すとぷりちゃんねる

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:143件

ころちゃんが歌みたライブで大絶賛してたるぅとくんの冒頭の入り めっちゃかっこよかったです😭✨️💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ころちゃんが歌みたライブで大絶賛してたるぅとくんの冒頭の入り めっちゃかっこよかったです😭✨️💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @のん-s2j1o 様 
00:00:00 - 00:03:39
るぅとくん歌い始めからイケイケすぎてやばい…!😭✨️🙏歌唱力高すぎてめっちゃ圧倒されました。るぅとくんって曲の世界観に自由自在に歌い方を合わせることができるから本当にすごすぎる🥹 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくん歌い始めからイケイケすぎてやばい…!😭✨️🙏歌唱力高すぎてめっちゃ圧倒されました。るぅとくんって曲の世界観に自由自在に歌い方を合わせることができるから本当にすごすぎる🥹

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @のん-s2j1o 様 
00:00:00 - 00:03:39
「濡れた瞼を開ける」の「る」の部分の巻き舌かっこよすぎる😭😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「濡れた瞼を開ける」の「る」の部分の巻き舌かっこよすぎる😭😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @naRoot_blanc 様 
00:00:00 - 00:03:39
~“濡れた瞼を開ける”のところのるぅとくんの巻舌の入った歌い方めちゃくちゃ好き🤦🏻‍♀️💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

~“濡れた瞼を開ける”のところのるぅとくんの巻舌の入った歌い方めちゃくちゃ好き🤦🏻‍♀️💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あーやのっっ 様 
00:00:01 - 00:03:39
〖覚める〗のめ▷るへの巻舌まではいかない弱めの発音からの - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

〖覚める〗のめ▷るへの巻舌まではいかない弱めの発音からの

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:00:01 - 00:00:02
あけるの言い方やばい好き - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

あけるの言い方やばい好き

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @にゃーん_nya 様 
00:00:01 - 00:03:39
の最初の低音にめちゃくちゃやられてたんだけど、ここ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

の最初の低音にめちゃくちゃやられてたんだけど、ここ

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:01 - 00:00:43
るぅとくんの巻舌かっこよすぎます🥲💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんの巻舌かっこよすぎます🥲💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひかる.hii__6t 様 
00:00:01 - 00:03:39
低音でやられてたのに巻き舌まできて横転 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

低音でやられてたのに巻き舌まできて横転

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆるゆるゆーか_yuru_417 様 
00:00:01 - 00:03:39
入りのるぅとくんの低音に圧倒的グラビティを感じました😭ブラックホールのような深淵の闇と重力と引力で、じぇるぅとの“ファタール”の世界に引きずり込まれました - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

入りのるぅとくんの低音に圧倒的グラビティを感じました😭ブラックホールのような深淵の闇と重力と引力で、じぇるぅとの“ファタール”の世界に引きずり込まれました

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:01 - 00:03:39
最初の“また夢から覚める、”の“る”の巻き舌は優しめに置いていくような歌い方で“濡れた瞼を開ける”の“る”の巻き舌+ヒーカップみ+ブレスで力強い歌い方でこのギャップも秀逸だし、 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

最初の“また夢から覚める、”の“る”の巻き舌は優しめに置いていくような歌い方で“濡れた瞼を開ける”の“る”の巻き舌+ヒーカップみ+ブレスで力強い歌い方でこのギャップも秀逸だし、

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:01 - 00:03:39
1回目よりも強めの巻舌が本当にオラオラを感じて…るぅとくんですか…?って初見、頭混乱しました😵‍💫 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

1回目よりも強めの巻舌が本当にオラオラを感じて…るぅとくんですか…?って初見、頭混乱しました😵‍💫

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:00:02 - 00:00:06
〖開ける〗で強めの発音と巻舌感じる歌い方になるその変化が良かったです🫶🏻 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

〖開ける〗で強めの発音と巻舌感じる歌い方になるその変化が良かったです🫶🏻

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:00:02 - 00:03:39
この『る』がかっこよすぎて進めません。 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

この『る』がかっこよすぎて進めません。

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @りる_8710 様 
00:00:02 - 00:03:39
この言い方やばいだいすきです - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

この言い方やばいだいすきです

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ina_5riz6 様 
00:00:02 - 00:03:39
の始まった瞬間のるぅとくんの「濡れた瞼を開ける」の巻舌と最後の - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

の始まった瞬間のるぅとくんの「濡れた瞼を開ける」の巻舌と最後の

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @りのあRinoa_0622 様 
00:00:02 - 00:03:33
るぅとくんの巻舌好きすぎる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんの巻舌好きすぎる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あやたかのたろう 様 
00:00:02 - 00:03:39
濡れた瞼開ける の巻舌はずるくない?カッコよすぎない?すき😭😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

濡れた瞼開ける の巻舌はずるくない?カッコよすぎない?すき😭😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @おとちゃん-rtkn_luv2 様 
00:00:02 - 00:03:39
開けるの治安の悪さが普段のるぅとくんとのギャップが凄くて沼っちゃう - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

開けるの治安の悪さが普段のるぅとくんとのギャップが凄くて沼っちゃう

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @reno8286 様 
00:00:02 - 00:03:39
💛 🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

💛 🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ni_to210 様 
00:00:02 - 00:00:14
“呪う”の最後の“呪う〜ぅぁ”みたいな歌い方 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

“呪う”の最後の“呪う〜ぅぁ”みたいな歌い方

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:05 - 00:00:08
『呪う』の歌い方、なんか好き!😭🫶🏻喉を絞るような、そんな声に、ご本家様よりもじっとりとした感じが、よりダークさというか深さを感じて、ゾクッとしました - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

『呪う』の歌い方、なんか好き!😭🫶🏻喉を絞るような、そんな声に、ご本家様よりもじっとりとした感じが、よりダークさというか深さを感じて、ゾクッとしました

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:00:06 - 00:00:07
吐息も一緒に出して歌ってるのすき - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

吐息も一緒に出して歌ってるのすき

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @root_yp 様 
00:00:07 - 00:03:39
息をいっぱいふくんだ歌声が好きです♡ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

