動画数:206件
【】の声からもうすでにとっても優しくて莉犬くんの世界に惹き込まれます…😭
最初から優しい歌声なの本当にズルい😭大好き
歌いはじめの息遣い
莉犬くんが息を思いっきり吸い込んでから音楽が流れ出すのすっごく好き コーラスも相まって合唱感 卒業式感が強くてとっても好きです🌸
🐶⌇⌇
語尾が『でぇ〜ッ』ってなってるの好きすぎる!❤️(伝われ!)
"せわしく過ぎる日々の中に"
万再生突破おめでとうございます㊗️✨『描く』
強調してる『描く』
Ah〜
めちゃくちゃ綺麗なコーラス
"桜のつぼみは春へとつづきます"
~
コーラスがとても素敵で細部までこだわってくれてる莉犬くん.
大好きな人が大好きな曲を歌ってくれている...嬉しい!!! の嗚呼〜がエモい!綺麗!!!❤❤❤❤
コーラスから 3月9日のタイトルへ ここ好き 綺麗なイラスト
ここのハモリ綺麗で大好きです;;
"溢れ出す光の粒が"
『粒が』の余韻
〜 (1)
『暖めます』
『暖めます』の言い方
〜 (2)
この辺の慰めてくれてる感じが好き!!!
"少し照れてるあなたの横で"
「少し照れてる あなたの横で」微笑んでいるような、本当に照れた笑顔が伝わってくるような気持ちの込め方で大好きです🥲莉犬くんの人生こそこの先も彩られ続けますように💭
歌詞の"照れてる"にあわせて照れている感じで歌っているのすき。
「少し照れてる」ほんの少しだけ、今までよりもはにかんだみたいな笑ったみたいな歌い方。ずるい。大切な日も変わらず欠伸をしてしまう横で、君はなんてこともないいつもの日常を過ごしながら微笑んでいるんだろうな。
「照れてる」
『照れてるあなたの横で』はにかんでるような柔らかい歌い方
「あなたの横で」
〜
あなたの横で〜
『あなたの横で』
万再生突破おめでとうございます㊗️✨✨『あなたの横で』
"新たな世界の入口に立ち"
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 🎁
「新たな世界の」ここの歌いだし 力の入れ方すごくあったかくて好きです🥰
ここの所微笑んで歌ってるような感じがして好きです🎀🪄
ここのお顔可愛すぎる
「入口に立ち」莉犬くんが1音1音を噛み締めるように伸ばすように歌うの好きすぎる😭
「1人じゃないってこと」ひとりじゃないことは心強い仲間がいて笑い合える友達がいてこれ以上ない幸せだけれど、裏を返せば3月9日を区切りにこれまで通りいつものように隣で笑い合える関係では居られなくなってしまう。そんな喜ばしくもあり切なくもあるフレーズも莉犬くんの繊細な息遣いを乗せてぴったりな声に変えてくれていてだいすきpointです☺️
ここからの力強い歌声が大好きです
瞳を閉じればあなたが〜
~「瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい」AメロもBメロも微笑んでるみたいに優しい歌声とコーラスが響いていたのに、サビのこのフレーズからはその優しさに力が籠って強く聴こえて。特に"強くなれたでしょう"の部分、とっても心が震えました。
