動画数:206件
おねむ莉犬くんからのドタバタ莉犬くんの流れ、めちゃめちゃ可愛い😭❤️細部までこだわってくれて本当にありがとうございます💌
お布団潜ってるのもお寝坊さんなのもお家の看板に「りいぬ」って書かれてるのが吊るされてるのもいくぞー!と手を挙げているのも全部かわいい😖🫶🏻歌が始まるまでのこの数秒でも可愛いが詰まりに詰まってる💕
この目をかっぴらいているりいぬサンタさんのお顔すきです😹❤️
クリスマス当日だと勘違いしちゃってばたばたとあわてんぼうなりいぬサンタさんと~~ってもかわいい🎅🏻✩꙳
🐹ハムニカ可愛い🪥
るうちゃんのハムニカ可愛すぎる🐹💛グッズ化してほしい🫡
右下に「ハムニカ」がある🤭隅々まで拘っててほんとに可愛い🫶🏻
【】❤️ ¦ あわてんぼうのサンタクロース❤️ ¦ クリスマス前にやってきた🌟 ¦ いそいで リンリンリン🌟 ¦ いそいで リンリンリン💛 ¦ ならしておくれよかねを🌟 ¦ リンリンリン リンリンリン リンリンリン
カレンダー見てワクワクしてるるぅとくんかわいい😭💛
~ 出だしからとっても楽しそうに弾むように歌っている莉犬くん、MVの張り切った様子にもぴったりでかわいいです✨
誰が来たのか分からず困ったお顔してるるぅとくんと 何も知らずにプレゼントを渡しに来た莉犬くんが可愛すぎる ~~~ っ 🤧ˎˊ˗
〜の莉犬くんのかわいい高音とぽかぽかなるぅとくんの低音、とっても聴き心地が良くてたまらないです〜!
〖 〗〖
重なりあった時のふわふわ感が可愛くてものすごくはしゃいで楽しそうな歌声なの好き😭
にっこにこな莉犬くん可愛すぎる😂❤
万遍の笑みで嬉しそうにプレゼントを渡すりいぬサンタさん!!聞けば聞くほど楽しく.無意識に弾んでしまいそうになるほど可愛い歌声も何処までも愛おしい😖✩꙳
【】💛 ¦ あわてんぼうのサンタクロース💛 ¦ えんとつのぞいておっこちた🌟 ¦ あいたたドンドンドン🌟 ¦ あいたたドンドンドン❤️ ¦ まっくろくろけのおかお🌟 ¦ ドンドンドンドンドンドン ドンドンドン
にっこにこの笑顔で煙突から降りてきた、あわてんぼうの莉犬サンタさんが終始愛しくてかわいいです🥲🥲
〖 〜
どうしてでもるぅとくんにプレゼントを渡そうとする莉犬くんサンタさんかわいすぎます߹꒳߹🎁☆曲に乗せ沢山のお二人の表情を見ることが出来嬉しかったです🍀.*
人の歌声もMVもかわいすぎて、癒されました! の莉犬サンタの無邪気なお顔が好きです!
『着いたっ✨』みたいなどや顔可愛い♥️
ここの莉犬くんの絵可愛すぎる!!
煙突のぞいておっこちた莉犬くんサンタさんが好きです💞23日に届けてくれたのは、あわてんぼうのサンタクロースだからクリスマスより前にプレゼントってことかな??素敵なクリスマスプレゼントありがとう🎁
〗サンタさん(莉犬くん)が煙突から入ってまっくろになってるのちょー可愛すぎる🥹❤️
びっくりしてるるぅとくんかわいい(◍´꒳`◍)💛
かわいいしか言えない😣💕
ひらがな表記のこの歌詞にピッタリな歌い方がすごく好きです❤️
まだ23日だってことに気づいてびっくりしてる莉犬くん愛おしすぎる😭
困ったお顔でカレンダーを指さするぅとくん可愛すぎます🐹🗓💛
MV中の日付も12月23日になっていて、私たちがこの曲を受け取る日にちとリンクしてるのがすごく凝っていて好きでした🫶🏻るぅとくんと莉犬くんは私たちリスナーさんのあわてんぼうのサンタクロースですね🎅🏻💛❤最高のクリスマスプレゼントを届けてくれてありがとう🎁
ちゃんと日付が今日なのいいなぁ🥹🥹
かわいすぎ❤
【】❤️ ¦ あわてんぼうのサンタクロース❤️ ¦ しかたがないからおどったよ🌟 ¦ たのしく チャチャチャ🌟 ¦ たのしく チャチャチャ💛 ¦ みんなもおどろよぼくと🌟 ¦ チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ
ここからめっちゃすき!どうやってこの声たましてるの?莉犬くん!
