動画数:357件
(1)
0:01初っ端からもう可愛い (10)
0:01初っ端からもう可愛い (11)
0:01初っ端からもう可愛い (2)
0:01初っ端からもう可愛い (3)
0:01初っ端からもう可愛い (4)
0:01初っ端からもう可愛い (5)
0:01初っ端からもう可愛い (6)
0:01初っ端からもう可愛い (7)
0:01初っ端からもう可愛い (8)
0:01初っ端からもう可愛い (9)
うーかわいすぎ😿❤️🩷ずっと声の相性よすぎてて幸せᴗ ·̫ ᴗ
初っ端からもう可愛い
りうちゃんの色気増し増しで大好き。メンヘラ味あっていい歌みたすぎる꒷꒦❤︎
ここのりうらさん高音でも低音でもない声で歌ってて上がったり下がったり歌声に強弱があってとっても好き。ビットホールをりうらさんらしくばちばちにかっこよく歌ってるから総選挙関係なしに何回でも聴きたくなる。
ここの「で?」が幸せすぎます♡ペアの歌みたやっぱり大好きだ…
ここのないくんの入りめっちゃ好き
ここの後ろのパリラ可愛すぎて無理
伝えたじゃん歌い方かわいすぎるぶりっこしてるのも好き
「やっぱ帰りたくないですか?」ないちゃんが子犬みたいに言ってるところを想像してしまったかわいすんぎ
のないこくんのあざとい感じの声が本当に好きすぎる😭😭サビの二人の高音が相性良すぎて赤組まじで最強✨他のペアにはない赤組だからこその『魅力』が出てて何回でも聞けてしまう!!それに!この曲だからバニーの二人が間接的に見れて嬉しい💕赤組優勝するぞー!!!
ここから赤組の声合わさるの好きすぎる😭
ここの盛り上がり方好き💭💟今回の総選挙も頑張ってください😿
ここの部分ハモってて2人の仲が溢れててすごい✨
ここめちゃくちゃ一体感生まれてる感じして好き♡りうらくんの𝙊𝙆?がカッコよすぎる!𝐍𝐨. 𝟏歌声すぎる
声の相性良すぎます!
こことかほんと高音綺麗すぎる声の相性ほんと良くて聞いてて楽しい(ᵕ ᵕ̩̩)
高音綺麗すぎる😭赤組絶対勝ちましょう‼️‼️👊🏻❤️🩷
ここのとこの高音あにきの幻聴聞こえてきた(私だけですか
かっこよすぎます
からの赤組の「OK?はーい」のところ好きすぎる!!
ここのないこくんの『はーい』なんか悪いこと分かってるのに面白がってる感じみたいで推せる(伝われ!)
しごでき感満載🐤「OK?」→いたずらっぽい🍣「はーい」は最近の赤組っぽいし、2年前ぐらいの赤組っぽいんですよね…赤組推しのツボを抑えているというか、見透かされてる感じも含めラビットホールの世界観に寄り添っていてなんというか大好き
のりうらくんの「OK?」が好きすぎます😭
りうらくんの「OK?」かっこよすぎる…😭😭
のはーいの言い方すこ💗
りうらくんの色気増し増しで最高!ないくんのメンヘラな部分が合わさってめっちゃいい!もっと聞きたいっ!
からめっちゃかっこよくて好き!
から巻き舌とがなり入ってるのすき
人の歌声ポップでかわいい。普段より一段と可愛さで溢れててびっくり!ってしてたらここ
のりうらくんの歌い方好き
語尾が強く巻舌ぽくなってる感じも好き
どうしてもインスタントラーメンにか聞こえなくてやばい
バチバチな赤組も大好き😾❤️🩷
好きすぎる!!
うわ好きよ🥹
りうちゃんの笑い声やばいすき
ここのりうらくんかっこかわいい❤
ここの笑い声めっちゃよき
ここ好き
りうくんの笑い声が好き過ぎる…💕
武道館のパパラ思い出したすきすぎる😭
笑い声助かる…
飽きないここ一生聴けるだいすき
高音ガチで綺麗だし、 ここの笑い声最高です...
