そうま-Soma

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:124件

Hi. I wanna people save.all right ?ジャマママ マ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

Hi. I wanna people save.all right ?ジャマママ マ

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @so_ma310 様 
00:00:00 - 00:00:17
~ 最初から歌のおにいさんみたいな出だしが大好きすぎてずっとリピートしてた作品ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💛 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

~ 最初から歌のおにいさんみたいな出だしが大好きすぎてずっとリピートしてた作品ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💛

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @もち丸-t8j 様 
00:00:00 - 00:00:05
から - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

から

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @c4jhy_ 様 
00:00:00 - 00:02:16
から発音かっこいいし、ジャマママの声量が上がるところが大好きです。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

から発音かっこいいし、ジャマママの声量が上がるところが大好きです。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @user-pb3hj2ld9t 様 
00:00:00 - 00:02:16
の余裕そうでどこか嘲笑ってる感じがすごくかっこいいです! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の余裕そうでどこか嘲笑ってる感じがすごくかっこいいです!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @taru__to1515 様 
00:00:00 - 00:01:40
【〜】最初の英語のとこかっこよすぎて…。いつ聴いても大好きです! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

【〜】最初の英語のとこかっこよすぎて…。いつ聴いても大好きです!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @rain_somakun 様 
00:00:01 - 00:00:05
最初の英語のとこ!そまくんって感じでかっこよくて、大人っぽくて、惹き込まれる感じで最高でした!!所々のセリフがちょっとかすれてる感じで、嘲笑うような言い方がめっちゃ好きでした!「愛」や「害」のど時々力ずよく歌う感じや、「愛してる」や「ライライラヴィンギュ」などの声が響いてく感じがめちゃくちゃ良かったです!久しぶりに聴くととても懐かしく感じてしまいました。おかえり! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

最初の英語のとこ!そまくんって感じでかっこよくて、大人っぽくて、惹き込まれる感じで最高でした!!所々のセリフがちょっとかすれてる感じで、嘲笑うような言い方がめっちゃ好きでした!「愛」や「害」のど時々力ずよく歌う感じや、「愛してる」や「ライライラヴィンギュ」などの声が響いてく感じがめちゃくちゃ良かったです!久しぶりに聴くととても懐かしく感じてしまいました。おかえり!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @Noah-pd5sx 様 
00:00:01 - 00:02:16
- - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

-

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @kr-f3l-r1u 様 
00:00:02 - 00:00:05
Hi. I wanna people save. all right?から溢れ出る歌のお兄さんが大好きです𖦹  ̫ 𖦹 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

Hi. I wanna people save. all right?から溢れ出る歌のお兄さんが大好きです𖦹 ̫ 𖦹

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @ao_0219s 様 
00:00:02 - 00:02:16
少しだけ笑う声 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

少しだけ笑う声

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:04 - 00:00:05
~ 最初とは一転して声を張り上げるのとても大好きです…!盛り上がる;;;; - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

~ 最初とは一転して声を張り上げるのとても大好きです…!盛り上がる;;;;

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @もち丸-t8j 様 
00:00:05 - 00:00:38
【〜】「マ!」が好きすぎて先に進めないです…。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

【〜】「マ!」が好きすぎて先に進めないです…。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @rain_somakun 様 
00:00:05 - 00:02:16
・ 『ジャママママ!』最初のセリフで紳士感だしてからの地声の張り上げた声でくるの惹き込まれました;;・そうまくんの『アイシテル』 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

・ 『ジャママママ!』最初のセリフで紳士感だしてからの地声の張り上げた声でくるの惹き込まれました;;・そうまくんの『アイシテル』

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:05 - 00:00:51
初めの優しめなセリフがいかにも悪そうな感じを醸し出してて好きです! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

初めの優しめなセリフがいかにも悪そうな感じを醸し出してて好きです!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @kr-f3l-r1u 様 
00:00:05 - 00:00:52
年も ジャママ…に撃ち抜かれる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)  〜 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

年も ジャママ…に撃ち抜かれる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 〜

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @トゥモtumo_sm 様 
00:00:05 - 00:02:16
最初の英語の発音から歌い方から裏声まで全部キレイすぎます!!で上がるの大好きです💖🎶また聞くことができてうれしいです! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

最初の英語の発音から歌い方から裏声まで全部キレイすぎます!!で上がるの大好きです💖🎶また聞くことができてうれしいです!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @ひ_k 様 
00:00:05 - 00:02:16
永遠に好き👑優勝✨ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

永遠に好き👑優勝✨

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @みい-s9v 様 
00:00:05 - 00:02:16
マぁ⤴︎(歌唱力) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

マぁ⤴︎(歌唱力)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @ユリ-o6g 様 
00:00:06 - 00:01:02
タイトロープは 崩れる 壊される(パ パ パ パ)とんだレイディライトめがけて 無様(ぶざま)に砕(くだ)かれる(パ パ パ パ)そんな将来 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

タイトロープは 崩れる 壊される(パ パ パ パ)とんだレイディライトめがけて 無様(ぶざま)に砕(くだ)かれる(パ パ パ パ)そんな将来

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @so_ma310 様 
00:00:17 - 00:00:29
 (1) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

