動画数:401件
START
冒頭から重なる歌声綺麗すぎて鳥肌立ちました💭しゆそまの”咲いた”すきあざと組かわいいとかっこいいが共存して綺麗に溶け合ってるの耳がしあわせです
息を吸うところから素敵
ここと
歌い出しのそましゆのハモリの綺麗さ惹きつけられた瞬間に、あざと組の3人ハモリの綺麗さに襲われて、感情が一気に持っていかれます⌖꙳
💚💛 夜空に咲いた花火の下で
💛💚から❤️🩷🩵へそして5人へと続く優しくて綺麗なハーモニー、声も歌い方も違う5人のお声が違和感なく溶け合う騎士様たちのハーモニーはやっぱり最強です✧*。
❤️🩷🩵 僕は君に恋をしていた
⚔️ 飴色に染まる横顔にそっと︎ ︎︎︎︎︎ 呟いた︎ ︎︎︎︎︎ 「 綺麗だね 」
「飴色に染まる横顔」素敵すぎる歌詞と皆さんの綺麗な少し透明感のある高音が響くこの空間がだいすきです𓈒 𓏸
「そっと」の裏声が皆さん綺麗で優しく包み込んでくれふ歌い方がすきです
ここの高音がみなさん綺麗すぎて…いい意味でいつもと違ってすごく素敵です
1番は、夏祭りで待ち合わせをしているどきどきがめちゃくちゃ伝わってくる歌詞で素敵です
しゆんさんの語りかけるような優しい歌い方. 普段とのギャップがあって愛おしいの気持ち込められてる感じがして素敵です。
💚 歩き慣れない浴衣で︎ ︎︎︎︎︎ 夕暮れ道を急いだ
🩷 後ろ姿を見つけて︎ ︎︎︎︎︎ 思わず見惚れていたよ
🩵 僕に振り向く君は︎ ︎︎︎︎︎ 照れてるように笑った
❤️ 似合うじゃんなんて言いながら︎ ︎︎︎︎︎ 鼓動の音を隠した
「似合うじゃん」て歌ってるんだけど喋ってるみたいな歌い方できゅんとしましたすごく優しいんだけどかっこよくて色気もあってどきどきする歌声(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)
ここのそまさんの裏声への切り替え上手すぎるし歌声があったかくて優しすぎて大好き
/5人の声が重なり 9月の始まりに繋がる最高の曲をありがとうございます🎇これからもこの5人についていきます!
そうまさんの少し高めで綺麗な歌声からサビに入るのが凄くすきで気づいたらずっとループしてしまう良すぎる本当に、、、🥲
そまくんの歌声めちゃくちゃ優しくてすきっ
ぼんやり~の入り方すき“灯籠に”の高音綺麗すぎる. 心にすーっと入ってきます
圧倒的な歌唱力をぶちかましてくるそうまさんやっぱり好き
💛 ぼんやり灯籠(とうろう)に︎ ︎︎︎︎︎ 二人頬照らされていく
“ぎゅっと君の手をつかまえたよ”の歌詞どきどきしましたサビに向かって高まってくのすき
⚔️ ぎゅっと君の手をつかまえたよ
「ぎゅっと」の所で皆さんのそれぞれの愛をすごく感じました
/
“今日こそはと決めていたはずなのに”の曲調すきです. もうすぐ夏がおわっちゃうのに伝えられない想いがあるもどかしさくるしくなる“まっすぐ見れなくて”綺麗届かない「好きだよ」せつなさで胸がいっぱいになりました(;;)
⚔️ この夏がおわってしまう前に︎ ︎︎︎︎︎ 伝えたい言葉があったんだ
何回聴いても最高。
全体的に優しい歌い方で5人の歌声が重なるとこんなにも綺麗になるのが本当にだいすき
💚💛 今日こそはと決めていたはずなのに
⚔️ いつもより 大人びてる君の︎︎︎︎︎ その目をまっすぐ見れなくて
からの5人の歌声が胸にささります
⚔️ 声にならないままで︎ ︎︎︎︎︎ 届かない︎ ︎︎︎︎︎ 「好きだよ」
届かない好きの気持ちが切ない
1番のパートとは全然歌い方が違うくて1曲で色んな表現で魅せてくれるてるとさんが本当にかっこいいし本当に大好き😭💘
曲名もそうだけど、りんご飴じゃなくていちご飴のところがいちごみたいな甘酸っぱい恋の曲で好きです
🩷 いちご飴を見つけては︎ ︎︎︎︎︎ 嬉しそうにはしゃいでる
低いトーンの歌声やっぱりギャップあってどきどきします“くすぐってく”の歌い方すき
甘々で優しく、夏の蒸し蒸しした感じを吹き飛ばす爽やかな歌声が沼ります
🩵 齧(かじ)る度 甘い香り︎ ︎︎︎︎︎ 僕の胸をくすぐってく
“泳いでさ”すきです優しいお兄さんて感じの歌い方そうまさんらしくて素敵
💛 人波を泳いでさ︎ ︎︎︎︎︎ よく見える場所を探した
“君の握った手が少し強くなった気がしたんだ”の歌詞情景をりあるに想像してどきどきしました“少し”の語尾にしゆんさんの癖が出ててすき
💚 君の握った 手が少し︎ ︎︎︎︎︎ 強くなった気がしたんだ
