動画数:357件
最初にいむくんの「はぁ」が聞こえるの最高です🥺🩵
最初の息吸う所が好きすぎて、リピしすぎて、進めない……笑
3,2,1で盗まれた私の恋心勝手に盗んだ貴方は恋泥棒だ
はじめからいむサンかわいすぎます
青組の声の相性抜群で聴いててとても幸せな気持ちでいっぱいになります️💭 ここの2人で声を合わせるところ好きです😭♡ビジュも良くて素敵な歌みたすぎます(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎💭
ここからのいむくんの声大好きです🫶🏻
甘夢低音 かっこよい…
「はあ好き」の歌い方!!
貴方を探して3秒聞き慣れた笑い声に振り向いて貴方を見つけて2秒誰にも見えない口元がにやけて貴方と目が合う1秒その瞬間に やられたもう抜け出せないや
ビジュの青組の制服似合ってる!めっちゃ尊い!!歌い方と微笑み可愛い!サビも尊すぎる!
こことてつもなく可愛いほんとに表現の仕方すごい好き
ここのいむさんの歌い方めちゃ好きです🥲🥲曲の世界観に合ってたり、イラストの表情と完全一致していて注目して聴くと泣いちゃうくらい好きですほんとに😭
『口元がにやけて』でいむくんのイラストが「にこっ」ってなるの好きすぎる🩵
ここのいむくんの歌い方とビジュがあぁぁぁぁぁ破壊力だ…あぁぁぁぁぁ…😭✨⬅️
ここ!本家様リスペクトでささやく感じになってるのまじでいい…!いむくんといふくんのお互いを愛しく見て歌ってる感じが初心でほまに最高…
こっちがにやけるよ!!
「にやけて」が全体的にも優しくなってるんだけど、やがちょっと小さく歌われてる?のが笑顔になってるのが伝わってきて好き!
『にやけて』の時のいむくんの声が、今にも消えてしまいそうなくらいひたすら優しくて鳥肌が立った。ひとつひとつのフレーズを大切にすくうように歌ってくれているように感じ、すっごく感動した。この曲を選んでくれてありがとう大好き
えっr……!!!
のいむくんの表情本当に可愛くて好きです😭🫶🏻本当にありがとうございます🙏😭
ここのいむくんの表情やばいえぐ好き😭
「恋の始まりの合図」ここのいふくん好きすぎます😭💙
恋の始まりの合図この胸の高鳴りはもう止められないよ
なんかいふくんがいむくんをガン見してそうな顔だけどその後そっぽむいてるのかわいいっ
˹止められないよ.ᐟ.ᐟ˼すきです
「止められないよ」がいむくんへの気持ちを抱いてる感じがして好き!
321で私の心臓盗まれました(?)
3,2,1で盗まれた私の恋心勝手に盗んだんだから捨てずに貴方が持っててね
と
からめちゃめちゃあほ毛ふわふわしててめちゃかわいい!w
3,2,1で捕まえる窃盗容疑の貴方を私と貴方の 恋のかけ引き私と貴方の 恋の始まり
「貴方を」さらっと流れる感じで歌うの好き🫶🏻💗 ̖́-
いふサン˹貴方を˼を儚く歌えるの尊敬すぎます
青組ってやっぱり声の相性抜群で こういう声の重なるところが最高です🥹💭ふたりの優しい歌声、ほんと聞き心地良すぎます♩️♡
最近青組供給多くて助かる……尊死しそうてかした ここ「好きだから。」思い出して最高すぎる……
どうせ貴方はきっと私の気持ちに気づいてるんでしょ?それなのに貴方はずっと知らないふりして私と話すんだもういっそ貴方にちゃんと伝えてみようかななんてできるわけないのにね
低音ラップ…
だれを見てるんですか!!
『伝えてみようかな』でちょっと歌い方強くなってその後また優しくなるの表現力半端ない好き
お声よすぎます
こっからのまろちゃんの歌い方がぶっ刺さりました。青組やっぱり歌声の相性良すぎありがとうございます
ちょっとちゃらいのがまたいい
遠くにいてもわかる貴方の歩き方さえ愛おしくて
「はなた」に聞こえるのさえいむくんらしくて鬼めろ🦊💎
3,2,1で盗んでよ私の全部を淡い期待だけ残して行かないで
はいむくんがじっといふくんを上目遣いで見てたけど、
語りかけるような優しい歌声ほんとに大好き
3,2,1で捕まえるのそこから動いちゃだめだよ私と貴方の恋を続かせてよ
ここの歌い方本家とちょっと違うの好き
力強くてすき
ここからが私の涙腺崩壊パートすぎてまじで大好きです🥺🥺『ユイカ』さんの曲歌ってくれてありがとうございました😭鬼リピします😭😭😭
ここから特に好き。
ミライチズの次は恋泥棒ですか!?見ながら叫んでました笑特にここ((#♡-♡#))もう最高すぎます(๑´ロ`๑)~♪❤️青組最高ー!!!!!!!!!!