さっきよりちょっと落ち着いた歌声にドキッとし、MVで楽しく踊ってるるぅりーぬに癒され幸せのループすぎる
の電子音効果かかってる音好き笑
あわてんぼうで踊ってる莉犬サンタさんも振り回されてるるぅとくんも可愛すぎます🥹🎶
~ここのMVの莉犬くんがるぅとくんを振り回しているの可愛すぎましたᐡ× ̫ ×ᐡ💭
ここで莉犬くんに振り回されて目回っちゃうるぅとくんかわいい😹💛
るぅとくんはお目目ぐるぐる🌀なのにニコニコしてる莉犬くんの無邪気さに見てる私もニコニコしちゃいました😚🤍
チラチラしてんのかわいい笑笑
【】💛 ¦ あわてんぼうのサンタクロース💛 ¦ もいちどくるよとかえってく🌟 ¦ さよなら シャラランラン🌟 ¦ さよなら シャラランラン❤️ ¦ タンブリンならしてきえた🌟 ¦ シャラランラン シャラランラン🌟 ¦ シャラランラン
〜 切ない歌声に胸がキュッと締め付けられるような気持ちになりましたが、りいぬサンタさんが名残惜しそうに振り返る姿や、それを仕方ないなーといった様子で見守るるぅとさんのやり取りに思わず笑顔になりました☺️笑
〜本当に可愛い.........😭😭😭😭
ここまでとは一変した、切なげな雰囲気で……!寂しげな歌声と切なげなピアノに胸がきゅっとなりました…🥲小さい頃に感じていた、あのクリスマスが終わる寂しさを思い出します💭切なげな歌声と音楽ですが、MVの引き止めて欲しそうなチラ見莉犬くんがとてつもなくかわいい😭❤️
ここら辺も好き優しい感じがするるぅーりーぬ!
感動シーン🥺
〜跳ねるような歌声から一変、るぅとくんのエッジがより寂しそうな雰囲気を作り出していて、莉犬くんの高音がその雰囲気をいい感じに包み込んでくれてるのが涙を助長します😭あわてんぼうのサンタクロースって愉快で楽しく、それでいて可愛い曲のイメージだったからまさか泣くなんて思っても見ませんでした😭
ここのるぅとくんの寂しそうな声が大好き😿😿そのあとりぬサンタを家に入れてあげるの可愛い ꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱💛ྀི❤️ྀི
名残惜しそうな2人の歌声に胸がキュってなる可愛い🥲
お茶目な子供っぽさが残ったような感じなところもあったりして可愛すぎます!の悲しそうな歌い方から最後で楽しそうな歌い方になるところ好きすぎます!!
