動画数:401件
このこだわり抜かれた個性的な歌声が本当に好き❤️ スタートから動けなるくらい聴き込んでしまうᐪ ᐪ
個人的に めっちゃ好きです;;
ばぁうくんの低音いい声すぎて…大好きです❤みなさんの力強い歌声の中に時折垣間見える吐き捨てる感じの歌声がたまりません♡いっぱい練習しますっ(`・ω・´)ゞ
「生まれた時から地球の癌です」あの声、何回聞いても大好きです
オフボーカルでもやっぱりここが好きすぎました𖦹 ̫ 𖦹♡
ばぁうくんの圧倒的な声が脳内再生されます♡
の「電光石火のように速く」の所、「転校生かのように速く」と覚えていたのでありがとうございます!
歌ももちろん好きだけど、の間奏のシーンが決戦エンドレスの間奏を思い出させるようで投稿された時からずっとお気に入りの部分です🤲🏻🌟
サビにあるデンデデン!って感じの部分がすごく好きです
(1)
3:03to the Fighting Go のとこめちゃリズム良くて好き、off vocal聴いて初めて気づきました投稿ありがとうございます! (2)
to the Fighting Go のとこめちゃリズム良くて好き、off vocal聴いて初めて気づきました投稿ありがとうございます!
ここめちゃくちゃお気に入りです🥹
ぜんぜん舌が追い付かないのでonVocal助かります!歌える気がしません߹𖥦߹
からのパートそうまくん⇒しゆそま⇒しゆんくん と交わって映像が変わっていくのがえもい😢♡
てるとくん
てるとくんかわいい「お疲れ様」で元気出ます!こっそり教えてくれる感じもかわいい!
可愛くて優しくて頼りになる先輩最高すぎます;;♡
💖教えてくれ方が優しいし急なヒソヒソ話で無邪気な先輩だけどドキッとする!飲みにも気軽に誘ってくれて、素敵でフランクな先輩最高!
「お疲れ様」の一言に潤いが😢元気がないとこも気づいてくれたり、話を聞いてくれるところ、優しいです。自分で考えなきゃいけないけど、と言いながらも教えてくれるところ、素敵です✨内緒話も、元気づけに飲みに行こうとお誘いめちゃよきです!!
【】てるとくんのセリフ教えてくれるの優しすぎます(T_T)教えてくれたあとの小声ずるすぎます( ; ; )♡最高です😭💖投稿お疲れ様です🎶
てるとさん ꒰ ꒱
この時のてるとくん 優しい過ぎるまじ尊い
微笑みながらとか声のトーンが明るくて疲れがすぐに飛んでいくような素敵なセリフでした✨
疲れが消え去れました💞
だめだけどって言いながら教えてくれるの優しい!
ちゃんと心構えをアドバイスしつつ教えてくれる感じが良い✨
考えなくちゃだめって言いながらもすごく丁寧に教えてる姿がかっこいいです!先輩なのかな しっかりと考えてることが伝わってくるのが素敵な関係だなってなりました✨
急な小声はどきっとします!
てるちゃんの囁きボイスは本当に犯罪級の破壊力😊✨
内緒話で囁いてるとこも、最後に楽しく行こ!ってかわいい!
ここの背景の画面ShowTimeだ…めちゃくちゃ作り込まれててすごい、、
しゆんくん
しゆんくんが ふとした瞬間にみせる 優しさ素敵です💚
しゆんくんなんだかんだ言っても面倒見のいい上司って隠れファン多いイメージです!文句言いつつ好きになっちゃうタイプですね!
しゆんくんの後ろのパソコンの背景〝ShowTime〟になってる!!!細かい所まですごすぎます…ありがとうございます!
しゆんさん ꒰ ꒱
しゆんさん最初っから 圧w
ちょっとバカにしてくる感じドS感溢れてて無理;;かっこよすぎる;;
コピー機も使えない馬鹿な私(?)に優しく接してくださるしゆんくんかっこよすぎて惚れちゃいます(もう惚れてる)
デスクトップが『 Show Time 』のサムネになってるの細かくて好き過ぎるT ˙̫ T♡
今回は職場での素敵なセリフ…みなさんの素敵な優しさに包まれながらお聴きしている間とてもドキドキしておりました😖💞さらに~しゆんさんのセリフの際、さりげなくイラストの後ろにShow Timeのサムネが映っているところもとても素敵でした🥂❤︎今回もみなさんの魅力がたくさん詰まったドキドキなセリフを届けてくださってありがとうございます🙏🏻⭐️
後ろの背景がShow Timeなの素敵!