息をいっぱいふくんだ歌声が好きです♡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひかる.hii__6t 様 
00:00:07 - 00:03:39
深さのある『呪う』からの、少し軽めの吐息多めの歌い方に切なさも感じて…この数秒で複雑な心情がすごく伝わってきたよ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

深さのある『呪う』からの、少し軽めの吐息多めの歌い方に切なさも感じて…この数秒で複雑な心情がすごく伝わってきたよ

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:00:07 - 00:00:25
“絶望”の歌い方だけに感情込めて“絶望”を強調して大切に歌っているところ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

“絶望”の歌い方だけに感情込めて“絶望”を強調して大切に歌っているところ

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:08 - 00:00:11
“燃やしている”の“いる”の歌い方 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

“燃やしている”の“いる”の歌い方

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:11 - 00:03:39
最後を跳ね上げるように歌っている所大好きです - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

最後を跳ね上げるように歌っている所大好きです

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひかる.hii__6t 様 
00:00:11 - 00:03:39
 (1) - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

(1)

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @tep_3_ica 様 
00:00:12 - 00:00:30
るぅとくんって高低差や強弱差つけた歌声で魅せること多いのに、ここは淡々と歌ってるのギャップすぎて好き - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんって高低差や強弱差つけた歌声で魅せること多いのに、ここは淡々と歌ってるのギャップすぎて好き

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あやたかのたろう 様 
00:00:12 - 00:03:39
ジェルくんのアレンジたっぷりな歌い方好きすぎ😭😭😭🧡🧡イケボ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ジェルくんのアレンジたっぷりな歌い方好きすぎ😭😭😭🧡🧡イケボ

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひなJoveHina 様 
00:00:12 - 00:03:39
スーパージェルくんタイム - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

スーパージェルくんタイム

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みわjel_728 様 
00:00:12 - 00:03:39
ホンマに歌い方好きすぎる‼︎ペアでの歌みた史上一番好きかも - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ホンマに歌い方好きすぎる‼︎ペアでの歌みた史上一番好きかも

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Makojay-kinds 様 
00:00:12 - 00:03:39
eyesの声の出し方かな、?めちゃめちゃかっこよくてリピってます😭🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

eyesの声の出し方かな、?めちゃめちゃかっこよくてリピってます😭🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @柚-17 様 
00:00:14 - 00:03:39
eyesの言い方好きすぎてたまらん、😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

eyesの言い方好きすぎてたまらん、😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @O728_UxxU 様 
00:00:14 - 00:03:39
初っ端から巻舌と一瞬の裏声とで心掴まれた - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

初っ端から巻舌と一瞬の裏声とで心掴まれた

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ni_to210 様 
00:00:14 - 00:03:39
lockof愛?のとこlockのとこが巻舌気味の力強い感じの言い方好きすぎ😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

lockof愛?のとこlockのとこが巻舌気味の力強い感じの言い方好きすぎ😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みゆみゆ-n5x 様 
00:00:17 - 00:03:39
「僕にだけ」って本当に好きな人しか見えてない感じの歌詞をジェルくんが歌ってるの大正解すぎるでしょ😭😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「僕にだけ」って本当に好きな人しか見えてない感じの歌詞をジェルくんが歌ってるの大正解すぎるでしょ😭😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @雪見大福-ykmdifk 様 
00:00:20 - 00:03:39
からのジェルくんの「あなたのせい?」から、るぅとくんの「致命的な欠落をくれたね」の流れが好きすぎてりぴとまらない🧡💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

からのジェルくんの「あなたのせい?」から、るぅとくんの「致命的な欠落をくれたね」の流れが好きすぎてりぴとまらない🧡💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @花瑠-n2l 様 
00:00:23 - 00:03:39
ジェルくんの 「あなたのせい?」の歌い方セクシーすぎる😭🧡🧡好き、、 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ジェルくんの 「あなたのせい?」の歌い方セクシーすぎる😭🧡🧡好き、、

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みきjelkun_mi 様 
00:00:23 - 00:03:39
音の下がり方が大好き🧡♡̴ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

音の下がり方が大好き🧡♡̴

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @yuno_sajes2 様 
00:00:23 - 00:03:39
〜「致命的な欠落をくれたね」暗くて怖さもあるけれどどこか言い方にほんの微かな優しさを感じて、その人を好きになったっていうのは致命的な欠落と同時にもう好きすぎて後戻り出来ない事とイコールなのかなって一瞬で深く考えてしまった😢 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

〜「致命的な欠落をくれたね」暗くて怖さもあるけれどどこか言い方にほんの微かな優しさを感じて、その人を好きになったっていうのは致命的な欠落と同時にもう好きすぎて後戻り出来ない事とイコールなのかなって一瞬で深く考えてしまった😢

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @りこ-2525 様 
00:00:24 - 00:03:39
“欠落”と”くれたね”のわざと潰したような声良すぎる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

“欠落”と”くれたね”のわざと潰したような声良すぎる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @reno8286 様 
00:00:25 - 00:03:39
〜囁くように静かな低音で歌っているのに、頭に響いてきて「致命的な欠落をくれたね」を『君のせいで人生が狂った』とでも言うようにダークに表現してるのとってもかっこいいです - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

〜囁くように静かな低音で歌っているのに、頭に響いてきて「致命的な欠落をくれたね」を『君のせいで人生が狂った』とでも言うようにダークに表現してるのとってもかっこいいです

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @りこ-2525 様 
00:00:25 - 00:03:39
ここのるぅとくんが歌う欠落の欠の言い方むっっっっちゃ好き… - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここのるぅとくんが歌う欠落の欠の言い方むっっっっちゃ好き…

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @まのん-g8k 様 
00:00:25 - 00:03:39
ご本家様よりも淡々とした歌い方の中にも“欠落”“ね”“巨星”“せい”の狂い落ちるような狂気さを感じて…ここ歌詞自体ともすごく合っていて…聴いていて鳥肌でした - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ご本家様よりも淡々とした歌い方の中にも“欠落”“ね”“巨星”“せい”の狂い落ちるような狂気さを感じて…ここ歌詞自体ともすごく合っていて…聴いていて鳥肌でした

