莉犬くん【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

【】の声からもうすでにとっても優しくて莉犬くんの世界に惹き込まれます…😭 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

【】の声からもうすでにとっても優しくて莉犬くんの世界に惹き込まれます…😭

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @r03q7 様 
00:00:01 - 00:04:27
最初から優しい歌声なの本当にズルい😭大好き - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

最初から優しい歌声なの本当にズルい😭大好き

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Ri_a_0415 様 
00:00:02 - 00:04:27
歌いはじめの息遣い - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

歌いはじめの息遣い

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:02 - 00:00:25
莉犬くんが息を思いっきり吸い込んでから音楽が流れ出すのすっごく好き コーラスも相まって合唱感 卒業式感が強くてとっても好きです🌸 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

莉犬くんが息を思いっきり吸い込んでから音楽が流れ出すのすっごく好き コーラスも相まって合唱感 卒業式感が強くてとっても好きです🌸

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:02 - 00:04:27
🐶⌇⌇ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

🐶⌇⌇

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @わんちゅ-q1z 様 
00:00:02 - 00:01:30
語尾が『でぇ〜ッ』ってなってるの好きすぎる!❤️‪‪(伝われ!) - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

語尾が『でぇ〜ッ』ってなってるの好きすぎる!❤️‪‪(伝われ!)

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @kanna_56n 様 
00:00:08 - 00:04:27
"せわしく過ぎる日々の中に" - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

"せわしく過ぎる日々の中に"

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @aya_rinu__あや 様 
00:00:16 - 00:04:27
万再生突破おめでとうございます㊗️✨『描く』 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

万再生突破おめでとうございます㊗️✨『描く』

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:25 - 00:01:01
強調してる『描く』 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

強調してる『描く』

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:25 - 00:00:34
Ah〜 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

Ah〜

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Rei0524love 様 
00:00:34 - 00:01:13
めちゃくちゃ綺麗なコーラス - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

めちゃくちゃ綺麗なコーラス

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:34 - 00:00:56
"桜のつぼみは春へとつづきます" - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

"桜のつぼみは春へとつづきます"

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @aya_rinu__あや 様 
00:00:35 - 00:04:27
~ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

~

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @LOVE_RINU_SARA 様 
00:00:35 - 00:00:50
コーラスがとても素敵で細部までこだわってくれてる莉犬くん. - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

コーラスがとても素敵で細部までこだわってくれてる莉犬くん.

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @uruha__74 様 
00:00:35 - 00:04:27
大好きな人が大好きな曲を歌ってくれている...嬉しい!!!  の嗚呼〜がエモい!綺麗!!!❤❤❤❤ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

大好きな人が大好きな曲を歌ってくれている...嬉しい!!! の嗚呼〜がエモい!綺麗!!!❤❤❤❤

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @colon_yuu 様 
00:00:35 - 00:04:27
コーラスから 3月9日のタイトルへ ここ好き 綺麗なイラスト - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

コーラスから 3月9日のタイトルへ ここ好き 綺麗なイラスト

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @momo-0412 様 
00:00:41 - 00:04:27
ここのハモリ綺麗で大好きです;; - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

ここのハモリ綺麗で大好きです;;

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @LOVE_RINU_SARA 様 
00:00:50 - 00:04:27
"溢れ出す光の粒が" - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

"溢れ出す光の粒が"

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @aya_rinu__あや 様 
00:00:52 - 00:04:27
『粒が』の余韻 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『粒が』の余韻

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:56 - 00:01:01
〜 (1) - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

〜 (1)

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @瀬戸内レモネードさくにゃ_rt_nico 様 
00:01:00 - 00:01:03
『暖めます』 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『暖めます』

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:01 - 00:02:41
『暖めます』の言い方 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『暖めます』の言い方

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:01 - 00:01:12
〜  (2) - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

〜 (2)

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @瀬戸内レモネードさくにゃ_rt_nico 様 
00:01:03 - 00:01:13
この辺の慰めてくれてる感じが好き!!! - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

この辺の慰めてくれてる感じが好き!!!

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @hanako_658 様 
00:01:06 - 00:04:27
"少し照れてるあなたの横で" - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

"少し照れてるあなたの横で"

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @aya_rinu__あや 様 
00:01:11 - 00:04:27
「少し照れてる あなたの横で」微笑んでいるような、本当に照れた笑顔が伝わってくるような気持ちの込め方で大好きです🥲莉犬くんの人生こそこの先も彩られ続けますように💭 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「少し照れてる あなたの横で」微笑んでいるような、本当に照れた笑顔が伝わってくるような気持ちの込め方で大好きです🥲莉犬くんの人生こそこの先も彩られ続けますように💭

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:01:11 - 00:04:27
歌詞の"照れてる"にあわせて照れている感じで歌っているのすき。 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

歌詞の"照れてる"にあわせて照れている感じで歌っているのすき。

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @runa_l998 様 
00:01:11 - 00:04:27
「少し照れてる」ほんの少しだけ、今までよりもはにかんだみたいな笑ったみたいな歌い方。ずるい。大切な日も変わらず欠伸をしてしまう横で、君はなんてこともないいつもの日常を過ごしながら微笑んでいるんだろうな。 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「少し照れてる」ほんの少しだけ、今までよりもはにかんだみたいな笑ったみたいな歌い方。ずるい。大切な日も変わらず欠伸をしてしまう横で、君はなんてこともないいつもの日常を過ごしながら微笑んでいるんだろうな。

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @otya_otya109 様 
00:01:11 - 00:01:30
「照れてる」 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「照れてる」

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:12 - 00:01:13
『照れてるあなたの横で』はにかんでるような柔らかい歌い方 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『照れてるあなたの横で』はにかんでるような柔らかい歌い方

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:12 - 00:01:36
「あなたの横で」 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「あなたの横で」

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:13 - 00:01:17
〜 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @瀬戸内レモネードさくにゃ_rt_nico 様 
00:01:13 - 00:01:17
あなたの横で〜 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

あなたの横で〜

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Rei0524love 様 
00:01:13 - 00:02:15
『あなたの横で』 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『あなたの横で』

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:14 - 00:02:15
万再生突破おめでとうございます㊗️✨✨『あなたの横で』 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

万再生突破おめでとうございます㊗️✨✨『あなたの横で』

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:14 - 00:02:15
"新たな世界の入口に立ち" - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

"新たな世界の入口に立ち"

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @aya_rinu__あや 様 
00:01:17 - 00:04:27
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  🎁 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 🎁

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @koala-c-01 様 
00:01:17 - 00:04:27
「新たな世界の」ここの歌いだし 力の入れ方すごくあったかくて好きです🥰 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「新たな世界の」ここの歌いだし 力の入れ方すごくあったかくて好きです🥰

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:17 - 00:04:27
ここの所微笑んで歌ってるような感じがして好きです🎀🪄 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

ここの所微笑んで歌ってるような感じがして好きです🎀🪄

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @瀬戸内レモネードさくにゃ_rt_nico 様 
00:01:17 - 00:04:27
ここのお顔可愛すぎる - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

ここのお顔可愛すぎる

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Ri_a_0415 様 
00:01:19 - 00:04:27
「入口に立ち」莉犬くんが1音1音を噛み締めるように伸ばすように歌うの好きすぎる😭 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「入口に立ち」莉犬くんが1音1音を噛み締めるように伸ばすように歌うの好きすぎる😭

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @苺桜-39039 様 
00:01:20 - 00:04:27
「1人じゃないってこと」ひとりじゃないことは心強い仲間がいて笑い合える友達がいてこれ以上ない幸せだけれど、裏を返せば3月9日を区切りにこれまで通りいつものように隣で笑い合える関係では居られなくなってしまう。そんな喜ばしくもあり切なくもあるフレーズも莉犬くんの繊細な息遣いを乗せてぴったりな声に変えてくれていてだいすきpointです☺️ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「1人じゃないってこと」ひとりじゃないことは心強い仲間がいて笑い合える友達がいてこれ以上ない幸せだけれど、裏を返せば3月9日を区切りにこれまで通りいつものように隣で笑い合える関係では居られなくなってしまう。そんな喜ばしくもあり切なくもあるフレーズも莉犬くんの繊細な息遣いを乗せてぴったりな声に変えてくれていてだいすきpointです☺️

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @rinu05_ 様 
00:01:25 - 00:04:27
ここからの力強い歌声が大好きです - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

ここからの力強い歌声が大好きです

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @kanalola 様 
00:01:29 - 00:04:27
瞳を閉じればあなたが〜 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

瞳を閉じればあなたが〜

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Rei0524love 様 
00:01:29 - 00:02:44
~「瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい」AメロもBメロも微笑んでるみたいに優しい歌声とコーラスが響いていたのに、サビのこのフレーズからはその優しさに力が籠って強く聴こえて。特に"強くなれたでしょう"の部分、とっても心が震えました。 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

~「瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい」AメロもBメロも微笑んでるみたいに優しい歌声とコーラスが響いていたのに、サビのこのフレーズからはその優しさに力が籠って強く聴こえて。特に"強くなれたでしょう"の部分、とっても心が震えました。

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @otya_otya109 様 
00:01:30 - 00:02:26
この歌詞が本当にその通りで辛い時悲しい時寂しい時色々な時に瞳を閉じればまぶたのうらには大好きな莉犬くんがいて勇気や希望を貰っていました。まぶたのうらに莉犬くん以外の人がいた事は1度も無くて、莉犬くんだったからこそ今を生きれています。素敵な歌ってみたを届けてくれてありがとう。これからも隣で支え合い莉犬くんと一緒にこの人生を彩って行ける事を願っています。大好きです🐶🌸 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

