことなんてほら今は考えないでよね
“考えないでよね”“か”と“な”の母音“あ”が強調されていて どこまでも寂しくて甘い声
いつもと同じペースで歩く街に二人の影映す
並んで見た景色はほらいつまでも変わらないままで
ここで声が少し変わって強くなるところすき
あの頃は子供だったねと割り切るには傷付きすぎたよね
ここの感情の表現力がすごくて胸がぎゅっとなります
思い出の中に溺れる前にこの場所でさよなら
「思い出の中に」の歌い方が綺麗で何回も巻き戻してしまう😭♡ ほんのりと裏声を利用してばぁうくんの温かく優しい世界観にどんどん沼ってしまう;;
"君に届けとこの愛を 言葉にのせる毎日を 美しく思えないと いつかは消えてしまうの"こうして当たり前のようにばぁうくんにたくさん"だいすき"を伝えられることのありがたみを忘れずにいないと、ばぁうくんとの日々の愛おしさまで忘れてしまうような気がして、このばぁうくんのためだけの特別な感情をずっと大事にしていきたいです.
感情が溢れるような高めの歌声と低くて落ち着いた優しい歌声が重なっているのばぁうくんが詰まっていて大好き.どうしようもない切なさだったりこれまでの思い出全部をぶつけて伝えてくれるばぁうくんと包み込んで寄り添って大丈夫だよ俺がいるよって安心させてくれるばぁうくんどちらも感じて好きで好きでたまりません(;-;)ほんとうに歌ってるんだけど語りかけてくれてるみたいで真っ直ぐな声で一言一言伝えてくれているように一見聞こえるんだけど微かに感じる声の震えがすごくりあるでばぁうくん自身の想いを色濃く感じて泣きそうになりました(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)“元気でね”語尾の余韻が好き。
「毎日を」の声の抜きかたがすき
これで終わりだなんて不思議な気持ちになるけど
いつもと違うテンポで笑う君は今何を考えてるの?
“君は今何を考えてるの?”少し声の圧が強くなって 想いを抑えきれないことが伝わってくる声直後も少し硬く強めの声の“わざと”“萎れた”が 焦りや不安 少しの諦めが感じられて言いようもないほどすき
ここから歌い方がぐっと切なくなっていって胸がきゅーっと苦しくなって毎回涙ぐんでしまう
わざとらしく萎れた空気少し息が震える
突き抜けるような芯のあるここの歌声が本当にすきで何回も聞いちゃう
音が高くなっても力を抜くんじゃなくて力強い歌声になるの気持ちの昂りが感じられてだいすき後の「少し息が震える」でふっと緩むのもすごくだいすきです
今まで話したこと全て覚えてはいないけれど
ここの歌詞1番好きで1番切ない気持ちになりますばぁうくんがくれる時間は当たり前じゃなくていつだって大切です
ありがとうの言葉とごめんねと上手く伝えられなかったから
“ありがとう”ふわっと触れるような入り方だいすきです
「上手く伝えられなかった」って後悔で泣きそうな歌声が刺さります😢💘
”上手く伝えられなかったから”の歌声が少し震えてて泣きそうなのばぁうくんの表現力が凄くてだいすき💭
「上手く伝えられなかったから」ここのすごく切なそうな歌い方大好きです
思わず感情移入しちゃって胸がきゅってなります;;
こんな結末を迎えたのなら「ごめんね」遅すぎたね
涙なしじゃ聴けないくらい表現力が圧倒的すぎます
ここの歌い方ほんっとに好きすぎる気持ち篭もりまくりで愛。
深夜に聴きたくなるような落ち着いた大好きな低い声に包まれながら溢れ出す感情を真っ直ぐ心の奥にぶつけられる感覚何回聴いても慣れません好き. すごく心地良くて安心するのと同時にばぁうくんの声が泣いていてくるしそうでつられて上手く息が吸えなくなりました(;-;)“いつから変わってしまったの?”そう強く訴えかけているようにも嘆いているようにも泣いてるようにも聞こえて行き場の無い感情が悲しくて切ない(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)“まだ信じられないけれど”の歌い方切ない. “元気でね”覚悟を決めた強さと実感が湧かない感覚と拭いきれない悲しい気持ちと思い出が混濁した歌声でこういう人間らしいというかただ決めたからばいばいてだけじゃない複雑な感情を歌で表現出来るばぁうくんほんとうに素敵です( ・ ・̥ ꜀ )💭
息苦しく思えちゃうほどいつから変わってしまったの?
