いれいす【公式】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:357件

 (1) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

(1)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (10) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (10)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (11) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (11)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (2) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (2)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (3) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (3)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (4) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (4)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (5) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (5)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (6) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (6)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (7) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (7)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (8) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (8)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
0:01初っ端からもう可愛い (9) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

0:01初っ端からもう可愛い (9)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:00:01
うーかわいすぎ😿❤️🩷ずっと声の相性よすぎてて幸せᴗ ·̫ ᴗ - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

うーかわいすぎ😿❤️🩷ずっと声の相性よすぎてて幸せᴗ ·̫ ᴗ

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:00:01 - 00:02:43
初っ端からもう可愛い - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

初っ端からもう可愛い

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @山詩-q8j 様 
00:00:01 - 00:02:43
りうちゃんの色気増し増しで大好き。メンヘラ味あっていい歌みたすぎる꒷꒦❤︎ - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

りうちゃんの色気増し増しで大好き。メンヘラ味あっていい歌みたすぎる꒷꒦❤︎

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @pH7._aluji666 様 
00:00:14 - 00:02:43
ここのりうらさん高音でも低音でもない声で歌ってて上がったり下がったり歌声に強弱があってとっても好き。ビットホールをりうらさんらしくばちばちにかっこよく歌ってるから総選挙関係なしに何回でも聴きたくなる。 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここのりうらさん高音でも低音でもない声で歌ってて上がったり下がったり歌声に強弱があってとっても好き。ビットホールをりうらさんらしくばちばちにかっこよく歌ってるから総選挙関係なしに何回でも聴きたくなる。

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @muj_o48 様 
00:00:16 - 00:01:16
ここの「で?」が幸せすぎます♡ペアの歌みたやっぱり大好きだ… - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここの「で?」が幸せすぎます♡ペアの歌みたやっぱり大好きだ…

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @pandasLOVE-fm5eo 様 
00:00:26 - 00:02:43
ここのないくんの入りめっちゃ好き - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここのないくんの入りめっちゃ好き

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ひな-l6o4m 様 
00:00:27 - 00:02:43
ここの後ろのパリラ可愛すぎて無理 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここの後ろのパリラ可愛すぎて無理

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @k3g1bn 様 
00:00:29 - 00:02:43
伝えたじゃん歌い方かわいすぎるぶりっこしてるのも好き - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

伝えたじゃん歌い方かわいすぎるぶりっこしてるのも好き

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:00:31 - 00:02:43
「やっぱ帰りたくないですか?」ないちゃんが子犬みたいに言ってるところを想像してしまったかわいすんぎ - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

「やっぱ帰りたくないですか?」ないちゃんが子犬みたいに言ってるところを想像してしまったかわいすんぎ

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ににまる-j8b 様 
00:00:35 - 00:02:43
のないこくんのあざとい感じの声が本当に好きすぎる😭😭サビの二人の高音が相性良すぎて赤組まじで最強✨他のペアにはない赤組だからこその『魅力』が出てて何回でも聞けてしまう!!それに!この曲だからバニーの二人が間接的に見れて嬉しい💕赤組優勝するぞー!!! - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

のないこくんのあざとい感じの声が本当に好きすぎる😭😭サビの二人の高音が相性良すぎて赤組まじで最強✨他のペアにはない赤組だからこその『魅力』が出てて何回でも聞けてしまう!!それに!この曲だからバニーの二人が間接的に見れて嬉しい💕赤組優勝するぞー!!!

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @まぅな 様 
00:00:37 - 00:02:43
ここから赤組の声合わさるの好きすぎる😭 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここから赤組の声合わさるの好きすぎる😭

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @shizuku_liukko 様 
00:00:38 - 00:02:43
ここの盛り上がり方好き💭💟今回の総選挙も頑張ってください😿 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここの盛り上がり方好き💭💟今回の総選挙も頑張ってください😿

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @冬服びっぐらぶなめいまる 様 
00:00:38 - 00:02:43
ここの部分ハモってて2人の仲が溢れててすごい✨ - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここの部分ハモってて2人の仲が溢れててすごい✨

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Bae_imu1116 様 
00:00:39 - 00:02:43
ここめちゃくちゃ一体感生まれてる感じして好き♡りうらくんの𝙊𝙆?がカッコよすぎる!𝐍𝐨. 𝟏歌声すぎる - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここめちゃくちゃ一体感生まれてる感じして好き♡りうらくんの𝙊𝙆?がカッコよすぎる!𝐍𝐨. 𝟏歌声すぎる

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @とある本丸の審神者嬢_05 様 
00:00:39 - 00:02:43
声の相性良すぎます! - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

声の相性良すぎます!

