ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

冗談じゃないふざけないでよね(はいはい分かったまたそれね) - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

冗談じゃないふざけないでよね(はいはい分かったまたそれね)

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:00:23 - 00:00:28
ここの歌い方のしゃがれた感じ?みたいなのがすき 呆れてる感じもあってすき - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方のしゃがれた感じ?みたいなのがすき 呆れてる感じもあってすき

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ねここ.v 様 
00:00:26 - 00:03:29
ちょっと枯れてるような声がより呆れてる感満載で超好きです - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ちょっと枯れてるような声がより呆れてる感満載で超好きです

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @lov_o3o7 様 
00:00:26 - 00:03:29
簡単じゃない?そのままの意味よ(はいはい分かったならまたね) - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

簡単じゃない?そのままの意味よ(はいはい分かったならまたね)

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:00:28 - 00:00:33
お声の重なりがほんとに美しい - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

お声の重なりがほんとに美しい

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @kv__red 様 
00:00:29 - 00:03:29
嗚呼湿ったそんな顔やめて嗚呼うざい好きにしたいだけよ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

嗚呼湿ったそんな顔やめて嗚呼うざい好きにしたいだけよ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:00:33 - 00:00:38
正しさを振りかざすだけじゃとてもつまんないわ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

正しさを振りかざすだけじゃとてもつまんないわ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:00:38 - 00:00:42
不埒な呼吸で満たした愛も変わらず注いだ一つの愛よ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

不埒な呼吸で満たした愛も変わらず注いだ一つの愛よ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:00:42 - 00:00:47
甘口な言葉じゃ誰も救えないわ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

甘口な言葉じゃ誰も救えないわ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:00:47 - 00:00:52
塞いだ呼吸に這わせた恋もあなたが選んだ一つの恋よ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

塞いだ呼吸に這わせた恋もあなたが選んだ一つの恋よ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:00:52 - 00:00:57
歌詞のとおりキスの合間の言葉みたいな吐息を含んだ歌いかたが狂おしいくらいにすき - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

歌詞のとおりキスの合間の言葉みたいな吐息を含んだ歌いかたが狂おしいくらいにすき

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @Vk__1113 様 
00:00:52 - 00:03:29
の歌詞の“あなた”に見てほしくて理解してるふりしてるの切なすぎて胸がきゅってなっちゃいます - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

の歌詞の“あなた”に見てほしくて理解してるふりしてるの切なすぎて胸がきゅってなっちゃいます

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @emu_0422 様 
00:00:56 - 00:03:29
いつまでも子供のままじゃいられないわ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

いつまでも子供のままじゃいられないわ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:00:57 - 00:01:02
くだんない愛も未来も期待してないからさ痛いとかないから - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

くだんない愛も未来も期待してないからさ痛いとかないから

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:01:02 - 00:01:07
ラスサビ前のセリフ全開な言い方も好きだし、セリフと歌の中間くらいの歌い方もすき - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ラスサビ前のセリフ全開な言い方も好きだし、セリフと歌の中間くらいの歌い方もすき

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ねここ.v 様 
00:01:02 - 00:03:29
サビの歌声が好きすぎて何回も聴いちゃう - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

サビの歌声が好きすぎて何回も聴いちゃう

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @popo3vau 様 
00:01:03 - 00:03:29
ここからの歌詞からハモリが加わるの好きです - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここからの歌詞からハモリが加わるの好きです

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @myylv222 様 
00:01:07 - 00:03:29
ここのハモリの綺麗な声大好きです。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここのハモリの綺麗な声大好きです。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @えり3 様 
00:01:07 - 00:03:29
よくばりなあなたにはね、お似合いでしょ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

よくばりなあなたにはね、お似合いでしょ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:01:07 - 00:01:12
息詰まるように心配そうな「ね?」にいつもギュッと心臓が掴まれる - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

息詰まるように心配そうな「ね?」にいつもギュッと心臓が掴まれる

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @にあ_Dear 様 
00:01:09 - 00:03:29
お似合いでしょからの「って」への繋がり方がほんとに好きです - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

お似合いでしょからの「って」への繋がり方がほんとに好きです

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @kv__red 様 
00:01:11 - 00:03:29
って分かったふりしていたいの今だけはもっと - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

って分かったふりしていたいの今だけはもっと

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:01:12 - 00:01:17
ずっとずっとずっと何があってもばぁうくんだけを見て側にいます♡どんな瞬間もばぁうくんの全部を愛してます - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ずっとずっとずっと何があってもばぁうくんだけを見て側にいます♡どんな瞬間もばぁうくんの全部を愛してます

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @pino20__5 様 
00:01:15 - 00:03:29
私だけを見てて - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

私だけを見てて

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:01:17 - 00:01:30
冗談じゃないふざけないでよねはいはい分かったまたそれね - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

冗談じゃないふざけないでよねはいはい分かったまたそれね

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:01:30 - 00:01:35
簡単じゃない?このままでいいの?はいはい分かったふりだけの - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

簡単じゃない?このままでいいの?はいはい分かったふりだけの

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:01:35 - 00:01:40
〜 民との思い出でもあるレインボーブリッジの背景を敢えて原曲とは違うオリジナルとして使ってくださるのがすごくすごく嬉しくてばぁうくんの拘りを感じます - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

〜 民との思い出でもあるレインボーブリッジの背景を敢えて原曲とは違うオリジナルとして使ってくださるのがすごくすごく嬉しくてばぁうくんの拘りを感じます

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @Vau_moga 様 
00:01:40 - 00:03:29
レインボーブリッジや東京タワーを見る度にばぁうくんと過ごしたあの時間を思い出すしMVも拘って下さったの凄く嬉しいです⸜❤︎⸝ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

レインボーブリッジや東京タワーを見る度にばぁうくんと過ごしたあの時間を思い出すしMVも拘って下さったの凄く嬉しいです⸜❤︎⸝

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @aya___vau0731 様 
00:01:40 - 00:03:29
嗚呼乾いた会話の最後嗚呼ごめんじゃないでしょやめて - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

嗚呼乾いた会話の最後嗚呼ごめんじゃないでしょやめて

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:01:40 - 00:01:44
正しくないとか今更のことよつまんないわつまんないわ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

