まぜ太😈🔥

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:91件

~ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

~

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @guu_.2mm_0411 様 
00:00:14 - 00:00:35
Aメロの歌い方とくに大好きでやばい😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

Aメロの歌い方とくに大好きでやばい😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @なかなか_dane 様 
00:00:15 - 00:00:25
”パイプ”の頭アクセントついてるのかっこいい( ; ; )💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”パイプ”の頭アクセントついてるのかっこいい( ; ; )💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:00:15 - 00:00:25
信号の色がまぜちの制服の色なの凄い凝ってて好き🤗💞 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

信号の色がまぜちの制服の色なの凄い凝ってて好き🤗💞

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @4.25...PenPen 様 
00:00:15 - 00:03:42
廃材にパイプ  錆びた車輪銘々に狂った  絵画の市黄色いダーツ板に注射の針とホームベースに縫糸(ほうし)の手 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

廃材にパイプ 錆びた車輪銘々に狂った 絵画の市黄色いダーツ板に注射の針とホームベースに縫糸(ほうし)の手

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:00:15 - 00:00:25
黄色の「き」の発音が好きすぎる - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

黄色の「き」の発音が好きすぎる

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:00:20 - 00:00:25
歌いだしまっじで好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

歌いだしまっじで好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あゆにゃ 様 
00:00:23 - 00:03:42
お困りなら の お に力籠っててかっこいい;; - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

お困りなら の お に力籠っててかっこいい;;

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ak__utl 様 
00:00:24 - 00:03:42
 (1) - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

(1)

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @guu_.2mm_0411 様 
00:00:25 - 00:00:31
”お困りならば” がなり効かせてるのやばいくらいかっこよくて曲にあってて好き😭😭💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”お困りならば” がなり効かせてるのやばいくらいかっこよくて曲にあってて好き😭😭💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:00:25 - 00:00:33
「お困りならば あいつを呼べ」かっこよすぎてこのワンフレーズだけで破壊力すごい - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「お困りならば あいつを呼べ」かっこよすぎてこのワンフレーズだけで破壊力すごい

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @なかなか_dane 様 
00:00:25 - 00:03:37
『お困りならば あいつを呼べ』の“お”の入り方最高に好き😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

『お困りならば あいつを呼べ』の“お”の入り方最高に好き😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @みくみくデースWWW 様 
00:00:25 - 00:03:42
いかつくてとってもハオ🎶 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

いかつくてとってもハオ🎶

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Maru_まるさん 様 
00:00:25 - 00:03:42
お困りならば  あいつを呼べ送電塔が囲む  グラウンド白黒曖昧な  正義のヒーロー左手には  金属バット - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

お困りならば あいつを呼べ送電塔が囲む グラウンド白黒曖昧な 正義のヒーロー左手には 金属バット

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:00:25 - 00:00:45
お困りのがなりめちゃめちゃ良き🌟そのあとのならばのところの裏声じゃないけど歌い方凄い好き! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

お困りのがなりめちゃめちゃ良き🌟そのあとのならばのところの裏声じゃないけど歌い方凄い好き!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @43myr 様 
00:00:25 - 00:03:42
がなりが好きすぎむり😿❤️ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

がなりが好きすぎむり😿❤️

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あち_323 様 
00:00:25 - 00:03:42
がなりすきかっこいい - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

がなりすきかっこいい

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:00:25 - 00:00:47
がなりの入った歌声かっこよすぎる😎💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

がなりの入った歌声かっこよすぎる😎💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @air_mzlv 様 
00:00:25 - 00:02:30
がらがらしてるのがたまりません😇😈もかわちい - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

がらがらしてるのがたまりません😇😈もかわちい

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @かめた_____o0 様 
00:00:25 - 00:03:42
ここかっこよすぎてほんとににまじすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここかっこよすぎてほんとににまじすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @なゆ_0717 様 
00:00:25 - 00:03:42
ここのがなりだいすきすぎる😭💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここのがなりだいすきすぎる😭💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @misaki_0109 様 
00:00:25 - 00:03:42
ここのがなりめっちゃかっこいい✨ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここのがなりめっちゃかっこいい✨

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @msk_0323 様 
00:00:25 - 00:03:42
ここのがなり本当好きかっこよすぎる - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここのがなり本当好きかっこよすぎる

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yoshi_ki1129 様 
00:00:25 - 00:02:06
ここバチバチにかっこよくて心掴まれました😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここバチバチにかっこよくて心掴まれました😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ぶるーむ_656 様 
00:00:25 - 00:03:42
このがなりだいすき😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

このがなりだいすき😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @mazenyan_ 様 
00:00:25 - 00:03:42
の「お」に濁点ついた歌い方めっちゃかっこよすぎます! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

の「お」に濁点ついた歌い方めっちゃかっこよすぎます!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @miyu.0510 様 
00:00:25 - 00:03:42
の「お困りならばあいつを呼べ」 のお の入り方がめちゃくちゃかっこいいです! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

