騎士X - Knight X -

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:401件

そうまくんの声がかっこよすぎて🙀✨いつも聴いてる声なのにより艶がのってて入りから最高です💛 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そうまくんの声がかっこよすぎて🙀✨いつも聴いてる声なのにより艶がのってて入りから最高です💛

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @kimi_cat222 様 
00:00:01 - 00:02:40
 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Rsl356a 様 
00:00:03 - 00:01:16
「はい!よろしくお願い致しますっ」可愛いけど空元気さ出てて虚しい🙃 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「はい!よろしくお願い致しますっ」可愛いけど空元気さ出てて虚しい🙃

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:00:03 - 00:02:40
ここのよろしくお願いいします⤴︎の『す』の部分が元気よくてすきです👍🌟 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここのよろしくお願いいします⤴︎の『す』の部分が元気よくてすきです👍🌟

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @genki10pa_sento 様 
00:00:03 - 00:00:35
『よろしくお願いいたします』の語尾上がる感じ可愛すぎる🫶🏻 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『よろしくお願いいたします』の語尾上がる感じ可愛すぎる🫶🏻

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yuuna49___syn 様 
00:00:04 - 00:02:40
【お願いいたします⤴︎】もう可愛い( > < )w - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

【お願いいたします⤴︎】もう可愛い( > < )w

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:04 - 00:02:40
〜 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @mgtmglljr 様 
00:00:04 - 00:02:32
の「はい、よろしくお願いいたします」の声が張り切っててかわいかったです꒰><꒱‬🫶🏻 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

の「はい、よろしくお願いいたします」の声が張り切っててかわいかったです꒰><꒱‬🫶🏻

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @0928syn 様 
00:00:04 - 00:02:40
しゆんくんの語尾の上がりが可愛いです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんの語尾の上がりが可愛いです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu_kkii_i 様 
00:00:05 - 00:00:16
の語尾あがる感じ好きすぎる😵‍💫 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

の語尾あがる感じ好きすぎる😵‍💫

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lov_Lapiskun 様 
00:00:05 - 00:00:21
よろしくお願いしますの言い方可愛くてリピめっちゃしてます - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

よろしくお願いしますの言い方可愛くてリピめっちゃしてます

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Lizy_342 様 
00:00:05 - 00:02:40
しゆxそまによる『匿名M』新感覚の音楽でした😳💡 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆxそまによる『匿名M』新感覚の音楽でした😳💡

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @sulleychan_sm_ 様 
00:00:09 - 00:01:18
しゆんくんのインタビュー受ける側の時ちょっと高めで跳ねる感じの歌い方可愛くてすき🫶🏻 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんのインタビュー受ける側の時ちょっと高めで跳ねる感じの歌い方可愛くてすき🫶🏻

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yuuna49___syn 様 
00:00:09 - 00:02:40
【人間じゃないので】語尾の歌い方がかっこよすぎて心臓もってかれました♡ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

【人間じゃないので】語尾の歌い方がかっこよすぎて心臓もってかれました♡

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:00:15 - 00:02:40
ここからお2人の掛け合いが始まってイントネーションが難しそうな歌詞でも難なくかっこよく歌い上げてるのが流石すぎます.ᐟ.ᐟ.ᐟ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここからお2人の掛け合いが始まってイントネーションが難しそうな歌詞でも難なくかっこよく歌い上げてるのが流石すぎます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @love1224r 様 
00:00:16 - 00:02:40
じゃないので、語尾の感じがしゆんくんらしくて好きです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

じゃないので、語尾の感じがしゆんくんらしくて好きです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu_kkii_i 様 
00:00:16 - 00:00:57
語尾にサビ前の低めな声が入ってるの好き✨ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

語尾にサビ前の低めな声が入ってるの好き✨

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:00:16 - 00:02:40
『人間じゃないので』の語尾で下がるとこすき💭 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『人間じゃないので』の語尾で下がるとこすき💭

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yuuna49___syn 様 
00:00:17 - 00:02:40
しゆんくんの「ので」っていうところと、 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんの「ので」っていうところと、

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @KnigtA-love-d9e 様 
00:00:17 - 00:00:58
ないですって勢いよく答えてから、ないのでってその語尾の声のかっこよさやばかったです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ないですって勢いよく答えてから、ないのでってその語尾の声のかっこよさやばかったです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @piyok333 様 
00:00:17 - 00:00:21
人間じゃないの‘’でぇ”めっちゃすき🥰 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

人間じゃないの‘’でぇ”めっちゃすき🥰

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @みおmio_nico 様 
00:00:17 - 00:02:40
ここの「人間じゃないので」 の「のでぇ」ってちょっと生意気な感じがめちゃ良いです( ᐪ ᐪ ) - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここの「人間じゃないので」 の「のでぇ」ってちょっと生意気な感じがめちゃ良いです( ᐪ ᐪ )

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Shiyu_moyu928 様 
00:00:21 - 00:02:40
で語尾下がるのが凄く印象付けられる - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