「チラッ」ってこっち見てる莉犬くん可愛すぎる😖💕
切なさと想い溢れる歌声に胸がギューってなりました𓈒💭︎🫶🏻るぅとくんの歌声本っ当に好きです(⑉• •⑉)︎💛
「 帰っちゃうよ?本当にいいの?」みたいな感じでちらちら見てくる莉犬くん可愛すぎる!❤
からの引き止めて欲しい莉犬くん可愛すぎてしんどい😭😭😭笑
ちらちら莉犬くん大好きです💖
の帰ろうとしてるときのチラと見てるのも可愛い❤️
様子伺ってるのかわいいです🐶😭るぅとくんもまた招いて一緒に楽しんでいるのがかわいいです😭😭
淡く消えてしまいそうな透き通ったお声が歌詞と相まって儚くて切なくてでも莉犬くんの歌声があまりにも綺麗で心地よくてずっと聴いていたくなるようなしっとりした歌みたで癒されました🎀
莉犬くんが帰っていく時チラってしてるの可愛いすぎる🤦🏻♀️
チラ見してくるりぬサンタが可愛すぎます🐶🎅❤️
何回も 「帰っちゃうよ? …ほんとに帰っていいの?」 ってチラチラ見てる莉犬くん 可愛すぎて、思わず口角上がっちゃいました!🥹❤ 好き
時々ちらちらこっちを振り返る莉犬くん可愛すぎる🐶❤
で帰り際チラって振り返る莉犬くんも、「もーしょうがないな〜〜」てお家に呼び戻してくれるるぅとくんも可愛すぎました🥹💛❤️ラストまたるぅとくんと一緒に一足早いクリスマスを過ごせることになった莉犬くんの歌声がめちゃくちゃ嬉しそうでMVのイラストどおりにっこにこの莉犬くんのお顔をが浮かびました😊✨終始可愛くて最高に癒されましたありがとう〜〜❤️🔥❤️🔥❤️🔥
ここのチラチラるぅとくんの方を見ながら帰っていく莉犬くん!めっちゃかわいいー!!!!!
お家に入れてほしそうな莉犬くん、やれやれと入れてあげるるぅとくんのイラスト可愛すぎました;;可愛いだけじゃなくて、優しくて綺麗なるぅりーぬの歌声も最高です🫶🏻
るぅとくんの「やれやれ…」って感じの対応が笑っちゃう😂💛かわいい…🫶🏻
💛❤️~シャラランランこのフレーズ終わりの歌い方、他のとこは「リ〜ン」「ド〜ン」「チャ〜」って可愛く伸ばしてるけど、ここのしっとり切ないゾーンは「ラン」って寂しさの余韻を残して静かに終わるのがこだわられてて好き ; ;録音の時にお話して合わせたのかな、そういう細かな表現があることでより一層胸がきゅっとなるなぁと、、凄いです、好きт т🫶🏻
途中ストーリー展開が歌声でしっかり表されているからこそ、最後の "帰ってきたー!"感がたまらなく好き!楽しさいっっっぱいの、"あわてんぼうのサンタクロース"!!!🎅🏻✨ぶわぁぁぁって盛り上がる感じ、だいすき!🐹🐶
⌇守りたくなるこの眩しいキラキラな笑顔を見れて幸せなクリスマスが送れそうです…☺️
⌇止めて貰えて凄く嬉しそうなキラキラ笑顔と明るい歌声…🥲︎🎶本当に大好きです😭♡
【】❤️ ¦ あわてんぼうのサンタクロース❤️ ¦ ゆかいなおひげのおじいさん🌟 ¦ リンリンリン チャチャチャ🌟 ¦ ドンドンドン シャラランラン🌟 ¦ わすれちゃだめだよおもちゃ🌟 ¦ シャラランリン チャチャチャ🌟 ¦ ドンシャララン
ここの莉犬くんの笑顔も明るい歌声もとっても可愛い大好き😭😭❤
愛おしい!🎅🏻🎀
莉犬くんの吸う息から始まる楽しげで暖かい「るぅりーぬのクリスマス」感があって大好き😭
〗サンタさん(莉犬くん)の笑顔が可愛すぎる〜🥰❤️
の笑顔大好きです✨❤️
チラチラ振り返る莉犬サンタが可愛すぎました❤ の笑顔が大好きです✨
全力笑顔のりぬサンタめっっっっちゃ可愛いです😭❤️
可愛すぎてしぬ🫠
莉犬くんの歌声は楽しくふわふわでスキップしそうなくらいわくわくしていてるぅとくんの歌声はお兄ちゃん感演じてるけど心ではものすごくはしゃいでる感があってどちらも好き😭
そこからのとっても嬉しそうな莉犬くん!!素敵です!
この莉犬くんの笑顔守りたい🥹
莉犬さんかわええ、、、
やっと渡せた〜!って超絶笑顔な莉犬くんめちゃくちゃかわいい🥹😭💕
ゆかいな笑顔のおにいさん♪
莉犬くんのこんな満面の笑みはやばい❤
ここも楽しそうですき!この3つのところ好きな人教えて〜!
