動画数:124件
~ 歌い出しから力強くてかっこいい!
~ 正義 まで段々強くなるのがかっこいい!
~ 段々力強くなるのかっこいい…
~ "狼煙あげろ"の張り上げからサビにいくところ個人的大好きポイントです🥲英語部分も力強い歌い方でドキドキする;;
~ お前らやるぞー!ってのが聞こえてくるくらい前向いてる感じがしてかっこいい
~ やるぞお前らー〜!!!って勢いがある感じすごくすき!かっこいい!
~ サビのそうまくんワールドかっこいいだいすき(っ т ) 力強くも包容力ある歌い方かっこいい(っ т )
ここのDeep the nightがほんとに柔らかいのに"ぐっ!"てくる感じでそまくんにしか出せないなって思いました!!
「Deep the night」と「Cool the night」とかここの英語の部分迫力あってすき
瞬きもゆるさ、 れなーいの歌い方が好きです。
「許されない」の歌い方すき…
(1)
~ 流れる英語がネイティブすぎるかっこいい;;
「振りかざせ」の「ざ」と
『振りかざせ』語尾の部分
~ ふりかざせ で更に力強くなる感じほんとにふりかざしてるそうまくんが目に見えてきてわああってなりますかっこいい;;
~ 振りかざせ の ざ にアクセントついてるの振りかざしてる勢いが込められてる感じがしてかっこいい!
「振りかざせ」刀を構えて振りかざす描写が思い浮かぶ歌い方すごいです🥺ほんとかっこいい♡
~ 力強さも優しさも儚さも含まれてるここがだいすき
~ 歌いきるのがぶんって余韻あるのかっこいい
~ なりて にビブだし力込められるのかっこいいすぎる痺れる;;
~『守るべき者』の"者"に力強さがこもってるの個人的にすごく好き。ここにいる沢山の"応援してくれる君"、そまくんの大切に思う全ての人が思い浮かぶのすごく素敵。
からとかそうまくんの意志の深さも相まってなのか全体的に深く太い歌声がいつもと違ってかっこよかったです!!作詞しているのもあるし そうまくんの気持ちがより歌に乗って伝わってきました✨素敵な歌ってみたをありがとうございます!
そうまくんの力強くも綺麗な歌声、前向きな歌詞に込められた熱く固い意志。『あぁ...この先もそうまくんにずっとついていきたい』と改めて強く思わせてくれるような作品でした。 からのサビ入り最高にかっこいいです😢💛
ここの息すき。
『さあ』
特に の『さぁ』が大好きです。
「未だ負け無し」の「ま」に力を込めて歌うところが強く思う気持ちが伝わってきてとても好きです。
「それは電光石火のように速く」の歌詞もすきだしそまくんの声で聴けるのが本当に嬉しい
3:04「TO THE FIGHTING GO」比較用。ほんと細かい所までこだわり詰まってるそうまくんのお歌だいすき💯 (2)
~ 間奏も好きだなぁ😌って聴いてたらいきなり最高に綺麗なコーラスが聴こえてきて感動しました…そうまくんらしくて大好きです( ߹꒳߹ )そうまくん作詞だからこそこういう風歌いたいっていうものもあるのかなって思ってたけど、そうまくんらしさが詰まっててまさにそうまくんの作品だなって感じました💭素敵な作品を届けてくれてありがとうございます!たくさん聴きます🙌🏻
かっこい〰️😭💛そまくんの歌声も詞も曲もイラストも編集もMIXも全てが最高!!大好き〰️〰️
のハイトーンボイスすっごく綺麗です
めちゃくちゃ綺麗✧*。
~こんな声どこから出してるんですか…ってくらいめちゃくちゃ綺麗なコーラス…😳💛
~高音のコーラス素敵すぎです✨
〜…圧倒されてしまって…すごい鳥肌でした…どんどん高くなる高音すごく綺麗で聴いてるこちらまで気持ちがたかぶりました👏✨
〜最高すぎ✨️✨️✨️
ありがとう
からのそまくんのアレンジとても声が透き通っていて、かっこよくつい叫んでしまいました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞サビの英語の所もそまくんの英語の発音の良さや滑舌の良さでとても素敵でした✨
からのコーラスとても綺麗でした;
からの綺麗な歌声聴いてたら天に召されそう🥲
からの高音にはビビりました…(いい意味で)今回も最高でした…!ライブの気分が味わえました!本当にありがとうございます!本当に大好きです!これからも一緒です!
