莉犬くん【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

~ 怪しげかつ控えめで儚い歌声⇑⇓ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~ 怪しげかつ控えめで儚い歌声⇑⇓

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:00:00 - 00:03:14
莉犬くんから始まる8人によるこの曲の物語…めちゃくちゃ惹き込まれます🥲❤️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんから始まる8人によるこの曲の物語…めちゃくちゃ惹き込まれます🥲❤️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @tRRCl_stpr_m 様 
00:00:01 - 00:04:13
莉犬くんの歌い出しからとても拘りを感じ素敵です✨️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの歌い出しからとても拘りを感じ素敵です✨️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:01 - 00:04:13
莉犬くんの「村の娘」高音と音程素敵すぎます - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの「村の娘」高音と音程素敵すぎます

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @0316v-kurumi 様 
00:00:06 - 00:04:13
色褪せた手紙を持ってのとこの徐々に強くなってく莉犬くんのこの歌い方まるで夜の館に近付くに連れ徐々に大きくなる村娘の恐怖と緊張を表してるようで息が詰まってしまっためっちゃ好き😭✋🏻(  ) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

色褪せた手紙を持ってのとこの徐々に強くなってく莉犬くんのこの歌い方まるで夜の館に近付くに連れ徐々に大きくなる村娘の恐怖と緊張を表してるようで息が詰まってしまっためっちゃ好き😭✋🏻( )

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @misa_ri1998 様 
00:00:09 - 00:04:13
"持って"で歌い方が優しくなるの好きすぎる😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

"持って"で歌い方が優しくなるの好きすぎる😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @a_rinu723 様 
00:00:11 - 00:04:13
の莉犬くんが持ってきた手紙を読んで泣いてたってこと…? - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

の莉犬くんが持ってきた手紙を読んで泣いてたってこと…?

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yukata_RinuLove 様 
00:00:11 - 00:04:13
改めてこのキャストの数凄すぎる✨ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

改めてこのキャストの数凄すぎる✨

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @V_moonau 様 
00:00:29 - 00:04:13
衣装が見える影かっこよすぎます♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

衣装が見える影かっこよすぎます♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @0316v-kurumi 様 
00:00:36 - 00:04:13
ここからのセリフ続きのところ、みんなの声好きすぎてもう倒れそう😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここからのセリフ続きのところ、みんなの声好きすぎてもう倒れそう😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Aira1130_nico 様 
00:00:45 - 00:04:13
万再生突破おめでとうございます㊗️✨✨ 最初は困惑気味な硬い声 2番でさらに低く怯えたような声に (1) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

万再生突破おめでとうございます㊗️✨✨ 最初は困惑気味な硬い声 2番でさらに低く怯えたような声に (1)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:45 - 00:01:47
最初は困惑気味な硬い声 2番でさらに低く怯えたような声に (1) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

最初は困惑気味な硬い声 2番でさらに低く怯えたような声に (1)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:45 - 00:01:47
ここから皆さんのパートどれもハモリが入っているところだいすきですт т ‪‪❤︎ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここから皆さんのパートどれもハモリが入っているところだいすきですт т ‪‪❤︎

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Vk__1113 様 
00:00:46 - 00:04:13
「おやおや、お困りですか?」のばぁうさんかっこよすぎてだめ( ´•̥ω•̥`)♥ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「おやおや、お困りですか?」のばぁうさんかっこよすぎてだめ( ´•̥ω•̥`)♥

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @まみちゃんvv__426 様 
00:00:52 - 00:04:13
ばぁうくんの「おやおや、お困りですか?」伸ばしてるのかっこいいです - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ばぁうくんの「おやおや、お困りですか?」伸ばしてるのかっこいいです

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @0316v-kurumi 様 
00:00:52 - 00:04:13
ばぁうくんの低音ボイス好き - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ばぁうくんの低音ボイス好き

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yunana_1024 様 
00:00:52 - 00:01:00
主人の登場かっこいいです✧ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

主人の登場かっこいいです✧

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @sizu_72 様 
00:00:52 - 00:04:13
余裕たっぷりの「おやおや、お困りですか?」かっこよすぎます(՞•̥  ̫•՞) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

余裕たっぷりの「おやおや、お困りですか?」かっこよすぎます(՞•̥ ̫•՞)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @s2vqx_りら 様 
00:00:52 - 00:04:13
抱く恐怖を一気に和らげさせるかのようなりけんくんの「ヨウコソ」逆に怪しくてめっちゃ好き😭🫶🏻(  ) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

抱く恐怖を一気に和らげさせるかのようなりけんくんの「ヨウコソ」逆に怪しくてめっちゃ好き😭🫶🏻( )

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @misa_ri1998 様 
00:00:55 - 00:04:13
人の配役がめちゃくちゃ解釈一致で好き (1) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

人の配役がめちゃくちゃ解釈一致で好き (1)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:56 - 00:01:56
「お茶を召し上がれ」幼い感じの歌い方がとってもすき🤤 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「お茶を召し上がれ」幼い感じの歌い方がとってもすき🤤

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @2yacx4 様 
00:00:57 - 00:04:13
ちぐさくん!ここのハモり好きだなぁ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ちぐさくん!ここのハモり好きだなぁ

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @てお-s7h 様 
00:00:57 - 00:04:13
やっぱりちぐさくんが一番好きねえちぐさくんだいすきかわいいт т - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

やっぱりちぐさくんが一番好きねえちぐさくんだいすきかわいいт т

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Tigurin_da 様 
00:00:58 - 00:04:13
ここから8人集合するとこ好き - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここから8人集合するとこ好き

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yunana_1024 様 
00:01:00 - 00:01:33
りいこちゃんの歌声を聴けて大歓喜😭🎀 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

りいこちゃんの歌声を聴けて大歓喜😭🎀

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @tRRCl_stpr_m 様 
00:01:00 - 00:04:13
お姉さんの声いつもより可愛さ増しててすき꒰ˆඉ  ̫ ก̀ˆ꒱♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

お姉さんの声いつもより可愛さ増しててすき꒰ˆඉ ̫ ก̀ˆ꒱♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @もも_MVr5w 様 
00:01:03 - 00:04:13
お姉さんの綺麗で色気のある声の後にツユキさんの低音イケボがくるのが好きすぎる♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

お姉さんの綺麗で色気のある声の後にツユキさんの低音イケボがくるのが好きすぎる♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @V_moonau 様 
00:01:03 - 00:04:13
つーくんの「でも」が低めなのかっこいいです - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

つーくんの「でも」が低めなのかっこいいです

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @0316v-kurumi 様 
00:01:04 - 00:04:13
りけんくん、とあくんという愛らしい萌えボイスの2人を重ね合わせるの好き😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

りけんくん、とあくんという愛らしい萌えボイスの2人を重ね合わせるの好き😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @苺桜-39039 様 
00:01:06 - 00:04:13
と - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @三途川ハカt 様 
00:01:08 - 00:01:18
一人一人のパートから全員の声が合わさった瞬間一瞬で惹き込まれる - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

一人一人のパートから全員の声が合わさった瞬間一瞬で惹き込まれる

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @milky-12V 様 
00:01:08 - 00:04:13
とあくんの「Hurry、HurrY!!」かわいい - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

とあくんの「Hurry、HurrY!!」かわいい

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @なみゃ_IX_O9O2 様 
00:01:09 - 00:04:13
みんなかわいい声だからよりばぁうさんの歌声引き立ってかっこいい꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