この歌詞が本当にその通りで辛い時悲しい時寂しい時色々な時に瞳を閉じればまぶたのうらには大好きな莉犬くんがいて勇気や希望を貰っていました。まぶたのうらに莉犬くん以外の人がいた事は1度も無くて、莉犬くんだったからこそ今を生きれています。素敵な歌ってみたを届けてくれてありがとう。これからも隣で支え合い莉犬くんと一緒にこの人生を彩って行ける事を願っています。大好きです🐶🌸

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Rinu_Karen_ 様 
00:01:30 - 00:04:27
君のお陰でどれほど強くなれたでしょう、これからも活動も陰ながら応援してるね。 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

君のお陰でどれほど強くなれたでしょう、これからも活動も陰ながら応援してるね。

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @riri_s22 様 
00:01:30 - 00:04:27
『まぶたの裏にいることで』の強さ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『まぶたの裏にいることで』の強さ

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:36 - 00:02:15
「まぶたのうらにいることで」「どれほど強くなれたでしょう」莉犬くんがいてくれるから、変わらず好き、を届けてくれるから強くなれました莉犬くん、ありがとう - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「まぶたのうらにいることで」「どれほど強くなれたでしょう」莉犬くんがいてくれるから、変わらず好き、を届けてくれるから強くなれました莉犬くん、ありがとう

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @苺桜-39039 様 
00:01:37 - 00:04:27
のとこ好き…泣く😭 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

のとこ好き…泣く😭

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @superbass44 様 
00:01:42 - 00:04:27
回目にまた聞けるのだけれど、  と比べるともっともっと強くて。なんて言うか、感情の震え、みたいなものを感じられて苦しくて好き。 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

回目にまた聞けるのだけれど、 と比べるともっともっと強くて。なんて言うか、感情の震え、みたいなものを感じられて苦しくて好き。

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @otya_otya109 様 
00:01:42 - 00:04:27
〜「強く」の言い方めっちゃ好きです😭😭❤️ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

〜「強く」の言い方めっちゃ好きです😭😭❤️

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @N3k0_8 様 
00:01:44 - 00:04:27
~「あなたにとって私もそうでありたい」歌い方が優しくて落ち着いた声なのが素敵です。私の日々は莉犬くんに出会ってから彩られて、ずっと支えられてきました。私のまぶたのうらにはいつだって莉犬くんがいます。莉犬くんにとっても、明日へ進もうと思えるような、強くなれるような支えのひとかけらでありたいです。明日も、その先もそばにいさせてください🌸 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

~「あなたにとって私もそうでありたい」歌い方が優しくて落ち着いた声なのが素敵です。私の日々は莉犬くんに出会ってから彩られて、ずっと支えられてきました。私のまぶたのうらにはいつだって莉犬くんがいます。莉犬くんにとっても、明日へ進もうと思えるような、強くなれるような支えのひとかけらでありたいです。明日も、その先もそばにいさせてください🌸

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:01:48 - 00:04:27
優しく包み込んでくれる歌声が好きです - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

優しく包み込んでくれる歌声が好きです

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @らいるin隠れ家 様 
00:01:49 - 00:04:27
「そうでありたい」莉犬くんが誰かに勇気を、背中を押してあげたいと強く望むような凛としていてそれでいてあったかくて優しい低音が好きすぎる😭 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「そうでありたい」莉犬くんが誰かに勇気を、背中を押してあげたいと強く望むような凛としていてそれでいてあったかくて優しい低音が好きすぎる😭

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @苺桜-39039 様 
00:01:50 - 00:04:27
2番の少しはにかむような歌い方に照れくささと、柔らかい風のような優しさを感じられてお気に入りポイントです - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

2番の少しはにかむような歌い方に照れくささと、柔らかい風のような優しさを感じられてお気に入りポイントです

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @sora0215_xxxxx 様 
00:02:06 - 00:04:27
ここからが莉犬くんの感情が、特に強くて好き - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

ここからが莉犬くんの感情が、特に強くて好き

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @かなかな_.0524 様 
00:02:11 - 00:04:27
『絡まりますが』の歌い方、ちょっと幼さがあって大好き - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『絡まりますが』の歌い方、ちょっと幼さがあって大好き

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Ri_a_0415 様 
00:02:15 - 00:04:27
『絡まりますが』の歌い方がとってもあったかくて優しい眼差しが見えてくるような歌声で大好きです🥰卒業のプレゼントを届けてくれてありがとうございました!まだまだいっぱい聴きに来ます🎧💘 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『絡まりますが』の歌い方がとってもあったかくて優しい眼差しが見えてくるような歌声で大好きです🥰卒業のプレゼントを届けてくれてありがとうございました!まだまだいっぱい聴きに来ます🎧💘

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:15 - 00:04:27
『絡まりますが』の歌い方がとってもあったかくて優しい表情が見えるかのような歌声でめちゃくちゃ好きです🥰 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『絡まりますが』の歌い方がとってもあったかくて優しい表情が見えるかのような歌声でめちゃくちゃ好きです🥰

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:15 - 00:04:27
『絡まりますが』幼い感じ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『絡まりますが』幼い感じ

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:15 - 00:02:41
【】の「絡まりますが」の歌い方があざとさあって可愛いです…🥺 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

【】の「絡まりますが」の歌い方があざとさあって可愛いです…🥺

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @r03q7 様 
00:02:15 - 00:04:27
絡まりますが - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

絡まりますが

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Rei0524love 様 
00:02:15 - 00:02:22
絡まりますがの歌い方が困ったようなあざといようなとっても可愛くてお気に入りです🤭 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

絡まりますがの歌い方が困ったようなあざといようなとっても可愛くてお気に入りです🤭

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @ri_nu___はなさぁく 様 
00:02:16 - 00:04:27
ここの歌い方とコーラスがとても好きです😢💭 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

ここの歌い方とコーラスがとても好きです😢💭

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @tRRCl_stpr_m 様 
00:02:20 - 00:04:27
白い月は - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

白い月は

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Rei0524love 様 
00:02:22 - 00:01:29
「なんだか綺麗で見とれました」♡ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「なんだか綺麗で見とれました」♡

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @otya_otya109 様 
00:02:26 - 00:02:38
優しくて温かく包み込んでくれるような背中を押してくれるような歌声 心に染みます。受け取らせてくれてありがとう。 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

優しくて温かく包み込んでくれるような背中を押してくれるような歌声 心に染みます。受け取らせてくれてありがとう。

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @わんわんりなちゃ 様 
00:02:31 - 00:04:27
「天を仰げばそれさえ小さくて」優しいのに強く零すみたいな歌い方が、とても好き。 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「天を仰げばそれさえ小さくて」優しいのに強く零すみたいな歌い方が、とても好き。

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @otya_otya109 様 
00:02:38 - 00:03:33
『小さくて』「さく」の強さ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『小さくて』「さく」の強さ

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:41 - 00:03:06
『小さくて』の強調されてる歌い方とっても好きです🥰 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『小さくて』の強調されてる歌い方とっても好きです🥰

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:41 - 00:04:27
┊︎ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

┊︎

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Ri_a_0415 様 
00:02:43 - 00:03:47
このあたりからどんどん力強くなっていて素敵です;; - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

このあたりからどんどん力強くなっていて素敵です;;

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @nemui_621 様 
00:02:44 - 00:04:27
青い空は凛と澄んで〜 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

青い空は凛と澄んで〜

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Rei0524love 様 
00:02:44 - 00:03:15
~、空や雲といった壮大に景色が広がるような歌詞に合わせて、力強く響く歌声で表現しているのがとても綺麗です😭その力強さとあたたかな歌声から、莉犬くんが前へと進んでいく決意を感じられて、私も前を向かせてもらえます🌸 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

~、空や雲といった壮大に景色が広がるような歌詞に合わせて、力強く響く歌声で表現しているのがとても綺麗です😭その力強さとあたたかな歌声から、莉犬くんが前へと進んでいく決意を感じられて、私も前を向かせてもらえます🌸

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:02:44 - 00:04:27
"花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば それは幸せ" - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

"花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば それは幸せ"

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @aya_rinu__あや 様 
00:02:57 - 00:04:27
"分かち合えるのであればそれは幸せ" ここの莉犬くんの低音 温かくてとっても好き. - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

"分かち合えるのであればそれは幸せ" ここの莉犬くんの低音 温かくてとっても好き.

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @わんわんりなちゃ 様 
00:03:03 - 00:04:27
『それは幸せ』1音1音丁寧で優しいの好き - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『それは幸せ』1音1音丁寧で優しいの好き

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:03:06 - 00:03:15
ここの歌い方 寄り添ってくれるような優しさと、力強さが両方あって大好きです;; - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

ここの歌い方 寄り添ってくれるような優しさと、力強さが両方あって大好きです;;

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @nemui_621 様 
00:03:10 - 00:04:27
⌇ - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @わんちゅ-q1z 様 
00:03:11 - 00:03:20
微笑んで、の優しく包まれるような言い方が大好きです - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

微笑んで、の優しく包まれるような言い方が大好きです

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @かまかまぼこ_kama 様 
00:03:14 - 00:04:27
『そっと微笑んで』の力強いロングトーンすっごくすっごく好き - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『そっと微笑んで』の力強いロングトーンすっごくすっごく好き

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:03:15 - 00:04:27
『微笑んで』ロングトーン - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『微笑んで』ロングトーン

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:03:15 - 00:03:30
微笑んで〜 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

