動画数:125件
【】貴方の声で解れてゆく忘れたくないと心が云う思い出ばっか増えてゆくずっと側に居たい
あなたの声で解れてゆく忘れたくないと心が云う思い出ばっか増えてゆくずっと側に居たい
【】泣き虫でもいいかな強がらないでいいよ
泣き虫でもいいかな強がらないでいいよ限りある恋だとしても出逢えて幸せです
限りある
【】限りある恋だとしても出逢えて幸せです
「出逢えて幸せです」
いつまでも いつまでも続いて欲しいと願っている手を取る事は出来ずとも私は貴方を 好いている
【】手を取ることは出来ずとも私は貴方を好いている
手を取ることは
分からの「手を取ることは出来ずとも」のハモリがヤバすぎる。わかる人Good
【】貴方の夢で心安らぐ目覚めたくないと僕は云う思い出ばっか増えてゆく明日も側に居たい
〜貴方の声で心安らぐではなくて、貴方の夢で心安らぐ ですよ~~
あなたの夢で心安らぐ目覚めたくないと僕は云う思い出ばっか増えてゆく明日も側に居たい
【】どこまでもどこまでも鈍感な僕を叱って欲しい
こっからマジで好き
どこまでも
どこまでも どこまでも鈍感な僕を叱って欲しい当たり前が壊れることに気づけないくらいに子供だけどちゃんと僕は貴方を 好いている
【】当たり前が壊れることに気づけないくらいに子供だけどちゃんと僕は貴方を好いている
当たり前が壊れることに ここの歌詞のハモリがすごく好き。。。
当たり前が壊れる
私の 僕の時間が止まればいいのに
あたりですよね?(これで違ったらはずかちいな///)
くらいからですね(便乗バレたら恥ずいな)
くらいからですよねー!(こーゆーノリが好きすぎてついついかきこんでるのバレたら恥ずいなw)
位からですよね(便所バレたら恥ずいな)
位からですよね(違ったらちょっとはずいな)
私も初めて聴いた時カノンかて思った!めっちゃいいよね🥲🥲
からまじで好きすぎる...
【】ほらまた期待をしてしまうグッと堪えてみるからさもし溢れ出したら瞳をちゃんと見てよ 見てよ 見て
ここ本当にすき
の「ほらーまた期待をしてしまう。グッとこらえてみるからさ。もしあふーれだしたら瞳をちゃんとみてよみてよみて。」ってとこめっちゃ好き
ほらまた期待をしてしまうグッとこらえてみるからさ もし溢れ出したら瞳をちゃんと見てよ 見てよ 見て
溢れだしたら
【】貴方の影だけ伸びてゆく消えてしまわないでずっと この思いは変わらない
貴方の影だけ伸びてゆく消えてしまわないで ずっとこの思いは変わらない
消えてしまわないで
【】いつまでもいつまでも続いて欲しいと願っている
いつまでも
いつまでも いつまでも続いて欲しいと願っている手を取ることはできずとも過ぎていく現在(いま)に抱き締められている
手を取ること
【】手を取ることは出来ずとも過ぎていく現在(いま)に抱きしめられている
【】私の僕の時間が止まればいいのに
私の 僕の時間が止まればいいのに今日を 噛み締めていよう終わるな 夏よ、 終わるな
時間が止まればいいのに
【】今日を噛み締めていよう終わるな夏よ、終わるな
夏よ終わるな
〜歌詞に入るまでの所好きな人おらん?
「一回言った」の"い"の部分で音程上がる↑の好き
←神
自分用
からの音すこ
ここの上がるところすごい好きすぎる
ここ鳥肌通り越して鳥
特にあたりとかやばいとりあえずなんかこう…やばい!!(語彙力が来い)
のどこ見てもどこに居てもの言い方好きな同士いる?
の開、か、なあい(息継ぎ)がすごいすこなんだけど同志いる?
のとこ好きな人👍
肺って漢字間違えてるけど歌声綺麗だからなんでもいいや!😂
昨日より君が好きなのに
昨日見たいに上手く出来ない
二人がはしゃいだ言葉はあっという間に忘れてしまった
並んで座ったベンチで手を繋ごうか迷ってた
何故か君にだけ僕が伝わらないそれだけ分かった
捨てる様に日々を生きてきたけど
君は僕を まともな怖がりに変えてしまった
君は僕をまともな怖がりに変えてしまった
フリ好きよ
毎日君を抱きしめてもどんなに強く抱きしめても
0.1㎜の不安が挟まったまま
忘れるから移ろうから届かないから
こんな声でいわれたら惚れてまうやろー
大好きと笑って欲しい
大きなモールで一人きり流れてく人を見ている
君の声を思い出せばあの時に戻れる気がした
僕だらけの日々を生きてきたけど
君を見つけ君を失うのがただ怖いんだ
毎日君と話しをして時々君は黙り込んで
0.1gの孤独分け合ったまま毎日君を愛するため毎日僕は君を騙す
こぼれそうな胸の内を閉じ込めたまま大好きを抱えて歩く
ここからめっちゃ好き(自分用
やっぱここ好き。
きれいと言った夕焼けを慌てて僕は探すけれど0.一秒の遅さで色を変える
のとこ言ったですよー
毎日君を抱きしめてもどんなに強く抱きしめても0.1㎜不安が挟まったまま
毎日君に恋するため毎日君を抱きしめよう
忘れるから移ろうから届かないから大好きさ笑って欲しい
から音が小さくなって「どこにいくの行かせないよ」ってなんかゾッとして好きです
好き
へんな感情になるわww
甘党
「好きすぎ⤴︎ て」 の「ぎ」がすきすぎる我氏
の「好きすぎて」の高音が好きすぎて(o´艸`)
and by the way ,the english subtittle at surprised me...
すきです
から愛おしい程好き
「君の小指に運ぶ風」の「かぜっ」の部分好き
の風を短く切る感じがめっちゃ好きな同士おる?
はい来ました「風っ 」『っ』これ好き
小指に運ぶ風 のカゼッって短く切ってるのがすこぶるすこ
語尾に「っ」って入るとこめっちゃ好きその後のJealousyとI'm so crazyの英語のとこもめっちゃ好き
(1)
(2)
えっろい
こことかいいよねー
のjealousyだいすこ
(自分用)
自分用だから誰も見るなっ!(独り占め(´・∀・`)ヘッ)
the cutest part一番かわいい部分!
↑ここ難しいからnanaで歌う為にめっちゃ練習してる
こたろみい
「if you love me」のところ可愛い
ジャン 分かりますその気持ち!
自分用
もいい
everythingがクソ可愛い