みんなかわいい声だからよりばぁうさんの歌声引き立ってかっこいい꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yuzuna_vau0209 様 
00:01:10 - 00:04:13
「ワインをついで」のばぁうくんかっこよすぎますт т ♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「ワインをついで」のばぁうくんかっこよすぎますт т ♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @hn_87_83 様 
00:01:10 - 00:04:13
りけんくんの「Areyouready?」Yesと言わざるを得無いくらい誘惑的かつ魅力的で好き😭🫵🏻 (  ) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

りけんくんの「Areyouready?」Yesと言わざるを得無いくらい誘惑的かつ魅力的で好き😭🫵🏻 ( )

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @misa_ri1998 様 
00:01:14 - 00:04:13
お姉さんのお声綺麗すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

お姉さんのお声綺麗すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @える-vnluv_73 様 
00:01:15 - 00:04:13
色っぽすぎるお姉さんの声最高です、 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

色っぽすぎるお姉さんの声最高です、

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @みゅうか_v 様 
00:01:15 - 00:04:13
高音が最高に綺麗ですしハモリやばいすきです - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

高音が最高に綺麗ですしハモリやばいすきです

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @va__3u7 様 
00:01:16 - 00:04:13
ここの高音って誰が歌っているのでしょうか?良ければ教えてください😭😭😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここの高音って誰が歌っているのでしょうか?良ければ教えてください😭😭😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @でにっしゅ 様 
00:01:17 - 00:04:13
が好き!! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

が好き!!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @三途川ハカt 様 
00:01:18 - 00:04:13
高い声と低めの声が重なった歌声綺麗すぎます - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

高い声と低めの声が重なった歌声綺麗すぎます

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @0316v-kurumi 様 
00:01:18 - 00:04:13
りいこちゃんのまるでそれを狙っていたかのように怪しげな「程よく酔いが回ったら」の歌い方超好き😭🫰🏻(  ) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

りいこちゃんのまるでそれを狙っていたかのように怪しげな「程よく酔いが回ったら」の歌い方超好き😭🫰🏻( )

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @misa_ri1998 様 
00:01:23 - 00:04:13
~莉犬くんの高音と裏声が混ざっている歌声がとっても好きです🥲💭ギャップもありとても惹かれました💘 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~莉犬くんの高音と裏声が混ざっている歌声がとっても好きです🥲💭ギャップもありとても惹かれました💘

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あかりんごakari 様 
00:01:26 - 00:04:13
全員集合した時にこそ目立つばぁうくんのイケボすぎる低音から耳が離せません🥲 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

全員集合した時にこそ目立つばぁうくんのイケボすぎる低音から耳が離せません🥲

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @みゅうか_v 様 
00:01:28 - 00:04:13
高音と低音の歌声がお互いが目立っているだけでなく、まるでキャンディのように綺麗に溶け合っていて鳥肌が立ちました🥲💧 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

高音と低音の歌声がお互いが目立っているだけでなく、まるでキャンディのように綺麗に溶け合っていて鳥肌が立ちました🥲💧

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あましゅama_rinukun_524 様 
00:01:28 - 00:04:13
 (1) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

(1)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Misaki-stpr-love 様 
00:01:32 - 00:02:34
¦ 少し不安げな歌声 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

¦ 少し不安げな歌声

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @siro_dayo_0524 様 
00:01:32 - 00:03:40
高音になる莉犬くんの歌声がすごく緊迫感が伝わってドキっとしちゃいます✨素敵なキャストで夢のようなコラボを実現してくれて本当にありがとう🥰これからも沢山沢山聴きます♬❤️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

高音になる莉犬くんの歌声がすごく緊迫感が伝わってドキっとしちゃいます✨素敵なキャストで夢のようなコラボを実現してくれて本当にありがとう🥰これからも沢山沢山聴きます♬❤️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @megumi-tan 様 
00:01:32 - 00:04:13
この莉犬くんの高音大好き😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

この莉犬くんの高音大好き😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yunana_1024 様 
00:01:33 - 00:02:42
莉犬くんの超高音にばぁうくんのイケボすぎる低音の暴力やばい - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの超高音にばぁうくんのイケボすぎる低音の暴力やばい

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @poe_nico3779 様 
00:01:33 - 00:04:13
莉犬くんの高音。すごく綺麗✨️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの高音。すごく綺麗✨️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @えり3 様 
00:01:33 - 00:04:13
◇   ここのちぐさくんの笑い声だいすき‥ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

◇ ここのちぐさくんの笑い声だいすき‥

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @tigusk92 様 
00:01:44 - 00:04:13
のちぐさくんの笑い方すきすぎる(T^T)素敵な歌みたありがとうございます! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

のちぐさくんの笑い方すきすぎる(T^T)素敵な歌みたありがとうございます!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @RuiRui_92 様 
00:01:44 - 00:04:13
2:39 2:47 3:07 3:26 (2) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

2:39 2:47 3:07 3:26 (2)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @もちお-m3n 様 
00:01:46 - 00:02:39
最後のゲストとしてヒミツのご招待ありがとうございました。 (1) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

最後のゲストとしてヒミツのご招待ありがとうございました。 (1)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @なな姫riinukun_nanahime 様 
00:01:46 - 00:03:05
万再生突破おめでとうございます㊗️✨✨ 最初は困惑気味な硬い声 2番でさらに低く怯えたような声に3:08からは狂気的に3:40は苦しそうに、村娘の心情が読み取れる莉犬くんの歌声の変化が圧巻で大好きです🐶❤ (2) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

万再生突破おめでとうございます㊗️✨✨ 最初は困惑気味な硬い声 2番でさらに低く怯えたような声に3:08からは狂気的に3:40は苦しそうに、村娘の心情が読み取れる莉犬くんの歌声の変化が圧巻で大好きです🐶❤ (2)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:47 - 00:03:08
最初は困惑気味な硬い声 2番でさらに低く怯えたような声に3:08からは狂気的に3:40は苦しそうに、村娘の心情が読み取れる莉犬くんの歌声の変化が圧巻で大好きです🐶❤ (2) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

最初は困惑気味な硬い声 2番でさらに低く怯えたような声に3:08からは狂気的に3:40は苦しそうに、村娘の心情が読み取れる莉犬くんの歌声の変化が圧巻で大好きです🐶❤ (2)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:47 - 00:03:08
あれ、るうとくんっていたっけ?😅 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

あれ、るうとくんっていたっけ?😅

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @user-zv9qj5ko4g 様 
00:01:50 - 00:04:13
ばぁうくんの大人で色気ある声素敵すぎます✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ばぁうくんの大人で色気ある声素敵すぎます✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @えり3 様 
00:01:53 - 00:04:13
人の配役がめちゃくちゃ解釈一致で好き   (2) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

人の配役がめちゃくちゃ解釈一致で好き (2)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:56 - 00:04:13
⟡.·ここのとあくんの語尾を伸ばす歌い方凄く好き🥺🩷 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

⟡.·ここのとあくんの語尾を伸ばす歌い方凄く好き🥺🩷

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あやか_tigunyan92 様 
00:01:57 - 00:04:13
りけんくんととあくんが仲良しみたいになってるのなんか良い! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

りけんくんととあくんが仲良しみたいになってるのなんか良い!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @STPRに愛 様 
00:01:57 - 00:04:13
3:17 3:28 3:36だんだん笑い声が狂ってくの大好きすぎる🥲💭 (2) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

3:17 3:28 3:36だんだん笑い声が狂ってくの大好きすぎる🥲💭 (2)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @はるるんるんrr 様 
00:02:00 - 00:03:17
かけあいみたいな歌うキャラがどんどん変わっていくのわくわくするしすっと耳に入ってくるように歌えるのすごいт т - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