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @yumeki0212 様 
00:00:40 - 00:01:03
こことかほんと高音綺麗すぎる声の相性ほんと良くて聞いてて楽しい‪‪‪‪(ᵕ ᵕ̩̩) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

こことかほんと高音綺麗すぎる声の相性ほんと良くて聞いてて楽しい‪‪‪‪(ᵕ ᵕ̩̩)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @3oq_1 様 
00:00:45 - 00:02:43
高音綺麗すぎる😭赤組絶対勝ちましょう‼️‼️👊🏻❤️🩷 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

高音綺麗すぎる😭赤組絶対勝ちましょう‼️‼️👊🏻❤️🩷

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @みさき-jx1ds 様 
00:00:45 - 00:02:43
ここのとこの高音あにきの幻聴聞こえてきた(私だけですか - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここのとこの高音あにきの幻聴聞こえてきた(私だけですか

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @user-pu8bg8jw2o 様 
00:00:46 - 00:02:43
かっこよすぎます - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

かっこよすぎます

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @yumeki0212 様 
00:01:03 - 00:01:38
からの赤組の「OK?はーい」のところ好きすぎる!! - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

からの赤組の「OK?はーい」のところ好きすぎる!!

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Seri_iris-liu 様 
00:01:03 - 00:02:43
ここのないこくんの『はーい』なんか悪いこと分かってるのに面白がってる感じみたいで推せる(伝われ!) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここのないこくんの『はーい』なんか悪いこと分かってるのに面白がってる感じみたいで推せる(伝われ!)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @yuhi_notsunset 様 
00:01:03 - 00:02:43
しごでき感満載🐤「OK?」→いたずらっぽい🍣「はーい」は最近の赤組っぽいし、2年前ぐらいの赤組っぽいんですよね…赤組推しのツボを抑えているというか、見透かされてる感じも含めラビットホールの世界観に寄り添っていてなんというか大好き - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

しごでき感満載🐤「OK?」→いたずらっぽい🍣「はーい」は最近の赤組っぽいし、2年前ぐらいの赤組っぽいんですよね…赤組推しのツボを抑えているというか、見透かされてる感じも含めラビットホールの世界観に寄り添っていてなんというか大好き

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Piyo_ryuryu 様 
00:01:03 - 00:02:13
のりうらくんの「OK?」が好きすぎます😭 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

のりうらくんの「OK?」が好きすぎます😭

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @toku-n8m 様 
00:01:03 - 00:02:43
りうらくんの「OK?」かっこよすぎる…😭😭 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

りうらくんの「OK?」かっこよすぎる…😭😭

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @SSR_Raira 様 
00:01:03 - 00:01:38
のはーいの言い方すこ💗 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

のはーいの言い方すこ💗

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ゆん-h1h4x 様 
00:01:04 - 00:02:43
りうらくんの色気増し増しで最高!ないくんのメンヘラな部分が合わさってめっちゃいい!もっと聞きたいっ! - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

りうらくんの色気増し増しで最高!ないくんのメンヘラな部分が合わさってめっちゃいい!もっと聞きたいっ!

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @らい-h1s 様 
00:01:08 - 00:02:43
からめっちゃかっこよくて好き! - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

からめっちゃかっこよくて好き!

