動画数:206件
〜前奏〜
〜🎶チクタクと進む時計の音。儚いメロディーと共に流れる音に、莉犬くんとの今、そして未来を感じました。永遠はないから、今がより特別でかけがえのない宝物。どんなことをしていても考えるのはいつも莉犬くんのことで、莉犬くんとの時間が1番大好きです。
垂れ流したテレビの音溜めてしまった洗濯物は今日こそ晴れでもあえて外には出ないでいよう映えないスナックとアルコールで乾杯をしよう2人酸いも甘いも噛み合わないとしてもお互い寄り添うように少しずらしてみようよ君がくれた太陽月で隠れないよう輝き弛まぬように歌うメロディ戯れるSlowly flowing day愛してるも通り越して似た者同士こうして年老いるまで笑っていたいね君がいなきゃlonely lonely day夢の中 Fall asleep in bed.起こすからmorning callでI'll protect you from nightmares, Baby
最初から大好きで溢れる優しくて切なく表現されている莉犬くんのこの歌声がとっても素敵で大好き。
垂れ流したテレビの音溜めてしまった洗濯物は今日こそ晴れでもあえて外には出ないでいよう映えないスナックとアルコールで乾杯をしよう
入りから 綺麗すぎました✨😢
"映えないスナックとアルコールで乾杯をしよう"
2人酸いも甘いも噛み合わないとしてもお互い寄り添うように少しずらしてみようよ
優しい歌声も綺麗な裏声も息遣いも全部が好きすぎます..本当に素敵ですありがとう🐶❤
2人酸いも甘いも噛み合わないとしてもお互い寄り添うように少しずらしてみようよ君がくれた太陽月で隠れないよう輝き弛まぬように歌うメロディ
君がくれた太陽月で隠れないよう輝き弛まぬように歌うメロディ
サビ大好きです!高音で感情で泣けます!寝てるりいぬくんや外見てるテレビ見てるりいぬくん いろんな表情やしてるりいぬくんがMVで見れて嬉しいです素敵なMVもありがとうございますプレゼント受け取りました🎁
~ヒバナを歌う時に「英語歌えない…(´;ω;`)」ってなってた莉犬くんとは思えないくらい綺麗な英語の歌詞をかっこよく綺麗に歌ってくれてるの最高に泣けます😿♡
~莉犬くんの息継ぎの仕方、
こんなこと言われたら泣いちゃう
歌声 大好き🐶❤リピート
꒰ ꒱ヒバナ、かいしんのいちげき!の頃の英語の歌詞は誤魔化してたのに、今ではペラペラとイントネーションもつけながら、流暢に感情を馳せながら歌ってて成長を感じてすきです☺️❤️
「I'll protect you from nightmares, babr」この歌詞に至るまでの少し前の部分からとっても素敵で胸がギュッてして好きなんだけど、ここの莉犬くんの英語の発音が綺麗でその好きをもっともっと好きに思わせてくる。
ここカッコよすぎる
〜間奏〜
ブレス綺麗✨
思い出して、ちょっと温度が高くなる感じ好き
脱ぎっぱなしの足跡辿ると不意をついて後ろから抱きつくのつい、繰り返すと忘れてしまいそうになるよ振り返ると日々が当たり前じゃないこと2人対の細胞 絡み合う特別を噛み締めて生きたいと思ったまどろみ抱く正午 吐息、漏れた体温 微塵も逃さないよう頭の中刻む甘いメモリー 戯れるSlowly flowing day 愛してるも通り越して違う者同士こうして年老いるまで笑っていたいね君がいなきゃlonely lonely day夢の中 Fall asleep in bed.起こすからmorning callでI'll protect you from nightmares, Baby
脱ぎっぱなしの足跡辿ると不意をついて後ろから抱きつくのつい、繰り返すと忘れてしまいそうになるよ振り返ると日々が当たり前じゃないこと
「不意をついて後ろから抱きつくの」の“の”の軽いビブラートが混じった歌い方とっても好き😭😭♡♡