かけあいみたいな歌うキャラがどんどん変わっていくのわくわくするしすっと耳に入ってくるように歌えるのすごいт т

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @jerat__2 様 
00:02:00 - 00:04:13
『怖くなり』のお姉さんの歌う声初めて聞きました!嬉しい! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

『怖くなり』のお姉さんの歌う声初めて聞きました!嬉しい!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @moko285 様 
00:02:02 - 00:04:13
ばぁうくん?ってくらいわかんない - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ばぁうくん?ってくらいわかんない

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Misa_RisaV 様 
00:02:02 - 00:04:13
「部屋に逃げ込む」イケボ過ぎてびっくりしちゃった - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「部屋に逃げ込む」イケボ過ぎてびっくりしちゃった

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @てお-s7h 様 
00:02:04 - 00:04:13
⟡.·すき - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

⟡.·すき

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あやか_tigunyan92 様 
00:02:11 - 00:04:13
いつものザ・お姉さんって感じの『あらあら』よりもちょっぴり小悪魔な感じの『あらあら』最高すぎる❤ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

いつものザ・お姉さんって感じの『あらあら』よりもちょっぴり小悪魔な感じの『あらあら』最高すぎる❤

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @poe_nico3779 様 
00:02:11 - 00:04:13
ここからちぐさくんのキャラが3人続いてるのすき - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここからちぐさくんのキャラが3人続いてるのすき

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @なみdaisuki_092 様 
00:02:11 - 00:04:13
ここのお姉さんの声すき🥲 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここのお姉さんの声すき🥲

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @nyan_vqu 様 
00:02:11 - 00:04:13
つーくん、とあくん、ちぐさくん続けての歌い分けすごい - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

つーくん、とあくん、ちぐさくん続けての歌い分けすごい

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @てお-s7h 様 
00:02:11 - 00:04:13
のちぐさくんの『怖がらないで』好き - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

のちぐさくんの『怖がらないで』好き

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ひより-madokafan 様 
00:02:14 - 00:04:13
ここすきポイント - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここすきポイント

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あやの-v6y 様 
00:02:15 - 00:04:13
りけんくんりいこちゃんの『Where are you goinG??』最強にかわいい綺麗😭😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

りけんくんりいこちゃんの『Where are you goinG??』最強にかわいい綺麗😭😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:15 - 00:04:13
ここばぁうくんの『どこに行くのです?』すき - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここばぁうくんの『どこに行くのです?』すき

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ka_yu_V 様 
00:02:16 - 00:04:13
威厳ある声。少し怖さもあって力強くて圧感じるばぁうくんの声。かっこいいです!!迫ってくる感じもして好きです。 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

威厳ある声。少し怖さもあって力強くて圧感じるばぁうくんの声。かっこいいです!!迫ってくる感じもして好きです。

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @えり3 様 
00:02:16 - 00:04:13
『台本どおりに進むのかい?』普段ショートアニメ作ってる3人にぴったりな言葉✨それぞれメンバーの良さが最大限活かされててほんとに最高すぎる😭歌うたってても、演技がすっごい上手でほんとにかっこよかった😭😭💖こんなに豪華な歌ってみたを準備して届けてくれてありがとう😭💙 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

『台本どおりに進むのかい?』普段ショートアニメ作ってる3人にぴったりな言葉✨それぞれメンバーの良さが最大限活かされててほんとに最高すぎる😭歌うたってても、演技がすっごい上手でほんとにかっこよかった😭😭💖こんなに豪華な歌ってみたを準備して届けてくれてありがとう😭💙

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @r_s2.M 様 
00:02:22 - 00:04:13
『今宵はどうなる?EndinG』も - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

『今宵はどうなる?EndinG』も

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:24 - 00:02:29
りいこちゃんのおもしろがってるような歌い方がお嬢様すぎてすき🍰🎵 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

りいこちゃんのおもしろがってるような歌い方がお嬢様すぎてすき🍰🎵

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @miku_stpr_risuna- 様 
00:02:24 - 00:04:13
「今宵はどうなる?endinG」 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「今宵はどうなる?endinG」

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @saya_r-n 様 
00:02:24 - 00:02:29
『探せ 探せ Happy anD』もりいこちゃんがめちゃくちゃ楽しそうに歌っててそこが怖くて世界観に合いすぎてて大好きです🐶💝 てかりいこちゃんの歌声ほんとにかわいい!!!歌ってくれてありがとう。 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

『探せ 探せ Happy anD』もりいこちゃんがめちゃくちゃ楽しそうに歌っててそこが怖くて世界観に合いすぎてて大好きです🐶💝 てかりいこちゃんの歌声ほんとにかわいい!!!歌ってくれてありがとう。

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:29 - 00:04:13
「探せ 探せ Happy enD」 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「探せ 探せ Happy enD」

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @saya_r-n 様 
00:02:29 - 00:02:51
3:40莉犬くんの高音がスパーンって突き抜けるのだいすきだ〜〜〜〜〜 (2) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

3:40莉犬くんの高音がスパーンって突き抜けるのだいすきだ〜〜〜〜〜 (2)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ar_05_24 様 
00:02:33 - 00:03:40
ここの莉犬くんの張った高音ドキッとする。好き。 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここの莉犬くんの張った高音ドキッとする。好き。

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あゆrinukuntoayu 様 
00:02:33 - 00:04:13
3:41  のだんだん狂っていくような感じが好き! (2) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

3:41 のだんだん狂っていくような感じが好き! (2)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Misaki-stpr-love 様 
00:02:34 - 00:03:41
「True enDは棺行き?」の莉犬くんの高音が大好きです♩ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「True enDは棺行き?」の莉犬くんの高音が大好きです♩

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @rii_rinuno1 様 
00:02:34 - 00:04:13
ここの莉犬くんの声が高くなるところが最高でしたーー!!😊 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここの莉犬くんの声が高くなるところが最高でしたーー!!😊

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @irohasu-f7o 様 
00:02:34 - 00:04:13
のトゥラブエンドは棺行き?も好き - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

のトゥラブエンドは棺行き?も好き

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ヤマ-z7t 様 
00:02:34 - 00:04:13
2:47 3:07 3:26 (3) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

2:47 3:07 3:26 (3)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @もちお-m3n 様 
00:02:39 - 00:02:47
~ ⟡.·セリフ部分さすが演技好きの3人だな~🥹ってなった🩵❤️♥️⟡.·本当にひとつの映画を見ているかのようです🎞⟡.· - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~ ⟡.·セリフ部分さすが演技好きの3人だな~🥹ってなった🩵❤️♥️⟡.·本当にひとつの映画を見ているかのようです🎞⟡.·

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あやか_tigunyan92 様 
00:02:39 - 00:04:13
~ここの不気味さが好き😭😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~ここの不気味さが好き😭😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @みうちゃぬーん 様 
00:02:39 - 00:04:13
~の妖しい感じがすきです❤️💙♥️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~の妖しい感じがすきです❤️💙♥️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @JEL__Mcha2684 様 
00:02:39 - 00:04:13
ぐらいから - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ぐらいから

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @itigomiruku._.t7y 様 
00:02:39 - 00:03:26
ここからの、セリフの部分がほんとに中毒性があって、何回も聴いちゃう - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここからの、セリフの部分がほんとに中毒性があって、何回も聴いちゃう

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ゆいかy_tigu92 様 
00:02:39 - 00:04:13
~後ろからみんなのセリフ聞こえるのよすぎ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~後ろからみんなのセリフ聞こえるのよすぎ

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yunana_1024 様 
00:02:42 - 00:03:04
みんなが脳内に話しかける感じ大好きです❤︎︎ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