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Hato0621_wolf 様 
00:01:15 - 00:02:43
から巻き舌とがなり入ってるのすき - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

から巻き舌とがなり入ってるのすき

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ににまる-j8b 様 
00:01:15 - 00:01:38
人の歌声ポップでかわいい。普段より一段と可愛さで溢れててびっくり!ってしてたらここ - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

人の歌声ポップでかわいい。普段より一段と可愛さで溢れててびっくり!ってしてたらここ

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ゆりりまる 様 
00:01:15 - 00:02:43
 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:16 - 00:01:27
のりうらくんの歌い方好き - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

のりうらくんの歌い方好き

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @I_like_SIXFONIA 様 
00:01:16 - 00:02:43
語尾が強く巻舌ぽくなってる感じも好き - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

語尾が強く巻舌ぽくなってる感じも好き

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @muj_o48 様 
00:01:16 - 00:02:43
どうしてもインスタントラーメンにか聞こえなくてやばい - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

どうしてもインスタントラーメンにか聞こえなくてやばい

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @nyny_s2 様 
00:01:17 - 00:02:43
バチバチな赤組も大好き😾❤️🩷 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

バチバチな赤組も大好き😾❤️🩷

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:27 - 00:02:43
好きすぎる!! - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

好きすぎる!!

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @muni_wolf 様 
00:01:35 - 00:02:43
うわ好きよ🥹 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

うわ好きよ🥹

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @_Liura_Yura 様 
00:01:37 - 00:02:43
りうちゃんの笑い声やばいすき - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

りうちゃんの笑い声やばいすき

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ゆん-h1h4x 様 
00:01:37 - 00:02:14
ここのりうらくんかっこかわいい❤ - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここのりうらくんかっこかわいい❤

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @さかいちょむ 様 
00:01:38 - 00:02:43
ここの笑い声めっちゃよき - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここの笑い声めっちゃよき

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @amama_wolf 様 
00:01:38 - 00:02:43
ここ好き - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここ好き

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @yumeki0212 様 
00:01:38 - 00:02:43
りうくんの笑い声が好き過ぎる…💕 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

りうくんの笑い声が好き過ぎる…💕

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @user-2525p-nya 様 
00:01:38 - 00:02:43
武道館のパパラ思い出したすきすぎる😭 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

武道館のパパラ思い出したすきすぎる😭

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ににまる-j8b 様 
00:01:38 - 00:02:43
笑い声助かる… - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

笑い声助かる…

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @SSR_Raira 様 
00:01:38 - 00:01:41
飽きないここ一生聴けるだいすき - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

飽きないここ一生聴けるだいすき

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @_Liura_Yura 様 
00:01:38 - 00:02:43
高音ガチで綺麗だし、   ここの笑い声最高です... - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

高音ガチで綺麗だし、 ここの笑い声最高です...

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @氷柱.いふ民.いれりす 様 
00:01:38 - 00:02:43
笑い声が🙏 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

笑い声が🙏

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @user-gh6bh5zu8b 様 
00:01:39 - 00:02:43
から大好き - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

から大好き

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Riu0612 様 
00:01:40 - 00:02:43
のところが好きすぎてやばい‪🫶🏻️︎燃え上がれ赤組❤️‍🔥赤組推しの皆さん一緒に頑張りましょ.ᐟ - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

のところが好きすぎてやばい‪🫶🏻️︎燃え上がれ赤組❤️‍🔥赤組推しの皆さん一緒に頑張りましょ.ᐟ

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @L___715luv 様 
00:01:40 - 00:02:43
今までの赤組歌ってみたではりうらくんが高音担当みたいな感じがあったけど、 から2人で交互にメロディとオク下の両方やってることにめちゃくちゃ感動してます🥹🥹🥹ないくん手術して前より2人の高音の相性が良くなってるよね好きです🥹🥹🥹 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

今までの赤組歌ってみたではりうらくんが高音担当みたいな感じがあったけど、 から2人で交互にメロディとオク下の両方やってることにめちゃくちゃ感動してます🥹🥹🥹ないくん手術して前より2人の高音の相性が良くなってるよね好きです🥹🥹🥹

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @sara_nico 様 
00:01:40 - 00:02:43
落ちサビからの最高音のラスサビにどんどん盛り上がってく感じが何回きいても良すぎてる😿 (1) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

落ちサビからの最高音のラスサビにどんどん盛り上がってく感じが何回きいても良すぎてる😿 (1)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:40 - 00:01:51
ここのメンヘラ感たまらん - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここのメンヘラ感たまらん