💎「あのね、私、貴方のことが...」🤪「ちょっと待って、僕から言わせて。」歌うパートが毎回解釈一致すぎるし、そのあとのラスサビも最高すぎる🫶シチュエーションが電車なのも最高すぎます...
2人きりの放課後うるさくなる心臓が私の言葉を詰まらせて何も言えなくて大きく息を吸って『あのね 私 貴方のことが』ってそのとき貴方が口を開いた『ちょっと待って,僕から言わせて』
ここ好きすぎる!見つめ合っとるのやばい!
見つめあった瞬間エモすぎる😭😭歌声の相性が合いすぎてるのと歌うパートが解釈一致すぎて🫶好きだから。に続きユイカさんの曲が青組さんに合いすぎてる😭
見つめあってる最高😊
からのところ好きすぎます♡ミライチズからの恋泥棒、、、選曲神すぎますって!!青組最高です🥺
ここからの掛け合い好きすぎる😭
のいむくんが「あのね、私、あなたのことが…」って言ったら
からの告白シーン幸せお互いに寄りかかってる感じたまらん
ここのいむくんの「私」の歌い方が「あたし」って感じがして好き……その後の歌詞振りも天才すぎ😇最終的に目合うの「321で結ばれた」感じがして好き、2人の歌声の相性が良すぎるしほんとに不仲なのかって思うほど距離近いしで神ってるううううう🥹
ここ最高なんだが♡青組の恋の物語まじで応援してます!!
の青組さんマジで大好きです😭
🩵「あのね、私、貴方のことが…」💙「ちょっと待って、僕から言わせて。」告白最高ですうううううう😭🫶💙🩵
の見つめ合ってる青組好き
目そらしてるいふくんを見てるいむくん、目そらしてるいむくんを見てるいふくん、みたいな感じて目合ってないのに ここで目合ってるのやばい好き!イヤホン半分こしてるのめっちゃ好き!「好きだから」もめっちゃ好きだったし今回の「恋泥棒」も大好き!ユイカさんの曲似合いすぎる!最高すぎる青春ソングありがとうございます!!
今までずっと2人の目が合ってなかったのに、 ここでやっと目が合うの最高過ぎます...😭😭いむくんの可愛いけど儚い歌声と、Ifくんの透明感抜群の切ない歌声の相性抜群で神です...
ここのいふくんの優しい歌い方がもう…好き…🥹🥹
でいふくんが「ちょっと待って、僕から言わせて。」のところもう告白じゃないですか。「好きだから。」と「ミライチズ」の間の曲な感じがする。「好きだから。」は、付き合う前。「ミライチズ」は付き合ったあと。「恋泥棒」は付き合うきっかけみたいな感じで好きすぎるっ!
のいふくんの言い方好きすぎる😭
シンプルに爽やか過ぎてしんだ
口角がやばいです!!💙🩵
歌い方きれいすぎますほんとに青組サンのお声の相性最強だと思ってるんですよね^っ. т^💬MVもオリジナルでとっても素敵です✧*。゚どちらも優しい歌声だけどそれぞれ違う個性が出てて最高の歌ってみたになったと思います👍🏻 ̖́˹ 恋泥棒。˼青組サンありがとう
てぇぇ⤴︎好きだわ
歌声もMVも全部エモい最高の歌みたでした🫠💙🩵 ラスサビ マジ綺麗すぎてやばいし後半から目 合うの尊すぎ😭
ここからのコーラスが綺麗すぎる😭
3,2,1で盗まれた私の恋心勝手に盗んだんだからそのままずっと離さないで
からのコーラスえぐい綺麗すぎて
からのコーラスが最高で耳が幸せ🤤💭
ここからいふくんがいむくんがずっと見てるのを気づいたかのようにじっと目を見るいふくん好きすぎるっ!!