この歌詞が本当にその通りで辛い時悲しい時寂しい時色々な時に瞳を閉じればまぶたのうらには大好きな莉犬くんがいて勇気や希望を貰っていました。まぶたのうらに莉犬くん以外の人がいた事は1度も無くて、莉犬くんだったからこそ今を生きれています。素敵な歌ってみたを届けてくれてありがとう。これからも隣で支え合い莉犬くんと一緒にこの人生を彩って行ける事を願っています。大好きです🐶🌸
君のお陰でどれほど強くなれたでしょう、これからも活動も陰ながら応援してるね。
『まぶたの裏にいることで』の強さ
「まぶたのうらにいることで」「どれほど強くなれたでしょう」莉犬くんがいてくれるから、変わらず好き、を届けてくれるから強くなれました莉犬くん、ありがとう
のとこ好き…泣く😭
回目にまた聞けるのだけれど、 と比べるともっともっと強くて。なんて言うか、感情の震え、みたいなものを感じられて苦しくて好き。
〜「強く」の言い方めっちゃ好きです😭😭❤️
~「あなたにとって私もそうでありたい」歌い方が優しくて落ち着いた声なのが素敵です。私の日々は莉犬くんに出会ってから彩られて、ずっと支えられてきました。私のまぶたのうらにはいつだって莉犬くんがいます。莉犬くんにとっても、明日へ進もうと思えるような、強くなれるような支えのひとかけらでありたいです。明日も、その先もそばにいさせてください🌸
優しく包み込んでくれる歌声が好きです
「そうでありたい」莉犬くんが誰かに勇気を、背中を押してあげたいと強く望むような凛としていてそれでいてあったかくて優しい低音が好きすぎる😭
2番の少しはにかむような歌い方に照れくささと、柔らかい風のような優しさを感じられてお気に入りポイントです
ここからが莉犬くんの感情が、特に強くて好き
『絡まりますが』の歌い方、ちょっと幼さがあって大好き
『絡まりますが』の歌い方がとってもあったかくて優しい眼差しが見えてくるような歌声で大好きです🥰卒業のプレゼントを届けてくれてありがとうございました!まだまだいっぱい聴きに来ます🎧💘
『絡まりますが』の歌い方がとってもあったかくて優しい表情が見えるかのような歌声でめちゃくちゃ好きです🥰
『絡まりますが』幼い感じ
【】の「絡まりますが」の歌い方があざとさあって可愛いです…🥺
絡まりますが
絡まりますがの歌い方が困ったようなあざといようなとっても可愛くてお気に入りです🤭
ここの歌い方とコーラスがとても好きです😢💭
白い月は
「なんだか綺麗で見とれました」♡
優しくて温かく包み込んでくれるような背中を押してくれるような歌声 心に染みます。受け取らせてくれてありがとう。
「天を仰げばそれさえ小さくて」優しいのに強く零すみたいな歌い方が、とても好き。
『小さくて』「さく」の強さ
『小さくて』の強調されてる歌い方とっても好きです🥰
┊︎
このあたりからどんどん力強くなっていて素敵です;;
青い空は凛と澄んで〜
~、空や雲といった壮大に景色が広がるような歌詞に合わせて、力強く響く歌声で表現しているのがとても綺麗です😭その力強さとあたたかな歌声から、莉犬くんが前へと進んでいく決意を感じられて、私も前を向かせてもらえます🌸
"花咲くを待つ喜びを分かち合えるのであれば それは幸せ"
"分かち合えるのであればそれは幸せ" ここの莉犬くんの低音 温かくてとっても好き.