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:00:25 - 00:00:42
るぅとくんの「致命的な欠落をくれたね」の歌い方上手すぎて好きすぎて鬼リピしてます😭✨️💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんの「致命的な欠落をくれたね」の歌い方上手すぎて好きすぎて鬼リピしてます😭✨️💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @のん-s2j1o 様 
00:00:25 - 00:03:39
静かに、でもぎゅうっと首を絞めるような力強さも込めて、囁いて歌ってくるのあまりにもかっこよすぎる、、 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

静かに、でもぎゅうっと首を絞めるような力強さも込めて、囁いて歌ってくるのあまりにもかっこよすぎる、、

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あやたかのたろう 様 
00:00:25 - 00:03:39
💛「致命的な欠落をくれたね」⬆️歌みたライブでもほんとにこの歌い方で、歌唱力高すぎて圧倒されました😭✨️‪🐹 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

💛「致命的な欠落をくれたね」⬆️歌みたライブでもほんとにこの歌い方で、歌唱力高すぎて圧倒されました😭✨️‪🐹

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @のん-s2j1o 様 
00:00:25 - 00:03:39
エッジの効いた機械的な歌い方と動画の文字入れが解釈一致 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

エッジの効いた機械的な歌い方と動画の文字入れが解釈一致

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @neko_zume 様 
00:00:26 - 00:03:39
ゾクゾクした、、( ĭ ⩊ ĭ ) - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ゾクゾクした、、( ĭ ⩊ ĭ )

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @なゆう 様 
00:00:29 - 00:03:39
1:14 1:32 1:41 2:00 2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (2) - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

1:14 1:32 1:41 2:00 2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (2)

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @tep_3_ica 様 
00:00:30 - 00:01:14
『声を聞かせて、』のところの高音が最高すぎる😭👏✨ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

『声を聞かせて、』のところの高音が最高すぎる😭👏✨

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Tomon_Jel 様 
00:00:30 - 00:03:39
ここのジェルくんの「お願い…」の声好きすぎる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここのジェルくんの「お願い…」の声好きすぎる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Garnet-v8s 様 
00:00:30 - 00:03:39
ここの歌い方Theジェルくんだと思ってる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここの歌い方Theジェルくんだと思ってる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @you._.you_inugoya 様 
00:00:30 - 00:03:39
ほんっとにジェルくんの裏声綺麗すぎ😭😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ほんっとにジェルくんの裏声綺麗すぎ😭😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @雪見大福-ykmdifk 様 
00:00:30 - 00:03:39
ジェルくんの裏声混じりの力強い歌声綺麗すぎてほんとにだいすきすぎる🥲︎🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ジェルくんの裏声混じりの力強い歌声綺麗すぎてほんとにだいすきすぎる🥲︎🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @わさびnoheya 様 
00:00:30 - 00:03:39
ジェルくんはふわっとした滑らかな歌い方に対して、るぅとくんは喉をキュッと締めるような感じの歌い方で、この2人を思い切り楽しめるフレーズ好きすぎる🥹💛🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ジェルくんはふわっとした滑らかな歌い方に対して、るぅとくんは喉をキュッと締めるような感じの歌い方で、この2人を思い切り楽しめるフレーズ好きすぎる🥹💛🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @おとちゃん-rtkn_luv2 様 
00:00:30 - 00:03:39
激えろすぎるほんとに好き😭🧡🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

激えろすぎるほんとに好き😭🧡🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @のえるnononiya_s2 様 
00:00:30 - 00:03:39
声を聴かせてのとこのジェルくんのイケボが刺さる―()―→グサッ!!!🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

声を聴かせてのとこのジェルくんのイケボが刺さる―()―→グサッ!!!🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @himeno_stprfan 様 
00:00:32 - 00:03:39
1回目の「あなただけ」は爽やかさも残してるのに2回目の「あなただけ」の歌い終わりの抜け方るぅとくんめちゃくちゃ色っぽくないですか😭😭😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

1回目の「あなただけ」は爽やかさも残してるのに2回目の「あなただけ」の歌い終わりの抜け方るぅとくんめちゃくちゃ色っぽくないですか😭😭😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:36 - 00:00:42
「あなただけ、あなただけ」るぅとくんは、“あ“の発音がはっきりだったり 間に鋭いブレスがあったり×最後の色気溢れる余韻 でメリハリがある歌い方なのに対して、ジェルくんは、フレーズまるっとスラーでなめらかに繋がってて常に妖艶な雰囲気を纏った歌い方になっていて!おふたりそれぞれの魅力を感じられてとっても良いなぁと思いました🫶🏻💛🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「あなただけ、あなただけ」るぅとくんは、“あ“の発音がはっきりだったり 間に鋭いブレスがあったり×最後の色気溢れる余韻 でメリハリがある歌い方なのに対して、ジェルくんは、フレーズまるっとスラーでなめらかに繋がってて常に妖艶な雰囲気を纏った歌い方になっていて!おふたりそれぞれの魅力を感じられてとっても良いなぁと思いました🫶🏻💛🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @nuts__256 様 
00:00:36 - 00:03:39
のるぅとくんの高音のパートすきすぎる😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

のるぅとくんの高音のパートすきすぎる😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @corocoro_umi 様 
00:00:37 - 00:03:39
るぅとくんの切なさとその裏腹の優しい狂気とジェルくんの重低音の圧力の色気を帯びた狂気でどちらも大好き😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんの切なさとその裏腹の優しい狂気とジェルくんの重低音の圧力の色気を帯びた狂気でどちらも大好き😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @苺桜-39039 様 
00:00:38 - 00:03:39
~るぅとくん‪の“お願い”のエッジの効いた歌い方めちゃくちゃ好き - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

~るぅとくん‪の“お願い”のエッジの効いた歌い方めちゃくちゃ好き

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あーやのっっ 様 
00:00:42 - 00:03:39
「お願い、」が「ぅ"お」ってなってるの好きすぎますーー!!😭💛 すこしエッジがかかるのも うとおのグラデーションでなめらかに入るのも、色気!!😭🫶🏻 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「お願い、」が「ぅ"お」ってなってるの好きすぎますーー!!😭💛 すこしエッジがかかるのも うとおのグラデーションでなめらかに入るのも、色気!!😭🫶🏻

