動画数:67件
うぽつです!〜
~ (1)
(1)
(5)
0:14 (2)
0:14 (3)
0:14 (4)
ちな、推しがオキニのところ→
サビ()、2サビ(
ここ好きすぎて悶えました( 'ཫ' )
すき
ここちょっと声に可愛さが混じってて好きなんです
)、ラスサビ(
うぽつです!!おーおーおーめちゃかっこいいし囁きで無事耳孕みました😭♡から音程が上がる所特に大好きです👼🏻🤍何回も録りなおしお疲れ様でした( ; _ ; )
)で『眷属』の歌い方が違うのめっちゃすこです!
が最高にえもえもでたまらんです( ´ཫ`)
~ (2)
「笑え」囁きがとてもえちい(T . T)
「〜しないや」の言い方がすごくすき
ここめちゃ好き
「はぁ」ため息がとてもえちい、、
「どちらかの」囁きᐪᐤᐪ
「奪いたい 痛いくらい」こちらも囁き🤦🏻♀️
「やけに」の歌い方がとてもすきです
の上がるところがすごい好きです🧸🎀
「できずに」の高音が!!!
1番のサビですね、、、高音がとても綺麗です😢
「ロンリー」の言い方すき!!!
うう🥺好きな所がありすぎて伝えても切りがないけど、からも好きすぎて狂いそう😭💘もう本当にかっこいいし綺麗な声すぎる!リスト追加しました🥺何回も何回鬼リピします!
「ミスター」の言い方すこ!!
あっとくんの笑い声
右からも左からもあっとくんの笑い声が、、߹𖥦߹
~の音楽が消えてあっとくんの声だけ聴こえるところが本当にかっこいいしどこか切ない感じがして好きです。沢山聞きますね( ∩¨∩ )✨
高音!めっちゃ綺麗₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
「仕様もない」吐息;;;;
ラスサビ!
「みんな関係ない」()のところからめっちゃすきです!!!
と
「Oh !」 可愛い☺️
あっとくん 「 oh! 」 (1)
めっちゃすこ!
可愛すぎる
のoh!のとこと
あっとくん 「 oh! 」 (2)
のよー⤴︎のとこめっちゃ好きです!
スタート
1:55 2:38 ハモリ (2)
「大丈夫」←ここ大好き
~「大丈夫」→凹んだら勇気づけてもらう
「大丈夫~」の安心感
大丈夫 負けそうな時ココリピしてます🥺優しく心に響く声がストレートに響く!夢をもって上京した時を思い出して泣きそうになる😭「大丈夫」って言われたら安心してしまう声はなんなんでしょう!?透明感ある声で刺さる!あっとくんの歌う大好きな曲です!20万回再生おめでとうございます🎉
大丈夫、のとこは好きです!スーッーッポンって感じ?今日だって1人東京のも好き
大丈夫
、
の小声で言ってるところと
幽霊みたいだ の言い方好き;;
辺りからの幽霊の言い方好きなんですけどわかる人いませんか?
の歌い方好き(;_;)
かっこいい、、
かっこいい、、 (1)
かっこいい、、 (2)
かっこいい、、 (3)
かっこいい、、 (4)
サビ
サビの高音だいすきです(TT)
サビに入る時、違う雰囲気になる感じして曲に引かれる感じしてトリコになりそうになる!
高音
2:38 ハモリ (3)
はぁぁぁぁ(言葉にならない) (2)
はぁぁぁぁ(言葉にならない) (3)
はぁぁぁぁ(言葉にならない) (4)
はぁぁぁぁ(言葉にならない)
はぁぁぁぁ(言葉にならない) (1)
2:50 高音 (2)
特に〜がきゅんとします♡
「ねぇ」
と
ねぇすきサビが場所場所なんか違う!あっとくんにこの曲合ってる!すっごくマッチングしていてすき!あっとくんの声に合ってる!20回もリピートして聞いてしまってます!この曲でダンス考えたらまじ楽しくてすっきりスリんだろうなーって思っう!私の中で一番あっとくんの声があってるよ!あっとくんさすが天才!枠で聞くのを楽しみにしてます!
「ねぇ」のショタ感
ねぇ
の「ねぇ」の吐息とか、いつもよりも高音なとことか全部がもうエモすぎます;;
ハモリ
好き
~ 高くなるところだいすきです߹𖥦߹ (自分用)
「失うことに〜」
転調?!エモい、、ぎゃあああ(叫び)
転調?!エモい、、ぎゃあああ(叫び) (1)
転調?!エモい、、ぎゃあああ(叫び) (2)
転調?!エモい、、ぎゃあああ(叫び) (3)
転調?!エモい、、ぎゃあああ(叫び) (4)
「生きてたいと思うから~」のトゥルルのえぐさ
(1)
(4)
3:08 (2)
3:08 (3)
「テュルル」
トゥルルかっこよすぎる( ; ; )
とぅるとぅる
~
~口角が降りないww
スタート
ゾッとされる
0:36 0:47 (2)
通報される
侵害するって
0:47 (3)
oh…
「oh~」
Mr.Crazy
拝啓
巻き舌ヴィラン
oh 蛇蝎ライフ 🎶
オウッ
「ヴィラン」
巻舌「 糜爛 」
巻舌
くらいの「はぁっ」って息吸ってる感じのが1番好き(´,,•ω•,,`)
個人的に好き
ねぇ…
この「作家のこと~」がすき!
さっ↑か
狂ってんじゃねーよ
(2)
(3)
(6)
2:38 2:53 (2)
「で?」
「で?」かっこいい…
あっとくん『で?』
あっとくんの「で?」
かっちょよすぎる
で?
で? (1)
で? (2)
ので?が好きすぎてずっと聞いてる
鬼リピ確定バタッチ───(´-ω-`)───ン
かっこよすぎる「で?」
「嫉妬くらいはさせてよ」
「皮膚の下」
ひ↑ふ↓の下
皮膚の下
ここの声の広がり方本当に表現力すごすぎます(^ ܸ> ~ < ܸ^)
骨まで演じきってやれ悪辣に
「囁き」
ぐらいの「愛」の言い方?歌い方?が好きですもう色々とやばいです…
2:53 (3)
あっとくん 『アハハハ』
あっとくんの笑い声
ははっ…え!?なに!?最高かよ!!
最高( *¯ ꒳¯*)✨
狂気的な笑い
笑い
笑い声めっちゃ好き
笑い声
(1)
(5)
2:45 (2)
2:45 (3)
2:45 (4)
背景 Dr.Duran Duran 笑い
「笑い声」
もっと狂気的な笑い & 「 ここだよ 」
自分用失礼します
(4)
「ここだよ」
「ここだよ」O(:3 )~
「ここだよ」からの歌い方が凄く好きです!
あっとくん 『ここだよ』かっこいい
あっとくんの「ここだよ」
あっとくんの「ここだよ」がかっこよすぎて心臓ギュってなった
ここだよ
(僕は)もう ヴィラン
がなり声
巻き舌ヴィラン2
オウッ (2回目)
(アレンジの)蛇蝎↑ライフ
オリジナル
「ヴィラン巻き舌」
最初から最後までゾクゾクしました最高でした有難うございますご馳走様です…1億万回聴く、いやそれ以上聴く。
ヴィラン
最後の 巻舌 糜爛