ここから重なる優しい2人の歌声が泣かせにきてる😭😭
やっぱり青組声の相性良すぎる😭✨️最高だ😭✨️🩵💙
最後見つめ合うの泣いた😭
「そのままずっと離さないで」好き🥹💘最後もやばい好きだし全てが尊いのなんなのありがとう😭😭
3,2,1で結ばれたんだこのまま永遠に終わらない 終われないそんな恋にしよう私と貴方の恋物語。
終わらない終われない恋物語🩵💙素敵ですね😌ᖰ ᖳ
甘夢の英語いいよね
思ってた以上に距離が近くてすごく青春感じました…🩵💙本当に語りかけてるような優しい歌声大好きです🫶🏻💕
いふくんの「貴方の」の歌い方好きすぎる😭
🩵「私と」💙「貴方の、」の所がパートを分けていて個人的にLoveです!ifくん語尾が伸ばしてて好き🥰💙
この全体のイラスト好きすぎるんですが(๑♡∀♡๑)透明感ある歌声大好きです😭✨
あにきの力強いスタートでいきなり惹き込まれた😭😭😭
残酷な天使のテーゼ
残酷な天使のテーゼ / 🦁
残酷な天使のテーゼ 🦁
残酷な天使のテーゼ(🦁)
残酷な天使のテーゼ6️⃣
残酷な天使のテーゼ /🦁
残酷な天使のテーゼ💛
残酷な天使のテーゼ🖤
残酷な天使のテーゼ🦁
残酷な天使のデーゼ🦁
💛 残酷な天使のテーゼ
🦁残酷な天使のテーゼ
ここからもう死んだエヴァ好きは私だけではないはず
エヴァ大好き女無事死亡魂のルフランとかも絶対合うって...
平成アニメの代表と言える皆の知るエヴァの主題歌を初手に持ってくるところほんま大好き
残酷な天使のテーゼ/🦁
/残酷な天使のテーゼ💛
紅蓮華 / 🐤🐇
紅蓮華❤️🤍
紅蓮華🐤🐇
/紅蓮華❤️💜
❤💜紅蓮華
「どうしたって」の「て」の歌い方好きすぎる!!!
まじでずっとテンションブチアゲでした!!!!好きな曲しかない!!個人的な今回のMVPは 初兎ちゃんの紅蓮華でした👊🏻❤️🔥歌い方が力強いの珍しくてどストライクでした😭😭
紅蓮華 🐇🐤
紅蓮華(🐰🐤)
紅蓮華/🐤🐇
紅蓮華❤️💜
紅蓮華 /🐤🐇
🐤🐇紅蓮華
りうしょーの歌い方かっこよすぎ😭
紅蓮華
紅蓮華1️⃣3️⃣
紅蓮華🐇🐤
紅蓮華そこ地声でいくのやばすぎ うんま
いふくんのソロのサウダージ嬉しすぎた(T ^ T)💙
サウダージ/🤪
/サウダージ💙
いふくんサウダージ😭😭歌い方大好き過ぎます!!
ここのいふくん歌と声が合っててめっちゃ好き!
サウダージ /🤪
サウダージ / 🐱
サウダージ5⃣
サウダージの切なさ最高😭
サウダージ💙
🐈サウダージ
💙サウダージ
🤪サウダージ
サウダージ
サウダージ 🤪
サウダージ(🐱)
サウダージ🐱
歌い方好きです🥲💙
if君のこれやばすぎるフルで歌ってほしい
ここのいふくん何回聞いても惚れる♡
Habit / 💎🐶
Habit/💎🍣
💎🍣Habit
/Habit🩵🩷
Habit /💎🍣
Habit(🦊🐶)
Habit🦊🐶
Habit🩵🩷
habit 2️⃣4️⃣
habit 💎🍣
habit🦊🐶
💎🍣habit
🩷🩵habit
habit
ないむパートありがとうございます😭😭
でないくんがウィンクしてるの可愛すぎる…💕大人組、ヘアピンつけたり、ガラケーにめっちゃキーホルダーついてたりしててめっちゃ可愛いwキセキ、好きなんで、歌ってくれてガチで嬉しいです😭((好きな曲ばかりで最高でした😭ビジュも最高だし、メドレーも最高だし幸せすぎました!!ありがとうございますm(_ _)mペコリ
まろにきの天体観測嬉しすぎます〜‼︎めっちゃ爽やかでカッコ良い‼︎
天体観測 / 🐱🦁
天体観測/🤪🦁
天体観測💙🖤
💛天体観測
🤪🦁天体観測
🦁🐈天体観測
/天体観測💛💙
天体観測
天体観測 5⃣6️⃣
天体観測 🦁🤪
天体観測(🦁🐱)
天体観測 /🤪🦁
天体観測🐱🦁
天体観測💙💛
うっせぇわ / 🐇
うっせぇわ 🐇
うっせぇわ🤍
やっぱいれいすのメドレーの曲の繋がり方すき!!