(1)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @melt8026 様 
00:00:20 - 00:00:26
今まで裏声とか張ってる声かっこいいって聴いてたけど、"パパパパ"のところもすっごい声良くて好き(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

今まで裏声とか張ってる声かっこいいって聴いてたけど、"パパパパ"のところもすっごい声良くて好き(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @melt8026 様 
00:00:20 - 00:02:16
ここの儚さすき - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

ここの儚さすき

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @love_somakun 様 
00:00:21 - 00:02:16
 (2) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

(2)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @melt8026 様 
00:00:26 - 00:02:16
ハイに気ままに ロンリーロンリー空(あ)いた言葉で 弄人(ろうにん) 牢人(ろうにん)愛も変わらず 後悔なんてないHey. it's a amazing. (LA LA LA) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

ハイに気ままに ロンリーロンリー空(あ)いた言葉で 弄人(ろうにん) 牢人(ろうにん)愛も変わらず 後悔なんてないHey. it's a amazing. (LA LA LA)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @so_ma310 様 
00:00:29 - 00:00:40
しっかり巻き舌かますのやばい。「アイシテル」も1番は裏声で綺麗に、2番はしっかり高音張るの、めちゃくちゃかっこいい(・ ・̥) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

しっかり巻き舌かますのやばい。「アイシテル」も1番は裏声で綺麗に、2番はしっかり高音張るの、めちゃくちゃかっこいい(・ ・̥)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @som__a__ko 様 
00:00:33 - 00:02:16
そうまくんの巻き舌永遠に大好物だいすきт т - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

そうまくんの巻き舌永遠に大好物だいすきт т

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @Lo_soma_ve 様 
00:00:33 - 00:02:16
と - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @かりん-q4g 様 
00:00:33 - 00:01:29
~ そうまくんの吐息混じりの英語がカッコよすぎる…いくらでも聴けます😌 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

~ そうまくんの吐息混じりの英語がカッコよすぎる…いくらでも聴けます😌

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @もち丸-t8j 様 
00:00:38 - 00:00:51
、 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @b12rk5y 様 
00:00:38 - 00:01:34
かっこよすぎて😭 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

かっこよすぎて😭

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @みや-02xx 様 
00:00:38 - 00:01:34
 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @SOMARIN_K_ 様 
00:00:42 - 00:01:39
ハモリが高くて綺麗ですが (1) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

ハモリが高くて綺麗ですが (1)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:50 - 00:01:45
. - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

.

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @もち丸-t8j 様 
00:00:51 - 00:00:57
1番は裏声のキレイめで - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

1番は裏声のキレイめで

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:51 - 00:01:47
「アイシテル」の所 は綺麗な裏声なのに - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

「アイシテル」の所 は綺麗な裏声なのに

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @Pi_Lov___ 様 
00:00:51 - 00:01:47
〜『アイシテル』 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

〜『アイシテル』

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @soma_junna 様 
00:00:51 - 00:01:47
あと、の「アイシテル」と - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

あと、の「アイシテル」と

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @b12rk5y 様 
00:00:51 - 00:00:57
だいすきすぎる;;;; - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

だいすきすぎる;;;;

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @love_somakun 様 
00:00:51 - 00:02:16
個人的にのアイシテルと - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

個人的にのアイシテルと

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @inm__173 様 
00:00:51 - 00:01:47
嗚呼(ああ)愛してる(アイシテル) 過ぎたことまで好きすぎる 一つ二つでライ ライ ラヴィン ギュ そんな言葉でそんなことして ジャマママ マ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

嗚呼(ああ)愛してる(アイシテル) 過ぎたことまで好きすぎる 一つ二つでライ ライ ラヴィン ギュ そんな言葉でそんなことして ジャマママ マ

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @so_ma310 様 
00:00:51 - 00:01:13
「アイシテル」の色気がすんごいっ♡ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

「アイシテル」の色気がすんごいっ♡

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @kr-f3l-r1u 様 
00:00:52 - 00:01:36
あぁアイシテル(優しい包容力) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

あぁアイシテル(優しい包容力)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @ユリ-o6g 様 
00:00:52 - 00:01:48
の「ライ ライ ラヴィン ギュ」裏声めちゃくちゃ綺麗です! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の「ライ ライ ラヴィン ギュ」裏声めちゃくちゃ綺麗です!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @かりん-q4g 様 
00:00:57 - 00:01:19
の「ライライラヴィンギュ」の歌い方も好きです。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の「ライライラヴィンギュ」の歌い方も好きです。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @b12rk5y 様 
00:00:57 - 00:02:16
裏声が綺麗、素敵 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

裏声が綺麗、素敵

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @もち丸-t8j 様 
00:00:57 - 00:01:14
世界一優しい邪魔好きすぎる。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

世界一優しい邪魔好きすぎる。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @0u0299 様 
00:01:00 - 00:02:16
✩⌇  〝ジャマママ マ〟ためた後の最後の〝マ〟がすき~!!♡ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

✩⌇ 〝ジャマママ マ〟ためた後の最後の〝マ〟がすき~!!♡

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @love_somakun 様 
00:01:01 - 00:02:16
優しい感じもハマります。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

優しい感じもハマります。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:01 - 00:00:33
マ → (色気) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

マ → (色気)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @ユリ-o6g 様 
00:01:02 - 00:01:58
からのそうまくん節が綺麗すぎて🥲✨ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