で語尾下がるのが凄く印象付けられる

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @4yrah 様 
00:00:21 - 00:00:58
の「ないので」ちょっとダルそうに伸ばすのしゆんくんらしい歌い方好きです🤌🏻♡ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

の「ないので」ちょっとダルそうに伸ばすのしゆんくんらしい歌い方好きです🤌🏻♡

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lov_Lapiskun 様 
00:00:21 - 00:00:32
のでってこの声で伸ばしてるのかっこいい!2回繰り返すところに違うかっこよさがあるのが最高です! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

のでってこの声で伸ばしてるのかっこいい!2回繰り返すところに違うかっこよさがあるのが最高です!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @piyok333 様 
00:00:21 - 00:02:40
語尾が素敵です!! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

語尾が素敵です!!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @ネコミミ_yoko 様 
00:00:22 - 00:00:59
ここのしゆんくん可愛さあって最高💭『「歌姫」って言われると』のとこが特に好きですᐡ⸝⸝-  -⸝⸝ᐡ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここのしゆんくん可愛さあって最高💭『「歌姫」って言われると』のとこが特に好きですᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yuuna49___syn 様 
00:00:32 - 00:02:40
このセリフは普段ポニテイラストのしゆんさんに言って欲しかったから嬉しすぎます天才:-:⭐️ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

このセリフは普段ポニテイラストのしゆんさんに言って欲しかったから嬉しすぎます天才:-:⭐️

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lov_Lapiskun 様 
00:00:32 - 00:00:58
やんなっちゃう - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

やんなっちゃう

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @4yrah 様 
00:00:32 - 00:00:35
やんなっちゃうの言い方好きです。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

やんなっちゃうの言い方好きです。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @un509 様 
00:00:32 - 00:02:40
のしゆんさんの「歌姫」が何処と無く可愛い… - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

のしゆんさんの「歌姫」が何処と無く可愛い…

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Shian2915 様 
00:00:35 - 00:02:40
歌姫⤴︎の部分可愛すぎます👼🌀 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

歌姫⤴︎の部分可愛すぎます👼🌀

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @genki10pa_sento 様 
00:00:35 - 00:00:58
言われると - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

言われると

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @4yrah 様 
00:00:35 - 00:02:31
「歌姫」って言われるとちょっとプレッシャーです。の女の子っぽい歌い方がかわいい( ᐪ ᐪ ) - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「歌姫」って言われるとちょっとプレッシャーです。の女の子っぽい歌い方がかわいい( ᐪ ᐪ )

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Shiyu_moyu928 様 
00:00:35 - 00:02:40
そこからの  の「はい」の切迫感ある声最高です - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そこからの の「はい」の切迫感ある声最高です

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @mgtmglljr 様 
00:00:43 - 00:02:40
今まで女の子感あったのにここで急に素になる感じの「はい」がたまんないです。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

今まで女の子感あったのにここで急に素になる感じの「はい」がたまんないです。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @un509 様 
00:00:43 - 00:02:40
歌い始めるところのかっこよさ最高だなぁ✨️ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

歌い始めるところのかっこよさ最高だなぁ✨️

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @piyok333 様 
00:00:44 - 00:00:58
ほぅとかへぇ〜。とかモンハンのNPCのマネ思い出してしまった🤣絶妙に無機質な声さすがです👍 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ほぅとかへぇ〜。とかモンハンのNPCのマネ思い出してしまった🤣絶妙に無機質な声さすがです👍

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @sara-rd2rf 様 
00:00:50 - 00:02:40
しゆんくんの可愛い感じからかっこよく落とす感じ好き。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんの可愛い感じからかっこよく落とす感じ好き。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @jksjunjun_so_ma 様 
00:00:57 - 00:01:53
しゆんくんの笑い方最高です😂 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんの笑い方最高です😂

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu_kkii_i 様 
00:00:57 - 00:01:15
"人間じゃないので。の迫力最高です! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

"人間じゃないので。の迫力最高です!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @kumi2482 様 
00:00:58 - 00:01:53
「いや」って笑った後に語尾下がるの好きすぎる߹~߹ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「いや」って笑った後に語尾下がるの好きすぎる߹~߹

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lov_Lapiskun 様 
00:00:58 - 00:01:25
『』だんだん声色が暗くなってく感じすきᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『』だんだん声色が暗くなってく感じすきᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @nya__0-w4j 様 
00:00:58 - 00:02:40
〜と - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

〜と

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @miwa2320 様 
00:00:58 - 00:01:47
かっこよすぎますーー!!!!猫かぶっていたのを、本性を出す感じでめっちゃくちゃ好きです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

かっこよすぎますーー!!!!猫かぶっていたのを、本性を出す感じでめっちゃくちゃ好きです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @mgtmglljr 様 
00:00:58 - 00:02:40
ここだけ低く歌っていてびっくりしたし、かっこよかったです💚しゆそまの歌声合いすぎて素敵でした✨ しゆそま大好きです💛 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここだけ低く歌っていてびっくりしたし、かっこよかったです💚しゆそまの歌声合いすぎて素敵でした✨ しゆそま大好きです💛