🐇うっせぇわ
/うっせぇわ💜
うっせぇわ(🐰)
うっせぇわ/🐇
うっせぇわ /🐇
うっせぇわ🐇
うっせぇわ💜
うっせえわ
うっせえわ🐇
がなりかっこよすぎます🥲🥲
がなりしょうちゃむさすがにかっこいい投稿ありがとうございます♩
しょうくんの高音きれいすぎる!!
後ろにデカらびまるいるのかわいい(*´ч`*)
💜うっせぇわ
うっせぇわ
初兎くん『うっせわ』の歌い方優しすぎていいっっ!
誘惑 /🦁
🦁誘惑
/誘惑💛
6️⃣
めちゃくちゃ歌声が合いまくってる🤦♀️🤦♀️
誘惑
誘惑 / 🦁
誘惑 🦁
誘惑/🦁
誘惑💛
誘惑🖤
💛誘惑
ここの所家で流してたら、普段興味をあんまり示さないパピーがGLAYの曲やん!!ってめっちゃ嬉しそうに聴いてました☺️
悠佑くんの『誘惑」良かった!GLAYあんまり聴いてないのは知ってますが、ずっと待ってるので歌って欲しいなぁー「HOWEVER」絶対似合うと思ってるんだ。
誘惑(🦁)
誘惑🦁
あにきの誘惑 に湧いたパパママリスは私だけじゃないはず
/KIKC BACK🩷
KICK BACK / 🐶
KICK BACK 🍣
KICK BACK 🩷
KICK BACK/🍣
KICK BACK🩷
🍣KICK BACK
KICK BACK
KICK BACK /🍣
KICK BACK 4️⃣
KICK BACK(🐶)
KICK BACK🐶
🩷KICK BACK
💎🐈ウィーアー!
/ウィーアー!🩵💙
ウィーアー
ウィーアー 💎🤪
ウィーアー! / 💎🐱
ウィーアー青組で歌うの天才です
ウィーアー!/💎🤪
ウィーアー!🩵💙
ウィーアー🩵💙
ウイーアー!🦊🐱
💎🤪ウィーアー!
からの青組の絵がスマホからガラケーに変わってて本当に時代を感じる、、、
ウィーアー!(🦊🐱)
ウィーアー!🦊🐱
ウィーアー2️⃣5⃣
ウィーアー!
ウィーアー! /💎🤪
青組のウィーアーレアだ✨✨いふくんの英語が綺麗〜‼︎
青組のウィーアー個人的に大好き(⑉• •⑉)❤︎
💙🩵ウィーアー!
手が船員っぽくみえるの天才✨️
ここのいふくんの発音よすぎるし、髪の毛後ろで結んでるのかわいいすぎる😭💞
と
/ベテルギウス❤️
❤️ベテルギウス
ベテルギウス / 🐤
ベテルギウス 🐤
ベテルギウス/🐤
ベテルギウス❤️
ベテルギウス /🐤
ベテルギウス🐤
ペテルギウス❤️
🐤ベテルギウス
ベテルギウス
ベテルギウス(🐤)
ベテルギウス1️⃣
の「2人だって」と、
/キセキ🩷💙💛
キセキ🩷💙🖤
フルでもショートでもなんでもいいずっと聴いていたいあったかすぎて泣いた声もすべてがあったかすぎる、こんな歌をきいてあったかくて幸せになれるのいれいすだけですいつもありがとう、
急に大人組のキセキきて涙出てきた...笑顔が眩しい...尊い...
特に私が好きなのは GReeeeNのキセキです!
