動画数:401件
~のそうまくんかっこよくて包容力すごくて髪型も衣装もほんとにかっこいいし素敵すぎます ; ;お話会がYouTubeでも体験できるのすごくすすごく嬉しいです😖⟡.· ありがとうございますㅠ ̫ ㅠ
そうまくんのUniteの衣装大好きなのでかっこよすぎてやられました🤦🏻♀️みなさん神ファンサすぎますね!!100日連続投稿の裏にはみなさんの努力があったのもちゃんと伝わってますからね😌💭いつもたくさん楽しいを届けてくださってありがとうございます!これからもずっと騎士Aが大好きです⸜❤︎⸝
💛 そうまくん
キャー><♡
テンション高くてかわいい!!
💙 まひとくん
~ずっと目線を下げてお話してくれるのがまひとくんの優しさが動作から滲み出てるし、喋りながらずっとファンサしてくれるのが流石過ぎる✨まひとくんも楽しんでるんだろうなというのが伝わってくるのがまた良い( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )
しゆんさん安定にかっこよすぎて( •̥ࡇ•̥ )しゆんさんとのお話会が脳内でフラッシュバックして、心拍数が上昇してます。素敵な動画をありがとうございます🥂
迎え方とかずっと手を前にしてくれてるのとかさらっとかわいいっていうのとか…たまらない、、本当に大好き( ・ ・̥ )🖤💚
隣からしゆんさんの「うぇすうぇす」めっちゃ聞こえてたけどこんな感じだったんだwかわいいw
💚 しゆんくん
もちろん、しゆんくんのファンサービスが最高で、バリアに手のひらをタッチするのがあー天才すぎてかっこいい、心臓がバクバクしてます
しゆんさんかっこいい!!
~ファンサして、っていうお願いにすぐ応えてくれるのが流石てるとくんだし、ファンサも可愛さが爆発してて破壊力( 𖦹-𖦹 )てるとくんの言葉で自然に二人だけの空間にしてしまうのが、素敵。
今日の動画も最高です!皆さん本当にかっこいいですし、こんなに興奮してるてるとくん初めて見ました!この動画を見て、皆さんに会いたい気持ちがさらに強まります…!12月絶対に愛に行きます!
💗 てるとくん
ファンサありがとうございます!
この声、めっちゃ2次元感じて好き
❤ばぁうくんとお話会やばい、声聞こえなかったから立ってくれるの優しいし声も終始優しくて気をつけて帰ってって心遣いまで完璧で、本当にかっこいい…ドキドキでやばかったこと思い出す💭
❤️ ばぁうくん
あぁ、ここから本当に声出せないくらい感激してます߹口߹幕張のお話会体験させてくれて本当にありがとうございます...!!
ばぁうくんかっこいい♡お話会思い出して緊張でどきどきです!優しいし、もうやばすぎます……だいすき♡
ジャケットかけてるスタイルなのかっこいい♡ 緊張してるの分かってて前のめりになってくるのずる過ぎだし、復唱させるのもきゅんです(⑉• •⑉)❤︎
堂々と座ってるのかっこいいです
座ってる姿がもつかっこよすぎる♡
復唱させてちゃんと言えた時のうんが大好きです!
