そうま-Soma

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:124件

今になって答え合わせそんなのどうでもよくて憂(うれ)いの波は寄せては返す落ちてた吸殻(すいがら)はいて地面に這(は)った記憶を拾い集めてる - 金木犀/歌ってみた【そうま】

今になって答え合わせそんなのどうでもよくて憂(うれ)いの波は寄せては返す落ちてた吸殻(すいがら)はいて地面に這(は)った記憶を拾い集めてる

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @so_ma310 様 
00:00:33 - 00:00:48
〜 (1) - 金木犀/歌ってみた【そうま】

〜 (1)

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @sara-rd2rf 様 
00:00:35 - 00:00:41
〜  (2) - 金木犀/歌ってみた【そうま】

〜 (2)

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @sara-rd2rf 様 
00:00:41 - 00:02:21
「あぁ」とかこういうとこ、優しくて丁寧なのすごく好き。 - 金木犀/歌ってみた【そうま】

「あぁ」とかこういうとこ、優しくて丁寧なのすごく好き。

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @som__a__ko 様 
00:00:44 - 00:00:52
拾い集めてる - 金木犀/歌ってみた【そうま】

拾い集めてる

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @melt8026 様 
00:00:46 - 00:00:49
味のないクッキー コインランドリーバカみたいなハンバーガー落書きだらけの排気管(はいきかん)胸が苦しい さよならつり革(かわ)を握ってる あなたの手はぬくもりを忘れた - 金木犀/歌ってみた【そうま】

味のないクッキー コインランドリーバカみたいなハンバーガー落書きだらけの排気管(はいきかん)胸が苦しい さよならつり革(かわ)を握ってる あなたの手はぬくもりを忘れた

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @so_ma310 様 
00:00:48 - 00:01:02
バカみたいなハンバーガー - 金木犀/歌ってみた【そうま】

バカみたいなハンバーガー

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @melt8026 様 
00:00:49 - 00:02:21
「落書き」の言葉の入り方もたまらなく好き!歌上手い人じゃないと出来ないやつ。 - 金木犀/歌ってみた【そうま】

「落書き」の言葉の入り方もたまらなく好き!歌上手い人じゃないと出来ないやつ。

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @som__a__ko 様 
00:00:52 - 00:02:21
つり革を握ってる - 金木犀/歌ってみた【そうま】

つり革を握ってる

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @melt8026 様 
00:00:56 - 00:02:21
夕暮れに置いてかないで レコードが回るあの日を空は揺らいだ 幸せな生活も金木犀(きんもくせい)の匂いも私もこのままもう一回 さよなら - 金木犀/歌ってみた【そうま】

夕暮れに置いてかないで レコードが回るあの日を空は揺らいだ 幸せな生活も金木犀(きんもくせい)の匂いも私もこのままもう一回 さよなら

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @so_ma310 様 
00:01:02 - 00:01:33
ここの歌い方が大好きෆ聴いていてとても心が落ち着きます。そまくんのこういうミディアムバラードな曲の歌い方が大好きです。 - 金木犀/歌ってみた【そうま】

ここの歌い方が大好きෆ聴いていてとても心が落ち着きます。そまくんのこういうミディアムバラードな曲の歌い方が大好きです。

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @kana-dx9jd 様 
00:01:06 - 00:02:21
らへんの地声とファルセットがいったりきたりするところがすき - 金木犀/歌ってみた【そうま】

らへんの地声とファルセットがいったりきたりするところがすき

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @reboot_r 様 
00:01:09 - 00:02:21
ここの歌い方がほんとにほんとに大好きで;;何回も戻して聴いてしまいます…🙏🏻 - 金木犀/歌ってみた【そうま】

ここの歌い方がほんとにほんとに大好きで;;何回も戻して聴いてしまいます…🙏🏻

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @mmm_005aa 様 
00:01:12 - 00:01:48
 - 金木犀/歌ってみた【そうま】

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @ケミミエオ5203 様 
00:01:14 - 00:02:14
窮屈(きゅうくつ)な窓辺(まどべ)の 端(はし)に空(あ)いた半透明遠い誰かが私を照らしてる埋まんない穴どうしようなんて、踏切(ふみきり)は今日も泣いてたそんな気がした - 金木犀/歌ってみた【そうま】

窮屈(きゅうくつ)な窓辺(まどべ)の 端(はし)に空(あ)いた半透明遠い誰かが私を照らしてる埋まんない穴どうしようなんて、踏切(ふみきり)は今日も泣いてたそんな気がした

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @so_ma310 様 
00:01:33 - 00:02:03
コーラスや - 金木犀/歌ってみた【そうま】

コーラスや

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @tuyu_mgmg 様 
00:01:47 - 00:02:09
〜 ラスサビここら辺めっちゃすきまた沼ってましたたくさん聴きます!ありがとうございます! - 金木犀/歌ってみた【そうま】

〜 ラスサビここら辺めっちゃすきまた沼ってましたたくさん聴きます!ありがとうございます!

