動画数:206件
上手いねの後の余韻がとても好きです。。。心に響く。
ここの音好きですばぁうくんの魅惑に吸い込まれていくような感じがします。ばぁうくんの歌声を聞けることに感謝です。愛する人の声を聞いて、感じられることすごく幸せです。
いいのかい の切なくなるような儚げのある歌声素敵
溶けるみたいな裏声がほんとにすき
本当にいい声。綺麗
淡くて儚い声がすき
fake の ク がはっきり聴こえるの好きです
ここの歌い方がすごく好き。まさに癖になってる。
少し裏返る感じが好き!全部がばぁうくんのかっこいい声や切ない感じや綺麗な歌声に心が包まれて心から好きです
ここの君の歌い方めちゃくちゃ大好きです!きぃ〜みぃのってぃ入る感じとか、みの発音の仕方大好きです!
~ 透き通るような歌声がほんとに綺麗ですし 好きすぎます;♡
「東京フラッシュ」は好きな曲ですが本家様とはまた違うばぁうくんの「東京フラッシュ」の世界がちゃんと存在しているしオリジナルMVも世界観が表現されていてとっても素敵でした✨ コーラスの透き通った声の感じめちゃくちゃ好きです♡ばぁうくんが妥協せずに完成させてくれた素敵なクリスマスプレゼントをこれから何度も大切に聴かせてもらいます!ありがとうございました
ここのまだここにいてねからのばぁうくんの声めっちゃ好きです
まだここにいてねこういう声素敵です。ばぁうくんらしくて男らしくてかっこいい。低い渋い声だいすきです。
『ねぇ』の言い方が優しすぎて泣いちゃう
ちょっと悲しげな感じが切ない。。。ばぁうさんの声に味があってすごく心に染みます
わぁ、めっちゃ素敵ばぁうくんのかっこいい声が心地よく心に響きます切ないようで好きが溢れます✨
ここのフラッシュアレンジがばぁうくんで、大好きです。あえてエコー少なめ、フラッシュって何度もならないのがばぁうくん。これもレトロっぽくて好きです。全体的に丸く甘い声も、instからオリジナルで素敵です。
の哀愁たっぷりで切ない歌声大好きです
"やめにしようか"の少し声震えてる感じとか "思うんだ"を呟くように歌うとことか、感情ひとつひとつがリアルに伝わってきて沁みる
からの高音大好きで何回も聞いちゃいます。
ここの儚い歌声好きだし
ここの歌声好き高い声の掠れそうになる歌声や絞り出すように歌声、裏声になる綺麗な歌声ずーっと聞いていられます
ここめちゃくちゃ声が綺麗。特に高い音になったときの裏声が普段歌ってる声から想像できないようなくらい綺麗で静かでお洒落な夜の雰囲気が強いこの曲に物凄くあっててだいすき🥲💞そしてその中に少し泣きそうな切なさが込められてて刺さるすき。
ここもばぁうくんの声。丸くなってるのに、強くて熱く感じられて素敵です。ばぁうくんの新たな魅力って感じも素敵です。
ばぁうくんの感情込め込めな歌い方大好き♡
ばぁうくんの歌声がほんと切なくて胸がギュッてなっちゃいます
ゆったりで大人っぽくてかっこいいです♡ すこし切なそうに歌うからばぁうくんの感情が移ってきちゃいます( ・ ・̥ )
切ない歌声に心がギューッとなる。。
切なそうな歌声も好きだし 消えてしまいそうな、儚い声が綺麗です
ばぁうくんの感情の込め方素敵です。ぎゅって心掴まれます。
ただキーをあげて歌うんじゃなくて ファルセットをきれいに使いながら歌うこの部分がめっちゃすきです
脳裏にばぁうさんの仕草や言動が押し寄せてきてすごく胸がいっぱいになります
脳裏にばぁうさんの仕草や言動が押し寄せてきて胸がいっぱいになります。。。
ばぁうくんが微笑んで 手を差し出してくれているの本当に愛おしくて 胸がぎゅーーってなります
“君と手を繋いだら”の歌詞のあとに動画のばぁうくんが手を差し伸べてくれるのも好きです