みんなが脳内に話しかける感じ大好きです❤︎︎

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Thia-c07mr 様 
00:02:42 - 00:04:13
3:07 3:26 (4) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

3:07 3:26 (4)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @もちお-m3n 様 
00:02:47 - 00:03:07
I love this cover !! I have been a huge fan of NighT ∞ SerieS for a long time, and this is amazing !! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

I love this cover !! I have been a huge fan of NighT ∞ SerieS for a long time, and this is amazing !!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @harusworld2864 様 
00:02:47 - 00:02:47
I was just wondering... At , when Miku starts singing "Doushitara ie ni..."Everyone is starting to say their lines, but I'm studying Japanese, and all I can hear is Rin saying "Nee, nee !" and then Len's "Asobou yo !" But I don't know what the others are saying at all... I need it sm, if anyone know  can you tell me pls ?  It's been years and i've always wondered, because I can't find it no matter how and where I search for it.Thank you so much!!Have a good day!♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

I was just wondering... At , when Miku starts singing "Doushitara ie ni..."Everyone is starting to say their lines, but I'm studying Japanese, and all I can hear is Rin saying "Nee, nee !" and then Len's "Asobou yo !" But I don't know what the others are saying at all... I need it sm, if anyone know can you tell me pls ? It's been years and i've always wondered, because I can't find it no matter how and where I search for it.Thank you so much!!Have a good day!♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @harusworld2864 様 
00:02:47 - 00:04:13
カバーが大好きです!! 私はずっと前からNighT ∞ SerieSの大ファンで、これは素晴らしいです!! 翻訳ツールを使っているので、間違いがあったらごめんなさい。ずっと考えていたんだ... に、ミクが「どうしたら家に...」と歌い始めるとき。みんながセリフを言い始めているけど、私は日本語を勉強中で、リンが「ねえ、ねえ!」と言っているのと、レンが「遊ぼうよ!」と言っているのしか聞こえない。他の人たちが何を言っているのかはわからない...。 カバーを作ろうとしているので、誰か何を言っているのか教えてくれませんか? 何年も経って、ずっと不思議に思っていました。だって、どこを探しても見つからなかったからです。お返事ありがとうございます!!良い一日を!♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

カバーが大好きです!! 私はずっと前からNighT ∞ SerieSの大ファンで、これは素晴らしいです!! 翻訳ツールを使っているので、間違いがあったらごめんなさい。ずっと考えていたんだ... に、ミクが「どうしたら家に...」と歌い始めるとき。みんながセリフを言い始めているけど、私は日本語を勉強中で、リンが「ねえ、ねえ!」と言っているのと、レンが「遊ぼうよ!」と言っているのしか聞こえない。他の人たちが何を言っているのかはわからない...。 カバーを作ろうとしているので、誰か何を言っているのか教えてくれませんか? 何年も経って、ずっと不思議に思っていました。だって、どこを探しても見つからなかったからです。お返事ありがとうございます!!良い一日を!♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @harusworld2864 様 
00:02:47 - 00:04:13
の部分もしっかり再現されてて最高すぎる😭👏✨ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

の部分もしっかり再現されてて最高すぎる😭👏✨

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @りいあ-c9d 様 
00:02:48 - 00:04:13
メインの歌声と重なって次々出てくるキャストたち。追い詰められるようなセリフに歌声、どんどんと深い闇に落ちて行くようなMV、そこからの「みーっつっけた」で全身鳥肌物凄い… - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

メインの歌声と重なって次々出てくるキャストたち。追い詰められるようなセリフに歌声、どんどんと深い闇に落ちて行くようなMV、そこからの「みーっつっけた」で全身鳥肌物凄い…

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ありーな_Alice 様 
00:02:48 - 00:04:13
ここからのセリフやばい( ;  ; ) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここからのセリフやばい( ; ; )

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @muxq___ 様 
00:02:49 - 00:04:13
のとあくん小悪魔感マシマシですき - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

のとあくん小悪魔感マシマシですき

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @なみゃ_IX_O9O2 様 
00:02:49 - 00:04:13
「帰りたいの?」が個人的にめちゃお気に入りです‪🫶🏻 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「帰りたいの?」が個人的にめちゃお気に入りです‪🫶🏻

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @しゅありんぷかぷかsyua_rinukun 様 
00:02:51 - 00:04:13
りいこちゃんの「帰りたいの?」の言い方が純粋すぎで逆に怖いの好きです😭💕 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

りいこちゃんの「帰りたいの?」の言い方が純粋すぎで逆に怖いの好きです😭💕

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Rio_own1 様 
00:02:51 - 00:04:13
「帰りたいの?」りいこちゃんの可愛いのに裏がありそうな歌い方最高すぎる😭💖 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「帰りたいの?」りいこちゃんの可愛いのに裏がありそうな歌い方最高すぎる😭💖

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @saya_r-n 様 
00:02:51 - 00:04:13
りいこちゃんかわいいよ〜〜〜〜😭🩷ྀི🫶🏻 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

りいこちゃんかわいいよ〜〜〜〜😭🩷ྀི🫶🏻

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yui1222 様 
00:02:52 - 00:04:13
世界観やばすぎ.. 物語に飲み込まれちゃいます… - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

世界観やばすぎ.. 物語に飲み込まれちゃいます…

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:02:52 - 00:04:13
の舞台が終われば帰れるでしょうも、バウくんとちぐさくんが一緒に言ってて好き - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

の舞台が終われば帰れるでしょうも、バウくんとちぐさくんが一緒に言ってて好き

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ヤマ-z7t 様 
00:02:53 - 00:04:13
⭐︎  「ざんね〜ん」すきすぎる‧‧‧こんな罵ってるちぐさくんの声聞けるのレア過ぎて、本当に好きですもっと言って欲しいくらい - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

⭐︎ 「ざんね〜ん」すきすぎる‧‧‧こんな罵ってるちぐさくんの声聞けるのレア過ぎて、本当に好きですもっと言って欲しいくらい

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @t1gyu 様 
00:02:56 - 00:04:13
ばぁうくんの『おやおやぁ』伸ばすの色気あって好き - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ばぁうくんの『おやおやぁ』伸ばすの色気あって好き

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @poe_nico3779 様 
00:02:56 - 00:04:13
ここの流れめっちゃ好き!「みーっつっけた」 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここの流れめっちゃ好き!「みーっつっけた」

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あかり幸せをありがとう 様 
00:03:01 - 00:04:13
ハロウィンってゆう感じだね! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ハロウィンってゆう感じだね!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @オレンジの王子様が好き 様 
00:03:03 - 00:04:13
~莉犬くん無双ゾーン - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~莉犬くん無双ゾーン

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yunana_1024 様 
00:03:04 - 00:03:14
最後のゲストとしてヒミツのご招待ありがとうございました。 3:14表現の仕方が本当に凄すぎて思わず言葉を失うほど惹き込まれました。届けて下さりありがとうございます!🐶🎃 (2) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

最後のゲストとしてヒミツのご招待ありがとうございました。 3:14表現の仕方が本当に凄すぎて思わず言葉を失うほど惹き込まれました。届けて下さりありがとうございます!🐶🎃 (2)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @なな姫riinukun_nanahime 様 
00:03:05 - 00:03:14
~ 自分の勝ちを確信したかのような「みーっつっけた」から、莉犬くんの歌い方が一気に自信満々な感じにガラッと変わるのがすごいです😭莉犬くんの味がある😭😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~ 自分の勝ちを確信したかのような「みーっつっけた」から、莉犬くんの歌い方が一気に自信満々な感じにガラッと変わるのがすごいです😭莉犬くんの味がある😭😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @しゅありんぷかぷかsyua_rinukun 様 
00:03:06 - 00:04:13
『…みーっつっけた』 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