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @ケミミエオ5203 様 
00:01:48 - 00:02:21
ここすごく綺麗です; - 金木犀/歌ってみた【そうま】

ここすごく綺麗です;

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @mmm_005aa 様 
00:01:48 - 00:02:17
の声の出し方好きそまくんのイケボにきゅんきゅんです♡ - 金木犀/歌ってみた【そうま】

の声の出し方好きそまくんのイケボにきゅんきゅんです♡

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @mikunyan_ 様 
00:01:48 - 00:02:21
~ の高音域は特に鳥肌もの。そして、最後の - 金木犀/歌ってみた【そうま】

~ の高音域は特に鳥肌もの。そして、最後の

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @F_aya_J___rn 様 
00:01:48 - 00:02:17
夕暮れに置いてかないで レコードが回るあの日を空は揺らいだ 幸せな生活も金木犀(きんもくせい)の匂いも私もこのままもういっか、さよなら - 金木犀/歌ってみた【そうま】

夕暮れに置いてかないで レコードが回るあの日を空は揺らいだ 幸せな生活も金木犀(きんもくせい)の匂いも私もこのままもういっか、さよなら

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @so_ma310 様 
00:02:03 - 00:02:21
ここのアレンジだいすきです😵‍💫♡♡ - 金木犀/歌ってみた【そうま】

ここのアレンジだいすきです😵‍💫♡♡

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @sm__x31O 様 
00:02:08 - 00:02:21
アレンジの浮遊感が外で香る金木犀みたいですごいオシャレです✨ご本家様とキーが違うのもあるけど、そうまくんが歌うとそうまくん色に歌が染まる感じがとても好きです。そうまくんなりの解釈や表現があってそれが曲調とそうまくんの歌声にばっちりハマった時の最強感が最高です…;;(語彙力) - 金木犀/歌ってみた【そうま】

アレンジの浮遊感が外で香る金木犀みたいですごいオシャレです✨ご本家様とキーが違うのもあるけど、そうまくんが歌うとそうまくん色に歌が染まる感じがとても好きです。そうまくんなりの解釈や表現があってそれが曲調とそうまくんの歌声にばっちりハマった時の最強感が最高です…;;(語彙力)

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:09 - 00:02:21
の 生活もぉ〜〜↑↑↑⤴︎ ⤴︎⤴︎のとこ大好きです!💛 - 金木犀/歌ってみた【そうま】

の 生活もぉ〜〜↑↑↑⤴︎ ⤴︎⤴︎のとこ大好きです!💛

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @たろ-l6z 様 
00:02:10 - 00:02:21
『このまま』別パートが違う感じめっちゃすき - 金木犀/歌ってみた【そうま】

『このまま』別パートが違う感じめっちゃすき

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:14 - 00:01:48
"さよなら" の切ない歌い方とても好きですまたたくさん聴かせていただきます!お忙しい中投稿ありがとうございましたᴗ  ̫ ᴗ - 金木犀/歌ってみた【そうま】

"さよなら" の切ない歌い方とても好きですまたたくさん聴かせていただきます!お忙しい中投稿ありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @mmm_005aa 様 
00:02:17 - 00:02:21
~ 『さよなら』は切なく散ってった感覚もあって、好き好きポイントのひとつです😢💓 - 金木犀/歌ってみた【そうま】

~ 『さよなら』は切なく散ってった感覚もあって、好き好きポイントのひとつです😢💓

金木犀/歌ってみた【そうま】
2021年12月09日  @F_aya_J___rn 様 
00:02:17 - 00:02:21
~冒頭からアレンジのコーラス…😿めっちゃ綺麗だし優しくてお洒落で透き通ったそまくんの歌声が素敵です(T-T)✨ - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

~冒頭からアレンジのコーラス…😿めっちゃ綺麗だし優しくてお洒落で透き通ったそまくんの歌声が素敵です(T-T)✨

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @sm__x31O 様 
00:00:02 - 00:03:04
ここからもうそうまくんが創る世界観にどっぷり浸かってる幸т т - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

ここからもうそうまくんが創る世界観にどっぷり浸かってる幸т т

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @Lo_soma_ve 様 
00:00:02 - 00:03:04
この入りがめちゃくちゃ好き。開始2秒で心鷲掴みにされます。透き通るような綺麗な高音と優しい歌声がこの曲の儚さや切ない雰囲気にすごく合っていて、聴く度に心が癒され感動して泣いてしまいます。 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

この入りがめちゃくちゃ好き。開始2秒で心鷲掴みにされます。透き通るような綺麗な高音と優しい歌声がこの曲の儚さや切ない雰囲気にすごく合っていて、聴く度に心が癒され感動して泣いてしまいます。

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @eMu_mync 様 
00:00:02 - 00:03:04
最初から最高!素敵な歌声、ずっと聴いてたい! - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

最初から最高!素敵な歌声、ずっと聴いてたい!