一音一音可愛くて子供らしさ溢れる無邪気で元気いっぱい魅力の詰まった莉犬くんの歌声が可愛くて仕方がありませんでした🐶🎄
2人でちょっと早めのクリスマスだけど、誰よりも楽しんでそうな姿が幸せそうで微笑ましい🐶🐹🎄
のしゃららんらんの声可愛すぎる🥹
この歌のここのフレーズ好き♡♡♡
この「ドンシャララン」の歌い方がたまらなく大好き🥰
にこにこ幸せな笑顔で眠ってるるぅとくんだいすき🐹💭全てが夢の話だったのかまたもや莉犬くんと共にクリスマスを楽しんで眠ったのかどちらともにも受け取れるような曲とMVで、クリスマスプレゼントを開ける瞬間の気持ちと同じようにこの曲も聴けて幸せでした🍀あわてんぼうのるぅとくんサンタさん莉犬くんサンタさん、早めのクリスマスプレゼントを届けてくれてありがとう🎁💛❤️
〜ここから!!!やばい!!12月25日クリスマスになって、莉犬くんの楽しそうな似顔絵と共に、プレゼントが置かれていて、るぅとくんが幸せそうに寝てるの本当にやばい、るぅりーぬの関係全てここに表れてる😭本当に一番かわいいよ😭❤️💛
ここイラスト好き❤
笑顔で眠ってるるぅとくん可愛すぎる…🐹💤
ビジュ大優勝です🥹🩷最初から最高すぎて;;
3人だからこそ完成する歌声が大好きです🫶🏻 (1)
~ここからもう可愛すぎました😭💖とっても楽しそうに歌ってるのが声から分かります߹-߹
かくして どこへ どこへどこへもつれてって
最初から莉犬くんの可愛さに打ちのめされました😭めちゃくちゃアイドルで可愛いです😭💕
❤️ྀི🐶ྀིか・くしてどこへどこへどこ へも連れてって
「どこへどこへどこへも連れてって」かわいい!どこまでも連れてくよ〜!!!
❤️ྀི🐰ྀིひ・みつデートキミはキミはキミは探せるかな?
いつもは色気を纏わせているばぁうくんですが、元気で少しかわいいが混ざったのがとてつもなくかっこいいです🥹💘それでいてイケボなのがまたずるい
か、かっこいい
ばぁうくんから発されるイケボ「デート」にどきどき
『るかな?』の歌い方すき
🩵ྀི🐧ིྀあらわるあたしは行く先々あと先ざきなら考えない
(1)
0:43 0:57 1:10 1:41 1:57 2:02 2:18 2:53 3:04 3:19 3:45 3:52 (2)
の莉犬くんの歌い方めっちゃ好き!
ぱからぱから!かわいすぎる😭🫶🏻️
莉犬くんの掠れたような吐息混じりの歌声好きすぎます😭🫶🏻
❤️ྀི🐶ྀིパカラパカラ! 馬もびっくり玉手箱
パカラパカラ!馬もびっくり玉手箱
❤️ྀི🐰ྀི手っ取り早くトリコになれ
いつも力強く歌うばぁうくんがだいすきです😢❤️
1:51 2:24 3:09合いの手🪄 (2)
かわいすぎる😖🎀
🩵ྀི🐧ིྀだってアクスタだけじゃ足りないでしょ?
一瞬たりとも
0:57 1:10 1:41 1:57 2:02 2:18 2:53 3:04 3:19 3:45 3:52 (3)
❤️ྀི🐶ྀི一瞬たりとも
ここの「一瞬たりとも」ってところだいすきです߹ ߹❤️
❤️ྀི🐰ྀི離れない
「離れない」ちょーイケボなのに、甘々に甘えててかわいいハマる
【】🐧『かぶ!』
あんま噛めてなさそうな『がぶっ!』がかわいくて愛おしすぎる
がぶっ!
ちぐちゃんの「がぶっ!」←「がぶぅ」って感じで可愛い
「がぶっ!」かわいすぎん?天使かな?