生きてるт-тってなって心臓飛び出そうになる、、手振ってるの可愛いでもかっこいいт-т近づいてくれるの優しすぎるしばぁうくんに続けて言うのも最高に萌える( ´ཫ`)合間合間の「うん」が優しすぎる好き、最後のよしよし嬉しすぎる( ߹꒳߹ )最後の最後まで優しい、座るところもかっこよすぎる…最高ですだいすき😭😭😭
緊張して上手く話せなくても「うん」って頷いてくださるの優しすぎますし、目線合わせてくださるの嬉しすぎます^т . ก^︎♡ばぁうくんの一つ一つの仕草がかっこよくてどきどきが止まりません( т т )❤︎
~ いつ見てもニヤけが止まらないです…本当にかっこいい🥲🥲❤︎
ばぁうくんの優しい声も緊張して上手く話せなくてもちゃんと聞こうとしてくれてるのも目線合わせてくれるのもよしよししてくれるのも絶対的王者感も最高すぎて心臓痛いです、どきどき止まらないです(;;)♡
ばぁうくん思い出します。私の全力をこのお話会に注いだのでまじでこの動画嬉しいです。記憶だけでなく永遠の宝物です。これからもこの先も、これまで以上に伝えていきます。大好きです。ありがとうございます。
初手からばぁうくんかっこよすぎ
手振ってくださるのめちゃくちゃ嬉しいですし、何より言葉を伝えようとした時に前のめりになって聴いてくださるのがめちゃくちゃ嬉しくて大好きです!!途中でフって笑ってるのもかっこいいです!!よしよしした後に俺だけのものって言われたのはタヒでした。幸せすぎて本当にありがとうございます。最後まで手を振ってくださっていたのもめちゃくちゃ嬉しいです。最後までずっとこっちを見てくださっているのもめちゃくちゃ幸せです!!!髪型髪色服装全部がかっこいいです!!ジャケット肩がけなのもかっこよすぎて好きです!!!これからもずっとばぁうさんだけのものです!!大好きです!!!!!
泣いちゃうし手の震え止まらないです。ばぁうさんかっこいい。皆さんすごく幸せ空間でとても好きです、心臓爆発してでもたくさん見させていただきます
迎え方が優しいの大好きです♡
ばぁうくん、緊張してるの見かねて声を聴こうと立ってくださるの優しすぎます
ばぁうくん優しいかっこいい。近づいてくるのどきどき止まらないです🤦🏻♀️💓
座ってたのにわざわざ立ち上がってくれるばぁうくん ; ; ; ; 💘💘
立ち上がって耳傾けてくれるばぁうくん…🥺❤️本当にかっこよくて素敵で大好きです…;;;;
距離近くなるのやばい…声が優しいのも好きかっこよすぎです🥺
近づいてくれるの優しすぎる!
「なんて?」で距離が近くなってかっこよすぎて圧倒されました
声が聞こえなくて前のめりになって聞いてくれるの優しくて好き、それに距離が近くなってもっとどきどきしちゃいます;;
言葉導いて言わせてくださるの優しい…
ばぁうくんの言葉を復唱して誓いを立たせてくれるのが幸せすぎます😭💕もちろん、”これからもばぁうくんのこと好きでいます”そして、ずっとばぁうくんだけのものです
後から言わせるのがばぁうくんらしくて最高です♡
ばぁうくんに続いて言わせるところが本当にどきどきで心臓持ちません(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ばぁうくんの笑みすき よく言えたねって褒めてくれるの優しいしめちゃくちゃうれしい…
ばぁうくんの「 よしよし 」うれしすぎる♡
よく言えたねってよしよししてくれるばぁうくんほんとに好き…;;;;優しくて、かっこよくて大好きです…それも実写😭
一つ一つの仕草と言葉が優しくてかっこよくてひたすらばぁうくんのオーラに圧倒される;; こんなの絶対生きて帰れない
ばぁうくんのよしよし大好きです♡
めちゃくちゃかっこよすぎる😢❤️
「 俺だけのお前だぜ 」の破壊力やばい!
「俺だけのお前だぜ?」で指さしで射抜かれてグサグサと刺さって息できないです😵💫💓 イケボで優しい声でたくさん手を振ってくださって良い子も本当に大好きです𖦹.𖦹⸝⸝⸝♡
ばぁうくんの目を見て「俺だけのお前」って🥺❤️心臓どきどき止まらないです…😭💗
俺だけのお前聞けて嬉しい;;;;かっこいい泣いちゃう😭😭💘
指差しからの「俺だけのお前だぜ?」最高にやられました しにました ありがとうございます
最後の気遣いまで完璧にかっこいいの本当に好き…🥺💕ありがとの言い方かっこよすぎて心臓殺られまくりです😭
「気をつけて帰って」 帰りまで優しすぎる…おててふりふりしてくれるのうれしいしかわいいしそしてばぁうくんかっこよすぎ、、
またねしてからの椅子に座る時に、足を組む動作がかっこよすぎる🥹
手振ってるばぁうくんかわいいし、かっこいい!