ばぁうくんが連れて行ってくれるとこならどこでも楽しそう✧︎.*
ばぁうくんの笑顔が優しくてでも切なくて見る度に胸がきゅってなって何度もだいすきって思えます
~ 優しく微笑んで手を差し伸べてくれているのほんとに大好きすぎます😭♡
ばぁうくんの笑った顔が好き。今日はばぁうくんの笑い声聞けてすごく嬉しかったです。
優しく微笑みかけるような表情と歌声と一緒に手を差し伸べてくださるばぁうくんにすきの気持ちが溢れすぎて胸が苦しくなってしまいます、ばぁうくんとふたりだけの世界に連れて行ってくださるみたいで幸せです💭
微笑んでくれるばぁうくんと、優しい歌声大好き
MVの優しい笑み大好きです。声も少し柔らかく暖かくなる感じだいすきです
クリスマスにこんな大人な曲を届けていただけて、ばぁうさんの声に心が溶けてじっくり癒いてばぁうさんへのすきに浸れる とっても幸せです;;♡素敵なプレゼントありがとうございます🥲💓
~ 最初からお酒に酔って気が狂ってるって感じのばぁうくんの演技力にすごく圧倒されます
ただの吐息ではなくてばぁうくんだからこそ分かる聞く側の脳が震えるような、こっちのこと分かりきってる吐息の仕方でばぁうくんさすがってなりました😭♡
最初からドキドキが止まらなくなるし何回聴いていても沸いちゃいますㅠㅠ❤︎
最初からドキドキ止まらなくなります、、♡
最初の入りから頭ぶち抜かれるくらいの圧倒的衝撃で心臓止まるかと思いました😭♥️
毎日聴いていても最初の入りからすごくすごく沸いちゃうしすごくどきどきして心掴まれます❤︎
開始数秒で歌い手の声が聞こえてきて, しかも心臓をがっちり掴まれて離れられないこの圧倒的演技力見せつけられたらもう沼に堕ちていく以外選択肢がない,,, ᐡㅠ ㅠᐡ🌀💘
♡ (1)
同じ少し苦しんでいるような吐息でもひとつずつそれぞれ違っててすき。1回目の吐息は苦しくて吐き出した吐息, 2回目の吐息はその苦しさにすら快楽を覚えてしまったような吐息, 3回目, 最後の吐息は完全にキマりきって頬が紅潮しているような吐息って感じでそれぞれにいろんな解釈ができるの深すぎる^ㅠ ̫ ㅠ^⟡.·
毎回最初の入りからすごくドキドキしちゃいます> < ♡
“繁華街”の“は”, 0.1秒くらい早く子音の“H”の要素を出すことによって歌に推進力が加わっててすごいт т✨
歌い方すごくすき
“ボンクラ”のちょっとためてはき出すような歌い方すき
“酔いどれ”の波線を描くようなちょっとぶら下がるような歌い方, “酔う”って感覚そのものを表してる感じしてすきㅜㅜ
“自称非凡人”の最後の, 息を全部吐き切るような歌い方すき😭💘
使い捨てしたいクズとの語尾からされたい輩
“使い捨てしたいクズ”の“クズ”を文字通りな印象を植え付けるために暗めに歌って, そのあとの“されたい輩”もそれに繋がるように少し暗めに歌って, そこから違和感なく自然に“大繁盛”に繋がるように歌っててすごい,,, (ㅠ-ㅠ)✨
ここから歌い方が韻を意識するような, 丸いリズムを刻むような歌い方になっててすき
ここの滑舌すき
音符が詰まってるフレーズも、ダラっと流れる訳ではなくて、1つずつ言葉と音符が立ってるのがすごい。
“半端な”の歌い方が好きすぎる,,, 😭💘❕
早口なのにちゃんと聞こえるのすごい
最初からばぁうくんの世界にぐっと引き寄せられてたけど、ばぁうくんの重なったお声でより惹き込まれたし、ここから開いた口が塞がらないです🙊
酔ったら同じ事 がほんとにかっこよすぎます大好きです耳だけじゃなくて身体中ばぁうくんで満たされます
“なんてのが”の“な”の歌い方がなり入ってて, “酔ったら同じこと”っていう一般的な認識のようなものを, 自分の考えとは違うものだ、って強調させるような歌い方ですきт ̫ т♡