微笑んで〜

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Rei0524love 様 
00:03:15 - 00:04:27
「瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたでしょう」。毎日が新鮮だった高校生活の中で私を支えて下さった、優しく包み込むその莉犬くんの声が、とても映えた歌ってみたでした。特に  のフレーズが1番と比べてより大切に、そして真っ直ぐに歌われている所が大好きです。この3年間、莉犬くんの声が私の源であり糧でした。莉犬くんにとって私もそうでありたい。莉犬くんなりに考えられた素敵な卒業祝いを受け取ることが出来て幸せです🌸これから先も、この幸せが続きますように。 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたでしょう」。毎日が新鮮だった高校生活の中で私を支えて下さった、優しく包み込むその莉犬くんの声が、とても映えた歌ってみたでした。特に のフレーズが1番と比べてより大切に、そして真っ直ぐに歌われている所が大好きです。この3年間、莉犬くんの声が私の源であり糧でした。莉犬くんにとって私もそうでありたい。莉犬くんなりに考えられた素敵な卒業祝いを受け取ることが出来て幸せです🌸これから先も、この幸せが続きますように。

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @rinuniya_なんな 様 
00:03:19 - 00:04:27
⌇🌸 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

⌇🌸

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @わんちゅ-q1z 様 
00:03:20 - 00:04:27
❥1番印象に残ったのは貴方が概要欄に刻んでくれていた『卒業おめでとう。』という言葉を含め『 "瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょう" 』この歌詞がとても刺さりました.寂しさが滲みながらも真っ直ぐ心に響いてくるような貴方の力強い歌声が大好き.歌詞通り瞳を閉じればどんな時だって隣にいてくれたのは貴方だけだったよ.いつだって傍に居てくれたのは貴方の方で本当に数え切れないほど支えられてきました.そんな貴方が届けてくれる歌声からありのままの感情が伝わってきて言葉に出来ない感情で胸がいっぱいになりました。 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

❥1番印象に残ったのは貴方が概要欄に刻んでくれていた『卒業おめでとう。』という言葉を含め『 "瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょう" 』この歌詞がとても刺さりました.寂しさが滲みながらも真っ直ぐ心に響いてくるような貴方の力強い歌声が大好き.歌詞通り瞳を閉じればどんな時だって隣にいてくれたのは貴方だけだったよ.いつだって傍に居てくれたのは貴方の方で本当に数え切れないほど支えられてきました.そんな貴方が届けてくれる歌声からありのままの感情が伝わってきて言葉に出来ない感情で胸がいっぱいになりました。

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @うぃちゃわんおっ 様 
00:03:20 - 00:04:27
『いることで』 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『いることで』

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:03:30 - 00:03:42
「どれほど強くなれたでしょう」 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

「どれほど強くなれたでしょう」

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @otya_otya109 様 
00:03:33 - 00:01:42
あなたにとって私もそうでありたい!本当勇気もらえる - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

あなたにとって私もそうでありたい!本当勇気もらえる

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @みな-g2i 様 
00:03:41 - 00:04:27
『そうでありたい』の余韻 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

『そうでありたい』の余韻

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @藺里rinu_iri 様 
00:03:42 - 00:03:50
サビやlalala…のとこの一気にグワッと来る感じ大好きです;; - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

サビやlalala…のとこの一気にグワッと来る感じ大好きです;;

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @Ri_a_0415 様 
00:03:47 - 00:04:27
lalalaが綺麗すぎる🌸笑顔で桜の下で微笑んで歌ってくれる莉犬くんが脳裏に浮かびました💭 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

lalalaが綺麗すぎる🌸笑顔で桜の下で微笑んで歌ってくれる莉犬くんが脳裏に浮かびました💭

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @tRRCl_stpr_m 様 
00:03:50 - 00:04:27
リズムがゆっくりな曲だから、莉犬くんの綺麗な歌声がよく聞こえて幸せです🐶♡ めっちゃ綺麗な声💭 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

リズムがゆっくりな曲だから、莉犬くんの綺麗な歌声がよく聞こえて幸せです🐶♡ めっちゃ綺麗な声💭

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @xxx_1223_j 様 
00:03:50 - 00:04:27
最後のフェイクがとても好きです(;;)フェイクもハモリも綺麗すぎる…🐶🌸 - 3月9日/歌ってみた【莉犬】

最後のフェイクがとても好きです(;;)フェイクもハモリも綺麗すぎる…🐶🌸

3月9日/歌ってみた【莉犬】
2024年03月09日  @tRRCl_stpr_m 様 
00:04:13 - 00:04:27
~ 愛しさから生まれる苦しみや悲しさを抑え、内に秘めた理想を語っているような落ち着いた歌声にぎゅっと胸を掴まれました - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

~ 愛しさから生まれる苦しみや悲しさを抑え、内に秘めた理想を語っているような落ち着いた歌声にぎゅっと胸を掴まれました

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @anju_lvrnkn 様 
00:00:09 - 00:01:30
入りから 君を泣かすから って莉犬くんも優しく泣いてしまいそうな声でずるいなって思ってしまったよ。どんなに泣いたってそばに居るのに - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

入りから 君を泣かすから って莉犬くんも優しく泣いてしまいそうな声でずるいなって思ってしまったよ。どんなに泣いたってそばに居るのに

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Shi_chann_desu 様 
00:00:09 - 00:03:36
全部心に響く歌声だけどここが特に莉犬くんの心が伝わってきて泣ける🥲 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

全部心に響く歌声だけどここが特に莉犬くんの心が伝わってきて泣ける🥲

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @あやかん-128 様 
00:00:09 - 00:03:36
君を泣かすからだから一緒には入れないな - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君を泣かすからだから一緒には入れないな

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:09 - 00:00:14
 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @riinukun_o1 様 
00:00:10 - 00:01:15
「君を泣かすから」と歌う莉犬くんがいちばん泣いてしまいそうで胸が苦しくなります - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君を泣かすから」と歌う莉犬くんがいちばん泣いてしまいそうで胸が苦しくなります

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @にっこりこ524 様 
00:00:10 - 00:03:36
「君を泣かすから」なのに声が震えていて今にも泣き出しそう… - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君を泣かすから」なのに声が震えていて今にも泣き出しそう…

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @iy8285 様 
00:00:10 - 00:00:47
からの寂しいような悲しいような声が大好きです😭❤️ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

からの寂しいような悲しいような声が大好きです😭❤️

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @らむね-ramune 様 
00:00:10 - 00:03:36
自ら離れると発したからこそ心に刺さってきて寂しくなって無気力になったかのようなぽつぽつ呟くような歌い方から君を泣かせてしまう自分を責める心とか離れなきゃいけないと思う反面離れたくないと思う本心からこぼれ落ちた悲しみが伝わってきて、無意識のうちに莉犬くんと重ねてしまった。一緒にいたら泣いてしまうような日々だったとしても君なしの味気ない日々よりはずっとずっと幸せだよ。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

自ら離れると発したからこそ心に刺さってきて寂しくなって無気力になったかのようなぽつぽつ呟くような歌い方から君を泣かせてしまう自分を責める心とか離れなきゃいけないと思う反面離れたくないと思う本心からこぼれ落ちた悲しみが伝わってきて、無意識のうちに莉犬くんと重ねてしまった。一緒にいたら泣いてしまうような日々だったとしても君なしの味気ない日々よりはずっとずっと幸せだよ。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rjmwpjpta0524 様 
00:00:10 - 00:03:36
"一緒には居れないな" "早く忘れて欲しい" なんて 言っているのに切ない莉犬くんの歌い方本当にずるいなあ。結局全部君が1番で、何があっても離れられないの。好きだから全部分かり合える訳じゃないけど、好きなことは変わりない。全部莉犬くんに当てはめて聴いちゃう。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"一緒には居れないな" "早く忘れて欲しい" なんて 言っているのに切ない莉犬くんの歌い方本当にずるいなあ。結局全部君が1番で、何があっても離れられないの。好きだから全部分かり合える訳じゃないけど、好きなことは変わりない。全部莉犬くんに当てはめて聴いちゃう。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @aya_rinu__あや 様 
00:00:11 - 00:03:36
「君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ」歌い始めにエッジを効かせて感情を込めてくれているから、切なさも伝わってきます。1番のAメロではラスサビとは反対に、相手のことを思ってぎゅっと本音を抑えているような歌い方をしているのも、莉犬くんが歌詞考えて想いを載せてくれているのが伝わってきて好きです🥲 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ」歌い始めにエッジを効かせて感情を込めてくれているから、切なさも伝わってきます。1番のAメロではラスサビとは反対に、相手のことを思ってぎゅっと本音を抑えているような歌い方をしているのも、莉犬くんが歌詞考えて想いを載せてくれているのが伝わってきて好きです🥲

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:00:14 - 00:03:36
君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:14 - 00:00:19
離れたくないと忘れて欲しくないと思う気持ちを隠して語っていたのに言葉に詰まってしまって取ってつけたような「だ」が好きです - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

離れたくないと忘れて欲しくないと思う気持ちを隠して語っていたのに言葉に詰まってしまって取ってつけたような「だ」が好きです

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rjmwpjpta0524 様 
00:00:15 - 00:03:36
急にぐっと距離が縮まってどきどきします、かっこいい - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

急にぐっと距離が縮まってどきどきします、かっこいい

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rinu05_ 様 
00:00:16 - 00:03:36
莉犬くんのことを忘れるなんてできないよ。莉犬くんと過ごした日々は"一生の宝物"です🐶♡ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

莉犬くんのことを忘れるなんてできないよ。莉犬くんと過ごした日々は"一生の宝物"です🐶♡

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @m_00_000 様 
00:00:16 - 00:03:36
「人間だからね」の「ね」が敢えて裏声なのも優しくて素敵だし、 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「人間だからね」の「ね」が敢えて裏声なのも優しくて素敵だし、

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:00:19 - 00:00:21
人間だからねたまには違うものも食べたいね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

人間だからねたまには違うものも食べたいね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:19 - 00:00:23
時間指定がおかしくなっていました詳しくはここです! - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

時間指定がおかしくなっていました詳しくはここです!

