動画数:206件
冗談じゃないふざけないでよね(はいはい分かったまたそれね)
ここの歌い方のしゃがれた感じ?みたいなのがすき 呆れてる感じもあってすき
ちょっと枯れてるような声がより呆れてる感満載で超好きです
簡単じゃない?そのままの意味よ(はいはい分かったならまたね)
お声の重なりがほんとに美しい
嗚呼湿ったそんな顔やめて嗚呼うざい好きにしたいだけよ
正しさを振りかざすだけじゃとてもつまんないわ
不埒な呼吸で満たした愛も変わらず注いだ一つの愛よ
甘口な言葉じゃ誰も救えないわ
塞いだ呼吸に這わせた恋もあなたが選んだ一つの恋よ
歌詞のとおりキスの合間の言葉みたいな吐息を含んだ歌いかたが狂おしいくらいにすき
の歌詞の“あなた”に見てほしくて理解してるふりしてるの切なすぎて胸がきゅってなっちゃいます
いつまでも子供のままじゃいられないわ
くだんない愛も未来も期待してないからさ痛いとかないから
ラスサビ前のセリフ全開な言い方も好きだし、セリフと歌の中間くらいの歌い方もすき
サビの歌声が好きすぎて何回も聴いちゃう
ここからの歌詞からハモリが加わるの好きです
ここのハモリの綺麗な声大好きです。
よくばりなあなたにはね、お似合いでしょ
息詰まるように心配そうな「ね?」にいつもギュッと心臓が掴まれる
お似合いでしょからの「って」への繋がり方がほんとに好きです
って分かったふりしていたいの今だけはもっと
ずっとずっとずっと何があってもばぁうくんだけを見て側にいます♡どんな瞬間もばぁうくんの全部を愛してます
私だけを見てて
冗談じゃないふざけないでよねはいはい分かったまたそれね
簡単じゃない?このままでいいの?はいはい分かったふりだけの
〜 民との思い出でもあるレインボーブリッジの背景を敢えて原曲とは違うオリジナルとして使ってくださるのがすごくすごく嬉しくてばぁうくんの拘りを感じます
レインボーブリッジや東京タワーを見る度にばぁうくんと過ごしたあの時間を思い出すしMVも拘って下さったの凄く嬉しいです⸜❤︎⸝
嗚呼乾いた会話の最後嗚呼ごめんじゃないでしょやめて
正しくないとか今更のことよつまんないわつまんないわ
2個目の『つまんないわ』の語尾の伸ばしと響かせ大好き
出会うはずだった世界がきっとほんの少し違えばきっと
〜の重ねてるところ、メインの低めの声も後ろの高めの声もバランス良くて好き。
なんて虚しくなるだけよ救えないわ
出会うべきだった世界はきっとここじゃないとあなたは言うの
今更子供みたいなこと言わないで
ここからが儚くて大好き
ここから急に雰囲気変わるの好き
ここから本当すき。
ここの落ちサビ一生好き
ねえ愛も未来もいらないから願いが叶うなら
何回聴いてもここの表現の仕方、歌い方が大好きすぎて心がギュッとなるし本当にすごく聴き惚れちゃいます𓂃𓈒𓏸◌❤︎
優しめなかっこいい歌声大好き
ここからよりばぁうくんの歌声にぐっと引き寄せららる感覚になります
ここのばぁうくんの歌声も歌詞もすごく切なくてだいすき。
包み込まれるような歌声がだいすき
胸がきゅっとするような儚さを感じる歌い方ここのばぁうくんのアレンジが本当にすごく大好きです♡
ここ好きです。ぐっと迫る感じの歌い方素敵です。
願いがの気持ちのこめ方がすき
あなたに出会う前に戻って一言だけ
ここのエンジン音がばぁうくんの歌声とあいまってなんだか切ない、
最低だって言うの最悪だって言うの
最悪だっての心から溢れる声みたいな表現の仕方ほんとに好き
子供みたいだね
「くだんない」の今にも泣き出しそうな歌声;;感情移入してしまうほどの表現力に胸がギュッとなります。
「くだんない」の感情の込め方大好きです
くだんない愛も未来も終わってしまうのなら期待させないでよ
ここから最後にかけての部分、泣いてしまいそうな声の表現に圧巻されるとともに胸が締め付けられます
ここの「くだんない」の泣きそうな声からためてた気持ちを素直に叫んでいるような力強い歌声なのにその中にもどこか泣きそうで壊れそうな切ない気持ちが込められてて思わず泣きそうになりましたㅠㅠ毎度表現の仕方が天才すぎる。
ここの一言に“くだんない”なんて思ってない大切なヒロインの感情が溢れてる。すごく切ない強がり。ばぁうくんの感情強く感じる声は何度聞いても素敵です。
の言い方が良きばぁう君のよくばり好き♥カッコよすぎる!