の「お困りならばあいつを呼べ」 のお の入り方がめちゃくちゃかっこいいです!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Pupupia0104 様 
00:00:25 - 00:02:28
の入りと - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

の入りと

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @夢月_ゆつき 様 
00:00:25 - 00:02:29
の入るところ「お」めっちゃすき(T^T)❤︎❤︎❤︎ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

の入るところ「お」めっちゃすき(T^T)❤︎❤︎❤︎

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あゆにゃ 様 
00:00:25 - 00:03:42
の所のがなり好き!普段とのギャップにやられるー(;´Д`) - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

の所のがなり好き!普段とのギャップにやられるー(;´Д`)

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あっきぃ推しゆりあ 様 
00:00:25 - 00:03:42
大好き過ぎて言葉が出ない - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

大好き過ぎて言葉が出ない

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yunaまぜちだけの金王侍 様 
00:00:25 - 00:03:42
歌い出しが最高にかっこよすぎます✨がなり最高!! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

歌い出しが最高にかっこよすぎます✨がなり最高!!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @めぇこ-m053 様 
00:00:25 - 00:03:42
緩急の付け方が上手すぎるしのがなり大好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

緩急の付け方が上手すぎるしのがなり大好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @uie6_6 様 
00:00:25 - 00:03:42
「お」のがなり最高😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「お」のがなり最高😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:00:25 - 00:00:29
ここのがなりからの入りかっこよすぎる... - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここのがなりからの入りかっこよすぎる...

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ちーずたっかる美 様 
00:00:26 - 00:00:45
のところの入りが好きっ!! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

のところの入りが好きっ!!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @shiori_pri 様 
00:00:27 - 00:03:42
グラウンドの1回切れてる歌い方すきт т - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

グラウンドの1回切れてる歌い方すきт т

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @mazenyan_ 様 
00:00:29 - 00:03:42
グラウンドの「ド」の抜き方が癖になる - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

グラウンドの「ド」の抜き方が癖になる

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:00:29 - 00:00:46
白黒ツートンで金属バットが似合う人が他にいるだろうかって - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

白黒ツートンで金属バットが似合う人が他にいるだろうかって

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あきよしo 様 
00:00:30 - 00:03:42
1:58 まぜ太くんのがなり世界一好き😭😭😭 (2) - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

1:58 まぜ太くんのがなり世界一好き😭😭😭 (2)

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @guu_.2mm_0411 様 
00:00:31 - 00:01:58
”左手には”の声の出し方と ”金属バット” の声の張り方がかっこよすぎる🥹‎🤍 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”左手には”の声の出し方と ”金属バット” の声の張り方がかっこよすぎる🥹‎🤍

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:00:33 - 00:00:45
左手のがなり🥺!まぜちのがなり最高😭金属バットの言い方ガチ好き😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

左手のがなり🥺!まぜちのがなり最高😭金属バットの言い方ガチ好き😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @43myr 様 
00:00:34 - 00:03:42
全部好きだけど特にここまで好き😭😭💕 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

全部好きだけど特にここまで好き😭😭💕

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @guu_.2mm_0411 様 
00:00:35 - 00:03:42
ちょっとテンション高くなってるの聞いててわくわくした! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ちょっとテンション高くなってるの聞いててわくわくした!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ちーずたっかる美 様 
00:00:45 - 00:01:07
ノイズだけ吐いて  犬ラジオフラフラにネオン  バニーガール相場はオピウムの  種一粒奥の方に  呑まれていく - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ノイズだけ吐いて 犬ラジオフラフラにネオン バニーガール相場はオピウムの 種一粒奥の方に 呑まれていく

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:00:45 - 00:00:55
今までちょっと治安悪めでオラオラした感じだったのに声の出し方が綺麗になってると言うか整ってて、すごい(˶'ᵕ'˶)♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

今までちょっと治安悪めでオラオラした感じだったのに声の出し方が綺麗になってると言うか整ってて、すごい(˶'ᵕ'˶)♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:00:45 - 00:00:51
他にもの歌詞の「犬ラジオ」をそのまま言うのではなくレジオって歌ってるの凄く好きですт т♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

他にもの歌詞の「犬ラジオ」をそのまま言うのではなくレジオって歌ってるの凄く好きですт т♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くぅ_Rs 様 
00:00:45 - 00:03:42
気だるげな「ラジオ」の言い方すんごい好き😵‍💫💘 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

気だるげな「ラジオ」の言い方すんごい好き😵‍💫💘

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Maru_まるさん 様 
00:00:45 - 00:03:42
『犬ラジオ』の“ラジオ”の発音癖になる大好き😭😭♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

『犬ラジオ』の“ラジオ”の発音癖になる大好き😭😭♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @みくみくデースWWW 様 
00:00:46 - 00:03:42
「吐いた」に息多めなの好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「吐いた」に息多めなの好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:00:46 - 00:00:50
「ラジオ」の発音好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「ラジオ」の発音好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:00:47 - 00:01:25
ブレス音大好き人間 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ブレス音大好き人間