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @ai-0417 様 
00:00:19 - 00:03:36
「たまには違うものも食べたいね」も優しく語りかけてくれているような、話すような歌い方をしていて、聴いていて安心感があるし心が落ち着きます🥲 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「たまには違うものも食べたいね」も優しく語りかけてくれているような、話すような歌い方をしていて、聴いていて安心感があるし心が落ち着きます🥲

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:00:21 - 00:03:36
君を泣かすからそう君を泣かすから - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君を泣かすからそう君を泣かすから

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:23 - 00:00:27
の「君を泣かすから」では最初よりも「泣かす」を強く歌っていて、より自分を責めるような表現をしているのが胸が締め付けられるし素敵です。これからも莉犬くんに何度だって愛を届け続けます。まだまだ沢山聴きますね🌹 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

の「君を泣かすから」では最初よりも「泣かす」を強く歌っていて、より自分を責めるような表現をしているのが胸が締め付けられるし素敵です。これからも莉犬くんに何度だって愛を届け続けます。まだまだ沢山聴きますね🌹

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:00:24 - 00:03:36
「そう君を泣かすから」 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「そう君を泣かすから」

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:26 - 00:01:15
「でも」優しい、愛情のこもった声 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「でも」優しい、愛情のこもった声

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @ゆきまりんあしまり 様 
00:00:27 - 00:01:33
でも味気ないないないんだよね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

でも味気ないないないんだよね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:27 - 00:00:30
後悔を感じてるような歌い方から一転しての  「でも」 からここの歌い方に微笑みや温かさを感じる。幸せそう。大好き感じてほっとする。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

後悔を感じてるような歌い方から一転しての 「でも」 からここの歌い方に微笑みや温かさを感じる。幸せそう。大好き感じてほっとする。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @あゆrinukuntoayu 様 
00:00:27 - 00:03:36
~ 「でも味気ないんだよね~」冒頭のぱっきりした歌い方とは違った、甘くて柔らかい歌い方がなんだか笑っているみたいで、可愛いに溢れてました。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

~ 「でも味気ないんだよね~」冒頭のぱっきりした歌い方とは違った、甘くて柔らかい歌い方がなんだか笑っているみたいで、可愛いに溢れてました。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @otya_otya109 様 
00:00:28 - 00:00:35
歌声は優しいけど感情は寂しいような歌い方で泣ける、、他担だけど、莉犬くんの歌に対する感情の乗せ方が毎回美しくて大好きです、!! - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

歌声は優しいけど感情は寂しいような歌い方で泣ける、、他担だけど、莉犬くんの歌に対する感情の乗せ方が毎回美しくて大好きです、!!

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @YUMY-y4f 様 
00:00:28 - 00:03:36
自分の心に潜む深くて苦い想いを噛み締めつつ「でも」から"君"との楽しい幸せな想い出が頭を巡っていくような声色の変化が秀逸で、大好きです☺️❤ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

自分の心に潜む深くて苦い想いを噛み締めつつ「でも」から"君"との楽しい幸せな想い出が頭を巡っていくような声色の変化が秀逸で、大好きです☺️❤

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rinu05_ 様 
00:00:28 - 00:03:36
~の歌い方、Aメロの少し悲しそうな雰囲気とは違って、日々の想い出を思い返して愛しく想ってくれているような明るさがあってあたたかい気持ちになります🥲 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

~の歌い方、Aメロの少し悲しそうな雰囲気とは違って、日々の想い出を思い返して愛しく想ってくれているような明るさがあってあたたかい気持ちになります🥲

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:00:28 - 00:00:31
儚くて寂しい曲なのに急にここの"ないない"が可愛い過ぎて唐突な可愛さに萌えてしまった - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

儚くて寂しい曲なのに急にここの"ないない"が可愛い過ぎて唐突な可愛さに萌えてしまった

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @S___rinu 様 
00:00:29 - 00:03:36
会いあいあいたくなんだよね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

会いあいあいたくなんだよね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:30 - 00:00:33
「会いたくなんだよね」すごい聞き取りやすくて本心からって感じがすごいの大好きです - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「会いたくなんだよね」すごい聞き取りやすくて本心からって感じがすごいの大好きです

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:31 - 00:03:36
「会いたくなんだよね」の「会い」が透き通った吐息の入った歌い始めなのも、 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「会いたくなんだよね」の「会い」が透き通った吐息の入った歌い始めなのも、

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:00:31 - 00:00:35
「君以外会いたくないんだよね」「なんて勝手だね」の声音が自嘲気味に笑ってるように聴こえてめちゃくちゃ切なくて大好きです😭😭 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君以外会いたくないんだよね」「なんて勝手だね」の声音が自嘲気味に笑ってるように聴こえてめちゃくちゃ切なくて大好きです😭😭

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:33 - 00:03:36
()自信がなくて落ち込んでる"なんて勝手だね" - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

()自信がなくて落ち込んでる"なんて勝手だね"

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @えれなern_rinu524 様 
00:00:35 - 00:01:40
「なんて勝手だね」ここ心臓に刺さってくる、そんな自嘲するみたいな歌い方ズルすぎる😭 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「なんて勝手だね」ここ心臓に刺さってくる、そんな自嘲するみたいな歌い方ズルすぎる😭

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @otya_otya109 様 
00:00:35 - 00:01:26
「なんて勝手だね」の優しく自分に呆れるような息の抜き方も綺麗で好きですまだまだ沢山リピします🌹 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「なんて勝手だね」の優しく自分に呆れるような息の抜き方も綺麗で好きですまだまだ沢山リピします🌹

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:00:35 - 00:03:36
だいたい曖昧なんだよね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

だいたい曖昧なんだよね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:37 - 00:00:40
は、『だいたい曖昧なんだよね』だと思います - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

は、『だいたい曖昧なんだよね』だと思います

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @m_15_s 様 
00:00:37 - 00:03:36
愛の存在証明なんて 歌い方ここ好き - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

愛の存在証明なんて 歌い方ここ好き

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @momo-0412 様 
00:00:39 - 00:03:36
「君が教えてくれないか」の声の裏返り方がとても好きです - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君が教えてくれないか」の声の裏返り方がとても好きです

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @sora_rinu 様 
00:00:42 - 00:03:36
からだんだん声が低くなっていくところがたまらなくだいすきです - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

からだんだん声が低くなっていくところがたまらなくだいすきです

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rurun_1007 様 
00:00:42 - 00:03:36
君が教えてくれないか - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君が教えてくれないか

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:42 - 00:00:46
「君が教えてくれないか」、「教えて」の入り方や「くれないか」の揺れるような歌い方が、本家様を尊重されて歌っているのが分かります🥲落ち着いた歌声に綺麗でこだわられた歌い方がとてもかっこいいです…!サビの「愛してる」や「最高のフルコース」の裏声の使い方もとても聴き心地が良くて大好きです;;❤明日もその先もそばで、何度だって莉犬くんに最高の愛を紡がせてください - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君が教えてくれないか」、「教えて」の入り方や「くれないか」の揺れるような歌い方が、本家様を尊重されて歌っているのが分かります🥲落ち着いた歌声に綺麗でこだわられた歌い方がとてもかっこいいです…!サビの「愛してる」や「最高のフルコース」の裏声の使い方もとても聴き心地が良くて大好きです;;❤明日もその先もそばで、何度だって莉犬くんに最高の愛を紡がせてください

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:00:42 - 00:03:36
「くれないか」好き😢❤ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「くれないか」好き😢❤

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:44 - 00:03:36
"何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて"愛してるの歌詞で裏声を使って、愛してるって優しく届けてくれるような莉犬くんの歌い方大好き。その言葉以外は強く歌っているからこそ、より甘く特別に感じて惹かれていくんだなあって。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて"愛してるの歌詞で裏声を使って、愛してるって優しく届けてくれるような莉犬くんの歌い方大好き。その言葉以外は強く歌っているからこそ、より甘く特別に感じて惹かれていくんだなあって。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @aya_rinu__あや 様 
00:00:46 - 00:03:36
サビほんとに好き過ぎて😭💕 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

サビほんとに好き過ぎて😭💕

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @aii923 様 
00:00:46 - 00:03:36
サビの「回」のアクセントがかっこいい…「愛してる」を裏声で抜いてる事で儚く淡いものみたく聞こえました。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

サビの「回」のアクセントがかっこいい…「愛してる」を裏声で抜いてる事で儚く淡いものみたく聞こえました。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @iy8285 様 
00:00:47 - 00:01:17
「晩餐食」投稿ありがとうございました!🐶👑 (1) - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「晩餐食」投稿ありがとうございました!🐶👑 (1)

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @なな姫riinukun_nanahime 様 
00:00:47 - 00:01:52
 (1) - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

(1)

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:51 - 00:01:57
「愛してる」 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「愛してる」

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:00:51 - 00:01:01
愛してるを並べてみて - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

愛してるを並べてみて

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:51 - 00:00:56
裏声綺麗すぎる😭心が浄化された!!素敵な歌みたをありがとう‎‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

裏声綺麗すぎる😭心が浄化された!!素敵な歌みたをありがとう‎‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @chanon. 様 
00:00:52 - 00:03:36
何十回の夜を過ごしたって得られぬような - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

何十回の夜を過ごしたって得られぬような

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:00:56 - 00:01:01
"最高のフルコースを頂戴"最後の 頂戴 で息を多めに入れるところだいすき。儚くて、でも真っ直ぐで、きっと本気で愛しているんだろうなってこの曲の主人公じゃない私でさえ分かる程。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"最高のフルコースを頂戴"最後の 頂戴 で息を多めに入れるところだいすき。儚くて、でも真っ直ぐで、きっと本気で愛しているんだろうなってこの曲の主人公じゃない私でさえ分かる程。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @aya_rinu__あや 様 
00:01:00 - 00:03:36
「最高のフルコース」での裏声の使い方すっごく綺麗で大好き。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「最高のフルコース」での裏声の使い方すっごく綺麗で大好き。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:01 - 00:03:36
ここのしゃくれかた好きすぎる - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここのしゃくれかた好きすぎる

