動画数:124件
(1)
(2)
冗談じゃないふざけないでよね(はいはい分かったまたそれね)簡単じゃない?そのままの意味よ(はいはい分かったならまたね)嗚呼(ああ) 湿(しめ)ったそんな顔やめて嗚呼(ああ) うざい好きにしたいだけよ正しさを振りかざすだけじゃとてもつまんないわ
冗談じゃないふざけないでよね(はいはい分かったまたそれね)簡単じゃない?そのままの意味よ(はいはい分かったならまたね)嗚呼湿ったそんな顔やめて嗚呼うざい好きにしたいだけよ正しさを振りかざすだけじゃとてもつまんないわ
つまんないわ "つまん"の低音
不埒(ふらち)な呼吸で満たした愛も変わらず注(そそ)いだ一つの愛よ甘口な言葉じゃ誰も救えないわ塞(ふさ)いだ呼吸に這(は)わせた恋もあなたが選んだ一つの恋よいつまでも子供のままじゃいられないわ
"愛"の吐息混じりの歌声~そうまくんのくだんない大好き~~私だけを見てて "見てて"の低音かっこいい~
くだんない愛も未来も期待してないからさ痛いとかないからよくばりなあなたにはね、お似合いでしょって分かったふりしていたいの今だけはもっと私だけを見てて
サビ綺麗すぎる…
偽りみたいな関係に俯瞰して冷めてるような歌い方と分かってるけどまた期待してしまう
ね、お似合いでしょの歌い方すきт т
凄く切ない表現ができるの尊敬でしかない♡途中で出てくるアレンジも最強です!!
声の奥行きが切なさを増長させていて、聴くたびに好きになる曲だなと感じます。後半のコーラスも素敵なのですが、〜の「私だけを見てて」で声を落とすところが、その前の部分を受けた上で、好きです。
「見てて」の低音がすき🙂↕️
冗談じゃないふざけないでよね(はいはい分かったまたそれね)簡単じゃない?このままでいいの?(はいはい分かったふりだけの)嗚呼(ああ) 乾(かわ)いた会話の最後嗚呼(ああ) ごめんじゃないでしょやめて正しくないとか今更のことよつまんないわつまんないわ
「嗚呼」の歌い方色気やばい🤦♀️
【 】ここの"嗚呼"の歌い方すっごい好き😿🤍なんていうか、めちゃめちゃ刺さる( • •̥ )❤︎
この2番の2回目の「嗚呼」が吐き出すように歌ってるのが本当に好きなんです ߹𖥦߹
の「嗚呼」が色気ただ漏れでかっこよすぎます!
『つまんないわ』切ないビブラートからのそうまくんの超絶高音✨
~.
ここです。ここ。もうだいすき。高音綺麗
重みのある「つまんないわ」からの高音が本当に綺麗です。
2回目のつまんないわの「わ」の伸ばし方すき
ここの高音好きすぎる;;何回も聴きたくなるような...他では満足できなくなるような...そうまくんにしかない素敵な歌声🪄
のところすごい好きです😖💛
が大好きポイントです💛そまくんの大人の色気溢れる素敵な歌声が沢山の皆様に届きますように🙏
ここの高音ほんと大好き!
これがなきゃもうぜったい物足りないつまりよくばりはもうそまくんの声でしか聴けない
これぞそうまくん節だ…!って思うくらいめっちゃ綺麗な高音だ😍😍
そうまくんの ここの高音が綺麗で大好きです
のところのコーラスがめちゃくちゃ綺麗でだいすきです♡これからもたくさん聴きます✨♡
の辺りのハイトーンも美しいし
出会うはずだった世界がきっとほんの少し違えばきっとなんて虚(むな)しくなるだけよ救えないわ出会うべきだった世界はきっとここじゃないとあなたは言うの今更子供みたいなこと言わないで
「あなたは」の「あ」の音好きすぎる!!
