まぜ太😈🔥

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:91件

 (6) - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

(6)

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @user-Nabetabetai 様 
00:00:01 - 00:03:08
00:01 (2) - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

00:01 (2)

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @user-Nabetabetai 様 
00:00:01 - 00:00:01
00:01 (3) - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

00:01 (3)

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @user-Nabetabetai 様 
00:00:01 - 00:00:01
00:01 (4) - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

00:01 (4)

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @user-Nabetabetai 様 
00:00:01 - 00:00:01
00:01 (5) - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

00:01 (5)

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @user-Nabetabetai 様 
00:00:01 - 00:00:01
まさか記号にもまぜ太要素がはいっているとは思わなかった… - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

まさか記号にもまぜ太要素がはいっているとは思わなかった…

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @魅夜-y3k 様 
00:00:11 - 00:03:08
 (1) - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

(1)

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @is0405 様 
00:00:16 - 00:01:03
代わりが好きすぎる - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

代わりが好きすぎる

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @soraRM 様 
00:00:37 - 00:03:08
から - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

から

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @kokona_21430 様 
00:00:50 - 00:00:54
「謎⤴️々⤴️」このところ高くなってすごく好きですサビのところ高低がとてもきれいです✨ - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

「謎⤴️々⤴️」このところ高くなってすごく好きですサビのところ高低がとてもきれいです✨

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @ユエルメス 様 
00:00:53 - 00:03:08
のパッパラパッパラパパパっていう所のハモリが凄く好きです! - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

のパッパラパッパラパパパっていう所のハモリが凄く好きです!

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @kokona_21430 様 
00:00:54 - 00:03:08
好き - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

好き

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @カニモン 様 
00:01:02 - 00:03:08
2:00 3:07 バッキューン!! (2) - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

2:00 3:07 バッキューン!! (2)

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @is0405 様 
00:01:03 - 00:02:00
「あたしって何だっけ〜」のなんだっけ〜の部分が最高に好きすぎる 歌い方自体が好き - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

「あたしって何だっけ〜」のなんだっけ〜の部分が最高に好きすぎる 歌い方自体が好き

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @yossi-1393 様 
00:01:04 - 00:03:08
「さよならさえも言えぬ〜」のがなり?と巻舌めっちゃ好きです✨ - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

「さよならさえも言えぬ〜」のがなり?と巻舌めっちゃ好きです✨

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @Echan-23 様 
00:01:11 - 00:03:08
ここからのがなり声?みたいなのカッコよすぎてぶっ倒れそう - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

ここからのがなり声?みたいなのカッコよすぎてぶっ倒れそう

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @aaa-d4z9g 様 
00:01:12 - 00:03:08
さよならも言えぬまま泣いたがめちゃ好き - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

さよならも言えぬまま泣いたがめちゃ好き

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @麦とコップ 様 
00:01:12 - 00:03:08
まぜ太さんが声ガラガラさせるの珍しくてギャップ的な感じでかっこよすぎる(語彙力) - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

まぜ太さんが声ガラガラさせるの珍しくてギャップ的な感じでかっこよすぎる(語彙力)

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @ichi-kami 様 
00:01:12 - 00:03:08
さよならのらが迫力合って良かったです! - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

さよならのらが迫力合って良かったです!

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @kawakou7641 様 
00:01:13 - 00:03:08
のところが他の方の歌みたとは違ってどっちも好き.:*:・'°☆ - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

のところが他の方の歌みたとは違ってどっちも好き.:*:・'°☆

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @甘党-k9h 様 
00:01:13 - 00:03:08
凄すぎて心臓止めかけた - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

凄すぎて心臓止めかけた

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @tumohatYT 様 
00:01:13 - 00:03:08
の風船の色って...もしかして?メンカラと目の色? - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

の風船の色って...もしかして?メンカラと目の色?

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @Minatuki_kurage 様 
00:01:40 - 00:03:08
どうして愛なんてのところ少し上がるとこ好き。てか、歌うますぎん!? - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

どうして愛なんてのところ少し上がるとこ好き。てか、歌うますぎん!?

