動画数:124件
♡ 開始1秒から透き通るような歌声に心打たれました;;
歌い出しから優しい歌声に引き込まれる…
空にある何かを見つめてたらそれは星だって君がおしえてくれたまるでそれは僕らみたいに 寄り添ってるそれを泣いたり笑ったり繋いでいく
♡ ここの歌い方大好き
何十回 何百回 ぶつかりあって何十年 何百年 昔の光が星自身も忘れたころに僕らに届いてる
♡ ここから綺麗さを残しながら段々力強くなっていく所大好きすぎます
からいよいよ崩壊しそうというとこからの力強いサビ。いろんなものが込み上げて涙が止まりません。
一音一音がよりはっきり発音されていく所が聞いてて楽しい
自分用 ~ (1)
自分用 ~1:21 1:34 1:47 3:47 (2)
♡ めちゃめちゃいい意味で鳥肌立ちました綺麗すぎます
綺麗な感じ続くのにの僕らの力強い感じが心ギュッてなります;;
(1)
1番素敵✨
繋ぐ魔法の 優しい感じと語尾感のすき
僕ら肩並べ 手取(てと)り合って 進んでく辛い時だって 泣かないって 誓っただろう遥(はる)か遠く 終わらないベテルギウス君にも見えるだろう 祈りが
「僕ら 肩並べ 手取り合って 進んでく辛い時だって 泣かないって 誓っただろう」
♡ もう先に進めないくらいこのパート大好きです
自分用 ~1:34 1:47 3:47 (3)
記憶を辿(たど)るたび 蘇(よみがえ)るよ君がいつだって そこに居てくれることまるでそれは星の光と 同じように今日に泣いたり笑ったり繋いでいく
♡
自分用 ~1:47 3:47 (4)
いてくれることで音重なるのキレイ。
"居てくれること"と"繋いでいく"で声が重なってるのめっちゃ綺麗です
自分用 ~3:47 (5)
何十回 何百回 ぶつかりあって何十年 何百年 昔の光が僕自身も忘れたころに僕らを照らしてる
照らしてるの"る"の置き方がすきです。
3:15「僕ら」力強い歌い方が心にしみたそまくんはリアルの友達でも恋人でもないけどこの歌詞みたいに見えない線(インターネット)で繋がってて人生のどんなときも「僕ら」一緒に進んでいく同志で仲間で味方そんな存在でいられたらいいなってそまくんの歌声聴いておもった (2)
ここのハモリが最高に大好きです!サムネの斜め上を見つめてるそうまくんも世界で
どこまで いつまで 生きられるか君が不安になるたびに強がるんだ大丈夫 僕が横にいるよ見えない線を繋ごう
~
の「君が不安になる度に強がるんだ。大丈夫僕が横にいるよ」っていう言葉がそうまくんが言うとめっちゃ心に刺さります( ;꒳; )💛
今までの数カ月を走馬灯のように思い出しながら聴くと胸がしめ付けられるような…綺麗で優しい声と力強い歌声、そまくんの感情が流れてくるような歌い方に聞いた直後は放心状態でした。
大丈夫僕が横にいるよで涙腺崩壊…
♡ 歌っていても安心感を感じられるそうまくんの歌い方大好きです
〜大丈夫、僕が横にいるよ、の綺麗な裏声
からの「大丈夫僕が横にいるよ」って言葉そっくりそのまま大切にお渡ししたいです。
ここからの高音が本当に綺麗で世界観を壊さないように、バラードと盛り上がる系のときの高温の使い分けが出来ててほんとにすごい。
ここの歌詞もそうまくんの歌い方も安心感を感じてすきです🥲
この高音やばすぎる😭
大丈夫 僕が横にいるよここの歌詞が好き、
ここがすごく好き。この先もどんな時だってそまくんの横でそばで一緒にいられたらいいな( *´˘`*)
歌詞が好き 声色と緩急が、歌い方がすき
秒の歌い終わりの息遣いとからの
♡ 声のかすれ具合も相まって凄く感情が伝わります
からは切な苦しさで泣きます
ここ1番好き… 特に「見つけあって」「輝くのだって」の声が震える感じ素敵すぎてやばい
そうまくんの泣きそうな歌い方大好き
そうまさんの感情の込め方が大好きです。