🍣🤪🦁キセキ
〜 大人組のキセキ聞けるの最高すぎます🫶🏻🫶🏻
からの大人組が卒業していく人気だった先輩3人組にしか見えない💭最高な選曲のメドレーありがとうございます😭✨
ここの大人組のキセキさすがに最高すぎました😭😭昔の曲だから歌ってみたとかは出されないんだって思ってたのでほんと嬉しすぎました😭😭
キセキ
キセキ / 🐶🐱🦁
キセキ 🍣🤪🦁
キセキ(🦁🐱🐶)
キセキ/🍣🦁🤪
キセキ /🍣🤪🦁
キセキ🩷💙💛
大人組のキセキえもすぎる😭♡
🍣🐈🦁キセキ
🩷💙💛キセキ
これ卒業式で流したらまじでなく気がする
のキセキ聞いて、大人組の青春感やばすぎ!と思ったとともに、小学校の時友が失恋して、悲しんでたんやけど、その友の替え歌がおもろすぎたのを思い出した笑
キセキ大人組
キセキ🐶🐱🦁
Pretender
/pretender❤️🩵💜
Pretender /🐤💎🐇
Pretender / 🐤💎🐇
Pretender/🐤💎🐇
Pretender❤️🩵🤍
Pretender❤️🩵💜
❤️🩵💜Pretender
🐤💎🐇Pretender
Pretender 🐤💎🐇
Pretender(🐤🐰🦊)
Pretender🐤🦊🐇
pretender
めっちゃ好きな曲なのでうれしいです😭😭ありがとうございますჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ💘
🐤💎🐇pretender
/Tomorrow never Knows❤️
Tomorrow never knows / 🐤
Tomorrow never knows 🐤
Tomorrow never knows/🐤
Tomorrow never knows❤️
❤Tomorrow never knows
🐤Tomorrow never knows
Tomorrow never Knows🐤
Tomorrow never knows
Tomorrow never knows /🐤
Tomorrow never knows(🐤)
Tomorrow never knows🐤
tommorow never knows
お父さんがよく聞いてるやつ!!これ平成なんかな?とにかく聞き覚えあって嬉しかった!!!🙌🏻
猫🤍
/猫💜
猫 / 🐇
猫 🐇
猫(🐰)
猫/🐇
猫💜
🐇猫
💜猫
猫
猫 /🐇
猫🐇
裏声めちゃ綺麗…💞
初兎くんの猫、優しい声がたまらない~♡
いふくんサウダージ!?!?懐かしいなと思うのばっかで最高でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
Love so sweet → 初心LOVE → 青春アミーゴの流れやべぇ!まじで神すぎるて😭😭😭😭😭😭
ここからのないふ、いむしょー、ぴよにきの選曲がイメージ通りすぎて最高すぎる...
ないふでLove so sweet歌ってくれるとか神すぎ😭🫶
ないふめっちゃかっこいい!
🍣🤪Love so sweet
/Love so sweet🩷💙
Love So sweet 🐶🐱
Love so sweet /🍣🤪
Love so sweet / 🐶🐱
Love so sweet/🍣🤪
Love so sweetずっと大好きな嵐をないふで…ほんとありがとうございます😭
Love so sweet🍣🤪
Love so sweet🐶🐱
Love so sweet🩷💙
love so sweet
love so sweet
love so sweet 🍣🤪
love so sweet(🐱🐶)
ここからの公式ペアの選曲神すぎん?解釈一致すぎてタヒぬんだが?
ないふかっこいい!
ないふがLove so sweetいむしょーが初心LOVEぴよにきが青春アミーゴ解釈一致すぎてだいすき
ないふが歌うのエモすぎぃ😭
ないふのlove so sweetはさすがに良すぎるよ🫶🏻🥹
ないふのlove so sweetは天才すぎやしませんか?フルの歌みたもないふver.も最高!!ないふは神ッッッ!あ、いふくんのガラケーのキーホルダーの色はないふということでええんやろか?
フルで出してくれたの嬉しい💕
元本家のファン現いれりす大号泣😭😭しかもその流れで3連続来るのはずるいです😭
大好きな嵐のLove so sweetを大好きなないふペアで歌ってくれて本当にありがとうございます!!!最高すぎです😭
推し×推し最高です😭😭😭😭
🍣🐈Love so sweet
🩷💙love so sweet
Lovesosweet
ないふさん歌うの解釈一致すぎます👊🏻💙🩷
ないふでlove so sweetは死ぬ王子様すぎありがとうございます
/初心LOVE🩵💜
いむしょ の 初心LOVE 😭😭😭ほんと好き 😭😭😭😭
いむしょーの初心LOVE可愛すぎるっ♡
初心LOVE / 💎🐇
初心LOVE 🩵💜
初心LOVE/💎🐇
初心LOVE🩵🤍
初心love 💎🐇
大人組が平成で、子供組が令和ですんごくかっこいいとかわいいが混ざっていて最高すぎました!!特に、 ここのいむしょーがかわいすぎました!!