正しくないとか今更のことよつまんないわつまんないわ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:01:44 - 00:01:58
2個目の『つまんないわ』の語尾の伸ばしと響かせ大好き - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

2個目の『つまんないわ』の語尾の伸ばしと響かせ大好き

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:48 - 00:03:29
出会うはずだった世界がきっとほんの少し違えばきっと - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

出会うはずだった世界がきっとほんの少し違えばきっと

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:01:58 - 00:02:03
〜の重ねてるところ、メインの低めの声も後ろの高めの声もバランス良くて好き。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

〜の重ねてるところ、メインの低めの声も後ろの高めの声もバランス良くて好き。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @emu_0422 様 
00:01:59 - 00:03:29
なんて虚しくなるだけよ救えないわ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

なんて虚しくなるだけよ救えないわ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:03 - 00:02:08
出会うべきだった世界はきっとここじゃないとあなたは言うの - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

出会うべきだった世界はきっとここじゃないとあなたは言うの

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:08 - 00:02:13
今更子供みたいなこと言わないで - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

今更子供みたいなこと言わないで

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:13 - 00:02:18
ここからが儚くて大好き - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここからが儚くて大好き

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ゆぃかVqn_yi113 様 
00:02:18 - 00:03:29
ここから急に雰囲気変わるの好き - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここから急に雰囲気変わるの好き

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @らん-v7r 様 
00:02:18 - 00:03:29
ここから本当すき。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここから本当すき。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @miho_0726 様 
00:02:18 - 00:03:29
ここの落ちサビ一生好き - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここの落ちサビ一生好き

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @v_v0307 様 
00:02:18 - 00:03:29
ねえ愛も未来もいらないから願いが叶うなら - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ねえ愛も未来もいらないから願いが叶うなら

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:18 - 00:02:23
何回聴いてもここの表現の仕方、歌い方が大好きすぎて心がギュッとなるし本当にすごく聴き惚れちゃいます𓂃𓈒𓏸◌❤︎ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

何回聴いてもここの表現の仕方、歌い方が大好きすぎて心がギュッとなるし本当にすごく聴き惚れちゃいます𓂃𓈒𓏸◌❤︎

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @miku_v 様 
00:02:18 - 00:03:29
優しめなかっこいい歌声大好き - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

優しめなかっこいい歌声大好き

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @emu_0422 様 
00:02:18 - 00:03:29
ここからよりばぁうくんの歌声にぐっと引き寄せららる感覚になります - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここからよりばぁうくんの歌声にぐっと引き寄せららる感覚になります

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @kv__red 様 
00:02:19 - 00:03:29
ここのばぁうくんの歌声も歌詞もすごく切なくてだいすき。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここのばぁうくんの歌声も歌詞もすごく切なくてだいすき。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @emu_0422 様 
00:02:19 - 00:03:29
包み込まれるような歌声がだいすき - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

包み込まれるような歌声がだいすき

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @れみ_vaukun 様 
00:02:19 - 00:03:29
胸がきゅっとするような儚さを感じる歌い方ここのばぁうくんのアレンジが本当にすごく大好きです♡ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

胸がきゅっとするような儚さを感じる歌い方ここのばぁうくんのアレンジが本当にすごく大好きです♡

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @m_vau0307 様 
00:02:19 - 00:03:29
ここ好きです。ぐっと迫る感じの歌い方素敵です。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここ好きです。ぐっと迫る感じの歌い方素敵です。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:20 - 00:03:29
願いがの気持ちのこめ方がすき - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

願いがの気持ちのこめ方がすき

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @kv__red 様 
00:02:22 - 00:03:29
あなたに出会う前に戻って一言だけ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

あなたに出会う前に戻って一言だけ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:23 - 00:02:28
ここのエンジン音がばぁうくんの歌声とあいまってなんだか切ない、 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここのエンジン音がばぁうくんの歌声とあいまってなんだか切ない、

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @KA82rin5V2 様 
00:02:26 - 00:03:29
最低だって言うの最悪だって言うの - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

最低だって言うの最悪だって言うの

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:28 - 00:02:33
最悪だっての心から溢れる声みたいな表現の仕方ほんとに好き - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

最悪だっての心から溢れる声みたいな表現の仕方ほんとに好き

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @kv__red 様 
00:02:31 - 00:03:29
子供みたいだね - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

子供みたいだね

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:33 - 00:02:35
「くだんない」の今にも泣き出しそうな歌声;;感情移入してしまうほどの表現力に胸がギュッとなります。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

「くだんない」の今にも泣き出しそうな歌声;;感情移入してしまうほどの表現力に胸がギュッとなります。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @vaukunなな 様 
00:02:35 - 00:03:29
「くだんない」の感情の込め方大好きです - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

「くだんない」の感情の込め方大好きです

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @かいり_vaukun 様 
00:02:35 - 00:03:29
くだんない愛も未来も終わってしまうのなら期待させないでよ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

くだんない愛も未来も終わってしまうのなら期待させないでよ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:35 - 00:02:41
ここから最後にかけての部分、泣いてしまいそうな声の表現に圧巻されるとともに胸が締め付けられます - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここから最後にかけての部分、泣いてしまいそうな声の表現に圧巻されるとともに胸が締め付けられます

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @xxyunyaxx_vqu 様 
00:02:35 - 00:03:29
ここの「くだんない」の泣きそうな声からためてた気持ちを素直に叫んでいるような力強い歌声なのにその中にもどこか泣きそうで壊れそうな切ない気持ちが込められてて思わず泣きそうになりましたㅠㅠ毎度表現の仕方が天才すぎる。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここの「くだんない」の泣きそうな声からためてた気持ちを素直に叫んでいるような力強い歌声なのにその中にもどこか泣きそうで壊れそうな切ない気持ちが込められてて思わず泣きそうになりましたㅠㅠ毎度表現の仕方が天才すぎる。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ri_ri_1706 様 
00:02:35 - 00:03:29
ここの一言に“くだんない”なんて思ってない大切なヒロインの感情が溢れてる。すごく切ない強がり。ばぁうくんの感情強く感じる声は何度聞いても素敵です。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここの一言に“くだんない”なんて思ってない大切なヒロインの感情が溢れてる。すごく切ない強がり。ばぁうくんの感情強く感じる声は何度聞いても素敵です。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @えり3 様 
00:02:35 - 00:03:29
の言い方が良きばぁう君のよくばり好き♥カッコよすぎる! - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

の言い方が良きばぁう君のよくばり好き♥カッコよすぎる!