『…みーっつっけた』

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @aoi_et 様 
00:03:06 - 00:03:14
ここからラスサビまでずっと鳥肌やばかった😭😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここからラスサビまでずっと鳥肌やばかった😭😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @nachu_. 様 
00:03:06 - 00:04:13
ここから大好きすぎるww🎉 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここから大好きすぎるww🎉

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @いちごの赤色王子推し 様 
00:03:06 - 00:04:13
ここ好きすぎて何度もリピートしてるꉂ🤣𐤔 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここ好きすぎて何度もリピートしてるꉂ🤣𐤔

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @kaori7718 様 
00:03:06 - 00:04:13
こっからが好きすぎるし、 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

こっからが好きすぎるし、

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ヘ列了らぶ 様 
00:03:06 - 00:03:14
のところでもう、莉犬くんの演技力がすごすぎて、、✨ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

のところでもう、莉犬くんの演技力がすごすぎて、、✨

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Riyu_rinu_tigu 様 
00:03:06 - 00:04:13
最高すぎます😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

最高すぎます😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @わんわんの姫 様 
00:03:06 - 00:04:13
莉犬くんの『…みーっつっけた』が好きすぎる😭❤️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの『…みーっつっけた』が好きすぎる😭❤️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @saraiiisarai1634 様 
00:03:06 - 00:04:13
3:26 (5) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

3:26 (5)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @もちお-m3n 様 
00:03:07 - 00:03:26
「…みーっつけた」ちょっと意地悪げのありそうな声、本当に素敵です🥲♥️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「…みーっつけた」ちょっと意地悪げのありそうな声、本当に素敵です🥲♥️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @まいきち_luv__rinu 様 
00:03:07 - 00:04:13
「主役」を見せつけるような力強さを出してくる歌声で素敵! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「主役」を見せつけるような力強さを出してくる歌声で素敵!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @てお-s7h 様 
00:03:07 - 00:04:13
「私が主役のCrazy night」からの狂い方がすごい! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「私が主役のCrazy night」からの狂い方がすごい!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @rin5_baco 様 
00:03:07 - 00:04:13
から、莉犬くんの歌い方変わるの好きすぎる💞 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

から、莉犬くんの歌い方変わるの好きすぎる💞

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @y_no11o4 様 
00:03:07 - 00:04:13
ここからの莉犬くんの表現力に圧倒されてずーーーっと聴いています - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここからの莉犬くんの表現力に圧倒されてずーーーっと聴いています

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @mizuki3030_rinu 様 
00:03:07 - 00:04:13
ここの強い莉犬くんの歌声大好き💭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここの強い莉犬くんの歌声大好き💭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ろに-d1x 様 
00:03:07 - 00:04:13
ここの莉犬くんの歌い方、楽しそうに歌うから余計に"狂ってる"感じがするのすごいわ… - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここの莉犬くんの歌い方、楽しそうに歌うから余計に"狂ってる"感じがするのすごいわ…

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @koto-518 様 
00:03:07 - 00:04:13
どこのシーンも好きだけど、特にからのが好きすぎる💖莉犬くんかっこいい✨ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

どこのシーンも好きだけど、特にからのが好きすぎる💖莉犬くんかっこいい✨

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @mican0824 様 
00:03:07 - 00:04:13
まさかの展開すぎる!!莉犬くんの気が狂った感じすごい!みんなかっこよくて可愛くて1つの物語を見たような圧倒感でした😍 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

まさかの展開すぎる!!莉犬くんの気が狂った感じすごい!みんなかっこよくて可愛くて1つの物語を見たような圧倒感でした😍

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @may7495 様 
00:03:07 - 00:04:13
莉犬くんの「みーっつけった」ほらやっぱりねと言わんばかりに余裕たっぷりでめちゃくちゃ好きです😭🫶🏻 (  ) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの「みーっつけった」ほらやっぱりねと言わんばかりに余裕たっぷりでめちゃくちゃ好きです😭🫶🏻 ( )

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @misa_ri1998 様 
00:03:07 - 00:04:13
からは狂気的に - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

からは狂気的に

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:03:08 - 00:03:40
私以外に主役は居ないと言わんばかりの迫力観と存在感のある莉犬くんの「 私が主役のCrazynight 」めちゃくちゃ好き ( ・ ・̥ )⬅️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

私以外に主役は居ないと言わんばかりの迫力観と存在感のある莉犬くんの「 私が主役のCrazynight 」めちゃくちゃ好き ( ・ ・̥ )⬅️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @misa_ri1998 様 
00:03:08 - 00:04:13
狂気じみた中に楽しそうな感じが混じってるの表現力が最高すぎます😵‍💫 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

狂気じみた中に楽しそうな感じが混じってるの表現力が最高すぎます😵‍💫

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @まゆゆん_my24 様 
00:03:13 - 00:04:13
┊︎ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

┊︎

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ychan_1026 様 
00:03:14 - 00:03:40
「楽しくなってきちゃった♡」少し笑っているような声色や張り上げた高音、その後に入る笑い声から、本当に狂ってしまったような感じがして鳥肌が立ちました… - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「楽しくなってきちゃった♡」少し笑っているような声色や張り上げた高音、その後に入る笑い声から、本当に狂ってしまったような感じがして鳥肌が立ちました…

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @aua_0805 様 
00:03:14 - 00:04:13
「楽しくなってきちゃった♡」気分が上がり狂気も混じってるような声で凄い……イラストも可愛い😭♥️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「楽しくなってきちゃった♡」気分が上がり狂気も混じってるような声で凄い……イラストも可愛い😭♥️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @まいきち_luv__rinu 様 
00:03:14 - 00:04:13
『楽しくなってきちゃった♡』 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

『楽しくなってきちゃった♡』

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @aoi_et 様 
00:03:14 - 00:03:41
〜  莉犬くん狂気に満ちた感じで何回も聞いちゃう!!❤❤中毒性半端ない - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

〜 莉犬くん狂気に満ちた感じで何回も聞いちゃう!!❤❤中毒性半端ない

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @1125II 様 
00:03:14 - 00:04:13
えぐい鳥肌でた - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

えぐい鳥肌でた

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @chishiya5383 様 
00:03:14 - 00:04:13
からの莉犬くんの高笑いがほんとに好き❤高笑いだけであんなに狂ってる感じが伝わってくるんだ…!って初めて高笑いで感心しました - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

からの莉犬くんの高笑いがほんとに好き❤高笑いだけであんなに狂ってる感じが伝わってくるんだ…!って初めて高笑いで感心しました

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ねこ好き-i2i 様 
00:03:14 - 00:04:13
ここからラストまでの狂っていく感じほんとに鳥肌立つ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここからラストまでの狂っていく感じほんとに鳥肌立つ

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @みさき_nico1025 様 
00:03:14 - 00:04:13
こことここの莉犬くん演技力高すぎて鳥肌たった🥹‪❤️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

こことここの莉犬くん演技力高すぎて鳥肌たった🥹‪❤️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ぷぬわんpunuwan_rinu 様 
00:03:14 - 00:04:13
ここの莉犬くんの狂った笑い声好きすぎるしさすがとしか言いようのない歌唱力で心臓撃ち抜かれました - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここの莉犬くんの狂った笑い声好きすぎるしさすがとしか言いようのない歌唱力で心臓撃ち抜かれました

