けちゃ【AMPTAK】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:125件

AメロBメロ少し優しく呼びかけるような歌い方が素敵😍 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

AメロBメロ少し優しく呼びかけるような歌い方が素敵😍

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:00 - 00:00:38
「た」とか「だ」の息の抜き方が好きすぎる - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「た」とか「だ」の息の抜き方が好きすぎる

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:01 - 00:00:07
最初からビジュ爆イケだし、歌い出しが好きすぎる❣️ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

最初からビジュ爆イケだし、歌い出しが好きすぎる❣️

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @yuna.n1226 様 
00:00:01 - 00:03:44
「どこに行ってしまったの」って感情こもってる歌い方最高😭🩷 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「どこに行ってしまったの」って感情こもってる歌い方最高😭🩷

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @サりあSaria-Amp1022 様 
00:00:07 - 00:03:44
吐息混じりの力強い語尾めっちゃ鳥肌たった - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

吐息混じりの力強い語尾めっちゃ鳥肌たった

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:07 - 00:00:14
ここの「の」の余韻が好きです✨ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

ここの「の」の余韻が好きです✨

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @あき-o924 様 
00:00:09 - 00:00:39
子音がはっきり聞こえてくる😳 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

子音がはっきり聞こえてくる😳

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:14 - 00:00:20
「見ていたいよ」で目を開けるの好き - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「見ていたいよ」で目を開けるの好き

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:20 - 00:00:27
「ずっと見ていたいよ」の歌い方好きすぎる、、、!🩷👏🏻✨😭 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「ずっと見ていたいよ」の歌い方好きすぎる、、、!🩷👏🏻✨😭

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @サりあSaria-Amp1022 様 
00:00:23 - 00:03:44
「見ていたいよ」の迫力ある歌い方に圧倒された😭🌟 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「見ていたいよ」の迫力ある歌い方に圧倒された😭🌟

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @82_nyan 様 
00:00:24 - 00:03:44
ずっと見ていたいよで目を開けるけちゃくんにドキドキ💗 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

ずっと見ていたいよで目を開けるけちゃくんにドキドキ💗

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:24 - 00:03:44
音の緩急の付け方が好き - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

音の緩急の付け方が好き

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:27 - 00:00:39
「聞かせてくれよ」からサビにかけて高音綺麗すぎました߹߹ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「聞かせてくれよ」からサビにかけて高音綺麗すぎました߹߹

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @fuwa_nya_luv 様 
00:00:35 - 00:00:44
ここから始まるサビの高音の透明感が素敵すぎる😭💕 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

ここから始まるサビの高音の透明感が素敵すぎる😭💕

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:38 - 00:03:44
夏の爽やかなけちゃくんの声にあってて聞いてて涼しくなってくる!  もっとのところが勢いある感じでサビが引き立っててすき! - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

夏の爽やかなけちゃくんの声にあってて聞いてて涼しくなってくる! もっとのところが勢いある感じでサビが引き立っててすき!

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @gomaabura116 様 
00:00:38 - 00:03:44
綺麗な高音と振り返って手を伸ばすけちゃくんが美しすぎて涙でそう😭 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

綺麗な高音と振り返って手を伸ばすけちゃくんが美しすぎて涙でそう😭

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:38 - 00:03:44
ここからのサビの爽やかさ好きすぎます - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

ここからのサビの爽やかさ好きすぎます

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @たると_325 様 
00:00:39 - 00:01:04
ここの「うた〜」の高音が綺麗すぎて震えました😿💕 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

ここの「うた〜」の高音が綺麗すぎて震えました😿💕

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @7ill_yx 様 
00:00:39 - 00:03:44
サビが綺麗✨けちゃくんの歌を聴くと澄んだ空を思い浮かべてしまいます! - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

サビが綺麗✨けちゃくんの歌を聴くと澄んだ空を思い浮かべてしまいます!

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @あき-o924 様 
00:00:39 - 00:03:44
サビや高音が綺麗で最高でした🙌🏻 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

サビや高音が綺麗で最高でした🙌🏻

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @mai_nicotan 様 
00:00:39 - 00:03:44
力強い歌声と繊細な高音の美しさのバランスが最高すぎる - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

力強い歌声と繊細な高音の美しさのバランスが最高すぎる

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:39 - 00:01:05
から鳥肌と涙出るくらい素敵だった😭けちゃおの歌声が増々進化してた💓綺麗歌ってくれてありがとう😭🙏🏻💕 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

から鳥肌と涙出るくらい素敵だった😭けちゃおの歌声が増々進化してた💓綺麗歌ってくれてありがとう😭🙏🏻💕

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @京夏-kyohka 様 
00:00:41 - 00:03:44
「まだ」の力強い歌い方すき - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「まだ」の力強い歌い方すき

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @fuwa_nya_luv 様 
00:00:44 - 00:01:06
サビよりも少し落ち着いた声で歌っていて綺麗です✨ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

サビよりも少し落ち着いた声で歌っていて綺麗です✨

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @たると_325 様 
00:01:04 - 00:03:44
思い出を語るような歌い方から - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

思い出を語るような歌い方から

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:04 - 00:01:11
1番よりも優しい歌声できゅんした - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

1番よりも優しい歌声できゅんした

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:05 - 00:01:18
背景が変わってかっこいい🥹 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

背景が変わってかっこいい🥹

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @fuwa_nya_luv 様 
00:01:06 - 00:03:09
心の内が溢れ出すような歌い方になるけちゃくんの表現力がすごく素敵でグッと曲の世界に引き込まれる - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

心の内が溢れ出すような歌い方になるけちゃくんの表現力がすごく素敵でグッと曲の世界に引き込まれる

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:11 - 00:03:44
「僕が歌うよ」の「よ」までしっかり力強い声なのに儚さも感じられて本当に素敵😭💝 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「僕が歌うよ」の「よ」までしっかり力強い声なのに儚さも感じられて本当に素敵😭💝

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @82_nyan 様 
00:01:15 - 00:03:44
「聞かせてくれよ」の高音本当に綺麗 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「聞かせてくれよ」の高音本当に綺麗

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:18 - 00:01:30
サビ前とのギャップがたまらん ;  ; - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

サビ前とのギャップがたまらん ; ;

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:30 - 00:01:56
〜 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @あかり-f3t5d 様 
00:01:56 - 00:02:22
コーラスのハーモニーが綺麗すぎる - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

コーラスのハーモニーが綺麗すぎる

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:56 - 00:02:21
リズムにのって歌っているのに語りかけるような優しい声の響き方が綺麗で素敵すぎる✨ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

リズムにのって歌っているのに語りかけるような優しい声の響き方が綺麗で素敵すぎる✨

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:56 - 00:02:48
聴こえてくる声も映像も鮮明で繊細で大好きです🎀💭 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

