動画数:210件
Geroさん顔の切り替え方ww
めいたまもつ
こにちゃんがめいたま持つとめっちゃちっちゃく見える()
~Gero「落ち着いて、ご静聴いただけれなと思います」めいちゃん「落ち着いてご静聴」(疑問)コニー「頭痛が痛い」(例文)
めいたま投げる
開始早々指摘されるGero
G「お前正座しろ!」コ ヨイショG「いいよいいよそれで(小声)」
このちゃんgeroの表情めっちゃ好き
WINNER【コニー】
くらいの体当たりする動きほんとすき
めいちゃんに攻撃
コニーちゃんに攻撃、めいちゃん落ちる、Geroくん倒れる
コニーちゃん可愛い
ちゃんと許可とか考えてるの偉いし聞き方が小学生みたいで可愛いww
(๑⊙д⊙๑)←めいちゃん
めいちゃんかわいいw
残虐げろちゃんwww好きwww
めいちゃんの本性
Gero「みなさん、こいつの本性こうなんですよ」
(1)
(2)
(3)
DVめいちゃん癖になりそうwwww
個人用DVめいちゃんの「目の前のことで精一杯なんだよこっちは!」って怒鳴ったときの"精一杯"で目をギュってしてからちょっと睨む感じが好きです(語彙力)(めいちゃんが好きなだけ)
急にwDV男のテンプレwがんばってDV治そうね😢
DV男めいちゃん
そのあとのDV男の茶番がめちゃ笑ったwww()
大きい声出した後かわいい顔してるめいちゃん置いときます…🥺
めいちゃんDV男
だだっ子げろりん
そうだ…Geroさん動画撮ってるだけだwww編集たくみくんだし、企画でお出かけするぐらいだwww
まためいちゃんの近くに何か飛んでる:( ;´꒳`;)
あけましておめでとうございます!! めいちゃんの後ろ何か通ったかと思いました笑
笑っちゃいけないのかもだけど〜笑った
確かに🤔🤔これで、コニーちゃんと距離が縮まった感じがあるしね!✨後、オシャレ(о´∀`о)
16:32 めいちゃんサイコ感あるwww (2)
のあとでねがとっても可愛いめいちゃんの婚約発表はGeroさんとのですよね?ね?
急にタラちゃんになるの何wwwww
めいちゃんサイコ感あるwww
めいちゃんwww
手が......!なかよしぃ.........
皆腕組んでるwww
からのめいちゃん変態チックやな
2:28 2:30 2:45 3:06 3:54 (2)
2:30 2:45 3:06 3:54 (3)
ハンモンペ🍌(3本目)ハンモントイトゥテ(3本食べたよ)が好きすぎて腹が痛くなった思い出(笑)
2:45 3:06 3:54 (4)
3:06 3:54 (5)
3:54 (6)
7:11 7:21 7:35 8:13 9:05 (2)
美人すぎでしょw
伝説のPURPLE MAN
7:21 7:35 8:13 9:05 (3)
7:35 8:13 9:05 (4)
8:13 9:05 (5)
9:05 (6)
突然のエビカニクスツボwwwwww
(7)
まじ今年一笑った
9:37 9:50 10:33 10:46 (2)
たくみくん急にpurple man持ってこないでwwwwww
9:50 10:33 10:46 (3)
ここずるすぎwwww吹いたwwww
10:33 10:46 (4)
10:46 (5)
11:58 12:09 12:26 13:55 (2)
12:09 12:26 13:55 (3)
12:26 13:55 (4)
13:55 (5)
(6)
(1)
ご多忙ってあれじゃね?オファーがたくさん来る→仕事が増える→忙しいけど嬉しいってことじゃね?って思ったんだけど…w
(2)
俺は東京ホテイソンが好きだったww
めいちゃんずっとちっちゃく頷いてて可愛い。ちょっとニヤニヤしてんのなんでよw
のび太さんが間違えて風呂凸してきた
ホワイトボードデカすぎてずっとぐるぐる回してるのおもろい笑笑笑笑
急にこにちゃんだけサイズ感違うボード出てきてわろた
サイコパスめい出てるwwwwwwwwwwww
Geroの大サーカスでめっちゃしっくりきたwwww
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
めいちゃん中学生かな?
めいちゃん中学生かな? (1)
めいちゃん中学生かな? (10)
めいちゃん中学生かな? (11)
めいちゃん中学生かな? (12)
めいちゃん中学生かな? (13)
めいちゃん中学生かな? (14)
めいちゃん中学生かな? (15)
めいちゃん中学生かな? (16)
めいちゃん中学生かな? (17)
めいちゃん中学生かな? (2)
めいちゃん中学生かな? (3)
めいちゃん中学生かな? (4)
めいちゃん中学生かな? (5)
めいちゃん中学生かな? (6)
めいちゃん中学生かな? (7)
めいちゃん中学生かな? (8)
めいちゃん中学生かな? (9)
(´._.`)ヒュン かわゆい
萌えポイントです。
シンプルwwww
アロンアルファver.なら知ってる…(´・ω・`)
アロンアルファなら…
割とコニ―くんの回答にドン引きなんだけど、意外と言う人いないか…以前のめいちゃんのJC発言も引っかかってるんだけど、笑っていいんだと若い子に思って欲しくないからカットしてほしい…こんな事言っても古参のオバハン何か言ってんなって捉えられちゃうんだろうな…
コニちゃん「認知してくれない」
ちょっとそれはカットしてほしいというか、ひどいなと思いました。面白くはなかったです。影響力の有無にかかわらず、そういう発言はしてほしくないです。コメント欄不快にさせてすみません。
??「ヘイジョージ」
めちゃくちゃ面白い笑
ののびたくんいっちゅもいっちゅもが好きすぎて
の問題文読むたくみくんの声がイケボ🤭💕
答えた時時差起きてない?wwww
バカ笑ったwww
のたくみくんめっちゃイケボでびびったw
やばいやろwww
⬆個人的に1番好きや
このGeroさんの回答好きやわwwwww
肉チョモのサイコパスみが止まらない
と
ゆげぽ上手すぎない??w関西組の基本レベルが高いww
いや面白すぎwwwwww
好きwwwwww
のGeroさんの俳句ってあのやつだと赤トンボがしょんべんかけられたことにならない??wwwwwww(急なマジレス)
〜「被せでダルビッシュにしても良いなぁ」と思ってたらコニーちゃん出してクッソワロタw
めいちゃん優勝😂😂😂
からの流れ個人的にめっちゃ好きwww
うんちょこぴーwww
のめいちゃんの「うんちょこぴー」がかわいすぎたww
自分用「ワチャゴナドゥ」
いや一番ワロタwwwww蛇足さんに怒られろwwww
好きww
(1)
(10)
22:18 (2)
22:18 (3)
22:18 (4)
22:18 (5)
22:18 (6)
22:18 (7)
22:18 (8)
22:18 (9)
すきwwwww