『それは幸せ』1音1音丁寧で優しいの好き
ここの歌い方 寄り添ってくれるような優しさと、力強さが両方あって大好きです;;
⌇
微笑んで、の優しく包まれるような言い方が大好きです
『そっと微笑んで』の力強いロングトーンすっごくすっごく好き
『微笑んで』ロングトーン
微笑んで〜
「瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで どれほど強くなれたでしょう」。毎日が新鮮だった高校生活の中で私を支えて下さった、優しく包み込むその莉犬くんの声が、とても映えた歌ってみたでした。特に のフレーズが1番と比べてより大切に、そして真っ直ぐに歌われている所が大好きです。この3年間、莉犬くんの声が私の源であり糧でした。莉犬くんにとって私もそうでありたい。莉犬くんなりに考えられた素敵な卒業祝いを受け取ることが出来て幸せです🌸これから先も、この幸せが続きますように。
⌇🌸
❥1番印象に残ったのは貴方が概要欄に刻んでくれていた『卒業おめでとう。』という言葉を含め『 "瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらに いることでどれほど強くなれたでしょう" 』この歌詞がとても刺さりました.寂しさが滲みながらも真っ直ぐ心に響いてくるような貴方の力強い歌声が大好き.歌詞通り瞳を閉じればどんな時だって隣にいてくれたのは貴方だけだったよ.いつだって傍に居てくれたのは貴方の方で本当に数え切れないほど支えられてきました.そんな貴方が届けてくれる歌声からありのままの感情が伝わってきて言葉に出来ない感情で胸がいっぱいになりました。
『いることで』
「どれほど強くなれたでしょう」
あなたにとって私もそうでありたい!本当勇気もらえる
『そうでありたい』の余韻
サビやlalala…のとこの一気にグワッと来る感じ大好きです;;
lalalaが綺麗すぎる🌸笑顔で桜の下で微笑んで歌ってくれる莉犬くんが脳裏に浮かびました💭
リズムがゆっくりな曲だから、莉犬くんの綺麗な歌声がよく聞こえて幸せです🐶♡ めっちゃ綺麗な声💭
最後のフェイクがとても好きです(;;)フェイクもハモリも綺麗すぎる…🐶🌸
~ 愛しさから生まれる苦しみや悲しさを抑え、内に秘めた理想を語っているような落ち着いた歌声にぎゅっと胸を掴まれました
入りから 君を泣かすから って莉犬くんも優しく泣いてしまいそうな声でずるいなって思ってしまったよ。どんなに泣いたってそばに居るのに
全部心に響く歌声だけどここが特に莉犬くんの心が伝わってきて泣ける🥲
君を泣かすからだから一緒には入れないな
「君を泣かすから」と歌う莉犬くんがいちばん泣いてしまいそうで胸が苦しくなります
「君を泣かすから」なのに声が震えていて今にも泣き出しそう…
からの寂しいような悲しいような声が大好きです😭❤️
自ら離れると発したからこそ心に刺さってきて寂しくなって無気力になったかのようなぽつぽつ呟くような歌い方から君を泣かせてしまう自分を責める心とか離れなきゃいけないと思う反面離れたくないと思う本心からこぼれ落ちた悲しみが伝わってきて、無意識のうちに莉犬くんと重ねてしまった。一緒にいたら泣いてしまうような日々だったとしても君なしの味気ない日々よりはずっとずっと幸せだよ。
"一緒には居れないな" "早く忘れて欲しい" なんて 言っているのに切ない莉犬くんの歌い方本当にずるいなあ。結局全部君が1番で、何があっても離れられないの。好きだから全部分かり合える訳じゃないけど、好きなことは変わりない。全部莉犬くんに当てはめて聴いちゃう。
「君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ」歌い始めにエッジを効かせて感情を込めてくれているから、切なさも伝わってきます。1番のAメロではラスサビとは反対に、相手のことを思ってぎゅっと本音を抑えているような歌い方をしているのも、莉犬くんが歌詞考えて想いを載せてくれているのが伝わってきて好きです🥲
君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ
離れたくないと忘れて欲しくないと思う気持ちを隠して語っていたのに言葉に詰まってしまって取ってつけたような「だ」が好きです
急にぐっと距離が縮まってどきどきします、かっこいい
莉犬くんのことを忘れるなんてできないよ。莉犬くんと過ごした日々は"一生の宝物"です🐶♡
「人間だからね」の「ね」が敢えて裏声なのも優しくて素敵だし、
人間だからねたまには違うものも食べたいね
時間指定がおかしくなっていました詳しくはここです!