細かい所まで拘っていて素敵です
〜 しゆんくん口調こそ強めですが、優しさが滲み出てます🥺頑張れよ!に至っては優しさしかないです🥺こんな優しくてかっこいい先輩がいたら嬉しいですね🖤💚
最初からの入り方がセリフすごい!
セリフの時のしゆんさんの最初の声のトーンが割とツボです😊✨
舌打ち…言葉は少し荒いけど、ほっとけないところに優しさがでてる。最後は優しく背中を押してくれる感じがかっこいい✧*゚
一見ぶっきらぼうな感じだけど
率先して助けてるかんじがかっこいい!!今日だけって言いながらもいつも助けてくれそうな感じが滲みててて優しい!最後のところもすごく素敵
“今日だけだからな“きっといつも手伝ってくれる優しい先輩なんだろぉなぁ!!
"頑張れよ"で大号泣。めちゃ頑張れちゃいます;;ほんと優しすぎて泣けてくるかっこいい;;
しゆんくんの 頑張れよ でめっちゃ頑張れる😢🤍
しゆんさんの「頑張れよ!」の言い方先輩感半端ない、、かっこいい;;
んああ素直じゃないのに優しくしてくれるのなんなんですか;;しゆんさんどこまでもずるい人だああ❕ほんとだいすき愛おしい
今日だけだからって やっといてやるって 最後 がんばれよ!は嬉しい!
今日だけと言いつつの「頑張れよ」にすごく元気をもらいました✨
最後の"頑張れよ"はシンプルに嬉しいし、何だかんだ言って手を貸してくれていつも気遣ってくれてるんだろうなっていう優しさ伝わってきます✨
💛 サラッと褒めてくれたり 手伝ってくれたり 気遣いや寄り添いが本当にそまくんらしくて素敵でした😢こんな先輩がいたら毎日頑張れる…
2人だけの「内緒」な優しさに始終キュンキュンしてしまいます 😭♡全部やるわけじゃなくて、「半分こ」なあたりも、相手に気を遣わせすぎないそうまくんらしい優しさを感じました 😌
~そまくん;;いつもと違う様子に気づけるところも受容してくれるところもスマートに助けてくれてご飯まで誘った上に最後はそまくんとの『秘密』なのずるすぎます;;♡
〜 そまくんの自然さは本当に惚れ惚れする💛かっこいいし、優しいし、頼りになるし、魅力しかない先輩🥺✨
そうまくん
そうまくんの圧倒的頼れる先輩感…どうした?って言われたいし、可愛い後輩ってワードが世界一似合う先輩…
そうまくん!
そうまさんこんなかっこいい上司が手伝ってくれてご飯連れてってくれたら特しかないです!
そまくんから偉いって褒めてもらえたり、心配してくれるのも嬉しいな՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞しかも残業手伝ってくれる優しすぎる
そまくんの 優しさ溢れる気遣いができる先輩…最高です💛
そまくんの台詞 こんなに優しくされたら毎日仕事頑張れます(,,• •,,)キュン♡
そまさん
体調を気にかけてくれるところや、共感してくれる言葉の数々が刺さります。。。落ち着いた雰囲気で、頼りがいのある感じがまた素敵です!仕事を手伝ってくれる、ご飯のお誘い、自然体でかっこいいです!!
全部仕事を任せろって言うんじゃなくて敢えて一緒にしてくれて、終わってからちゃんとご飯に誘ってくれて心のケアまでしてくれるそまくんの優しさが好きすぎます💓
半分でもやって下さることだけでも有難くて優しいのに更にご飯まで…素敵
最初の一言から...いつもメンバーさんに言ってる「おぉお疲れ!」と同じトーンでめっちゃリアルでした!残業の時これ聴いて頑張ります♪ありがとうございました!
💛「具合悪い?」声かけてくれるだけでも嬉しいのに内緒で手分けしてくれるヒーロー感!食事も誘ってくれてて、疲れてても元気に出る!素敵な先輩!
そうまくん ꒰ ꒱
そうまくん♡仕事を手伝ってくれたりご飯も一緒にとかもうドキドキが止まりませんでした︎💕︎大人の雰囲気でカッコよかったです💛
そまさん自然✨さすが👏
落ち着いた大人な雰囲気がかっこいい気遣いや優しさ.。.:*ෆ出来る男って感じ…さすがそまさん✧*゚
優しく声かけてるのがかっこいいです!すぐに体調とか気遣ったり仕事分けようって優しいのが滲み出てます 最後にはご飯に誘って優しさと自然さが素敵でした!かっこよかったです!