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @nami3433 様 
00:00:02 - 00:03:04
最初のコーラスが聴きたくてたまりませんでした😭🙏🏻💖ありえないくらいに綺麗です🥲🥲 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

最初のコーラスが聴きたくてたまりませんでした😭🙏🏻💖ありえないくらいに綺麗です🥲🥲

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @__smkun 様 
00:00:02 - 00:03:04
から大好きです💛そうまくんの綺麗なコーラスが素敵すぎます!!!おかえりなさい🥰夜桜非行これからも沢山聴きます!そうまくん本当にありがとう!😊大好きです🦁💛 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

から大好きです💛そうまくんの綺麗なコーラスが素敵すぎます!!!おかえりなさい🥰夜桜非行これからも沢山聴きます!そうまくん本当にありがとう!😊大好きです🦁💛

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @soma_senyo310 様 
00:00:03 - 00:03:04
こんなに綺麗な声はそうまくん意外聴いたことがないです。 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

こんなに綺麗な声はそうまくん意外聴いたことがないです。

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:03 - 00:00:34
何回も何回もリピっちゃうくらいだいすき - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

何回も何回もリピっちゃうくらいだいすき

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @love_somakun 様 
00:00:03 - 00:03:04
綺麗でどこか儚いコーラスに 冒頭から一気にそうまさんのつくり出す夜桜非行の世界に惹き込まる;; - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

綺麗でどこか儚いコーラスに 冒頭から一気にそうまさんのつくり出す夜桜非行の世界に惹き込まる;;

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @love_somakun 様 
00:00:03 - 00:03:04
昼を食(は)んでは 夜が落ちていつもの後ろ姿探す今日生きるだけの 糧(かて)なんかいらないネオンと喧騒(けんそう) 繕(つくろ)った幻想(げんそう) - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

昼を食(は)んでは 夜が落ちていつもの後ろ姿探す今日生きるだけの 糧(かて)なんかいらないネオンと喧騒(けんそう) 繕(つくろ)った幻想(げんそう)

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:00:15 - 00:00:30
【〜】【 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

【〜】【

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @rain_somakun 様 
00:00:27 - 00:00:29
〜】「喧騒(けんそう)」を「けんそ“うぉ”」「幻想(げんそう)」を「げんそ“うぉ”」って歌ってるとこが本当に大好きです…。 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

〜】「喧騒(けんそう)」を「けんそ“うぉ”」「幻想(げんそう)」を「げんそ“うぉ”」って歌ってるとこが本当に大好きです…。

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @rain_somakun 様 
00:00:29 - 00:03:04
少し先回って 偶然(ぐうぜん)のふりまでしてとおせんぼその微笑(ほほえ)みの意味は何?潰れるほど目を凝(こ)らしたって心はかくれんぼ叶うならば ただ知りたくて - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

少し先回って 偶然(ぐうぜん)のふりまでしてとおせんぼその微笑(ほほえ)みの意味は何?潰れるほど目を凝(こ)らしたって心はかくれんぼ叶うならば ただ知りたくて

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:00:30 - 00:00:47
 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:34 - 00:00:42
“ぼ“の声が好きです。 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

“ぼ“の声が好きです。

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:42 - 00:00:42
出だしの声が切ないです。 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

出だしの声が切ないです。

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:42 - 00:02:20
あなたの目にはどう映(うつ)っているの?夜行性はあなたのせい 同じ言葉も無いから見下(みお)ろす目に 届かない距離を知ったの - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

あなたの目にはどう映(うつ)っているの?夜行性はあなたのせい 同じ言葉も無いから見下(みお)ろす目に 届かない距離を知ったの

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:00:47 - 00:01:11
ここがすごく好き〜♡ - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

ここがすごく好き〜♡

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @727_soma_cha 様 
00:00:58 - 00:03:04
から〜の伸び方やっぱり天才だよ✊🏻🌟 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

から〜の伸び方やっぱり天才だよ✊🏻🌟

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @soma_rione 様 
00:01:00 - 00:03:04
夜に飽(あ)いては 朝が起きてまた退屈(たいくつ)がもどかしいのあの薄紅(うすべに)より 綺麗に咲きたくて淀(よど)んだ景色が 綯(な)い交(ま)ぜに揺れる - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

夜に飽(あ)いては 朝が起きてまた退屈(たいくつ)がもどかしいのあの薄紅(うすべに)より 綺麗に咲きたくて淀(よど)んだ景色が 綯(な)い交(ま)ぜに揺れる

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:01:11 - 00:01:26
「淀んだ」の低音が良い声すぎて。好きです - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

「淀んだ」の低音が良い声すぎて。好きです

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @えり-u8f6r 様 
00:01:22 - 00:03:04
誰かが笑顔なんて 呼んだものを真似してみたけれどもう水面(みなも)はぼやけたまま表情とやらも きっとあなたには伝わらないのわかりきってる 冷酷(れいこく)なほど - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