ここのばぁうくんの歌い方気持ちがこもっててめちゃくちゃ好き!!毎回ウルってしちゃう🥺
本当にだいすき
泣き出しそうな歌声つられて胸がぎゅってくるしくなる. 感情に訴えかけられるような揺さぶられる歌い方すきです“またここに”と”いいのにな”すき
❤ 『また』の吐く息のところにより感情がこもっていて、より伝わる『来年も一緒にいたい』という意思の強さにグッときます…
❤️ 来年もまたここに︎ ︎︎︎︎︎ 君とこれたらいいのにな
そうまくんとばぁうくんの切なくも甘酸っぱいソロパートから
また武道館で聞けてとっても幸せでした😭💞 これからもずっとだいすきです。
今年も皆さんとここに一緒にいます♡
私の勝手な妄想っていうか、考えだけど、らへんのばぁうくんのパート『来年もまたここに君とこれたらいいのにな』の特に‘‘また‘‘の部分、ばぁうくん高めのパート苦手なのか私にはわかんないけど、高くても頑張って歌ってくれてるのほんとに嬉しいし、感動した。ちょっと切ない歌詞なのも…😢
"友達じゃない「僕ら」になって"歌詞だいすき
⚔️ 友達じゃない「僕ら」になって
しゆんくん、てるとくん、まひとくんと
サビに向けて高まってく曲調も”友達じゃない「僕ら」になって”の歌詞も心臓ふるえました(ᐡт тᐡ)
友達じゃない「僕ら」というフレーズがとっても素敵です> <♡例え方がめちゃめちゃ上手で感動しました😭
“二人同じ色に染まった”て歌詞. 花火で同じ色に照らされるふたりの姿が想像できてすきです“叶うなら今を永遠にしたかった” 泣きそうになる. ずっとこの時が続いてほしいのに過ぎていってしまう時間の儚さすごく共感できるから胸がくるしくなりますばぁうくんの”したかった”の歌い方感情あふれててすき“信じていた僕は本当に馬鹿だね”のところKnightAと過ごしてきた当たり前じゃない日々と季節を想ってせつなくなりました( т т )
⚔️ 夜空に咲いた花火の下で︎ ︎︎︎︎︎ 二人同じ色に染まった
そのままサビに流れていく所がきれいで、個人的に沁みてます🥲思い出で溢れた夏を締めくくりつつ、
どうしようきっと違うのは分かっているけどからが私たち目線で6人のKnightAのことを思い出してるみたいで勝手に泣けてきた、
KnightAとリスナーが一緒に過ごせる今がどうか永遠でありますように🙏🏻𖤐
一色欠けていることが切ないけれど場を守り続けるようにてるとさんとばぁうさんが歌うところが大好き
叶うなら5人のKnightAを永遠にしたかったな そして叶うならKnightAは永遠にあってほしい
叶うなら、この5人と過ごす夏を永遠にしたかった。この5人といられる季節がずっと、これからも続いていくと信じていた
🩵🩷❤️ 叶うなら今を永遠にしたかった
⚔️ 君といられる季節がずっと︎ ︎︎︎︎︎ これからも続いてくなんてさ
⚔️ 信じていた僕は︎ ︎︎︎︎︎ 本当に︎ ︎︎︎︎︎ 馬鹿だね
ここの花火メンバーカラーなのエモすぎる
と
⚔️ もう戻らなくて
音程が下がる感じがめちゃくちゃすきです
。これがそうまくんの時に本当になってしまったことが悲しくてしょうがない…
ここ「僕は君に恋をしていた」てこと歌ってるのに伝わってくる感情がぜんぜん違ってくるの泣けました🥺
キラキラしたラブソングかと思いきや切なくなる部分がほんとに好きです。音楽もいいしそれに合わせてる騎士様達5人がすごすぎます…落ち着いてるメロディーだからこそ騎士Aの歌唱力の高さがより鮮明になっていて素敵です。
🩵❤️🩷 夜空に咲いた花火の下で
ここから5人の声の重なり具合やばいくらいかっこいいです♪
💚💛 僕は君に恋をしていた
⚔️ 飴色に染まる横顔がah今も
“いつまでも色褪せなくって”の高音綺麗. KnightAと一緒に過ごしてきた夏の思い出がいつまでも色褪せず重なっていきます“溶けないまま甘く僕に残った”の歌詞上手く言えないけどすごく共感するし”甘く”の歌声心にすっと入ってくる. せつない思い出も甘く心の中にじんわり残りつづけるのくるしくてすきです(⊃т ̫ т⊂)
⚔️ あの夏は終わってしまったのに︎ ︎︎︎︎︎ いつまでも色褪せなくって
⚔️ 溶けないまま甘く 僕に残った︎ ︎︎︎︎︎ 思い出す夏はいつも
“いつも”綺麗なのに力強くてすき“思い出す夏はいつも君といたあの日だ” いつだって思い出す夏はKnightAと過ごしてきた夏できっとこれからもずっとそうだなんだろうなぁて思いながら聴いて泣きそうになりました。KnightAだいすきです。来年の夏も一緒に迎えられますように(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💭