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rururi_1211 様 
00:01:01 - 00:03:36
の "最高のフルコース" の裏声が鳥肌もの。。😭❤️ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

の "最高のフルコース" の裏声が鳥肌もの。。😭❤️

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @manami-p8v 様 
00:01:01 - 00:03:36
最高のフルコースを頂戴 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

最高のフルコースを頂戴

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:01 - 00:01:15
「最高のフルコース」で裏声になるのが好きすぎます - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「最高のフルコース」で裏声になるのが好きすぎます

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Shi_chann_desu 様 
00:01:01 - 00:03:36
【】最高の声の抑揚が素敵すぎるし頂戴で声が力強くなっているのが想いの強さと重なっていると思うと切ない…😭 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

【】最高の声の抑揚が素敵すぎるし頂戴で声が力強くなっているのが想いの強さと重なっていると思うと切ない…😭

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @r03q7 様 
00:01:02 - 00:03:36
君を泣かすからきっと一生は無理だよね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君を泣かすからきっと一生は無理だよね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:15 - 00:01:19
泣いてるけどそれを隠すような笑みを浮かべてるのが想像出来ました😭 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

泣いてるけどそれを隠すような笑みを浮かべてるのが想像出来ました😭

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @hu_samusugi_yu 様 
00:01:15 - 00:03:36
、苦しそうに切なげに歌い上げる歌声が莉犬くんの私たちを守るよと言ってくれた姿に重なり心を揺さぶられました。大好きだよ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

、苦しそうに切なげに歌い上げる歌声が莉犬くんの私たちを守るよと言ってくれた姿に重なり心を揺さぶられました。大好きだよ

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @riinukun_o1 様 
00:01:15 - 00:03:36
"きっと一生は無理だよね"離したくないんだって、裏ではすごく悲しそうな表情を浮かべる姿が目に見えてくる。俺が幸せにしたいっていう思考の強気な反面、君の幸せを1番に願う何て言っちゃう莉犬くんに、悔しいけどすごくマッチしちゃった。離さないでって言いたくなった、 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"きっと一生は無理だよね"離したくないんだって、裏ではすごく悲しそうな表情を浮かべる姿が目に見えてくる。俺が幸せにしたいっていう思考の強気な反面、君の幸せを1番に願う何て言っちゃう莉犬くんに、悔しいけどすごくマッチしちゃった。離さないでって言いたくなった、

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @aya_rinu__あや 様 
00:01:16 - 00:03:36
万回再生突破おめでとうございます🥂🐾 莉犬くんの繊細な歌い方、真っ直ぐな芯の通った歌声。  「きっと一生は無理だよね」の切なく、やるせない気持ちで溢れる歌い方が好きです。これからもたくさん聴かせていただきます。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

万回再生突破おめでとうございます🥂🐾 莉犬くんの繊細な歌い方、真っ直ぐな芯の通った歌声。 「きっと一生は無理だよね」の切なく、やるせない気持ちで溢れる歌い方が好きです。これからもたくさん聴かせていただきます。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @saki_rinu630 様 
00:01:16 - 00:03:36
「一生」を吐き捨てるみたいに諦めてるいるように歌っていて悲しい…声が震えていたりささやくように歌っていたりしている所が強がりとか我慢とか自分勝手さを表しているようです。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「一生」を吐き捨てるみたいに諦めてるいるように歌っていて悲しい…声が震えていたりささやくように歌っていたりしている所が強がりとか我慢とか自分勝手さを表しているようです。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @iy8285 様 
00:01:17 - 00:02:11
君を泣かすから胸がとても痛くなんだ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君を泣かすから胸がとても痛くなんだ

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:19 - 00:01:24
"人間だからね たまには分かり合えなくなって"人間だから考え方は違うのが当たり前で、だからこそ分かり合えないと感じちゃうこともあるけれど、それでも1番に愛している気持ちは変わらないの。莉犬くんに重ねちゃうなあ、いつだって莉犬くんが1番だよって。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"人間だからね たまには分かり合えなくなって"人間だから考え方は違うのが当たり前で、だからこそ分かり合えないと感じちゃうこともあるけれど、それでも1番に愛している気持ちは変わらないの。莉犬くんに重ねちゃうなあ、いつだって莉犬くんが1番だよって。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @aya_rinu__あや 様 
00:01:24 - 00:03:36
人間だからねたまには分かり合えなくなって - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

人間だからねたまには分かり合えなくなって

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:24 - 00:01:29
「たまに分かり合えなくなって」 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「たまに分かり合えなくなって」

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @otya_otya109 様 
00:01:26 - 00:01:48
「君を泣かすから」 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君を泣かすから」

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:29 - 00:01:31
君を泣かすからまた君を泣かすから - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君を泣かすからまた君を泣かすから

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:29 - 00:01:33
自分に優しく言い聞かせている歌い方がさらに苦しみを自分に縛り付けているように感じられました - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

自分に優しく言い聞かせている歌い方がさらに苦しみを自分に縛り付けているように感じられました

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @anju_lvrnkn 様 
00:01:30 - 00:03:36
「また君を泣かすから」 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「また君を泣かすから」

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:01:31 - 00:03:36
また君を泣かすからここの言い方好きすぎる - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

また君を泣かすからここの言い方好きすぎる

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @れねあ-̀ 様 
00:01:31 - 00:03:36
1番とは逆で、自分を自嘲して「でも」抑えられない想いから成る自分の弱さが溢れるような、柔くて丁寧でそれでいて強い特上の愛情が伝わってきます。好きです・・・😿😿 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

1番とは逆で、自分を自嘲して「でも」抑えられない想いから成る自分の弱さが溢れるような、柔くて丁寧でそれでいて強い特上の愛情が伝わってきます。好きです・・・😿😿

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rinu05_ 様 
00:01:33 - 00:03:36
1番のよりも少し不安が残る「でも」の入りその後の「自信がないんだよね」「変わりたくないんだよね」の歌い方がすごく苦しそうで切なくて🥲きっとつい最近までの莉犬くんの奥底に我慢し続けた不安だったり、もう消えることのない痛みだったり、ふとした瞬間の涙のスパイスの現れなのかな。全部含めて抱きしめたいと思ったよ。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

1番のよりも少し不安が残る「でも」の入りその後の「自信がないんだよね」「変わりたくないんだよね」の歌い方がすごく苦しそうで切なくて🥲きっとつい最近までの莉犬くんの奥底に我慢し続けた不安だったり、もう消えることのない痛みだったり、ふとした瞬間の涙のスパイスの現れなのかな。全部含めて抱きしめたいと思ったよ。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Yuna_6524 様 
00:01:33 - 00:03:36
「でも」「自信がないんだよね」不安そうな切ない声 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「でも」「自信がないんだよね」不安そうな切ない声

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @ゆきまりんあしまり 様 
00:01:33 - 00:03:36
でも自信がないないないんだよね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

でも自信がないないないんだよね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:33 - 00:01:36
変わりたくないないないんだよね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

変わりたくないないないんだよね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:36 - 00:01:38
「変わりたくないんだよね」 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「変わりたくないんだよね」

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:01:36 - 00:00:33
君以外会いたくないんだよね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君以外会いたくないんだよね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:38 - 00:01:40
「君以外会いたくないんだよね」 エッジの効かせ方や不安な気持ちを表すような、どこか震えるような歌声が切なくて好きです🥲♡「君以外会いたくないんだよね」という歌詞自体とても好きで、莉犬くんの気持ちの込め方を聴いてより好きになりました。これからもたくさん、莉犬くんと愛に溢れる思い出を積み重ねていけますように - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君以外会いたくないんだよね」 エッジの効かせ方や不安な気持ちを表すような、どこか震えるような歌声が切なくて好きです🥲♡「君以外会いたくないんだよね」という歌詞自体とても好きで、莉犬くんの気持ちの込め方を聴いてより好きになりました。これからもたくさん、莉犬くんと愛に溢れる思い出を積み重ねていけますように

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:01:38 - 00:03:36
"だね"が好きです!()主人公の感情が伝わってきます🥹 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"だね"が好きです!()主人公の感情が伝わってきます🥹

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @えれなern_rinu524 様 
00:01:40 - 00:03:36
なんて勝手だね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

なんて勝手だね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:40 - 00:01:43
特にここからラスサビまでの歌い方が好きすぎます - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

特にここからラスサビまでの歌い方が好きすぎます

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @ゆかりぃな-f4w 様 
00:01:42 - 00:03:36
だいたい曖昧だったよね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

だいたい曖昧だったよね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:43 - 00:01:45
愛の存在証明なんて - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

愛の存在証明なんて

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:45 - 00:01:47
最高の歌詞😢曲もほんとに大好きだけど莉犬くんの表現力豊かな歌でもっとさいこうの歌になってます😭🫶 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

最高の歌詞😢曲もほんとに大好きだけど莉犬くんの表現力豊かな歌でもっとさいこうの歌になってます😭🫶

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @ゆい-n1o 様 
00:01:45 - 00:03:36
"君がそこに居るのにね" - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"君がそこに居るのにね"

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rizu_dayo2 様 
00:01:47 - 00:03:36
の歌い方で泣いてしまいそうでした、大好きです語りかけるような優しい声と心からの叫びのような、上手く表現出来ませんが胸がギューッとなりました。素敵な歌ってみたをありがとうございます - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