誰かが笑顔なんて 呼んだものを真似してみたけれどもう水面(みなも)はぼやけたまま表情とやらも きっとあなたには伝わらないのわかりきってる 冷酷(れいこく)なほど

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:01:26 - 00:01:43
あなたの目にはどう映(うつ)っているの?この声が恨(うら)めしいわ 同じ言葉をください擦(す)り潰(つぶ)そうと 一文字(ひともじ)も伝えられない - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

あなたの目にはどう映(うつ)っているの?この声が恨(うら)めしいわ 同じ言葉をください擦(す)り潰(つぶ)そうと 一文字(ひともじ)も伝えられない

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:01:43 - 00:02:06
の「擦り潰そうと」の部分ですがそうまさんは「にぎりつぶそうと」と歌っていますが本家さんは一応「すりつぶそうと」と歌っているのでふりがなはそう書かせていただきました。自分用ではありますが他にも何かありましたら教えてください🙇🏻‍♀️ - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

の「擦り潰そうと」の部分ですがそうまさんは「にぎりつぶそうと」と歌っていますが本家さんは一応「すりつぶそうと」と歌っているのでふりがなはそう書かせていただきました。自分用ではありますが他にも何かありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:01:55 - 00:03:04
の「一文字も伝えられない」の歌声が柔らかくて綺麗なところと、 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

の「一文字も伝えられない」の歌声が柔らかくて綺麗なところと、

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @こん-t7h 様 
00:01:57 - 00:02:21
一目瞭然(いちもくりょうぜん) 滑稽(こっけい)な間違い探しだってわかってるなのに心だけはずっと見えないままで - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

一目瞭然(いちもくりょうぜん) 滑稽(こっけい)な間違い探しだってわかってるなのに心だけはずっと見えないままで

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:02:06 - 00:02:21
ここからラストにかけて感情がブワッと増していく感じすき - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

ここからラストにかけて感情がブワッと増していく感じすき

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @haru_s_0310 様 
00:02:20 - 00:03:04
余韻から寂しさを感じます。 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

余韻から寂しさを感じます。

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:20 - 00:02:22
「あ」 何度聴いても好きすぎる - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

「あ」 何度聴いても好きすぎる

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @sara-rd2rf 様 
00:02:21 - 00:03:04
あなたの目にはどう映(うつ)っているの?夜行性はあなたのせい 同じ身体(からだ)じゃないから前足(まえあし)なんかじゃ あなたと踊れない - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

あなたの目にはどう映(うつ)っているの?夜行性はあなたのせい 同じ身体(からだ)じゃないから前足(まえあし)なんかじゃ あなたと踊れない

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:02:21 - 00:02:37
の あなた の歌い方好き՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡ - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

の あなた の歌い方好き՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @maru_TuT 様 
00:02:21 - 00:03:04
のあなたの〜♪のとこのあが抜けた感じ好きです…( ˶'-'˶) - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

のあなたの〜♪のとこのあが抜けた感じ好きです…( ˶'-'˶)

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @Yuna-kv8yg 様 
00:02:21 - 00:03:04
の入りが少し吐息混じりになっているところが特に大好きです。聴くたびに好きなところがどんどん増えていって惹き込まれてしまいます…! - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

の入りが少し吐息混じりになっているところが特に大好きです。聴くたびに好きなところがどんどん増えていって惹き込まれてしまいます…!

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @こん-t7h 様 
00:02:21 - 00:03:04
最初から歌声綺麗すぎるし、何回聴いても  のあなたの目にはの「あ」の色っぽい声が好きすぎます…! - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

最初から歌声綺麗すぎるし、何回聴いても のあなたの目にはの「あ」の色っぽい声が好きすぎます…!

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @somakun_hikari 様 
00:02:21 - 00:03:04
すごく気持ちを振り絞って言葉にしてる感じがして切ないです。夜行性になったのはそうまくんと出会ってからです。夜の時間を楽しいと思わせてくれてありがとうございます。そして、その事を改めて考えさせてくれたこの曲もありがとうございます。 - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

すごく気持ちを振り絞って言葉にしてる感じがして切ないです。夜行性になったのはそうまくんと出会ってからです。夜の時間を楽しいと思わせてくれてありがとうございます。そして、その事を改めて考えさせてくれたこの曲もありがとうございます。

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:22 - 00:03:04
言葉一つだけ交(か)わせたならそれ以上はいらないのに 今日も声一つ無く駅へ消える あなたをまた止められない - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

言葉一つだけ交(か)わせたならそれ以上はいらないのに 今日も声一つ無く駅へ消える あなたをまた止められない

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:02:37 - 00:02:58
「今日も」の「う」の歌い方がめちゃくちゃいい - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

「今日も」の「う」の歌い方がめちゃくちゃいい

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @haru_s_0310 様 
00:02:45 - 00:03:04
届かない - 夜桜非行/歌ってみた【そうま】

届かない

夜桜非行/歌ってみた【そうま】
2021年12月07日  @so_ma310 様 
00:02:58 - 00:01:55
入りから『ぅわ゛たしヴァンパイア⤴︎ 』のそうまくん節と軽やかさハンパないし、『吸っちゃ↑っていいの?』の裏声の切り替えキレイすぎる…! - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

入りから『ぅわ゛たしヴァンパイア⤴︎ 』のそうまくん節と軽やかさハンパないし、『吸っちゃ↑っていいの?』の裏声の切り替えキレイすぎる…!