の歌い始めのつながりがやばい・・・
僕ら見つけあって 手繰(たぐ)りあって 同じ空輝くのだって 二人だって 約束した遥(はる)か遠く 終わらないベテルギウス誰かに繋ぐ魔法
特にからの歌い方に心がふるえてしまいました
「約束した」っていうところすごい色んな思いをもって歌ってるんだなって伝わります😌💭
個人的にの魔法の歌い方がお気に入りです!素敵な歌声を届けてくれてありがとうございます🍀
♡ ラスサビ鳥肌やばいですほんとに歌声もコーラスも綺麗すぎて自然に涙が出そうになります、
僕ら肩並べ 手取(てと)り合って 進んでく辛い時だって 二人だって 誓っただろう遥(はる)か遠く 終わらないベテルギウス君にも見えるだろう 祈りが
「僕ら」力強い歌い方が心にしみたそまくんはリアルの友達でも恋人でもないけどこの歌詞みたいに見えない線(インターネット)で繋がってて人生のどんなときも「僕ら」一緒に進んでいく同志で仲間で味方そんな存在でいられたらいいなってそまくんの歌声聴いておもった
〜コーラスで畳み掛けるラスサビが最高!オリジナルの動画もキラキラして綺麗で、そまくんの歌声と歌詞がマッチして、胸がギュッとさせられます!大好きな曲がまた一つ増えました✨何度聴いても感動する素敵なベテルギウス 大切に聴いていきますね✨届けてくれてありがとう✨😊
からのそうまくんワールド炸裂のコーラスに涙が出るほど感動しました。そうまくんのコーラスは美しさも儚さも無限大なのに、メロディを邪魔せず、むしろより魅力的にしてしまうお声と表現力と歌唱力に涙です( ; ; )これからも大切に聞かせていただきます。
コーラスとMVの綺麗さに心奪われる…ベテルギウスだいすきな歌だったけどもっともっとだいすきになりました。大切にきかせてもらいます!投稿ありがとうございました!♡
♡ 最後優しい歌声で更にぐっときました。
空にある何かを見つめてたらそれは星だって君がおしえてくれた
「教えてくれた」の丁寧な歌い方もめちゃくちゃ響きます…
自分用 ~ (6)
さよならはあなたから言ったそれなのに頬(ほお)を濡らしてしまうのそうやって昨日の事も 消してしまうなら もういいよ笑って
花束を抱えて歩いた意味もなく ただ街を見下(みお)ろしたこうやって理想の縁(ふち)に心を置(お)き去(さ)っていくもういいか
空っぽでいよう それでいつか深い青で 満たしたのなら どうだろうこんな風に 悩めるのかな
(1)
地声と裏声の切り替えが綺麗。裏声に切なさがあって表情が想像できる歌い方ほんと素敵
愛を謳(うた)って 謳(うた)って 雲の上濁りきっては見えないや嫌(いや) 嫌(いや)遠く描(えが)いていた 日々を語って 語って 夜の群(む)れいがみ合ってきりがないな否(いな) 否(いな)笑い合ってさよなら
朝焼(あさや)けとあなたの溜息(ためいき)この街は僕等(ぼくら)の夢を見てる今日だって互いの事を 忘れていくんだねねえ そうでしょ
大人の魅力が詰まった感じの歌い方好き
黙っていよう それでいつか苛(さいな)まれたとしても別に良いんだよ こんな憂(うれ)いも意味があるなら
安定した優しい低音すき
からの「意味があるなら」の部分ですがそうまさんは「意味があるから」と歌っていますが本家さんは一応「から」ではなく「なら」と歌っているのでそう書かせていただきました。自分用ではありますが他に何かありましたら教えてください🙇🏻♀️
恋と飾って 飾って 静かな方へ汚れきった言葉を今 今 今「此処(ここ)には誰もいない」 「ええ、そうね」混ざって 混ざって 二人の果(は)て譲り合って何もないな否(いな) 否(いな)痛みだって教えて
2:58 消えてしまいそうな儚い感じの声が刺さる… (2)
の『混ざって混ざって』の『て』が消え入りそうな高音が美しすぎます!!