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ミキ-q5j 様 
00:02:35 - 00:03:29
出会わなければ良かったと心にもないことを息が詰まるように吐く表現が切ない - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

出会わなければ良かったと心にもないことを息が詰まるように吐く表現が切ない

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @hqnqxx 様 
00:02:35 - 00:03:29
切なくて大好き。本気で向き合ってる感じがする - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

切なくて大好き。本気で向き合ってる感じがする

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:02:35 - 00:03:29
思いが溢れた吐き捨てた言葉。“くだんない”ものすごく刺さります。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

思いが溢れた吐き捨てた言葉。“くだんない”ものすごく刺さります。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @えり3 様 
00:02:35 - 00:03:29
苦しそうで切なくて、でも精一杯強がっている感じがして胸がきゅってなります - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

苦しそうで切なくて、でも精一杯強がっている感じがして胸がきゅってなります

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @Vausa_37 様 
00:02:35 - 00:03:29
ここの歌詞とばぁうくんの歌声に切なさがあって、大好きなばぁうくんの横顔を助手席から見てるようで、このMVのばぁうくんと一度も目線が合わない感じが、隣にいるのに届かない恋って受け取れて、苦しいけど好きを諦めない恋心が描かれてて大好きです🥲💓 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌詞とばぁうくんの歌声に切なさがあって、大好きなばぁうくんの横顔を助手席から見てるようで、このMVのばぁうくんと一度も目線が合わない感じが、隣にいるのに届かない恋って受け取れて、苦しいけど好きを諦めない恋心が描かれてて大好きです🥲💓

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:02:36 - 00:03:29
ご本家様では窓を淡々と見つめるMVで終わりを告げるけれど、ばぁうくんが暗い場所を抜けた後に煙草を吸い始める仕草や歌詞に一切として“子供”という言葉を含まず終わりを告げるところが頑張って“大人”を演じようとしているように見えて素敵です。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ご本家様では窓を淡々と見つめるMVで終わりを告げるけれど、ばぁうくんが暗い場所を抜けた後に煙草を吸い始める仕草や歌詞に一切として“子供”という言葉を含まず終わりを告げるところが頑張って“大人”を演じようとしているように見えて素敵です。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @にあ_Dear 様 
00:02:36 - 00:03:29
ばぁうくんのよくばりが本当に大好きです。  ここの気持ちの込め方がぎゅっとなります - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのよくばりが本当に大好きです。 ここの気持ちの込め方がぎゅっとなります

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:36 - 00:03:29
ここから光の発色ごとに煙草の色の見え方も変わるの好き - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここから光の発色ごとに煙草の色の見え方も変わるの好き

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @1jpmx 様 
00:02:37 - 00:03:29
期待させないでよばぁうくんの言い方めっちゃ好きです - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

期待させないでよばぁうくんの言い方めっちゃ好きです

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:02:39 - 00:03:29
ここのフレーズで心の切なさや苦しみみたいなのが高音ですごく表現されていて胸がぎゅーっとなります🥲💓 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここのフレーズで心の切なさや苦しみみたいなのが高音ですごく表現されていて胸がぎゅーっとなります🥲💓

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:41 - 00:03:29
優しくされる度にどうして涙が - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

優しくされる度にどうして涙が

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:41 - 00:02:46
もう最低だっていいよもう最悪だっていいよ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

もう最低だっていいよもう最悪だっていいよ

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:46 - 00:02:50
表現力がすごすぎて圧倒されます...この一曲の中の一言一言で繊細で儚い歌声や力強い歌声、いろんな声を使い分けて感情や気持ちが伝わるのがすごい。沢山拘って届けてくれてありがとうございます。 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

表現力がすごすぎて圧倒されます...この一曲の中の一言一言で繊細で儚い歌声や力強い歌声、いろんな声を使い分けて感情や気持ちが伝わるのがすごい。沢山拘って届けてくれてありがとうございます。

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @tsuki0307 様 
00:02:46 - 00:03:29
よくばってみちゃダメかな、なんて - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

よくばってみちゃダメかな、なんて

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:50 - 00:02:55
さらに力強くなっていくのすき - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

さらに力強くなっていくのすき

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @kv__red 様 
00:02:53 - 00:03:29
『あぁなんて』の歌い方沼ですかっこいいです😢♡ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

『あぁなんて』の歌い方沼ですかっこいいです😢♡

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @maarumaaaaru 様 
00:02:54 - 00:03:29
ここが堪らなくすき今まで言えなかった本音を終わり際にふと口にしてしまった自分に呆れているような、泣きたいような感情が伝わってくるばぁうさんの歌はどこまでも繊細 - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

ここが堪らなくすき今まで言えなかった本音を終わり際にふと口にしてしまった自分に呆れているような、泣きたいような感情が伝わってくるばぁうさんの歌はどこまでも繊細

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @あを-v4u 様 
00:02:54 - 00:03:29
なんて の言い方だいすき - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

なんて の言い方だいすき

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @れみ_vaukun 様 
00:02:54 - 00:03:29
もう最低な夜にもう最悪な日々に - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

もう最低な夜にもう最悪な日々に

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:02:55 - 00:03:00
「日々に」の破裂音がすごく好き - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

「日々に」の破裂音がすごく好き

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @kv__red 様 
00:02:59 - 00:03:29
さよなら元気でね - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

さよなら元気でね

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @user-kohaku_kta 様 
00:03:00 - 00:03:29
終始 横顔をずっと見ていられる幸せ🕊  ͗ ͗〰︎︎♡ - よくばり/歌ってみた【ばぁう】