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:00 - 00:00:30
初っ端の盛り上げ方で優勝してる歌ってみたの一つです。 - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

初っ端の盛り上げ方で優勝してる歌ってみたの一つです。

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @haru_s_0310 様 
00:00:00 - 00:03:00
ここの歌い方とその後の笑い声が大好きすぎて先に進めないです; - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

ここの歌い方とその後の笑い声が大好きすぎて先に進めないです;

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @mmm_005aa 様 
00:00:08 - 00:00:48
のところの笑い方が好きすぎる> <本家の"ヴァンパイアらしさ"もありつつ、そうまくんの歌い方でさらに最高な作品になってるのがたまんない💬💘 - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

のところの笑い方が好きすぎる> <本家の"ヴァンパイアらしさ"もありつつ、そうまくんの歌い方でさらに最高な作品になってるのがたまんない💬💘

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @1.3_Zzz 様 
00:00:12 - 00:03:00
笑い声も色っぽい - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

笑い声も色っぽい

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @ayuki233 様 
00:00:12 - 00:03:00
最低 最高 ずっといき来(き)してる甘くなる不安の果実No more 発展(はってん) 嫉妬 息をしても要(い)らないだけ 五月蝿(うるさ)いだけ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

最低 最高 ずっといき来(き)してる甘くなる不安の果実No more 発展(はってん) 嫉妬 息をしても要(い)らないだけ 五月蝿(うるさ)いだけ

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:00:24 - 00:00:36
から『No more』は発音ネイティブでかっこいい。。 - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

から『No more』は発音ネイティブでかっこいい。。

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:30 - 00:00:47
誰かといれば それはたられば強がってたって気持ちにゃ逆(さか)らえない離れていても 感じてるエモ繋がって確かめたら死ねるかも - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

誰かといれば それはたられば強がってたって気持ちにゃ逆(さか)らえない離れていても 感じてるエモ繋がって確かめたら死ねるかも

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:00:36 - 00:00:47
いいもん 悲しいもん 切ないもんきみのすべてを喰(く)らうまで絶叫 - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

いいもん 悲しいもん 切ないもんきみのすべてを喰(く)らうまで絶叫

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:00:47 - 00:00:55
その後  で『…もん』3連続可愛くてしんどくなったら1分行く前から好きで瀕死状態です( ᐪ ᐪ )❤︎大好きな作品をまた再投稿して頂きありがとうございます✨ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

その後 で『…もん』3連続可愛くてしんどくなったら1分行く前から好きで瀕死状態です( ᐪ ᐪ )❤︎大好きな作品をまた再投稿して頂きありがとうございます✨

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:47 - 00:00:53
~もん かわいすぎます(T_T)‪‪❤︎ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

~もん かわいすぎます(T_T)‪‪❤︎

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @mmm_005aa 様 
00:00:48 - 00:02:13
からの もん の言い方可愛いのに 絶叫 からかっこよくなるのずるい՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

からの もん の言い方可愛いのに 絶叫 からかっこよくなるのずるい՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @maru_TuT 様 
00:00:48 - 00:03:00
『絶叫ー〜〜』の超絶美ブラートで圧倒的歌唱力見せつけられました🙏🏻 - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

『絶叫ー〜〜』の超絶美ブラートで圧倒的歌唱力見せつけられました🙏🏻

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:53 - 00:03:00
あたしヴァンパイア求めちゃって また枯らしちゃって ほらやな感じ泣いて忘れたら 「はじめまして」あたしヴァンパイア愛情をください まだ絶対いけるよ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

あたしヴァンパイア求めちゃって また枯らしちゃって ほらやな感じ泣いて忘れたら 「はじめまして」あたしヴァンパイア愛情をください まだ絶対いけるよ

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:01:07 - 00:01:19
あたしヴァンパイア まずはこっちおいで - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

あたしヴァンパイア まずはこっちおいで

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:01:19 - 00:01:29
はぁいどーもー、コレコレですぅーw - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

はぁいどーもー、コレコレですぅーw

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @tsubera0302 様 
00:01:23 - 00:03:00
内緒の想い 洗いざらい吐き出したなら 「正(まさ)に」 ばかり割り切れないけど余(あま)りじゃないそっと朝まで通せんぼ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