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @KnigtA-love-d9e 様 
00:00:58 - 00:02:40
ここのしゆんさんカッコよすぎる😭😭😭 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここのしゆんさんカッコよすぎる😭😭😭

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @k_syn._.b 様 
00:00:58 - 00:02:40
ここの低音えぐいかっこいい;; - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここの低音えぐいかっこいい;;

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yuuna49___syn 様 
00:00:58 - 00:02:40
ここの嘲笑いニュアンスの言い方すこ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここの嘲笑いニュアンスの言い方すこ

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @va_963 様 
00:00:58 - 00:02:40
さっきまではインタビューを楽しんでるかのような可愛らしい跳ねてる歌い方だったのに、ここの部分一気に暗くなるのだいすき笑いを含んでからの真顔が想像出来ました最高です - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

さっきまではインタビューを楽しんでるかのような可愛らしい跳ねてる歌い方だったのに、ここの部分一気に暗くなるのだいすき笑いを含んでからの真顔が想像出来ました最高です

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @miryu_shiyun_ 様 
00:00:58 - 00:02:40
と - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @やよい_4yn 様 
00:00:58 - 00:01:49
の人間じゃないので、が急に匿名Mから匿名Sに変わった感じ好きです。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

の人間じゃないので、が急に匿名Mから匿名Sに変わった感じ好きです。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu-ki730 様 
00:00:58 - 00:01:29
一段階声のトーンが下がっていて 人間のことを嘲笑ってるような感じがしゆんくんらしく表現されててほんとにカッコよすぎますだいすき т т ‪‪❤︎ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

一段階声のトーンが下がっていて 人間のことを嘲笑ってるような感じがしゆんくんらしく表現されててほんとにカッコよすぎますだいすき т т ‪‪❤︎

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @cqdkn 様 
00:00:58 - 00:02:40
人間じゃないのでって じゃないのでの低くなる声カッコよすぎでした🫥そこから歌っていく声もとってもかっこいい!!!最初の掛け合いから歌い始めるこの瞬間かっこよさがすごい( *´﹀`* ) - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

人間じゃないのでって じゃないのでの低くなる声カッコよすぎでした🫥そこから歌っていく声もとってもかっこいい!!!最初の掛け合いから歌い始めるこの瞬間かっこよさがすごい( *´﹀`* )

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @piyok333 様 
00:00:58 - 00:01:18
低音を挟んだブラックな感じがかっこいい…大好きです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

低音を挟んだブラックな感じがかっこいい…大好きです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @un509 様 
00:00:58 - 00:02:40
番人間味のある声を出されてるのが 皮肉混じりで最高です  はもう爆発 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

番人間味のある声を出されてるのが 皮肉混じりで最高です はもう爆発

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @4yrah 様 
00:00:58 - 00:00:32
笑いが入っている歌い方大好きすぎます ;  ; - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

笑いが入っている歌い方大好きすぎます ; ;

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @genki10pa_sento 様 
00:00:58 - 00:01:33
「人間じゃないので」急にトーン下がって今までのテンション一気にひっくり返して サビに行く感じが ぐっと世界観に惹き付けられて好きです( ᐪ ᐪ ) - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「人間じゃないので」急にトーン下がって今までのテンション一気にひっくり返して サビに行く感じが ぐっと世界観に惹き付けられて好きです( ᐪ ᐪ )

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Shiyu_moyu928 様 
00:00:58 - 00:02:40
“人間じゃないので“吐き捨てるような言い方中毒性高いです。1番で何度も歌ってるワードなのに、しゆんさん感じ取ってサビ前で深く刺さりました!最後の“匿名Mでした“が少し可愛いらしかったです。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

“人間じゃないので“吐き捨てるような言い方中毒性高いです。1番で何度も歌ってるワードなのに、しゆんさん感じ取ってサビ前で深く刺さりました!最後の“匿名Mでした“が少し可愛いらしかったです。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @ぼたちゃん-e9n 様 
00:00:59 - 00:02:40
しゆんくんの吐き捨てる言い方すきです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんの吐き捨てる言い方すきです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lys__09soma 様 
00:00:59 - 00:01:01
しゆんさんの声が転調して感情が突然表れる感じ、ドキッとしました - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんさんの声が転調して感情が突然表れる感じ、ドキッとしました

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @jmt542 様 
00:00:59 - 00:01:16
インタビューの部分は可愛いしゆんさんだけどサビでめっちゃかっこよくなるのずるいです😇! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

インタビューの部分は可愛いしゆんさんだけどサビでめっちゃかっこよくなるのずるいです😇!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:00:59 - 00:02:40
感情がバリバリ入ってて面白いです‼︎ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

感情がバリバリ入ってて面白いです‼︎

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @ネコミミ_yoko 様 
00:00:59 - 00:01:49
気付かないくらい綺麗にコーラス溶け込んでるけど、迫力がすごく増してて圧倒されます✨ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