終始 横顔をずっと見ていられる幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

よくばり/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月09日  @よぅ-h5k 様 
00:03:28 - 00:03:29
"ユルサナイ"が聴こえた時の鳥肌とかここからのドキドキ感がたまらないです(ㅠ-ㅠ) - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

"ユルサナイ"が聴こえた時の鳥肌とかここからのドキドキ感がたまらないです(ㅠ-ㅠ)

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:00:10 - 00:02:36
最初の“許さない”からもうかっこいい😿♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

最初の“許さない”からもうかっこいい😿♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @emu_0422 様 
00:00:10 - 00:02:36
聴く度に始めの「ユルサナイ」でばぁうくんの世界に惹き込まれます - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

聴く度に始めの「ユルサナイ」でばぁうくんの世界に惹き込まれます

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:00:10 - 00:02:36
から - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

から

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ありーな...v 様 
00:00:11 - 00:02:28
ここでもうがっちり掴まれる。そこからの歌い出しに鳥肌がおさまらない。 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここでもうがっちり掴まれる。そこからの歌い出しに鳥肌がおさまらない。

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ありーな...v 様 
00:00:11 - 00:02:36
一瞬の怒りで「ユルサナイ」と言っているんじゃなくて、一生忘れない絶対に許さないという憎しみもこもった怒りを思わせる「ユルサナイ」という言い方でゾッとします - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

一瞬の怒りで「ユルサナイ」と言っているんじゃなくて、一生忘れない絶対に許さないという憎しみもこもった怒りを思わせる「ユルサナイ」という言い方でゾッとします

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @vau_loveit 様 
00:00:11 - 00:02:36
開幕からもう最高すぎて大好きってなるしゾクゾクしてドキッとしちゃいます❤︎ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

開幕からもう最高すぎて大好きってなるしゾクゾクしてドキッとしちゃいます❤︎

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @miku_vau 様 
00:00:11 - 00:02:36
~ 終始はっきりとした物言いじゃなくて何か意味を含んだような, 相手を誘惑してひっかけようとするような歌い方なのずるいですだいすきㅠ ‧̫ ㅠ♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

~ 終始はっきりとした物言いじゃなくて何か意味を含んだような, 相手を誘惑してひっかけようとするような歌い方なのずるいですだいすきㅠ ‧̫ ㅠ♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:25 - 00:02:36
“ゾッとした”→“表情が”→“かわいいね”ってどんどん表情が緩んでるような歌い方になっていくの, その言葉を言っているうちに言葉より感情が先走ってとまらなくなってるみたいですきт т - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“ゾッとした”→“表情が”→“かわいいね”ってどんどん表情が緩んでるような歌い方になっていくの, その言葉を言っているうちに言葉より感情が先走ってとまらなくなってるみたいですきт т

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:25 - 00:02:36
ここの『可愛いね』の歌い方が声高めで少しかわいげがあるのに、そのかわいげがそれが余計に怖いと思わせるような狂気じみた声で一生聴けるだいすき。 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここの『可愛いね』の歌い方が声高めで少しかわいげがあるのに、そのかわいげがそれが余計に怖いと思わせるような狂気じみた声で一生聴けるだいすき。

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ri_ri_1706 様 
00:00:25 - 00:02:36
全部大好きだけどここの妖艶すぎる吐息増し増しの歌声を聞くためにも思わず再生しちゃいます 作品によってこんなにもお声の雰囲気が変化するのすごいです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

全部大好きだけどここの妖艶すぎる吐息増し増しの歌声を聞くためにも思わず再生しちゃいます 作品によってこんなにもお声の雰囲気が変化するのすごいです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ゆずもちv 様 
00:00:25 - 00:02:36
最初から表現力の高さが炸裂しすぎているし大好きの気持ちが掻き立てられて一瞬で心掴まれて世界観に引き込まれます❤︎ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

最初から表現力の高さが炸裂しすぎているし大好きの気持ちが掻き立てられて一瞬で心掴まれて世界観に引き込まれます❤︎

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @m_vau0307 様 
00:00:25 - 00:02:36
背筋が凍りつくようなゾワッとした歌い出し、甘々な声の優しい囁きに潜むねじ歪んだ愛が恐怖にすら感じる - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

背筋が凍りつくようなゾワッとした歌い出し、甘々な声の優しい囁きに潜むねじ歪んだ愛が恐怖にすら感じる

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:25 - 00:02:36
“ゾッとした”と比べて“表情がかわいいね”の方が息成分多めに入ってて愛おしさがあふれ出してるみたいすごくすきですささる‎•̥ ˕ ก♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“ゾッとした”と比べて“表情がかわいいね”の方が息成分多めに入ってて愛おしさがあふれ出してるみたいすごくすきですささる‎•̥ ˕ ก♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:26 - 00:02:36
吐息多めのここのお声に胸がぎゅってなります - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

吐息多めのここのお声に胸がぎゅってなります

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:00:27 - 00:02:36
「可愛いね」の「ね」が息を吸うような感じの歌い方なの天才的すぎますめちゃくちゃ大好きです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

「可愛いね」の「ね」が息を吸うような感じの歌い方なの天才的すぎますめちゃくちゃ大好きです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @_mari_2_v 様 
00:00:28 - 00:02:36
かわいいな のあとの間がすごい。こんなにも無の空間がゾッとするのすごいです。 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

かわいいな のあとの間がすごい。こんなにも無の空間がゾッとするのすごいです。

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:28 - 00:02:36
息を吸う音を入れてそのまま次の歌い出しに繋げるんじゃなくて, あえて息を吸う音と歌い出しの間に空白の, 無の時間を作ることによって, 時間が止まっているような, いろんな感情が混ざり合ってることを示唆しているような, そんな雰囲気があってすごくすきт ‧̫ т⟡.· - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

息を吸う音を入れてそのまま次の歌い出しに繋げるんじゃなくて, あえて息を吸う音と歌い出しの間に空白の, 無の時間を作ることによって, 時間が止まっているような, いろんな感情が混ざり合ってることを示唆しているような, そんな雰囲気があってすごくすきт ‧̫ т⟡.·