「たまには違うものも食べたいね」も優しく語りかけてくれているような、話すような歌い方をしていて、聴いていて安心感があるし心が落ち着きます🥲
君を泣かすからそう君を泣かすから
の「君を泣かすから」では最初よりも「泣かす」を強く歌っていて、より自分を責めるような表現をしているのが胸が締め付けられるし素敵です。これからも莉犬くんに何度だって愛を届け続けます。まだまだ沢山聴きますね🌹
「そう君を泣かすから」
「でも」優しい、愛情のこもった声
でも味気ないないないんだよね
後悔を感じてるような歌い方から一転しての 「でも」 からここの歌い方に微笑みや温かさを感じる。幸せそう。大好き感じてほっとする。
~ 「でも味気ないんだよね~」冒頭のぱっきりした歌い方とは違った、甘くて柔らかい歌い方がなんだか笑っているみたいで、可愛いに溢れてました。
歌声は優しいけど感情は寂しいような歌い方で泣ける、、他担だけど、莉犬くんの歌に対する感情の乗せ方が毎回美しくて大好きです、!!
自分の心に潜む深くて苦い想いを噛み締めつつ「でも」から"君"との楽しい幸せな想い出が頭を巡っていくような声色の変化が秀逸で、大好きです☺️❤
~の歌い方、Aメロの少し悲しそうな雰囲気とは違って、日々の想い出を思い返して愛しく想ってくれているような明るさがあってあたたかい気持ちになります🥲
儚くて寂しい曲なのに急にここの"ないない"が可愛い過ぎて唐突な可愛さに萌えてしまった
会いあいあいたくなんだよね
「会いたくなんだよね」すごい聞き取りやすくて本心からって感じがすごいの大好きです
「会いたくなんだよね」の「会い」が透き通った吐息の入った歌い始めなのも、
「君以外会いたくないんだよね」「なんて勝手だね」の声音が自嘲気味に笑ってるように聴こえてめちゃくちゃ切なくて大好きです😭😭
()自信がなくて落ち込んでる"なんて勝手だね"
「なんて勝手だね」ここ心臓に刺さってくる、そんな自嘲するみたいな歌い方ズルすぎる😭
「なんて勝手だね」の優しく自分に呆れるような息の抜き方も綺麗で好きですまだまだ沢山リピします🌹
だいたい曖昧なんだよね
は、『だいたい曖昧なんだよね』だと思います
愛の存在証明なんて 歌い方ここ好き
「君が教えてくれないか」の声の裏返り方がとても好きです
からだんだん声が低くなっていくところがたまらなくだいすきです
君が教えてくれないか
「君が教えてくれないか」、「教えて」の入り方や「くれないか」の揺れるような歌い方が、本家様を尊重されて歌っているのが分かります🥲落ち着いた歌声に綺麗でこだわられた歌い方がとてもかっこいいです…!サビの「愛してる」や「最高のフルコース」の裏声の使い方もとても聴き心地が良くて大好きです;;❤明日もその先もそばで、何度だって莉犬くんに最高の愛を紡がせてください
「くれないか」好き😢❤
"何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて"愛してるの歌詞で裏声を使って、愛してるって優しく届けてくれるような莉犬くんの歌い方大好き。その言葉以外は強く歌っているからこそ、より甘く特別に感じて惹かれていくんだなあって。
サビほんとに好き過ぎて😭💕
サビの「回」のアクセントがかっこいい…「愛してる」を裏声で抜いてる事で儚く淡いものみたく聞こえました。
「晩餐食」投稿ありがとうございました!🐶👑 (1)
(1)
「愛してる」
愛してるを並べてみて
裏声綺麗すぎる😭心が浄化された!!素敵な歌みたをありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
何十回の夜を過ごしたって得られぬような
"最高のフルコースを頂戴"最後の 頂戴 で息を多めに入れるところだいすき。儚くて、でも真っ直ぐで、きっと本気で愛しているんだろうなってこの曲の主人公じゃない私でさえ分かる程。