からのそうまくん節が綺麗すぎて🥲✨

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @note_sz1116 様 
00:01:03 - 00:02:16
必中(ひっちゅう) 到来(とうらい) ラブマニア全部 泣き言(ごと) 重ねてハイ ファイ 恋せよ ライアイア演技 真似て 解(かい)は隠して - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

必中(ひっちゅう) 到来(とうらい) ラブマニア全部 泣き言(ごと) 重ねてハイ ファイ 恋せよ ライアイア演技 真似て 解(かい)は隠して

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @so_ma310 様 
00:01:13 - 00:01:25
~ 伸びのある歌声が綺麗すぎる。大人っぽくて優しい歌い方が大好き🥲 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

~ 伸びのある歌声が綺麗すぎる。大人っぽくて優しい歌い方が大好き🥲

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @もち丸-t8j 様 
00:01:14 - 00:01:47
「ラブマニア」の歌い方めちゃ好きです⸜  ෆ‪  ‪⸝ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

「ラブマニア」の歌い方めちゃ好きです⸜ ෆ‪ ‪⸝

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @nana_vausoma 様 
00:01:15 - 00:02:16
特に の抜け感✨『重ねてぇ⤴』が好きです💛 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

特に の抜け感✨『重ねてぇ⤴』が好きです💛

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @Don_0116 様 
00:01:17 - 00:02:16
の「ハイ ファイ」地声と裏声の切り替え本当に美しすぎます! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の「ハイ ファイ」地声と裏声の切り替え本当に美しすぎます!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @かりん-q4g 様 
00:01:19 - 00:01:47
3つ数(かさ)ねて ロンリーロンリーきっとあなたは 弄人(ろうにん) 牢人(ろうにん)相(あい)も変わらず 後悔なんて無いHey. it's a amazing. (LA LA LA) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

3つ数(かさ)ねて ロンリーロンリーきっとあなたは 弄人(ろうにん) 牢人(ろうにん)相(あい)も変わらず 後悔なんて無いHey. it's a amazing. (LA LA LA)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @so_ma310 様 
00:01:25 - 00:01:36
「”弄”人 牢人」の巻き舌本当にかっこよすぎます…! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

「”弄”人 牢人」の巻き舌本当にかっこよすぎます…!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @かりん-q4g 様 
00:01:29 - 00:00:51
の巻舌超かっこいい。明日、明後日、明明後日の投稿も楽しみにしてます! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の巻舌超かっこいい。明日、明後日、明明後日の投稿も楽しみにしてます!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @Pi_Lov___ 様 
00:01:29 - 00:02:16
舌を巻いてる感じがかっこいいです。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

舌を巻いてる感じがかっこいいです。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:29 - 00:00:37
“ない“の余韻が良いです。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

“ない“の余韻が良いです。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:33 - 00:00:50
1サビとは違う言い方でほんと好きです😿 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

1サビとは違う言い方でほんと好きです😿

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @I_22_a 様 
00:01:34 - 00:02:16
It's aがちょっと狂ったように上がってるの好きすぎて😢 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

It's aがちょっと狂ったように上がってるの好きすぎて😢

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @user-meeigao 様 
00:01:34 - 00:02:16
のところが大好きポイント💛色気がたまりません🥰アイシテル💛 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

のところが大好きポイント💛色気がたまりません🥰アイシテル💛

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @soma_love_momo 様 
00:01:34 - 00:02:16
やっぱりそまちゃの英語の発音好きです。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

やっぱりそまちゃの英語の発音好きです。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @b12rk5y 様 
00:01:34 - 00:00:51
アレンジ加わっててかっこよさ増した - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

アレンジ加わっててかっこよさ増した

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @みや-02xx 様 
00:01:34 - 00:02:16
英語も声の低さもかっこいいです。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

英語も声の低さもかっこいいです。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:34 - 00:00:04
「アンレディ」の下からふわっと出てくるような色気の塊が妖艶です🦋 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

「アンレディ」の下からふわっと出てくるような色気の塊が妖艶です🦋

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @kr-f3l-r1u 様 
00:01:36 - 00:02:16
アンレディディス ディス ラヴァ ベイビー愛の苑(その) 迫(せま)りくる 引く手にまさに ディス ディス ラヴァ クレイジー害の苑(その) 人の芽(め)は ライ アイ ア - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

アンレディディス ディス ラヴァ ベイビー愛の苑(その) 迫(せま)りくる 引く手にまさに ディス ディス ラヴァ クレイジー害の苑(その) 人の芽(め)は ライ アイ ア

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @so_ma310 様 
00:01:36 - 00:01:47
迫りくる "引"く手に  上がるの大好き最初の歌のおにいさん感、英語の発音、ネイティブさめちゃくちゃかっこいいです( ˶ー̀֊ー́ ) そうまくんが好きすぎる!アイシテル!ぎゅ "アイシテル ラヴィンギュ"の裏声綺麗すぎる〜✨すき。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