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @おそ松さんに生涯を捧げる 様 
00:01:47 - 00:03:08
ここの歌い方好き - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

ここの歌い方好き

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @くるみ_224 様 
00:01:57 - 00:03:08
の「踊り明かせよ」のところがさっきとのギャップが激しくて好き!!! - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

の「踊り明かせよ」のところがさっきとのギャップが激しくて好き!!!

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @mazetiosi 様 
00:01:57 - 00:03:08
投げやりのようながなり?がちょーすき😖💜 - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

投げやりのようながなり?がちょーすき😖💜

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @Maru_まるさん 様 
00:01:57 - 00:03:08
踊りあかせよが好きすぎて永遠とリピしてる…… - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

踊りあかせよが好きすぎて永遠とリピしてる……

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @harami815 様 
00:01:57 - 00:03:08
踊り明かせよ 特にすき - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

踊り明かせよ 特にすき

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @みる-g8c6j 様 
00:01:57 - 00:03:08
の踊り明かせよめっちゃ好き - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

の踊り明かせよめっちゃ好き

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @たけだじゅんや 様 
00:01:58 - 00:03:08
明かせよの所強く歌ってるけど、優しいのほんとすき - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

明かせよの所強く歌ってるけど、優しいのほんとすき

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @なゆ_0717 様 
00:01:58 - 00:03:08
3:07 バッキューン!! (3) - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

3:07 バッキューン!! (3)

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @is0405 様 
00:02:00 - 00:03:07
さすがだわ💜惚れる💕 - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

さすがだわ💜惚れる💕

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @佳扇-yoshimi 様 
00:02:40 - 00:03:08
↑ここ好き - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

↑ここ好き

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @Cuu_o0 様 
00:02:48 - 00:03:08
かっこよぉぉぉぉぉ - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

かっこよぉぉぉぉぉ

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @村山-g2k 様 
00:03:02 - 00:03:08
バッキューン!! - 高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】

バッキューン!!

高音悪魔男子の俺様が原キーで『フォニイ』歌ってみた【フォニイ/ツミキ】【まぜ太】【歌ってみた】【原キー】
2021年08月25日  @is0405 様 
00:03:07 - 00:03:08
最初の区切って歌う感じ好き - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

最初の区切って歌う感じ好き

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @和くん.x 様 
00:00:00 - 00:02:11
ここのスタート語尾が全部あがってて急かされてる感じするメンヘラ感にらぶ💘⸝⋆ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

ここのスタート語尾が全部あがってて急かされてる感じするメンヘラ感にらぶ💘⸝⋆

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @ぴのちゃさん 様 
00:00:01 - 00:02:11
ここの息継ぎ感がほんとすきすぎる𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯まぜ太くんが歌によって歌い方とかガラッと変えるのほんと凄すぎる߹~߹ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

ここの息継ぎ感がほんとすきすぎる𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯まぜ太くんが歌によって歌い方とかガラッと変えるのほんと凄すぎる߹~߹

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @なゆ_0717 様 
00:00:01 - 00:02:11
ブレスの仕方で感情が伝わるのすごすぎる🤦🏻‍♀️ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

ブレスの仕方で感情が伝わるのすごすぎる🤦🏻‍♀️

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @あくmz 様 
00:00:01 - 00:02:11
リピート用 - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

リピート用

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @赤坂棚橋-s7b 様 
00:00:01 - 00:02:11
初っ端からヤンデレ感最高潮で惹き込まれる🥹🥹  ブレスの使い方がだいすき - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

初っ端からヤンデレ感最高潮で惹き込まれる🥹🥹 ブレスの使い方がだいすき

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @koa_mzluv 様 
00:00:01 - 00:02:11
息切れしてるみたいな歌い方、この曲に合いすぎて最高 - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

息切れしてるみたいな歌い方、この曲に合いすぎて最高

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @nanami560 様 
00:00:01 - 00:02:11
最初の早口のところの息継ぎがめっちゃすきです 🥲‎♡ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

