動画数:401件
そうまくんのセリフ素敵でした!!「結婚しようか」はずるすぎます
スタート
入りから優しい声なの泣きそう
特に、曲の歌い出しが しゆんくんで、素敵で、大好きです!KnightAが最強!最高です!ずっと応援しています!
💚 12月が来て街は笑顔なのに
そうまくん爽やかでかっこいいです
🧡 目を伏せて歩く自信なさそうな君
❤️ 可愛い顔なの俺だけ知っている
この歌詞とそれをばぁうくんが歌ってるのが神だし、この歌詞すごくばぁうくんらしくていつも聞くと毎回にやけてしまいます
(1)
高めに勢いよく始まる歌声が好きで、そこからの
このかっこよさは反則すぎる 歌声の素敵さと声のかっこよさがぐっとくるのやばいです
少しだけ滲む独占欲だいすき
声の素敵さがずっとで、かっこいい✨連れ出したって声が素敵だなぁ
💖 呆れている君を連れ出した
💙 恥ずかしいのは最初だけほら手をつなごう
優しく話しかけるような歌い方が素敵です!ほらって声とか繋ごうって歌い方が最高!
人とも手の形にも個性があってのまひとくんの手と歌詞と動画の動きがぴったりですごくお気に入りです。
💚 特別な日にいつもと同じじゃつまんないでしょ?
つまんないのまの上がり方すごくかっこいい!いい声の中にくるここが最高だ✨でしょ?もかっこいい!
❤️ 悩ましいのはみんなが君の魅力を知って
1:17 1:45独占欲感じて好きです❤ (2)
かっこいい 思いこめた歌声がめっちゃかっこいいな 君のって少し力込めた声が好き とってもいい声でめっちゃかっこいい(*´°`*)
からの歌詞大好きです
💖 放っとくわけない💙だけど離さない
『独り占めしたい』でキュンキュンします
かっこいい!!みんなの歌声で繋がって高まってきたところにくるそうまくんの素敵な歌声めっちゃ最高です! したいの声がすごい素敵✨
🧡 独り占めしたい
⚔️ 今夜過ごす相手俺しかいないでしょ
今夜って入る声から心地よいかっこよさでサビの素敵さにずっと聞いていたくなる歌声です✨温かく素敵に歌う皆さんの声に幸せな気持ち届けられて最高に素敵なお歌で大好きです🍀
ほんとにかっこいい歌声で歌詞で、それで手を差し伸べてたり、指さしてたりかっこよすぎます MVの前にいるような姿に包み込むような歌声が全部めっちゃかっこいい(-´∀`-)
全身、表情が見えて最高です!!爽やかでかっこよくてリアルがイラストになったようで最高です
『目を見て?』の掛け合いがかっこいいです
🧡💚 目を見て?
クリスマスを一緒に過ごせるの本当に嬉しいです! ここ本当に大好きです!可愛くてかっこよくて頼り甲斐のある騎士の歌声どきどきします。
⚔️ もう恋してるんでしょ?(FOO!)
⚔️ 可愛い顔を隠さないてBaby
❤️💙💖 ハグして🧡💚(…ハグして)
💛『 君はサンタに何を願うかな 』ココの 優しい歌声が大好き♡・・大好きな人の幸せがずっとずっと続きますように✨
からのささやくようなソロパート、
そうまくん、優しいお兄さん感が出てかっこいいです
🧡 君はサンタに何を願うかな
「叶えてあげるよ俺が君だけのサンタ」ここ最高に好き。
ここのばぁうくん大好きです߹𖥦߹
なんて嬉しいフレーズなんだろう。めちゃくちゃイケボなサンタさん、、幸せすぎます🎅🏻
サンタさんかっこよすぎる;;🤍ここの歌詞と優しいばぁうくんの歌い方好きすぎます💭♡
今年のChristmasプレゼント…ばぁうくんから沢山いただきました(⸝⸝- -⸝⸝) 全部大切な宝物です.*ばぁうサンタさん❤ありがとうございました🫶🏻.*
優しくて甘い声大好きです*°♡
1:45独占欲感じて好きです❤ (3)
❤ここのばぁうくんの歌い方といい歌詞がめちゃくちゃすき;;❤︎高めの爽やかで優しい声にきゅんきゅんします(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
❤️叶えてあげるよ 俺が君だけのサンタ
この歌詞をばぁうくんの声で聞けて幸せ感じてます…❤︎
「俺が君だけのサンタ」に沸き
ここのばぁうさんめっちゃすき!