ここの歌い出しすきすぎる꒰ ⸝⸝ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🌟
~ ここの落ち着いた雰囲気がすごくすきだし 1番力強い歌い方になってるのに心が奪われます🥲❤︎
ねえ 愛も未来もいらないから願いが叶うならあなたに出会う前に戻って一言だけ最低だって言うの最悪だって言うの子供みたいだね
タバコを吸おうとして止めた後の切ない表情から涙が流れ落ちるところ、窓の外の雨が強くなっていくところこの切ない恋愛の歌詞とそうまくんの歌声が合ってて涙が出てきます。
感情が伝わってくる切ない…
から切なくて感動的大好き〜
ずっと強気な女性が から急に切なくなるその気持ちの変化にそまくんの感情も込められてて聴いてて凄く切なくなるし、
大人な雰囲気がそうまさんにぴったりです 切なさに心がぎゅっとなります
大サビの盛り上がり。最高。
~ 一転してラスサビで一気に
「くだんない」が切なすぎてぐってくる…
くだんない愛も未来も終わってしまうのなら期待させないでよ優しくされる度(たび)にどうして涙がもう最低だっていいよもう最悪だっていいよよくばってみちゃダメかな、なんてもう最低な夜にもう最悪な日々にさよなら元気でね
切ない大人のバラード曲をそうまくんの優しい声で聴くと涙が溢れてきます😭言葉への感情の乗せ方がそうまくんらしくて素敵で、 「くだんない」
。同じ『くだんない』も表現の違いが爆発してて号泣です…歌声で物語を語るそうまくん天才ですか;;
『くだんない』の言い方もそこからの転調も最後にかけてのコーラスとアレンジもそまくんらしくて素敵です。°(°´◠`°)°。
の「くだんない」と
「もう最低だっていいよ」の歌い方が切なくてすき。切ない感じとそうまくんの声があってて素敵なうたです!
の「最低」がここまでの後悔や切ない感じがとてもいい!そうまくんのバラード本当に大好きなので新チャンネルにどんどん増えていく曲が楽しみです!
最低だっていいよの歌い方最高に大好きすぎるこれは優勝
絞り出したみたいな声!!歌声の引き出し多すぎる。大天才
「最低」に鳥肌です✨大好きなよくばり大切に聴きます✩
「もう最低だっていいよ もう最悪だっていいよ」 の感情の込め方すき(T T)
「最低」の「さ」の声好き…そうまくんのかっこいい低音も綺麗な高音も聴けて大好きです!たくさん聴きますね🥰
ここ、スキ♡
ここの「最低」の歌い方が好きすぎて聴きにきてしまう…
の“もう最低だっていいよ”の“最低”のところ好きです✨
の「最低」が個人的に好みです。
の最低だっていいよの、最低←の歌い方がものすごく胸に響きます…そうまくんじゃなければこういうニュアンスは出せないと思います。
今回はが特に好きです。
大好きなよくばりの復活ありがとうございます。この曲は終わると何度もまた最初から聴きたくなる曲です。胸を締め付けられるような歌い方が好きです。「もう最低だっていいよ」のさ、のところなど。大人の恋心を歌うそうまくんが好きです。
「最低だっていいよ」の「さい」の歌い方が好き
「よくばってみちゃダメかな」のところだんだん低音になっていくの好き
~ここのアレンジがそうまくんらしくて本当に大好きです߹~߹女性目線女性口調の歌詞だけどそうまくんの大人っぽくて切ない歌声がばっちり合っていて本当に素敵ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
ここ綺麗でだいすきです
はぁ~なんての裏声。なんて~のて~の伸ばし下がっていくコーラスアレンジ神です ( (1)
ここのコーラス綺麗すぎる;;
はぁ~なんての裏声。なんて~のて~の伸ばし下がっていくコーラスアレンジ神です ( (2)
唯一無二なそうまくんアレンジ👏🏻
からのスキャットがかっこよくて、そうまくんの「よくばり」大好きです。
なんと言ってもここのアレンジ!好きすぎます。#そうま歌ってみた復活祭 1月1曲目よくばり。色気があってオシャレだしそうまくんらしさ、かっこよさ、美しく切ない歌声素敵すぎます。新サムネもめちゃくちゃかっこいいです;;ネクタイに手をかけているの大好きだし目線も切なくて。素敵です。これからもたくさん聴きに来ますね。そうまくんありがとう。だいすき。
こっからのコーラスだいすき
登場 登場 倦怠感(けんたいかん)の登場なんで なんで なんで 「ガンバル」は嫌んなるの?向上(こうじょう) 向上(こうじょう) げんなり感の向上(こうじょう)怠惰(たいだ) 怠惰(たいだ) 怠惰(たいだ)は至極当然?(しごくとうぜん)
♡ 歌い始めからかっこよさ爆発してます...(/_;)❤︎
語尾の抜け感が好きです
人生100年 ノルマ マママ実刑(じっけい)100年 カルマ マママ実質えーんえーん歯グルマ アアアアアアアア!!!!