ここのアレンジすごく好きだし高音綺麗すぎ…
ここ一発目から高音のコーラス来て「わあすごい!!」ってなってたら更に最後あがって「めっちゃすご、、」ってなる💭
すごく綺麗で和の音とマッチしていて最高です。
そうまくんが作詞したこの真世界、もちろんグループの真世界も大好きだけど、とかの最高のコーラスが入っているソロバージョンも聴けて幸せです!
そうまくんの本領発揮!コーラスほんと大好きです😿🤍たくさん聴かせていただきますね!🙌🏻
そうまくんの超絶高音コーラス🙏🏻
そうまくん新たな伝説生まれる
そうまさんの美しい高音...想いが伝わってくる力強い歌声...そうまさんの歌声から離れられないです
つでもあるんですが、 からのコーラスは何度聴いてもゾクゾクします。本当に沢山の幸せをありがとうございます!
どちらかというと静を感じさせる声だなと聴いていていたのですが、〜動き出したー!って感じで、聴いていてわくわくしました!尺八との共鳴も素敵だなと聴かせていただきました。投稿ありがとうございました!
のコーラスがすごく綺麗で素敵です。
の透き通る高音...何度聴いても感動して泣きそうになる『真世界』本当に大好きなんです♡10万回再生おめでとうございます!
はさすがの一言です🥺
アレンジこう来るとは。。呼吸忘れるほど綺麗。
何度聴いても わぁ〜♡ ってなってます!お美しい💕
圧巻!震えました。
曲目の投稿ありがとうございます。振りかざせのざ、を強く歌っている歌い方が好きです。からの笛の音のような高音はいつまでも耳に残り続ける感じでした。そうまくんが思いをこめてソロで歌ってくれた今日も、忘れられない日のひとつになりました。
真世界のそうまくんVer.すごく嬉しいです!サビの英語の重なり具合もの高音も最高です!
笛の音かと聞き間違うくらい正確で綺麗で繊細なそまさんにしか出せない音が1本の線になって体の奥まで響きました😌
綺麗すぎて😭😭
綺麗なコーラスここ特に大好きです
綺麗な高音最高!!!
美しく力強い高音の響きが素敵すぎます𓂃 𓈒𓏸𑁍
美しすぎる高音と和楽器バンドさんの音との重なりがあまりにも綺麗で鳥肌が立ちました。
見たばかりの映画の台詞で「驚きが無ければ歌う意味はない」っていうのが心に残ってて→ まさにそれだったハッとさせられました
~芸術のようにお美しいんですよね😭
……ビックリ!!!!急にきたーーー✨✨✨www語彙力無さすぎwww
やっぱりコーラスレベチですね!!そまくんのコーラスならずっと聞いてられます!
圧巻すぎて何度聴いても鳥肌もの
原曲でもここからがお気に入りで、5人で繋げていくのも素敵だけれど、そうまくんだけの声ですっきり聴くのもいい…
「身体から」の歌い方ほんとすき
『強く強く』の歌い方 大好きです。
強くーーーぁぁ“っ! とてもすきぁ“っ! に魂や覚悟…全てを感じて身体中が震える
「強く」が凄く綺麗な声してて魅力的🥂〜
の息の消え方がとても好きです😭😭😭♡♡
「TO THE FIGHTING GO」比較用。ほんと細かい所までこだわり詰まってるそうまくんのお歌だいすき💯
の「振りかざせ」のとこがより力強くてぐっときました。綺麗なコーラスとっても素敵でした。そうまくんありがとう。大切に聴きます
の振りかざせ のところ好きです。
振りかざせ「かざっせ」みたいな歌い方かっこいい
「振りかざせ」の歌い方が力強くてすき
「振りかざせ」濁点の力強くてきれいなの爆イケすぎる。一生ついてく;;
~メインの歌声を打ち消すことなく引き立てるそまくんの圧巻のコーラス、綺麗です
〜 ここのコーラスアレンジほんとに秀逸。夜明け感が伝わるというか(伝わって)
コーラス…素敵です。そうまくんの英語の発音…大好きです。
力強い歌い方の中にのような優しい声が入ってるのも惹き付けられます!