推し様が座るのをこんなにリアルに見られなんてやばすぎます!!
❤ 最初のどうした?からいい声すぎて心臓どきどきしました( т т )怒ってる口調、落ち着いた色っぽい話し方、からかって笑ってる声、囁き声と、声色の表情がころころ変わってその度に感情が揺さぶられちゃうのさすがでした( т т )❤︎
おおかみばぁうくんとハロウィンランタンの取り扱い心配されてるの子ども扱いされてるのにちょっと不服だけどうれしいって思ったり脅かしてきていじわるだったりお前みたいに月が綺麗な夜ってどきっとして本当に思ってるの…?って仲良いけど掴めない雰囲気「お菓子はいらないからお前をよこせ」、めちゃくちゃどきどきしました月が綺麗な夜が伏線だったり…?とか
どうした? からめちゃくちゃかっこいいです"ランタンなめんなよ"が可愛くて好きすぎます。危ないから偽物で我慢させる優しいところ大好きです
~ ちょっと怒ってる感じのところも急に落ち着いて大人びてるところもははって笑うところもおとしにかかってくるところも囁くところも何もかも好きすぎてしんどいかっこいい
~最初からばぁうくんだと思ってなかったから不意打ちのどうした?で心臓やられちゃいました💘🏹 ̖́-
❤ばぁうくん :
「どうした?」の一言でもうイケボすぎて低い声好きすぎます( т т )
いつ聴いてもいいお声♡
どうした?で始まるセリフ、声優しくてかっこよくて大好きです;;♡
どうした?の言い方優しすぎて大好きです🥺❤️
ばぁうくん「かわいいな」でキュンとしたし、もちろんあげます
ばぁうくんハロウィンらしく仮装やランタンの単語が散らばってて、雰囲気がいいですね。途中でドキッと驚かせてくるのは、とってもばぁうくんらしくて好きです。囁いて…お前をよこせのセリフに、身を委ねてしまいます。ありがとうございました。
ばぁうさん ꒰ ꒱
ハロウィンの仮装でランタンを使いたいけど、使わせてくれないのが意地悪をしているのかなと思ったらまさかの、危ないから使わせないという優しさMAXすぎる理由でここでもきゅんと心臓を持っていかれました🤦♀️💕
ランタン使って何がダメなのかと思ったら、、危ないから、という理由で代わりに偽物のランタンを与えてくれるところ、優しいです。🥺驚かされたり、ドキドキさせられたり。。、最後の『お前をよこせ』が脳内響き渡ってます。何回もループして見ちゃいます///
ランタン貸してあげない理由が危ないからっていうのにきゅんってしました( •̥ ˍ •̥ )❤︎ドSな感じなのに優しさ溢れてるしとっても甘くって心臓ばくばくです、、だいすき♡
ランタン貸してくれなかったりびびらせたりするけど最後に堕とすようなセリフ言われてきゅんきゅんです🥲💕💕
少し低めの『どうした?』一言目からもうかっこよすぎます;;♡
最初からイケボすぎる!
『どうした?』からばぁうくんの優しいイケボすぎる声にやられました𓂃 𓈒𓏸 すきすき❤
『てぇ?』って小さいぇが入ってる言い方好きです♡
口調が好きだなぁ✨かっこいい!
ランタン貸してくれなくて少し意地悪めな言い方なのに…
ばぁうくんの「ランタンなめんな」に笑っちゃいましたw5人のセリフ本当にどきどきする。ハロウィンの素敵なプレゼントありがとうございます🎃
ランタンなめんなよって、何かかわいい♡
『ランタンなめんなよ』が可愛すぎて ちょっと笑ってしまいました☺️❤️
ランタンなめんなよというパワーワードさすがばぁうくんです!w
「は?」の1文字でここまで感情表せるの、ばぁうくんの演技力が流石すぎますㅠㅠ
ばぁうくんの『は?』ほど破壊力あるものはないので最高です♡♡
危ないからって偽物渡してくれるの優しくてすきです;;;;
ちょっと強い口調で何言われるかと身構えたら理由が優しすぎました…好き///
ばぁうくんの"は?"好きすぎる߹𖥦߹
ここの言い方も好き!