聴こえてくる声も映像も鮮明で繊細で大好きです🎀💭

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @cha_cha_ke 様 
00:01:57 - 00:03:44
万回再生おめでとうございます✨  特に好きなとこദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )毎日きいてます❣️ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

万回再生おめでとうございます✨ 特に好きなとこദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )毎日きいてます❣️

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @sukiKETCHAkun 様 
00:01:58 - 00:03:44
ずっと力強く歌ってるのに「すぎてく日々には鈍感な君へ」の「君へ」が優しい歌い方なのすき🥺 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

ずっと力強く歌ってるのに「すぎてく日々には鈍感な君へ」の「君へ」が優しい歌い方なのすき🥺

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @ゆぅこ-ky 様 
00:02:06 - 00:03:44
力強いのに儚く感じる素敵な歌声で大好きです😭💞 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

力強いのに儚く感じる素敵な歌声で大好きです😭💞

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @nyqtty 様 
00:02:14 - 00:03:44
「怪獣の花唄」からの「まだ」の切り替えがかっこいい✨ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「怪獣の花唄」からの「まだ」の切り替えがかっこいい✨

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:02:21 - 00:02:47
永遠に聴いていたいと思うくらい素敵すぎて  のラスサビ入るくらいから特に終わらないで欲しいって感じます🥲✨ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

永遠に聴いていたいと思うくらい素敵すぎて のラスサビ入るくらいから特に終わらないで欲しいって感じます🥲✨

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @りこ_k82 様 
00:02:21 - 00:03:44
盛り上がりのラスサビも大好きです😭💓綺麗な歌声、コーラス、だけど想いが伝わる力強い歌声たまらないです… - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

盛り上がりのラスサビも大好きです😭💓綺麗な歌声、コーラス、だけど想いが伝わる力強い歌声たまらないです…

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @k_cxxr_cha 様 
00:02:21 - 00:03:44
のラスサビ前の静かなメロディーからラスサビの盛り上がりほんっとに大好きで😭これからもずっと聞かせて貰います😭‪🫶 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

のラスサビ前の静かなメロディーからラスサビの盛り上がりほんっとに大好きで😭これからもずっと聞かせて貰います😭‪🫶

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @あかり-f3t5d 様 
00:02:22 - 00:03:44
「口ずさんでしまうよ」の「よ」が上がることすき - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「口ずさんでしまうよ」の「よ」が上がることすき

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @ゆぅこ-ky 様 
00:02:46 - 00:03:44
「眠れない夜に」「眠れない夜は」「眠くないまだね」のコーラスも力強い感じなのすごく好き - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

「眠れない夜に」「眠れない夜は」「眠くないまだね」のコーラスも力強い感じなのすごく好き

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:02:47 - 00:03:11
 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:02:48 - 00:03:13
眠れない夜を また伸ばして眠れない夜はけちゃくんのお歌を聞くことで一緒にいれる、そんな思いで目を開けてくれたのかな - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

眠れない夜を また伸ばして眠れない夜はけちゃくんのお歌を聞くことで一緒にいれる、そんな思いで目を開けてくれたのかな

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @amptak10 様 
00:02:52 - 00:03:44
いたいのにな  のなーの伸びやかな歌い方大好きです♡ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

いたいのにな のなーの伸びやかな歌い方大好きです♡

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @まーくんちゃ 様 
00:02:57 - 00:03:44
ロングトーン綺麗でかっこよくてだいすきです😭‪♡ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

ロングトーン綺麗でかっこよくてだいすきです😭‪♡

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @fuwa_nya_luv 様 
00:03:09 - 00:03:44
けちゃくんの声好きすぎて何回でも聴ける🥰これからも頑張ってください💕💗LOVE💗💗 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

けちゃくんの声好きすぎて何回でも聴ける🥰これからも頑張ってください💕💗LOVE💗💗

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Reinaaaa-f9f 様 
00:03:10 - 00:03:44
ここのロングトーンとコーラスが綺麗すぎて……😢✨ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

ここのロングトーンとコーラスが綺麗すぎて……😢✨

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @komeko_314 様 
00:03:11 - 00:03:44
の「怪獣の歌」のところ好き - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

の「怪獣の歌」のところ好き

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @おたく-n2k 様 
00:03:11 - 00:03:44
ロングトーン×コーラスの組み合わせ最高すぎる ;  ; - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

ロングトーン×コーラスの組み合わせ最高すぎる ; ;

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Luv_reina_xx 様 
00:03:11 - 00:03:44
最後のロングトーン最高すぎる🥹💕イラストの夜が明けて青空に変わる演出も素敵✨ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

最後のロングトーン最高すぎる🥹💕イラストの夜が明けて青空に変わる演出も素敵✨

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:03:11 - 00:03:44
のところの音程と声がもう最っ高すぎる🥺全部大好きだけど今までで1番好きかも……🥹高音がほんっとに綺麗で何回も聞ける🥹 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

のところの音程と声がもう最っ高すぎる🥺全部大好きだけど今までで1番好きかも……🥹高音がほんっとに綺麗で何回も聞ける🥹

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @ayami4641 様 
00:03:12 - 00:03:44
からの怪獣の唄の歌い方が凄く綺麗で、透明感のある歌い方が最高です😭✨ - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

からの怪獣の唄の歌い方が凄く綺麗で、透明感のある歌い方が最高です😭✨

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @saya_otktlv.2525 様 
00:03:13 - 00:03:44
コーラスの声が優しくて透明感半端ない💕 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

コーラスの声が優しくて透明感半端ない💕

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @らふぃ-c9q 様 
00:03:13 - 00:03:44
の所の歌いながら後ろでロングトーン?が聞こえるのめっちゃ好きです😭怪獣の花唄歌ってくれてありがとうございます最高でした🥺💕 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

の所の歌いながら後ろでロングトーン?が聞こえるのめっちゃ好きです😭怪獣の花唄歌ってくれてありがとうございます最高でした🥺💕

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @Minidp8hp5hy4m 様 
00:03:14 - 00:03:44
歌ってみたありがとうございます!!  ここからの高音めっちゃ綺麗でした😭💗MVも歌詞とあってて最高でした‪🫶🏻 - 怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】

歌ってみたありがとうございます!! ここからの高音めっちゃ綺麗でした😭💗MVも歌詞とあってて最高でした‪🫶🏻

怪獣の花唄/Covered byけちゃ【歌ってみた】
2024年07月27日  @rino-uc9hh 様 
00:03:14 - 00:03:44
「つまらないデイズ〜」からもうカッコイイ♡高音も低音も、透明感も……けちゃくんの良いところ満載です‪ね💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「つまらないデイズ〜」からもうカッコイイ♡高音も低音も、透明感も……けちゃくんの良いところ満載です‪ね💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @しの-chachakecha 様 
00:00:08 - 00:02:45
「ね」が吐息混じりでかっこよすぎる(⁠T⁠T⁠)🫶🏻🫶🏻 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「ね」が吐息混じりでかっこよすぎる(⁠T⁠T⁠)🫶🏻🫶🏻