-
忘れてしまいそうになるよの語尾のぎゅーって感じの歌声表現が好き
「よ」の苦しそうな伸ばしがもどかしくてむずむずする莉犬くんの表現が大好き
の「忘れてしまいそうになるよ」の感情を込めた歌い上げと息の使い方があまりにも素敵です😭
2人対の細胞絡み合う特別を噛み締めて生きたいと思ったまどろみ抱く正午
「つい、繰り返すと忘れてしまいそうになるよ 振り返ると日々が当たり前じゃないこと」この歌詞って、日々を莉犬くんと一緒に重ねる中でも強く共感できる部分で、だからこそ莉犬くんのほんの少し歌の勢いが大きくなるのとっても刺さる。当たり前のようにずっとずっと傍で君は一緒に生きてくれるけれど、出会えたことから、好きになったことも今も変わらず活動してくれていることも沢山のものを届けてくれることも全部がキセキみたいな、当たり前なんかじゃないって思うから。
2人対の細胞絡み合う特別を噛み締めて生きたいと思ったまどろみ抱く正午吐息、漏れた体温微塵も逃さないよう頭の中刻む甘いメモリー
の部分が個人的に好きすぎました!裏声の使い方といい莉犬くんの綺麗な歌声が響いてる感じがしたんです💭素敵な歌みたをありがとうございます〜!沢山聴かせてもらいます🍀♡
ここも大好きです😢😊
「吐息漏れた体温」のところで息の量が多くなるの、歌いかたを歌詞に合わせていて好き
での吐息の入れ方がとても好きです🥲歌詞に合わせてひとつひとつ、丁寧に心を込めて歌って届けてくれているのが素敵すぎます;;
吐息、漏れた体温微塵も逃さないよう頭の中刻む甘いメモリー
戯れるSlowly flowing day愛してるも通り越して違う者同士こうして年老いるまで笑っていたいね
君がいなきゃlonely lonely day夢の中 Fall asleep in bed起こすからmorning callでI'll protect you from nigntmares, Baby
『起こすから』地味に好き❤️
「重ねた手は 離さないでいて ごめん、」 の少し切なく願うけれどごめんと少し笑って誤魔化すような歌い方が凄く好きです🥲莉犬くんのこだわりがたくさん感じられる歌みたでずっとリピしています。素敵な歌みたを届けてくれてありがとうございます𓈒𓂂𓇬
「離さないでいて」「そばに居たい」なんて自分勝手な想いでしかないけど、そんな想いを莉犬くんは受け取ってくれるから、もっともっとそばに居たいって気持ちが募っていきます😌
重ねた手はね離さないでいてごめん、これそばに居たいだけだね抱えた想いはお互い様でしょほら、おあいこでしょすれ違い、 間違いもあるし筋書き通り行かない打診、悲しみだって 半分こにしよう別れじゃない希望独りよがりにならないように、いつも
からの微笑んで語りかけるような歌い方と、その後より奥底からの力強い緩急で感情の籠った声。大好きです🐶❤
歩み寄ろうとする気持ちが伝わる
重ねた手はね離さないでいてごめん、これそばに居たいだけだね抱えた想いはお互い様でしょほら、おあいこでしょ
「抱えた想いは お互い様でしょ」推しとリスナーという関係なのに同じくらいの想いを受け取れて伝えられることは本当に幸せものだなと感じます。どこまでもリスナーさん想いな莉犬くんのおかげです。本当にありがとうこのお歌を聴くたびに莉犬くんと出会えてよかったって想いが募っていきます🍀✨
「お互い様」
すれ違い、間違いもあるし筋書き通り行かない打診、悲しみだって半分こにしよう別れじゃない希望独りよがりにならないように、いつも
間違った選択をしてしまったらどうしようと臆病になることもあるけど、莉犬くんが一緒に悲しみも半分こにしていこうって伝えてくれるから、臆病にならず真っ直ぐ想いを伝えられているだなとすごく感じます。本当にありがとう!