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:28 - 00:02:36
“君の”の前の声の成分(?)が狂おしいくらいすき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“君の”の前の声の成分(?)が狂おしいくらいすき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:29 - 00:02:36
狂気的な雰囲気がありつつ甘いお声がたまらない - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

狂気的な雰囲気がありつつ甘いお声がたまらない

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:00:29 - 00:02:36
までお話ししてた人と一対一に戻って, また頭の中見透かされてるような心地になってぞくぞくします꒰ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ꒱~♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

までお話ししてた人と一対一に戻って, また頭の中見透かされてるような心地になってぞくぞくします꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱~♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:32 - 00:02:36
不気味に愛される感じがたまらない - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

不気味に愛される感じがたまらない

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ねここ.v 様 
00:00:34 - 00:02:36
ここでまたばぁうくんの歌声が一本になることで , - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここでまたばぁうくんの歌声が一本になることで ,

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:35 - 00:00:32
こんなふうに優しく, 含みを持った微笑みをかけられながら“可哀想ね君は悪い子なの”って歌詞を歌ってらっしゃるの刺さりまくりです‪ㅠ_ㅠ‬💘 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

こんなふうに優しく, 含みを持った微笑みをかけられながら“可哀想ね君は悪い子なの”って歌詞を歌ってらっしゃるの刺さりまくりです‪ㅠ_ㅠ‬💘

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:35 - 00:02:36
“悪い子なの”のところ, 一見するとばぁうくんの声一本っぽいんだけど周りから微かに囁き声のようなものが聴こえてきて, その音が脳内まで入ってくるから, 周りからも, 中からも頭の中攻められてるみたいな感覚になって頭の中がいっぱいふわふわしてきますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ🌀💘 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“悪い子なの”のところ, 一見するとばぁうくんの声一本っぽいんだけど周りから微かに囁き声のようなものが聴こえてきて, その音が脳内まで入ってくるから, 周りからも, 中からも頭の中攻められてるみたいな感覚になって頭の中がいっぱいふわふわしてきますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ🌀💘

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:36 - 00:02:36
優しいようで狂気を隠しているような『悪い子なの』で毎回堕とされます - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

優しいようで狂気を隠しているような『悪い子なの』で毎回堕とされます

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:36 - 00:02:36
「悪い子なの」の優しいような教え込むような歌い方に心惹かれます - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

「悪い子なの」の優しいような教え込むような歌い方に心惹かれます

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:00:36 - 00:02:36
"悪い子なの"ってほんとに言われてるような圧倒的な演技力、表現力をもつばぁうくんだからこそできるリアルな表現の仕方、歌い方にすごくドキッとしちゃいます♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

"悪い子なの"ってほんとに言われてるような圧倒的な演技力、表現力をもつばぁうくんだからこそできるリアルな表現の仕方、歌い方にすごくドキッとしちゃいます♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @miku_v 様 
00:00:37 - 00:02:36
曲の感じが少し変わるのと同時にばぁうくんの歌い方も変化するの大好きすぎる😭😭💞 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

曲の感じが少し変わるのと同時にばぁうくんの歌い方も変化するの大好きすぎる😭😭💞

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @miiylp 様 
00:00:38 - 00:02:36
“どの子が”の歌い方すき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“どの子が”の歌い方すき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:39 - 00:02:36
 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:40 - 00:00:44
もう、色んなばぁうくんの声重なって苦しくなるくらい好き♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

もう、色んなばぁうくんの声重なって苦しくなるくらい好き♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @あやコトリ 様 
00:00:40 - 00:01:39
“色目が”の裏から返すような歌い方(?)これすごい, すきすぎるᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💘 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“色目が”の裏から返すような歌い方(?)これすごい, すきすぎるᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💘

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:41 - 00:02:36
「色目がお上手で」の歌い方が色気があって低音イケボなのほんとにかっこよすぎます💘 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

「色目がお上手で」の歌い方が色気があって低音イケボなのほんとにかっこよすぎます💘

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ももか___vv 様 
00:00:41 - 00:02:36
"色目が" 色気マックスの低音ボイスが好きすぎる - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

"色目が" 色気マックスの低音ボイスが好きすぎる

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @nv_on_37 様 
00:00:42 - 00:02:36
の色目がのところ、ばぁうくんの色気がある感じの歌い方が沼すぎます🤦🏻‍♀️ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

の色目がのところ、ばぁうくんの色気がある感じの歌い方が沼すぎます🤦🏻‍♀️

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @V_u_x37 様 
00:00:42 - 00:02:36
息多いここの声だいすき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

息多いここの声だいすき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:43 - 00:02:36
メインの歌声と高音が重なっているところが本当に好きです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

メインの歌声と高音が重なっているところが本当に好きです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:44 - 00:02:36
"君に踊らされてアタシは狂う"の場面で歌声が低くなって威圧を感じさせる歌い方なの本当に大好き。聞くたびに世界観に引き込まれます🐈‍⬛🪄 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

"君に踊らされてアタシは狂う"の場面で歌声が低くなって威圧を感じさせる歌い方なの本当に大好き。聞くたびに世界観に引き込まれます🐈‍⬛🪄

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @miiylp 様 
00:00:45 - 00:02:36
からの"君に踊らされちゃってアタシは狂う"のどんどん沼に溺れて狂っていくような、狂気的になっていくのが伝わってきて、圧倒されました🙌🏻💖 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

からの"君に踊らされちゃってアタシは狂う"のどんどん沼に溺れて狂っていくような、狂気的になっていくのが伝わってきて、圧倒されました🙌🏻💖

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @V_u_x37 様 
00:00:45 - 00:02:36
“踊らされちゃって私は狂う”のところ, 後半になると息成分多めなお声も入ってきてて, ほんとにだんだんとあたまの中何も考えられなくなってその人の思考で埋め尽くされて狂っていってしまっているような表現になってるのすごい😭😭⟡.· - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“踊らされちゃって私は狂う”のところ, 後半になると息成分多めなお声も入ってきてて, ほんとにだんだんとあたまの中何も考えられなくなってその人の思考で埋め尽くされて狂っていってしまっているような表現になってるのすごい😭😭⟡.·