一言目 What do you wanna do?の「わ」からかっこよすぎて鳥肌たった
~ 歌い出しから吐息多めで色っぽいのドキドキするかっこいい
グループver.でもそうまくんのパートでしたが歌い方が区別されてて色気が含まれてる
思い出すの出すの息の抜き方すき
「失ったものを乗り越えて」のそまくんの声が切ないのに力強くて、失ったものを数えるよりも、これからの未来をお前たちと生きていくんだっていう意思が伝わってきてすごく好きです。
「乗り越えて」の最後の伸びがそうまくん節が効いてる
~ ひとつひとつ言葉を踏みしめてくように噛み締めてくように大切に歌うの素敵
~ 絶妙な長さの余韻で固執せずさらっとしてるのかっこいいすき
~ 最後吐息で余韻残すのずるいかっこいい;;
『色褪せた』入りのところの歌い方かっこいい✨
色あせた の「い」の言い方が好きすぎます😿
色あせたの"い"の強い歌い方惹き込まれる
色褪せた の「い」深みのある低音の声がかっこよすぎて好きすぎる
色褪せたの「い」の入り方が何とも言えないくらい大好きです(╥﹏╥)
ゆくよ が好き
~ 一気に力強くなるのかっこよすぎる;;迎えに来られたい(切実)
『君を迎えに行くよ』のハーモニーからの『ゆくよ』好き♡
色気たっぷりで鳥肌がたつくらいかっこいいです💛
「君を迎えに行くよ」の「君を迎えに」までは見てくれている全員に届けてる感じがして、「行くよ」になった瞬間に〝私〟を連れ出してくれるような錯覚に陥りました…。かっこよすぎる🤦🏻♀️
の『行くよ』が最高に大好きです♡!
ゆくよの力抜けた感じが色気がすごい…
行くよ、の所カッコよすぎ…
行くよがソロということもあってすごく印象的です✨️
迎えに来たよ、ってニュアンスが入ってる歌い方
お気に入りの箇所は、
の「いくよ」歌い方すごく好きです!
ゆくよそまくんの声1本だけになるのすごく好き
全部すぎだけど、 こういう演出 緩急好き
色っぽい♡投稿ありがとうございました♪たくさん聴きます。
It’s Show Time ここもIt’sの入り素敵✨言葉終わりの息の抜き方がセクシーでドキドキします🧡
の君を迎えに行くよ。の行くよの所の力の抜きかたがすてきでキュンてしました💛
~ とにかく英語の発音神ってる一気に惹き込まれちゃうかっこいい!!!
~ わ の声が広めなのすきかっこいい
と 1」の歌い方が違ってて、1回目は「No.1になるよ」って感じがして、2回目は「No.1になってみせるからついてこいよ」って伝えてくれている気がしました。
1の言い方がわんじゃなくてうぉあーんって感じでネイティブ (1)
No.1のワンの語尾で裏返ったような感じが好きです🙌🏻
ナンバーワンの語尾あがるとこかっこいいforeverネイティブすぎて聴き心地よすぎるオリジナル曲変わらずラップはかっこよすぎてリピートしすぎる…
foreverのverの言い方がすごく好きです!
『We never stop forever』のforever の発音と歌い方 素敵♡その後のラップ✨もう最高にかっこいいです🧡
~ 英語天才すぎるずるいよかっこいいありがとうございます;;🙏🏻
「…forever」の発音ネイティブ好き🤦🏻♀️
「forever」のeverの発音はもちろんだけど、語尾を低音にすることで、次のラップでの低音から始まるのがすごく活きている気がしてすごくこだわりを感じました!
