動画数:210件
何回聞いても の所のGeroさん何言ってるか聞き取れないwwもうサムネから面白かった🤣🤣
「やりたかってん」愛おしかったので
の「俺達も」が可愛すぎる
ごめんなさいめいちゃん…私は絹が好き(聞いてない)
ぅうゔなん
Geroさんのヴなん!からの2番!が馬鹿っぽすぎて可愛いwww
うどんにしか聞こえない笑
この流れまじで面白いww
ここのGeroさん好きなんやけどwwwチョキー ニバンー
「準備は、、、よろしいです」愛おしかったので
ギャラドスの流れジワる笑
この流れ好きw
好きすぎてwwwww自分用ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
それギャラドスじゃなくてフリーザー笑
くっそwwwwwwwww
ここの鳴き声完全にうんこちゃんの鳴き真似だろ
ゲロドスむっちゃすきwwwwww
スモール3の番組を観ていたらからの映像が使われていました😆嬉しくてテンション上がりましたー🤩❣️
のあれ、、?で死んだ
自分で見てくださいの後の笑顔が好きw
あのタイミングで「自分で見てください」って本人に見せて笑わせるたくみくんドSだなw
顔の寄りで改めて気づくGeroさんの顔の良さ、、、
めいちゃんどさくさに紛れて「俺のGeroさんが…」って言ってる…?ゲイちゃん…?
🐏「俺のGeroさんが!」って言ってる?
ぐらいに、めいちゃんが「俺のげろさんが…」って言ってるように聞こえるけど気のせい?
(1)
4:21コーラ+Geroさん=ゲップ (2)
コーラ+Geroさん=ゲップ
すき
のコニちゃんの『頑張ろうな』が好きなんだけどwww
のコニーちゃんの頑張ろうなめちゃめちゃツボりましたwwwww
肉チョモランマの噴火
字幕と言ってること違ってて草、たくみくんはいい子だから勧めないけどGeroりんは悪い子w
のめいちゃんの「すごくない!?」が可愛い😆
顔が不細工だ!顔がクワガタだ!ジョボジョボー(溢れる)
(
めいちゃん「🤮」
)衝撃映像
「俺のケータイ!!」
およめにいけないめいちゃん(自分用)
お嫁にいけない🐏
めいちゃん、お目めがいっしゅん二重になってて可愛い(いつも可愛いけど)
否定しないままカット入るの死ぬww
降りないよ!むしろさらに推せるから~!!
全力で愛します。
たくみくん優勝!🎉
のげろさんがよくやる顔好きですwww社会の教科書に出てくる感じの(((
のGeroさん真顔になった時、くしゃみする寸前みたいな顔なっててくしゃみするのかと思ったwww
待ってコニちゃんの泣き方ツボwww
コニちゃん泣き声ʬʬʬʬʬʬʬ
Geroさん 「泣けないよ?」
めいちゃん16歳 Geroさん46歳
あとどうでもいいけど → 29歳 歳をとった瞬間に笑ってしまったwwGeroさんも39歳 歳とってるし()
また蛇足さん><名前だけならレギュラーですねw
めいちゃんが数秒の間で
こっからすごい好き
すきーw
後ろのパンダの耳でげろりんがふたつ縛りに見えてかわいいw
年齢マウントのとことからの下り好き笑
めいちゃんネタバレ嫌い
から好きすぎて本当面白すぎるwwww
げろりんの からの全部バラす奴が好きすぎるwww
全部言うやつ
映画館で見終わった時みたいな顔の人いたらちょっと怖いw
いやコーヒー吹いたwwwwww
ぐらいのがゲロ行こうに聞こえたwww
Gero「お前乙女ちゃうやろ」コニ「えっ!?」ってwコニーちゃん自覚してなかったん?ww
Geroさん「お前乙女ちゃうやろ!」コニーちゃん「えっ」のところが好きすぎるww
めいちゃんホラー
めいちゃんの「だめだめだめだめだめだめ」
めいちゃんおもろすぎか
きみに読む物語と大人帝国の逆襲みて帰ってきました!
の嘘でーす めっちゃ好きw
リサイクルショップ屋さんって想像したら面白すぎて吹いた
ゾッ🎶ゾゾッ🎶ゾゾッ🎶ゾォーーー🎶😆
完全にfinaleの出だしwww
Geroさんもう度重なるめいちゃんの可愛さ(?)に失笑してる感じww
のGeroさん歌うますぎwwキングスマン最高ですよね!私も映画好きだから、こういうのすごい嬉しい!!またオススメの映画とかやってほしいです!!!