そまさんのこの「気づき」はセリフでも普段の配信でもとても暖かいなって思います✨
どうした?が優しいセリフ自然すぎて さすがです
~ 具合悪い?ってちゃんと見てくれてるの素敵;;
さりげなく体調にまで察してくれるところ話し方も優しくてすきです(˘•̥-•̥˘)お話し会の中、届けてくださり本当にありがとうございます!
~ お手伝いしてくれるのとしれっとお誘いしてくれるのそうまくんらしくてすき!🤦🏻♀️
誘い方のスマートさとか大人だなぁ✨
そまくんの後輩って最高だなぁ…一緒に美味しいご飯食べに行きたい🤤🤍
『可愛い後輩』の所が大好きです✨優しいし、さらっと手伝ってくださり、しかもご飯にまで誘われて素敵です
ちょっと強調した言い方もすてき!
~ 内緒な?でちょっと距離近くなる感じずるすぎるかっこいい;;
そまくんの「内緒な?」の言い方がカッコよくてドキドキしました
皆さんそれぞれの優しさがとっても素敵でした☺️のそうまくんの「内緒な」の言い方がすごく優しくてドキドキしました😍
まひとくん
まひとさん ꒰ ꒱
気付いてくれてるところや、さり気ない優しさ、アクセサリーの変化も見ててくれてる感じ、ないすぅ! です !やっちゃった、ってなっても、楽しそうに話されているので自然とこちらも笑みが出てきます🤭
💙なんて無邪気な先輩なのw。ちょっと立ち話しただけで元気出そう😊無邪気だった分、「耳貸して」はドキッとする!アクセサリーとかお誕生日とか秘密とか戸惑いながらどきどきする!
まひとくんから『もぉぉおおっちょこちょいなんだから!』って言われてみたいです..
変化に気づいてもらえるだけで嬉しいのに褒めてくれたり、興味を持ってくれたり…(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎まひとくん。の優しさを感じました
アクセサリーかえた?って気づいてくれるの嬉しい
にゃにゃが止まらん!
ふんふんふんふんまひとくんかわいすぎます💙
まひとくん。の 『(お)耳貸して』いつも可愛いなぁって思って聴いてます❁⃘*.゚
誕生日覚えてくれてるの嬉しい…デートの約束まで。あまあまで かわいかったです
❤優しいし、仕事出来るし、余裕あるとこかっこいいし、どきどきさせるのも上手すぎる🥰🥰🥰
〜ばぁうくん揶揄う様ないじわるなやり取りも可愛いし、大事なところでみせてくれる優しさも甘い声ですごくかっこいいです。
ばぁうくんシチュ絶対やらないっていいつつ、予定けって見かねて手伝ってくれる優しさ…「お前の方が大事」、、意識しちゃうし手が重なったとき、わああやばいって沸きました…
予定あるのに手伝ってくださるのめちゃくちゃ優しすぎますし、マウスでで重なってるとは思わなかったのでどきどきやばかったですし、そっから囁かれるのもしんどいですし、かっこよさの塊すぎて本当にありがとうございます!!!!
~
❤意地悪かと思いきや最後に優しくするのずるい;;ドキドキしてるの速攻でバレてびっくりしましたwこんな同僚が欲しい( т т )
、セリフだけじゃないマウスのカチカチ音とかも入っててリアルな感じ、、めちゃくちゃどきどきしましたT T❤︎
〜 ばぁうくん最初の気さくな声かけ好き!いじわるな感じだったのに、夕方手伝ってくれるときはぶっきらぼうな優しさ見せてくれるの最高ギャップすぎます👏こんな教わり方したらショートカットキー絶対忘れないし仕事も頑張れるので、お願いだから職場にいてほしい…
からかうのばぁうくんらしいし、その後心配して手伝ってくれる優しさがかっこよすぎます🥲✨PC詳しくて仕事出来る感じもかっこいい(⸝⸝ฅฅ⸝⸝)ばぁうくんが隣にいるなんてドキドキして仕事集中出来ないです🥹♡
ここの声好きです
ばぁうくん すこ!!
ばぁうくんおちゃらけた感じから優しくて頼りになるんだけどちょっと俺様でどきどきすること言うのめちゃくちゃ好き🥰
ばぁうくん笑いながらちょっといじわるな言い方からの見かねて手伝ってくれるの優しい🥺♡「お前のほうが大事だから」はやばすぎますっ…本当間の取り方と声の強弱上手すぎてどきどきしちゃいます。。
ばぁうくん素敵なセリフをお忙しい中でも届けてくださりほんとにありがとうございます🙇🏻♀️
ばぁうさん ꒰ ꒱
まだ就職してないので上司に何か言われたりしたことはないけど、こんな感じでばぁうくんに声かけられたら元気出ますね!