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:00:50 - 00:01:14
”種一粒”の種の部分の音の上がり方すき🫶🏻 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”種一粒”の種の部分の音の上がり方すき🫶🏻

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:00:51 - 00:00:55
『一つ頼むぜ』の“ひ”の入り方バッチバチで大好き😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

『一つ頼むぜ』の“ひ”の入り方バッチバチで大好き😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @みくみくデースWWW 様 
00:00:55 - 00:03:42
ここの濁点ついた歌い方好き過ぎます! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここの濁点ついた歌い方好き過ぎます!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @miyu.0510 様 
00:00:55 - 00:03:42
の入り方すき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

の入り方すき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ohana_0502 様 
00:00:55 - 00:03:42
またちょっとがなり気味の歌い方になるのやばい( ; ; )💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

またちょっとがなり気味の歌い方になるのやばい( ; ; )💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:00:55 - 00:01:04
入りにがなり入れるの好きすぎる😭♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

入りにがなり入れるの好きすぎる😭♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ひなたもちゃ_520 様 
00:00:55 - 00:03:42
「一つ頼むぜ、お願いだ」カラカラの林檎  差し出して何でもないような  声で愚図ってさあ  何処にもいけないな - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「一つ頼むぜ、お願いだ」カラカラの林檎 差し出して何でもないような 声で愚図ってさあ 何処にもいけないな

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:00:55 - 00:01:06
がなりかっこいいなぁほんとに😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

がなりかっこいいなぁほんとに😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:00:56 - 00:03:42
がなり好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

がなり好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @VUSUKI3O7 様 
00:00:56 - 00:01:23
カラカラのカのはいり方すこし裏返ってる感じで入るのすごいすき! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

カラカラのカのはいり方すこし裏返ってる感じで入るのすごいすき!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @43myr 様 
00:00:58 - 00:03:42
”さぁ何処にも行けないな” ここの一瞬だけちょっと裏声になる感じめちゃめちゃ好き🥹🫰🏻‎🤍 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”さぁ何処にも行けないな” ここの一瞬だけちょっと裏声になる感じめちゃめちゃ好き🥹🫰🏻‎🤍

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:01:04 - 00:01:06
”裏に入ってるパッパッパラ”のところまで歌唱力の塊でさすがすぎる😈⭐️🎶 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”裏に入ってるパッパッパラ”のところまで歌唱力の塊でさすがすぎる😈⭐️🎶

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:01:06 - 00:01:14
サビ、はいもう大好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

サビ、はいもう大好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あゆにゃ 様 
00:01:06 - 00:03:42
パッパッパラパパパラパ煙る  蒸気  喧騒の目パッパッパラパパパラパここで  登場  ピンチヒッターパッパッパラパパパラパあれは  きっと  パンダヒーローパッパッパラパパパラパさらば  一昨日  殺人ライナー - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

パッパッパラパパパラパ煙る 蒸気 喧騒の目パッパッパラパパパラパここで 登場 ピンチヒッターパッパッパラパパパラパあれは きっと パンダヒーローパッパッパラパパパラパさらば 一昨日 殺人ライナー

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:01:06 - 00:01:37
ここからの盛り上がり方好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここからの盛り上がり方好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ちーずたっかる美 様 
00:01:07 - 00:01:39
この高さのピッチをバチッと当てられるの流石すぎる - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

この高さのピッチをバチッと当てられるの流石すぎる

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Maru_まるさん 様 
00:01:08 - 00:03:42
”ピンチヒッター”の発音と力の入れ方すきすぎるかっこいい( ; ; )💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”ピンチヒッター”の発音と力の入れ方すきすぎるかっこいい( ; ; )💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:01:14 - 00:01:24
「 ピンチヒッター 」の歌い方めちゃくちゃ好き 🫣 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「 ピンチヒッター 」の歌い方めちゃくちゃ好き 🫣

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @am2cy 様 
00:01:14 - 00:03:42
ピンチヒッターのヒのアクセントも大好き🥹 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ピンチヒッターのヒのアクセントも大好き🥹

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @夢月_ゆつき 様 
00:01:14 - 00:03:42
ピンヒッターのアクセントも癖になる〜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ピンヒッターのアクセントも癖になる〜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:01:14 - 00:01:25
『ピンチヒッター』の歌い方がすきすぎて沼 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

『ピンチヒッター』の歌い方がすきすぎて沼

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:01:15 - 00:03:42
「殺人ライナー」少し裏声入れるみたいな歌声すき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「殺人ライナー」少し裏声入れるみたいな歌声すき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @VUSUKI3O7 様 
00:01:23 - 00:02:28
ライナーの声の裏返り方すごく好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ライナーの声の裏返り方すごく好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Maru_まるさん 様 
00:01:23 - 00:03:42
”殺人ライナー” でも一瞬だけちょっと裏声になる感じめちゃめちゃ好き永遠リピ🥹‎🤍 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”殺人ライナー” でも一瞬だけちょっと裏声になる感じめちゃめちゃ好き永遠リピ🥹‎🤍