「forever」の巻き舌(T_T)(T_T)カッコイイにも程がある…🤦🏼♀️
~ そうまくんのラップ🙌🏻語尾が吐息混じりの滑らかな感じで大人の色気がだだ漏れです🥲Theラップって感じのグループの方とは歌い方がかなり違っていたから感じるものも違って聴いてて凄く楽しかった.ᐟ.ᐟ
~ ラップパート最高です✨概要欄もありがとうございます.ˬ.)"そうまくんの思い伝わりました。これからもずっと応援してます!!とても思いが込められた作品、たくさん聴きます🎧🎵
~ラップ✨かっこいい🧡
〜 ここからのラップが全員の時とはまた違ったサラッとした感じですごくかっこいいですㅜㅜ
〜ラップ♡最高にかっこいい♡♡♡
からのラップシーンが、皆さんのを聞いた時から、かっこいい!と思っていましたが、ソロでも、めちゃくちゃかっこよくて、鳥肌が立ちました!!こうして、たくさんの宝物を届けてくれて、すごく嬉しいです!大切に聞きます!!
そまくんのソロラップフルがやばいめっちゃかっこいい、、なんでこんなかっこいいの、、
ラップ 全員バージョンでもですがかっこよすぎます!!優勝です全体的に発音が綺麗ではっきり聴こえてより素敵です『No.1』の歌い方かっこよくて大好きです
全員のが投稿された時からそうまくんのラップのとこほんと大好きです⸜❤︎⸝これからたくさん聴きますね🥰ほんとはライブの日だった今日もいう日にこの曲の歌ってみたを投稿してくださってありがとうございます🥹
~ 噂のラップきちゃ;;;;感謝してもしきれないくらいかっこいいー〜!!!
そうまくんだけのRAP!MVのイケイケ感はそのままにところどころ語尾に色気込められてて2人で担当されていたRAP部分と違い、たたみかけつつも声色が優しくていい意味で脱力感
そうまくんのラップとにかくかっこよくて何度も聴いてしまいます✨
そうまくんラップタイム✨
そまくんのShow Time…✨
ラップがめちゃくちゃかっこいい✨大好き!
あと、コーラス綺麗で好きです。
ラップの「ここから」の唄い方…息が混ざってグッと低くなるかんじ!一気に目線合わせてくれる感じがたまらないんですけど💛ばぁうくんパートのところもエンジンかかって声と音が濃くなる感じがかっこいい!
Sign of snow が原曲よりも、どこかに落ちるように艶やかですね…
ここのそまくんのアップめちゃめちゃかっこよくて好き(⑉• •⑉)♡
の語尾の色気!実写の顎クイってなるのと合わさってよりしんどい;;
〜本家のばぁうさんを意識した力強い歌い方に感動…🥲そうまくんの歌ってみたでは珍しい力の篭り方に惚れ直しました🫣💛
からイケイケに拍車がかかる ばぁうさんと
~ ばぁうさんのラップのとこをそまくんが歌うとこうなるのかあ…ってなりましたかっこいい;;
~ 力強く歌いこなすのかっこよすぎる惚れる
~ エフェクトかかるの更にかっこいいずるいー〜
~こもった感じになってる✨ここめちゃくちゃ素敵🧡
この編集の仕方?って言うのかなすごく大好きなんです。
ラップのところエフェクトかっこいい!
からエフェクトとの相性も最高◎
のカカッ良い〜
の永遠にの息の吐き出し方が凄く好き。ハモリも多くそまくんらしく本当にかっこよかった!こちらこそいつもそばにいてくれてありがとう。私もこの日を忘れません。
グループで歌ってるの聴いた時も思ったけど「夢中にさせる永遠に」が1番好きです!カッコ良すぎ✨『真世界』も歌ってほしいなぁーー
「夢中にさせる永遠に」の「永遠に」の〝に〟の余韻の残し方が綺麗すぎる…表現力がだだ漏れすぎて最高です。
レイヤーのレと色模様のいの言い方がすごく好きです
~ ラップから一転して大人っぽく落ち着いた雰囲気になるの緩急すぎてしんどい🤦🏻♀️♡
~ 伸びのある柔らかな声で吐息の余韻はずるすぎるかっこいい;;
~ 優しくかつ力強く すき;;;;;;
「楽しんでるかい」があまりにもライブのそれすぎてなんかもうライブ会場に連れて行ってくれてありがとうございます。幸せすぎます…😭
~ イケイケかつ上からな雰囲気なのきゅん֊ ̫ ֊
の楽しんでるかい、からのNo1のところめちゃくちゃ好きです!!!