『ちげー⤴︎︎⤴︎よ!』上がるの好きです♡
強めの口調なのに言ってることは優しくてそのギャップにすごくドキドキしちゃいます❤️
『危ない』って言ってくれるのも偽物のランタンもくれるのも優しい!言い方もすごく優しさ出ていて素敵です♡
ガキとか言っちゃうのに心配してくれてるのすき!
ランタンを貸さない理由が不覚にも優しくてキュンとした;;
ランタンを貸さない理由が危ないからって心配と優しさからなのキュンとしました🥺♡ 『偽物で我慢しろ』って危なくないランタンを渡してくれるのも優しくてかっこいい…
危ないからって理由が優しくてめっちゃキュンってした♡
強い口調で”ガキ”扱いもしているけれど、心配してくれていてちゃんと安全な偽物のランタンを渡してくれるのツンデレで好き
息吸ってるのもかっこいいです😢❤️
知ってっか?って話し方がすごくばぁうくんぽくてすき(⸝⸝- -⸝⸝)💕
1イケボすぎる‼︎😍だいすき🥰
トーン下がる話し方がリアルな感時でさすがです!
日の語尾が少し掠れてるの色気溢れてます♡
ばぁうくんなら化け物でも何でもいい///
怖がらせて楽しんでる感じ、いたずらっ子ないじわるな部分出てて好きです;;;;
次のセリフまでの絶妙な間!!日頃ばぁうくんがセリフ読んでるからこそできる技だと思いますし、こういう所が本当にプロだなと実感します!!
~ "お前を喰らっちまうかもしんねーぞ" だいすきすぎる、ずるいくらいかっこいい( / ̫ т )♡
ばぁうくんのいたずら?した後の優しい笑い方が大好きです!
優しいお声でそう言われるとどきどきします(⸝⸝- -⸝⸝)💭 『しんねーぞ』の『ぞ』のトーンが好きすぎる♡
可愛すぎる笑い方!大好き♡ばぁうくんの笑い声たまんないです❤
怖がらせてから笑ってるのもかっこいいなぁ 笑ってからのこのあとの切り替える声もめっちゃかっこいい
笑い声かっこいいです、低めの声めちゃくちゃかっこいいです
笑い方すき( ´ཫ` )
『でも』の一言で空気変えるのさすがです♡
声のトーン、話し方…ドキドキしちゃいます🥺♡
〜 驚かしたあとに甘々になるのずるいです;;
ばぁうくんの雰囲気が一変して怪しげになる感じがハロウィンの雰囲気バチバチに出ててさすがNo.
「月が綺麗」も心臓ぎゅってなったしお前みたいにって言葉も嬉しいし最後のかわいいでしにました( ;; )
いい声です
、
ここの流れすきすぎる;;;;ばぁうくんのかわいいの言い方やばい心臓止まる
ここの声が低くなるのヤバすぎる😵💫×♡× かっこよくてドキドキするセリフで落ちないわけが無いです (ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘
ちょっと遅く言う感じドキドキします😖❤️
低い声も怖がらせて意地悪するばぁうくんの笑い声もすきです;;
わぁやばいこのかっこいい声で近いような声がどきどきです!かっこいい!
「かわいいな」の破壊力しんだ;;「おい」って呼ばれるのもすき…かっこよすぎます、
の「かわいいな」って言葉にも言い方にもセリフの後の笑い方にも死んだのにそこからの
笑ってからのはずるいなぁ
「 かわいいな 」の言い方すき!
「かわいいな」の破壊力やばいㅠㅠ
からかって笑った後の『かわいいな』はしにました;;;;破壊力半端ないです🥲❤︎
かわいいなってさらっとキュンてすること言うのずるいです~𖦹.𖦹⸝⸝⸝♡♡
かわいいなで わぁってなってて おい で はいってなるw
しんだ結婚しようすき
ばぁうくんにかわいいって言って貰えます🥰🥰🥰
ばぁうくんの"かわいいな"の破壊力えぐい( ;꒳; )
『おい』最高すぎます❤️❤️❤️
ばぁうくんの『おい』大好き///
『おい』この一言だけでもかっこよすぎます❤
の「トリックオアトリート」の囁き声が追い討ちすぎた沸騰した🤦🏻♀️
ばぁうくんの囁き声やばい…♡
小声からのセリフもうやばいです🤦♀️❤️しっかり堕とされました…😇
〜 わぁぁぁ!貰ってもらいたいです!