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:01:24 - 00:01:37
「殺人ライナー」の言い方すき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「殺人ライナー」の言い方すき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あゆにゃ 様 
00:01:24 - 00:03:42
殺人ライナーのライナーが力強く歌ってて好😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

殺人ライナーのライナーが力強く歌ってて好😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @43myr 様 
00:01:24 - 00:03:42
のさらば殺人ライダーの高音だいすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

のさらば殺人ライダーの高音だいすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ohana_0502 様 
00:01:25 - 00:03:42
「ラ」のしゃくり?と発音好き!! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「ラ」のしゃくり?と発音好き!!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:01:25 - 00:01:47
~と音やリズムが同じなのに歌い方が若干違うだけでこんなにも雰囲気が変わるのすごい、表現力高すぎる😭💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

~と音やリズムが同じなのに歌い方が若干違うだけでこんなにも雰囲気が変わるのすごい、表現力高すぎる😭💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:01:37 - 00:02:01
ここからのかわいい声からの - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここからのかわいい声からの

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あつみ518 様 
00:01:37 - 00:02:28
ここからの雰囲気凄いいいしハモッてるのいい😭高音やっぱ綺麗だなあ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここからの雰囲気凄いいいしハモッてるのいい😭高音やっぱ綺麗だなあ

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @43myr 様 
00:01:37 - 00:03:42
籠った歌声からの真っ直ぐな歌声ほんとに心撃ち抜かれる - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

籠った歌声からの真っ直ぐな歌声ほんとに心撃ち抜かれる

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @VUSUKI3O7 様 
00:01:37 - 00:03:42
裏にある高音?がめちゃめちゃ綺麗細部までの拘りがみえる🥺💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

裏にある高音?がめちゃめちゃ綺麗細部までの拘りがみえる🥺💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:01:37 - 00:01:47
裏の高音いいね綺麗👍🏻 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

裏の高音いいね綺麗👍🏻

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:01:37 - 00:02:07
ここ好きすぎる、💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここ好きすぎる、💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @miyu.0510 様 
00:01:38 - 00:03:42
ここのオクターブ好き高音も聞き取りやすいのすごすぎ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここのオクターブ好き高音も聞き取りやすいのすごすぎ

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ちーずたっかる美 様 
00:01:39 - 00:02:29
低音と高音で語りかけてる感しでMVと合ってて好きです - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

低音と高音で語りかけてる感しでMVと合ってて好きです

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @honachan7 様 
00:01:39 - 00:03:42
だんだん強くなっていくの良き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

だんだん強くなっていくの良き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:01:47 - 00:02:18
カニバリズムと  言葉だけ歌うアンドロイド  と遊んでるきっと嫌われてんだ  我がヒーローきっと望まれてんだ  ほらヒーロー - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

カニバリズムと 言葉だけ歌うアンドロイド と遊んでるきっと嫌われてんだ 我がヒーローきっと望まれてんだ ほらヒーロー

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:01:47 - 00:01:59
小声で囁いてる、、!!!めちゃいいやん - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

小声で囁いてる、、!!!めちゃいいやん

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Mokachama_._._111 様 
00:01:47 - 00:03:42
まぜ太くんのがなり世界一好き😭😭😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

まぜ太くんのがなり世界一好き😭😭😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @guu_.2mm_0411 様 
00:01:58 - 00:03:42
パッパッパラパパパラパ狙い  眩む  三遊間パッパッパラパパパラパここで  登場  ピンチランナーパッパッパラパパパラパつまり  二点  ビハインドパッパッパラパパパラパ上手くいかない感情制限(感情制限)×3 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

パッパッパラパパパラパ狙い 眩む 三遊間パッパッパラパパパラパここで 登場 ピンチランナーパッパッパラパパパラパつまり 二点 ビハインドパッパッパラパパパラパ上手くいかない感情制限(感情制限)×3

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:01:59 - 00:02:39
”狙い眩む”の狙いの前にんが入るような歌い方(ン狙い眩むって感じ)がめっちゃすき(ง ˙꒳˙ )ว💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”狙い眩む”の狙いの前にんが入るような歌い方(ン狙い眩むって感じ)がめっちゃすき(ง ˙꒳˙ )ว💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:02:01 - 00:02:08
『狙い 眩む』の高音にアレンジ加わった歌い方とんでもないくらい好き😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

『狙い 眩む』の高音にアレンジ加わった歌い方とんでもないくらい好き😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @みくみくデースWWW 様 
00:02:01 - 00:03:42
ここの入り好き︎ ︎‪‪❤︎ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここの入り好き︎ ︎‪‪❤︎