「最高のフルコース」での裏声の使い方すっごく綺麗で大好き。
ここのしゃくれかた好きすぎる
の "最高のフルコース" の裏声が鳥肌もの。。😭❤️
最高のフルコースを頂戴
「最高のフルコース」で裏声になるのが好きすぎます
【】最高の声の抑揚が素敵すぎるし頂戴で声が力強くなっているのが想いの強さと重なっていると思うと切ない…😭
君を泣かすからきっと一生は無理だよね
泣いてるけどそれを隠すような笑みを浮かべてるのが想像出来ました😭
、苦しそうに切なげに歌い上げる歌声が莉犬くんの私たちを守るよと言ってくれた姿に重なり心を揺さぶられました。大好きだよ
"きっと一生は無理だよね"離したくないんだって、裏ではすごく悲しそうな表情を浮かべる姿が目に見えてくる。俺が幸せにしたいっていう思考の強気な反面、君の幸せを1番に願う何て言っちゃう莉犬くんに、悔しいけどすごくマッチしちゃった。離さないでって言いたくなった、
万回再生突破おめでとうございます🥂🐾 莉犬くんの繊細な歌い方、真っ直ぐな芯の通った歌声。 「きっと一生は無理だよね」の切なく、やるせない気持ちで溢れる歌い方が好きです。これからもたくさん聴かせていただきます。
「一生」を吐き捨てるみたいに諦めてるいるように歌っていて悲しい…声が震えていたりささやくように歌っていたりしている所が強がりとか我慢とか自分勝手さを表しているようです。
君を泣かすから胸がとても痛くなんだ
"人間だからね たまには分かり合えなくなって"人間だから考え方は違うのが当たり前で、だからこそ分かり合えないと感じちゃうこともあるけれど、それでも1番に愛している気持ちは変わらないの。莉犬くんに重ねちゃうなあ、いつだって莉犬くんが1番だよって。
人間だからねたまには分かり合えなくなって
「たまに分かり合えなくなって」
「君を泣かすから」
君を泣かすからまた君を泣かすから
自分に優しく言い聞かせている歌い方がさらに苦しみを自分に縛り付けているように感じられました
「また君を泣かすから」
また君を泣かすからここの言い方好きすぎる
1番とは逆で、自分を自嘲して「でも」抑えられない想いから成る自分の弱さが溢れるような、柔くて丁寧でそれでいて強い特上の愛情が伝わってきます。好きです・・・😿😿
1番のよりも少し不安が残る「でも」の入りその後の「自信がないんだよね」「変わりたくないんだよね」の歌い方がすごく苦しそうで切なくて🥲きっとつい最近までの莉犬くんの奥底に我慢し続けた不安だったり、もう消えることのない痛みだったり、ふとした瞬間の涙のスパイスの現れなのかな。全部含めて抱きしめたいと思ったよ。
「でも」「自信がないんだよね」不安そうな切ない声
でも自信がないないないんだよね
変わりたくないないないんだよね
「変わりたくないんだよね」
君以外会いたくないんだよね
「君以外会いたくないんだよね」 エッジの効かせ方や不安な気持ちを表すような、どこか震えるような歌声が切なくて好きです🥲♡「君以外会いたくないんだよね」という歌詞自体とても好きで、莉犬くんの気持ちの込め方を聴いてより好きになりました。これからもたくさん、莉犬くんと愛に溢れる思い出を積み重ねていけますように
"だね"が好きです!()主人公の感情が伝わってきます🥹
なんて勝手だね
特にここからラスサビまでの歌い方が好きすぎます
だいたい曖昧だったよね
愛の存在証明なんて
最高の歌詞😢曲もほんとに大好きだけど莉犬くんの表現力豊かな歌でもっとさいこうの歌になってます😭🫶
"君がそこに居るのにね"
の歌い方で泣いてしまいそうでした、大好きです語りかけるような優しい声と心からの叫びのような、上手く表現出来ませんが胸がギューッとなりました。素敵な歌ってみたをありがとうございます
君がそこにいるのにね
「君がそこに居るのにね」ほんの少し後悔が見えるような歌い方なの好きです、
「君がそこに居るのにね」身に覚えがありすぎて苦しくてなっちゃった、このフレーズをそんな風に歌うの本当に本当に狡くて、涙止まらない。