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @くるnuts__256 様 
00:00:42 - 00:03:39
「お願い、」の歌い始まりの「ンオおねが〜い」のとこも色っぽすぎます😭😭😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「お願い、」の歌い始まりの「ンオおねが〜い」のとこも色っぽすぎます😭😭😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:42 - 00:00:43
『お願い』の歌い方、“求める”感情が伝わってきて…このるぅとくんの歌声の出し方、いつもすごく好きです - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

『お願い』の歌い方、“求める”感情が伝わってきて…このるぅとくんの歌声の出し方、いつもすごく好きです

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:00:42 - 00:01:48
ここのるぅとくんの『お願い』の歌い方が色っぽくて好き - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここのるぅとくんの『お願い』の歌い方が色っぽくて好き

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あゆっちayu819_root 様 
00:00:42 - 00:03:39
るぅとくんの歌い方どこもかっこよくていいんだけどここの歌い方刺さりすぎる‪🥲‎‪🥲「お願い、」‎のとこのエッジがすき - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんの歌い方どこもかっこよくていいんだけどここの歌い方刺さりすぎる‪🥲‎‪🥲「お願い、」‎のとこのエッジがすき

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆーは_s2 様 
00:00:42 - 00:03:39
僕 を 普段僕使いしているるぅとくんだからこそぐっとくる歌詞割でとっても好きです🥲🥲🥲🥲💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

僕 を 普段僕使いしているるぅとくんだからこそぐっとくる歌詞割でとっても好きです🥲🥲🥲🥲💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @綿雨_wataame 様 
00:00:42 - 00:03:39
「お願い」のエッジからおしゃれすぎる裏声の流れがずるい🥲 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「お願い」のエッジからおしゃれすぎる裏声の流れがずるい🥲

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @すごいじゃんb 様 
00:00:42 - 00:03:39
💛「お願い」絞り出したような声で歌ってるここ、数秒の歌詞なのに何度も繰り返して聞いちゃう - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

💛「お願い」絞り出したような声で歌ってるここ、数秒の歌詞なのに何度も繰り返して聞いちゃう

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あやたかのたろう 様 
00:00:42 - 00:03:39
「僕を見ていて、」初見した時、 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「僕を見ていて、」初見した時、

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:43 - 00:00:01
のサビ前の高音の歌声もめちゃくちゃ美しくてたまらんです😭😭😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

のサビ前の高音の歌声もめちゃくちゃ美しくてたまらんです😭😭😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みみ_mim1 様 
00:00:43 - 00:03:39
💛「僕を見ていて」るぅとくんの一人称も「僕」だから、重ねて聞いちゃう😭かっこよすぎる、、 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

💛「僕を見ていて」るぅとくんの一人称も「僕」だから、重ねて聞いちゃう😭かっこよすぎる、、

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あやたかのたろう 様 
00:00:43 - 00:03:39
「武器にして」 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「武器にして」

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @nuts__256 様 
00:00:48 - 00:00:58
じぇるぅとの声めちゃあっててかっこいー😭♡♡ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

じぇるぅとの声めちゃあっててかっこいー😭♡♡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @まりん_jeris 様 
00:00:50 - 00:03:39
お互いが銃突きつけ合ってるの、お互いの命を持ち持たれ合ってる訳だけれど、それをメンバーの中でも昔から仲が良くて、2人だけのやり方で、距離感で少しずつ信頼関係を築いてきたであろうジェるぅとがやってるのが深くてストーリー感じられてまたいいんだよね…🧡💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

お互いが銃突きつけ合ってるの、お互いの命を持ち持たれ合ってる訳だけれど、それをメンバーの中でも昔から仲が良くて、2人だけのやり方で、距離感で少しずつ信頼関係を築いてきたであろうジェるぅとがやってるのが深くてストーリー感じられてまたいいんだよね…🧡💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @yuno_sajes2 様 
00:00:54 - 00:03:39
【】じぇるぅとの声の相性がいいのは分かってたけど「一騎当千」のときよりさらに磨きがかかってて相性レベルアップしててとてもすき(;ᴗ;)👏🏻♬ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

【】じぇるぅとの声の相性がいいのは分かってたけど「一騎当千」のときよりさらに磨きがかかってて相性レベルアップしててとてもすき(;ᴗ;)👏🏻♬

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @___Ami_06_info 様 
00:00:55 - 00:03:39
かっこいいやばいかっこよすぎて - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

かっこいいやばいかっこよすぎて

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひな-f8p-y8q 様 
00:00:55 - 00:03:39
歌みたライブで「あなたがいないと生きてけない」ってお互いに手を伸ばして歌ってたの良すぎました😭✨️🙏じぇるぅとの共依存な重い愛 尊い🤦‍♀️ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

歌みたライブで「あなたがいないと生きてけない」ってお互いに手を伸ばして歌ってたの良すぎました😭✨️🙏じぇるぅとの共依存な重い愛 尊い🤦‍♀️

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @のん-s2j1o 様 
00:00:55 - 00:03:39
重低音の響きの圧がとても素晴らしいサビをありがとうございます😭👏 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

重低音の響きの圧がとても素晴らしいサビをありがとうございます😭👏

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @苺桜-39039 様 
00:00:56 - 00:03:39
 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みか-s7l4p 様 
00:00:58 - 00:03:01
「何もかも捧げてしまってもいい」“し“が息多め&発音が“si“みたいな英語に少し近い感じがあってめちゃかっこよくて、この曲の世界観にハマってるなぁと思いました🥹好きだぁ〜!🥹💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「何もかも捧げてしまってもいい」“し“が息多め&発音が“si“みたいな英語に少し近い感じがあってめちゃかっこよくて、この曲の世界観にハマってるなぁと思いました🥹好きだぁ〜!🥹💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @nuts__256 様 
00:00:58 - 00:03:39
るぅとくんの高音天才的にきれい😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんの高音天才的にきれい😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @おとちゃん-rtkn_luv2 様 
00:00:58 - 00:03:39
ジェルくんの愛の歌い方ほんと好きすぎます♡♡ジェルくんの高音ほんとに綺麗でなのにかっこよくてほんと好きです - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ジェルくんの愛の歌い方ほんと好きすぎます♡♡ジェルくんの高音ほんとに綺麗でなのにかっこよくてほんと好きです