「悲しみだって半分こにしよう」いつだって笑顔も涙も半分こにしてくれた莉犬くんだからこそ、この歌詞を莉犬くんの歌声で聴けてすごく心が満たされて涙が溢れました。
これからもはんぶんこしていこうね
「半分こ」私がいつも君に届ける言葉で、君が私にいつもくれる言葉。だからいっぱいいっぱいだいすき。
この優しく語りかけるような歌い方やサビのハモリ、君の歌声にはいつも心を打たれています💌これからもたくさん聴きますね🐾🎶
すごく大切に歌ってくださっているのが伝わってきて好きが募ります😢❤️
優しく歌声儚さもあり胸に響きました🥲莉犬くんの感情の込め方好きすぎます🥲❤️
君がいなきゃ今もどこかで動けないままの僕でありがとうを伝えたいのですこれからは僕が支えてくって
君がいなきゃ今もどこかで動けないままの僕でありがとうを伝えたいのですこれからは僕が支えてくって呆れてしまうくらいにね愛が増していくday by day面と向かうとどうしても素直になれないな、ごめんね
~ 歌詞そして莉犬くんの想いの籠った歌声が堪らなく素敵でしたし心に響いて涙が止まりませんでした。ファンミ等々で忙しい中でもこうして歌ってみたを届けて下さり本当にありがとうございます。これからも大切に沢山聴きます🐶❤
~ラスサビにかけての部分、切なく感情の込められた歌い方に息継ぎまでも綺麗で特にお気に入りです。これからも莉犬くんの隣に寄り添わせてね
君がいなきゃ今もどこかで動けないままの僕でありがとう伝えたいのですこれからは僕が支えてくって
莉犬くんがいなかったら今もどっかで動けないままだった私にとってすごく響きました。莉犬くんに直接ありがとうを伝えたいなって聴くたびに思います。
『これからは僕が支えていくって』もう本当にかっこいい最高に王子様な莉犬くん、宇宙で1番大好きです
"呆れてれてしまうくらいにね"()の所で照れくさそうに若干笑いまじりで歌ってたのがいいなと思いました♪ラスサビの力強い歌声も最高でした!
呆れてしまうくらいにね愛が増していくday by day面と向かうとどうしても素直になれないな、ごめんね
愛が増していくday by dayのところずっと聴いちゃう🥹❤️素敵な歌をありがとうございます
戯れるSlowly flowing day愛してるも通り越して似た者同士こうして年老いるまで笑っていたいね君がいなきゃlonely lonely day夢の中 Fall asleep in bed.起こすからmorning callでI'll protect you from nightmares, Baby
~ここのハモリ方とアレンジが好きすぎて😭😭泣ける
~大好き過ぎます…推してて良かった
からのハモリが本当に大好きです。ファンミに行けない留守番組にも"楽しい"を届けてくれてありがとう。
からのハモリでたくさんの莉犬くんの声に包まれるのが幸せすぎる
ここから好きすぎます
戯れるSlowly flowing day愛してるも通り越して似た者同士こうして年老いるまで笑っていたいね
あと、の所から裏メロ(?)歌ってたのがかっこよくて素敵でした😭✨お忙しい中届けて下さりありがとうございます!受け取れて幸せです♪沢山聴きたいと思います❤️✨
ここからある裏のオブリガード的なのが好きすぎる…😭
沢山の幸せを有難うございます お留守番の子もっていつもいつも準備してくださる莉犬くんが本当に大好きです こんな隅から隅まで愛がある方に出逢えて良かった
君がいなきゃlonely lonely day夢の中 Fall asleep in bed.起こすからmorning callでI'll protect you from nightmares, Baby
君がいなきゃlonely lonely day夢の中Fall asleep in bad起こすからmorning callでI'll protect you from nigntmares, Baby
最後を少し強調して歌うところすき
可愛くてとっても優しい歌声が心地よくて聴き入ってしまいました💭
"すきっちゅーの!"