気付かないくらい綺麗にコーラス溶け込んでるけど、迫力がすごく増してて圧倒されます✨

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:00:59 - 00:02:40
サビの電子感のある歌声とオリジナルMV合いすぎです。映像めちゃくちゃかっこいいです。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

サビの電子感のある歌声とオリジナルMV合いすぎです。映像めちゃくちゃかっこいいです。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @un509 様 
00:01:00 - 00:02:40
最後に声が一気に低くなるのかっこよすきてヤバい😭😭そうまくんインタビュー受けてる時もすごく声か透き通ってて好き😭😭 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

最後に声が一気に低くなるのかっこよすきてヤバい😭😭そうまくんインタビュー受けてる時もすごく声か透き通ってて好き😭😭

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @sorano_0802 様 
00:01:00 - 00:01:39
しゆんくんのソロここのコーラスやば…と思ってたら - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんのソロここのコーラスやば…と思ってたら

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lys__09soma 様 
00:01:01 - 00:01:54
「どんなイメージを着せる」のビブラートがかっこよくて好きですサビ コーラスが重なってて奥行きが広がってる感じがすごくて鳥肌でした( ᐪ ᐪ ) - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「どんなイメージを着せる」のビブラートがかっこよくて好きですサビ コーラスが重なってて奥行きが広がってる感じがすごくて鳥肌でした( ᐪ ᐪ )

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Shiyu_moyu928 様 
00:01:08 - 00:02:40
まさかの立ち位置が入れ替わってびっくりして最高ですそうまくんの高い歌声最高です! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

まさかの立ち位置が入れ替わってびっくりして最高ですそうまくんの高い歌声最高です!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu_kkii_i 様 
00:01:15 - 00:01:27
ら前半後半でしゆそまがチェンジしてるのも見所でしたぁ!!超かっこよくてめちゃくちゃ悶えたし最初から最後まで楽しかったです~~ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ら前半後半でしゆそまがチェンジしてるのも見所でしたぁ!!超かっこよくてめちゃくちゃ悶えたし最初から最後まで楽しかったです~~

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @aki_so_ma 様 
00:01:16 - 00:02:40
交代した瞬間に素のしゆんさん登場 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

交代した瞬間に素のしゆんさん登場

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @jmt542 様 
00:01:16 - 00:01:18
匿名Mとインタビュアーで歌い方が違くて鳥肌立ちました😵‍💫演技力?少しの息遣い?細かいところまで意識されているのすごいです( ;  ; ) - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

匿名Mとインタビュアーで歌い方が違くて鳥肌立ちました😵‍💫演技力?少しの息遣い?細かいところまで意識されているのすごいです( ; ; )

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Rsl356a 様 
00:01:16 - 00:02:40
歌詞を変えずに役割をスイッチする斬新な見せ方、感動して職場で初めて聴いた時声出そうになりました! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

歌詞を変えずに役割をスイッチする斬新な見せ方、感動して職場で初めて聴いた時声出そうになりました!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @なな-n6h3e 様 
00:01:16 - 00:02:40
ここから交代してるのも面白いなって思ったし - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここから交代してるのも面白いなって思ったし

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @you_stepforward 様 
00:01:17 - 00:01:55
2番から役割が逆になるの最高です!!!そうまくんの歌い方がかっこよくてボカロの声ぽくてすごいです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

2番から役割が逆になるの最高です!!!そうまくんの歌い方がかっこよくてボカロの声ぽくてすごいです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @piyok333 様 
00:01:18 - 00:01:29
ここのそまくんの機械っぽいけど歌ってるような不思議な感じすごく好きです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここのそまくんの機械っぽいけど歌ってるような不思議な感じすごく好きです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @sa__s310 様 
00:01:18 - 00:02:40
そうまくんの話してるのに歌声っぽい所に『匿名M』のご本家様へのリスペクトを感じます💭 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そうまくんの話してるのに歌声っぽい所に『匿名M』のご本家様へのリスペクトを感じます💭

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @jmt542 様 
00:01:18 - 00:01:53
役を入れ替えどちらも「匿名M」を演じる演出もとても新鮮味があってかっこよかったです🗣️ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

役を入れ替えどちらも「匿名M」を演じる演出もとても新鮮味があってかっこよかったです🗣️

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @sulleychan_sm_ 様 
00:01:18 - 00:02:40
から人間じゃないものがだんだん人間味ある声になるところ物語感じました。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

から人間じゃないものがだんだん人間味ある声になるところ物語感じました。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @roccaO31O 様 
00:01:19 - 00:02:40
不思議な機械的な音階にそまくんの声が合いすぎます!!さすがの歌唱力(TT) - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

不思議な機械的な音階にそまくんの声が合いすぎます!!さすがの歌唱力(TT)

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @mgtmglljr 様 
00:01:19 - 00:02:40
難しい音取りなのに綺麗すぎる - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

難しい音取りなのに綺麗すぎる

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @あみ-f2h3n 様 
00:01:20 - 00:02:40
『かな』で上がるところすき💛 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『かな』で上がるところすき💛