色気全開でめちゃくちゃかっこよくて、“はにゃん”と“ふにゃん”のかわいさとのギャップにやられました…
の「マママ」がすっごく好きで一生聴いてますw最後の「ふにゃん」も可愛すぎます😭💛
「マママ」とかの声のアレンジがオシャレ!
と2回ずつの「マママ」と「ナナナ」の所が限りなく「ア」に近い声で聴こえてきたので、どう声を出してるのか気になりました。本家様は普通に歌われてたので、そうまくんのアレンジがすごいなと改めて思いました。
こう来るとは思わなかった。さすが。
のところ本家とは違う表現すてきです!綺麗!!全体的に上品でかっこいいです✨かっこいい中に、はにゃとかふにゃんとか最強にかわいいの挟まれるとギャップでしにます
「アアアアア」が本家様と違ってコーラスっぽいところ、そうま節で最高です
がそうまくんらしくてかっこよくて好き。たくさん聴きます。ありがとう!!!
本家様とまた違ったコーラスっぽいキレイな高音✨
綺麗すぎ はにゃん聴いて私もは?ってなる(かわいすぎ)
アブラカダブラ世界 界 界 踊リ踊レ 「ワン」って従順派(じゅうじゅんは)な純情(じゅんじょう)は今日でバイバイ論理(ろんり)DANCEゼンタイ タイ タイ 止まれ止まれ 「いいね」 求愛派(きゅうあいは)九回裏(きゅうかいうら)でバイバイだ
個人的にと1回聴きたい✨という気持ちになってました!そうまくんのかっこよさとかわいさが感じられる素敵な作品、何回も聴かせていただきます!
♡ 本家様とまた違って大人っぽくかっこよく歌い上げるのとっても好きです💭
【】界の歌い方がハッキリしてて好きです!
(1)
【】ワンってめっちゃ可愛いですが、歌い方はかっこよくて最高です!
♡ かわいいきゃんきゃんの後ばちばちかっこよく歌うの好きです
【】ココロはからの所の愛とキャンの言い方が好きです!
ココロは きゃんきゃんきゃんアイキャン歌う? 〇(マンマル) アイキャン叫ぶ 〇(マンマル) 愛を歌う?中身が 無い 無い なんて 問題は無い無い 〇(マンマル)最初はグーで 脳内パーで お昼まで布団でグー
「マンマル」の歌い方なんかかっこいい
や
" "
" (1)
" 0:55" "2:05 2:05 2:05" (2)
- (1)
☆ 「はにゃん」誰しもが悶え死にます
♡ 「はにゃん」かっこよさの中にも可愛さがあって癖になります🤦🏻♀️❤︎
「はにゃん」
「はにゃん」これはもうずるい。あざとい。
『はにゃん』
【】のはにゃんからがめっちゃ可愛くて、それまでの部分とのギャップがやばいです…
〜『はにゃん』 おお。かわいい
そうまくん、新作の歌ってみた投稿ありがとうございます!のラが透き通ってるし力強くてビブラートがちょっとかかってるのが好き!めちゃ鳥肌立ちました!やっぱり2:05可愛すぎる💛 (2)
そうまくん『マンマルダンス』の投稿ありがとうございます!アップテンポの曲で全体的にそうまくんの滑舌が大優勝すぎてかっこよかったけど、と
で萌え
と
と『ふにゃん』
どちらのそうまくんも素敵だし、いわば供給過多状態なので、思考回路がおいついてないのか、~
の「はにゃん」と
の「はにゃん」本当に可愛すぎます!ずっとかっこいいなのに、いきなり可愛すぎて心臓が止まるかと思いました。
のはにゃんと
のはにゃん可愛いすぎるぅう😭最後の早口のリズム好きすぎる。かっこよくて可愛い歌みたありがとうございました!
はにゃん
はにゃんからのセクシーなのにあざとかわいいような歌い方めちゃくちゃ好きです。届けてくれてありがとう♡
はにゃんてってって 待ってって お手はしません手 手 手 洗って 勝手はしません
ふにゃん
めちゃくちゃ余裕ありありな かっこいいお兄さん♡ からのキュートな そしてそうまくんらしさ全開 満足度MAXの
カッコよく歌いあげてる中に 『はにゃん』
初めて聴いた曲なんですけど、「かっこいいな」って思いながら聴いてたらのかわいい「はにゃん」がきて「え、待って、今"はにゃん"ってかわいい声が聞こえた…?」って頭の中パニクってたら
可愛すぎだって💛そまくんの「はにゃん」何回も聞きたい
思わず『可愛い…』って漏れちゃいました
「はにゃん」
♡ 語尾ちょっとあざといのずるいです…
お手はしませんの歌い方がガチで大好きすぎる刺さりまくりなんだが。“はにゃん” “ふにゃん”に隠れてるけどここめちゃくちゃ可愛くね?“はにゃん” “ ふにゃん”の殺傷能力高すぎてえっぐーってなってるよね。そりゃ。確実に仕留めにきてますねー。笑最高か!