⚔️ 君といたあの日だ
⚔️ ねぇずっと
ねぇずっとずっとの上ハモがきれいすぎるほんとに素敵で繰り返し聴いてます
〜ここの流れだいすき
いびきww爆睡ばぁうくんかわいい🥰
ベッド無いのに気持ちよく爆睡していびきまでかいてるwwさらっとうるっさ!て言うのしぬあっておきてるのかわいい( っ ̫ - )
爆睡してるばぁうくん可愛すぎます♡
執行日だし脱獄しなきゃなのにみんなのんびりでかわいいです( *´꒳`*)
おしまいだぁぁの言い方かわいい死刑をおやすみなさいで逃げようとしてるのかわいいww
🩵ばぁうくん1番先行って!❤️いてっのやりとりすき
「いてっ」かわいい;;;;
あっぶね!て言ってるのじわじわくる
ばぁうくんあっぶねって言ったらバレちゃいますwww
「 何もないです 」
ばぁうくん うんうん って頷いてるの可愛すぎますっ -˘♡
ばぁうくんうんうんって頷いてるのかわいい♡
このイントネーション笑っちゃいます😹♡
なにもないです!!!の言い方がひき肉ですみたいになってるの可愛いです😂❤️
なにもないです!かわいかった♡
ばぁうくんの言い方かわいいw
ひき肉です!と同じトーンで言ってるww
ひき肉味を感じる言い方…笑可愛い笑
くれ!で大丈夫なのしんどいですww
強気w
このなんとも言えない間のあとには?て言うの笑っちゃうww🩷どうぞ❤️よーしちゃんと1つあげてるの愛おしい(⊃т ̫ т⊂)
食べたいものいっぱいw可愛い♡
まひとくんが僕たち明日○ぬんですよ?て訴えかけてるところに”あとマックも”て言ってるてるとくんかわいすぎるww
マックまでおねだりしちゃうてるとくん可愛いですww
最高の監獄人生とはwwww
✖︎安らかに眠れ ○安らかにしね← こわすぎw
ここの所、そまちゃらしさがあって好きすぎる😇💘
サイコパスすぎるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
安らかに○ぬがいい!て本人たちにはっきり言ってるのやばすぎるしみんな笑っちゃってるのかわいいww
直球すぎるww
ばぁうくんのセリフ好きw
世界は終わらないし~ ( ー̀֊ー́ )ていい声で言ったあとそれじゃあおやすみ~て何事も無かったかのように部屋に戻ってくのおもしろいww
ばぁうくんのセリフ待ってました!!最終回でも聞けて嬉しい( *´꒳`*)⟡.·
最後にww
最後まで聞けて嬉しいw
ばぁうくん、どんな時もブレないそのセリフ。ありがとうございます😂
控えめだ( › ·̮ ‹ )w
脱獄シリーズラストの名言♡ それじゃおやすみ〜の切り替えもかわいかった♡
おやすみの切り替えw
さらっとマックもお願いしてるてるとくん可愛い笑笑
かわいくてすきw
ケーキあるwww
部屋にケーキ置いてあるのかわいいww置いた瞬間寝ちゃった֊ ̫ ֊
ベット置かれた瞬間にすぐに寝始めてるの可愛いwみんな寝るの早いなぁꉂ(ˊᗜˋ*)コケコッコーはかわいすぎですw
ベッド置いた瞬間横たわっていびきかきだすの愛おしすぎるww
安らかに死ぬがいいはおもしろすぎますw
ありがと..ごぉぉzzzてかわいすぎるこーこーて言ってるだけなのしぬてるとくんのコケコッコーにそうまさんがいい声で半端ないなて言ってるの笑っちゃうすきww
可愛すぎる🥺ww
コケコッコーからの半端ないなむり😂wてるとくんとそうま看守の絡み めっちゃ面白くて 好きでした🤭♡
寝言がコケコッコーのてるとくん可愛い🥰
寝言のコケコッコーに対しての返しが半端ないななの面白すぎですww
ありがとう!のときちゃんと頭ぺこって下げてるのかわいい💭
緊張感あるシーンでいびきかいて寝てるまひとくんかわいいww普通のトーンで○ぬぞて言われてるww鼻にピーマン詰めるぞ!の脅しでおきるんだ( ᐪ꒳ᐪ )
からの「もう起きてるねん」までの流れ好きwww
まひさんまさかの起きてない😂てるとさんの発言めちゃめちゃ笑ってしまうww
てるちゃんの「鼻に無理やりピーマン詰めるぞ!」めっちゃおもしろいwwww
ピーマンで起きるまひとくんかわいいです( *´꒳`*)ww
鼻にピーマンしんどいwwwww
かわいいwそれぞれのキャラ強めだけど、その場に合わせてボケたりつっこんだり、バランスいい5人だなぁって改めて思いました♡本当に楽しかったです!
