動画数:474件
(1)
0:44 このあたりの息遣い好き (2)
このあたりの息遣い好き
からが好きすぎる
柔らかくて可愛い「てー」の歌声好き
からはじまる「Hey!!」がいっつもだけどめっちゃ可愛い(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡
ここの「SOS」の歌い方めっちゃ可愛くて好き
のところめっちゃ好きです!
の辺りが特にカッコよくて好きです!!
この曲も最高にかっこいいよくて、自分の好きなところがのところのみんなの悪い顔がめっちゃ好きすぎて助かります!
ここかわいい
特に、からのところがお気に入りです!
あとのうららさんとわかばやしさんのところも大好きです!そのあとのラップもかっこよくチュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!めっちゃ好きです❤
〜 ここからのラップパートのえぐいカッコよさ!!そしてうららーんから始まるソロパートがほんとに最高なんじゃ!!!
ここの「ガール」の言い方好き!!
「騒ぐ」が好きすぎて中毒
「回るの↑」って上がるの好き!!
Are you laughing?
に「フフッ」という声っぽいのが入ってる
ここの叫ぶような歌い方好き!
the voice crack at is so wonderful and emotional
からスコ
I've never heard the part before, is entirely original of this cover?
ここ歌えるの凄い!!
タイツォンラップ入れてくるあたりしっかり懐古厨で好感しかない
ラップがマジかっこよすぎる!の息を止めるのが好きすぎます‼︎
ラスサビの「疲れたろう」の所で少し優しく?力抜いてる?様な歌い方が好きです!歌詞の意味を理解して気持ちを込めて届けてくれる感じがいつも最高だなって思ってます。