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @kimi_cat222 様 
00:01:23 - 00:02:40
からのセリフナチュラルすぎていつものしゆんさんも感じれる😭👏🏻 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

からのセリフナチュラルすぎていつものしゆんさんも感じれる😭👏🏻

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lov_Lapiskun 様 
00:01:25 - 00:02:32
はい、で音程が下がって強弱いいです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

はい、で音程が下がって強弱いいです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu_kkii_i 様 
00:01:27 - 00:01:46
高い声だったのに「はい」で低くなるの次に話す内容の覚悟(?)みたいですごい - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

高い声だったのに「はい」で低くなるの次に話す内容の覚悟(?)みたいですごい

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @s2kmlb 様 
00:01:28 - 00:02:40
⌇ここからめちゃすき🚰 ·̫🚰二回目の"終わりますからね"最高です - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

⌇ここからめちゃすき🚰 ·̫🚰二回目の"終わりますからね"最高です

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Hz_805lv 様 
00:01:29 - 00:02:40
ここの「はい」の切り替ええぐくて声出た - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここの「はい」の切り替ええぐくて声出た

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @user-ks8id7sc3e 様 
00:01:29 - 00:02:40
ここのそれぞれの『はい』が好きすぎる。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここのそれぞれの『はい』が好きすぎる。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @まゆチャ 様 
00:01:29 - 00:02:40
のそまくんの「はい」っていう声が低音で響いていてめちゃくちゃかっこよかったです! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

のそまくんの「はい」っていう声が低音で響いていてめちゃくちゃかっこよかったです!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @pu_mi_ 様 
00:01:29 - 00:02:40
の低めのはい。が人間っぽくて - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

の低めのはい。が人間っぽくて

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu-ki730 様 
00:01:29 - 00:01:47
ギャグかなって少し高くなるところのか音の忠実性がすごい!!そうまくんの綺麗な素敵なかっこよさで音の取り方のすごさやばいです!ぐっと低い声でかっこいい😎 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ギャグかなって少し高くなるところのか音の忠実性がすごい!!そうまくんの綺麗な素敵なかっこよさで音の取り方のすごさやばいです!ぐっと低い声でかっこいい😎

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @piyok333 様 
00:01:29 - 00:02:40
『ほう』の2文字だけなのになんでこんなに可愛いんですか! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『ほう』の2文字だけなのになんでこんなに可愛いんですか!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @genki10pa_sento 様 
00:01:33 - 00:02:32
「ほう」「喰らってます?」のしゆんくんのセリフ好きです💭 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「ほう」「喰らってます?」のしゆんくんのセリフ好きです💭

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Shiyu_moyu928 様 
00:01:33 - 00:02:40
しゆんさんの言い方がいつもの配信の時のテンションと同じすぎて…自然な声出せるの本当にすごいです… - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんさんの言い方がいつもの配信の時のテンションと同じすぎて…自然な声出せるの本当にすごいです…

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @miryu_shiyun_ 様 
00:01:35 - 00:02:40
本家様の棒読み感を残しつつただ煽ってるしゆんさんで好き - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

本家様の棒読み感を残しつつただ煽ってるしゆんさんで好き

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @4yrah 様 
00:01:35 - 00:02:40
食らってます?の言い方大好き - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

食らってます?の言い方大好き

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @un509 様 
00:01:35 - 00:02:40
ここの歌詞改めて考えるとそうまくんか歌ってるの凄くいい😭✨選曲神すぎます😭今回も素敵な歌ってみたありがとうございます😢今週も幸せすぎる😭 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここの歌詞改めて考えるとそうまくんか歌ってるの凄くいい😭✨選曲神すぎます😭今回も素敵な歌ってみたありがとうございます😢今週も幸せすぎる😭

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @sorano_0802 様 
00:01:39 - 00:02:40
の歌詞がより素敵に聞こえました。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

の歌詞がより素敵に聞こえました。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:40 - 00:02:40
ここのそまくんの音程難しそうなのにさすがの歌唱力👏その後のコーラスも最高です✨ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここのそまくんの音程難しそうなのにさすがの歌唱力👏その後のコーラスも最高です✨

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu_kke_yama 様 
00:01:44 - 00:02:40
ここすごく難しいのに綺麗に音をはめ込んで歌われてるの本当にさすがです;; - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここすごく難しいのに綺麗に音をはめ込んで歌われてるの本当にさすがです;;

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @pupupu0427 様 
00:01:46 - 00:02:40
そうまくんのロボットみたいな歌い方凄いです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そうまくんのロボットみたいな歌い方凄いです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu_kkii_i 様 
00:01:46 - 00:02:32
そうまさんの歌い方すきー⤴️❣️ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そうまさんの歌い方すきー⤴️❣️

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @23melty 様 
00:01:46 - 00:02:40
そまくんの言い方好きだなぁ💛 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そまくんの言い方好きだなぁ💛