笑い声が🙏
から大好き
のところが好きすぎてやばい🫶🏻️︎燃え上がれ赤組❤️🔥赤組推しの皆さん一緒に頑張りましょ.ᐟ
今までの赤組歌ってみたではりうらくんが高音担当みたいな感じがあったけど、 から2人で交互にメロディとオク下の両方やってることにめちゃくちゃ感動してます🥹🥹🥹ないくん手術して前より2人の高音の相性が良くなってるよね好きです🥹🥹🥹
落ちサビからの最高音のラスサビにどんどん盛り上がってく感じが何回きいても良すぎてる😿 (1)
ここのメンヘラ感たまらん
ここらへんめっちゃ好き
落ちサビからの最高音のラスサビにどんどん盛り上がってく感じが何回きいても良すぎてる😿 2:02 (2)
からの高音最高すぎ!!お2人の可愛い歌声聞けて幸せ鬼リピ確定ですね♡
落ちサビからの最高音のラスサビにどんどん盛り上がってく感じが何回きいても良すぎてる😿 (3)
ここからの高音きいてて気持ちよすぎる
ここからの高音好きすぎるんです助けてりうっこちゃん、ないふぁみちゃん頑張りましょう🐤🍣
お兄さんみたいな感じでなんかキュンってなりました
Theリーダーな🍣「OK?」→生意気🐤「はーい」は
ここすき
の「OK?」「はーい」のやりとりが好きすぎる〜!!
やりとりきゃわいい
のりうらくんの「はーい」が好きすぎる🥺❤︎一生そこのループです❕❕
2人の高音のパリラがかわいすぎてる‼️ (1)
2人の高音のパリラがかわいすぎてる‼️ (2)
からのラップががちで可愛すぎて進まない
ここからのラップが好きだな!やっぱいむしょーしか勝たんな!!!みんなで優勝つかみましょ!!
2人でラップしてるの初兎ちゃんがかっこよく明るく、いむくんが元気に可愛く歌ってて最高!会話みたいなの入れるの天才過ぎるし可愛いすぎです!
raplyricかわいすぎてずっとかわいいいむしょー最高😿🩵🤍 (1)
ここの「Attention plz」めっちゃハマっててすき…
💎 [ ちょっと待って יִ ]🐇[ 置いてくなって יִ ]ここの掛け合いか ー なりすき ,,, ♡
間奏. °rapver
「ねぇ」「ねぇ」って掛け合うところ可愛くて好きいむしょーらしさ全開な歌みた、総選挙終わってもずっと大切に聴きますт т♡
funnyとあーり?!で韻踏むの天才🥲いむくんの?!ついた言い方も魅力!!
の独り言が好きすぎる💎🐇
気だるげからの嬉しい!
💎 はいはいはい
へえ、それで?
いむくんの面白いねの語尾上がってるの可愛すぎる😖🩵
いむくんの面白いねーの言い方が好き🫶いむしょーって、声の調和が良いんだよね
ここのいむくんの「面白いね」の言い方大好きかわいい
のとこのねの上がり方好きです!最後まで諦めず頑張りましょう!!
ほとけさんの面白いね♩が可愛いです😿
面白いね
何も感じないけど で声低くなるの感情をうまく再現出来てる...いむしょー応援しましょ!
いむくんの「嬉しい!」が純粋無垢な感じでほんと大好き🎀💘も〜ずっと聞いちゃう❕🔁🩵
嬉しい
~ここの初兎くん可愛い💭今回の総選挙も全力で応援してます!
ここ好きーーー!!!
可愛すぎるだろ、、、
からのサビとかで小さい音で初兎ちゃんの低い歌声聞こえる!!