出会わなければ良かったと心にもないことを息が詰まるように吐く表現が切ない
切なくて大好き。本気で向き合ってる感じがする
思いが溢れた吐き捨てた言葉。“くだんない”ものすごく刺さります。
苦しそうで切なくて、でも精一杯強がっている感じがして胸がきゅってなります
ここの歌詞とばぁうくんの歌声に切なさがあって、大好きなばぁうくんの横顔を助手席から見てるようで、このMVのばぁうくんと一度も目線が合わない感じが、隣にいるのに届かない恋って受け取れて、苦しいけど好きを諦めない恋心が描かれてて大好きです🥲💓
ご本家様では窓を淡々と見つめるMVで終わりを告げるけれど、ばぁうくんが暗い場所を抜けた後に煙草を吸い始める仕草や歌詞に一切として“子供”という言葉を含まず終わりを告げるところが頑張って“大人”を演じようとしているように見えて素敵です。
ばぁうくんのよくばりが本当に大好きです。 ここの気持ちの込め方がぎゅっとなります
ここから光の発色ごとに煙草の色の見え方も変わるの好き
期待させないでよばぁうくんの言い方めっちゃ好きです
ここのフレーズで心の切なさや苦しみみたいなのが高音ですごく表現されていて胸がぎゅーっとなります🥲💓
優しくされる度にどうして涙が
もう最低だっていいよもう最悪だっていいよ
表現力がすごすぎて圧倒されます...この一曲の中の一言一言で繊細で儚い歌声や力強い歌声、いろんな声を使い分けて感情や気持ちが伝わるのがすごい。沢山拘って届けてくれてありがとうございます。
よくばってみちゃダメかな、なんて
さらに力強くなっていくのすき
『あぁなんて』の歌い方沼ですかっこいいです😢♡
ここが堪らなくすき今まで言えなかった本音を終わり際にふと口にしてしまった自分に呆れているような、泣きたいような感情が伝わってくるばぁうさんの歌はどこまでも繊細
なんて の言い方だいすき
もう最低な夜にもう最悪な日々に
「日々に」の破裂音がすごく好き
さよなら元気でね
終始 横顔をずっと見ていられる幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
"ユルサナイ"が聴こえた時の鳥肌とかここからのドキドキ感がたまらないです(ㅠ-ㅠ)
最初の“許さない”からもうかっこいい😿♡
聴く度に始めの「ユルサナイ」でばぁうくんの世界に惹き込まれます
から
ここでもうがっちり掴まれる。そこからの歌い出しに鳥肌がおさまらない。
一瞬の怒りで「ユルサナイ」と言っているんじゃなくて、一生忘れない絶対に許さないという憎しみもこもった怒りを思わせる「ユルサナイ」という言い方でゾッとします
開幕からもう最高すぎて大好きってなるしゾクゾクしてドキッとしちゃいます❤︎
~ 終始はっきりとした物言いじゃなくて何か意味を含んだような, 相手を誘惑してひっかけようとするような歌い方なのずるいですだいすきㅠ ‧̫ ㅠ♡
“ゾッとした”→“表情が”→“かわいいね”ってどんどん表情が緩んでるような歌い方になっていくの, その言葉を言っているうちに言葉より感情が先走ってとまらなくなってるみたいですきт т
ここの『可愛いね』の歌い方が声高めで少しかわいげがあるのに、そのかわいげがそれが余計に怖いと思わせるような狂気じみた声で一生聴けるだいすき。
全部大好きだけどここの妖艶すぎる吐息増し増しの歌声を聞くためにも思わず再生しちゃいます 作品によってこんなにもお声の雰囲気が変化するのすごいです
最初から表現力の高さが炸裂しすぎているし大好きの気持ちが掻き立てられて一瞬で心掴まれて世界観に引き込まれます❤︎
背筋が凍りつくようなゾワッとした歌い出し、甘々な声の優しい囁きに潜むねじ歪んだ愛が恐怖にすら感じる
“ゾッとした”と比べて“表情がかわいいね”の方が息成分多めに入ってて愛おしさがあふれ出してるみたいすごくすきですささる•̥ ˕ ก♡
