動画数:67件
わっとー かわいすき
さあ
からの発音良すぎてリピリピ
好き
からの「はぁ?」が好きすぎる🤤
さいこうすぎいい
の はぁ..のとこ耳が...///..わかる人いる??
はああっとくん歌い方が優しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)お互い様のとこも良い(ノ)*´꒳`*(ヾ)
0:13 (2)
0:13 (3)
0:13 (4)
⌇ 「はっ!」何回聴いても可愛い > ·̫ <♡てかMIXきーきょんさんなのほんとに最高すぎる。二人の絡み好きだったな
2:44 (2)
2:44 (3)
2:44 (4)
「いいですよ」イケボすぎる😭💕
の『いいですよ?』がもう_:(´ཀ`」 ∠):💕好き💕
(1)
(5)
2:59 (2)
2:59 (3)
2:59 (4)
はっ!可愛くて可愛くてひたすらかわちい!!!すっき!!!!!
「今があるのに」からのサビがめちゃくちゃ好きです😭優しくて切ないあっとくんのシャルル大好き
~
ブリキノダンス 惚れます❤イケボにハッとしてしまう🥰早口に滑舌の良さ!MIXも最高!!あっとくんの歌う歌って最高✨この時から既に神だったんですね✨大好きすぎる!
ブリキノダンス(イケボ)テンション低い時にめちゃくちゃお世話になってます( • ̀ω•́ )✧!!!憂鬱な朝もブリキノダンスでノリノリです( 'ω' و(و"♪
初手からイケボすぎるっ💕
最初から尊い_:(´ཀ`」 ∠):💕