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @こなつんつんっkonatsu_rinukun 様 
00:03:14 - 00:04:13
すごい鳥肌たった。莉犬くんの表現力えぐ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

すごい鳥肌たった。莉犬くんの表現力えぐ

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yuyu_yu88 様 
00:03:14 - 00:04:13
で鳥肌ヤバかった - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

で鳥肌ヤバかった

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @コムカム 様 
00:03:14 - 00:04:13
の気が狂ったような表現めっちゃ好き😭その後の笑い声もめっちゃ好き!莉犬くんの表現力と演技力すごい✨ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

の気が狂ったような表現めっちゃ好き😭その後の笑い声もめっちゃ好き!莉犬くんの表現力と演技力すごい✨

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ヘ列了らぶ 様 
00:03:14 - 00:04:13
トリハダたったぁ😳3人だけで歌っているなんてヒミツにされたら絶対にわからない😂 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

トリハダたったぁ😳3人だけで歌っているなんてヒミツにされたら絶対にわからない😂

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @saqu1005 様 
00:03:14 - 00:04:13
人各々の表現力が光っていて、あまりに素敵な作品( ; ; )  の莉犬くんはさすがすぎて鳥肌たちました、、その後の笑い声も本当に楽しそうに狂っていて大好きです😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

人各々の表現力が光っていて、あまりに素敵な作品( ; ; ) の莉犬くんはさすがすぎて鳥肌たちました、、その後の笑い声も本当に楽しそうに狂っていて大好きです😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Mirinucha 様 
00:03:14 - 00:03:40
何回聴いても演技力も歌唱力もえぐすぎて???って一瞬無になる。莉犬くんの歌声に自分の頭が追いつかない - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

何回聴いても演技力も歌唱力もえぐすぎて???って一瞬無になる。莉犬くんの歌声に自分の頭が追いつかない

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @DDTBD 様 
00:03:14 - 00:04:13
狂気じみてるの表現力たかすぎ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

狂気じみてるの表現力たかすぎ

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yunana_1024 様 
00:03:14 - 00:04:13
莉犬くんの「楽しくなってきちゃった♡」から狂ったような高笑い、表現力すごくて大好き➰🫶🏻 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの「楽しくなってきちゃった♡」から狂ったような高笑い、表現力すごくて大好き➰🫶🏻

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ららlalarinu 様 
00:03:14 - 00:04:13
莉犬くんの声好き♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの声好き♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @rira-927 様 
00:03:14 - 00:04:13
莉犬くんの歌声から感情がありありと伝わってきて…〜は鳥肌が立ってしまいました。 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの歌声から感情がありありと伝わってきて…〜は鳥肌が立ってしまいました。

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @rinu_nari 様 
00:03:14 - 00:04:13
莉犬くんの狂気っぽい感じが好きです - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの狂気っぽい感じが好きです

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @chipp1iii 様 
00:03:14 - 00:04:13
莉犬くんの表現力すごい!鳥肌…! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの表現力すごい!鳥肌…!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @てお-s7h 様 
00:03:14 - 00:04:13
莉犬くんの高音が綺麗すぎる!!♡莉犬くんのどんどん狂っていくような歌い方が好きすぎる😭😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの高音が綺麗すぎる!!♡莉犬くんのどんどん狂っていくような歌い方が好きすぎる😭😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @なし-q3e 様 
00:03:14 - 00:04:13
莉犬の楽しくなってきちゃったのとこめっちゃすき壊れ感じがよく伝わる - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬の楽しくなってきちゃったのとこめっちゃすき壊れ感じがよく伝わる

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @霧魔霊芽 様 
00:03:14 - 00:03:17
表現の仕方が本当に凄すぎて思わず言葉を失うほど惹き込まれました。届けて下さりありがとうございます!🐶🎃 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

表現の仕方が本当に凄すぎて思わず言葉を失うほど惹き込まれました。届けて下さりありがとうございます!🐶🎃

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @なな姫riinukun_nanahime 様 
00:03:14 - 00:04:13
~ 力強くまさに昂り狂っている歌声ここの莉犬くんのギャップがかっこよすぎて一生リピできます😭これからも沢山聴きます!改めてハロウィンの素敵な演目のプレゼントをありがとう🎁❤ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~ 力強くまさに昂り狂っている歌声ここの莉犬くんのギャップがかっこよすぎて一生リピできます😭これからも沢山聴きます!改めてハロウィンの素敵な演目のプレゼントをありがとう🎁❤

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:03:14 - 00:04:13
~の莉犬くんの狂気を感じる歌い方、 一気に雰囲気がかわってかっこよくて大好きです😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

~の莉犬くんの狂気を感じる歌い方、 一気に雰囲気がかわってかっこよくて大好きです😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:03:14 - 00:04:13
🐶楽しくなってきちゃった - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

🐶楽しくなってきちゃった

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @tRRCl_stpr_m 様 
00:03:14 - 00:03:28
┊︎「楽しくなってきちゃった」で莉犬くんの性格,気が狂ってくる感じめっちゃ好きです🐶♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

┊︎「楽しくなってきちゃった」で莉犬くんの性格,気が狂ってくる感じめっちゃ好きです🐶♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @赤色わんわんさやだわん 様 
00:03:15 - 00:04:13
「楽しくなってきちゃった♡」ぼそっと呟いたような歌声から楽しさが溢れ出ちゃった張り上がるような歌声になるの 明らかに豹変した莉犬くんに鳥肌がやばかったです…狂気的な笑い声も心にドンときて じわじわと響いてく身体に恐怖を覚えました。本当に 本当に凄かった 大好き最後まで息をつけない歌みた とてもぴったりな時期に届けてくださりありがとうございました🎃完成度高すぎて… 皆さんの切り替え 演技力 迫力に圧倒されました。本当にたくさんの時をかけ 魂を込めに込め頑張ってくださったんだと胸がいっぱいです。何度だってありがとうこれからも大切にいっぱい聴きますね🍀 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「楽しくなってきちゃった♡」ぼそっと呟いたような歌声から楽しさが溢れ出ちゃった張り上がるような歌声になるの 明らかに豹変した莉犬くんに鳥肌がやばかったです…狂気的な笑い声も心にドンときて じわじわと響いてく身体に恐怖を覚えました。本当に 本当に凄かった 大好き最後まで息をつけない歌みた とてもぴったりな時期に届けてくださりありがとうございました🎃完成度高すぎて… 皆さんの切り替え 演技力 迫力に圧倒されました。本当にたくさんの時をかけ 魂を込めに込め頑張ってくださったんだと胸がいっぱいです。何度だってありがとうこれからも大切にいっぱい聴きますね🍀

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @しょうこ-heart 様 
00:03:15 - 00:04:13
「楽しくなってきちゃった♡」歌声の高さの上がり具合だったりで狂気を感じさせる歌い方とても鳥肌物だった、衝撃的でした し、その後の狂気そのものの笑い声でウワーー!😭😭👏🏻👏🏻👏🏻となっていました😭😭莉犬くんの表現力に今回もあっと驚かされました 届けてくれてありがとうございます🐶🎃 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「楽しくなってきちゃった♡」歌声の高さの上がり具合だったりで狂気を感じさせる歌い方とても鳥肌物だった、衝撃的でした し、その後の狂気そのものの笑い声でウワーー!😭😭👏🏻👏🏻👏🏻となっていました😭😭莉犬くんの表現力に今回もあっと驚かされました 届けてくれてありがとうございます🐶🎃

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Rinu_ukunO524 様 
00:03:15 - 00:04:13
「楽しくなってきちゃった」の最初の息の吐き方もどんどん狂気じみていく歌い方も大好き - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「楽しくなってきちゃった」の最初の息の吐き方もどんどん狂気じみていく歌い方も大好き