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @meamu-2 様 
00:00:08 - 00:02:45
〜 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:08 - 00:00:12
ここの息遣い好きすぎる🥲 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの息遣い好きすぎる🥲

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ky_8zn 様 
00:00:08 - 00:02:45
ラップのかっこよさと高音の綺麗さ半端ない - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ラップのかっこよさと高音の綺麗さ半端ない

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:08 - 00:00:16
出だしからバチバチのイケボラップ 😍 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

出だしからバチバチのイケボラップ 😍

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:08 - 00:00:19
切って歌ってて後半吐息多めな感じめっちゃ好き👏🏻特に「ね」とかわかりやすい✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

切って歌ってて後半吐息多めな感じめっちゃ好き👏🏻特に「ね」とかわかりやすい✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @サりあSaria-Amp1022 様 
00:00:08 - 00:02:45
吐息多めな感じ好き - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

吐息多めな感じ好き

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ぶーたん-z4d 様 
00:00:08 - 00:00:17
最初から心持っていかれました😖💗リズムのとり方とフレーズの抜き方が上手すぎて自然と体が動いちゃいます…!! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

最初から心持っていかれました😖💗リズムのとり方とフレーズの抜き方が上手すぎて自然と体が動いちゃいます…!!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:08 - 00:02:45
歌い出した瞬間一気にけちゃくんの創り出す世界に惹き込まれる感じめちゃめちゃ鳥肌たった…本当に最高すぎる😭💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

歌い出した瞬間一気にけちゃくんの創り出す世界に惹き込まれる感じめちゃめちゃ鳥肌たった…本当に最高すぎる😭💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:08 - 00:02:45
「散々ね!」の「ね!」が吐息混じりな歌い方がすきすぎる😭 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「散々ね!」の「ね!」が吐息混じりな歌い方がすきすぎる😭

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ゆぅこ-ky 様 
00:00:09 - 00:02:45
といきすきです🥹🥹 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

といきすきです🥹🥹

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Roxz_82 様 
00:00:09 - 00:02:45
吐息多めの歌い方好き - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

吐息多めの歌い方好き

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ふと丸.0802k 様 
00:00:09 - 00:00:42
語尾の色気半端なくてエンリピしてます😭😭🩷今回もけちゃくんのお歌にまんまと惹かれた(⸝⸝- -⸝⸝) - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

語尾の色気半端なくてエンリピしてます😭😭🩷今回もけちゃくんのお歌にまんまと惹かれた(⸝⸝- -⸝⸝)

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @amptak10 様 
00:00:09 - 00:02:45
「ね!」の吐息が、、、かっこよすぎます😭😭高音と低音がこの1曲に詰まっててかっこよすぎます、、リピ確定です︎👍🏻 ̖́- - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「ね!」の吐息が、、、かっこよすぎます😭😭高音と低音がこの1曲に詰まっててかっこよすぎます、、リピ確定です︎👍🏻 ̖́-

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @wotaku0802 様 
00:00:10 - 00:02:45
「奇跡願ってるだけの人生」の語尾のが吐息混じりな歌い方すき😭💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「奇跡願ってるだけの人生」の語尾のが吐息混じりな歌い方すき😭💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ゆぅこ-ky 様 
00:00:10 - 00:02:45
watch me do… 英語の発音が良すぎる&低音カッコよすぎる;;♡ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

watch me do… 英語の発音が良すぎる&低音カッコよすぎる;;♡

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @1nyourheqrt 様 
00:00:12 - 00:00:21
「秘中」の高音なめらかすぎる、めちゃめちゃ綺麗✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「秘中」の高音なめらかすぎる、めちゃめちゃ綺麗✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:12 - 00:02:45
ここから「へいタクシー」のところまでがカッコよすぎる😆💓✨️ 全部かっこいいんだけど、特に! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここから「へいタクシー」のところまでがカッコよすぎる😆💓✨️ 全部かっこいいんだけど、特に!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @オカミヤ-moco-om 様 
00:00:12 - 00:02:45
フレーズごとの抜き方上手すぎるしかっこいい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

フレーズごとの抜き方上手すぎるしかっこいい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:12 - 00:00:17
~英語の発音がカッコよすぎます✨️語尾を残して息を抜く感じやビブラートが素敵でした💓 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

~英語の発音がカッコよすぎます✨️語尾を残して息を抜く感じやビブラートが素敵でした💓

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @mai_nicotan 様 
00:00:12 - 00:02:45
もう始めからかっこよすぎるでしょ! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

もう始めからかっこよすぎるでしょ!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @いと愛久 様 
00:00:13 - 00:02:45
英語の発音が本当に綺麗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

英語の発音が本当に綺麗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:16 - 00:00:20
freeで上がって ふりだしで下がる声の抑揚が好きです(^т  ̫ т^)((伝わりますように - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

freeで上がって ふりだしで下がる声の抑揚が好きです(^т ̫ т^)((伝わりますように

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @lilia_ark 様 
00:00:17 - 00:02:45
「FREE!」と「ふりだし」の音の高低差に合わせた歌い方がかっこよすぎる!! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「FREE!」と「ふりだし」の音の高低差に合わせた歌い方がかっこよすぎる!!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:17 - 00:02:45
「FREE!」の高音綺麗すぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「FREE!」の高音綺麗すぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:17 - 00:00:18
ここの低音が好みすぎて、けちゃくんの声で聴けた事がとっても幸せ。 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの低音が好みすぎて、けちゃくんの声で聴けた事がとっても幸せ。

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Comugi_ketcha 様 
00:00:17 - 00:02:45
高音と低音の緩急がいい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

高音と低音の緩急がいい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ぶーたん-z4d 様 
00:00:17 - 00:00:26
「(THE PARTY AIN'T STATED)」の低音かっこいい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「(THE PARTY AIN'T STATED)」の低音かっこいい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:18 - 00:00:24
ここのウィスパーボイス好きすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここのウィスパーボイス好きすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:18 - 00:02:45
うわ!低音!かっこいい!好き!と思わず声に出てしまうほどかっこよさを感じました😇😇 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

うわ!低音!かっこいい!好き!と思わず声に出てしまうほどかっこよさを感じました😇😇

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @cha_cha_ke 様 
00:00:19 - 00:02:45
ここかっこよすぎでしょ😍 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここかっこよすぎでしょ😍