の歌い方で泣いてしまいそうでした、大好きです語りかけるような優しい声と心からの叫びのような、上手く表現出来ませんが胸がギューッとなりました。素敵な歌ってみたをありがとうございます

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @shi_R_zurs 様 
00:01:47 - 00:03:36
君がそこにいるのにね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君がそこにいるのにね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:47 - 00:01:51
「君がそこに居るのにね」ほんの少し後悔が見えるような歌い方なの好きです、 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君がそこに居るのにね」ほんの少し後悔が見えるような歌い方なの好きです、

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @saya_r-n 様 
00:01:48 - 00:03:36
「君がそこに居るのにね」身に覚えがありすぎて苦しくてなっちゃった、このフレーズをそんな風に歌うの本当に本当に狡くて、涙止まらない。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君がそこに居るのにね」身に覚えがありすぎて苦しくてなっちゃった、このフレーズをそんな風に歌うの本当に本当に狡くて、涙止まらない。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @otya_otya109 様 
00:01:48 - 00:02:10
何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:51 - 00:02:01
「晩餐食」投稿ありがとうございました!🐶👑‪‪  2:29 2:47 ‪‪サビにかけて「君」への想いが強くなっていくように莉犬くんの優しくて暖かい歌声もどんどん力強くなっていて真っ直ぐな想い、気持ちがこのお歌に沢山込められていてとっても素敵でした。🥲💭 (2) - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「晩餐食」投稿ありがとうございました!🐶👑‪‪ 2:29 2:47 ‪‪サビにかけて「君」への想いが強くなっていくように莉犬くんの優しくて暖かい歌声もどんどん力強くなっていて真っ直ぐな想い、気持ちがこのお歌に沢山込められていてとっても素敵でした。🥲💭 (2)

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @なな姫riinukun_nanahime 様 
00:01:52 - 00:02:29
2:34 2:52 愛してるの言い方が好きすぎます💓💞ラスサビで一気に歌う感じがほんとに大好きです。いつまでも莉犬くんのそばで莉犬くんの思いを受け取らせてね (2) - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

2:34 2:52 愛してるの言い方が好きすぎます💓💞ラスサビで一気に歌う感じがほんとに大好きです。いつまでも莉犬くんのそばで莉犬くんの思いを受け取らせてね (2)

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:01:57 - 00:02:34
♡忙しい中ありがとう☘️沢山聴かせてね🐶 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

♡忙しい中ありがとう☘️沢山聴かせてね🐶

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @yuchi899 様 
00:01:57 - 00:03:36
何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:01 - 00:02:10
涙が溢れてきそうなのに、ただただ愛を叫ぶ、そんな感じがしました。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

涙が溢れてきそうなのに、ただただ愛を叫ぶ、そんな感じがしました。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @hayate_nico_n 様 
00:02:06 - 00:02:16
~ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

~

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @otya_otya109 様 
00:02:10 - 00:03:36
ここからの気持ちのこめ方が泣きそうになります🥺 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここからの気持ちのこめ方が泣きそうになります🥺

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:10 - 00:00:51
ここの「結局君一人だったよね」のところが声を震わせて歌ってて、すごい感情がこもってて鳥肌たった、、、マジでこの泣いた😭歌唱力が高すぎる😭💗 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここの「結局君一人だったよね」のところが声を震わせて歌ってて、すごい感情がこもってて鳥肌たった、、、マジでこの泣いた😭歌唱力が高すぎる😭💗

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @ゆ-いちごっちゃ_yu15._rulxn 様 
00:02:10 - 00:03:36
概要欄に抜き出して書かれた「離れないで 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね」の歌い方が一音一音大事に大事に包み込んで絞り出すような感じでめちゃくちゃ大好きです😭 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

概要欄に抜き出して書かれた「離れないで 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね」の歌い方が一音一音大事に大事に包み込んで絞り出すような感じでめちゃくちゃ大好きです😭

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:10 - 00:03:36
番の歌い方が違って、出だしは少し苦しそうに聞こえます。 概要欄にも書いているこのフレーズ、凄く莉犬くんらしくて、想いを沢山こめてくださったことが伝わります。切なく儚い雰囲気ですが力強い部分もあって心に響きました。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

番の歌い方が違って、出だしは少し苦しそうに聞こえます。 概要欄にも書いているこのフレーズ、凄く莉犬くんらしくて、想いを沢山こめてくださったことが伝わります。切なく儚い雰囲気ですが力強い部分もあって心に響きました。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rinuas_ 様 
00:02:10 - 00:02:29
自分が「君」を傷つけてしまうことはわかっているけど君に縋ってしまう、だからこそ今度は自分が愛を伝える。という切なさと多少の自責が歌声から感じられて好きです… - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

自分が「君」を傷つけてしまうことはわかっているけど君に縋ってしまう、だからこそ今度は自分が愛を伝える。という切なさと多少の自責が歌声から感じられて好きです…

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @saya_r-n 様 
00:02:10 - 00:03:36
離れないでそばに居てくれたのは - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

離れないでそばに居てくれたのは

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:10 - 00:02:15
「離れないで 傍に居てくれたのは 結局君1人だったよね」涙が溢れてしまいそうなのを堪えて言葉を紡いでいるような歌い方が大好きです。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「離れないで 傍に居てくれたのは 結局君1人だったよね」涙が溢れてしまいそうなのを堪えて言葉を紡いでいるような歌い方が大好きです。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @yona_isr 様 
00:02:10 - 00:03:36
『離れないで 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね』概要欄にも選んだこの歌詞、涙を堪えた振り絞るような歌い方から莉犬くんが特に大事に歌ったことがとても伝わってきて胸が苦しく暖かくなりました - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

『離れないで 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね』概要欄にも選んだこの歌詞、涙を堪えた振り絞るような歌い方から莉犬くんが特に大事に歌ったことがとても伝わってきて胸が苦しく暖かくなりました

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @yrn_524 様 
00:02:11 - 00:03:36
ここからの気持ちの込め方堪らなく大好きです永遠リピ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここからの気持ちの込め方堪らなく大好きです永遠リピ

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Only_l73 様 
00:02:11 - 00:03:36
やっぱりここに感情のピークが来ていて泣けます… - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

やっぱりここに感情のピークが来ていて泣けます…

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @iy8285 様 
00:02:11 - 00:03:36
万回再生突破おめでとうございます🐶🍀 莉犬くんの少し切なげな歌声に、自分までなんとも言えない感情になってきます。  からの繊細な感情の込め方がすごくだいすきです。これからもたくさん聴かせていただきます。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

万回再生突破おめでとうございます🐶🍀 莉犬くんの少し切なげな歌声に、自分までなんとも言えない感情になってきます。 からの繊細な感情の込め方がすごくだいすきです。これからもたくさん聴かせていただきます。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @saki_rinu630 様 
00:02:11 - 00:03:36
今にも涙を零れ落ちそうな涙を必死に堪えながらも並べた愛をただ一直線に叫んでくれる、そんな莉犬くんの声色に心をぎゅっと強く苦しい程までに掴まれました。何もかもが思う様に行かず、でも誰にも求める事が出来ずどうしようも無い程の孤独に呑み込まれていた私の傍に居てくれたのは飛びっきりの愛をくれたのは結局、莉犬くん一人だったんだよ、本当に本当にありがとう。何年先だって何十年先だって私は莉犬くんの傍で莉犬くんがくれた飛びっきりの愛に溺れていたい、離れないから離れないで離さないでね、約束。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

今にも涙を零れ落ちそうな涙を必死に堪えながらも並べた愛をただ一直線に叫んでくれる、そんな莉犬くんの声色に心をぎゅっと強く苦しい程までに掴まれました。何もかもが思う様に行かず、でも誰にも求める事が出来ずどうしようも無い程の孤独に呑み込まれていた私の傍に居てくれたのは飛びっきりの愛をくれたのは結局、莉犬くん一人だったんだよ、本当に本当にありがとう。何年先だって何十年先だって私は莉犬くんの傍で莉犬くんがくれた飛びっきりの愛に溺れていたい、離れないから離れないで離さないでね、約束。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @misa_ri1998 様 
00:02:11 - 00:03:36
概要欄にも書かれていたここの部分では不特定多数いる中の「君」ではなくたった1人傍に居てくれた「君」に伝えるように力強いながらにも繊細で儚い歌声で心を奪われました。オリジナルMVも場面ごとに変わる雰囲気が本当に素敵で歌だけではなくMVも凄く拘られて作られたんだなって思いました☺️不器用ながらに愛を伝えるこの曲を力強いながらにもどこか儚さもあったりと莉犬くんの表現の凄さに驚きました!これからも沢山聞きますね🎧⸝⸝⸝ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

概要欄にも書かれていたここの部分では不特定多数いる中の「君」ではなくたった1人傍に居てくれた「君」に伝えるように力強いながらにも繊細で儚い歌声で心を奪われました。オリジナルMVも場面ごとに変わる雰囲気が本当に素敵で歌だけではなくMVも凄く拘られて作られたんだなって思いました☺️不器用ながらに愛を伝えるこの曲を力強いながらにもどこか儚さもあったりと莉犬くんの表現の凄さに驚きました!これからも沢山聞きますね🎧⸝⸝⸝

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Pon_-rt3zq 様 
00:02:11 - 00:03:36
概要欄にも書かれている所。聴いていて特に、ここの強く訴えかける歌声に心打たれました。ずっと此処にいるよ、君の隣にいるよ離れないから離さないでよ。大好き - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