かぶっ!💙
ちぐさくんの「かぶっ」
ちぐさくんの「がぶっ」可愛すぎる
ちぐさくんの「がぶっ!」かわいすぎる😭💕😭🩵🫶🏻🩵😭😭😭
ちぐさくんの「がぶっ!」可愛すぎる‥
ちぐさくんの「がぶっ!」大好きですт т♡
🩵ྀི🐧ིྀがぶっ!
1:10 1:41 1:57 2:02 2:18 2:53 3:04 3:19 3:45 3:52 (4)
〖 〗🐶❤️ "ず〜っと隣でね"ずぅ〜っとの言い方が可愛すぎる😭
ず〜っと隣でね
ず〜っと隣でねここの莉犬くんめちゃくちゃ大好き
思いがぎゅっとつまった甘い莉犬くんの歌い方良すぎます🌟ず〜っと隣!!
❤️ྀི🐶ྀིず~っと隣でね
『ずっと隣でね』の優しい歌い方好き
莉犬の可愛さはもちろん、気持ちを噛み締めるような「ずーっと隣でね」の歌い方本当に好き;;❤️
のところちぐさくんとばぁうくんかわいい
🩵ྀི🐧ིྀかくれんBOY
2回目と1回目聞き比べるとオス(2回目)とメス(1回目)ぽい違いがあってすき (2)
、
「ぴょん!」の可愛い歌声から段々とかっこいい歌声になっていくの天才すぎて最高です
「ぴょん!」ばぁうくんがうさぎにしか見えなくなった最高にたまらなくかわいい🐰
「ぴょん!」元気なのいい!
【】🐰『ぴょん!』
ばぁうくんの''ぴょん''って言い方ショタみがあって超絶可愛くて好きすぎる
ばぁうくんの「ぴょん」普段のかっこよさとのギャップ本当に最高です♡
ばぁうくんのぴょんほんとにかわいいー;;
ぴょんばぁうくんのぴょん破壊力やばすぎる
1:41 1:57 2:02 2:18 2:53 3:04 3:19 3:45 3:52 (5)
3:06 3:20毎回そうですが莉犬さんの息遣いすごく素敵😢 (2)
耳元で囁くような感じでめちゃくちゃ好き✨
透明感高めに歌ってる声質好きです〜🫧
の莉犬くんの優しい儚い感じの歌声がかわいい!!全体的に可愛い感じで癒されます💕
2:26間奏も可愛いってどういうこと〜〜!?😭❤️りぬちぐの高音とばぁうさんの低音が上手く溶け合っていて、この3人だからこそ完成する歌声が大好きです🫶🏻 (2)
1:26 1:26 1:27 1:27 1:28 1:28 1:28 1:29 1:30 1:30好き❤ (2)
1:27 1:27 1:28 1:28 1:28 1:29 1:30 1:30好き❤ (3)
1:27 1:27 1:28 1:28 1:28 1:29 1:30 1:30好き❤ (4)
1:28 1:28 1:28 1:29 1:30 1:30好き❤ (5)
1:28 1:28 1:28 1:29 1:30 1:30好き❤ (6)
1:29 1:30 1:30好き❤ (7)
1:29 1:30 1:30好き❤ (8)
1:29 1:30 1:30好き❤ (9)
1:30 1:30好き❤ (10)
1:30好き❤ (11)
3人の個性とかわいいかっこいいをしっかりミックス。こんな引き出しを持ってる3人の才能が素敵です。
好き❤
🩵ྀི🐧ིྀハ・グして乙女乙女乙女の上目して
❤️ྀི🐰ྀིひ・みつシェイクあまくあまくあまくかき混ぜるの
ここの囁きからの"かき混ぜるの"の歌い方が好きすぎる
「シェイク」の囁きがいつものばぁうくんの色気出ててだいすき
1:49 2:23 3:07 3:54裏に低音入ってるのも力強く歌ってるのもギャップえぐすぎました🤦♀ (2)
1:57 2:02 2:18 2:53 3:04 3:19 3:45 3:52 (6)
❤️ྀི🐶ྀི群がるやつらは行く先々Latata歌えば列ができちゃう
〖 〗莉犬くん可愛いイラストなのに拳効いてる感じの歌い方最高すぎるよ…😭👏🏻
かっこよく力強い歌声からかわいく切り替えられるのすごすぎる😭✨
ここの莉犬くんの歌い方かっこいい😢❤
と
力強く歌っててめちゃくちゃかっこよくて最後の「列ができちゃう」はセリフ口調でかわいい全開なの最高すぎます😭😭❤
群がるやつらは行く先々 Latata歌えば列ができちゃう
莉犬くん今度はかっこよさがでてて好き!