お決まりなんだけど の語尾の抜くようなばぁうくんの歌い方ほんとだいすきです;;セクシーで色気も儚さもあって緩急にどきどきします;;クズの部分を優しく歌うのも好きすぎます;;
“お決まりなんだけど”の “なんだけど”で思考が曇るような歌い方になって, そのあとのパートの雰囲気に自然に繋がっててすごいт т✨
「ど」の低音ボイス最強にかっこいいㅠ ̫ ㅠ❤︎
“人は孤独を殺すため”っていう少し強い表現と, 少し不穏な雰囲気のインスト音源(?)に合わせて, 奥に籠ったような歌い方, 空間作りになってるの曲の雰囲気に合いすぎてるすごい😭😭
“殺すため”の“ため”の息をぜんぶ吐き切るような歌い方😭‼️ばぁうくんのこの歌い方すごくささるんですだいすき( ; _ ; )/~~♡
虚しいの言い方だいすき
“もどす”の歌い方すき
“虚しいを戻すため酒を飲むんだ”のところ, 音の高さがだんだん低くなっていく分歌の速度もそれに合わせて失速してしまいそうになるのに, それすら凌駕する表現力で最後まで歌を, フレーズを失速させることなく次のパートにつなげてるのすごすぎます,,, (ˆ╷ ̫╷ˆ)💞
“酒を飲むんだ”のところ, 細かく細かくクイッっていう歌い方してるのすきです(伝われ,,,т т)❕
ここの歌い方すき
なぁ 低いお声が響くのほんとかっこよすぎますだいすきです;;
耳を通り越して直接脳に響いてくるばぁうさんの声にクラクラしますだいすき;;♡
“なんでもやるからさ”のところ, さいしょ低い音からはじまるしばぁうくんの歌い方も少し様子をうかがうような雰囲気ただよってるのすきт т♡
”でばぁうくんの世界に完全に取り込まれて, でもとりこまれたばかりだからあたまがふわふわしてて。でもここのがなりで完全に脳内を刺されて何も考えられずただただ従うしかないような“圧倒的”感を本能で感じますだいすき᧔ ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓♡
「二人でいよう?」のこもった声が重なってるとこもかっこいいしその後のセリフ口調のとこもかっこいいです
ここすき;;;;力強く引っ張ってくれるような歌声に優しい声が重なるのだいすき
この“二人でいよう”やばい、強めのがなりで力でわからせてる感あるのに, ささやき声も入ってるからじわじわとあたまの中内側から洗脳されていってるみたいな感覚にもなる。沼にどんどん引き摺り込まれていってるようなきもちになるここほんとにすき
重ねてるお声好きかっこいい
“
ここのがなりだいすき
~ ここからがなりを入れているところ, “以前に”, “一切”のふたつどっちも“い”ではじまってて統一感あるから聴いてて違和感ないしすごく心地いい
“良いとか悪いとか”のほんとにそうお話ししてるみたいな流れるような, でも確実にひとつひとつ刺すようなこの歌い方刺さるすき
“一切”でがなりをつけて, そこからさらに“記憶がねぇんだよ”って語尾がつよくなるところもがなりが入ってるの, 曲の雰囲気にぴったりだしほんとにこのMV(?)の中のばぁうくんがそう言ってるみたい
お歌の中に“ねぇんだよ”ってセリフがはいってくることによってよりこのお歌の世界観の中に引きずり込まれるし, 普段からセリフを読んでらっしゃるばぁうくんだからこそ“歌”の中に“セリフ”が入っても全く違和感なくむしろお歌の良さを爆発させることができるのほんとにすごいㅠ ‧̫ ㅠ⟡.·
❥ ┊︎「ねぇんだよ」の吐き捨てるような言い方好きすぎます
「ねぇんだよ」
ラフにかっこつけてる感じ大好き、ずっと聞いてられる