いきなり小声になるのが耳元で囁かれてる感じがしてあざといです︎💕
ささやきからの 最後 めちゃくちゃすきです!
の「トリックオアトリート」を耳元で囁かれるのたまらないですㅠㅠ♡
ばぁうくんの囁き声やばいです⸝⸝⸝⸝
わぁぁぁ❤やばすぎます💭ばぁうくんの囁き…お耳やばい事になってます!大優勝です.*
声が違うとなって囁き声なの腰抜ける🪦✟ ばぁうくんの声を聞いてたくさん意識をしている中ばぁうくんの声をより近くで聞くと本当に心臓が持たないです🫀❤︎
小声で囁くのずるい…‘’お前をよこせ‘’かっこよすぎ無事召されました♡
急に小声になるのどきどきしました😵💫♡
近くで囁くのずるいドキドキ止まらないです;;
かっこいいだいすき
もううう反則の小声に、セリフが仕留めにきてる(ฅฅ*) ばぁうくんに沸かされすぎて心臓痛いです。。
最後のセリフかっこよすぎますᐡㅠ ㅠᐡ❤︎もちろん喜んでばぁうくんに差し出します♡
全て差し出したくなるばぁうくんの低音だいすきです♡♡
囁いて言うのすごくかっこいい よこせって強く強引に言うのがさらにかっこいい一つ一つの言葉や笑い方も全部に掴まれます!
”お前をよこせ”ってかっこいい;;どきどき止まんないです♡
お菓子よりも「お前をよこせ」って強引な感じとかかっこよすぎてドキってします(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
かっこいい♡
はっ!!!の一言でまひとくんWORLD全開
まひとくん「ふんっ」とか「うぅ〜」がかわいい
まひとくんこんなかわいいオバケになら山のようにお菓子あげたいです߹𖥦߹
まひとさん ꒰ ꒱
第一声の「はっ!!!」があまりにも可愛くて思わず声出ちゃいました🥺💙語尾が○○だからね!なの愛おしすぎるし、こんなにかわいいおばけが来たらいくらでもお菓子あげたくなります🥲
💙まひとくん :
💙可愛すぎる!「ねえねえねえビックリした?」びっくりしたか聞いてくる、いたずらっ子感かわいすぎる🤭「ふんっ」なに⁈可愛すぎるw「ちゅっ!」焦る😳「ば〜か!ば〜か!」可愛すぎる🤦♀️きゅんきゅんかわいいの大渋滞!
おどかして出てくるの可愛すぎます✨笑いながら嬉しそうにお話してるのがかわいい✾いたずらっ子な感じかわいいなぁ
まひとくんの登場から可愛すぎて心臓ガシィッて掴まれました!可愛すぎます🤦♀️
残念そうなのもその後に膨れてるのも、表情がコロコロ変わるのがかわいいです✨
まひとくん…「ふんっ」って。可愛すぎます。もう、絶対にお菓子あげない!拗ねてるまひとくん…見たいから😊
かわいい
かわいい!!
かわいさがいっぱいで癒やされます!
かわいすぎます
のしゆんさんが昔のしゆんさん感があってなんか嬉しく感じますw
💚しゆんくん :
〜しゆんくんのセリフ本当に最高すぎます🥺✨「俺にくれよ なぁ?」←最高すぎません?ありがとうございます😭
しゆんくんテンション感が好き 全然あげるし最後の「なあ?」がささった
しゆんさん ꒰ ꒱
しゆんさんパートやっば、好きすぎる。めちゃくちゃ言い方好き。命あげます ( ;∀;)
はぁぁぁもう、もちろんあげますと即答しちゃうくらいかっこいい😭😭😭
笑うとこめっちゃ最高です✨ これはかっこいい!!さらっと助けていく感じも素敵で、明るくお話してからの最後の声のトーンになるのがすごくかっこいい!