他担だけどてるとくんのここの歌い方好き
💖特別な夜に特別な人と
💙過ごせたらほら幸せじゃん?
の歌詞もしゆんさんの歌い方も素敵です
まひとくん幸せすぎるじゃん
しゆんくんの優しくて甘い歌声大好きですᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ
💚 降り積もる雪が溶けてもこの恋は解けない
もうずっとそうまくんの魔法にかかってます💛
🧡 まるて魔法にかかったみたいに惹かれ合うでしょ?
❤️ 君の知らない君をもっともっと見せてほしい
独占欲感じて好きです❤
「もっともっと見せてほしい」
〜てちゃ「可愛い声」まひちゃ「可愛い仕草」
💖 可愛い声
てるまひさんが『可愛い』が入った歌詞を歌うのが最高すぎます。「ハグして」かわいい感じから大人っぽい声が交互にくるのが素敵です。
⚔️ 独り占めしたい
「独り占めしたい」
⚔️ 今夜過ごす相手俺しかいないでしょ?
❤️💙💖 目を見て?
⚔️もう俺のモノでしょ?(FOO!)
ばぁうくんだけのもの♡.*
「もう俺のモノでしょう?」分かっていてあえて確認されているような歌詞に歌い方にドキっとさせられました。ずるいです。
⚔️ 涙だって隠さないでBaby
ふぅー!が歌詞だけ見るとテンション上がってるような感じですが意外と落ち着いた歌声から入って夜のデート感がありました。
💖💙❤️ ハグして
.
ここからの幸せそのものみたいな間奏ほんまにすき
ちらちらと後ろに見えていたツリー単体を映すのもよくて飾りもKnightAカラーで素敵です。歌詞も冬の夜だから寒いけど暖かいような感じのほわほわした動きをしているのがかわいいです。服装も私服のような感じでイラストすごく素敵でした。
優しく語り掛けるようなパート分け~全員への流れが、大好きです
優しい感じからの最後の『君が好き』の感じ大好きです
歌詞がグッときてさらに「君が好き」の歌詞がきゅんきゅんしました( ;ᵕ; )💘またEPから1曲投稿ありがとうございます!素敵なプレゼントでした!
🧡❤️ 君の笑顔を見れるならなんだってするよ
💚💙💖 だれも勝てない
⚔️ 君が好き
「君が好き」のストーレートな歌詞とても好きすぎます!
君が好きの低いハモリがすごく好きです。
⚔️だから可愛い顔を隠さないでBaby
🧡💚 ハグして
⚔️ 目を閉じたら捧げるよChristmaKiss
⚔️ 永遠を今誓うよ
⚔️ 君にだけChristmaKiss
のMVのカットが凄く好きです!!
からもうかっこよすぎます…KnightAの曲はサビはもちろん、それ以外の部分にも様々な魅力がより詰め込まれている印象なのでフルが本当に楽しみです;; これは24時まで沢山想像するしか💭
もう...ここから、かっこいい確定!!!
最初からまるでライブのオープニングまたは映画のような臨場感にドキドキが止まりませんでしたﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ
このタイトルコールの時点で死ぬほどかっこいいんだから曲もかっこよくて素敵なのは当たり前なんだけど想像以上のクオリティだし5人全員で上げまくったハードルを軽々超えるレベルの7曲でにこにこしながら聴いてました( ᐪ꒳ᐪ )
音がドンって入ってばぁうくんの歌声がすごくかっこいい そこからのみんなの芯のあるそれぞれのかっこいい歌声がすごく最高
~ 『『A』BYSS』皆さんの重なり合う力強い歌声かっこよすぎるし、バイオリンのパンチの効いたメロディと合いすぎてます(/ ̫T)❤︎
『A』BYSS
『A』BYSS ライブの名前とEPの名前が曲名に入ってるの嬉しいです!!!ShowTimeの時みたいに盛り上がり系なのかなと思います✊🏻❤️🔥 5人の圧倒的なかっこいい歌声でまた最高な1曲目です!!