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ynn_tknk00 様 
00:01:10 - 00:03:39
1:32 1:41 2:00 2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (3) - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

1:32 1:41 2:00 2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (3)

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @tep_3_ica 様 
00:01:14 - 00:01:32
同じ言葉が早いテンポで繰り返されて言いにくそうだけど「ひっぜんてk」にならないでしっかり「ひつぜんてき」なのジェルくんの滑舌が輝いていて素敵 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

同じ言葉が早いテンポで繰り返されて言いにくそうだけど「ひっぜんてk」にならないでしっかり「ひつぜんてき」なのジェルくんの滑舌が輝いていて素敵

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あんぱん_かみかみ_0701 様 
00:01:14 - 00:03:39
ずっとるぅとくんしか見てないよ。 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ずっとるぅとくんしか見てないよ。

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @かるん_karun_1025 様 
00:01:17 - 00:03:39
からのジェルくんイケメンすぎて‪🧡‬‪今見たら、ラスサビのとこ、ジェルくん八重歯になってる…?可愛い。 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

からのジェルくんイケメンすぎて‪🧡‬‪今見たら、ラスサビのとこ、ジェルくん八重歯になってる…?可愛い。

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @mimue_.1729 様 
00:01:31 - 00:03:39
1:41 2:00 2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (4) - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

1:41 2:00 2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (4)

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @tep_3_ica 様 
00:01:32 - 00:01:41
ここからのジェルくんのパート、、裏声混じりのセクシーな歌い方が好きすぎて、、ずっと聞いていたい - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここからのジェルくんのパート、、裏声混じりのセクシーな歌い方が好きすぎて、、ずっと聞いていたい

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ちぃ-pota 様 
00:01:32 - 00:03:39
ここからの巻舌やあまりの治安の悪い歌い方、好きすぎる😭🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここからの巻舌やあまりの治安の悪い歌い方、好きすぎる😭🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @リエrie-j-s 様 
00:01:32 - 00:03:39
ジェルくんの「eyes」の歌い方好き😭🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ジェルくんの「eyes」の歌い方好き😭🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひなの_tann 様 
00:01:32 - 00:03:39
ジェルくんの声が好きすぎる🤦🏻‍♀️💘 ここからの2人の歌い方が大好き🥹💖「あなたのeays」がまじで愛してる👍🏻💘サムネでは銃はスマホなのに動画内では本物の銃で最後にスマホになるのがいい😭🙌🏻お互いに銃向けてるのもいいですネ🥹💖しかもイラストの髪型すとめもじゃないですか😭😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ジェルくんの声が好きすぎる🤦🏻‍♀️💘 ここからの2人の歌い方が大好き🥹💖「あなたのeays」がまじで愛してる👍🏻💘サムネでは銃はスマホなのに動画内では本物の銃で最後にスマホになるのがいい😭🙌🏻お互いに銃向けてるのもいいですネ🥹💖しかもイラストの髪型すとめもじゃないですか😭😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @riri.41_3lo 様 
00:01:32 - 00:03:39
跳ね上げるような歌い方めちゃ好き - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

跳ね上げるような歌い方めちゃ好き

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ありさ-arisa__90x09 様 
00:01:32 - 00:03:39
「eyes」の所好きです♡ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「eyes」の所好きです♡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @motyalove_56 様 
00:01:33 - 00:03:39
lack of 愛?のジェルくんの歌い方かっこよくて好き - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

lack of 愛?のジェルくんの歌い方かっこよくて好き

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Trignal_oO 様 
00:01:37 - 00:03:39
ジェルくんのこういう裏声を含めた疾走感のある歌い方あんまり聴かないからめちゃめちゃ良い… - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ジェルくんのこういう裏声を含めた疾走感のある歌い方あんまり聴かないからめちゃめちゃ良い…

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @雪見大福-ykmdifk 様 
00:01:40 - 00:03:39
2:00 2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (5) - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

2:00 2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (5)

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @tep_3_ica 様 
00:01:41 - 00:02:00
仕舞った⤴️感情さえ⤴️好きすぎる💭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

仕舞った⤴️感情さえ⤴️好きすぎる💭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @maki_milk-tea 様 
00:01:44 - 00:03:39
ꕀ⋆るぅとくんのラップかっこいい - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ꕀ⋆るぅとくんのラップかっこいい

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @なおちんnaochin_70 様 
00:01:44 - 00:03:34
ここの早口からの抱きしめていく~の歌い方かっこよすぎる🥲💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここの早口からの抱きしめていく~の歌い方かっこよすぎる🥲💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Maotyan_nico 様 
00:01:45 - 00:03:39
るぅとくんのエゴイスティックのクの声の止め方ほんっっとに大好き🥰つられて一瞬身体がグッと力入っちゃう - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんのエゴイスティックのクの声の止め方ほんっっとに大好き🥰つられて一瞬身体がグッと力入っちゃう

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @まのん-g8k 様 
00:01:45 - 00:03:39
裏に囁き声入ってるのも天才だし、このパートカッコよすぎる本当に😭💛仕舞ったッ⤴︎︎︎ 感情さえッ⤴︎︎︎ って語尾があがるのだいすきすぎる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

裏に囁き声入ってるのも天才だし、このパートカッコよすぎる本当に😭💛仕舞ったッ⤴︎︎︎ 感情さえッ⤴︎︎︎ って語尾があがるのだいすきすぎる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @おとちゃん-rtkn_luv2 様 
00:01:45 - 00:03:39
ここからのるぅとくんパートかっこよすぎる😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここからのるぅとくんパートかっこよすぎる😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @koko_root_nico 様 
00:01:46 - 00:03:39
早口だけど、一つ一つに気持ちが籠っててかっこいい‪‪‪‪‪🫶🏻️ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

早口だけど、一つ一つに気持ちが籠っててかっこいい‪‪‪‪‪🫶🏻️

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @kr_u._.u_1103 様 
00:01:46 - 00:03:39
るぅとくんのこの歌い方えぐすぎる最高🙌 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんのこの歌い方えぐすぎる最高🙌

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @reno8286 様 
00:01:47 - 00:03:39
『胸の奥仕舞った感情さえ』あまり聴かないるぅとくんの歌い方にすごくドキッとしたし、単純にかっこよくて…😭特に“さえ”が好きです🫶🏻そのあとの『昇華して』と『僕という』が繋がる感じの歌い方も好きです - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