何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて
「晩餐食」投稿ありがとうございました!🐶👑 2:29 2:47 サビにかけて「君」への想いが強くなっていくように莉犬くんの優しくて暖かい歌声もどんどん力強くなっていて真っ直ぐな想い、気持ちがこのお歌に沢山込められていてとっても素敵でした。🥲💭 (2)
2:34 2:52 愛してるの言い方が好きすぎます💓💞ラスサビで一気に歌う感じがほんとに大好きです。いつまでも莉犬くんのそばで莉犬くんの思いを受け取らせてね (2)
♡忙しい中ありがとう☘️沢山聴かせてね🐶
何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴
涙が溢れてきそうなのに、ただただ愛を叫ぶ、そんな感じがしました。
~
ここからの気持ちのこめ方が泣きそうになります🥺
ここの「結局君一人だったよね」のところが声を震わせて歌ってて、すごい感情がこもってて鳥肌たった、、、マジでこの泣いた😭歌唱力が高すぎる😭💗
概要欄に抜き出して書かれた「離れないで 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね」の歌い方が一音一音大事に大事に包み込んで絞り出すような感じでめちゃくちゃ大好きです😭
番の歌い方が違って、出だしは少し苦しそうに聞こえます。 概要欄にも書いているこのフレーズ、凄く莉犬くんらしくて、想いを沢山こめてくださったことが伝わります。切なく儚い雰囲気ですが力強い部分もあって心に響きました。
自分が「君」を傷つけてしまうことはわかっているけど君に縋ってしまう、だからこそ今度は自分が愛を伝える。という切なさと多少の自責が歌声から感じられて好きです…
離れないでそばに居てくれたのは
「離れないで 傍に居てくれたのは 結局君1人だったよね」涙が溢れてしまいそうなのを堪えて言葉を紡いでいるような歌い方が大好きです。
『離れないで 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね』概要欄にも選んだこの歌詞、涙を堪えた振り絞るような歌い方から莉犬くんが特に大事に歌ったことがとても伝わってきて胸が苦しく暖かくなりました
ここからの気持ちの込め方堪らなく大好きです永遠リピ
やっぱりここに感情のピークが来ていて泣けます…
万回再生突破おめでとうございます🐶🍀 莉犬くんの少し切なげな歌声に、自分までなんとも言えない感情になってきます。 からの繊細な感情の込め方がすごくだいすきです。これからもたくさん聴かせていただきます。
今にも涙を零れ落ちそうな涙を必死に堪えながらも並べた愛をただ一直線に叫んでくれる、そんな莉犬くんの声色に心をぎゅっと強く苦しい程までに掴まれました。何もかもが思う様に行かず、でも誰にも求める事が出来ずどうしようも無い程の孤独に呑み込まれていた私の傍に居てくれたのは飛びっきりの愛をくれたのは結局、莉犬くん一人だったんだよ、本当に本当にありがとう。何年先だって何十年先だって私は莉犬くんの傍で莉犬くんがくれた飛びっきりの愛に溺れていたい、離れないから離れないで離さないでね、約束。
概要欄にも書かれていたここの部分では不特定多数いる中の「君」ではなくたった1人傍に居てくれた「君」に伝えるように力強いながらにも繊細で儚い歌声で心を奪われました。オリジナルMVも場面ごとに変わる雰囲気が本当に素敵で歌だけではなくMVも凄く拘られて作られたんだなって思いました☺️不器用ながらに愛を伝えるこの曲を力強いながらにもどこか儚さもあったりと莉犬くんの表現の凄さに驚きました!これからも沢山聞きますね🎧⸝⸝⸝
概要欄にも書かれている所。聴いていて特に、ここの強く訴えかける歌声に心打たれました。ずっと此処にいるよ、君の隣にいるよ離れないから離さないでよ。大好き
