動画数:91件
(6)
00:01 (2)
00:01 (3)
00:01 (4)
00:01 (5)
まさか記号にもまぜ太要素がはいっているとは思わなかった…
(1)
代わりが好きすぎる
から
「謎⤴️々⤴️」このところ高くなってすごく好きですサビのところ高低がとてもきれいです✨
のパッパラパッパラパパパっていう所のハモリが凄く好きです!
好き
2:00 3:07 バッキューン!! (2)
「あたしって何だっけ〜」のなんだっけ〜の部分が最高に好きすぎる 歌い方自体が好き
「さよならさえも言えぬ〜」のがなり?と巻舌めっちゃ好きです✨
ここからのがなり声?みたいなのカッコよすぎてぶっ倒れそう
さよならも言えぬまま泣いたがめちゃ好き
まぜ太さんが声ガラガラさせるの珍しくてギャップ的な感じでかっこよすぎる(語彙力)
さよならのらが迫力合って良かったです!
のところが他の方の歌みたとは違ってどっちも好き.:*:・'°☆
凄すぎて心臓止めかけた
の風船の色って...もしかして?メンカラと目の色?
どうして愛なんてのところ少し上がるとこ好き。てか、歌うますぎん!?
ここの歌い方好き
の「踊り明かせよ」のところがさっきとのギャップが激しくて好き!!!
投げやりのようながなり?がちょーすき😖💜
踊りあかせよが好きすぎて永遠とリピしてる……
踊り明かせよ 特にすき
の踊り明かせよめっちゃ好き
明かせよの所強く歌ってるけど、優しいのほんとすき
3:07 バッキューン!! (3)
さすがだわ💜惚れる💕
↑ここ好き
かっこよぉぉぉぉぉ
バッキューン!!
最初の区切って歌う感じ好き
ここのスタート語尾が全部あがってて急かされてる感じするメンヘラ感にらぶ💘⸝⋆
ここの息継ぎ感がほんとすきすぎる𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯まぜ太くんが歌によって歌い方とかガラッと変えるのほんと凄すぎる߹~߹
ブレスの仕方で感情が伝わるのすごすぎる🤦🏻♀️
リピート用
初っ端からヤンデレ感最高潮で惹き込まれる🥹🥹 ブレスの使い方がだいすき
息切れしてるみたいな歌い方、この曲に合いすぎて最高
最初の早口のところの息継ぎがめっちゃすきです 🥲♡
~ ブレスの入れ方めちゃくちゃ好き
じゃあね「ね」で下がってめっちゃ伸ばす感じじゃなくて、伸びるけどあえて伸びきらない感じが狂気じみてるの伝わってきてテクすぎる
メンヘラ感ある歌い方で好きすぎる!!!!
早口のあとすぐくるサビのところががちでかっこよすぎて 😭😭めちゃめちゃ力強い歌声で最高です😿😿全体的に裏声もめっちゃ綺麗で尊敬です❕さすがまぜたさん 🙌🏻💞イラストもめちゃめちゃかっこかわいくて最高です т ̫ т
のまぜ太くんの常時奔「放」のとこの言い方好き
精神から全身まで~
~ (1)
少しがなってるの大好き
~0:40~0:45裏にいた声が段々表に出てくるのが好きすぎて段々本心も表に出てくるくらいの狂気さが伝わってきて本当に表現の天才すぎない?本心を出さないように取り繕ってるけど隠せない感じがほんと🤦🏻♀️🤦🏻♀️ どこまでもこだわりが詰まってて大好き (2)
~
最近聞いた音楽から~
裏にいた声が段々表に出てくるのが好きすぎて段々本心も表に出てくるくらいの狂気さが伝わってきて本当に表現の天才すぎない?本心を出さないように取り繕ってるけど隠せない感じがほんと🤦🏻♀️🤦🏻♀️ どこまでもこだわりが詰まってて大好き
のアタシ のタァ ってなってるの好きタ が強いってかなんか…好き…
(1)
(4)
0:57 (2)
0:57 (3)
❤︎ ここのバイバイの言い方もその後の笑い声も悪魔感と闇感あってめちゃくちゃ好きです ♡
困っちまうほどにキュートな彼女~
身勝手だって~
リピ用👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
まぜ太くんめっちゃくっちゃ可愛いです!!😭まぜ太くんの可愛いが詰まってて最高でした!
笑っちまうほどにキュートな彼女~
怒鳴ってたって~
困っちまうほどにキュートな彼女~💜💜💜
(1)
0:01 0:01 (2)
(4)
0:01 (3)
コンコン 優しくノックして乗り込め ココロの奪還戦妄想ばかりが フラッシュして加速するパルス 答えはどこだろう
~
の低音から高音に変わるところがめっちゃ好き!!
に急に高音&裏声になってるの好き、、
までのかっこいい感じの歌い方から急に声高くするのすき英語スラスラ言ってるのかっこいい✨
低音からの切り替えが好きすぎる。まぜ太くんの高音はもちろん好きだけど低音も低音で良すぎる( ✧ ̫ ✧ )
の「あっはっは」うますぎる!
ここ優しい声になるのに
英語の歌詞のとこリプレイ数圧倒的に多くて好きさすがです
ナァックナァックレミゴーインドゲッジーエスユペアフェスティアザドフィーザセイム
❤︎英語の発音よすぎます …… 🤦🏻♀️🤍流石にここの部分きいた時かっこよすぎて開いた口が塞がらなかったです w
かっこいい❕
ここのまぜ太くんの歌い方ほんとスラスラ歌ってて、優しい歌声なのが大好きです🥹🫶🏻💕
とてもすき(˃̣̣̥ᴖ˂̣̣̥)💜
の英語のとこほんとにかっこいいんだよね
まぜ太くんの英語かっこよすぎます🥹
まぜ太くんの英語の発音ほんと好き
久々にまぜちの英語聞きたくて戻ってきちゃったまじ発音良すぎでしょ😈💜
英語のとこかっこよくなるのがち好き
英語の歌い出しほんのり鼻にかかった、控えめながなり方が好き
英語の発音も良すぎなのかっこいい!!!!
とかの高音ロングトーンやばい!!!
❤︎ここの雰囲気めちゃくちゃ好き 🫶🏻🤍本当に歌い方かっこよすぎて … もうかっこいいって言葉しか出てこないです 💦 www 低音のとこもめちゃくちゃ好きです 😭♡
某ニコニコ歌い手の影が最高だぜ!
流石に鳥不可避
かっこよすぎて痺れた🫨
ここ好きですロックなまぜ太くんも好き!!私もヒバナ歌う時頭の中にインプットされ過ぎて自然と歌ってます😂❤下手っぴだけどww
まぜ太くんのデスボほんとだいすき
デスヴォだ…普段高音なので急に低温でビックリしたっっッさいっこうです!!
からの声かっこよすぎてやばいです(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…元からヒバナめちゃめちゃ好きだったのでいっぱい聞いています(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)やっぱり好きな人が歌う歌は違うなぁ〜(˶ฅฅ˶)まぜ太くんと出会えて好きになれたことで未完成な自分のことが少し好きになりました(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒♡本当にいつも幸せいっぱいありがとうございます😊まぜ太くん大好きです😈🔥
デスボがかっこよすぎます!!
❤︎ ❤︎
のラスサビがもっと声が高くなっていて感動する、
高音からの
ここの部分は訴えかけるような、囁くような、ものすごく優しい声で歌詞や雰囲気に合わせて色々な歌い方をしているまぜ太くん流石すぎます 🥺💜