知らんちゅーの からのchu !最高にかわいい ここリピート🐶❤心臓もたないかも😳
「ちゅ!」の歌い方がほんとに投げキッスするみたいに弾けてて最初から破壊力抜群で世界一かわいくてハート撃ち抜かれました😭💘
本当に可愛すぎます🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️ で無事死にました❤️🥹ただただ可愛いだけじゃなくてすっごく強くて超真っ直ぐなのがすごい伝わるし刺さるし、Cメロ辺りの歌い方ほんとに好きです!!!莉犬くんそもそもが自分を強く持っててほんとに強い人で、それがもう莉犬くんだからそれが声に歌に滲み出てるというか、伝わってくれたら嬉しいです🥹
荒々しく言い返してもいいところを自分の色を押し出してあざとく返すのが ちゅーたんと莉犬くんの言葉を重ねるようで大好きなAメロ( ; ; )
歌い方好き リピートしたい歌声盛りだくさんすぎて最高🐶🍀 ̖́-前にすすめない😳
ここがほんと可゛愛゛い゛ぃ゛い゛
心決めた人がいるのごめん
"心決めた人がいるのごめん"
可愛いがギュッと濃縮されたような入りからの『心決めた人がいるのごめん』で強く自分の生き方を謳うような声色の表情の変化に凄くちゅーたんの気持ちの尊重を感じました。可愛い曲調ですが辛い過去を乗り越え在る今の自分らしい全力で謳歌してる様な強く真っ直ぐな歌詞。莉犬くんがちゅーたんの気持ちを消さず歌に乗せて届けてくれたこの約3分間に凄く魅せられ、自分らしく在る事への勇気を沢山貰えました(;_;)✨素敵な歌ってみたを届けて下さり有難う🍀
1つも気にしてなさそうな弾むような「ごめん」の歌い方が好きです✨サビ終わりの「Chu!」も、オクターブ上の声が入っているのもかわいくてお気に入りです!これからも沢山聴きます💓
元気いっぱい明るくて可愛い莉犬くんの歌声にドキドキしちゃいました🥰
「すきになっちゃ〜…」「ダメっつーの?」はあざとさも混ぜて、「上等」で可愛いのも抜けてないけどはっきり強さも入れてきて、「お黙りやがれ」のあとに可愛い「chu!」のくる流れが好きすぎました💘2番とラスサビとの表現も変わってストーリー性も感じられました。"可愛くてごめん"でもありましたが、もっと表現が広がったり強くなったりして最高です🌟
ここの歌い方本家様を尊敬して沢山原曲聴いてちょっと怒ってる感が再現されてるとこがさすが私の推しで尊敬します。。。😿💗
ふわふわしてかわいい「すきになっちゃ」からの力強くかっこいい「だめっつーの」のギャップがある歌い方が大好きです😭💞
「だめっつーの?」で声がちょっと力強くなるのめっちゃ好き
"叶わぬ恋だって?上等"何を言われようとも、自身の想いを貫き通すちゅーたんと、莉犬くんの表現と歌声が本当にぴったりで、心惹かれました😭🍀
最後の「ちゅ」のハモリが最高すぎる😖ྀི💭
「上等」の言い方ずっとリピートしちゃうくらい好き
“お黙りやがれ 仕返しのChu!”の部分が好きすぎてたくさんリピってます🐶💖可愛い曲調なのにこんなに感情こめて歌えるの本当に歌が上手なんだなって尊敬ですさすが莉犬くんт т
の『お黙りやがれ』力強い歌声で苛立ちを感じられる表現でとってもすき😈♥️
万回再生突破おめでとうございます🐶🎵 の部分の力強い歌声は前後はとってもかわいい分、感情がすごく伝わってきてすごく好きです。莉犬くんの繊細な感情のこめ方のひとつひとつがとっても大好きです。これからもたくさん聴かせていただきます。
莉犬くん、歌みた投稿ありがとうございます❣️かわいく歌ってるのに お黙りやがれ〜の巻舌気味に歌ってて特に好きです❤️
(1)
毎回サビ終わりの「Chu!」( (1)
「仕返しのchu」ハモリ可愛くて綺麗で最高~~🐶❤️
"ちゅ"にハモリがあるの好きです.サビのところから一気に可愛らしい歌声になるのがだいすきです♪
ずっと抱えていた疑問をぽつりぽつりと零すような それでいて大勢に語りかけているようなここからのパートがすごく癖になる😭可愛くてごめんに続いて莉犬くんの活動にも繋がっていくような多彩な表現が大好き。
可愛さの中の表現力本当に素敵..大好きです😭😭❤️
莉犬くんの歌声や息づかい、可愛い中にもちょっぴり切なさがあって、その優しい歌声に惹き込まれました( ; ; )
ハモリ綺麗✨
サムネから歌声まで全部かわいい!の歌い方がちょっとわらっていて本当に全く傷ついてない感じ良かったです!