概要欄に綴ってくれているこの「離れないで傍に居てくれたのは結局、君一人だったよね」という歌詞を歌う莉犬くんはまるで誰かが離れて言ってしまう事をどうしようも無い程に恐れているようで今すぐにでも莉犬くんの事を強くぎゅっと、でも優しくそっと抱き締めさせて欲しくなっちゃったよ。でもそれは出来ないから代わりに私からの飛びっきりの「ありがとう」と「大好き」で莉犬くんの事を強くぎゅっと、でも優しくそっと抱き締めさせて下さい。
概要欄の莉犬くんが選んだ 「離れないで 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね」の歌詞を改めて歌声で受け取ると、この曲の主人公にとっても、莉犬くんにとっても、"傍にいる君への愛の存在証明"である気がしてとても心がいっぱいになりました。これからも莉犬くんの傍で"愛してる"の言葉を並べさせて下さい🤲🏻
離れないで 傍に居てくれたのは…
【】の溢れてくる涙を堪えているような莉犬くんの感情の込め方が大好きです
結局君1人だったよね
結局君一人"だった"よねここのアクセントに感情がこもっていて胸にグッときます。
いろんなことが溢れてきそうなのを全部包み込んで歌にのせてる。
「一人だったよね」のぎゅっと胸を締め付けるような気持ちの込め方や、
「君人一人だったよね」涙も想いも、溢れてしまいそうな全てをぐっと堪えて言葉にしてくれているような歌声にうるっとしちゃった😭
涙ぐみながらも、それでも想う気持ちは真っ直ぐに伝えてくれる そんな歌声に惹き込まれました。莉犬くんだからこその表現力や歌い方大好きです
涙の「な」が少し力強いとこ大好き
"涙"のスパイスは涙の歌い方が本当に好き🥲🥲歌詞通りに泣いているような表現力が素敵です。
個人的にすきだな…… 莉犬くん変わらず上手い。
君と重ねた時間を辿っていく中で、君を求めている自分に気付いて沢山の葛藤を経験していく奥深い曲。儚くも芯がある莉犬くんの声と曲調がマッチしていてとても心に響きました。概要欄に書かれた歌詞が、この曲に込めた莉犬くんの想いなんだろうなと思いました。莉犬くんと過ごした時間は何よりも忘れられない宝物だし、末永く莉犬くんの傍に居たいです。 からのフレーズで、君への想いと共に溢れるほんの少しの悔しさがブレスで表現されている所が莉犬くんらしくてお気に入りです。とっても素敵な歌ってみたを届けてくれてありがとうございます。またひとつ莉犬くんを好きになりました。沢山聴きます。
涙のスパイスは…残ってしまうだろうけど想いのこもった切ない歌声がすき
涙のスパイスは君の胸に
切なさや儚げさがありながらも、溢れた想いを歌にのせ力強く歌い上げる莉犬くんの表現力に奥深く吸い込まれ心惹かれました。
残ってしまうだろうけど
「残ってしまうだろうけど」最後伸ばしきった後に悲しいような苦しいような感情と共に締めて歌うところがすきです
ここの声の切り方が好きすぎる
あたりすき
ここほんと神ってる
からのラスサビが本当に綺麗で儚い。
ここの高音がだいすきです🥲❤️概要欄に載せる歌詞が「離れないでよ 傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね」っていうところもすごく莉犬くんらしくて、この歌詞の言葉がすごく深くて、感動しました奥深くてでも少し寂しげな感じの素敵な曲でだいすきです
儚く繊細な歌声から一気に力強くなる
"何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから"今まで受け取ってきた沢山の愛は莉犬くんからの贈り物だからこそより深く幸せを感じることが出来て他に代わりなんて無いと言い切れるくらい大きなもの。莉犬くんに出会っていなければ得られることのなかったかけがえのない日々を想うと歌に乗せて届けてくださった想いが更に心の奥底までひしひしと伝わってきて涙が零れそうになります。