からの歌い方いいなぁ
しませんがなんかあざとい…
はいかわいいしぬ
はにゃ
個人的に〜の「てってって 待ってって〜」の所と
-2:05 かわいい♡のギャップが最高すぎます! (2)
検証 検証 ただただ検証 言うだけだけど 「明日からガンバルワ」表情 表情 固まる表情 なでなでなで して欲しい寸前(すんぜん)
「ガンバルワ」リズムがよすぎます
本家様とは違ったアレンジがオシャレすぎます!!
あたりからの音質と「マママ」と「ナナナ」好き!
人生100年 あるな ナナナ人権なくね それな ナナナ千本ノック粘(ねば)るな アアアアアアアア!!!!
〜
の
~ここからラスサビに向けて盛り上がっていく感じと そうまくんならではのアレンジがめちゃめちゃかっこよかったです;;♡
がめっちゃ好きです!
アアアアアアアア!!!これこそそまくん!て感じ最高です〜!
「アブラカダブラ」からの高音「誑カ LOVE LOVE ラ」「踊リ 踊レ」のこだわり感が好き!
すんげ…
そうまくんの滑舌の良さと歌詞のリズム感がハマってて好き( i꒳i )その後の超絶ビブラートもさすがです!!
綺麗なコーラス
~ おしゃれ&綺麗なコーラスで上昇気流にのせて。
~
♡ めちゃめちゃかっこいい🥲
アブラカダブラA BLACK OUT DOUBLE OUT誑(たぶら)カ LOVE LOVE ラ
☆ 〜 低音イケボと高音美声とが融合してます
ここのそうまくん、本家リスペクトしつつ自分のアレンジ入れてくるのほんと好き
(⑉• •⑉)❤︎
「」のアレンジとお歌の上手さ全開に出ている感じ特に大好きです🥲かっこいいのにはにゃんふにゃんかわいすぎて聴く度に心臓やられます🤦
「誑カ LOVE LOVE ラ」
【】最後のラがめっちゃ綺麗で最後上がる感じ(?)で終わってるのがかっこいいです✨
かっこいい!と
かっこよすぎる💗🙈かっこいいと可愛いがどっちもあって1本の動画でかっこいいそうまくんと可愛いそうまくんが聞けたのでよかったです🥰
からの声を余裕であげて歌うところもその後の低音な歌声もとっても大好き。♡「はにゃん」と「ふにゃん」はもう可愛すぎます…沢山聴きます(*˘ ˘*)今回も沢山の準備をして届けてくれて本当にありがとう。♡
がTheそうまくん!!って感じで好きすぎる🤦🏻♀️💕
が大好きポイント💛
そうまくん、新作の歌ってみた投稿ありがとうございます!のラが透き通ってるし力強くてビブラートがちょっとかかってるのが好き!めちゃ鳥肌立ちました!やっぱり (1)
そうまくんの高音ほんと綺麗すぎる
でラスサビにむけてはちゃめちゃにかっこよさ満点で盛り上がって一瞬音が消えてそうまくんの声が聴こえるの、めちゃくちゃかっこよくてだいすきです( ; ; )
のシャウトめちゃくちゃかっこいい!ロングトーン部分のゆるいビブラート最高です✨
の力強く歌い上げるところもそまくんの魅力いっぱいで好き。
歌唱力ありすぎて好き
綺麗すぎる高音✨
の所もぐわーっときて最高でした!
の裏声が安定に綺麗ですき💛
イラストすごくかっこよくて最高です!すごくかっこいいなって思って聞いてたら急にはにゃん?ってすごく可愛すぎませんか?!!ありがとうございます!の上がるところすごく綺麗で大好きです!
~ 拍車をかけるように曲がバチバチに盛り上げてって。
らー
最後のふにゃんに対して、のパーンっと伸びやかな歌声がかっこよくてそのギャップにもやられます、、
かっこよすぎます!声量がだんだん重ねて、最後の「誑カ LOVE LOVE ラ」で爆発したの感じ本当にかっこよすぎてやばいです!特に最後の"ラ"が最高でした!