🩵ྀི🤍ྀིねぇねぇねぇ。@君へ一方通行のメンションです夜明けまで二人 喋っているのに🤍ྀིひとりごとみたいな感じ🩵ྀི🤍ྀིねぇねぇねぇ。臆病な劣等生ぼくたちは未経験です世界中 「好き」で溢れてるのに🩵ྀིひとりきりみたいな感じ🩵ྀི🤍ྀིあなたは今どんな感じ?間奏𓂃🫧🩵ྀི「パスコード毎回入力面倒だね」🤍ྀི「GPS追跡アプリ 便利だね」🩵ྀི「今夜は満月が綺麗だね」ねぇねぇねぇ。話を聞いてよ🩵ྀིわかってないけど 🤍ྀི「わかります」🩵ྀི良く知らないけど 🤍ྀི「ああ、それね」🩵ྀིすべっているけど 🤍ྀི「すべらんなあ」🩵ྀིほんとは悲しいけど🤍ྀི 「いぇいいぇい」🩵ྀི他愛ない嘘 他愛ない嘘他愛ない嘘 ついてるよこっちを振り向いて欲しいから!
ここ好きすぎてずっとリピしてる相性抜群すぎてる
ここの最後がちょっと音上がるのめっちゃ好き💕まじでこの曲二人に合いすぎてる(ノ≧▽≦)ノ
(1)
『飾りたい想いで飾らない思い出』ってリリック大好きです😭✨飾りたくても飾らないままで大切にしたいねって感じで心に響きました…!!いむしょーとして重ねてる感じもして 最高です!
ここからのハモリがめっちゃ好き💎🐇
ここめっちゃ好きです😭いむしょーなら絶対優勝できます!!!
の上がる感じが大好き…!!
raplyricかわいすぎてずっとかわいいいむしょー最高😿🩵🤍 (2)
のリリックも好きだしメロディも大好き 永久不滅の2人が最強!🩵🤍
特に~控えめに入ってくるところのラップリリック、
飾らない想いで飾りたい思い出忘れっぽい2人だから、ね
ここかわいい!
ここから特に好き!いぇいいぇいいぇいの無邪気な感じ好きすぎる!🥺🫶🤍
〜のいむしょー可愛すぎるㅠ ‧̫ ㅠいぇいいぇい!!🐇🐇
🐇 わかります
ああ、それね
の「すべらんなあ」が関西人もろだしですきすぎる
ここの「すべらんなぁ」ぶっささりです😭😭
すべらんなあ
いぇいいぇいかわいすぎてなに;;;;❤︎
初兎さんの「いぇいいぇい」が元気良く歌われていてとてもかわいいです🤲🏻💌
「いぇい いぇい」の歌い方が好きです…!!たくさん聴きます!
いぇいいぇい
ここめろい➰👶🏻
初兎くん!?!?かわいー🤍
ここのいむくんの歌い方好きです🩵
なんかI wana♡系のちょっとヤンデレ系だからかな?すんごい二人にあってすぎる(・ρ・)
🩵ྀི🤍ྀིねぇねぇねぇ。ハートマーク消して照れ隠しのテンションですドキドキに蓋をして向かい合う度🤍ྀི 他言語を使ってる感じ🩵ྀི🤍ྀི ねぇねぇねぇ。端役の八等星不器用なりに夢を見て心の奥深くで迷子の恋🩵ྀི他人事みたいな感じ
3:10 語尾が上がる感じが可愛すぎます👶🏻♡ (2)
3:12𓏸𓏸みたいな感じ〜ぃ⤴︎︎の上がり方好きー! (2)
声の相性ほんとに最高です!!タイミングとかぴったりだしいむくんの明るい可愛いきれいな声と初兎ちゃんの可愛い歌い方と話しかけてるような表現力と吐息、それぞれの声の良いところがニコイチ!って感じで重なっててきれいで大好きです!キーをお互い合わせてるのもすごすぎる!きっと深い絆がないとこんなきれいに2人で歌えない…
🩵ྀི🤍ྀི ねぇねぇねぇ。@君へ一方通行のメンションです夜明けまで二人 喋っているのにひとりごとみたいな感じねぇねぇねぇ。臆病な劣等生ぼくたちは未経験です世界中 「好き」で溢れてるのに🩵ྀིひとりきりみたいな感じ🤍ྀི あなたは今どんな感じ?🩵ྀི🤍ྀི二人とも大好きな感じ?
ここほんと好き🥹🫶🏻💕いむしょーほんとに最高大優勝です!!応援してますたくさんききます!!
語尾が上がる感じが可愛すぎます👶🏻♡