何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから
儚く優しい歌声から君への溢れる想いを感じられる力強い歌声になっていくところがとってもとってもすき🥹
大切な人を想う気持ちが真っ直ぐ伝わりなんとも言えない気持ちになりました。曲の色に染まって歌いあげる莉犬くんの歌声全部が魅力的ですごくすごくよかったです。
特に落ちサビからのラスサビが好きです。思わず眉間に皺が寄ってしまうくらい感情移入してしまいました。素敵な歌ってみたを届けてくださり有難うございます。"君"を大切にしてくださる莉犬くんだからこそ伝わるものがありました。
語尾のキュッとなる感じ、心までキュッとなります
「晩餐食」投稿ありがとうございました!🐶👑 2:47 サビにかけて「君」への想いが強くなっていくように莉犬くんの優しくて暖かい歌声もどんどん力強くなっていて真っ直ぐな想い、気持ちがこのお歌に沢山込められていてとっても素敵でした。🥲💭 (3)
ここ刺さりすぎる
「愛してる」の心から込めて優しく届けてくれるような声がとても心に響くし好きです🥲そばにいさせてくれてありがとう莉犬くんが一緒に生きる未来を選んでくれる限り、ずっと離れず愛を紡ぎ続けたいって思います莉犬くんの歌声でこの歌を受け取ることが出来て幸せです。声に応えてくれてありがとうございます大切に沢山聴きます🥂♡
2:52 愛してるの言い方が好きすぎます💓💞ラスサビで一気に歌う感じがほんとに大好きです。いつまでも莉犬くんのそばで莉犬くんの思いを受け取らせてね (3)
「愛してる」ここ本当に好き…!綺麗とか切ないとか色々な言葉浮かぶのだけれど、どの言葉でも表しきれないくらい素敵でした…!凄く心に響きます…!
何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを
"最高のフルコースを"ロングトーンがあまりにも良い……突き抜ける声に心を打たれました。ラスサビからの盛り上がりも大好きです。
〜 「よ」「う」1.2サビでは強い裏声だったのが地声で歌われているの凄く好き
の最高のフルコースをの、を⤴️ってなる所がとてつもなく好きです。
「フルコースを」の盛り上がり大好きです🥰
ここ好きすぎる
ここ好きすぎるよ〜🥹💗
サビにかけて「君」への想いが強くなっていくように莉犬くんの優しくて暖かい歌声もどんどん力強くなっていて真っ直ぐな想い、気持ちがこのお歌に沢山込められていてとっても素敵でした。🥲💭
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから
何万回の夜を過ごしても忘れないくらい、莉犬くんからの"愛してる"は私にとっての特別で、大切なものだよ。重くのしかかる訳じゃなくて、でも確実に深く重く、心の大部分を占める莉犬くんからの愛してるが幸せだよ。とびきり甘くて重い愛してるをわたしも莉犬くんに。
素敵な歌みたありがとうございます‼️のところからの力強い歌い声めちゃくちゃ大好きです‼️❤❤❤
愛してるの言い方が好きすぎます💓💞ラスサビで一気に歌う感じがほんとに大好きです。いつまでも莉犬くんのそばで莉犬くんの思いを受け取らせてね
ここから裏声を封印した力強い歌声が痛いほどに突き刺さります(好き)
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴
確かに
1番、2番のサビでは裏声で歌っていた箇所を声を張って歌っているところ大好きです
ここだけ地声で「最高のフルコースを頂戴」って歌ってるのがめちゃくちゃ好きです🥲
と
の部分のコーラスが綺麗…
ああああ~ああの響きめっちゃ好きです。
ああぁ___みたいに消えてなくなるところ、心に染みる…!