💎🐇初心LOVE
だいすきな初心らぶをいむしょーでやってくれるなんて😭😭😭
初心LOVE /💎🐇
初心LOVE(🦊🐰)
初心LOVE💎🐇
初心LOVE🦊🐇
🩵💜初心LOVE
初心LOVE
はーー??????可愛すぎて死ぬよ😭😭😭😭😭😭😭なにわ男子似合うからいむしょーでまたうたってほしーな✨️✨️
ぴよにき青春アミーゴ😭😭😭😭😭
/青春アミーゴ❤️💛
❤💛青春アミーゴ
青春アミーゴ
青春アミーゴ / 🐤🦁
青春アミーゴ 🐤🦁
青春アミーゴ/🐤🦁
青春アミーゴ❤️💛
青春アミーゴ❤️🖤
青春アミーゴ /🐤🦁
青春アミーゴ🐤🦁歌声もイメージも全部がピッタリすぎる✨️✨️✨️
🐤🦁青春アミーゴ
ぴよにきの青春アミーゴ聞けるの最高過ぎるて……🤦♀️
チャット欄にいたくんへ少なくとも私は知ってるよ|ω・)
青春アミーゴ(🦁🐤)
青春アミーゴ🐤🦁
の「2人で1つだった」の時のりうくんの✌🏻がいい味だしてる😍
ビビデバ / 💎
ビビデバ 💎
ビビデバ(🦊)
ビビデバ/💎
💎ビビデバ
🩵ビビデバ
/ビビデバ🩵
ビビデバ
ビビデバ /💎
ビビデバ🦊
ビビデバ🩵
星詠み兼いむっこ大号泣です😭😭ずっといむさんに歌って欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです🎀💭
いむくんビビデバ可愛すぎる😍
/LOVEマシーン❤️🩵💜(🩷💙💛)
LOVEマシーン / 🐤💎🐇(🐶🐱🦁)
LOVEマシーン 歌ってくれるのうれしすぎて ^っ. т^︎︎︎︎❤︎
LOVEマシーン 🐇💎🐤(🎲)
LOVEマシーン/🐤💎🐇(🍣🤪🦁)
LOVEマシーン❤️🩵🤍
LOVEマシーン🎲
LOVEマシーン🐤🦊🐇(🐶🐱🦁)
Loveマシーンあると思わなかった😭世代じゃないけど大好きな曲だから聴けてうれしい✨✨
❤️🩵💜LOVEマシーン
かわいい💞懐かしい🥹🎶
しょうちゃん可愛い…😭
🐤💎🐇Loveマシーン
🐤💎🐇(🎲)LOVEマシーン
LOVEマシーン
LOVEマシーン(🎲)
LOVEマシーン /🐤💎🐇
LOVEマシーン🐤🦊🐇
Loveマシーン
ここないこくんすごーい楽しそうに掛け声してるのかわちい
子供組可愛すぎない?!
/青のすみか💜
青のすみか / 🐇
青のすみか🤍
青のすみか爽やかな高音が好きです( i ꒳ i )💭
初兎ちゃんの青のすみか好きすぎる😭まろちゃんがガラケー持ってるのもすきすぎる🥹
青のすみか
青のすみか 🐇
青のすみか(🐰)
青のすみか/🐇
青のすみか /🐇
青のすみか💜
🐇青のすみか
💜青のすみか
初兎ちゃんにぴったりすぎるちょー爽やか‼️
初兎ちゃんの青のすみか好きです😭
青のすみか🐇
青のスミカ
/イケナイ太陽🎲
語尾の息の抜け方がめちゃ好きです…😭
Ifくんのがなり格好良過ぎるし、
イケナイ太陽
イケナイ太陽 / 🎲
イケナイ太陽 🤪(🎲)
イケナイ太陽/🤪(🎲)
イケナイ太陽歌うのはしぬ笑笑最高です🫶🏻
イケナイ太陽歌ってくれるのずっと待ってた😭😭大人組の平成の曲coverどれも良すぎて懐かしい気持ちになりました、、!!
イケナイ太陽💙(🎲)
青春アミーゴとイケナイ太陽歌ってくれてありがとございます!
🐈→🎲イケナイ太陽
💙イケナイ太陽
🤪(🎲)イケナイ太陽
イケナイ太陽(🎲)
イケナイ太陽 /🤪(🎲)
イケナイ太陽めっちゃよすぎる
イケナイ太陽🎲
イケナイ太陽🐱
イケナイ太陽😭😭😭😭😭😭😭いふくんのイケナイ太陽フル聞きたい😭😭💙
平成好きとしては嬉しすぎる🥹💞 イケナイ太陽は好きすぎる♡♡
/Bling‐Bang-Bang-Born🎲
Bling‐Bang-Bang-Born
Bling‐Bang-Bang-Born / 🎲
Bling‐Bang-Bang-Born 🐤🍣
Bling‐Bang-Bang-Born(🐤🐶)
Bling‐Bang-Bang-Born❤️🩷
Bling‐Bang-Bang-Born🎲
Bring-Bang-Bang-Born/🎲
🎲Bling-bang-bang-born
🎲Bling‐bang-bang-born
Bling Bang Bang Born🎲
Bling-Bang-Bang-Born /🍣(🎲)
Bling‐Bang-Bang-Born 🎲
Bling‐bang-bang🎲
🎲Bling‐Bang-Bang-Born
/睡蓮花🩵💙
B-B-B-Bからの睡蓮花の流れが綺麗すぎて超好き
画面が小さくなる感じがまたいい!!!睡蓮花/湘南乃風
睡蓮花
睡蓮花 / 💎🐱
睡蓮花 🤪💎
睡蓮花/💎🤪
睡蓮花 /💎🤪
睡蓮花歌ってくれるとは、!!😭😭😭思わず『レゲエ<砂浜<<Big Wave!!』って言ってしまった……しかも青組なの嬉しすぎ負けた😭😭😭😭選曲が毎回神すぎる😻😻意外と最近だと思ってるものでもすでに3年前とかで鳥肌…笑メドレーほんとに大好きですありがとうございます😭😭
睡蓮花🦊🐱
睡蓮花🩵💙
💎🐈睡蓮花
💎🤪睡蓮花
🩵💙睡蓮花
これ🍣さんのオレオレ詐欺のshort動画思い出しました❕🫠
唾蓮花(🐱🦊)
キセキと
の青組の笑顔がかわいい!!