この声好き♡
初めすごくかっこいいのに、『はにゃん』『ふにゃん』愛おしすぎました…あとはの声の出し方めちゃめちゃすきです😭今回も素敵な歌ってみたありがとうございました!たくさん聴きます💛
かっこよすぎる。「ラ」の伸ばしとか最強。
ここかっこいい…!そうまくんの話してた通りかっこいいとかわいいがめちゃくちゃつまってました!!たくさん聴きますね🥰
はかっこよすぎで、なんといってもサビ終わりの『はにゃん』
何回聴いてもやっぱりはにゃんとふにゃんはかわいくて好きだけど、 踊リ踊レもかっこよくて大好きです🥰これからもたくさん聴きますね!!
踊リ踊レ かっこいくて強めな感じが好きです♡最後畳み掛けて歌うとこほんとに滑舌神すぎてスっと耳に入ってくるとこに最後…ふにゃん で私は天に召されまたかっこいいとかわいいって融合されると最強ですね!ほんとに素敵なお歌ありがとうございます!
踊リ踊レ散々(さんざん)三回(さんかい)マワリ回って 「ワン」 って 焦燥感(しょうそうかん)の干渉(かんしょう)も知らん知らん ワンダーランドゼンタイ タイ タイ 進め進め GOで正々堂々(せいせいどうどう) 威風堂々(いふうどうどう) 堂々巡(どうどうめぐ)りだ
くらいのところのかっこよさが好きです!!あとは、『はにゃん』と『ふにゃん』の可愛さがずるいです🤦♀️💕たくさん聴いて、もっと好きなところ見つけていきます!
~ 魅力一気に余すところなく大放出!
1:42 「ワン」 (2)
1:42 わん🐶 (2)
「GO」程よい吐息
世界 界 界 踊リ踊レ 「ワン」 って従順派(じゅうじゅんは)な純情(じゅんじょう)は今日でバイバイ PARTY DANCEゼンタイ タイ タイ 騒(さわ)げ 騒(さわ)げ 「いいね」 純愛(じゅんあい)なら九回裏(きゅうかいうら)で逆転だ
「ワン」
わん🐶
わん🐾
『いいね』イケボすぎません!?
「いいね」
「いいね」の歌い方好きです💛
転調からの『逆転だ』の言い方かっこいい!!
♡ 1番より少し高め(?)力強い感じとっても好きです
ココロは きゃんきゃんきゃんアイキャン歌う? 〇(マンマル) アイキャン叫ぶ? 〇(マンマル) 愛を歌う?目標が 無い 無い 無い なんて 問題は無い無い 〇(マンマル)最初はグーで 脳内パーで 悩みはチョッキン あいこでドッキン!評価はGOODで 愛100パーで 踊ったら おなかはグー
全体的にかっこよくて特に 〜の歌い方が好き!そまくんのはにゃん、ふにゃんかわいすぎるのずるすぎます!いっぱい聴くね。
【】最初の歌い方より少し力強くて印象に残りました!
からが最高にかっこいい✨カッコ可愛い歌声をありがとう🥰
『問題は無い無い』の高音綺麗すぎて、、🥲
ここからのギャップは反則🤦♀️
無い無いここでこんなにかっこいい歌い方入れられるのすごいしこのあとのふにゃんがより一層かわいいそまくんうますぎる〜
〜の 「問題は無い無い」の所の歌い方好きです🎶あと、言うまでもないけど「はにゃん」と「ふにゃん」は反則ですよ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🎶
~そまくんらしさ全開で好き♡
「グー」で色気全開からの「ふにゃん」のかわいさ全開はほんとにずるい。そうまくんのかっこよさとあざとさが、めちゃくちゃ詰まってて最高です!
「グー」圧倒的ビブラート
【】最後のグーの所の上がって下がる感じ(?)で合ってる分かりませんがその歌い方がすごい好きです!!
【】「グー」の語尾の上がり方大好きです!