内緒の想い 洗いざらい吐き出したなら 「正(まさ)に」 ばかり割り切れないけど余(あま)りじゃないそっと朝まで通せんぼ

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:01:29 - 00:01:40
繰り返すヤダ 我儘(わがまま)はタダ欲張(よくば)ってまたチャンスを逃すのだ病まないもしも 叶えたいけど重(かさ)なって押しつぶされちゃうのかも - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

繰り返すヤダ 我儘(わがまま)はタダ欲張(よくば)ってまたチャンスを逃すのだ病まないもしも 叶えたいけど重(かさ)なって押しつぶされちゃうのかも

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:01:40 - 00:01:52
いいもん 悲しいもん 切ないもんきみのすべてを喰(く)らうまでいいじゃん 楽しいじゃん 気持ちいいじゃん溺(おぼ)れるまでが癖になるね絶叫 - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

いいもん 悲しいもん 切ないもんきみのすべてを喰(く)らうまでいいじゃん 楽しいじゃん 気持ちいいじゃん溺(おぼ)れるまでが癖になるね絶叫

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:01:52 - 00:02:06
きょ〜の伸びすごすぎてそうまさんにしかできない唯一無二だと感じます(>︿<。) - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

きょ〜の伸びすごすぎてそうまさんにしかできない唯一無二だと感じます(>︿<。)

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @soma_rione 様 
00:02:03 - 00:03:00
本当にどこをとっても歌唱力が凄い…;; - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

本当にどこをとっても歌唱力が凄い…;;

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @soma_rione 様 
00:02:04 - 00:03:00
~ここが最高にだいすき♡ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

~ここが最高にだいすき♡

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @tamagoyaki38 様 
00:02:05 - 00:03:00
あたしヴァンパイアいいの? 吸っちゃっていいの?もう無理もう無理 なんて 悪い子だね試(ため)したいな いっぱいで吐きたい まだ絶対いけるよ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

あたしヴァンパイアいいの? 吸っちゃっていいの?もう無理もう無理 なんて 悪い子だね試(ため)したいな いっぱいで吐きたい まだ絶対いけるよ

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:02:06 - 00:02:17
ここの少し抑えて歌うところも大好き - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

ここの少し抑えて歌うところも大好き

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @you_stepforward 様 
00:02:06 - 00:03:00
この落ち着いたところの可愛さから、ラスサビに向かって盛り上がって最高にカッコ良くなっていくメリハリが好き - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

この落ち着いたところの可愛さから、ラスサビに向かって盛り上がって最高にカッコ良くなっていくメリハリが好き

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @haru_s_0310 様 
00:02:06 - 00:03:00
からの高音かっこよすぎます🥲 - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

からの高音かっこよすぎます🥲

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @mmm_005aa 様 
00:02:13 - 00:03:00
きみもヴァンパイアいいよ 吸っちゃっていいよもう無理もう無理 だって 言わせてほしい君以外では絶対にいけない ほら絶賛(ぜっさん)させてよ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

きみもヴァンパイアいいよ 吸っちゃっていいよもう無理もう無理 だって 言わせてほしい君以外では絶対にいけない ほら絶賛(ぜっさん)させてよ

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:02:17 - 00:02:29
きみもヴァンパイア求めちゃって また枯らしちゃって 今何回目?星が見えるような泡(あわ)の中できみもヴァンパイア延長(えんちょう)をください まだ絶対いけるよ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

きみもヴァンパイア求めちゃって また枯らしちゃって 今何回目?星が見えるような泡(あわ)の中できみもヴァンパイア延長(えんちょう)をください まだ絶対いけるよ

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:02:29 - 00:02:41
きみもヴァンパイア まずはこっちおいで - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

きみもヴァンパイア まずはこっちおいで

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:02:41 - 00:02:53
絶対いけるよ - ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】

絶対いけるよ

ヴァンパイア/歌ってみた【そうま】
2021年12月05日  @so_ma310 様 
00:02:53 - 00:03:00
『逃がさない』そこまでちょっと細い感じの声なのに、ここでぐっと近くにくる感じがしてかっこよくてすき。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『逃がさない』そこまでちょっと細い感じの声なのに、ここでぐっと近くにくる感じがしてかっこよくてすき。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:00:03 - 00:00:18
ここから始まるアレンジの歌詞。最高。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

ここから始まるアレンジの歌詞。最高。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:00:18 - 00:00:29
『だだだ』のところでちょっと軽やかな感じのかわいい声になるの好き。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『だだだ』のところでちょっと軽やかな感じのかわいい声になるの好き。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:00:29 - 00:00:43
『クズでいいだろ』の歌い方が吐き捨てるような感じでとてもかっこよいです、、😿 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『クズでいいだろ』の歌い方が吐き捨てるような感じでとてもかっこよいです、、😿

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @soma_sirose 様 
00:00:42 - 00:03:10
クズの言い方好き - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