気持ち篭もりまくりの語尾が愛おしすぎて朝からずっとリピートしてた
これで終わりだなんてまだ信じられないけれど
元気でね
終電前のホーム言葉が出てこないなここからはもう一人で
“言葉が出てこないな”て声を震わせて優しく呟くように歌うのくるしい. ”ここからはもう一人で”歌声から全てを背負って宝物にして進んでいく確かな意思を感じました( ꜆・ ・̥꜀ )“出逢わなければなんて”初めて聴いたときここで嗚咽を漏らすくらい涙が溢れ出してとまらくなってしまって”そんなの思っていないよ”って”だから笑って 笑ってよね”って大好きな優しい声で大好きなばぁうくんが泣きながら困ったように微笑んで抱き締めてくれてるような感覚に陥ってそういう歌声に聴こえてわたしにとってはその全部がばぁうくんの言葉で夢を見ているような瞬間でした(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)ᐝ
から声にエフェクトがかかったようになっていて エモさも倍増してばぁうくんの歌声に惹き込まれます
エモすぎます。もっと切なくなって泣きそうな歌声が本当に心を動かされます
言葉が出てこないなの語尾がものすごく切なくて大好き
出逢わなければなんてそんなの思っていないよだから笑って、笑ってよね
『笑ってよね』って少し寂しげで苦しさも混ざりながらも、愛おしさも詰め込まれてていろんな感情が混ざり合った一言すごくすきです
君に届けとこの愛を言葉にのせる毎日を
♡ ♡君にの"き"と"み"の間に"ん"が微かに入っていてためていてラスサビ感があって好きですᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡
“愛を”滑らかで伸びの良い声 それでいてアクセントで心に残るばぁうくんの拘り抜かれた歌声がだいすきで仕方がないです
美しく思えないといつかは消えてしまうの
これで終わりだなんて不思議な気持ちになるけど元気でね
君に貰ったこの愛もこの手で触れた毎日も
少し感情が発露したようなここがどうしようもなくだいすき
あんまりにも美しいから涙が溢れてしまうよ
これで終わりだねって最後の言葉になるけど
ありがとね
“ありがとね”ハモリの声が少しだけ揺れているところだいすき
歌い出しのから明るいばぁうくんの元気をもらえるような声で綺麗➰♡
「す!と!ぷ!り!」の合いの手元気で可愛い♥️
「す と ぷ り」かわいい;;♡
ほのかに聴こえる「プルルルルルルルルフォゥ‼︎」えぐい 好きです
唇を震わせる合いの手を入れるのがテンションが高いのを感じさせてくれて好きすぎます💕
巻き舌すごくかっこよすぎました、ここで入れてくれるとは思ってなくて沸きまくり(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
「ふー!」テンションが高めなの可愛すぎます💭💞
ばぁうくんの歌い方と歌詞が相まって聞くたびに泣いちゃいそうになりますт ‧̫ т
ばぁうくんのおかえり聞けるの嬉しいです
おかえり優しくかっこよく迎えてくれるのだいすき
ご本家様一人一人の声を意識してパートごとに声を変えて歌うのもばぁうさんのすとぷり様への愛が詰まっててだいすき
声色や雰囲気意識されてるのかなって凄く伝わってきて、ばぁうくんの本家様への愛やリスペクトが本当にすてき꒰ᐡ т · т ᐡ꒱
なーくんの歌割の歌詞もばぁうくんの歌い方もすきすぎます(。•́ωก̀。)♡
『 僕が見つけ出すよ 』"お前の居場所はここだよ"って伝えてくれる言葉は違うけどいつも配信で伝えてくれてる強い芯のある言葉と同じ気持ちで言ってくれてるんだろうなって凄く凄く思いました (;_;)力強く歌っているのにも ばぁうくんの愛と気持ちを感じます.