最初の早口のところの息継ぎがめっちゃすきです 🥲‎♡

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @mi_ha_2431 様 
00:00:01 - 00:00:16
~ ブレスの入れ方めちゃくちゃ好き - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

~ ブレスの入れ方めちゃくちゃ好き

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @Kai_mu_xoxo 様 
00:00:01 - 00:02:11
じゃあね「ね」で下がってめっちゃ伸ばす感じじゃなくて、伸びるけどあえて伸びきらない感じが狂気じみてるの伝わってきてテクすぎる - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

じゃあね「ね」で下がってめっちゃ伸ばす感じじゃなくて、伸びるけどあえて伸びきらない感じが狂気じみてるの伝わってきてテクすぎる

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @mazeonigiri_666 様 
00:00:15 - 00:02:11
メンヘラ感ある歌い方で好きすぎる!!!! - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

メンヘラ感ある歌い方で好きすぎる!!!!

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @mazetiosi 様 
00:00:16 - 00:02:11
早口のあとすぐくるサビのところががちでかっこよすぎて 😭😭めちゃめちゃ力強い歌声で最高です😿😿全体的に裏声もめっちゃ綺麗で尊敬です❕さすがまぜたさん 🙌🏻💞イラストもめちゃめちゃかっこかわいくて最高です т  ̫ т - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

早口のあとすぐくるサビのところががちでかっこよすぎて 😭😭めちゃめちゃ力強い歌声で最高です😿😿全体的に裏声もめっちゃ綺麗で尊敬です❕さすがまぜたさん 🙌🏻💞イラストもめちゃめちゃかっこかわいくて最高です т  ̫ т

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @mi_ha_2431 様 
00:00:16 - 00:02:11
のまぜ太くんの常時奔「放」のとこの言い方好き - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

のまぜ太くんの常時奔「放」のとこの言い方好き

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @榛はしばみ 様 
00:00:20 - 00:02:11
精神から全身まで~ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

精神から全身まで~

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @7_0ju.l7 様 
00:00:34 - 00:00:40
~ (1) - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

~ (1)

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @mazeonigiri_666 様 
00:00:35 - 00:00:39
少しがなってるの大好き - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

少しがなってるの大好き

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @miku209-2z 様 
00:00:38 - 00:02:11
~0:40~0:45裏にいた声が段々表に出てくるのが好きすぎて段々本心も表に出てくるくらいの狂気さが伝わってきて本当に表現の天才すぎない?本心を出さないように取り繕ってるけど隠せない感じがほんと🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️  どこまでもこだわりが詰まってて大好き (2) - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

~0:40~0:45裏にいた声が段々表に出てくるのが好きすぎて段々本心も表に出てくるくらいの狂気さが伝わってきて本当に表現の天才すぎない?本心を出さないように取り繕ってるけど隠せない感じがほんと🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ どこまでもこだわりが詰まってて大好き (2)

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @mazeonigiri_666 様 
00:00:39 - 00:00:40
~ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

~

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @mazeonigiri_666 様 
00:00:40 - 00:00:45
最近聞いた音楽から~ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

最近聞いた音楽から~

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @7_0ju.l7 様 
00:00:40 - 00:00:58
裏にいた声が段々表に出てくるのが好きすぎて段々本心も表に出てくるくらいの狂気さが伝わってきて本当に表現の天才すぎない?本心を出さないように取り繕ってるけど隠せない感じがほんと🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️  どこまでもこだわりが詰まってて大好き - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

裏にいた声が段々表に出てくるのが好きすぎて段々本心も表に出てくるくらいの狂気さが伝わってきて本当に表現の天才すぎない?本心を出さないように取り繕ってるけど隠せない感じがほんと🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ どこまでもこだわりが詰まってて大好き

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @mazeonigiri_666 様 
00:00:45 - 00:02:11
のアタシ のタァ ってなってるの好きタ が強いってかなんか…好き… - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