ここも面白かったですww シンプルな関西弁でつっこむのおもしろい😂
〜 いざ脱獄!
声揃うの可愛い
ここからの抜け出す時間ドキドキとそわそわすごかったです!
みんないびきかわいいし、寝るのはやw
ここから大丈夫かなばれないかなてすごいどきどきする𖦹 ̫ 𖦹
誰も触れてないけどIKEA?と思ったらIKEAだったw
ここIKEAなのwww
おっじゃま~!軽くてしぬかわいい
てるとくんに横あるきで近づくばぁうくんの動きが可愛すぎます*°♡
かわいい声でシャバは最高やな!て言ってるのじわじわくる自由だぁ~!の言い方かわいい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
噴水でww
噴水で泳ぎ出すのは自由すぎるww注意しながらてるとくんもちゃっかり泳いでる( ᐪ꒳ᐪ )
噴水で泳いじゃうの沢山笑ってました(*´∀`*)⛲️ ̖́-
みんなで並んで寝るのかわいい
~急に巻き戻しが始まって普通にびっくりしました
これで逃げ切って終わりかなって途中までずっと思ってて、そうしたらいきなり巻き戻っていくのがなんでだろって混乱して、
なに!?てびっくりしました
~ここからのそま看守の逆転劇にラスト4分間ほんと思考停止するくらいびっくりでした🥺🥺
ww
〜恐怖を感じる程の そうまくんの演技力 凄かったです!新しい挑戦!ドキドキで楽しい動画を届けてくださりありがとうございました❣️最高に面白かったです✨
まさかの展開すぎる…!
予想もできないラストに声がでました、! ここからのダーク味があるけど悪人とは言い切れないそうま看守が誰にも倒せないラスボスで好きだなぁ、、🥲♡
脱走して焦ってるかと思いきやまさかまさかの本当の黒幕でここの展開がやばかったです!!そしてそこから巻き戻して、また始まっていくマイクラ脱獄一日目鳥肌でした
~普通にそうまくんの笑い方怖かったです😢(演技上手すぎます👍🏻)毎話見応えのある動画ありがとうございました!
そまくんのドSみのある声かっこよかったです( ߹ ߹ )
めちゃくちゃ予想外😮ミステリ
予想できない展開でとってもおもしろかったです!そうまくんの時を戻してやるって言った後の笑いで 体が不思議な感覚が起こりました笑。ありがとうございました!
これで第1話に戻るのおもしろすぎる💭
あれ?まひと看守😮ループ🔁?
気づいて!ってめっちゃ思ってました(*ˊ ˋ*) でも違和感を感じてるからこそ、いつかはそのことに気づいていきそうで、最終回だけど、この先が続いていきそうなそんな終わり方がとっても新鮮で面白かったです!!!最後の最後までどんでん返しで、目が離せずにずっと見入ってました😳😳すごくて面白い!!脱獄マイクラずっと目が離せない展開でシリーズとして最高のストーリーで上げてくださって本当にありがとうございました!ストーリーが続いていくのとか、その中でいつもの皆さんの楽しい姿が見れてるのも最高だったなぁ✨️
えっ……
ループだけでもびっくりしたのにまさかの100回目( °-° )
ループだったんだ😱😱😱きゃーーーーーー!
予想外の展開に本当に驚きました!!あとめちゃくちゃイケボから可愛くまひと看守!っていうの最高でした💘
11日後にループする騎士A刑務所だからだ. でおわるのすごいぞくっとしました予想外すぎる結末だし世にも奇妙な物語みたいでおもしろかったです(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)✧