ちょい待って
の「ごめん」がとてもかわちい
サンキュー
周りの声なんて
サビ部分の「すきっちゅーの!…」のところ高い声がかわいくて1番好きです( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡天使みたいでした(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨沢山聞きます!!
「ガチ恋しちゃダメっつーの?」可愛さの中に力強い歌声があって大好きです🐶❤️
"ガチ恋しちゃダメっつーの?"
ダメっつーの少年のかっこよさ、、?的なのを感じる…ばか好きです…
世間体は知らんちゅーの!
「お金の無駄だとかねぇわ」の部分ちょっと煽り気味なのか笑ってるのめちゃすき
「お金の無駄とか〜…」アンチなんて眼中にすらないような強気な歌声で聴いていて気持ちよかったです笑かなりお気に入りの部分です👍🏻💖
お金の無駄だとか、ねぇわ
かわいいに中で力強さを表に出したこのパートからの流れがとても好き。芯の通った歌詞もどこか莉犬くんを思わせて 出会えたことへの感謝が募ります 届けてくれてありがとう🐶💖
世間では”お金の無駄だ”と言われがちな全オタクの推しへのお金の使い方を肯定してくれてるような「ねぇわ」の歌い方になんだかとても嬉しくなりました😌❤️
強い気持ちが込められてるのが伝わってくる歌い方本当に好きです❤
~「お金の無駄だとか?ねえわ」 の、言い返すような気持ちのこもった歌い方もかっこよくてお気に入りです♡
"お金の無駄だとか?ねぇわ"同じ曲調でも、聞く耳を持たないような、知らな〜いって感じで推しに一筋なところが表現されていて歌詞やちゅーたんのこと、曲全体を理解してくださっているなと感じました( ・ ・̥ )
『お金の無駄だとか?ねえわ』で煽るような歌い方凄く好き🥲❤️
強い意志を感じる歌声、すき
強気な煽りが大好きです✨莉犬くんと過ごす日々が幸せすぎて嫌なことに対してもそんなことに時間使ってる暇ないって強い心をもてます❤️🔥
煽るような歌声他にもあるけどまだ可愛さがある感じで、ここの煽りだけは本気って感じがして好きです🥹
「お黙りやがれ」が毎回イラストのように本当に見下してるような強い歌い方なのかっこいいなと思っていたら
2:30仕返しのchu!!の歌い方お気に入りです🐶❤️ (2)
ここからが本当に好き!聴く度に毎回グッとくる!でも、それだけじゃなくて、なんか頑張ろう!ってなります!!