明日の「あ」母音⁈高めで強めに発音する感じ。ばぁうくんの、ばぁうくんが歌の時に強めのアクセントで歌う声すきなんですが、この歌にも散りばめられていて✨好きです!その声が綺麗さをプラスしていて圧倒的な中に心地よさも感じさせてくれます!すき
“明日もまた”からの少し不穏な雰囲気ただようこのハモリすきт т♡
~ “弁解”をきいたとき, さっきの“猛”のあとの吐息がここにきて伏線回収しててすきすきってなったт ‧̫ т “弁解”の後にも, 普段よりも色気とか気だるさがましましになってる吐息がはいってて, さっきの“猛”と合わせて“猛弁解”っていうひとつのフレーズとしての統一感がすごく出ててすき🥲🥲🤍
“猛”を歌った後の吐息がすきすぎる,,, ᧔ ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓💘ばぁうくんの力強く歌った後の息ぜんぶ吐き切るみたいな歌の切り方もだいすきなんだけどこの切り方はきいてない色気ましましすぎて刺さるだいすきㅠㅠ
猛 弁 解でばぁうくんも近づいてくるのすきです;;目を開くのもすき
ここから単語ごとにがなりがはいってて, 細かく細かくフレーズを切ることによって, よりひとつひとつの単語の火力がすごく高くなっててすきㅠ_ㅠ~♡
ばぁうくんがいつも録音とか作業とか頑張ってくださってるのと重なって感動する
♡"
「クソがよ」とかほんとーーーに口悪いセリフだいすき😭
ここの「くそがよ!!!!」が絶対グラス投げて人の胸ぐら掴んだり髪の毛引っ張ったりしてそうで非常にすき。ぶっ刺さってしまう。
“嫌になる”からの艶っぽい, 色気がぎゅって濃く濃くつまってるようなこの歌声, 歌い方すきすぎるㅜㅜ♡
酔い狂った笑い方半端ない、すき
ダーク感のある笑い声がめちゃくちゃ大好きです
“don’t stop”が がなり強めになってるの“とまるな”って自分自身にもきいている側にも暗示をかけるような雰囲気も感じてすごくすきです;;♡
ここの“Foo~!!”って声, 元音源かとおもってたけどぜんぶばぁうくんの声であまりにもクオリティたかくてびっくりしました、、😭✧
ここの“もう一杯”, ばぁうくんの深くて厚くてどこまでも響いてくる低音ボイスを惜しみなく堪能できる時間になっててだいすき(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡♡
“もう一杯”の語尾の切り方フェードアウトしていくような美しい切り方ですきですˆт тˆ⟡.·
勝手な解釈だけどお酒に溺れていってるのを噎せて表してるのすごいだいすき
咳はほんとに予想外すぎるし酔ってる感じリアルに演出出来てて好きすぎる。これ思いつくのは絶対ばぁうくんしかいない天才すぎてる。
咳入れるとか天才じゃないと思いつかない
2メロ、ばぁうくんの感情表現がかっこよくて大好きです。
“愛を偽るのは簡単だ”って歌詞すごく攻撃力が高い歌詞だなって思ってた💭でもその歌詞の部分、イケボすぎるかっこよすぎるセリフも入れることによってこのお歌の火力もばちってあがっててすごくすき
「人差し指で黙らして」の所がめちゃくちゃ好きです、かっこよすぎます😢
『しー』のところもほんとにかっこよすぎるしすごくドキッとしちゃいます♡
「しー」ってしてるばぁうくん想像してカッコよすぎで勝手に自爆してましたт т 時が止まったような静けさの中で聞こえてくるばぁうくんのお声圧倒的すぎますだいすきです;;
はもりきれい
ここの「結局ね」すき
「結局ね」ちょっとクズ男感あるのたまらなく好き🤦🏻♀️♥️♥️
『結局ね』の言い方だいすき