迫りくる "引"く手に 上がるの大好き最初の歌のおにいさん感、英語の発音、ネイティブさめちゃくちゃかっこいいです( ˶ー̀֊ー́ ) そうまくんが好きすぎる!アイシテル!ぎゅ "アイシテル ラヴィンギュ"の裏声綺麗すぎる〜✨すき。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @SOMARIN_K_ 様 
00:01:39 - 00:02:16
の引く手にの歌い方が好きすぎて何回もリピしちゃってます素敵な曲をありがとうございます!大切に聴きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の引く手にの歌い方が好きすぎて何回もリピしちゃってます素敵な曲をありがとうございます!大切に聴きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @taru__to1515 様 
00:01:40 - 00:02:16
ハモリが高くて綺麗ですが 2:05 の低い感じも素敵です。 (2) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

ハモリが高くて綺麗ですが 2:05 の低い感じも素敵です。 (2)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:45 - 00:02:05
人の芽はってどんどん上がってく階段みたいですき - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

人の芽はってどんどん上がってく階段みたいですき

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @user-meeigao 様 
00:01:46 - 00:02:16
. 1番と歌い方が違うの最高ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ力強くてかっこいい…!🥲 (1) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

. 1番と歌い方が違うの最高ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ力強くてかっこいい…!🥲 (1)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @もち丸-t8j 様 
00:01:47 - 00:01:53
〜『アイシテル』のところ好きです♡裏声とか綺麗で大人の色気にやられっぱなしです♡かっこいい♡ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

〜『アイシテル』のところ好きです♡裏声とか綺麗で大人の色気にやられっぱなしです♡かっこいい♡

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @soma_junna 様 
00:01:47 - 00:02:16
からの歌い方最初と違ってて力強い歌い方で1階目と2回目で歌い方変ええて聞いてて飽きないです!最高でした! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

からの歌い方最初と違ってて力強い歌い方で1階目と2回目で歌い方変ええて聞いてて飽きないです!最高でした!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @____rain0310 様 
00:01:47 - 00:02:16
の[アイシテル]のと、その後の[ライライラヴィンギュ]の荒らげるような高音が曲中の1番のお気に入りポイントです💭 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の[アイシテル]のと、その後の[ライライラヴィンギュ]の荒らげるような高音が曲中の1番のお気に入りポイントです💭

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @__smkun 様 
00:01:47 - 00:01:47
の「アイシテル」と - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の「アイシテル」と

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @かりん-q4g 様 
00:01:47 - 00:01:53
のアイシテルの表現がす大好きで何回も聞き返しちゃいます👂 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

のアイシテルの表現がす大好きで何回も聞き返しちゃいます👂

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @inm__173 様 
00:01:47 - 00:02:16
の時は地声でバンッ!っていうかっこいい感じ(伝わるかな)がしてすごい好き。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の時は地声でバンッ!っていうかっこいい感じ(伝わるかな)がしてすごい好き。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @Pi_Lov___ 様 
00:01:47 - 00:00:32
は力強い緩急の変化が最高!!その後の『ジャママママ!』は入りと終わりで張り上げた歌い方を揃える細かいこだわりも好きです👍🏻💓 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

は力強い緩急の変化が最高!!その後の『ジャママママ!』は入りと終わりで張り上げた歌い方を揃える細かいこだわりも好きです👍🏻💓

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @tuyu_mgmg 様 
00:01:47 - 00:02:16
サビへの盛り上がりの声が最高です。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

サビへの盛り上がりの声が最高です。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:47 - 00:01:53
取り乱したり感情を露わにしたりしないこの曲の中で、[Hey It‘s amazing]のセリフの部分や のような歌い方など時々出る感情の篭った歌い方等が、そまくんの世界観に惹き付けられましたたくさん聴かせていただきます❕ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

取り乱したり感情を露わにしたりしないこの曲の中で、[Hey It‘s amazing]のセリフの部分や のような歌い方など時々出る感情の篭った歌い方等が、そまくんの世界観に惹き付けられましたたくさん聴かせていただきます❕

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @__smkun 様 
00:01:47 - 00:02:16
嗚呼(ああ)愛してる(アイシテル) 過ぎたことまで好きすぎる 一つ二つでライ ライ ラヴィン ギュ そんな言葉でそんなことまで ジャマママ マ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

嗚呼(ああ)愛してる(アイシテル) 過ぎたことまで好きすぎる 一つ二つでライ ライ ラヴィン ギュ そんな言葉でそんなことまで ジャマママ マ

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @so_ma310 様 
00:01:47 - 00:02:16
ここの「愛してる」は力強くて大好きっっ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

ここの「愛してる」は力強くて大好きっっ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @727_soma_cha 様 
00:01:48 - 00:02:16
はぁアイシテル(男らしい力強さ) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

はぁアイシテル(男らしい力強さ)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @ユリ-o6g 様 
00:01:48 - 00:02:16
. 1番と歌い方が違うの最高ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ力強くてかっこいい…!🥲 (2) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

. 1番と歌い方が違うの最高ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ力強くてかっこいい…!🥲 (2)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @もち丸-t8j 様 
00:01:53 - 00:02:16
「ライ ライ ラヴィン ギュ」は前と違って、地声で歌うのがすごくかっこよかったです!「"ア"イシテル」のところ、歌と息多めに混ぜるな感じがめっちゃ好きです!これからも沢山聴きます!改めて、再投稿ありがとうございます! - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

「ライ ライ ラヴィン ギュ」は前と違って、地声で歌うのがすごくかっこよかったです!「"ア"イシテル」のところ、歌と息多めに混ぜるな感じがめっちゃ好きです!これからも沢山聴きます!改めて、再投稿ありがとうございます!