のアタシ のタァ ってなってるの好きタ が強いってかなんか…好き…

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @eto0331 様 
00:00:49 - 00:02:11
 (1) - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

(1)

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @kawakou7641 様 
00:00:57 - 00:00:57
 (4) - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

(4)

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @kawakou7641 様 
00:00:57 - 00:02:11
0:57 (2) - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

0:57 (2)

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @kawakou7641 様 
00:00:57 - 00:00:57
0:57 (3) - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

0:57 (3)

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @kawakou7641 様 
00:00:57 - 00:00:57
❤︎    ここのバイバイの言い方もその後の笑い声も悪魔感と闇感あってめちゃくちゃ好きです ♡ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

❤︎ ここのバイバイの言い方もその後の笑い声も悪魔感と闇感あってめちゃくちゃ好きです ♡

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @ぴのちゃさん 様 
00:00:57 - 00:02:11
困っちまうほどにキュートな彼女~ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

困っちまうほどにキュートな彼女~

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @7_0ju.l7 様 
00:00:58 - 00:01:04
身勝手だって~ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

身勝手だって~

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @7_0ju.l7 様 
00:01:04 - 00:01:39
リピ用‪👍🏻‪👍🏻‪👍🏻‪👍🏻 - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

リピ用‪👍🏻‪👍🏻‪👍🏻‪👍🏻

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @yryryr_xx 様 
00:01:26 - 00:02:11
まぜ太くんめっちゃくっちゃ可愛いです!!😭まぜ太くんの可愛いが詰まってて最高でした! - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

まぜ太くんめっちゃくっちゃ可愛いです!!😭まぜ太くんの可愛いが詰まってて最高でした!

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @ななせ-y1w 様 
00:01:37 - 00:02:11
笑っちまうほどにキュートな彼女~ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

笑っちまうほどにキュートな彼女~

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @7_0ju.l7 様 
00:01:39 - 00:01:45
怒鳴ってたって~ - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

怒鳴ってたって~

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @7_0ju.l7 様 
00:01:45 - 00:01:51
困っちまうほどにキュートな彼女~💜💜💜 - メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】

困っちまうほどにキュートな彼女~💜💜💜

メンヘラ彼女に刺された俺様が『キュートなカノジョ』歌ってみた【キュートなカノジョ/syudou】【まぜ太】【歌ってみた】
2021年08月11日  @7_0ju.l7 様 
00:01:51 - 00:02:11
 (1) - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

(1)

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @Yoppy30_desu 様 
00:00:00 - 00:00:00
0:01 0:01 (2) - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

0:01 0:01 (2)

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @Yoppy30_desu 様 
00:00:00 - 00:00:01
 (4) - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

(4)

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @Yoppy30_desu 様 
00:00:01 - 00:03:26
0:01 (3) - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

0:01 (3)

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @Yoppy30_desu 様 
00:00:01 - 00:00:01
コンコン 優しくノックして乗り込め ココロの奪還戦妄想ばかりが フラッシュして加速するパルス 答えはどこだろう - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

コンコン 優しくノックして乗り込め ココロの奪還戦妄想ばかりが フラッシュして加速するパルス 答えはどこだろう

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @Yoppy30_desu 様 
00:00:01 - 00:00:00
~ - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

~

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @piyon_15 様 
00:00:16 - 00:00:26
の低音から高音に変わるところがめっちゃ好き!! - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

の低音から高音に変わるところがめっちゃ好き!!

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @甘党-k9h 様 
00:00:23 - 00:03:26
に急に高音&裏声になってるの好き、、 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

に急に高音&裏声になってるの好き、、

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @mazetiosi 様 
00:00:25 - 00:03:26
までのかっこいい感じの歌い方から急に声高くするのすき英語スラスラ言ってるのかっこいい✨ - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

までのかっこいい感じの歌い方から急に声高くするのすき英語スラスラ言ってるのかっこいい✨

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @piyon_15 様 
00:00:26 - 00:03:26
低音からの切り替えが好きすぎる。まぜ太くんの高音はもちろん好きだけど低音も低音で良すぎる( ✧ ̫ ✧ ) - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

低音からの切り替えが好きすぎる。まぜ太くんの高音はもちろん好きだけど低音も低音で良すぎる( ✧ ̫ ✧ )

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @naruchidayo 様 
00:00:27 - 00:03:26
の「あっはっは」うますぎる! - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

の「あっはっは」うますぎる!