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:19 - 00:00:23
「HEYタクシー」の若干の色っぽさがたまらない🥺💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「HEYタクシー」の若干の色っぽさがたまらない🥺💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:20 - 00:02:45
「宇宙迄」の伸びが気持ちよすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「宇宙迄」の伸びが気持ちよすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:20 - 00:00:24
ビブラート綺麗✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ビブラート綺麗✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @1nyourheqrt 様 
00:00:21 - 00:00:41
色っぽくて本当にかっこいい✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

色っぽくて本当にかっこいい✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @アストロライン 様 
00:00:21 - 00:02:45
ここの 迄 の余韻のビブラートが好きすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️色気感じます🤍 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの 迄 の余韻のビブラートが好きすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️色気感じます🤍

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @cha_cha_ke 様 
00:00:22 - 00:02:45
万回再生おめでとうございます!!  Heytaxi上がっていくのが余裕な感じでかっこいい✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

万回再生おめでとうございます!! Heytaxi上がっていくのが余裕な感じでかっこいい✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @うな_84 様 
00:00:22 - 00:02:45
入り、中盤は落ち着いた雰囲気で - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

入り、中盤は落ち着いた雰囲気で

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Ichika-0587 様 
00:00:23 - 00:00:36
語尾にかかるリバーブの効果がけちゃくんの柔らく優しい声質の魅力を引き出してる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

語尾にかかるリバーブの効果がけちゃくんの柔らく優しい声質の魅力を引き出してる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:23 - 00:00:41
高音の抜き方が透明感たっぷりで綺麗…!! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

高音の抜き方が透明感たっぷりで綺麗…!!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @emu.t7619 様 
00:00:23 - 00:02:45
"秒針は音を立てて夜を急かす魔物のよう" - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

"秒針は音を立てて夜を急かす魔物のよう"

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @amptak10 様 
00:00:24 - 00:02:45
〜 ここからの滑らかで伸びのある歌声好きすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

〜 ここからの滑らかで伸びのある歌声好きすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:24 - 00:00:31
からサビまでがもうドンピシャに好き過ぎて言葉に表せません(  ー̀֊ー́ )カッコイイ✨✨✨声の透明感がどんどん上がっててどんどん沼ってく💖素敵な歌ってみたを届けてくれてありがとうございます‼️ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

からサビまでがもうドンピシャに好き過ぎて言葉に表せません( ー̀֊ー́ )カッコイイ✨✨✨声の透明感がどんどん上がっててどんどん沼ってく💖素敵な歌ってみたを届けてくれてありがとうございます‼️

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @pi_natt.22 様 
00:00:24 - 00:02:45
ここからの感じがお洒落で色っぽくてめちゃめちゃ好き✨✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからの感じがお洒落で色っぽくてめちゃめちゃ好き✨✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @yupi316 様 
00:00:24 - 00:02:45
ここの低音から綺麗な高音に切り替わるところめちゃくちゃ惹き込まれます… - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの低音から綺麗な高音に切り替わるところめちゃくちゃ惹き込まれます…

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @k_cxxr_cha 様 
00:00:24 - 00:02:45
そこまでのかっこいい歌声からめちゃくちゃおしゃれな感じになるのが好きすぎます💓ラップもかっこいいし、高音も気持ちいし、最高です✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

そこまでのかっこいい歌声からめちゃくちゃおしゃれな感じになるのが好きすぎます💓ラップもかっこいいし、高音も気持ちいし、最高です✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @あおね-t9u 様 
00:00:24 - 00:02:45
ハモリほんとに綺麗で心地良くて何度聞いても感動しちゃう✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ハモリほんとに綺麗で心地良くて何度聞いても感動しちゃう✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @yupi316 様 
00:00:24 - 00:02:45
特にの秒針は〜♪の時からぐんぐん声が広がって、サビからテンションをグイグイ引き上げられる感覚で心拍数上がりっぱなしです💗💗💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

特にの秒針は〜♪の時からぐんぐん声が広がって、サビからテンションをグイグイ引き上げられる感覚で心拍数上がりっぱなしです💗💗💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @RYO-ti4hc 様 
00:00:24 - 00:02:45
秒針は〜からの声の響き方好き……!! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

秒針は〜からの声の響き方好き……!!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @小桃i 様 
00:00:24 - 00:00:43
透明感がありながらも力強い高音が最高 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

透明感がありながらも力強い高音が最高

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:24 - 00:00:41
音の含み方も広がり方も好きすぎる😭滑らかさが心地良い💭💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

音の含み方も広がり方も好きすぎる😭滑らかさが心地良い💭💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:24 - 00:02:45
~サビまでの歌い方めちゃくちゃ好き…! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

~サビまでの歌い方めちゃくちゃ好き…!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @fwguruikoka 様 
00:00:24 - 00:02:45
「音を立てて」の高音好き - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「音を立てて」の高音好き

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ぶーたん-z4d 様 
00:00:26 - 00:00:58
魔物のよう の語尾の上がり方が好きすぎる🥲🫰🏻 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

魔物のよう の語尾の上がり方が好きすぎる🥲🫰🏻

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @kcha0802 様 
00:00:29 - 00:02:45
「人生は一瞬にして溶ける魔法」語尾がすっと消える感じがほんとに歌詞に合いすぎてる😭 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「人生は一瞬にして溶ける魔法」語尾がすっと消える感じがほんとに歌詞に合いすぎてる😭

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Ichika-0587 様 
00:00:31 - 00:02:45
余韻良い…! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

余韻良い…!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:31 - 00:00:42
ここのけちゃくんのお声が綺麗で スっと空気中に消えてしまいそうな感じがしました😵‍💫魔法ですかね?…🤔💭 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここのけちゃくんのお声が綺麗で スっと空気中に消えてしまいそうな感じがしました😵‍💫魔法ですかね?…🤔💭

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @cha_cha_ke 様 
00:00:33 - 00:02:45
から一気に盛り上がるっていう流れがほんとに好き✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

から一気に盛り上がるっていう流れがほんとに好き✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Ichika-0587 様 
00:00:36 - 00:02:45
爽やかで透明感ある声がけちゃくんの世界観に引き込まれちゃいます🤦🏻‍♀️💫 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

爽やかで透明感ある声がけちゃくんの世界観に引き込まれちゃいます🤦🏻‍♀️💫

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @lov_ketcha.802 様 
00:00:36 - 00:02:45
サビの透明感の中に色気漂う高音が綺麗すぎるからの - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

サビの透明感の中に色気漂う高音が綺麗すぎるからの

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:41 - 00:01:17
サビの高音の透明感の中に色気漂う歌い方が最高すぎる😭💕 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

サビの高音の透明感の中に色気漂う歌い方が最高すぎる😭💕

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @らふぃ-c9q 様 
00:00:41 - 00:02:45
一気に華やかな歌声になるの好きすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

一気に華やかな歌声になるの好きすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:41 - 00:00:50
力強さもあるんだけど、サビの高音はすごく綺麗🥹♡ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