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @かりん-q4g 様 
00:01:53 - 00:02:16
おしゃれにサラッと歌ってからの"アイシテル"と"ライライラヴィンギュ"の張ってる声めちゃめちゃかっこいい( ・ ・̥ )♡ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

おしゃれにサラッと歌ってからの"アイシテル"と"ライライラヴィンギュ"の張ってる声めちゃめちゃかっこいい( ・ ・̥ )♡

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @melt8026 様 
00:01:53 - 00:02:16
ここの声がすごく好きですがギュの声が特にヤバいです。他の曲とも歌詞が連動してるみたいなので見つけるのが楽しみになりました。劇場みたいな世界に連れ出してくれてありがとうございます。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

ここの声がすごく好きですがギュの声が特にヤバいです。他の曲とも歌詞が連動してるみたいなので見つけるのが楽しみになりました。劇場みたいな世界に連れ出してくれてありがとうございます。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:53 - 00:02:16
この「ラヴィンギュ」のとこ、声張るのも、歌い終わりに声を裏返すのも、まじで大好物すぎ。やばい。大好き。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

この「ラヴィンギュ」のとこ、声張るのも、歌い終わりに声を裏返すのも、まじで大好物すぎ。やばい。大好き。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @som__a__ko 様 
00:01:54 - 00:02:16
ラヴィンギュ  ⤴︎ の後の声色気あふれすぎてて好きすぎる - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

ラヴィンギュ ⤴︎ の後の声色気あふれすぎてて好きすぎる

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @sara-rd2rf 様 
00:01:54 - 00:02:16
マぁ⤴︎(歌唱力&色気大爆発) - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

マぁ⤴︎(歌唱力&色気大爆発)

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @ユリ-o6g 様 
00:01:58 - 00:00:52
初めはこの“マ!“の印象が強かったですが今は - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

初めはこの“マ!“の印象が強かったですが今は

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:58 - 00:01:01
の低い感じも素敵です。 - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

の低い感じも素敵です。

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:05 - 00:00:51
まで最高です😭👏✨素敵な歌唱力ありがとうございます♡ - エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】

まで最高です😭👏✨素敵な歌唱力ありがとうございます♡

エンヴィーベイビー/歌ってみた【そうま】
2021年12月23日  @c4jhy_ 様 
00:02:16 - 00:02:16
から雰囲気を自分のものにして歌い出すの最高すぎる😭ダークな大人の雰囲気の声が合いすぎます‪.ᐟ‪.ᐟ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

から雰囲気を自分のものにして歌い出すの最高すぎる😭ダークな大人の雰囲気の声が合いすぎます‪.ᐟ‪.ᐟ

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @nana_vausoma 様 
00:00:00 - 00:03:51
そう簡単な祈りだった 端(はな)から段々(だんだん)と消える感嘆(かんたん)今から緞帳(どんちょう)が上がるから静かな会場を後にさよなら - ロウワー/歌ってみた【そうま】

そう簡単な祈りだった 端(はな)から段々(だんだん)と消える感嘆(かんたん)今から緞帳(どんちょう)が上がるから静かな会場を後にさよなら

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:00:00 - 00:00:30
そうひとこと目からいい声すぎてかっこよすぎる - ロウワー/歌ってみた【そうま】

そうひとこと目からいい声すぎてかっこよすぎる

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @sara-rd2rf 様 
00:00:01 - 00:03:51
言いかけていた事が一つ消えてまた増えて背中に後(うし)ろめたさが残る従(したが)いたい心根(こころね)を吐き出さぬように込めて胸の中が澱(おり)のように濁(にご)る - ロウワー/歌ってみた【そうま】

言いかけていた事が一つ消えてまた増えて背中に後(うし)ろめたさが残る従(したが)いたい心根(こころね)を吐き出さぬように込めて胸の中が澱(おり)のように濁(にご)る

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:00:30 - 00:00:44
受け止めたいことが自分さえ抱えられず持(も)て余(あま)したそれを守っている霞(かす)んだ声はからからに喉を焼いて埋め尽くす何を言うべきか分からなくて - ロウワー/歌ってみた【そうま】

受け止めたいことが自分さえ抱えられず持(も)て余(あま)したそれを守っている霞(かす)んだ声はからからに喉を焼いて埋め尽くす何を言うべきか分からなくて

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:00:44 - 00:00:58
「喉を焼ッいて」って弾んでる感じがめっちゃ好きです><‪‪❤︎ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

「喉を焼ッいて」って弾んでる感じがめっちゃ好きです><‪‪❤︎

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @sm__x31O 様 
00:00:52 - 00:03:51
ここすき - ロウワー/歌ってみた【そうま】

ここすき

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @hiyori_soma_ 様 
00:00:54 - 00:03:51
分か"ら"なくてってあがるの好き - ロウワー/歌ってみた【そうま】

分か"ら"なくてってあがるの好き

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @SOMARIN_K_ 様 
00:00:55 - 00:03:51
感じてたもの の低めに入るところ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