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @SSR_Raira 様 
00:01:41 - 00:02:43
ここらへんめっちゃ好き - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここらへんめっちゃ好き

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @reimi-channel 様 
00:01:42 - 00:02:43
落ちサビからの最高音のラスサビにどんどん盛り上がってく感じが何回きいても良すぎてる😿  2:02 (2) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

落ちサビからの最高音のラスサビにどんどん盛り上がってく感じが何回きいても良すぎてる😿 2:02 (2)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:51 - 00:02:02
からの高音最高すぎ!!お2人の可愛い歌声聞けて幸せ鬼リピ確定ですね♡ - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

からの高音最高すぎ!!お2人の可愛い歌声聞けて幸せ鬼リピ確定ですね♡

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @nana-tq9kf 様 
00:01:52 - 00:02:43
落ちサビからの最高音のラスサビにどんどん盛り上がってく感じが何回きいても良すぎてる😿   (3) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

落ちサビからの最高音のラスサビにどんどん盛り上がってく感じが何回きいても良すぎてる😿 (3)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:02:02 - 00:02:43
ここからの高音きいてて気持ちよすぎる - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここからの高音きいてて気持ちよすぎる

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Liura___mui 様 
00:02:03 - 00:02:43
ここからの高音好きすぎるんです助けてりうっこちゃん、ないふぁみちゃん頑張りましょう🐤🍣 - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここからの高音好きすぎるんです助けてりうっこちゃん、ないふぁみちゃん頑張りましょう🐤🍣

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @あんぱんまんちょこだよ 様 
00:02:03 - 00:02:43
お兄さんみたいな感じでなんかキュンってなりました - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

お兄さんみたいな感じでなんかキュンってなりました

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @muni_wolf 様 
00:02:12 - 00:01:35
Theリーダーな🍣「OK?」→生意気🐤「はーい」は - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

Theリーダーな🍣「OK?」→生意気🐤「はーい」は

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Piyo_ryuryu 様 
00:02:13 - 00:02:43
ここすき - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここすき

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @萌てゃ_moeS2 様 
00:02:14 - 00:02:43
の「OK?」「はーい」のやりとりが好きすぎる〜!! - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

の「OK?」「はーい」のやりとりが好きすぎる〜!!

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @こまいぬ-m4z 様 
00:02:14 - 00:02:43
やりとりきゃわいい - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

やりとりきゃわいい

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ゆん-h1h4x 様 
00:02:14 - 00:02:43
のりうらくんの「はーい」が好きすぎる🥺❤︎一生そこのループです❕❕ - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

のりうらくんの「はーい」が好きすぎる🥺❤︎一生そこのループです❕❕

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @user-nx3qd1if8e 様 
00:02:15 - 00:02:43
2人の高音のパリラがかわいすぎてる‼️ (1) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

2人の高音のパリラがかわいすぎてる‼️ (1)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:02:20 - 00:02:31
2人の高音のパリラがかわいすぎてる‼️ (2) - 【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】

2人の高音のパリラがかわいすぎてる‼️ (2)

【赤組兄弟で】ラビットホール / りうら × ないこ【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:02:31 - 00:02:43
からのラップががちで可愛すぎて進まない - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

からのラップががちで可愛すぎて進まない

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @akari-imim16 様 
00:00:12 - 00:03:31
ここからのラップが好きだな!やっぱいむしょーしか勝たんな!!!みんなで優勝つかみましょ!! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここからのラップが好きだな!やっぱいむしょーしか勝たんな!!!みんなで優勝つかみましょ!!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @zua479 様 
00:00:12 - 00:03:31
2人でラップしてるの初兎ちゃんがかっこよく明るく、いむくんが元気に可愛く歌ってて最高!会話みたいなの入れるの天才過ぎるし可愛いすぎです! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

2人でラップしてるの初兎ちゃんがかっこよく明るく、いむくんが元気に可愛く歌ってて最高!会話みたいなの入れるの天才過ぎるし可愛いすぎです!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @rbt_yuina 様 
00:00:13 - 00:01:22
raplyricかわいすぎてずっとかわいいいむしょー最高😿🩵‎🤍 (1) - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

raplyricかわいすぎてずっとかわいいいむしょー最高😿🩵‎🤍 (1)