力強さもあるんだけど、サビの高音はすごく綺麗🥹♡

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @1nyourheqrt 様 
00:00:41 - 00:01:20
繊細で透明感のある歌声から力強くて華やかな歌声になるのが、盛り上がりを感じて最高👍🏻💓 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

繊細で透明感のある歌声から力強くて華やかな歌声になるのが、盛り上がりを感じて最高👍🏻💓

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:41 - 00:02:45
高音ほんとに綺麗すぎる✨✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

高音ほんとに綺麗すぎる✨✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @yupi316 様 
00:00:41 - 00:02:45
ここからの英語部分もかっこよすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからの英語部分もかっこよすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ふと丸.0802k 様 
00:00:42 - 00:01:19
サビの聴き心地最高すぎる、高音の透明感えぐい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

サビの聴き心地最高すぎる、高音の透明感えぐい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:42 - 00:00:59
高音上手すぎるし、綺麗すぎる🥲︎ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

高音上手すぎるし、綺麗すぎる🥲︎

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ln1o_k 様 
00:00:42 - 00:02:45
「DRIVIN'」のアクセントのついた歌い方好きです🫶🏻 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「DRIVIN'」のアクセントのついた歌い方好きです🫶🏻

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:43 - 00:02:45
ここで高音綺麗すぎ!!って思ったらDRIVIN'でかっこよ!!!!って思わせてくるのずるいですねぇ😵‍💫😵‍💫😵‍💫🤍 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここで高音綺麗すぎ!!って思ったらDRIVIN'でかっこよ!!!!って思わせてくるのずるいですねぇ😵‍💫😵‍💫😵‍💫🤍

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @cha_cha_ke 様 
00:00:43 - 00:02:45
のところの「drivin」がすごい発音が良い💓 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

のところの「drivin」がすごい発音が良い💓

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @usagisann-wt6zs 様 
00:00:43 - 00:02:45
飛び乗っての裏声の抜き方かっこいい😭ラスサビに掛けて曲のストーリーに合わせてちょっとかっこいいに寄せた歌い方なのもすごい! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

飛び乗っての裏声の抜き方かっこいい😭ラスサビに掛けて曲のストーリーに合わせてちょっとかっこいいに寄せた歌い方なのもすごい!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @小桃i 様 
00:00:43 - 00:02:45
ここの一気に音が上がるところ綺麗すぎてすき🥹💓 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの一気に音が上がるところ綺麗すぎてすき🥹💓

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ky_8zn 様 
00:00:44 - 00:02:45
「燦きに注意」の歌い方が完全に分かってる感じの歌い方で惚れちゃった - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「燦きに注意」の歌い方が完全に分かってる感じの歌い方で惚れちゃった

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:46 - 00:02:45
「御唱和あれ!」の高音綺麗すぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「御唱和あれ!」の高音綺麗すぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:50 - 00:00:59
劣等感を別れようとしているけど心の隅でまだ別れられないような歌い方に感じ取れました🫣🫣沢山の表現が施されていて素敵です🤍🤍 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

劣等感を別れようとしているけど心の隅でまだ別れられないような歌い方に感じ取れました🫣🫣沢山の表現が施されていて素敵です🤍🤍

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @cha_cha_ke 様 
00:00:52 - 00:02:45
、 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @kcha0802 様 
00:00:54 - 00:01:03
「喝采クラップオウデエンス」の“オウデエンス”の歌い方とか音のとり方めっちゃ好き - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「喝采クラップオウデエンス」の“オウデエンス”の歌い方とか音のとり方めっちゃ好き

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:00:54 - 00:02:45
「御唱和あれ!」ここの高音本当に綺麗😭 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「御唱和あれ!」ここの高音本当に綺麗😭

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Ichika-0587 様 
00:00:54 - 00:02:45
ここの「御唱和あれ」の高音好きすぎます😽🩷 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの「御唱和あれ」の高音好きすぎます😽🩷

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @toro.39 様 
00:00:56 - 00:02:45
「御唱和あれ」かっこいい‪🫶🏻 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「御唱和あれ」かっこいい‪🫶🏻

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ます花_msk 様 
00:00:57 - 00:02:45
ご唱和あれ〜がもう好きすぎる🥹💞 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ご唱和あれ〜がもう好きすぎる🥹💞

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ももか-l6u 様 
00:00:57 - 00:02:45
みたいにアクセントをあまりいれずに流れるようにでも語尾はビブラートを効かせながら歌ってるのに対して、 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

みたいにアクセントをあまりいれずに流れるようにでも語尾はビブラートを効かせながら歌ってるのに対して、

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @kcha0802 様 
00:00:57 - 00:00:52
「ご唱和あれ」の高音好きすぎる︎💕 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「ご唱和あれ」の高音好きすぎる︎💕

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @rumi0505 様 
00:00:57 - 00:02:45
「御唱和あれ!」好き✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「御唱和あれ!」好き✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ぶーたん-z4d 様 
00:00:58 - 00:01:12
歌い方表現の仕方がかっこよすぎます✨大好きです!高くて綺麗な歌声最高です! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

歌い方表現の仕方がかっこよすぎます✨大好きです!高くて綺麗な歌声最高です!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @もぷちゃん-k8 様 
00:00:58 - 00:01:18
綺麗過ぎる✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

綺麗過ぎる✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @r___i98-x4u 様 
00:00:58 - 00:02:45
けちゃおの歌声めちゃめちゃお洒落✨✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

けちゃおの歌声めちゃめちゃお洒落✨✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @yupi316 様 
00:00:59 - 00:02:45
ちょっと妖艶なビビデバビデブーがたまらないです… - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ちょっと妖艶なビビデバビデブーがたまらないです…

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @k_cxxr_cha 様 
00:00:59 - 00:02:45
英語の発音綺麗すぎるし色っぽくてかっこいい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

英語の発音綺麗すぎるし色っぽくてかっこいい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:00:59 - 00:01:18
はしっかりアクセントをいれてサビを一気に締めくくってるようなリズムの乗り方で歌ってて。サビだけでもこんなにも違う歌い分けができちゃう君の歌い方がだいすき🥲🥲 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

はしっかりアクセントをいれてサビを一気に締めくくってるようなリズムの乗り方で歌ってて。サビだけでもこんなにも違う歌い分けができちゃう君の歌い方がだいすき🥲🥲

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @kcha0802 様 
00:01:03 - 00:02:45
音のとり方めちゃめちゃ好き - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

音のとり方めちゃめちゃ好き

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:06 - 00:01:18
「今夜に明日など無い」の“無い”の音の上がり方めちゃめちゃ好き😭💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「今夜に明日など無い」の“無い”の音の上がり方めちゃめちゃ好き😭💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:10 - 00:02:45
「今夜に明日など無い」語尾の抜け方がすごい綺麗で好きです😭 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「今夜に明日など無い」語尾の抜け方がすごい綺麗で好きです😭