~ わ が広くなるのかっこいい!!!
最初のナンバーワンと違う歌い方で表現力ありすぎて感動です
「No.
2:24 No.1の言い方がわんじゃなくてうぉあーんって感じでネイティブ (2)
ここの高音とハモリがすごく綺麗です😭
コーラス天才過ぎる(T_T)(T_T)5人verとは違う歌い方だったり魅力溢れ出ててめちゃめちゃリピってます👍🏻🎶
色っぽい声のあて方、かっこいい...!そうまくんのsoloだからこその世界観 と KnightA-騎士A- 両方聴けてとても嬉しいです♡何度も聴かせてもらいます。
1曲、ずっと大切に聴かせていただきます(ㅅ´꒳` )♡
『存在の証明を君と』のところの突き抜けるような歌い方、めちゃくちゃかっこよくてだいすきです。
あたりからのハモリはもういいですもうやだぁ!!!(大好き)
からの高音へ高まるところ…魂持っていかれます👼
ここのパートは原曲から大好きでずっとここだけリピート再生出来るくらいには大好きなんですが、
ここ好き
そうまくんの上にまだそうまくんがいる?どちらも突き抜ける高音でかっこいいかっこいい
所々語尾がふっと抜けるような色気のある歌い方になるのすごく好き。ラップの後半部分でエフェクトかかるとこかっこいいし、からのハモリがすごく綺麗でそまくんらしくて大好き
꒰ ꒱ の高音綺麗でだいすきです ⸜❤︎⸝
君と
ここのハモリが卑怯すぎました😇ここが1番大好きです…!
の透き通るような歌声とサビのNo.1やforeverの発音とてもかっこよくて素敵🙏🏻💘
ハモリあり、伸びのあるロングトーンあってそうまくん節効きまくりポイントラストは余韻ひたひたになるエコーがたっぷりと入ってました🥺そうまくんのこだわりがたくさん詰まった
ずっとーー!のグループの時とは違い2段に声がとーおー↑って上がるの好きです
まず歌詞が泣かせにきてるんですよ。それにそまくんの想いをのせられててしかも「ずっと」の余韻の残し方が儚く消えそうなのに心に残り続ける感じが、そまくんにしか出せない歌い方で最高に好きです。
~ そのまま余韻に浸ってたいくらい綺麗すぎる;;
ずっと の声の広がり方綺麗
No.
「一度立ち止まった」の「た」めちゃくちゃ力入ってる…想いの込め方👏🏻
「誰も止められない」「ない」の声が深くなる所好き
~ ラスサビの更に盛り上がる感じすき!
「楽しんでるかい?」普段の配信のような優しくて落ち着く声…うっとりします( ; ; )
楽しんでるかい? って自分に聞かれてる様な錯覚に陥る…最後の終わり方かっこよすぎました素人ですがわかるくらいたくさんこだわって歌って届けてくれてありがとうございます2022.8.17 最高の日になりました!
楽しんでるかい?の聞き方がLIVEに行った時に聞いてくれそうな口調
~ ここに限らずだけど英語の発音が良すぎるしバチバチにカッコいい߹~߹曲自体をそうまくんのものにしてる感じほんとに大好きです素敵な作品をこの日に届けてくださってありがとうございます!大切に聴きます💭
~ 英語の発音綺麗すぎるし サビで盛り上がってたのから優しく落ち着くの素敵すぎる;;
そうまくんの英語だいすき。最後までチョコたっぷりな終わり方神
最後エコーのアレンジ最高です
Foreverのrが綺麗な発音でグループと違った味が出てる