動画数:124件
今になって答え合わせそんなのどうでもよくて憂(うれ)いの波は寄せては返す落ちてた吸殻(すいがら)はいて地面に這(は)った記憶を拾い集めてる
〜 (1)
〜 (2)
「あぁ」とかこういうとこ、優しくて丁寧なのすごく好き。
拾い集めてる
味のないクッキー コインランドリーバカみたいなハンバーガー落書きだらけの排気管(はいきかん)胸が苦しい さよならつり革(かわ)を握ってる あなたの手はぬくもりを忘れた
バカみたいなハンバーガー
「落書き」の言葉の入り方もたまらなく好き!歌上手い人じゃないと出来ないやつ。
つり革を握ってる
夕暮れに置いてかないで レコードが回るあの日を空は揺らいだ 幸せな生活も金木犀(きんもくせい)の匂いも私もこのままもう一回 さよなら
ここの歌い方が大好きෆ聴いていてとても心が落ち着きます。そまくんのこういうミディアムバラードな曲の歌い方が大好きです。
らへんの地声とファルセットがいったりきたりするところがすき
ここの歌い方がほんとにほんとに大好きで;;何回も戻して聴いてしまいます…🙏🏻
窮屈(きゅうくつ)な窓辺(まどべ)の 端(はし)に空(あ)いた半透明遠い誰かが私を照らしてる埋まんない穴どうしようなんて、踏切(ふみきり)は今日も泣いてたそんな気がした
コーラスや
〜 ラスサビここら辺めっちゃすきまた沼ってましたたくさん聴きます!ありがとうございます!
ここすごく綺麗です;
の声の出し方好きそまくんのイケボにきゅんきゅんです♡
~ の高音域は特に鳥肌もの。そして、最後の
夕暮れに置いてかないで レコードが回るあの日を空は揺らいだ 幸せな生活も金木犀(きんもくせい)の匂いも私もこのままもういっか、さよなら
ここのアレンジだいすきです😵💫♡♡
アレンジの浮遊感が外で香る金木犀みたいですごいオシャレです✨ご本家様とキーが違うのもあるけど、そうまくんが歌うとそうまくん色に歌が染まる感じがとても好きです。そうまくんなりの解釈や表現があってそれが曲調とそうまくんの歌声にばっちりハマった時の最強感が最高です…;;(語彙力)
の 生活もぉ〜〜↑↑↑⤴︎ ⤴︎⤴︎のとこ大好きです!💛
『このまま』別パートが違う感じめっちゃすき
"さよなら" の切ない歌い方とても好きですまたたくさん聴かせていただきます!お忙しい中投稿ありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ
~ 『さよなら』は切なく散ってった感覚もあって、好き好きポイントのひとつです😢💓
~冒頭からアレンジのコーラス…😿めっちゃ綺麗だし優しくてお洒落で透き通ったそまくんの歌声が素敵です(T-T)✨
ここからもうそうまくんが創る世界観にどっぷり浸かってる幸т т
この入りがめちゃくちゃ好き。開始2秒で心鷲掴みにされます。透き通るような綺麗な高音と優しい歌声がこの曲の儚さや切ない雰囲気にすごく合っていて、聴く度に心が癒され感動して泣いてしまいます。
最初から最高!素敵な歌声、ずっと聴いてたい!
最初のコーラスが聴きたくてたまりませんでした😭🙏🏻💖ありえないくらいに綺麗です🥲🥲
から大好きです💛そうまくんの綺麗なコーラスが素敵すぎます!!!おかえりなさい🥰夜桜非行これからも沢山聴きます!そうまくん本当にありがとう!😊大好きです🦁💛
こんなに綺麗な声はそうまくん意外聴いたことがないです。
何回も何回もリピっちゃうくらいだいすき
綺麗でどこか儚いコーラスに 冒頭から一気にそうまさんのつくり出す夜桜非行の世界に惹き込まる;;
昼を食(は)んでは 夜が落ちていつもの後ろ姿探す今日生きるだけの 糧(かて)なんかいらないネオンと喧騒(けんそう) 繕(つくろ)った幻想(げんそう)
【〜】【
〜】「喧騒(けんそう)」を「けんそ“うぉ”」「幻想(げんそう)」を「げんそ“うぉ”」って歌ってるとこが本当に大好きです…。
少し先回って 偶然(ぐうぜん)のふりまでしてとおせんぼその微笑(ほほえ)みの意味は何?潰れるほど目を凝(こ)らしたって心はかくれんぼ叶うならば ただ知りたくて
“ぼ“の声が好きです。
出だしの声が切ないです。
あなたの目にはどう映(うつ)っているの?夜行性はあなたのせい 同じ言葉も無いから見下(みお)ろす目に 届かない距離を知ったの
ここがすごく好き〜♡
から〜の伸び方やっぱり天才だよ✊🏻🌟
夜に飽(あ)いては 朝が起きてまた退屈(たいくつ)がもどかしいのあの薄紅(うすべに)より 綺麗に咲きたくて淀(よど)んだ景色が 綯(な)い交(ま)ぜに揺れる
「淀んだ」の低音が良い声すぎて。好きです