クズの言い方好き

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @みや-02xx 様 
00:00:42 - 00:00:48
『クズでいいだろ バイバイバイ』のクズのところのちょっと嘲笑ってるみたいな声とクズのところだけ強めに歌ってるのかっこよくてすき。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『クズでいいだろ バイバイバイ』のクズのところのちょっと嘲笑ってるみたいな声とクズのところだけ強めに歌ってるのかっこよくてすき。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:00:43 - 00:00:48
ついていく💛ってなる(語彙力) - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

ついていく💛ってなる(語彙力)

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:00:48 - 00:00:49
『ほら』のかっこよさ。ついてこいまでが高い声だったからここの『ほら』でぐっと低くなる感じ凄くかっこいい。セリフ聞いてるみたいな感覚。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『ほら』のかっこよさ。ついてこいまでが高い声だったからここの『ほら』でぐっと低くなる感じ凄くかっこいい。セリフ聞いてるみたいな感覚。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:00:49 - 00:00:56
ここのほら誰よりも信頼できるし安心できる( т_т )⭐️💫 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

ここのほら誰よりも信頼できるし安心できる( т_т )⭐️💫

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @user-meeigao 様 
00:00:49 - 00:03:10
『お前だけを捕まえるね』のところの、ねの高音きれい。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『お前だけを捕まえるね』のところの、ねの高音きれい。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:00:56 - 00:01:05
⌇"誰なんだ"でそうまくんの独占欲出てるのほんとすきすぎて毎回しにかけだし - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

⌇"誰なんだ"でそうまくんの独占欲出てるのほんとすきすぎて毎回しにかけだし

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @Hz_805lv 様 
00:01:01 - 00:01:04
⌇イケボでしょぼんっとした下がり気味なのかわいすぎて無理;;💘 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

⌇イケボでしょぼんっとした下がり気味なのかわいすぎて無理;;💘

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @Hz_805lv 様 
00:01:04 - 00:03:10
そうなんだ 可愛すぎかて - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

そうなんだ 可愛すぎかて

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @0u0299 様 
00:01:04 - 00:02:05
『ダメなのか そうなんだ』のそうなんだで下がっていくところが本当にしゅんってしてるみたいでかわいい。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『ダメなのか そうなんだ』のそうなんだで下がっていくところが本当にしゅんってしてるみたいでかわいい。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:01:05 - 00:01:13
当時にさせていただおたコメントは『オリジナルMVに歌詞のアレンジ!すごいです!! 台詞の内容的には怖いけど、そうまくんが歌うと冗談っぽさがあって和みましたw 語尾とかかっこいいけど歌い方が可愛らしいですね! 完全に想像ですが「シル・ヴ・ぷれぷれプレジデント」の「ぷ」が口尖ってそうで、あざとくて好きですw』でした!スマートでかっこいいけど、やっぱり「ぷ」が可愛すぎて。。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

当時にさせていただおたコメントは『オリジナルMVに歌詞のアレンジ!すごいです!! 台詞の内容的には怖いけど、そうまくんが歌うと冗談っぽさがあって和みましたw 語尾とかかっこいいけど歌い方が可愛らしいですね! 完全に想像ですが「シル・ヴ・ぷれぷれプレジデント」の「ぷ」が口尖ってそうで、あざとくて好きですw』でした!スマートでかっこいいけど、やっぱり「ぷ」が可愛すぎて。。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @えり-u8f6r 様 
00:01:12 - 00:03:10
『しる・ヴ・ぷれぷれ・プレジデント』がかわいい - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『しる・ヴ・ぷれぷれ・プレジデント』がかわいい

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:01:13 - 00:01:22
いけぼ🥲 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

いけぼ🥲

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @みや-02xx 様 
00:01:20 - 00:02:06
特に【くらい】はちょっと余裕のある大人な感じがしてかっこいいです✨ - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

特に【くらい】はちょっと余裕のある大人な感じがしてかっこいいです✨

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @rain_somakun 様 
00:01:21 - 00:03:10
『宣誓』のところの余裕のありそうな、良いからしっかり聞いとけよ。みたいな感じの声がかっこいい。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『宣誓』のところの余裕のありそうな、良いからしっかり聞いとけよ。みたいな感じの声がかっこいい。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:01:22 - 00:01:42
再投稿ありがとうございます!爽やかさとカッコよさとあざとさと、いろんな声の表情が見られるのが魅力です!個人的に頃の「コンクリ」の言い方がツボです! - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

再投稿ありがとうございます!爽やかさとカッコよさとあざとさと、いろんな声の表情が見られるのが魅力です!個人的に頃の「コンクリ」の言い方がツボです!