概要欄にも書かれている所。聴いていて特に、ここの強く訴えかける歌声に心打たれました。ずっと此処にいるよ、君の隣にいるよ離れないから離さないでよ。大好き

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @wan_rinu_ 様 
00:02:11 - 00:03:36
概要欄に綴ってくれているこの「離れないで傍に居てくれたのは結局、君一人だったよね」という歌詞を歌う莉犬くんはまるで誰かが離れて言ってしまう事をどうしようも無い程に恐れているようで今すぐにでも莉犬くんの事を強くぎゅっと、でも優しくそっと抱き締めさせて欲しくなっちゃったよ。でもそれは出来ないから代わりに私からの飛びっきりの「ありがとう」と「大好き」で莉犬くんの事を強くぎゅっと、でも優しくそっと抱き締めさせて下さい。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

概要欄に綴ってくれているこの「離れないで傍に居てくれたのは結局、君一人だったよね」という歌詞を歌う莉犬くんはまるで誰かが離れて言ってしまう事をどうしようも無い程に恐れているようで今すぐにでも莉犬くんの事を強くぎゅっと、でも優しくそっと抱き締めさせて欲しくなっちゃったよ。でもそれは出来ないから代わりに私からの飛びっきりの「ありがとう」と「大好き」で莉犬くんの事を強くぎゅっと、でも優しくそっと抱き締めさせて下さい。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @misa_ri1998 様 
00:02:11 - 00:03:36
概要欄の莉犬くんが選んだ  「離れないで 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね」の歌詞を改めて歌声で受け取ると、この曲の主人公にとっても、莉犬くんにとっても、"傍にいる君への愛の存在証明"である気がしてとても心がいっぱいになりました。これからも莉犬くんの傍で"愛してる"の言葉を並べさせて下さい🤲🏻 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

概要欄の莉犬くんが選んだ 「離れないで 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね」の歌詞を改めて歌声で受け取ると、この曲の主人公にとっても、莉犬くんにとっても、"傍にいる君への愛の存在証明"である気がしてとても心がいっぱいになりました。これからも莉犬くんの傍で"愛してる"の言葉を並べさせて下さい🤲🏻

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @__momochur 様 
00:02:11 - 00:03:36
離れないで 傍に居てくれたのは… - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

離れないで 傍に居てくれたのは…

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @nyaoriinu 様 
00:02:11 - 00:02:20
【】の溢れてくる涙を堪えているような莉犬くんの感情の込め方が大好きです - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

【】の溢れてくる涙を堪えているような莉犬くんの感情の込め方が大好きです

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @r03q7 様 
00:02:15 - 00:03:36
結局君1人だったよね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

結局君1人だったよね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:15 - 00:02:20
結局君一人"だった"よねここのアクセントに感情がこもっていて胸にグッときます。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

結局君一人"だった"よねここのアクセントに感情がこもっていて胸にグッときます。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @tisa_rinu 様 
00:02:15 - 00:02:20
いろんなことが溢れてきそうなのを全部包み込んで歌にのせてる。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

いろんなことが溢れてきそうなのを全部包み込んで歌にのせてる。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @hayate_nico_n 様 
00:02:16 - 00:03:36
「一人だったよね」のぎゅっと胸を締め付けるような気持ちの込め方や、 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「一人だったよね」のぎゅっと胸を締め付けるような気持ちの込め方や、

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:02:16 - 00:02:33
「君人一人だったよね」涙も想いも、溢れてしまいそうな全てをぐっと堪えて言葉にしてくれているような歌声にうるっとしちゃった😭 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「君人一人だったよね」涙も想いも、溢れてしまいそうな全てをぐっと堪えて言葉にしてくれているような歌声にうるっとしちゃった😭

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @kapipara_2 様 
00:02:17 - 00:03:36
涙ぐみながらも、それでも想う気持ちは真っ直ぐに伝えてくれる そんな歌声に惹き込まれました。莉犬くんだからこその表現力や歌い方大好きです - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

涙ぐみながらも、それでも想う気持ちは真っ直ぐに伝えてくれる そんな歌声に惹き込まれました。莉犬くんだからこその表現力や歌い方大好きです

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @りいぬくんすき 様 
00:02:17 - 00:03:36
涙の「な」が少し力強いとこ大好き - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

涙の「な」が少し力強いとこ大好き

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @raisa_0513 様 
00:02:18 - 00:03:36
"涙"のスパイスは涙の歌い方が本当に好き🥲🥲歌詞通りに泣いているような表現力が素敵です。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"涙"のスパイスは涙の歌い方が本当に好き🥲🥲歌詞通りに泣いているような表現力が素敵です。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @tisa_rinu 様 
00:02:20 - 00:02:43
個人的にすきだな…… 莉犬くん変わらず上手い。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

個人的にすきだな…… 莉犬くん変わらず上手い。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @vfnkk1696.... 様 
00:02:20 - 00:03:36
君と重ねた時間を辿っていく中で、君を求めている自分に気付いて沢山の葛藤を経験していく奥深い曲。儚くも芯がある莉犬くんの声と曲調がマッチしていてとても心に響きました。概要欄に書かれた歌詞が、この曲に込めた莉犬くんの想いなんだろうなと思いました。莉犬くんと過ごした時間は何よりも忘れられない宝物だし、末永く莉犬くんの傍に居たいです。   からのフレーズで、君への想いと共に溢れるほんの少しの悔しさがブレスで表現されている所が莉犬くんらしくてお気に入りです。とっても素敵な歌ってみたを届けてくれてありがとうございます。またひとつ莉犬くんを好きになりました。沢山聴きます。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

君と重ねた時間を辿っていく中で、君を求めている自分に気付いて沢山の葛藤を経験していく奥深い曲。儚くも芯がある莉犬くんの声と曲調がマッチしていてとても心に響きました。概要欄に書かれた歌詞が、この曲に込めた莉犬くんの想いなんだろうなと思いました。莉犬くんと過ごした時間は何よりも忘れられない宝物だし、末永く莉犬くんの傍に居たいです。 からのフレーズで、君への想いと共に溢れるほんの少しの悔しさがブレスで表現されている所が莉犬くんらしくてお気に入りです。とっても素敵な歌ってみたを届けてくれてありがとうございます。またひとつ莉犬くんを好きになりました。沢山聴きます。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rinuniya_なんな 様 
00:02:20 - 00:03:36
涙のスパイスは…残ってしまうだろうけど想いのこもった切ない歌声がすき - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

涙のスパイスは…残ってしまうだろうけど想いのこもった切ない歌声がすき

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @nyaoriinu 様 
00:02:20 - 00:03:36
涙のスパイスは君の胸に - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

涙のスパイスは君の胸に

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:20 - 00:02:24
切なさや儚げさがありながらも、溢れた想いを歌にのせ力強く歌い上げる莉犬くんの表現力に奥深く吸い込まれ心惹かれました。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

切なさや儚げさがありながらも、溢れた想いを歌にのせ力強く歌い上げる莉犬くんの表現力に奥深く吸い込まれ心惹かれました。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @ひりもloved24rs 様 
00:02:23 - 00:03:36
残ってしまうだろうけど - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

残ってしまうだろうけど

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:24 - 00:02:29
「残ってしまうだろうけど」最後伸ばしきった後に悲しいような苦しいような感情と共に締めて歌うところがすきです - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「残ってしまうだろうけど」最後伸ばしきった後に悲しいような苦しいような感情と共に締めて歌うところがすきです

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rurun_1007 様 
00:02:25 - 00:03:36
ここの声の切り方が好きすぎる - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここの声の切り方が好きすぎる

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @petalR_1998 様 
00:02:25 - 00:03:36
あたりすき - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

あたりすき

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @成田渉-p2g 様 
00:02:27 - 00:03:36
ここほんと神ってる - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここほんと神ってる

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @momo-1124 様 
00:02:27 - 00:03:36
からのラスサビが本当に綺麗で儚い。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

からのラスサビが本当に綺麗で儚い。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @さくらんぼ-t4s 様 
00:02:28 - 00:03:36
ここの高音がだいすきです🥲❤️概要欄に載せる歌詞が「離れないでよ 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね」っていうところもすごく莉犬くんらしくて、この歌詞の言葉がすごく深くて、感動しました奥深くてでも少し寂しげな感じの素敵な曲でだいすきです - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここの高音がだいすきです🥲❤️概要欄に載せる歌詞が「離れないでよ 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね」っていうところもすごく莉犬くんらしくて、この歌詞の言葉がすごく深くて、感動しました奥深くてでも少し寂しげな感じの素敵な曲でだいすきです

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rina_nico_2 様 
00:02:28 - 00:03:36
儚く繊細な歌声から一気に力強くなる - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

儚く繊細な歌声から一気に力強くなる

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:28 - 00:02:45
"何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから"今まで受け取ってきた沢山の愛は莉犬くんからの贈り物だからこそより深く幸せを感じることが出来て他に代わりなんて無いと言い切れるくらい大きなもの。莉犬くんに出会っていなければ得られることのなかったかけがえのない日々を想うと歌に乗せて届けてくださった想いが更に心の奥底までひしひしと伝わってきて涙が零れそうになります。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから"今まで受け取ってきた沢山の愛は莉犬くんからの贈り物だからこそより深く幸せを感じることが出来て他に代わりなんて無いと言い切れるくらい大きなもの。莉犬くんに出会っていなければ得られることのなかったかけがえのない日々を想うと歌に乗せて届けてくださった想いが更に心の奥底までひしひしと伝わってきて涙が零れそうになります。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @niniya__o 様 
00:02:29 - 00:03:36
何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:29 - 00:02:38
儚く優しい歌声から君への溢れる想いを感じられる力強い歌声になっていくところがとってもとってもすき🥹 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

儚く優しい歌声から君への溢れる想いを感じられる力強い歌声になっていくところがとってもとってもすき🥹

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @nyaoriinu 様 
00:02:29 - 00:03:36
大切な人を想う気持ちが真っ直ぐ伝わりなんとも言えない気持ちになりました。曲の色に染まって歌いあげる莉犬くんの歌声全部が魅力的ですごくすごくよかったです。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