感じてたもの の低めに入るところ

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma___qoo 様 
00:00:58 - 00:01:11
感じてたものが遠く放(はな)たれていた同じ様で違うなんだか違う何時(いつ)まで行こうか 何処(どこ)まで行(ゆ)けるのか定(さだ)かじゃないなら何を想うの - ロウワー/歌ってみた【そうま】

感じてたものが遠く放(はな)たれていた同じ様で違うなんだか違う何時(いつ)まで行こうか 何処(どこ)まで行(ゆ)けるのか定(さだ)かじゃないなら何を想うの

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:00:58 - 00:01:13
、 - ロウワー/歌ってみた【そうま】

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma___qoo 様 
00:01:11 - 00:02:09
前半は淡々と歌って、アレンジが少ないからこそ 語尾の綺麗なビブラートや - ロウワー/歌ってみた【そうま】

前半は淡々と歌って、アレンジが少ないからこそ 語尾の綺麗なビブラートや

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @tuyu_mgmg 様 
00:01:11 - 00:01:55
低めのうた声がすっごく脳まで響いて心地よいのとあたりの「何を想うの」の「の」が そまだ~ってなる。あとはラスサビの上がってく感じとラストは圧巻!キャー♡って声出た。最高にばかかっこいいです!!! - ロウワー/歌ってみた【そうま】

低めのうた声がすっごく脳まで響いて心地よいのとあたりの「何を想うの」の「の」が そまだ~ってなる。あとはラスサビの上がってく感じとラストは圧巻!キャー♡って声出た。最高にばかかっこいいです!!!

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @yuko_melon110 様 
00:01:12 - 00:03:51
僕らが離れるなら 僕らが迷うならその度(たび)に何回も繋がれる様(よう)にここに居てくれるなら 離さずいられたらまだ誰も知らない感覚で救われていく - ロウワー/歌ってみた【そうま】

僕らが離れるなら 僕らが迷うならその度(たび)に何回も繋がれる様(よう)にここに居てくれるなら 離さずいられたらまだ誰も知らない感覚で救われていく

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:01:13 - 00:01:43
「救われてく」の歌い方と声えろかっこよくて大好き🤫 - ロウワー/歌ってみた【そうま】

「救われてく」の歌い方と声えろかっこよくて大好き🤫

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @som__a__ko 様 
00:01:27 - 00:03:51
平穏(へいおん)とは消耗(しょうもう)を以(もっ)て代わりに成(な)す実際はどうも変わりはなく享楽(きょうらく)とは嘘で成(な)る「綻(ほころ)ぶ前にここを出ていこうか」 と都合の良い願いを同じ様(よう)に同じ様(よう)に呟(つぶや)く何処(どこ)から聞こうか 何を見失うか定(さだ)かじゃないから此処(ここ)を動けない - ロウワー/歌ってみた【そうま】

平穏(へいおん)とは消耗(しょうもう)を以(もっ)て代わりに成(な)す実際はどうも変わりはなく享楽(きょうらく)とは嘘で成(な)る「綻(ほころ)ぶ前にここを出ていこうか」 と都合の良い願いを同じ様(よう)に同じ様(よう)に呟(つぶや)く何処(どこ)から聞こうか 何を見失うか定(さだ)かじゃないから此処(ここ)を動けない

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:01:43 - 00:02:11
からの台詞部分が際立ってそうまくんの飾らない歌の上手さに聴き入ってました… - ロウワー/歌ってみた【そうま】

からの台詞部分が際立ってそうまくんの飾らない歌の上手さに聴き入ってました…

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @tuyu_mgmg 様 
00:01:55 - 00:03:03
セリフ歌詞を言っているような歌い方 - ロウワー/歌ってみた【そうま】

セリフ歌詞を言っているような歌い方

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma___qoo 様 
00:01:56 - 00:03:07
からの「定かじゃないから」の部分ですがそうまさんは「定かじゃないなら」と歌っていますが本家さんは一応「なら」ではなく「から」と歌っているのでそう書かせていただきました。自分用ではありますが他に何かありましたら教えてください🙇🏻‍♀️ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

からの「定かじゃないから」の部分ですがそうまさんは「定かじゃないなら」と歌っていますが本家さんは一応「なら」ではなく「から」と歌っているのでそう書かせていただきました。自分用ではありますが他に何かありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:02:08 - 00:03:51
語尾の綺麗なビブラート - ロウワー/歌ってみた【そうま】

語尾の綺麗なビブラート

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma___qoo 様 
00:02:09 - 00:01:56
僕らが疲れるなら これ以上無いならその度(たび)に何回も逃げ出せる様(よう)に心が守れる様(よう)に 奪われない様(よう)に互(たが)いに託(たく)して 身体(からだ)を預(あず)けてよ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

僕らが疲れるなら これ以上無いならその度(たび)に何回も逃げ出せる様(よう)に心が守れる様(よう)に 奪われない様(よう)に互(たが)いに託(たく)して 身体(からだ)を預(あず)けてよ

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:02:11 - 00:02:41
~ここから特に好き! - ロウワー/歌ってみた【そうま】

~ここから特に好き!