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:00:13 - 00:01:23
ここの「Attention plz」めっちゃハマっててすき… - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここの「Attention plz」めっちゃハマっててすき…

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @user-adgj 様 
00:00:16 - 00:03:31
💎 [ ちょっと待って יִ ]🐇[ 置いてくなって יִ ]ここの掛け合いか ー なりすき  ,,,  ♡ - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

💎 [ ちょっと待って יִ ]🐇[ 置いてくなって יִ ]ここの掛け合いか ー なりすき ,,, ♡

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @やすこ-f1g 様 
00:00:16 - 00:03:31
間奏. °rapver - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

間奏. °rapver

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @みい-c1m 様 
00:00:17 - 00:00:53
「ねぇ」「ねぇ」って掛け合うところ可愛くて好きいむしょーらしさ全開な歌みた、総選挙終わってもずっと大切に聴きますт т♡ - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

「ねぇ」「ねぇ」って掛け合うところ可愛くて好きいむしょーらしさ全開な歌みた、総選挙終わってもずっと大切に聴きますт т♡

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @hn_1204 様 
00:00:18 - 00:03:31
funnyとあーり?!で韻踏むの天才🥲いむくんの?!ついた言い方も魅力!! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

funnyとあーり?!で韻踏むの天才🥲いむくんの?!ついた言い方も魅力!!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @c_pipipi1616 様 
00:00:24 - 00:00:41
の独り言が好きすぎる💎🐇 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

の独り言が好きすぎる💎🐇

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Chill-dm8ed 様 
00:00:27 - 00:03:31
気だるげからの嬉しい! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

気だるげからの嬉しい!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @c_pipipi1616 様 
00:00:41 - 00:01:49
💎 はいはいはい - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

💎 はいはいはい

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:00:41 - 00:00:42
へえ、それで? - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

へえ、それで?

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:00:42 - 00:00:44
いむくんの面白いねの語尾上がってるの可愛すぎる😖🩵 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

いむくんの面白いねの語尾上がってるの可愛すぎる😖🩵

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @SaMe_425 様 
00:00:44 - 00:01:49
いむくんの面白いねーの言い方が好き🫶いむしょーって、声の調和が良いんだよね - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

いむくんの面白いねーの言い方が好き🫶いむしょーって、声の調和が良いんだよね

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @sorakumo1126 様 
00:00:44 - 00:03:31
ここのいむくんの「面白いね」の言い方大好きかわいい - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここのいむくんの「面白いね」の言い方大好きかわいい

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @mohe___1009 様 
00:00:44 - 00:03:31
のとこのねの上がり方好きです!最後まで諦めず頑張りましょう!! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

のとこのねの上がり方好きです!最後まで諦めず頑張りましょう!!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @korokoro.0224 様 
00:00:44 - 00:03:31
ほとけさんの面白いね♩が可愛いです😿 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ほとけさんの面白いね♩が可愛いです😿

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @yolu986 様 
00:00:44 - 00:01:21
面白いね - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

面白いね

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:00:44 - 00:00:46
何も感じないけど で声低くなるの感情をうまく再現出来てる...いむしょー応援しましょ! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

何も感じないけど で声低くなるの感情をうまく再現出来てる...いむしょー応援しましょ!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @risa_shino 様 
00:00:45 - 00:03:31
いむくんの「嬉しい!」が純粋無垢な感じでほんと大好き🎀💘も〜ずっと聞いちゃう❕🔁🩵 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

いむくんの「嬉しい!」が純粋無垢な感じでほんと大好き🎀💘も〜ずっと聞いちゃう❕🔁🩵

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @のんまる-r8f 様 
00:00:46 - 00:03:31
嬉しい - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

嬉しい

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:00:46 - 00:01:44
~ここの初兎くん可愛い💭今回の総選挙も全力で応援してます! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

~ここの初兎くん可愛い💭今回の総選挙も全力で応援してます!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @冬服びっぐらぶなめいまる 様 
00:00:47 - 00:03:31
ここ好きーーー!!! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここ好きーーー!!!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @有栖めあ 様 
00:00:50 - 00:03:31
可愛すぎるだろ、、、 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