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @mazetiosi 様 
00:00:32 - 00:03:26
ここ優しい声になるのに - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

ここ優しい声になるのに

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @和くん.x 様 
00:01:14 - 00:01:24
英語の歌詞のとこリプレイ数圧倒的に多くて好きさすがです - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

英語の歌詞のとこリプレイ数圧倒的に多くて好きさすがです

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @あむむ-q1o 様 
00:01:14 - 00:03:26
ナァックナァックレミゴーインドゲッジーエスユペアフェスティアザドフィーザセイム - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

ナァックナァックレミゴーインドゲッジーエスユペアフェスティアザドフィーザセイム

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @nyamlink3518 様 
00:01:23 - 00:03:26
❤︎英語の発音よすぎます …… 🤦🏻‍♀️🤍流石にここの部分きいた時かっこよすぎて開いた口が塞がらなかったです w - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

❤︎英語の発音よすぎます …… 🤦🏻‍♀️🤍流石にここの部分きいた時かっこよすぎて開いた口が塞がらなかったです w

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @ぴのちゃさん 様 
00:01:24 - 00:03:26
かっこいい❕ - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

かっこいい❕

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @あるみ-malck33 様 
00:01:24 - 00:03:26
ここのまぜ太くんの歌い方ほんとスラスラ歌ってて、優しい歌声なのが大好きです🥹🫶🏻💕 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

ここのまぜ太くんの歌い方ほんとスラスラ歌ってて、優しい歌声なのが大好きです🥹🫶🏻💕

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @なゆ_0717 様 
00:01:24 - 00:03:26
とてもすき(˃̣̣̥ᴖ˂̣̣̥)💜 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

とてもすき(˃̣̣̥ᴖ˂̣̣̥)💜

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @ぴのちゃさん 様 
00:01:24 - 00:03:26
の英語のとこほんとにかっこいいんだよね - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

の英語のとこほんとにかっこいいんだよね

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @ねい-v5s 様 
00:01:24 - 00:03:26
まぜ太くんの英語かっこよすぎます🥹 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

まぜ太くんの英語かっこよすぎます🥹

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @めぇこ-m053 様 
00:01:24 - 00:03:26
まぜ太くんの英語の発音ほんと好き - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

まぜ太くんの英語の発音ほんと好き

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @4oxliy 様 
00:01:24 - 00:03:26
久々にまぜちの英語聞きたくて戻ってきちゃったまじ発音良すぎでしょ😈💜 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

久々にまぜちの英語聞きたくて戻ってきちゃったまじ発音良すぎでしょ😈💜

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @mazenta_520 様 
00:01:24 - 00:03:26
英語のとこかっこよくなるのがち好き - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

英語のとこかっこよくなるのがち好き

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @和くん.x 様 
00:01:24 - 00:03:26
英語の歌い出しほんのり鼻にかかった、控えめながなり方が好き - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

英語の歌い出しほんのり鼻にかかった、控えめながなり方が好き

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @あくmz 様 
00:01:24 - 00:03:26
英語の発音も良すぎなのかっこいい!!!! - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

英語の発音も良すぎなのかっこいい!!!!

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @mazetiosi 様 
00:01:24 - 00:03:26
とかの高音ロングトーンやばい!!! - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

とかの高音ロングトーンやばい!!!