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:46 - 00:02:36
ここほんとに聴けば聴くほど狂ってしまいそうな声してて一生抜け出せないです😵‍💫💞この声で死ぬ程愛されたいし狂わされたい - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここほんとに聴けば聴くほど狂ってしまいそうな声してて一生抜け出せないです😵‍💫💞この声で死ぬ程愛されたいし狂わされたい

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ri_ri_1706 様 
00:00:47 - 00:02:36
「狂う」からの"what is Loveit?"の低音や支配感の強い歌声がすごく大好きですかっこいいです魅力的です唯一無二です圧倒的です - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

「狂う」からの"what is Loveit?"の低音や支配感の強い歌声がすごく大好きですかっこいいです魅力的です唯一無二です圧倒的です

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:00:48 - 00:02:36
“狂う”のところほんとに狂ってるような感じしてすごくすき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“狂う”のところほんとに狂ってるような感じしてすごくすき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:49 - 00:02:36
そして 無邪気な笑い声。もうこのダーク感がたまらない。大好きです!! - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

そして 無邪気な笑い声。もうこのダーク感がたまらない。大好きです!!

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @erirrr1108 様 
00:00:51 - 00:02:36
 (1) - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

(1)

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @batsu007 様 
00:00:52 - 00:01:06
ここからショタボで可愛い笑い声にハモリがあるのが本当に大好きです♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここからショタボで可愛い笑い声にハモリがあるのが本当に大好きです♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @vv_なな 様 
00:00:52 - 00:02:36
ただの笑い声じゃなくて一瞬で表情が想像できるようなヤンデレ小悪魔感、ばぁうくんの無限の表現力凄まじい - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ただの笑い声じゃなくて一瞬で表情が想像できるようなヤンデレ小悪魔感、ばぁうくんの無限の表現力凄まじい

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @nv_on_37 様 
00:00:52 - 00:02:36
までで感じてたなんだか背中ぞくっとするような感覚, じわじわうしろから背中を狙われてたのかなって思った サビにきて一気にばぁうくんの世界観が爆発しててその魅力に背中を刺された꒰ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ꒱ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

までで感じてたなんだか背中ぞくっとするような感覚, じわじわうしろから背中を狙われてたのかなって思った サビにきて一気にばぁうくんの世界観が爆発しててその魅力に背中を刺された꒰ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ꒱

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:52 - 00:02:36
のwhat is loveit? の後の笑い方がばぁうくんの多声類発揮しててかっこいいから急に滅茶苦茶可愛かったです>_<♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

のwhat is loveit? の後の笑い方がばぁうくんの多声類発揮しててかっこいいから急に滅茶苦茶可愛かったです>_<♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @V_u_x37 様 
00:00:53 - 00:02:36
少しがなりのようなしゃがれた声で頭の歌詞にアクセントを付けててめちゃくちゃかっこよくて好き - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

少しがなりのようなしゃがれた声で頭の歌詞にアクセントを付けててめちゃくちゃかっこよくて好き

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @nv_on_37 様 
00:00:53 - 00:02:36
『中まで』『隋まで』が力強く奥までってばぁうさんの支配欲みたいなのが詰め込まれた歌い方ですきすぎる - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

『中まで』『隋まで』が力強く奥までってばぁうさんの支配欲みたいなのが詰め込まれた歌い方ですきすぎる

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:55 - 00:02:36
“空っぽ”っていう歌詞なのにひとつひとつの文字に濁点がついてるような, ばぁうくんの魅力をぎゅって詰め込んだ歌い方になってるここほんとにすき( ᵕ ᵕ̩̩ ) - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“空っぽ”っていう歌詞なのにひとつひとつの文字に濁点がついてるような, ばぁうくんの魅力をぎゅって詰め込んだ歌い方になってるここほんとにすき( ᵕ ᵕ̩̩ )

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:57 - 00:02:36
"愛のパペット"主旋律がクリアに聞こえるようになってて優しくてばぁうくんの奥深いイケボにドキドキしちゃう - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

"愛のパペット"主旋律がクリアに聞こえるようになってて優しくてばぁうくんの奥深いイケボにドキドキしちゃう

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @nv_on_37 様 
00:00:58 - 00:02:36
ばぁうくんの色々なお声に感情動かされてほんとにパペットのようになります - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの色々なお声に感情動かされてほんとにパペットのようになります

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:00:58 - 00:02:36
“パペット”の歌い方含みを持つような歌い方になっててその歌い方に隠された意味を探してる今この瞬間こそばぁうくんの操り人形にされてるのかなっておもってぞくぞくした、、ㅠㅠ💘💫 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“パペット”の歌い方含みを持つような歌い方になっててその歌い方に隠された意味を探してる今この瞬間こそばぁうくんの操り人形にされてるのかなっておもってぞくぞくした、、ㅠㅠ💘💫

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:00:59 - 00:02:36
“胸が苦しいね”と対比になってるような“息が詰まるのね”ってフレーズ, そのふたつのフレーズの歌い方が統一されてるところもあるけど“息が”の瞬間息成分多めになってるのすき;;♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“胸が苦しいね”と対比になってるような“息が詰まるのね”ってフレーズ, そのふたつのフレーズの歌い方が統一されてるところもあるけど“息が”の瞬間息成分多めになってるのすき;;♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:01:01 - 00:02:36
ここで少しお声のトーンが落ち着くの好きです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここで少しお声のトーンが落ち着くの好きです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:01:02 - 00:02:36
“それが”からの歌い方ばぁうくんの色気が爆発しまくっててやばいすきすぎる‎᧔  ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓❤︎ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“それが”からの歌い方ばぁうくんの色気が爆発しまくっててやばいすきすぎる‎᧔ ̥.⸝⸝⸝⸝. ̥ ᧓❤︎

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:01:03 - 00:02:36
“教えてあげる”のさいご無理やり切るような歌い方にきこえてん?とおもって何回もきいてみたら“教えてあげるっ”みたいな感じですこし跳ねるような語尾の切り方になってて, 主人公が苦しそうにしてるのをみて抑えきれない高揚感があふれちゃってるのかなとおもっためちゃめちゃすき( ; _ ; )/~~♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“教えてあげる”のさいご無理やり切るような歌い方にきこえてん?とおもって何回もきいてみたら“教えてあげるっ”みたいな感じですこし跳ねるような語尾の切り方になってて, 主人公が苦しそうにしてるのをみて抑えきれない高揚感があふれちゃってるのかなとおもっためちゃめちゃすき( ; _ ; )/~~♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:01:04 - 00:02:36
01:19笑い声だけでもいろんな表現できるのすごいしどの表現も大好きです (2) - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