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @No1devil__M 様 
00:02:01 - 00:03:42
「ピンチランナー」力強いのすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「ピンチランナー」力強いのすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @VUSUKI3O7 様 
00:02:06 - 00:03:42
ここの「ピンチランナー」の歌い方好きすぎる♡改めて50万人突破おめでとうございます.ᐟ.ᐟほんとにかっこよすぎます😭最高です✨まぜ太くんは私のヒーローですこれからもずっと応援し続けます - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここの「ピンチランナー」の歌い方好きすぎる♡改めて50万人突破おめでとうございます.ᐟ.ᐟほんとにかっこよすぎます😭最高です✨まぜ太くんは私のヒーローですこれからもずっと応援し続けます

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @きころ.mzt5 様 
00:02:06 - 00:03:42
ピンチランナーの言い方天才 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ピンチランナーの言い方天才

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yoshi_ki1129 様 
00:02:06 - 00:02:16
❤︎「 ピンチランナー 」の上げ下げ最高 🥲💗 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

❤︎「 ピンチランナー 」の上げ下げ最高 🥲💗

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ぴのちゃさん 様 
00:02:07 - 00:03:42
「ランナー」の巻きしたすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

「ランナー」の巻きしたすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:02:07 - 00:02:28
がなり好き😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

がなり好き😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yr-yr._.06 様 
00:02:07 - 00:02:28
”ピンチランナー”巻舌若干入ってるのかっこよすぎ😭😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”ピンチランナー”巻舌若干入ってるのかっこよすぎ😭😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:02:08 - 00:02:18
がなりが効いた歌い方かっこいい😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

がなりが効いた歌い方かっこいい😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @r_k__mz 様 
00:02:08 - 00:03:42
ビ・ハインドみたいな歌い方好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ビ・ハインドみたいな歌い方好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @VUSUKI3O7 様 
00:02:11 - 00:03:42
ここからの流れ大好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここからの流れ大好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yoshi_ki1129 様 
00:02:16 - 00:02:27
ここからの"感情制限"の歌い方に表情1つ1つ出ててずっと聞いてたい - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここからの"感情制限"の歌い方に表情1つ1つ出ててずっと聞いてたい

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @No1devil__M 様 
00:02:17 - 00:03:42
~ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @えびちゃんMZ5KH 様 
00:02:17 - 00:02:27
『感情制限』の高音の抜け方からの、 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

『感情制限』の高音の抜け方からの、

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @みくみくデースWWW 様 
00:02:18 - 00:02:28
ここからの”感情制限”の高音が綺麗すぎるし、最後の音上がってくのほんとにかっこいい( ; ; )💜   まぜ太くんも配信で言ってくれてたけど私もお気に入りポイントです😈⭐️ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここからの”感情制限”の高音が綺麗すぎるし、最後の音上がってくのほんとにかっこいい( ; ; )💜 まぜ太くんも配信で言ってくれてたけど私もお気に入りポイントです😈⭐️

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:02:18 - 00:02:41
急な綺麗な高音にやられました - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

急な綺麗な高音にやられました

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:02:18 - 00:02:28
感情制限の高音綺麗すぎる😭やっぱまぜちの高音最強だなって感じ😈🔥 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

感情制限の高音綺麗すぎる😭やっぱまぜちの高音最強だなって感じ😈🔥

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @43myr 様 
00:02:18 - 00:03:42
綺麗すぎて言葉失った😿 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

綺麗すぎて言葉失った😿

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @mazenyan_ 様 
00:02:18 - 00:03:42
 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @haru_ssmmsuki 様 
00:02:20 - 00:03:10
の「感情制限」の優しい歌声 好きすぎる♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

の「感情制限」の優しい歌声 好きすぎる♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @えびちゃんMZ5KH 様 
00:02:27 - 00:03:42
めっちゃ好きすぎて息止まる😭😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

めっちゃ好きすぎて息止まる😭😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ゆりちゃん.612 様 
00:02:27 - 00:03:42
ロングトーン好きすぎる... - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ロングトーン好きすぎる...

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yoshi_ki1129 様 
00:02:27 - 00:03:37
時代😭😭😭😭パンダヒーローでベンド使ってくるあたり - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

時代😭😭😭😭パンダヒーローでベンド使ってくるあたり

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ぽちゃんn_n 様 
00:02:27 - 00:03:42
最後のとこだけ歌い方変えて力強く裏返る感じで歌ってるのめちゃめちゃ良きすぎる😭そのあとの高音も好き好き表現の仕方神 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

最後のとこだけ歌い方変えて力強く裏返る感じで歌ってるのめちゃめちゃ良きすぎる😭そのあとの高音も好き好き表現の仕方神

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @43myr 様 
00:02:27 - 00:03:42
繊細な高音なのに力ずよさがあって炭酸水って感じする()好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

繊細な高音なのに力ずよさがあって炭酸水って感じする()好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @oroti_77771 様 
00:02:27 - 00:03:42
からのハイトーン×ビブラート大好き😭😭♡(´;ω;`) - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

からのハイトーン×ビブラート大好き😭😭♡(´;ω;`)

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @みくみくデースWWW 様 
00:02:28 - 00:03:42
ここから特にすき!めちゃくちゃかっこいい - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここから特にすき!めちゃくちゃかっこいい