1曲目からEPタイトルと同じタイトルの曲持ってくるのかっこいいですし"2人だけのABYSS"にどきどきです
ABYSSやばい!!!これはめちゃくちゃに好きですほんとにかっこいい 今回のライブのタイトルでもあり、EPのタイトルでもあり、そんな全てを率いるようなかっこよさを歌声から感じてとんでもなくかっこいい このEPの一番目が『A』BYSSって声が聞こえて始まっていくのがもうやばいです
「2人だけのABYSSへ」ってやばい(;_;)はやくフルでききたいです!
Knight Gameもう入りのばうしゆからテンション上がります!!!メンバーさんの名前呼べるのも嬉しいしそれぞれラップお上手すぎてほんと盛り上がります✨
2曲目は昨日投稿された「Knight Game」で、やっぱりライブで叫べるような激アツ感が好きです💕クロスフェードで映されている以外の所を続けて見たくなっちゃいました♡
Knight Game
~『Knight Game』何回聴いても最初のばぁうさんの実況が癖になるほどに好きで、拳を上にあげて一緒に「Woh」って思わずやっちゃいます👊🏻
OVERDRIVER和楽器バンドさん編曲..!!! 騎士Aの和テイストはもう安定に大好きです🥲♡すごく元気が出そうな曲でフルが楽しみです!
OVERDRIVER
3曲目は和テイストでアップテンポの感じが最高です✨真っ直ぐなものを感じれるような歌詞が素敵すぎます!
OVER DRIVER
~『OVERDRIVER』「和」の感じがちゃんと出つつ、ノリノリになるほどにテンポの早い『OVERDRIVER』爆イケすぎます!!
歌詞すごく素敵でフルで聴けるの楽しみです
決戦や真世界もだけど和テイストだからといって落ち着いているお淑やかな感じじゃなくて騎士らしく突き進んでいくようなかっこよさが素敵すぎます⚔️⭐
Jump!のイントロが好みすぎてリピートしてしまってます。あと数時間後にフルで聴けるのが楽しみです!
Jump!少し最初Attention Lies感!?って思ったらサビも新しい感じでこれも盛り上がりそうな曲で楽しみです!!
Jump!
4曲目はオシャレなテイストで一緒に騒ぎたくなるようなポップな感じが好きです💕サビ以外の歌詞が凄く気になります!
Jump!
~ 『Jump!』曲調好みすぎるし、思わず飛び跳ねたくなるような感じかっこよすぎる~;;
《 》jump! が『Attention Lies』を感じさせる曲調で凄いハマってます(/_;)❤︎
今までになかった歌詞があまりないメロディーが中心の曲めちゃくちゃ好きです;;
最高にあがる曲まってました✧︎早くフルで聞きたいです
Tokyo Lover's Night曲名にTokyoって入ってるのすごくおしゃれです💭また違った盛り上がっておしゃれなきょくで、掛け声とかもかっこよくて早くフルでも聞きたいです;;♡
5曲目は大人のオシャレ感が最高です!ばぁうくんの歌唱力にも圧倒されました(⑉• •⑉)♡
Tokyo Lover’s Night
~『Tokyo Lover's Night 』ここから一気に雰囲気が一変して夜の街を歩きながら聴きたくなる『Tokyo Lover's Night 』最高です🤦🏻♀️♡
ばぁうくんのラップかっこいいフル楽しみ!!!
6曲目はこの季節ならではのクリスマスをテーマとした曲になっていて最高でした♡最後に”Christmas Kiss”を言うのは心臓を持っていかれました🤦♀️💕
Christmas Kiss
~『Christmas Kiss』Theクリスマスって感じや歌詞がすごくかわいいし、この冬の季節が来る度に絶対聴いちゃいます🫣❤︎
オリ曲の季節物。嬉しい。グループ感最高です!!!
One Night Loveフルで聴けた時からもう大好きです..♡MVも音楽も歌声もエモすぎるし切なさもあってすごく冬っぽくてだいすきですෆ ̖́-
One Night Love