可愛すぎるだろ、、、

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @lish_riina 様 
00:00:50 - 00:03:31
からのサビとかで小さい音で初兎ちゃんの低い歌声聞こえる!! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

からのサビとかで小さい音で初兎ちゃんの低い歌声聞こえる!!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @imhtk.love2 様 
00:00:53 - 00:03:31
🩵ྀི🤍ྀིねぇねぇねぇ。@君へ一方通行のメンションです夜明けまで二人 喋っているのに🤍ྀིひとりごとみたいな感じ🩵ྀི🤍ྀིねぇねぇねぇ。臆病な劣等生ぼくたちは未経験です世界中 「好き」で溢れてるのに🩵ྀིひとりきりみたいな感じ🩵ྀི🤍ྀིあなたは今どんな感じ?間奏𓂃🫧🩵ྀི「パスコード毎回入力面倒だね」🤍ྀི「GPS追跡アプリ 便利だね」🩵ྀི「今夜は満月が綺麗だね」ねぇねぇねぇ。話を聞いてよ🩵ྀིわかってないけど 🤍ྀི「わかります」🩵ྀི良く知らないけど 🤍ྀི「ああ、それね」🩵ྀིすべっているけど 🤍ྀི「すべらんなあ」🩵ྀིほんとは悲しいけど🤍ྀི 「いぇいいぇい」🩵ྀི他愛ない嘘 他愛ない嘘他愛ない嘘 ついてるよこっちを振り向いて欲しいから! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

🩵ྀི🤍ྀིねぇねぇねぇ。@君へ一方通行のメンションです夜明けまで二人 喋っているのに🤍ྀིひとりごとみたいな感じ🩵ྀི🤍ྀིねぇねぇねぇ。臆病な劣等生ぼくたちは未経験です世界中 「好き」で溢れてるのに🩵ྀིひとりきりみたいな感じ🩵ྀི🤍ྀིあなたは今どんな感じ?間奏𓂃🫧🩵ྀི「パスコード毎回入力面倒だね」🤍ྀི「GPS追跡アプリ 便利だね」🩵ྀི「今夜は満月が綺麗だね」ねぇねぇねぇ。話を聞いてよ🩵ྀིわかってないけど 🤍ྀི「わかります」🩵ྀི良く知らないけど 🤍ྀི「ああ、それね」🩵ྀིすべっているけど 🤍ྀི「すべらんなあ」🩵ྀིほんとは悲しいけど🤍ྀི 「いぇいいぇい」🩵ྀི他愛ない嘘 他愛ない嘘他愛ない嘘 ついてるよこっちを振り向いて欲しいから!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @みい-c1m 様 
00:00:53 - 00:01:56
ここ好きすぎてずっとリピしてる相性抜群すぎてる - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここ好きすぎてずっとリピしてる相性抜群すぎてる

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @hinako0221 様 
00:01:19 - 00:03:31
ここの最後がちょっと音上がるのめっちゃ好き💕まじでこの曲二人に合いすぎてる(ノ≧▽≦)ノ - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここの最後がちょっと音上がるのめっちゃ好き💕まじでこの曲二人に合いすぎてる(ノ≧▽≦)ノ

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @RBT_FM 様 
00:01:20 - 00:03:31
 (1) - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

(1)

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @yolu986 様 
00:01:21 - 00:02:24
『飾りたい想いで飾らない思い出』ってリリック大好きです😭✨飾りたくても飾らないままで大切にしたいねって感じで心に響きました…!!いむしょーとして重ねてる感じもして 最高です! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

『飾りたい想いで飾らない思い出』ってリリック大好きです😭✨飾りたくても飾らないままで大切にしたいねって感じで心に響きました…!!いむしょーとして重ねてる感じもして 最高です!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @rbt_yuina 様 
00:01:22 - 00:02:38
ここからのハモリがめっちゃ好き💎🐇 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここからのハモリがめっちゃ好き💎🐇

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @mumumu6666-m4r 様 
00:01:22 - 00:03:31
ここめっちゃ好きです😭いむしょーなら絶対優勝できます!!! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここめっちゃ好きです😭いむしょーなら絶対優勝できます!!!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @saki_painter 様 
00:01:22 - 00:03:31
の上がる感じが大好き…!! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

の上がる感じが大好き…!!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @にゃんころもち-s2 様 
00:01:22 - 00:03:31
raplyricかわいすぎてずっとかわいいいむしょー最高😿🩵‎🤍   (2) - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

raplyricかわいすぎてずっとかわいいいむしょー最高😿🩵‎🤍 (2)

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:23 - 00:03:31
のリリックも好きだしメロディも大好き 永久不滅の2人が最強!🩵‎🤍 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

のリリックも好きだしメロディも大好き 永久不滅の2人が最強!🩵‎🤍

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:23 - 00:03:31
特に~控えめに入ってくるところのラップリリック、 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

特に~控えめに入ってくるところのラップリリック、

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ひな-r3i9p 様 
00:01:23 - 00:01:49
飾らない想いで飾りたい思い出忘れっぽい2人だから、ね - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

飾らない想いで飾りたい思い出忘れっぽい2人だから、ね

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Neiro_612 様 
00:01:23 - 00:03:31
ここかわいい! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここかわいい!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @mguisu 様 
00:01:26 - 00:03:31
ここから特に好き!いぇいいぇいいぇいの無邪気な感じ好きすぎる!‪🥺🫶🤍 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここから特に好き!いぇいいぇいいぇいの無邪気な感じ好きすぎる!‪🥺🫶🤍

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @好田愛夢 様 
00:01:43 - 00:03:31
〜のいむしょー可愛すぎるㅠ ‧̫ ㅠいぇいいぇい!!🐇🐇 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

〜のいむしょー可愛すぎるㅠ ‧̫ ㅠいぇいいぇい!!🐇🐇

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @merochu-o 様 
00:01:44 - 00:03:31
🐇 わかります - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

🐇 わかります

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:44 - 00:01:45
ああ、それね - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ああ、それね

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:45 - 00:01:47
の「すべらんなあ」が関西人もろだしですきすぎる - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

の「すべらんなあ」が関西人もろだしですきすぎる

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ににまる-j8b 様 
00:01:46 - 00:03:31
ここの「すべらんなぁ」ぶっささりです😭😭 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここの「すべらんなぁ」ぶっささりです😭😭

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @sayxa_78 様 
00:01:47 - 00:03:31
すべらんなあ - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

すべらんなあ

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:47 - 00:01:49
いぇいいぇいかわいすぎてなに;;;;❤︎ - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

いぇいいぇいかわいすぎてなに;;;;❤︎

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @O126_s2 様 
00:01:48 - 00:03:31
初兎さんの「いぇいいぇい」が元気良く歌われていてとてもかわいいです🤲🏻💌 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

初兎さんの「いぇいいぇい」が元気良く歌われていてとてもかわいいです🤲🏻💌

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @yolu986 様 
00:01:48 - 00:03:31
「いぇい いぇい」の歌い方が好きです…!!たくさん聴きます! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

「いぇい いぇい」の歌い方が好きです…!!たくさん聴きます!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @ひな-r3i9p 様 
00:01:49 - 00:03:31
いぇいいぇい - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

いぇいいぇい

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @luimluv 様 
00:01:49 - 00:03:31
ここめろい➰👶🏻 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここめろい➰👶🏻

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @c_pipipi1616 様 
00:01:49 - 00:01:22
初兎くん!?!?かわいー‎🤍 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

初兎くん!?!?かわいー‎🤍

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @SaMe_425 様 
00:01:49 - 00:03:31
ここのいむくんの歌い方好きです🩵 - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここのいむくんの歌い方好きです🩵

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @Neiro_612 様 
00:01:53 - 00:03:31
なんかI wana♡系のちょっとヤンデレ系だからかな?すんごい二人にあってすぎる(・ρ・) - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

なんかI wana♡系のちょっとヤンデレ系だからかな?すんごい二人にあってすぎる(・ρ・)