しゆんくんになら喜んで ߹𖥦߹🖤💚
かっこいいすぎ
ここからのセリフすっごいカッコよくて好きです。なあ?ってまじやばい頭抱えます🤦♀️全てあげちゃいたい(笑)
しゆんさん かっこいい
しゆんくんのなぁ?イケボすぎる(;_;)
なぁ の言い方 ゾクッとする
なぁの言い方、、たまらない、、
てるとくんこんなかわいい魔女さんに魔法かけられたい!
てるとさん ꒰ ꒱
なぁ?ってかっこいいです!
💖てるとくん :
〜魔女のてるとくんかわいすぎる💗
てるとくん登場からかわいい終始可愛い
最初の声の掛け方とか「遊びませんか?」って敬語で言うところが余裕そうな感じが出ていてすごく好きです…!それー!!!って魔法かけるのもとっても可愛くて幸せな気持ちになりました☺️
幸せになれる魔法 素敵!それー!!!はてるとくんかわいすぎます
いつもより低めのトーンのそまくん…かっこよすぎました😢♡
そうまくん上手くて凄くリアルに感じる 間のとり方とか声の落ち着いた感じが世界観に一瞬で引き込んでくる 低い声がかっこいい
💛そうまくん :
- いつにもましてそまくんの低くて落ち着いた声がかっこいい!すき!どきどきやばいです!
~ BGMがVampire Knightなのぴったりすぎます😭いつもより低めの声にドキドキしました🥲
~ そうまくんのリアルな感じがすきすぎる;;
❤︎~ そまくん❤︎
〜そまくん、優しいお兄さんと思いきやVampire Knightなのやばいです…いつにも増して低音ボイスの色気が(⑉• •⑉)
〜そまくんのヴァンパイア、落ち着いた声に妖しい雰囲気も溢れていてとても素敵でした✨
そうまくん ꒰ ꒱
そうまくん..吐息と低音の声にずっとドキドキ…ぞくぞく……大好きですෆ̈
そうまくんのいつもより低い♂声がめちゃくちゃ色気があってそそられます❣
そうまくんの低い声とリアル感最高にかっこよかったです!
そうまくんの落ち着いた低音ボイスのセリフドキドキしました血を吸う瞬間とてもリアルでかっこよかったです動画もイラストも素敵でした!!
そうまくん💛低い声♡息遣いまでカッコよかったです︎💕︎
そまくんえっちぃよこんなにかっこいい吸血鬼さんなら血あげてもいいや՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
んんんん...やばすぎて言葉でません🌀🌀💘そうまくんの低音責めずるいです...完全に堕ちました😵💫♡
一段と低音聴いてて好きです…
💛低音やばすぎ!かっこいい!「んんん〜おいしい〜」どきどき!
優しい声で落ち着いたトーンでお話してるのがかっこいいです✨ 指のとことか声の色気が溢れすぎてましたすごい
そうまくんの吸血鬼、前髪あげてるver.も見れて嬉しいです🦇
~BGMが『Vampire Knight』なの雰囲気により深みが出て最高です…そまヴァンパイアさんあまりにドキドキすぎてずるい♡
そうまくんの「はっ...んん」が.....やばいやばい.....一生聞いてられる!
『はっ…んん んんん〜 おいしい〜』ここ好き💛
それにしても~大丈夫ですか?そまくん本領発揮しちゃってますけど…あっ!そっちじゃない😅低音ヴォイスと息遣いでてっきり…😄
そうまくんの『おいしい』のセリフが素敵。そうまくんのセリフがいい声でカッコよすぎました!最後の『いただきます』は最高!
吐息が…
ずるすぎます(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)
「ふっ」って笑った後の「吸血鬼だからさ」。「ふっ」って笑ってるからちょっと怖いのと何されるんだろうのドキドキで流石すぎる!
そまさん…ふっ て笑ってからの最後 いただきますはやばいです
ここからの吐息混じりでゆっくり追い詰められていく感じがたまらないです♡