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @佳扇-yoshimi 様 
00:01:46 - 00:02:32
むずーーーっいです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

むずーーーっいです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @reboot_r 様 
00:01:46 - 00:02:40
ボカロ特有の無機質な声の表現がお上手すぎる何事;; - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ボカロ特有の無機質な声の表現がお上手すぎる何事;;

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @imsleeppp 様 
00:01:46 - 00:02:40
音みたいに歌ってるのすごい - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

音みたいに歌ってるのすごい

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @77_soma111 様 
00:01:46 - 00:02:40
、 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @なな-n6h3e 様 
00:01:47 - 00:02:05
〜←←ここのセリフの言い方好き! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

〜←←ここのセリフの言い方好き!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @miwa2320 様 
00:01:47 - 00:02:40
が機械ちっくなのが好き。コーラスも圧巻で、MVも最高でした!しゆそまで匿名Mを歌ってくれたことに感謝です。ありがとうございました!! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

が機械ちっくなのが好き。コーラスも圧巻で、MVも最高でした!しゆそまで匿名Mを歌ってくれたことに感謝です。ありがとうございました!!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu-ki730 様 
00:01:47 - 00:02:40
言わされてるんですけど。の語尾がすき💛 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

言わされてるんですけど。の語尾がすき💛

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @kimi_cat222 様 
00:01:47 - 00:02:40
セリフの所 何度聴いてもすごい👏👏✨大好きすぎます💛 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

セリフの所 何度聴いてもすごい👏👏✨大好きすぎます💛

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @あみ-f2h3n 様 
00:01:48 - 00:02:40
ここの面食らった感じの歌い方愛おしすぎます♡ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここの面食らった感じの歌い方愛おしすぎます♡

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @mgtmglljr 様 
00:01:49 - 00:02:40
そうまくんの声がいい声すぎて好きです!最後の「匿名Mでした」がかわいいです‼︎クセになります🤭たくさん聞かせていただきます‼︎ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そうまくんの声がいい声すぎて好きです!最後の「匿名Mでした」がかわいいです‼︎クセになります🤭たくさん聞かせていただきます‼︎

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @ネコミミ_yoko 様 
00:01:49 - 00:02:40
のしゆんくん大好きです!台詞上手いですね、ほんとにインタビュー受けてるみたいですね!そして聴かせる所では決めてくるとこ流石すぎました!匿名Sコンビ神でした。投稿ありがとうございました! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

のしゆんくん大好きです!台詞上手いですね、ほんとにインタビュー受けてるみたいですね!そして聴かせる所では決めてくるとこ流石すぎました!匿名Sコンビ神でした。投稿ありがとうございました!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @やよい_4yn 様 
00:01:49 - 00:02:40
「そうですか…」ってなんて返せばいいか わかんない感じのニュアンス好き - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「そうですか…」ってなんて返せばいいか わかんない感じのニュアンス好き

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Shiyu_moyu928 様 
00:01:49 - 00:02:40
「そうですか。」のとこ、引き気味で苦笑してる感じがいいなって思いました! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「そうですか。」のとこ、引き気味で苦笑してる感じがいいなって思いました!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @masa-syn 様 
00:01:49 - 00:02:40
綺麗なコーラスが感動的でバグかなって思ってます♡っ·̫ •̥ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

綺麗なコーラスが感動的でバグかなって思ってます♡っ·̫ •̥

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @ruco_222 様 
00:01:52 - 00:02:40
~ しゆそまによるコーラスの最終形態 最高傑作 集大成 もうまさに過去にないくらい美しさに磨きがかかりながらもあくまでメインの歌詞に色を添えるという形で存在感を出してる感じ最強すぎる🥲 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

~ しゆそまによるコーラスの最終形態 最高傑作 集大成 もうまさに過去にないくらい美しさに磨きがかかりながらもあくまでメインの歌詞に色を添えるという形で存在感を出してる感じ最強すぎる🥲

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @98629m 様 
00:01:53 - 00:02:40
⌇神秘的すぎる…この近未来感『匿名M』の世界観にぴったりでだいすきです꒰՞´••̥`՞꒱♩ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

⌇神秘的すぎる…この近未来感『匿名M』の世界観にぴったりでだいすきです꒰՞´••̥`՞꒱♩

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Hz_805lv 様 
00:01:53 - 00:02:40
ここからのコーラス鳥肌たちました。電子感のあるMVもめちゃくちゃかっこいい!! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここからのコーラス鳥肌たちました。電子感のあるMVもめちゃくちゃかっこいい!!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @ひつじ-p3m 様 
00:01:53 - 00:02:40
そうまくんの個人的な大好きな高音をぎりぎり地声で歌えるラインの苦しそうな歌声&コーラスに鳥肌… - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そうまくんの個人的な大好きな高音をぎりぎり地声で歌えるラインの苦しそうな歌声&コーラスに鳥肌…