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @a_rinu723 様 
00:03:15 - 00:04:13
ここのパートの語尾で声張り上げて笑い声入るのもその後も高い笑い声入ったりでここから恐怖すぎて鳥肌立ちましただいすき - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここのパートの語尾で声張り上げて笑い声入るのもその後も高い笑い声入ったりでここから恐怖すぎて鳥肌立ちましただいすき

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ゆり_64 様 
00:03:15 - 00:04:13
ここの莉犬くんギャップありすぎー😭😭😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここの莉犬くんギャップありすぎー😭😭😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @rico_tigu92 様 
00:03:15 - 00:04:13
の莉犬高音が最高 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

の莉犬高音が最高

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @FujiRingo910 様 
00:03:15 - 00:04:13
他担ですが、ここ初見で聞いてゾッとする鳥肌がたまんなかったです!闇堕ちした瞬間(?)の狂気じみた歌詞をセリフのように表現できるの流石すぎました! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

他担ですが、ここ初見で聞いてゾッとする鳥肌がたまんなかったです!闇堕ちした瞬間(?)の狂気じみた歌詞をセリフのように表現できるの流石すぎました!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @yui_0222vs 様 
00:03:15 - 00:04:13
狂人って気が狂ってる時が1番美しいと思ってるんだけどこの時の莉犬くんまさに美で魅力的 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

狂人って気が狂ってる時が1番美しいと思ってるんだけどこの時の莉犬くんまさに美で魅力的

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @a_rinu723 様 
00:03:15 - 00:04:13
莉犬くんの力強い歌声と不気味で可愛い笑い声めっちゃすき🥲‼️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの力強い歌声と不気味で可愛い笑い声めっちゃすき🥲‼️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ほのちゃん-d6l 様 
00:03:15 - 00:04:13
「来ちゃった(笑)」じゃなくてちゃんと「来ちゃった♡」って感じの歌い方なの大好き(語彙力どこ) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「来ちゃった(笑)」じゃなくてちゃんと「来ちゃった♡」って感じの歌い方なの大好き(語彙力どこ)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Ri_a_0415 様 
00:03:16 - 00:04:13
「楽しくなって」はまだ自我を保とうとしているような感じがあったのに「 来ちゃった 」は自我なんてもはや微塵も無くなってしまっていて鳥肌が立つ程狂気じみてて大好きなんてもんじゃ無いくらい大好きで堪らない😭🫵🏻(  ) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「楽しくなって」はまだ自我を保とうとしているような感じがあったのに「 来ちゃった 」は自我なんてもはや微塵も無くなってしまっていて鳥肌が立つ程狂気じみてて大好きなんてもんじゃ無いくらい大好きで堪らない😭🫵🏻( )

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @misa_ri1998 様 
00:03:16 - 00:04:13
ハロウィンに素敵なコラボソングありがとうございました!mvが凄く凝ってて綺麗でした!  ここから莉犬くんの狂気じみた笑い声がかっこよかったです✨(*´꒳`*)♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ハロウィンに素敵なコラボソングありがとうございました!mvが凄く凝ってて綺麗でした! ここから莉犬くんの狂気じみた笑い声がかっこよかったです✨(*´꒳`*)♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @papi9600 様 
00:03:16 - 00:04:13
莉犬くんの一気に狂気的になる感じ演技力がすごすぎてゾクッとしました - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの一気に狂気的になる感じ演技力がすごすぎてゾクッとしました

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あきよ-w4s 様 
00:03:16 - 00:04:13
莉犬くんの狂気じみた笑い声がすきです - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの狂気じみた笑い声がすきです

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @りーら-p6d 様 
00:03:16 - 00:04:13
「楽しくなってきちゃった」の歌い方とその後の高笑いがカッコよすぎてゾクッとしました! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「楽しくなってきちゃった」の歌い方とその後の高笑いがカッコよすぎてゾクッとしました!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @けぃ-d8g 様 
00:03:16 - 00:04:13
3:28 3:36だんだん笑い声が狂ってくの大好きすぎる🥲💭 (3) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

3:28 3:36だんだん笑い声が狂ってくの大好きすぎる🥲💭 (3)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @はるるんるんrr 様 
00:03:17 - 00:03:28
ここからの莉犬くんの笑い声の演技力レベチなうえに可愛すぎます❤️❤️ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここからの莉犬くんの笑い声の演技力レベチなうえに可愛すぎます❤️❤️

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @torory_rinu 様 
00:03:17 - 00:04:13
ここの莉犬くんの笑い声大好き過ぎる😭😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここの莉犬くんの笑い声大好き過ぎる😭😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Natukimiruru_124sabu 様 
00:03:17 - 00:04:13
の莉犬くんの高笑いがめっちゃ好き!! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

の莉犬くんの高笑いがめっちゃ好き!!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @myunari5103 様 
00:03:17 - 00:04:13
莉犬くんって元が高い声やから高笑いしたらマジで凄くなっちゃうねー=最後の子はばぁちの子ですね= - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんって元が高い声やから高笑いしたらマジで凄くなっちゃうねー=最後の子はばぁちの子ですね=

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @tiri_4649 様 
00:03:17 - 00:04:13
莉犬くんのあははのとこの狂気感も他メンの不気味さも良くて演技力と歌唱力に感動 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんのあははのとこの狂気感も他メンの不気味さも良くて演技力と歌唱力に感動

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @霧魔霊芽 様 
00:03:17 - 00:04:13
ここのりいこちゃんの高音とばぁうくんの低音の相性良すぎる🥹♥️めっちゃすき - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここのりいこちゃんの高音とばぁうくんの低音の相性良すぎる🥹♥️めっちゃすき

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @vaulove0506 様 
00:03:22 - 00:04:13
壊しちゃえバットエンドナイト響かせ方好きすごすぎ🥹 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

壊しちゃえバットエンドナイト響かせ方好きすごすぎ🥹

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @9992x 様 
00:03:23 - 00:04:13
⭐︎  ここのとあさんすきすぎてふつうに狂ってる、いったんね‧‧‧(‎ ՞ •ω• ՞‎) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

⭐︎ ここのとあさんすきすぎてふつうに狂ってる、いったんね‧‧‧(‎ ՞ •ω• ՞‎)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @t1gyu 様 
00:03:24 - 00:04:13
ここのとあくんが何回聞いても好きすぎる - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここのとあくんが何回聞いても好きすぎる

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Ayu._.920 様 
00:03:24 - 00:04:13
ここのとあくんの高音すき - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここのとあくんの高音すき

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @なみゃ_IX_O9O2 様 
00:03:24 - 00:04:13
 (6) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

(6)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @もちお-m3n 様 
00:03:26 - 00:04:13
までめっちゃ好き - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

までめっちゃ好き

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @itigomiruku._.t7y 様 
00:03:26 - 00:04:13
えぐい😭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

えぐい😭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:03:27 - 00:04:13
高笑い - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

高笑い

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @akara0524_Love 様 
00:03:27 - 00:03:39
3:36だんだん笑い声が狂ってくの大好きすぎる🥲💭 (4) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

3:36だんだん笑い声が狂ってくの大好きすぎる🥲💭 (4)

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @はるるんるんrr 様 
00:03:28 - 00:03:36
狂ったような歌い方に笑い方にめちゃくちゃ惹き込まれます😭  ここの笑い方もゾクッとして最高です… - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

狂ったような歌い方に笑い方にめちゃくちゃ惹き込まれます😭 ここの笑い方もゾクッとして最高です…

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @tRRCl_stpr_m 様 
00:03:28 - 00:04:13
「気が狂っちゃうほどに」が可愛いすぎ❤ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