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @いっとだょ 様 
00:02:28 - 00:03:42
ここのエレキギターみたいな痺れる歌声のギャップがたまらない - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここのエレキギターみたいな痺れる歌声のギャップがたまらない

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あつみ518 様 
00:02:28 - 00:03:42
のロングトーンが高音がキレイです!素敵なお歌ありがとうございます!あらためて50万人突破おめでとうございます🎉 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

のロングトーンが高音がキレイです!素敵なお歌ありがとうございます!あらためて50万人突破おめでとうございます🎉

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Pupupia0104 様 
00:02:28 - 00:03:42
まって!?ここの高音やばすぎる🫢✨鳥肌たった、、!!伸びが綺麗すぎるって、、さすがまぜちって感じする、、まぜちにしかできないよこれは、、 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

まって!?ここの高音やばすぎる🫢✨鳥肌たった、、!!伸びが綺麗すぎるって、、さすがまぜちって感じする、、まぜちにしかできないよこれは、、

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Ayako___0202 様 
00:02:28 - 00:03:42
シャウトにまわるのかっこよすぎる - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

シャウトにまわるのかっこよすぎる

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @conabanana_v 様 
00:02:28 - 00:03:42
ロングトーン&ビブラート最高🥹✨️ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ロングトーン&ビブラート最高🥹✨️

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:02:28 - 00:03:08
ロングトーンからのビブラート綺麗すぎて頭抱えた大好き😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ロングトーンからのビブラート綺麗すぎて頭抱えた大好き😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @mazenyan_ 様 
00:02:28 - 00:03:42
感情制限と歌いながら感情開放したロングトーン最っ高に好き😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

感情制限と歌いながら感情開放したロングトーン最っ高に好き😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @aichan_3 様 
00:02:28 - 00:03:42
自分の歌声の魅せ方を分かってるまぜ太くんさすがすぎる最高 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

自分の歌声の魅せ方を分かってるまぜ太くんさすがすぎる最高

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ひなたもちゃ_520 様 
00:02:28 - 00:03:42
高音きれいギャップやばいだいすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

高音きれいギャップやばいだいすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:02:28 - 00:03:08
高音まじで綺麗すぎる、、だいすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

高音まじで綺麗すぎる、、だいすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @あゆにゃ 様 
00:02:28 - 00:03:42
高音ロングトーンめちゃくちゃ綺麗でかっこよすぎるっっ 💜🎶 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

高音ロングトーンめちゃくちゃ綺麗でかっこよすぎるっっ 💜🎶

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @am2cy 様 
00:02:28 - 00:03:42
高音綺麗すぎてテンション上がった!! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

高音綺麗すぎてテンション上がった!!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yr-yr._.06 様 
00:02:28 - 00:03:12
から声の伸びやばすぎる…。最高のプレゼントありがとうございました💜まぜたくん応援できて、受け取ってばっかりで…でもほんとに幸せです💜いつもありがとう!今日も1番大好きです♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

から声の伸びやばすぎる…。最高のプレゼントありがとうございました💜まぜたくん応援できて、受け取ってばっかりで…でもほんとに幸せです💜いつもありがとう!今日も1番大好きです♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @___asgk 様 
00:02:29 - 00:03:42
ここのロングトーンすごすぎ全然音ぶれてないのすごすぎ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここのロングトーンすごすぎ全然音ぶれてないのすごすぎ

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ちーずたっかる美 様 
00:02:29 - 00:03:10
のロングトーンが好きすぎる😭曲の所々に入るこぶしがカッコよすぎます! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

のロングトーンが好きすぎる😭曲の所々に入るこぶしがカッコよすぎます!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @夢月_ゆつき 様 
00:02:29 - 00:03:42
ここから歌声上げてくのめちゃ上手すぎて泣く💭💗素敵な歌みたありがとうございます!初めて聞いた曲だけどまぜ太くんのかっこよさがすごく伝わってきました‪‪💜✨ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここから歌声上げてくのめちゃ上手すぎて泣く💭💗素敵な歌みたありがとうございます!初めて聞いた曲だけどまぜ太くんのかっこよさがすごく伝わってきました‪‪💜✨

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @air_mzlv 様 
00:02:30 - 00:03:42
ここの上がる所がめっちゃ好きです♡♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここの上がる所がめっちゃ好きです♡♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @azuta_111 様 
00:02:30 - 00:03:42
ロングトーンで音が上がっていく所めっちゃ好きです!! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ロングトーンで音が上がっていく所めっちゃ好きです!!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @user-nq7ul1tt2d 様 
00:02:30 - 00:03:42
ここえぐすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここえぐすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @8yu_omu 様 
00:02:31 - 00:03:42
バケツ被った猫が鳴く一人また一人消えて行く今更どうしようもないこのゲームさあ  何処にもいけないな - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