毎回サビ終わりの「Chu!」( 2:30)が、オク上の歌声でもハモられているのがかわいくてお気に入りです♡莉犬くんの歌ってみたは毎回隅から隅まで細かくこだわられていて、何度聴いても飽きません✨ (2)
莉犬くんが歌ってる中でここの歌詞の部分が1番好き。半年前に仕事のミスの増加で精神的に病んで5年以上働いた仕事辞めようか悩んだ事があったけど「消えない過去も 地獄の日々も全て君に 出会う為の試練だった 生きていける」って、この歌みた動画を見て元気ずけられた。この時は本当に病んでて何も考えないで過ごしてたけど、久しぶりにこの歌みた動画を見て ラスサビ前のあの歌詞を聴いた時、仕事が終わって 莉犬くんの放送を、声を聴けるのがどれだけ楽しみだったのか、幸せだったのか思い出させてくれた瞬間だった。本当にありがとう。これからもずっと推し続けます。
「ちゅっ」のところ可愛すぎます!の力強い歌い方と急にくる「お黙りやがれ」の歌い方かっこよすぎて好きです❤
「逃げたい事があっても〜…」この人生、この道じゃなきゃ、あの時じゃなきゃ、出会えなかったかもしれない関係を大切にしてくれている莉犬くんがこの詞を歌ってくれて。覚悟はしていたものの、涙腺崩壊しました。私は今ですら逃げたいことが目の前にあるけど、それでも毎日戦おうと思えるのは、莉犬くんがいてくれるから。莉犬くんの笑顔、頑張る姿、想いと愛のこもった声が私の前に進む糧になってるの。地獄の日々なんてなかなか終わらなくて苦しいもの。でもその中にいる私でも莉犬くんを思い浮かべると、これ終わったら莉犬くんの声聴いて、莉犬くんのこと考えて、今日もいっぱい幸せにしてもらおう。それまで頑張ろう。そう思えちゃうんです。私の今や過去だけじゃない。莉犬くんの過去だって。今に繋げて、こうして多くの人に笑顔と幸せを届けてくれて、ありがとう。莉犬くんじゃなかったら、この形はきっと、いや絶対できなかった。君に出会う為の試練。そうかんがえると、辛かったことも全部、今ではかけがえのないものだと思えるほど、莉犬くんに出会う為になら綺麗なものに見えるんだ。
〜 逃げたいことがあっても
〜莉犬くんの優しい声大好きだよ莉犬くんのおかげで頑張れるよ大好き🐶❤
からのとこ聴いて頑張ります🫶全て莉犬くんに出会うための試練だったって辛い思い出も莉犬くんとの想い出で上書きしていきたいです🐶✨
からの歌い方がめちゃくちゃ好きだし、莉犬くんの「 chu 」も可愛すぎです
からガラリと変わるのがまた違って良かったです😆❤️
これまで強がって自分を奮い立たせるような、かわいいの中でも芯の強さが伝わる歌い方だったのに対しここで一気に脆い部分を見せてくれて本音を叫んでくれたような歌い方に胸がぎゅっとなり歌声ごと抱き締めたくなりました🥲
とても共感できて1番好きな部分を莉犬くんがどう歌ってくれるのか楽しみにしていました、流石の表現力で曲の世界に引き込まれるような感覚になって思わず涙してしまいましたт тいつだって莉犬くんのおかげで戦えて、莉犬くんのおかげで生きていけます❤️🩹幸せな日々をありがとう。莉犬くんが大好きです🐶❤️
どんなに辛くても莉犬くんと過ごせる時間があるから辛いことだけじゃないって強くいられます。頑張る力をくれて本当にありがとう!
の所本当に心を込めて歌ってくれていて涙出そうでした😭❤
オタクの想いが沢山詰まった曲なので推しのおかげで という共感できる歌詞で莉犬くんの表現力や歌い方とっても素敵でうるっと来ちゃいました;;
力強い歌声から伝わってくる莉犬くんの強さももちろん大好きだけど、優しくて寄り添ってくれるような歌声からも莉犬くんの強さだったり魅力沢山伝わってきて大好きです❤️
息の使い方で苦しさをここまで表現できるの凄いです!辛い事や苦しい事、逃げたい事があっても大好きな推し様のために負けたくない、そんな気持ちになりました。
莉犬くんへの想いと重なって、胸がぎゅってなりました( ・ ・̥ )優しく暖かく、寄り添ってくれているような歌声をありがとう。「すきっちゅーの!」「仕返しのchu!」可愛いが溢れた莉犬くんの歌声が最高でした💭💖届けてくれて、ありがとう🎀”沢山聴きます💐
逃げたいことがあっても莉犬くんが居てくれるから頑張れています.これからもたくさん聴かせてくださいだいすきです.