上手くいってる?って茶化しながらもも察して声かけてくれるのすき
上手くいってる?って話しかけてくれるのがもう優しくて好き
手伝わないよと言いつつ最終手伝ってくれるの優しいしかっこいい溢れてるᐡ ߹~߹ ᐡ
明るくて優しい先輩でとってもかっこいいし、手伝わないって言ったのに気にかけてくれて教えてくれる優しさにきゅんとする💭💗急な展開にギャップがかっこよくてどきどきしました…❤︎
最初からかう感じなのにあとから距離近くなって優しくなるのずるいです( ߹꒳߹ )♡めちゃくちゃどきどきしました💕
最初ちょっとからかう感じなのに最終的に手伝ってくれるの優しいしかっこよくてしにました;;;;
最初のからかってる感じの喋り方もすごく好きだし結局手伝ってくれるの好きすぎますかっこいいт т ♡ 今回ものシチュもどきどき要素しかなくて心臓たりないです(^_ ̫ _^)❤︎
無限リピートしちゃいますほんとにぶっ刺さりました いたずらっ子そうなのにちゃんと手伝ってくれるの胸きゅんやばいです🤦♀️❤️
結局手伝ってくれるの優しい、かっこよすぎます。
距離感、言い方、トーン、流れ…最高でした♡どきどきポイントたくさん😳
これはどきどきしない人いないです😭♡帰ってきてちゃんと教えてくれる所めちゃくちゃ好きすぎてリピート確定です。かっこいい;;;;お忙しい中投稿して下さりありがとうございます!
ばぁうくん
ばぁうくん❤入り方がまず自然✨好き❤
ばぁうくんの演技が流石すぎます;;;;手伝わない所もばぁうくんらしくて、先輩ばぁうくんかっこいいですㅠㅠ
明るく声かけてくれるの嬉しいし、最後まで気にかけてくれてたのも優しさが溢れててそれだけできゅんてしたのに 手が触れちゃうのやばい;;❤︎ ばぁうくんと同じ職場ってだけでお仕事がんばれそう( т т )
落ち込んでてもこんな感じて気さくに話しかけてもらえたら元気もらえる;;ちょっといじわるだけど頑張れよって言ってくれるのも優しい好きです
こんな風に声をかけてくれる先輩いいな。余裕があってかっこいいし…優しい
わぁ…居そうw めちゃくちゃ表現力が凄いです!リアル感たっぷりで…さすがです❤高めのばぁうくんのお声も…どきどきしちゃいます🥰
気軽に声掛けてくれる感じ好きです♡
表情ころころ変わるのが伝わる声色でかわいいしかっこいい;;
近い間柄って感じられる距離感、話し方好きです♡
意地悪なように見えるけど…いつも気にかけてくれてるのが伝わる。茶化すような言い方も、元気づけてくれてるように感じる。
ばぁうくんのちょっといじわるな感じすき♡
最初ちょっとからかってる風に言ってきてるのにめちゃくちゃイケボです♡♡
えへっダルそっの言い方すき!
こんな風に同僚のばぁうくんにいじわるされたら仕事どころじゃないです…その後声のトーンが変わって心配してくれてる感じからドキドキさせられちゃうところまで、全部が沼すぎますㅠㅠ♡
ばぁうくんが言うと嫌味に感じない…やってやる〰️!!って気持ちになります✨
ひとりで頑張ってる時に背中を押してくれる言葉をもらえるのは、嬉しい…安心するし心強い。
ばぁうくんのこの言い方✨イケボなのに可愛すぎて好き好き❤
楽しげな声が可愛かったです
頑張れよ で頑張れる!
頑張れよの言い方優しい♡
前回もだけどばぁうくんのこの場面転換好き❤短い時間の中でしっかりストーリーが出来上がってて素敵です✨
時間経過を挟んで意地悪な感じから甘々にガラッと雰囲気が変わる感じほんとにすきです( ・ ・̥ )♡
頑張れよ!だけでも元気出て頑張れるのに、夕方に見にきてくれてしかも手伝ってくれるなんて最高すぎます!