バケツ被った猫が鳴く一人また一人消えて行く今更どうしようもないこのゲームさあ 何処にもいけないな

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:02:39 - 00:02:49
ロングトーンからの勢いで弾けて歌ってサビに繋げる感じめちゃくちゃ好きだしそのあとのサビもノリノリで聴いてます!! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ロングトーンからの勢いで弾けて歌ってサビに繋げる感じめちゃくちゃ好きだしそのあとのサビもノリノリで聴いてます!!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @honachan7 様 
00:02:39 - 00:03:42
”猫が鳴く”が若干鳴くぅ⤴︎︎みたいな感じになっててすき🫶🏻 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”猫が鳴く”が若干鳴くぅ⤴︎︎みたいな感じになっててすき🫶🏻

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:02:41 - 00:03:09
❤︎語尾の低音、高音、裏声のコラボえぐ 😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

❤︎語尾の低音、高音、裏声のコラボえぐ 😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ぴのちゃさん 様 
00:02:47 - 00:03:42
パッパッパラパパパラパがなる  売女  暴言の目パッパッパラパパパラパブザー  蜘蛛の子  警報灯ぱっぱっぱらぱぱぱらぱあれは  きっと  パンダヒーローパッパッパラパパパラパさらば  一昨日  殺人ライナー - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

パッパッパラパパパラパがなる 売女 暴言の目パッパッパラパパパラパブザー 蜘蛛の子 警報灯ぱっぱっぱらぱぱぱらぱあれは きっと パンダヒーローパッパッパラパパパラパさらば 一昨日 殺人ライナー

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:02:49 - 00:03:27
ここらへんほんとに好きすぎる! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここらへんほんとに好きすぎる!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Yuuka-g9h 様 
00:02:56 - 00:03:42
『警報灯』の発音最強に大好き😭😭♡♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

『警報灯』の発音最強に大好き😭😭♡♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @みくみくデースWWW 様 
00:02:58 - 00:03:42
かっこよ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

かっこよ

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:03:08 - 00:03:13
惚れた - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

惚れた

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:03:08 - 00:03:37
殺人ライナーの歌い回しすき😿 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

殺人ライナーの歌い回しすき😿

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @mazenyan_ 様 
00:03:08 - 00:03:42
"ブラウン管" 下がり方気持ち良すぎるエンリピ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

"ブラウン管" 下がり方気持ち良すぎるエンリピ

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yuka-mzlv 様 
00:03:09 - 00:03:42
ここの盛り上がってからのロングトーン、死ぬほどかっこいいし鳥肌😭😭💜 高音もまじかっこよかったほんとにだいすきなところです、喉を限界まで開いて高く長く歌ってるのほんとにすき😭💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここの盛り上がってからのロングトーン、死ぬほどかっこいいし鳥肌😭😭💜 高音もまじかっこよかったほんとにだいすきなところです、喉を限界まで開いて高く長く歌ってるのほんとにすき😭💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:03:09 - 00:03:27
バチバチの歌い方からの「ブラウン管」の最後のロングトーンすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

バチバチの歌い方からの「ブラウン管」の最後のロングトーンすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @夢月_ゆつき 様 
00:03:09 - 00:03:42
ロングハイトーンめっちゃかっこいい!💜 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ロングハイトーンめっちゃかっこいい!💜

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @msk_0323 様 
00:03:09 - 00:03:42
全力で歌ってる感じが好きだし、最後のロングトーンのお尻がマジでカッコ良すぎる - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

全力で歌ってる感じが好きだし、最後のロングトーンのお尻がマジでカッコ良すぎる

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @honachan7 様 
00:03:09 - 00:03:42
でもう死んだえっぐいかっこいいだいすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

でもう死んだえっぐいかっこいいだいすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @shionyanko 様 
00:03:10 - 00:03:42
ロングトーン鳥肌立つ まぜ太くんだからできる感無量 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ロングトーン鳥肌立つ まぜ太くんだからできる感無量

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @VUSUKI3O7 様 
00:03:10 - 00:03:27
力の籠った『壊して回れ ブラウン管』が最高すぎる、そして語尾のアレンジまじでかっこよすぎた😭😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

力の籠った『壊して回れ ブラウン管』が最高すぎる、そして語尾のアレンジまじでかっこよすぎた😭😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @みくみくデースWWW 様 
00:03:10 - 00:03:42
大好物の高音をふんだんに摂取できて健康になれます - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

大好物の高音をふんだんに摂取できて健康になれます

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @バナナの王子様半熟王 様 
00:03:10 - 00:03:42
曲調変わった所の感情の込め方好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

曲調変わった所の感情の込め方好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ちーずたっかる美 様 
00:03:10 - 00:03:42
最後が特に大好きですまぜ太くんわーるど全開♡:_おつまぜ: - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

最後が特に大好きですまぜ太くんわーるど全開♡:_おつまぜ:

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @niyan__hin 様 
00:03:10 - 00:03:42
特に好きです↑殺人ライナーの言い方が好きすぎます♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