吐息多めのここのお声に胸がぎゅってなります
「可愛いね」の「ね」が息を吸うような感じの歌い方なの天才的すぎますめちゃくちゃ大好きです
かわいいな のあとの間がすごい。こんなにも無の空間がゾッとするのすごいです。
息を吸う音を入れてそのまま次の歌い出しに繋げるんじゃなくて, あえて息を吸う音と歌い出しの間に空白の, 無の時間を作ることによって, 時間が止まっているような, いろんな感情が混ざり合ってることを示唆しているような, そんな雰囲気があってすごくすきт ‧̫ т⟡.·
“君の”の前の声の成分(?)が狂おしいくらいすき
狂気的な雰囲気がありつつ甘いお声がたまらない
までお話ししてた人と一対一に戻って, また頭の中見透かされてるような心地になってぞくぞくします꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱~♡
不気味に愛される感じがたまらない
ここでまたばぁうくんの歌声が一本になることで ,
こんなふうに優しく, 含みを持った微笑みをかけられながら“可哀想ね君は悪い子なの”って歌詞を歌ってらっしゃるの刺さりまくりですㅠ_ㅠ💘
“悪い子なの”のところ, 一見するとばぁうくんの声一本っぽいんだけど周りから微かに囁き声のようなものが聴こえてきて, その音が脳内まで入ってくるから, 周りからも, 中からも頭の中攻められてるみたいな感覚になって頭の中がいっぱいふわふわしてきますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ🌀💘
優しいようで狂気を隠しているような『悪い子なの』で毎回堕とされます
「悪い子なの」の優しいような教え込むような歌い方に心惹かれます
"悪い子なの"ってほんとに言われてるような圧倒的な演技力、表現力をもつばぁうくんだからこそできるリアルな表現の仕方、歌い方にすごくドキッとしちゃいます♡
曲の感じが少し変わるのと同時にばぁうくんの歌い方も変化するの大好きすぎる😭😭💞
“どの子が”の歌い方すき
もう、色んなばぁうくんの声重なって苦しくなるくらい好き♡
“色目が”の裏から返すような歌い方(?)これすごい, すきすぎるᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💘
「色目がお上手で」の歌い方が色気があって低音イケボなのほんとにかっこよすぎます💘
"色目が" 色気マックスの低音ボイスが好きすぎる
の色目がのところ、ばぁうくんの色気がある感じの歌い方が沼すぎます🤦🏻♀️
息多いここの声だいすき
メインの歌声と高音が重なっているところが本当に好きです
"君に踊らされてアタシは狂う"の場面で歌声が低くなって威圧を感じさせる歌い方なの本当に大好き。聞くたびに世界観に引き込まれます🐈⬛🪄
からの"君に踊らされちゃってアタシは狂う"のどんどん沼に溺れて狂っていくような、狂気的になっていくのが伝わってきて、圧倒されました🙌🏻💖
“踊らされちゃって私は狂う”のところ, 後半になると息成分多めなお声も入ってきてて, ほんとにだんだんとあたまの中何も考えられなくなってその人の思考で埋め尽くされて狂っていってしまっているような表現になってるのすごい😭😭⟡.·
ここほんとに聴けば聴くほど狂ってしまいそうな声してて一生抜け出せないです😵💫💞この声で死ぬ程愛されたいし狂わされたい
「狂う」からの"what is Loveit?"の低音や支配感の強い歌声がすごく大好きですかっこいいです魅力的です唯一無二です圧倒的です
“狂う”のところほんとに狂ってるような感じしてすごくすき
そして 無邪気な笑い声。もうこのダーク感がたまらない。大好きです!!