はい喜んで、思ってたより速くて不覚にも笑ってしまった…ww
/はいよろこんで🎲
はいよろこんで
はいよろこんで / 🎲
はいよろこんで 🐇🦁
はいよろこんで(🐰🦁)
はいよろこんで/🐇🦁
はいよろこんで🤍🖤
はいよろこんで💜💛
🎲はいよろこんで
はいよろこんで /🐇🦁
はいよろこんで🎲
ギリギリダンス🐇🦁
🐇🦁はいよろこんで
/HOT LIMIT💛
HOT LIMIT / 🦁
HOT LIMIT/🦁
HOT LIMITわたし得すぎる有難うございます🐈⬛❤︎
HOT LIMIT🖤
HOT LIMIT🤦♀️🤦♀️
HOTLIMIT
HOTLIMIT 🦁
HOTLIMIT(🦁)
アニキのHOTLIMITが好きすぎる( ´ཫ`)( ´ཫ`)( ´ཫ`)フル歌みた出して欲しい🥺
アニキのTMR来た瞬間、感激のあまり思わずチンパンジーのおもちゃみたいに手を叩いてしまった好きすぎる🤦♀️
好きすぎるッッッビジュがいいぃィィィィ
💛HOT LIMIT
🦁 HOT LIMIT 好きすぎる
🦁HOT LIMIT
🦁HOTLIMIT
HOT LIMIT
HOT LIMIT /🦁
HOT LIMIT💛
HOT LIMIT🦁
ここからの大人組好きすぎる。めちゃめちゃ選曲がドンピシャで似合いすぎてる⸜🙌🏻⸝
にきが西川兄貴の曲歌うの最高に似合いすぎてる😭✨️
にきのHOTLIMIT頂きました🙏🏻🙏🏻
アニキ、、黒ガムテープ衣装着ましょうか、、、←
/夜に駆ける🩷
のないくんの夜に駆けるめっちゃ好きです😭
夜に駆ける
夜に駆ける / 🐶
夜に駆ける 🍣
夜に駆ける🐶
ないちゃんめちゃめちゃ夜に駆ける似合ってて凄い好きです……!!!
ないちゃん夜に駆けるめっちゃ似合ってる😭
夜に駆ける(🐶)
夜に駆ける/🍣
夜に駆ける /🍣
夜に駆ける🩷
🍣夜に駆ける
🩷夜に駆ける
まろちゃんのウルトラソウルエグい、かっこよすぎるやろぉ!!
/ultra soul💙
Ifくんのultra soul…、、!!本当にありがとうございます…😭✨✨母と共にB’zさんの曲を歌ってくれることを待ち望んでいたので本当に嬉しいです!!!💙
ultra soul
ultra soul /🤪
ultra soul / 🐱
ultra soul/🤪(🎲)
ultra soul🤪(🎲)
🐈最後🎲Ultra soul
💙ウルトラソウル
🤪ultra soul
ultra soul
ultra soul(🐱)
ultra soul💙
ultraSoul🐱
ultrasoul🐱
ßźさんだぁぁぁ‼️‼️うるとらそうる‼️‼️へい‼️‼️
まろさんのultra soulが聞けるとは……
推しが推しを歌ってる〜!幸せすぎる!
多分こんな爽やかな「ウルトラソウル!」ないと思うし、その後のHey!!が全力過ぎて好きwwww
ここなんかもちろん一緒に歌いますよ?wビジュも爆発しすぎてるし最高すぎました!