01:19笑い声だけでもいろんな表現できるのすごいしどの表現も大好きです (2)

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @batsu007 様 
00:01:06 - 00:01:19
“虚ろ”がかなりかすれてるような声になってて空虚な虚ろっていうより全部あるけどなにもない, みたいな独特な“虚ろ”感あってちょっとほんとにだいすきですどうしようだいすき( ㅠ.ㅠ)💘💘 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“虚ろ”がかなりかすれてるような声になってて空虚な虚ろっていうより全部あるけどなにもない, みたいな独特な“虚ろ”感あってちょっとほんとにだいすきですどうしようだいすき( ㅠ.ㅠ)💘💘

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:01:06 - 00:02:36
“ほら”の歌い方, 勝手に深みのある余裕感たっぷりな歌い方になってるのかなって予想してたんだけど蓋を開けてみたらじわじわと擦り寄ってくるような意地悪な笑顔みたいな歌い方で, あくまでも世界観を崩さない狂気さを含んだ“ほら”になっててわーすきすきってなりました꒰ᐡ•̥  •̥ᐡ꒱~♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“ほら”の歌い方, 勝手に深みのある余裕感たっぷりな歌い方になってるのかなって予想してたんだけど蓋を開けてみたらじわじわと擦り寄ってくるような意地悪な笑顔みたいな歌い方で, あくまでも世界観を崩さない狂気さを含んだ“ほら”になっててわーすきすきってなりました꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱~♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:01:08 - 00:02:36
“いい子ね”が美しくてかっこよくて色っぽい圧倒的“いい声”すぎるだいすき、、т  ̫ т🫶🏻❤︎ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

“いい子ね”が美しくてかっこよくて色っぽい圧倒的“いい声”すぎるだいすき、、т  ̫ т🫶🏻❤︎

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @____lv37 様 
00:01:09 - 00:02:36
ここの嘲笑うような歌声すき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここの嘲笑うような歌声すき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:01:14 - 00:02:36
笑い声だけでもいろんな表現できるのすごいしどの表現も大好きです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

笑い声だけでもいろんな表現できるのすごいしどの表現も大好きです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @batsu007 様 
00:01:19 - 00:02:36
2メロから立場が変わっていく感じが好きです。 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

2メロから立場が変わっていく感じが好きです。

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:20 - 00:01:59
ここのハモリ中毒性たっぷりでやばい😭😭 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここのハモリ中毒性たっぷりでやばい😭😭

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @もも_MVr5w 様 
00:01:20 - 00:02:36
メインはイケボすぎるし右左に高い声あるのすき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

メインはイケボすぎるし右左に高い声あるのすき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @10trkn 様 
00:01:20 - 00:02:36
2人のばぁうくんが脳内を端から端まで占領してるみたいで好き - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

2人のばぁうくんが脳内を端から端まで占領してるみたいで好き

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @nv_on_37 様 
00:01:21 - 00:02:36
色々なところから聞こえる歌声がばぁうくんに支配されているように感じて幸せです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

色々なところから聞こえる歌声がばぁうくんに支配されているように感じて幸せです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:21 - 00:02:36
からは本当に右耳も左耳もゾクゾクするほど好き❤ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

からは本当に右耳も左耳もゾクゾクするほど好き❤

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ayu_vaulove 様 
00:01:22 - 00:02:36
ここの高いお声との重なりが最高だし表現力がすごすぎて胸締め付けられます - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここの高いお声との重なりが最高だし表現力がすごすぎて胸締め付けられます

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:01:24 - 00:02:36
頭がおかしくなるくらいすき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

頭がおかしくなるくらいすき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:01:24 - 00:02:36
ここの「君は悪い子なの」好きです;;♡かっこよさとヤンデレっぽさが合わさってぞくぞくするような声の表現なのがレベチで好きです😭💓 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここの「君は悪い子なの」好きです;;♡かっこよさとヤンデレっぽさが合わさってぞくぞくするような声の表現なのがレベチで好きです😭💓

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:01:30 - 00:02:36
ここのお声魅力的すぎて息が苦しくなるほど圧倒されます - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここのお声魅力的すぎて息が苦しくなるほど圧倒されます

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:01:30 - 00:02:36
始めの「君は悪い子なの」とは雰囲気もお声の重なりも全然違うの魅力的です - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

始めの「君は悪い子なの」とは雰囲気もお声の重なりも全然違うの魅力的です

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:01:30 - 00:02:36
うしろではあはあって息かかってるのやばいです🥺ばぁうくんのLoveit?は左右交互から囁き声あったり吐息とかあったりするから聞くたびにドキドキしちゃいます♡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

うしろではあはあって息かかってるのやばいです🥺ばぁうくんのLoveit?は左右交互から囁き声あったり吐息とかあったりするから聞くたびにドキドキしちゃいます♡

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @emu_0422 様 
00:01:34 - 00:02:36
「なに?笑」みたいなちょっと笑っているような歌い方ものすごいすき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

「なに?笑」みたいなちょっと笑っているような歌い方ものすごいすき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @愛理紗v37_luv520 様 
00:01:38 - 00:02:36
ここだいすきが詰まっててだいすき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここだいすきが詰まっててだいすき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @nyau_pero 様 
00:01:39 - 00:02:36
ダークな雰囲気のMVと相待ってやばいくらいにひかれる - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ダークな雰囲気のMVと相待ってやばいくらいにひかれる

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @あやコトリ 様 
00:01:39 - 00:01:47
"喰う"の語尾の凄みからの"what is loveit?"のこもった感じが本当に食べられたような感覚でぞくぞくする - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

"喰う"の語尾の凄みからの"what is loveit?"のこもった感じが本当に食べられたような感覚でぞくぞくする

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @さあ_saalv 様 
00:01:40 - 00:02:36
ほんとに喰べられちゃうかと思いました、歌声や歌い方、いろんな表現でそう感じさせちゃうのすごい.. - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ほんとに喰べられちゃうかと思いました、歌声や歌い方、いろんな表現でそう感じさせちゃうのすごい..