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @とも-l9x5b 様 
00:01:30 - 00:03:10
コンクリの言い方好きすぎる。あと男性目線なのに所々のかわいいのずるい。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

コンクリの言い方好きすぎる。あと男性目線なのに所々のかわいいのずるい。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @さわこ-c4d 様 
00:01:31 - 00:03:10
『スクランブル』のところの最後のるの音が好き。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『スクランブル』のところの最後のるの音が好き。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:01:42 - 00:01:49
『軽薄 のうのう いけしゃあしゃあ』がかわいい♡すき。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『軽薄 のうのう いけしゃあしゃあ』がかわいい♡すき。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:01:49 - 00:02:07
ここの「だろ?」好きすぎます🥹1番最後の笑い声尊すぎます;;♡そうまくんに捕まえられたいです‪‪‪(*´艸`)私に生きる意味をくれて本当にありがとう💛 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

ここの「だろ?」好きすぎます🥹1番最後の笑い声尊すぎます;;♡そうまくんに捕まえられたいです‪‪‪(*´艸`)私に生きる意味をくれて本当にありがとう💛

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @mao_mono126.s2 様 
00:01:52 - 00:03:10
の〝だろ〟めっちゃすき! - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

の〝だろ〟めっちゃすき!

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @ku-----uu34 様 
00:01:53 - 00:03:10
の言い方が最高にすき! - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

の言い方が最高にすき!

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @mwmwadm_ 様 
00:01:53 - 00:03:10
万回再生おめでとうございます🌟 所々のアレンジもそうまくんの色が出ていて大好きです🫶🏻  ←毎回ここでやられてます💘 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

万回再生おめでとうございます🌟 所々のアレンジもそうまくんの色が出ていて大好きです🫶🏻 ←毎回ここでやられてます💘

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @lliqf 様 
00:01:53 - 00:03:10
声優しすぎてしぬ - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

声優しすぎてしぬ

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @みや-02xx 様 
00:01:53 - 00:01:20
こわばんは ヤバすぎて無理口角ずっと上がってるわ。振り幅えぐすぎ - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

こわばんは ヤバすぎて無理口角ずっと上がってるわ。振り幅えぐすぎ

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @0u0299 様 
00:02:05 - 00:03:10
万回再生おめでとうございます🎉相変わらず  「こんばんは」のイケボ大好き - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

万回再生おめでとうございます🎉相変わらず 「こんばんは」のイケボ大好き

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @soma_kun_my_life 様 
00:02:06 - 00:03:10
急に声のトーン下がるなんて聞いてないです🥲 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

急に声のトーン下がるなんて聞いてないです🥲

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @みや-02xx 様 
00:02:06 - 00:03:10
 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @727_soma_cha 様 
00:02:07 - 00:02:10
「こんばんは」がイケボで大好物 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

「こんばんは」がイケボで大好物

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @soma_kun_my_life 様 
00:02:07 - 00:03:10
『こんばんは』とその後の『そうなんだ』もそうだけれど、急なセリフにドキドキ。。。♡ - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『こんばんは』とその後の『そうなんだ』もそうだけれど、急なセリフにドキドキ。。。♡

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:02:07 - 00:02:26
シル・ヴ・プレジデント再投稿ありがとうございます!〜の「こんばんは」と「そうなんだ」で無事死にました、ありがとうございました。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

シル・ヴ・プレジデント再投稿ありがとうございます!〜の「こんばんは」と「そうなんだ」で無事死にました、ありがとうございました。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @うにゃ-m7s 様 
00:02:07 - 00:03:10
ここのいきなりくるイケボすぎる『こんばんは』『そうなんだ』に毎回ドキッとしてにやけてしまうт т♡♡言い方がずるいのよ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

ここのいきなりくるイケボすぎる『こんばんは』『そうなんだ』に毎回ドキッとしてにやけてしまうт т♡♡言い方がずるいのよ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @pupupu0427 様 
00:02:09 - 00:03:10
やばすんぎ💛 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

やばすんぎ💛

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @727_soma_cha 様 
00:02:10 - 00:03:10
ラストのサビに入る前の盛り上がってくとこ、かっこよくてすき。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

ラストのサビに入る前の盛り上がってくとこ、かっこよくてすき。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:02:26 - 00:02:41
『どこいるの返事して』で返事しそうになる(重症) - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『どこいるの返事して』で返事しそうになる(重症)

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:02:41 - 00:02:42
『なにしてるの?』のところがかわいくてすき!! - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

『なにしてるの?』のところがかわいくてすき!!

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:02:42 - 00:03:09
ラスト『ははっ』って消え去ってくイケボな微笑みがずるい( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃ - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

ラスト『ははっ』って消え去ってくイケボな微笑みがずるい( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @pupupu0427 様 
00:03:08 - 00:03:10
1番最後の笑い声かっこいい。ずるい。でもだいすき。 - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

1番最後の笑い声かっこいい。ずるい。でもだいすき。

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @chan5762 様 
00:03:09 - 00:03:10
アレンジも最高で  あたりの最後笑っているアレンジも最高でした! - シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】

アレンジも最高で あたりの最後笑っているアレンジも最高でした!

シル・ヴ・プレジデント/歌ってみた【そうま】
2021年12月04日  @千夜-l5z 様 
00:03:09 - 00:03:10