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Ichika-0587 様 
00:01:11 - 00:02:45
「明日など無い」の歌い方好き - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「明日など無い」の歌い方好き

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ぶーたん-z4d 様 
00:01:12 - 00:01:18
 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:14 - 00:02:38
「DA-da-da-dance!」の低音イケボでかっこよすぎて鳥肌立ちました - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「DA-da-da-dance!」の低音イケボでかっこよすぎて鳥肌立ちました

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ゆぅこ-ky 様 
00:01:17 - 00:02:45
イケボ低音のギャップがたまらない😭💕 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

イケボ低音のギャップがたまらない😭💕

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:17 - 00:02:45
ラップめっちゃかっこよ✨😍 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ラップめっちゃかっこよ✨😍

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @yupi316 様 
00:01:17 - 00:02:45
からの低音からのサビの高音綺麗すぎて鬼リピです🙏🏻🎶 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

からの低音からのサビの高音綺麗すぎて鬼リピです🙏🏻🎶

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @rerepippi 様 
00:01:18 - 00:02:45
からの低音がかっこよかったです! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

からの低音がかっこよかったです!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @user-pq8yt2424 様 
00:01:18 - 00:02:45
からの低音もかっこよすぎます🤦‍♀️ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

からの低音もかっこよすぎます🤦‍♀️

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @もぷちゃん-k8 様 
00:01:18 - 00:02:45
ここからがすごくかっこよすぎるT ˙̫ T‪‪‪‪❤︎たくさんリピさせて頂きます🔁🤙🏻🩷 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからがすごくかっこよすぎるT ˙̫ T‪‪‪‪❤︎たくさんリピさせて頂きます🔁🤙🏻🩷

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @lov_ketcha.802 様 
00:01:18 - 00:02:45
ここからけちゃくんの歌声の雰囲気ガラッと変わってやられた😵‍💫🩷低音でも落とすとこまで落としてるって感じがするかっこいい歌声なのずるい〜🥺💖 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからけちゃくんの歌声の雰囲気ガラッと変わってやられた😵‍💫🩷低音でも落とすとこまで落としてるって感じがするかっこいい歌声なのずるい〜🥺💖

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @amptak10 様 
00:01:18 - 00:02:45
ここからの低音かっこよすぎる߹~߹高音も英語も本当にかっこよくて大好きです🥲💓 届けてくれてありがとう🍀♡ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからの低音かっこよすぎる߹~߹高音も英語も本当にかっこよくて大好きです🥲💓 届けてくれてありがとう🍀♡

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @nyan_O3y 様 
00:01:18 - 00:02:45
ここの低音特に声カッコ良すぎる😭🩷✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの低音特に声カッコ良すぎる😭🩷✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @サりあSaria-Amp1022 様 
00:01:18 - 00:02:45
どこか闇というかダークさを感じる歌い方超すき、クセになる🥺💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

どこか闇というかダークさを感じる歌い方超すき、クセになる🥺💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:18 - 00:02:45
サビの歌声高音が響いていて本当に素敵なのにからは低音でかっこいい雰囲気出してくるの惹き付けられる(><)♡ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

サビの歌声高音が響いていて本当に素敵なのにからは低音でかっこいい雰囲気出してくるの惹き付けられる(><)♡

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @82_nyan 様 
00:01:18 - 00:02:45
ビビデバ投稿ありがとうございます😭  の所急に低音になるのかっこいいです😢 後 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ビビデバ投稿ありがとうございます😭 の所急に低音になるのかっこいいです😢 後

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Minidp8hp5hy4m 様 
00:01:18 - 00:01:51
ラップかっこよくて低めの声なのもすき(><)♡ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ラップかっこよくて低めの声なのもすき(><)♡

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @fuwa_nya_luv 様 
00:01:18 - 00:01:50
ラップやばい、めちゃめちゃかっこいいだいすき - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ラップやばい、めちゃめちゃかっこいいだいすき

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:01:18 - 00:01:35
一気にかっこよくなるのずるい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

一気にかっこよくなるのずるい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:18 - 00:01:26
一気に雰囲気変わってカッコよすぎる✨️✨️ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

一気に雰囲気変わってカッコよすぎる✨️✨️

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @かのん_KaNon__1002 様 
00:01:18 - 00:02:45
急な低音かっこいい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

急な低音かっこいい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ぶーたん-z4d 様 
00:01:18 - 00:01:50
「ラリラリホ」の歌い方かっこよすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「ラリラリホ」の歌い方かっこよすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:01:19 - 00:02:45
「ラリラリホ」の舌足らずな歌い方すきすぎます🤦‍♀️ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「ラリラリホ」の舌足らずな歌い方すきすぎます🤦‍♀️

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ゆぅこ-ky 様 
00:01:19 - 00:02:45
プレミア公開ありがとうございます!最高すぎました!特に  ここのラップみたいなところがかっこよすぎました😭リピしまくりますね! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

プレミア公開ありがとうございます!最高すぎました!特に ここのラップみたいなところがかっこよすぎました😭リピしまくりますね!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @すずにゃん_0902 様 
00:01:19 - 00:02:45
低音がカッコ良すぎる!歌みたの投稿ありがとう! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

低音がカッコ良すぎる!歌みたの投稿ありがとう!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ゆえ_0604 様 
00:01:19 - 00:02:45
低音も好き - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

低音も好き

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ふと丸.0802k 様 
00:01:19 - 00:02:45
少し低めの歌声がこれまでの透き通った高音と比べてギャップがあって好き💞💞 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

少し低めの歌声がこれまでの透き通った高音と比べてギャップがあって好き💞💞

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @s3llz_9 様 
00:01:19 - 00:02:45
DANCE!の発音の仕方カッコよすぎる🥹💘 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

DANCE!の発音の仕方カッコよすぎる🥹💘

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @1nyourheqrt 様 
00:01:20 - 00:01:30
愛すの前の息継ぎに色気が込められてて好きです🎀💭まさに愛す🤍 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

愛すの前の息継ぎに色気が込められてて好きです🎀💭まさに愛す🤍

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @cha_cha_ke 様 
00:01:24 - 00:02:45
「何だか」の前の「ah」が大人っぽい魅惑的な歌声で綺麗✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「何だか」の前の「ah」が大人っぽい魅惑的な歌声で綺麗✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:01:25 - 00:02:45
「安心じゃあ心配」「JUMPIN OUT」の音の上がり下がりが綺麗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「安心じゃあ心配」「JUMPIN OUT」の音の上がり下がりが綺麗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:26 - 00:01:34
あぁ何だかの言い方カッコよすぎないですか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️神がかってます😇 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

あぁ何だかの言い方カッコよすぎないですか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️神がかってます😇