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @aki_so_ma 様 
00:02:11 - 00:02:25
からの - ロウワー/歌ってみた【そうま】

からの

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @aki_so_ma 様 
00:02:25 - 00:02:41
~ 「君と泣く 君と笑う 君と怒る 君と歌う 君と踊る 君と話す」がなんか刺さります…(T-T)そまくんと一緒に過ごす日々を改めてこれからも楽しもうとか大切にしようって思えます😭♡♡ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

~ 「君と泣く 君と笑う 君と怒る 君と歌う 君と踊る 君と話す」がなんか刺さります…(T-T)そまくんと一緒に過ごす日々を改めてこれからも楽しもうとか大切にしようって思えます😭♡♡

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @sm__x31O 様 
00:02:41 - 00:03:51
に盛り上がる部分は天国いけそうなほど気持ちいいです。ほんっとうにかっこいい!! - ロウワー/歌ってみた【そうま】

に盛り上がる部分は天国いけそうなほど気持ちいいです。ほんっとうにかっこいい!!

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @aki_so_ma 様 
00:02:41 - 00:03:51
君と泣く 君と笑う 君と怒る君と歌う 君と踊る 君と話す - ロウワー/歌ってみた【そうま】

君と泣く 君と笑う 君と怒る君と歌う 君と踊る 君と話す

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:02:41 - 00:02:56
~ そまくんとの沢山の思い出がフラッシュバックして涙とまりません‪т  ̫ т - ロウワー/歌ってみた【そうま】

~ そまくんとの沢山の思い出がフラッシュバックして涙とまりません‪т  ̫ т

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @iiivmp 様 
00:02:42 - 00:03:51
「いつまで続くだろうと〜」の淡々と歌う感じがすごく好き。そのあと、ラスサビの歌声は圧巻です…👏👏そうまくんのロウワー大好き! - ロウワー/歌ってみた【そうま】

「いつまで続くだろうと〜」の淡々と歌う感じがすごく好き。そのあと、ラスサビの歌声は圧巻です…👏👏そうまくんのロウワー大好き!

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @uta.ayu7 様 
00:02:56 - 00:03:51
何時(いつ)まで続くだろうと同じ様(よう)に同じ様(よう)に呟(つぶや)くいま忘れないよう刻(きざ)まれた空気をこれから何度思い出すのだろう - ロウワー/歌ってみた【そうま】

何時(いつ)まで続くだろうと同じ様(よう)に同じ様(よう)に呟(つぶや)くいま忘れないよう刻(きざ)まれた空気をこれから何度思い出すのだろう

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:02:56 - 00:03:09
物語の終盤に合わせて少しずつ力強くなって - ロウワー/歌ってみた【そうま】

物語の終盤に合わせて少しずつ力強くなって

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @tuyu_mgmg 様 
00:03:03 - 00:03:33
最後、 からがえぐいです。濁点のところで力を入れるような?歌い方が好きです。そしてラスサビの語尾だけが余韻が残るように抜けていく。そこからのそまくんアレンジのこいのぼりタイム。 - ロウワー/歌ってみた【そうま】

最後、 からがえぐいです。濁点のところで力を入れるような?歌い方が好きです。そしてラスサビの語尾だけが余韻が残るように抜けていく。そこからのそまくんアレンジのこいのぼりタイム。

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @Don_0116 様 
00:03:06 - 00:03:51
 - ロウワー/歌ってみた【そうま】

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @Lo_soma_ve 様 
00:03:07 - 00:03:33
~だろう で少し力強くなって - ロウワー/歌ってみた【そうま】

~だろう で少し力強くなって

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma___qoo 様 
00:03:07 - 00:03:09
思い出すの「だ」ろうの声好きすぎるなぁ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

思い出すの「だ」ろうの声好きすぎるなぁ

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @ふわもこ-v7i 様 
00:03:07 - 00:03:51
思い出すのだろう "だろう"すき - ロウワー/歌ってみた【そうま】

思い出すのだろう "だろう"すき

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @SOMARIN_K_ 様 
00:03:07 - 00:03:32
ここの裏声使うところオシャレすぎて好きすぎますし、ここから最後までの盛り上がりが好きすぎる、、 - ロウワー/歌ってみた【そうま】

ここの裏声使うところオシャレすぎて好きすぎますし、ここから最後までの盛り上がりが好きすぎる、、

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @somataro18 様 
00:03:08 - 00:03:51
何度思い出す「の」だろう - ロウワー/歌ってみた【そうま】

何度思い出す「の」だろう

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @とも-l9x5b 様 
00:03:08 - 00:03:13
自分用 - ロウワー/歌ってみた【そうま】

自分用

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @aaa7libq 様 
00:03:08 - 00:03:51
ここでラスサビの力強さが強調されてて - ロウワー/歌ってみた【そうま】

ここでラスサビの力強さが強調されてて

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma___qoo 様 
00:03:09 - 00:03:33
僕らだけが - ロウワー/歌ってみた【そうま】

僕らだけが

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:03:09 - 00:03:11
からの転調したところ大好きです🥰 - ロウワー/歌ってみた【そうま】

からの転調したところ大好きです🥰

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @somakun_hikari 様 
00:03:10 - 00:03:51
こっからの歌い方何かわからんけどめっちゃ好き。 - ロウワー/歌ってみた【そうま】

こっからの歌い方何かわからんけどめっちゃ好き。

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @0u0299 様 
00:03:10 - 00:03:51
もちろんここの歌詞 大好きな部分ですが、このあとにくる歌詞にグッときてしまいます - ロウワー/歌ってみた【そうま】