次の展開に入るのかと思って心落ち着かせようとした途端のイケボ入るのこれずるいです本当に。次から次へと波が襲ってくるみたいにばぁうくんの拘りにあてられて気が気ではいられないです
“優しい”の歌い方がぜんぜん優しくないのほんとにすき治安悪めな歌い方してるときのばぁうくん闇堕ちしてる感あってなんだか惹かれちゃう( / ̫ т )♥︎
〜 このターンしゃがれ続きじゃなくてがなりぶち込んでくる感じ大好きですしちゃんと全てに等しく入れるんじゃなくて特定の音にだけアクセントを入れてるからこそ良さが倍増して味わい深い
"狩をするんだ"の"だ"のところの歌い方すごく好きです♡
“狩りをするんだ”の“だ”の歌い方すごくすき濁点が7倍くらいついてそうなこの歌い方ばぁう節って幹事します⊃ ̫ ; ˘💘
ここすき( ; ; )
ねぇ がやばすぎます好き
の色っぽすぎる“ねぇ”のあとこの瞬間に吐息(?)っぽい音が入ってるのすごくすき、“ねぇ”で射抜かれて心臓どきどきしちゃってるその余韻をさらに長続きさせてくれるような成分ほんとにすき抜け出せないᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ♡♡
力強い歌声の中にこの"ねぇ"の色っぽくて力の抜けている声に毎回ドキッとして体の力が抜けてしまいます。緩急の付け方にゾクゾクします
色気溢れる"ねぇ"の歌い方も好きすぎるしすごく刺さります❤︎
1人はヤダ寂しそうでここから2サビがすごく強くて切ない声。好きです。
強めな“1人はやだ”って歌い方と、その裏に隠されてるような控えめでどこか寂しげな“1人はやだ”って2つの歌声が合わさってるの、このお歌の中の男の人の強がってるような部分が表現されてるような気がしてすごくすき お歌のストーリー性にもばぁうくんのお歌の世界観にもよりのめり込める要素になっててさいこう𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯💘⭐️
ここから先の表現が大好き😭「1人は嫌だ」と心の底から叫んでるみたい。狂ったように渇望しているような表現が大好きです
後ろで聞こえる『一人は嫌だ』の歌い方が可愛さも感じるような歌い方でほんとに色んな魅せ方が詰まっているんだなってばぁうくんの細かいところまで拘られている唯一無二の表現本当に凄いしすごく心惹かれます♡
愛だの恋だのの入りのがなりが最高すぎる
重なり合う歌声が片方は落ち着いた優しいお声で、片方ががなりMAXの圧倒的なお声でそのギャップあるお声通しが最高に相性抜群すぎてそっからのサビへ繋がる流れ素敵すぎます( ; ; )
がなり声サビの感じがばぁうくんらしくてかっこいいし最高です✨️
「酔ったら」少し弱まるのすきです
“酔ったら結局”のところ、その前の“愛だの恋だの”に比べて歌い方が変わってることでフレーズに抑揚がついててほんとにそうお話ししてらっしゃるみたいな表現になってるのすごい、😭✧
いいんだよ すきですすごく
ここすき
“いいんだよ”の言い方が誰かに何かを言われて“いや、これでいいんだよ”ってその相手に聞かせるように、そして自分自身にも言い聞かせるような歌い方になってるのすき;-;🏹🤍ྀི
♡
【荒ぶりで暴言タイム】が歌詞とは逆に丁寧に歌われてるのがほんとにすきです
ここのいいんだよが好きすぎます( ᐪ ᐪ )
♡ (10)
からの力強くうたって笑ってるのが神
「クソがよ」だいすき× ̫ ×♥︎ばぁうくんのアレンジって毎度大天才すぎる🥲
ここの笑い声めっちゃ癖になるだいすき😭💞腹抱えて人バカにして心から笑ってそうな感じがすごくかっこいい