⌇"教えて" すきすぎるしコーラス最高😭❤︎ོ
「教えて」絞り出した声からの前作から変わりない超絶フェイクはエモいし優勝
ここ好きだなぁ
の『教えて』のアレンジが名残惜しそうな感じがして感情が凄く伝わります!!
教えての「え」の声ぐってくる
より高く美しさを増してもう圧巻です!!
ここ綺麗すぎます活動5周年、お誕生日おめでとうございます!
そうまくんのコーラス、変わらずずっと大好きです
のアレンジ好きすぎます!!
のアレンジ本当にすき。涙がでるくらい綺麗で感動しました。新しいサムネも優しい表情のそまくん素敵です素敵な作品を届けてくれてありがとう。これからもついて行きます!
~そうまさんが真価を発揮してるところ大好きです。
きっと きっと わかっていた騙(だま)し合うなんて馬鹿らしいよなずっと ずっと 迷っていたほらね 僕等(ぼくら)は変われないそうだろう 互いのせいで今があるのに
消えてしまいそうな儚い感じの声が刺さる…
愛を謳(うた)って 謳(うた)って 雲の上濁(にご)りきっては 見えないや嫌(いや) 嫌(いや)日に日に増えていた 後悔を語って 語って 夜の群(む)れ許し合って意味もないな否(いな) 否(いな)
苦しく切ない歌声の中に未来に繋がる気持ちも伝わってくるような歌声...からの力の入り方が大好きです♬。.
そうまくんの鼻に息を抜く高音がとにかくすき。「見えないや」の地声で高音あてるの力強いのにうるさくないの天才か
「見えないや」は裏声で優しい感じの高音でくるのかなぁと予想していましたが、ほとんど正反対でこの曲中で1番感情が表現されているような歌い方で、訴えかけるような嘆くような感情が爆発したような迫力ある歌声でした😢 鳥肌めちゃくちゃたったし本当にそまくんのお歌での感情表現は回を重ねる事に進化していた毎度驚かされます(TT)(TT)
ここからのラストスパートがほまに好きで胸がぎゅいーーーーーんってなります😮💨💘
ここで強く張り上げる歌い方きたっ!1番の裏声との対比も素敵
ここの"え"の高音のところの声めっちゃ好きです!
ここの歌唱力やばいところが好きすぎて何回もリピートしちゃいます💛そうまくんのシャルルエモい🥂✨
これまでは切なく歌ってたそうまくん、ラスサビに入る所ではこれまでの切なさとか悲しさを振り切るように歌うそうまくんの切り返しがかっこよくて何度も聞き返しちゃいます🐶🍀
それまで儚い感じだったのにここでの力強さやばい5年前に投稿してくださったそうまくんの始まりの曲『シャルル』のリメイクありがとうございます!進化した大人なそうまくんの優しくて綺麗な歌声に魅了されました✨そうまくんいつもありがとうございます!これからもずっとずっと大好きです!!
のラスサビの感情がバッて全面に出てくる感じ最高に好きです!!
やわらかい歌い方の中で、〜がとても印象的で切なさがぐっと押し上げられるように感じました。リメイクしてくださってありがとうございました!
ここの歌唱力えぐすぎて大好き❤︎
じりじり後ろからくるコーラスが今までのそうまくんの歌みたを感じて大好き
コーラスに込めてきた時間と思いの凄さを見せつけられたような気がしました。
から入るコーラスが綺麗すぎて✨
高まっていくコーラス…大好き૮ • ·̫ •̥ ა💛
愛を謳(うた)って 謳(うた)って 雲の上語って 語って 夜の群(む)れ