誰かが笑顔なんて 呼んだものを真似してみたけれどもう水面(みなも)はぼやけたまま表情とやらも きっとあなたには伝わらないのわかりきってる 冷酷(れいこく)なほど
あなたの目にはどう映(うつ)っているの?この声が恨(うら)めしいわ 同じ言葉をください擦(す)り潰(つぶ)そうと 一文字(ひともじ)も伝えられない
の「擦り潰そうと」の部分ですがそうまさんは「にぎりつぶそうと」と歌っていますが本家さんは一応「すりつぶそうと」と歌っているのでふりがなはそう書かせていただきました。自分用ではありますが他にも何かありましたら教えてください🙇🏻♀️
の「一文字も伝えられない」の歌声が柔らかくて綺麗なところと、
一目瞭然(いちもくりょうぜん) 滑稽(こっけい)な間違い探しだってわかってるなのに心だけはずっと見えないままで
ここからラストにかけて感情がブワッと増していく感じすき
余韻から寂しさを感じます。
「あ」 何度聴いても好きすぎる
あなたの目にはどう映(うつ)っているの?夜行性はあなたのせい 同じ身体(からだ)じゃないから前足(まえあし)なんかじゃ あなたと踊れない
の あなた の歌い方好き՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
のあなたの〜♪のとこのあが抜けた感じ好きです…( ˶'-'˶)
の入りが少し吐息混じりになっているところが特に大好きです。聴くたびに好きなところがどんどん増えていって惹き込まれてしまいます…!
最初から歌声綺麗すぎるし、何回聴いても のあなたの目にはの「あ」の色っぽい声が好きすぎます…!
すごく気持ちを振り絞って言葉にしてる感じがして切ないです。夜行性になったのはそうまくんと出会ってからです。夜の時間を楽しいと思わせてくれてありがとうございます。そして、その事を改めて考えさせてくれたこの曲もありがとうございます。
言葉一つだけ交(か)わせたならそれ以上はいらないのに 今日も声一つ無く駅へ消える あなたをまた止められない
「今日も」の「う」の歌い方がめちゃくちゃいい
届かない
入りから『ぅわ゛たしヴァンパイア⤴︎ 』のそうまくん節と軽やかさハンパないし、『吸っちゃ↑っていいの?』の裏声の切り替えキレイすぎる…!
初っ端の盛り上げ方で優勝してる歌ってみたの一つです。
ここの歌い方とその後の笑い声が大好きすぎて先に進めないです;
のところの笑い方が好きすぎる> <本家の"ヴァンパイアらしさ"もありつつ、そうまくんの歌い方でさらに最高な作品になってるのがたまんない💬💘
笑い声も色っぽい
最低 最高 ずっといき来(き)してる甘くなる不安の果実No more 発展(はってん) 嫉妬 息をしても要(い)らないだけ 五月蝿(うるさ)いだけ
から『No more』は発音ネイティブでかっこいい。。
誰かといれば それはたられば強がってたって気持ちにゃ逆(さか)らえない離れていても 感じてるエモ繋がって確かめたら死ねるかも
いいもん 悲しいもん 切ないもんきみのすべてを喰(く)らうまで絶叫
その後 で『…もん』3連続可愛くてしんどくなったら1分行く前から好きで瀕死状態です( ᐪ ᐪ )❤︎大好きな作品をまた再投稿して頂きありがとうございます✨
~もん かわいすぎます(T_T)❤︎
からの もん の言い方可愛いのに 絶叫 からかっこよくなるのずるい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
『絶叫ー〜〜』の超絶美ブラートで圧倒的歌唱力見せつけられました🙏🏻
あたしヴァンパイア求めちゃって また枯らしちゃって ほらやな感じ泣いて忘れたら 「はじめまして」あたしヴァンパイア愛情をください まだ絶対いけるよ
あたしヴァンパイア まずはこっちおいで
はぁいどーもー、コレコレですぅーw
内緒の想い 洗いざらい吐き出したなら 「正(まさ)に」 ばかり割り切れないけど余(あま)りじゃないそっと朝まで通せんぼ
繰り返すヤダ 我儘(わがまま)はタダ欲張(よくば)ってまたチャンスを逃すのだ病まないもしも 叶えたいけど重(かさ)なって押しつぶされちゃうのかも
いいもん 悲しいもん 切ないもんきみのすべてを喰(く)らうまでいいじゃん 楽しいじゃん 気持ちいいじゃん溺(おぼ)れるまでが癖になるね絶叫
きょ〜の伸びすごすぎてそうまさんにしかできない唯一無二だと感じます(>︿<。)
本当にどこをとっても歌唱力が凄い…;;
~ここが最高にだいすき♡