語尾強めのかっこよすぎ莉犬くん😭😭❤️
ここの莉犬くんかっこいい!!
❤️ྀི🐰ྀིパカラパカラ! 馬車もひっくり変える予感
「パカラパカラ!」かっこいいばぁうくんだから擬音がギャップでかわいいのずるい
「パカラ!パカラ!」のはずむ感じ好きすぎる😭
2:23 3:07 3:54裏に低音入ってるのも力強く歌ってるのもギャップえぐすぎました🤦♀ (3)
ここのちぐさくん…🤦🏼♀️♡
手っ取り早くキュートになれ(ah)
🩵ྀི🐧ིྀ手っ取り早くキュートになれ
2:24 3:09合いの手🪄 (3)
ここの莉犬くんの合いの手?好き!こういう所までこだわってるのスゴすぎる!!ほんとにこの歌みた大好きです(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕ありがとうー!!
ここ本っ当に色気ありすぎて何回でもリピートしたくなります😭🔄
ここのばぁうくんとてもかわいい
❤️ྀི🐰ྀིキラキラ流る星に乗って時代をまわっても
1+2に成る
2:02 2:18 2:53 3:04 3:19 3:45 3:52 (7)
「1+2に成る」莉犬くんの歌い方とっても可愛くて大好き🥹❤️
❤️ྀི🐶ྀི1+2に成る
🩵ྀི🐧ིྀ式はLOVE?
2:18 2:53 3:04 3:19 3:45 3:52 (8)
「がぶっ!」莉犬くんらしさ全開の歌い方ほんとに好きすぎる🥲❤️💍
【】🐶『がぶ!』
〖 〗莉犬くんの"がぶっ!"聴けて嬉しい😭✨
がぶっ( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)
ため息が出るほど可愛い『がぶっ!』👼🏻💕
の莉犬くんの「がぶっ!」めちゃくちゃ可愛い…
莉犬くんの「かぶっ」
莉犬くんの「がぶっ」可愛い
莉犬くんの「がぶっ!」←安定の可愛さつまり可愛いってことです!!
莉犬くんの「がぶっ!」に心臓掴まれました😭💓めちゃめちゃにかわいいです😭
❤️ྀི❤️ྀི🩵ྀིアイらびゅポップゅー置いてかないでね愛増し増し全力のおんりゅーDance!行く先々絡まるポップゅらーびゅー
❤️ྀི🐶ྀིがぶっ!
「がぶっ!」かわいいぃぃぃ😭
かぶっ!❤️
手差し伸べてくれそうなばぁうくん想像できて妄想特大ファンサ
❤️ྀི🐰ྀིず~っと繋いでね?
あざとばぁうくんすき(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
ここでやられた。今日から俺はばぁうくん推しの1人になったぜ☆
❤️ྀི❤️ྀི🩵ྀིポッケからPOP IN狂わせPOP IN 2行ったり来たりPOP IN
フラストレーション
2:53 3:04 3:19 3:45 3:52 (9)
❤️ྀི🐶ྀིフラストレーション
❤️ྀི❤️ྀི🩵ྀིポッケからPOP IN狂わせPOP IN 2
3:49 ぴょん!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ (2)
「ひゅん」ちぐちゃん可愛すぎるよん😭😭😭
『ひゅん!』でおくちとんがっててかわいい
のちぐちゃんの「ひゅん!」が可愛すぎる😍
ひゅん!