〜 ただ笑ってるんじゃなく嘆き狂い始めてしまっている声の出し方がもう表現力の鬼すぎるあまりため息が出てしまうし〝すごい〟の一言で終わらせたくない自分がいます。歌声の些細な変化の違いを素人であるリスナーにも気付かせるほど大胆かつ的確に表せるのは本当にばぁうくんしかいないと思いました。
ここの「ヴラァ!!」が本当に好きすぎる。
溺れまくって殴りかかってくるかのような勢いがあって好き
特にの声が大好きすぎてなかなかその先に進めないの沼すぎます。どうしようもなくお酒に溺れる主人公のダークな部分がめちゃくちゃ出てて、聴くたびにばぁうくんの底なしの魅力に堕ちていく感覚を味わえる‼これからもたくさん聴きます。
個人的にの「ヴラァッ!!!!!」が好きすぎる………🤦♀️💗
混濁していくような視界。狭まっていくような映像。あーたまらなく好きです。
世界観掴むの上手くていつも入り込んでしまいます。歪な自分に 気づいて悔しいさとか溢れてしまうCメロからのラスサビ。助けてあげたくて差し伸べた手を取られてしまいそう...一緒に溺れてもいいなって思ってしまいましいた。
間奏で息つく間もなくまたばぁうくんの歌声に魅了されます
ここの迫力のある歌い方すき
「登る様はさながら蜘蛛の糸」だいすきです;;
ここ、Cメロの後悔をラスサビがいい感じにまとめてくれていてかっこいいです
クソだらけの歌い方すきだし、その後のってオイも大好きです
ここのばぁうくんの声がリアルすぎて進めない😵💫💭
ばぁうくんの感情表現かっこよくて最高です。
オマエだ馬鹿…ここの歌い方好きすぎます
少し儚さのある声なの好き
治安の悪さに迫力は圧倒的である中に、突然この繊細で切なさ溢れる台詞は泣いてしまいます🥲大好きです。
こういうのばぁうさんにしか出せない、ここに来たら聞けるの分かってるから来ちゃう。聞き入っちゃう、ずっと聞いていたいです
ここの、ねぇんだよ!の声の潰れ加減がよすぎる( ; ; )
他のところに比べてがなりが少なくてラストに集中してるように感じるここの部分すごくすきです。魅力的です
脳にも耳にも突き刺さってきた;;ばぁうくんのがなりだいすき
「あ?」圧をかけているような感じで何回聴いても好きです
あ?の声かっこよすぎます!
この相手を逃げ場がないところまで追い詰めた上で“で、まだ反論でもあるの?”って感じの“あ?”って言い方ほんとにだいすきかっこいい;;♡ 徹底的に追い詰められてこんなふうに言われちゃったらその場に崩れ落ちるしかないしなんなら崩れ落ちることも許されなくて一歩でも動いたら即終わりみたいなこの絶望をあたえるような言い方、世界観に合いすぎてるしほんとに何回目すぎるけど圧倒的にかっこいいo( T_T )o♡♡
まくしあげるようなあぁ?の言い方が好きすぎます
少しがなりながら強い歌声が本当に好きです。、ここも 大好き😵💫
最後の笑い方とか特に、もうどうでもよくなってるって感じが存分にでてて好きすぎる
いい意味でここの地獄みたいな笑い声すっっっごく好きです。
人ってこんな笑い方できるんだってくらいの声 最後の最後で心臓引っこ抜かれちゃう爆弾かましてくるのさすがに反則すぎる。声の粗をかっこよさに変換できる天才。
最後まで油断出来なかった。ここで最後のいちばん狂気感溢れる強そうな笑い声入れてくるの死ぬ程刺さりますかっこいいだいすき😭😭笑ってる中最後にあ゙あ゙!?って余韻残してる感じ好きすぎる😵💫💗笑い方だけでこんなにレパートリーある人そうそう居ないしどれもちゃんとかっこいいのばぁうくんだけですㅠㅠ
最高に狂い散らかしてて好き
ここの笑い方好き
嘲笑うような笑い方すき
ばぁうさんに心臓を全てを掴まれている感覚とてもとても幸せです;;♡最初から最後までばぁうさんの世界観に溺れてすきが溢れる でした😭💓