(1)
ここからショタボで可愛い笑い声にハモリがあるのが本当に大好きです♡
ただの笑い声じゃなくて一瞬で表情が想像できるようなヤンデレ小悪魔感、ばぁうくんの無限の表現力凄まじい
までで感じてたなんだか背中ぞくっとするような感覚, じわじわうしろから背中を狙われてたのかなって思った サビにきて一気にばぁうくんの世界観が爆発しててその魅力に背中を刺された꒰ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ꒱
のwhat is loveit? の後の笑い方がばぁうくんの多声類発揮しててかっこいいから急に滅茶苦茶可愛かったです>_<♡
少しがなりのようなしゃがれた声で頭の歌詞にアクセントを付けててめちゃくちゃかっこよくて好き
『中まで』『隋まで』が力強く奥までってばぁうさんの支配欲みたいなのが詰め込まれた歌い方ですきすぎる
“空っぽ”っていう歌詞なのにひとつひとつの文字に濁点がついてるような, ばぁうくんの魅力をぎゅって詰め込んだ歌い方になってるここほんとにすき( ᵕ ᵕ̩̩ )
"愛のパペット"主旋律がクリアに聞こえるようになってて優しくてばぁうくんの奥深いイケボにドキドキしちゃう
ばぁうくんの色々なお声に感情動かされてほんとにパペットのようになります
“パペット”の歌い方含みを持つような歌い方になっててその歌い方に隠された意味を探してる今この瞬間こそばぁうくんの操り人形にされてるのかなっておもってぞくぞくした、、ㅠㅠ💘💫
“胸が苦しいね”と対比になってるような“息が詰まるのね”ってフレーズ, そのふたつのフレーズの歌い方が統一されてるところもあるけど“息が”の瞬間息成分多めになってるのすき;;♡
ここで少しお声のトーンが落ち着くの好きです
“それが”からの歌い方ばぁうくんの色気が爆発しまくっててやばいすきすぎる᧔ ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓❤︎
“教えてあげる”のさいご無理やり切るような歌い方にきこえてん?とおもって何回もきいてみたら“教えてあげるっ”みたいな感じですこし跳ねるような語尾の切り方になってて, 主人公が苦しそうにしてるのをみて抑えきれない高揚感があふれちゃってるのかなとおもっためちゃめちゃすき( ; _ ; )/~~♡
01:19笑い声だけでもいろんな表現できるのすごいしどの表現も大好きです (2)
“虚ろ”がかなりかすれてるような声になってて空虚な虚ろっていうより全部あるけどなにもない, みたいな独特な“虚ろ”感あってちょっとほんとにだいすきですどうしようだいすき( ㅠ.ㅠ)💘💘
“ほら”の歌い方, 勝手に深みのある余裕感たっぷりな歌い方になってるのかなって予想してたんだけど蓋を開けてみたらじわじわと擦り寄ってくるような意地悪な笑顔みたいな歌い方で, あくまでも世界観を崩さない狂気さを含んだ“ほら”になっててわーすきすきってなりました꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱~♡
“いい子ね”が美しくてかっこよくて色っぽい圧倒的“いい声”すぎるだいすき、、т ̫ т🫶🏻❤︎
ここの嘲笑うような歌声すき
笑い声だけでもいろんな表現できるのすごいしどの表現も大好きです