時間経過を挟んでよりストーリ性を高くしてるのさすがです 予定よりもお前のほうが大事だからって戻ってきてくれて手伝ってくれるさり気ない優しさがほんとかっこよくて素敵です✧︎*。❤
気にかけて手伝ってくれる所カッコよすぎます🥺💕この後の展開もばぁうくんらしくて大好きです♡ドキドキしました…🤦♀️💗
驚きと心配…ため息は仕事の出来なささに呆れられたのかと少しどきってしちゃうけど…“ 手伝ってやる ”の言い方でそうじゃないことがわかる。
ため息めちゃくちゃかっこいい;;
仕方ないなぁっ〜て感じだしつつも手伝ってくれる優しいばぁうくんすき♡
前半とは違うトーン、仕事に追われていっぱいいっぱいな時に落ち着いた優しいお声でこんなこと言われたら泣いちゃいます😢
絶対やらないといいつつも気にしてくれてて"お前の方が大事"って優先して助けてくれるの紳士すぎて惚れるかっこいいです🥲🫶🏻ツンデレにどきどき止まらない。だいすきです泣
「手伝ってやるよ」って仕方なく言ってるけど優しさがある感じかっこよすぎますㅠㅠ
さっきまでからかってたのに最後には手伝ってくれるここのばぁうくんの優しさにすごくどきどきした;;♡
イケボだし、かっこいいです!
最初のいじわるな感じとのギャップがやばいです!!
突き放しといて 手伝ってやる…声が…言い方がめちゃくちゃすき!
言い方…優しすぎてやばいです❤
言い方優しいしさっきの笑ってた時とのギャップ最高です🥺❤️
どきっとしちゃいました!かっこいいです!
予定よりも「お前の方が大事だから」っていうのかっこよすぎ好き(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡
予定よりもお前の方がって…かっこよすぎるし手重ねられたらドキドキしないはずがないです;;大好き、
かっこいい...ばぁうくんにこんな事言われたらやばいです、
さっき茶化したのにさりげなくぶっ込んでくるの❤ヤバいです✨仕事どころじゃなくなる……
さらっとこういうこと言えるばぁうくん本当にかっこいいです♡♡
めちゃくちゃどきどきしました
優しくて、本当に素敵すぎる😭❤
毎回さらっと心臓撃ち抜くようなセリフを入れてくるの本当にずるすぎます😖❤️
サラッと言う『お前の方が大事だから』にどきどきしっぱなしです♡
アドバイスしてくれるの優しい落ち着いた声もかっこいい⸝⸝⸝♡
今だけのお手伝いじゃなく今後も役立つアドバイスくださるの嬉しい✨
"お前の方が大事だから"って言われた後に近づくのは追い討ちすぎて本当に心臓爆発しそうです𖦹.𖦹⸝⸝⸝♡♡
距離感もやばい…急にちかいです💭本当にどきどきする言い方…圧倒的です.*ばぁうくんのイケボすぎるお声もたまりません❤
ここからリアルに声近くなって距離近くなるのを感じさせてくれるばぁうくん最高です❤️
はぁ♥アドバイスすらかっこいい……
ばぁうくんが、エクセルって言うとなんかかっこいいです!
パソコンのことまで教えてくれるのかっこよすぎますし、さり気なく手触れてくるあたりドキってさせる天才です;;
ちゃんとストーリーに沿ってクリック音してるの流石です!!
めちゃくちゃドキドキしました、心臓バクバクです..ばぁうくんに沢山教えてもらいたいです。
気にすんなよかっこよすぎます♡
ここら辺からどきどき止まらなかったです
なに?って声が優しすぎます
優しい声でドキドキしてるのって聞くのずるいしだいすきです❤️
バレてるって思ったら頭の中でsteal流れてきましたw
ここからの展開がどきどきやばすぎます、、絶対にやけちゃう!!
強引そうに見えてちゃんと聞いてくるとか本当にギャップ最高です;;
その言葉だけでも余計ドキドキする…
してもいいかって イケボすぎます!…ぽんぽんされてる?ばぁうくんの シーンが切り替わるのストーリーができてて大好きです
こーいうこと言えちゃう関係憧れます!
の優しく笑う感じが好きすぎます(⸝⸝> <⸝⸝)♡ お忙しい中届けて下さりありがとうございました
優しい笑い方だいすき;;冗談交じりでどきどきさせるのずるすぎますㅠㅠ
笑い方好きです💭♡今日もお忙しい中素敵な動画を届けてくれてありがとうございます🙏🏻
ちゃんとマイクにポンポンしてるの好きすぎます…♡
ぽんぽん♡♡
最後までめちゃくちゃイケボだしラスト爽やかなのとてもかっこいいです♡