『胸の奥仕舞った感情さえ』あまり聴かないるぅとくんの歌い方にすごくドキッとしたし、単純にかっこよくて…😭特に“さえ”が好きです🫶🏻そのあとの『昇華して』と『僕という』が繋がる感じの歌い方も好きです

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:01:48 - 00:01:52
ここからのるぅとくんの高音が好き🥹 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここからのるぅとくんの高音が好き🥹

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆかこ-f9f 様 
00:01:50 - 00:03:39
《抱きしめていく》の息が抜けていくような歌い方だいすき - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

《抱きしめていく》の息が抜けていくような歌い方だいすき

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆるゆるゆーか_yuru_417 様 
00:01:51 - 00:03:39
「僕という運命を全部抱きしめていく」 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「僕という運命を全部抱きしめていく」

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @綿雨_wataame 様 
00:01:51 - 00:03:39
『運命』の“うん”をまるめる感じの歌い方、かっこよかった!そこからの『抱きしめていく』の高音最高です😭✨ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

『運命』の“うん”をまるめる感じの歌い方、かっこよかった!そこからの『抱きしめていく』の高音最高です😭✨

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:01:52 - 00:02:22
抱きしめていく の最後の息の抜き方天才的すぎる、めちゃくちゃかっこいい - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

抱きしめていく の最後の息の抜き方天才的すぎる、めちゃくちゃかっこいい

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @おとちゃん-rtkn_luv2 様 
00:01:54 - 00:03:39
2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (6) - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

2:12 2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (6)

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @tep_3_ica 様 
00:02:00 - 00:02:12
いつも太陽みたいで眩しいジェルくんがここなのすきーー😭🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

いつも太陽みたいで眩しいジェルくんがここなのすきーー😭🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Junnai1028 様 
00:02:00 - 00:03:39
〜 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @瀬戸内レモネードさくにゃ_rt_nico 様 
00:02:06 - 00:02:07
るぅとくん『夢の中』のところ〝なッか〟っていう風に歌ってるのほんとにだいすきです - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくん『夢の中』のところ〝なッか〟っていう風に歌ってるのほんとにだいすきです

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @瀬戸内レモネードさくにゃ_rt_nico 様 
00:02:07 - 00:03:39
致命的の発音好きです😭💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

致命的の発音好きです😭💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @綿雨_wataame 様 
00:02:09 - 00:03:39
2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (7) - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

2:35個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 (7)

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @tep_3_ica 様 
00:02:12 - 00:02:35
〜るぅとくんの掠れたようなエッジボイスがすごくるぅとくんを感じられて大好きです - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

〜るぅとくんの掠れたようなエッジボイスがすごくるぅとくんを感じられて大好きです

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @りこ-2525 様 
00:02:22 - 00:03:39
ここの裏声の使い方とエッジボイスすきすぎる‪🐹🫶🏻 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここの裏声の使い方とエッジボイスすきすぎる‪🐹🫶🏻

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆるゆるゆーか_yuru_417 様 
00:02:22 - 00:03:39
柔らかく歌う中にもエッジボイスを取り入れながら歌うことで より切なさを強く感じるし、後悔とか#絶望とか心の苦しさを感じて… - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

柔らかく歌う中にもエッジボイスを取り入れながら歌うことで より切なさを強く感じるし、後悔とか#絶望とか心の苦しさを感じて…

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:02:22 - 00:02:50
~ るぅとくんパートすごく好き💛囁くような歌い方も「満たされることのない器」のハモリもすごくキレイ✨エッジボイスもカッコイイ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

~ るぅとくんパートすごく好き💛囁くような歌い方も「満たされることのない器」のハモリもすごくキレイ✨エッジボイスもカッコイイ

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @かなた15.101 様 
00:02:23 - 00:03:39
るぅちゃんもの「どれほど」すごいかっっこいい🥹 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅちゃんもの「どれほど」すごいかっっこいい🥹

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Hima214.56n 様 
00:02:26 - 00:03:39
の呪怨の入りからの、 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

の呪怨の入りからの、

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ぽちゃみ-root 様 
00:02:27 - 00:02:30
るぅとくんのエッジボイスさすがすぎるよ😢💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんのエッジボイスさすがすぎるよ😢💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みくる-1025 様 
00:02:27 - 00:03:39
の満たされることのない器の『わぁ。。』の砂浜に拡がっていくようななんというか温かい水みたいな終わりが天才的。伝わるかなこれ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

の満たされることのない器の『わぁ。。』の砂浜に拡がっていくようななんというか温かい水みたいな終わりが天才的。伝わるかなこれ

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ぽちゃみ-root 様 
00:02:30 - 00:03:39
器の発音😭若干rの発音感じるのほんとに好きすぎて虜です😭😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

器の発音😭若干rの発音感じるのほんとに好きすぎて虜です😭😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:02:32 - 00:03:39
ここからの高音特に好きすぎます - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここからの高音特に好きすぎます

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @すみれ-z2q 様 
00:02:34 - 00:03:39
ここすき - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここすき

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @めろがりを奏でる 様 
00:02:34 - 00:03:39
ほんとにきれいすぎる,,🧡✨ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ほんとにきれいすぎる,,🧡✨

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @のえるnononiya_s2 様 
00:02:34 - 00:03:39
個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

個人的とんでもなく刺さるジェルくんの歌声集、大天才🥲🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @tep_3_ica 様 
00:02:35 - 00:03:39
~のジェルくんの裏声綺麗すぎる😿🧡🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

~のジェルくんの裏声綺麗すぎる😿🧡🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひつじの_りりさちゃん 様 
00:02:37 - 00:03:39
何度願っただろう〜優しい声で良い - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

何度願っただろう〜優しい声で良い

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @まめっち_stpr 様 
00:02:39 - 00:03:39
「撫でる手を」を語尾の切り方があまりにも色気あふれてて好き…💞 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「撫でる手を」を語尾の切り方があまりにも色気あふれてて好き…💞