このひとつひとつの掛け声でさえもすごく元気もらえますඉ ̫ ඉ
力強いけどすっと入ってくるようなお声だいすきです
ばぁうくんの遊び心入ってる感じかわいくてすき( ◜. ̫.◝)♡
合いの手テンションMAXで聴いてる側も元気もらえます(^⊃•̥∽•̥^)♡
ここのセリフ、本当に心がこもっていてだいすき
声もセリフの言い方も全てが本当にかっこよくて素敵すぎて聞き惚れちゃいますし、何回聴いてもすごく世界観に引き込まれます♡
本家様のリスペクトもありながら、ばぁうくんから“お前”へとおうたを通して伝えてくれているように受け取ることができてなきそうになるт · т
ここからの自分に語りかけてくれているのが心の支えになる!!
「 それぞれが違った色でいいんだよ 」って言い方がすごく優しい、ばぁうくんがいつも言ってくださる「 お前らしく 」って言葉がこの歌詞と共に響きます.
ばぁうくんの声が優しくて大好きです
『声を重ねよう』の所から
ずるいよばぁうくん😢泣きながらいてくれてありがとうって言われたら泣いちゃうよこっちもこっちこそありがとう😢
それまでが各メンバーさんに寄せた声だったのに全員で言うセリフというのもあるだろうけど"居てくれてありがとう"をばぁうくん自身の声で伝えてくれるの嬉しすぎて毎回泣いちゃうだいすき
今日も生きてくれて居てくれてありがとうばぁうくんがいてくださるから今日も生きられます
居てくれてありがとう本当に聞く度に涙が溢れます
『居てくれてありがとう』のところが、感動してゾクゾクしてます…♡大好きですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ここ何度聞いても胸がきゅってなりますばぁうくんがばぁうくんで居てくださって本当にありがとうございます
ずるいです、泣かない訳無い。この一言だけでいっぱいいっぱいばぁうくんとの今までの積み重ねてきた思い出蘇ってきますし泣きそうになりながら語りかけてくるみたいで涙腺崩壊です
ちょっと儚げなの涙腺崩壊するよぉ(ᗒᗩᗕ)
今日も存在してくださって誰よりもお側に居てくれて本当にありがとうございます。大好きです♡
何回聴いても泣いてしまいます。いつも暖かく居てくださり本当にありがとうございます。沢山支えられています。
いつも傍にいてくださりありがとうございます
せりふのところから、優しくて柔らかい歌声で繋げていくのすきです🥲♡涙が溢れ出てきます
どんなお前でも認めてくれて受け止めてくれて優しく背中を押して居場所を作ってくださるばぁうさんと『応援するよ』の歌詞が重なって涙が止まりません
高音が本当に綺麗˖⋆࿐໋浄化される🫧˖ ࣪
幸せだの綺麗な声を聞くたびに堪えてい涙が流れてきます。ばぁうくんに出会えて幸せです。時間にゆとりや自分に余裕がなく言葉をここに残せない日もあるけどずっとばぁうくんの歌声が寄り添って大丈夫だぞ!ってどんな私になっても包み込んでくださるので毎日頑張れています。いつも支えてくれてありがとう。今日もばぁうくんのことだけを考えて生きてきます
だいすき。ばぁうくんのおかげで今日も生きていけます。
毎日ばぁうくんの「おかえり」を聞いて今日も頑張ってきてよかったってすごくそう思えるし心から幸せをすごく感じられます𓂃𓈒𓏸◌