もちろんここの歌詞 大好きな部分ですが、このあとにくる歌詞にグッときてしまいます

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @miri-or2jz 様 
00:03:11 - 00:03:51
僕らが離れるなら 僕らが迷うならその度(たび)に何回も繋がれる様(よう)にここに居てくれるなら 離さずいられたらまだ誰も知らない感覚で僕の生きているすべてを確かめて 正しくして - ロウワー/歌ってみた【そうま】

僕らが離れるなら 僕らが迷うならその度(たび)に何回も繋がれる様(よう)にここに居てくれるなら 離さずいられたらまだ誰も知らない感覚で僕の生きているすべてを確かめて 正しくして

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma310 様 
00:03:11 - 00:02:08
「僕」らが - ロウワー/歌ってみた【そうま】

「僕」らが

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @とも-l9x5b 様 
00:03:13 - 00:03:33
~ここがそうまくんにしかできないアレンジすぎて感動しました;;ラストのラストで鳥肌が凄いです…!そうまくんの優しいけど何処か切ない歌声が曲自体のストーリーを表してる感じがして心が奪われました߹~߹吐息混じりの大人っぽい歌い方も曲に合っててとっても大好きです! - ロウワー/歌ってみた【そうま】

~ここがそうまくんにしかできないアレンジすぎて感動しました;;ラストのラストで鳥肌が凄いです…!そうまくんの優しいけど何処か切ない歌声が曲自体のストーリーを表してる感じがして心が奪われました߹~߹吐息混じりの大人っぽい歌い方も曲に合っててとっても大好きです!

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @もち丸-t8j 様 
00:03:32 - 00:03:51
そうまくんらしさ、もう圧巻。最高です - ロウワー/歌ってみた【そうま】

そうまくんらしさ、もう圧巻。最高です

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @SOMARIN_K_ 様 
00:03:32 - 00:03:51
からのラストが大好きポイント💛最高です✨ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

からのラストが大好きポイント💛最高です✨

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @soma_love_momo 様 
00:03:33 - 00:03:51
などの部分で、切なさがこみあげてきました。ラストは流石です。行き場のない不思議な感情が和らぐようでした。投稿ありがとうございます! - ロウワー/歌ってみた【そうま】

などの部分で、切なさがこみあげてきました。ラストは流石です。行き場のない不思議な感情が和らぐようでした。投稿ありがとうございます!

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @とも-l9x5b 様 
00:03:33 - 00:03:51
のアウトロのアレンジで一気に惹き付ける歌い方がさすがです!!表現の足し引き天才すぎて最高でした( ; _ ; )💓【追記】何回かリピートして前半は悟られないよう淡々と歌って、でもサムネの狂気的な表情やラスサビから『好きゆえの苦しさ』の感情がだんだん垣間見得る表現の仕方がリアルな演技を追求してきたそうまくんならではだなぁって思いました!改めて素敵な作品ありがとうございます✨ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

のアウトロのアレンジで一気に惹き付ける歌い方がさすがです!!表現の足し引き天才すぎて最高でした( ; _ ; )💓【追記】何回かリピートして前半は悟られないよう淡々と歌って、でもサムネの狂気的な表情やラスサビから『好きゆえの苦しさ』の感情がだんだん垣間見得る表現の仕方がリアルな演技を追求してきたそうまくんならではだなぁって思いました!改めて素敵な作品ありがとうございます✨

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @tuyu_mgmg 様 
00:03:33 - 00:03:51
最後のそまくんらしいコーラスアレンジさすがそまくんだなと思った素敵なロウワーをありがとう! - ロウワー/歌ってみた【そうま】

最後のそまくんらしいコーラスアレンジさすがそまくんだなと思った素敵なロウワーをありがとう!

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @so_ma___qoo 様 
00:03:33 - 00:03:51
特に鳥肌とまらないぽいんと🤝🏻⋆ そうまくんの声の可能性無限大すぎていつも驚く本当に宝物💭⑅ - ロウワー/歌ってみた【そうま】

特に鳥肌とまらないぽいんと🤝🏻⋆ そうまくんの声の可能性無限大すぎていつも驚く本当に宝物💭⑅

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @Lo_soma_ve 様 
00:03:33 - 00:03:51
からのコーラス尊い... - ロウワー/歌ってみた【そうま】

からのコーラス尊い...

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @もえか-r8z 様 
00:03:34 - 00:03:51
毎回思うのですがここ最高すぎませんか?エゴロックとか決戦エンドレスとかでもありましたけど。すごく高いのにそれでも崩れない音程。さすがだなって思います - ロウワー/歌ってみた【そうま】

毎回思うのですがここ最高すぎませんか?エゴロックとか決戦エンドレスとかでもありましたけど。すごく高いのにそれでも崩れない音程。さすがだなって思います

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @c4jhy_ 様 
00:03:38 - 00:03:51
聞き惚れてあっとゆう間のでしたまたたくさん聴いて惚れます!!改めてありがとうございました! - ロウワー/歌ってみた【そうま】

聞き惚れてあっとゆう間のでしたまたたくさん聴いて惚れます!!改めてありがとうございました!

ロウワー/歌ってみた【そうま】
2021年12月19日  @くまちゃ-h5i 様 
00:03:50 - 00:03:51