動画数:91件
ここが好きすぎて先に進めないよ🥹高音と低音の使い分け天才すぎるしちょっと治安悪めなまぜ太くんもだいすき😚
の見せつけてやー⤴︎︎︎る〜⤴︎︎︎と
まぜ太くんの高音、低音が混ざり混ざってて綺麗
のとこ好き
誰かのせいの所少しがなり入ってるの好きです!!サビは丁寧に高音を出してて綺麗!
当然のルールですのところ好き
最高すぎです!!!
のはぁーが好きw
うぁって感じすき
あぁ〜の所がなりかっこいい✨
ここの「あ゙ぁ」がたまらなく好き
ここで初めて17歳を感じました
かっこいい 😖💞大好きです ‼️
その顔面にバツの所、力強くて好きです。まぜ太くんの高音本当に綺麗
からのサビが最高にかっこいい(`✧∀✧´)👍💘(特にうっせぇうっせぇうっせぇわぁ⤵︎ ︎の天才です!の手前が好き❤)
ここすき
の「天才です」が好き過ぎる
『問題はナシ』No.1✨️
AY 青いトマト僕のように 花束をもっともっと赤いフラワー あからさま?白い肌はピンクになってどうしよう あっこう思うしどろもどろな僕にこういうよ
まって?アレンジかっこよすぎてびっくりしちゃった
スマホケースかわいいww
見てないのに見たって言うの草
6月5日!!!!???
q
ここであるんかいって言っちゃいましたよwwww
でおこると思ったwww
しぬw
少年団はまずいだろw
うた歌い始め🫶🏻 ̖́-かっこいいなぁ
(1)
(4)
7:54 (2)
7:54 (3)
ありがてぇ、、、🙏🏻
いや笑ったわw
何回聴いても惚れる////
忙しい人の為→
曲名
歌い出し 『欲望に満ちた青年団』
唐突に始まってクソ笑った🤣🤣
「「「「「「はあ??」」」」」ここ最高wwww
『はあ?』笑Agatuma Zenitsuより
忙しい人用ワンオク 欲望に満ちた青年団
業者の方も電話先で静かに聴いてしまうほど まぜちの歌上手すぎて最高でした✨
歌うますぎて相手方も黙って聞いてくれてるの優しくてしんどい😭😭笑ほんとにまぜ太くんの歌声好きすぎて定期的に聞きに来ちゃう(^っ ̫ _^)💜
しっかり聞くと「いきどは」になっとる!!!まぜっちも緊張しちゃってたのかな?w
歌始まりまじギター弾けて歌ばりうまいの聴き入っちゃうだろ?(架空請求者よwww)いや手綺麗、ばり優しい、歌上手い、ギター弾ける、ゲームできる!あーーーーーもういい人すぎて惚れ直す〜!!!!
「とても重くてぇえぇえ〜」って感じなの好き🫶今の歌い方も好きだけどこの時も同じくらい好き😈💜
さすがのコミュ力すぎる👍🏻❤️🔥歌い終わった後のお兄さんの反応がまたオモロい😂
やっぱ歌うまいしギター弾けるのかっこいい! 相手の人ひど
〜
IKONじゃなくてiKONです。
あ、三か国語で歌えばいいじゃんかっこよw
その発想が天才👏
リピート歌何回も聞きたい用
(18)
0:49 (10)
0:49 (11)
0:49 (12)
0:49 (13)
0:49 (14)
0:49 (15)
0:49 (16)
0:49 (17)
0:49 (2)
0:49 (3)
0:49 (4)
0:49 (5)
0:49 (6)
0:49 (7)
0:49 (8)
0:49 (9)
歌い出し【 】 (1)
歌い出し【 】 (2)
忙しい方用
「ぼ」のエッジボイス 【 】 (1)
「ぼ」のエッジボイス 【 】 (2)
ひまぁっぁぁ(笑)
←連打
いい曲やな〜、ん?犬の目がww
ホッットにごめんなさい。から、めっちゃ犬の顔きになるw歌うまいですね!
こ↑こ↓犬目がイッてて草
のとこすきw
予算は減って皿噛んだ罪ない強盗てゅうぇっすへいっ
裏声と地声の切り替え【 】 (1)
裏声と地声の切り替え【 】 (2)
ここの伸び切る感じがめちゃくちゃだいすきだよ
】
発音良すぎる 【 】 (1)
発音良すぎる 【 】 (2)
カッコいい
】ほんまに声メロくてあかん大好き꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱🎀
儚い、切ない、メロい【 】ほんまに声メロくてあかん大好き꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱🎀 (1)
儚い、切ない、メロい【 】ほんまに声メロくてあかん大好き꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱🎀 (2)
神だわ
(1)
(2)
(3)
歌もすごいけど、