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @kohaku-いむくんだいすきあいらぶゆー 様 
00:01:55 - 00:03:31
🩵ྀི🤍ྀིねぇねぇねぇ。ハートマーク消して照れ隠しのテンションですドキドキに蓋をして向かい合う度🤍ྀི 他言語を使ってる感じ🩵ྀི🤍ྀི ねぇねぇねぇ。端役の八等星不器用なりに夢を見て心の奥深くで迷子の恋🩵ྀི他人事みたいな感じ - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

🩵ྀི🤍ྀིねぇねぇねぇ。ハートマーク消して照れ隠しのテンションですドキドキに蓋をして向かい合う度🤍ྀི 他言語を使ってる感じ🩵ྀི🤍ྀི ねぇねぇねぇ。端役の八等星不器用なりに夢を見て心の奥深くで迷子の恋🩵ྀི他人事みたいな感じ

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @みい-c1m 様 
00:01:56 - 00:02:39
3:10  語尾が上がる感じが可愛すぎます👶🏻♡ (2) - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

3:10 語尾が上がる感じが可愛すぎます👶🏻♡ (2)

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @yolu986 様 
00:02:24 - 00:03:10
3:12𓏸𓏸みたいな感じ〜ぃ⤴︎︎の上がり方好きー! (2) - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

3:12𓏸𓏸みたいな感じ〜ぃ⤴︎︎の上がり方好きー! (2)

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @c_pipipi1616 様 
00:02:25 - 00:03:12
声の相性ほんとに最高です!!タイミングとかぴったりだしいむくんの明るい可愛いきれいな声と初兎ちゃんの可愛い歌い方と話しかけてるような表現力と吐息、それぞれの声の良いところがニコイチ!って感じで重なっててきれいで大好きです!キーをお互い合わせてるのもすごすぎる!きっと深い絆がないとこんなきれいに2人で歌えない… - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

声の相性ほんとに最高です!!タイミングとかぴったりだしいむくんの明るい可愛いきれいな声と初兎ちゃんの可愛い歌い方と話しかけてるような表現力と吐息、それぞれの声の良いところがニコイチ!って感じで重なっててきれいで大好きです!キーをお互い合わせてるのもすごすぎる!きっと深い絆がないとこんなきれいに2人で歌えない…

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @rbt_yuina 様 
00:02:38 - 00:03:09
🩵ྀི🤍ྀི ねぇねぇねぇ。@君へ一方通行のメンションです夜明けまで二人 喋っているのにひとりごとみたいな感じねぇねぇねぇ。臆病な劣等生ぼくたちは未経験です世界中 「好き」で溢れてるのに🩵ྀིひとりきりみたいな感じ🤍ྀི あなたは今どんな感じ?🩵ྀི🤍ྀི二人とも大好きな感じ? - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

🩵ྀི🤍ྀི ねぇねぇねぇ。@君へ一方通行のメンションです夜明けまで二人 喋っているのにひとりごとみたいな感じねぇねぇねぇ。臆病な劣等生ぼくたちは未経験です世界中 「好き」で溢れてるのに🩵ྀིひとりきりみたいな感じ🤍ྀི あなたは今どんな感じ?🩵ྀི🤍ྀི二人とも大好きな感じ?

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @みい-c1m 様 
00:02:39 - 00:03:31
ここほんと好き🥹🫶🏻💕いむしょーほんとに最高大優勝です!!応援してますたくさんききます!! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

ここほんと好き🥹🫶🏻💕いむしょーほんとに最高大優勝です!!応援してますたくさんききます!!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @rbt_yuina 様 
00:03:09 - 00:03:31
語尾が上がる感じが可愛すぎます👶🏻♡ - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

語尾が上がる感じが可愛すぎます👶🏻♡

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @yolu986 様 
00:03:10 - 00:01:48
𓏸𓏸みたいな感じ〜ぃ⤴︎︎の上がり方好きー! - 【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】

𓏸𓏸みたいな感じ〜ぃ⤴︎︎の上がり方好きー!

【双子でラップして】ねぇねぇねぇ。 / -hotoke- × 初兎【歌ってみた】【いれいす総選挙】
2024年09月22日  @c_pipipi1616 様 
00:03:12 - 00:03:31