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @mazetiosi 様 
00:01:59 - 00:03:26
❤︎ここの雰囲気めちゃくちゃ好き 🫶🏻🤍本当に歌い方かっこよすぎて … もうかっこいいって言葉しか出てこないです 💦 www 低音のとこもめちゃくちゃ好きです 😭♡ - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

❤︎ここの雰囲気めちゃくちゃ好き 🫶🏻🤍本当に歌い方かっこよすぎて … もうかっこいいって言葉しか出てこないです 💦 www 低音のとこもめちゃくちゃ好きです 😭♡

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @ぴのちゃさん 様 
00:02:03 - 00:03:26
某ニコニコ歌い手の影が最高だぜ! - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

某ニコニコ歌い手の影が最高だぜ!

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @anpan_q 様 
00:02:11 - 00:03:26
流石に鳥不可避 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

流石に鳥不可避

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @Maru_まるさん 様 
00:02:11 - 00:03:26
かっこよすぎて痺れた🫨 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

かっこよすぎて痺れた🫨

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @あるみ-malck33 様 
00:02:12 - 00:03:26
ここ好きですロックなまぜ太くんも好き!!私もヒバナ歌う時頭の中にインプットされ過ぎて自然と歌ってます😂❤下手っぴだけどww - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

ここ好きですロックなまぜ太くんも好き!!私もヒバナ歌う時頭の中にインプットされ過ぎて自然と歌ってます😂❤下手っぴだけどww

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @harami815 様 
00:02:12 - 00:03:26
まぜ太くんのデスボほんとだいすき - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

まぜ太くんのデスボほんとだいすき

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @なゆ_0717 様 
00:02:12 - 00:03:26
デスヴォだ…普段高音なので急に低温でビックリしたっっッさいっこうです!! - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

デスヴォだ…普段高音なので急に低温でビックリしたっっッさいっこうです!!

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @milk-ut8id 様 
00:02:12 - 00:03:26
からの声かっこよすぎてやばいです(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…元からヒバナめちゃめちゃ好きだったのでいっぱい聞いています(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)やっぱり好きな人が歌う歌は違うなぁ〜(˶ฅฅ˶)まぜ太くんと出会えて好きになれたことで未完成な自分のことが少し好きになりました(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒♡本当にいつも幸せいっぱいありがとうございます😊まぜ太くん大好きです😈🔥 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

からの声かっこよすぎてやばいです(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…元からヒバナめちゃめちゃ好きだったのでいっぱい聞いています(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)やっぱり好きな人が歌う歌は違うなぁ〜(˶ฅฅ˶)まぜ太くんと出会えて好きになれたことで未完成な自分のことが少し好きになりました(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒♡本当にいつも幸せいっぱいありがとうございます😊まぜ太くん大好きです😈🔥

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @mazeta_nene 様 
00:02:13 - 00:03:26
デスボがかっこよすぎます!! - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

デスボがかっこよすぎます!!

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @めぇこ-m053 様 
00:02:13 - 00:03:26
❤︎‬       ‪‪❤︎ - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

❤︎‬ ‪‪❤︎

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @ぴのちゃさん 様 
00:02:35 - 00:03:21
のラスサビがもっと声が高くなっていて感動する、 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

のラスサビがもっと声が高くなっていて感動する、

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @mazetiosi 様 
00:02:54 - 00:03:26
高音からの - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

高音からの

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @るーn_h_ru 様 
00:03:16 - 00:03:21
ここの部分は訴えかけるような、囁くような、ものすごく優しい声で歌詞や雰囲気に合わせて色々な歌い方をしているまぜ太くん流石すぎます 🥺💜 - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

ここの部分は訴えかけるような、囁くような、ものすごく優しい声で歌詞や雰囲気に合わせて色々な歌い方をしているまぜ太くん流石すぎます 🥺💜

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @ぴのちゃさん 様 
00:03:21 - 00:03:26
低めでかっこよすぎて風邪ひく - 高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】

低めでかっこよすぎて風邪ひく

高音悪魔の俺様が原キーで『ヒバナ』歌ってみた【ヒバナ/DECO*27】【まぜ太】
2021年08月04日  @るーn_h_ru 様 
00:03:21 - 00:03:26