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @なつ_nj7 様 
00:02:42 - 00:03:39
「この舞台で足掻くことをやめない」ネットのアニメクリエイターとしてずっと第一線で駆け抜けてきたジェルくんだからこそ、この歌詞がほんとに響く...😭👏🏻 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「この舞台で足掻くことをやめない」ネットのアニメクリエイターとしてずっと第一線で駆け抜けてきたジェルくんだからこそ、この歌詞がほんとに響く...😭👏🏻

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひなJoveHina 様 
00:02:46 - 00:03:39
ここからかっこよすぎます - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここからかっこよすぎます

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @mana.524 様 
00:02:46 - 00:03:34
やばいここから好きすぎる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

やばいここから好きすぎる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @wanwano 様 
00:02:46 - 00:03:39
『アイ』推しの子好きにはたまらないうえに歌い方😭💭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

『アイ』推しの子好きにはたまらないうえに歌い方😭💭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @maki_milk-tea 様 
00:02:48 - 00:03:39
「ただ一つのアイに近づきたい」るぅとくんの高い裏声が綺麗なだけじゃなくて最後の『近づきたい』に力強さにゾクゾクして大好きです♡ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「ただ一つのアイに近づきたい」るぅとくんの高い裏声が綺麗なだけじゃなくて最後の『近づきたい』に力強さにゾクゾクして大好きです♡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ましゅまろん_1025 様 
00:02:49 - 00:03:39
〜「ただ一つのアイに近づきたい」の裏声すごい高いのに聴き取りやすくてるぅとくんの声が活かされてて大好き - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

〜「ただ一つのアイに近づきたい」の裏声すごい高いのに聴き取りやすくてるぅとくんの声が活かされてて大好き

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @りこ-2525 様 
00:02:49 - 00:03:39
の歌い方好きぎる✨️‪🫶🏻 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

の歌い方好きぎる✨️‪🫶🏻

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Sina.0908 様 
00:02:49 - 00:03:39
「アイ」が鮮明に聴こえて必死さがすごく伝わってくる… - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

「アイ」が鮮明に聴こえて必死さがすごく伝わってくる…

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆきほちゃんid_rootkun 様 
00:02:49 - 00:03:39
いつもの綺麗な透き通るような高音ではなく、振り絞るような声に必死さを感じて…こういう高音の出し方もすごく素敵だなって感じました - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

いつもの綺麗な透き通るような高音ではなく、振り絞るような声に必死さを感じて…こういう高音の出し方もすごく素敵だなって感じました

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:02:50 - 00:03:33
るぅとくんの「アイ」の歌い方に色んなものが詰まってて大好き - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんの「アイ」の歌い方に色んなものが詰まってて大好き

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @sari-wg8wm 様 
00:02:50 - 00:03:39
アイに近づきたいで高くなるところ好き、歌の上手さが際立ってる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

アイに近づきたいで高くなるところ好き、歌の上手さが際立ってる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ことみcotoo1025 様 
00:02:50 - 00:03:39
このかっこいいイラストから狂気的なイラストに変わるのギャップあってすごく良い! - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

このかっこいいイラストから狂気的なイラストに変わるのギャップあってすごく良い!

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @reno8286 様 
00:02:52 - 00:03:39
ここのあなたがいないと生きてけないのところの歌い方がほんとに好きすぎる。 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここのあなたがいないと生きてけないのところの歌い方がほんとに好きすぎる。

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @芳賀夏那 様 
00:02:56 - 00:03:39
〜「あなたがいないと生きていけない」のところで目が光るの、これまで抑えていた"逃がしたくない"という気持ちが"絶対に逃がさない"という意思に変わった感じがしてすごく好き🥹🫶🏻 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

〜「あなたがいないと生きていけない」のところで目が光るの、これまで抑えていた"逃がしたくない"という気持ちが"絶対に逃がさない"という意思に変わった感じがしてすごく好き🥹🫶🏻

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @りこ-2525 様 
00:02:58 - 00:03:39
お互い堕ち方は正反対だけど2人が合わさることで圧倒的な最凶コンビできそうで最高… - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

お互い堕ち方は正反対だけど2人が合わさることで圧倒的な最凶コンビできそうで最高…

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @yuno_sajes2 様 
00:02:58 - 00:03:39
から本家同様銃がスマートフォン越しに変わる演出、ネット活動者のお二人だからこそ余計ぴったりに感じられてすごくすごく好きです😌 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

から本家同様銃がスマートフォン越しに変わる演出、ネット活動者のお二人だからこそ余計ぴったりに感じられてすごくすごく好きです😌

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひなちゃまる-j 様 
00:02:58 - 00:03:39
から銃がスマホになってるの深い - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

から銃がスマホになってるの深い

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @リンレア-p2e 様 
00:02:58 - 00:03:39
からのビジュが好きすぎる🤦‍♀️ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

からのビジュが好きすぎる🤦‍♀️

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みるく-rn524 様 
00:02:59 - 00:03:39
ここからのイラストがゾッとした。 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここからのイラストがゾッとした。

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Rei歌い手-j5o 様 
00:02:59 - 00:03:39
こっからのサビの上がり方が好き! - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

こっからのサビの上がり方が好き!

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ARIA-xu9sj 様 
00:02:59 - 00:03:39
やばいこの2人の顔好きすぎる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

やばいこの2人の顔好きすぎる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @miyuyu-t9u 様 
00:02:59 - 00:03:39
何だこの治安悪い2人💛ྀི🧡ྀིめちゃくちゃ恐怖すら感じるのに、、惹き込まれてしまう。。。 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

何だこの治安悪い2人💛ྀི🧡ྀིめちゃくちゃ恐怖すら感じるのに、、惹き込まれてしまう。。。

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @kina-s8o 様 
00:02:59 - 00:03:39
ジェルくんも声低いけどすごく優しい歌い方でキュンとした🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ジェルくんも声低いけどすごく優しい歌い方でキュンとした🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @みか-s7l4p 様 
00:03:01 - 00:03:39
ここの「ニヤッ」としてる表情がかっこいいイケボの歌声とマッチしてて最高にかっこいいです🥹🫶💛‪🧡 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここの「ニヤッ」としてる表情がかっこいいイケボの歌声とマッチしてて最高にかっこいいです🥹🫶💛‪🧡