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @jmt542 様 
00:01:53 - 00:02:07
そうまくんの歌声とコーラスが重なる響きがゾクゾクしました。そましゆの進化したこの世界観最高でした。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そうまくんの歌声とコーラスが重なる響きがゾクゾクしました。そましゆの進化したこの世界観最高でした。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @jksjunjun_so_ma 様 
00:01:53 - 00:02:40
そまくんの歌声にコーラスが加わって最強🔥更にしゆんくんの美しい歌声にゾクゾクしまくりました!めっちゃ想像してたけどいい意味で裏切られて幸せです💛💚 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そまくんの歌声にコーラスが加わって最強🔥更にしゆんくんの美しい歌声にゾクゾクしまくりました!めっちゃ想像してたけどいい意味で裏切られて幸せです💛💚

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @kumi2482 様 
00:01:53 - 00:02:40
そまさんのコーラス綺麗すぎます… - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そまさんのコーラス綺麗すぎます…

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @miryu_shiyun_ 様 
00:01:53 - 00:02:40
サビのコーラス鳥肌止まらないくらい綺麗すぎます;; - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

サビのコーラス鳥肌止まらないくらい綺麗すぎます;;

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yuuna49___syn 様 
00:01:53 - 00:02:40
圧倒的そまvoiceによる高音とコーラス✨✨ここが1番すき! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

圧倒的そまvoiceによる高音とコーラス✨✨ここが1番すき!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @chii_channel310 様 
00:01:53 - 00:02:40
~ ただただ圧巻で美しくてかっこいいしゆそまの歌声に、MVまでかっこよくて最高でした! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

~ ただただ圧巻で美しくてかっこいいしゆそまの歌声に、MVまでかっこよくて最高でした!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @nami3433 様 
00:01:53 - 00:02:40
からなコーラス、がちょっと怖いくらいに綺麗すぎてホントにコーラスか分からないくらい - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

からなコーラス、がちょっと怖いくらいに綺麗すぎてホントにコーラスか分からないくらい

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @まゆチャ 様 
00:01:54 - 00:02:40
こっからめっちゃ綺麗で好き - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

こっからめっちゃ綺麗で好き

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @syake-f6d 様 
00:01:54 - 00:02:40
そまくんソロここらからがさらに最高 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そまくんソロここらからがさらに最高

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lys__09soma 様 
00:01:54 - 00:02:07
サビかっこよすぎてたまりません!!! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

サビかっこよすぎてたまりません!!!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @あみ-f2h3n 様 
00:01:54 - 00:02:40
ここからのコーラスはもはや鳥肌が立つくらいすごかった!!しゆそまならではの匿名Mだったなって思います!! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここからのコーラスはもはや鳥肌が立つくらいすごかった!!しゆそまならではの匿名Mだったなって思います!!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @you_stepforward 様 
00:01:55 - 00:02:40
ここのそまくんのオリジナル感ある音の取り方好きです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここのそまくんのオリジナル感ある音の取り方好きです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @なな-n6h3e 様 
00:02:05 - 00:02:40
2人でのサビはもう鳥肌もの!!最高すぎます!!! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

2人でのサビはもう鳥肌もの!!最高すぎます!!!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @あみ-f2h3n 様 
00:02:07 - 00:02:40
ここからのコーラス全員大音量で聴くべき⊃ ;♡ふたりの綺麗な歌声が最大限に引き出されて極まって 今回それが進化してより魅力的になってる本当に最高です ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀🪦 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここからのコーラス全員大音量で聴くべき⊃ ;♡ふたりの綺麗な歌声が最大限に引き出されて極まって 今回それが進化してより魅力的になってる本当に最高です ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀🪦

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @_nyaito 様 
00:02:07 - 00:02:40
ここから最後おふたりでハモリながら歌ってくところ豪華で綺麗でたまんないです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここから最後おふたりでハモリながら歌ってくところ豪華で綺麗でたまんないです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @love1224r 様 
00:02:07 - 00:02:40
しゆそまラスサビ鳥肌!からのもう鳥!はばたけそう - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆそまラスサビ鳥肌!からのもう鳥!はばたけそう

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lys__09soma 様 
00:02:07 - 00:02:40
そましゆの歌声重なるところほんと相性抜群だしコーラスも綺麗すぎてやばすぎます;; - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そましゆの歌声重なるところほんと相性抜群だしコーラスも綺麗すぎてやばすぎます;;

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yuuna49___syn 様 
00:02:07 - 00:02:40
引きの絵も素敵です(><)特に お二人揃った引きの絵と合わさる歌声がかっこよすぎて鳥肌立ちます✨ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

引きの絵も素敵です(><)特に お二人揃った引きの絵と合わさる歌声がかっこよすぎて鳥肌立ちます✨

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:07 - 00:02:40
畳み掛けるようにしゆんさんの美声とコーラス更に鳥肌… - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

畳み掛けるようにしゆんさんの美声とコーラス更に鳥肌…

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @jmt542 様 
00:02:07 - 00:02:20
全身見れるのやばい - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