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @cha_cha_ke 様 
00:01:26 - 00:02:45
半分笑ってるような感じで歌ってるのぶっ刺さった、好きすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

半分笑ってるような感じで歌ってるのぶっ刺さった、好きすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:26 - 00:02:45
"ただただ安心じゃあ心配 今すぐJUMPIN OUT"さら〜っと歌い上げちゃうけちゃくんかっこいい😭💞しかも余裕のある歌声でもやられた😵‍💫💖 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

"ただただ安心じゃあ心配 今すぐJUMPIN OUT"さら〜っと歌い上げちゃうけちゃくんかっこいい😭💞しかも余裕のある歌声でもやられた😵‍💫💖

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @amptak10 様 
00:01:30 - 00:02:45
あーただただの言い方が、呆れてる感じもしながらこちらに感情をうっすらと向けているように感じとれて素敵です🤍🤍 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

あーただただの言い方が、呆れてる感じもしながらこちらに感情をうっすらと向けているように感じとれて素敵です🤍🤍

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @cha_cha_ke 様 
00:01:30 - 00:02:45
入りの声めちゃんこ好きすぎる;   ̫  ;  ❤︎ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

入りの声めちゃんこ好きすぎる; ̫ ; ❤︎

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @1nyourheqrt 様 
00:01:30 - 00:02:08
テンポがいいだけじゃなくて歌詞ひとつひとつがすごくはっきり聞こえる✨ここだけじゃないけど全体的にはっきり発音してて聞き入っちゃいました😭♡ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

テンポがいいだけじゃなくて歌詞ひとつひとつがすごくはっきり聞こえる✨ここだけじゃないけど全体的にはっきり発音してて聞き入っちゃいました😭♡

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Ichika-0587 様 
00:01:34 - 00:02:45
ここからのけちゃくん爆イケすぎる😮‍💨💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからのけちゃくん爆イケすぎる😮‍💨💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:35 - 00:02:45
ここからの低音かっこよすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからの低音かっこよすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ゆぅこ-ky 様 
00:01:35 - 00:02:45
ここから全部を投げ捨てたというかなんというか、「自由」を感じて解放感がすごい伝わってきた - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここから全部を投げ捨てたというかなんというか、「自由」を感じて解放感がすごい伝わってきた

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:35 - 00:02:45
ここから雰囲気変わってかっこいい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここから雰囲気変わってかっこいい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:01:35 - 00:01:50
たたみかけるようにかっこよさ増してる😖♡ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

たたみかけるようにかっこよさ増してる😖♡

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:01:35 - 00:02:45
この早くて難しいリズムをサラッと歌い上げてるけちゃくん凄すぎる😭😭 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

この早くて難しいリズムをサラッと歌い上げてるけちゃくん凄すぎる😭😭

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ky_8zn 様 
00:01:36 - 00:02:45
「灰に成る迄踊って居よう」ここの高音もまた綺麗😭✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「灰に成る迄踊って居よう」ここの高音もまた綺麗😭✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Ichika-0587 様 
00:01:42 - 00:02:45
アクセントを付けて歌ってるけど歌詞の一言一言がちゃんと聞こえてくる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

アクセントを付けて歌ってるけど歌詞の一言一言がちゃんと聞こえてくる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:42 - 00:01:49
♪灰に成る迄踊って居よう〜の高音の透明感が素敵すぎる😍 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

♪灰に成る迄踊って居よう〜の高音の透明感が素敵すぎる😍

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @らふぃ-c9q 様 
00:01:48 - 00:02:21
〜 こことっても楽しそうに歌ってるの超すき🥹✌🏻💓その後続くサビも解放的に歌ってる感じが伝わってきて聴いてて超楽しい♩ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

〜 こことっても楽しそうに歌ってるの超すき🥹✌🏻💓その後続くサビも解放的に歌ってる感じが伝わってきて聴いてて超楽しい♩

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @kcha0802 様 
00:01:48 - 00:02:45
「居よう」の高音綺麗すぎ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「居よう」の高音綺麗すぎ

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:01:49 - 00:02:05
ここの高音好きすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの高音好きすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りる_rintya 様 
00:01:49 - 00:02:45
の(居よう)が綺麗すぎます✩.*˚ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

の(居よう)が綺麗すぎます✩.*˚

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @もぷちゃん-k8 様 
00:01:49 - 00:02:45
声の抜け感?が綺麗😭 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

声の抜け感?が綺麗😭

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @しょぼん-s5q 様 
00:01:49 - 00:02:45
聴いた瞬間良すぎて崩れ落ちました🤦🏻‍♀️ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

聴いた瞬間良すぎて崩れ落ちました🤦🏻‍♀️

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @三段腹-c1b 様 
00:01:49 - 00:02:45
高いし綺麗だし透明感が半端ないです🫥 💭   . - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

高いし綺麗だし透明感が半端ないです🫥 💭 .

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @cha_cha_ke 様 
00:01:49 - 00:02:45
~ の高音めっちゃ綺麗で好きです🥲💘 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

~ の高音めっちゃ綺麗で好きです🥲💘

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @_lvketcha 様 
00:01:50 - 00:02:45
「灰に成る迄踊って居よう」の語尾の高音最高すぎます✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「灰に成る迄踊って居よう」の語尾の高音最高すぎます✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ゆぅこ-ky 様 
00:01:50 - 00:02:45
「踊って居よう」の透明感と広がりが何度聴いても良すぎる😭 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「踊って居よう」の透明感と広がりが何度聴いても良すぎる😭

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:01:50 - 00:02:45
「踊って居よう」の高音ほんとに綺麗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「踊って居よう」の高音ほんとに綺麗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:01:50 - 00:01:51
ここの高音もやばぁい(*´>ω<`*)♡♡こんな綺麗に高音出せるのほんとすごい尊敬するかっこいい😣💞 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの高音もやばぁい(*´>ω<`*)♡♡こんな綺麗に高音出せるのほんとすごい尊敬するかっこいい😣💞

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ももか-l6u 様 
00:01:50 - 00:02:45
ここの高音綺麗すぎる…😭けちゃくんの歌声ほんとに大好き過ぎます!! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの高音綺麗すぎる…😭けちゃくんの歌声ほんとに大好き過ぎます!!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @むう-h1g 様 
00:01:50 - 00:02:45
居よう の高音えっっぐい😭💞でもすぐに次に繋がっていくのが凄く儚い🥲💓 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

居よう の高音えっっぐい😭💞でもすぐに次に繋がっていくのが凄く儚い🥲💓

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @amptak10 様 
00:01:50 - 00:02:45
高音綺麗すぎ😭💓 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

高音綺麗すぎ😭💓

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @しもちゃんoO 様 
00:01:50 - 00:02:45
高音綺麗過ぎて気持ちいい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