みたいに語尾をのばすとき少し裏声になるの本当にだいすきですㅠㅠ
グーの締まりが好きです
( ´ཫ`)
「ふにゃん」で無事死亡です尊死です😇𓈒𓏸
の 『はにゃん』『ふにゃん』可愛すぎで声出ました_(´ཫ`* _)⌒)_テンポ感のある曲ヲタ的確に歌い上げるそまくんの滑舌神すぎます💛
"
" 2:05" (4)
" 2:05" (5)
…で、お兄さん感で引き寄せてからのもーーーやられた。。すき!♡‴
☆ 「ふにゃん」はにゃんとは違いあざとさMAXの可愛さ
♡ 「ふにゃん」かわいい全振りで最高にかわいいです( - · - ˆ )♡
「ふにゃん」
「ふにゃん」可愛らしすぎて何回も聴いてますㅠ ‧̫ ㅠ💭🌀
『 ふ に ゃ ん 』ここの破壊力すごいです...ずっと聴いてたい。なぜがここ聴くとドキドキしてきます...🤧
『ふにゃん』に関しては可愛すぎて地球滅亡されるんじゃないかって思ってますガチでなんなんですかほんとに…
『ふにゃん』可愛いさが♡大好き🧡
『ふにゃん』可愛さとあざとさMAXで全世界の人に聴いて欲しい。争いごと無くなりそう。
【】ふにゃんめっちゃ可愛くてやられました!wなんだかすごく細かく、長く、なってしまいましたが、そまくんが言ってた通りかっこかわいくて、ギャップがやばかったです!!これからもたくさん聞きます✨
〜『ふにゃん』 っっっつ!!!…殴))
え、もう私パニックなんですけど、、え?なんですかこれ可愛すぎるでしょさすがに反則だってぇぇぇぇ………これはきっと全そまリスさんがしんだはず😇あと可愛いとこではないけど、
かっこよかったのに最後かわいいやばぁぁ❤︎
かわいい♡のギャップが最高すぎます!
が可愛い…😳
が可愛すぎます。聴いてて楽しかったです。ありがとうです✨
が最強に可愛くて
これは反則です…
そしてそこからの【】可愛すぎます…🤭
でまたかわいい声の「ふにゃん」が聞こえてついに叫びました笑オリジナルMVもイラスト最高です!「はにゃん」と「ふにゃん」にやられながらたくさん聴きます☺️
で無事昇天👼
の「ふにゃん」にやられました🤦♀️
の「ふにゃん」も可愛すぎます!最後も心臓がキュッとしました。改めて、素敵な歌ってみたをありがとうございます!毎日沢山聴きます!
のふにゃんが可愛すぎる🤦🏻♀️💞
のふにゃんは本当に可愛すぎて꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱💛💛💛キュン⭐︎💕
の可愛さの破壊力エグくないですかᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💛お初の『マンマルダンス』がそうまくんで嬉しいです߹~߹そうまくんが言ってた通りかっこよくてかわいくて最高な作品でした!素敵な作品を届けてくれてありがとうございます!大切に聴かせていただきますね!
は可愛すぎで最高です!聴き終わる頃にはもう
は言わずもがなみんな好きですよねー💕
ひぃぃかわいい(;;)♡今日もプレミア投稿ありがとうございます!!宝物がまたひとつ増えました。かっこいいも可愛いも表現出来るそまくんさすがです!!ひとつずつそまくんのリストが増えてきて本当に嬉しいです;;ありがとうございます;;
ふにゃんかっこよくてかわいい最強そうまくんをありがとうぅぅぅ〜〜っっっ🥺💛✨✨✨たくさん聴かせていただきます🔥
ふにゃ?!可愛すぎて🤦♀️
サビまで「やば、はちゃめちゃにかっこいい」→ いやいや可愛すぎるよーー。ギャップずるい(確信犯)
ムカつくくらいあざといです(めちゃくちゃ褒めてます ほんとに頭抱える…
万再生おめでとうございます🎉何度聴いてもカッコいいの連続からの…のふにゃんかわいすぎて💛
可愛すぎます!サビの迫力があって、よく響く歌声かっこいいです!楽しい気分になります!素敵な歌ってみたをありがとうございます!
可愛すぎる💛
最後の最後で『ふにゃん』の破壊力…😭💘ほんとに何回聴いてもときめくT ˙̫ T♡かわいいだいすき、
殺られましたありがとうございます可愛いです好きです。
破壊的なあざと可愛いさ♡
~ では目が点だった…
「ふにゃん」ここの部分かわいすぎましたᐡ ߹𖥦߹ ᐡそまくんのかっこよさとかわいさのギャップ最高でした;;何回も聴きまくりますね!
「ふにゃん」そまくんの可愛さに撃ち抜かれて一瞬で負けました♡オリジナルMVも本当にかっこいいです!たくさん観て聴きます*ˊᵕˋ*素敵な作品を届けてくれてありがとう。