特に好きです↑殺人ライナーの言い方が好きすぎます♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @haru_ssmmsuki 様 
00:03:10 - 00:03:42
ここの場面伸ばしたりする高音が綺麗だしカッコよすぎる💗 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここの場面伸ばしたりする高音が綺麗だしカッコよすぎる💗

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Nanase0520 様 
00:03:11 - 00:03:42
ブラウン管の歌い方なに!?好き😭そのあとのohYeahもめっちゃ高音良くて力強くて好きな歌い方😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ブラウン管の歌い方なに!?好き😭そのあとのohYeahもめっちゃ高音良くて力強くて好きな歌い方😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @43myr 様 
00:03:12 - 00:03:42
伸ばし綺麗すぎるって… - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

伸ばし綺麗すぎるって…

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yr-yr._.06 様 
00:03:12 - 00:03:42
ここら辺の狂い具合がとても好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここら辺の狂い具合がとても好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @mitttya_mz 様 
00:03:13 - 00:03:42
まじでかっこいいほんとすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

まじでかっこいいほんとすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:03:13 - 00:03:28
こういう張り上げるような伸びのあるビブラート大好きなの😭😭😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

こういう張り上げるような伸びのあるビブラート大好きなの😭😭😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @Maru_まるさん 様 
00:03:14 - 00:03:42
ここのアレンジ大好き🥹🥹 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここのアレンジ大好き🥹🥹

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @酢ゆき 様 
00:03:17 - 00:03:42
綺麗ほんとに。 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

綺麗ほんとに。

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @8yu_omu 様 
00:03:17 - 00:03:42
”殺人ライナー”のらの部分もめっちゃかっこいいし、その前の盛り上がりそのまま続けて盛り上がって終わるの最高すぎた🥹‎🤍 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

”殺人ライナー”のらの部分もめっちゃかっこいいし、その前の盛り上がりそのまま続けて盛り上がって終わるの最高すぎた🥹‎🤍

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @桜音-mznya_520 様 
00:03:27 - 00:03:42
ここ裏に低い声入ってるのバチバチでかっこいいーーー!! - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここ裏に低い声入ってるのバチバチでかっこいいーーー!!

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @マカロンo 様 
00:03:27 - 00:03:42
さらば  一昨日  殺人ライナー - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

さらば 一昨日 殺人ライナー

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @panda-1226 様 
00:03:27 - 00:03:42
まぜ太くんの歌い方だいすきですっ ̫ ‹ ෆ  ライナーで機械音みたいに震えるのだいすき> ·̫ <♩ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

まぜ太くんの歌い方だいすきですっ ̫ ‹ ෆ ライナーで機械音みたいに震えるのだいすき> ·̫ <♩

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ak__utl 様 
00:03:27 - 00:03:42
声重ねてるのも好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

声重ねてるのも好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @VUSUKI3O7 様 
00:03:27 - 00:03:37
ここの低音胸に刺さるすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ここの低音胸に刺さるすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @くるみ_224 様 
00:03:28 - 00:03:42
だいすき - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

だいすき

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @mazenyansuki 様 
00:03:37 - 00:03:42
イケボ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

イケボ

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @VUSUKI3O7 様 
00:03:37 - 00:03:42
ギャップがえぐい好き - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

ギャップがえぐい好き

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @hyt520_amp 様 
00:03:37 - 00:03:42
何この最後に来るイケボ❤️ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

何この最後に来るイケボ❤️

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @佳扇-yoshimi 様 
00:03:37 - 00:03:42
最後の終わり方あまりにも好きすぎる - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

最後の終わり方あまりにも好きすぎる

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @なかなか_dane 様 
00:03:37 - 00:03:42
最後落ち着いた感じで歌ってるのいいな好 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

最後落ち着いた感じで歌ってるのいいな好

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @43myr 様 
00:03:37 - 00:03:42
語りかけるような最後の低音の『さらば一昨日殺人ライナー』で締まるのあまりにも強すぎてこっちがやられる😭♡ - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

語りかけるような最後の低音の『さらば一昨日殺人ライナー』で締まるのあまりにも強すぎてこっちがやられる😭♡

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @みくみくデースWWW 様 
00:03:37 - 00:03:42
鳥肌たったここ好き😭 - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

鳥肌たったここ好き😭

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @yoshi_ki1129 様 
00:03:37 - 00:03:42
❤︎最後の息をフッとはくような感じだけど発音ははっきり、よききで好きすぎる - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

❤︎最後の息をフッとはくような感じだけど発音ははっきり、よききで好きすぎる

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @ぴのちゃさん 様 
00:03:38 - 00:03:42
今まで高音で全力で歌ってたのに最後の最後に低音イケボきて心奪われた - 【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】

今まで高音で全力で歌ってたのに最後の最後に低音イケボきて心奪われた

【50万人記念】高音悪魔の俺様が『パンダヒーロー』歌ってみた【まぜ太】【パンダヒーロー/HACHI】
2024年04月11日  @honachan7 様 
00:03:38 - 00:03:42