高音綺麗過ぎて気持ちいい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ぶーたん-z4d 様 
00:01:50 - 00:02:06
「灰になる迄踊って居よう」高音の声綺麗すぎます🥹最初から最後までかっこよすぎて圧倒されました😭😭どこを聴いてもけちゃくんのこだわりとか歌への努力たくさん感じられて最高すぎます✨たくさん聴きますね✊🏻♡けちゃくんの歌声だいすきです!!🥹 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「灰になる迄踊って居よう」高音の声綺麗すぎます🥹最初から最後までかっこよすぎて圧倒されました😭😭どこを聴いてもけちゃくんのこだわりとか歌への努力たくさん感じられて最高すぎます✨たくさん聴きますね✊🏻♡けちゃくんの歌声だいすきです!!🥹

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @fuwa_nya_luv 様 
00:01:50 - 00:02:45
ここの一気にあがるところ好きすぎるっ ̫ ‹ ෆ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここの一気にあがるところ好きすぎるっ ̫ ‹ ෆ

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ky_8zn 様 
00:01:51 - 00:02:45
の所の高音が凄く綺麗でめっちゃ好きです✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

の所の高音が凄く綺麗でめっちゃ好きです✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Minidp8hp5hy4m 様 
00:01:51 - 00:02:45
綺麗すぎるしかっこいい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

綺麗すぎるしかっこいい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:01:51 - 00:02:06
ここからの歌い方と「燦めきに注意」の少し力強い感じが特に好きです😭 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからの歌い方と「燦めきに注意」の少し力強い感じが特に好きです😭

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Ichika-0587 様 
00:02:04 - 00:02:45
ここからだんだん盛り上がっていって - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからだんだん盛り上がっていって

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:02:05 - 00:02:14
ここからの今までよりも自由に楽しんで歌ってる感じがMVと合ってて好き💭💘 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからの今までよりも自由に楽しんで歌ってる感じがMVと合ってて好き💭💘

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Ichika-0587 様 
00:02:05 - 00:02:45
ここから特に好き!発音良くて聞きやすいし、ずっと高い声で歌い続けられるのすごい!!👏✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここから特に好き!発音良くて聞きやすいし、ずっと高い声で歌い続けられるのすごい!!👏✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @rori_kuma_00 様 
00:02:05 - 00:02:45
ほんとに美しい、最初から最後の最後まで最高すぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ほんとに美しい、最初から最後の最後まで最高すぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @りこ_k82 様 
00:02:06 - 00:02:45
高音綺麗✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

高音綺麗✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @ぶーたん-z4d 様 
00:02:06 - 00:02:45
"DRIVIN'"ラスサビだけ優しいのずるいなにこの歌い方〜😭💞すきすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

"DRIVIN'"ラスサビだけ優しいのずるいなにこの歌い方〜😭💞すきすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @amptak10 様 
00:02:07 - 00:02:45
ここからラストスパートにかけてちょっとはっちゃけたというか弾けたような歌い方になるの好きです💓 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

ここからラストスパートにかけてちょっとはっちゃけたというか弾けたような歌い方になるの好きです💓

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @k_cxxr_cha 様 
00:02:07 - 00:02:45
のDRIVIN'のところ声を抜いてる(?)のが余裕ある感じですごくすきσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

のDRIVIN'のところ声を抜いてる(?)のが余裕ある感じですごくすきσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @user-remu0802 様 
00:02:08 - 00:02:45
サビとサビ前の強弱がハッキリしてて聞いててドキドキする૮ .  ̫ . ა - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

サビとサビ前の強弱がハッキリしてて聞いててドキドキする૮ . ̫ . ა

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @1nyourheqrt 様 
00:02:08 - 00:02:30
「まにまに」の綺麗な声好き - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「まにまに」の綺麗な声好き

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @サりあSaria-Amp1022 様 
00:02:10 - 00:02:45
で最高潮に達する感じめっちゃ良い🤲🏻💗 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

で最高潮に達する感じめっちゃ良い🤲🏻💗

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:02:14 - 00:02:45
最初は盛り上がりを抑えてだんだんとボルテージ上がってく感じ鳥肌立った - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

最初は盛り上がりを抑えてだんだんとボルテージ上がってく感じ鳥肌立った

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:02:14 - 00:02:23
「皆皆 御唱和あれ!」の間のブレスさえも美しい - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「皆皆 御唱和あれ!」の間のブレスさえも美しい

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:02:18 - 00:02:45
まさか。フルで歌みただったとは。からの女の子が踊りだしたしたのかっこいい! - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

まさか。フルで歌みただったとは。からの女の子が踊りだしたしたのかっこいい!

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @あーちゃんamisato0717 様 
00:02:20 - 00:02:45
♪御唱和あれ!の色っぽい響き方が素敵🥹💕 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

♪御唱和あれ!の色っぽい響き方が素敵🥹💕

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @らふぃ-c9q 様 
00:02:21 - 00:02:45
「でしょう?」の歌い方めっちゃ好き - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「でしょう?」の歌い方めっちゃ好き

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:02:23 - 00:02:45
盛り上がり最高すぎる✨けちゃおほんとにカッコイイ💓 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

盛り上がり最高すぎる✨けちゃおほんとにカッコイイ💓

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @yupi316 様 
00:02:23 - 00:02:45
盛り上がり最高すぎる✨💓 - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

盛り上がり最高すぎる✨💓

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @yupi316 様 
00:02:23 - 00:02:45
TONIGHT 「な」の発音綺麗〜🥹‪🥹改めて素敵な歌ってみたをありがとうございました(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)♡いつも想像の先を行くけちゃくんの歌ってみたが大好きです🗝♡ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

TONIGHT 「な」の発音綺麗〜🥹‪🥹改めて素敵な歌ってみたをありがとうございました(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)♡いつも想像の先を行くけちゃくんの歌ってみたが大好きです🗝♡

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @1nyourheqrt 様 
00:02:30 - 00:02:45
最後の高音まじ好き….ᐟ声綺麗すぎました✧︎低音&高音どっちも最高でしたඉ‎_ඉ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

最後の高音まじ好き….ᐟ声綺麗すぎました✧︎低音&高音どっちも最高でしたඉ‎_ඉ

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @momoha-Otaku 様 
00:02:35 - 00:02:45
一番最後の小悪魔的な歌い終わりが素敵✨ - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

一番最後の小悪魔的な歌い終わりが素敵✨

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @らふぃ-c9q 様 
00:02:36 - 00:02:45
「でしょう?」の歌い方が本当に好きすぎる - 引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】

「でしょう?」の歌い方が本当に好きすぎる

引き籠りのボクが原キーで『ビビデバ』全力で歌ってみた【けちゃ】
2024年06月20日  @Luv_reina_xx 様 
00:02:38 - 00:02:45