全身見れるのやばい

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @otaku-cp7rq 様 
00:02:08 - 00:02:11
万回突破おめでとうございます  おふたりのコラボ曲遡って聴いてる途中ですෆෆ今回 幻想的だったりリアルだったり行ったり来たりする感じに夢中になります - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

万回突破おめでとうございます おふたりのコラボ曲遡って聴いてる途中ですෆෆ今回 幻想的だったりリアルだったり行ったり来たりする感じに夢中になります

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @reboot_r 様 
00:02:09 - 00:01:46
歌声合わさった時やばい - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

歌声合わさった時やばい

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @otaku-cp7rq 様 
00:02:11 - 00:02:40
声の重なりの相性良すぎる✨️ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

声の重なりの相性良すぎる✨️

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @jmt542 様 
00:02:20 - 00:02:22
そうまくんのインタビュアーの感情0の表現力凄すぎる - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そうまくんのインタビュアーの感情0の表現力凄すぎる

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @jmt542 様 
00:02:22 - 00:02:40
ここのそまくんの『さようなら』なんとも言えない感じで切ない。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここのそまくんの『さようなら』なんとも言えない感じで切ない。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @hinaki_san 様 
00:02:29 - 00:02:40
そまさんの「さようなら」がイケボすぎる - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

そまさんの「さようなら」がイケボすぎる

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @miryu_shiyun_ 様 
00:02:30 - 00:02:40
「さようなら」ちょっと切なくて寂しそうな感じなのにその後の「あ」からすぐ可愛くなるの切り替えすごくて何回も聴いちゃいます♡ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「さようなら」ちょっと切なくて寂しそうな感じなのにその後の「あ」からすぐ可愛くなるの切り替えすごくて何回も聴いちゃいます♡

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @しおん_4yn_Knight 様 
00:02:31 - 00:02:40
『あっ』が可愛いし最後笑い混じりの歌声大好き( т т )♡ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

『あっ』が可愛いし最後笑い混じりの歌声大好き( т т )♡

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yuuna49___syn 様 
00:02:31 - 00:02:40
あっ 匿名Mでしたとか女の子感ある声で凄い🥺本家様リスペクトなのさすがです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

あっ 匿名Mでしたとか女の子感ある声で凄い🥺本家様リスペクトなのさすがです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @4yrah 様 
00:02:31 - 00:01:35
ここのしゆんさんおちゃめな感じでててめちゃくちゃ可愛いです…あっ…が天使匿名Mでした。って最後笑うように終わるの最高ですт т - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

ここのしゆんさんおちゃめな感じでててめちゃくちゃ可愛いです…あっ…が天使匿名Mでした。って最後笑うように終わるの最高ですт т

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @miryu_shiyun_ 様 
00:02:31 - 00:02:40
しゆんくんの最後の愛嬌ある終わり方めっちゃ可愛いくて好きです( ᐪ ᐪ ) - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんの最後の愛嬌ある終わり方めっちゃ可愛いくて好きです( ᐪ ᐪ )

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Shiyu_moyu928 様 
00:02:31 - 00:02:40
吐息多めの可愛い歌声可愛過ぎますしゆんさん - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

吐息多めの可愛い歌声可愛過ぎますしゆんさん

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @Yomoyomogi_1111 様 
00:02:31 - 00:02:40
少女感のある可愛らしい声しゆんくんすごすぎます。好きです。 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

少女感のある可愛らしい声しゆんくんすごすぎます。好きです。

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @un509 様 
00:02:31 - 00:02:40
“ハツネ•••あっ”ってところがかわいい、、、! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

“ハツネ•••あっ”ってところがかわいい、、、!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @龍姫_Ryuki_ichijo 様 
00:02:32 - 00:02:40
「あっ」からの「匿名Mでした」の咄嗟に言い直す歌い方可愛いㅜㅁㅜ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「あっ」からの「匿名Mでした」の咄嗟に言い直す歌い方可愛いㅜㅁㅜ

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @lov_Lapiskun 様 
00:02:32 - 00:02:40
しゆんくんの「あっ」の言い方好きだなぁ💚 - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんの「あっ」の言い方好きだなぁ💚

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @佳扇-yoshimi 様 
00:02:32 - 00:02:40
しゆんくんの終わり可愛いです - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

しゆんくんの終わり可愛いです

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @yu_kkii_i 様 
00:02:32 - 00:02:40
やっちまったみたいな笑い混じりの歌い方最高すぎます! - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

やっちまったみたいな笑い混じりの歌い方最高すぎます!

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @genki10pa_sento 様 
00:02:32 - 00:02:40
女の子っぽくきゃぴきゃぴしてるしゆんさんが可愛すぎる(TT) - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

女の子っぽくきゃぴきゃぴしてるしゆんさんが可愛すぎる(TT)

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @mgtmglljr 様 
00:02:32 - 00:00:43
「あっ」好き✨ - 『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】

「あっ」好き✨

『匿名M』 歌ってみた /【そうま×しゆん】
2023年09月14日  @あみ-f2h3n 様 
00:02:33 - 00:02:40