いふくんかわいすぎた🥹💙
いふくんのウルトラソール💙💙
❤🩵ダンスホール
大人組の平成のビジュと子供組の令和のビジュかっこよすぎる!!いふくん携帯でいむくんスマホなのいい!りうらくんの笑顔可愛すぎる✨天才組歌うの最高すぎる!全部めっちゃ良すぎる!
りういむのみせす需要ありがたい😭😭
りうちゃんのダンスホール好き。
ダンスホール / 🐤
ダンスホール 🐤💎
ダンスホール/🐤💎
/ダンスホール❤️🩵
~ ダンスホール😭😭😭ミセスさんが好きな2人で歌ってるの最高すぎる🫵🏻🫵🏻💞
ここのミセス天才組で歌ってくれるの神すぎる
ここを天才組に歌わせた天才はどこの誰ですか😭公式ペアでもないのにお二人の共通の好きなアーティストさんの曲をこのペアで歌ってくれたのがほんっとうに嬉しいです🥹🩵❤️天才組にバンザイ🙌🏻
しっかりミセスさん推しの天才組が歌うのてんさいすぎ
ダンスホール
ダンスホール(🐤🦊)
ダンスホール❤️🩵
ダンスホール /🐤💎
ダンスホール🐤🦊
ミセス好きのお二人が歌ってくれるの神すぎます😭❤🩵
天才組安定にミセス似合っててさすがです✨✨
🐤💎ダンスホール
/ヘビーローテーション🎲
まさかのヘビロテすき!😭AKB歌ういれいす鬼めろ
ほんとに大好きだった曲を歌ってくれるとか嬉しすぎます😭😭
ヘビーローテーション
ヘビーローテーション / 🎲
ヘビーローテーション 🎲
ヘビーローテーション(🎲)
ヘビーローテーション/🎲
ヘビーローテーション!!懐かしすぎて頭爆発しそう🥹
🎲ヘビーローテーション
ヘビーローテーション /🎲
ヘビーローテーション🎲
ヘビーローテーション🩷💙💛
Loveマシーンがお気に入りです💞(バリバリ令和のJKです結構古い曲もあって最高でした!!
/怪獣の花唄🎲
そんでここのないちゃんの高音めっちゃ綺麗、!しかも地声で出してる、?こんな力強くて高い声あまり聴いたことない気がするからなんか新鮮、!どの時代でも名曲だらけだと思いました!いつ聴いても楽しいものです!動画投稿ありがとうございます!
ないくんの高音レアで好きすぎる…!!平成男子ビジュめちゃ良い💗
ないちゃん……😭最高です😭😭😭😭😭😭
怪獣の唄/🎲
怪獣の唄🩷(🎲)
怪獣の花唄
怪獣の花唄 / 🎲
怪獣の花唄のないちゃん力強い歌声かっこよすぎる…
高音好き過ぎるんですけど…!!1番最初のアニキからやられました!!
高音綺麗すぎますよ(T^T)
🍣怪獣の花唄
ここないちゃんが地声で歌ったの鳥肌たったしなんか感動した✨
ここないちゃんすごい高音出るようになってる。めっちゃ再生しよ!!
ここのないこくんの高音地声で突き抜けてくるのすごくかっこいい青春!って感じで突っ走ってて好きです!
ここのないちゃん高音最高すぎて今でも泣ける😭
ここの怪獣の花唄のとこ裏声じゃなくて、地声なの好きすぎる
しゃっちょそこ地声で出せるの!?まさかすぎて驚いてる
ないくんまじ高音出せてる😭すきだあああ💘
怪獣の歌🐶▶︎🎲
怪獣の花唄 🎲
怪獣の花唄(🎲)
🎲怪獣の花唄
ここのないこさん好きすぎる😭😭💖高音出せるようになってすごい楽しそうに歌ってるのわかる🥹🥹
ここを聴いて鳥肌たったないふぁみは私だけじゃないはず……🥹高音綺麗すぎます😭
メドレーありがとうございます!!最初のあにきの残酷な天使のテーゼからもう一瞬で惹き込まれました!!ないこくんのレアな高音、綺麗すぎて最高でした😭
怪獣の花唄 /🎲
怪獣の花唄🎲
ifくんのultrasoulの歌い方めっちゃ好きすぎる!のないちゃんの高音めっちゃ綺麗!
ここのないくん声張ってるの好きᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ ❤︎
ここのないちゃんの高音綺麗すぎん?!
ないさん貴方の地声の需要わかってます?(めちゃくちゃ好き)
の力強い高音が好みすぎる
꒰ ꒱ 地声で歌えるようになってるのすごすぎる💞鳥肌立ちました!!😭😭
ないくんハイトーン綺麗過ぎます...!?