「気が狂っちゃうほどに」が可愛いすぎ❤

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @amia-n6d 様 
00:03:36 - 00:04:13
だんだん笑い声が狂ってくの大好きすぎる🥲💭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

だんだん笑い声が狂ってくの大好きすぎる🥲💭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @はるるんるんrr 様 
00:03:36 - 00:04:13
息継ぎ&セリフ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

息継ぎ&セリフ

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @akara0524_Love 様 
00:03:39 - 00:04:13
気が狂っちゃう前のヒーって思い切り吸ってるブレスに狂気の表情が見えてドキッとしましたここも好き - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

気が狂っちゃう前のヒーって思い切り吸ってるブレスに狂気の表情が見えてドキッとしましたここも好き

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あゆrinukuntoayu 様 
00:03:39 - 00:04:13
¦ 哀しげな歌声莉犬くんのこだわりがすごく感じられて大好きです😭♡ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

¦ 哀しげな歌声莉犬くんのこだわりがすごく感じられて大好きです😭♡

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @siro_dayo_0524 様 
00:03:40 - 00:04:13
┊︎❤️ྀི🐶ここの莉犬くんの表現力が凄すぎる...🥹さすが声優さん👏🏻👏🏻 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

┊︎❤️ྀི🐶ここの莉犬くんの表現力が凄すぎる...🥹さすが声優さん👏🏻👏🏻

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ychan_1026 様 
00:03:40 - 00:04:13
ここのブレスもたまらない😭終始圧巻ですし、物語が進むにつれてドキドキでいっぱいになって、何度も何度も聴きたくなる(聴いてしまう)歌ってみたでした、本当にすごい。こんなにも素敵な企画、プレゼントを受け取れて幸せです 何ヶ月も前から準備してくださりありがとうございました( ; ; )いっぱい聴かせていただきます🎃🫶🏻 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ここのブレスもたまらない😭終始圧巻ですし、物語が進むにつれてドキドキでいっぱいになって、何度も何度も聴きたくなる(聴いてしまう)歌ってみたでした、本当にすごい。こんなにも素敵な企画、プレゼントを受け取れて幸せです 何ヶ月も前から準備してくださりありがとうございました( ; ; )いっぱい聴かせていただきます🎃🫶🏻

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Mirinucha 様 
00:03:40 - 00:04:13
は苦しそうに、村娘の心情が読み取れる莉犬くんの歌声の変化が圧巻で大好きです🐶❤ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

は苦しそうに、村娘の心情が読み取れる莉犬くんの歌声の変化が圧巻で大好きです🐶❤

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @藺里rinu_iri 様 
00:03:40 - 00:04:13
莉犬くんなのにまるで莉犬くんじゃ無いかのように狂気じみた不気味な莉犬くんの歌声とっても好き😭✋🏻(  ) - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんなのにまるで莉犬くんじゃ無いかのように狂気じみた不気味な莉犬くんの歌声とっても好き😭✋🏻( )

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @misa_ri1998 様 
00:03:40 - 00:04:13
莉犬くんの高音がスパーンって突き抜けるのだいすきだ〜〜〜〜〜 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

莉犬くんの高音がスパーンって突き抜けるのだいすきだ〜〜〜〜〜

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @ar_05_24 様 
00:03:40 - 00:04:13
『気が狂っちゃうほどに』莉犬くんの狂った高笑いがどタイプで好き!!歌に感情と演技入れるの天才すぎます!! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

『気が狂っちゃうほどに』莉犬くんの狂った高笑いがどタイプで好き!!歌に感情と演技入れるの天才すぎます!!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @aoi_et 様 
00:03:41 - 00:04:13
のだんだん狂っていくような感じが好き! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

のだんだん狂っていくような感じが好き!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @Misaki-stpr-love 様 
00:03:41 - 00:04:13
の莉犬くんの狂ったような歌い方大好きすぎる - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

の莉犬くんの狂ったような歌い方大好きすぎる

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @We_are_forever2012 様 
00:03:41 - 00:04:13
とっても素敵な舞台を届けてくれてありがとう。ご招待ありがとうございました✉️🎃 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

とっても素敵な舞台を届けてくれてありがとう。ご招待ありがとうございました✉️🎃

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @a_rinu723 様 
00:03:45 - 00:04:13
最後に登場した人もしかしてばぁうくんのアニメに出てくる新キャラ…?今回の歌で莉犬くん・りけんくん・りいこちゃんちぐさくん・とあくん・ツユキくん3役やってるけどばぁうくんの場合はばぁうくん・お姉さんの謎の影を含めないなら2役だし声はショタボくんっぽいけど見た目が違うしやっぱり新キャラかな。過去の配信で“次の子は白髪で長い髪の男の子にしようかなー”って言ってたから2役にみせて3人目も今回出したのかな…?予想なので分かりませんがまた登場するのを楽しみにまってます! - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

最後に登場した人もしかしてばぁうくんのアニメに出てくる新キャラ…?今回の歌で莉犬くん・りけんくん・りいこちゃんちぐさくん・とあくん・ツユキくん3役やってるけどばぁうくんの場合はばぁうくん・お姉さんの謎の影を含めないなら2役だし声はショタボくんっぽいけど見た目が違うしやっぱり新キャラかな。過去の配信で“次の子は白髪で長い髪の男の子にしようかなー”って言ってたから2役にみせて3人目も今回出したのかな…?予想なので分かりませんがまた登場するのを楽しみにまってます!

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @あみ_ばぁうくんだけのもの 様 
00:03:46 - 00:04:13
???誰なのかめちゃめちゃ気になります💭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

???誰なのかめちゃめちゃ気になります💭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @_xRio_0524x_ 様 
00:03:49 - 00:04:13
から出てくる謎の影と人物ってまじで誰? - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

から出てくる謎の影と人物ってまじで誰?

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @のの-e8y2f 様 
00:03:50 - 00:04:13
拍手の所から歌い方透き通っていてすき - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

拍手の所から歌い方透き通っていてすき

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @fusa_fuwa0425 様 
00:03:50 - 00:04:13
伏線が上手い - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

伏線が上手い

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @にあ_Dear 様 
00:03:53 - 00:04:13
他担ですがここのばぁうさんの歌い方が凄く本家リスペクトな気がして好きです💭 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

他担ですがここのばぁうさんの歌い方が凄く本家リスペクトな気がして好きです💭

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @saya_r-n 様 
00:03:56 - 00:04:13
ばぁうくんの声に聴こえる、 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ばぁうくんの声に聴こえる、

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @みゅうか_v 様 
00:03:57 - 00:04:13
ショタボくん!?!🥹🥹💞 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ショタボくん!?!🥹🥹💞

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @muxq___ 様 
00:03:57 - 00:04:13
謎の人影...ばぁうくんですね。かっこいいです。ドキッとしちゃう最後ありがとうございます。 - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

謎の人影...ばぁうくんですね。かっこいいです。ドキッとしちゃう最後ありがとうございます。

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @huulu_roadster 様 
00:03:57 - 00:04:13
ばぁうくんのショタっぽい声に少し似てるけど正体誰なのかすごく気になります˘ i ω  i ˘ - 【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】

ばぁうくんのショタっぽい声に少し似てるけど正体誰なのかすごく気になります˘ i ω i ˘

【8人合唱】Bad∞End∞Night /歌ってみた【ちぐさくん×莉犬×ばぁう】
2024年10月25日  @天彩__nnn__10 様 
00:04:00 - 00:04:13