あたしヴァンパイアいいの? 吸っちゃっていいの?もう無理もう無理 なんて 悪い子だね試(ため)したいな いっぱいで吐きたい まだ絶対いけるよ
ここの少し抑えて歌うところも大好き
この落ち着いたところの可愛さから、ラスサビに向かって盛り上がって最高にカッコ良くなっていくメリハリが好き
からの高音かっこよすぎます🥲
きみもヴァンパイアいいよ 吸っちゃっていいよもう無理もう無理 だって 言わせてほしい君以外では絶対にいけない ほら絶賛(ぜっさん)させてよ
きみもヴァンパイア求めちゃって また枯らしちゃって 今何回目?星が見えるような泡(あわ)の中できみもヴァンパイア延長(えんちょう)をください まだ絶対いけるよ
きみもヴァンパイア まずはこっちおいで
絶対いけるよ
『逃がさない』そこまでちょっと細い感じの声なのに、ここでぐっと近くにくる感じがしてかっこよくてすき。
ここから始まるアレンジの歌詞。最高。
『だだだ』のところでちょっと軽やかな感じのかわいい声になるの好き。
『クズでいいだろ』の歌い方が吐き捨てるような感じでとてもかっこよいです、、😿
クズの言い方好き
『クズでいいだろ バイバイバイ』のクズのところのちょっと嘲笑ってるみたいな声とクズのところだけ強めに歌ってるのかっこよくてすき。
ついていく💛ってなる(語彙力)
『ほら』のかっこよさ。ついてこいまでが高い声だったからここの『ほら』でぐっと低くなる感じ凄くかっこいい。セリフ聞いてるみたいな感覚。
ここのほら誰よりも信頼できるし安心できる( т_т )⭐️💫
『お前だけを捕まえるね』のところの、ねの高音きれい。
⌇"誰なんだ"でそうまくんの独占欲出てるのほんとすきすぎて毎回しにかけだし
⌇イケボでしょぼんっとした下がり気味なのかわいすぎて無理;;💘
そうなんだ 可愛すぎかて
『ダメなのか そうなんだ』のそうなんだで下がっていくところが本当にしゅんってしてるみたいでかわいい。
当時にさせていただおたコメントは『オリジナルMVに歌詞のアレンジ!すごいです!! 台詞の内容的には怖いけど、そうまくんが歌うと冗談っぽさがあって和みましたw 語尾とかかっこいいけど歌い方が可愛らしいですね! 完全に想像ですが「シル・ヴ・ぷれぷれプレジデント」の「ぷ」が口尖ってそうで、あざとくて好きですw』でした!スマートでかっこいいけど、やっぱり「ぷ」が可愛すぎて。。
『しる・ヴ・ぷれぷれ・プレジデント』がかわいい
いけぼ🥲
特に【くらい】はちょっと余裕のある大人な感じがしてかっこいいです✨
『宣誓』のところの余裕のありそうな、良いからしっかり聞いとけよ。みたいな感じの声がかっこいい。
再投稿ありがとうございます!爽やかさとカッコよさとあざとさと、いろんな声の表情が見られるのが魅力です!個人的に頃の「コンクリ」の言い方がツボです!
コンクリの言い方好きすぎる。あと男性目線なのに所々のかわいいのずるい。
『スクランブル』のところの最後のるの音が好き。
『軽薄 のうのう いけしゃあしゃあ』がかわいい♡すき。
ここの「だろ?」好きすぎます🥹1番最後の笑い声尊すぎます;;♡そうまくんに捕まえられたいです(*´艸`)私に生きる意味をくれて本当にありがとう💛
の〝だろ〟めっちゃすき!
の言い方が最高にすき!
万回再生おめでとうございます🌟 所々のアレンジもそうまくんの色が出ていて大好きです🫶🏻 ←毎回ここでやられてます💘
声優しすぎてしぬ
こわばんは ヤバすぎて無理口角ずっと上がってるわ。振り幅えぐすぎ
万回再生おめでとうございます🎉相変わらず 「こんばんは」のイケボ大好き
急に声のトーン下がるなんて聞いてないです🥲
「こんばんは」がイケボで大好物
『こんばんは』とその後の『そうなんだ』もそうだけれど、急なセリフにドキドキ。。。♡
シル・ヴ・プレジデント再投稿ありがとうございます!〜の「こんばんは」と「そうなんだ」で無事死にました、ありがとうございました。
ここのいきなりくるイケボすぎる『こんばんは』『そうなんだ』に毎回ドキッとしてにやけてしまうт т♡♡言い方がずるいのよ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡
やばすんぎ💛
ラストのサビに入る前の盛り上がってくとこ、かっこよくてすき。
『どこいるの返事して』で返事しそうになる(重症)
『なにしてるの?』のところがかわいくてすき!!
ラスト『ははっ』って消え去ってくイケボな微笑みがずるい( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃
1番最後の笑い声かっこいい。ずるい。でもだいすき。