ひゅん!💙
🩵ྀི🐧ིྀひゅん! 隠れるPOP INアイドル
3:07 3:54裏に低音入ってるのも力強く歌ってるのもギャップえぐすぎました🤦♀ (4)
3:09合いの手🪄 (4)
間奏も可愛いってどういうこと〜〜!?😭❤️りぬちぐの高音とばぁうさんの低音が上手く溶け合っていて、この
ばぁうくんに歌って欲しかったパート歌っていただけて嬉しいです( ・ ・̥ )❤︎独占欲の感じる歌声も本当に大好きです何度も巻き戻して聞いちゃいます😿💭
掛け声いれる3人の声があまりにも楽しそうで最高👏👏👏
ここのMVの目が可愛すぎます😭🩷
ここからのパートがかわいいとかっこいいの行き来が盛り沢山でギャップが尊すぎる😭🐶🐧🐰
すき。
❤️ྀི🐰ྀིどこそこ? ロコモコ!? わかるかなぁ?客席まぎれてかなり不安っ
万再生突破おめでとうございます㊗️✨✨からは煽ってる感じ
圧倒的アイドル感 やばい 語尾上がるのすき
逆に低音メインで裏からかわいい声聞こえてくるばぁうくんも最高です🐰♥️
「わかるかなぁ?」の語尾の上がりと
「かなり不安っ」の歌い方が「不安( > <︎︎ )」みたいな感じの歌い方なの可愛くて好きです
莉犬くんの「どこどこ」から始まる不穏さたっぷりな愛らしくて可愛い声好きすぎる😭
3:04 3:19 3:45 3:52 (10)
❤️ྀི🐶ྀིどこどこどこどこ? わかるかなぁ?
〖 〗莉犬くんの可愛さがぎゅっと詰まってて可愛い🥰🫶🏻❤️
どこどこ どこどこ? わかるかなぁ?
大好きなパート最高に可愛く歌って嬉しいです(*>ᴗ<*)
語尾に?を付けて歌うの上手すぎます😭
「わかるかなぁ?」煽ってる感じ最高だわ!
「わかるかなぁ?」のところかわいくて好きです!❤️3人で素敵な歌みたを投稿してくれてありがとうございます!
🩵ྀི🐧ིྀどこにいたってキミが1番
❤️ྀི🐰ྀིねぇ あそんで?変わるがわる着せ替えごっこ上? 下? 横? あっぷっぷのぷー
「あっぷっぷのぷー」の煽り感ばぁうくんっぽいのにかわいくて中毒
からはかっこいい
あっぷっぷのぷー(ノ)•ω•(ヾ)
すっと走り抜けていくような歌声だいすき
ばぁうくんのあっぷっぷのぷ〜を聴くために一生聴いてる😇
3:19 3:45 3:52 (11)
天国地獄大地獄 かわいいは作れると申しとく
❤️ྀི🐶ྀི天国地獄大地獄 かわいいは作れると申しとく
ひそひそかっこよ莉犬くん
3:20毎回そうですが莉犬さんの息遣いすごく素敵😢 (3)
3:54裏に低音入ってるのも力強く歌ってるのもギャップえぐすぎました🤦♀ (5)
ここのかわいい&かっこいいからその後の超絶かわいいのジェットコースター最高すぎる
🩵ྀི🐧ིྀねぇ いつでも呼んで? ついてく360°ドックドクン夢中Chu毒
ちぐちゃんの「ついてく360°」どんどん下がっていくの好きすぎます♡♡
合いの手🪄
からかわいいって歌い方がガラッて変わるのめちゃくちゃ好き!!届けてくれてありがとうございます🥰
❤️ྀི🐰ྀིドックドクン夢中Chu毒
アレンジ。ばぁうくんの得意のこのシンセサイザーだいすきです。こんな所でもしっかりばぁうくんらしくてだいすきです。
オタク殺し
3:45 3:52 (12)
⌇本家様を感じる「アイらびゅ」の"アイ"の力強い入り方、そして、"置いて"と"全力の"の所の透き通った綺麗な歌声に心打たれました🥲︎
♡ アイらびゅの言い方本家さんへのリスペクト感じてとてもすきだいすきꌩ ̫ ꌩ♥♥♥
〖 〗〖
かっこよすぎる︎🤦♀️💕
ここのりいぬくんの歌い方がとーっても好き
ここ好き
の「アイらびゅ」めっちゃいい
アイらびゅポップゅー置いてかないでね 愛増し増し全力のおんりゅーDance!