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Neko-b1q 様 
00:03:05 - 00:03:39
このへんかおすき - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

このへんかおすき

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @カグズチ-b4v 様 
00:03:06 - 00:03:39
寂しさとは裏腹の強がりな圧がさらにジェルくんとるぅとくんの低音イケボを昇華させていて大好き😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

寂しさとは裏腹の強がりな圧がさらにジェルくんとるぅとくんの低音イケボを昇華させていて大好き😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @苺桜-39039 様 
00:03:12 - 00:03:39
るぅとくんから目が離せません - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

るぅとくんから目が離せません

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ぴのrtkn__honey 様 
00:03:20 - 00:03:39
みたありがと  ここ最高すぎる😭👏✨ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

みたありがと ここ最高すぎる😭👏✨

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @れいこreiko666 様 
00:03:22 - 00:03:39
ここかっこいい✨ - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここかっこいい✨

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @nanayu19 様 
00:03:28 - 00:03:39
ここのジェルくんの低音ボイスセクシー過ぎて、、高音パートからのギャップにやられました😵‍💫 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここのジェルくんの低音ボイスセクシー過ぎて、、高音パートからのギャップにやられました😵‍💫

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ちぃ-pota 様 
00:03:28 - 00:03:39
ここの低音がちでかっこいい😭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここの低音がちでかっこいい😭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @Niki_ao05 様 
00:03:28 - 00:03:39
最後の「You're the FATAL」でお二人が低音に深く沈み込んで渋く締め上げ、るぅとさんが「最愛のファタール」で幽玄な余韻を漂わせながら終幕を迎えるの、なんとも絶妙で魂を揺さぶるほどかっこよかったです( ; ᴗ ; )このパート分けでは、二人の個性が鮮烈に交錯しつつ見事に調和していて、まさに「隠れた神コラボ」という言葉がしっくりくる。ダークな世界観がお二人の声を通じて鮮やかに拡張され、深遠な情感が紡ぎ出されるのを目の当たりにして、感動の波が抑えきれません…涙 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

最後の「You're the FATAL」でお二人が低音に深く沈み込んで渋く締め上げ、るぅとさんが「最愛のファタール」で幽玄な余韻を漂わせながら終幕を迎えるの、なんとも絶妙で魂を揺さぶるほどかっこよかったです( ; ᴗ ; )このパート分けでは、二人の個性が鮮烈に交錯しつつ見事に調和していて、まさに「隠れた神コラボ」という言葉がしっくりくる。ダークな世界観がお二人の声を通じて鮮やかに拡張され、深遠な情感が紡ぎ出されるのを目の当たりにして、感動の波が抑えきれません…涙

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ひなちゃまる-j 様 
00:03:28 - 00:03:39
ここのるぅとくんの息の抜き方がいつもでは聞けないるぅとくんが聞けるのほんとに好きすぎる‎🫶🏻️💓 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここのるぅとくんの息の抜き方がいつもでは聞けないるぅとくんが聞けるのほんとに好きすぎる‎🫶🏻️💓

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @芳賀夏那 様 
00:03:29 - 00:03:39
ファタールの後のエッジでぞくぞくってした…ギャップ好き…💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ファタールの後のエッジでぞくぞくってした…ギャップ好き…💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あわ.o-x6p 様 
00:03:31 - 00:03:39
⬅️ここ全るとりす心臓持ってかれる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

⬅️ここ全るとりす心臓持ってかれる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @あやたかのたろう 様 
00:03:33 - 00:03:39
からの「最愛のファタール」からの"る"の下がり方、終わり方が本当に好きすぎます🫶🏻 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

からの「最愛のファタール」からの"る"の下がり方、終わり方が本当に好きすぎます🫶🏻

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @りのあRinoa_0622 様 
00:03:33 - 00:03:39
そして最後!みんな仰天最後のるぅとくん😭🙌🏻(お手上げ)その終わり方は…もう本当にるぅと様です😭🙌🏻(お手上げ)もう、ただただかっこいいです色気ムンムンです🐹💭💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

そして最後!みんな仰天最後のるぅとくん😭🙌🏻(お手上げ)その終わり方は…もう本当にるぅと様です😭🙌🏻(お手上げ)もう、ただただかっこいいです色気ムンムンです🐹💭💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆみyumi__root1025 様 
00:03:33 - 00:03:39
最後のエッジの効いた低音かっこよすぎる😭💛💛💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

最後のエッジの効いた低音かっこよすぎる😭💛💛💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @そらいろ_sora_sky1515 様 
00:03:33 - 00:03:39
最後まで油断しちゃいけない( ˶・-・˶)💭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

最後まで油断しちゃいけない( ˶・-・˶)💭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @maki_milk-tea 様 
00:03:33 - 00:03:39
ここからだと堪能できる - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここからだと堪能できる

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ぽちゃみ-root 様 
00:03:34 - 00:03:39
ここのるぅとくんえちちすぎますね - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ここのるぅとくんえちちすぎますね

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @mana.524 様 
00:03:34 - 00:03:39
ꕀ⋆るぅとくんのエッジボイス大好きです - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

ꕀ⋆るぅとくんのエッジボイス大好きです

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @なおちんnaochin_70 様 
00:03:34 - 00:03:39
いつもよりももっとすごい色気 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

いつもよりももっとすごい色気

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ぽちゃみ-root 様 
00:03:36 - 00:03:34
のるぅとくんの『最愛のファタールゥゥ~、、』ってフェードアウトするところかっこよすぎてすき🥹💛 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

のるぅとくんの『最愛のファタールゥゥ~、、』ってフェードアウトするところかっこよすぎてすき🥹💛

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @ゆずんyuyuu_.15 様 
00:03:36 - 00:03:39
元の声がかわいいからこそかっこいい声色で歌うときにるぅとくんにしか出せない魅力が溢れるし、逆にすごく大人で冷淡なイメージになる気がする💭 - 【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】

元の声がかわいいからこそかっこいい声色で歌うときにるぅとくんにしか出せない魅力が溢れるし、逆にすごく大人で冷淡なイメージになる気がする💭

【MV】ファタール/るぅと×ジェル【歌ってみた】
2025年03月19日  @はるな-soooo 様 
00:03:38 - 00:03:39