大切な人を想う気持ちが真っ直ぐ伝わりなんとも言えない気持ちになりました。曲の色に染まって歌いあげる莉犬くんの歌声全部が魅力的ですごくすごくよかったです。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @うぃちゃわんおっ 様 
00:02:29 - 00:03:36
特に落ちサビからのラスサビが好きです。思わず眉間に皺が寄ってしまうくらい感情移入してしまいました。素敵な歌ってみたを届けてくださり有難うございます。"君"を大切にしてくださる莉犬くんだからこそ伝わるものがありました。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

特に落ちサビからのラスサビが好きです。思わず眉間に皺が寄ってしまうくらい感情移入してしまいました。素敵な歌ってみたを届けてくださり有難うございます。"君"を大切にしてくださる莉犬くんだからこそ伝わるものがありました。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @rinuas_ 様 
00:02:29 - 00:03:36
語尾のキュッとなる感じ、心までキュッとなります - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

語尾のキュッとなる感じ、心までキュッとなります

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @neko_zume 様 
00:02:29 - 00:03:36
「晩餐食」投稿ありがとうございました!🐶👑‪‪  2:47 ‪‪サビにかけて「君」への想いが強くなっていくように莉犬くんの優しくて暖かい歌声もどんどん力強くなっていて真っ直ぐな想い、気持ちがこのお歌に沢山込められていてとっても素敵でした。🥲💭 (3) - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「晩餐食」投稿ありがとうございました!🐶👑‪‪ 2:47 ‪‪サビにかけて「君」への想いが強くなっていくように莉犬くんの優しくて暖かい歌声もどんどん力強くなっていて真っ直ぐな想い、気持ちがこのお歌に沢山込められていてとっても素敵でした。🥲💭 (3)

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @なな姫riinukun_nanahime 様 
00:02:29 - 00:02:47
ここ刺さりすぎる - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここ刺さりすぎる

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @マロだいふく 様 
00:02:33 - 00:03:36
「愛してる」の心から込めて優しく届けてくれるような声がとても心に響くし好きです🥲そばにいさせてくれてありがとう莉犬くんが一緒に生きる未来を選んでくれる限り、ずっと離れず愛を紡ぎ続けたいって思います莉犬くんの歌声でこの歌を受け取ることが出来て幸せです。声に応えてくれてありがとうございます大切に沢山聴きます🥂♡ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「愛してる」の心から込めて優しく届けてくれるような声がとても心に響くし好きです🥲そばにいさせてくれてありがとう莉犬くんが一緒に生きる未来を選んでくれる限り、ずっと離れず愛を紡ぎ続けたいって思います莉犬くんの歌声でこの歌を受け取ることが出来て幸せです。声に応えてくれてありがとうございます大切に沢山聴きます🥂♡

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @縁ゆかり-Hi_yukarinu1592 様 
00:02:33 - 00:03:36
2:52 愛してるの言い方が好きすぎます💓💞ラスサビで一気に歌う感じがほんとに大好きです。いつまでも莉犬くんのそばで莉犬くんの思いを受け取らせてね (3) - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

2:52 愛してるの言い方が好きすぎます💓💞ラスサビで一気に歌う感じがほんとに大好きです。いつまでも莉犬くんのそばで莉犬くんの思いを受け取らせてね (3)

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:34 - 00:02:52
「愛してる」ここ本当に好き…!綺麗とか切ないとか色々な言葉浮かぶのだけれど、どの言葉でも表しきれないくらい素敵でした…!凄く心に響きます…! - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「愛してる」ここ本当に好き…!綺麗とか切ないとか色々な言葉浮かぶのだけれど、どの言葉でも表しきれないくらい素敵でした…!凄く心に響きます…!

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @kapipara_2 様 
00:02:34 - 00:03:36
何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:38 - 00:02:47
"最高のフルコースを"ロングトーンがあまりにも良い……突き抜ける声に心を打たれました。ラスサビからの盛り上がりも大好きです。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

"最高のフルコースを"ロングトーンがあまりにも良い……突き抜ける声に心を打たれました。ラスサビからの盛り上がりも大好きです。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @tisa_rinu 様 
00:02:43 - 00:03:36
〜 「よ」「う」1.2サビでは強い裏声だったのが地声で歌われているの凄く好き - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

〜 「よ」「う」1.2サビでは強い裏声だったのが地声で歌われているの凄く好き

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @RINU_O701 様 
00:02:43 - 00:03:36
の最高のフルコースをの、を⤴️ってなる所がとてつもなく好きです。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

の最高のフルコースをの、を⤴️ってなる所がとてつもなく好きです。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @みゆう-c6w 様 
00:02:44 - 00:03:36
「フルコースを」の盛り上がり大好きです🥰 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

「フルコースを」の盛り上がり大好きです🥰

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @藺里rinu_iri 様 
00:02:45 - 00:03:36
ここ好きすぎる - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここ好きすぎる

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @アババババー-w1d 様 
00:02:46 - 00:03:36
ここ好きすぎるよ〜🥹💗 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここ好きすぎるよ〜🥹💗

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @りぃな-24 様 
00:02:47 - 00:03:36
サビにかけて「君」への想いが強くなっていくように莉犬くんの優しくて暖かい歌声もどんどん力強くなっていて真っ直ぐな想い、気持ちがこのお歌に沢山込められていてとっても素敵でした。🥲💭 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

サビにかけて「君」への想いが強くなっていくように莉犬くんの優しくて暖かい歌声もどんどん力強くなっていて真っ直ぐな想い、気持ちがこのお歌に沢山込められていてとっても素敵でした。🥲💭

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @なな姫riinukun_nanahime 様 
00:02:47 - 00:03:36
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:47 - 00:02:57
何万回の夜を過ごしても忘れないくらい、莉犬くんからの"愛してる"は私にとっての特別で、大切なものだよ。重くのしかかる訳じゃなくて、でも確実に深く重く、心の大部分を占める莉犬くんからの愛してるが幸せだよ。とびきり甘くて重い愛してるをわたしも莉犬くんに。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

何万回の夜を過ごしても忘れないくらい、莉犬くんからの"愛してる"は私にとっての特別で、大切なものだよ。重くのしかかる訳じゃなくて、でも確実に深く重く、心の大部分を占める莉犬くんからの愛してるが幸せだよ。とびきり甘くて重い愛してるをわたしも莉犬くんに。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @aya_rinu__あや 様 
00:02:47 - 00:03:36
素敵な歌みたありがとうございます‼️のところからの力強い歌い声めちゃくちゃ大好きです‼️❤❤❤ - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

素敵な歌みたありがとうございます‼️のところからの力強い歌い声めちゃくちゃ大好きです‼️❤❤❤

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @TA-GZG50 様 
00:02:48 - 00:03:36
愛してるの言い方が好きすぎます💓💞ラスサビで一気に歌う感じがほんとに大好きです。いつまでも莉犬くんのそばで莉犬くんの思いを受け取らせてね - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

愛してるの言い方が好きすぎます💓💞ラスサビで一気に歌う感じがほんとに大好きです。いつまでも莉犬くんのそばで莉犬くんの思いを受け取らせてね

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:52 - 00:03:36
ここから裏声を封印した力強い歌声が痛いほどに突き刺さります(好き) - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここから裏声を封印した力強い歌声が痛いほどに突き刺さります(好き)

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @あゆrinukuntoayu 様 
00:02:56 - 00:03:36
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

何万回の夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @Rio_own1 様 
00:02:57 - 00:03:36
確かに - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

確かに

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @tomokoushida5738 様 
00:03:00 - 00:03:36
1番、2番のサビでは裏声で歌っていた箇所を声を張って歌っているところ大好きです - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

1番、2番のサビでは裏声で歌っていた箇所を声を張って歌っているところ大好きです

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @yrn_524 様 
00:03:01 - 00:03:36
ここだけ地声で「最高のフルコースを頂戴」って歌ってるのがめちゃくちゃ好きです🥲 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ここだけ地声で「最高のフルコースを頂戴」って歌ってるのがめちゃくちゃ好きです🥲

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @sincelqqb 様 
00:03:01 - 00:03:36
と - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @vfnkk1696.... 様 
00:03:05 - 00:02:20
の部分のコーラスが綺麗… - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

の部分のコーラスが綺麗…

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @ななごんです 様 
00:03:08 - 00:03:36
ああああ~ああの響きめっちゃ好きです。 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ああああ~ああの響きめっちゃ好きです。

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @投稿ないちゃんねる 様 
00:03:21 - 00:03:36
ああぁ___みたいに消えてなくなるところ、心に染みる…! - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

ああぁ___みたいに消えてなくなるところ、心に染みる…!

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @梨-r3n 様 
00:03:25 - 00:03:36
歌い方歌声がすごい最高です!  「人間だからね」のねの部分の息の使い方?がすごく好きです!ところどころ息を一気にに出す的なことがあってその歌い方がすごく好きです!歌い方で悲しいさや少し明るくなるところがめちゃ好きで思いが伝わってきます!本当に「晩餐歌」の投稿ありがとうございます!何回聞いても泣きそうになってしまいます!😢 - 晩餐歌/莉犬【歌ってみた】

歌い方歌声がすごい最高です! 「人間だからね」のねの部分の息の使い方?がすごく好きです!ところどころ息を一気にに出す的なことがあってその歌い方がすごく好きです!歌い方で悲しいさや少し明るくなるところがめちゃ好きで思いが伝わってきます!本当に「晩餐歌」の投稿ありがとうございます!何回聞いても泣きそうになってしまいます!😢

晩餐歌/莉犬【歌ってみた】
2024年02月08日  @ai-0417 様 
00:03:35 - 00:03:36