逃げたいことがあっても莉犬くんの事を考えたり、ツイートや声を聞くと頑張れます😌❤️いつも私の支えになってくれて放送にありがとうございます🐶❤️
~のところは特に気持ちが込められていて何回聴いても大好きです;;
凄く好きな歌詞なので莉犬くんの歌声で聞けて本当に嬉しいです🎀消えない過去も日々大変なこともあるけれど、それを何倍もの「楽しい」と「幸せ」で塗り替えてくれる莉犬くんが大好きです🐶💖
莉犬くんの力強く素敵な優しい声でのところを聞けて感動しました😭✨素敵な歌ってみたをありがとうございます😭
めっちゃ可愛いし、最高で本当に最高でとにかくかわいい ここら辺がガチで良い!近々踊ってみた出します!
~ 莉犬くんの優しい歌声大好き
本当にどんなときでも莉犬くんのおかげで進んでいくことができます。莉犬くんに出会うまでは生きることについて全然考えたこともなくて、何のために生きているのかもわかりませんでした…。でも莉犬くんを好きになってからは、どんなときでも“君だから”って言ってくれることがとっても幸せで、好きな人のために生きてるって幸せだなって思えました(*˘︶˘*).。.:*♡
「戦えるよ」
万再生突破おめでとうございます㊗️✨とってもとっても可愛い歌声から伝わってくる『かっこいい』意志に聴きに来るたび心奪われてます🥰「戦えるよ」
~消えない過去も 地獄の日々も全て君に出会う為の試練だった生きていける
"全て君に出会う為の試練だった生きていける"
全て君に の部分が全力を込めた歌い方でお気に入りです☺️終始の ちゅ が可愛いすぎて自分の好きを貫く真っ直ぐな想いが伝わってきて 歌に気持ちを乗せることがとっても上手だなと思いました
"いける"の心に落とし込むような歌声が本当に好きです😭
の一息置いてからの「いける」に全ての覚悟と決心がこもっててとても好きです
万再生おめでとうございます! 「ちゅ」が何度聴いても可愛すぎます♡「 生きていける」の芯のある声かっこいいです!可愛さだけじゃなく周りに流されず自分らしく生きるための強い心を歌声から感じれてとっても素敵です!
飾られてない声色での 生きていける に等身大の自分が心から救われていることがよく伝わってきて胸がぎゅっとなりました とても好き
「いける」の息遣い 力強さが特に好きでリピりまくってます!これからもいっぱい聴きにきますね🎧💭
「いける」の息遣いめちゃくちゃ好き
一呼吸置いてからの『いける』の歌いかたすごい好き;;覚悟を決めて前を向いた!て感じがすごく伝わってくる力強さ大好きです😭💖
サビ
ここの歌い方好き リピート🐶❤
ダメっつーの?
叶わぬ恋だって?上等
お黙りやがれ
このラスサビでは自分の好きは好きのままでいいんだと思えたのか余裕のある笑みを混ぜながらの歌い方になったのが大好き過ぎました(⸝⸝- -⸝⸝)❤︎
ラスサビの「お黙りやがれ」では、1番2番とは違ってその言葉ですらもかわいく、楽しく前を向いて生きていくのを感じられる歌い方をしているのが最高に素敵です✨かわいい曲でも歌詞に細かく想いを込める莉犬くんの表現力に毎回心を奪われます💓
)が、オク上の歌声でもハモられているのがかわいくてお気に入りです♡莉犬くんの歌ってみたは毎回隅から隅まで細かくこだわられていて、何度聴いても飽きません✨
chu!