2メロから立場が変わっていく感じが好きです。
ここのハモリ中毒性たっぷりでやばい😭😭
メインはイケボすぎるし右左に高い声あるのすき
2人のばぁうくんが脳内を端から端まで占領してるみたいで好き
色々なところから聞こえる歌声がばぁうくんに支配されているように感じて幸せです
からは本当に右耳も左耳もゾクゾクするほど好き❤
ここの高いお声との重なりが最高だし表現力がすごすぎて胸締め付けられます
頭がおかしくなるくらいすき
ここの「君は悪い子なの」好きです;;♡かっこよさとヤンデレっぽさが合わさってぞくぞくするような声の表現なのがレベチで好きです😭💓
ここのお声魅力的すぎて息が苦しくなるほど圧倒されます
始めの「君は悪い子なの」とは雰囲気もお声の重なりも全然違うの魅力的です
うしろではあはあって息かかってるのやばいです🥺ばぁうくんのLoveit?は左右交互から囁き声あったり吐息とかあったりするから聞くたびにドキドキしちゃいます♡
「なに?笑」みたいなちょっと笑っているような歌い方ものすごいすき
ここだいすきが詰まっててだいすき
ダークな雰囲気のMVと相待ってやばいくらいにひかれる
"喰う"の語尾の凄みからの"what is loveit?"のこもった感じが本当に食べられたような感覚でぞくぞくする
ほんとに喰べられちゃうかと思いました、歌声や歌い方、いろんな表現でそう感じさせちゃうのすごい..
"喰う"右から聞こえる声がどんどん迫って追い詰められるみたいでドキドキ止まらない好きすぎる
喰うの声であって声じゃないような息遣いのような声がすごくゾッとした感じがして好きです
語尾の低音の声が堕ちていく感じがしてすきです
喰うの伸ばし方がぞわってくるくらい世界観にのめり込んでしまいますᐡ• ·̫ •̥ᐡ
重ねられた性別不明なお声がより曲の雰囲気を狂気的にしてばぁうくんにしかできない歌い方ですき
どれだけ魅力的になれば気が済むんでしょうか
のかっこいい声と重ねてる少年声好きです
ハモリの高い声もばぁうくんなのほんとにすごい😢ばぁうくんに出逢ってから歌を聴くときにハモリや声色、感情などを注意深く聴くので、聴く楽しさをより知った気がします
「空っぽ」の歌い方すきばぁうくんの魅力たっぷりで圧倒的すぎます。すごく感情動かされてほんとにパペットみたいになる
ここからの形勢逆転した感じのところがすきすぎる、
笑い声がばぁうくん怖いより、好きすぎちゃいます。
同じようなリズムの他の場所はここにアクセントを置いてたのに「囁いて」が囁くような歌い方なのすきです
恋は盲目ねの歌い方好きすぎます;;
ここがほんとにやばいですჱ̒( т-т)
ここの歌声頭がおかしくなりそうなくらいすき
ここから一気に憎しみこもった苦しそうな歌声続くのに、最後の『i love you 』でとどめ刺されます😢だいすきです
ここの愛情溢れすぎてだんだん苦しそうに歌う声が聞いてるだけでも凄く苦しくなってくるしすっごい刺さります。ほんとに聞き手の気持ちわかりすぎてる天才😭😭😭
沈んでいくの最高です。エンドのこの曲の、見てはいけない先というか結末を歌うの最高です
語尾が強い 憎いが高い声なのも怖くて素敵です。
表現力も世界観も圧倒的すぎます
苦しい憎い歌い方…喉を取られて声が出ないのを表現してる歌声…
最後I Love youってずるすぎる
まで、多声類に圧倒されて鳥肌。