絶対怖くないから!って力説ウケるww
コニーちゃんアクション
コニーちゃん
あたりからGeroさんのTシャツの猫の顔がすげえ怖いwwwwww
めいちゃん
手で顔隠しながら笑うめいちゃん可愛すぎてしんどい😖😭❤
指ハートじゃなくて両手のハートに年代を感じる
Geroさん
かわよッッッッ!!!
仲良く一緒に映画を観て泣いちゃうの可愛いな話に興味を持ってくれないからと泣いてたことバラしてしまうGeroさんも可愛い
かわいすぎるっっっ!!!!!!!😭😭❤
めいちゃんなに!?可愛い!?w
めいちゃんの「むっ😗」
【テイク1】エゴサしちゃうめいちゃん(はい、かわいい)
のGeroさんとコニちゃんの顔がもう好きwwwww
いや始めたてのYouTuberかwwwwww
可愛すぎてもう満足
【自分用】めいげろファン歓喜
えっ、肉チョモの挨拶ついになくなったwwwと思ってたらGeroさんが代わりにつっこんでくれたw
めいちゃんの末っ子感好きなんだよね~
めいちゃんヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
【テイク2】めいちゃん「こんばんわー♪」(はい、かわいい。最強)
のめいちゃんの表情めっちゃ好き
肉チョモポーズ(?)からこの「こんばんは〜」はもう可愛い_:(´ཀ`」 ∠):
あたりからGeroさんのほうからオーブのようなものが飛んでいます!!すごく怖いです><大丈夫ですか??
-
オーブ映っとるよな
携帯まわす人いますよね見てるの好きなんですど、まわす手がすごく綺麗で更にずっと見てられます
からコニーちゃんの目がコーラの方へ……
くらいからもう既にコニーちゃん飽きてきてるやんwww
きゅうりやめろ
ここめいちゃん急に変なおじさんやるんかと思ったwww
とくにここから→→→
飲み方がオランウータンのそれ
Geroさんの飲み方に注目!
からのめいちゃんのツボに入ってるときの笑い方ホント好きwww
飲むんじゃなくて口つけてるだけだから関節キスだけしてるように見えるところが最高ですね。
飲んでないwwげろりんと間接キスしただけやんかww
ヒロコさんのコーラがぶ飲みタイムwww
コーラの角度がえぐすぎて口で飲んでるのか鼻で飲んでるのかわからなくなりましたけどwww
グゥグーウゥー
たくみさんの紹介があってから当たり前のように声かけるし一緒に食べるんですね〜仲良し素敵です!楽しそう笑
からなんかvineみたいwww
の麺はストロングゼロ?モンスター?
〜酔っ払いめいちゃん…すっき!
ツボやわ
急にコメントが小学生1年生の感想文になるめいちゃん
富山ブラックラーメン論争好き
新福菜館のことかな?
拉麺小路の「富山 麺屋いろは」かな?
あたりのめいちゃんの目がSNOW使った人みたいな目になってて何度巻き戻したことか
京都駅に拉麺小路っていう日本各地の有名ラーメン店が出店してる場所があるからそこかな??笑笑
このへんからのげろちゃんリアコみが強みすぎみる\( ᐙ )/
のめいちゃん「あっち」が可愛いんだがwwww
めいちゃん「あっち……」かああああわあああいいいいいありがとうございますありがとうございます😭😭😭
めいちゃんかわい〜
(1)
(2)
(5)
6:45 (2)
6:45 (3)
6:45 (4)
あざと可愛いすぎない??エンドレスリピート!!
あっちっ
あっちっめいちゃん可愛すぎかて
のめいちゃんカワイイww
めいちゃん可愛い
めいちゃん可愛すぎて何回もリピートしてます( ˙-˙ )
「食に厳しいよ?俺。デブだよ?」って言った後の空気感ww
普通に美味しそう。。作ろうかな?
くらいのソースっねの時、たくみくん?の笑い声めちゃつぼる
のくだりタクミくんの笑い方でつられて笑う
からの流れ好き☺️💕肉チョモの動画まじで笑いしかない🤣
ここスクショpointですみなさんスクショpoint!!!!ですよ
イケ麺ズ・ふつう・ストロングゼロ
(4)
11:25 (2)
11:25 (3)
ここからの流れ好きwww
モンスターの匂いで胸焼けする金城さん
ここのこにちゃんの仕草かわいい笑笑
あたりからなんなん!?アホとアホの戦い可愛すぎる
ここめっちゃ好き
たくみくんイケメン