力強く入って高音は儚くて語尾はかわいいの表現力と歌唱力の玉手箱すぎます🫶🏻︎✨️
本家様でも大好きな『ア』が強めなフレーズ🌟💭
莉犬くんの歌声バチイケにかっこよくて大好きです
莉犬くんの突き抜けるような力強い歌声とすっと抜けるような裏声、とんでもなくだいすき( i ꒳ i )❤
❤️ྀི🐶ྀིアイらびゅポップゅー置いてかないでね愛増し増し全力のおんりゅーDance!
【 ~
ここの莉犬くんとーーーってもすき!🥰
ここ他の歌詞の部分以上に本家様へのリスペクトが伝わってきて、「ア」の強い歌い方(?)が本当に良すぎます😭❤️
毎回そうですが莉犬さんの息遣いすごく素敵😢
莉犬くんのここ好き🐶❤️
「アイ」と「愛」を少量のがなりを含めて歌う部分、これまでの可愛い莉犬くんを聴いていたからこそ良い意味で凄く衝撃が走った…!!!やはり歌唱力が凄まじい…
〗"アイ" の歌い方が本当に好きすぎる…🐶✨
莉犬くんならではの抜け感がなり声愛らしさ満点の声をたった数秒で使い分けてるからこその良さがたっぷり詰まってて好き😭
❤️ྀི❤️ྀི🩵ྀིアイらびゅポップゅーよそ見しないでね愛あらわに結局はおんりゅーじゃん!行く先々現るポップゅらーびゅー
】ここの莉犬くんのソロパートかわいいとかっこいいが溢れててほんとに好き😭😭!!
ラスサビが好きすぎるんだ…🥹
愛を全力で届けてくれる3人の歌声たまらなく大好きです💘ハッピーな気持ちになれて愛増し増しです;;;;
🩵ず〜っと隣でね心込めて伝えてくれてる感じしてとっても好きです!
🩵ྀི🐧ིྀず~っと隣でね
❤️ྀི❤️ྀི🩵ྀིポッケからPOP IN忍ばせPOP IN 2踏んだり蹴ったりPOP IN
ぴょん🐰はどっちもばぁうくんで嬉しいです。
3:52 (13)
かくれんBOY
❤️ྀི🐶ྀིかくれんBOY
❤️ྀི❤️ྀི🩵ྀིポッケからPOP IN忍ばせPOP IN 2
2回目と1回目聞き比べるとオス(2回目)とメス(1回目)ぽい違いがあってすき (1)
❤️ྀི🐰ྀིぴょん! 現るPOP INアイドル……
『ぴょん!』かわいすぎるすき
【】🐰『ぴょん!』可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
ばぁうくんの“ぴょん!”かわいいしあざとすぎますだいすきт т
ばぁうくんの「ぴょん!」←ショタっぽくて好き
ぴょん!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
だね(ぴょん)
のぴょんがほんとに可愛すぎる🥲❤
ぴょん!♥️
(14)
POP IN Happy 2 U!
❤️ྀི🐶ྀིPOP IN Happy 2 U!
ぴょんの破壊力...
裏に低音入ってるのも力強く歌ってるのもギャップえぐすぎました🤦♀
🩵ྀི🐧ིྀPOP IN Happy 2 U!
❤️ྀི🐰ྀིHappy Chu U?
ばぁうくん〝Chu U?〟って語尾上げるのかわいすぎる߹ ߹
「Happy Chu U?」の語尾がぎゅいんって上がる感じがばぁうくんすぎて大好き
ばぁうくんのウインクギャップすぎてかわいい。。。ばぁうくんのイケボがこーゆー可愛い系の曲でも映えるのさすがすぎる。。泣❤️❤️ぴょん!!かわいすぎました🥹幸せです。。 ここの語尾上がる感じめちゃくちゃかわいいです😭😭😭😭
イラストの口と「U?」が合っててるの拘り感じる
❤️ྀི❤️ྀི🩵ྀིHappy 2 U!