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @tsuki0307 様 
00:01:43 - 00:02:36
"喰う"右から聞こえる声がどんどん迫って追い詰められるみたいでドキドキ止まらない好きすぎる - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

"喰う"右から聞こえる声がどんどん迫って追い詰められるみたいでドキドキ止まらない好きすぎる

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @nv_on_37 様 
00:01:44 - 00:02:36
喰うの声であって声じゃないような息遣いのような声がすごくゾッとした感じがして好きです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

喰うの声であって声じゃないような息遣いのような声がすごくゾッとした感じがして好きです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @澪_ovo3 様 
00:01:44 - 00:02:36
語尾の低音の声が堕ちていく感じがしてすきです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

語尾の低音の声が堕ちていく感じがしてすきです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @Amy_v0307 様 
00:01:44 - 00:02:36
喰うの伸ばし方がぞわってくるくらい世界観にのめり込んでしまいますᐡ• ·̫ •̥ᐡ - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

喰うの伸ばし方がぞわってくるくらい世界観にのめり込んでしまいますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:01:45 - 00:02:36
重ねられた性別不明なお声がより曲の雰囲気を狂気的にしてばぁうくんにしかできない歌い方ですき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

重ねられた性別不明なお声がより曲の雰囲気を狂気的にしてばぁうくんにしかできない歌い方ですき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @nyau_pero 様 
00:01:46 - 00:02:36
どれだけ魅力的になれば気が済むんでしょうか - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

どれだけ魅力的になれば気が済むんでしょうか

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @あやコトリ 様 
00:01:47 - 00:02:28
のかっこいい声と重ねてる少年声好きです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

のかっこいい声と重ねてる少年声好きです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @emu_0422 様 
00:01:47 - 00:02:36
ハモリの高い声もばぁうくんなのほんとにすごい😢ばぁうくんに出逢ってから歌を聴くときにハモリや声色、感情などを注意深く聴くので、聴く楽しさをより知った気がします - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ハモリの高い声もばぁうくんなのほんとにすごい😢ばぁうくんに出逢ってから歌を聴くときにハモリや声色、感情などを注意深く聴くので、聴く楽しさをより知った気がします

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:01:47 - 00:02:36
「空っぽ」の歌い方すきばぁうくんの魅力たっぷりで圧倒的すぎます。すごく感情動かされてほんとにパペットみたいになる - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

「空っぽ」の歌い方すきばぁうくんの魅力たっぷりで圧倒的すぎます。すごく感情動かされてほんとにパペットみたいになる

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:01:49 - 00:02:36
ここからの形勢逆転した感じのところがすきすぎる、 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここからの形勢逆転した感じのところがすきすぎる、

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @KA82rin5V 様 
00:01:59 - 00:02:36
笑い声がばぁうくん怖いより、好きすぎちゃいます。 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

笑い声がばぁうくん怖いより、好きすぎちゃいます。

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:59 - 00:02:36
同じようなリズムの他の場所はここにアクセントを置いてたのに「囁いて」が囁くような歌い方なのすきです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

同じようなリズムの他の場所はここにアクセントを置いてたのに「囁いて」が囁くような歌い方なのすきです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @_mari_2_v 様 
00:02:02 - 00:02:36
恋は盲目ねの歌い方好きすぎます;; - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

恋は盲目ねの歌い方好きすぎます;;

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:02:06 - 00:02:36
ここがほんとにやばいですჱ̒( т-т) - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここがほんとにやばいですჱ̒( т-т)

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:02:09 - 00:02:36
ここの歌声頭がおかしくなりそうなくらいすき - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌声頭がおかしくなりそうなくらいすき

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:02:09 - 00:02:36
ここから一気に憎しみこもった苦しそうな歌声続くのに、最後の『i love you 』でとどめ刺されます😢だいすきです - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここから一気に憎しみこもった苦しそうな歌声続くのに、最後の『i love you 』でとどめ刺されます😢だいすきです

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:14 - 00:02:36
ここの愛情溢れすぎてだんだん苦しそうに歌う声が聞いてるだけでも凄く苦しくなってくるしすっごい刺さります。ほんとに聞き手の気持ちわかりすぎてる天才😭😭😭 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

ここの愛情溢れすぎてだんだん苦しそうに歌う声が聞いてるだけでも凄く苦しくなってくるしすっごい刺さります。ほんとに聞き手の気持ちわかりすぎてる天才😭😭😭

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ri_ri_1706 様 
00:02:14 - 00:02:36
沈んでいくの最高です。エンドのこの曲の、見てはいけない先というか結末を歌うの最高です - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

沈んでいくの最高です。エンドのこの曲の、見てはいけない先というか結末を歌うの最高です

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:14 - 00:02:36
語尾が強い 憎いが高い声なのも怖くて素敵です。 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

語尾が強い 憎いが高い声なのも怖くて素敵です。

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:14 - 00:02:36
表現力も世界観も圧倒的すぎます - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

表現力も世界観も圧倒的すぎます

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @kv__red 様 
00:02:17 - 00:02:36
苦しい憎い歌い方…喉を取られて声が出ないのを表現してる歌声… - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

苦しい憎い歌い方…喉を取られて声が出ないのを表現してる歌声…

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @らいちゃみ_xx 様 
00:02:20 - 00:02:36
最後I Love youってずるすぎる - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

最後I Love youってずるすぎる

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @Vau_moga 様 
00:02:27 - 00:02:36
まで、多声類に圧倒されて鳥肌。 - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

まで、多声類に圧倒されて鳥肌。

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @ありーな...v 様 
00:02:28 - 00:02:36
好き - Loveit?/歌ってみた【ばぁう】

好き

Loveit?/歌ってみた【ばぁう】
2023年12月01日  @あやコトリ 様 
00:02:28 - 00:02:36